過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミケちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
肌色多め
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
seed
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャッフル
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クズニャコフ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

vikid ◆NsQHQTdvcw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダーヤマ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
せんべろ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一坪の海岸線
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148100番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
せんべろさん「初日の吠えみて両潜伏は概ね検討つくし
SEED残すって本人狼でも残るわけし、破たんはさせんだろ流石に
SEEDがうまかったのは認めるし言い過ぎたよおやすみ」
せんべろさん「し」
せんべろさん「おつかれさま」
さん「2日目の噛み見て別に狂なら残してもいいしチャレするかグレー○噛みがあるのをあえて対抗の偽を噛んだ、ダーヤマ真と妄信してしまうのを考慮したら●2連は残ったグレーで潜伏2匹はあまり考えたくないかつミケちゃん噛みない辺り囲いだったらまずいんだと思ったからSEEDを残しての3択になって気持ちが揺らいだ軟弱者です、」
せんべろさん「おつかれさま」
せんべろさん「LW最終日まで残ってるわけだから占い結果はほぼほぼ2W当たってる
レアケだと俺は感じた。まあひとそれぞれだな100%勝てるわけじゃないし」
一坪の海岸線さん「まあ鴨さんも見てないだろうしこれ以上は意味ないか
今度こそ乙」
一坪の海岸線さん「まあダーヤマ偽なら滅びろで進めてもバチは当たらない感じではあったけど」
一坪の海岸線さん「いや狂の誤爆はレアケじゃないだろ?
まあ真の●引きの方が確率は高いだろうが」
せんべろさん「お前の言ってるのはレアケでの勝ちの話だろ
俺の言ってるのはレアケでの負けの話だから」
一坪の海岸線さん「ではお疲れさま」
一坪の海岸線さん「まあいいや別に 言い過ぎたって言ってるし俺もダーヤマの偽を追いすぎて足を引っ張った部分があるから反省点は多い」
一坪の海岸線さん「今回はラインがつながったからという理由以外に(2連続●も含めて)占い真偽を見るに十分な要素があったろ
占いが2人外引いていて落ち度ないのに負けるのは許されない
ならまあ理解はできるけどそれにしてもミケ狼となる要素もあったし
俺はまあ許されるレベルだと思うけどね」
一坪の海岸線さん「ラインつながったなら占いを盲信しとけよっていうのがせんべろの持論であってそうしなかった鴨の最終日投票が許されないという意見
に対し、ラインつながったから盲信というのはおかしいだろというのが俺の意見
それだと誤爆して囲ったら負けるしそれだけでレアケとはいいがたい」
せんべろさん「強いて言うなら2連続●かな
思考停止は言い過ぎだが占い信用せずに誰を信用できるか」
せんべろさん「占い吊りの問題じゃないしそもそもケアはすべきだろ
例え狂人いても十分に実行するカチはある
ただし最終日にグレーを吊るかって問題だろう論点ずれてるよ君」
seedさん「参加する人が少なそうなので立てるのやめておきます あしからず」
一坪の海岸線さん「ラインつながったら盲信しろじゃなくてもっとなんかあるだろ合理的な理由が。
占いに申し訳ないというなら。」
シャッフルさん「◆せんべろさん 「狩人日記
1000円飲みで泥酔いしてる
酔っぱらってると思われ」
シャッフルさん「俺は行くぞー」
一坪の海岸線さん「占い的には業腹だろうが霊能も負けたくてやったわけじゃないし俺も負けたくてケアしたわけじゃないからそれこそ誰から許されないのか不明」
seedさん「集まるかどうか厳しそうですかね うーん やっぱり今日はやめた方がいいですかね」
せんべろさん「レアケ押すって要するにはめ技期待に心が揺らいだメンタル弱者やな」
ゲームマスター「んーじゃあ私はやめておきますね。」
せんべろさん「俺はどうでもいいが占いに申し訳ないから許されない行為だぞ
皆勝つためにやってるわけだから許される回答がなきゃこの場は収まらん」
seedさん「厳しそうなら仮GMで私が立てましょうか」
せんべろさん「勝率その方がはるかに高いやろくそが」
ミケちゃんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狼陣営さんにはやられたねえ、、、私の最終日が黒かったんだろうね、申し訳ないよ」
せんべろさん「2日目と最終日は情報量がちげえ
そもそも占いとライン繋がったら思考停止で占い信じろ」
一坪の海岸線さん「村縦thx」
一坪の海岸線さん「参加できるか確証は持てない」
ダーヤマさん「GMさん村立てありがとうございました」
ネギさん「正直、真が2回連続で●引きされた時点で負け濃厚としか思ってなかったですね。」
seedさん「私も立つなら行きます」
ダーヤマさん「立つなら行きます」
ミケちゃんさん「すいません、私も本日は寝ます」
一坪の海岸線さん「俺も最終日残ってたらたぶんseed吊りにいったと思うけども証明はできない」
seedさん「最終日は魔法が起きますからね」
ネギさん「てか、僕は狐で勝ってみてぇ!!」
ミケちゃんさん「まあまあ、これは狼の噛みが結構うまかったと思いますよ
>せんべろさん」
ネギさん「僕はもう落ちます。 村立てありがとうございます。」
さん「ダーヤマ偽も見えてたので2日目○出してたあたり疑いつつ案の定最終日に残ったのでレアケを追ったかな」
一坪の海岸線さん「いいじゃんお前も狼護衛してるし>せんべろ」
ゲームマスター「もう1村するなら狐なしで建てますが、どうしますか?」
ミケちゃんさん「レザン残しだったのかなあ。。。
村目を残したくなる指定が必ずしもよくはないってことかな」
せんべろさん「漂白じゃねえわでも2度とやらんクソゲーに変わりはない」
一坪の海岸線さん「レザン吊ったのは分水嶺だった」
さん「、」
せんべろさん「ミケ漂白で狼勝つとかクソゲーもいいとこもう二度とやらね」
肌色多めさん「おつかれさまでしたー」
ネギさん「僕もLWで初めて勝った時はすごく嬉しかったですね>seedさん」
ダーヤマさん「まあ7>で明らかにチャンスを逃したから仕方ないかな」
シャッフルさん「むらたて同村ありがとう
人外さーんありがとーう!フラーッシュ!」
seedさん「LWで勝てたの初めてなので嬉しいです 村立て同村ありがとうございました」
ミケちゃんさん「一坪さんと私残したら、悩みながらでもseedさん吊れてたと思う」
ゲームマスター「おつかれさまです、狼陣営はおめでとうございます!」
ネギさん「僕も負け濃厚だと思ってた>seedさん」
一坪の海岸線さん「5>でseed吊りを断行すれば勝ちだったけど無理だったなあ」
ミケちゃんさん「最終日と肌色さん噛みが秀逸すぎるわ
完敗だ」
せんべろさん「まじでおつかれ」
seedさん「一坪さんは私投票揺るがなさそうなので噛みました」
ネギさん「乙です!! ご主人様GJ!!」
シャッフルさん「おつかれー」
ダーヤマさん「お疲れ様でした」
クズニャコフさん「お疲れ様でしたー」
seedさん「まさか勝てるとは思いませんでした」
さん「申し訳ないです」
ミケちゃんさん「やるねえ、狼さん」
レザンさん「おつおー」
一坪の海岸線さん「お疲れさまでした」
シャッフルさん「相方TUEEE」
ミケちゃんさん「お疲れ様でした」
seedさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/08/16 23:13:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
seedさん1 票投票先 → ミケちゃんさん
ミケちゃんさん2 票投票先 → seedさん
さん0 票投票先 → ミケちゃんさん
ネギさん「霊能はどっちに投票するかな?」
一坪の海岸線さん「俺もミスった可能性そこそこあるけどログ見るとseed吊りそうに見えるからなあ」
シャッフルさん「なんか勝てそうな最終日ヾ( ゚∀゚)ノ゙」
一坪の海岸線さん「◆ミケちゃんさん 「正直、一坪残されてたらめんどくさかったんですよね、、なんせ一坪が狐・ダーヤマ真なら肌色噛みとか破綻もありえるやつでしたしね」
sorena」
ミケちゃんさん「seedが村主張するなら肌色噛みについての考察願いたいとこだったわ」
seedさん「だいたい3人でちゃんと6日目迎えられているんですから、霊人外だったら狼乗っ取りしかありませんし乗っ取りの出方じゃなかったでしょう」
ダーヤマさん「微妙ね」
ミケちゃんさん「seed狼の場合、謎なのは肌色噛みのところだけ
そこで勝負にでもいったのか」
さん申し訳ないです
ネギさん「ミスりそうだから霊能残すはあり得そうですね>一坪の海岸線さん」
seedさん「霊はなんかぶれぶれしているけどただ不慣れなだけなんだろうなと思っています」
さん「一坪は前日に自分噛みだろうなぁ、って呟いてたから、残してたら狼要素はあった」
ミケちゃんさん「私は全然疑ってなかったけど」
ミケちゃんさん「ちなみにseedは霊も疑ってるん?」
seedさん「少なくともダーヤマ真で私狼だとしたら狐探しなんかせずに○でも噛んどけって感じですけどね」
一坪の海岸線さん「鴨の方が間違いそうに見えたんじゃないかな>ネギ」
ネギさん「レザン吊りはGJじゃないのか? なんでBJだと思うの?」
ミケちゃんさん「正直、一坪残されてたらめんどくさかったんですよね、、なんせ一坪が狐・ダーヤマ真なら肌色噛みとか破綻もありえるやつでしたしね」
ネギさん「にしても、何で鴨を噛まないんだろう?
狩人倒しているんだから鴨を噛むのがいいと思うけどなw」
一坪の海岸線さん「まあああレザン吊りはよくないよなあああああああああああ
俺が素直に柱した方がよかった結果か 吊ってよさそうとは言ったものの」
seedさん「だいたいライン繋がった霊は繋がった占いを信じるだろうし、私狼だったら自殺行為な噛みですよ」
さん「ミケちゃんはダーヤマから指定権貰えてた辺りから怪しんでたけどレザンは○よりだからまだ残すべきだろって思った」
ミケちゃんさん「seedさん 「なんで霊噛まれないんでしょう 狩人死んでて噛み通るの分かっているのに」
キミのスペックでそれでてきます?
どう考えてもあなたが私狼にみせるために、狐さがしたようにみせかけて噛んだんでしょ」
シャッフルさん「(*`ω´)」
せんべろさん「この霊能が揺れるのはオッズ1.1倍程度だろう」
seedさん「一坪さんは私を狼認定していましたし、そこ意見噛み演出で私を吊らせる噛みですかね」
一坪の海岸線さん「狼が必ずしも合理的に動くとは限らないという良い例でした」
ミケちゃんさん「まあ肌色噛みから、○位置との殴り合いを想定しているとは思いましたが、、、まだ狐探そうとしてたんですね」
seedさん「なんで霊噛まれないんでしょう 狩人死んでて噛み通るの分かっているのに」
さん「自分残すかかぁ?」
ミケちゃんさん「よくわからん噛みしてきましたね」
クズニャコフさん「一坪の海岸線さんお疲れ様ですー」
一坪の海岸線さん「お疲れ様でした」
seedさん「一坪さんは柱してもいいと言っているし、可能性いろいろ考えているからこっち狼はないだろ。
そうなるとミケちゃんなのか?
大体私が狼だとして、シャッフルに投票する意味ありますか?霊結果見せること前提の身内票と言われたらどうしようもないですが。」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャッフルさん「一瞬悩んだけど狩人わからんし、でちゃっていいかと思った>>一坪」
ミケちゃんさん「ほう、、、」
ネギさん「一坪の海岸線乙です!!」
ミケちゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
seedさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/08/16 23:07:29)
一坪の海岸線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一坪の海岸線さんを狙います。 >>> seed <<<
一坪の海岸線さんの独り言「てか今日俺が呪殺出したらどうするんだよって噛みだったしなあ
そこをseedが主張しないならseed逆に白い」
一坪の海岸線さんの独り言「強いのはミケちゃん、ただし状況的にはミケちゃんおおかみ」
ミケちゃんさんの独り言「まあこれは私人外主張も視野に入れた肌色噛みですね」
ネギさん「レザンは狐だからGJだと思うんだけど。」
一坪の海岸線さんの独り言「まあ普通にseedっぽいけど、微妙なラインだなseed相方でシャッフルが狩人COするのか?」
ネギさん「まあ、村は僕が真でseedさん狂or狐で見たんじゃないかな?」
肌色多めさん「ダーヤマさんお疲れ様でした」
ダーヤマさん「間違えたってのは昨日ね」
ダーヤマさん「明らかに吊る方間違えたよね」
seedさんの遠吠え「発言で情報が出過ぎているしどう主張すればいいのか」
ミケちゃんさんの独り言「肌色噛みは一坪あたりと殴り合うためのseedの噛みだと思ってるんですけどねえ」
seedさんの遠吠え「ああ これで勝てる なんてそんなわけないよう」
ネギさん「ダーヤマさん乙です!!」
クズニャコフさん「ダーヤマさんお疲れ様ですー」
ミケちゃんさんの独り言「うーん、狐は残ってないと思うんですが」
5日目の夜となりました。(16/08/16 23:03:05)
ダーヤマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一坪の海岸線さん0 票投票先 → ダーヤマさん
ダーヤマさん4 票投票先 → seedさん
seedさん1 票投票先 → ダーヤマさん
ミケちゃんさん0 票投票先 → ダーヤマさん
さん0 票投票先 → ダーヤマさん
一坪の海岸線さん「明日噛まれそうなあ」
ミケちゃんさん「一坪の海岸線さん 「ミケ狼のダーヤマ狂があるっけ?」
そのへんは君と立場いっしょ」
一坪の海岸線さん「じゃあダーヤマ吊安定だな、うん」
ダーヤマさん「seedさん答えてくれた?」
一坪の海岸線さん「ミケ狼のダーヤマ狂があるっけ?」
seedさん「ダーヤマ吊り以外あり得ません」
一坪の海岸線さんだから君視点は君が昨日柱するのが一番スムーズだったって言ったろ
自分でもダーヤマ真目に見てたろ 君が昨日柱して破たんさせるしか信用を覆す方法はなかった>seed
ネギさん「てか、狩人COが通用しないなら、ハッタリで指定はじこうとするかも知れないですね。
狼だった時にハッタリで指定はじこうとしたら吊られたけどww」
ミケちゃんさん「ダーヤマ狂のseed狐がすっげーありえるけどもなあ」
ダーヤマさん「別に吊ってもいいですけど、seedが私狂人主張するなら
彼にLW位置指定させてあげたらいいんじゃないですか
狐は死んでると思ってるみたいですし」
seedさん「ダーヤマ真を追いたいみたいですけど、もう視点詰んだ占いなら吊っても問題無いでしょう」
ミケちゃんさん「ちなみに、私人外ならダーヤマとか吊りにいきませんので」
ダーヤマさん「つまり私が銃殺出せなくても仕方ないってことですね
◆seedさん 「狩人COももう出てしまいましたしレザンが狐だとしたら大人しく吊られるのはなくはないですね」」
一坪の海岸線さん「でもダーヤマの身内切りだったとしてもこの噛みだとダーヤマに勝ちはないし」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「ダーヤマ偽ならミケちゃん狐もあり得るんだが、」
seedさん「ダーヤマ残したらPPなので駄目です」
一坪の海岸線さん「ダーヤマ吊ってもseedに明日はないんだよなあ」
ミケちゃんさん「ちなみに狼さんに言っておくけど、狐さがしで私噛んでもどうしようもないからな」
ダーヤマさん「答えてみてください」
seedさん「狩人COももう出てしまいましたしレザンが狐だとしたら大人しく吊られるのはなくはないですね」
ミケちゃんさん「指定:ダーヤマ
最終日殴り合いでいいです」
ダーヤマさんあなた視点占い投票は真偽正しく把握してた味方なのでは?
そこは何のために吊ろうとしたの?
◆seedさん  「占い投票している一坪さんを吊りましょう」
一坪の海岸線さん「seedはほぼ人外だと思うんだよね
ダーヤマ狂の2連続誤爆だけをケアしたかったけど、もしそうなら今日は俺噛み合わせればよかったからそれも否定されたぞ」
ダーヤマさん「LWだから私絶対かまれないので吊る方間違えましたね」
肌色多めさん「って、僕が噛まれるんですか。」
seedさん「せんべろ真は当たっていましたが大分残念な感じですね。
ネギで真噛まれていますし村騙り禁止だから、誤爆したダーヤマ吊りをどう説得するか。
狼からは私●が出て占い真偽判明したのか。初日信用が低かったネギ噛みが腑に落ちない。ミケちゃんで囲いあるんじゃないでしょうか。」
クズニャコフさん「肌色多めさんお疲れ様っすー」
ダーヤマさん「狐昨日死んだか初日に死んでますね
おそらく昨日死んだのでしょう」
ミケちゃんさん「よっぽどダーヤマ吊らせたいみたいですねえ」
肌色多めさん「お疲れ様でした」
ネギさん「肌色多めさん乙です!!」
一坪の海岸線さん「身内切りにしてもなあ」
seedさん「グレー噛むんですか ふーん」
seedさん「おはようございます」
一坪の海岸線さん「そんな噛み方する?」
ダーヤマさん「占いCO 一坪の海岸線〇」
ミケちゃんさん「はあ?」
一坪の海岸線さん「ほう」
肌色多めさん「おはよう」
さん「ohayou」
5日目の朝となりました。(16/08/16 22:56:51)
肌色多めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肌色多めさんを狙います。 >>> seed <<<
一坪の海岸線さんの独り言「まで」
一坪の海岸線さんの独り言「昨日もダーヤマは特におかしいそぶりはない
気になるのは三日目までの占い理由だけ」
ダーヤマさんの独り言「噛まれないから吊る方逆だったな」
一坪の海岸線さんの独り言「狂の2連続誤爆だったら終わるんだよなあ
でもそれはさすがに薄いか」
一坪の海岸線さんの独り言「まあ俺吊りレザン占いでも同じことは言えるけど」
ミケちゃんさんの独り言「これで誤爆だったらめんどくさいやつだなあ
でもクズニャンで1人外いってるような気がしてるけど、、、」
seedさんの遠吠え「2死体でた時点で私吊り確定になるから、もし狐が占われる可能性があるなら噛みあわせなければならない ダーヤマの占い先読んで噛みあわせか」
一坪の海岸線さんの独り言「うーんこれでダーヤマ狂2度誤爆は追えないか
狐あるならレザンぽかったし」
ネギさん「レザンさん乙です!!」
一坪の海岸線さんを占います。 >>> ダーヤマ <<<
ミケちゃんさんの独り言「一坪占いか」
seedさんの遠吠え「占い噛みだけはない というのは分かる」
ネギさん「げ!! またログのコピペ忘れちまった><」
ミケちゃんさんの独り言「よかった、柱してくれててにゃん
(´・ω・`)」
クズニャコフさん「レザンさんお疲れ様でござるー」
4日目の夜となりました。(16/08/16 22:52:50)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一坪の海岸線さん2 票投票先 → 肌色多めさん
ダーヤマさん0 票投票先 → 一坪の海岸線さん
seedさん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん4 票投票先 → 一坪の海岸線さん
肌色多めさん1 票投票先 → レザンさん
ミケちゃんさん0 票投票先 → レザンさん
さん0 票投票先 → レザンさん
ネギさん「霊能の指定はGJですな!!」
一坪の海岸線さん「レザンはよそう」
一坪の海岸線さん「というかどっちにしても狐残した方がいいから俺吊りの方がむしろ安定するかも
まあ肌色が昨日柱っぽいこと言ってはいるからそこでもいいかなとは思う」
ミケちゃんさん「レザン吊られたくなかったら吊られたくないって言って」
ダーヤマさん「俺は残ったところに予告する」
ミケちゃんさんしてい
レザン
ミケちゃんさん「あ、だめか
誤爆あるのか」
seedさんグレランは駄目です 狼吊ったらクズニャコフ狐じゃない限りうどんですよ
一坪の海岸線さん「ちゃんとそこまで考えろよ?
ということでseed狼だろうな
2度誤爆はちょっと追いづらいのでまあダーヤマ真目にシフト
俺吊っても間に合うとは思う」
ダーヤマさんグレランになると予告先吊られたら予告できないからダメ
レザン吊り
ミケちゃんさんあと、肌色は外すにゃん
ゲームマスター「おつかれさま」
ミケちゃんさんseedはキープ
seedさん「とりあえず柱を一度もしようとしていなかった人を吊りましょう」
クズニャコフさん「ワンチャン最終日3人で占いに殴り勝つくらいですかね?」
ミケちゃんさんグレラン
占いは予告投票
一坪の海岸線さん◆seedさん 「占い投票している一坪さんを吊りましょう」
お前が村ならさあ、もう柱するのが一番村勝ち(あるいは引き分け)に近づくルートだと思うよ
その場合ダーヤマ狂だから5>で吊れるし噛みは狐探しになる
せんべろさん「seedさん上手だね。占いがもっと上手だったけど」
レザンさん「まーどっち道柱できますけどね」
ダーヤマさん「ミケちゃん指定しろ」
レザンさん「それどっち道僕が吊られる奴じゃないですかー>ダーヤマ」
ダーヤマさん「一坪もこの期に及んで両視点とか言ってるなら先吊るぞ」
ミケちゃんさん「ちなみに昨日の占い投票は一坪人外なら相当アグレッシヴな動きだから、結構村目にみてるにゃん」
一坪の海岸線さん「シャッフルが狼ならまあとりあえず最大人外数は1減ったな
ダーヤマが真なら2w露出、残りは最大で1w1fかグレは俺とレザンかと肌色か
両視点は詰めれないな」
seedさん「占い投票している一坪さんを吊りましょう」
ネギさん「狼の勝ち目ゼロですな...」
ダーヤマさん「レザン柱できないなら吊るぞ」
ミケちゃんさん「seed除いてグレランすればいいにゃん
もう指定いらないにゃん」
レザンさん「ダーヤマ真で見るのであれば予告しつつ詰めていけば大丈夫です」
肌色多めさん「え?今日も●釣るんですか?ここはキープでは??<鴨さん」
ネギさん「せんべろさん乙です!!」
seedさん「私吊らずに最終日殴りあうんでいいです」
ミケちゃんさん鴨さん 「占いが偽かどうか明日でわかりますね、落ちは無いことを信じますが、●吊りで、」
●吊りだけはないにゃん
ダーヤマさん「一坪が2番目の候補」
seedさん「これは狂誤爆していますね 狐が騙るところってあまり見ませんしダーヤマは狂人だと思います」
ミケちゃんさん「じゃあseedかって、占いは予告するにゃん」
さん「占いが偽かどうか明日でわかりますね、落ちは無いことを信じますが、●吊りで、」
レザンさん「黒引けたのは結果論です」
ダーヤマさん「じゃあレザン死ぬ?」
せんべろさん「おつかれ」
一坪の海岸線さん「にゃんだ真狩か」
ミケちゃんさん「なーんだ、それなら安心したにゃん」
seedさん「でも真狼だと思っていたのに対抗即噛むのか?というかダーヤマ狼でこの結果出ししますかね?そうなるとやっぱり占いは真狂なのか。
グレーに積極的にに絡むダーヤマ真の方が真目なのは変わらないし、せんべろさんの日記の変態くささが人外が書くにしてはおかしくて真くさかったので、シャッフル投票しました。
これで真吊ってたら目も当てられませんが。」
一坪の海岸線さん「なんでSeed護衛してんの?>せんべろ
まあもしせんべろ真狩なら噛まれると思うけど微妙だな

んーダーヤマは占い理由までは偽くさいけどそれ以降は発言修正できてるのと
シャッフルの占い日記がちょっと微妙だけど真追えるレベルな気もするがなあ」
ダーヤマさん肌色と一坪が柱これ2W露出してる気がするけど、
レザンかseedには狩いないんですか?まあどっちか占い

こんな見つかった相方とラインを繋ぐようなことLWで言えないですね 村目
◆レザンさん  「これはちょっと黒を吊るか悩むところなんですが」

唐突な擦り寄りから対抗狩でないことから露出狩の信用を上げたそう
かつしまいには飼い進行などと言う
◆seedさん  「せんべろさんはべーぐるの意味わかってるんでしょうか 私はダーヤマ真だと思いますけど」
◆seedさん  「対抗いないんですか 意外 狩人狙ってヒットしたように見えないんですけど」
◆seedさん  「いや、ダーヤマさん吊るぐらいならグレー吊りましょうよ 一応飼うこともできますし 狩人噛まれるか一手様子見ましょう」
クズニャコフさん「せんべろさんお疲れ様どすー」
seedさんCOなし
一坪の海岸線さん「狼は*す」
ミケちゃんさん「おはにゃー」
肌色多めさん「おはよう」
さん「おはよう シャッフル● 
狩のどちらかが狐か狼、8割がた狐だけど、指定ガバ申し訳ないです、」
ダーヤマさん「占いCO seed●」
seedさん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/16 22:46:50)
せんべろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんべろさんを狙います。 >>> seed <<<
シャッフルさん「おおう・・・」
クズニャコフさん「尚、昨日どっちの占いを噛んでもシャッフルさん●だった模様」
さんの独り言「おはよう シャッフル● 
狩のどちらかが狐か狼、8割がた狐だけど、残った方を明日まで残してほしいかな、指定ガバ申し訳ないです、」
seedさんの遠吠え「狩人吊れないかもしれないし 狩人噛んで占い噛みでおkだよなあ」
肌色多めさんの独り言「せんべろさんの方が狼っぽく思えたんだけど」
ミケちゃんさんの独り言「だいたいダーヤマ真ならネギで1人外処理できてるんだし、あせってダーヤマ視点の人外吊るす必要ないと思うニャン」
seedさんの遠吠え「どうしよう せんべろ噛んでるグレーの余裕はありそう だけど」
ネギさん「僕が狂人だよ!! >シャッフルさん」
seedさんの遠吠え「そして占いに絡まれたのでものすごく占われそうひえええええ」
シャッフルさん「( ゚∀゚)あ、そうだったそうだった」
seedさんの遠吠え「シャッフル狐にヒット説も提唱できなくはない のか・・・?」
ミケちゃんさんの独り言「まあこうなったら肌色残すにゃん」
seedさんを占います。 >>> ダーヤマ <<<
クズニャコフさん「狂人死んでるんだよなぁ・・・」
seedさんの遠吠え「ダーヤマ噛みが正着でしたとさちゃんちゃん」
seedさんの遠吠え「ここは霊噛んだら案外せんべろ吊れ ないよなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャッフルさん「あーだめか、相方狂人がんばって」
seedさんの遠吠え「何故かいつも相方より生き残ってしまうLW」
さんを護衛します。 >>> せんべろ <<<
ミケちゃんさんの独り言「ダーヤマ偽なら絶望にゃん」
レザンさんの念話「え?なんですかこの進行は」
ミケちゃんさんの独り言「いやいや、まだグレ吊り余裕あるにゃん」
肌色多めさんの独り言「あらららら」
クズニャコフさん「シャッフルさんお疲れ様ですー」
ネギさん「ご主人様乙です!!」
3日目の夜となりました。(16/08/16 22:42:18)
シャッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一坪の海岸線さん2 票投票先 → ダーヤマさん
ダーヤマさん2 票投票先 → 一坪の海岸線さん
seedさん0 票投票先 → シャッフルさん
レザンさん0 票投票先 → 一坪の海岸線さん
肌色多めさん1 票投票先 → さん
ミケちゃんさん0 票投票先 → 肌色多めさん
さん1 票投票先 → シャッフルさん
シャッフルさん3 票投票先 → ダーヤマさん
せんべろさん0 票投票先 → シャッフルさん
クズニャコフさん「間に合ってよかった」
せんべろさん狩人日記
1000円飲みで泥酔いしてる

【2日目】 護衛:seed 死体:
占いは狐いるだろうし守らない
霊能と素村で迷ったが遊びたい一心でseed守る

下記は素村発言からだと判断
seedは発言が狩人臭いからちょっくらいっときます
一坪の海岸線さん  「と思ったらせんべろは占いじゃなかった」

【3日目】 護衛: 死体:
ミケちゃんさん「せんべろcoあったら肌色吊ります」
一坪の海岸線さんじゃあせんべろと俺のランにするか?進行的にはありだぞ
せんべろさん「じゃグレランなOK?」
シャッフルさん「はだいろとかむだ吊りにしかならんやめろ」
レザンさん「なんか僕ばかり見てるようですが他の人も見たほうがいいのではないのでしょうか?>せんべろ」
さんせんべろさん指定でした、すみません、
肌色多めさん「柱ならデレマス」
一坪の海岸線さん「だとしたらヤーマダを真で見るのか?ほぼ真きめうちということを理解しているか?>せんべろ」
せんべろさん指定早く一坪の海岸線でもいいぞ俺は
ミケちゃんさん「ダーヤマは明日呪殺ださないようにだけ気を付けたらいいにゃん」
ダーヤマさん「狩人潜ってる可能性高いからグレー指定してね>霊能」
クズニャコフさん「難しいなぁ・・・中々ついていけないぞい」
せんべろさん「そしてレザンは村運営の発言多し3日目は順調と」
seedさん「でももしクズニャコフが村だったらもうここで村吊るとまずいのか」
シャッフルさん「ダーヤマ吊らない進行は普通に吊り縄が足りるでいいはず」
一坪の海岸線さん「◆せんべろさん 「霊能そこは占いだから指定変えてくださいどうぞ」
仮に真が噛まれていてダーヤマ狂だったら、かつ誤爆でなければ狂狼狼残りかつ狐生存濃厚な状況で7>に突入して村壊滅するけどその覚悟はあるか?」
さんごめん、間違えてマッした、せんべろさん占いと間違えてました
ミケちゃんさん「間に合わなければ誰か柱したらいいにゃん」
せんべろさん「素村認定取り消さなきゃあかんなこりゃ非常に残念」
シャッフルさん「レザンさん 「ダーヤマ吊る必要ないと思うんですが
たとえ偽だったとしても結果真に見えますし
身内養護くさい発言」
ダーヤマさん「狩CCOしてきたので少なくとも潜伏狩人には私が真であることが伝わっているので、私が抜けることはないでしょう」
せんべろさん「お前意味わからんぞ占いベーグル分かってのか>一坪の海岸線」
ミケちゃんさん「グレ吊り安定にゃん」
レザンさん「ダーヤマ吊る必要ないと思うんですが
たとえ偽だったとしても結果真に見えますし」
ネギさん「そういえば、前回も初日狂噛みでしたよな。
狂人も実質真占い師だったけど。」
シャッフルさん「当然俺もダーヤマ吊りで」
せんべろさん「吊るのまだまだ間に合うっていうwwwwwww」
ミケちゃんさん「ダーヤマ指定は反対ですどうぞにゃん」
seedさん「いや、ダーヤマさん吊るぐらいならグレー吊りましょうよ 一応飼うこともできますし 狩人噛まれるか一手様子見ましょう」
ダーヤマさん「占いCO済みですよ・・・」
一坪の海岸線さん「おれはダーヤマ吊りはままアリかなとも思う」
シャッフルさん「霊能護衛了解>みけちゃん」
せんべろさん霊能そこは占いだから指定変えてくださいどうぞ
ミケちゃんさん「シャッフルは霊能護衛でもどうぞ
潜伏狩人いるならダーヤマ守ればいいですどうぞ にゃん」
ダーヤマさん「どうしてそう思いますか?
◆seedさん 「せんべろさんはべーぐるの意味わかってるんでしょうか 私はダーヤマ真だと思いますけど」」
レザンさん「◆シャッフルさん 「対抗でてこい」
あーこれ確実に狼ですね」
一坪の海岸線さん「さすがに占いCOはあるだろうね」
せんべろさん「はぁ??>占いやろ」
シャッフルさん「対抗いないなら俺の真確定でいいよな、クズニャン狩人みるの?」
seedさん「対抗いないんですか 意外 狩人狙ってヒットしたように見えないんですけど」
せんべろさん「なんとなく君の役職が分かったよどうぞ>レザン」
さん今日はダーヤマさん指定しますがCOはありますか?
ミケちゃんさん「対抗は本日でなくていいです
明日以降でいいです」
一坪の海岸線さん「ダーヤマ偽前提として彼が狼だったらまあ●吊でもいいけど7>で狂吊ることになってもなあ」
せんべろさん「この発言は素村かな。だから指定除外してどうぞ
一坪の海岸線さん  「と思ったらせんべろは占いじゃなかった」」
レザンさん「なんか日記が狼っぽいんですよね」
ダーヤマさん「あなたなんでベーグルって思うんですか?
村視点でミケちゃん狼で即噛みしてるかもしれないんですよ?
◆せんべろさん 「べーぐる乙」」
ネギさん「乙です!!」
シャッフルさん「対抗でてこい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネギさん「どっちにしてもシャッフル●って何だそりゃwww」
ミケちゃんさん「グレ印象
seed:村より
シャッフル:占い位置
せんべろ:やや占ってほしいけど村目かな
レザン:投票的にも指定位置なんでしょうが、、、狼って感じはないです。役あるならそれ以外っぽい
一坪:半角入力がんばれ
肌色:自由感が村
結論:クズニャコフでなんか吊れましたね
こんなん思ってたのに、吊れてないんですね、センスないので私に頼らないでください」
レザンさん「そして狩人COですか」
seedさん「せんべろさんはべーぐるの意味わかってるんでしょうか 私はダーヤマ真だと思いますけど」
シャッフルさん「あらぁ?やってしまいましたなぁ占い騙りさん
まぁ真護衛できなかった俺も俺だけどさ」
肌色多めさん「一坪さんせんべろさんは占ってもらいたいです、
潜伏役の狼がありそうですし村ならかなり頼もしいです。

占いはダーヤマさんが真狼の狼よりっぽく思えました
ネギさんは真狂のどっちつかずな印象です。」
せんべろさん「シャッフル放置で指定でどうぞ霊能さん」
一坪の海岸線さん「1w吊れていれば噛み先次第だけど今日から占い吊りに入ってもいいかなあと思う
1w吊れていなくても占い吊りに入ってもいいかな?
それだったら昨日は少なくともネギには確定○作らせるよういうべきだった」
ダーヤマさん「狂人死にました 1W見つけました
あと1F1W探すだけです」
レザンさん「これはちょっと黒を吊るか悩むところなんですが」
一坪の海岸線さん「◆ダーヤマ
「真狼を追わせようとする狂アピでしょうか」

でも↓の言い方だと真狼を追わせるには弱くない?ダーヤマの発言の方が恣意的に見えるね

◆ネギ
「吠え数そこそこだから、騙るか騙らないか分かりにくいですね。」

その他もろもろ含めてどっちかというとネギぼーずの方が真に見えるな
だから真狂なら俺はネギ噛むね
真狼でダーヤマ狼なら信用勝負させてもいいけど」
ネギさん「て、シャッフル村だと思ってたのにww」
seedさん「グレーに対して安易に好印象とか評価するのは逆に敵を作りたくない人外目に見えますね。
肌色さんは最後の発言は余裕あって村目に見えました。
クズニャコフさんの発言は自分の意見が出ていないのがちょっと気になりました。なんか見えているんでしょうか。」
一坪の海岸線さん「狼は*す」
ミケちゃんさん「占いはどっちも信用できないにゃ
ダーヤマは対抗を気にしすぎているし、ネギは占い理由以外がイマイチにゃ
呪殺だして自分の存在を証明してほしいにゃ」
肌色多めさん「投票はレザンさんとクズニャコフさんで迷いましたが
レザンさんは吊る時はCOを聞いたほうが良いな、と思ったのでクズニャコフさん投票。」
せんべろさん「べーぐる乙」
シャッフルさん「狩人日記

シャッフルの狩人はサイコロでランダムに護衛します(リア狂

1日目 さいころがどっかいって見つからないのでお休みです

2日目 護衛ダーヤマ

理由
さいころをふって、というのは冗談で、占い護衛ならとうぜん真目のだーやま一択
Q.E.D」
ダーヤマさんパっと見たけど、ここしか占う所ない
3発言のここに至るまで思考の過程が落ちておらず、内訳だけ落ちてます
まま、ってのもよく分からない 明らかに見えてます
◆シャッフルさん  「2−1、圧倒的グレランっっっ」
◆シャッフルさん 「まま、真狂だろ、そうだろ?」
クズニャコフさん「ネギさんお疲れ様なのです」
ミケちゃんさん「おはにゃー」
ネギさん「げ!! ご主人様に噛まれた!!」
ダーヤマさん「占いCO シャッフル●」
さん「おはよう 結果はニャコフさん○
◆シャッフルさん 「発言少ないな、俺も人のこと言えんが」
グレーで残るならこの辺要注意かな、」
肌色多めさん「おはよう〜こ」
レザンさん「おはようございます」
seedさん「おはようございます」
シャッフルさん「おはよう」
せんべろさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/16 22:35:20)
ネギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネギさんを狙います。 >>> seed <<<
クズニャコフさん「あ、これ占いどっち噛んでも狼●・・・」
シャッフルさんの遠吠え「まぁダーヤマ真だろうなぁ、噛みは相方のセンスにまかせるぜ」
一坪の海岸線さんの独り言「どっちかというとネギぼーずの方が真に見えるな」
seedさんの遠吠え「ネギ噛みたいですね」
さんの独り言「おはよう 結果は○」
seedさんの遠吠え「狩人狙って噛んでもなかなか噛めないんですよねえ ここはダーヤマ護衛入っていそうです ネギさんの出方的にも」
クズニャコフさん「おっ誤爆来るかな?」
ネギさんの独り言「呪殺がありうるからあらゆる人を占っておかないとな...」
シャッフルさんを占います。 >>> ダーヤマ <<<
シャッフルさんの遠吠え「噛みはどこにする?とりあえず一応狩人日記は書いておく」
ネギさんの独り言「占いCO:シャッフル●」
seedさんを護衛します。 >>> せんべろ <<<
クズニャコフさん「お疲れ様でした、まぁ・・・はい。まだまだですね私は」
せんべろさんの独り言「【2日目】 護衛:seed 死体:」
シャッフルさんの遠吠え「クズニャコフつれたか、狩人あるかなっておもったんだけど、狩人生存考えるならあとはレザンか、」
seedさんの遠吠え「ダーヤマ真なら引かれるまで理解」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/08/16 22:30:50)
クズニャコフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一坪の海岸線さん0 票投票先 → レザンさん
ダーヤマさん0 票投票先 → seedさん
seedさん1 票投票先 → クズニャコフさん
レザンさん3 票投票先 → クズニャコフさん
肌色多めさん0 票投票先 → クズニャコフさん
ミケちゃんさん0 票投票先 → クズニャコフさん
さん0 票投票先 → シャッフルさん
クズニャコフさん5 票投票先 → せんべろさん
シャッフルさん1 票投票先 → クズニャコフさん
せんべろさん1 票投票先 → レザンさん
ネギさん0 票投票先 → レザンさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
seedさん「私は内訳真狼で見ていますよ 狼が騙らないことの方が少ない」
レザンさん「肌色多めは明日以降指定する場所のような気がします」
せんべろさん「レザンは反応なしかうーん」
一坪の海岸線さん「naottenai」
クズニャコフさん「出方だけで真偽を見るのはあまりにも酷ですし、発言をしっかり見て考えたいという感じです>ダーヤマさん」
シャッフルさん「seedさん 「この配役の狂人なら気を効かせて潜るもんだと思いますけど」
めたいこというけどさっき狂が騙って負けたばかりのわかめて12狐村」
一坪の海岸線さん「なおった」
一坪の海岸線さん「囲いがないという情報にはなるよ>Seed」
せんべろさん「ただし発言薄い奴は吊るす」
ダーヤマさん「だって臭いところ絡んだら対抗だったんですもの>ミケちゃん」
肌色多めさん「肌色分多めの本に夢中なだけです。
でもSEEDさんは初日から誘導するのは印象が良いです。」
ネギさん「とりあえず、人外狙って占ってみます。」
せんべろさん「肌色多めを守るつもりはないが
人外だったら発言多くするんじゃね>seed」
一坪の海岸線さん「◆seedさん 「この配役の狂人なら気を効かせて潜るもんだと思いますけど」
それは狼と狂人の息があわないといけないから必ずしもそうなるとは限らない
先ほどの発言では狼は騙ってない?という疑問に対して狂人は潜るものだと思う→では占い2の内訳は?となるけどそこの整合性はとれるか?」
seedさん「いや、霊占いってなんの情報にもならないと思いますけど 霊占うぐらいなら○多くとって確定○でも作れた方がずっといい」
ダーヤマさん「そもそもこの配役で狼が騙らないで勝とうってするところが甘いです
わたしに溶かしてもらおうと考えてるのでしょうか
◆seedさん 「この配役の狂人なら気を効かせて潜るもんだと思いますけど」」
シャッフルさん「発言少ないな、俺も人のこと言えんが」
クズニャコフさん「狼が騙りに出てようがでてまいが深く考えすぎず人外を吊ればよいのです。考えすぎると余計に混乱するのです」
レザンさん「僕も時々それなるんですが頑張れとしか言いようがありません>一坪の海岸線」
seedさん「肌色多めさんの発言に中身がないことを把握 緊張している人外でしょうか」
ネギさん「とりあえず、霊能は真、対抗は狂か狼かな?と思ってます。」
せんべろさん「◆クズニャコフさん 「出方にいいも悪いもないと思いました。」
こういう発言してるところは案外素村かもしれん要注意だな
おそらく吊り位置にはなってくるだろうが」
ミケちゃんさん「あとダーヤマさんは対抗への考察は村人たちに任せて、グレーみた方がいいと思うにゃ」
ダーヤマさん「それはネギさんが出遅れたっていう指摘に対する反応ですか?
◆クズニャコフさん 「出方にいいも悪いもないと思いました。」」
シャッフルさん「霊能占いは逆に真要素ととれるから無駄ではないだろう狐むらなら」
レザンさん「騙ってなくても即噛みとかで勝てると思えば騙らないものだと思いますよ>seed」
一坪の海岸線さん「一回発言するごとに半角入力になるんだけどだれか助けてくれ
これは後半の俺の考察力ひいては村の勝敗に大きく影響する可能性がある」
seedさん「この配役の狂人なら気を効かせて潜るもんだと思いますけど」
クズニャコフさん「別に無駄占いだどうだとか言わなくても狼の霊能乗っ取りはほぼないってわかっただけでもいいことだと思います」
せんべろさん「吊るす訳ねえってのはわかってるよな流石に>鴨」
ミケちゃんさん「seedさんの感想が率直すぎて好印象にゃ」
肌色多めさん「真占い即噛m・・・・・っ!頭が・・・・!」
ネギさん「てか、霊能占っちまうのはもったいないな...」
ダーヤマさん「真狼を追わせようとする狂アピでしょうか」
シャッフルさん「ネギさん 「吠え数そこそこだから、騙るか騙らないか分かりにくいですね
そうだとするとやや出るのが遅かった君が狂人目になるのだが?」
一坪の海岸線さん「いやさすがに40秒くらい立ってから占いCOとかしたり無意味に霊能COからスライド占いCOしたりしたら「出方わりーな」って思うだろ?>クズ」
seedさん「狼あまり吠えていなかったんですが騙ってないんでしょうかね 狐ありなら騙ったほうがいいと思いますけど」
せんべろさん「その理由は?>クズニャコフ」
さん「ネギは真の可能性もあるので今日はグレランでお願いしたい」
ネギさん「勿論、僕がネギだから鴨を占ったって感じですよww?seedさん」
ダーヤマさん「7吠えだったけどそれでも騙りそうと思いました?>ネギ」
レザンさん「そしてネギが無駄占いですか」
せんべろさん「把握みすかよ>一坪の海岸線」
クズニャコフさん「出方にいいも悪いもないと思いました。」
肌色多めさん「ネギさんが占い先的に信じたいです、メタ的に。」
ダーヤマさん「騙りそうな吠えではなかったので対抗は普通に狂人でしょうね」
せんべろさん「Mかよ>一坪の海岸線」
一坪の海岸線さん「と思ったらせんべろは占いじゃなかった」
シャッフルさん「まま、真狂だろ、そうだろ?」
ミケちゃんさん「にゃーにゃーにゃー(うるさい)」
せんべろさんネギ反応を見たいぞ
seedさん「まあ鴨かネギどっちか占いならそうなるだろうなと思いました」
ネギさん「吠え数そこそこだから、騙るか騙らないか分かりにくいですね。」
一坪の海岸線さん「占い予告された><」
ダーヤマさん「隣の人占わなくて正解だったようです」
クズニャコフさん「グレラン」
せんべろさん「鴨の出方は素晴らしい
そしてねぎが無駄占い」
肌色多めさん「GI編は傑作だったよね〜」
ミケちゃんさん「グレランに参加できない悲しみを背負ってしまったにゃ。。。」
レザンさん「2−1ですね」
シャッフルさん「2−1、圧倒的グレランっっっ」
ネギさん理由:斜めにいるし、ネギと言ったら鴨と思い占いました。
一坪の海岸線さん「狼は*す」
ダーヤマさん前日はすぐ始まって全然情報がなかったから
隣の鴨を素直に占おうと思ったけど、
シンプルな名前だったので、吠え始め早かった感じと合わないなと思い
にゃーにゃーうるさそうな三毛猫にしました
せんべろさん「固定HN嫌いっていう理由
人外合ってたら儲け
一坪の海岸線、肌色多めは占いで処理」
ネギさん「占いCO:鴨○」
ミケちゃんさん「7吠え、たいして吠えてませんでしたにゃ」
さん霊CO
ダーヤマさん「占いCO ミケちゃん○」
一坪の海岸線さん「「リターン」オン!マサドラへ!」
シャッフルさん「おはよう」
せんべろさん「おはよう。れざん吊るす」
さん「おはよう」
肌色多めさん「おはよう〜こ」
クズニャコフさん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます」
seedさん「おはようございます」
ミケちゃんさん「おはにゃー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/08/16 22:23:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> seed <<<
一坪の海岸線さんの独り言「狼は*す」
クズニャコフさんの独り言「朝一取りたいな」
ミケちゃんさんの独り言「GMに誘導するぞー!」
ネギさんの独り言「れんかさん村立てありがとう!!」
ネギさんの独り言「まあ、●が出たら潜るけどね。
霊能騙っても呪殺でちゃ意味ないもんね。」
クズニャコフさんの独り言「ただ、さっきの村みたいな発言にならないようにはしないと・・・」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
クズニャコフさんの独り言「まぁ頑張りましょうか。さっきの村とは違う感じの喋り方に変更(RP大好きだから」
シャッフルさんの遠吠え「あーい」
ネギさんの独り言「もし、占いラン進行なら吊られるようにあとは黙ってようかねww」
せんべろさんの独り言「日記の書き方忘れた」
seedさんの遠吠え「ご自由にどうぞ 私はCOなしで死にます 130で噛みます」
クズニャコフさんの独り言「何か役あったほうが自信ある」
さんの独り言「霊CO」
せんべろさんの独り言「すげえ久し振りの人狼1年ぶり位か」
ミケちゃんさんの独り言「狐村は役職になる可能性の方が高い
その中で素村をひくのはひきが強いといえる」
クズニャコフさんの独り言「正直、12人村の時は人外のほうがやりやすいというか」
ネギさんの独り言「こんな感じでいいやろww」
シャッフルさんの遠吠え「あ、そうだ(唐突
初日●もらったら霊能にでて吊りつぶしますよー」
ネギさんの独り言「理由:斜めにいるし、ネギと言ったら鴨と思い占いました。」
さんの独り言「騙るのか?」
クズニャコフさんの独り言「頑張ります」
ネギさんの独り言「占いCO:鴨○」
ミケちゃんさんを占います。 >>> ダーヤマ <<<
seedさんの遠吠え「そうですか 私も潜伏します」
レザンさんの念話「これさっきの方がよかったです(まがお)」
肌色多めさんの独り言「GM様連続村建てありがとうございます」
シャッフルさんの遠吠え「2連続人外とかわかめてやめたくなりますよ、もう
潜伏します><」
クズニャコフさんの独り言「正直初日の発言がわかりません(2回目)」
ミケちゃんさんの独り言「素村ウェーヴきてるな」
seedさんの遠吠え「よろしくお願いします やりたいことはありますか?」
さんの独り言「霊能かー」
クズニャコフさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ミケちゃんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
シャッフルさんの遠吠え「いやあああもうやだああああああ(part2」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
肌色多めさんの独り言「むらむらするわ〜」
ネギさんの独り言「狂人かいなw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/16 22:19:29)
ゲームマスター「でははじめっ!」
ダーヤマさん「ヨロシク」
一坪の海岸線さん「よろしく」
ミケちゃんさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
肌色多めさん「よろしこ」
シャッフルさん「よろしく」
クズニャコフさん「宜しくお願いします」
せんべろさん「よろしく」
さん「よろしく」
ネギさん「よろしく!!」
seedさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
眼鏡さんがネギに名前を変更しました。
英会話パイトさんがに名前を変更しました。
kariさんが肌色多めに名前を変更しました。
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあ2216で更新揃え
kariさんが一坪の海岸線に名前を変更しました。
kariさんがクズニャコフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャッフルに名前を変更しました。
kariさんが英会話パイトに名前を変更しました。
kariさんがせんべろに名前を変更しました。
せんべろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:14:20)
kariさんがミケちゃんに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
かりさんがダーヤマに名前を変更しました。
kariさんがseedに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャッフルさん「こんばんは」
クズニャコフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:12:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダーヤマさん「こんばんは」
さん「こんにちは」
肌色多めさん「こんばんわ」
ミケちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:11:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:11:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:11:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:11:27)
seedさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:10:56)
かりさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:10:52)
一坪の海岸線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:10:30)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る