過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おひるごはん
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜の一片
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
水の羊羹
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
直枝
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モブ
◆E.oVoEeFCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルドラール
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドガフルドン
油 ◆nR6lRPI9L6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
植物図鑑
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこ先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユークリッド
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるぱす
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄昏
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮮血のアイドル
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水の妖精
◆NHXS2NuD3g
[占い師]
(死 亡)
 
 
NOVA
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
たるたるそーす
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 148101番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鮮血のアイドルさん「ジャーマネ村建て有難う御座いましたー。ドガフルドンさん返答有難う御座いましたー」
鮮血のアイドルさん「占いはそこまで悪くないと思うのよねぇ、バッドな点があるとすれば結果騙りをしたことくらいかしら? 素直に占い理由に偽霊能占いをしようとした理由を書けば良かったと思うわ。
 あと、霊能が狐かもしれないと思って占ったことなんだけど、そう思った理由自体は悪くないわね。けど理想としては『狼が自分達の意思で狂人を噛んだこと』を考えるべきだったかしら?
 狂人だけを噛んでも真霊能が真占いとラインを繋げれば村は残った占いを吊ろうとは思わない。占い吊りに持っていくには村に霊能初日の幻想を抱かせる必要が出てくる。
 ならそのリスクを回避する為には? と、考えたら真狂ー真狼>真狂ー真狐の可能性まで見えてくると思うのよね。まあ短期村だから理想はあくまで理想なのだけれど」
鮮血のアイドルさん「対抗護衛しろって言うのは噛み合わされることを考慮して・・・
まあ真なのだから妥当よね。狐で死体1つだったとしても狩人が証明してくれる。
 ユークリッドの中身が狼なら偽霊能が狂だろうが狼だろうが狐だろうが
●特攻した狼が占いを噛む訳ないから信用勝負になるってことよね。
 フフフ・・・今度こそ理解したわ!」
鮮血のアイドルさん「ユーグリッドじゃなくてユークリッドだった・・・じゃなくて
あの状況で霊能結果を割るのは狂狐には難易度が高い。
よって、博打打ちな人外とかじゃないなら霊能の対抗は狼の可能性が高い。
だから霊能視点、占いの対抗の中身が気になったってことよね?
場合によっては対抗占いの結果が後の村側の判断材料になると思って」
ドガフルドンさん「霊能視点では狼2匹の対抗狼濃厚な場面だから、呪殺対応するグレー噛みか白噛みが入る(妖精は真でももう噛まれない)から真を堅くなに護衛指示してた」
ドガフルドンさん「主張はこうだ。
ユークリッド生存前提で

対抗占いしておいてユークリッドの中身を固定する。噛み合わせ等があるなら継続占いしつつ対抗吊り、平和がでれば奇数にもどって縄がもどるから対抗吊りの分でも間に合うから妖精視点の呪殺回数が稼げる ユークリッド黒なら霊能対抗吊りでユークリッドと妖精の信用勝負

こういった進行を考察してた」
ドガフルドンさん「戦血の狼奴>狐が霊能騙りにいくより潜伏したまま静観してたほうが勝算あるでしょうに。
この時点で対抗は狼>狐>>狂、
1、狂の場合俺が霊能COしてない状況でどっちが真か判別つかない(黒もらいの発言からみてってならあるが)から悪手でしかない。割愛
2、狐が騙りなら霊能ロラ展開だから私先吊りでも問題なし。問題は今回のように対抗残した場合。これは3にあたる
3、狼。筆頭。2日目に霊能CO者がないなら霊能目噛み+欠けから乗っとり狙い(白打ちも本命)。
対抗狼でも狐でも私先吊りで対抗残しのユークリッド視点狐盾、妖精視点呪殺狙い。」
鮮血のアイドルさん「ごめん、見直したけどやっぱり理解してなかったわ・・・狂噛みを把握してなかったってことは、逆に言えばユーグリッドが生きている前提であの動きをしたってことよね?
  霊会話 ◆ドガフルドンさん 「初日の2黒だからな 様子見でいいのだよ、なぜなら騙りは是が非でも霊能に騙るのなら生存しにかかるからな「だから対抗をみてからでいい。」」
 これって人外を炙りたかったってことよね? んでもって『生存しにかかる』ってことは狐の霊能乗っ取りを誘ってたってこと? いえ・・・
  霊会話 ◆ドガフルドンさん 「霊結果黒を騙りが出すメリットがねえのよ
是が非でも生存していかねばならん、黒なんか出したら安全策で吊られかねんからな」
 これがちょっと分からないのよね・・・騙りが狼なら結果分かるけど狂が霊能ってのはまあ割愛するとして問題は狐の場合、真占いとは結果割りたいけどどっちが真か分からないんじゃ・・・
 それとも自分は●結果だから後から出たとしてもある程度は信用されると思ったってこと? その上で人外を露呈させて霊ロラに持ち込んで狩狐保護&2吊りで人外を確実に1吊るつもりだったってこと?
 ってもういないわよね・・・」
ドガフルドンさん「だったらひっこんでろ」
バルドラールさん「ぼくバカだからやさしくしてって言われても困る」
モブさん「結果騙り何てせずに、占った結果を張っていれば、
占いを信じて守り続けていた」
植物図鑑さん「GMさん同村した皆さんありがとうですっ」
ドガフルドンさん「ユークリッド生存前提 で話してるんだが?把握もれを言及するまえに汲み取れよ>バルドラール」
鮮血のアイドルさん「お仲間は作戦通ってたのに惜しかったわね。アタシは
霊界で懊悩する子豚達を見て愉悦してたから大丈夫よ♪」
おひるごはんさん「GM同村の皆さんありがとうございました」
水の羊羹さん「村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ロラ必須でかるぱすさんが朝一COしたのが強かったなあ。」
ドガフルドンさん「対抗露出を確認したかった この発言みてくれてないなら知らん、発言はしてる。」
水の羊羹さん「最悪LW+狐の状態にも持っていけず申し訳ない。
ただ的外れなことを喋っていただけでした、噛まれの有能村さんごめんね。」
バルドラールさん「ドガフルはユークリッド噛まれすら見えてなかったというのがやばいのでそこから」
NOVAさん「おわり」
NOVAさん「悪手を考慮しての吊り手順とかまでやり始めると
結局前に進めなくなるのでこの村は別に霊ロラしなくていいと思います」
ドガフルドンさん「バルドラール>あぁん? 共有が見向きもしてないのが問題。」
水の妖精さん「お疲れさまです」
にゃんこ先生さん「まあ、霊ロラしても、村負けの可能性高い気はするけど」
おひるごはんさん「疑われまくって申し訳なかったですがかるぱすさんが信用取ってくれて助かりました。
狐が居なかったら勝ててたので感謝です」
かるぱすさん「ちょっと狐はまったく分からなかったですね
消臭剤つけてましたね チートですね」
水の羊羹さん「村に希望はなかったか…。」
モブさん「お疲れ様でした」
植物図鑑さん「やっぱり霊能ロラは大事なのですっ」
おひるごはんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おちゅかれ」
ゲームマスター「おちゅかれ」
バルドラールさん「桜の一片はわるくないんだ
占いと霊能がセットでこれじゃあ無理よって話」
黄昏さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
直枝さん「まぁそれはちょっとあるかなぁとは考えいました」
植物図鑑さん「お疲れ様ですっ」
かるぱすさん「お疲れ様でした」
黄昏さん「おひるごはんさん狼で当たってた・・・自分のセンサーが信じられなかった(震」
NOVAさん「おつした」
水の羊羹さん「おつかれさまでした。」
鮮血のアイドルさん「そんな気はしてたのよ」
にゃんこ先生さん「霊ロラがいいと思うんだよ」
バルドラールさん「おつかれさまでした」
直枝さん「勝ったー!!」
黄昏さん「お疲れさまでした」
ユークリッドさん「お疲れ様でち」
鮮血のアイドルさん「みんな〜、きつねうどん出来たわよー!」
妖 狐」の勝利です!(16/08/17 22:31:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
おひるごはんさん0 票投票先 → 桜の一片さん
かるぱすさん1 票投票先 → 桜の一片さん
直枝さん1 票投票先 → 桜の一片さん
たるたるそーすさん0 票投票先 → 桜の一片さん
水の羊羹さん0 票投票先 → 直枝さん
桜の一片さん4 票投票先 → かるぱすさん
水の妖精さん「まあこんな猿がいたから狼こんなことできたとも言えますね」
水の羊羹さん「ごめん、モブだから忘れてました。>たるたるさん。」
直枝さん「グレー視点は2択で狼吊れるからグレ吊でいいんですが、役職目線は3択なのでそうなってしまいますか」
たるたるそーすさん「グレー広すぎんだよなぁ」
水の羊羹さん「そして2W生存なら今日桜の一片さん吊らないといけない日です。」
たるたるそーすさん「噛まれたモブさんの遺言は大切にしたいのです>水の羊羹」
水の妖精さん「まず普通の村は4日目占い吊りがおかしいから、そして銃殺でたら終わりなんですよわかりますか」
ドガフルドンさん「桜の一片視点ユークリッド偽確定、2夜時点で水の妖精護衛しかねーだろ」
バルドラールさん「狂噛みが小学校で習う話だと言ったのに
いつも真噛まれだと思ってる奴だという解釈ぶっとんでてすごい」
おひるごはんさん「私は、黄昏さんとNOVAさんを噛むことで私吊りに持っていきたい水の羊羹さんが狼だと思ってますが
怪しさは自覚しているので発言を見て、潜伏気味の直枝さんもあるのか?と思いなおしてます」
桜の一片さん「あほらし、やっと死ねる。」
水の羊羹さん「そんなこと言って昨日猫先生指定したの私は忘れませんよ。>たるたるそーすさん」
かるぱすさん「桜の一片さん先のほうがいいよ」
たるたるそーすさん「そのとおりです今日は●吊りなのです」
直枝さん「ただ本当にパッと見の印象だからなあ、NOVAが一番村目で見てたんだけどね
3日目の変則ライン戦と言い、5日目の植物誘導といい」
水の羊羹さん「桜の一片さん吊って、最終日ですよね。」
たるたるそーすさん「おひるごはんさん吊りましょうか 私は遺言は大事にするタイプ」
水の羊羹さん「NOVAさん噛まれたのはちょっと意外でした。」
水の妖精さん「だめだこの猿なんもわかってねえ
いつも噛まれた占いが真とか思ってるやつなんだろうな」
モブさん「ユークリッドさんが真で、水の妖精さんが狂なので真噛まれです」
水の羊羹さん「めっちゃ早口で言ってそう。」
ドガフルドンさん「植物図鑑 かるばす 戦血のアイドルで3Wじゃねーの?」
水の羊羹さん「NOVAさんと直枝さんは別陣営っぽいと昨日話しました。
私視点、NOVAさんの「おひるごはん吊りたい」は共感白が取れます。
逆に、直枝さんの「猫と植物を吊りたい」は共感白が取れなくて???状態です。

黄昏さんは「おひるごはんさんの発言が初日は発言稼ぎ臭くて、3日目には「ロラ」とか言っちゃうしでつらい」と言っていました。
私も同感です。ので、おひるごはんさんを吊りたいNOVAさんに共感し得るのです。
それだけです。

NOVAさんと直枝さんのどちらか人外はあると見ていますが、すごく揺らいでいます。」
直枝さん「おひると羊羹ならパッと見はおひるのが狼目ですが」
たるたるそーすさん「どうぞ」
かるぱすさん「水の羊羹さんが結構村っぽい発言しっかりしてるし
普通におひるごはんさん狼だとおもう」
ユークリッドさん「人狼小学校に入学したいでちね」
おひるごはんさん「桜の一片と水の羊羹だと思う」
NOVAさん「噛まれる予感は全くなかったが」
水の羊羹さん「駄目なら貼らないけど…。」
鮮血のアイドルさん「まあアタシも霊界でお仲間が霊噛み言い出して悪手だと思ったけど
まさかこうなっちゃうなんてねぇ・・・(やっぱり人狼って説得ゲームだわ)」
たるたるそーすさん「最大2Wあるのか」
NOVAさん「しんだ」
NOVAさん「おはようむら」
バルドラールさん「真狂ー真狼で狂人噛んで真占いを偽にするって
小学校で習う話なので勉強していってください」
水の羊羹さん「長いグレスケ張って良い?」
黄昏さん「のばうささん狐を心配してました(・ω・)狐じゃなかったー」
たるたるそーすさん「おはよう」
水の羊羹さん「おはようございます。」
直枝さん「霊結果どうなってますか」
植物図鑑さん「NOVAさんお疲れ様ですっ」
かるぱすさん「霊能CO  にゃんこ先生○」
直枝さん「おはよう」
桜の一片さん「おはよう」
おひるごはんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/17 22:25:16)
NOVAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NOVAさんを狙います。 >>> かるぱす <<<
バルドラールさん「いや無いとは言わないけども」
水の妖精さん「矛先変えないではよ答えろ」
バルドラールさん「本気でかるぱす3人目露出して騙ってくる方が現実的だと思ってるの?」
ドガフルドンさん「桜は狩人だろ」
水の妖精さん「煽ってきたなら答えろ」
かるぱすさんの遠吠え「正直どこを噛んでもおひるごはん様は怪しさ抜群ですので
共有様次第といったところでしょうか」
水の妖精さん「お前その前に桜非狼で狂噛まれる説明しろよ」
かるぱすさんの遠吠え「NOVA様ですね、了解しました。
では130に噛みます。」
おひるごはんさんの遠吠え「逆にあやしまれますかね?」
ドガフルドンさん「全くだ「自動的にかるばす偽確定」」
おひるごはんさんの遠吠え「水の羊羹を狼主張したいので、NOVA噛みたいです」
かるぱすさんの遠吠え「霊能結果は○にしますので、明日はおそらく桜の一片様吊りになると思われます」
バルドラールさん「水の妖精視点で占って見たら狼が霊騙ってたんだろ
おまえが現実に基づいて考えろよw」
モブさん「水の妖精さんを偽に固定するより、真の可能性を残しつつ霊ロラに持っていくから、狼の霊騙りは無くはない」
にゃんこ先生さん「おつかれー」
かるぱすさんの遠吠え「ご主人様噛みたいところはございますか、ありましたら私にお申し付けください」
植物図鑑さん「にゃんこ先生さんお疲れ様ですっ」
6日目の夜となりました。(16/08/17 22:20:22)
にゃんこ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おひるごはんさん1 票投票先 → 水の羊羹さん
かるぱすさん1 票投票先 → にゃんこ先生さん
直枝さん1 票投票先 → にゃんこ先生さん
たるたるそーすさん0 票投票先 → にゃんこ先生さん
水の羊羹さん1 票投票先 → おひるごはんさん
にゃんこ先生さん4 票投票先 → 直枝さん
桜の一片さん0 票投票先 → かるぱすさん
NOVAさん0 票投票先 → にゃんこ先生さん
水の妖精さん「アイドルが●しかねえだろ」
水の妖精さん「◆モブさん 「占いが噛まれて、霊騙る狐が居るとは思えない」
占い噛めて霊騙る狼はいるんだ?なんのために?か考えてみろ」
ドガフルドンさん「把握もれだわ。すまんな。だとしたら結果騙りはすんな、ややこしいわ」
モブさん「占いが噛まれて、霊騙る狐が居るとは思えない」
水の妖精さん「一番優秀な狼初手吊ったのになあ・・」
水の羊羹さん「これは受け売りなんだけど、噛まれの人の最後の発言を見るのも良い戦略のひとつだよと。」
たるたるそーすさん「すまない」
直枝さん「植物よりは村目で見てましたけどグレスケ下位なのでそんなに村決め打ちできる位置でもないので」
たるたるそーすさん「今夜悩ませてくれ」
ドガフルドンさん「視点狂噛まれてたんか」
にゃんこ先生さん「せめて、人外の可能性があるから吊るぐらいでやらないとどうかとおもう」
おひるごはんさん「私はNOVAさんか水のようかんさんどっちかだと思ってます」
たるたるそーすさん「しゃべんないからもったいないっていっただけ にゃんこ」
水の羊羹さん「発言1を毎日続けるならば「諦めた狼」か「生存意欲沸かさないいつでも吊られても良いよ村」にしか見えなくて、私は猫先生はあまり吊りたくないなあ。
それよりおひるごはんさんかなあ、と思います。」
鮮血のアイドルさん「ふふふ・・・最初に吊られたアタシこそが狼だったのよ。
(霊界非表示だからグレお仲間誰か忘れちゃったわ・・・)」
にゃんこ先生さん「なぜ、もったいないんだろう。
まさか、村人とわかっているけど吊るって意味なんだろうか」
たるたるそーすさん「おひるごはん 村っぽくみえるんだよな」
NOVAさん「指定ならまあ従いますくらい」
直枝さん「というのも、にゃんこは非狼だとしても狼が噛んでくれ無さそうなので
噛んでくれそうな位置を指定で吊る意味はないのではないかと私は思っています」
NOVAさん「僕はもう吊る気ないです」
水の妖精さん「◆モブさん 「結果騙りが無かったら、霊に投票していたが、
霊を占った理由も不明で、霊が●でした何言われても信用出来ない」
私視点考えればわかるだろ、まあアイドルが言いたいこと言ってくれたんでみてくれ」
かるぱすさん「霊能偽だと思うのは当然の内訳だし別にだからってにゃんこが狼だとは思えないよ
ってか狼ならあざとすぎるからにゃんこは狼じゃない」
たるたるそーすさん「吊るのもったいないが にゃんこ先生釣ってくれ」
水の羊羹さん「にゃんこ先生は何目で吊るんです?」
NOVAさん「はい」
たるたるそーすさん「かまれることもなさそうだしな」
たるたるそーすさん「俺の意思は水の羊羹に近い」
モブさん「結果騙りが無かったら、霊に投票していたが、
霊を占った理由も不明で、霊が●でした何言われても信用出来ない」
NOVAさん「にゃんこ先生吊りたいなら今日共有が指定しないともう吊れないと思う>たるたるそーす」
黄昏さん「昨日でなく今日になってからおひるごはん吊ろう勢が増えるとイヤな感じ(・ω・`」
水の妖精さん「いたとしてもないです・・・」
水の羊羹さん「おひる>直枝>モブ=猫先生>NOVA こんな感じで吊りたいです。
直枝さんとNOVAさんは別陣営っぽいなあという印象。」
おひるごはんさん「やたら私に誘導をかけてくるのは狼目で見えますけどね」
にゃんこ先生さん「霊能はもう吊らないのかな」
直枝さん「私はにゃんこまで吊ってからこの村は始動すると睨んでいます」
鮮血のアイドルさん「ねえというよりいねえという」
NOVAさん「そうですねそうしましょう」
たるたるそーすさん「にゃんこ先生のこの位置よ」
直枝さん「黄昏→モブなんですか」
植物図鑑さん「モブさんお疲れ様なのですっ」
水の羊羹さん「黄昏さんの遺言を受け取っておひるごはんさんを吊るすというのはどうでしょうか。」
水の妖精さん「対抗占いはねえよ・・・」
NOVAさん「狼じゃなくて狐でした」
直枝さん「おはよう」
水の羊羹さん「おはようございます。」
にゃんこ先生さん「おはよう」
たるたるそーすさん「おはよう」
水の妖精さん「対抗占ってどうすんだよ>ドガ」
おひるごはんさん「おはよう」
NOVAさん「おはようむら」
モブさん「お疲れ様でした」
かるぱすさん「霊能CO  植物図鑑○」
ユークリッドさん「多分水羊羹が残り狼だと思うでちよ」
桜の一片さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/17 22:13:46)
モブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブさんを狙います。 >>> かるぱす <<<
ドガフルドンさん「水の妖精真なら感想で」
たるたるそーすさんの会話「にゃんこ先生。。。」
おひるごはんさんの遠吠え「狐はちょっと分からないです。お願いします」
おひるごはんさんの遠吠え「にゃんこ先生はSGに残したいです」
かるぱすさんの遠吠え「特にない場合、適当にグレーを噛みますね」
モブさんの独り言「桜の一片さん護衛で、死体なしが出るといいな」
水の妖精さん「だいたい俺を狂狼どっちでみるにしてもあそこで吊る必要ない」
かるぱすさんの遠吠え「 」
水の妖精さん「どうせこの村無駄な決め打ちして負けるんだろうね」
かるぱすさんの遠吠え「特に発言抑える必要なかったですね
まだ2匹以上いるので、
なので普通に発言しましょう。
ご主人様、お狐様はどなただと思われますか
私には想像もつきません。お知恵を拝借させてください。」
水の羊羹さんの独り言「頭沸いてるのかな?水の羊羹。」
植物図鑑さん「お疲れ様なのですっ」
直枝さんを護衛します。 >>> モブ <<<
水の羊羹さんの独り言「◆黄昏さん「水の羊羹さんはあなたです、なんかあれっぽいのは水の妖精さんですぞよ。>羊羹さん」
◆水の羊羹さん「おおお、それには私も賛同致したいところではありますが、水の羊羹さんからの○が今日出たあなたの発言ですか…。>黄昏さん」

本人でも間違える模様。」
たるたるそーすさんの会話「7−5」
5日目の夜となりました。(16/08/17 22:09:14)
植物図鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おひるごはんさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
かるぱすさん2 票投票先 → 植物図鑑さん
モブさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
直枝さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
植物図鑑さん7 票投票先 → 水の羊羹さん
たるたるそーすさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
水の羊羹さん1 票投票先 → 植物図鑑さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → かるぱすさん
桜の一片さん0 票投票先 → かるぱすさん
NOVAさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
水の妖精さん「そのとおりです>アイドルさん」
鮮血のアイドルさん「占いからしてみたら狼1見つけてる&特攻は噛まれてるから狂確定。
以上のことを踏まえて考えたら狼がこの状況で霊能を騙るのは考え難い。
 なので霊能乗っ取りに賭けた狐の可能性を睨んだって訳ね」
植物図鑑さん「一応、まだ霊能偽の可能性もあるので、最後まで見てってほしいですっ」
かるぱすさん「植物図鑑さんは普通に残念な村だと思うけど安心して死んでいいよ」
直枝さん「水の妖精吊はかるぱすを真でみる進行だったのではないのですか」
たるたるそーすさん「何度もいうが決め打ってない」
NOVAさん「明日はおひるごはんでお願いしますね>たるたるそーす」
水の羊羹さん「ユークリッドさん真決め打ちならかるぱすさんも真決め打ちのイコールにならない?
それじゃ駄目です?>植物図鑑さん」
植物図鑑さん「COないですっ
ですが、霊能新決め打ち進行だけはしないでほしいってのが最後の願いですっ」
バルドラールさん「おひるごはん吊ろう」
たるたるそーすさん「狐がどこにいるかだねぇ」
たるたるそーすさん●は最終日 霊は考える 盲信は してない 以上だ
直枝さん「とくに植物は
◆植物図鑑さん「占い即抜きなら残った占いは狂に見えるですっ」 =かるぱすは真
◆植物図鑑さん「撤回がないのであれば霊ロラなのですが、ドガフルドンさんの出方が狂人のあわせにしか見えないですっ」 =カルパスは真
かるぱす真でみてるなら霊ロラする意味は無い」
NOVAさん「やったー潜伏狼に指定入りました」
黄昏さん「おひるごはんさん吊れないままだったらちょっと悲しい(・ω・`」
たるたるそーすさん 植物図鑑指定
おひるごはんさん「結果騙りも、霊を占ったとこからも水の妖精さんは偽目
初日はシンプルに真噛みだったのでは」
水の羊羹さん「狩人()が吊数を増やしてくれる可能性もあるので指定進行を望みます。
ほぼほぼ狐生存でしょうし、吊数増やさないとケアしきれない。」
植物図鑑さん「ここで霊能決め打ちはしたくないですっ、ここが人外だった場合物凄く面倒なのです>水の羊羹さん」
モブさん「霊を占う必要性がないからね」
直枝さん「にゃんこと植物吊ってからこの村は始まりを迎えると思っています」
たるたるそーすさん「俺はこーゆうところで割れる票とかもみたい人だからねぇ いつもは霊からだがね」
NOVAさん「たるたるそーすの発言で従ったわけじゃなくて水の妖精の謎の結果騙り発言がありえなさすぎただけですあくまで。」
水の羊羹さん「3日目までは霊能ロラで良いんじゃないかと思っていましたが、桜の一片さんが胡散臭くて限りなく狼にしか見えないので、このままかるぱす霊能決め打って良いと思います。」
桜の一片さん「そう思うならあとは勝手にやれ。適当に投票だけしておく。」
おひるごはんさん「桜の一片さんが入れると考えると、逆にもう片方はいれずらいのでは、と私は思いました
◆たるたるそーすさん 「まぁカルパス投票の中に狼はいそうだけどねぇ」 」
直枝さん「◆水の妖精さん
 「こいつなに言っても聞かないようだからいいわ
結果騙りしてました
かるぱす●
かるぱすと噛まれの●で2w」
真切れましたね、噛まれの●を狼でカウントするなら鮮血で露呈してるので3wになるでしょう」
モブさん「にゃんこ先生さんと、植物図鑑さんを吊ってみよう」
かるぱすさん「桜の一片残してグレランがベストです」
NOVAさん「最後の意味わからん結果騙り発言で完全に真切りました
ユークリッド真、水の妖精狂
ドガフルドン狼、かるぱす真
一旦この内訳構成を仮置きして進行しましょう」
NOVAさん「おはようむら」
植物図鑑さん「霊能は全員吊りきりたいです、正直昨日の結果が信用できないのですっ」
水の妖精さん「俺の質問に答えろよ」
ユークリッドさん「共有が指定した所で、村人の票が勝手に操作されるわけじゃないんだから、村人が指定に従うかはその人の勝手でち。指定に従ったから負けたとかいう言い訳は通らんでち」
水の羊羹さん「あああ、村決め打っていたところが…。」
にゃんこ先生さん「霊ロラしておきたい派」
たるたるそーすさん「まぁカルパス投票の中に狼はいそうだけどねぇ」
水の羊羹さん「おはようございます。」
たるたるそーすさん「 この状況で 霊ロラするなら占い吊ったほうが村に得があるとおもったからだ
そんなに俺がおかしいのなら後は好きにやってくれ もうなにもいわんよ」
モブさん「おはよう」
たるたるそーすさん「おはよう」
おひるごはんさん「おはよう」
黄昏さん「ふぁぁ!お疲れさまでしたΣ」
植物図鑑さん「おはようですっ」
直枝さん「おはよう」
かるぱすさん「霊能CO  水の妖精○」
5日目の朝となりました。(16/08/17 22:02:32)
黄昏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏さんを狙います。 >>> かるぱす <<<
植物図鑑さんの独り言「狩人候補が死んでないだけましか・・・」
バルドラールさん「なるほど逆転の発想だ」
水の妖精さん「だから狐と思ったんだろ」
黄昏さんの独り言「何かしらありそうなの狙いだとおひるごはんさん行きたい。」
植物図鑑さんの独り言「嫌な予感しかしない・・・」
黄昏さんの独り言「んー。狐狙いだと申し訳ないけどNOVAさん普通にありえーる。」
バルドラールさん「狂誤爆だったら桜●アイドル●でさらに3人目狼が騙って来てるじゃん」
ドガフルドンさん「対抗占えっていったのに何故に霊能対抗?」
水の妖精さん「お前からだけは言われたくないですね」
水の妖精さん「じゃあなんで狂噛まれたのか言ってくれ」
鮮血のアイドルさん「真狼ー真狼で占い抜きはちょっと不可解ね>G(ジャー)M(マネ)」
モブさんの独り言「真が結果騙りする必要ないよね」
水の羊羹さんの独り言「たぶん。」
植物図鑑さんの独り言「一瞬わかめ手メモ重かったけど復活してよかった」
バルドラールさん「狂噛みからの朝一騙りであんなの妖精視点で狼しかないでしょ
それでまず狂誤爆だとか言い出してたのがすでにアレだった」
水の羊羹さんの独り言「簡単な内訳だ、そうだ、複雑なわけがない。」
おひるごはんさんの遠吠え「了解です。よろしくおねがいします」
植物図鑑さんの独り言「霊ロラするならやりきらないとダメな気がする・・・
悪い流れだなぁ・・・」
ドガフルドンさん「昨日 占い指示なんですけど>戦血のアイドル以外」
水の羊羹さんの独り言「と、思いたい。」
水の羊羹さんの独り言「バルドラールさんが噛まれたっていうことは、つまり、そういうことだ。」
ゲームマスター「水妖精が●なら桜一辺LWを最後に吊る進行かね」
水の妖精さん「俺視点そこが狐濃厚なんだよ。
どうせこの馬鹿村俺吊るし、噛まれの●は吊れるんだから銃殺狙いがいいだろ」
鮮血のアイドルさん「まあそうよねぇ・・・メリットほとんどないもの。精々乗っ取り狐警戒的な?」
植物図鑑さんの独り言「占い吊るのは危険すぎる気がするんだけど・・・」
かるぱすさんの遠吠え「発言おさえてください
霊能結果は ○にします 130 黄昏行きます念のために
おひるごはん様をあやしんでおられるので
いかがでしょうかご主人様」
植物図鑑さんの独り言「うーん・・・どうなんだろう」
たるたるそーすさんを護衛します。 >>> モブ <<<
4日目の夜となりました。(16/08/17 21:58:04)
水の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おひるごはんさん0 票投票先 → 水の妖精さん
かるぱすさん4 票投票先 → 水の妖精さん
モブさん0 票投票先 → 水の妖精さん
直枝さん0 票投票先 → 水の妖精さん
植物図鑑さん0 票投票先 → かるぱすさん
黄昏さん0 票投票先 → 水の妖精さん
たるたるそーすさん0 票投票先 → 水の妖精さん
水の羊羹さん0 票投票先 → 水の妖精さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → かるぱすさん
桜の一片さん0 票投票先 → かるぱすさん
水の妖精さん8 票投票先 → かるぱすさん
NOVAさん0 票投票先 → 水の妖精さん
バルドラールさん「そこ占ったとか言い出すならむしろそのせいで吊る」
鮮血のアイドルさん「結果騙りしてたというのが結果騙りの可能性。
(水の妖精視点、そこまで悪手でもないかしら?)」
バルドラールさん「自分はこの状況なら占霊両方残してグレー吊るけどね」
水の妖精さんこいつなに言っても聞かないようだからいいわ
結果騙りしてました

かるぱす●
かるぱすと噛まれの●で2w
桜の一片さん「噛まれが真って固定概念にとらわれてしまってる」
NOVAさん「ドガフルドン狼なら88%くらい占い真狂なので霊残す意味があんまりない」
たるたるそーすさん「初日●2つでてんだからな 確定狼でしょう」
直枝さん「水の妖精さんがかるぱす占ってないからですよ」
たるたるそーすさん「狂人つれよ ●は最後でいいよ」
桜の一片さん「そういう選択をする共有がいるのであればもう村は勝つのが困難だろうね。」
かるぱすさん「水の妖精 狂
ユークリッド 真占い

桜の一片 ドガフルドン
で確定」
鮮血のアイドルさん「アタシ素村で下界にいたら共有説得に掛かる自信あるわ・・・出来るかどうかは別として」
黄昏さん「そう思うなら普通占う。>妖精さん
そもそも水の妖精さん視点かるぱすさん狼なら吊ったらダメじゃないですかー。」
たるたるそーすさん「かるぱすは 噛まれ占いとラインができていて 情報を見ておきたい」
モブさん「ドガフルドンさんが狼なら、潜伏して、
水の妖精さんを吊ったほうが、まだ戦えたと思うから、霊から吊るべきだと思う」
水の羊羹さん「真占い(暫定)を噛んで対抗(かるぱす)が出ているにも関わらずドガフルドン(狼?)がCOしてくる有効性を見出すことができないでいる。」
水の妖精さん「100歩譲って噛まれの●吊れよ猿」
たるたるそーすさん「噛まれたのは真だろう なぜならば初日の霊結果と 占噛まれ んでのこった占いは狂だな」
植物図鑑さん「ロラしてから占い吊りではだめなのですかっ?」
おひるごはんさん「占い真狂だからこそ速噛みしてきたとも考えられる」
水の妖精さん変える気ないのか?
ユークリッドさん「遺言なんぞに正当性はないでち」
バルドラールさん「霊能っていうか水の妖精の言動がちょっと真見るの無理」
水の妖精さん「ロラしないとだめですよ。かるぱす狼狐どっちでも残せば負ける」
NOVAさん「遺言は村には見えてないのでそれだけでは村はついてこないですよ」
鮮血のアイドルさん「それに賛成よ>植物図鑑」
桜の一片さん「何を考えての占い吊りなのさ?意味わからん」
黄昏さん「噛まれの●はキープでしょ。6人まで吊るメリットがない、デメリットはある。」
直枝さん「まぁ水の妖精がユークリッドの朝一●みて護衛ぶらしで出た狂人っていうのはしっくりくるけど1w露呈してさらに自殺しにくる霊能狼は考えてなかった」
モブさん「真噛めたのに、霊騙りするわけ無いでしょう」
NOVAさん「たるたるそーすが噛まれ占い真たる根拠を発言できるかどうかで考えます」
たるたるそーすさん今日は 水の妖精吊りで 相方の遺言もあるしね
黄昏さん「水の羊羹さんはあなたです、なんかあれっぽいのは水の妖精さんですぞよ。>羊羹さん」
水の妖精さん「それよりは噛まれの●でも吊れよ」
植物図鑑さん「あの出方で狼は流石に見えないのですっ
妖精さんの信用が下がりかねない出方だったので気になるのですっ」
たるたるそーすさん「占い噛まれてるし 霊二人=ロラはやめて」
水の妖精さん「占い吊りとかありえないから」
黄昏さん「真狐−真狂か真狼−真狂かどっちかなぁって考えてたわ。」
ドガフルドンさん「霊結果黒を騙りが出すメリットがねえのよ 是が非でも生存していかねばならん、黒なんか出したら安全策で吊られかねんからな」
水の羊羹さん「おおお、それには私も賛同致したいところではありますが、水の羊羹さんからの○が今日出たあなたの発言ですか…。>黄昏さん」
モブさん「霊吊り切ろう」
おひるごはんさん「霊二人でたらロラって感覚で考えてたすまん>黄昏さん」
黄昏さん「霊能結果●なのw」
たるたるそーすさん今日は 占い吊りで 
植物図鑑さん「霊結果●なんですかっ?」
にゃんこ先生さん「霊ロラ続行」
水の妖精さん「共有でないのでなさそうなとこ」
黄昏さん「おひるごはんさん共有ならCOしておいてくれないと、他に目が向けられません候。」
たるたるそーすさん共有CO 相方おつかれさま
直枝さん「うそでしょ?>霊結果●」
水の羊羹さん「おはようございます。」
水の妖精さん「占いCO 黄昏さんは○」
たるたるそーすさん「おはよう」
植物図鑑さん「おはようですっ」
鮮血のアイドルさん「アタシは理解したわ>ドガフルドン」
モブさん「おはよう」
バルドラールさん「しんだ。」
桜の一片さん「おはよう」
おひるごはんさん「おはよう」
かるぱすさん「霊能CO ドガフルドン●」
直枝さん「おはよう」
黄昏さん「おひるごはんさんの発言が初日は発言稼ぎ臭くて、3日目には「ロラ」とか言っちゃうしでつらい。
噛まれ真で見ても残ってるの真で見てもかるぱすさん吊るのはないのでは。」
NOVAさん「おはようむら」
黄昏さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/17 21:51:18)
バルドラールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルドラールさんを狙います。 >>> かるぱす <<<
たるたるそーすさんの会話「占い吊りにします」
たるたるそーすさんの会話「了解」
バルドラールさんの会話「グレランだとかるぱす票がそこそこ入って吊れちゃうので
指定するか水の妖精吊っちゃっていいとおもいます」
かるぱすさんを占います。 >>> 水の妖精 <<<
モブさんの独り言「モブじゃ、ヒーローにはなれないということですか」
植物図鑑さんの独り言「そもそも、占いの信用をわざわざ下げるような出方をするとは思えないのですっ」
ユークリッドさん「ちょっと何言っているかわからないでち」
植物図鑑さんの独り言「出方が信用取りたい霊能には見えなかったのですっ」
ドガフルドンさん「植物図鑑はLWやろ」
黄昏さんの独り言「真狐−真狂もあるし真狼−真狂も考えなきゃですねぇ。」
たるたるそーすさんの会話「個人的には2推し」
おひるごはんさんの遠吠え「占われるのは避けれたぽいので銃殺でないこと祈ります」
かるぱすさんの遠吠え「パルドラール135」
ドガフルドンさん「初日の2黒だからな 様子見でいいのだよ、なぜなら騙りは是が非でも霊能に騙るのなら生存しにかかるからな「だから対抗をみてからでいい。」」
水の羊羹さんの独り言「共有あるかなって思ってたところが「鮮血●」の霊能COしてきて私は戦慄している。」
水の妖精さんを護衛します。 >>> モブ <<<
たるたるそーすさんの会話「1●
2かるぱす
3グレラン」
おひるごはんさんの遠吠え「白噛みですね了解です」
たるたるそーすさんの会話「もしくは●吊り」
かるぱすさんの遠吠え「そのほうがよろしいかと思われます
銃殺が出ないことを祈りましょう」
たるたるそーすさんの会話「ロラーするのとかるぱす残してグレランどっちがベストだろう」
黄昏さんの独り言「おひるごはんさんが何か持ってそうに見えるけれど、この場合共有もあるしなぁ感。」
植物図鑑さんの独り言「んでカルパスさん真霊、残った占い狼濃厚だから霊ロラ終わったら桜さん吊ればいいんじゃないのかな・・・?」
水の妖精さんの独り言
狂人誤爆くらいしか狂人噛まれわからないんだが3w目が霊でないよな?
霊占ったらだめなのか?」
おひるごはんさんの遠吠え「かるぱすさんと占いの信用勝負ですかね?」
かるぱすさんの遠吠え「安全にいくならパルドラール噛みだと思われます
今日占い噛みでGJが出た場合のことを考えると得策ではないと考えます
いかがでしょうかご主人様」
たるたるそーすさんの会話「それとも吊りきっちゃったほうがいいのかな」
バルドラールさんの会話「グレランだとなんかかるぱす吊られちゃうとおもいますよ」
植物図鑑さんの独り言「ドガフルドンさんが狂人にしか見えない辛い・・・」
ユークリッドさん「アイコン持ちがどんどん死んでいくでち。これはこけし共の陰謀でち」
たるたるそーすさんの会話「かるぱすは残してグレランしたいのだけどどうかな」
直枝さんの念話「2日 護衛:ユークリッド  無残:
鮮血の即COなしが素村っぽいかなって思ったからってのと、護衛欲しがってるのが狂人っぽく見えたから
ユークリッドが朝一●出してるの見て護衛ぶらしの●特攻してるっぽく見えるんだよね

でも真狂ー真狼なら狂ってるから妖精が後出し特攻した狼になるんだよなあ」
たるたるそーすさんの会話「明日僕でるね」
3日目の夜となりました。(16/08/17 21:46:54)
ドガフルドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おひるごはんさん0 票投票先 → ドガフルドンさん
かるぱすさん2 票投票先 → ドガフルドンさん
モブさん0 票投票先 → かるぱすさん
直枝さん0 票投票先 → ドガフルドンさん
植物図鑑さん1 票投票先 → ドガフルドンさん
黄昏さん1 票投票先 → ドガフルドンさん
バルドラールさん0 票投票先 → ドガフルドンさん
たるたるそーすさん0 票投票先 → ドガフルドンさん
水の羊羹さん0 票投票先 → ドガフルドンさん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → ドガフルドンさん
ドガフルドンさん10 票投票先 → 植物図鑑さん
桜の一片さん0 票投票先 → 黄昏さん
水の妖精さん0 票投票先 → かるぱすさん
NOVAさん0 票投票先 → ドガフルドンさん
ドガフルドンさん共有>で護衛は水の妖精にしてくれればいい。んで水の妖精は今日は対抗占え。以上
桜の一片さん「そもそも対抗がかまれて偽濃厚になっている占い師とラインをつなぎに来る偽霊能がいるとでも?」
水の妖精さん「霊ロラして俺が銃殺出せるかみればいいだろ」
水の羊羹さん「共有出てないのにグレランとかやめてよおおお。」
おひるごはんさん「まあ占い候補一で呪殺起きたら真確定できるから霊ロラでよさそう」
黄昏さん「すみまそばなら仕方ないですね!」
たるたるそーすさん「ちげえ ドガフルドン吊りか」
NOVAさん「すいまめん」
バルドラールさん「なんで両●から片方噛まれてるのに対等にライン戦とかしないといけないんですか」
黄昏さん「のばうささんが発言楽してるwww」
直枝さん「ドガフル方吊の妖精vsカルパスでもいいですよ
どっち視点でも狼キープができています」
NOVAさん「僕今いいこといいましたよ」
鮮血のアイドルさん「狼に見られたら見られたでおうどん対策に残されちゃいそうなのよねぇ・・・そしてその間に呪殺が出ると」
おひるごはんさん「水の妖精さんとドガフルドンさんがライン繋がったか」
水の羊羹さん「ロラ完遂するかは夜に共有さんが話し合えばいいです。
もう今日の吊先は決定しているようなものですし。」
黄昏さん「この場合ドガフルドンさんだけ吊って変則ライン戦で、水の妖精さんは真なら呪殺真証明よろしくするのでいいかと。」
ドガフルドンさん「共有>今日は俺吊ってくれや。村視点じゃ判別つかねーから黙ってつられておくんろぉ」
桜の一片さん「自分吊りでいいじゃろ。客観的に見れば出ている役職のどこかに狼が出ていることはほぼ確定なんだから」
水の妖精さん「100歩譲って俺狂でみるにしても今吊る必要がねえだろ」
NOVAさん「2−2になるなら●出して水の妖精さんとライン繋がってる方を吊って、変則ライン戦でいいのでは。」
植物図鑑さん「撤回がないのであれば霊ロラなのですが、ドガフルドンさんの出方が狂人のあわせにしか見えないですっ」
たるたるそーすさん「ドガフルドンは残してもいいんじゃないか」
黄昏さん「2−2になるなら●出して水の妖精さんとライン繋がってる方を吊って、変則ライン戦でいいのでは。」
水の羊羹さん「共有でないのなら霊能ロラ。それでいいです。それしかないです。」
バルドラールさん「霊能決め打てるから超ラッキー」
たるたるそーすさん「狐いるからグレー詰めていきたいな」
ドガフルドンさん「後から出た理由は偽の露出確認がしたかったからだ」
直枝さん「真狼ー真狂の2w露呈っぽく見えますね
この展開で霊能真狼はほぼないでしょう」
黄昏さん「水の妖精さん視点初手●引きで狂人噛んでくれるわ、霊能に人外出てくれるわで嬉しいですね。」
鮮血のアイドルさん「ドガフルドン・・・朝一で出なさいよ」
植物図鑑さん「霊ロラです?」
おひるごはんさん「占いそく抜きの2-2。狂噛みもありえんだよな」
たるたるそーすさん「真狼ー真狂でしょうね んで狼は二人ってこと」
水の妖精さん「これ狂人誤爆ですよ」
モブさん「霊ロラという展開に?」
水の羊羹さん「共有一人でてユーグリッドさんのグレ指定でいいと思います。」
にゃんこ先生さん「じゃあ、どっちにしても霊ろら」
たるたるそーすさん「今日はかるぱす吊っておきましょうか」
NOVAさん「残りの潜伏狼見えてるから別にいいんですけど
狐がわかりませんのでご協力お願いします」
植物図鑑さん「占い即抜きなら残った占いは狂に見えるですっ」
モブさん「ライン切れ吊ろう」
ドガフルドンさんフハハハハハハ
ドガフルドンが威圧込めて霊能者COさせてもらう

戦血のアイドル●
ブラックストーンを隠しておったぞ。
バルドラールさん「妖精の胡散臭さに突っ込んでも意味ねーなー」
黄昏さん「昨日の出方と●の反応でユークリッドさん護衛出来てないのは残念ですね。」
水の妖精さん共有の霊騙りならいますぐ撤回しろ
ドガフルドンさん「やったぜ」
桜の一片さん「うそやろ・・・」
植物図鑑さん「えー」
モブさん「おはよう」
NOVAさん「展開が速い」
水の羊羹さん「ザルすぎる…。」
にゃんこ先生さん「そこを守らないってあるの?」
バルドラールさん「そんな当たり前の護衛もできないなんて」
ドガフルドンさん「アーハッハッハッ」
水の妖精さん「予告どうりです
◆バルドラール
「予告するのとちゃっちゃと終わらせる護衛してくれの話が合ってない」

◆バルドラール
「変換がちっともうまくいかない」

◆バルドラール
「おはよう」
村で推理してるって感じがしないです・・」
ユークリッドさん「いやん お疲れ様」
たるたるそーすさん「おはよう」
黄昏さん「えええ・・・そっち真でしょ」
水の羊羹さん「おはようございます。」
植物図鑑さん「おはようですっ」
NOVAさん「おはようむら」
おひるごはんさん「おはよう」
水の妖精さん「占いCO バルドラールさんは○」
黄昏さん「おはようございます」
直枝さん「おはよう」
桜の一片さん「おはよう」
かるぱすさん「霊能CO 鮮血のアイドル○」
3日目の朝となりました。(16/08/17 21:40:07)
ユークリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユークリッドさんを狙います。 >>> かるぱす <<<
ユークリッドさんの独り言「誤爆ってたら試合終了かもしれん」
バルドラールさんの会話「あやまることではないです」
黄昏さんの独り言「おひるごはんさんが発言稼ぎ感。」
たるたるそーすさんの会話「バルドさん進行まかせるよ!」
鮮血のアイドルさん「らめぇ〜! 霊能2で結果が割れたらバレちゃうの〜!!」
たるたるそーすさんの会話「ごめんなさい」
かるぱすさんの遠吠え「YES,もし霊能が初日なら相当でかい一撃です
霊能がいきていたとしても混乱させることができますしね」
バルドラールさんの会話「おひるごはんさんみたいに2パターンしか見ない人が胡散臭いと思いましたが
共有者がおなじように考えてると説得力なくなってしまいました」
おひるごはんさんの遠吠え「いいと思います。騙り任せます」
水の妖精さんの独り言「占いCO バルドラールさんは○」
おひるごはんさんの遠吠え「漂白噛みですか」
たるたるそーすさんの会話「今日真占噛みきちゃうかな」
植物図鑑さんの独り言「狼の特攻は危険なきもするがなくはないけど、どっちかというと狂目ですっ」
たるたるそーすさんの会話「明日霊1ならどうみましょうかねぇ」
たるたるそーすさんの会話「たしかに」
水の妖精さんを護衛します。 >>> モブ <<<
かるぱすさんの遠吠え「霊能にでて 結果○
あえて、私は狂人濃厚であるユークリッドを噛もうと思っております
いかがでしょうかご主人様」
バルドラールさんの会話「なんでもあるんじゃないですか」
黄昏さんの独り言「霊能狙いなら噛まれそうなポジです。」
おひるごはんさんの遠吠え「了解です」
植物図鑑さんの独り言「頑張るですよっ
明日死にそうな気もするけど」
ゲームマスター「ふふふ」
たるたるそーすさんの会話「占い真はほぼ確実かとおもいます」
かるぱすさんの遠吠え「占いに出るのはやめます」
たるたるそーすさんの会話「真狼 もしくは真狂でしょうね」
植物図鑑さんの独り言「明日霊能が2になるなら占い狼騙りとみるのですっ」
おひるごはんさんの遠吠え「お疲れ様です」
たるたるそーすさんの会話「てきとーにやってた」
ドガフルドンさんの独り言「期待したじゃねーかよ>戦血」
たるたるそーすさんの会話「ぼちぼち」
バルドラールさんを占います。 >>> 水の妖精 <<<
鮮血のアイドルさん「おはようございます」
2日目の夜となりました。(16/08/17 21:35:41)
鮮血のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おひるごはんさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
かるぱすさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
モブさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
直枝さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
鮮血のアイドルさん10 票投票先 → 桜の一片さん
植物図鑑さん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
黄昏さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
バルドラールさん1 票投票先 → 水の妖精さん
たるたるそーすさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
水の羊羹さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 桜の一片さん
ドガフルドンさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
桜の一片さん3 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
ユークリッドさん0 票投票先 → 桜の一片さん
水の妖精さん1 票投票先 → バルドラールさん
NOVAさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
おひるごはんさん「占いは真狂も真狼もどっちもありえる」
ドガフルドンさん「明日はディザスターにきたい」
黄昏さん「確かにグレに●の占い2進行だし共有出て無駄占い回避はありですねぇ。」
鮮血のアイドルさん「どうせもう●1個撃ってるんだから早々●はもう撃たないだろうし」
水の妖精さん「狩りが護衛できるかわからんだろ」
たるたるそーすさん「●ランダム投票の意味だよ」
ドガフルドンさん「桜の一片はCOあるなら今いえ、今後COしても即きるぞ」
バルドラールさん「予告するのとちゃっちゃと終わらせる護衛してくれの話が合ってない」
水の妖精さん「◆たるたるそーすさん 「とりあえず●ランでいいんじゃないかな」
村視点でもCOなし吊る場面です、ランとかありえませんね」
ユークリッドさん「ヒュルリーラ ヒュルリーラ♪」
NOVAさん「植物図鑑が明日吊られて死ぬように見えるのです」
鮮血のアイドルさん「ぶっちゃけ今日吊られるか明日吊られるかの違いなのよねぇ・・・
っていうか無駄占い回避したいなら共有はもう出て良くない?」
水の羊羹さん「桜の一片さんのほうが自分に●出てるというのは挨拶位置からわかるはずなんですけど。
それよりも先に鮮血のアイドルさんがCO無しなんですねぇ。って感じです。」
植物図鑑さん「雰囲気占いは真狂で明日霊能1出てくるように見えるのですっ」
ドガフルドンさん「黒の印象がポジティブ〜」
たるたるそーすさん「とりあえず●ランでいいんじゃないかな」
水の妖精さん「狩りが俺護衛できたらの話だが」
おひるごはんさん「COなし言っちゃった方から吊ればいいのかね」
NOVAさん「潜伏役職に気遣いができている
情報をしっかり伏せてるいい2日目ですね」
モブさん「ない方から吊るのでいいと思います」
水の妖精さん俺は水の妖精だから大水計でちゃっちゃと終わらせるから
植物図鑑さん「取りあえず●吊ればいいのですっ」
黄昏さん「遅い方の●がCOなししてるので、なんか村っぽいなーと思いつつもそちらから吊りでも構わないですよ。ユークリッドさんのグレだし。」
ユークリッドさん「吹き止まない春の風 あのころのま→ま↑で↓」
にゃんこ先生さん「ってことで桜さん投票した」
バルドラールさん「変換がちっともうまくいかない」
鮮血のアイドルさん「初日なんだからCO言わずに吊られれば良かったかしら?」
かるぱすさん「閉廷!!おわり!!」
水の妖精さん霊でなくていいよ。あと私は投票先予告
おひるごはんさん「いきなり黒二つかい」
水の羊羹さん「「紛らわしいので水の妖精と水の羊羹どちらかを切り捨てる覚悟をしませんか?」
こんなことを思っていた夜もありました。」
ドガフルドンさん「ブラックメテオきたー」
にゃんこ先生さん「速いほうの●をつるのが基本」
桜の一片さん「きみのこえがもどってくーるー♪」
モブさん「黒い朝」
ユークリッドさん「君の声が戻ってくる」
黄昏さん「気を取り直していきますと、●引きで朝1結果貼りのユークリッドさんは好印象です。」
植物図鑑さん「●乱舞ですっ」
モブさん「おはよう」
たるたるそーすさん「●つって結果みようぜ」
鮮血のアイドルさんCOないわよ〜
ユークリッドさん桜舞い散る中に忘れた記憶と
黄昏さん「朝1がとられ・・・た・・・(がくり)」
水の妖精さん「名前もアイコンも目立つし隣人だし」
バルドラールさん「おはよう」
ドガフルドンさん「ギャラクシー」
植物図鑑さん「おはようございますっ」
たるたるそーすさん「おはよう」
水の羊羹さん「おはようございます。」
直枝さん「おはよう」
にゃんこ先生さん「おはゆおお」
NOVAさん「おはようむら」
かるぱすさん「おはようこ」
おひるごはんさん「おはよう」
桜の一片さん「おはよう」
水の妖精さん「占いCO 鮮血のアイドルさんは●」
黄昏さん「おはようございます」
ユークリッドさん「占いCO:桜の一片●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/17 21:28:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かるぱす <<<
水の羊羹さんの独り言「楽しんGOとかいうお笑い芸人いましたよね。」
バルドラールさんの会話「とかいって急に出ますけど」
おひるごはんさんの遠吠え「了解です」
かるぱすさんの遠吠え「130かみます」
水の妖精さんの独り言「占いCO 鮮血のアイドルさんは●」
バルドラールさんの会話「2人とも潜伏してしまいましょう」
植物図鑑さんの独り言「Let Go!」
鮮血のアイドルさんの遠吠え「把握、初日は全潜伏からの狼潜伏占いCOね」
おひるごはんさんの遠吠え「騙りはまだちょっと慣れてないので、潜伏希望です。狩人日記は書いておきます」
ゲームマスター「楽しんでGO」
たるたるそーすさんの会話「できればかたっぽ潜伏したいかなって」
植物図鑑さんの独り言「私が真ん中ですっ」
黄昏さんの独り言「ちょっと前までかるぱすさんに夢中でしたが、開始直前にNOVAさんが持って行きました(´ω`。 NOVAウサギきもかわいい」
かるぱすさんの遠吠え「2日目生き残れたら3日目に占い師で出る予定です」
たるたるそーすさんの会話「作戦ありますか?」
水の羊羹さんの独り言「占いだったら黄昏さんを占いたかった〜。もしくは○囲いで長生きさせてあげたい。
◆黄昏さん 「生きてるうちに悔いのない様に喋りますん;;」 」
たるたるそーすさんの会話「まよねーずですこんばんは」
かるぱすさんの遠吠え「よろしくね」
バルドラールさんの会話「マヨネーズさんこんばんは」
おひるごはんさんの遠吠え「よろしくです」
黄昏さんの独り言「酉チェックもお疲れさまです、管理ありがとうです(・ω・)」
植物図鑑さんの独り言「共有じゃないので満足です」
鮮血のアイドルさんの遠吠え「無辜の怪物」
桜の一片さんの独り言「すむらー」
水の羊羹さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
鮮血のアイドルさんを占います。 >>> 水の妖精 <<<
植物図鑑さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますっ」
黄昏さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/17 21:24:09)
鮮血のアイドルさん「よろしくねー☆」
桜の一片さん「よろしく」
水の羊羹さん「よろしくおねがいします。」
おひるごはんさん「よろしくおねがいします」
直枝さん「よろしく」
植物図鑑さん「よろしくおねがいしますっ」
ゲームマスター適当に開始
黄昏さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった
桜の一片さん「まだかしら・・・」
水の妖精さん「おk」
黄昏さん「生きてるうちに悔いのない様に喋りますん;;」
NOVAさん「いっぱいしゃべれるのは生きてるうちだけ」
ゲームマスター「@1」
黄昏さん「いっぱいきーけーてー いっぱいしゃべれーるー」
ゲームマスター「@4ぐらい」
バルドラールさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがNOVAに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NOVAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:20:28)
ゲームマスター「あと一分で拡張対応」
kariさんが直枝に名前を変更しました。
水の妖精さん「トイレいってきます」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認しますが、最長4分待機です」
ゲームマスター「OKです」
ゲームマスター「確認します」
水の妖精さん「1村しか走ってないからわかるだろ」
水の妖精さん「俺か?昨日の村」
ゲームマスター「いま入ったkariさん村番号ご提示お願いします」
ゲームマスター「こん」
kariさんが水の妖精に名前を変更しました。
水の妖精さん「yaa」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:12:28)
kariさんがドガフルドンに名前を変更しました。
さんがバルドラールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさも必要」
ゲームマスター「あ、もう一人だな」
kariさんがおひるごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変更したら更新確認するけど最長2120まで待機です」
kariさんがユークリッドに名前を変更しました。
kariさんがたるたるそーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前変更お願いします
かりさんが桜の一片に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤きっく」
ユークリッドさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:06:17)
桜の一片さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:05:46)
ゲームマスター「ここまで酉チェックはOKです」
ゲームマスター「古い赤1」
kariさんが鮮血のアイドルに名前を変更しました。
黄昏さん「(ぽーん)」
ドガフルドンさん「9時のおしらせです」
りおすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:01:49)
かりさん「んー、入ったばっかりで矛盾してるけど、ちょっとやっぱりやめときます・・・すいません」
ゲームマスター「新規さんはいつでも歓迎だけど、トリップの付け方は覚えよう」
kariさんがかるぱすに名前を変更しました。
ゲームマスター「りおすけさんは、「人狼わかめてwiki」でまずググってみてね。」
kariさんがにゃんこ先生に名前を変更しました。
水の羊羹さん「しかも冷えてないから本来は美味しいはずなのにかなしい味がする。」
りおすけさん「こんばんは」
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんは名前変えてね
かりさんが水の羊羹に名前を変更しました。
りおすけさん」が村へやってきました。(16/08/17 21:00:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガラナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしきっくします」
かりさん「こん」
にゃんこ先生さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:59:19)
黄昏さん「ゼリーを凍らせて食べるのが好きなので、水羊羹だったら大参事だなぁw」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:59:12)
水の羊羹さん「ゼリーだと思って食べたら水羊羹だったこんばんは。」
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:57:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:57:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまん抜ける」
たるたるそーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:54:46)
ゲームマスター更新確認2120 2050以降更新ある人はそれまでキックしない
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが植物図鑑に名前を変更しました。
バルドラールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/17 20:48:18)
おひるごはんさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「確認できました」
ゲームマスター「確認します」
おひるごはんさん「148098番 ないたて普通村に参加しました>ゲームマスター」
カシ男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしをけります」
ゲームマスター「かかしがけっこう多いので思ったよりそろっていない」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「初日犠牲者の→の肌色さんは、参加した村があれば番号提示してね」
黄昏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:34:38)
ゲームマスター「こんばんは」
植物図鑑さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:33:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「サァーーーーーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:33:14)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:28:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ガラナさん「こんばんはー」
ガラナさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:20:22)
鮮血のアイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:19:08)
ゲームマスター更新確認 2100 2000以降に更新ある人はそれまでキックしない
ゲームマスター「こんばんは」
直枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:13:55)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがモブに名前を変更しました。
モブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/17 20:00:31)
かるぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 19:59:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 19:57:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 19:43:25)
カシ男さん」が村へやってきました。(16/08/17 19:40:35)
ゲームマスター「kariさん、参加した村の番号があれば提示お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
おひるごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/17 19:31:34)
ゲームマスター更新確認 2030 GMちょい離席
ゲームマスター「てんぷれ借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る