過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
クレー射撃
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
王者パズドラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪の集大成
◆NfsoBDl06M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 パオォォン…
 
キリンさん
るって
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブラリーアウト
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルデ
verde
[狂 人]
(生存中)
 
 
デリシャス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
終焉
忘却 ◆RRRRRcyl16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風一家
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148110番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ベルデさんは破たんして吊られにいったのでなければ、
4人日で自分の黒が2人生きていることはありえない(その時点でゲームが終わっている)ので、色を変えたほうがよかったですね!」
ゲームマスター「明日はどしどしご来場ください」
ゲームマスター「宣伝忘れてました

――――――宣伝――――――
8月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
ゲームマスター「台風一家さんはそろそろ村立てしてくださいね」
ベルデさん「勉強しなおしてきます。皆さまありがとうございました。」
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了いたします。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
デリシャスさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「挨拶挟んで出遅れてようが偽要素でもなんでもないけどな」
悪の集大成さん「GMさん村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
最終日村さんGJGJ〜。」
ベルデさん「1日目で狂ばれしたなと思いました。。。すいません。」
クレー射撃さん「ではではGMさん同村の皆様ありがとうございました
お疲れ様です」
悪の集大成さん「クレー射撃さんは、その…ベルデさんの初日の出方もあってベルデさん殴りが狼目にロックオンしてしまって、そのまま…。
囲いないのはクレー射撃さんのほうだったし、終焉さんの護衛ぶらし発言に気付いたら真決め打ちできたろうなあ、すみません…。」
クレー射撃さん「自分視点50%で人外吊れますからねえ……
村の視点で見ると吊れないよってこと失念してました 失礼>デリシャスさん」
ライブラリーアウトさん「ベルデ噛めばよかったな
決め打ったんだからベルデの●吊りでそのまま流せると思ったんだがぶれやがった」
デリシャスさん「あとキンタウルスさん●でベルデさん偽確信しました」
デリシャスさん「対抗を吊らせたい狂人なのかと でも出方としてはやっぱりベルデさんの方が狂目だった」
ゲームマスター「4日目に終焉つられたのが目算外れたでしょうかね」
デリシャスさん「初日も3日目も占い吊りに積極的な占いなんているのかと思ってしまいました」
クレー射撃さん「良いのですよ>霊能
これからは私がオーラ出してたら釣らないでくださいね^p^」
王者パズドラさん「GMむらたてありがとう 同村乙」
ベルデさん「ああ、キンタウルスさんに最後投票しておけば。。」
王者パズドラさん「正直負けると思ってた(小並感」
デリシャスさん「クレー射撃さんは真なのに吊って申し訳ない 占い吊りに入るにしてもベルデさんの方が先だった」
台風一家さん「引き分けるかと思ったけど勝ったか お疲れさま」
ベルデさん「お疲れ様でした。」
クレー射撃さん「村の皆さんありがとうございますまさか勝てるとは思いませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
悪の集大成さん「おおお!村さんありがとうおつかれさま!」
終焉さん「お疲れ様でした」
キリンさんさん「よかったーおつでしたー」
デリシャスさん「私が霊能になると村に助けられてばかりですね」
ライブラリーアウトさん「割れちったか すまん」
王者パズドラさん「村つよい・・・」
キンタウルスさん「おつおー」
クレー射撃さん「お疲れ様です」
デリシャスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/20 00:41:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
キンタウルスさん1 票投票先 → ライブラリーアウトさん
キリンさんさん1 票投票先 → ライブラリーアウトさん
ライブラリーアウトさん2 票投票先 → キンタウルスさん
ベルデさん0 票投票先 → キリンさんさん
悪の集大成さん「迷ってるのはキリンさんかな。」
終焉さん「どうなるんかなぁ」
悪の集大成さん「ラブリーアウトさんはさすがですね、最後にさらりと投票先誘導。
初日グレランにも時点投票数のキリンさん誘導してましたし。」
台風一家さん「間際に狂に対し鮮やかな投票指示する狼」
ライブラリーアウトさん「キンタかなこれ」
クレー射撃さん「狂人が狂人してますねえ…… 良いプレイングですよ狂人さん」
キンタウルスさん「グレーで比べるとライブラリーアウトの方が狼かなって感じがするんだよな」
悪の集大成さん「霊界来てまで頭ぽやぽやしてるわ…、クレー射撃さんごめんね…。」
キリンさんさん「一応聞くんだけど、ベルデさん狂濃厚として自分はどう見えてるのふたりには?」
ベルデさん「ここは自分を吊るとか?」
ライブラリーアウトさん「投票的にはベルデ狼もあるが、出方の雑さといい狂人のほうが濃いか」
ゲームマスター「ベルデさんは黒2発撃ってるからご主人を間違えることはなさそうか」
悪の集大成さん「そうか!霊能が狂人だったんですね!(錯乱)」
キリンさんさん「ベルデさn狂濃厚だから(狼は考えにくい)逆にキンタさんもあるけどね」
クレー射撃さん「クレーさんは発言も真っ白の占いちゃんです>< >集大成さん」
キンタウルスさん「問題はベルデ狼があるのかってことなんだよな
出方とかは狂っぽいけど」
デリシャスさん「クレー射撃さんの霊結果までは落としてましたからね」
悪の集大成さん「ごめん↓の発言なしなしなし!霊能結果見えてるんだった…。」
ライブラリーアウトさん「ベルデ視点はキンタとキリンの2w残っててゲーム続いてるんだ へー」
ゲームマスター「クレー射撃さん○の結果が落ちてますよ」
キリンさんさん「個人的にはライブラリーさん>キンタさんで考えてますよってだけ」
ライブラリーアウトさん「ということはクレー真で見ていいんだろうな
○が死んでて情報がねえけど」
キンタウルスさん「そもそも昨日狼吊れてなかったら早噛みで終わってると思うよ>ライブラリーアウト」
悪の集大成さん「◆ライブラリーアウトさん 「続いてるってことは昨日狼吊れたってことだよね」
昨日?クレー射撃さん狼の可能性もある…よね?」
台風一家さん「事故れば村が勝つことも一応ある」
デリシャスさん「◆ライブラリーアウト 「ベルデの狼を切った場合は、キリン吊って最終日終焉vsキンタが丸いか」
1Wも吊れていなくて今日狼吊れなかったら負けが見えている村の発言に見えない。」
ゲームマスター「華麗に破たんする狂人」
ライブラリーアウトさん続いてるってことは昨日狼吊れたってことだよね
キリンさんさん「だわな」
キンタウルスさん「さて、この形は厄介だね」
ベルデさん「理由:デリシャスさんかどちらか迷っての勘」
クレー射撃さん「引き分けですかね LWの誑かし具合によりますが」
終焉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「意外な噛み」
ベルデさん「占いCO:キリンさん●」
キンタウルスさん「おはよう」
キリンさんさん「憂鬱だわコレ」
ゲームマスター「デリシャスさん、お疲れ様でした。」
クレー射撃さん「あらら、お疲れ様です」
デリシャスさん「お疲れ様でした」
ライブラリーアウトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/20 00:35:00)
デリシャスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デリシャスさんを狙います。 >>> ライブラリーアウト <<<
悪の集大成さん「ラブリーアウトさんの発言で狩人COなら自分は信じそう。」
キリンさんさんの独り言「狩人CO用意してそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キリンさんさんの独り言「GJでないと絶望やなぁ」
ベルデさんの独り言「今日、自分が吊られるのが理想なんだけど、どうしたものかな。」
悪の集大成さん「◆キリンさんさんの独り言 「吊られるよりも噛まれたいまじで♪」
そのアイコンでそれ言うの?」
キリンさんさんの独り言「吊られるよりも噛まれたいまじで♪」
クレー射撃さん「キリンさんが霊疑ってるのがなかなかどうして厳しいような気がしますね」
終焉さん「なんか噛みミスってみたいです」
ベルデさんの独り言「終焉さん、狼っぽかったな。正直、誰が狼かわからないから、黒だしづらい。」
終焉さん「お疲れ様でした」
キリンさんさんの独り言「さー困った。霊決め打ちでいくしかないのか」
ゲームマスター「終焉さん、お疲れ様でした。」
悪の集大成さん「首の皮一枚。」
ライブラリーアウトさんの遠吠え「おつっしたー」
4日目の夜となりました。(16/08/20 00:31:10)
終焉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キンタウルスさん2 票投票先 → 終焉さん
デリシャスさん0 票投票先 → 終焉さん
キリンさんさん0 票投票先 → 終焉さん
ライブラリーアウトさん0 票投票先 → 終焉さん
終焉さん4 票投票先 → キンタウルスさん
ベルデさん0 票投票先 → キンタウルスさん
ゲームマスター「ベルデを噛むとキンタに誘導がしやすくなるか」
クレー射撃さん「うーん霊能さんここは指定するべき場所じゃなかったでしょうか」
悪の集大成さん「というか、キンタウルスさん村か。やっぱり何故かいつも引っかけちゃうな…。」
終焉さん「有りえても確率の問題です>キンタウルスさん」
ライブラリーアウトさん「ベルデの狼を切った場合は、キリン吊って最終日終焉vsキンタが丸いか」
ゲームマスター「ベルデを噛んじゃってキンタとキリンに殴り合わせるのが一番楽かな」
ベルデさん「まあ、そうなんですけど、ちょっとでも怪しい人を占っておきたかんです。」
ゲームマスター「キリン噛んでキンタと殴り合いかなあ
ベルデが霊に投票できるかが微妙ですね」
終焉さん「霊希望理由としてはグレー噛みの狼像からして占いを軽くみてる狼予想なので一番抜かれたくないのは霊でしたので」
キンタウルスさん「君視点ベルデ狼はありえるよね>終焉」
悪の集大成さん「◆終焉さん 「占いは真残りなので●吊りで良いんじゃないでしょうか」
ここだけ見ると柱発言してるように思えてしまいました。」
キリンさんさん「あなた視点で霊は何に見えてるのって、話。>終焉さん」
ライブラリーアウトさん「ぶっちゃけ、狼はキリン&終焉かと思ってたからその結果は意外」
デリシャスさん「あとベルデさんはキンタウルスさんは対抗の囲いじゃないからな」
キンタウルスさん「まー両偽もあるかもしれないところだけど・・・
ここで俺に黒を打つの自体どっちもありえるな」
デリシャスさん「終焉を吊ります」
キリンさんさん「終焉さん、発言おかしくない」
悪の集大成さん「噛まれ位置じゃないと楽観していましたが、噛まれるのかあ。
終焉さん一番村目で見てたのになあ、駄目だなあ。」
ライブラリーアウトさん「噛まれた人の初日の投票、両方台風でヒントがないな」
ベルデさん「自分目線だと、キンタウルスさんが狼なので吊ってほしいです。」
終焉さん「個人的には霊護衛希望でした>デリシャスさん」
キリンさんさん「霊狼は薄いと思いたい」
クレー射撃さん「良くて明日引き分けですかねえ……」
終焉さん「占いは真残りなので●吊りで良いんじゃないでしょうか」
デリシャスさん
◆終焉
「もう一つのポイントとしてはグレーで狩人狙い噛みとみるので狩人が生きていれば護衛は臨機応変に考えてください」 どこ護衛して欲しいと思った?
キンタウルスさん「霊結果白だったら終焉吊って見たいところだね」
ライブラリーアウトさん「少し噛みが悠長だなこれ 両偽もありうるか?あんまり考えたくはないが」
キンタウルスさん「結構厄介な状況になったな」
デリシャスさん「今日狂を吊ったら負け」
キリンさんさん「意味ありげな投票でしたが意味はないですおはよう」
ゲームマスター「悪の集大成さん、お疲れさまでした。」
終焉さん「おはようございます」
ベルデさん「理由:クレー射撃さんの頼れる村発言が囲いっぽかったので。」
デリシャスさん霊能CO クレー射撃○
悪の集大成さん「んんん、おつかれさまでした。」
キンタウルスさん「おはよう」
デリシャスさん「おはようございます」
クレー射撃さん「あら、狩人さんお疲れ様です」
ベルデさん「占いCOキンタウルスさん●」
台風一家さん「吊り増えたら狂よりかは終焉吊るほうが効率的というか有意義というか
両偽追い続ける気なら知らんが」
ライブラリーアウトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/20 00:24:51)
悪の集大成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪の集大成さんを狙います。 >>> ライブラリーアウト <<<
デリシャスさんの独り言「クレー射撃の真を追って終焉を吊ってもいい気がしてきた」
ゲームマスター「GJが出た場合両偽を見ている霊能との戦いになってくるかな」
クレー射撃さん「GJ出れば流石に対抗の狂吊るでしょう……」
悪の集大成さんの独り言「寒さでわりと思考停止してる。」
ゲームマスター「GJ出ても厳しいか」
ゲームマスター「狩人次第か」
クレー射撃さん「絶対的な自信持って占いやってたので、釣られたのは割りとショックですねえ……」
ベルデさんの独り言「でも頑張る。」
キリンさんさんの独り言「単純に表見間違えただけです、死にたい」
終焉さんの遠吠え「了解致しました」
ベルデさんの独り言「狼さんたちに凄く援護射撃されている気がする。申訳なくてもう楽になりたい。」
キリンさんさんの独り言「狩人っぽくね?自分」
ライブラリーアウトさんの遠吠え「相方頑張ったね じゃあベルデ噛みます」
デリシャスさんを護衛します。 >>> 悪の集大成 <<<
終焉さんの遠吠え「良かったです」
ゲームマスター「多分狂人が噛まれる」
クレー射撃さん「供養」
クレー射撃さん「占いCO:ライブラリーアウト

占い理由:
昨日8発言からの狂4発言
●出たし考察の仕様はあると思いますが、気取られたくない狼でしょうか」
ゲームマスター「クレー射撃さん、お疲れ様でした。」
クレー射撃さん「まじかおつかれ」
3日目の夜となりました。(16/08/20 00:20:20)
クレー射撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キンタウルスさん0 票投票先 → クレー射撃さん
デリシャスさん0 票投票先 → クレー射撃さん
キリンさんさん0 票投票先 → 終焉さん
ライブラリーアウトさん0 票投票先 → クレー射撃さん
クレー射撃さん6 票投票先 → 終焉さん
悪の集大成さん0 票投票先 → クレー射撃さん
終焉さん2 票投票先 → クレー射撃さん
ベルデさん0 票投票先 → クレー射撃さん
台風一家さん「んー、占い吊られるのか」
クレー射撃さん「◆クレー射撃さん 「私真を追ってくださるなら終焉吊り、私偽と思うなら私吊りでよろしいでしょう」
この発言をしてますのよ あなたのツッコミ以前に>?jキン」
悪の集大成さん「ただクレー射撃さんの囲いが無くなったので、クレー射撃さんは真狼。
ベルデさんのほうが狂くさいか…。」
キリンさんさん「あと3回だから慎重に」
デリシャスさん「クレー射撃さんは今日吊られたら占えなくなってしまうけど大丈夫かな?」
ライブラリーアウトさん「ベルデを今日吊るのは両偽を決め打ったような感じになるから無いな
ベルデ吊りなら素直に終焉吊りでいい」
クレー射撃さん「キンタウロスさんはそのツッコミで村目になったので占わないでおいてあげます
頼れる村としてがんばってくださいませ」
キンタウルスさん「◆クレー射撃さん 「はい、では占い切りのお時間ですが」
んー、でもこれだとクレーVSベルデのランに聞こえるんだけどな>クレー射撃」
終焉さん「噛みと●出しに一貫性が無いので真狂で間違いないと思います」
悪の集大成さん「終焉さん●はちょっとと言うか大分意外過ぎてます、一番村目で見ていたので。
クレー射撃さんの占い文章読んだけれど、これといった狼の確信を持って占ったわけではないようですね。」
デリシャスさんクレー射撃吊ります
ゲームマスター「両偽追いたそうな霊に働きかければ4票は確保できそうだが」
クレー射撃さん「そう申し上げておりますよ>キンタウルスさん」
終焉さん「もう一つのポイントとしてはグレーで狩人狙い噛みとみるので狩人が生きていれば護衛は臨機応変に考えてください」
キリンさんさん「しゃべりくタイプばかりなので連日吠え少な目なのが逆に引っかかる」
キンタウルスさん「ねー、君黒引いてるんだよね?
それだったら黒吊った方がよくない?>クレー射撃」
クレー射撃さん「私真を追ってくださるなら終焉吊り、私偽と思うなら私吊りでよろしいでしょう」
キンタウルスさん「しかし吊れてないのは残念だな」
クレー射撃さん「はい、では占い切りのお時間ですが」
キリンさんさん「んー、ちょっと発言数にとらわれすぎかもしれない、昨日投票悩んだんだけど」
ライブラリーアウトさん「じゃあクレーvs終焉の形でいいか
ベルデが遅すぎるから、終焉でいいだろうな」
終焉さん「ポイントとしては昨日対抗叩きが狩人護衛ブラして居たのがポイントですね」
悪の集大成さん「ベルデさん下げを異様にしてきた王者のパズドラさんが囲いくさいと思っていた自分がいましたが、それは気のせいだったようです。」
キンタウルスさん「ベルデが白出すんであれば終焉にCO聞いてみればいいと思うよ」
デリシャスさん「両偽追いたくなってるんですけど」
終焉さん「CCOはございません。特攻されてしまいました」
ベルデさん「理由:コメント数が多めだったので、狼なら脅威と考えた。」
ベルデさん「占いCOライブラリーアウトさん○」
クレー射撃さん「なんと、発言減ったので台風さん●かと思ったのですが違いましたか」
キリンさんさん「機能吊れたと思ったのに◯かいな」
ライブラリーアウトさん「ベルデ起きないのね」
キンタウルスさん「ベルデの結果次第ってところだろうな」
王者パズドラさん「キリンはなんかほとばしる村臭がするので放置
てかグレーにも○もらいにも狼くさいのがいない
グレーで吊りたいのは終焉かな、発言薄いし特に何もないならここ吊るといい感じ
王者のグレー考察」
悪の集大成さん「グレーに気になる人がいないという罠に陥ってしまいました。
気になるところならキンタウルスさんかな、でも別段黒いってわけでもない。」
クレー射撃さん「はい、霊能結果が●なら終焉さん吊っておわりです」
悪の集大成さん「おはようわん!」
デリシャスさん「霊能CO 台風一家○」
ゲームマスター「王者パズドラさん、お疲れ様でした。」
キリンさんさん「おはようですよ」
台風一家さん「村乙」
終焉さん「おはようございます」
クレー射撃さん占い理由:
◆終焉「明日でも占い殺しはアホ臭い。最低3日は生かすよ」
半PPを恐れない勇敢な村人か、最悪半PPになっても良い狼か
どちらにせよ占っておけばぶっこみ要因になるか、村を荒らす悪逆となるので占っておきましょう
都合よく0票貰いですしね
王者パズドラさん「おつどら」
デリシャスさん「おはようございます」
キンタウルスさん「おはよう」
ライブラリーアウトさん「おはよう」
クレー射撃さん「占いCO:終焉●」
3日目の朝となりました。(16/08/20 00:13:27)
王者パズドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王者パズドラさんを狙います。 >>> 終焉 <<<
クレー射撃さんの独り言「占いCO:終焉●」
デリシャスさんの独り言「悪の集大成狼はないだろう あったら大分やばい」
クレー射撃さんの独り言「台風-終焉ですかね」
台風一家さん「グレーにキリン以外むかつく奴しかいなかったから囲いなさそうってことまでは分かったけどそこで狼投票できなかったのは雑魚だったなあ」
キリンさんさんの独り言「真狂どっちも微妙。とにかく霊には残ってほしい」
クレー射撃さんの独り言「ベルデは狂で良いでしょう」
デリシャスさんを護衛します。 >>> 悪の集大成 <<<
ベルデさんの独り言「狼さん本当すいません。」
ゲームマスター「ただ集大成を狼で推すのは厳しそうか」
終焉さんの遠吠え「了解致しました。占い回避に全力を注ぎます」
ベルデさんの独り言「あかん。初っ端ミスって、どうようして対抗占いに投票とかわけわからん。」
クレー射撃さんの独り言「上手い事行きましたね」
デリシャスさんの独り言「◆キンタウルスさん 「しかも挨拶してる位置が特攻考慮とは思えないんだけど」
ここまで思考が及んでいるのは村目。
ライブラリーさんは薄いというところだけに目を向けているのは、吊りどころ探している狼に見えなくもないがな。
◆王者パズドラ「ベルデは人外なら狂人だろうな」
この発想もまあ分かる。」
ライブラリーアウトさんの遠吠え「パズドラあたりかんどくか あれ狩人だろ」
クレー射撃さんの独り言「占いCO:終焉●

占い理由:◆終焉
「明日でも占い殺しはアホ臭い。最低3日は生かすよ」
半PPを恐れない勇敢な村人か、最悪半PPになっても良い狼か
どちらにせよ占っておけばぶっこみ要因になるか村を荒らす悪逆となるので占っておきましょう」
終焉さんの遠吠え「噛み自信無いですがクレー射撃噛みの希望だけ出しておきます」
キリンさんさんの独り言「たぶん最後投票だった、悩んでごめんなさい」
終焉さんを占います。 >>> クレー射撃 <<<
ゲームマスター「ベルデ噛みかなぁ 〇噛みだとクレー真だった時に厳しそう」
台風一家さん「ま、クレー射撃が真ならなんとかなるだろ」
ゲームマスター「台風一家さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/08/20 00:08:57)
台風一家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キンタウルスさん1 票投票先 → 台風一家さん
王者パズドラさん0 票投票先 → 台風一家さん
デリシャスさん0 票投票先 → 台風一家さん
キリンさんさん3 票投票先 → ライブラリーアウトさん
台風一家さん4 票投票先 → キンタウルスさん
ライブラリーアウトさん1 票投票先 → キリンさんさん
クレー射撃さん1 票投票先 → キリンさんさん
悪の集大成さん0 票投票先 → 台風一家さん
終焉さん0 票投票先 → キリンさんさん
ベルデさん0 票投票先 → クレー射撃さん
悪の集大成さん「クレー射撃さんの対抗殴り愛がはげしい!」
キリンさんさん「発言少な目自分」
キンタウルスさん「ちなみに占いは真狂かなって思うよ」
ライブラリーアウトさん「キリンのほうがややましか」
終焉さん「明日でも占い殺しはアホ臭い。最低3日は生かすよ」
王者パズドラさん「課金するぞ課金するぞ徹底的に課金するぞ」
キンタウルスさん「ひとまずグレランだろうけど
吊り数少ないから狼吊りたいね」
クレー射撃さん「なんかベルデさん余裕ぶっこいてる真に見せかけようとしてる狼っぽい気がしますね
これは手練の狼じゃないですか」
デリシャスさん「ライブラリーさんの占いからグレーまで眺める余裕は村目かな」
終焉さん「占いがいなくとも狼を殺せるようにならねばダメですよ」
悪の集大成さん「コピ先迷いか、じゃあ不慣れ目真線は消し消しかな。」
ライブラリーアウトさん「まあ初手に関しては占い吊りは厳禁
やるのは明日」
王者パズドラさん「ベルデは人外なら狂人だろうな」
デリシャスさん「ちなみに11村の占い決め打ちデーは今日狼が吊れなかったら3日目なので頑張りましょう」
ベルデさん「まあミスは疑われてもしょうがないので、判断に従うよ。」
終焉さん「遅れ事情は人それぞれなのでフラットにみてあげるのが優しさというものです」
悪の集大成さん「騙り狼だとしたら騙り方について相方からレクチャーをされているでしょうし。
ベルデさんは不慣れ目真、もしくはうっかり挨拶を挟んでしまった狂。
どちらかというと不慣れ目真寄りでしょうか、どちらにしろ夜はぼっちそう。」
ライブラリーアウトさん「グレはキリンと終焉が薄いか」
王者パズドラさん「占いランはしないけど」
台風一家さん「挨拶した挙句出遅れてくる真も世の中には普通に存在するからなぁ」
クレー射撃さん「あっグレランですね失礼しました
明日の情報しっかり残したいので皆さん発言しっかりして下さいね」
王者パズドラさん「挨拶遅くてCOも遅いとかこれもうわかんねえな」
キリンさんさん「ベルデさんはちょっと信頼しにくいね、真なら頑張ってくれい」
キンタウルスさん「一応言っておくけど挨拶挟むだけだったら別におかしいことではないよ>ライブラリーアウト」
デリシャスさん「しかも挨拶もしているんですね ベルデさん」
ベルデさん「いやメモ帳のコピー元を間違った。正直すまん。」
デリシャスさんベルデさんは遅れた理由があったらどうぞ 言っておいた方がいいと思います
ライブラリーアウトさん「挨拶がもうちょっと早い位置で入ってるなら、特攻対策で一応、と読めるが
これただの出遅れにしか見えないんだよな」
台風一家さん「初日から占いランはちょっとキツいと思う」
終焉さん「占いランはアホらしすぎるのでNG」
キンタウルスさん「しかも挨拶してる位置が特攻考慮とは思えないんだけど」
王者パズドラさん「ベルデ貴様はBANだ」
台風一家さん「真狂と真狼どっちもありそうかな。いずれにしろグレラン」
クレー射撃さん「2-1になってたので占いランしましょうよろしいですか霊能さん」
悪の集大成さん「ベルデさんは挨拶挟みからのCOだね。」
キリンさんさん「1−1は嫌じゃ…不穏じゃ…」
終焉さん「左側はおいしそうな名前ですね。」
デリシャスさん「クレー射撃の10秒で出るという宣言通りきちんと出ていてやる気充分って感じだな」
キンタウルスさん「ベルデはちょっと遅いんじゃないかな?」
ライブラリーアウトさん「ベルデなんで挨拶はさんでんだよ」
ライブラリーアウトさん「ん?」
王者パズドラさん「じゃあグレランして 王者の余裕」
台風一家さん「挨拶からの占いCO確認した」
クレー射撃さん「1-1ですねグレランしましょうよろしいですか霊能さん」
ベルデさん「理由:名前のインパクト。あとはアイコンが赤!」
キリンさんさん(隣の奴おいしそう…)
キンタウルスさん「1−1で打ち止めみたいだね」
ライブラリーアウトさん「1-1か」
悪の集大成さん「左隣もわんこだよ?>キンタウルスさん」
ベルデさん「占いCO悪の集大成さん○」
台風一家さん「占いが1人しかいないなんて情けない」
王者パズドラさん「王者の○もらい」
クレー射撃さん占い理由:右占い 10秒で出る
デリシャスさん霊能CO
ベルデさん「おはよう。」
クレー射撃さん占いCO:王者パズドラ○
終焉さん「おはようございます」
キリンさんさん「おはようございまチュー!」
王者パズドラさん「おはよう」
デリシャスさん「おはようございます」
台風一家さん「おはよう」
ライブラリーアウトさん「おはよう」
悪の集大成さん「おはようわん!」
キンタウルスさん「おはよう
今にも右の奴に喰われそうで怖いな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/20 00:02:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 終焉 <<<
クレー射撃さんの独り言「占いCO:王者パズドラ○」
キリンさんさんの独り言「5か」
クレー射撃さんの独り言「ふええyudaiさんのGMとか緊張するよぉ……」
終焉さんの遠吠え「把握しました」
ベルデさんの独り言「やっぱり初回COしかないかな。正直この役職苦手なんだけど。」
ライブラリーアウトさんの遠吠え「じゃあ俺も潜伏にしよう
3割くらいの確率で霊能騙るかもしれない 130噛み」
デリシャスさんの独り言「霊能は苦手なの・・・」
悪の集大成さんの独り言「◆ゲームマスター 「占いはGMが持って行った」
でも絶許。」
終焉さんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏します」
ベルデさんの独り言「これはこれは。よりによってこの役職とは。」
クレー射撃さんの独り言「占いCO:王者パズドラ○

占い理由:右占い」
悪の集大成さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますっ!」
王者パズドラさんを占います。 >>> クレー射撃 <<<
台風一家さんの独り言「◆ゲームマスター「占いはGMが持って行った」
GM吊り」
悪の集大成さんの独り言「アーッ!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ライブラリーアウトさんの遠吠え「よろしく」
デリシャスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
終焉さんの遠吠え「よろしく」
悪の集大成さんの独り言「アーッ!」
キリンさんさんの独り言「むらむらしてきた」
王者パズドラさんの独り言「すむらにあん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/19 23:57:45)
ゲームマスター「それでは開始します 村騙は全面禁止です」
ゲームマスター「占いはGMが持って行った」
クレー射撃さん「夢は1000万プレイヤーになることです」
キリンさんさん「よろしくお願いしまう」
終焉さん「夢は占い師になることです。」
デリシャスさん「よろしくお願いします」
ベルデさん「宜しくお願いします!」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
悪の集大成さん「よろしくおねがいします。」
台風一家さん「よろしく」
ライブラリーアウトさん「よろしくー」
王者パズドラさん「よろしく」
ゲームマスター「復帰したのでこれ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ」
kariさんがライブラリーアウトに名前を変更しました。
終焉さん「集大成だからこそ分裂出来るという考えも有りますね」
悪の集大成さん「すでに終焉さんに言われてた…。」
ベルデさん「好きな色に変えてみる。>緑」
悪の集大成さん「それじゃ折角の集大成が集大成にならないじゃないですか!>デリシャスさん」
クレー射撃さん「分身して別のIP取れるところに行って……2時間はかかりますかね?」
終焉さん「集大成ではなくなりますよ。」
デリシャスさん「そうですね それでは悪の集大成さんは6人に分裂してください」
キリンさんさん「なんと切実な」
悪の集大成さん「もう16人ではじめよう。」
ゲームマスター「ズサはよ〜」
kariさんが王者パズドラに名前を変更しました。
kariさんがベルデに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは
赤1なので枠拡大 ズサ優先」
かりさんが悪の集大成に名前を変更しました。
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
kariさんが台風一家に名前を変更しました。
ベルデさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:42:12)
kariさんがクレー射撃に名前を変更しました。
kariさんが終焉に名前を変更しました。
kariさんがデリシャスに名前を変更しました。
kariさんがキリンさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
終焉さん「よろしく」
田中さんがkariに名前を変更しました。
田中さん」が村へやってきました。(16/08/19 23:39:26)
ゲームマスター「皆黒いからすぐ始まるぜ〜」
ゲームマスター「橙かりさん、こんばんは」
悪の集大成さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:29:49)
ゲームマスター「上村が長くズサ待ちしてると全部そっちに行っちゃうからなあ」
ゲームマスター次回更新 2340 です
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
クレー射撃さん「随分と集まり悪いですな」
クレー射撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:22:18)
ゲームマスター次回更新 2325 です
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ライブラリーアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:05:54)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ゲームマスター【初心者歓迎】 11人狐無し
11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
キリンさんさん「こんばんわん」
台風一家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:04:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:04:06)
デリシャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:03:57)
王者パズドラさん「こんばんは」
キンタウルスさん「テン前こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:03:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:03:24)
戻る