過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
血飲み子
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武家諸法度
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
応仁の乱
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛤御門の変
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
墾田永年私財法
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
往復ビンタ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
班田収授法
◆1gvWbauk5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
六波羅探題
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼー
モール
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスケープ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148108番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
応仁の乱さん「ではお疲れ様でした」
蛤御門の変さん「日本語が崩壊した
潜伏占いが効果的に働いた、お手本のようなプレーだった」
血飲み子さん「GMさん村立てありがとうございました」
血飲み子さん「立てました どうぞ
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148110番地」
蛤御門の変さん「仮GM村建ておつ
潜伏占いが効果的のお手本のようなプレーだった」
蛤御門の変さん「逆にあの吠えだと綿密に打ち合わせた感じないな>六波羅」
六波羅探題さん「GMむらたてありがとう 同村おつ
狼会話見たけど吠えのわりに作戦ガバガバでワロタ」
血飲み子さん「それでは次村でも立てます」
エスケープさん「村立て同村ありがとうございました」
墾田永年私財法さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
墾田永年私財法さん「それと、1-1なので潜伏占いは警戒すべきだった。」
往復ビンタさん「ログが面白そう お先に失礼しますおつかれしたー」
蛤御門の変さん「まあ霊が俺吊ろうとしても●吊れたと思ったけど狂、2w、霊で俺吊れて霊のせいで負けるわ
危なかったな」
血飲み子さん「○にいたからCO被せられなかったか」
墾田永年私財法さん「霊噛みが正解だったか申し訳ない」
六波羅探題さん「潜伏占いが見事にきまたGJ」
蛤御門の変さん「俺が噛まれたタイミングで真が●引いてきたのが一番の勝因かな」
血飲み子さん「狩人噛まなかったら吊ってたのに」
ぼーさん「吠えはよろしくのコピペミス3回してどうせだからいっぱいほえました」
班田収授法さん「おつ」
六波羅探題さん「おつかれー
5日目の発言的に武家諸法度狂人だとわかったが、狼滅んでくれてセフセフ」
血飲み子さん「なんであんなに吠えたんですか?」
応仁の乱さん「投票からちらっと思ったんだが武家狂だったか」
蛤御門の変さん「お疲れ様でした」
往復ビンタさん「お疲れ様でした 狂人そこだったのか」
武家諸法度さん「うーんお疲れさま」
ぼーさん「狂人ごめんなさい」
血飲み子さん「お疲れ様でした」
墾田永年私財法さん「ごめん相方。足を引っ張ってしまった。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
エスケープさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/19 22:57:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
応仁の乱さん1 票投票先 → ぼーさん
往復ビンタさん0 票投票先 → ぼーさん
六波羅探題さん0 票投票先 → ぼーさん
武家諸法度さん0 票投票先 → ぼーさん
エスケープさん0 票投票先 → ぼーさん
ぼーさん5 票投票先 → 応仁の乱さん
血飲み子さん「武家に黒打ってそっちとのランを強いた方が可能性は高かったかもね
狼で黒は打ちにくいけど」
班田収授法さん「戦争やだね」
蛤御門の変さん「敗因は初手潜伏占いを噛めなかったことか・・・」
ぼーさん「いや敗因占い先わるいとしかわからんけど」
応仁の乱さん「◆六波羅探題「てか占い増えたのかよ ナイスGJ」
3日目の六波羅の発言から、俺の追加が六波羅にとって想定外であったことが伺える
よって俺と六波羅のラインは切れてる」
蛤御門の変さん「あの戦争で京都の室町以前の文化遺産が大概破壊されたと聞く」
ぼーさん「むしろはやく反省会したいんですけど」
往復ビンタさん「あきらめんなよ…>ぼーさん」
蛤御門の変さん「応仁の乱に戦上手いたか?11年も泥沼の戦争が続いてるからなあ」
ぼーさん「だから例外っつってんだろーがこの戦上手」
六波羅探題さん「今日ぼー吊って終わらないなら応仁破綻で最終日、応仁の中身が何であれ俺視点両偽確定だから俺と応仁の2Wでもない限り明日は来るぼーつり」
応仁の乱さん「◆ぼーさん 「例外としては噛まれてる霊が狂のときの班田狼くらい」
それでなぜ霊が噛まれるのか」
ぼーさん「さすがに気力ない」
武家諸法度さん「一応ラインを見直すくらいはしておいてもいいかも」
ぼーさん「昨日決め打ちのランで負けたということでもういいよ伸ばさなくて」
血飲み子さん「今日吊り逃すと村騙りNGで引き分けちゃうのが困るね」
応仁の乱さん「ぼー視点は俺&六波羅というところかな
真ならば偶然というにはあまりにも無理がある○引きの連打であり真が切れる」
往復ビンタさん「応仁-六波羅よりは、ぼー-墾田のほうがなんか可能性高そう(小並感)」
ぼーさん「例外としては噛まれてる霊が狂のときの班田狼くらい」
六波羅探題さん「ぼー視点2Wは応仁と俺なんで当然俺はぼーを吊る
応仁の潜伏占いが見事に決まった展開」
蛤御門の変さん「そうか、応仁ー六波羅で2wになるから一緒だ」
ぼーさん「 「対抗と六波羅で狼でしたちゃんちゃん」」
武家諸法度さん「まぁぼー吊り以外にできることがない」
ぼーさん「昨日の投票で負けは分かったから三日目の占い先がうんこだったということで反省します」
応仁の乱さん「武家、エスケ、往復すべて確定○の状況」
エスケープさんぼー視点の狼はどこか答えてください
往復ビンタさん「ぼー吊りでいいと思う(思考停止)」
蛤御門の変さん「○打ってくと、そのままきめ打ちで負けると思う」
六波羅探題さん「じゃあ占い両偽にしろなんにしろぼー吊ります」
武家諸法度さん「応仁を吊れば最終日には行けるね一応(潜伏狂がいない場合)」
応仁の乱さん理由:対抗狂ならば、2w+狂の票+αで俺を全力で吊りに来るのが筋だが
俺投票は武家(◎)と対抗と●のみ、灰に狼はいないと見るほうが妥当
また、初手あの吠えで狂が騙る線が見えないうえに、
初手のGJ位置は霊、初手で囲いはないことから、初手で堂々と霊を噛みに来たということは
対抗が狼で、噛み先の択がなかったとみるのが妥当
エスケープさん「吠えが減ったなあ。寂しいなあ。それとも演出かなあ。
描ひろしカンボジアさん 4 票 投票先 → 蛤御門の変さん
まあ狂人の可能性あるな。
○しか出しておらず敵を作らないように結果出しをしているぼーさんは真狼目。
対する応仁の乱は真狂目。」
ぼーさん「対抗と六波羅で狼でしたちゃんちゃん」
六波羅探題さん「ぼー&俺視点2Wは往復びんたと応仁で決まる
正直ぼーの真は切る。ぼー真なら胡散臭いムーブしまくった村が悪い(キリッ
となると明日はぼー吊り、それで最終日に応仁の審議見極めようねー」
武家諸法度さん「おはよう」
墾田永年私財法さん「あ、でも一緒か」
ぼーさん「占いCO 往復ビンタ○ 」
エスケープさん「おはようございます」
往復ビンタさん「応仁偽の場合、潜伏からの墾田●打つかなぁと思う
応仁真と決め打って●投票 なのでランはしたくないです」
応仁の乱さん「占いCO:ぼー●」
六波羅探題さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/19 22:51:27)
血飲み子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血飲み子さんを狙います。 >>> ぼー <<<
墾田永年私財法さん「黒は出さないでしょ。票計算がシビアになる」
蛤御門の変さん「エスケープはぼー吊るだろうな 狂人とどっちが頑張れるかだけど、●出しちゃうと●、真、エスケープで三票入るからなあ」
ぼーさんを占います。 >>> 応仁の乱 <<<
蛤御門の変さん「明日ぼーが●出して両視点追うか、決め打てるか」
墾田永年私財法さん「エスケープさんが覚悟を決めてるのが怖いです」
蛤御門の変さん「まあ噛めないだろ多分」
ぼーさんの遠吠え「 」
往復ビンタさんの独り言「でも4日目の占い理由どうなんかな うーん」
ぼーさんの遠吠え「 」
武家諸法度さんの独り言「おっとミス」
武家諸法度さんの独り言「いや、」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
武家諸法度さんの独り言「墾田永年私財法さん 5 票 投票先 → 応仁の乱さん
武家諸法度さん 0 票 投票先 → 応仁の乱さん
ぼーさん 0 票 投票先 → 応仁の乱さん

これが2W1Mだったら笑える」
蛤御門の変さん「真が●引いてきたのは大きかったな
きめ打ちで勝ってても狂生存下で占い噛まれてたら厳しかったかもしれない」
往復ビンタさんの独り言「ランはしたくないです 応仁真だと思うんですがどうでしょうか」
ぼーさんの遠吠え「 」
エスケープさんの独り言「よって明日の指揮は私が取ることになる」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「さすがに狩人投票してたらアレ」
エスケープさんの独り言「霊噛みだな」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
墾田永年私財法さん「そこ狂か。強い。」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「だろーねー」
武家諸法度さんの独り言「わ、わからない」
4日目の夜となりました。(16/08/19 22:46:24)
墾田永年私財法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
応仁の乱さん3 票投票先 → 墾田永年私財法さん
往復ビンタさん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
六波羅探題さん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
墾田永年私財法さん5 票投票先 → 応仁の乱さん
武家諸法度さん0 票投票先 → 応仁の乱さん
血飲み子さん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
エスケープさん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
ぼーさん0 票投票先 → 応仁の乱さん
班田収授法さん「ppまであるか」
蛤御門の変さん「まあここでパンダ吊ったら狂関係ないけど」
蛤御門の変さん「狂人は噛まれないだろうし確定○でいい位置にいる」
班田収授法さん「うーん。潜伏占いいると私はやりづらい」
往復ビンタさん「●つっても霊結果みれないんよな ランより決め打ちのほうがいいのでは」
血飲み子さん「訂正→墾田」
墾田永年私財法さん「では応仁吊で」
ぼーさん「霊噛み平和だったから追加で狼ーってのが一番納得いくんだよね」
応仁の乱さん「墾田or俺のランね 票がぼーと墾田で割れるといけないので」
六波羅探題さん「猫ひろしは人外なら狂人でFA」
血飲み子さん「ぼー吊るなら応仁墾田吊って>エスケープ」
六波羅探題さん「潜伏占いで霊能GJなら潜伏占い真は考える余地ができた
それでぼー偽考えるなら墾田は囲い所、そこの●でたなら吊っていいんじゃない、俺は吊るが」
往復ビンタさん「ランしてラスト1か ぼー狼もありそうだからこわいんよな」
武家諸法度さん「まぁ正直なところここで狼狂追うのも弱いし応仁墾田の2択でいい気はする」
墾田永年私財法さん「ランはダメです>血」
血飲み子さん「どっちが吠えてるのかよく考えて投票」
ぼーさん「応仁さん狂だったら今日の噛みは狩人放置で占いだったんじゃねーかなっておもってる ていうかこれ対抗狂としても対抗目線で俺狼ある形でしょ?
>エスケープ」
応仁の乱さん「というかその質問なぜぼーにも投げないのか謎
それ言い出したらぼーもカンボジア投票なんだけど>霊」
エスケープさん「ぼーさんを吊るします」
墾田永年私財法さん「蛤狼じゃないとしたら六波羅くらいしかないな」
エスケープさん「今最悪狼2狂1生きてるからランなんかしたら真占いが死ぬ可能性あるぞ」
武家諸法度さん「知るかとしか。あくまであらゆるケースを考えて最善の手を模索しただけ>六波羅」
血飲み子さん「CO遅かったが>応仁」
往復ビンタさん「蛤御門の日記は狂がいそいそ書いたものにはみえない」
ぼーさん「ひろし狩人の発言数じゃなかったとおもうので逃すつもりでいれました」
蛤御門の変さん「潜伏占いいるなら霊能抜かせとけばよかったぜ>班田」
血飲み子さん「墾田-応仁ランで あとで指定いれるかも」
エスケープさん「対抗の○に●を出しているところからもやはり応仁の乱は真狂 そしてぼーさんが狼なら3日目に相方を吊らせないために囲いを入れるのは充分あり得る」
武家諸法度さん「それ、霊でも吊らない限りどこ吊っても狩人の線あるからその質問無意味だよ>霊」
ぼーさん「俺のグレーは六波羅さんと往復さんと対抗」
応仁の乱さん「蛤のGJ位置と日記の濃さが真のそれだったため、
蛤を確実に吊り逃すことを考えていた>霊」
六波羅探題さん「占い狼狂ってどっちを狼とみて?>武家諸法度」
エスケープさん「ただし今日は占い決め打ちデーだ」
墾田永年私財法さん「噛まれたから>血」
血飲み子さん「なんで応仁の乱はカンボジア吊った?狩人だとは思わなかった?」
蛤御門の変さん「人外丸出しだったから狂人かと思ったがまあこれで占いどっちが真かわかるだろ」
武家諸法度さん「狼狂まで考えるのなら占いランなんだろうか」
ぼーさん「霊平和だったんなら対抗狼ありなんだよね」
六波羅探題さん「墾田吊っていいっしょ」
応仁の乱さん「描ひろしカンボジアさん 4 票 投票先 → 蛤御門の変さん
狂人吊れたとみる 対抗と墾田で終了かな」
往復ビンタさん「グレー減ってないじゃないか!!ぷんぷん!」
墾田永年私財法さん「CO遅すぎるから人外だと思ったよ」
六波羅探題さん「蛤は真でいいだろう、狂人があのCOは意味がない」
武家諸法度さん「じゃあ墾田と応仁のランでいいんじゃない?」
エスケープさん墾田永年私財法さん 1 票 投票先 → 蛤御門の変さん  だよなあここは●だよなあ
ぼーさん「ひろし○かい」
血飲み子さん「なんで狩なの?
◆墾田永年私財法さん 「あれで狩かよ」」
班田収授法さん「隊長乙」
エスケープさん「武家諸法度も自分が吊りたいところを主張しているあたり村目だな。
蛤さんとぼーさん吊って終わるまであるなこれ。
応仁の乱は霊に護衛入れさせたがるのが対抗真がいる想定をしている狼として見づらい。真狂かつ真目。」
六波羅探題さん「グレーの往復は猫ひろしが初日に吊れなかった以上こっちに投票した
○もらいで吊りたいのは墾田かな、囲いくさい」
応仁の乱さん
理由:予告通り
狩人については日記がそれなりに考えられてる、
かつ護衛位置が霊なのでほぼ真で見ていいだろう
その場合、カンボジアで何かしらの人外が吊れているはず
あるいはカンボジア真狩で蛤人外も若干
なので未知の人外は1だから、確定情報を増やすムーブは丸い
墾田永年私財法さん「あれで狩かよ」
ぼーさんまぁ○作れるならいいや感 ひろし若干やな投票残してるけど霊結果見れないパターンは
ひろし狩と思えばいいかなって
蛤御門の変さん「狼かよ」
武家諸法度さん「おはよう
応仁真狂狼どれもある、ぼーは真狼目
占い結果にもよるが基本的に今日は占い吊り」
血飲み子さん「おはよう 〇」
墾田永年私財法さん「おはよう」
エスケープさん「おはようございます」
往復ビンタさん「狩人デター
◆描ひろしカンボジア「俺は武家諸法度●目でみてるよ>六波羅蜜」
◆描ひろしカンボジア「年代的に墾田吊りたいところだったけど○もらったか。」
この占い結果見れてるのに矛盾した発言 これ何か見えてるんじゃないですかねって吊り」
六波羅探題さん「おはよう」
ぼーさん「占いCO武家諸法度○」
応仁の乱さん「占いCO:墾田永年私財法●」
4日目の朝となりました。(16/08/19 22:39:32)
蛤御門の変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛤御門の変さんを狙います。 >>> ぼー <<<
墾田永年私財法さんを占います。 >>> 応仁の乱 <<<
蛤御門の変さんの独り言「流石にこんでんは狂だろ」
班田収授法さん「人狼もかげりか」
武家諸法度さんの独り言「わっかんね。後から出てくる時点で応仁がご主人だとは思うんだけど」
蛤御門の変さんの独り言「でも応仁は応仁で狼ならきつい形でのCOだしな
応仁のがアツイ」
班田収授法さん「ばんくーなという生主だけが猫村参加者のつながりになってしまった」
描ひろしカンボジアさん「狂人はここからどううごくんだろう・」
蛤御門の変さんの独り言「まあでもぼー単体ではそこまで偽決めうてねえな
特に狼って感じでもない」
描ひろしカンボジアさん「そうそう人が減った。普通村も回数へったし。」
班田収授法さん「猫村たたないかなあ(あつまりそうもないけど」
描ひろしカンボジアさん「猫村なくなったよねーさみしい。」
班田収授法さん「にゃー」
墾田永年私財法さんの遠吠え「では狩で。」
ぼーさんの遠吠え「いや○守るから狩人か霊・・・?」
ぼーさんの遠吠え「狩人か○で」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「対抗噛めても墾田さん吊り避けむずそうなので」
墾田永年私財法さんの遠吠え「それとも素直に狩人噛み?」
蛤御門の変さんの独り言「六波羅ーぼーでいいや」
描ひろしカンボジアさん「おひさしぶりおです。私の正体は猫ひろしです。にゃー。」
蛤御門の変さんの独り言「六波羅の方が黒いな」
墾田永年私財法さんの遠吠え「対抗噛みと○噛み、どっちがいいです?」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
蛤御門の変さんの独り言「墾田永年の方が狂人か」
ぼーさんの遠吠え「 」
エスケープさんの独り言「やっぱりぎりぎりのCOは吊る宣言って大事だな」
班田収授法さん「フランです」
墾田永年私財法さんの遠吠え「いえ、霊能か対抗どっちか噛めれば勝負できる。」
ぼーさんの遠吠え「 」
班田収授法さん「猫ひろしおつかれ」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「護衛は霊能の方が自然だと思うけどな」
ぼーさんの遠吠え「 」
蛤御門の変さんの独り言「霊能抜かせとけばよかったぜ」
往復ビンタさんの独り言「◆描ひろしカンボジア
「俺は武家諸法度●目でみてるよ>六波羅蜜」
◆描ひろしカンボジア
「年代的に墾田吊りたいところだったけど○もらったか。」
この占い結果見れてるのに矛盾した発言
これ何か見えてるんじゃないですかねって吊り」
墾田永年私財法さんの遠吠え「対抗と霊能の護衛勝負。私はぼーさんGJで日記書きます。」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさん「嫌な予感があたったよ」
ぼーさんの遠吠え「 」
蛤御門の変さんの独り言「ノータイム応仁の乱護衛」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「負けのみえるつり」
応仁の乱さんを護衛します。 >>> 蛤御門の変 <<<
3日目の夜となりました。(16/08/19 22:34:33)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
応仁の乱さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
往復ビンタさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
六波羅探題さん1 票投票先 → 往復ビンタさん
墾田永年私財法さん1 票投票先 → 蛤御門の変さん
武家諸法度さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
蛤御門の変さん2 票投票先 → 往復ビンタさん
血飲み子さん0 票投票先 → 六波羅探題さん
エスケープさん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
ぼーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 蛤御門の変さん
班田収授法さん「akann」
蛤御門の変さん「人日記
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
こんなことならCNは防人やら検非違使やらにしておけばよかった

二日目 護衛:血飲み子 死体:
占い真目だと思うが
@真目が濃い場面で即噛みにいけなさそう
A真目とはいえ占いは真狼目。狼の場合は霊噛みが安定。
B占いが真でも霊結果を見て考察を組む方が個人的に好み
よって霊護衛

三日目 護衛: 死体:
四日目 護衛: 死体:」
応仁の乱さんあとこれぶっちゃけ対抗狼だろうから、
俺を護衛しようとしてる狩人がいたら代わりに霊に護衛を入れてほしい
2個結果が落ちていて灰はある程度狭いので、今日俺が噛まれるデメリットは小さい
描ひろしカンボジアさん「この霊能できる」
墾田永年私財法さん「いいえ違います。潜伏狂に警戒するのは村でも同じ」
六波羅探題さん「潜伏占いなー、んー潜伏への信用は微妙かな」
血飲み子さん「両占いは対抗の〇占うように」
蛤御門の変さん「じゃあ狂人さがすなよ=狂人探してるのは狼じゃねえのかよ?っていう変換しておけよ>こんでん」
武家諸法度さん「猫ひろし吊らんの?ぶっちぎりで吊りたかったんだけど」
エスケープさん「そっちより墾田の方吊って欲しかったがな」
往復ビンタさん「ただべらべらしゃべるところよりも、寡黙でもずばっと方針決めてくるところが吠え大杉狼像っぽくない?>蛤御門の変さん」
墾田永年私財法さん「おっけー。ナイス」
武家諸法度さん「後から出てくるのも結局いくらでもケチつけられるしどっちもどっちよ>応仁」
墾田永年私財法さん「そう。脳内変換で何が悪い?」
エスケープさん「往復ビンタさんは考察落とせているし進行に関しても落ち着いて考えられている感じあるし村目だな」
六波羅探題さん「指定でグレー削って、占い吊りの流れかね」
血飲み子さん指定 蛤御門の変
墾田永年私財法さん「2日目の話ですよ>蛤」
蛤御門の変さん「かつ、狂人さがすな=狼探せ
っていうのは君の脳内変換」
応仁の乱さん「まあ灰を削ってくれればいいよ 狩は指定しないように注意な」
描ひろしカンボジアさん「俺は武家諸法度●目でみてるよ>六波羅蜜」
墾田永年私財法さん「往復ビンタは割とどうでもいい」
ぼーさん「1−1で占いまもってなかったら僕もこれからCOすんのやめますけど・・・」
蛤御門の変さん「よくよめや」
蛤御門の変さん「◆墾田永年私財法さん 「人に狂人探すなと言っておきながら狼探してないですよね蛤」
目を開けろや」
武家諸法度さん「んで班田白を見て思ったけどこの吠え数明らかに歴史ネームを吊らせる策略だな」
往復ビンタさん「応仁の乱は一応昨日潜っちゃった狂っていう可能性もあるけど、
昨日の発言見る限りこっち真目」
六波羅探題さん「個人的には昨日猫ひろしに投票したメンツから吊りたい
武家諸法度は○目だから蛤だな」
蛤御門の変さん「ふーんそれは意見としては理屈はおかしくないな
では、なんであの吠えで多弁目より、主導権にぎってくる方が怪しいって推測になったの?
意味がわからないが>往復」
応仁の乱さん「2-1にしたら俺か対抗が護衛されて霊噛まれたりして、面倒だろ
1-1にすれば、対抗狼でも霊をホイホイ噛んだらあとで対抗の偽要素になるじゃん>武家」
墾田永年私財法さん「人に狂人探すなと言っておきながら狼探してないですよね蛤」
エスケープさん「こうなってくるとぼーさん狼説高まるな 初手で占い噛みに行かないだろうしここでGJ起きるなら霊だろう」
ぼーさん「エスケープ被せが若干引っかかるけど狂人目でみておいていーとおもいましたんで
残りのグレーが3?」
武家諸法度さん「これ、占い1なのをみて狂が出てきたって線はないかね」
描ひろしカンボジアさん「年代的に墾田吊りたいところだったけど○もらったか。」
六波羅探題さん「猫ひろしは初日に吊れないならもう残すしかないでしょ>血飲み子」
墾田永年私財法さん「では蛤御門を吊りましょうか」
往復ビンタさん「多弁目は占ってほしいので寡黙吊り方向
良くも悪くも中身見えなくて対処困りそうなとこ吊り>蛤御門の変さん」
蛤御門の変さん「昨日にさかのぼって吊りたい>乳飲み子」
墾田永年私財法さん「しかも白目のところから出てるから信じてみる価値ありそうだな」
エスケープさん「まあ霊GJだろうね」
武家諸法度さん「あの吠え数で潜ることを決めたのか・・うーん」
蛤御門の変さん「でも往復ビンタがグレーにいるしそっち吊ろうぜ」
六波羅探題さん「てか占い増えたのかよ ナイスGJ」
血飲み子さん「猫ひろしの処遇に困ってるけどどうしたい?」
往復ビンタさん「これは霊能護衛かしら 占い護衛ならでていいと思う
護衛先真狂どっちでも幅狭まる」
描ひろしカンボジアさん「GJ」
ぼーさん「護衛出てから狼が飛び出すってことはなさそうかなぁ」
応仁の乱さん「ああ、これは霊GJだろうね 対抗が狼だろうから」
蛤御門の変さん「ふーん囲ったん?」
墾田永年私財法さん「潜伏占いか。」
蛤御門の変さん「◆往復ビンタ
「あの吠えからして、狼の少なくとも片方はベテラン
多弁目よりは主導権を握ろうとしてくるところを注目したいかな」
この考察自体も意味不明だし加えて多弁じゃなくて主導権をどうやって握るんだ?
その上で投票は班田?あいつが主導権とろうとしてたか?」
蛤御門の変さん「おはよう」
武家諸法度さん「これは狩人優秀」
六波羅探題さん「グレー考察
蛤が発言稼ぎがすごい
武家諸法度、応仁は結構発言は初日としては白い
墾田は班田吊るなら吊っていいと思うぞ、こいつも発言稼ぎマンだし」
エスケープさん「◆墾田永年私財法 「狼ほんとに2匹なのか?」
◆墾田永年私財法 「ほぼ間違いなく狂人潜伏してるね」
◆墾田永年私財法 「蛤御門が人外っぽいね」
なにゆえそう思うのか不明。
六波羅さんは私と班田と墾田すべて人外だと思っているんですかそうですか。つまり占いは真ということでしょうか占いに関する考察がまったく出てませんが。」
ぼーさん◆墾田永年私財法 「蛤御門が人外っぽいね」
この発言のあと3,4発言蛤さんしてたけどそれをみて票を変えられない固定概念は人外ぽかった
応仁の乱さん理由:
1日目:右が初日だったので、左占い
歴史ネームであることもあり、発言力もあるだろうから占いの価値大

2日目:潜伏占い定番の追いかけ占い
狂人がほぼほぼ潜る吠えである以上、対抗は狼だろう
◆エスケープ「ただし、ぼーさんが狼なら3COを目指すのは吠え稼ぎをしている時点で切れる 
狂人ださせる吠えと噛み時間ではなかったからな よって占いは真目だろう」
そこで対抗を真で見ており、初手囲いは十分ある

潜伏理由:
初手噛まれ防止(2手目以降の噛まれはダメージ小、よって3日目朝CO)
○噛まれ防止(狼には○の位置が不明)
COの絶対数を減らす(初日の狩人の選択肢が少なくて楽)
往復ビンタさん「GJすか」
血飲み子さん「おはよう 〇」
六波羅探題さん「おはよう」
武家諸法度さん「おはよう」
墾田永年私財法さん「おはよう」
エスケープさん「おはようございます」
往復ビンタさん「ぺちぺち」
ぼーさん「占いCO 墾田永年私財法○」
応仁の乱さん「占いCO:武家諸法度○エスケープ○」
3日目の朝となりました。(16/08/19 22:27:43)
血飲み子さんを狙います。 >>> ぼー <<<
班田収授法さん「ですねログがおもしろくなりそう」
蛤御門の変さんの独り言「往復ビンタと墾田永年つぶしにいくか」
エスケープさんを占います。 >>> 応仁の乱 <<<
往復ビンタさんの独り言「これはログが楽しみです」
往復ビンタさんの独り言「わおんわおん…」
ぼーさんの遠吠え「 」
墾田永年私財法さんの遠吠え「ありがとうございます!」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「い」
血飲み子さんを護衛します。 >>> 蛤御門の変 <<<
ぼーさんの遠吠え「は」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
班田収授法さん「フランです」
武家諸法度さんの独り言「そこ狼はありえるからやめてくれ〜」
班田収授法さん「猫ひろしさんは猫村でよく同村しました」
墾田永年私財法さんの遠吠え「囲ってください。霊噛みで。」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「●と○このみな方で」
班田収授法さん「ですよね」
2日目の夜となりました。(16/08/19 22:22:48)
班田収授法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
応仁の乱さん1 票投票先 → 班田収授法さん
往復ビンタさん0 票投票先 → 班田収授法さん
六波羅探題さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
墾田永年私財法さん2 票投票先 → 蛤御門の変さん
武家諸法度さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
蛤御門の変さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
血飲み子さん0 票投票先 → 応仁の乱さん
エスケープさん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
班田収授法さん4 票投票先 → 墾田永年私財法さん
ぼーさん0 票投票先 → 班田収授法さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 班田収授法さん
墾田永年私財法さん「それ言うならな」
応仁の乱さん「エスケープ囲いはあまり見えないかなあ
占い狼だとしてあの吠え数で初手囲いしたら、すぐに死にそうだし」
蛤御門の変さん「でも噛みは100だったよね?>武家諸法度」
六波羅探題さん「売れないっすね、色々地味過ぎない?>ぼー」
エスケープさん「猫ひろしさんは吠え見ないというか吠えに関わっていないのか その感想はどう判断するべきか結構困るぞ」
墾田永年私財法さん「○じゃなくて灰から人外探せよ」
蛤御門の変さん「初日から狂人をさがすなよ」
ぼーさん「奈良無双とか鎌倉無双だしたら売れないかなぁ」
武家諸法度さん「ここまで吠え多いと狼何も考えずに吠え稼ぎ楽しんでたんじゃないのって思う」
血飲み子さん「ぼーと絡んでいる人は何で見てるかおいておけよ」
墾田永年私財法さん「吠えが多かった噛みが遅かった。占いがCOしてる。
これで普通潜伏と思わないのか?」
六波羅探題さん「エスケープは囲いかもしれないとは考えている」
蛤御門の変さん「つまらねえ」
往復ビンタさん「(言えない…どんな法律だったか思い出せないなんて言えない…!!)」
蛤御門の変さん「反応なしか」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ、時代が古い順から吊っていこう。私は2016年リオ代表だから最後で。。」
班田収授法さん「この時間は話すしかないよね」
武家諸法度さん「相方は別の人ってか>墾田」
六波羅探題さん「狼の吠えに関しては狂人伏せろの過剰アピール
特に理由はないの2つで考えている」
エスケープさん「ただし、ぼーさんが狼なら3COを目指すのは吠え稼ぎをしている時点で切れる 狂人ださせる吠えと噛み時間ではなかったからな よって占いは真目だろう」
蛤御門の変さん「歴史ブーム作ったからって調子にのってんじゃねえぞ」
応仁の乱さん「占いのCOが3になるのはアドだぞ
愚直にロラを完遂しても、LWに2吊り割けるという爆アドだ>エスケープ」
武家諸法度さん「エスケープひたすら質問しかしていないね」
蛤御門の変さん「じゃあ俺と君でランしようか>こんでんえいねん」
墾田永年私財法さん「HAHAHA!残念ながらハズレだ!>武家」
往復ビンタさん「あの吠えからして、狼の少なくとも片方はベテラン
多弁目よりは主導権を握ろうとしてくるところを注目したいかな」
班田収授法さん「そうだねって。おい」
蛤御門の変さん「ヒュー>こんでん」
エスケープさん「墾田さんを軽く吊るしていこうか 何故狂人潜伏だと思う?」
墾田永年私財法さん「蛤御門が人外っぽいね」
ぼーさん「2匹見つける労力より2匹出させる労力の方がお手軽なんですよね?>エスケープ」
班田収授法さん「奈良時代の関連法でローラーですか」
蛤御門の変さん「◆応仁の乱さん 「あそこまで行くと狼が騙りに出たというよりは、
テンションが異様な狼がいるとみるべきだろうな」
これ読みでのステ作戦ね」
武家諸法度さん「吠えが15くらいまでなら割と本気で「班田と墾田で2Wだろ〜」とか言ってた」
班田収授法さん「ちょっとちょと」
往復ビンタさん「占いは真狼だと思う たぶん」
六波羅探題さん「真or初日でFA」
応仁の乱さん「あそこまで行くと狼が騙りに出たというよりは、
テンションが異様な狼がいるとみるべきだろうな」
エスケープさん「3COは真占いが目指すべきものではないと言っておこうか それは人外側の戦略を考える時の思考だ」
班田収授法さん「かわいいひとからつっちゃうぞ」
蛤御門の変さん「エスケープさんは冗談が通じないタイプらしいな
○もらいじゃなかったら死んでいたところだ」
武家諸法度さん「1-1か。これ狂人確実に引っ込んでるよなぁ」
血飲み子さん「どこだと思いますか?」
六波羅探題さん「班田収授法と墾田永年資材の方で2Wつって終わり」
描ひろしカンボジアさん「吠えが多かったの?」
墾田永年私財法さん「ほぼ間違いなく狂人潜伏してるね」
蛤御門の変さん「あえて狼はステってみてもいいかもしれんな」
班田収授法さん「グレランだね」
エスケープさん「◆墾田永年私財法さん 「狼ほんとに2匹なのか?」何故そう思った?」
往復ビンタさん「無駄に吠えて狂潜伏のパティーンかしら」
応仁の乱さん「狼の吠えが多すぎてカウント放棄した
ざっと見で30は超えてたような気がする」
血飲み子さん「小手先の吠え稼ぎにしか思考を回せないかわいそうな位置を吊りましょう」
ぼーさん「期待外れたのでねます・・・」
墾田永年私財法さん「これは予想外すぎる」
蛤御門の変さん「ぼーさん盲信した」
武家諸法度さん「噛み時間とか見た感じリア狂が紛れ込んだとかそんな感じじゃなさそうね」
班田収授法さん「マラソン代表がいる」
応仁の乱さん「1-1か」
墾田永年私財法さん「狼ほんとに2匹なのか?」
ぼーさん「横 元気だし3CO目指して様子見長めに取りたい」
エスケープさん「狼がくっそうるさいので絶対殺します」
往復ビンタさん「吠え数えるのやめた」
血飲み子さん「霊能CO」
班田収授法さん「おはよう」
ぼーさん「占いCOエスケープさん○でした」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
エスケープさん「おはようございます」
蛤御門の変さん「狼の吠えをあざ笑うかのような真占いによる初手引きに期待」
血飲み子さん「おはよう」
応仁の乱さん「おはよう」
武家諸法度さん「おはよう
狼陣営大丈夫なのか?」
六波羅探題さん「おはよう」
往復ビンタさん「ばちーんばちーん」
墾田永年私財法さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/19 22:15:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼー <<<
武家諸法度さんを占います。 >>> 応仁の乱 <<<
往復ビンタさんの独り言「なんだこれ…」
エスケープさんの独り言「某Aさんかな?」
ぼーさんの遠吠え「一分くらいで」
墾田永年私財法さんの遠吠え「噛み時間はどうします?」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「じゃーかたりますー」
武家諸法度さんの独り言「いくらなんでも吠え多すぎないか?大丈夫かよこれ」
ぼーさんの遠吠え「 」
エスケープさんの独り言「猫ひろしが狼」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
墾田永年私財法さんの遠吠え「ここまで吠え増やしたら狂人は騙ってくれませんよ」
血飲み子さんの独り言「ー」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「どっちでもいいです」
ぼーさんの遠吠え「 」
墾田永年私財法さんの遠吠え「吠え増やしてるってことは騙るんですか?」
武家諸法度さんの独り言「開幕から吠え多すぎるし墾田-班田収授で2Wじゃないか(適当)」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「はーい じゃあもぐります」
班田収授法さんの独り言「左1だしそこのところ話してみるか(私すぐつられるパターン)」
ぼーさんの遠吠え「 」
ぼーさんの遠吠え「 」
墾田永年私財法さんの遠吠え「潜伏&占い即噛みを希望します」
ぼーさんの遠吠え「さすがです」
墾田永年私財法さんの遠吠え「狼ばっかりやってる幸せ」
班田収授法さんの独り言「狂人じゃないのか、。」
ぼーさんの遠吠え「 」
武家諸法度さんの独り言「◆応仁の乱さん「開始」
すごく戦が始まりそう」
ぼーさんの遠吠え「 」
墾田永年私財法さんの遠吠え「こんばんはよろしく。」
ぼーさんの遠吠え「よーろしく」
エスケープさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
六波羅探題さんの独り言「すむらにあん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/19 22:10:55)
班田収授法さん「墾田永年さんに継がれる」
応仁の乱さん「開始」
墾田永年私財法さん「ノリがいい人が多い」
ぼーさん「よー」
描ひろしカンボジアさん「歴史あるある」
往復ビンタさん「ぺしぺし」
武家諸法度さん「よろしく」
エスケープさん「よろしくお願いします」
蛤御門の変さん「よろしく」
血飲み子さん「よろしく」
六波羅探題さん「よろしく」
班田収授法さん「はーい。すぐいきまーす。」
応仁の乱さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
描ひろしカンボジアさん「とりみだしました。」
描ひろしカンボジアさん「墓場に行くのはきさまだー!」
kariさんが往復ビンタに名前を変更しました。
kariさんがぼーに名前を変更しました。
班田収授法さん「そうですか。墓場でおしえます。別人だったらごめんね。」
ぼーさん「そろってた」
描ひろしカンボジアさん「班田収授法があったころはいきてないが・・」
応仁の乱さん「名前変更お願いします」
kariさんが応仁の乱に名前を変更しました。
応仁の乱さん「いらっしゃい」
班田収授法さん「おひさしぶり」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/08/19 22:03:46)
プレジデンテさんが六波羅探題に名前を変更しました。
kariさんがプレジデンテに名前を変更しました。
生類憐れみの令さんが蛤御門の変に名前を変更しました。
応仁の乱さん「いらっしゃい」
ぼーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:57:36)
kariさんが生類憐れみの令に名前を変更しました。
kariさんが武家諸法度に名前を変更しました。
かりさんが班田収授法に名前を変更しました。
応仁の乱さん次回更新2205
応仁の乱さん「いらっしゃい」
kariさんが墾田永年私財法に名前を変更しました。
kariさんが血飲み子に名前を変更しました。
班田収授法さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:50:20)
kariさんがエスケープに名前を変更しました。
応仁の乱さん「いらっしゃい」
エスケープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:36:25)
応仁の乱さん次回更新2150
応仁の乱さん「いらっしゃい」
血飲み子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:19:53)
蛤御門の変さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:15:58)
応仁の乱さん「いらっしゃい」
武家諸法度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:09:32)
墾田永年私財法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:08:41)
六波羅探題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:06:04)
応仁の乱さんいらっしゃい 次回更新2130
往復ビンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:59:20)
応仁の乱さんテンプレはお借りしたものを改変

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 役職のわかりにくいCO禁止→縦読みなど】

その他非推奨事項
・朝ペタは5行以内でお願いします。
・占いの結果と理由は同封しないでください。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:45:44)
戻る