過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
オルテガ
◆oEHGwnqOlg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カシオペア
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
めーぷる
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめねこ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
きつねうどん
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステンレス
◆VLhTxXvXv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄山
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
静観トンネル
るって
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カース
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なちょこ
◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニューヨーク
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1808回12人狐無し村 〜 148102番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めーぷるさん「改めて、みなさん申し訳ありませんでした
GM様、ご迷惑おかけしました」
カースさん〜 12人狐無し村 〜 148104番地 立てました よろしければご参加ください
ステンレスさん「ゲームマスター ありがとー」
ニューヨークさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
カシオペアさん「まあ、グレラン弱くないだけいいとは思っていますけどね。」
カシオペアさん「村立てありがとうございます。」
カシオペアさん「ニューヨークさんありがとうございます。
僕は初心者ではないし、白く見られることもたまにあるので、初日のテンプレ多弁で殴られないようにはしたいと思います。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
めーぷるさん「きつねうどんさん 「しばらく・・・もうしばらくたったし次村行かない?>めーぷる」
ありがとうございます
さすがに日単位であけることにします
観戦はすると思うので、みなさんのやりとり拝見してます」
カースさん「きつねうんどんさんが仮GMで立ててくださってもいいんですよ?」
きつねうどんさん「GMむらたてありがとう、同村のみんなおつ
あのさぁ、12人村やないやん、12人狐なしがやりたいから入村したの!どうしてくれんのほんま(次村いくか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー
土曜日の酉公開村もよろしくお願いします!」
カースさん「村立て同村ありがとうございました」
ニューヨークさん「めーぷるは24時間だけ自粛したらまた普通にくればいいのよ(´・ω・`)」
カースさん「LWの騙りがお見事だったとしか言いようがない」
ゲームマスター「規定は24時間なのでそれを守ってくれれば、GMは気にしないです
(というか酉公開村には是非来てもらいたいです)」
黄山さん「実験ですね。やりたかったからです。」
めーぷるさん「改めて、GM様、相方・狂人様、同村の皆様、申し訳ありませんでした」
ニューヨークさん「1つでいいから、気になる発言見つけたらとりあえず誰かに突っ込んでみる練習をすればいいんじゃないかな>カシオペア
それだけでも「この人グレー見てるんだな」って印象が上がると思う」
カシオペアさん「にしても、よくLWになって占い騙る気になるな!!>黄山さん」
ゲームマスター「鯖だけが重いことってありますよね<めーぷるさん
どんまいです。」
黄山さん「自粛は24時間位で大丈夫ですよ>めーぷるさん」
きつねうどんさん「しばらく・・・もうしばらくたったし次村行かない?>めーぷる」
めーぷるさん「相方さんもごめん」
ゲームマスター「めーぷるさんも誠実に対応してくださったので、報告はしません。
皆さんお疲れ様ですー」
黄山さん「狂人さん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。
相方は反省してください。」
めーぷるさん「ホントすいません、ネットとか問題なかったので原因不明です
しばらくは観戦だけにします」
なめねこさん「お疲れ。騙されたー騙されたー。」
オルテガさん「まんまとやられた…」
きつねうどんさん「めーぷるドンマイ
切り替えていく」
カシオペアさん「初日にテンプレ以外の発言するのって難しいですね...」
ゲームマスター「狼陣営はおめでとうございますー特にLWの奮迅には感動しましたー(棒」
オルテガさん【狩人日記】

二日目 護衛:きつねうどん 死体:ニューヨーク

なめねこが狂人臭え… 真-真の潜伏狂か?
でもそれなら,きつねうどんが真ってことになるよね
ここ護衛以外ないでしょ

三日目 護衛:黄山 死体:静観トンネル

きつねうどんの●出しで一気に信用が落ちた
黄山が偽ならわざわざ確定○作りに行く意味がわからない
ってことで黄山が真目になったんでここ護衛

四日目 護衛:黄山 死体:

ここで決め撃ちます。鉄板護衛です。
カース護衛もちらっと脳裏に浮かんだが…まあいいか
カースさん「あまりにも狂人の偽臭さがすごかったのもあって盲信してしまいました」
きつねうどんさん「だからあれほど潜伏占いを信用するなと(狼ナイスゥ」
静観トンネルさん「お疲れさまでしたー」
黄山さん「お疲れ様です」
なめねこさん「ぎゃー、ごめんなさーい><」
ニューヨークさん「お疲れ様でした いい綱渡りだった」
ステンレスさん「黄山初日の気持ち おしえてー」
めーぷるさんみなさま、突然死でゲームバランスを崩して申し訳ありませんでした
原因が不明なので、しばらく入村自粛いたします
かさねがさね、申し訳ありませんでした
カシオペアさん「乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。(ロマンに敗れた目)」
カースさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/08/17 22:28:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オルテガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめねこさんを護衛します。 >>> オルテガ <<<
なめねこさんの独り言「まじでー」
カシオペアさん「てか、めーぷると黄山の2Wかいな。
初手で死んだのには全く変わらないなww」
ニューヨークさん「あれ、言ってなかったっけと思って見返してきたら言ってなかった」
なちょこさん「おつかれさまでしたー」
静観トンネルさん「oh//、冷静だった」
ニューヨークさん「ああそっかなめねこCOなし言ってたか 忘れてた」
ステンレスさん「発言も投票も狼の村ですまない」
ゲームマスター「◆黄山さんの遠吠え 「というか狩ならオルテガしかないから大丈夫か」
<ぐわああああああああああああああああああ」
ニューヨークさん「◆黄山さんの遠吠え 「というか狩ならオルテガしかないから大丈夫か」
(´・ω・`)」
きつねうどんさん「なめねこ一応COなし言ってないのか」
ニューヨークさん「◆黄山さんの遠吠え 「しまった狩人生きてた」
お」
黄山さんの遠吠え「というか狩ならオルテガしかないから大丈夫か」
静観トンネルさん「狼気づいたw」
ゲームマスター「なめねこを噛むんだ!なめねこ!なめねこ!」
カシオペアさん「乙です!! SGにされる村で済まない><」
黄山さんの遠吠え「しまった狩人生きてた」
ステンレスさん「ああ そうか続くのかww」
ニューヨークさん「わくわく」
きつねうどんさん「ままオルテガ噛んでおわりっしょ(゚Д゚)y―'〜〜」
オルテガさんを狙います。 >>> 黄山 <<<
5日目の夜となりました。(16/08/17 22:26:34)
カシオペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄山さん1 票投票先 → カシオペアさん
カシオペアさん3 票投票先 → 黄山さん
なめねこさん0 票投票先 → カシオペアさん
オルテガさん0 票投票先 → カシオペアさん
ゲームマスター「ドキドキドキドキ ウイニング噛みからのLWの驚愕が見たい( ^ω^)」
静観トンネルさん「がんばれー、がんばれー!!」
ニューヨークさん「(ガシッ)>GM」
きつねうどんさん「ありえるな、その場合オルテガがなめねこ護衛じゃないとだめだが、なめ猫護衛で横山破たんだから狼がんばって」
カースさん「私噛みはカシオペアの噛みではないと思います」
ゲームマスター「同志よ!!!(●引けない同盟)」
なめねこさん「めーぷる入れない時点でダメ。
なちょこ狼なら自殺も同然」
ニューヨークさん「ですです>GJ」
黄山さん「その考えの理由は?」
ニューヨークさん「(占い引くと●引けない身としてはわかりすぎてつらい)>GM」
ゲームマスター「GJのことですぅ?確かに二択ありえるね。何それ見たい<幻の朝」
カシオペアさん「昨日の推理は大外れだったけど、
おそらく、きつねうどんー狂人、なちょこー黄山の2Wだと思いますね。」
なめねこさん「補足するなら黄山ーオルテガ
      黄山ーなめねこ
はない。」
黄山さん「どこをどう怪しいと思ったの?」
ニューヨークさん「これもしかしてカシオペア吊れたら幻の朝ワンチャンある?」
ステンレスさん「誤爆」
黄山さん「私噛んだら君が吊れるだけだから噛めなんじゃないの?>カシオペア」
カシオペアさん「いや、僕は黄山さんが怪しいと思ったから黄山に投票したので...」
ステンレスさん「俺」
ゲームマスター「でも「確定○作ってこいよ→確定○を作れないなんて狂人だな!」の
村人主張コンボって理不尽だと思いません?特に〇が一人しかいないとき<ニューヨークさん
『むしろ狂人じゃないから○出せないんだよ!!!』と泣きたい」
黄山さん「これが答えだと思います。」
カシオペアさん「おいおい、最終日まで噛まれないとか怪し過ぎるだろww」
黄山さん「カシオペアさん 0 票 投票先 → 黄山さん 」
なめねこさん「黄山ーカースラインは消えたので黄山人外はほぼない」
オルテガさん「カシオペア何か言いたいことあるか?」
カースさん「カシオペアがやっぱり人外に見えるんだよなあ。私が怪しい根拠が自分に誘導しているからというのは理由として弱いですね。
根拠が無いとか言うんならともかく、殴るなら殴るでもっと具体的に殴って欲しいですね。
あとカシオペアに誘導かけたの初日だけじゃないですか?引きずり過ぎじゃありません?
ステンレスさん 4 票 投票先 → 黄山さん
カシオペアさん 0 票 投票先 → 黄山さん
すごく・・・人外の票一致ぽいです・・・。
オルテガは村だな、決め打ち。」
黄山さん「理由は占い理由通り」
カシオペアさん「これ、最終日まで噛まれてないなら黄山でいいんじゃないのか?」
黄山さん「ほぼカシオペアだと思う」
ステンレスさん「おつおつー」
カースさん「まさかの両偽」
なめねこさん「カシオペア吊り」
カースさん「お疲れ様でした」
カシオペアさん「おはよう!!」
黄山さんなめねこは狼目の対抗の●なので村目
カシオペアさんとオルテガさんの2択。
発言数4→5→4で発言数推移としては狼目。
◆オルテガさん
 「黄山が偽ならわざわざ確定○作りに行く意味がわからない
ってことで黄山真目で見る」
私へのすり寄りも盤面を整えるためとも考えられる。
よって占い。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オルテガさん「おはよう」
なめねこさん「おはよう」
黄山さん「占いCO オルテガ○」
5日目の朝となりました。(16/08/17 22:21:35)
カースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カースさんを狙います。 >>> 黄山 <<<
ニューヨークさん「すごくわかる>GM」
ステンレスさん「てか俺の適当な推理あってんやん みんなホめてくれてもええのよ」
ゲームマスター「真占いの時、対抗の〇から●出ちゃうと「うわぁ…皆からこれどう見えるよ」って血の気が引くよね」
カシオペアさんの独り言「初日はどうもテンプレ発言になりやすい...」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なめねこさんの独り言「黄山人外だったらおめでとうでいいな」
きつねうどんさん「あ、ごめん狼の占い先の話か」
ニューヨークさん「対抗の○に●打つのって、よほどの勝負時か狂アピの時くらいなイメージ」
カシオペアさんの独り言「てか、吠え数が3日目も4日目も1かいな」
きつねうどんさん「ちょっとひよった占いいなったなぁ、ご主人に●あてない最優先で●だしたから(´・ω・‘) 」
静観トンネルさん「もったいないお言葉…恐縮です>GM」
カシオペアさんの独り言「「黄山ーカース」なら即噛みするはずなんだけどね。」
ゲームマスター「どっちかっていうと、昨今対抗の〇に●ぶつけるほうが抵抗感あるかなぁ?
あざとすぎる感じで」
ニューヨークさん「だいたいカシオペア●だと思う>きつねうどん」
カシオペアさんの独り言「あちゃー、推理ミスったな><
これ僕吊りで負けそうだ...」
黄山さんを護衛します。 >>> オルテガ <<<
黄山さんの遠吠え「オルテガ○で殴り合いさせたほうがやりやすそうだね」
カースさんの独り言「早噛みは来ないのか」
きつねうどんさん「あとはオルテガに●あてなきゃ狼勝ち十分あるな」
ステンレスさん「死んだー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/08/17 22:17:03)
ステンレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ステンレスさん4 票投票先 → 黄山さん
黄山さん2 票投票先 → ステンレスさん
カシオペアさん0 票投票先 → 黄山さん
カースさん0 票投票先 → ステンレスさん
なめねこさん0 票投票先 → ステンレスさん
オルテガさん0 票投票先 → ステンレスさん
ニューヨークさん「◆カースさん 「対抗の○に○を出すのは人外はやるとしたら信用取りたい時で、あまり積極的には使わない手ですよ」
(人外で対抗の○に○打つのって常套手段だと思ってた)」
ゲームマスター「いやーでも、静観トンネルさんの英知は光ってた気がします
神々しいまでに」
カースさん「対抗の○に○を出すのは人外はやるとしたら信用取りたい時で、あまり積極的には使わない手ですよ」
ステンレスさん「続いたら頑張ってくれー」
カシオペアさん「後さらに言えば、黄山さんがカースに○だしているのも怪しいですし。
仲間と意見が一致するのも自然だと思うね。」
黄山さん「誘導されたら人外とか短絡的すぎますよ」
カースさん「機種依存文字使ってしまった・・・」
静観トンネルさん「不穏な空気。論理的に説明できないと駄目ね、悔やまれる」
ステンレスさん「昨日は的外れなこと言ってたと思ったけど実はあってて気持ちはすっきり」
カースさん「念のため言っておきますがもう両視点吊りはする余裕ありませんから私はステンレスを吊ります &#40643;山人外ならお見事でしたで負けましょう」
なめねこさん「きつねうどんが狂人で突然死やなちょこが人外じゃなかったら続くよ>ステンレス」
カシオペアさん「僕を誘導している、黄山とカースで2Wじゃないかな?」
黄山さん「それは言いがかりだよ>カシオペアさん」
オルテガさん「>黄山さん
偽なら2日目で静観に○出すとは思えないって意味だよ
好きに占い先は選べるはずだから

そしてあなたのその発言は真目ですほんとうにありがt」
ステンレスさん「COなし いうのわすれとった」
カシオペアさん「てか、対抗の○に○を出すのも結構怪しいと思うし。」
黄山さん「今日、ステンレス吊らないと最悪即負けます。」
ステンレスさん「狼1なら俺吊でも続く?」
なめねこさん「カシオペア吊ればいいんじゃねって思ってたけど●でたのでステンレス吊りでよさげ」
黄山さん「それは自分が投票されたから?>カシオペアさん」
カースさん「もし今まで1匹も吊れてないなら今日村吊ってGJ出なければもう負けです」
カシオペアさん「あら、確定○見落としてしてた...」
カースさん「そしてステンレス●はかなり納得できる結果」
ゲームマスター「取りあえず正解村人が噛み抜けたから、綱渡り続行!」
ステンレスさん「どうしよどうしよ」
カースさん「もう狩人はいないものとして進行をしましょう 昨日決め打ったので&#40643;山真路線で話を進めます」
カシオペアさん「ん〜とりあえず、多くの人たちがなちょこに投票しているのに、
僕に投票した黄山さんとカースさんが怪しいかな?と思っています。
意見がそろっていますし。」
黄山さん「占ったのは初日ですよ>オルテガさん」
なめねこさん「名前間違われさんおっつー」
静観トンネルさん「おは・・・ばたりっ」
オルテガさん「黄山が偽ならわざわざ確定○作りに行く意味がわからない
ってことで黄山真目で見る」
カースさん「カシオペアさんは確定○見落としてますねえ これはちゃんと結果見る余裕ない狼っぽいですよねえ」
黄山さん「はい。それでいい>オルテガさん」
オルテガさん「きつねうどんの●出しで一気に信用が落ちた
ここ真でも半分仕事終わったってことでこちらに投票した」
ステンレスさん「ギャーー」
なめねこさん「おはよう」
黄山さん理由:ステンレスさん 0 票 投票先 → 黄山さん
◆ステンレスさん 「潜伏うらないってあんまり信用したくねえんだよなー」
なめねこ村で考えると、
対抗偽が見えた時点で私の信用落とし&投票
よって占いました。
ステンレスさん「おはおはー」
カシオペアさん「おはよう!!」
オルテガさん「おはよう」
カースさん「おはようございます」
黄山さん「占いCO ステンレス●」
4日目の朝となりました。(16/08/17 22:11:19)
静観トンネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静観トンネルさんを狙います。 >>> 黄山 <<<
カシオペアさんの独り言「カースと黄山さん狼で、きつねうどんが狂人か?」
カースさんの独り言「やばいな この村分からん」
ニューヨークさん「◆静観トンネルさんの独り言 「狂狼ー真に初日占いに傾きつつある」
静観トンネルがいれば村は安泰ですね」
なめねこさんの独り言「つーか狩人って生きてんのかねえ」
カシオペアさんの独り言「ん〜、黄山とカースさんかな?
1-1だから狂人出なかったから占い出たとかいう感じありそうだし。」
なちょこさん「(わたしもそうおもってました)」
ニューヨークさん「GJ出ると狼が吊られる未来しか見えないんですよね なので静観トンネルは噛めないはず」
静観トンネルさんの独り言「狂狼ー真に初日占いに傾きつつある」
黄山さんの遠吠え「狩人は死んだと思う。私を疑ってる人から殺していこう」
なめねこさんの独り言「霊能護衛ほとんどしない俺が偉そうにごめんなさい。でも霊能護衛してほしかったわ」
黄山さんを護衛します。 >>> オルテガ <<<
ニューヨークさん「(なちょこは非役持ち目で吊られたんだと思ってた)」
静観トンネルさんの独り言「えーとなんで霊噛んだって話よな、真―真恐れたってことでいいのか」
ゲームマスター「霊能を噛んだうえで、占い追加で出るってのは理に適っているんですけど
裏目にでてそうな予感はしますねぇ」
カシオペアさんの独り言「なちょこは狼だと思うな。」
黄山さんの遠吠え「さて」
なめねこさんの独り言「とりあえずカシオペア吊ればいいんじゃないかな」
カシオペアさんの独り言「ん〜...なちょことなめねこが狼か?」
静観トンネルさんの独り言「やばい、噛んでほしいレベルでわからないよぉおおおお」
きつねうどんさん「あらぁ、対抗狼だったのか、だいじょうぶかこれ
おつかれー」
ニューヨークさん「狼がなかなかの綱渡りっぷり」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/08/17 22:06:47)
きつねうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きつねうどんさん4 票投票先 → なめねこさん
静観トンネルさん0 票投票先 → 黄山さん
ステンレスさん0 票投票先 → 黄山さん
黄山さん3 票投票先 → きつねうどんさん
カシオペアさん0 票投票先 → 黄山さん
カースさん0 票投票先 → きつねうどんさん
なめねこさん1 票投票先 → きつねうどんさん
オルテガさん0 票投票先 → きつねうどんさん
ゲームマスター「投票は早目に。どうぞ()」
ゲームマスター「結構、占い吊派が多そうなので予断を許しませんね
狂人が●打ってくれたのは狼にはありがたいでしょうけど」
ニューヨークさん「きつねうどん真狂目、なめねこ非狼目、オルテガ村狼目くらいの予想だったけど狼位置全然外してるので噛まれてよかった()」
カシオペアさん「とりあえず、黄山を吊ってきつねうどんに確定○つくりをさせる方がいいかな??と思います。
僕を吊りに来ているしw」
なめねこさん「今日は占い吊り。縄少ないし決め打ち」
きつねうどんさん「あ、そうか、霊能&#22169;む>1W死んだなら対抗は狂人確定、このことからも対抗は狂人目ですね」
ステンレスさん「勝負仕掛けに来たオオカミとかってある? 黄山 めーぷる相方とかで」
ゲームマスター「性感トンネル…恐ろしい子!」
カースさん「きつねうんどんさん真なら発言上位占うべきじゃない?昨日と同じように占い理由と占いが噛み合ってない」
黄山さんきつねうどんが少しでも真と思う奴は挙手しろ
ニューヨークさん「GMもよしよし(´・ω・`)」
ニューヨークさん「◆静観トンネルさん 「正直霊脳噛みで黄山さんが狼に見えなくもない」
こわい」
なちょこさん「でれろー!>GM!」
きつねうどんさん「潜伏占いに申し訳ない?吊りきりはかまいませんが少なくとも潜伏からつってくださいね」
黄山さん「ていうか、突然死出るなんて思ってませんよ。潜伏決定時」
静観トンネルさん「正直霊脳噛みで黄山さんが狼に見えなくもない」
オルテガさん「なめねこって占い位置か…?
俺が占いだったら狂人臭くて占わず吊り位置に置く部類だぜ」
めーぷるさん「うう、、すいません、、、」
なめねこさん「つーかきつねうどん狂人で2wだったら相当不利だからね」
黄山さん「なめねこ村目で占いからいい意味で除外できると思ってただけに悔しい。」
ゲームマスター「(慰めたいけど立場上厳しくしないといけないのでデレません)」
きつねうどんさん「私視点1W発見で、対抗は狂人でしょうか、狼が出てくるかは五分五分ですが静観トンネル○出してくるあたり内訳見えない狂人でしょう」
ステンレスさん「潜伏うらないってあんまり信用したくねえんだよなー」
カースさん11村と同じなので今日は占い吊り 潜伏占いには申し訳ないけれどもう今日が決め打ちデーだ
静観トンネルさん「吠え数は信じすぎてもあかん」
カースさん「意味なくなりはしないだろ 君はどこが狼だと思っているんですか>カシオペア」
黄山さん「きつねうどん狼だと思いますよ。噛みと黒打ちのタイミングから」
オルテガさん「なめねこが狂人臭え… あからさまだけど
でもそれなら,きつねうどん真ってことになるから追いやすくはなる

…と思ったら潜伏占いですかそうですか」
ニューヨークさん「トラブルなら仕方ない よしよし>めーぷる」
めーぷるさん「GM様もすいません、
ゲーム終了まで待たせてもらいます」
カシオペアさん「でも、吠え数が1だから狼吊れたかも知れないと思っています。」
ニューヨークさん「GJ出なければこのLWの動きは割と悪くなさげ」
カシオペアさん「霊能噛まれたなら●釣りの意味がなくなっちまうな...」
オルテガさん「黄山は意見や吊りたいところとかもはっきり言ってて村目
…と思ったら占いで出てた」
なめねこさん「つーかきつねうどん俺視点人外確定です。ありがとうございました」
きつねうどんさん「まーた潜伏占いかよ、これで信用負けてゲームにも負けたら心底最悪である」
めーぷるさん「みなさん、すいませんでした
ネットは落ちてなかったんで、まじで原因不明です
ホントすいません、、、」
ステンレスさん「占いふえやがったのかよ」
黄山さん「霊噛み黒打ちとかやってくれますね>きつねうどん」
カースさん「だから夜霊能守れって言ったのに!(憤怒)」
静観トンネルさん「なんじゃこりゃ」
ゲームマスター「LWが占いに出たwwwwwwww」
カシオペアさん「2-1になったのか。」
なめねこさん「霊能護衛しろよ」
黄山さん理由:右占いです。
前日そこそこしゃべってるので
やや強い人だと思います。

理由:多弁から占いです。
なめねこさんは村置き。
カシオペア、カースの2択。
カシオペアは吊り位置
◆カースさん
 「カシオペアさんは当たり前のことを言ってるけれど自分の意見としてはどうなのかな?そういう進展がないと私は狼ロックします」
私と思考が似ているだけに
狼であると厄介だと思い、占い。

潜伏理由:○引きのため。
対抗の○が私の○でグレラン対象外。
カースさん「きつねうどんさんは占い理由もわりとよく分かんないですね。明日処理するってどういうこと?●なら吊れるけど○なら生き残るよね?
なんか噛む前提で書いてるみたいでやっぱりあんま真で見たくないなあ。というか君視点君真なのになんで潜伏占い怖がってるのさ。
スレンレスさんの1−1怖いっていう感想はいろんな可能性考える村っぽい意見、村目。
なちょこさんはもうちょっとしゃべってほしいかな。潜伏占い考慮しなくてもいい理由でもなんでもいいので。って、吊られちゃうのか。
まあ私と同じとこ吊りたいと思う黄山さんは村なんでしょう。
ただ、きつねうどんさんが真なら信用落とそうとしているなめねこが潜伏狂人くさい位置かな。発言と投票に一貫性ないし。
そうなるとやっぱりきつねうどんさんが真になるという解せない感じ。」
ステンレスさん「ギャー 霊能ー」
静観トンネルさん「おはいお」
オルテガさん「とりあえずめーぷるは狩人なら土下座な」
カシオペアさん「おはよう!!」
なちょこさん「わざとじゃなければ仕方ないですよ!めーぷるさん」
カースさん「おはようございます」
きつねうどんさん「占い理由
ステのオルテガなちょこは占い対象外、多弁もまだ占うべきではない、多弁非狼ならそのうち噛まれるか、おいおい占う
そうなるとなめねこ、ステンレスあたり、
なめねこ「静観トンネルに投票しますた」この発言が狂人くさいとは思ったがステンレス占う気にはならなかったのでこっち」
ニューヨークさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です。もうちょっとで間に合うところだったので、残念でしたね。
今回はお手数ですが、ゲーム終了まで残っていただいて
皆さんに一言謝罪していただいてもよろしいでしょうか<めーぷるさん」
オルテガさん「おはよう」
なめねこさん「おはよう」
きつねうどんさん「占いCO なめねこ●」
黄山さん「占いCO 静観トンネル○ カース○」
3日目の朝となりました。(16/08/17 22:00:04)
ニューヨークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューヨークさんを狙います。 >>> 黄山 <<<
ニューヨークさんの独り言「カシオペア>ステンレス>オルテガ ステンレスとカシオペアは適度に入れ替わる予定」
カースさんの独り言「霊を護衛してほしい」
カシオペアさんの独り言「吠え数減ったなら狼吊れたか?」
なめねこさんの独り言「これ霊能噛みだったら最悪じゃないですかやだー!」
めーぷるさん「今やっと、入れた
原因不明なんで、しばらく入村控えるようにします
申し訳ありませんでした」
なちょこさん「◆ニューヨークさんの独り言 「なんだろう、こういうメタしていいのかわからんけどLWぽい」

これは突死狼と決めつけてますね!」
ゲームマスター「黄山さん頑張って!意気消沈かわいそす」
静観トンネルさんの独り言「んー…なちょこさん投票組にお狼いる?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きつねうどんさんを護衛します。 >>> オルテガ <<<
めーぷるさん「すいません、急に入れなくなった、、、サーバーおちたと思った」
カシオペアさんの独り言「まあ、霊結果●なら勝ち目はあるけどね。」
なめねこさんの独り言「カシオペアは狩人あたりかなって思うんですがどうでしょう」
なちょこさん「まーしかたないですね。黄山さんの頑張りに期待しましょー」
ニューヨークさんの独り言「なんだろう、こういうメタしていいのかわからんけどLWぽい」
カシオペアさんの独り言「占い偽だったら負けでいいこれww」
なめねこさんの独り言「カースあたりなんかもってそうなう」
なめねこさんの独り言「うーん、」
静観トンネルさんの独り言「なんか凶→真はありそうで困る」
カシオペアさんの独り言「テンプレ以外の発言をするのって難しいな><」
ゲームマスター「そうなんですよねー(悲しい目)人狼なんです」
ステンレスさんの独り言「やべ 霊能に投票されとる 明日の吊りほぼ俺だ」
静観トンネルさんの独り言「やべぇ、全然推理も主張もできてねぇ」
カースさんの独り言「GMさんは悪く無いです」
なめねこさんの独り言「GMドンマイです」
ニューヨークさんの独り言「うーん」
黄山さんの遠吠え「さて、純粋な信用勝負してみようかね(やけくそ)」
カシオペアさんの独り言「実質、11人村じゃねぇか!!」
なちょこさん「おつかれさまです。あーメープルさん人狼かー」
きつねうどんさんの独り言「11人狐なしになっただけだから(震え声」
ゲームマスター「ゲームバランスを崩すことになり参加者の皆様には申し訳ございませんでした。
突然死した方は戻ってこれるようなら村、もしくは掲示板で
GMと一緒に謝りましょう。」
2日目の夜となりました。(16/08/17 21:55:41)
なちょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きつねうどんさん0 票投票先 → なちょこさん
静観トンネルさん0 票投票先 → なちょこさん
ステンレスさん1 票投票先 → なめねこさん
黄山さん0 票投票先 → カシオペアさん
カシオペアさん2 票投票先 → なちょこさん
なちょこさん5 票投票先 → オルテガさん
カースさん0 票投票先 → カシオペアさん
ニューヨークさん0 票投票先 → ステンレスさん
なめねこさん1 票投票先 → なちょこさん
オルテガさん1 票投票先 → なちょこさん
めーぷるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票してください(涙目)」
再投票してください。
ゲームマスター「帰ってきてくださいお願いします」
ゲームマスター「どうしよう…」
ゲームマスター「嘘だろ。赤なんだが」
なめねこさん「静観トンネルに投票しますた」
静観トンネルさん「さて」
黄山さん「挨拶位置微妙。テンプレで発言増し」
カシオペアさん「ニューヨークはとりあえず真目で見てます。
COもそんなに遅くないですし、乗っ取りは考えにくい。」
きつねうどんさん「潜伏占いとかほんと勘弁、てかなんで潜伏占いが蔓延るの、あんなの人外にとって出遅れ狂人とかが息するだけじゃん、たいしてメリットないし」
黄山さん「よし。カシオペアを吊ろう。」
オルテガさん「ここでの最悪のパターンは狂人のしょっぱなからの囲いだな
真ならこの上なしなんだが…」
カースさん「カシオペアさんは当たり前のことを言ってるけれど自分の意見としてはどうなのかな?そういう進展がないと私は狼ロックします」
カシオペアさん「とりあえず、霊は指定先を考えといてね。
今日はグレランするけどさ。」
ニューヨークさん「冗談言ってる暇あるならさっさとグレーでも見とけっていう話ですよ>きつねうどん」
ステンレスさん「潜伏占いとかこわくて俺はできないわー(棒)」
なめねこさん「つーかさ、真でこういうわざとらしい事ってしないと思うんだよね。どっちかっていうと狂人か狼がするイメージ」
黄山さん「誤変換に初期に気付いて突込み入れてるので、
こういう自由な発言ができるのは村なんだと思います。」
なちょこさん「潜伏占いとか考慮しなくていいとおもいます」
カシオペアさん「占いが真なら狩人さえ生きていれば勝ち
占いが偽なら村陣営は超不利といった感じですな。」
カースさん「きつねうどんさんは不慣れでないんだったら今のところ大分怪しい挙動してしまっているので明日の占い理由に期待します」
きつねうどんさん「その発言はどうみても冗談で行ってるんだから狼要素とか狂人要素とか後々言われても取り合わないから>霊能」
ゲームマスター「これは酷いwwww<卑猥」
静観トンネルさん「1−1て怖いよね、ていうか噛まれフラグたってるじゃないですかやだー」
黄山さん「ついでに言うとなめねこさんも村だと思います。」
カシオペアさん「無駄占いがなくて良かったね。」
黄山さん「静観トンネルさんが村に見えるので囲いはなさそうですね」
なちょこさん「1−1ですか、グレランですね」
ステンレスさん「占い1ってすげえこわいんだよね 気分的に」
カースさん「潜伏占いを吊らないようにしつつグレランしましょう」
ニューヨークさん◆きつねうどんさん 「霊能いなければ私の真確定ですがまぁいいでしょう」
◆ニューヨークさん 「霊能CO」
きつねうどんさん「冗談はさておき、速攻2W見つけるからステつって処理して」
なめねこさん「静観トンネルは初日の屍を超えていけばいいと思うよ」
カースさん「まさか人狼でセクハラ発生するとは思わなんだ」
カシオペアさん「霊能いるから!!>きつねうどん」
オルテガさん「ちょいと不穏なCO数ですな」
カースさん「一番の被害者は静観さんであることは間違いない」
ステンレスさん「卑猥ww」
カシオペアさん「まあ、占いは真か狂のどっちか濃厚、霊能は真濃厚だとは思いますね。」
きつねうどんさん「霊能いなければ私の真確定ですがまぁいいでしょう」
黄山さん「ひどい誤変換を見た」
静観トンネルさん卑猥なのはあなただよ!
なめねこさん「おい、わざとですか>きつねうどん」
オルテガさん「占い一人だけか?」
ニューヨークさんグレラン おやすみ
カースさん「なんかひどい誤字を見た」
黄山さん「きつねうどんはわざとなのかミスなのか」
カシオペアさん「1−1かいな。」
ステンレスさん「さくっとCOおなしゃすー」
なちょこさん「おはようございます!( *´艸`)」
静観トンネルさん「まもれなかった・・・あ、おはようございます」
カースさん「それなりに吠え少なかった・・というか130じゃない?」
きつねうどんさん「理由
非常に卑猥な名前、村として残しておくわけにはいかない
よって明日処理するために占う」
なめねこさん「朝一取れなかった!」
ニューヨークさん霊能CO
きつねうどんさん「占いCO 性感トンネル○」
カシオペアさん「おはよう!!」
ステンレスさん「おはよーさん」
カースさん「おはようございます」
オルテガさん「おはよう」
ニューヨークさん「おはようございます」
なめねこさん「おはよう」
黄山さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/17 21:45:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄山 <<<
ニューヨークさんの独り言「土曜って何日だっけ(痴呆)」
カースさんの独り言「酉公開が来るの早すぎてびびってます もう3日後なんて信じられない・・・」
ゲームマスター「レベルを上げて物理で狼(じゃないかもしれない)を殴ろう!
酉公開村は土曜日です。奮ってご参加ください」
カースさんの独り言「リアル人狼ゲームをオリンピック化とは・・・アグレッシブですね」
なめねこさんの独り言「セサたんが可愛い(*´ω`*)」
ニューヨークさんの独り言「つか吠え少なくね?」
ゲームマスター「夢…?人狼は夢や希望に溢れてるよね(お目目ぐるぐる)」
黄山さんの遠吠え「1:30噛み」
ニューヨークさんの独り言「オリンピック決勝で初日先生が占い持っていく予感しかしない」
きつねうどんさんの独り言「人狼(物理)」
ゲームマスター「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<やっぱりオリンピック種目化はきついなと思いましたまる」
なめねこさんの独り言「やっぱり夢を与える場所なんで人狼みたいなのはアウトじゃないかなって思います」
ニューヨークさんの独り言「5」
黄山さんの遠吠え「やめて中韓にPPされる>GM」
静観トンネルさんの独り言「人狼すんごい久しぶりで至らぬ点ばかりかと思いますがよろしくお願いします>GM&ALL」
ニューヨークさんの独り言「地元の子の方が負けたのでなかなか心にきました(´・ω・`)」
黄山さんの遠吠え「初手囲い出来ない位置なので1-1になってたら潜伏占いで明日出ますね。」
なめねこさんの独り言「12久々すぎてついていけるかしらー、心配」
ニューヨークさんの独り言「女子バドミントンつらいよね、ベスト4賭けて日本人同士で対決したんですよ…」
めーぷるさんの遠吠え「この前騙ったから潜伏しようと思いますが、なにかやりたいことあったら付き合います」
ゲームマスター「オリンピックになんか文科系の種目があったら面白くないですかね
人狼とか(言いたい放題)」
きつねうどんさんの独り言「3連続人外勢力とか」
静観トンネルさんの独り言「村人でよかった。いやよくないか」
めーぷるさんの遠吠え「よろしくー
また狼だあ」
カシオペアさんの独り言「村人だ♪」
オルテガさんの独り言「GMさんありがとうございます」
黄山さんの遠吠え「狼期は続きますね。相方よろしく」
なめねこさんの独り言「GM村たて感謝」
ニューヨークさんの独り言「なんか青い役職がくるんじゃないかなって予感だけはあった」
カースさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
オルテガさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/17 21:41:00)
カシオペアさん「スキー」
ステンレスさん「一つも見てなかったぜ 見取ればよかった」
静観トンネルさん「ん…女子サッカーかな日本いないけど」
なめねこさん「体操かな」
めーぷるさん「柔道の金メダルとった髪型のすごい感じの人」
なちょこさん「あんまりみてないけど卓球!金メダルとってーー」
きつねうどんさん「サッカー」
黄山さん「体操男子団体」
ニューヨークさん「女子バドミントン(現在進行形)」
オルテガさん「卓球女子かな」
ゲームマスター「最近、初日先生は狩人になるのが流行ってるそうですよ<カースさん」
カースさん「体操のニュース何回も流れたなと思いました」
ゲームマスター揃いました。
心に残ったオリンピック種目は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
カースさん「村で何一つ活躍しないどころか役職持って行って戦犯になるのに勝率高いとほざいている人は放っておきましょう」
ゲームマスター「「マタマモレナカッタ…」までハッピーセット!」
黄山さん「コーヒーならメープル」
静観トンネルさん「初日犠牲者さんは私がまもる!」
kariさんがオルテガに名前を変更しました。
HY子さんがなちょこに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、21:37に揃えて下さい
ステンレスさん「ナイズサ」
ゲームマスター「キャーズサさんカッコいい―!」
りおすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オルテガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:36:22)
ステンレスさん「何…だと…」
ゲームマスター「ズサが遠い気がします!」
なちょこさん「はちみつはカレーとかにも入れるよ」
黄山さん「ホットケーキ→メープル
トースト→はちみつ

みたいな?」
ゲームマスター「でも、ホットケーキぐらいにしか使わない印象がありますね
はちみつもメープルも」
なめねこさん「食べるものにもよりますね。気分で変えたりします」
ゲームマスター「つ人工甘味料」
ニューヨークさん「(どっちも嫌いとか言えない空気)」
めーぷるさん「ふ、めーぶるがメープルシロップを好きだといつから錯覚していた?」
ゲームマスター「くっ……蜂蜜派が多勢である()」
カースさん「うううーん 蜂蜜?」
きつねうどんさん「はちみつ」
なちょこさん「はちみつはね、ただ普通に舐めてもおいしいよ」
黄山さん「たまにならメープル
常用ならはつみつ」
カシオペアさん「はちみつですね。」
静観トンネルさん「蜂蜜がええけどコスパと使いやすさでメープルになりがち」
ステンレスさん「おいめーぷるw」
めーぷるさん「はちみつ大好き」
ステンレスさん「蜂蜜一択」
なちょこさん「はちみつです」
kariさんがなめねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんは、メープルシロップと蜂蜜だと、どっち派ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめねこさん「こんばんは」
ゲームマスター「あら。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「一人、赤がいるだけなので離席は程々にねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:30:52)
ガラナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「枠広げます。ズサ優先」
カシオペアさん「今日は集まるの早いですね!!」
なちょこさん「わーい!かわいいよねー」
ゲームマスター「キュートですね!<HYさん」
kariさんがニューヨークに名前を変更しました。
なちょこさん「こりらっくまです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うちのマッマはリラックマとくまモンの区別がつかないですぅ」
ニューヨークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:28:50)
なちょこさん「すこしずつ思い出してます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガラナさん「こんばんは」
なちょこさん「いろいろわすれてまして」
ゲームマスター「神様ありがとうですー」
なちょこさん「ふむー」
kariさんがステンレスに名前を変更しました。
なちょこさん「ふむー」
ガラナさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:28:15)
kariさんがカースに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは何のアイコン何ですぅ?<HY子さん」
kariさんがきつねうどんに名前を変更しました。
kariさんがめーぷるに名前を変更しました。
kariさんがHY子に名前を変更しました。
kariさんがカシオペアに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうだろう。ご贔屓にしてくれてるなら嬉しい<水色kariさん」
kariさんが黄山に名前を変更しました。
なちょこさん「よかったー」
ゲームマスター「できてますよー<黄色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なちょこさん「なんか失敗したかも」
カースさん「やっぱりナンバリングだと神が舞い降りやすいのか・・・?」
なちょこさん「トリップできてますか?>GM」
めーぷるさん「こんばんは」
カースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:22:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:21:59)
なちょこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:21:44)
ゲームマスター「台風たいしたことなかったですねー(慢心)」
さん「ふむ」
ゲームマスター「神さん今日は酉つけなくてよろしいのですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんわかめて奪還。そのためのカミノミクス。
さん」が村へやってきました。(16/08/17 21:13:17)
kariさんが静観トンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「おおっ。いらっしゃい」
カシオペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:11:46)
黄山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:10:48)
ステンレスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:10:31)
静観トンネルさん「おばんです、よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:08:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きつねうどんさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
それまでは、仮に人数が揃っていたとしても蹴りません。
トイレに行ったり、ごはんしたりご自由にお過ごしください
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:05:03)
りおすけさん「こんばんは お願いします」
ゲームマスター「ぬおお、テン中とられたいらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
りおすけさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:04:03)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【5】
狩【2】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る