過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
忍者
vikid ◆NsQHQTdvcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターバックス
◆Am4mCvhQsM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フサフサ
さるさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいだら
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仮花
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
貧困JK
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トルネコ
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せんべい
◆3dZyYYkATw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メディア
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[村 人]
(生存中)
 
 
ルマンド
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
火薬小僧
油 ◆nR6lRPI9L6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティラミス
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
長門 ◆YUKI.lntzo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
空翔
AF1 ◆ilCvTYBjh2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148107番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らむだでるたさん「ノシ」
空翔さん「ということで乙。」
空翔さん「ハイダラ吊遺言して死のうと思ってたら、噛まれず生き残ってハイダラ漂白とかの選択もあるし、別にいいと思うのよな」
空翔さん「ラムダいや別にありだと思うでwwwほんと。共有が最終狼だと思ってたとしても翌日の吊を決めるのは残った村人だから。どこまでめんどーみるかによる」
らむだでるたさん「冷静に状況分析出来てればLW濃厚で狐候補吊るべきって気づけたのに・・・」
らむだでるたさん「精神的に余裕がなくて狼候補早く吊りたい思いで凝り固まってた>空翔」
空翔さん「ルマンド>相方はわかんねーけど俺は割と宙に浮いた存在が狐だっただけ感ではある。ただ最終狼である可能性があるのをにらんでいれば、一回釣り余裕あるとして狐狙ってもいいっていう話をされている」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
忍者さん「いるだけでメリットになるグレー村(無能)>ルマンドさん」
空翔さん「いやまあ論理的土壌に感情的、一時的要素をどこまで持ち込むかだけど、別に俺も今日いきてたらスタバは釣らなかったかな」
ルマンドさん「スタバ狼をみるというのじゃなくて多弁吊りまくって最終日ステ吊る進行ってあんま見ないけどな。共有の考えは分からないけど6人でステのスタバ吊らなかったということはスタバを狼でみて最終日に回したいというわけではなく村認定してたんじゃないかなぁと思っただけ」
らむだでるたさん「っていうかLWと睨んだなら指定せずにグレランでも良かったかもね」
空翔さん「正直最終日マジックを考えると好みの世界だと思ってる。」
忍者さん「◆はいだらさん 「俺がもし狼でかつトルネコも狼の場合
わざわざ○出さないだろはいだらに」
グレー吊流れにこの発言が後に残っていたから生存してもきつかったんだよねぇ、○で見るには不安要素、狼臭くなるから危なかった」
空翔さん「いやラムダが6人吊で狐ケアしなかったことを攻めてるわけじゃないよ」
仮花さん「てことでおつかれぽいー」
らむだでるたさん「そうよ、自分で狐生存してるって言ってたじゃない・・・アタシってホント馬鹿・・・>空翔」
仮花さん「まあこういう展開だって分かってて、早期にスタバ占わなかった俺も悪いやね」
仮花さん「●吊りからのロラ展開で、さらに5日目真噛み
火薬を計算に入れなくても残3吊りなんだけど、既にせんべい・貧困を吊ってるので吊りに余裕なし
そう考えた時、村がステ吊りをしない可能性は結構高いし、最悪5日目に即指定食らったとしても、トルネコがLWCOすることで引き分けを目指せなくはない」
空翔さん「今回の村の進行で狐吊はめたのは6人吊のみだけやない?」
貧困JKさん「おつかれー、狐かちだとおもってた」
らむだでるたさん「寡黙タイプの狼は分からないのよ・・・(だからこそステ吊りが王道なんだろうけど)」
メディアさん「GM同村ありがとうございました。」
仮花さん「ただ個人的に言うと、これ、スターバックス狼は普通にあるでしょ」
空翔さん「GM同村お疲れ。相方ありがとう。ログはあと読みします」
メディアさん「仮花さん信じてましたよ。」
はいだらさん「火薬小僧さんはまじで狂アピうまくて
分かりやすかったよ、こっちが生かしきれなくて申し訳ない」
仮花さん「逆にグレランで狐候補が2ほど減っている場合は、グレ3択がグッド」
火薬小僧さん「ご主人様また機会があれば水面下で契約しましょう ありがとうございました」
ショコラさん「久々にやったけど、なんだか緊張しちゃった」
らむだでるたさん「アタシの初日グレランの投票は大抵狼か狩人か潜伏狂人に刺さるからね(吊れるとは言ってない)」
ルマンドさん「仮に6人でLW指定されなくてもスタバ吊れないと4人じゃ多分スタバ吊れないでしょ
そこLWで吊る位置じゃないし」
仮花さん「今回みたいに狐生存濃厚な場合、最終日偶数2択にすると「純粋に狐とガチンコ勝負」になる」
はいだらさん「狐完全に当ててて、もう勝ちのシナリオ見えてたのに
共有には勝てなかったよ」
忍者さん「なんだと!?>仮花さん」
仮花さん「グレ噛みのメリットは実はあるよ>忍者」
はいだらさん「スターバックスはゆるさないよ・・・?」
火薬小僧さん「狼負けは必然の事故」
らむだでるたさん「突然死がなければまた超パーの伝説が輝くところだった・・・」
トルネコさん「すまんな 私も だいぶ余裕がなかったでござる 」
メディアさん「そこ狐なら負けてた。申し訳ないです」
忍者さん「狐消しても指定逃れで生きてショコラ噛むか共噛むかの2択しかできない、グレー噛むメリットないし村勝ちに変わりないかな」
はいだらさん「いや、狂人に見えたんだ
ちょっと●ださないほうがよかったなすまなかった>火薬」
フサフサさん「GMありでした。みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「20分以上更新ないです」
仮花さん「てーか俺噛まない方がよかったんじゃねーの?」
らむだでるたさん「アタシの初日の勘は間違っていなかった(ノンフィクション(震え声))」
空翔さん「何がどうあれ勝ったのだ」
はいだらさん「負けるにしても村勝ちは納得いかんぞ」
火薬小僧さん「ご主人様私狐にみえました…?」
ショコラさん「GMありがとう、寛大な再投票に拍手」
トルネコさん「なにしてんだか狐は」
ルマンドさん「お疲れさま」
仮花さん「はなげ」
忍者さん「お仲間さん申し訳ないです」
ゲームマスター「おつ」
ショコラさん「えー……そのまま居座ってれば勝てたのにね」
はいだらさん「スターバックス
◆Am4mCvhQsM
[妖 狐]
(死 亡)
ふざけるな」
フサフサさん「おつおつ
狐がペナ死はびっくり」
空翔さん「お疲れ」
忍者さん「お疲れ様でした」
メディアさん「お疲れ様でした」
せんべいさん「お疲れ様でした」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
ティラミスさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/08/19 22:35:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メディアさん0 票投票先 → はいだらさん
ショコラさん0 票投票先 → はいだらさん
らむだでるたさん1 票投票先 → はいだらさん
はいだらさん4 票投票先 → らむだでるたさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → はいだらさん
フサフサさん「まさかの村勝利か?」
スターバックスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
仮花さん「グレーを噛む余裕がある場合、そういうところを噛むのは大いにあり
特に今回みたいに狐生存が濃い状況だと、実はそこまで悪くない」
ルマンドさん「いや○の数とか関係なくてさ
グレ3最終日だろうがグレ2だろうがスタバ吊れんだろこれ」
空翔さん「噛まなくてよい 村に処理させるところ。今回は役職吊が多すぎて狐有利展開ではあった」
仮花さん「○数による>ルマンド」
仮花さん「これがスタバ指定からグレランではいだら吊れ、だったら村勝ちえっへんだったけどね」
ティラミスさん「まともな村を敢えて生き残らせると、良い方に転がることありますね」
ルマンドさん「スタバみたいに6人で吊れないと最終日も絶対吊れない位置は噛むのはありなのかね。そこ狐だと負けだし。まぁ心情的には噛みたくないが」
ゲームマスター「一回だけ再投票してやるよ
もうないです」
仮花さん「まあそういうこと」
再投票してください。
空翔さん「同情評か」
仮花さん「自分をあえて悪い立場に置くことで、自分は怪しくないんですよと主張するようななんかそういうあれ>あんだーどっぐ」
忍者さん「アンダードッグもあるけどグレー2人残って狐も交じってたら結構重い役目よなぁ」
ティラミスさん「ここで指定が狐に入らなかったので勝ってもモヤッとする結果に」
仮花さん「今回みたいな展開だと、ステが往々にして吊られないのよね
そういう意味で道中ずっと占いたかったんだけど、結局占えなかったわ」
空翔さん「知らない横文字なんですけどアンダードッグ」
仮花さん「たぶんはいだら○でこの展開にしたのはアンダードッグ効果を狙った側面もあったと思う」
フサフサさん「スタバが更新するかどうかで運命が決まる村」
忍者さん「うーん、今回の狐の影の薄さは異常だったな、、、」
ショコラさん「うるさいよANUBIS」
ぼのぼのさん「ずっと真狼真狼と思ってるから、ミスっても最悪明日は来そう」
はいだらさんはいだらあああああああああああああああああ!!!
空翔さん「いやまあ再投票で戻ってくるか来ないか。」
仮花さん「よってはいだらが吊られる」
メディアさん「私はスターバックスさん吊りで終わるとは思えないからはいだらさんか、ぼのぼのさんから吊りたい。」
ショコラさん「今日は挨拶すらしてない」
らむだでるたさん指定、はいだら
はいだらさん「とにかく共有がどこを指定するか知らんが
私はスターバックス氏に投票して
最終日はぼのぼの氏に投票するから
これは変えないからね鉄の意志で」
ショコラさん「スタバは吊ろうよ」
仮花さん「この展開で狐を無視して進める場合、はいだらをここで吊るのが本筋」
メディアさん「今日する議論ってスターバックスさんをどうするかだと思います。
今日吊らないなら永遠に吊りはしないべき」
ぼのぼのさん「偽○に居るなら、片方噛むかね?」
ティラミスさん「今日吊られなければ狐勝ち濃厚ですからね、惜しい狐です」
火薬小僧さん「狐消滅ktkr」
はいだらさん「トルネコから○もらってるからかなり信用低いのは分かってる
こっちもここまできたら必死だわ>ショコラ」
らむだでるたさん「そしてショコラLWの場合・・・狂狼ー真狼の狐生存が確定(ここまでグレ吊りなし)」
仮花さん「発言は強いから、そこしっかりやったら飛躍的に上手くなると思うよ」
仮花さん「火薬はも少しなんてーか、んー、あれ
基礎を固めよう
要は情報整理をしっかりやろう」
忍者さん「星になりたかった狐・・・」
ショコラさん「はいだらの発言が吊り逃れしてるようにしか見えないなぁ」
らむだでるたさん「火薬小僧の狂人COは割と信用出来る。狼にも益があるCO」
空翔さん「狼がしっぽ掴んでるけどそれ以上に狼が狼のしっぽを出しすぎてる」
フサフサさん「寝落ちとはもったいない」
はいだらさん「これは割と高確率で当たる経験上」
らむだでるたさん「でも霊能の出方的に霊能に狐交じりはなさそう」
はいだらさん「発言しないところが狐」
ティラミスさん「狐が自然消滅ですか」
仮花さん「あーあーあーあーあー」
ぼのぼのさん「フサ噛み=はい村でOKかNGか、まず決めたい」
仮花さん「あら」
火薬小僧さん「カオスに期待してたのはホントだ まさかトルネコに黒うたれるとは思ってなかったですが」
らむだでるたさん「トルネコ視点、真狂ー真狐のLWのみ行方不明。
この場合、LWはスターバックスかほのぼのかショコラ」
はいだらさん「狩人の話より誰が狼かとかの話しましょうぜ
ぼのぼのちゃんが狼に一票
完全に消去法だけどね」
ゲームマスター「狐更新12分前・・」
メディアさん「スターバックスの発言で狐ってどこで判断したのって感じではありますけど」
ゲームマスター「赤いけど大丈夫かよ」
仮花さん「トルネコ狼が濃厚とはいえ実質は不明(俺噛みが遅れたのも、霊ロラ完遂が目的と見れる)
どうあれ残2吊りで人外2を吊る必要がある、って点から狼確定ならキープでもいいけど、この一点があるだけで一気におっぱい」
ショコラさん「うーん……そうだね、まだ死んだとは言い切れないか」
ぼのぼのさん「せやろか」
らむだでるたさん「護衛成功率3分の1だと思うけれど」
空翔さん「ステ吊するよ発言が効いて来ればスタバも釣れるかな。はいだらはしょうがない黒すぎて釣りたい」
メディアさん「おはよう」
ショコラさん「あるいはらむださんの方を守ってたのかもしれないけどね」
はいだらさん「狐っぽいのはスターバックス氏
メディアの考察が村にしか見えないから
狼としてつるすならぼのぼの氏」
ショコラさん「役職全滅のこの状況で共有を守れてないってことはもう狩人もいない感」
忍者さん「共有さんお疲れ様でした」
フサフサさん「共有おっつん」
忍者さん「共有2連噛んでぼのぼの立たせてもいいけど狐吊りに困るんだよなぁグレー同士の寡黙組」
空翔さん「お疲れ」
らむだでるたさん「相方ー! 空から女の子が!」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ショコラさん「おっはよー
吠えが少なくて目覚めがいいぞい」
7日目の朝となりました。(16/08/19 22:23:36)
空翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空翔さんを狙います。 >>> はいだら <<<
ルマンドさん「トルネコ狼火薬狐があるか」
空翔さんの会話「ぶっちゃけトルネコ支店というよりも村全体で人外が出すぎている。トルネコ真を貶めるのはカリフラワー噛まれだけ」
火薬小僧さん「共有噛みはLWを知らせるために必要だから私ならするな」
らむだでるたさんの会話「そしてショコラがLWの場合・・・
狂狼ー真狼のせんべい○の可能性・・・その場合のみ狐生存
狼2残りなら狂狼ー真狐だけど出方的にこっちはなさそう」
空翔さんの会話「言っていることがまともなのは真相を知っているから説」
仮花さん「キープ価値が薄すぎる>ルマンド」
空翔さんの会話「んー」
仮花さん「ステ吊り挟むって言ってた共有から噛まれるけどどうなるかね」
ルマンドさん「トルネコ最終日吊りもしくはキープいかんのこれ」
ぼのぼのさんの独り言「トル狂の時、忍者さんあの位置でCOできるのかな」
トルネコさん「これ狐すごいいい位置」
はいだらさんの遠吠え「空翔のほうが有能そうだしこっちから噛むか」
トルネコさん「小僧狂は見えてたけど 余裕ないから進行相方にまかせてた」
仮花さん「ほんとフサフサハゲろ」
らむだでるたさんの会話「トルネコ視点、真狂ー真狐のLWのみ行方不明が確定。ソースはショコラの推理」
忍者さん「◆はいだらさん 「俺がもし狼でかつトルネコも狼の場合
わざわざ○出さないだろはいだらに」
この発言はちょっと失言かなショコラと殴るんだったら勝てる要素が無い」
はいだらさんの遠吠え「まぁ共有噛みでもいいか・・・」
仮花さん「初日、ゲームネタだから理由作りやすいなーって感じではいだら占おうと思ってたら、フサフサでアイコンUSUGEとかいるんだもんなあ」
はいだらさんの遠吠え「普通にショコラ噛みますけども」
トルネコさん「小僧●は 本当に悪手だったなぁ すまんな」
火薬小僧さん「狐COしてくださいよ 主人」
らむだでるたさんの会話「ショコラは村で良い」
ティラミスさん「ハゲGiFが禿げたってことは頭皮ごといっちゃったのでしょうか。」
はいだらさんの遠吠え「トルネコの大冒険」
仮花さん「つーかなー」
フサフサさん「狼おつう」
はいだらさんの遠吠え「お疲れ」
トルネコさん「わろた せんべい●忘れてた おつかれさま」
忍者さん「お仲間さんお疲れ様です」
フサフサさん「墓に入れば髪の数は関係ない」
6日目の夜となりました。(16/08/19 22:19:03)
トルネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メディアさん0 票投票先 → トルネコさん
ショコラさん0 票投票先 → トルネコさん
らむだでるたさん0 票投票先 → トルネコさん
はいだらさん0 票投票先 → トルネコさん
スターバックスさん0 票投票先 → トルネコさん
トルネコさん7 票投票先 → 空翔さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → トルネコさん
空翔さん1 票投票先 → トルネコさん
らむだでるたさん「仮花の○アナタだけよ」
空翔さん「まあ確定人外3処理はかわらんよ」
トルネコさん「でてなかったら 狐が出てるんでしょ  」
仮花さん「あ、でも、フサフサがハゲちゃった>GM」
空翔さん「初日かあ」
仮花さん「おっと」
ショコラさん「これ初日占いも出て来たね」
らむだでるたさん「それに賛成よ>ショコラ」
空翔さん「ステ吊はさんでいこうと思うから」
トルネコさん「忘れてねーよ んじゃ せんべい 爆弾 んで お前だろ」
フサフサさん「GMおつおつ、順調」
ショコラさん「◆トルネコさん 「狼は霊ででてるでしょ んで 爆弾小僧」
その霊は全部釣ってる
トルネコが●出したせんべいと火薬小僧も釣った
お前が言った通りならもう今ゲーム終わってるんだよ」
メディアさん「スターバックスはログから判断しようがないわ。邪魔の一言。
よって●ぼのぼの>スターバックス>はいだら○」
仮花さん「ないよ>ゼネラルマネージャー」
ぼのぼのさん「メディアはあっても狂(2日目霊投票アピ)と思うけど」
はいだらさん「俺がもし狼でかつトルネコも狼の場合
わざわざ○出さないだろはいだらに」
ショコラさん自分がせんべいにも●出したの忘れたんじゃねえの?
トルネコさん「何が破綻してるんだ? 説明してくれ ショコラ」
仮花さん「そーなんだよそこなんだよ>ティラミス
グレー状況を考えると、はいだら・メディア・ぼのぼの・スタバ
ほぼLW確定と考えた場合は、スタバ吊ってよっこらしょ最終日もあるけど、2狼残りが頭をかすめたら、はいだら吊りってのが普通にある」
メディアさん「◆はいだら
「難しいな、確かにフサフサ占うのは悪くないんだけど
ここで銃殺が出るのはさすがに都合が良すぎる
普通に噛み合わせのほうが確率高い」
トルネコが偽だとして囲い候補のはいだらさんからこの発言が出るのは白い。」
ティラミスさん「そのまま最終日にはいだらが吊られたら完璧です」
火薬小僧さん「仮花ー貧困偽アピうますぎなんだよ畜生」
ルマンドさん「前にも書いてるけど火薬の中身なんて正直もうどうでもいいんだよな
狂人だろうが狐だろうが噛みも吊りも変わらないし。まさか狐CO残すとか言うのかな。吊り数=最大人外数があるのに」
空翔さん「共有殴ってもいいぞ^^殺す」
ゲームマスター「飯食ってきた
凸死とかないよね?」
ショコラさん「トルネコもう破綻してるじゃん」
空翔さん「各自グレー殴りを準備しとけよー」
トルネコさん「すまんな メディアで●出せなくて まけたら 俺を責めてくれてもいい」
メディアさん「間違えた。はいだらさんじゃなくてトルネコさんね。」
はいだらさん「そのあとスターバックス氏に清き一票をお願いしたい」
フサフサさん「はいだらさんきたな。狐つれるか」
メディアさん「ぼのぼのさんとはいだらさんが狼だと思ってるからもうはいだらさん吊っていいと思ってるのよね。」
はいだらさん「トルネコ吊りは問題ない」
らむだでるたさん「そこはせめて暫定○占って○引いて欲しかった(自分が吊られても有益な情報残せるように)」
トルネコさん「あと1は お前らのどっちかだとおもってた」
トルネコさん「狼は霊ででてるでしょ んで 爆弾小僧」
はいだらさん「スターバックス氏早めに吊りません?
初日に吊り先決定するとなるや、まったく発言しなくなったところよ」
空翔さん「はいだら>真狂ー真狼 火薬狐 狂人と狐の入れ替わりは可能って線だけど。ムーブとしてあり。けどトルネコ釣るのはかわんえーし。それならグレー見てね」
ショコラさん「んなわけあるか!」
ショコラさん「それだと人狼全潜伏ですね!」
トルネコさん「スターバックス ぼのぼのは知らん 」
仮花さん「個人的には、メモに「視点人外」の欄を作る、ってのがオススメ」
フサフサさん「ステルスバックスつれなそう」
ティラミスさん「しかしまあ、あのステルス狐最終日前に吊れますかね…」
トルネコさん「ショコラかメディアだとおもっていた」
ショコラさん「ていうかトルネコ視点LWどこだと思ってるの?
真なら随分順調に2匹当ててるわけだけど」
空翔さん「もう十分村を導いてくれたトルネコサンに敬礼」
はいだらさん「火薬小僧身内切りの●の線はない
なぜなら狐COするはずがないから
よって、おそらくまだ狼は2匹いる」
ぼのぼのさん「真でも偽でも、漂白チェックだった気が」
仮花さん「情報の整理だいじよー」
火薬小僧さん「黒うたれるまできづかなんだ」
らむだでるたさん「お断る>トルネコ」
空翔さん「仕事ないです。」
メディアさん「火薬さん狂人なら黙って吊られた方が幾分マシだから本当に狐だと思ってる」
トルネコさん「まだ仕事は残ってるから吊るなら明日にしてくれ」
空翔さん「火薬小僧はいいんだよどのみち色なんて。全員殺すしかねえんだから(白目)」
スターバックスさん「おはよう」
ショコラさん「昨晩は狼の無駄吠えが多かった印象
人数多く見せようとしてるんじゃないかな」
仮花さん「俺は火薬狂ってのを見て、ああ狂人視点では俺真にしかみえねーもんなあ、って思って納得してたのにwww」
ショコラさん「おはよう」
はいだらさんこれ火薬小僧狂人じゃねえの・・・
トルネコ狼で火薬小僧狂に●HITでしょ
◆火薬小僧さん 「ほぼ真狼 真狼だな」
狐だったとしてわざわざ狐CO言うメリットないし
最後の狂人COもまったく意味ないし
ティラミスさん「おつかれさま。凄いところに狐がいますねえ」
らむだでるたさん「シベリア送り>トルネコ」
空翔さん「はい」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ルマンドさん「なんで君に●出してる占いを真だと見たんですかね…」
メディアさん「おはよう」
トルネコさん一昨日から銃殺がどうのってやたら俺につっかかってくる
         昨日は◆メディア
「はいだらさんって囲いの発言じゃないから真偽ついたとしたらティラミス白で漂白噛みもありそうってくらい不審な噛み。」
 ◆メディア
「仮花さん噛まれる日一日遅くないかな。」
内訳しってる狼とみて占っておく
空翔さん「おはよう」
トルネコさん「占いCO メディア○」
6日目の朝となりました。(16/08/19 22:12:18)
ティラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラミスさんを狙います。 >>> トルネコ <<<
仮花さん「トルネコ真なら、●出てるのにCCOなしで2-2=狼全露出or狐騙りやぞ、君視点」
空翔さんの会話「察」
ぼのぼのさんの独り言「トル狂火薬狐なら狂MVPですなぁ、○パンダ(ウソ漂白)で終了だぁ」
ティラミスさんの独り言「しかしまあ。火薬狼なら素直に狩人COですしね。破綻させる意味が」
仮花さん「見る目がなっしんすぎやろwww>火薬」
らむだでるたさんの会話「火薬小僧の主張・・・
1・初日●でしかも霊能が初日に2人もCO、とりあえず様子見の潜伏。
2・自分以外で占いにCO追加、潜伏狂人で2−2の状況なので潜伏を決め込む。
3・占い候補噛まれ&自分に●撃たれ・・・あ(察し ←イマココ」
仮花さん「とはいえ、吊られることで狼が吊られる回数を減らそう、というコンセプトなら正解だしどっちでもいいか」
空翔さんの会話「ステ残りっていう最悪のグレランになりそうであるんだよなあ」
火薬小僧さん「トルネコ偽とか、マジかよ」
フサフサさん「共有2人共生きてるのかまだ」
空翔さんの会話「トルネコ真の場合あと一人かーハイダラかなーもうはいだなしかみえない」
はいだらさんの遠吠え「狐っぽいところの話ね」
仮花さん「そゆこと>るまんど」
はいだらさんの遠吠え「スタバかぼのぼのだなぁ・・・
とりあえず誘導かけて吊られないようにしないとなあ」
ティラミスさんの独り言「最初のグレランで死ぬよりは仕事してますか、うん」
空翔さんの会話「人外宣告一人 霊で一人 占いで一人。 あと二人」
トルネコさんの遠吠え「いややめた」
ルマンドさん「別に狂人とみようが狐と見ようが○3回かんで○グレ3の形にするのだから
そこまで影響はない」
仮花さん「噛みは○○共共から消費されるんで、それで最終日まで余裕で生き残れて半PPやっほい」
トルネコさんの遠吠え「スターバックスに○だしておこうかな」
空翔さんの会話「カリフラワーなんじゃないか」
はいだらさんの遠吠え「一応○削っておくか、ティラミス噛みでお願いします」
空翔さんの会話「しかし仮花ってもしかして」
ティラミスさんの独り言「狂人特攻か狐特攻で狼霊ねえ…」
空翔さんの会話「仮花の丸根」
トルネコさんの遠吠え「そうねぇ」
はいだらさんの遠吠え「いや、多分狂だよ火薬は」
仮花さん「狂人はあの場合、俺に予告されてるとか言っておけばよかった」
はいだらさんの遠吠え「これ狂人わかりやすかったのに
あえて狂人に●ださないほうがよかったな
狂人おつかれさま」
フサフサさん「狂人おつおつ」
トルネコさんの遠吠え「 」
トルネコさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの独り言「メディア(霊投票狂アピ)と思ったけど、違うのかな」
トルネコさんの遠吠え「 」
トルネコさんの遠吠え「 」
トルネコさんの遠吠え「 」
トルネコさんの遠吠え「 」
トルネコさんの遠吠え「 」
フサフサさん「まだ禿げてない」
らむだでるたさんの会話「狩人には是非ショコラかティラミス護衛して欲しいわね」
トルネコさんの遠吠え「狐つれた はいだらはいい位置」
忍者さん「狂人さんお疲れ様でした」
仮花さん「フサフサはハゲ」
フサフサさん「実にかき回してんなあ狂人」
忍者さん「爆弾置いてきたけど狐しか利が無いんだよなぁ、」
仮花さん「ショコラはもう、狙いからして違うからしゃあない
ティラミスは役持ち感すげかったけどはずれ
火薬は無視すべきだった
フサフサはハゲ」
5日目の夜となりました。(16/08/19 22:07:20)
火薬小僧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メディアさん0 票投票先 → 火薬小僧さん
ショコラさん0 票投票先 → 火薬小僧さん
らむだでるたさん0 票投票先 → 火薬小僧さん
はいだらさん0 票投票先 → 火薬小僧さん
スターバックスさん0 票投票先 → 火薬小僧さん
ティラミスさん0 票投票先 → 火薬小僧さん
トルネコさん1 票投票先 → 火薬小僧さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 火薬小僧さん
空翔さん0 票投票先 → 火薬小僧さん
火薬小僧さん9 票投票先 → トルネコさん
ショコラさん「ええ……」
空翔さん「吊」
ティラミスさん「狼2騙りで占と霊に出す場合もあるしまあ」
火薬小僧さん真狂人CO グレー潜伏の狼さん、トルネコは狐だ
仮花さん「んー、火薬とか無視してスターバックスいけばよかったねえこれ」
空翔さん「狼で釣られに来てるってケース示唆?ラムダ。その場合はゲームくれてやるしかないな。キツネに」
トルネコさん「しっかり狼に●だしてるんだけどねぇ」
ティラミスさん「スターバックスさんがここまで生き残るとは誰が思ったことか」
フサフサさん「うむ、危うい発言」
ぼのぼのさん「トル狼なら迷いなくCOできそうだけど」
らむだでるたさん「狐騙りなら知らん」
トルネコさん「つか狩なら俺護衛してるだろうから狂噛んだんじゃないの」
らむだでるたさん「だから確実に狐は生きてる」
ぼのぼのさん「トル狂の場合、あの位置でCOできる狼いるのかな」
忍者さん「◆トルネコさん 「擦り寄って占ってやったらしっぺ返しねぇ 狼二人使ってなにしたいんだか」
凄く狼臭いっす」
空翔さん火薬吊
らむだでるたさんここまでグレー吊りなし
メディアさん「はいだらさんって囲いの発言じゃないから真偽ついたとしたらティラミス白で漂白噛みもありそうってくらい不審な噛み。」
仮花さん「予告じみたことは発言でしたけど、占う、まではいってない」
はいだらさん「普通に考えれば仮花真
トルネコが真であれば噛めばいい
昨日あれだけ仮花真を持ち上げて護衛がいってるかんじなのに
それなのにわざわざ仮花噛んだってことでお察し
トルネコは明日吊りでよい」
空翔さん「狩人COを諭しても駄目よ。はいだら真っ黒くなる」
トルネコさん「擦り寄って占ってやったらしっぺ返しねぇ 狼二人使ってなにしたいんだか」
ティラミスさん「ないです。即吊りしましょ>空翔さん」
ルマンドさん「仮花って予告してんの」
火薬小僧さん「仮花が偽だと思うだろふざけんな」
ティラミスさん「面白いから狐CO者から取り敢えず吊れば良いんじゃないですかね。狐らしいし活かしておく意味もないです。」
空翔さん「確定人外がでてきちゃって即吊しようとしてるんですけど 何か危ない線あるかね?ちょっとわかる人おしえて^q^^^」
貧困JKさん「たぶん、ぎりぎりで狂人COすると思うけど」
らむだでるたさん「まあ明日は問答無用で占い吊りだけれど(仮花視点、最悪狂人しか連れてない可能性の示唆)」
トルネコさん「つーか狼の発言にまどわされんなって」
仮花さん「てかはいだら囲っといてこの噛みってなんだろうな」
ショコラさん「実際は狐じゃないでしょ」
はいだらさん「狩人COでもしておけよ」
はいだらさん「火薬小僧は狐だとしたら相当なマヌケだと思うんですけど」
ティラミスさん「霊の出方もあったしほぼほぼ仮花真だと思ってたけどね。」
仮花さん「ケース的にこれ、俺真と仮定した場合火薬とトルネコで狂狼、まで確定なのよね」
空翔さん「明日呪殺でなかったらトルネコさん売買。」
忍者さん「狐で出るかぁ、、狼に不利な状況作ってるんだよなぁ、、」
空翔さん「とりあえず狐からな。トルネコにはもう1チャンス与えられる」
らむだでるたさん「むしろ今回の場合は仮花噛まれてるから狐なら勿体無いことしたと思われ」
トルネコさん「狼のCOからの俺偽推しでローラー作戦ですね わかります」
ルマンドさん「占いを狂で見る形だと真狂ー真狼で非狼特攻に狼がラインをつなげに来たという形になるから真狼で見そうだが」
貧困JKさん「狼視点、これで狐を無視して、共有と真の○噛みまくるだろう」
空翔さん「はーい見えてるところロラしますよー」
ぼのぼのさん「アサッテから2回勝負ですな」
火薬小僧さん「そっち真かい!!」
はいだらさん「まあトルネコ偽だとして
面倒くせえ狐COだけどどっちにしろ生かしておくわけにはいかん」
貧困JKさん「狐COは危険だな」
ティラミスさん「君たち面白いね>トルネコ、火薬小僧」
仮花さん「ティラミスとスターバックスで死ぬほど悩んだのよね」
空翔さん「狐ってどのタイミングでCOしても釣るんだけど正気か?」
らむだでるたさん「トルネコ……狼:せんべい&火薬小僧&??? 狂:仮花 狐:???
仮花   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
空翔さん「ワロス」
ティラミスさん「まあ、狩人に文句言っても仕方ないですね」
火薬小僧さん狐CO
スターバックスさん「おはよう」
トルネコさん「なんやその噛みは対抗狂だったんか 」
メディアさん「仮花さん噛まれる日一日遅くないかな。」
空翔さん「これはあれですか 最後っ屁のライン切り的な何かなんでしょうか」
フサフサさん「占い乙です 呪殺おしいあと1日アレばね」
貧困JKさん「ただ、ここで対抗かんだら、占いは狂とみて、速吊られる可能性が高いきがするんだよな。そうすれば、狐狼のどっちが先につれるか勝負にもなるけど。
狂ががんばれるかどうかかな」
忍者さん「占いさんお疲れ様でした」
空翔さん「か、カリバナアアアア」
ティラミスさん「おはよー」
ぼのぼのさん「そんな〜」
火薬小僧さん「はあぁ??」
空翔さん「おはよう」
はいだらさん「おはよう」
トルネコさん理由 ◆火薬小僧
「偽占いに占われても痛くないわ」

◆火薬小僧
「トルネコは呪殺狙いにシフトね 今日は」

初日からの自分への擦り寄り 歩み寄ってくる狐候補として占い 
忍者さん「あっても狩しかないけど」
メディアさん「おはよう」
仮花さん「おつかれマン」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
トルネコさん「占いCO 火薬小僧●」
ショコラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/19 22:00:34)
仮花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮花さんを狙います。 >>> トルネコ <<<
忍者さん「火薬を人柱にするならCOないんじゃないかな、」
空翔さんの会話「じぇんじぇんグレーが見れてないんですけど気になるやついる?」
貧困JKさん「狂は多分、●だされたら、潜伏占いCOするはず」
ルマンドさん「吊り3グレー5だろ
狼全然戦える」
空翔さんの会話「あーだめだなあ 仮花が信頼上げの噛みでフサフサ囲って殺しましたっていう本来の狙いにかかるおそれがあるか」
忍者さん「うーん、どうかなぁ、狼視点フサフサさんを狩で見てたから落ちてると見て狩りオチは候補で上げてないからまぁ、いいんだけど狐見つけれてないからワンチャンうどんありそう、」
フサフサさん「◆仮花さんの独り言 「スターバックスとか占いたい」 ひゅー」
ショコラさんの独り言「吠え減ってきたねぇ」
らむだでるたさんの独り言「相方ェ・・・」
トルネコさんの遠吠え「しんどいぜ」
仮花さんの独り言「スターバックスとか占いたい」
トルネコさんの遠吠え「ショコラと メディア以外きつねなら すまん」
空翔さんの会話「俺が死ぬ是非とも死なせてください」
フサフサさん「狂人に●来ちゃう〜」
らむだでるたさんの会話「これ信用勝負なら共有どっちか噛まれそうっていうね」
火薬小僧さんの独り言「仮花ー貧困真ラインなら ねぇな」
空翔さんの会話「村役だったとして見れるなら仮花真目にはなる。トルネコGJの狩人がいたら昨日出てたかなー。そこかなあ」
貧困JKさん「しかし、ここから真かんでも狼の勝ちはきつそうだな」
空翔さんの会話「どっちもありそうで困る。肝心のフサフサもなんかあります臭まんまんだったからおいぃ?みたいな感じではあるんだけど」
フサフサさん「毛根すらもってないよ>共有」
ぼのぼのさんの独り言「2朝のCO位置、3朝結果から
真狼ー真狼ですかな〜」
空翔さんの会話「仮花の信頼上げとトルネコの信用下げだけど」
はいだらさんの遠吠え「明日は火薬小僧さんに●でお願いします
噛みが通っても通らなくても
一応念のために銃殺対応とかもしておいてもらえると助かりマウス」
トルネコさんの遠吠え「そろそろ●だしますか」
仮花さんの独り言「占いCO 火薬小僧○」
トルネコさんの遠吠え「そうだね」
空翔さんの会話「おいフサフサ!お前なんか持ってる臭隠しきれてなくてダメだ噛まれる」
らむだでるたさんの会話「噛み合わせに見えてしまうアタシはもう駄目かもしれない」
貧困JKさん「初日狩人はあるいみたすかったか」
はいだらさんの遠吠え「仮花チャレしましょう、さすがに残して勝てる未来はない」
フサフサさん「霊能おつです」
忍者さん「霊能さんお疲れ様です」
火薬小僧さんを占います。 >>> 仮花 <<<
忍者さん「PPに備えた村引き立て役(騙り」
4日目の夜となりました。(16/08/19 21:56:01)
貧困JKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メディアさん0 票投票先 → 貧困JKさん
仮花さん0 票投票先 → 貧困JKさん
ショコラさん0 票投票先 → 貧困JKさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 貧困JKさん
はいだらさん0 票投票先 → 貧困JKさん
スターバックスさん0 票投票先 → 貧困JKさん
ティラミスさん0 票投票先 → 貧困JKさん
トルネコさん0 票投票先 → 貧困JKさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 貧困JKさん
空翔さん0 票投票先 → 貧困JKさん
火薬小僧さん1 票投票先 → 貧困JKさん
貧困JKさん11 票投票先 → 火薬小僧さん
フサフサさん「それにしても狂人が役職偽装しないのは珍しい」
ティラミスさん「トルネコの説だと、貧困JKは非常に鬼畜な狂人となるわけですね。そんな酷い狂人が死んでしまうとはもったいない」
トルネコさん「なにが違うんだ? 狐だとおもうところを占っていく」
忍者さん「あーこれお仲間さん火薬小僧占うんじゃないのか」
空翔さん「そしたら噛みは悠長だなあ 真狂ならとっとと占い噛めばいいのにな^^」
貧困JKさん「昨日もいったけど、自分狂なら、あそこから霊潰してもいみないからでないよ
第一、狼が信用勝負するかどうかもわからないのに」
フサフサさん「そしておはステルスバックス
誰にも突っ込まれてないけど
狐もありうるのかな」
空翔さん「フサフサ狩人ねぇ。・・」
メディアさん「◆トルネコ
「俺はいつ噛まれるかわからんから生きてるうちにきちんと銃殺で結果みせれるようにする」
フサフサ占いってどちらかというと狼狙いだと思うからトルネコさん言ってることとやってること違うよね。」
仮花さん「俺の発言ちゃんと読んで来い>貧困」
貧困JKさん「トルネコが狂だとはおもうよ。空さん」
らむだでるたさん「トルネコの○ではなく仮花の○が噛まれたあたりますます信用勝負っぽいのよね」
ぼのぼのさん「狂がバクチ以外で、朝1ゲット霊結果貼れるかな?」
仮花さん「貧困が狂だとした場合、君が真であると狂人が確信して動いていたことになるけど、そこんとこどーなんすかねトルネコさん
って言いたいけど俺が言ったらうさんくせえことこの上ねえ」
火薬小僧さん「偽占いに占われても痛くないわ」
トルネコさん「当然今日は完グレで一番気になるところ占いますよ」
ショコラさん「初日が役職持ってってるっぽいなぁ」
貧困JKさん「あと、仮花さんは真なら、昨日は忍者さんに投票すべきだろ といっとく」
火薬小僧さん「トルネコは呪殺狙いにシフトね 今日は」
空翔さん「仮花噛んでくると考えるとトルネコ狂人で見てるでいい?>貧困」
仮花さん「じゃあしてやるよボケ>火薬」
はいだらさん「EXACTORY>共有」
トルネコさん「対抗狼 貧困JK狂でしょうね」
仮花さん「なんつーかやっぱ、信用とれないと萎える
展開的な問題ってのは分かるけどだるい」
忍者さん「霊ロラさえしてくれば勘定はあうが如何せん占い潜伏の方が強いと見れるなぁ、」
火薬小僧さん「トルネコ>それな」
ティラミスさん「で、忍者●を見て何も信じられなくなったと。」
らむだでるたさん「真狼ー真狼の身内切り狼全露呈とかだったら笑う。信用は稼げそうだけど」
貧困JKさん「自分は仮花噛んでくると予想するけどね。そのために仮花のふさふさを噛んだがありそう」
メディアさん「トルネコさん-忍者真仮定で考えたら貧困さんは狂人目になるよね。
せんべいさんの色を不明にすることができるから利点あるよ。>貧困さん」
空翔さん「はいだら>その理屈ちょっとわかんねーな チャレ保険のためのっていうのは狩狙いでフサフサってこと?」
火薬小僧さん「仮花>だったら私に予告してみろよ」
トルネコさん「占いに信用勝負させようとして 貧困JKがロラされに霊ででたんでしょ」
ティラミスさん「ま、狼特攻も稀にあるんであれですけど。ハマると結構強いし。」
火薬小僧さん「ぼのぼのは思考停止すんな(すでに妄信してる奴がいる)」
はいだらさん「仮花が真で、噛みチャレしてGJがでた時の保険で
フサフサ噛んだと見たほうが筋が通る印象」
空翔さん「貧困JK>お前占いの中身なんだと思ってる?お前が一番情報が多い」
ティラミスさん「あの真も●引き云々は、最初に出た霊を狂人とみたらそうなるよねって話です。占い2になったから狐混じり(主に狐特攻)もあるかもね?って昨日言ってます。>仮花」
仮花さん「潜伏は嫌いだよ>火薬
それでも、1-2●特攻の形から出るとかぜってーやだよ
噛まれたらほぼ無駄死に、噛まれなくても信用底辺突破、何のメリットもねえ」
空翔さん「霊ロラ。信用勝負ならどのみち狼1処理になるってことで。」
ぼのぼのさん「グレランで2ハズレよりは良い序盤だね(ポジティブ)」
貧困JKさん「狂であの状況から霊ででてなんか意味あるのかな。メディアさん
霊ロラでいいけど、少し考えたほうがいい」
フサフサさん「しかも初日狩人wなんという厳しさ。トルネコ真だとばかり…毛根が」
トルネコさん「すまんな どうしても譲れないとこだった>火薬小僧」
はいだらさん「難しいな、確かにフサフサ占うのは悪くないんだけど
ここで銃殺が出るのはさすがに都合が良すぎる
普通に噛み合わせのほうが確率高い」
火薬小僧さん「お、そうだ。今日こそは貧困野郎吊り」
メディアさん「フサフサさんが噛まれるなら真混じりで見ます。」
忍者さん「でもって自分がW」
火薬小僧さん「トルネコ>グレー占ってくれよ」
貧困JKさん「信用勝負ってことは、俺も狼で仮花も狼で、狼全露出ってことか。火薬さん」
空翔さん「いやあるだろ!」
仮花さん「ねえだよってなんだよ……」
スターバックスさん「おはよう」
ぼのぼのさん「また髪の話してる・・・」
空翔さん「チラチラッ」
仮花さん「あるわけねえだよ>空」
フサフサさん「なんてこったい潜伏占いの仮花さん真かあ」
メディアさん「◆ティラミス
「貧困は後から●出てるのみて出てきましたからね。偽でも狂人ってことはなさそうです」
むしろ、貧困さんはせんべい●見て出ているんだから偽なら狂人目。逆ではないの?」
はいだらさん「うーん・・・」
空翔さん「ん、ここでフサフサとか護衛してた神がいたら出てもいいのよ」
貧困JKさん「これで仕事おわり あとは共有さんたちよろしく」
ティラミスさん「おはよー」
仮花さん「ティラミス無職とか震える」
忍者さん「お疲れ様でした」
はいだらさん「おはよう」
火薬小僧さん「昨日の返答
貧困野郎>信用勝負 狂潜伏ねだり 狐に期待 とかあるやろ
仮花>潜伏いやがってたそぶりが3日目の出方で露呈してたが?」
フサフサさん「死んでた」
空翔さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
忍者さん「仮花は冴えてるなぁ」
トルネコさん理由 対抗狼だろうし 初日から気になっていたところ占い 
          初日頑張って発言してたのにもかかわらず 対抗でたら 発言抑える
          挙動もひっかかるので占っておく 
仮花さん理由:長文で考察落としてるけど、言ってることがちょくちょくおかしい
特に貧困に対する考察がかなり変な方向に走っており、真●引きの真と言ったり偽でも狂はないと言ったり
この圧倒的おかしさ+初日に霊噛みにばかり言及してて、圧倒的にティラミス
フサフサさん「おはファッ? 仮花さん 0 票 投票先 → 貧困JKさん ファッ?貧困JKさんて仮花さんから見て真霊能なんじゃないのハゲる」
ショコラさん「おはよう」
貧困JKさん「霊能CO 忍者さん●」
トルネコさん「占いCO フサフサ○」
仮花さん「占いCO ティラミス○」
4日目の朝となりました。(16/08/19 21:47:40)
フサフサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フサフサさんを狙います。 >>> トルネコ <<<
らむだでるたさんの会話「しないわね」
空翔さんの会話「自分とラインつないでない霊能に投票入れること自体がチグハグ」
空翔さんの会話「貧困に投票する?普通」
仮花さんの独り言「ならやっぱ狂-真狼か狼-真狼の形だったと見るべき」
空翔さんの会話「そしたら仮花真かー。あ」
仮花さんの独り言「忍者が狂であの出方は疑問符」
空翔さんの会話「真おおかみー真狂もしくは狐あたりが無難で見ていこーと思います」
ティラミスさんの独り言「2人とも共有はバランス型っぽいですね」
仮花さんの独り言「2騙りだろーかねー」
フサフサさんの独り言「おはファッ? 仮花さん 0 票 投票先 → 貧困JKさん ファッ?貧困JKさんて仮花さんから見て真霊能なんじゃないのハゲる」
らむだでるたさんの会話「真狂ー真狼で狂人とライン繋げて真占いを潜伏してる間に噛むか
露呈した途端に噛むかを狙ってる可能性ってあるのかしら?
狼1を犠牲にして比較的安全に占いを噛むっていう」
フサフサさんの独り言「共有が忍者優先は意外」
空翔さんの会話「そしたらせんべいがCCOして霊COしとけって話なんだよなー。いまいちトルネコ真なら人外不利すぎて色みえんーなー。とりあえず霊ロラ完遂で1処理したくらいにしとこうか」
はいだらさんの遠吠え「お願いします」
仮花さんの独り言「んんんんー」
フサフサさんの独り言「トルネコ真でいいのかな。変な潜伏だし」
仮花さんの独り言「これは」
ぼのぼのさんの独り言「偽が、こんな手の込んだ発言するかな」
仮花さんの独り言「んんー」
ティラミスさんの独り言「私が人外でも、そんな出方したくないですが。そういう主張ができるお仲間がいないとだめなんですよねー」
仮花さんの独り言「占いCO ティラミス○」
トルネコさんの遠吠え「了解」
ティラミスさんを占います。 >>> 仮花 <<<
ぼのぼのさんの独り言「初日占いからの発言かしら
◆仮花「せんべい、フサフサもブロッコリー」
◆仮花「フサフサ○」」
フサフサさんの独り言「おはファッ? 仮花さん 0 票 投票先 → 貧困JKさん ファッ?貧困JKさんて仮花さんから見て真霊能なんじゃないのハゲる」
空翔さんの会話「霊追加を狼で見るなら真狂ー真狼になるけど、あの出方じゃ微妙なので狼黒特攻の可能性があるかなあ それで霊に狂人が合わせたのなら有能だけど」
トルネコさんの遠吠え「ちょっと余裕ない」
はいだらさんの遠吠え「これでお願いできます?

フサフサ噛みでフサフサ○

もしフサフサ噛めなかったら
ショコラ○にしてくれますか?」
ショコラさんの独り言「指定しないけどなんでなんですかね……」
ティラミスさんの独り言「◆貧困JK
「狂でないどころか狼でもあるはずないよ。ティラミスさん
狐も普通は考えないとおもうけどね」
わかってますが、その理由を人外に使われたも困るのでやっぱりローラーですよね。」
トルネコさんの遠吠え「なにかあれば乗ります」
火薬小僧さんの独り言「共有無能くせーな 強引に誘導したろ」
ショコラさんの独り言「占いは相変わらず投票先」
トルネコさんの遠吠え「メディアは村っぽい」
はいだらさんの遠吠え「どうするつもりですか?噛みと占い」
ぼのぼのさんの独り言「熱いロラ投票」
はいだらさんの遠吠え「アピってるね」
空翔さんの会話「仮花 が真狼目。トルネコ真狂」
らむだでるたさんの会話「ほけきょ」
メディアさんの独り言「仮花さんが真だと思う。霊能はどっちが真かはわからないけど」
ショコラさんの独り言「これ初日占いあるのでは」
トルネコさんの遠吠え「火薬小僧狂だろうなぁ」
ショコラさんの独り言「ええ……?」
忍者さん「初日かぁ・・・」
空翔さんの会話「ほー」
忍者さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/19 21:43:09)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メディアさん0 票投票先 → 貧困JKさん
仮花さん0 票投票先 → 貧困JKさん
ショコラさん0 票投票先 → 貧困JKさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 忍者さん
はいだらさん0 票投票先 → 忍者さん
スターバックスさん0 票投票先 → 忍者さん
ティラミスさん0 票投票先 → 忍者さん
トルネコさん0 票投票先 → 貧困JKさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → 忍者さん
空翔さん0 票投票先 → 忍者さん
火薬小僧さん0 票投票先 → 貧困JKさん
貧困JKさん6 票投票先 → 忍者さん
忍者さん7 票投票先 → ぼのぼのさん
フサフサさん0 票投票先 → 貧困JKさん
貧困JKさん「狼が吊れて、さらに狼が霊ロラにいったって無茶だろー。火薬さん」
ショコラさん「その銃殺で結果を見るためにも投票先で示せって言ってんだよ」
火薬小僧さん「トルネコ>頼むぞ」
忍者さん「狂でも真でも初日に●出たらそりゃあ敵さんに運がなかった、また村でも、それまでとしかわしの結果からそれしか言えん」
ティラミスさん「霊の決め打ちなんて愚かなことはね。残すと占い決め打ち日も早まるので両方さようならです」
火薬小僧さん「ほぼ真狼 真狼だな」
トルネコさん「俺はいつ噛まれるかわからんから生きてるうちにきちんと銃殺で結果みせれるようにする」
空翔さん「それはわかる>仮花」
貧困JKさん「狂でないどころか狼でもあるはずないよ。ティラミスさん
狐も普通は考えないとおもうけどね」
仮花さん「よゆーがねえから喋ってんだけどな」
火薬小僧さん「あるやろ 真ライン組まれたら両役職者の信用がおちにくくなる だから対抗として露出した でおけ?」
空翔さん「かりばな がどっちにしろよゆーこいているんでどっちでも嫌です」
ぼのぼのさん「ロラ2連休なら実家に帰らせて頂きます」
空翔さん「霊の決め打ちなんてしませーん。火薬はそのままトルネコ真見てれば勝てるよね ということで霊ロラは変わりません」
仮花さん「そりゃお前、俺の真オーラは演じたところで隠しきれるもんじゃないからな>空翔」
ティラミスさん「貧困は後から●出てるのみて出てきましたからね。偽でも狂人ってことはなさそうです」
火薬小僧さん「潜伏さがそ おやすみ」
はいだらさん「トルネコが仮に真占いだったとしても
初手トルネコ噛みはまずない、っていうかそこしか護衛するところないのに
あえてトルネコ噛みはないしね。だからグレーの狩人っぽいところ狙いの噛み
でも十分ありえる。
占いどっちかに真はいるんじゃないですかね」
貧困JKさん「俺が狼で、仲間吊られて霊ででるのはありえない
狐なら自殺 
あえて可能性あるなら狂だろうけど、狂なら、真の●ひきとみるし、
ここで霊能にでても意味ないんだよなー」
仮花さん「ねえよ>火薬
1-2で無駄吊りから即噛まれしろとか、何の冗談だ」
ショコラさん「信用勝負の場面になったから、占い師は今度こそ今晩占うつもりの人を投票で示してね……」
メディアさん「仮花さんのそれいいかもしれない。貧困さん先に吊ろうかな」
空翔さん「仮花は無色って感じじゃなかったんだが俺だけ?何俺だけなの?」
忍者さん「その仲間がグルだったら知らんけどね>貧困JKさん」
空翔さん「仮花の初日占いの理由がかわいそう」
仮花さん「そりゃおまえ、潜らされたら無職を演じるよ>はいだら」
火薬小僧さん「真きめうてるレベル 仮花も同じく1ー2ならFOすればよかったんだからな」
らむだでるたさん「そうかしら? 1−2で信用勝負っぽい感じなら早々に出て潜伏死回避
する為に出るっていうのもアリだと思うけれど(狐交じりなら知らない)>空翔」
仮花さん「貧困を吊って忍者の結果から、トルネコ視点の内訳を確定させていく
って手もある」
貧困JKさん「初日●がでて、そこから霊能に狂人がでても意味ないだろ?
逆に、俺が狼なら、初日に仲間が吊られて、さらに霊能にでたことになる。
そして、俺が狐なら、自殺だよな?」
トルネコさん「対抗の手としては面白いけど まぁ銃殺だして確定させるよ 信用勝負にくるなら」
ティラミスさん「ローラで狩狐保護するのが無難ですね、はい」
ぼのぼのさん「芸能人は歯が命、霊は速度が命だよ〜」
はいだらさん「仮花が役職もってるのは意外
てっきりフサフサあたりがなにかしらCOするのかと思ってたが」
仮花さん「面白い手としては」
貧困JKさん「自分がニセなら、何かってなるんだよ。火薬さん」
ティラミスさん「グレー噛みから占い追加が出てきたのなら、狐特攻といった狐混じりもあるのかもしれませんね」
火薬小僧さん「トルネコー忍者真ラインでいいよ 貧困野郎は出方的に真みれんわ」
フサフサさん「謎の潜伏占いから◯もらっちゃったハゲる」
仮花さん「というか無理矢理潜伏させられたのが嫌」
メディアさん「フサフサさんが潜伏占いだと思っていたからできるだけ●吊りたくなかったんだけれども。」
スターバックスさん「ロラはあく」
らむだでるたさん「これ信用勝負っぽい流れみたいね。霊ロラで良いわ」
忍者さん「●吊って狂特攻だった場合のことを考慮しての投票なのできにしないでね、○だったら悲しいでそ>フサフサさん」
空翔さん「仮花は占いCOするにはヘイトが高すぎる印象だが」
火薬小僧さん「ロラとかしなくていいわ」
ティラミスさん「真の●引き、狩人狙いのグレー噛み死を恐れた狂人が霊CO、霊噛み死を恐れた真霊が後から出てきました。という展開な気はするのですが」
ぼのぼのさん「さすが忍者きたない」
貧困JKさん「多分、仮花さんが真だとおもう」
はいだらさん「そしてあまりうれしくない占いからの○」
空翔さん「ロラでお願いしますね。」
トルネコさん「予想通り狂が割ってきたね」
仮花さん「ついでだしもう一日潜伏、とか考えたけど怖いからやだ」
はいだらさん「予想通りのグレー噛みと霊能割れからの占いCO」
ショコラさん◆ショコラさん 「トルネコは『自分自身が噛まれる』のと『自分が占ったことによる呪殺』が同時に起こった時のために、今日の投票では今晩占う予定の人に票入れてほしい」
◆トルネコさん 「わかったよ」
トルネコさん 0 票 投票先 → せんべいさん
わかったよとは一体……
ルマンドさん「お疲れ様」
空翔さん確定1釣りが見えている忍者から吊
火薬小僧さん「貧困吊ろうぜ」
ショコラさん「おはよう」
スターバックスさん「おはよう」
フサフサさん「オフサよう 忍者さん投票先 → ぼのぼのさん メディアさん投票先 → 貧困JKさん なにこれ
一応霊能なんだよな忍者さん?」
トルネコさん理由 ◆はいだら
「黒いせんべえは醤油がたっぷり染み込んでておいしいんですよ」

◆はいだら
「明日霊能が噛まれる未来しか見えない」
霊に対して過敏に反応してるところから占い
仮花さん理由:どう見てもハゲてるどう見てもハゲてるどう見てもハゲてる
この圧倒的ハゲ具合をなんと表現すればいいのだろうか
USUGE、ザビエル、カッパ、色々あるけどやはりシンプルにハゲが一番だろう

理由:潜伏させられたので、○を狼誘導しつつ、霊無駄噛みを誘ってみた
で、占い先はあんまり噛まれなさそうな朝一挨拶のショコラを選択
予告票させようとした辺り、狂特攻なら狼、狼特攻なら狐がありそうだしね
空翔さん「おはよう」
らむだでるたさん「せんべい(の結果)が割れた!」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ティラミスさん「おはよ」
メディアさん「霊能二人出た時点で霊結果に価値はないと思うんだけど黒吊りってどういう意味があるんだろう。」
忍者さん「霊結果●  」
トルネコさん「占いCOはいだら○」
仮花さん「占いCO フサフサ○ ショコラ○」
貧困JKさん「霊能CO せんべいさん○」
3日目の朝となりました。(16/08/19 21:34:42)
ルマンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルマンドさんを狙います。 >>> トルネコ <<<
空翔さんの会話「1分かな?」
空翔さんの会話「130じゃねえのか」
空翔さんの会話「はい・・・・」
らむだでるたさんの会話「言ってみただけです・・・」
空翔さんの会話「それリスクがないといきていけないだけど大丈夫>」
仮花さんの独り言「いやでも狼特攻だと対応されるなー」
ティラミスさんの独り言「追加霊が真-真狂の出方ですね」
仮花さんの独り言「呪殺でねーかなー」
らむだでるたさんの会話「ノーリスクノーライフ」
空翔さんの会話「俺が殺したからっていう話なら初心者かな。まあ余計なメタはやめます。もしステ票すんならほかに入れとけなまじで」
はいだらさんの遠吠え「じゃああえて私に○をお願い>トルネコ
逆にね」
ティラミスさんの独り言「狐特攻なんかもやるとのは割りとありだとは思うのですが」
忍者さんの遠吠え「了解です」
忍者さんの遠吠え「ショコラとぼのぼのは村かな」
はいだらさんの遠吠え「霊能結果は●のほうがいいと思われ」
トルネコさんの遠吠え「銃殺3つのみだ」
空翔さんの会話「黒出しした方の霊からロラで」
らむだでるたさんの会話「捨て票するにしてもそこは自分に●撃った占い候補に
投票すべきだと思うけど・・・ま、どうでも良いわ」
トルネコさんの遠吠え「囲いいりますか?」
トルネコさんの遠吠え「了解」
はいだらさんの遠吠え「フサフサは占いというよりは狩人の可能性が高いな」
フサフサさんの独り言「オフサよう 忍者さん投票先 → ぼのぼのさん メディアさん投票先 → 貧困JKさん なにこれ」
忍者さんの遠吠え「うーむ、霊結果どうしましょうかねぇ、」
仮花さんの独り言「あるいは狐-真狂など」
空翔さんの会話「ロラしませんって今日はロラしないっていったつもりだし。ライン見るつもりもないかなー正直」
仮花さんの独り言「狼-真狂なら、霊噛みが入る目もあり」
はいだらさんの遠吠え「占いおよび狐の可能性が高いのは
フサフサ
ルマンド
スターバックス

フサフサはちょっとあざとすぎるから
かむならルマンドを推す」
火薬小僧さんの独り言「噛んだら責任もって対処してね>主人」
メディアさんの独り言「霊能二人出た時点で霊結果に価値はないと思うんだけど黒吊りってどういう意味があるんだろう。」
フサフサさんの独り言「忍者さん 0 票 投票先 → ぼのぼのさん メディアさん 0 票 投票先 → 貧困JKさん なにこれ」
空翔さんの会話「ロラでいいよ」
ショコラさんの独り言「なぜ入れなかったし」
空翔さんの会話「俺に捨て票すんなら人外でいいかな」
ティラミスさんの独り言「無難なのはグレー噛みだけど、最近はここで占い抜けるケース多い気がするんですよね」
仮花さんの独り言「潜らせるなよ」
仮花さんの独り言「んもー」
仮花さんの独り言「占いCO フサフサ○ ショコラ○」
らむだでるたさんの会話「真ー真狂っぽい感じだけれど・・・グレランにしましょうか? それともロラる?」
ショコラさんを占います。 >>> 仮花 <<<
フサフサさんの独り言「占いは真でいいのか初日なのか

占い トルネコ せんべい●
霊能

忍者 速いCO
貧困JK 対抗CO

共有 空翔 らむだでるた」
せんべいさん「お疲れ様でした」
ティラミスさんの独り言「これ、狼はどこ噛むんでしょうね」
忍者さんの遠吠え「こんばんです」
2日目の夜となりました。(16/08/19 21:29:53)
せんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メディアさん0 票投票先 → 貧困JKさん
仮花さん0 票投票先 → せんべいさん
ショコラさん0 票投票先 → せんべいさん
せんべいさん13 票投票先 → 空翔さん
らむだでるたさん0 票投票先 → せんべいさん
はいだらさん0 票投票先 → せんべいさん
スターバックスさん0 票投票先 → せんべいさん
ティラミスさん0 票投票先 → せんべいさん
トルネコさん0 票投票先 → せんべいさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → せんべいさん
空翔さん1 票投票先 → せんべいさん
火薬小僧さん0 票投票先 → せんべいさん
貧困JKさん1 票投票先 → せんべいさん
忍者さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
フサフサさん0 票投票先 → せんべいさん
ルマンドさん0 票投票先 → せんべいさん
せんべいさん「これは狼特攻かな、狼-真狂」
貧困JKさん「貧乏だけど真霊能だよ
あと、ワンピの映画誰かみにいこうよ」
らむだでるたさん先に●吊り待ったなし
空翔さんクロヅーリ
トルネコさん「わかったよ」
火薬小僧さん「ようやくねれるな」
らむだでるたさん「そしてそこが噛まれると、そして狩人もそこ護衛で狩人視点、呪殺が確定すると>ショコラ」
火薬小僧さん「くうきよめよ」
フサフサさん「●いれる予定だけど共有さんは指定ある?」
メディアさん「せんべいさん村人のケースだと●吊りからロラで2吊り無駄にする可能性があるし。」
忍者さん「タイミング遅くて占いに対しての対抗が出ないとみて狂が出たトミタ」
仮花さん「これが特攻の場合、貧困が真占いだから狼は噛んだらいいよ」
ショコラさん「票が入ってるやつが明日死んでたらそれは呪殺が起きた可能性がある」
空翔さんロラしません。どのみち黒吊します。
火薬小僧さん「おっせww」
はいだらさん「まあでもせんべい先吊りでいい」
ショコラさんトルネコは『自分自身が噛まれる』のと『自分が占ったことによる呪殺』が同時に起こった時のために、今日の投票では今晩占う予定の人に票入れてほしい
フサフサさん「霊能どちらか噛まれたら狂人か真だなあ」
空翔さん「はい」
メディアさん「霊能追加するならロラにしたほうがいいんじゃないかな」
火薬小僧さん「いちいちに つまんないから はやねする」
はいだらさん「ちょっと対抗霊能COのタイミングがおかしすぎやしませんかね」
せんべいさん「初日大先生が占いなんです、だから吊らないでください(涙目」
フサフサさん「霊能2か」
火薬小僧さん「るくせんふるーく」
仮花さん「ハイクを読め、カイシャクしてやらない>忍者」
火薬小僧さん「いんぽっしらる」
貧困JKさんと、一応、この形ならでておいたほうがいいか。
対抗霊能CO
火薬小僧さん「こませんへい」
忍者さん「アイエエエエエ>仮花さん」
火薬小僧さん「びすけっこ」
ティラミスさん「(と言うか、COした霊が死んだら追加で霊も出ないだろうし、●進行で伏せた占いが居る場合は保護されるし、狩人も死なないから霊は噛まれて死んで欲しい)」
フサフサさん「いきなり狩人以外フルオープンとはハゲる」
仮花さん「そしてニンジャは汚い」
火薬小僧さん「はなび(しりとり」
せんべいさん「共有の茶番を見れるのかなって思って楽しみにしてしまいました」
仮花さん「真潜伏を考えないフサフサもブロッコリー」
ぼのぼのさん「まだ3分もある麺が作れるよ」
貧困JKさん「とみせかけて、空さんが霊能共有シフト作戦ですね」
はいだらさん「黒いせんべえは醤油がたっぷり染み込んでておいしいんですよ」
スターバックスさん「せんべい挨拶する前に●出し確認できてるだろ」
空翔さん「流石に初日見るのはハヤスギナイ?>フッサー」
せんべいさん「1-1把握です」
仮花さん「せんべいの反応の遅さから、せんべいがブロッコリーであることが余裕で分かる」
メディアさん「せんべいさんがCOしないなら余計な詮索はせずに寝るべき。」
トルネコさん「俺に任せておけば大丈夫だ 狐も必ず見つけ出す」
ティラミスさん「霊能噛まれて死んだら、狼が結果隠したかったという事実が残るので問題無いです」
空翔さん「せんべいはトルネコなんだと思う?」
ショコラさん「空翔とらむだでるたで共有把握」
忍者さん「うーん、●出てるのかぁ、」
フサフサさん「占い1か
真ならいいけど、初日の可能性も」
らむだでるたさん「トラップとか幻想、無駄占い回避、狩人は生存ガンバ」
ショコラさん「狩人がいるなら霊脳を護衛してあげようね」
火薬小僧さん「1ー1ー1まで カオスにしろよ」
空翔さん相方あってるよ
ショコラさん「せんべい釣って様子見かしらね」
はいだらさん「明日霊能が噛まれる未来しか見えない」
らむだでるたさん共有CO 相方空翔
仮花さん「ブロッコリー」
忍者さん「あ、早かったかな?」
空翔さん「ショコラ>イエス」
せんべいさん「COありません」
ショコラさん「空翔は相方生存?」
フサフサさん「いきなり霊能COか」
はいだらさん「霊能はでなくてよかったな」
ティラミスさん「おはよー」
スターバックスさん「おはよう」
せんべいさん「おはよう」
火薬小僧さん「カオスな展開」
ショコラさん「いきなり●かー
せんべいCOは?」
ルマンドさん「おはよう」
空翔さん「おっと。」
忍者さん霊CO
はいだらさん「おはよう」
トルネコさん理由 お隣さん占い せんべいは俺も好き
空翔さん「おはよう共有CO」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
貧困JKさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
フサフサさん「おはす」
トルネコさん「占CO せんべい●」
メディアさん「おはよう」
ショコラさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/08/19 21:21:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍者 <<<
仮花さんの独り言「いいか」
仮花さんの独り言「てか6分」
仮花さんの独り言「占いCO フサフサ○」
らむだでるたさんの会話「まーアタシも基本、好き勝手やってるわね」
空翔さんの会話「よろしく頼むよサージェントサガラ」
ショコラさんの独り言「はっ、しまった……」
トルネコさんの遠吠え「んじゃ自分てきとーに騙ります」
らむだでるたさんの独り言「どうしよう、たぶんこの相方アタシと同じタイプだ・・・」
忍者さんの遠吠え「できれば霊で騙って霊潰したいんだけどいいかな?」
ショコラさんの独り言「おはよー」
空翔さんの独り言「16-14-12-10-8-6-4」
仮花さんの独り言「信用とれるか心配」
トルネコさんの遠吠え「騙ります?」
仮花さんの独り言「てか霊能と共有ばっかりで占い引けてなかったから、どうなるだろう」
忍者さんの遠吠え「噛みは145で」
はいだらさんの遠吠え「 」
トルネコさんの遠吠え「なにか作戦があれば乗ります」
空翔さんの会話「基本何してもいいし、俺もそのつもりで。あと瞬発力ないからとっさの指示ができるのであればお願いしたい 」
らむだでるたさんの会話「把握」
はいだらさんの遠吠え「なにもなければ潜伏してます」
仮花さんの独り言「久々にこれが無駄にならなかった」
フサフサさんの独り言「アオォーーン・・・」
忍者さんの遠吠え「?」
トルネコさんの遠吠え「よろしく」
フサフサさんの独り言「アオォーーン・・・」
空翔さんの会話「初日から出る 潜るかどうかは任せるね」
フサフサさんの独り言「アオォーーン・・・」
仮花さんの独り言「占いCO フサフサ○
理由:どう見てもハゲてるどう見てもハゲてるどう見てもハゲてる
この圧倒的ハゲ具合をなんと表現すればいいのだろうか
USUGE、ザビエル、カッパ、色々あるけどやはりシンプルにハゲが一番だろう」
空翔さんの会話「あらーやべえな 久々なんだよろしく」
フサフサさんを占います。 >>> 仮花 <<<
はいだらさんの遠吠え「 」
ショコラさんの独り言「数年ぶりだから、役職もらったらやばいなぁと思ってたよ」
ショコラさんの独り言「村人でよかったね……」
らむだでるたさんの会話「よろろ〜」
ぼのぼのさんの独り言「むらびと〜」
はいだらさんの遠吠え「よろしく」
メディアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
忍者さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/19 21:16:46)
せんべいさん「よろしく」
メディアさん「よろしくお願いします」
ぼのぼのさん「よろしく〜」
忍者さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター@5
ショコラさん「よろしくお願いします」
PURE200さんがフサフサに名前を変更しました。
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
kariさんが火薬小僧に名前を変更しました。
kariflowerさんが仮花に名前を変更しました。
kariさんがスターバックスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてください。15で合わせて
kariさんがルマンドに名前を変更しました。
kariさんが空翔に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ルマンドさん「こんばんは」
kariさんがトルネコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:12:46)
kariさんがメディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0赤0」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
さるさんがPURE200に名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
kariさんが貧困JKに名前を変更しました。
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがはいだらに名前を変更しました。
忍者さん「間違えて名前に打っちゃった」
フサフサさん「こんばんは」
さるさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:09:02)
地震ださんが忍者に名前を変更しました。
仮花さん「雷」
貧困JKさん「地震」
kariさんが地震だに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
貧困JKさん「こんばんは」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:07:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:07:26)
火薬小僧さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:06:36)
ゲームマスター「うっす」
空翔さん「ussu」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:03:34)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 21:02:49)
ゲームマスター「こんばんは」
トルネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:59:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:52:01)
ゲームマスター更新21:15
ゲームマスター「こんばんは」
スターバックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:43:21)
ゲームマスター「1時間以内には集まるのでは」
ゲームマスター「こんばんは」
はいだらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:41:22)
せんべいさん「何時ぐらいに集まるかな?」
ショコラさん「はーい
回答ありがとうございます」
ゲームマスター「17まで待つ感じです。減ったとしても16ですね。」
ショコラさん「ところで、17人集まるまで待ち続ける感じです?
それともある程度経った時にそこそこいたら始めちゃうのかな」
ショコラさん「うう……プレッシャー……」
ゲームマスター「頑張ってください。期待してます。」
ショコラさん「お夕飯もしっかり食べたし、頑張って推理するぞい」
ゲームマスター「こんばんは」
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:29:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:26:21)
かりさんがせんべいに名前を変更しました。
せんべいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:19:07)
ショコラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:16:50)
仮花さん「ブロッコリー」
kariflowerさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:16:05)
ゲームマスター更新 20:45
ゲームマスター「こんばんは」
メディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/19 20:14:33)
ゲームマスターテンプレ 村騙り禁止
戻る