過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
 
 
iPhone8
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汎用性
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(生存中)
 
 
みく
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(生存中)
 
 
どすこい
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
DOLLS
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
向こう側の月
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(生存中)
 
 
上手投げ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
ホンオフェ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
漏れた点滴
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 148106番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
上手投げさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「それではそろそろ管理終了します。事故のない村ありがとうございました
またの来村お待ちしてます」
iPhone8さん「GM村立てありがとうございます」
漏れた点滴さん「GMさんむらたてありがとうございました」
さん「GM同村ありがとうございました」
汎用性さん「まあ初手●は常にくそだしなあ」
DOLLSさん「村立て同村ありがとうございました」
向こう側の月さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
漏れた点滴さん「あとロラ主張じゃなかったな」
さん「人外しか吊ってなくてわろた」
ホンオフェさん「最後に投票したのは狩人目だがそれも外してた時点でムリ」
漏れた点滴さん「狩より先に死ぬのは三流」
上手投げさん「向こう側の月さんは上手く隠れてましたね」
向こう側の月さん「3日目超ひやひやしたので指定はきっちりしてくれると嬉しいなあ…」
みくさん「お疲れ様でした」
iPhone8さん「嫌な事故でした」
汎用性さん「向こう側狩人だったか」
DOLLSさん「お疲れ様でした」
ロウエンさん「おつおー」
さん「お疲れ様でした」
どすこいさん「お疲れ様でした」
上手投げさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「オツカレー(_´Д`)ノ〜〜
狼陣営はつらい展開でしたね」
iPhone8さん「おつかれさまです」
汎用性さん「点滴で消せたのね」
漏れた点滴さん「お疲れ様でした。」
ホンオフェさん「むりー」
向こう側の月さん「ありゃ終わるのか おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/18 23:28:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
向こう側の月さん0 票投票先 → ホンオフェさん
汎用性さん0 票投票先 → ホンオフェさん
ホンオフェさん7 票投票先 → 上手投げさん
さん0 票投票先 → ホンオフェさん
DOLLSさん0 票投票先 → ホンオフェさん
ロウエンさん0 票投票先 → ホンオフェさん
上手投げさん1 票投票先 → ホンオフェさん
みくさん0 票投票先 → ホンオフェさん
DOLLSさん「なに言ってるの?村陣営なの?」
上手投げさん「ちょっと今夜考えるわ」
さん「指定して吊ってけば勝てると思うよ」
DOLLSさん「汎用性は狩人透けさせたいの?」
汎用性さん「COの有無を言わないんじゃなくてCOがないんだろ」
汎用性さん「まあ、向こう側狩人なら安心して灰吊りできるというのはあるか
本人が狩なら、狩人保護を考える必要がない場所ということになるし」
ロウエンさん「そう言われてもDOLLSとホンオフェでどっちか占ってどっちか吊る予定だったからなー>上手投げ」
DOLLSさん「あ、言ってた」
ホンオフェさん「発言内容もほぼ一緒なんだよな。意見が似通ってる」
DOLLSさん「CO有無言わないのかー」
向こう側の月さん「ホンオフェさん、一番白く見てました、、」
みくさん「そこに指定入るんだ
向こう側って役ありそうに見えるかな?」
DOLLSさんぎりぎりの狩人COは吊ります
上手投げさん「そこ?占うとこでしょ?」
さん「GJ起きてるしロウエン偽は切る
狼からしたら占い抜くしかないだろうしね」
DOLLSさん「判別不能で諦めちゃいますか もうちょっと頑張ってみません?色はきちんと出てますよ」
汎用性さん「DOLLS○なら向こう側だろうな
グレランだめ発言からの点滴投票」
ホンオフェさんない
ロウエンさんそんじゃー、指定:ホンオフェ
COあるか?
ホンオフェさん「いいよ、というか昨日からやってほしかった>占い」
ホンオフェさん「グレー見た感じ、正直発言薄いところの亀とみくと月は判別不能だった」
上手投げさん「今日は良いよ>ロウエンさん」
みくさん「向こうの側>=漏れた点滴>亀>ホンオフェ
だったので票変えましたよ昨日」
どすこいさん「狩人でてもいいんじゃないかしら」
さん「DOLLSさん○なんか」
DOLLSさん「○護衛GJとか追いたくない派ですか そうですか まあチャレタイミングでは有りますよね」
汎用性さん「DOLLS○かあ、と思ったがロラ推しの理由が狩人保護第一なら納得」
ロウエンさん俺が指定してもかまわんか?
ロウエンさん「おっと5行制限あったんだっけか」
向こう側の月さん「狂人じゃないでしょうか?DOOLSさん」
DOLLSさん「向こう側さん村目理由あります?寡黙勢の中では圧倒的に狼っぽいんですけど」
上手投げさん「あぁ、見逃したわ。ありがとうございます>亀さん」
ホンオフェさん「DOLLSとは分かり合えない感プンプンだったのに○なのね」
みくさん「DOLLSはよくわからない人だったし占ってほしかったからありがたい」
汎用性さん「こりゃあ勝ったな あと占い結果1個出れば終わりだろ
そして狩人いるから確定で出る」
上手投げさん「亀さんの票替えの理由を聞きたい。霊ロラからの気持ちの変化、と聞いた方が良いか」
ホンオフェさん「これで死体なしでるならやっぱロウエン真でいいんじゃない」
DOLLSさん「5行オーバーしましたすみません」
さん「昨日は指定した方がいいといった手前汎用性にいれたが、上手投げの指定に従ってるのはロウエン真決め打ってるようなもんなんでグレー詰めのために票変えした」
DOLLSさん「まあ霊吊りに必死な漏れた点滴さんが狂人なんですかね。挨拶遅いし。そこに目が行って吊り主張できるホンオフェも村目だ。
向こう側さんがロウエン盲信気味にアイフォン吊り主張しているのに霊能は決め打てないの、弱気な感じしますね。
今のところここが狼第一候補。もう真初日で狂特攻に狼である汎用性がCOしてきた線は追えなくなってしまいましたね。
点滴投票している人はそこ人外と思うのは分かるけれど、狩人吊るの怖くないんですかね。あと潜伏狂人より狼吊るした方がよくないですか。」
さん「おはよう」
ロウエンさん理由:グレーのうちみく、向こう側の月、亀は吠え稼ぎしなさそうなので除外
そうなるとDOLLSとホンオフェの2択になるな
この二人だったら霊吊りに動いたDOLLSの方が怪しいな
俺を噛んだ後グレーを広く取りたいって欲が見えるしな

◆DOLLS「ロラは完遂しますよ 決め打てないので」

あとこれがさり気に俺の信用を落としてる感じがするしな
向こう側の月さん「おはよう」
みくさん「いいね」
ホンオフェさん「おはよう」
DOLLSさん「おはようございます」
上手投げさん「おはよう」
汎用性さん「霊能CO:漏れた点滴○」
ロウエンさん「占いCO DOLLSは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(16/08/18 23:22:31)
ロウエンさんを狙います。 >>> ホンオフェ <<<
DOLLSさんを占います。 >>> ロウエン <<<
汎用性さんの独り言「終わらなかったら向こう側か」
ホンオフェさんの遠吠え「 」
さんの独り言「片吊り提案してた人の中に人狼いるんじゃないかな」
どすこいさん「あざとすぎて白認定してました>漏れた点滴さん」
さんの独り言「昨日は指定した方がいいといった手前汎用性にいれたが、上手投げの指定に従ってるのはロウエン真決め打ってるようなもんなんでグレー詰めのために票変えした」
ホンオフェさんの遠吠え「一応狩人候補3人逝ってるしいけるいける(自己暗示)」
みくさんの独り言「向こうの側>=漏れた点滴>亀>ホンオフェ
よくわからない人DOLLS」
漏れた点滴さん「動きがクソ過ぎたわ 白くなって狩を落とさないといけなかった」
iPhone8さん「狂人おつです」
ホンオフェさんの遠吠え「チャレ失敗したら負けだろうなぁ」
ホンオフェさんの遠吠え「昨日思考中に邪魔が入ったせいで変なことをつぶやいちゃったよ」
ロウエンさんを護衛します。 >>> 向こう側の月 <<<
汎用性さんの独り言「明日はDOLLS指定」
ホンオフェさんの遠吠え「さてチャレ」
ゲームマスター「おつですー」
汎用性さんの独り言「よし来た」
向こう側の月さんの独り言「DOOLS人外だろ、でもどっちかわかんねーな 狂人かな」
3日目の夜となりました。(16/08/18 23:17:54)
漏れた点滴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
向こう側の月さん0 票投票先 → 漏れた点滴さん
汎用性さん3 票投票先 → 漏れた点滴さん
漏れた点滴さん6 票投票先 → 汎用性さん
ホンオフェさん0 票投票先 → 漏れた点滴さん
さん0 票投票先 → 漏れた点滴さん
DOLLSさん0 票投票先 → 汎用性さん
ロウエンさん0 票投票先 → 漏れた点滴さん
上手投げさん0 票投票先 → 汎用性さん
みくさん0 票投票先 → 漏れた点滴さん
どすこいさん「焦る」
iPhone8さん「狂人、狼に吊り殺されそうになるの巻。いえ、それで仕事出来てますが」
ゲームマスター「(;´Д`)ホッ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
向こう側の月さん1 票投票先 → 漏れた点滴さん
汎用性さん4 票投票先 → 漏れた点滴さん
漏れた点滴さん4 票投票先 → 汎用性さん
ホンオフェさん0 票投票先 → 漏れた点滴さん
さん0 票投票先 → 汎用性さん
DOLLSさん0 票投票先 → 汎用性さん
ロウエンさん0 票投票先 → 漏れた点滴さん
上手投げさん0 票投票先 → 汎用性さん
みくさん0 票投票先 → 向こう側の月さん
ゲームマスター「時間以内の投票お願いします!再投票は1回です!」
再投票してください。
ゲームマスター「お、霊能吊りか?」
どすこいさん「iPhone8さん吊りした時点で、ほぼ汎用性真決め打ったと思ってましたが
霊ロラなら汎用生さんから吊りたい派」
DOLLSさん「妙な生存欲出してるのが嫌だわ 霊能」
漏れた点滴さん「わかんないです」
ロウエンさん「あとみくと亀と向こう側の月は村っぽいからそこも除外して欲しい」
漏れた点滴さん「決め打てないからロラしたいです・・・すみません」
上手投げさん中途半端になるならロラ完遂
みくさん「グレーから吊られるような狩人じゃないと信じてますので>亀さん」
汎用性さん「というか俺ニセの場合って、占い初日かつ特攻が霊能に当たった、
かつ霊能のあいさつが遅いという超絶運の悪い場合だけなんだけどな
そんな超低確率のレアケを追うためにロウエンの灰を広くとるのかという話」
向こう側の月さん「グレランはだめです」
さん「グレー吊るなら指定入れた方がいいんじゃない」
DOLLSさん「向こう側さんを向こう側に送りたいかな」
ホンオフェさん「一番この場で狼の可能性低いのロウエンだろうし、ロウエンが指定すればよくね」
ロウエンさん「俺としては霊能吊りたくはないな
グレー吊ってくれれば占い範囲狭まるしな」
iPhone8さん「(対抗霊に出た狼霊が真決め撃ちされて、真占いとライン切って吊らせて、あとは狐処理に)」
漏れた点滴さん「汎用性さん>」
DOLLSさん「みくさんは片吊り主張した上でグレーを詰めたいと言っているし圧倒的に村目だな」
上手投げさん「今はロラしたい?>ホンオフェさん」
漏れた点滴さん「占いは昨日CO1だったのに今日出てくるはずないと思うんですけど・・・」
ホンオフェさん「そんなことなかったしロラはたぶん要らない」
向こう側の月さん「だって●から吊るんじゃ・・・? >>DOOLSさん」
汎用性さん「上手投げさんが指定すればいいと思いますよ」
ホンオフェさん「よっぽど汎用性の信用が低くてiPhoneが真目だったらロラしてたろうな>上手」
みくさん「真-真狼で見てるからロラはせず
グレーから狼っぽいところ吊りたいかな」
さん「噛みは狩人狙いだな」
DOLLSさん「逆に片吊りでいいと言える人は怖くないのかな?」
汎用性さん「どすこいが挨拶の早い位置であることから、占いを狙った噛みでないことは明白
よって俺を吊る意義は狩人保護のみということになる」
ロウエンさん「すぐ俺が死ぬんだったら狩初日ぐらいしか考えられんぞ>漏れた点滴」
漏れた点滴さん「偽って言ってるのには意味があります」
DOLLSさん「ロラは完遂しますよ 決め打てないので」
上手投げさん「◆ホンオフェ「進行によってはロラ止めることも視野」
これは次の発言にもあった、信用差も加味してなのかな?」
iPhone8さん「おつかれさまです」
ホンオフェさん「今日は昨日挨拶遅かった奴から削るんでいいと思うな。点滴とか点滴とか」
向こう側の月さん「ロウエンさん偽って言った人を吊りたいです、点滴さんとか、、」
漏れた点滴さん「ロウエンさん視点だと霊能は汎用性さんだけじゃないんですか?
なんで昨日ロラしようと思ったんですか」
どすこいさん「漏れた点滴さんはあざとさが漏れてた」
上手投げさん「狩り狙いの噛みね」
iPhone8さん「狂人特攻霊直撃は、村にとって悲惨なことになるケースがたまにです。」
ロウエンさん「狼狙ったつもりだったが残念ながら○だった>汎用性」
汎用性さん「で、誤爆で真が追加とかはないのね」
DOLLSさん「対抗占いが出ないことからも、ひとまずロウエン真進行、アイフォン吊りから入ります。
3発言比較してみましょうか。アイフォン狼軸で考えていくと、亀さんが3発言で片吊り提案できたら強いですね。
向こう側の月さんはどうしてアイフォンさんからがいいと思ったんでしょうね。
みくさんはなんでローラなのと言える余裕はある分村目だろうか。」
ゲームマスター「おつですー」
上手投げさん「●漏れた点滴>どすこい>みく>他○」
ホンオフェさん「少なくとも潜伏占いを狙ったような噛みじゃないな」
漏れた点滴さん「ロウエンさん、死んでないのか・・・」
どすこいさん「どすこいどすこい お疲れ様でした」
汎用性さん「そこ○か」
向こう側の月さん「おはよう」
DOLLSさん「おはようございます」
ロウエンさん理由:◆上手投げ「正直方吊りでも良いと思うけどね。まぁケアのため」

この発言の最後のケアのためが言葉尻を濁している感じがするな
3日目以降状況によって
意見の内容を変えていこうとしている狼の可能性があるから占わせてもらうぜ
漏れた点滴さん「おはようございますm(_ _)m」
ホンオフェさん「おはよう
今日の噛み筋と占いが追加で出てくるかによる」
上手投げさん「おはよう」
さん「おはよう」
みくさん「おはよう」
汎用性さん「霊能CO:iPhone8●」
ロウエンさん「占いCO 上手投げは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(16/08/18 23:06:23)
どすこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どすこいさんを狙います。 >>> ホンオフェ <<<
ゲームマスター「fmfm」
iPhone8さん「普通はそうなりますね。実際にそれで痛い目に遭った人をターゲットにしてますから、ヒット率は低いです」
上手投げさんを占います。 >>> ロウエン <<<
ゲームマスター「なんか方吊になりそうっすな」
ホンオフェさんの遠吠え「 」
ホンオフェさんの遠吠え「霊能センサーはないから無理」
iPhone8さん「どうせ吊られるので、あわよくば1人道連れをCCOでしたがどうなるやらです。」
DOLLSさんの独り言「まあ私が占われそうですね」
ホンオフェさんの遠吠え「あるいは霊乗っ取る?」
ホンオフェさんの遠吠え「 」
向こう側の月さんの独り言「【能力発動】アナタはロウエンさんを護衛しています。」
どすこいさんの独り言「漏れた点滴は何か漏れてる感ある」
ホンオフェさんの遠吠え「 」
ホンオフェさんの遠吠え「占いを全回避して狩人と占いを速攻で殺してランをすべて生き残る」
向こう側の月さんの独り言「真でグレに言及も遺言も出来ないならこの村滅んで良いかな」
iPhone8さん「おつかれさまです。これは辛いです」
ホンオフェさんの遠吠え「つらいなあ」
ロウエンさんを護衛します。 >>> 向こう側の月 <<<
ゲームマスター「おつですー」
向こう側の月さんの独り言「はい片吊りルート」
2日目の夜となりました。(16/08/18 23:01:58)
iPhone8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
向こう側の月さん0 票投票先 → iPhone8さん
汎用性さん1 票投票先 → iPhone8さん
漏れた点滴さん0 票投票先 → iPhone8さん
どすこいさん0 票投票先 → iPhone8さん
ホンオフェさん0 票投票先 → iPhone8さん
さん0 票投票先 → iPhone8さん
DOLLSさん0 票投票先 → iPhone8さん
ロウエンさん0 票投票先 → iPhone8さん
上手投げさん0 票投票先 → iPhone8さん
みくさん0 票投票先 → iPhone8さん
iPhone8さん10 票投票先 → 汎用性さん
漏れた点滴さん「ロウエンさんちょっと偽かなと思ったけど、反応されてる」
どすこいさん「11吠えで狂が特攻するとも考えずらいし、狼の特攻も可能性としては低そう
つまり真目っぽい」
DOLLSさん「◆どすこいさん 「いちおうロウエン-汎用性で偽コンビの可能性も無きにしも非ずだけど」 その場合真占いは欠けているね 変則的な2−2ということになる」
ホンオフェさん「狼が狩人CCOするとむしろ噛みがしづらくなって墓穴掘ることもままあるけどな>ロウエン」
汎用性さん「明日俺を吊る人間は狩人保護を重視してる人とみなすわ
狩人いれば勝てるゲームだしな」
上手投げさん「正直方吊りでも良いと思うけどね。まぁケアのため」
iPhone8さん村は狂特攻の狼霊を考慮するべきです。
どすこいさん「いちおうロウエン-汎用性で偽コンビの可能性も無きにしも非ずだけど」
ロウエンさん「◆漏れた点滴さん 「霊能さんがふたり出るってことは占いさんは偽物なのかな?」
明日霊ロラストップして点滴吊りたくなってきたんだが」
iPhone8さん「挨拶時間で真偽を問う姿勢を、今後も取るのであればそうすれば良いのでは?」
DOLLSさん「もし潜伏している占いがいるなら噛み幅狭まっているから出た方がいい 念のため言っておく まあこう言うと大抵護衛ぶらしの狂人のCOを求めている狼だろうという殴りが入るんだけどね」
漏れた点滴さん「狼さんいっぱい相談してたみたいな吠えでしたね 昨日は
噛みも早かったです」
上手投げさん「みくさん「ロラ言ってる人は何でローラなの?」
ハーフ好きだから。真面目に人外確実に吊りたいから」
向こう側の月さん「iPhone8さんからですよね?」
ホンオフェさん「信用差があるときのロラってあんまり好みじゃないんだよなぁ」
さん「俺は明日の汎用性次第では片吊りでもいいくらいと思ってるよ」
ロウエンさん「まー、霊能CCOはいい方だわ、狩人CCOだったら即吊ってくれなさそうで嫌だったんだよな」
iPhone8さん「…対抗吊りの方が情報残ると思おうのですが。
偽-偽ですからね。対抗がどういう結果を出すのかなんて村視点でも分かりきってますよね?」
汎用性さん「ロラというかこんな雑なCCO、片吊りでもいいんだけどね
狩人保護くらいしか俺を吊る意味合いはない」
上手投げさん「Phone8さんは挨拶も遅めだから、偽っぽく感じるわ。噛み時間がズレてたのもあるけどさ」
みくさん「ロラ言ってる人は何でローラなの?」
漏れた点滴さん「霊能さんがふたり出るってことは占いさんは偽物なのかな?」
DOLLSさん「アイフォン先吊りはアイフォンの色見えているから色を見るという意味では汎用性先吊りの方が情報は増えるけれどこの展開で占いが増えないならロウエン真だろうしあまり意味は無いだろうね」
ホンオフェさん「進行によってはロラ止めることも視野」
どすこいさん「朝一番にでれた占いはすごいわね>ロウエンさん」
ホンオフェさん「なんか割と珍しいものを見た気がする。
思考停止で先に黒吊ってその後どうするかはまた考えるってことで」
漏れた点滴さん「ローラーですか、わかりました」
汎用性さん「●つってお休み」
ロウエンさん「噛みは若干速かったな
最低でも130にはなってなかった」
上手投げさん「霊ロラ進行で問題無しでしょ、これ」
さん「ccoからの霊能2ね。iphone吊りでいんじゃない」
どすこいさん「◆iPhone8さん 「霊能CO」
これは圧倒的吊り」
iPhone8さん「対抗から吊りです。」
向こう側の月さん「霊ロラですね」
みくさん「iPhone8さん吊りでいいんじゃない対抗でてるし」
DOLLSさん「そして触れる霊能 ロラ」
漏れた点滴さん「ちょっと早かったですね
遅れてしまいました」
ホンオフェさん「ひとまず黒吊ってまた明日といこう」
どすこいさん「噛み時間みてなかったわ」
DOLLSさん「いや、書きにくいか」
汎用性さん「霊能CO」
みくさん「おはよう」
DOLLSさん「読みにくい名前占いきた」
iPhone8さん霊能CO
ホンオフェさん「あれ噛み早かった?」
ロウエンさん理由:丁度俺の右にいたからだ
漏れた点滴さん「おはようございますm(_ _)m」
向こう側の月さん「おはよう」
iPhone8さん「おはよう」
DOLLSさん「おはようございます」
さん「おはよう」
汎用性さん「おはよう」
どすこいさん「どすこーい」
ホンオフェさん「おはよう」
上手投げさん「おはよう」
ロウエンさん「占いCO iPhone8は●だったぜ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/18 22:55:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> iPhone8 <<<
どすこいさんの独り言「なんか自分の名前が覚えにくいな どすこーい」
向こう側の月さんの独り言「11吠え」
iPhone8さんの遠吠え「噛みはこっちで140に」
iPhone8さんの遠吠え「じゃあ1日、両方潜って様子見しましょうか」
ホンオフェさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で」
ホンオフェさんの遠吠え「・・てのはともかくこちらは匂いを抑えつつ潜伏する予定。方針は相方に丸投げ」
iPhone8さんの遠吠え「素敵な刺激臭です。さて、12人の騙りは狂人任せでしたっけ」
ホンオフェさんの遠吠え「どうやらお祝いごとのときに食べる高級食材だとかなんとか」
iPhone8さんを占います。 >>> ロウエン <<<
iPhone8さんの遠吠え「涙が出るほどらしいですね」
どすこいさんの独り言「へっぽこ素村ならここにいるぞ!!!!!!!」
向こう側の月さんの独り言「最近日記を書く機会の多いこと」
向こう側の月さんの独り言「村立てありがとーございます」
ホンオフェさんの遠吠え「おいしい食べ物ですよ失礼な」
漏れた点滴さんの独り言「ゲリラさん、村たてありがとうございます
今日はたまたま長かったですね」
DOLLSさんの独り言「ゲリラさんの村に参加するの初めてです ありがとうございます」
上手投げさんの独り言「GMゲリラさん、村立てありがとうございます!」
どすこいさんの独り言「村立てありがとうございます
なんか最近始まるの早くないですか 全然参加できなかったですよー」
iPhone8さんの遠吠え「ホンオフェって臭そうだから吊ろうとか言おう思ってたらお仲間でした」
漏れた点滴さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ゲームマスター「相変わらずお借りしたものを改変
GMは、ゲリラ ◆kuk4my****。やったね!へっぽこ素村がいないこと確定!

【注意事項】
・村騙りは全面禁止です。
・朝ペタは5行以内でお願いします。
・占いの結果と理由は同封しないでください。
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
・シスコピ禁止 村が成り立たなくなります。
・再投票はしない。
・狐・共有・猫又はいません。
・霊界サービスは大歓迎。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。」
DOLLSさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ホンオフェさんの遠吠え「よろしく」
iPhone8さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/18 22:50:57)
ゲームマスター「では15秒後開始します」
ホンオフェさん「よろしく」
DOLLSさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
向こう側の月さん「よろしく」
iPhone8さん「よろしく」
汎用性さん「よろしく」
漏れた点滴さん「よろしくお願いしますm(_ _)m」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
どすこいさん「よろしく」
上手投げさん「よろしくお願いします」
みくさん「よろしくです」
ゲームマスター「全員の更新確認しました
以後全員の発言後開始します」
漏れた点滴さん「ありがとうございましたm(_ _)m」
ゲームマスター「あ、テンプレわかりにくいですねすいません」
ゲームマスター「村騙り全面禁止でお願いします〜」
漏れた点滴さん「PP時の村人騙りはOKですか?」
ゲームマスター「では更新を2248で揃えてください」
Iphone8さんがiPhone8に名前を変更しました。
kariさんがホンオフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の酉おkです
名前変えてない人は変えてくださいねー」
kariさんがIphone8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらsyさい」
iPhone8さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 22:45:53)
ゲームマスター「更新順調です、ズサが来ればすぐ出発」
kariさんが向こう側の月に名前を変更しました。
kariさんがDOLLSに名前を変更しました。
kariさんが漏れた点滴に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがみくに名前を変更しました。
kariさんが汎用性に名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが上手投げに名前を変更しました。
みくさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前の変更を、そして以降随時更新で」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 22:40:35)
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「またの来村を以下略>>kariさん」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい用事出来たので抜けます」
上手投げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 22:32:27)
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 22:32:17)
ゲームマスター「了解>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DOLLSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 22:30:16)
案山子さん「案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 22:28:38)
ゲームマスター「次回更新2240」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホンオフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 22:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新2225」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 22:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どすこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 21:46:29)
ゲームマスター「おかり>桃kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漏れた点滴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 21:43:41)
kariさん「もどり」
ゲームマスター「更新22:10」
ゲームマスター「了解」
kariさん「シャワー浴びてくるので埋まってても赤かったら遠慮なく蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
汎用性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 21:15:25)
向こう側の月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 21:14:40)
ゲームマスター「更新21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 21:04:24)
ゲームマスターテンプレはお借りしたものを改変

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 役職のわかりにくいCO禁止→縦読みなど】

その他非推奨事項
・朝ペタは5行以内でお願いします。
・占いの結果と理由は同封しないでください。
戻る