過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
右四間
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジンゴ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ようこそようこ
まろ ◆b4wNshp0No
[占い師]
(死 亡)
 
 
音革命家
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネコバス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地走りの術
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクトパス
vikid ◆NsQHQTdvcw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
記憶コロコロ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桧枝岐
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148099番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジンゴさん「GMさん同村さんありがとうございました。狼陣営はおめでとうございます。」
地走りの術さん「むらたてthx」
イカさん「前半の吠えだけで推理すると意外と分からないものだね。」
桧枝岐さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
イカさん「村立てありがとうございます。」
イカさん「狩人初日だったか。」
音革命家さん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
音革命家さん「恐れから来る一歩の遅れ、それがもたらす致命的なロス。みたいな言葉が自分に対して思い浮かびました」
右四間さん「GMむらたてありがとう 同村乙
狼s噛みがサエッサエツ」
ようこそようこさん「村建てありがとうございました〜皆さんお疲れさまでした!」
イカさん「特に、記憶コロコロとネコバスの意見が正反対だったから、ここ2Wはないと思ってましたし。」
ようこそようこさん「お仕事キッチリの狂人さんが羨ましかったなぁ、おめでとうです。」
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148100番地
続けて建てました、どうぞ」
ジンゴさん「グレーに狼いなそうだと思ってたら囲いと逆囲いでしたか…」
記憶コロコロさん「ではGMさん同村の皆さん、それから同陣営ありがとうございましたー」
右四間さん「とりあえず4日目は信用ないし、霊能偽なんてあれだしで●だすか、誰に出そう、●かまれたら破たんだし、う〜ん、とりあえず全員分用意しておくか、地走り噛み!?、はやく占いはらなきゃ(使命感 あ、(ご主人」
地走りの術さん「まあ完敗ですわ」
桧枝岐さん「くうぅ・・・ネコバスさん囲われたんじゃないかと自信あったけど言葉足らずだった・・・悔しい;;」
記憶コロコロさん「相変わらず占いホイホイしててわらう やっぱ真即噛みするしかないな」
イカさん「記憶コロコロは殴っていたのでちょい怪しいかとは思ってたけどね。
潜伏上手かったです!!」
オクトパスさん「4日目の村のレザンージンゴのラインが自然にとれてたのが見落としは痛かったなぁ」
地走りの術さん「お疲れ様でした」
ネコバスさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「今日は私参加しないので続けて建てますね」
ようこそようこさん「狼見つ蹴られて喜んだのもつかの間でした。」
イカさん「記憶コロコロは村だと思ってた。 ネコバスは中庸だと思ってたけど...」
記憶コロコロさん「狐はオクトパスの方かー、桧だと思ってた 相方狂人はありがとう」
ジンゴさん「村負け申し訳ないです」
ゲームマスター「おつかれさまです、狼陣営はおめでとうございます!」
イカさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
レザンさん「おつおー」
音革命家さん「お疲れ様でした」
桧枝岐さん「お疲れ様でしたー」
ジンゴさん「お疲れ様でした。」
右四間さん「おつかれー」
オクトパスさん「おつかれさまでした」
ネコバスさん「お疲れ様です!」
ようこそようこさん「お疲れ様でした〜」
記憶コロコロさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/08/16 22:07:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ネコバスさん0 票投票先 → レザンさん
記憶コロコロさん0 票投票先 → イカさん
イカさん2 票投票先 → レザンさん
レザンさん3 票投票先 → イカさん
ジンゴさん0 票投票先 → レザンさん
オクトパスさん「素直に●でたところを吊ればまだワンチャンあるけどそこでの囲いは考えないのかな、、」
ネコバスさん「しょうがない。狐狙いのランで」
ジンゴさん「レザン吊ります」
地走りの術さん「まあ俺ならイカさん吊ったかな
4日目生きてたら変わったかもしれんけど」
記憶コロコロさん「レザンのが村っぽいでしょうに」
イカさん「何だよこれ意見まとまらないやんけww」
ネコバスさん「レザン吊りたい」
レザンさん「確かに吠えが増えてるのは気になるんですよね
わざわざする意味が薄いというのに」
記憶コロコロさん「2日目3日目で大分印象が変わるってのもあるけど、なんか全体的に、
村に見えない 今日の吠えに関する現況まで込めると尚更に」
イカさんCOなし
ネコバスさん「イカさん吊りは反対です!」
イカさん「そこまで見てないかも...」
ネコバスさん「いや、これ単純に逆囲いっぽいよね、
霊噛めなかった時のために」
ジンゴさん仕方ない、イカさんに指定変更
オクトパスさん「村同士の壊滅はおらいやだぁー」
記憶コロコロさん「イカ吊りたい>ジンゴ」
ようこそようこさん「◆記憶コロコロさん 「レザンよりイカが吊りたい 絶対ここ素村じゃない、なんかある 何かまではわからんが」
この発言は物凄く狼っぽく思えます」
記憶コロコロさん「うん、7→4→2→6吠えであってるはず、わかめも確認してきた
吠えは増えてるよ?稼いでないように見えたの?答えて>イカ」
イカさん「僕も僕なりにいろいろ推理していたんだけどね。
前半とか滅茶苦茶吠え少なかったしw>記憶コロコロ」
ジンゴさんレザン吊に反対の人いますか?
レザンさん「僕よりはイカの方を吊ってほしいんですがね
昨日俯瞰的な感じでしたし>ジンゴ」
ネコバスさん「今日は狐狙いの吊をする日です」
ネコバスさん「逆に四間とラインを切に行ってるのが誰かで考えよう」
イカさん「まあ、明日はジンゴさんが噛まれそうですね。
そして、僕、記憶のコロコロ、ネコバスが生き残りそうな気がする...」
ネコバスさん「四間が思考を落としてないのが難しい」
記憶コロコロさん「レザンよりイカが吊りたい 絶対ここ素村じゃない、なんかある 何かまではわからんが」
レザンさんCOなしですが絶望村に突入する可能性大です
記憶コロコロさん「昨日はその前までより吠え増えてたように思ったけど ちゃんと見てるの?>イカ」
右四間さん「ジンゴさん 「レザンさん指定します」
ククク・・・ダメダ・・・ダメダ、マダワラウナ・・・」
レザンさん「下手したら2W残りあるかもしれませんね」
ようこそようこさん「音革命家さんおつかれさまでした」
イカさん「まあ、吠え数稼いでないし霊結果隠していないのと同じだと思うけどね。」
記憶コロコロさん「ようこそ真の右狼、が本線。ようこそ視点のグレはネコバス/記憶/レザン/イカ、の4名
地走り噛みは狐探しとか狩人探しとかその辺だったんじゃなかろうかね。
残り吊り2のこの状況でこれって相当きついんだけど、さてはてどうしたもんか。
先にグレスケだけ書いておくと、● イカ>ネコバス≧レザン ○、な感じ。
レザンが4日目で発言落ちるのはやや村要素に見える、ジンゴ狂切りとかは言えてるし
ネコバスも指定しろってちゃんと言えてるしなあ。イカが消去法で吊り位置にくる」
オクトパスさん「音革命家さんお疲れ様でした」
ネコバスさん「そういうことだね>イカさん」
ジンゴさんレザンさん指定します
レザンさん「ここで霊結果を隠すんですか」
記憶コロコロさん「ほむん めんどくさいことにはかわりねーな」
地走りの術さん「たぶん今日イカ吊れて負けるんじゃないか
まあジンゴの指定次第だけど
この噛みだとネコバス吊りにはいけるかもしれん」
イカさん「霊能噛まれたってことは狩人死んだか初日かな?」
ネコバスさん「さすがに四間の色は見せてくれないのね」
桧枝岐さん「音革命家さんお疲れ様ですー」
記憶コロコロさん「おはよう」
音革命家さん「お疲れ様でした」
ジンゴさん「霊能噛んだってことは右さん狼だったんでしょうね」
レザンさん「おはようございます」
ネコバスさん「おはよう」
イカさん「おはよう!!」
ジンゴさん「博士に人狼を送ると代わりに人狼のわっふるがもらえるぞ!」
5日目の朝となりました。(16/08/16 22:01:45)
音革命家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音革命家さんを狙います。 >>> ネコバス <<<
イカさんの独り言「狐なら狩人で指定はじくと思うしね。」
イカさんの独り言「記憶コロコロとか僕を人外目で見ているからな...
村の勝ちは薄い気がする...」
オクトパスさん「狐落ちを見ているイカさんの推理がおいつくのが先か噛まれるか、、」
ジンゴさんの独り言「イカさん狼なら勝てないですね」
ジンゴさんの独り言「というか霊真決め打たないとどうしようもない」
記憶コロコロさんの遠吠え「好きな方噛んでいいよ 書いておいて 間に合わなかったら噛んだ方投票、平和出たら」
ネコバスさんの遠吠え「この辺が難しい。狐微考慮で霊噛みしか思いつかない1:30」
ジンゴさんの独り言「そこまで霊能に違和感を感じない。やっぱり霊能真か」
右四間さん「仕事はこなした、あとは狼しだい(ハナホジー
明日記憶つって●がでればよしだしまぁなんとかなるやろ」
地走りの術さん「狩→狐→占の順で死んでいてはな・・・」
ネコバスさんの遠吠え「イカは村だと思うんだよね。でもレザン噛んだらSGなくなる」
記憶コロコロさんの遠吠え「ぶっちゃけ僕も進行がなあ… 上手いこと○●になってるから、
狐候補減らしてグレ3から1吊り回避するゲームでもする?」
イカさんの独り言「オクトパスか桧枝岐が狐だったらいいけど、桧枝岐は素村か狂人の可能性が高いだろうね。」
ようこそようこさん「「1囲い1誤爆はいい仕事」って聞いたことがあります」
ネコバスさんの遠吠え「狐あり難しいですね。」
レザンさんの独り言「右四間○なんて出してきたら霊能狼で見たいですね」
イカさんの独り言「もしかして、狼吊れたのかな?」
オクトパスさん「右四間さんお疲れ様でした」
レザンさんの独り言「これ霊能乗っ取り狼あるのでしょうか?」
記憶コロコロさんの遠吠え「狐候補はレザンとイカの2 霊狐を考えるならまた別」
右四間さん「いやああご主人に●ぶつけちゃったよおおでも猫バス○だしてるからとんとんだねはぁと
おつかれ」
地走りの術さん「まあイカとレザン非狐で読んで霊噛みからのイカ吊で終わるかなあ」
レザンさんの独り言「なんでしょうか、嫌な予感がします」
桧枝岐さん「右四間さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジンゴさんの独り言「大丈夫だったのかなぁ…」
4日目の夜となりました。(16/08/16 21:57:14)
右四間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右四間さん6 票投票先 → 記憶コロコロさん
ネコバスさん0 票投票先 → 右四間さん
記憶コロコロさん1 票投票先 → 右四間さん
イカさん0 票投票先 → 右四間さん
レザンさん0 票投票先 → 右四間さん
ジンゴさん0 票投票先 → 右四間さん
音革命家さん0 票投票先 → 右四間さん
記憶コロコロさん「しかしまあ微妙に占い理由の精度が向上してることを見ると占い狼もあるやもな
となると潜伏狂まで考えなきゃでだるいが」
ジンゴさん「右四間さん狼で見てます」
右四間さん「進行明日以降ぶれて負けとか簡便だから」
レザンさん「あと右四間狼だとするとジンゴは狂人ではないってことになりますね」
オクトパスさん「やっぱレザンージンゴのラインは強いけど占い偽ばれての●吊りにいけないなぁ、」
右四間さん「まて、残り3人外あるんだぞ?じゃあ占いようこそ真で、2W生存進行で狐は既につられた進行でいいんだな?俺を釣るというのはそういうこと」
ネコバスさん「そういうこと>ジンゴ。
そして私視点は狼である以外考えられない」
音革命家さん「ありがとう、全体の参考になったよ」
記憶コロコロさん「桧でなんかしら落ちただろうと思ってるからそこが狐もあるんじゃないかな
まあ楽観はしないけど、それはそれで絶望村まっしぐらになる>音」
イカさん「占い切り把握です。」
ネコバスさん「右四間が狼とすると記憶は村なんだろうね」
イカさん「とりあえず、ジンゴか音革命家のどっちかが指定なら従いますが。」
ジンゴさん「噛みが右四間さん真の噛みじゃない」
記憶コロコロさん「あまり狼目狐目区別せずに人外目で探してるけどね
あるとしたらレザン辺りがそうなのかなあ、くらい>音」
地走りの術さん「むしろその方が狼視点安定しそう」
レザンさん「記憶コロコロ黒もそうなんですが地走りの術をわざわざ噛むってことは右四間狼かもしれませんね」
桧枝岐さん「占い吊るべきだと思うんですよね、ここで●吊るとネコバスさん絶対に吊れないと思いました」
ジンゴさんじゃあ占い切ります
ネコバスさん「ランは絶対にダメです。」
ジンゴさん「音革命家さんの霊結果と狼の吠えが全く一致してないんですが、霊偽ならここで私に指定権を譲るかと言われると微妙、少なくとも非狼っぽい」
右四間さん「いることって確定3人外ではないですからね 揚げ足取り対策」
記憶コロコロさん「僕と右の二択自体は合ってるんだけどさあ 霊を信じるなら2w生存だからな」
地走りの術さん「今日狼が吊れりゃあ狂人噛んでくれるかもしれないけど普通に狂吊れるだろうな」
音革命家さん「記憶コロコロさんって狐どのあたりに見てます?」
右四間さん「残り3つりで3人外いることを考えてほしい」
ネコバスさん「指定だけはちゃんとしてください」
記憶コロコロさん決め打ちしないと負けるっつーか人外票鑑みてちゃんと指定役が指定しろ>ジンゴ
レザンさん「これだったら占いは偽でいいです」
イカさん「僕も占いと●のランがいいと思いますね。
僕は占いに投票したいと思いますが。」
ネコバスさん「昨日の段階で囲いがなかったわけだから、
右四間が狼である以外考えられない」
音革命家さん今日もジンゴさんに指定ゆだねます
右四間さん「んー、2W1F生存ありうる盤面、私を信じるなら今日は●つりですね」
オクトパスさん「これは狂人の●うまいとこいれてきてるなぁ」
ジンゴさん右四間さんと記憶コロコロさんのランで。決め打ちしないと村負けます。
ようこそようこさん「お疲れ様でしたー」
記憶コロコロさん「真抜かれてんな とりあえず占い吊るして最大3人外残りの状況をどうするか考えるやつ」
イカさん「て、ここ●かよ。 真面目に○だと思ったんだけどな...」
レザンさん「これはマズすぎる展開ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
地走りの術さん「あー狐が死んでたか」
ネコバスさん「これ、占い吊っていいや」
右四間さん「理由
○にすでに人外がいる発言、これなんか支店もれくさい
だとすると狐より狼だけど、2W生存かもだし占っていいよね
ちょっときつねが見当たらないし、人外を一匹でいいからみつけたい」
ジンゴさん「コレ占霊が全体的に信用できない…」
イカさん「最多弁噛みといったところか。」
記憶コロコロさん「COない」
記憶コロコロさん「◆桧枝岐「○指定じゃなくて霊能指定。ジンゴさんは一応狂人の可能性もあるので」
何かしら人外吊れたんじゃなかろうか。ジンゴのがよっぽど安心感あるだろうに。
ネコバスさん 0 票 投票先 → 桧枝岐さん
オクトパスさん 6 票 投票先 → 桧枝岐さん
霊結果●が出るのであればこの二人が白くなる。片方初手グレランでしんだけど。

グレー。地走りが人外だと相対的に無理ゲーになるなあ。
いかちゃんはなんか擬態でもしてるんだろうか、2日目3日目で割と印象が違うんだけど
3日目にそういう意見出し出来るなら初日もテンプレ系以外で喋れそうなんだけどな。
レザンも割と似たようなことが言えるんだけどー、ようこそが真目、と言い切ってるのは
ようこそ死体なのを考えるとあんまり狼だと言い辛いかもしれない?のでやや白い
● いか>(ネコバス)>レザン>地走り ○ 全体だとこんな印象。」
桧枝岐さん「地走りの術さんお疲れ様ですー」
右四間さん「占いCO 記憶コロコロさん●」
ネコバスさん「噛み先が意味わからない」
オクトパスさん「地走りの術さんお疲れ様でした」
記憶コロコロさん「おはよう」
地走りの術さん「おつかれさまでした」
音革命家さん「霊能co 桧枝岐さん○」
レザンさん「おはようございます」
イカさん「おはよう!!」
ジンゴさん「人狼をたくさん集めたらジムに行って人狼バトルだ!」
ネコバスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/16 21:51:30)
地走りの術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地走りの術さんを狙います。 >>> ネコバス <<<
ジンゴさんの独り言「本当なら昨日の時点で占い切りが安定でしたが、チキンに走りました。」
地走りの術さんの独り言「そうに違いない」
地走りの術さんの独り言「イカは狼じゃなイカ?」
イカさんの独り言「狂であって欲しいな。」
イカさんの独り言「ようこそようこはべくりだから真なのか狂なのかどっちかな?」
オクトパスさん「左四間をここで吊らせて地走り残しの方がいいかな、レザンのコスのは流石に感づかれる(偽占い」
右四間さんの独り言「狼つられたか?」
ジンゴさんの独り言「ってか狼吠えなすぎじゃない?」
ネコバスさんの遠吠え「よし。狐探し兼ねて前者を選ぶ。
1:30 地走り噛み」
桧枝岐さん「思いの外狼予想は合ってた・・・けど上手い事言葉に出来なかったなぁ」
イカさんの独り言「記憶コロコロさんは僕を黒目で見ている感じか。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ようこそようこさん「あ、でも村に強いプレイヤーさんが揃ってる感じですね。」
ジンゴさんの独り言「コレ明日には占い切らないとヤバイ流れなんですよね…」
記憶コロコロさんの遠吠え「露骨に地走り殺してゆるゆる進むか、霊or確定○噛みかな
地走りが狩はないってほぼ断言できる、あれは素村。でも確実に邪魔になる素村。
よって個人的には前者を潰しておくことを勧める。他は割と流されてくれそうだ
とはいえセンスはないので基本相方がやりやすくやってくれれば幸い グレスケ書く」
オクトパスさん「桧枝岐さんお疲れ様でした」
桧枝岐さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(16/08/16 21:46:58)
桧枝岐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右四間さん0 票投票先 → 桧枝岐さん
ネコバスさん0 票投票先 → 桧枝岐さん
記憶コロコロさん1 票投票先 → 桧枝岐さん
イカさん0 票投票先 → 桧枝岐さん
レザンさん0 票投票先 → 桧枝岐さん
ジンゴさん0 票投票先 → 桧枝岐さん
桧枝岐さん8 票投票先 → 記憶コロコロさん
音革命家さん0 票投票先 → 桧枝岐さん
地走りの術さん0 票投票先 → 桧枝岐さん
オクトパスさん「村確(8割)のジンゴが噛まれなかったらまだ希望はあるけど、発言的にレザンが狐を臭わせますから吊りたいでしょうねぇ、」
オクトパスさん「どうでしょうねぇ、」
記憶コロコロさん「まあたまにド変態でそういうのもいるけど変な位置指定しないなら無問題」
桧枝岐さん「正直今日のネコバスさん占いはちょっときになる、ここ狼だと思うな。
後は記憶さんも気になる感じ」
地走りの術さん「あくまで君視点でね」
地走りの術さん「間違えないなら、とかじゃなくて
飽和進行とってくれるなら、でしょうね 真がいうなら
狂は死んでるし」
右四間さん「ちはしりはなんでこんなに俺にかみつくねん」
イカさん「とりあえず、桧枝岐さんは吊るけど、これで○ならかなり苦しいですね...
●であることを祈るのみだ。」
レザンさん「万が一狂人の可能性があっても狼を指定してくれる可能性があるのではないのでしょうか?>桧枝岐」
地走りの術さん「一応霊能信じるならだれ視点でも狼吊れてないんですけど?>右」
記憶コロコロさん「出方おっそい霊にさせるくらいなら初日朝1挨拶のジンゴに指定させます
初日7吠えで朝1に挨拶する潜伏狂なんて切りましょうね」
ジンゴさん「じゃあ桧枝岐さん吊りで、右四間さんは呪殺出してください。」
音革命家さん桧枝岐さん指定は繰り返しだけど自分も考えた場所なので
イカさん「桧枝岐さん指定されていますよ?」
地走りの術さん「◆桧枝岐さん 「○指定じゃなくて霊能指定。ジンゴさんは一応狂人の可能性もあるので」
狂人なら指定させてもいいんだよなあ」
右四間さん「地走りの術さん 「個人的にはもう占いを切ってもいい気もしているけどね」
私視点狼つれてないんですけどね、狐も狼も間違えずにつれるのなら私つってもいいですけど」
桧枝岐さん「COないよ。」
ようこそようこさん「狼さんが狐の生存を恐れないならかなり有利なのでは?」
ネコバスさん「妥当で適切」
記憶コロコロさん「んー。他のグレーがなんともあれだな 既に○に人外いたりすんのかね」
桧枝岐さん「○指定じゃなくて霊能指定。ジンゴさんは一応狂人の可能性もあるので」
ジンゴさん「ごめん、PC重い。なんでだろ。」
地走りの術さん「イカか桧枝なら霊の指定でも許容しよう」
音革命家さん「おーけー、同じ指定場所」
ネコバスさん「どっちかに統一しろよ>記憶」
レザンさん「130はちょっと遅いですね」
イカさん占い印象
右四間は発言が多いけど内容は薄い上に理由がない
ようこそようこは発言は少ないけど内容が濃い
どっちが真か分かりませんな。
ジンゴさんでは桧枝岐さんCOありますか?
ジンゴさんでは桧枝岐さんCOありますか?
地走りの術さん「個人的にはもう占いを切ってもいい気もしているけどね」
レザンさん「ここは霊能の指定でいいと思いますがこの噛みが来るのであればジンゴが指定してもいいと思います」
記憶コロコロさんちなみに霊からも使命きてるし指定役君なので早めによろしく>ジンゴ
音革命家さん自分指定で村がオーケーなら130に指定します
右四間さん「指定は・・・霊能が頼む」
地走りの術さん「3段目の二人を吊っていく形になりそうだね」
ネコバスさん「桧枝岐指定してほしい」
桧枝岐さん「ネコバスさん○もあんま信用がないなぁ。
正直昨日の私とオクトパスさん誘導て吊れそうな位置やん。それとネコバスさんの占いに対しての発言もなんか内訳見えてそうな感じで」
ネコバスさん「私は音革命家さんでいいとおもうよ」
右四間さん「とりあえず発言が多い割にないようすっかすかな猫で狐ねらったんだけど・・・だめみたいですね」
記憶コロコロさん「ああ、レザン今日になって結構喋ってるね となると桧かのう」
イカさん「で、霊能は指定しないのですか?」
ようこそようこさん「霊界に狩人狐占い師ですかーw」
ジンゴさん「狼視点で真狂なら区別ついてないはずなんで、真狼かランダム噛みか。」
ネコバスさん「昨日の私の意見で相方囲えなかったんやろ>右四間」
レザンさん「それでオクトパス白ですか
狼あり得ると思って投票したのですがね」
地走りの術さん「昨日狐が吊れているとなおきつい
でも右四の占い理由が対抗抜けて気の抜けた狼ぽい理由に見えなくもないから
そうなると霊能は真目か」
イカさんグレー印象
○ 記憶コロコロ>地走りの術>ネコバス>桧枝岐>レザン ●

記憶コロコロと地走りの術はとりあえず、発言数も内容も濃いので占った方がいいと思います。
記憶コロコロさん「しかしまあ占いがしぬってくそめんどいパターンやな」
音革命家さん結構自分に信用ないようだからジンゴさん指定でします?
右四間さん「ええ、対抗噛まれるの?対抗狂人か」
ようこそようこさん「お疲れ様でした〜
黒引けたのに残念です」
ネコバスさん「右四間に囲いがないのはいいことだ」
オクトパスさん「早速3役きえたーw」
レザンさん占いはようこそようこが真目ですね
対抗なんて知ったことではないって感じの態度ですしこれが自分が真占いだという自信に見えます
グレーではネコバスが役持ちに見えるのと記憶コロコロが若干引っかかる感じですね
桧枝岐さん「占いが・・・べぐりやろかこれ」
地走りの術さん「真ぽい占いが抜かれたから少し頑張ろう」
記憶コロコロさん「● 桧>レザン>ネコバス>地走り ○
吊り位置:イカ≧(オクトパス)

一番残して困る位置を初手で吊らないってどうすんのさ。いかのことだよ。
恐らく進行とかそこまで判ってないだろうからさっさと吊らないと困るだろうに。
まあ少なくとも狼ではなかろう、白人外(狂狐)は知らんけど。って感じなので、
まあグレーから吊るなら桧/レザンから、が無難。ねこか地が占われてると嬉しい」
レザンさん「これ真噛まれたようにしか見えません」
イカさん「狼はべくりかな?」
地走りの術さん「◆ジンゴ
「それだと地走りさん●をどっちかが出した場合困りそうなんで、自由占いがよさそうですね>地走りさん」
もし俺がパンダになった場合は●出した方視点はキープでいい
(本当は占い真狂の場合で初手村吊かつ俺狼だと吊数が若干きついけど)
ので占い先指定が望ましいかな、呪殺はでないけど2死体出るのは1度死体なしが出てから
の方が望ましいしね」
右四間さん「理由
ネコバス
「右四間自体が狼かもしれんね」
いやもうこれ露骨すぎない?内訳考察もへんだし」
ジンゴさん「オクトパス○であの吠えですか、ちょっと意外」
地走りの術さん「◆右四間
「じゃあ2−1で、対抗は狂人か狼だろ、対抗は変な位置占ってるから狂人よりかは狼目じゃねーの」
でもそこ貴方も○出してますよね?
どういう思考過程でこの発言でた?」
ようこそようこさん「いやーーーーーー」
レザンさん「おはようございます」
オクトパスさん「ようこそようこお疲れ様でした」
右四間さん「占いCO ネコバスさん○」
桧枝岐さん「ほいさっさー」
イカさん「おはよう!!」
記憶コロコロさん「おはよう」
音革命家さん霊能co オクトパスさん○
ネコバスさん「おはよう」
地走りの術さん「おはよう」
ジンゴさん「ジンロウセンターではレアな能力者をゲットすることもできるぞ!」
ようこそようこさん「占いCO 記憶コロコロ●」
3日目の朝となりました。(16/08/16 21:40:09)
ようこそようこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようこそようこさんを狙います。 >>> ネコバス <<<
イカさんの独り言「ジンゴ噛みかな?」
桧枝岐さんの独り言「で、ネコバスさん内訳見えてるんじゃないか・・・?」
ようこそようこさんの独り言「幸先良いですね−!」
桧枝岐さんの独り言「何かネコバスさん吊れそうな位置誘導してる疑惑。」
ネコバスさんの遠吠え「●桧枝岐<レザン<<地走りの術<記憶コロコロ<イカ○
こういうグレスケをもとに誘導する」
ジンゴさんの独り言「最近急に重くなる…」
オクトパスさん「ショニカスゥ・・・」
ようこそようこさんの独り言「占いCO 記憶コロコロ● 」
記憶コロコロさんを占います。 >>> ようこそようこ <<<
記憶コロコロさんの遠吠え「まあ占い噛むならそっちだよね 把握した」
桧枝岐さんの独り言「ふっつーに真はようこさんじゃねかな」
桧枝岐さんの独り言「思いのほか票が偏った気がするんだけど」
ネコバスさんの遠吠え「相方やるなあ。
問題なければようこそようこ噛み1:30」
オクトパスさん「お疲れ様でした」
記憶コロコロさんの遠吠え「噛み先は基本お任せ、書いておいてくれさえすればどこでも良い
グレだと地走りが後々確実に邪魔になる未来が見える
グレスケ書いてくる」
2日目の夜となりました。(16/08/16 21:35:38)
オクトパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右四間さん0 票投票先 → オクトパスさん
ネコバスさん0 票投票先 → 桧枝岐さん
記憶コロコロさん1 票投票先 → イカさん
イカさん2 票投票先 → オクトパスさん
オクトパスさん6 票投票先 → 桧枝岐さん
レザンさん0 票投票先 → オクトパスさん
ジンゴさん0 票投票先 → オクトパスさん
桧枝岐さん2 票投票先 → 記憶コロコロさん
音革命家さん0 票投票先 → オクトパスさん
地走りの術さん0 票投票先 → オクトパスさん
ようこそようこさん0 票投票先 → イカさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
レザンさん「霊能って言うほど不安ですか?>記憶コロコロ」
ネコバスさん「右四間自体が狼かもしれんね」
右四間さん「対抗は、やや狂人目という感じで、6:4」
ジンゴさん「それだと地走りさん●をどっちかが出した場合困りそうなんで、自由占いがよさそうですね>地走りさん」
地走りの術さん「しかも3人目を警戒していたという言い訳ができるにしてはあまりに遅い」
桧枝岐さん「右四間さんは対抗狼で見てんの?」
オクトパスさん「狐狼ー真とかありそうでこわいし潜伏してそうだけどな、、」
地走りの術さん「若干というレベルを超えて遅かった」
右四間さん「私は占いなので当然占いに基づいた判断をしますブラフ臭いのには惑わされません>ちはしり」
地走りの術さん「そうだよ>音革命」
音革命家さん「◆地走りの術さん「革命さんはほぼ偽だろうけど代わりに占い真交じりが確定したのと真狂がさらに濃くなったね」これは若干遅かったから?>地走りの術さん」
記憶コロコロさん「え?君が指定進行してよ この霊不安しかないわ>ジンゴ」
レザンさん「狐よりは狼狙って欲しいんですがね>右四間」
ネコバスさん「右四間はなぜ狂人を探してるんだろう」
ようこそようこさん「黄色いキャラは愛され補正がつくのでマスト占いですよ!何処も変じゃないです!<右四」
地走りの術さん「俺が狂人だったら真狼ー真になるだろうね
そういう内訳に基づいた推理を明日以降展開していけよ>右四間」
右四間さん「じゃあ予告はしないよ、狼目投票して狐溶かすわ」
イカさん「占い候補は2ですよね? 3とか言っている人誰ですか?」
ネコバスさん「オクトパス、桧枝岐が人外かな。色は分からない」
桧枝岐さん「一応占い欠けで奇跡的に狂人が狼に○投げた場合悲惨なので指定するなら霊能で」
レザンさん「確かにそれはないとは言い切れませんが最初から考えるべきではないと思います>ネコバス」
記憶コロコロさん「護衛貰えず即死するかもと思うのならしても良いかもしれない、程度<予告
まあ僕は占い2なら護衛つかんやろって方にだけさせるかそもしないのが好みだが」
音革命家さん「今日はグレランで」
右四間さん「地走りはなんか狂人臭い発言をしている」
地走りの術さん「真狂なら囲いがないまま進行した方が有利だしね」
ようこそようこさん「参考にしたいので村の皆さんは灰で怪しいと思う人を上げてくれると助かります。」
オクトパスさん「占いの予告先はお任せで」
ジンゴさん「とりあえず霊能いる間はよっぽどのことが無い限り進行任せる所存」
イカさん「今日はグレラン、明日から霊能が指定するというのがいいとは思います。」
音革命家さん「3つめの占いco。その場合、出るかどうか考えたてから出たかった>記憶コロコロさん」
地走りの術さん「ジンゴさんが指定不安なら、明日占いは二人とも僕を占えばいいよ
そうしたら明日指定役が少なくとも一人は確保できる」
ネコバスさん「狂狼ー真というひどい内訳の時がゼロではありませんので。」
記憶コロコロさん「右四間は明日から占い理由がんばってね、君が真なら」
右四間さん「これ予告するやつ?しなくていい?」
ネコバスさん「通常、霊能が進行やればよい。」
イカさん「とりあえず、グレランしようぜ!!」
桧枝岐さん「でてるよい>ジンゴさん」
レザンさん「ひとまず今日はグレランでいいでしょう」
オクトパスさん「誤字った、ジンゴさんでしたw」
ジンゴさん「あ、音革命家さんが霊能把握。よかった。」
右四間さん「じゃあ2−1で、対抗は狂人か狼だろ、対抗は変な位置占ってるから狂人よりかは狼目じゃねーの」
イカさん「とりあえず、真狂ー真で見るのが安定かな?」
地走りの術さん「明日から指定はジンゴさんにまかせよう・・・」
記憶コロコロさん「用心って何?>音革命家」
オクトパスさん「霊と○確の人語さん進行でオナシャス!」
レザンさん「そして2−1確認しました」
ジンゴさん「>桧枝岐さん
霊能って出てましたっけ?」
ネコバスさん「グレーが広い関係上、グレーに人外が多い」
桧枝岐さん「グレランいこー」
地走りの術さん「革命さんはほぼ偽だろうけど代わりに占い真交じりが確定したのと真狂がさらに濃くなったね」
音革命家さん「記憶コロコロさん「遅いんですけど」一応用心して」
ようこそようこさん「指定役ができました!霊能さんも加えて合議制でどうぞ!」
イカさん「2−1で確定○ができているならかなりいい感じですね!!」
記憶コロコロさん「まあ確定○いるしこっちに指定役させりゃ済む話やな
占いはどっちも仲良しこよしに10秒に出てきたよ」
レザンさん「位置のことがあるにしろそこは対応されそうな場所だったような気がするのですが」
右四間さん「コングラチュレーション・・・今ぐらちゅれーしょん」
桧枝岐さん「さくさく2−1
そして2○かぁ」
ジンゴさん「(あっこれ指定進行させられる奴だ…)」
右四間さん「まぁ強いて言えば右占いだが」
ネコバスさん「そして幸先いいな」
オクトパスさん「シンゴは○確かな?」
記憶コロコロさん「遅いんですけど」
右四間さん「理由 なし」
地走りの術さん「ジンゴー!ジンゴー!」
イカさん「ジンゴさん確定○おめでとう!!」
ジンゴさん「なんか人気すぎて草」
記憶コロコロさん「霊初日把握」
ネコバスさん「仲いいな」
ようこそようこさん理由:
←占い&黄色いキャラが被ってたからです
あざと可愛いは譲れません!
音革命家さん霊能co
イカさん「おはよう!!」
右四間さん「占いCO ジンゴさん○」
ようこそようこさん「占いCO ジンゴ◯」
オクトパスさん「おはよy」
桧枝岐さん「ほいさっさー」
地走りの術さん「地走りの術だ。おぞましいものよ。」
音革命家さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
ネコバスさん「おはよう」
記憶コロコロさん「おはよう」
ジンゴさん「キミも街に出て人狼をゲットしよう!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/16 21:28:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネコバス <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
桧枝岐さんの独り言「ポケモンイクセイタノシイナ(育成待ち10体以上)」
ようこそようこさんの独り言「アオォーーン・・・」
ネコバスさんの遠吠え「ではがんばりましょう!」
右四間さんの独り言「とりま占いで出て後は狼に任せる」
イカさんの独り言「騙りなら、僕に●か○のどっちか出すと思うしww」
記憶コロコロさんの遠吠え「たぶん中身も察した 両潜伏でいっか 噛み頼んだ。日記用意してくる」
イカさんの独り言「てか、オクトパスさんが占い師だったら僕を占いそうだなww」
桧枝岐さんの独り言「後ツキアカリのミチシルベもいいぞ」
地走りの術さんの独り言「村役職の人外騙りもダメって、結構ラインが難しいような気がする」
ようこそようこさんの独り言「GMさま、村建てありがとう」
ようこそようこさんの独り言「占いCO ジンゴ◯」
桧枝岐さんの独り言「正直12人村の初日の発言てどうすればいいのかわがんね^^;」
記憶コロコロさんの遠吠え「相方がグレランやばけりゃ僕が潜るしそうでなければ騙るし
なんか手があるならそれに乗るし要は何でもやる」
イカさんの独り言「特攻食らいてぇwww」
ネコバスさんの遠吠え「以下同文です。1:30噛みます。占い即噛み方針で」
ジンゴさんの独り言「我が振るとwe are fool は知りませんでした」
ジンゴさんを占います。 >>> ようこそようこ <<<
オクトパスさんの念話「デデドン!」
桧枝岐さんの独り言「桧枝岐・・・福島の奥地」
ネコバスさんの遠吠え「潜伏で勝負したいです」
記憶コロコロさんの遠吠え「不貞寝不可避 よろしく、12狐は慣れてない」
イカさんの独り言「村人だ♪ まあ、ここでは村でもプレッシャーあるんだけどねw」
右四間さんの独り言「あーもうやだあああ」
音革命家さんの独り言「れんかさん、最近の村立てを本当にありがとうございます!参加出来ない時でもログが読めて嬉しいです!」
桧枝岐さんの独り言「GMさん村建てありがとっす」
ようこそようこさんの独り言「占い師だ−やったー」
ネコバスさんの遠吠え「よろしく」
ジンゴさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/16 21:24:28)
ゲームマスターでははじめっ!
ゲームマスター「(自分が知ってるのはWe are fool.から派生したとか何とかです)」
右四間さん「よろ」
ようこそようこさん「よろろー」
ジンゴさん「街に出て人狼をゲットしよう!!」
記憶コロコロさん「よろしく」
ようこそようこさん「G(ゴッド)M(マザー)→名付け親説」
地走りの術さん「よろしく」
ネコバスさん「よろしく」
桧枝岐さん「桧枝岐はいいぞ、よろしくですー」
イカさん「よろしく!!」
オクトパスさん「よろしくぅ」
レザンさん「よろしくお願いします」
音革命家さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ネコバスさん「「我(GM)が(名前)振る」→わっふる
つまり、名前下さいってこと。」
イカさん「あ、名付けてもらうことですか。ありがとうございます。 >GMさん」
ゲームマスター2121で更新揃えてください
ゲームマスター「わっふるは、GMからCNをプレゼントすることですね>イカさん」
kariさんがようこそようこに名前を変更しました。
kariさんが右四間に名前を変更しました。
kariさんが音革命家に名前を変更しました。
記憶コロコロさん「ありがとうございます」
kariさんが記憶コロコロに名前を変更しました。
イカさん「ワッフルって、ゲーム開始前にやる「何が好きですか?」的な質問の事ですよね?」
kariさんが桧枝岐に名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更進めてください」
イカさん「こんばんは」
ようこそようこさん「コンばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 21:19:06)
ゲームマスター◆kariさん 「こんばん離席 戻ってきたらわっふるください」
記憶コロコロ
kariさんが地走りの術に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間神設定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地走りの術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 21:16:20)
メビウスの輪さんがイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメビウスの輪に名前を変更しました。
kariさんがオクトパスに名前を変更しました。
音革命家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 21:14:56)
kariさんがネコバスに名前を変更しました。
記憶コロコロさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ジンゴさん「さすがに紛らわしかったか」
人狼GOさんがジンゴに名前を変更しました。
桧枝岐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 21:04:48)
kariさんが人狼GOに名前を変更しました。
ジンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 21:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
オクトパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:55:38)
イカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃい 了解です」
記憶コロコロさん「こんばん離席 戻ってきたらわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:46:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネコバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:45:11)
ゲームマスター2120まで自由時間で!
ゲームマスター「いらっしゃい」
右四間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:44:11)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る