過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
秋の夜長
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
挙手ノ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルモニア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
青春まっしぐら
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
貯金箱
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめっぴ
カメタン ◆K1lYbdU5CA
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷水
◆/f2avX/0Mg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鹿島
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハトメ
るって
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスマン
◆VLhTxXvXv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148104番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秋の夜長さん「レザンさん噛んでもあかんかったか…。>挙手さん
12人村のグレランを狼で抜けられるように精進してからまたお邪魔させてください…。
トラウマできちゃう村だったなあ、反省反省、アイスマンさんも本当に騙りありがとう!」
秋の夜長さん「昔の酉なくしちゃって新しいの作ったのです、私も青春まっしぐらさん知ってるから初同村ではないですねぇ…。>青春まっしぐらさん」
アイスマンさん「どっちも偽ぽいのでお互いに喧嘩したら残ったほう真みてもらえるかなーと」
青春まっしぐらさん「アイスマンさんは初心者と言ってる割に、占い0見て占いCOしにいける機転がある時点で上手だったよ。
秋の夜長さんは危険回避の狩COはまってたし、惜しかった。」
挙手ノさん「アイスマンさんは騙りお疲れさまでした。
GMさま皆さまありがとうございました。」
アイスマンさん「お疲れー 占い0のログ見て寝ます」
ハルモニアさん「あとアイスマンさんは狼で占い騙って霊いないなら相方に●打つメリットほぼほぼないですよ」
アイスマンさん「みんなありがとう」
青春まっしぐらさん「秋の夜長さん私の知ってる人っぽい気もするな、まあいいや。
仮GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま」
挙手ノさん「なるほど、それなら私秋投票でしたわ。
ハルモニア最○に浮上したので、秋かレザンで見て、
レザン噛まれろって思ってました。」
氷水さん「そもそも狩人が潜伏するメリットがあまりないなおそらく
占い真だとしても偽だとしても」
ハルモニアさん「結構危ない戦いでしたが大分初々しい村でしたね」
秋の夜長さん「レザンさん噛もうとしてました…。>挙手さん」
秋の夜長さん「村立ての仮GMありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
最後やらかすLWでお仲間陣営本当にごめんなさい、同陣営してくれてありがとう…。」
挙手ノさん「ハルモニア個人の印象じゃなくて、アイスマン偽だと思ってたからです。
2人目に打った○は真目に見せる○、それならそれを指示できる
ハルモニアが相方あるかな、と思ったのです。」
鹿島さん「占い0でもちゃんとゲームとしてなりたつから大丈夫だぞ>アイスマン」
貯金箱さん「GM同村の皆さんありがとうございました〜」
青春まっしぐらさん「(まあハルモニアさんじゃないかな)」
挙手ノさん「ちなみに誰かもうと思ったんですか?>秋」
ハルモニアさん「挙手さんが私を殴ってきた理由ってなんだっけ なんで私殴られているのかさっぱりだった」
青春まっしぐらさん「占い狼考えると、秋の夜長、挙手、貯金箱、アイスマン
あ、1吊り足りない、ってなってしまって潜伏してしまった。
レザン村を決め打ち占い護衛外す=翌日COはセットだったなあ確かに」
秋の夜長さん「アイスマンさんも鹿島さんも怒ってないなんて…、神様かよ…。
やっぱり12人村優しい人多くてほんとに、ほんとに…、ありがとうございます…。」
アイスマンさん「鹿島さんありがとう」
アイスマンさん「信用とれるきせえへんかったけど占いゼロとか初心者の俺でもわかるくらいおもん内ので語りました」
氷水さん「狩人はおそらく7人で出るのがバランスがいい
狼は7人の時は素直にグレーに●打っとけばいい」
挙手ノさん「ハルモニアは狼なら私を殴り続ければいいのに
アイス偽にぶれたので村置きしました」
挙手ノさん「レザン村置き、秋狩COなので消去法の人外目でした。
あと占い狼を見てなかったのもあって…>青春」
青春まっしぐらさん「ま、グレラン進行の流れでこういう展開も0ではないこと想定してCOすればよかったんだけどね。
ただ7>は実際指定進行のがいいのも確か。」
アイスマンさん「俺新信仰しても負けてたと思う」
鹿島さん「アイスマン初々しくて許したっ」
秋の夜長さん「5分前に戻りたいです。」
氷水さん「おつかれさま」
鹿島さん「GMむらたてありがとう 同村のみんなおつ」
鹿島さん「ドンマイ>秋の夜長」
ハルモニアさん「青春が吊られるぐらいなら私が指定進行すればよかった」
アイスマンさん「狼語りでログ消えたって理由せこいと思ったけど本当に消えて理由なかったんです 許して」
秋の夜長さん「ほんっとごめん…、アイスマンさん真進行で勝てる試合だったのに…。
ああもう駄目だ…、狂人もごめんなさい…。」
青春まっしぐらさん「私投票した人は人外目で?非狩目で?」
ハルモニアさん「しょにかすううううううううううう」
かめっぴさん「あれ?勝った。お疲れ様でした」
アイスマンさん「笑えたしええんやでw」
ハルモニアさん「どういうことなの・・・」
鹿島さん「かみさき間違えたのかw」
レザンさん「身内切り!?」
貯金箱さん「お疲れ様でした」
ハトメさん「お疲れ様でしたー」
青春まっしぐらさん「おつかれさまでした」
挙手ノさん「お疲れさまでした」
鹿島さん「おつ」
秋の夜長さん「最後の噛み先間違えました…、本当に申し訳ありませんでした…。」
アイスマンさん「おつかれー」
ハルモニアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/18 00:08:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハルモニアさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
レザンさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん2 票投票先 → ハルモニアさん
青春まっしぐらさん「内訳思い返せればいけますねえまあ
というかかめっぴさんの言う通りでもある。」
挙手ノさん「これはいけるのでは?」
かめっぴさん「本物の狂人ならむしろ吊られたがるか」
氷水さん「PPがある状況が真ー真狼しかないんだけどなにってんだ」
鹿島さん「◆ハルモニアさん 「夜長狂って内訳としてあるんですか」
ないっすね」
ハルモニアさん「夜長狂って内訳としてあるんですか」
レザンさん「でもハルモニア視点だと夜長が狼
夜長が狂だとするとハルモニア狼だけど昨日PPが起こってた・・・」
青春まっしぐらさん「ハルモニアの演説会」
貯金箱さん「アイスマンに狼出しされてる」
鹿島さん「ごめん秋の夜長●もらいだった」
ハルモニアさん「なんかしゃべってくださいよ」
ハルモニアさん「いや、それだといろいろ内訳がおかしいな」
氷水さん「秋の夜長が狂人=占い偽つまり狼
そして霊能2人」
青春まっしぐらさん「狩が内訳にでてればワンチャン…!>氷水」
貯金箱さん「狂人だったらもう二人狼露出しちゃってるし」
ハルモニアさん「少なくとも狼ならこんな護衛日記書かないですよね」
鹿島さん「真-真狼の内訳なら秋狂人あり得るけど・・・」
ハルモニアさん「殴り合いも何もないのか(困惑)」
氷水さん「秋の夜長狂人だとゲーム終わってるよもう」
アイスマンさん「あせったんですね 僕には気持ちわかります」
鹿島さん「狂人アッピルで村同士に殴り合わせる気か
これまた意外な」
ハルモニアさん「PPならちゃんと宣言してくださいね その内訳あるのか私まったく考えていませんけど」
青春まっしぐらさん「狼ー真狩かな???」
挙手ノさん「狂人アピか」
青春まっしぐらさん「ただ残念ながら、狼ー真狼しか内訳ありえないですからねぇ…」
ハトメさん「なんということでしょう」
秋の夜長さん「挙手さん護衛したつもりだったんだけどなあ?あれれー?」
挙手ノさん「◆秋の夜長さん 「五日目 護衛:挙手 翌日死体: ????」
ハルモニアさん「どうすればいいんでしょう 狂人ならCOすればいいと思います」
鹿島さん「挙手護衛で挙手噛んだらあかんくない」
秋の夜長さん「おかしいですねぇ。」
レザンさん「これ僕はどうすればいいんでしょうか」
ハルモニアさん「おやあ 日記の様子が」
青春まっしぐらさん「破綻日記の村の狼騙り期待か?」
貯金箱さん「え、護衛挙手???」
挙手ノさん「昨日の噛みと占い結果ですが、
秋ーアイスの2Wで、狩残し+黒ぶつけが
作戦だった可能性はあると思いますか?>残った人

あったんだ、やっぱり…」
ハルモニアさん「どうやら1Wは吊れているらしい。どこだろうね。アイスマンさんがわりとありそうですね。
◆秋の夜長 「アイスマンさんが指定っていうのは正直怖い。
どこも真確定要素がないわけですし、むしろ逆にいち早くそれを言ったハルモニアさんのほうが指定して良いんじゃないかなと思ってきた。」
この感想すごく村目なんですよねえ。
挙手さんが圧倒的にグレーから情報拾おうとしている感じありますし、こっち狼だと届かないなあ。
となるとレザンさんなのかな。
◆レザン 「あと昨日時点で分かったことになりますがアイスが騙り狼だとしたらかめっぴなんて噛みに行きますかね?>挙手ノ」
これとかよくわからないんですよね。むしろ何故その可能性を切れるんですか?と訊きたい。」
挙手ノさん「お疲れさまでした。」
秋の夜長さん「五日目 護衛:挙手 翌日死体:
いやこれどこ狼だ…。完グレの中に残された可能性のある挙手さんとレザンさん。
ハルモニアさんは囲い位置だから護衛したくない、ここ狼なら最悪。
ので、GJの可能性があるのはグレーの二人、ごめん勘だわ、挙手さん護衛。」
ハルモニアさん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/08/18 00:03:02)
挙手ノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挙手ノさんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
青春まっしぐらさん「でも7>でCOが一番正しかったんだろうな、占い偽見てても」
アイスマンさん「狩人もしんどいよね
目立ちのバランス」
ハルモニアさんの独り言「GJ出たらすごく楽」
青春まっしぐらさん「しかし灰3(4)択で吊られたのは恥ずかしいな。
非狩目投票ならまあわかるんだけど、投票で狩見てくれないかなあ」
鹿島さん「秋の夜長ー過去を振り返るなー反省はあとで何時間でもできるぞー
なんとしても明日を生きるんだー」
秋の夜長さんの遠吠え「護衛先が破たんする未来しかない…。」
青春まっしぐらさん「挙手黒じゃなかろうかまあ」
秋の夜長さんの遠吠え「秋の夜長○が正解だったか?いや、それだとアイスマンさんが吊られる…。
4日目のグレラン抜けられない私が悪いか…。」
鹿島さん「いや逆にいけるか?う〜ん」
アイスマンさん「占い語っといてログ消えた狼がいるらしい」
挙手ノさんの独り言「ハルモニアは狼じゃないと思うんだけど」
青春まっしぐらさん「まあ占い狼見るなら吊りにいくのはこのタイミングでしょうね。
そしてどこ狼でもハルモニア安定の場面だけど、秋の夜長の護衛先がこれはキツイな」
挙手ノさんの独り言「秋ーアイスとかありえますか・・・」
ハルモニアさんの独り言「1Wは吊れてますと」
秋の夜長さんの遠吠え「アイスマンさんごめん…、頑張るよ…。」
鹿島さん「あーこれはだめだわ」
挙手ノさんの独り言「もう死にたい・・・」
アイスマンさん「狼やることおおすぎです」
秋の夜長さんの遠吠え「ひえええ…。」
挙手ノさんの独り言「終わらんのかー」
5日目の夜となりました。(16/08/17 23:58:01)
アイスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハルモニアさん0 票投票先 → アイスマンさん
アイスマンさん3 票投票先 → 秋の夜長さん
レザンさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん2 票投票先 → アイスマンさん
挙手ノさん0 票投票先 → アイスマンさん
氷水さん「まぁ本当は7人で囲いもせずグレーに●も打たないのは流石にまずい」
氷水さん「青春まっしぐらさん 3 票 投票先 → 秋の夜長さん
これとか見ないのかねしかしあきらかにおかしい投票だが」
アイスマンさん「秋さんつってくれー」
秋の夜長さん「今日アイスマンさん吊らないと村負けよ。」
挙手ノさん「秋の夜長が狼の時、相方は誰だ・・・2残りありえるのか?」
青春まっしぐらさん「狼がまず黒を正確に当てる必要があるけど、村勝ちの確率は今日の展開でだいぶ回復したのでは」
秋の夜長さん「狼じゃないからね!毎日書いてたからね!>ハルモニアさん」
ハルモニアさん「あとなんでアイスマンさんチャレ来ないんでしょうね」
レザンさん「昨日はあなたを村目で見ていたからです
そして狩人は一旦放置するべきと見た結果青春まっしぐらしか投票先がありませんでした>挙手ノ」
貯金箱さん「どうせ明日グレーに黒うつなら今日素直に打った方がいいとは思ったが」
ハルモニアさん「狼の日記にしては中身あるんですよね 困ったことに」
ハトメさん「んーとここでの身内●はありなのかしら
狩人が今まで守れてない以上、両吊りもなくない?神視点だからかな」
青春まっしぐらさん「まー狼はハルモニア噛んでなあなあで挙手ノ吊れるのに期待する進行かな」
秋の夜長さん「◆アイスマンさん 「狩人COしてた?」
あざとい!あざとすぎる…。」
ハルモニアさん「気づいていない発言するのが一番困るパターンですね」
挙手ノさん「ただし、これで狩人だと思っていなかった、といういいわけが出来ましたよ」
レザンさん「それはどちらかと言えばアイス狂の時の保険ではないですか?>挙手ノ」
挙手ノさん「してましたよ。昨日の最後に>アイス」
ハルモニアさん「そうですね もし狩人だって思ったならそこは占う先ではなかった」
アイスマンさん「狩人COしてた?」
挙手ノさん「レザンはなんで昨日私じゃなくて青春に投票したの?」
ハルモニアさん「これはアイスマンさん吊っていいのか」
秋の夜長さん狩人COした私に●を打つことで詰まないようにしている。
わざわざ狩人COした人間に●打つ真占い師がいるわけがない。
氷水さん「これグレーに●出すのが正解だな。そして●吊りで護衛勝負みたいなこと言えばいい
これだと明日占い噛めばグレー2択に出来るのに占い噛まれない違和感でるぞ」
ハルモニアさん「狩人に喧嘩を売りに行くってよく分からないですね」
アイスマンさん「秋さんつってほしいんだけど」
レザンさん「これは占い真でいいです
わざわざ狩人に喧嘩をすぐに売る騙りなんていませんからね」
ハルモニアさん「アイスマンさんのこの結果出しは圧倒的に真狼目」
貯金箱さん「初日先生ー!!」
秋の夜長さん「狂-真狼または狼-真狂です。アイスマンさん吊って。」
ハルモニアさん「挙手さん狼じゃないっぽいですね」
挙手ノさん「例えばですが、○出されたところが複数名残ることで、
どちらか一方のみ噛まれていない違和感を消したい
とは考えられますか?>レザン」
ハルモニアさん「というか貯金箱が狩人じゃないなら貯金箱吊っていいと思っています。
挙手さんは人に対して考察に口出しはするけれど自分の意見がないんですよね。誤認が多くてぼろが出るのも狼にはよくあることです。
レザンさん村で決め打っているので夜長が真狩人ならやっぱり挙手さんしか残らないですよね。」
挙手ノさん「◆レザン「あと昨日時点で分かったことになりますがアイスが騙り狼だとしたらかめっぴなんて噛みに行きますかね?>挙手ノ」
これは確かに納得しました。アイス狼なら狩人探しも適当でいいはず。
それより多弁や正解者を噛みたいかもしれないですね。
しかし、困ったことにそれではあなたか夜長が狼となってしまいます。」
秋の夜長さん「は?」
ハルモニアさん「おはようございます」
秋の夜長さん【盆が過ぎたから秋の夜長の狩人日記】

一日目 護衛:ショニッチ 翌日死体:ショニッチ
異論は認めます、が、私の中ではもう夏は過ぎたのです。
冬布団を用意しなきゃいけませんので護衛は自主休暇を取ります。

二日目 護衛:アイスマン 翌日死体:かめっぴ
あれれおかしいな、昨日はショニカス護衛したはずなんだけど…。
まあとにもかくにも占い護衛しないわけがない、○護衛も考えたけど堅実にいく。

三日目 護衛:アイスマン 翌日死体:ハトメ
まあグレーか○噛んでくるとは思いますが継続護衛。

四日目 護衛:アイスマン 翌日死体:
グレランの流れになって吊りたい言われたからひよってしまった…。
出ないほうが良かったとかそのまま吊られろとか言われるほうが良かったか…?
どちらにしろチャレだろうし私噛んでる暇もない、アイスマンさん護衛。
アイスマンさん占いCO 秋の夜長●

なんか俺の事新で見てるのか偽でみてるのか判断つきにくかったから
挙手ノさん「ノ」
レザンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/08/17 23:51:49)
貯金箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金箱さんを狙います。 >>> アイスマン <<<
青春まっしぐらさん「護衛ハトメ→ハルモニアだったけど、見事ハトメ抜かれたなあ」
貯金箱さんの独り言「GJなしで秋の夜長が噛まれないなら吊りたい
挙手ノは囲いがあるならハルモニアと言ってるので俺視点は村目
レザンは発言薄めで昨日秋の夜長に終盤吊り誘導してる点から狼目」
氷水さん「鹿島の霊結果が○であり俺は対抗COしているってのが重要なのよ
もちろん俺が霊ロラされにきた狼もあるけどさ
そう考えると占いは真狼なわけ 真狂はない」
青春まっしぐらさん「昨日朝COして、レザン村決め打たせて、
秋の夜長>貯金箱orアイスマン>占い視点の黒が妥当だったか」
ハトメさん「氷水さんの説明凄いわかりやすい
霊が真狂っぽい以上、占い真狼の線は切ってはだめですね、反省」
鹿島さん「2日目俺を先に吊ったんだから、霊結果○なんだからそこは村は信用せんとな、俺先に吊った意味がないよなー>氷水」
秋の夜長さんの遠吠え「グレーから狩COあると詰む。
アイスマンさんの○噛んで、私に●。アイスマンさん真進行でいけるかな?」
氷水さん「ぶっちゃけ狩人出ても良かったな グレー4と微妙なとこだが
このタイミングで出れば真認定もらえただろうし狩人の指定が許される
どうせ2回GJなんて出せないだろう」
青春まっしぐらさん「おつかれさま
まあグレラン進行が結局のところダメなんだけど。
グレから狩COしても他に狩が潜伏してるケースを考えれる時点で、非狩として吊られたならなんとも言えないけど」
ハルモニアさんの独り言「というか貯金箱が狩人じゃないなら貯金箱吊っていいと思っています」
かめっぴさん「おつかれさまでーす。役職がどんどん死ぬる」
秋の夜長さんの遠吠え「ごめん吊られそうになってからひよってしまった…。」
貯金箱さんの独り言「秋の予長が噛まれないんならつろ」
鹿島さん「これは予想外だけど狼陣営勝ちにおもっくそちかづいたぞ」
アイスマンさんの遠吠え「次30でかまして」
氷水さん「重要なのは霊能真狂濃厚。すなわちアイスは真狼だということだ
俺の最期の発言読んでないな」
アイスマンさんの遠吠え「狩COしたけど黒どうするはてな」
ハルモニアさんの独り言「いやいやそこは吊れちゃいけないでしょう」
青春まっしぐらさん「これは酷い」
挙手ノさんの独り言「あれ、残った」
4日目の夜となりました。(16/08/17 23:46:10)
青春まっしぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハルモニアさん0 票投票先 → 挙手ノさん
貯金箱さん0 票投票先 → 青春まっしぐらさん
アイスマンさん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん2 票投票先 → 青春まっしぐらさん
秋の夜長さん1 票投票先 → レザンさん
青春まっしぐらさん3 票投票先 → 秋の夜長さん
挙手ノさん1 票投票先 → 青春まっしぐらさん
ハトメさん「◆かめっぴさん 「占いが一人なのが不安」
あーなるほどこれなんですかね」
氷水さん「指定しないから狼じゃないって全く意味が分からんな。今回は囲ってないが囲ってんなら指定する必要ないだろうに
そもそもアイスマンの言動から慣れてないのが分かるだろう。アイス真だろうが狼だろうが指定せんよ」
秋の夜長さん「かりゅうど。」
ハルモニアさん「指定進行したいから昨日事前に伝えておいたんだけどな」
秋の夜長さん「アイスマンさんが狼だとして、霊能は真狂、その内訳はまあわかる。
でも1-2で、それが2-2になったらどうか?ってことでアイスマン狼は可能性として低い。」
挙手ノさん「占い偽で狼ならハルモニアーアイスマンだと思いますよ。
ただし今日の占いの印象はいいので、真ならグレーか死んだ霊にいるんでしょ>ハルモニア」
青春まっしぐらさん「いやあアイスマンが狼でも指定権とりにくるタイプではないと思うよ>ハルモニア」
ハルモニアさん「グレランでもいいと思っていますよ 私を信じたくない人もいるみたいですし」
レザンさん「グレーからだと秋の夜長を吊りたいところです
アイスマンを真狼で見ているところですが僕からすれば真狂に見えますし」
貯金箱さん「俺はアイスマン真目だからハルモニア指定でもいいけどそれなら囲いの線は切ってほしいけどな」
青春まっしぐらさん「レザン指定以外ならいい、秋か挙手
秋指定の方がまあいい
貯金箱白じゃなければ間違いなく貯金箱指定コースだったけど」
ハルモニアさん「アイスマンさんは指定しないのな やっぱり狼像切れるだろう 指定しないなら」
ハルモニアさん「挙手さんはじゃあ狼はどこ2Wで追ってるの?私ーアイスマンさんってこと?」
青春まっしぐらさん「ハルモニアは村だろうよ 指定役すればいい」
貯金箱さん「投票されてたから占われるかと思ってたし、昨日

◆ハトメ
「個人的には貯金箱さんのがなにやら状況見えてるかなーって。
全く根拠のないヨタですが。」
グレーの誰かを疑う発言が少ない中これがあった。村人の疑いに乗じて黒を撃て吊りに来ると思った。霊能いないしね>ハルモニア」
ハルモニアさん「挙手さんが昨日から私意識しすぎで照れる ここ狼だったら発言に中身あるし大分強いですね」
青春まっしぐらさん「>挙手ノさん
それはそう思わせたいがための無理やりな理由のこじつけかと。
普通に考えれば占い狼があまりないように見えるのも事実。
今のところ占い狼の噛みであるのも事実
ただし今日は占い吊りは別にいらない。」
レザンさん「あと昨日時点で分かったことになりますがアイスが騙り狼だとしたらかめっぴなんて噛みに行きますかね?>挙手ノ」
アイスマンさん「発言見させてもらいます 俺への質問は頑張って答えます」
ハルモニアさん「そうですね 霊真狂 占い真欠け アイスマンさん狼は充分ある範囲ですね」
挙手ノさん「それか、もしくはハルモニアで囲ったか。
貯金箱とハルモニアならハルモニアのほうが狼っぽい」
秋の夜長さん「◆貯金箱さん 「狼なら黒出ると思ったからアイスマンは真目」
それは自分に黒が出ると思ったってことです?」
レザンさん「初日の吠えは13でしたし、慣れてない狼にしても相方からレクチャーを受けてるような気がするんですよね>挙手ノ」
かめっぴさん「おつかれさまでーす」
挙手ノさん「今日○が出るなら一端占いは置いて、グレーから吊りでいいと思う。」
ハルモニアさん「◆貯金箱さん 「狼なら黒出ると思ったからアイスマンは真目」 どうして狼なら●出ると思ったんですか?」
青春まっしぐらさん「1人外吊れてるのでグレ詰めでいいです」
ハルモニアさん「貯金箱○ねえ 結構困るけどもし霊真狂で占い狼だとしても囲いあるのは貯金箱ぐらいなのか」
鹿島さん「あ、真狼なら占い狼ありえなかった、でも●つって終わらないなら狼-真狂見られたらおわり、2W潜伏路線で行くと占いチャレがないのが不信感か」
挙手ノさん「つまり両名に言いたいのは占い偽なら狼あるんじゃないの?ということ」
ハトメさん「おつでしたってうっそでしょ初日w」
秋の夜長さん「アイスマンさんが指定っていうのは正直怖い。
どこも真確定要素がないわけですし、むしろ逆にいち早くそれを言ったハルモニアさんのほうが指定して良いんじゃないかなと思ってきた。」
貯金箱さん「狼なら黒出ると思ったからアイスマンは真目」
青春まっしぐらさん「レザン以外から吊ろう」
青春まっしぐらさん「貯金箱吊りたかったんだけどな」
レザンさん「おはようございます」
秋の夜長さん「おはようございます。」
挙手ノさん「◆青春まっしぐら「アイスマンは慌てて出たという言い方が正に似合うし、吠え増やしてる狼の挙動らしくはない。」
狼は2人ですよ。吠えあからさまに増やして狂伏せさせようとしたのが相方で、
アイス本人は緊張等で慌てた印象になったとは思わないのですか?」
挙手ノさん「◆レザン「まー、アイスマンが偽で狼だとしたら
昨日の出方はあまりに信用できませんので真か狂で見ていいと思います」
アイスの発言傾向から、騙りなれない印象は受けませんか?」
ハルモニアさん「占いはもうこれ分かんないな。頼りになるという理由は囲い狙ってないというのははっきり分かる、ぐらい。よってアイスマンさんは真狼め。
囲いないわけなので昨日はアイスマンさん指定進行でもいいかなと思えましたよ。
◆レザン 「まー、アイスマンが偽で狼だとしたら昨日の出方はあまりに信用できませんので真か狂で見ていいと思います」
この考察の意図がちょっと分からないな。真狂狼どれでも出遅れる人いますよ。 あと出方より発言見て考察していくもんだと思いますがどうなんでしょう。
貯金箱さんかな。ロラって言いすぎだし、自分に吊り回ってくるの怖いのかな。
青春さんは私村の根拠とならロラのならってなんだろうって思いました。」
挙手ノさん「2日目から誤認が多くてごめん。
アイスマンとハルモニアがかぶってしまって」
アイスマンさん占いCO 貯金箱○

「普通に2潜伏に思えてきた。
あからさまな吠え稼ぎで騙ってると思わせたかったんじゃないか

これ自分でやったん言ってるんじゃねって思った あと勘 
貯金箱さん「おはよう」
青春まっしぐらさん「おはようございます」
ハルモニアさん「おはようございます」
挙手ノさん「ノ」
4日目の朝となりました。(16/08/17 23:39:14)
ハトメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハトメさんを狙います。 >>> アイスマン <<<
ハルモニアさんの独り言「私死にそう」
ハルモニアさんを護衛します。 >>> 青春まっしぐら <<<
鹿島さん「身内切りどうだろ、霊能いないし、霊能内訳真狼もありえるから最終日占い大丈夫かな」
秋の夜長さんの遠吠え「5人で●を私にください。」
かめっぴさん「かめっぴさんはねぇ・・・占い一人が不安とか言ったからかも」
秋の夜長さんの遠吠え「いや、○のほうがいい?かな?」
ハトメさんの独り言「かめっぴさんねぇ・・なんでここ行った」
アイスマンさんの遠吠え「1分でかむよ」
かめっぴさん「おつかれさまっす」
アイスマンさんの遠吠え「そろそろ黒とかだそうかなはてな」
ハトメさんの独り言「真-真狂でええんちゃう、問題は狩人」
アイスマンさんの遠吠え「わおーん」
貯金箱さんの独り言「アイスマンが狼なら黒うたれそう」
氷水さん「お疲れ様」
ハトメさんの独り言「全然思考が追い付かないからなんとなく貯金さん疑ってるアッピルしといた」
秋の夜長さんの遠吠え「狼ですよ〜。」
鹿島さん「おつかれいのう」
3日目の夜となりました。(16/08/17 23:34:11)
氷水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルモニアさん0 票投票先 → 氷水さん
貯金箱さん1 票投票先 → 氷水さん
アイスマンさん0 票投票先 → 貯金箱さん
ハトメさん0 票投票先 → 氷水さん
レザンさん0 票投票先 → 氷水さん
秋の夜長さん1 票投票先 → 氷水さん
青春まっしぐらさん0 票投票先 → 氷水さん
氷水さん7 票投票先 → 秋の夜長さん
挙手ノさん0 票投票先 → 氷水さん
貯金箱さん「ロラですね」
氷水さん「別に信じる必要はないから霊ロラで構わないが頭に入れてほしいことがある
俺視点では対抗狂人確定そして村視点俺の中身は偽ならばおそらく狂人と見るだろう。なにせ俺は対抗で出てるからな。そのことを頭にいれておけ
よって霊ロラで」
挙手ノさん「今日はロラします」
ハルモニアさん「真じゃなくても狼じゃなければそこまで問題にはならない」
青春まっしぐらさん「鹿島が狂で占い1みて霊COいくのかねえ、狂でこう思わせれてるならそれだけで上出来だけど普通微妙かと考えられる。」
アイスマンさん「きつくても発言がきっちりしてるとたよれるやろ」
レザンさん「よって霊ロラ完遂しておきたいところです
氷水狼の可能性も残っていますし」
挙手ノさん「ハルモニアに指定権って誰が言ったの?ダメでしょ」
ハルモニアさん「氷水さんのCO遅かった理由は昨日言ってくれればもうちょっと信じられた」
ハトメさん「個人的には貯金箱さんのがなにやら状況見えてるかなーって。
全く根拠のないヨタですが。」
挙手ノさん「頼りになると思った根拠を言ってくれると助かる>アイスマン」
秋の夜長さん「いやまてアイスマンさんが真という絶対の保証はないのでは。>ハルモニアさん」
レザンさん「まー、アイスマンが偽で狼だとしたら昨日の出方はあまりに信用できませんので真か狂で見ていいと思います」
貯金箱さん「◆アイスマンさん 「俺なんかの指定でいいのか 新確定してないぞ?」
なんかあざとい()真目で見てますけど」
挙手ノさん「◆氷水「朝一だし多分対抗狼予想」
占い3出ると思った割にはこの発言が早いですね。>氷水」
ハトメさん「レザンさんの考察は面白いね」
ハルモニアさん「なので占い先と指定両方明日以降考えて欲しいけどできないならできないと言ってもらえればと」
アイスマンさん「俺なんかの指定でいいのか 新確定してないぞ?」
秋の夜長さん「まあロラ進行ですしそれほど喋ることもないのでは。」
青春まっしぐらさん「占いが狼のケースが今回の印象の場合結構厄介だが、まあ真狂じゃなかろうか。
アイスマンは慌てて出たという言い方が正に似合うし、吠え増やしてる狼の挙動らしくはない。
まあ占い狂が一番厄介なんだけど、その場合霊ロラでLWできてるということでひとつ。」
貯金箱さん「偽が対抗黒主張とかすれば真っぽくなるしー」
ハルモニアさんアイスマンさんは指定できますか?狩人保護したいので指定進行をしたいです
レザンさんとりあえず霊能を誤認している挙手ノは村置きしていいと思います
そして気になるのはハルモニアです
なんというか最後の発言が1−2の中身が見えてる感じがしますね
貯金箱さん「普通に2潜伏に思えてきた。
あからさまな吠え稼ぎで騙ってると思わせたかったんじゃないか」
かめっぴさん「おつ。そして案の定、初日占いwwww」
ハルモニアさん「消えてもうたか しかし何故私が頼りになると思ったのかな 仮GMやってるぐらいだからそれなりに馴れてるだろってやつですか」
ハトメさん「これふっつうに2潜伏じゃないかしら」
青春まっしぐらさん「ハルモニアはどうせ村だと思います」
レザンさん「氷水視点だと占いは真か狼ですか」
氷水さん「ちなみに自分のCOが遅かった理由は吠え数が多かったから占い3になる可能性を考えて潜伏する可能性も考えてたからね」
秋の夜長さん「霊能に真狼見てる人が多くて謎。
普通に真狂なんじゃないんですかねと思うんですが。」
ハルモニアさん「でたよそういう私視点なにも広がらない展開」
挙手ノさん「◆ハルモニア 「しかしこの状況で占いまで偽追うとして
あって狂人か というかあの吠えで狼騙らないの?」
つまり、最悪狂―真狼を見ているということですか?
あの吠えで狼が騙らないだけでなく、狂人が騙りますかね? 」
かめっぴさん「ありゃ、食われた。」
アイスマンさんすまん 昨日のログ消えた 頼りになるとこ占いや 本当にすまん
青春まっしぐらさん「ならまあロラかな」
鹿島さん「おつ」
ハルモニアさん「レザンさんは私の質問に答えてくれたし余裕ある感じ村っぽい。
霊能の内訳は真狼本線で行こうと思います。まあ真狂切りきっちゃうのも危ないかなと思いますが。
もし真狂なら初日の吠えの感じからしても占い狼がなくはなさそう。
というか占い真で霊能狼混じりならもうかなり狼追い詰められているので、最悪の場合のレアケの方に考察割いていこうと思います。
占い真なら何も考えずに終わりますからね。
アイスマンさんは今日以降の占い理由に期待。多分発言追うのに精一杯系だと思う。
しかし占い真で霊真狼なら潜伏狂人いることになるのか。まあ初日の吠え狂人は潜る吠えでしたよね。潜伏狂人っぽい位置は割り出せませんが。」
ハトメさん「おはようございまする」
青春まっしぐらさん「へえ、結果白なんだ」
アイスマンさん占いCO ハルモニア○
秋の夜長さん「おはようございます。」
ハルモニアさん「おはようございます」
青春まっしぐらさん「おはようございます」
貯金箱さん「おはよう」
氷水さん「○だったわ
あの吠え数みて潜伏予定をはなから決めてた狂人だな」
レザンさん「おはようございます」
挙手ノさん「ノ」
3日目の朝となりました。(16/08/17 23:27:43)
かめっぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめっぴさんを狙います。 >>> アイスマン <<<
ハトメさんの独り言「今日の噛みで判断」
秋の夜長さんの遠吠え「いいよ!村人食べじゃって!」
秋の夜長さんの遠吠え「潜伏占い候補ならかめっぴさん推し。
ハルモニアさんも残してて良くないと思う。」
かめっぴさんの独り言「そっち吊るんだ、うーん、空気読めてないなー」
ハトメさんを護衛します。 >>> 青春まっしぐら <<<
アイスマンさんの遠吠え「俺が1分で缶でいいはてな」
ハトメさんの独り言「占い真でええかなぁ…出方微妙なんだよなぁ」
貯金箱さんの独り言「吠えが多すぎたのは推理を狂わせようとしたんかね」
秋の夜長さんの遠吠え「おっけおっけーです、COする勇気って大事よね…。
私はいつも潜伏してひよるから…。」
ハトメさんの独り言「それは置いといて発言に全然中身がない、しっかりしろ>自分」
ハトメさんの独り言「なんでまた初日に占われるんや」
アイスマンさんの遠吠え「明日本物くるかも」
アイスマンさんの遠吠え「出ちゃったぜ」
鹿島さん「ま、既定路線」
2日目の夜となりました。(16/08/17 23:22:34)
鹿島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルモニアさん0 票投票先 → 鹿島さん
鹿島さん8 票投票先 → 氷水さん
貯金箱さん0 票投票先 → 鹿島さん
アイスマンさん0 票投票先 → 鹿島さん
ハトメさん0 票投票先 → 氷水さん
レザンさん0 票投票先 → 鹿島さん
かめっぴさん0 票投票先 → 氷水さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 鹿島さん
青春まっしぐらさん0 票投票先 → 鹿島さん
氷水さん3 票投票先 → 鹿島さん
挙手ノさん0 票投票先 → 鹿島さん
アイスマンさん「●偽が打つかなー て尾本た」
かめっぴさん「占いが一人なのが不安」
ハトメさん「とりあえず初日は直観だ」
挙手ノさん「◆鹿島さん 「対抗はどうやってでようか迷った狂人と見るよ
あの吠えなら狂人占いででないだろうしね」
あの吠えなら潜伏するもんでは?確かに狼はないだろうけど。」
レザンさん「あとあの吠えがあって尚アイスマンは非狼に見えますね」
鹿島さん「ロラは構わんが出方を見てくれよ、どっちが真目の出方かははっきりしている
俺としては今日の対抗霊能の色をみんなに見せたいからな 」
ハルモニアさん「しかしこの状況で占いまで偽追うとしてあって狂人か というかあの吠えで狼騙らないの?」
秋の夜長さん「乗っ取りに見えるとしたら氷水さんの後からCOはどうお考えで?
逆に真道連れしようぜ狂人もありえるのでは?>貯金箱さん」
氷水さん「乗っ取れると思ったんじゃないかな>秋の夜長
まぁ霊ロラで占いの真偽を見極めるゲーム」
アイスマンさん「次から分けます 申し訳ない 」
貯金箱さん「ああ迷った狂人か、そっちの線の方が高そう
どっちにしろロラするんですけど」
挙手ノさん「それから、COの前に挨拶した理由は何かあるんですか?>アイス」
レザンさん「ひとまず霊能二人にしか見えませんが、3人と勘違いしている人は村で見ておきましょうか」
氷水さん「あと狐いないからまぁいいと思うけど
この村一応占い理由わけてとテンプレに書いてあるから
次から占い理由分けてね」
ハルモニアさん「挙手さんはGMの代わりにありがとうございます」
鹿島さん「いやなんであの出方みてそういう意見がでるのか不思議でならない>ハルモニア」
青春まっしぐらさん「まあ鹿島狼まであるんじゃないかな
そもそも占い1みて乗っ取りにいける狼だとしたらその時点でそれは強いんだけどね」
挙手ノさん「アイスマンはCOと理由の発言を分けなさい」
貯金箱さん「鹿島の遅さは乗っ取りに見える」
秋の夜長さん「なんで?霊能に狼出たらロラの流れになるのわかってるはずだしそんな博打します?>氷水さん」
ハルモニアさん「鹿島さんが偽で狼なんだろう 真ならなんて殴り偽に対してするより出てきた対抗は狂人かなとか言うでしょう 対抗真前提の殴りですね」
かめっぴさん「まだすげー蒸し暑かったよ外」
鹿島さん「対抗はどうやってでようか迷った狂人と見るよ
あの吠えなら狂人占いででないだろうしね」
アイスマンさん「霊能二人か」
ハトメさん「ちょっと3人とも信頼度低い感じですねぇ」
レザンさん「そして霊能二人ですか」
氷水さん「そうだよ」
秋の夜長さん「ところで盆が過ぎたのでもう秋です。」
氷水さん「朝一だし多分対抗狼予想」
挙手ノさん「霊ロラ。夜長真目かな。そもそも鹿島のCOも遅い。
乗っ取り狙った人外の可能性」
レザンさん「2騙りといった奇策や黒特攻と言ったところでしょうか>ハルモニア」
ハルモニアさん「霊が2になっても真欠けも想定してちゃんと精査しようと思いますはい」
かめっぴさん「そうだね遅いね」
鹿島さん「対抗霊能COとかワロス、真ならわざわざ俺のCO見るまでだまってたの?」
青春まっしぐらさん「0−2なら霊放置が最善手だと思いますけど」
アイスマンさん「あれ」
貯金箱さん「遅い占い1に霊2ね。ロラしますか」
青春まっしぐらさん「まあ1−2なら霊ロラでいいんじゃないでしょうか」
ハルモニアさん「霊ロラでごー」
ハトメさん「1−2ときましたか」
秋の夜長さん「霊能ロラGO。」
挙手ノさん「CO遅い。真欠けありえますね」
鹿島さん「遅延特攻期待したけどないみたいね」
レザンさん「占いはなんか遅いですね」
氷水さん「対抗霊能CO」
秋の夜長さん「狼うるさくなかったですか。」
ハルモニアさん「レザンさんは何かってなんだと思います?」
鹿島さん「霊能CO」
かめっぴさん「おはよーございます」
青春まっしぐらさん「挨拶が多い気もするんだよなあ」
アイスマンさん「占いCO ハトメ○
理由 なんかアイコンが気になるから占ったぜ」
挙手ノさん「0-0」
貯金箱さん「騙る気隠さない狼でしたね」
ハトメさん「あさだよみんなおきてー」
貯金箱さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはようござます。」
アイスマンさん「おはおはー」
氷水さん「おはよう」
ハルモニアさん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます
13吠えですか、狼は騙り以外にも何か仕掛けてきそうな吠えですね」
挙手ノさん「ノ」
青春まっしぐらさん「おはようございます」
鹿島さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/17 23:15:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
ハルモニアさんの独り言「吠えすぎぃ!」
貯金箱さんの独り言「やたら吠えるなー狼騙るだろう」
秋の夜長さんの遠吠え「気楽に楽しんでいこう〜、勝てばもうけもんくらいなかんじで。」
アイスマンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
秋の夜長さんの遠吠え「ほいほい、噛みは私が130でいきます。」
鹿島さんの独り言「占いででるのやめるか、どうすっかなー霊能、う〜ん」
アイスマンさんの遠吠え「両方潜伏ならどっちかみやる?」
秋の夜長さんの遠吠え「アイスマンさんグレラン上手になりたい?騙り上手くなりたい?
グレラン上手になりたいならたくさん喋って乗り切る心意気も大事だよ!」
かめっぴさんの独り言「ブランクあるのでほぼ初心者でーす、よろちくび」
鹿島さんの独り言「まだ占いででる10超えたらでない」
秋の夜長さんの遠吠え「大丈夫!誰でもみんな最初は初心者だよ!気楽にいこうよ!」
アイスマンさんの遠吠え「占いでもでたほうがええ?
グレラン一発ありえるで」
ハトメさんの独り言「とりあえず質は置いといて発言頑張ってこう」
鹿島さんの独り言「はぁ、といれいってこよ」
アイスマンさんの遠吠え「俺 ものすごい初心者やねん」
秋の夜長さんの遠吠え「たくさん村人食べれるのに?」
鹿島さんの独り言「4連続人外勢力という狂気」
秋の夜長さんの遠吠え「人狼きらい?」
ハトメさんの独り言「村人って孤独よな」
かめっぴさんの独り言「おーう、村人かあ」
秋の夜長さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
アイスマンさんの遠吠え「うわー 人狼かー」
ハルモニアさんの独り言「やっぱり素村」
秋の夜長さんの遠吠え「はーいって言おうとしたら狼だった。」
挙手ノさんの独り言「村建てありがとうございます」
青春まっしぐらさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
挙手ノさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/17 23:11:26)
ハルモニアさん「仮GM村なので時間厳守の行動をお忘れなきよう 勝手に死んだら許さないんですからね!」
貯金箱さん「よろしく」
氷水さん「よろしく」
ハトメさん「やるぜ」
青春まっしぐらさん「よろしく」
かめっぴさん「宜しくお願いします」
鹿島さん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
アイスマンさん「よろしくー」
秋の夜長さん「よろしくおねがいします。」
挙手ノさん「ノ」
ハルモニアさん揃いました 全員の発言を確認次第開始します
仮GMさんがハルモニアに名前を変更しました。
ハルモニアさん現在赤なし 更新時間を23:08に合わせてください
kariさんが氷水に名前を変更しました。
kariさんが鹿島に名前を変更しました。
kariさんが青春まっしぐらに名前を変更しました。
kariさんが挙手ノに名前を変更しました。
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
kariさんがかめっぴに名前を変更しました。
挙手ノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 23:06:12)
kariさんがアイスマンに名前を変更しました。
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
kariさんがハトメに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
ハルモニアさん「そろそろ名前変更をお願いします」
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
氷水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 23:01:13)
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
青春まっしぐらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:59:36)
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
秋の夜長さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:53:48)
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
かめっぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:51:06)
ハルモニアさん更新時間を23:10に設定します
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
ハルモニアさん更新時間を22:50に設定します
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:38:23)
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
ハトメさん「こんばんわ」
アイスマンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:37:33)
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
貯金箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:37:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:37:10)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ハルモニアさん「いらっしゃいませ」
鹿島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:36:06)
ハルモニアさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 22:35:14)
戻る