過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
伯独
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
送り迎え
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャカリキボーイ
◆BeywVkXUzo
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦力外通告
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネイマール
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆう
◆I.Ehf8KJ6I
[共有者]
(生存中)
 
 
にら
◆E.oVoEeFCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビン・マスオ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンデン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
海棠恭介
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬱病怖い
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
チョリソー
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカロン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリギュラ
もら ◆DS7XCTEZoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 148105番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マカロンさん「伯独さん噛みに出なかったのは英断だと思います。そこは狐の線も薄かったですから…お仲間、勝てなくてごめんね。GM村立てありがとうございました」
戦力外通告さん「最終日の殴り合いに持ち込みたかったですが、私の実力不足でしたね。今後も精進いたします、本当に最終日まで残されるとは思ってもいませんでした。
GMさん同村した皆さん、そしてお仲間さんありがとうございました。私が不甲斐ないばかりに申し訳ありませんでした。」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
海棠恭介さん「まあお疲れ様です楽しかったです><」
海棠恭介さん「キュラソー○さえなければ
霧雨先吊りにならなかったかなぁ?
少なくとも霧雨偽は本心から見ていた」
ネイマールさん「GM同村ありがとうございました」
マカロンさん「(つまり信用取れなかった私が悪いんです)」
カリギュラさん「この噛み筋だとすごいグレコンむずそう。村建て同村ありがとうございました」
マカロンさん「霊噛み=呪殺対応に困る噛みでもありますね。噛み筋自体は信用寄りです」
ネイマールさん「真占いが噛まれない展開で狐が勝つのは厳しいですよねー」
戦力外通告さん「正直伯独さん占い予告があった日に噛み合わせしなくてよかったです・・・
狐に見えて仕方なかったですが、あの場面で噛み合わせると魔理沙さん真に相当傾きそうで銃殺出たら土下座しようと考えてカリギュラさん噛んだんですが・・・」
カリギュラさん「なるほど初手囲い初手狼吊りで信用しようとすると、わざと変則的に噛んでるわけでもないのにこういう噛みになるのか。」
鬱病怖いさん「まあ、占い真きめうったら、霊つり、戦力つり
占い真じゃないかもってことなら、先に戦力つりになるから狼の勝ちはきついな」
マカロンさん「いえまあ、狼数分からなくして他の悩み事増やせる利点もありますが」
リンデンさん「狐さんは真占いに最後まで占われずにいたのだしベストを尽くせてたのではっ
真占い残ってたらどうしょうもないですよー。」
海棠恭介さん「ぐぬぬ」
シャカリキボーイさん「狐の勝利は運が大半を占めるから
しょうがあるまい」
霧雨魔理沙さん「まあ狐2択外さなければ悩むこともなかった」
麒麟さん「初日囲いでロビン・マスオさん吊りは狼は痛いですね。残ってたらと思うとゾッとする><」
シャカリキボーイさん「自分も占い偽だって4日目に思ったから
割とありな作戦
だけど進行しっかりしてるから、こうなる運命をたどる確率が高い」
マカロンさん「初手囲いで潜伏側吊られた段階で占い噛み厳しいし霊噛む必要性もなかったんですよね…戦力外さんには苦労させてしまいました」
海棠恭介さん「ぎぶみーアドバイスをくれえ」
戦力外通告さん「正直魔理沙さん吊って最終日に掛けるしか思いつきませんでした。霊能結果でマカロンさん●出してしまったので魔理沙さん狼説を唱えられなくなってしまいました」
海棠恭介さん「私の狐の動き満点だった気がする(勝てるとは言ってない」
鬱病怖いさん「まあ、俺みたいに疑う人を味方にする手もあるか」
リンデンさん「昼時間5分半はそう言うものかと思って喋ってました!(・ω・)」
ロビン・マスオさん「にゃあん・ω`・」
鬱病怖いさん「占いがいて、霊能も真で、どっちも噛まないときつくないか?」
霧雨魔理沙さん「狼の位置が綺麗ですね」
チョリソーさん「おつかれ」
リンデンさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
麒麟さん「俺の発言がノイズになってしまったようですいませんでした」
海棠恭介さん「昼時間ちょうどよく感じたww」
霧雨魔理沙さん「初日狩人占いとは・・・すぐに出なくて正解だったかしら?」
にらさん「騙された」
シャカリキボーイさん「お疲れ様でした
最後まで占い偽の可能性が捨てきれなかった」
伯独さん「さすがマリサ」
マカロンさん「おつかれさまです。」
カリギュラさん「お疲れ様です」
にらさん「お疲れ様でした」
麒麟さん「お疲れ」
海棠恭介さん狼さんよーせめて真占い噛んで引分けを狙ってくれよぉぉぉお
巻き込まれ人身事故にあったときと同じ気持ちがする
ゆうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ 昼時間設定ミスってすまん」
鬱病怖いさん「狼の作戦がわからなかった」
戦力外通告さん「お疲れ様でした、お仲間さん力不足でごめんなさいー;;」
ネイマールさん「お疲れ様でした」
送り迎えさん「お疲れさまでした」
霧雨魔理沙さん「普通だった」
リンデンさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/18 22:30:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 戦力外通告さん
ゆうさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
リンデンさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
シャカリキボーイさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
鬱病怖いさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん5 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
麒麟さん「絶対囲いがないと分かっている+その人物が役職もちに見えたとか戦力になるから厄介とかじゃない場合以外はあまりないんじゃないですかね。俺個人の考えですけど」
ゆうさん「戦力外通告」
霧雨魔理沙さん「その場合、霊能初日が大前提ね。狐と狩人は割愛、狂人が行方不明」
シャカリキボーイさん「宣言しないから昨日みたいなわけわからん吊りになるんだぞ」
シャカリキボーイさんっていうか共有はどこを吊るか宣言しろ
リンデンさん「私を非狂人決め打って魔理沙さん真占い決め打った時には霊能→戦力外で吊るのも出来ますね。」
鬱病怖いさん「そりゃ、結局、占いも霊も噛まれなかったんだから、霊能疑うのはしょうがないよ」
伯独さん「◆鬱病怖いさん 「霧さん真きめうちなら霊吊りもある きめうってないのなら戦力吊りかな」 昨日の吊は、これをケアしないということ。おとなしく戦力外吊ればいい」
戦力外通告さん「ここまできて霊能狼で見るのはあれなんですけど。もしあなた視点霊能狼の内訳教えてください>魔理沙さん」
シャカリキボーイさん「◆鬱病怖いさん 「霧さん真きめうちなら霊吊りもある きめうってないのなら戦力吊りかな」
すごいな、霊能人外まだ考えるんだ・・・
考えられないのは俺が霊能だからなのだろうか・・・」
リンデンさん「今日魔理沙さん吊るのはないんですよー。
魔理沙さん視点を追った場合私が潜伏狂人の可能性も0じゃないので。>戦力外さん」
霧雨魔理沙さん「むしろ霊能狼だったら逆転負けしそうで怖いんだけれど
(それなら潜伏狂は確定だけどリンデンしか潜伏狂候補いないし)」
鬱病怖いさん「霧さん真きめうちなら霊吊りもある きめうってないのなら戦力吊りかな」
リンデンさん「村視点だと魔理沙さん狂の可能性考えて○吊るか霊能吊るかの場面だったので。
魔理沙さん真で霊能狐ならごめんねします。>魔理沙さん」
海棠恭介さん「噛み」
海棠恭介さん「ボルコン嚙みってあんまりないんですかね>二日目○嚙み」
戦力外通告さん「今日は魔理沙さん吊りですよ、魔理沙さん狂人でリンデンさん狼。これがほぼ確定です。
占いは初日化送り迎えさんですね」
シャカリキボーイさん「俺のなかではリンデンがLWが頭の中から離れないんだけど
それでも戦力外を吊って、最悪引き分けにもちこんだほうがいい」
ゆうさん「戦力外通告かな吊りは>相方」
にらさん「○を噛む場合もありますよ」
リンデンさん「戦力外さんで終わらない時は最終日が来ている事実からも私は村で、魔理沙さんと霊能さんが狂狼または狐狼の組み合わせになるだけですねー。ゆるゆる。」
海棠恭介さん「自分は夜の間も自分の考えをぶちまけるのが好きだったのにw」
麒麟さん「前日の予想はやはりフラグだったんだ・・・」
カリギュラさん「やっぱ普通の内訳で変な噛みしてただけだった」
戦力外通告さん「まぁそうだよな、私視点では狂人濃厚の魔理沙さんのアプローチで狼のリンデンさんが海棠さんを噛んだ、これが濃厚だけど」
霧雨魔理沙さん「霊能もケアしたかった(誰よ伯独吊った奴)」
鬱病怖いさん「これは悩ましい」
シャカリキボーイさん「まぁとりあえず、戦力外吊りでいいんじゃないの
村負けはないよ」
マカロンさん「残念ながら非表示です。でもそのほうが楽しいですよね」
海棠恭介さん「霊界非表示かよ! マカロンさんにめっちゃ話かけていたのに!」
リンデンさん「狩人がどっちでも噛み合わせますよね。」
麒麟さん「でも霊能偽で狂人か狐だとしたらどこかでGJか霊能死体は出そうな気もするんですけどね。これは霊能が真でも同じこと」
海棠恭介さん「勝てるのか?」
シャカリキボーイさん「伯独○」
ゲームマスター「おつかれ」
霧雨魔理沙さん理由:成し遂げたぜ
リンデンさん「戦力外通告さんに戦力外通告しまーす。」
戦力外通告さん「あざっす」
霧雨魔理沙さん「占いCO 海棠恭介○」
リンデンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/08/18 22:24:45)
海棠恭介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海棠恭介さんを狙います。 >>> 戦力外通告 <<<
海棠恭介さんの念話
最後の護衛先 ゆうさん
自分噛みすると思うけどGJ出てくれ……
あえて同じ方の共有連続護衛。
霊能に護衛はずらさない!!!」
カリギュラさん「死んだ狩人候補が多すぎるからなあ」
海棠恭介さんの念話「自分噛みでいいじゃん」
リンデンさんの独り言「偶数だから最悪のケースを考えても半PPかな。」
送り迎えさん「真だとしても霊吊っても良い場面かなって思ったけどこうなるのかー」
鬱病怖いさんの会話「霊も占いも噛まないのに違和感あったから霊吊りたかったなあ」
麒麟さん「二日目で占い師候補の○噛みする狼はあまりいないと思うんですけど>にらさん」
マカロンさん「霊狐もありえますね、対抗狼狂で」
霧雨魔理沙さんの独り言「リンデンが潜伏狂人とかないよね?(震え声」
にらさん「霊偽なら狂と思う、ロビン・マスオさん●が狂アピだったんですよ」
戦力外通告さんの遠吠え「難しいな、ぎりぎりまで悩もうか、お仲間さん見ていてくれ、たとえぼろぼろに負けようが私は最後まで戦い抜く」
霧雨魔理沙さんの独り言「っていうか共有に合わせない時点でね」
ゆうさんの会話「はい」
にらさん「普通は占い護衛だから、○護衛でGJ狙ったんじゃないですかね」
麒麟さん「ちなみに霊能偽だったら内訳は何かな?」
伯独さん「俺視点」
戦力外通告さんの遠吠え「いや、無難に狩人噛むしかないか・・・」
伯独さん「霊が真ならどっちでもいい」
戦力外通告さんの遠吠え「霊能→共有2択・・・」
戦力外通告さんの遠吠え「逆に霊能噛んで勝負しかけるってのもありっちゃあり。」
海棠恭介さんの念話「最後の護衛先 
自分噛みしたら、詰みだろうからね。GJ勝負
あえて同じ方の共有連続護衛。
霊能に護衛はずらさない!!!」
鬱病怖いさんの会話「多分、共有噛みなのでおわかれです」
戦力外通告さんの遠吠え「狩人噛んで勝負するしかねーよなー、露骨だけどこうするしかないか・・・?」
鬱病怖いさんの会話「こまさん村は確定か」
戦力外通告さんの遠吠え「よし、明日は魔理沙さん吊りに持って行ってリンデンさんに殴り勝つ。
これしかねー」
マカロンさん「アカン…」
麒麟さん「海棠恭介さん真だとしても二日目の護衛に戦力外報告さん護衛って博打すぎませんか。」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 海棠恭介○」
ゲームマスター「おつかれ」
海棠恭介さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
6日目の夜となりました。(16/08/18 22:20:07)
伯独さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → シャカリキボーイさん
ゆうさん0 票投票先 → シャカリキボーイさん
海棠恭介さん0 票投票先 → 伯独さん
伯独さん4 票投票先 → 鬱病怖いさん
リンデンさん0 票投票先 → 伯独さん
シャカリキボーイさん3 票投票先 → 伯独さん
鬱病怖いさん1 票投票先 → シャカリキボーイさん
戦力外通告さん0 票投票先 → 伯独さん
マカロンさん「霊確実に人外だから良いんです…吊って方針変えてくれますかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → シャカリキボーイさん
ゆうさん0 票投票先 → シャカリキボーイさん
海棠恭介さん0 票投票先 → 伯独さん
伯独さん4 票投票先 → シャカリキボーイさん
リンデンさん0 票投票先 → 伯独さん
シャカリキボーイさん4 票投票先 → 伯独さん
鬱病怖いさん0 票投票先 → シャカリキボーイさん
戦力外通告さん0 票投票先 → 伯独さん
にらさん「霊吊りが一番無難かな」
戦力外通告さん「海棠さんは正直狐っぽくは見えないけど、霊能吊りは何かなぁ、やめてほしい伯独いこうよ」
リンデンさん「霊能さん狼乗っ取りは見てないんだよなぁ。
3日目朝に即●出しだし、霊能さんは真か狂で見てる。
私か伯独さんという魔理沙さん狂の時の囲い位置な○吊りもあり。」
海棠恭介さん「まあ真占いならほめよう」
伯独さん「霊吊り、狩CO占い、狩人は自由護衛。GJでたら勝ち濃厚」
カリギュラさん「明日平和出るよたぶん」
霧雨魔理沙さん「ここまで狩人を占ってないアタシ褒めて褒めて」
海棠恭介さん「まあそう見えてもらえれば満足」
シャカリキボーイさん「で、どこ吊りなんだよ共有さんよ」
ゆうさん「非狩人だと思ってた>海棠恭介」
霧雨魔理沙さん「潜伏してる狩人がいるなら海棠恭介護衛で、どうぞ」
リンデンさん「文字ばけらった。」
海棠恭介さん「噛み」
海棠恭介さん「積極的な非狩人アピールによる&#22169;み回避のつもりw」
霧雨魔理沙さん「把握>伯独」
戦力外通告さん「狩人なんか」
リンデンさん「ラスグレか狩人COしてるので狩狐なんでしょうねー。」
伯独さん「逆逆、霊吊り狩りCO占い」
海棠恭介さん海棠の海より懐深い狩人日記

一日目 護衛:なし
初日に慈悲はない
死ぬがよいwwwww

二日目 護衛:戦力外通告
占い鉄板護衛と見せかけて○も護衛
ボルコン噛みならGJ出そう

三日目 護衛:霧雨
今日から占い候補護衛
霧雨は狼投票からみて真狂目。
今日噛まれてなかったら真を切る

四日目 護衛:マカロン
今日からマカロン鉄板護衛。
霧雨の真はもう絶対にない。
あんだけ霧雨偽偽いったのに
噛まれないのは変である。
あ、占い初日みるなら確定○護衛でもよかった……

五日目 護衛:ゆうさん
占い初日なら是非にでも死体なし出したい…。
霊能か共有護衛だが……。
霊能護衛じゃGJでなさそう何でゆうを護衛してみる
麒麟さん「狐候補でいえば海棠恭介さんですよね。この中だと。単純にグレというのもありますけど」
海棠恭介さん「あ、いや吊られた方がいい?」
鬱病怖いさん「日記だすべき」
鬱病怖いさん「ラスグレみたいだし、ここ指定が無難じゃろ」
カリギュラさん「普通の内訳でこんな変な噛みになるとしたら理由は @ロビンでブレイン落ちてる A真狂で両偽に見せてローラーさせるために変則的な噛みをしている のどっちか」
霧雨魔理沙さん「じゃあ霊能占いね」
海棠恭介さん「狩人CO 護衛先出すべき?」
シャカリキボーイさん「どっちみち最終日には決め打たないといけないから今いっておくけど
魔理沙は狂
リンデンが狼
狐が不明だからどっちみち、その二人以外から吊るしかない」
リンデンさん「マカロンさん●で魔理沙さん真だとしても潜伏狂人いるのはありえるから、明日戦力外さん吊りで。
今日は別にどこ吊りでもー。」
ゆうさん「うん」
霧雨魔理沙さん「昨日アタシが言ったグレー護衛発言が怖くて噛めなかった可能性を示唆」
戦力外通告さん「魔理沙さん偽だし出来れば早めに吊ってほしいんだけど・・・
伯独さんは狼には見えないし、あるなら狐。出来れば海道さんよりは吊ってほしいんだよね」
伯独さん戦力吊り→海棠狐なら仕方ない
シャカリキボーイ吊り→魔理沙偽なら仕方ない
どちらかと言えば霊吊り推し
鬱病怖いさんじゃあ、海堂さん指定かな
海棠恭介さん「霊能ケアとかまじでなめてるでしょwww」
リンデンさん「噛みとしてはここは投票先予告っぽかった伯独さん噛み合わせ狙って来る方がいいですよね。
そうすれば両偽でカリギュラさん囲いも追わせられたのにー。」
霧雨魔理沙さん「残ったグレーが1人、アタシを信じるなら霊能ケア吊りもあるぞ? どうする?」
海棠恭介さん「まりさ真なら、最終日戦力外吊りで勝ち
まりさ偽なら、狂人がありえるから
明日には吊らないといけない」
戦力外通告さん「どうせ銃殺なんてでないし、狼はリンデンさんで霧雨さん狂なのかな」
マカロンさん「これはひどいですね…」
シャカリキボーイさん「でも、っていうことはさ・・・
霧雨が偽だってわかってるってことだよね?
どこで霧雨が偽だってわかったかってことなんだけど・・・」
リンデンさん「カリギュラさん噛まれるなら普通に魔理沙さん真も考えるわ。
占い両偽なら非ロビンさん投票者で確定○になってるそこが狼かと思ってたし。」
霧雨魔理沙さん「そろそろ狼が本気で勝負してるのか疑いたくなる」
海棠恭介さん「これどうするんだよ」
にらさん「霊初日だったのか?」
伯独さん「俺は狐じゃないしな」
海棠恭介さん「噛み」
シャカリキボーイさん「噛みが占いがいる噛みじゃないんだよね」
カリギュラさん「お疲れ様です」
霧雨魔理沙さん「そんな気はしてた>霊能結果」
海棠恭介さん「確定○?&#22169;みは助かるな」
リンデンさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん理由:予告投票占い。伯独は初日の発言が非狩人っぽそうだったからこっちを
チョイス。狩人が予告投票先護衛してくれていたら。もう 何も 怖くない!
ゲームマスター「おつかれ」
シャカリキボーイさん「マカロン●」
ネイマールさん「海棠恭介さんは人外な気がする」
戦力外通告さん「あざっす」
霧雨魔理沙さん「占いCO 伯独○」
6日目の朝となりました。(16/08/18 22:12:09)
カリギュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリギュラさんを狙います。 >>> 戦力外通告 <<<
ゆうさんの会話「8>6>4」
マカロンさん「チョリソーさんが狐だったら良いんですけど、海棠恭介さん狐の気もするんですよね」
ネイマールさん「呪殺がおきればまあそれでいいんですけど
対抗の白に黒撃つのは狂人っぽく見えるなあ」
鬱病怖いさんの会話「占い初日を考慮するなら、マカロン吊りがいいかな
占いに真がいるなら、戦力外吊りも悪くない 」
戦力外通告さんの遠吠え「意地見せなきゃいけねえとな」
ゆうさんの会話「伯独が狩人だといいな」
戦力外通告さんの遠吠え「お仲間さん、もし負けたらゴメンネ。噛み合わせは今日はしない。今日は別位置噛む。」
ゆうさんの会話「送り迎え噛みが潜伏占い探しにしか見えないので
マカロン吊ってみて色見れたら嬉しいなって感じでした」
にらさん「かみ合わせで見るなら、パンダ吊りで、マカロンさんキープでも良かった気がする」
鬱病怖いさんの会話「狼視点、霊が真ならこの結果はみせたくないはず」
戦力外通告さんの遠吠え「噛み合わせはダメな気がするし・・・」
海棠恭介さんの念話「五日目 護衛:ゆうさん
占い初日なら是非にでも死体なし出したい…。
霊能か共有護衛だが……。
霊能護衛じゃGJでなさそう何でゆうを護衛してみる

本物の狩人日記に見えるかな。
この場面、マジでどこ護衛が正しいんだろう?
霧雨は噛まれた方がいいし、霊能はGJ避けて噛まれなさそうなんだよね」
鬱病怖いさんの会話「まあ、ここが狼で霊結果がでるなら楽だけど」
戦力外通告さんの遠吠え「どうしよう、勝ち筋が見えない・・・」
シャカリキボーイさんの独り言「でも霧雨が狂で噛まれないとなると
やっぱりリンデン狼じゃねえの」
シャカリキボーイさんを護衛します。 >>> カリギュラ <<<
ゆうさんの会話「マカロンは狼狂でみてます」
リンデンさんの独り言「この吊りの場合、魔理沙さん視点詰みなのもあるし霊能護衛ですねー。」
戦力外通告さんの遠吠え「占いはもうかめねーし、噛み合わせたらほぼ私偽が透けるし・・・
やべーよこれ・・・」
海棠恭介さんの念話「でも本当に占い初日ならもっとうまくやると思うんだけどなぁ」
シャカリキボーイさんの独り言「マカロン狼でラストウルフ警戒
私の予想は見事に外れた」
マカロンさん「おつかれさまです。私の力不足ですね」
戦力外通告さんの遠吠え「うーん・・・・・・」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 伯独○」
鬱病怖いさんの会話「こうなると狼は普通なら霊噛むしかない」
海棠恭介さんの念話「これは自分が狐だからではなく、
本当に占い初日に見える。
マカロンさん真占いなら、
チョリソーさん占いは穿ちすぎだたと思うけどなぁ」
戦力外通告さんの遠吠え「マカロンさんお疲れ様、どうしたもんかね」
ゲームマスター「おつかれ」
伯独さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
5日目の夜となりました。(16/08/18 22:07:33)
マカロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → 伯独さん
マカロンさん6 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ゆうさん0 票投票先 → マカロンさん
海棠恭介さん0 票投票先 → マカロンさん
伯独さん1 票投票先 → マカロンさん
リンデンさん0 票投票先 → マカロンさん
シャカリキボーイさん0 票投票先 → マカロンさん
鬱病怖いさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
カリギュラさん0 票投票先 → マカロンさん
麒麟さん「言っておいて何ですがあまり両偽に引っ張られないで下界の皆さん・・・」
にらさん「真吊りになってしまうのか><」
マカロンさん…私を信用されるというかたは対抗吊りでお願いします。
狐はこちらで飛ばします
カリギュラさん「なにより噛みが占い狙い2→意見噛みっぽい」
ゆうさん「あ、マカロンで」
戦力外通告さん「正直伯独さん怖くてたまんねー、ここの情報が全く落ちてこないし」
海棠恭介さん「まじで難しいな 共有指定確定してくれ」
リンデンさん「占い両偽なら霊能さんは真になるのでロビンさん●結果が真結果になり、魔理沙さんはロビンさん投票されてるので。ということですね。>マカロンさん」
麒麟さん「それならいいんですけどね。狩人残りだし>チョリソー銃殺の場合」
霧雨魔理沙さん「そりゃここまでグレーしか噛まれてないことの違和感よ>カリギュラ」
チョリソーさん「にらさんは鋭いなぁ」
チョリソーさん「チョリソーさん狐です はい」
マカロンさん「投票的に、とはどういう理屈です?>リンデンさん」
カリギュラさん「まりさ昨日から霊偽示唆したり狩人に完グレ護衛指示出したり発言がおかしい」
戦力外通告さん「ただ、マカロンさんは真にあんま見えないんだよなぁ・・・
マカロンさん真であってほしいんだが・・・」
リンデンさん「占い両偽なら霊能さんは真なのだから、投票的に吊るならマカロンさんの方でしょう。
そして魔理沙さん真ならパンダキープで呪殺するの待ち。」
マカロンさん「残り4吊り、今私が吊られるとグレー吊り切れないのでだめです」
シャカリキボーイさん「マカロン→霧雨でも問題ない」
海棠恭介さん「マリサ狂人読みは甘かったのかなあ?」
麒麟さん「占い候補吊るならマカロンさんの方ですよね」
鬱病怖いさん「マカロンさんきるのならそれもまたあり」
鬱病怖いさん「それなら戦力外つるてもあるけど」
霧雨魔理沙さん「狩人は残った完グレ護衛で良いぞ。アタシがそこ占うから噛まれても対応されても詰みそう」
戦力外通告さん「魔理沙さんは狂ぽいっちゃあ狂っぽいんだけど・・・わりとロビンさん多弁だったし吊られないと踏んで身内切りの狼もありそうかな」
リンデンさん「◆マカロンさん「グレーはもう吊り減らすべきですからね。対抗の○占いますよ?」
霊能さんが私占えってごにょごにょでしてよ?」
ゆうさん「マカロンでいい?>相方」
にらさん「チョリソーさんが狐だったりして?」
カリギュラさん「マカロン狼霧雨狂 だと思う。マカロンの確○つくりは真狼の占い筋だし、魔理沙のグレーに○2つもって出てくる占い筋は狂のそれ」
伯独さん「まあグレかマカロンを指定してくれよ。共有さん」
リンデンさん「狩人候補探さんでよろしいです・・・w<伯独さんうんぬん>海棠さん」
マカロンさん「グレーはもう吊り減らすべきですからね。対抗の○占いますよ?」
シャカリキボーイさん「もし、真占いがいた場合
ここでチョリソーを噛むメリットは薄い
なので、占いが両偽の可能性も結構高くなってきている」
ゆうさん「マカロンの信用は自分の中でも地なのですよ」
海棠恭介さん「狩人候補の伯独がいたな」
リンデンさん「◆伯独さん 「マカロン吊って魔理沙銃殺待ちで勝ちだわ」
私もこう思いますねぇ。」
海棠恭介さん「あ、はいww」
戦力外通告さん「あー・・・魔理沙さん偽か。これはわりと昨日麒麟さん言ってた狂狼もあり得るのかな。マカロンさんの占い先がどうもきになるし」
伯独さん対抗カングレCO
リンデンさん「占い両偽だとしても狼目なのはここで噛み合わせになってるマカロンさんの方でしょう。」
マカロンさん「戦力外さん、発言少ないですからパンダにするならそっちの方がしやすい
とか思ったんでしょうね」
霧雨魔理沙さん「ここで○引きたかったがまあそんなに美味しい話はないのか・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
カリギュラさん「ちなみにどっちも視点詰んでるよ」
伯独さん「マカロン吊って魔理沙銃殺待ちで勝ちだわ」
海棠恭介さん「占い両方偽見始めてもいい?
完全グレー自分だけなんだけど」
カリギュラさん「流石に噛みがおかしすぎるから両偽」
シャカリキボーイさんなんでチョリソー占ってんだ・・・(呆れ)
リンデンさん「チョリソーさん○で死体占いはすごい噛み合わせ臭いですよ。」
海棠恭介さん「戦力外が狼なんてそんな!
マカロンなにやってんのきれそう」
チョリソーさん「おつかれさま」
シャカリキボーイさん「麒麟○」
リンデンさん「送り迎えさん噛みから考えて、占いに狼混じってると思うのですよね。
霊能初日で狂人があっぴーるな●出しして居座ってるのでもなければ、マカロンさん狼で魔理沙さん真狂な印象。」
マカロンさん理由:対抗の囲いの中から、狐寄りを占うのであれば
   すこし個性的な発言をされてるチョリソーさんのほうがいいかもしれません
   変な発言というよりは、意見が特徴的な気がします。
カリギュラさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:対抗唯一の囲い候補。なんかやけにグレー狭いな(主に狼のおかげ)
潜伏してグレー噛ませたのが功を奏してるのかね?(自意識過剰)
霊能の中身が気になるが占うとしても後回しで良さげ
戦力外通告さん「あざっす」
マカロンさん「占いCO チョリソー ○」
霧雨魔理沙さん「占いCO 戦力外通告●」
リンデンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/08/18 22:00:47)
チョリソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョリソーさんを狙います。 >>> マカロン <<<
ゆうさんの会話「あ、麒麟さん狩人だったらごめんね」
ネイマールさん「初日1匹つれて吊り増えると相当厳しいから、狩人目で噛みを入れてるのかも」
リンデンさんの独り言「んー。送り迎えさんは狩狐の雰囲気で潜伏占いっぽくは感じなかったけどなー。」
海棠恭介さんの念話「あ、伯がいるか」
海棠恭介さんの念話「完グレオレシカイナーーーーーイ」
ゆうさんの会話「そうですね!」
海棠恭介さんの念話「シニタクナーーーーーーーーーーーイ」
海棠恭介さんの念話「神様ーーーーーシニタクナーーーーーーーーーーイ」
鬱病怖いさんの会話「普通は霊かみになるんだけどなあ」
ゆうさんの会話「からやっぱり個人的な信用は
霊能>まりさ>マカロン」
シャカリキボーイさんの独り言「別にいいけど」
マカロンさんの遠吠え「それはまあ大丈夫でしょう」
リンデンさんの独り言「リンデンさんは噛み合わされるか●出される位置ですので。」
シャカリキボーイさんの独り言「あまりにも簡単すぎて鼻くそほじりゲーとかしている
多分噛まれるな」
麒麟さん「占いに真いるとしても噛みが何かおかしいんだよね。役職狙いというか」
リンデンさんの独り言「明日の朝2発言にこぴってそのままぺたんでいいかなって気がしてしまいました(自堕落)」
シャカリキボーイさんを護衛します。 >>> カリギュラ <<<
戦力外通告さんの遠吠え「わかりました。そろそろ発言頑張らないと吊られかねない・・・」
霧雨魔理沙さんの独り言「まあ流石にそんな美味しい話はないか」
鬱病怖いさんの会話「ふむふむ」
霧雨魔理沙さんの独り言「ここで○引きたかった」
マカロンさんの遠吠え「本来釣れる位置なんですけどねー。流石に指定されるでしょう」
戦力外通告さんの遠吠え「ですよねー。霧雨さんを残しつつ呪殺対応・・・厳しいっすね」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 戦力外通告●」
戦力外通告さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
海棠恭介さんの念話「海棠の海より懐深い狩人日記

一日目 護衛:なし
初日に慈悲はない
死ぬがよいwwwww

二日目 護衛:戦力外通告
占い鉄板護衛と見せかけて○も護衛
ボルコン噛みならGJ出そう

三日目 護衛:霧雨
今日から占い候補護衛
霧雨は狼投票からみて真狂目。
今日噛まれてなかったら真を切る

四日目 護衛:マカロン
今日からマカロン鉄板護衛。
霧雨の真はもう絶対にない。
あんだけ霧雨偽偽いったのに
噛まれないのは変である。
あ、占い初日みるなら確定○護衛でもよかった……」
マカロンさんの遠吠え「100でいきます」
海棠恭介さんの念話「これいつ呪殺されてもおかしくねえな。狼何やってんの」
麒麟さん「俺も魔理沙はあって狂人かなって思う」
戦力外通告さんの遠吠え「伯独さんが正直怖い位置。多分吊れないんじゃないのかな・・・」
リンデンさんの独り言「送り迎えさん噛みから考えて、占いに狼混じってると思うのですよね。
霊能初日で狂人があっぴーるな●出しして居座ってるのでもなければ、マカロンさん狼で魔理沙さん真狂な印象。」
マカロンさんの遠吠え「呪殺対応を用意しつつ、今日はチョリソーを噛み合わせます。
正直、明日呪殺発生しそうなんですよね」
シャカリキボーイさんの独り言「霧雨とリンデンで狼やろうなあ」
ゆうさんの会話「マカロン真に見えないです」
シャカリキボーイさんの独り言「まあ麒麟は役職臭さは確かにあったから
狐はありえるところ」
ゲームマスター「おつかれ」
マカロンさんの遠吠え「いえいえ。」
戦力外通告さんの遠吠え「わりかし発言できてなくてごめんなさい・・・」
ネイマールさん「狂人が何もしないまま見方が吊られて慌てて出てきた狼というのはありそうですね
真だったらすみません」
鬱病怖いさんの会話「霊も占いも噛まないのは気になるな」
麒麟さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(16/08/18 21:55:54)
麒麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん11 票投票先 → 海棠恭介さん
マカロンさん0 票投票先 → 麒麟さん
ゆうさん0 票投票先 → 麒麟さん
チョリソーさん0 票投票先 → 麒麟さん
海棠恭介さん1 票投票先 → 麒麟さん
伯独さん0 票投票先 → 麒麟さん
リンデンさん0 票投票先 → 麒麟さん
シャカリキボーイさん0 票投票先 → 麒麟さん
鬱病怖いさん0 票投票先 → 麒麟さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 麒麟さん
カリギュラさん0 票投票先 → 麒麟さん
にらさん「真狂なら、占い噛まれていると思うから、
やっぱり狼だよ」
にらさん「カリギュラさん庇いは、潜伏占いに見せるための伏線なのは間違いない
真なら、潜伏占いぽっく見られる発言は避けると思うし、
偽ぽっいよね」
麒麟さん「あ、でもその考えだと初日か送り迎えしか占い候補いないね。うーん」
チョリソーさん「でも ここまで役噛みないとなんか違和感はあるな」
カリギュラさん「狐目で占ったんならまだわかる」
シャカリキボーイさん「マカロンは明日リンデン占ってもいいよ
リンデンは噛まれてても問題ないし」
霧雨魔理沙さん「個人的には霊能偽に見せたいのかと思えちまうな」
ネイマールさん「囲いあるかは分からんが霧雨は狂人だと思う」
チョリソーさん「狂狼なら途中で噛みがおかしくなるとおもうから 特に明日辺り」
リンデンさん「別に感じませんねー。<メリット>魔理沙さん
あくまでそこの霊能さんに言ってやってください。」
カリギュラさん「いやーでもマカロン狂なら対抗の○に○重ねてもなんも意味ねえんだよなあ」
麒麟さんCOない
シャカリキボーイさん「麒麟はロビンに怪しいいわれてたから狼はないよ
狐はある位置だね」
麒麟さん「これ狂狼ー真でグレーにいないから遠慮なくって感じじゃないのかなってふと思った」
戦力外通告さん「やけにリンデンさんは票を使って村アピしすぎてる感があるのでなにかあるでしょうか?潜伏狂人・・・あるのでしょうか?」
霧雨魔理沙さん「非狼の占い候補を吊ることに何のメリットが?>リンデン」
チョリソーさん「ああ 僕が村人だとおもってたところに指定が入った」
リンデンさん「だから逆に怪しいとかただの疑心暗鬼ですー。>霊能さん」
シャカリキボーイさん「もしリンデンが狼なら、結果見せておけば村目でみられるとおもって
霊能噛まないでしょ」
チョリソーさん「それはすごい思う リンデン村ならリンデン噛んだ方がメリット絶対大きいと思う
麒麟」
ゆうさん指定 麒麟 COありますか?
カリギュラさん「真狼でまりさが狼だった場合のみ今日霊能噛みが発生するけど、それなかったんで真狂っぽい。しかもまだ判別ついてないっぽい」
リンデンさん「そうでなくても私吊るくらいなら魔理沙さん吊りでしょう。
でも魔理沙さん非狼目。」
にらさん「リンデンさんの方で囲っているのかな?」
マカロンさん「……まあ、●見つけたところで、なので狐飛ばしにいきますが」
シャカリキボーイさん「◆リンデンさん 「私はロビンさん投票ですよ、よ!>霊能さん」
だから逆に怪しいっての」
海棠恭介さん「○吊りっていうと真占い切るのと一緒だから
占い吊りのがよくない?
呪殺チャンス与えるってこと?」
チョリソーさん「俺リンデン村目でみてる」
麒麟さん「あとマカロンの◯ってのが解らない。そこよりもリンデン噛んだ方が得だと思うけどなあ」
リンデンさん「私はロビンさん投票ですよ、よ!>霊能さん」
戦力外通告さん「完ぐれ占ってる霧雨さんのが真っぽくは感じる。
マカロンさんはグレー狭めたくない偽って今日の占い見て思いました」
にらさん「マカロンさんの○噛まれているし、マカロンさんが真であっている筈(震え声」
伯独さん「なんでもいいけど共有は機能しろよ。勝ちルートだぞ」
ゆうさん「何物語ってますか?>海棠恭介さん」
霧雨魔理沙さん「チョリソーは村っぽい感じだったけど占いに関する発言が狐あるかもと思った」
カリギュラさん「なんなんだろうこのぬるい噛み見るに真狂なのかな」
リンデンさん「それは流石にないと思うのです・・・w<チョリソーさんが噛まれる位置
占い噛みか霊能噛みかそうじゃなければ暫定○噛みだろうって言う感じでしたし。」
マカロンさん「○連打なら、まだどちらかに囲いもありそうですか」
チョリソーさん「マカロンの占いも対抗の○占いだからなぁ」
シャカリキボーイさん「逆にリンデン吊りたい」
海棠恭介さん「完グレ&#22169;みは信頼勝負じゃない限り有り得ない」
鬱病怖いさん「難しいね」
海棠恭介さん「&#22169;み× 噛み○ なんで環境依存の文字が第一変換候補なのかなあ」
チョリソーさん「自分としては 俺は噛まれる位置かとおもっていたのでガッカリだぜ」
ネイマールさん「霧雨は初日のカリギュラ庇いが気になるんだよな
本当に潜伏占いならあんな露骨な事するか?人外から透けそうだけど」
海棠恭介さん「ネイマール&#22169;みが全てを物語ってる気がするんですけどね」
麒麟さん「役職噛みたくないんですかね」
チョリソーさん「伯独 
発言少ないからよくわからん 考察材料なし
海棠恭介
村も狼もある位置 村なら心強いが狩人ではなさそう
にらの発言に対しては同意見だが発言が強すぎる印象
麒麟
把握が遅い残念な村人 」
リンデンさん「チョリソーさん占いは狐じゃなければ村って感じだし、それこそ身内誘導されてて狼なら困るので完グレから占うならありですねー。」
チョリソーさん「一応考察を」
カリギュラさん「まりさ、チョリソー狼と狐どっちで見て占ったの?」
シャカリキボーイさん「ぷんすこ」
チョリソーさん「今日の俺への○で一気に信用下がった」
伯独さん「まあゆっくりやろうぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
麒麟さん「やあ、おはよう」
ネイマールさん「噛まれたーお疲れ様でした」
シャカリキボーイさん「なんでチョリソー占うんですか」
チョリソーさん「おはよう」
海棠恭介さん「確定○おめでとう オワタ」
リンデンさん「今日はちょっぴり朝遅くなりましたね。」
マカロンさん理由:対抗は狼目で見ていますが、対抗狂人で見ている村も居るので
   確定○確保も兼ねて追っかけします。もし狐なら破綻させられますしね
   囲い疑いでミられていたカリギュラさんから
霧雨魔理沙さん理由:完グレ唯一の0票貰い。
ロビン・マスオさん 4 票 投票先 → チョリソーさん
 初日のこれも地味に気にかかるし色つけておいた方が良さそうだな。発言も多弁。占いに
対しての発言もアタシを真よりで見てる割にはふらついてる感じもするのが気になったし
戦力外通告さん「あざっす」
カリギュラさん「おはよう」
シャカリキボーイさん「にら○
昨日間違って共有に投票してしまった
ゆるして」
海棠恭介さん「にらを吊って、狼じゃなかったなら、責任を取って死刑台に登る
戦力外だけが伯独に投票している事象に凄く笑う」
マカロンさん「占いCO カリギュラ ○」
霧雨魔理沙さん「占いCO チョリソー○」
リンデンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/18 21:48:05)
ネイマールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイマールさんを狙います。 >>> マカロン <<<
海棠恭介さんの念話「にらを吊って、狼じゃなかったなら、責任を取って死刑台に登る
戦力外だけが伯独に投票している事象に凄く笑う」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO チョリソー○」
チョリソーさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
麒麟さんの独り言「1−1だし確率50にかけるより懸念材料潰しってとこか」
ネイマールさんの独り言「霧雨は初日のカリギュラ庇いが気になるんだよな
本当に潜伏占いならあんな露骨な事するか?」
鬱病怖いさんの会話「悩ましいですね。どこかなあー」
麒麟さんの独り言「つーか狩人目やら役職狙わないあたり慎重だな」
戦力外通告さんの遠吠え「難しいですね・・・」
ゆうさんの会話「指定するなら誰がいいですかね」
鬱病怖いさんの会話「それがこわいですな。まあ、明日、霊か占い噛まれるはずだけど」
麒麟さんの独り言「まあ確かに魔理沙真狂だろうな。狼で仲間囲って出てくるってのはない?かな」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> カリギュラ <<<
にらさん「霧雨魔理沙さんとカリギュラさんが狼ですよね?」
マカロンさんの遠吠え「どうしたものかです」
戦力外通告さんの遠吠え「はいー、正直私が残れるかわかりませんが頑張ってみます。」
ゆうさんの会話「一番考えてるのが霊能真です
ただ初日の1−1から霊欠けの狂が霊能乗っ取った場合もあるなと
●も狂アピールとするならば」
マカロンさんの遠吠え「私は破綻しても構わないですが、少しでもお仲間に生き残ってもらわないとなので」
海棠恭介さんの念話「霧雨が真占いなのかなあ?」
マカロンさんの遠吠え「呪殺対応がちょっと大変ですが」
鬱病怖いさんの会話「指定了解」
マカロンさんの遠吠え「今日はネイマール噛み、カリギュラ○辺りでいきましょう」
シャカリキボーイさんの独り言「間違って共有に投票してしまった
ゆるして」
ゆうさんの会話「それは思いました〜」
麒麟さんの独り言「だからなぜry」
にらさん「頑張って推理を言ったら死んでいた」
マカロンさんの遠吠え「にらさんは殺しておきたい先だったので問題ありません」
ゆうさんの会話「明日以降どちらが指定します?」
海棠恭介さんの念話「にらを吊って、狼じゃなかったなら、責任を取って死刑台に登る」
鬱病怖いさんの会話「霊が真ならうまくいってるけど」
リンデンさんの独り言「狩狐目で見てた位置が噛まれてるとイヤな感じ・・・(・ω・`」
にらさん「お疲れ様でした」
戦力外通告さんの遠吠え「狂人っぽい人がお亡くなりになりました」
ゲームマスター「おつかれ」
霧雨魔理沙さんの独り言「まあそうなるよな」
3日目の夜となりました。(16/08/18 21:43:24)
にらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → にらさん
麒麟さん1 票投票先 → 海棠恭介さん
にらさん6 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
マカロンさん0 票投票先 → 伯独さん
ゆうさん0 票投票先 → にらさん
チョリソーさん0 票投票先 → にらさん
海棠恭介さん3 票投票先 → にらさん
伯独さん2 票投票先 → にらさん
リンデンさん0 票投票先 → にらさん
シャカリキボーイさん0 票投票先 → 鬱病怖いさん
鬱病怖いさん1 票投票先 → 麒麟さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 伯独さん
ネイマールさん0 票投票先 → 海棠恭介さん
カリギュラさん0 票投票先 → 海棠恭介さん
チョリソーさん「それわかる>ゆう」
リンデンさん「今日でも把握出来たならおけですよーw>麒麟さん」
チョリソーさん「完グレの中でグレランしましょう 」
ゆうさん「霧雨魔理沙は真狂にみえます 個人的に」
ネイマールさん「霧雨はグレーのにらになんか挑戦的だし狂人の動きに見える」
リンデンさん「昨日●吊れてるなら吊りに余裕あるし今日もグレランで大丈夫かとー。」
霧雨魔理沙さん「決めつけ感が気になるな。にら狼な気がしてくるのは気のせいか」
海棠恭介さん「許せませんねえ>カリギュラさん」
戦力外通告さん「安心しろ、私もまっだぐわがんね>チョリソーさん」
チョリソーさん「しいていうならロビン投票の霧雨魔理沙のほうが俺は印象いいし 真かなっておもう程度」
麒麟さん「いや、ゆうの共有CO見逃してたんだって。本当にごめん>リンデン」
にらさん「マカロンさんが真で、霧雨魔理沙さんが狼だと思います」
シャカリキボーイさん「麒麟とチョリソーぬいたグレーからランダム投票でいいと思う」
カリギュラさん「海堂吊ろう。グレーに狼もしいるとしたらここになる」
ゆうさん「グレランでいいですか?」
ネイマールさん「○貰ったからというわけじゃないがマカロン真目
霧雨が偽くさい」
リンデンさん「ロビン・マスオ投票者:魔理沙 リンデン シャカリキ 鬱病怖い
霊能さんと共有さんの他は私と魔理沙さんしか投票してないけど、魔理沙さん狼で身内考えるのですか。ぎしあんですなw>カリギュラさん」
海棠恭介さん「焦って占いCOはあんまり分かる理屈じゃないけど」
チョリソーさん「正直俺の中では占い真偽まったくついてないんだが みんなどうおもってるの?」
マカロンさん「(身内投票先は吊られないと思ったら吊れたから焦ったんじゃないです?)」
カリギュラさん「でネイマール○はすごい囲いっぽい。送り迎え噛みも狩人狙いっていうより潜伏占い狙ってそう」
麒麟さん「送り迎え噛みかあ。発言的に占いありそうだから潰しておけみたいな感じかな」
伯独さん「投票的には、霧雨のほうが真目でマカロンは偽目だよ俺視点ね」
海棠恭介さん「にらさん吊っとこう 発言がやばいよ
狩人じゃないと思うしいいよね?」
リンデンさん「麒麟さんは共有のゆうさんを占えとかアレな発言あったので、場合によっては吊りも視野だけど。
チョリソーさんは非狼目で見つつ適当なタイミングで占って非狐じゃなければ安心位置で良さそうな感じはしますね。>霊能さん」
チョリソーさん「まぁでも占いに手をかけるには早いとおもうけど 俺はグレー詰め推し」
戦力外通告さん「身内とライン切ってたなんてないかな、まぁ初日からライン切るなんてないとは思うけど>シャカリキさん」
にらさん「カリギュラさんを囲っているんでしょう?」
霧雨魔理沙さん「にらは明日までに信用出来ない理由をまとめておくように」
にらさん「仲間が吊れたから慌てて騙ったようにしか見えない」
海棠恭介さん「霧雨は狂人目かな。
○しかないのも誤爆を恐れていると考えてあげてもいい」
ゆうさん「霧雨魔理沙 ロビン投票してるんだよね」
カリギュラさん「霧雨の○のリンデンとカリギュラがこれ言うの微妙だけど、狼吊れて霊能噛まれてないから霧雨非狼」
ネイマールさん「黒なら初日は身内票してないと思うよ」
シャカリキボーイさん「そして、あえて霊能結果を見せたということは
ロビン投票者にすくなくとも狼1はいる可能性は高い」
チョリソーさん「ロビン投票者は村目でみてもよさそうだね 狐は知らんが」
にらさん「霧雨魔理沙さんは信用出来ないから吊っていいと思う」
霧雨魔理沙さん「多弁だったもんな、ロビンは」
リンデンさん「そうね。結構票割れてて4票で吊れた位置だし、身内票は薄い感じです。>海棠さん」
麒麟さん「昨日は把握遅くてごめんね。ってそこ狼だったの?」
マカロンさん「狼が吊れて、このままグレーに残ると危ないとみたのでしょうかね」
シャカリキボーイさんロビンマスクが●だから誘導してた 麒麟とチョリソーは非狼ほぼ確定
◆ロビン・マスオさん 「で麒麟これ潜伏狂くせえ」
◆ロビン・マスオさん 「あいわかったじゃあチョリソーつる」
カリギュラさん「ロビンますお狼はさすがに見てなかった」
麒麟さん「やあ、おはよう」
海棠恭介さん「●笑う 盲信する身内票はないレベルかもしれない(4票なら」
にらさん「増えた」
リンデンさん「ロビンさん●なら魔理沙さん非狼目な感じにはなりますかねー。」
霧雨魔理沙さん「潜伏解除したのはカリギュラが2票貰ってるから」
伯独さん「◆シャカリキボーイさん 「ロビン・マスオ●」 さすが」
送り迎えさん「お疲れさまでした」
ネイマールさん「昨日は霧雨麻理差沙投票
◆カリギュラ 「あなたは霧雨魔理沙さんに投票しました」 からの
◆霧雨魔理沙
「カリギュラは村っぽい感じかな?
◆カリギュラさん 「位置的に囲い疑惑あるけど戦力外の反応が囲いっぽくないれす」
◆カリギュラさん 「あなたはネイマールさんに投票しました」
こういう強気な発言は好感持てるからな」 はすり寄りに見えた、って占ってたんかーい」
チョリソーさん「●なんだ 狂かとおもってた」
戦力外通告さん「狼吊れたんだ」
ゆうさん「霊能結果●なんだ」
海棠恭介さん「伯独さんに投票した人は間違いなく無能
彼は死にたくなーーーーーーーーーーいって言っている
狩人アピールが激しいところは残してあげましょうww」
ゲームマスター「おつかれ」
リンデンさん「ロビン・マスオ●わぁ!」
マカロンさん理由:発言自体は把握系ですが、吊り対象かといえば
   慣れているかたの見えますから違いますし、占ってみます。
にらさん「おはよう」
カリギュラさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん潜伏 理由:3−1とか2−2とかでそれなりの確率で噛み抜かれるよりグレーに潜伏した方が良いとおもいました。まる

 初日 理由:位置。不要。

 2日目理由:リンデンさん 0 票 投票先 → ロビン・マスオさん
0票貰いの中から多弁だったリンデン占い。吊られたところ投票でもあるし序盤ならこういうところ占いで良いかね
ゆうさん「おはよう」
シャカリキボーイさんロビン・マスオ●
戦力外通告さん「あざっす」
ネイマールさん「おはよう」
チョリソーさん「おはよう」
マカロンさん「占いCO ネイマール ○」
霧雨魔理沙さん「潜伏占いCO カリギュラ○ リンデン○」
リンデンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/08/18 21:35:03)
送り迎えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンデンさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
送り迎えさんを狙います。 >>> マカロン <<<
リンデンさんの独り言「把握漏れやばい麒麟さんが次の吊り位置かな。」
鬱病怖いさんの会話「ってことはそこも役職もちかもですな」
ゆうさんの会話「麒麟さんから死にたくなさそうな必死さが伝わってきたので投票しました」
戦力外通告さんの遠吠え「わかりました」
マカロンさんを護衛します。 >>> カリギュラ <<<
マカロンさんの遠吠え「130に送り迎えをころします」
戦力外通告さんの遠吠え「うーんどうでしょう。ちょっとわからないですが、気になるのはにらさんとカリギュラさんなんですが・・・正直センサーよくないんですよね・・・」
鬱病怖いさんの会話「狩人だったらごめんだなー」
リンデンさんの独り言「送り迎えさんは狼よりも狩狐のがありそーな感じだし。」
マカロンさんの遠吠え「グレーを噛まざるを得ません」
マカロンさんの遠吠え「いえ、ここで霊行っても微妙です。噛む意味もないですね」
リンデンさんの独り言「送り迎えさんとどっちにしようかなぁと迷いましたが無難っぽい感じの方へ。」
戦力外通告さんの遠吠え「どうしますこれ、霊能行きます?」
ゆうさんの会話「鬱病さん投票してるところですね笑」
麒麟さんの独り言「やばい、本当にグレランわからない()」
マカロンさんの遠吠え「そうなります。狩人っぽいと思った場所ありますか?」
マカロンさんの遠吠え「すごいところ釣っていきましたね」
ロビン・マスオさん「昨今のグレランはわからぬ」
戦力外通告さんの遠吠え「本当に私が最終日コースなのかw」
麒麟さんの独り言「2票しか入らないとか」
シャカリキボーイさんの独り言「ロビンさんちょっと人外わかりやすすぎませんか?」
鬱病怖いさんの会話「役職っぽいところがつれたなあ」
チョリソーさんの独り言「わろすWWWWWWWWWWWWWWW」
チョリソーさんの独り言「狂人おつかれ」
戦力外通告さんの遠吠え「マジで?お仲間さんおつですー」
ロビン・マスオさん「うっそん」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/08/18 21:30:30)
ロビン・マスオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ロビン・マスオさん
麒麟さん2 票投票先 → カリギュラさん
にらさん1 票投票先 → カリギュラさん
マカロンさん0 票投票先 → 伯独さん
ゆうさん0 票投票先 → 麒麟さん
チョリソーさん1 票投票先 → 伯独さん
海棠恭介さん0 票投票先 → 送り迎えさん
伯独さん3 票投票先 → にらさん
リンデンさん0 票投票先 → ロビン・マスオさん
シャカリキボーイさん0 票投票先 → ロビン・マスオさん
ロビン・マスオさん4 票投票先 → チョリソーさん
鬱病怖いさん0 票投票先 → ロビン・マスオさん
戦力外通告さん0 票投票先 → 伯独さん
ネイマールさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
送り迎えさん1 票投票先 → 麒麟さん
カリギュラさん2 票投票先 → ネイマールさん
海棠恭介さん「狩人以外に○出すならどこ占ってもいいよ」
ロビン・マスオさん「で麒麟これ潜伏狂くせえ」
チョリソーさん「うん 1−1なら 明日なにかでそうじゃなって 推理しただけ なにがおかしいのか・・・」
ゆうさん>麒麟
いや共有
ネイマールさん「明日でてきたからといって信じないことは無い」
マカロンさん「結果が○なら、若干様子見をするものですよ。
狂人特攻などを警戒しないと、飛び出して噛まれますからね>チョリソーさん」
海棠恭介さん「ああ、そうか>リンデン
そういう考え方ありか」
カリギュラさん「そして海堂さんを占いましょう」
麒麟さん「気になったのはゆうあたりかな。出来ればでいいから占い候補にしてほしい」
霧雨魔理沙さん「カリギュラは村っぽい感じかな?
◆カリギュラさん 「位置的に囲い疑惑あるけど戦力外の反応が囲いっぽくないれす」
◆カリギュラさん 「あなたはネイマールさんに投票しました」
こういう強気な発言は好感持てるからな」
リンデンさん「全然これっぽっちも信頼しないならグレランよりも指定のがいいと思うけどねw>海棠さん」
海棠恭介さん「噛み 文字化けした」
ロビン・マスオさん「明日出るのが騙りだと言っているチョリソーを俺は何が何でも吊る」
海棠恭介さん「潜伏占いアピールみんな頑張ってねー(他人事)
狼は&#22169;み方によって占い真偽教えてくれるようなものだから気を付けてね^^(煽り)」
カリギュラさん「あなたは霧雨魔理沙さんに投票しました」
チョリソーさん「占いの出方が若干様子みしてから出てきてたから少し気になるくらい」
ロビン・マスオさん「あいわかったじゃあチョリソーつる」
リンデンさん「10回に3回くらい真−真ある様な体感。
ただ今回13吠えで夜明け128だったから狼騙りに出てないのは薄いかなって気がしますねぇ。
占いさん真なら呪殺●引きがんばれです。」
にらさん「大体、最初に出る占いが真でしょう」
カリギュラさん「あなたはネイマールさんに投票しました」
霧雨魔理沙さん「欠けてるにしても狼全潜伏とか狼側の作戦に
応用きかなさそうだから潜伏占いとか潜伏狂とかいそうじゃん」
麒麟さん「戦力外通告占いはネタ的にもありそうだから、まだフラットに見ておくか」
海棠恭介さん「真占いなら呪殺が出るんだから村のスタンスは
基本全然信頼しない感じでOK
やることは変わらずグレランなんだし」
ロビン・マスオさん「間違いないですね」
マカロンさん「全くもってその通りですね。>リンデンさん」
チョリソーさん「占いには銃殺期待しつつ様子見です 特に1ならなおさら 明日潜伏騙りとかでてきそうなきがするけど」
送り迎えさん「疑ってかかられない占いなんて呪殺出した占い以外いませんよ」
ロビン・マスオさん「そして霧雨なんとかとシンクロナイズドスイミングです」
ゆうさん「>シャカリキボーイ
自分でてグレランしようと思ったけど遅かった」
ネイマールさん「何かしら欠けてるで見る。まあ呪殺待てばいいね」
マカロンさん「私も村人なら1-1の占いは疑って掛かりますから、問題ありません」
にらさん「1-1だと盲信するしかないね」
戦力外通告さん「ノ
というか何かしら欠けてそうな雰囲気>魔理沙さん」
リンデンさん「信用するかしないかじゃなく呪殺出るか出ないかを待つ人 ノ」
シャカリキボーイさん「共有が霊能COしておいて、対抗が出てる場合
撤回しないほうがいいと思うんだけどまぁ・・・いいけど」
送り迎えさん「霊騙って即撤回とか共有初日パターンのムーブかなって思ったけど全然違いました」
マカロンさん「FO確認です、ありがとうございます」
ネイマールさん「1-1盲信は怖い」
麒麟さん「あ、ごめん。間違えた。占い一人しかでてないや」
カリギュラさん「共有が相方初日言って占いがもう1人出てくるくだりやね」
リンデンさん「1−1ならFOで問題ないですね」
ロビン・マスオさん「つまりこれは麒麟さんを盲信すれば勝てるゲームです」
霧雨魔理沙さん「1−1の占いを信用出来ない人 ノ」
鬱病怖いさん「相方ゆうさんでおっけ」
ゆうさん「共有CO 相方鬱病怖い」
チョリソーさん「シャカリキボーイ霊真盲信しとく」
マカロンさん「人外、消極的ですね。グレーに追いやって○圧殺します」
麒麟さん「うーん、おしい。2−1だったね」
にらさん「グレラン把握です」
海棠恭介さん「いっそのこと1−1だから撤回しなくていいじゃんよ」
ネイマールさん「1-1になったのね」
伯独さん◆鬱病怖いさん 「撤回共有です」
シャカリキボーイさん「くそーす」
リンデンさん「共有騙ってるならそのままグレランしましょう。」
送り迎えさん「吊る対象の外という意味での戦力外通告なのですね」
カリギュラさん「位置的に囲い疑惑あるけど戦力外の反応が囲いっぽくないれす」
海棠恭介さん「霊能ローラーと見せかけて共有騙りだからグレランコースかな?」
シャカリキボーイさん「やったー人外道連れだー」
麒麟さん「吠え的に3−1か3−2くらいと予想」
鬱病怖いさん「撤回共有です」
ロビン・マスオさん「今日は静かな一日になりそうです」
戦力外通告さん「12なのか」
リンデンさん「戦力外通告さん占って○じゃあ戦力外通告出せないじゃないですかーw」
霧雨魔理沙さん「共有撤回まで把握、どちらかは知らんけど」
マカロンさん「●だったら本当に戦力外通告できたんですけどね、残念です」
伯独さん「ロラで」
チョリソーさん「1−2把握した」
海棠恭介さん「本当に戦力外さん最終日コースかな?」
送り迎えさん「おはよう」
シャカリキボーイさん霊能CO
にらさん「おはよう」
鬱病怖いさん「霊能co」
マカロンさん理由:戦力外通告
海棠恭介さん「おはよう!」
シャカリキボーイさん「おはよう」
戦力外通告さん「あざます」
マカロンさん「占いCO 戦力外通告 ○」
鬱病怖いさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはようさん」
ゆうさん「おはようございます」
ネイマールさん「おはよう」
カリギュラさん「おはよう」
チョリソーさん「おはよう」
ロビン・マスオさん「おはようございます」
伯独さん「やだーしにたくなーーーーーーーい」
リンデンさん「おはようございます」
麒麟さん「やあ、おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/18 21:22:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マカロン <<<
伯独さんの独り言「やだーしにたくなーーーーーーーい」
ゆうさんの会話「はい」
にらさんの独り言「ゆうさんの化けの皮が剥がれて狼になっている」
海棠恭介さんの念話「占いCO ゆう●!」
鬱病怖いさんの会話「了解 霊ロラとか●なら潜伏します」
戦力外通告さんの遠吠え「了解しました」
ゲームマスター「あれ昼時間間違えてたすまん」
ゆうさんの会話「○進行ならCOしますね」
マカロンさんの遠吠え「連囲か早期に●ぶっぱします」
戦力外通告さんの遠吠え「あ、私も呪殺対応用意しておきます。
●出されたら占いでCCOします」
霧雨魔理沙さんの独り言「カリギュラってズサだよな?」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO カリギュラ○」
カリギュラさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
マカロンさんの遠吠え「噛みは私が操作します。130にて」
戦力外通告さんの遠吠え「私も正直特段やりたい事は・・・」
ロビン・マスオさんの遠吠え「騙るなら方針などはお任せします
一応霧雨だけ呪殺対応しますね」
リンデンさんの独り言「全禁なのでせめてCO出来る何かなら良かったですね(・ω・)素村は2番目に好きとはいえ。」
鬱病怖いさんの会話「期待したいです」
ゲームマスター「俺は大体いつも人狼やりたいです」
カリギュラさんの独り言「狼引くと思った」
マカロンさんの遠吠え「戦力外通告さんから囲っていきますね」
ゆうさんの会話「くるといいですね」
麒麟さんの独り言「昼5分30秒って長い」
マカロンさんの遠吠え「私はわりと何でもいいですが、取り敢えず騙りに出ますか」
リンデンさんの独り言「菩提樹のみんな丸太は持ったな!!ドドド護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
出落ち感溢れる護衛日記へようこそようこそ。
攻守に優れた丸太で人外と戦う狩人の、本体は丸太です。

超供養!ネタれなかった悲しみっ」
鬱病怖いさんの会話「トラップねらえるかも」
麒麟さんの独り言「GM村たて感謝」
ロビン・マスオさんの遠吠え「何かしたいことがあれば付き合いますよ」
リンデンさんの独り言「いつも占いやりたいリンデンさんが珍しく狩人の気分だったというのに(´ω`;」
ゆうさんの会話「こんなアイコンで共有ひきました笑」
伯独さんの独り言「むらった」
ロビン・マスオさんの遠吠え「よろしく。潜伏します」
マカロンさんの遠吠え「今回は何しますかね」
マカロンさんの遠吠え「よろしく」
リンデンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゆうさんの会話「よろしくです」
戦力外通告さんの遠吠え「よろしくですー」
鬱病怖いさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/18 21:18:18)
ネイマールさん「よろしくー」
送り迎えさん「よろです」
戦力外通告さん「よろしくです」
にらさん「よろしく」
リンデンさん「よろしくお願いします」
カリギュラさん「よろしく」
マカロンさん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ゲームマスター揃ったんで30秒後くらいに始めます
海棠恭介さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「カチカチお願いします」
ゲームマスター「@3」
伯独さん「4649」
ゲームマスター21:16で合わせて下さい
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがカリギュラに名前を変更しました。
カリギュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 21:13:49)
海棠恭介さん「戦力外通告が最終日行く未来は見えますね」
ゲームマスター「間違えた 21:13」
ゲームマスター「21:03」
リンデンさん「くすん。MPポーション買うしか・・・。」
海棠恭介さん「しかしMPが足りない」
リンデンさん「21:10までにきっとずささんが来てくださいます(妄想)」
海棠恭介さん「もう16人で始めますか(魔法の言葉)」
ゲームマスター「kariなし 赤なし @1」
kariさんがチョリソーに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが送り迎えに名前を変更しました。
送り迎えさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 21:02:45)
海棠恭介さん「@2」
リンデンさん「他のサイトでも同じHN使いながら同じトリップなら本人に見えるような?」
ゲームマスター「そのほうがいいですね 21:10」
kariさんがシャカリキボーイに名前を変更しました。
海棠恭介さん「それにしても他のサイトで同じトリは使わない方がいいんですね
本人確認できなくなるから」
kariさんがネイマールに名前を変更しました。
kariさんが鬱病怖いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが海棠恭介に名前を変更しました。
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
ネイマールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:57:35)
kariさんが伯独に名前を変更しました。
kariさんがリンデンに名前を変更しました。
kariさんがゆうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
戦力外通告さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:49:58)
鬱病怖いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:49:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ロビン・マスオさん「よろしくね!」
ロビン・マスオさん「サァーーーーーーーーー!!」
ロビン・マスオさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:47:22)
ゲームマスター「こんばんは」
シャカリキボーイさん「こんばんは」
リンデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:46:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:46:24)
にらさん「この酉は、ここでしか使って無いです」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがにらに名前を変更しました。
伯独さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:42:47)
海棠恭介さん「よろいくー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:40:04)
チョリソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:39:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「わかりました。ありがとう。」
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「青kariさんアクセス禁止行為の多重ログインに抵触してるんで参加出来ません
あと酉検索したら掲示板で使われてるようなのでご本人でないなら変更すすめます」
kariさん「こんばんは。アイコン間違えたので入りなおしました。昨日使いました。」
ゆうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:33:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:32:57)
ゲームマスター「こんばんは」
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:31:58)
ゲームマスター「あら こんばんは」
ゲームマスター「今来たkariさんその酉どこか別のところで使った記憶ありますか」
にらさん「こんばんは」
にらさん「んばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:30:25)
kariさん「ちょい間違えた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:28:57)
ゲームマスター「こんばんは」
麒麟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:09:27)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:07:25)
ゲームマスター「kariさん酉ないから参加出来ません」
kariさん「サァーーーーーーーーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/18 20:01:37)
ゲームマスター「テンプレ借りました。20:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る