過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
危険なビーナス
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
油ローション
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(生存中)
 
 
ナツユメナギサ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
クマー
◆jftZH.gM4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マックボーク
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甘神
◆zQZUpW7bvA
[占い師]
(死 亡)
 
 
消臭力
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
凝り固まる
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷりん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボマー捕まえた
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーンズ
◆eXQTB0rptQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルフィン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リサ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビロード
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステファノス
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 148109番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドルフィンさん「まあどれを選ぶかは推理に関係してきますよね!
お疲れ様でした、ありがとう。」
ボマー捕まえたさん「まあ参考になった 乙」
ボマー捕まえたさん「5>でってことはビーナス吊ったあとの想定だよな?
だったらビーナスまでで2w処理、かつマックで何かを吊ってるとしてやっぱ指定を選びそうだな、俺だと
ていうか共有時に柱して最終日にいく発想もてない多分」
ドルフィンさん「今回ある程度マックボークもってそうだったんでそれを踏まえて共有柱かなーってかんじ。」
ドルフィンさん「グレーが柱する利点と共有が柱する利点両方あるけど

【共有が柱する場合】
・マックボーク狐で共有が柱すれば翌日の噛みで潜伏狂候補を噛みで殺せる(グレーが柱だと柱=村人で考えるなら次起こるの共有噛みなんで潜伏狂噛みを狙えない)
・噛みから情報が得られる。
・引き分けもねらえる
【グレーが柱した場合】
・引き分けがねらえる。
・狐生存の場合最終日共有が残るので狼狂狐共に強い
【グレー指定した場合】
・今回みたいなケースにくそ強い
・狼さえ指定しなければ損しないのでなんたらかんたら」
ドルフィンさん「ビーナス狂 マックボーク狐の2W生存だったら最悪だけどだとしてもほぼほぼビーナス狼だかんね」
ドルフィンさん「ビーナス狂でも
狼狐残りなら引き分けだし、更に言うならこの村ならマックボークの印象も含めた上で共有か霊能の柱がいいと思う。」
ボマー捕まえたさん「5>で柱しちゃうと1w1fの場合に引き分けまでか
ビーナス狼で決め打ちつつ狐⇒狼で吊りにいく自信がないならその方がまあ安定するね
狐いないなら3>で安心して勝負できるし」
ドルフィンさん「というかこれ5で柱が一番ええんでないかなと思うけどね。
今回マックボーク狐だからこの内訳で一番の正解はグレー指定だけどさ」
ボマー捕まえたさん「7>で狂吊りなら狐狼狼残りでもまだ村勝ちがありうるというか村柱で最終日割と安定するような」
ボマー捕まえたさん「まあ7>でビーナス狂、あと霊、最大人外でグレに村村狼狼狐
狐吊り⇒狼PP 村吊り⇒2回の狐噛みで吊り増やしても引き分けまで
狼吊り⇒狂狼狐村村で、どこ吊っても引き分けまで
になるかな? まあ実際には9>でもグレから人外ねらいで吊ってるからアレだけど」
ゲームマスター「まだ黒い方もいらっしゃいますがここらで管理終了します
みなさんご参加ありがとうございました」
ドルフィンさん「さっきのは7で吊った村が5で生きているってパターン。
まあおつかれさん、村立同村ありがとう」
ドルフィンさん「でもこれなー、ぷりんさんの話を聞いても危険なビーナスさん残した方が成功する回数は多いと思うわ。」
ドルフィンさん「それはそうだね。
だけど、それってグレーに狼狐狂残りって事だからそれは村の指定が刺さらなかったでいいんでね?>>ぷりんさん。

そのパターンだと
危険なビーナスさん吊りして、狩人いないの分かってるから共か霊噛まれる。
とするならどっち道5人で狼狐狂村霊or共だしあんまり変わらないように見えるが>>ぷりんさん」
ぷりんさん「てかんじでおいらねるマン
おっぱいー」
ぷりんさん「などもろもろあるので、●くらってCCOした、とかじゃないならあんまり残せない感じ
狂も露出してたとか人外COがあったとか狩人複数出たとか、もっと他に情報があればともかく、今回きけびー残しってのはちょっとリスクが高いかな」
ドルフィンさん「狐吊りも最悪だけど」
ぷりんさん「逆にきけびー狂でグレ吊って6人になりまんた、と
この場合もう村勝ちはないんで、単純に票を合わせるだけの作業
というかきけびー狼で6人になった場合、潜伏狂がいたら最終的にPP負けになっちゃう」
ドルフィンさん「狂で見るというより
危険なビーナス狂で7でグレーの狼吊ったパターン」
ドルフィンさん「危険なビーナス狂で見るなら、グレーの狼吊りが一番最悪かもね」
ドルフィンさん「まああれだね。

村村吊りの場合6人で引き分けしか村の選択はないから
その分勝負にできるって意味なら危険なビーナス吊りで得するかも」
ドルフィンさん「村村吊りの危険なビーナス狂のパターンで6人になるとして

狂指定 (または狐噛み確定してるんで共霊柱)
狼が狐告発:
村村狐が狼に投票
狂狼狼が狐に投票

なんで6人で引き分けもできる」
ぷりんさん「でーまーきけびー狂としてきけびーつりまんた、と
その場合、狐残りなら6人になって告発待ちになるよねっていう」
マックボークさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ドルフィンさん「6人の投票がどうなるかは考えてなかったな。」
ドルフィンさん「色んなパターンがあるにしても大体グレー決め打ちのパターンになるんじゃね?(危険なビーナスさん狂で吊らない)」
ぷりんさん「きけびー狂ならグレに狼狼(狐)がいるので、グレから狼を吊れないと即村負け」
ドルフィンさん「戦術的にあるとするなら
占いが生存してる時に狂が狐COして真に○打たせる〜みたいな場面だな。
今回は甘神噛まれてるからあんまり関係ないし、これも安定しないから微粒子レベルだと思ってる。
ほかはあんまり考えたことないけど」
ボマー捕まえたさん「いや、7>で狂残して村か狐吊ってたら負けるからなあ
狂なら早めに処理したかったが」
ぷりんさん「狂だった場合は損するよ>どるふぃんぬ
というかPPすらありえるよ」
マックボークさん「よって攪乱、時間消費目的の狂人による狼COはなくはない、という私見」
ボマー捕まえたさん「まあそういう一般に浸透している考えがあるわけね
実際それは確かにその方が合理的だし前提としても概ね正解できそう」
ドルフィンさん「たまにあったとしても狂だった場合対して村が損しないから7で吊る必要はないと思うけども>>ぷりんさん」
ぷりんさん「つまり狼COする→狼COするなら狐じゃねって狼が考える
みたいなロジックがあるので、狐誤認があるから狂は狼COしない、的な考えがあるわけだ」
ボマー捕まえたさん「なるほどね
だいたいわかった thx>ドルフィン、ぷりん」
ボマー捕まえたさん「いや、ビーナスが噛まれないのはわかってる
ビーナスが狂なら狼COをしないというのは何故かね
狂ならさっさと狂COして吊られて潜伏狼を生存させた方がいいからとかそういうことなら理解できるけど」
マックボークさん「本物の狼からすれば狼COは嘘だとわかる、2wなので吊られ防止でCOしたわけでもない」
ぷりんさん「たぶんドルフィンの中では「狼COして得するのは狐」というロジックがまずある」
ドルフィンさん「狂なら偶数で吊られた方が得するっていう考え方が一般的だし。狂が吊り逃れしなかったっていう点で狂を否定できる部分もある。

狐なんたらは例えば、どっか噛んで奇数になった時
危険なビーナスさんが噛んで偶数にしなければいけない場面とかで危険なビーナスさん噛んで死体通っちゃうからグレーの狐追えなくなる場合もだよね」
マックボークさん「ビーナス狂でも狼COはあり得なくはないんじゃない?」
ぷりんさん「狂で狼COは、たまにあるよ」
ドルフィンさん「狐噛みなら危険なビーナスさん狐で噛まないじゃん?ってことですん

最悪7で狼吊りしたから5で柱吊りもありえたんだよねこれ>>ボマーさん」
リサさん「ビーナスさんは狂狐なら、放っておいても勝手に村が吊ってくれるので噛む意味が無い、ですね」
ボマー捕まえたさん「狂で狼COしない⇒狼に狐把握間違えられる のところがよくわからん
どういうこと?
まあ狂人がそういうCOするメリットがあまりなさそうではあるが」
油ローションさん「冷や汗かきながらねる ありがとうございました」
ドルフィンさん「まあ狂の部分は狼COしたところで対して村は損するわけじゃないからなんたらかんたら。

あの場面で危険なビーナスさんほぼ狼できるんで、7で吊る必要がなかったという事。」
ぷりんさん「まーあそげなこげなでおっぱいぱいー」
ボマー捕まえたさん「狩人不在=狐噛みはわかるけどそれでイコール狼なのは何故かを教えてくれ」
ドルフィンさん「狩人いない→狐噛み確定じゃん?
で、危険なビーナスさん狐ならわざわざ吊りふやしてまで噛まないじゃん?
危険なビーナスさん狂で狼COしないじゃん?(狼に狐把握間違えられる)」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま。完全に負けです。またよろ>油ローション」
油ローションさん「猫は強敵だった ありがとう」
ぷりんさん「というか重要なのは「そこに至るロジック」やで
たとえ同意されても、ドルフィンのロジックと別のロジックだったら、実は同意されてないようなもん」
マックボークさん「終了後に険悪な雰囲気になるのは最早風物詩か」
ドルフィンさん「ようは」
ドルフィンさん「まあそうですね、1から説明するのは大変だったから省いたんで危険なビーナス吊りになったのは説得不足なのはある>>ぷりんさん」
油ローションさん「唯一の救いは甘神が私に投票してくれたことだわ あぶなかったホント」
消臭力さん「 」
描ひろしカンボジアさん「おおいしはもう終わった後の発言でどういう人間かわかったからもういい。」
ドルフィンさん「なるほど、、、」
ぷりんさん「死体なしから狩人不在でビーナス狼置き
ってのは思考プロセスを出さないと、普通の人は理解できんぞ>ドルフィン」
描ひろしカンボジアさん「固定だと私かどうかみんなわかってくれるから。ドルフィン」
油ローションさん「あの日2W1F1K生存濃厚でグレー狭めるまえにビーナス吊らねーと平和がでないなら最悪うどん、ビーナス残して狭めると白人外だったときに村は勝負できなくなるからな」
ドルフィンさん「ビーンズ噛みというか死体なし出て狩人いない時点で危険なビーナスさんほぼ狼」
危険なビーナスさん「失言がないは笑う」
描ひろしカンボジアさん「それ霊界目線だよ>消臭力
下界ではみんな「告発あったのにそこ噛むの?かめるの?」ってなってたよ。」
マックボークさん「死体なし→狩人いるかどうか、があったのでリサの結果にコメント入れるのもね…」
ドルフィンさん「あとこれさ、死体なし出て狩人いないから危険なビーナスさんほぼ狼置きできない?」
ボマー捕まえたさん「なんでビーンズ噛みでビーナス狼ほぼ確定だったん?ちなみに
2w生存ならグレー狭めねーだろってこと?」
消臭力さん「◆描ひろしカンボジアさん 「狐じゃないじゃん」 7日目の朝で開幕これはまず言えない」
甘神さん「売名だろ」
油ローションさん「危険なビーナスの中身聞いたときに猫から狂人っていったときに猫の思考的に狼目で吊ろうとしてないか?って考えてたんだ」
ドルフィンさん「これ言うのもなんだけど猫ひろしカンボジアさんなんでいつも固定CNなんですか?」
ボマー捕まえたさん「村建て乙」
甘神さん「俺もそうして欲しかったよ>猫」
ぷりんさん「すてふぁのす噛みはいいんじゃねえの?」
描ひろしカンボジアさん「あと失言もないぞおれ」
描ひろしカンボジアさん「普通に霊能噛んでればよかっただけ。」
ドルフィンさん「ねことマックボークはリサ吊って霊能結果○からの反応がないのがあれ」
ステファノスさん「猫ヒロシはマラソンを頑張ればよいとおもう
Lwはまた今度でいいじゃん」
ドルフィンさん「甘神さんはつよそうに見えたけどなあ」
油ローションさん「猫が臭くて 雰囲気って理由で説得しても無駄だもんな…て思ってさ」
ビロードさん「GM同村ありがとうございました」
描ひろしカンボジアさん「おおいしはだめでしょ。そういう貶めるのは。」
描ひろしカンボジアさん「なんでビーンズかむのかね。人をLWにしてもうしわけないとかいうのもどうかね。」
ぷりんさん「てことでおっつかれーい」
ボマー捕まえたさん「霊の遺言もあるが、最悪想定の2w残りならラインが切れている二人を残せば少なくとも最終日くるだろ、
ローションと凝り固まるで切れまくってるから俺視点ここで2wはないと思いたい
猫ひろし投票した」
凝り固まるさん「いや ちょっとログみなおして 勉強します 今回僕はだめでした みなさんすいませんでした」
油ローションさん「凝りさん>かなり焦ってた… すまんかった」
ボマー捕まえたさん「俺自身も俺吊れそうだと思ったから俺噛みはもったいないような
狩狐ねらいならまあありそうだけど指定期待した方がいいような>ビーナス」
危険なビーナスさん「噛み弱くてすまんな」
甘神さん「了解>ぷりん」
ぷりんさん「結果をコピーしたら、夜の内にちゃんとコピー出来てるか確認の為に、発言欄にはっつけて実際に発言しとき」
リサさん「おつかれさまです」
凝り固まるさん「途中まで猫さんだったけど ローションさんのやる気に便乗してしまった」
ステファノスさん「ねっこひっろし!ねっこひっろし!
まぁ仕方ないこんなもんさ
ひさびさに楽しかったぜ
すぐかまれてすまんかったな
またな」
マックボークさん「お疲れ様でした」
ボマー捕まえたさん「ふーんよくわからん」
危険なビーナスさん「ステファノス噛みとか色気出さずに普通にボマー噛みでよかったか」
ナツユメナギサさん「お疲れ様でした」
油ローションさん「SGいってすまんかった」
ぷりんさん「甘神はな、あれだ」
ビロードさん「お疲れ様でした」
凝り固まるさん「あ ごめんなさい」
甘神さん「よくやった」
ボマー捕まえたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ぷりんさん「そうそう」
ドルフィンさん「お疲れ様でした」
甘神さん「お疲れさま」
消臭力さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ぷりんさん「おつちんぽ」
危険なビーナスさん「猫ひろしLWの布陣にしちゃって申し訳ないです>ステファノス、クマー、マックボーク」
「村 人」の勝利です!(16/08/20 00:40:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 油ローションさん
ボマー捕まえたさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
凝り固まるさん0 票投票先 → 油ローションさん
ナツユメナギサさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
油ローションさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
甘神さん「俺の予告のおかげだね」
ドルフィンさん「安定ではあると思うけど」
危険なビーナスさん「誰が遅いんだこれ」
ぷりんさん「柱はないだろー」
ゲームマスター「さすがに村が予告先を吊る事は無い」
ナツユメナギサさん「村っぽい奴決められないから霊能の遺言通り行っとく」
描ひろしカンボジアさん油ローションは俺吊ったら今日勝つからだろ。
ここじんがいだよ。まじで。あぶらろつろう。
油ローションさん「猫狐だとみてたけど狼だとおもっていた」
凝り固まるさん「ボマーは村置き」
ボマー捕まえたさん「んーローションは吊りたくないかなあ」
凝り固まるさん「急に元気になったなぁ」
ドルフィンさん「これ柱でいいと思うんだけどな」
描ひろしカンボジアさん「油ローションの俺への誘導があやしかったんだ。
人外きめうつtってやつ。」
ボマー捕まえたさん「でもマック狐の場合マック吊りに動いてたやついないしなあ
2wなら狐はマック濃厚、LWならビーナスー潜伏で狐も生存中ってことかね」
凝り固まるさん「油ローションさんは何を焦っているのか」
描ひろしカンボジアさん「あーやばい。これおれつってまけるかんじでてる。
狼がおれをわらいながらみてる」
凝り固まるさん「ワロス」
ドルフィンさん「ステファニス噛みしてボマー捕まえた噛まれないでビーンズ噛まれないのは違和感あったけど」
ステファノスさん「ボマーが一番村っぽいよ
この村
だから誘導したわけだけどさ」
描ひろしカンボジアさん全員人外っておちか
甘神さん「気持ちはわからなくない」
甘神さん「プレッシャーに負けたというやつか」
ナツユメナギサさん「誰も村っぽい人いないんだもん」
ステファノスさん「あぁ猫ヒロシと代わりたいなぁ」
危険なビーナスさん「猫なにもわかってない村枠で残るしかないけど無理かなあ・・・」
ボマー捕まえたさん「ビーナスを狼きめ打ちするなら昨日吊りたくなかった」
ステファノスさん「自分を指定してるから怖くて霊脳かんだんだろうけど
ここは 危険なビーナスが猫つろうとしてたことをしめさないとだめやんか」
描ひろしカンボジアさん「私吊ると負けるよ
SGだし」
油ローションさん「猫、投票ずみ。ボマー・凝り村きめうち」
危険なビーナスさん「危険なビーナス狼確定させたほうが盤面上やりやすい
けどまあ霊が猫ひろし指定してたからプレッシャーがあったんだろうな
ちかたない」
ナツユメナギサさん「描ひろしカンボジアさん吊る気でいますけど」
描ひろしカンボジアさん「じゃないと告発ビーナスしたのにかみが説明つかない。」
ボマー捕まえたさん「あーなくはないか?マック」
ゲームマスター「ドルフィンさんお疲れ様でした」
ドルフィンさん「危険なビーナス狼じゃないケースってほっとんどありえないよ」
ぷりんさん「ていうかマックボークで狐吊れた、とは考えないんだろうかね」
ステファノスさん「◆描ひろしカンボジアさん 「あさくるのかよw」
どういう想定してんの?」
油ローションさん危険なビーナス狼きめうち、これを言うのを忘れていた。すまない
凝り固まるさん「マックボークはあるなら狼だとおもってました」
描ひろしカンボジアさん2残りだと思う。
危険なビーナスさん「霊噛んじゃうと俺の猫投票意味なくなるんでむしろ不利かなあ」
ナツユメナギサさん「皆さん、マックボークさん妖狐は見ないですか??」
油ローションさん「狼じゃねぇの?」
描ひろしカンボジアさん「あさくるのかよw」
ドルフィンさん「共有柱でいい」
凝り固まるさん「よかった ドルフィンさん真だったんだね」
ステファノスさん「霊脳はかんじゃだめだって・・・
何やってんの・・・」
ナツユメナギサさん「おはようございます」
ぷりんさん「俺なら共有噛んでグレランにさせちゃいたいけどねえ」
ボマー捕まえたさん「死体なし⇒ビーンズ噛みってのは解せないよなあ
ビーンズ護衛⇒護衛はずしとか考慮したくない
であれば霊偽あるいは霊偽を追わせる噛み
前者ならドルフィン狼、後者なら凝り固まるのみドルフィン誘導
でもドルフィン狼でも共有噛みでよくねーか」
ボマー捕まえたさん「おはよう」
リサさん「しかしそのまま霊まっしぐら。」
凝り固まるさん「おはよう」
危険なビーナスさん「そうね」
ぷりんさん「案外と吊れないもんだ」
8日目の朝となりました。(16/08/20 00:33:37)
ドルフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルフィンさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ステファノスさん「噛むなら共有」
ステファノスさん「とにかく霊脳はかまない方がよい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「もうおれ指定入ってるしむりだなこれ」
危険なビーナスさん「ステファノスはボマー吊らせる布石だったけど案外うまくいかなかった」
マックボークさん「失言するならあと1日早くしてほしかったところ」
危険なビーナスさん「霊→共で噛んで噛みあと1あるから吊れないグレーなら喋らせずに先に噛んだほうが得なんよ>猫ひろし」
ゲームマスター「問題はこの共霊を騙せるか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ステファノスさん「まぁアシストはよかったけど
肝心の猫が失言連発してるからもうムリやな
俺を噛むからやな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
甘神さん「霊噛んで信用勝負しろや」
油ローションさんの独り言「透けたな」
ドルフィンさんの独り言「霊柱 グレー噛みできみら最終日がんばれ」
消臭力さん「狼さんお疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ドルフィンさんの独り言「1から説明するのも大変だったしまあいいか」
油ローションさんの独り言「あっぶなー 猫→ドルフィンでFA いま」
危険なビーナスさん「ギリギリのアシストだったけど意味あったかどうか」
ゲームマスター「危険なビーナスさんお疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ビーナスなんでビーンズかんだ?www

ミス? えおれじゃないよね。」
7日目の夜となりました。(16/08/20 00:30:13)
危険なビーナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドルフィンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 危険なビーナスさん
危険なビーナスさん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ボマー捕まえたさん0 票投票先 → 危険なビーナスさん
凝り固まるさん0 票投票先 → 危険なビーナスさん
ナツユメナギサさん0 票投票先 → 危険なビーナスさん
油ローションさん0 票投票先 → 危険なビーナスさん
ぷりんさん「おやどうなるかな」
危険なビーナスさん「猫吊りでいいよもう一度グレーカムから」
描ひろしカンボジアさんドルフィンとグレーに狼1もある。共有指定しろ。
リサさん「なんだかカオスってますが、取り敢えずいい方向に向かってるので良しとしましょう」
ボマー捕まえたさん「そんなわけわからんことする狩人のことまで考えなくちゃならんのか?>ドルフィン」
油ローションさん「危険なビーナス吊り 村は合わせろ」
ぷりんさん「明日はグレランになりそうだけどー」
ドルフィンさん「狩人いない時点で狐噛みでしょ?
ビーナス狂ならなんで狼COする?
消臭力●はなんで打った?」
描ひろしカンボジアさん「そこ偽あるからなし。共有が指定するべき。」
凝り固まるさん「んで 今日の噛みで霊偽も疑ってしまう 俺はおかしいですか?」
ぷりんさん「どうにせよここでビーナス吊るわけだ
あとは油がどう動きどう扱われるか」
ドルフィンさん「いや狩人いない時点でビーナス狼なんだからなんで吊るの?」
油ローションさん「ドルフィン 猫 クマー3W 危険が狐か狂人か じゃねーの?」
ボマー捕まえたさん「ステ狩はままあるかもしれねえ
ビーナス狼で狂が死んでるなら今日も村吊りでいいと思うけどビーナス狂追えるからビーナス吊りでいいと思うが」
ビロードさん「おおおおドルフィンさんすごい」
凝り固まるさん「今日は占い吊りでいいとおもうよ」
描ひろしカンボジアさん「ビーナス狂人の2残りじゃねこれ」
ナツユメナギサさん「自信あるならどうぞ>ドルフィン
ただ今日はビーナスさん吊りの日じゃないですかね」
ドルフィンさん明日死体なし出して狩人出てきても偽決め打ちするからよろしく
ドルフィンさんじゃあ猫
ドルフィンさん「していしていい?」
描ひろしカンボジアさん「俺は人外じゃないわ。推理はずれ無能おつ」
ドルフィンさん「議論の無駄」
ビロードさん「ビーナスさん狂人で狼COする理由があるのか」
危険なビーナスさん早く出ろ
狐どこかわかんなくなっただろうが
ドルフィンさん「狩人がビーンズ護衛している、外した>>ボマー」
ドルフィンさん「はいおしまい」
ステファノスさん「マックボークが狩人だったで話は収まるな、これ。」
ドルフィンさん「出ないなら初日ステファスで進めるんで」
ボマー捕まえたさん「ビーナス噛み死体なしってある?どういう内訳で?>ドルフィン」
油ローションさん猫は人外できめうつ
ナツユメナギサさん「多分出ないでしょうこの狩人は」
凝り固まるさん「狩はいないでしょうねぇ」
描ひろしカンボジアさん「あ、でも死体なしが意味わかんないなこれ
考え中」
ステファノスさん「今日PPはねーよw」
ドルフィンさん「いや狩人いるなら今日出てください。。。。。。」
危険なビーナスさんビーンズ噛み死体なしだったからもっかい噛んだんだけど
狩人マジふざけんな出て来い
ボマー捕まえたさん「あ、そうかビーナス狂ならまだ今日ビーナス吊りで間に合うのか」
ドルフィンさん「ビーナス噛み死体なしなら狩人いるんだよね」
リサさん「ざわざわ」
ナツユメナギサさん「もし狩人いるなら霊能護衛で」
油ローションさん「くそが! 共有PPくらったら責任とれよ(まさしく今日あったぞ)」
危険なビーナスさん「ビーンズ噛み死体なしだったからもっかい噛んだんだけど」
ゲームマスター「告発されたビーンズさんお疲れ様でした」
凝り固まるさん「グレーの中に狼いるなら 共有 とか霊噛んでくるとおもうけどね」
ナツユメナギサさん「何にせよ危険なビーナスさん吊りしか無いですね」
ボマー捕まえたさん「2wいて霊残るなら今日オレ吊って明日死体なし出してもらう感じでもいいよ」
ビーンズさん「おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさんビーナス狼じゃないって知らせてるってことかこれ
危険なビーナスさん「狐噛んだはずなんだけど」
ステファノスさん「◆描ひろしカンボジアさん 「狐じゃないじゃん」
失言すぎるwwwwwwwwww」
ナツユメナギサさん「おはようございます」
ドルフィンさん「なんだこれ」
ボマー捕まえたさん「もうビーナス狼として残して進行するしかないのか?
2w生存させてもう1度狐かませて6>にしてもらってから告発⇒ビーナス吊り
⇒もう一度狐噛み5>で狐吊り⇒最終日だよな?」
危険なビーナスさん「時間くれえーと」
ドルフィンさん「○」
凝り固まるさん「ほら噛みがおかしいもん」
描ひろしカンボジアさん「狐じゃないじゃん」
ボマー捕まえたさん「ん」
油ローションさん「え?そこ」
消臭力さん「これは失礼しました、本当に申し訳ないです」
甘神さん「油は村COみたいなのしてるしこの村じゃ絶対吊りそうだったから予告してれば
村置きされて1吊り浮くと考えました」
危険なビーナスさん「え」
凝り固まるさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/20 00:24:55)
ビーンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーンズさんを狙います。 >>> 危険なビーナス <<<
ゲームマスター「霊界とは言え、リア狂認定はお控えください」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
危険なビーナスさんの遠吠え「まああとは適当に噛みます」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ビーナスすごいなぁ。百戦錬磨」
危険なビーナスさんの遠吠え「つうか護衛指示出されるとだるいからねその場合」
危険なビーナスさんの遠吠え「うん」
危険なビーナスさんの遠吠え「ビーンズGJ→狐誤認→もっかい噛み→噛めた
?!ってシナリオ」
消臭力さん「いや、村としては狼をだましてるリア狂ローションが思わぬ伏兵として使えるかもな、」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「いやその勇気ないす。せんぷくでいきます。」
ぷりんさん「油ローションはいつみても謎思考しかしてねえなあ」
危険なビーナスさんの遠吠え「まあやらんでいいけど」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「そこ護衛でwww」
危険なビーナスさんの遠吠え「猫ひろしが」
危険なビーナスさんの遠吠え「「ビーンズ護衛してた狩」としてCOする手がある」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「まさかのですねこれ」
油ローションさんの独り言「共有、ねーよ マジでねーよ」
危険なビーナスさんの遠吠え「リスクあるんだけど」
危険なビーナスさんの遠吠え「これ妙手というかね」
マックボークさん「狐狙い指定なら足掻いてもしょうがないよね」
危険なビーナスさんの遠吠え「告発するまでもなかったよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「危険なビーナスさん 2 票 投票先 → ビーンズさん

ビーンズwww」
ぷりんさん「覚えてない奴って多いんだよ」
危険なビーナスさんの遠吠え「はい」
ステファノスさん「これで負けたら俺を噛んだ
危険なビーナスが悪いってことで。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「マックボークで死体なし」
甘神さん「大文字で言ったからおぼえてるでしょ・・・」
消臭力さん「狐お疲れ様でした」
ぷりんさん「あ、相方覚えてた」
ゲームマスター「マックボークさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「潜伏狼指定で村負け無しだったけど、位置的に狐指定はしょうが無いな」
6日目の夜となりました。(16/08/20 00:21:19)
マックボークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドルフィンさん0 票投票先 → マックボークさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 危険なビーナスさん
危険なビーナスさん2 票投票先 → ビーンズさん
ボマー捕まえたさん0 票投票先 → マックボークさん
凝り固まるさん1 票投票先 → マックボークさん
ビーンズさん1 票投票先 → マックボークさん
ナツユメナギサさん0 票投票先 → マックボークさん
マックボークさん5 票投票先 → 凝り固まるさん
油ローションさん0 票投票先 → 危険なビーナスさん
ぷりんさん「いいよ、ただ何人覚えてるか>あまかみ」
消臭力さん「2w生きてるのは公言してるんだから吊らんと狐にも間に合わんよねぇ、」
ぷりんさん「残ってるのが俺の方なら、ここでビーナス吊って票で告発させるんだけど、グレ指定とどちらがいいかは知らない」
甘神さん「ところで俺の初日の予告はよかったですよね?」
消臭力さん「凝り固まる村認定はいいとして狐探す中で初日占いの囲いであるか確かめんといかんからマックをどう見るかだね」
ナツユメナギサさん「油ローションさんは予告されてたじゃないですか」
油ローションさん「ボマー そうよね…危険なビーナスの中身がわからんからきけてよかった」
ビロードさん「猫さん誰にも注目されてない感じがあるから大丈夫かな」
ドルフィンさん「マックボークさんに予想なんてあんのw?」
ステファノスさん「よしよし、明日はボマー当たりを偽狐告発しろ なんか
うやむやにしろ」
マックボークさん「噛まれてるとみられてるなら光栄だけど、せっかく増えた吊りが消えるの寂しい
ので予想で予告します」
危険なビーナスさん「んじゃ投票で告発しようかなあ」
ドルフィンさん狩人でないで狼COしてる時点で危険なビーナス99%狼になるんだけどどこで吊る必要が出てくるの?
凝り固まるさん「油ローションも 狼ってよりは狐って感じ」
描ひろしカンボジアさん「そこは村でしょ>共有」
ボマー捕まえたさん「大丈夫か?今日を狐噛み前提とすればいいのか?
マック村でビーナス狂の場合間に合わなくなりそうだけど」
ナツユメナギサさん「ビーナスさんは明日吊りましょうか」
リサさん「潜伏狼もまあ順当に吊れるんじゃないですか。」
ステファノスさん「そのままCOなしで吊られろ
んで他を狐にして吊ってしまえ 残り4吊りだ」
ドルフィンさん「危険なビーナス吊りの日なわけないだろ」
凝り固まるさん「別に俺は共有に指定されるなら何もいわずに吊られるがお前に指定される筋合いはない」
油ローションさん「共有無能」
ビーンズさん「9人やで」
油ローションさん「危険なビーナス吊りの日だろ」
マックボークさんCOなし
ぷりんさん「そもそもこの広いグレーの中に、狼たった1人だからねこの村」
ステファノスさん「良い指定」
ボマー捕まえたさん「最大人外数が4だから今日外すと勝ち消える可能性もあるぞ
まあ狐はまだしもビーナスが狼なら狂は沈んでる可能性高いが>ローション」
描ひろしカンボジアさん「この場面で柱いらないわ>凝り固まる」
ナツユメナギサさんマックボークさん指定
凝り固まるさん「自分考察としては 描ひろしカンボジアは意図的にものすごく発言抑えているので 狐かもと思います

マックボーク 発言もさることながら 偽占いの初日○なんですよね」
マックボークさん「ビーナスの中身、狼濃そうだけど正直判別できんよこれ
だからこそ早期吊り主張だったんだし」
油ローションさん「ボマーありがとう」
危険なビーナスさん「うん」
描ひろしカンボジアさん「狂人でみてたけど
◆危険なビーナスさん 「うひょー」 コノリアクションと
◆危険なビーナスさん 「いやアホがグレー護衛してるとかいうパターンあるから」 これみるかぎり狐見つけた狼なんじゃないかと。これ狂人ならつよいわ。」
ドルフィンさん「べつにそこまで拘って凝り固まる指定したわけじゃないけど」
消臭力さん「◆凝り固まるさん 「吊りに拒否反応はしてないです ただ 霊から指定はいるのがしゃくだっただけ 
なんなら柱しますよ」
いつ狼吊るんだよ・・・」
リサさん「まあ、共有が悩んでる通り、グレーにろくな村人なしですからね。このままずっと意を痛めることでしょうねえ」
ナツユメナギサさん「噛まれそうな人を狙ってみますか」
ぷりんさん「別に村々吊ってもいいんだよ>甘神」
油ローションさん「あまかみ視点熊で1Wきえてるから今日で絶望はないから」
凝り固まるさん「ドルフィンは俺を吊りたいんだろう なら今日つれば」
ぷりんさん「投票あるじゃん投票
あれの順番って上から入村の古い順だったりする」
ビーンズさん「してるならだった」
凝り固まるさん「吊りに拒否反応はしてないです ただ 霊から指定はいるのがしゃくだっただけ 
なんなら柱しますよ」
ビーンズさん「グレー護衛してないならでないとおもう・・・」
危険なビーナスさん「それがあると狐の場所わからんくなって紛れまくる」
ボマー捕まえたさん「前述の通り狂じゃねえかなと思ったけどなあ>ローション」
消臭力さん「、」
ドルフィンさん狩人いないなら危険なビーナスさん狼で進めます
マックボークさん「ここで出ないならそういうこととしてみます」
ぷりんさん「あと小ネタとしては」
危険なビーナスさん「いやアホがグレー護衛してるとかいうパターンあるから」
リサさん「GMから死刑宣告が出ました」
油ローションさんグレー各位へ。狼だとみてるけど危険なビーナスの中身何で見てる?
答えて?
ボマー捕まえたさん「最大人外数4で吊りも4か」
甘神さん「村村村で吊るなよ・・・
狼が狂噛んでくれたからまだ大丈夫だが・・」
ビーンズさん「護衛先あっても狐噛みの日じゃない?」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様でした」
ナツユメナギサさん「おはようございます」
油ローションさん狩人いるならCOしろ
ドルフィンさん「狩人いたら出ていいです」
凝り固まるさん「おはよう」
ビーンズさん「おはよう」
危険なビーナスさん狩人生存してたら出てきて護衛履歴見せて
ボマー捕まえたさん「ビーナスが狼なら消臭力●出して自ら偽露呈する意味もよくわからん
あるとして村戦力に●打って吊りを稼ぎたいという意図くらいだが
消臭力の初日でそういう雰囲気ないし狂アピの方が行動としては当たってると思うけどね」
ゲームマスター「騙り狼の位置占いじゃ無い初手○なのが、狐の唯一にして最大の問題か」
ボマー捕まえたさん「◆凝り固まる
「99%は真でしょうがね」

◆凝り固まる
「100%真であるなら教えてください ボマー」

99%真の霊能に思考リソース割く方が無駄だろ
あとビーナスが狼かどうかにひっかかるというのがよくわからない
吊るメリットがないというのもよくわからない」
ボマー捕まえたさん「おう」
描ひろしカンボジアさん「お」
マックボークさん「おはGJ」
危険なビーナスさん「うひょー」
ドルフィンさん「○」
6日目の朝となりました。(16/08/20 00:14:52)
マックボークさんを狙います。 >>> 危険なビーナス <<<
油ローションさんの独り言「猫が狐にしかみえないんだが誘導できる位置にいないし…どないしよ?」
ぷりんさん「あら死体なし出るね」
ドルフィンさんの独り言「どっちにしても共有と霊どっちか残るしボマー吊れる手立てはあるから手出さんくていいな」
ぷりんさん「猫ひろしカンボジアで試すといいよ」
ドルフィンさんの独り言「ボマー絶対人外だろこれ」
危険なビーナスさんの遠吠え「あいあい」
危険なビーナスさんの遠吠え「マックかむよんじゃ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「そこ○でみられてるとおもう。」
危険なビーナスさんの遠吠え「純粋に吊れなさそうなのがビーンズ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「マックかんでOKです。」
ぷりんさん「コピーの為に範囲指定するとき、文字列の上でダブルクリックすると同種の文字だけ範囲指定。トリプルクリックでその行まるごと範囲指定」
危険なビーナスさんの遠吠え「占い即噛み囲ってたらしないだろ論に辿り着きそうならかんどいたほうがいいけど」
消臭力さん「狐はいいところに潜んでるけど間に合うかねぇ、」
甘神さん「ステおもしれえ」
危険なビーナスさんの遠吠え「マックボークは初手○だけどこれがどう影響するか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
甘神さん「ははは」
ナツユメナギサさんの会話「びっくりするぐらい村人っぽい人がいないんだけど」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ほ、ほんとですよね!」
凝り固まるさんの独り言「あ まちがえた」
危険なビーナスさんの遠吠え「油ローションは非狐」
ステファノスさん「そんな小技にたよっていては
プレイが小さくなるぞ
大きく育て」
ゲームマスター「わかメモもCtrl+AからCtrl+CのCtrl+Vが楽ですよ」
危険なビーナスさんの遠吠え「ボマーはステファノス噛んでるからほっといても吊れる」
ぷりんさん「たとえばコピーするとき」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ドルフィンさんの独り言「ステファノス噛み入るならボマー捕まえた噛みどっかで入りそうだけど」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ボマー狐かなとおもったりラジバンダリ」
油ローションさんの独り言「いよいよやべーな」
リサさん「おつかれさまでーす」
ぷりんさん「小技ねえ」
ゲームマスター「リサさんお疲れ様でした」
消臭力さん「お疲れ様でした」
甘神さん「アドバイスありがとうございます
他にも使える小技あったらお願いします」
5日目の夜となりました。(16/08/20 00:11:32)
リサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドルフィンさん0 票投票先 → リサさん
リサさん8 票投票先 → マックボークさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → リサさん
危険なビーナスさん0 票投票先 → リサさん
ボマー捕まえたさん0 票投票先 → リサさん
凝り固まるさん0 票投票先 → ナツユメナギサさん
ビーンズさん0 票投票先 → リサさん
ナツユメナギサさん1 票投票先 → リサさん
マックボークさん1 票投票先 → リサさん
油ローションさん0 票投票先 → リサさん
甘神さん「そっちのがいいすね」
甘神さん「なるほど」
ぷりんさん「占いを引いたら(あるいは騙るなら)結果をコピーしておいて、ctrlとvに左手をかけておき、更新連打」
甘神さん「ゲーム進行中」
ぷりんさん「はりつけには、ctrl+Vを使うんだ」
リサさん「まあ、そうですねえ。無意味に3日目に誘導入れたところを釣ったら狼釣れるんじゃないですかあ?」
ナツユメナギサさん「本当にこれ村人まだいっぱい残ってるんですよね?
村っぽい人殆どいないんですけど」
危険なビーナスさん「狼で見てる〜〜〜」
ビーンズさん「かみおーかみ」
凝り固まるさん「99%は真でしょうがね」
ボマー捕まえたさん「4発言のうち2発言もオレに絡んでる奴が噛みで死んでくれて俺も安堵したよ>凝り固まる」
凝り固まるさん「100%真であるなら教えてください ボマー」
油ローションさんグレー各位へ。狼だとみてるけど危険なビーナスの中身何で見てる?
ビロードさん「甘神さん真なら噛まれてみたいなこと言ってごめんなさい。
もう少しよく見てあげられれば良かったです。」
リサさん「これくらいでいいでしょうかあ」
危険なビーナスさん「LWになっても狼は負けないよ
狼が負けるのは狼が全滅したときと狐が生きているときだよ」
凝り固まるさん「リサさんはもしあるなら狐かなって感じがします それか村」
リサさん目立ちませんでしたねえ。COないですよお
ボマー捕まえたさん「まだドルフィン疑えるのはそれはそれですげえな」
描ひろしカンボジアさん「ログよくみてみ。ビーナスとの絡みとかも重要だとおもうよ。」
マックボークさん「波長が合いますね」
凝り固まるさん「僕は噛まれた人の意見を結構参考にするので ボマーさん推しておきます」
リサさん「COありませんよお」
ビーンズさん「今日●じゃなかったらどうせ吊るし深く考えなくていいと思う
狂なら狼COはじゃまだけど>固まる」
油ローションさん「あ、はい(真顔)」
リサさん「霊とライン切れても霊偽主張は出来ますからねえ。>マックポークさん」
マックボークさん「いや吊るメリットありましたよね、色が分かるという大きなメリット>凝り固まる」
ドルフィンさん「凝り固まるは俺の真みていいだろって言ってるくせになんで指定に拒絶反応をおこすんだ?」
ナツユメナギサさんじゃあリサさん指定しときます
凝り固まるさん「自分としてはビーナス狼に若干ひっかかるのです
なぜならば昨日話したとおり彼が狼ならわざわざLWになるような事をしてくるのかと
私は思いますねぇ」
甘神さん「しょうがないからタイプした」
危険なビーナスさん「狼で見てる〜〜〜」
ボマー捕まえたさん「リサへの疑いが向いてるな
リサよりカンボジアとかのが吊りたいんだけどリサがもし狼だったらアレだから黙っとこ」
凝り固まるさん「ドルフィンは真確定したわけではないのに何故指定したがるんだ?」
リサさん「仮に霊語らせたまま死んで行ったら激おこどころの話じゃないですねえ<ドルフィン共有」
ビーンズさん「ボークは予告されてたんで基本非狐のあるなら狼」
油ローションさん「グレー各位へ。狼だとみてるけど危険なビーナスの中身何で見てる?」
甘神さん「朝一出るつもりだったけど右クリックで貼り付けがでなくて・・>ぷりん」
マックボークさん「◆リサ
「どう見ても噛み合わせですからねえ。
ビーナスさん、狼でしょうからこのまま狐探してくださいねえ、占い噛んだ狼の義務ですよお」
霊結果で偽露呈するのに&#22169;み合わせる意味とは

◆リサさん 「そりゃ、この展開で狼が霊なんて噛むメリットがないですからねえ。
こんなことに言及するメリットもないですけどお」
lwならそうですが2w生存なら十分噛むメリットありますよね」
油ローションさん「あ、そうそう」
ぷりんさん「セルフバーニングしてくる」
ナツユメナギサさん「ピンクアイコンのどちらか吊ります」
マックボークさん「じゃあリサかな、人外」
凝り固まるさん「マックボーク
「狂狼わかんないことだし、霊生きてるうちに吊った方がいいと思うのは私だけかね」
吊るメリットがないでしょう とても村には見えませんね」
凝り固まるさん「意外とドルフィン共有なんじゃねーかとか思ってた」
描ひろしカンボジアさん「そこ共有ならリサ吊りたい」
ドルフィンさん「6人だけ指定させてください>>ナツユメナギサさん」
リサさん「それじゃあ、対抗いたらどうぞお」
危険なビーナスさん「これ明日僕死ぬやつですか?」
ボマー捕まえたさん「なんだ○か
狐の可能性はあるけど少なくともミスリー村が二人死んだな」
ビーンズさん「ローションじゃないんだ」
ビロードさん「ぷりんさんお疲れ様です」
マックボークさん「うそん」
凝り固まるさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「はぁ」
リサさん「共有はCOしないと危ないですよお」
ドルフィンさん「共有もう1匹出て」
ナツユメナギサさん共有COします
油ローションさん「ちくしょう」
マックボークさん「おはよう」
リサさん「おはようございまあす」
ボマー捕まえたさん「で どうよ」
ドルフィンさん「○」
危険なビーナスさん「うん」
消臭力さん「共有さんおつかれさまでしたm」
ビーンズさん「おはよう」
ゲームマスター「ぷりんさんお疲れ様でした」
ぷりんさん「おつかれぽん」
5日目の朝となりました。(16/08/20 00:05:33)
ぷりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりんさんを狙います。 >>> 危険なビーナス <<<
ナツユメナギサさんの会話「ボマーの方で」
危険なビーナスさんの遠吠え「GJ出ても狩人どこかはあんまり意識しなくていいです」
ボマー捕まえたさんの独り言「ふーん全然わかんねえな」
危険なビーナスさんの遠吠え「あまりよろしくない状態なので噛みます」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「全部みせてwwwwwww」
危険なビーナスさんの遠吠え「正式にはね」
危険なビーナスさんの遠吠え「はんぶんおっぱいでてるの略」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「まじかwwwwwwwww
半分教えてwwwwwww」
油ローションさんの独り言「噛まれろ 噛まれたい」
ぷりんさんの会話「どっちがいい?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
危険なビーナスさんの遠吠え「うん」
ぷりんさんの会話「ふむ」
ビロードさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「HOってなに? 半分教えての略?」
ゲームマスター「ビロードさんお疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
消臭力さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「2−1なのに霊能への圧倒的信頼」
ナツユメナギサさんの会話「現状、後吊るとするならピンクアイコンの2人辺りだと思うけど」
危険なビーナスさんの遠吠え「共有HOなのだるいから噛んでみていいですか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/08/20 00:02:05)
ビロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドルフィンさん0 票投票先 → ビロードさん
ビロードさん10 票投票先 → ボマー捕まえたさん
リサさん0 票投票先 → ビロードさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ビロードさん
危険なビーナスさん1 票投票先 → ビロードさん
ボマー捕まえたさん1 票投票先 → ビロードさん
凝り固まるさん0 票投票先 → ビロードさん
ビーンズさん0 票投票先 → ビロードさん
ナツユメナギサさん0 票投票先 → ビロードさん
マックボークさん0 票投票先 → ビロードさん
ぷりんさん0 票投票先 → ビロードさん
油ローションさん0 票投票先 → 危険なビーナスさん
描ひろしカンボジアさん「ドルフィン真でみてるようふふ」
ビロードさん「ステファノスさん噛まれなのでボマーさんは早めに吊っておいたほうがいいと思います。あとはリサさんあたり気になるかな。後は任せました。」
ボマー捕まえたさん「そうか、しかも翌日●出さねえわな
いいこと言うじゃん>凝り固まる」
ドルフィンさん「村の発言は聞くんでどんどん喋ってください」
ナツユメナギサさん「もしグレランとかするならFOしてくださいね流石に」
凝り固まるさん「ドルフィンさんが私を吊りたそうにしてます これは穏やかではありませんねぇ」
リサさん「そりゃ、この展開で狼が霊なんて噛むメリットがないですからねえ。こんなことに言及するメリットもないですけどお」
ドルフィンさん「ちなみに今の凝り固まるはボマー捕まえたの誘導と消臭力の誘導見て指定しました。」
ビーンズさん「狼だったときのあすからの吊り方じゃないすか?>ボマー」
油ローションさん「吊れよ」
ビーンズさん「片方共有じゃないので打ち合わせと改善の」
ぷりんさん「人外の言葉なんて1%だけ聞いとけ」
ビロードさんCOなし
マックボークさん「そこ吊るならLwになるだろうね」
ボマー捕まえたさん「ここでビーナス残す意味って何?
狼だった場合の狐告発用?」
危険なビーナスさん「共有は吊り先夜の間にちゃんと打ち合わせてください・・・」
ビロードさん「えぇ・・・じゃあ狼で見てキープしておきます。」
ナツユメナギサさん「見てる人外に日数浅い日から何かを促すのは意味ないですよ」
ドルフィンさんじゃあぷりんさんビロードで
描ひろしカンボジアさん「このCOは信じない。どうでもいいけど。」
油ローションさん「霊能は護衛しない」
凝り固まるさん「ビーナス狼で 狼吊って 占い噛むとか もしそれなら狼はほぼ詰みだろうね」
消臭力さん「ビーンズのセリフがかなc」
ボマー捕まえたさん「別に狂でも狼でも吊っていいと思うけどな」
ぷりんさん指定:ビロード
ドルフィンさん「指定:凝り固まる」
描ひろしカンボジアさん「え」
ぷりんさん「なんでもいいよ8で吊るから」
ドルフィンさん「はい」
ビロードさん「ビーナス真なら銃殺出せば一気に詰まるから放置してグレー詰めが好きです」
ドルフィンさん「ビーナスさん狂人COありますか?」
マックボークさん「狂狼わかんないことだし、霊生きてるうちに吊った方がいいと思うのは私だけかね」
ビーンズさん「はい」
ビーンズさん「消臭力●ならもうちょっと面倒臭いとこうってる気がするから割と狼にみえる
昨日切られすぎだったから偽なのはいいんだけど」
ゲームマスター「GMは潜伏狂人をやると狼に投票した上、PP目前で噛まれるので
それよりはマシです」
危険なビーナスさんわかりやすいほうが村も助かるでしょうし狼COします
僕吊るとLW狐ほぼ生存の状態になるのでグレー指定でもしててください
ドルフィンさん「ビーナスさん狂人なら死んでもらおう」
リサさん「どう見ても噛み合わせですからねえ。ビーナスさん、狼でしょうからこのまま狐探してくださいねえ、占い噛んだ狼の義務ですよお」
ぷりんさん「ビーナスは8で吊るよてー」
描ひろしカンボジアさん「そこかみ?そこなにももってないだろ」
凝り固まるさん「私ビーナスさん狂に見えるんだけども 狼なんでしょうかね」
ぷりんさん「それとも指定でもしよっか」
ビロードさん「危険なビーナスさん目線甘神さん狂人だからドルフィンさんは狼狐ね。」
ボマー捕まえたさん「じゃあ俺は凝り固まるさん吊りたがっていい?>凝り固まる」
マックボークさん「ではビーナスバーイ」
ビーンズさん「ビーナスさん狼だったりしますか」
ナツユメナギサさん「やっぱり甘神さん真でしたね」
ぷりんさん「グレランでもしよっか」
危険なビーナスさん「とかいう茶番もういいですかね」
ゲームマスター「潜伏狂人無念」
ナツユメナギサさん「おはようございます」
凝り固まるさん「ステファノス噛まれれました ステファノスさんはボマーさん吊りたがっていましたね」
危険なビーナスさん「いやそういうのいいんで>海豚」
マックボークさん「おはよう」
油ローションさん「マジかよ」
甘神さん「噛まれる潜伏狂はクソだな」
危険なビーナスさん「予告先」
ゲームマスター「ステファノスさんお疲れ様でした」
ドルフィンさん「霊能CO 消臭力さん○」
ステファノスさん「狂人なのにかまれた」
ビロードさん「おはよう」
リサさん「おはようございまあす」
ぷりんさん「ほげえ」
ビーンズさん「ういっす」
ゲームマスター「ステファノスさんお疲れ様でした」
凝り固まるさん「おはよう」
ボマー捕まえたさん「占い真の場合にクマーの役持ちを起点にしてはいけない道理はないが
クマー役持ち前提の発想だと思うけどな
クマーが村ならCO促すのが役持ちとは限らんだろそもそも」
危険なビーナスさん「占いCO ステファノス○」
4日目の朝となりました。(16/08/19 23:55:40)
ステファノスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステファノスさんを狙います。 >>> 危険なビーナス <<<
ナツユメナギサさんの会話「はい お好きにどうぞ」
危険なビーナスさんの遠吠え「んじゃステファノス噛み入れてボマー吊れる流れにしますね」
ぷりんさんの会話「じゃびろーどをびろびろしときましょう」
油ローションさんの独り言「噛まれねぇかねぇ…あまかみ、てめぇ」
ぷりんさんの会話「とりあえずキケビーは8で吊りましょうか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ナツユメナギサさんの会話「グレーでは最下段2人がいらないかなって感じ」
ぷりんさんの会話「ぐれーひろすぎてわからんぽ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「とくになし。おまかせー。かみさきだけおしえてくださいな」
危険なビーナスさんの遠吠え「はい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能が真でみられてるのかなこれ」
危険なビーナスさんの遠吠え「噛み先ちょい悩んでます」
危険なビーナスさんの遠吠え「ぶっころしたいグレーいますか?」
ぷりんさんの会話「引っ張り出したいならとっくにやってますとも」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
消臭力さん「初日狩り、連続かいな、、」
危険なビーナスさんの遠吠え「あれで護衛入ってたら以降256村遅延●特攻するわ」
ナツユメナギサさんの会話「あんまりCOする意味も無いような感じしますが
どうしても引っ張り出したいなら相方から引っ張り出して良いですよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
消臭力さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「クマーどこいったんだよーーー」
危険なビーナスさんの遠吠え「さすがに噛めるでしょ」
ゲームマスター「消臭力さんお疲れ様でした」
ぷりんさんの会話「まあ非狼だとは思いますが、騙りが騙りなので」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「かめましたね・・」
3日目の夜となりました。(16/08/19 23:52:05)
消臭力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドルフィンさん0 票投票先 → 消臭力さん
ビロードさん0 票投票先 → 消臭力さん
リサさん0 票投票先 → 消臭力さん
消臭力さん11 票投票先 → 危険なビーナスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 消臭力さん
危険なビーナスさん1 票投票先 → ステファノスさん
ボマー捕まえたさん1 票投票先 → 消臭力さん
凝り固まるさん0 票投票先 → 消臭力さん
ビーンズさん0 票投票先 → 消臭力さん
ナツユメナギサさん0 票投票先 → 消臭力さん
ステファノスさん1 票投票先 → ボマー捕まえたさん
マックボークさん0 票投票先 → 消臭力さん
ぷりんさん0 票投票先 → 消臭力さん
油ローションさん0 票投票先 → 消臭力さん
ゲームマスター「GMは競歩から帰ってきたが、まだ息が上がっているので再投票は無い」
危険なビーナスさん「じゃあ投票で」
ビーンズさん「●が俺の霊結果みればわかるよーで自主的に吊られにいってくれればビーナスの
扱いちょっと楽になったんだけどね」
ドルフィンさん「もう仕方ないから予告して」
危険なビーナスさん「そうかなあ」
マックボークさん「FOは昨日促したので今日になってもしないならお好きにどうぞ、という感じで」
ドルフィンさん「危険予告でいいよ」
ぷりんさん「予告する意味が消滅どころかマシマシになってるはずだけどね>きけびー」
描ひろしカンボジアさん「ナツユメナギサに同意。無理に長文してるかんじ。」
リサさん「今日の動きみて違うと思いましたよお?>ぷりんさん」
ゲームマスター「2日目夜で狩人生存確認も何も無いな」
ステファノスさん「ビーナス視点クマーの色わからんくても
占い理由の起点にしてはいけない通りはないっすね
昨日のクマーは完全に挙動不審でしたし。
まぁビーナスもどうせ偽でしょうけどね。」
危険なビーナスさん「前者のほうがわかりやすいね」
ボマー捕まえたさん「ビロードの昨日の3発言と今日の2発言までで狼見抜けるのかすげえな>マックボーク」
ビロードさん「ナツユメナギサさんが甘神噛みで早々に非狩アピする必要がないと思うから非狼らしいと思うな。」
描ひろしカンボジアさん「リサかな。吊りたいところ。発言が適度に長文。」
ぷりんさん「共有噛ませようと思うなら、もっと特殊なことするわ」
ドルフィンさん危険なビーナスさん真ならまだ噛まれる猶予があります。
ただ、危険なビーナスさん真の場合消臭力さんの潜伏狼を吊ってしまったとします。
そうする場合にこのまま危険なビーナスさんが噛まれない進行となりとても面倒な展開になります。

で消臭力さん吊りも、危険なビーナスさん噛まれる猶予があるのに微妙な話です。
なので消臭力さんの吊りたいところ吊って危険なビーナスさん視点で2Wのこすのが最善だと思います
凝り固まるさん「真狼ってよりは真狂って感じがしますねぇ 占いは」
消臭力さん「占い>霊だけど放置して凝り固める残して、爆弾で>共有」
危険なビーナスさん「予告する意味が消滅したので確定銃殺かLW発見のどちらかが求められている」
ぷりんさん「ねえよ>リサ」
ナツユメナギサさん「リサさんとか賢そうな感じして実は単調な考えしか持って無さそう」
リサさん「相方を言わないことで敢えて共有噛ませて占い噛みをさせないための相方伏せだった気がしますけど、どのみち占い噛み入りましたからねえ」
マックボークさん「ビロードが狼なので消臭力が何であれ吊っていいですねこれ」
消臭力さん「了解>共有」
描ひろしカンボジアさん「なんで非生存になる?>油まみれ」
ぷりんさんじゃあ消臭力は吊りたい所2人ほど挙げといてよ
それでも消臭力吊るけど
ステファノスさん「◆ボマー捕まえたさん 「君視点クマーの色わかんねえのにクマーへの質問を占い理由の起点にするんだ>ビーナス」
いちゃもんの付けかたが強引すぎるのでこいつ吊りましょう
完全に点数稼ぎです」
危険なビーナスさん「クマーの中身のかかわらずCO有無聞く必要がある役職は限られています>爆弾魔」
ボマー捕まえたさん「甘噛みさんはこの村の礎になった
過去は振り返るな」
消臭力さん「占いは切ってもいいと思います」
油ローションさん「狩人非生存確認」
凝り固まるさん「そして ドルフィンは真で見てよいだろう」
ドルフィンさん「消臭力さんの吊りたいところでいいと思います」
ぷりんさん「あと相方は普通に生きてるから安心だね」
凝り固まるさん「占い護衛よりは 霊護衛するな私は うん それで凝り固まる」
ステファノスさん「死体なしでて霊脳繋がるなんてのは甘えですよ
甘神だけに」
ボマー捕まえたさん「君視点クマーの色わかんねえのにクマーへの質問を占い理由の起点にするんだ>ビーナス」
リサさん「あの出方なら仕方ありませんねえ、霊結果●出たようですしビーナスは放置ですねえ」
消臭力さんCOないけど相方生きてる?
ドルフィンさん「消臭力さんどこ吊りたいですか?」
ビロードさん「●吊りでいいですよね。」
ナツユメナギサさん「何故、甘神さんを護衛しないのでしょうか?」
ぷりんさんじゃ消臭力COある?
危険なビーナスさん「狂誤爆を狼陣営が真誤認のパターン」
ビーンズさん「たぶんグレーつるやつだけど●が自主的になったらかわるかも」
甘神さん「狩り初日とかやだー」
消臭力さん「おはよう遅いから>危険なビーナスさん」
凝り固まるさん「あ うん 占い噛まれた」
ナツユメナギサさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「はやくね」
ボマー捕まえたさん「僕が狩人だったら甘神さんは抜かせてました」
ステファノスさん「あ、うん」
リサさん「おはようございまあす」
マックボークさん「おはよう」
危険なビーナスさん「◆消臭力さん  「クマCOは?」

クマにCO聞いたのこの人だけ」
ゲームマスター「甘神さんお疲れ様でした」
凝り固まるさん「おはよう」
ビロードさん「おはよう」
ボマー捕まえたさん「●展開なのに2人目の霊能の幻影を探す事案が発生
この現象を霊能ファントムと名付けよう」
甘神さん「お疲れさまです」
油ローションさん「ファーww」
消臭力さん「おはよう、◆ぷりんさん 「ところで俺共有なんでよろしく」
ギリギリ指定できない時間に出ても困るんですお、相方は恐らく生きてそう(8割)初日なわけないっと思って潜伏ならいいけど片方が出るの遅いと思うんですが・・」
ドルフィンさん「つまり 霊能結果 ●」
ビーンズさん「おつかれーしょん」
危険なビーナスさん「占いCO 消臭力●」
ボマー捕まえたさん「おやおや」
ドルフィンさん「霊能結果
●○●●○○
の→から3番目」
3日目の朝となりました。(16/08/19 23:45:22)
甘神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘神さんを狙います。 >>> 危険なビーナス <<<
消臭力さんの独り言「おはよう、◆ぷりんさん 「ところで俺共有なんでよろしく」
ギリギリ指定できない時間に出ても困るんですお、相方は恐らく生きてそう(8割)初日なわけないっと思って潜伏ならいいけど片方が出るの遅いと思うんですが・・」
危険なビーナスさんの遠吠え「がんばれ〜」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「わたしいきのこれるじしんないあるよ」
ぷりんさんの会話「クマーはそうですが、霊潜伏露出のメリットデメリット、とか言いつつ●で朝一取らないってのも謎なんですよね」
油ローションさんの独り言「危険なビーナス♪踊れビーナス♪」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「あい」
危険なビーナスさんの遠吠え「共有だったらまあそれはそれで」
危険なビーナスさんの遠吠え「あとはー消臭力が役職臭あるので●打って反応見ます」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
ナツユメナギサさんの会話「クマーの反応はそんな白くなかったので全然真あると思いますよ」
危険なビーナスさんの遠吠え「甘神が油ローション予告なので
そこ死んでなかったら非狐ってことくらいですかね覚えておいてほしいのは」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「OKですお
GJならなきながらやりましょう。」
油ローションさんの独り言「この村大丈夫か?」
ドルフィンさんの独り言「甘神つよいな」
ぷりんさんの会話「甘神は知識の偏りが気になりますねえ」
クマーさん「ありゃ、朝早かったでしたっけ?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
危険なビーナスさんの遠吠え「対抗噛みでいいですかねさすがに」
ぷりんさんの会話「どでしょね」
甘神さんの独り言「○」
マックボークさんの念話「ビーナス真はないと」
油ローションさんを占います。 >>> 甘神 <<<
ゲームマスター「クマーさんお疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「きびしい 勝てそうにないーー」
クマーさん「おつかれさま〜」
2日目の夜となりました。(16/08/19 23:42:13)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドルフィンさん0 票投票先 → クマーさん
ビロードさん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん14 票投票先 → 甘神さん
リサさん0 票投票先 → クマーさん
甘神さん1 票投票先 → 油ローションさん
消臭力さん0 票投票先 → クマーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → クマーさん
危険なビーナスさん0 票投票先 → クマーさん
ボマー捕まえたさん0 票投票先 → クマーさん
凝り固まるさん0 票投票先 → クマーさん
ビーンズさん0 票投票先 → クマーさん
ナツユメナギサさん0 票投票先 → クマーさん
ステファノスさん0 票投票先 → クマーさん
マックボークさん0 票投票先 → クマーさん
ぷりんさん0 票投票先 → クマーさん
油ローションさん1 票投票先 → クマーさん
ゲームマスター「早めの噛みでいろいろ事故発生の初日
狼の噛みと狂人の今後に注目か」
リサさん「正直、甘神さんみたいな出方は真でも噛まれて死んじゃえば良いと思いますねえ」
危険なビーナスさん「予告なしでいいかな」
描ひろしカンボジアさんごめん霊はドルフィン以外にどこいるの?
2−1じゃなくて?
ドルフィンさん「じゃあ危険なビーナスさんは予告先以外のとこ占って」
ナツユメナギサさん「え?甘神さんがこの遅めの●に何か意図があると思ってるんですか?
この人真でも偽でも天然でこれですよ」
マックボークさん「OK,相方は」
消臭力さん「うーんクマさんの発言が特殊でよくわかんないし●出しされて意味深発言残すしわかんね」
ステファノスさん「甘神とクマーが両方ともクサすぎて身内切りまで考えてしまったけど
身内切りだったらそれはそれで甘神もうちょっとうまくやるだろうから
結局うんこ」
ぷりんさん「ところで俺共有なんでよろしく」
ビロードさん「甘神さんの方が予告するべきだと思います。」
リサさん「対抗が出ていて、●持ちならした方が良いでしょうねえ>ビーナスさん」
甘神さん霊出たので霊騙りだしてロラでうやむやもないので役噛みは確実
投票で予告しますよ
油ローションさん「ねるぞ」
クマーさん「CO言ったあと、実は非占でしたの場合どうなるんだろ?」
ビーンズさん「普通はビーナスさん予告いらないんだけど予告いらない占い先にしたらいいんじゃない?」
凝り固まるさん「すまん 霊1にしかみえないんだが」
ナツユメナギサさん「甘神さんはそれよりも占い師なら
占いCO←これを使って占い結果を報告しましょうね
約束ですよ」
ドルフィンさん「◆ドルフィンさん 「おはよう!
きょうもいいてんきだね!
こういうてんきだとすぽーつとかやりたいよね!
ちなみにしんだひとのなかみみれます!」

"ちなみにしんだひとのなかみみれます!"」
描ひろしカンボジアさん「◆クマーさん 「CO言ってもいいのかな?」
共有きたらwkwk」
ボマー捕まえたさん「みんなで護衛しよう」
マックボークさん「勿体ぶるからてっきり何かCOするものだと」
ぷりんさん「霊潜ってほしいんだったら朝一とれよ>甘神」
油ローションさん「有能村はねるぞ」
ステファノスさん「だからお前がCOする前にもうでてるっちゅー話やねんて!」
ナツユメナギサさん「私なら甘神さん護衛します!」
クマーさんCOなし
危険なビーナスさん「占い先予告したほうがいいですか?判断に困る」
消臭力さん「クマさん生きてた」
甘神さん「霊出る出ないはどっちもメリットデメリットあるからいい
個人的には出ないでほしかった」
ぷりんさん「どうぞ>クマー」
ビーンズさん「この村の読解能力はボロボロ」
ドルフィンさん「●出てるのに霊出る必要あるけどそもそも、初日の長文で霊能COしてるよ>>凝り固まるさん」
油ローションさん「猫>オリンピックがんばれー」
クマーさん「CO言ってもいいのかな?」
ボマー捕まえたさん「僕もビーナスさん護衛でクマさん吊りに一票を投じます!」
ステファノスさん「出る必要あるかないかじゃなくて
すでにしてしまったいたということ」
消臭力さん「?」
クマーさん「ありゃ、占い騙りCOなのかな」
リサさん「甘神は遅れて出てきましたけど、噛まれるといった緊張感が感じられませんねえ」
危険なビーナスさん「これ」
描ひろしカンボジアさん「リアクションfm」
凝り固まるさん「●でてるのに霊出る必要あるか?」
ステファノスさん「◆クマーさん 「加熱した占いはついに危険な領域へ」
なんだこいつ」
マックボークさん「これならクマが何であれ共有も出ていいかと」
ドルフィンさん霊能COしてるので霊能CO
ボマー捕まえたさん「これは俺はクマではなくクマーだという無言の主張なのか?」
ビロードさん「危険なビーナスさん護衛でクマ吊りたいです」
甘神さん「クマは危険ですよ調査の必要あり」
クマーさん「加熱した占いはついに危険な領域へ」
ナツユメナギサさん「クマさん危険なクマさんなの?」
危険なビーナスさん「マックポークなくなってからマクドナルドいかなくなりましたねそういえば」
ボマー捕まえたさん「クマ無反応」
リサさん「何やら噛みが早かった気がしますねえ、波乱の幕開けでしょうかねえ」
消臭力さん「クマCOは?」
ナツユメナギサさん「おはようございます」
ビーンズさん「クマーやんけ」
油ローションさん「油で滑った」
ぷりんさん「おはようございます」
マックボークさん「おはよう」
ゲームマスター「共共霊が強力だが、狂狼狐の人材も面白い
初日も含めると、やや狐有利か?」
甘神さん「クマ●」
ドルフィンさん「おはよう!
きょうもいいてんきだね!
こういうてんきだとすぽーつとかやりたいよね!
ちなみにしんだひとのなかみみれます!」
ステファノスさん「おはす」
クマーさん「おはよ〜」
リサさん「おはようございまあす。」
危険なビーナスさん「占いCO マックボーク○」
ビーンズさん「おっす」
ビロードさん「おはよう」
ボマー捕まえたさん「これは肉体でなく 心を摘む闘い!!」
消臭力さん「おはよう」
凝り固まるさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/19 23:35:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 危険なビーナス <<<
ナツユメナギサさんの会話「お気に召さないなら残念です」
ドルフィンさんの独り言「おはれいのう」
ぷりんさんの会話「あかべぇはちょっと」
ナツユメナギサさんの会話「古いですが夏モノでしたら車輪の国、向日葵の少女とかはどうでしょうか」
ドルフィンさんの独り言「発狂したくなる役職」
クマーさんの遠吠え「ではお願いしますのね〜」
危険なビーナスさんの遠吠え「騙りましょうか?」
ぷりんさんの会話「おすすめのエロゲを教えてください」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「お任せします。」
クマーさんの遠吠え「占騙りしてくれる人、いますかな?」
油ローションさんの独り言「ドリンク1本パシりさせていい?>GM」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「およろしく」
危険なビーナスさんの遠吠え「いますよ〜」
危険なビーナスさんの遠吠え「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ビーナスさんいるかな?」
ナツユメナギサさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「GMは競歩しているので再投票は無い。投票はお早めに」
クマーさんの遠吠え「ビーナスさんの代わりに
ビーンズさん吊られるフラグね」
ステファノスさんの独り言「ぉ いいねぇ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ビロードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
クマーさんを占います。 >>> 甘神 <<<
マックボークさんの念話「初日で溶かされそうな予感」
ぷりんさんの会話「エロゲさんよろしく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしくです」
油ローションさんの独り言「久々だな」
クマーさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/19 23:30:59)
ビーンズさん「おはよう」
消臭力さん「にんじゃなんでえええええ」
凝り固まるさん「ビーンズおきろ」
ビロードさん「よろしくお願いします」
ぷりんさん「アイエエエエエ」
クマーさん「よろしく〜」
リサさん「よろしく」
マックボークさん「よろしくね」
ドルフィンさん「よろ」
消臭力さん「よろしく」
凝り固まるさん「@1なら一人蹴って開始なんじゃないのと 主張したい」
国民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろった。30秒後開始」
甘神さん「それな」
凝り固まるさん「18人いるけど」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
甘神さん「ねーねー始まりそうなの?
時間かかりそうなの?」
油ローションさん「30」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが油ローションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
油ローションさん「30」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:27:26)
ゲームマスター「拡張」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凝り固まるさん「ビーンズ寝るなら俺も寝る方向で凝り固める」
ビーンズさん「30分切ったら寝る・・・」
甘神さん「まだすか」
ゲームマスター「さらに1名赤くなりそう」
ゲームマスター「黒いkariはそれでいいか」
kariさんが甘神に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
ゲームマスター23:21で更新確認。そろったら赤蹴って開始
ゲームマスター「赤1名。名前変更もどうぞ」
kariさんが国民に名前を変更しました。
kariさんがナツユメナギサに名前を変更しました。
kariさんがクマーに名前を変更しました。
kariさんがドルフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「お手洗い、飲み物確保、精神統一などは今のうちにどうぞ」
リサさん「悲しいですね」
kariさんがマックボークに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後更新時間までGMの不手際を責める時間となります」
kariさんがボマー捕まえたに名前を変更しました。
かりさんが危険なビーナスに名前を変更しました。
kariさんがステファノスに名前を変更しました。
kariさんがビロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと赤復帰、新たな赤登場」
kariさんが凝り固まるに名前を変更しました。
kariさんがビーンズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ぷりんさん「こんばんはー」
kariさんが消臭力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:12:13)
マックボークさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:12:05)
ゲームマスター「よって拡張」
消臭力さん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステファノスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「更新時間設定前の赤2、設定後の赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:10:20)
kariさんがリサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナツユメナギサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ビーンズさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:07:53)
凝り固まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボマー捕まえたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 23:06:10)
リサさん「なるほど!」
消臭力さん「2310まで離席します、集まってたら蹴りで」
ゲームマスター次回更新時間23:20
ゲームマスター「ズサの心があれば全てズサ」
リサさん「それはズサと呼べるのでしょうか」
ゲームマスター「赤無し。ズサ5名募集」
ゲームマスター「戻りそうな赤1、案山子無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
危険なビーナスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
消臭力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:51:25)
kariさん「こんばんは」
国民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:51:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:48:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:46:26)
クマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:45:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドルフィンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:38:05)
ゲームマスター「テンプレ借りました。23:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る