過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
免許証
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
曙光
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤンガス
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
手倉森
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
健康祈願
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆるゆうたい
油 ◆nR6lRPI9L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀猫
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
わにシャンプ
◆E.oVoEeFCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆーとぴあ
◆VkvOi6jEas
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水を差す
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
桐島
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネシカブササロ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢望
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユフィ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラクター
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 148098番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トラクターさん「潜伏役はどうもうまくいかないですね。
GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
ネシカブササロさん「ま、ま、ま、ともあれおっぱいしよおっぱい
てことでおっぱいぱいー」
ネシカブササロさん「狐はほら、狐やし>ゆるゆる
てか展開的に早期に噛まれると思ってなかったから、フリーダムに行き過ぎた」
トラクターさん「たしかに狐特攻の狂ヒット狂アピなら、あの遅さならいっそのこと対抗に○うてるはず。
真の狂アピを読めず噛みを躊躇った狼陣営のミスですね。」
ゆるゆうたいさん「相方ありがとう 狂人はすまんかった 村おつ」
ネシカブササロさん「霊ロラ完遂した時にその匂いを感じてたら、遺言呪殺になってた気がする
けれど結果的に狩人処理ができなくなるんで、GJ祭りになってた可能性も」
ゆるゆうたいさん「ネンカブササロ>狐にいってあげて、それ。
ネンカブササロ>早期に噛まないと面倒な立ち回りはうまかった」
銀猫さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
銀猫さん「しかし噛んだ方が良い気がスルー」
ネシカブササロさん「そそそ>トラクター
なのでゆるゆる吊れた時点で、真噛みを濃く見ていってよかったと思う」
銀猫さん「なるほど初日は描ひろしカンボジアさん真見てなかったと」
ネシカブササロさん「というか狼にとって早期呪殺はあくまで運の要素
ただ今回の展開だと、4日目に出てなかったとしてもどこかで必然的に呪殺は出たと思う」
ゆるゆうたいさん「占い師>「霊能視点」って言いましたやないですかやだぁ」
免許証さん「いい勝負でしたね
GM同村の皆さんありがとうございました」
トラクターさん「あそっか、ゆるゆうたい真に持ち込んだ上で描吊りってハードル高いですね>ネシカブササロさん」
ネシカブササロさん「指定とかなくてグレランになってたり、霊ロラでも吊れたのが健康なら霊結果○にしておけば4日目に真が吊れる。呪殺がなければ」
ゆるゆうたいさん「結論 窮地に絶たされた占い師が覚醒して狐を呪殺した これですね」
描ひろしカンボジアさん「いえいえ●もらって遅くでたCCOなんて殴られて仕方ないです乙>水を差す
またよろー」
トラクターさん「霊能欠けあり得たんで、ゆるゆうたいさんが出た瞬間(そうきたか!)って思ってました。
ゆーとぴあさんはいい騙りをしてくれたのに勝ちに導けなくて申し訳ないです。」
描ひろしカンボジアさん「霊能ちゃうやないか!>ゆるゆるパンツ」
水を差すさん「カンボジアさんぼこぼこ殴ってすみませんでした!(震え)
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ネシカブササロさん「というか今回はゆるゆうたい●が出るから、ほっとんど吊れなくなるよ>トラクター」
ゆるゆうたいさん「真乗っとりは乗っとれたらおいしいってくらいで出たね。」
トラクターさん「呪殺出なければほぼ描吊れると踏んでの両残しでした>ネシカブササロさん
呪殺出たらそりゃ一気に劣勢になりますね。覚えておきます。」
ゆるゆうたいさん「占い師>な?霊能視点はすっけすけやろ?」
銀猫さん「必死になるという意味ではそうかもしれませんが >>ネシカブササロさん」
ネシカブササロさん「にしても、狂人に信用させる狼ってのを久々に見た」
トラクターさん「猫ひろし狐の可能性もあり得たんで、確認込めて噛めばよかったですね」
曙光さん「ヤンガス狼堂々といってて恥ずかしい。相方はありがとうございました」
ネシカブササロさん「恥は最大の防御、っていうじゃん>銀猫ぽれ」
ゆるゆうたいさん「狂人はしゃーない よく頑張った」
銀猫さん「鳥頭が最大の恥であります」
ネシカブササロさん「おっぱいおっぱい」
トラクターさん「最終日まで行ってくれた桐島さんに感謝」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした!
曙ナイスです」
わにシャンプさん「お疲れ様でした」
ユフィさん「村立ありがとうございました
最後正解した相方、村陣営にも感謝」
ヤンガスさん「おつ」
水を差すさん「お疲れ様でした」
免許証さん「お疲れ様でした」
ゆーとぴあさん「共有かめヨナ」
ゆるゆうたいさん「相方どんまい」
ゆーとぴあさん「おつかれさま」
ユフィさん「お疲れ様でした」
曙光さん「お疲れ様」
夢望さん「おつかれさま」
銀猫さん「お疲れ様ですー」
トラクターさん「お疲れさまでした」
曙光さん「ふー」
「村 人」の勝利です!(16/08/17 00:05:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
桐島さん2 票投票先 → 銀猫さん
曙光さん0 票投票先 → 桐島さん
銀猫さん1 票投票先 → 桐島さん
免許証さん「桐島だろう。この最終日で銀猫狼ならおめでとうでいい」
描ひろしカンボジアさん「曙太郎次第だな」
ネシカブササロさん「銀猫LWならわにシャンプが禿げる」
夢望さん「銀猫狼ならこんな回りくどい噛みしないんだよなあ」
ゆーとぴあさん「普通に桐島だな」
描ひろしカンボジアさん「これ銀猫LWなら上手すぎるわ。」
夢望さん「水差し残すと吊にかかってくるからってな感じに見える」
ネシカブササロさん「水を差すは吊れても銀猫は吊れない気がする」
ヤンガスさん「俺は水、桐島で吊りたかったよ」
銀猫さん「ヤンガスさんには入れてませんよ」
ゆーとぴあさん「銀猫狼にみえてきたw」
桐島さん「更にいえば桐島云々といっていた昨日にヤンガスに入れるあたりで
吊れどころを釣っておこうというのが目につく」
銀猫さん「そもそも村視点では断定的な発言が出来ませんからね」
銀猫さん「どうやっても私が狼の時に水を差すさん噛みはベターではないでしょう」
桐島さん「銀猫はそもそも初日から断定的な発言が殆ど無い。
俺は初日は猫切り→ゆーとぴあ切り→銀猫狙いをしているがそれらがない」
銀猫さん「そんな心理誘導より純粋な発言から読み取れる勝率上昇思考の方が良いと思うけどなー」
ネシカブササロさん「なんでこんな噛みをするのか」
描ひろしカンボジアさん「じゃあおれもガチで言いますLW桐島です。
違ったら人狼引退します。」
銀猫さん「聞きたいことあればお答えしますよ、6日目はマジで鳥頭してたということでそれ以外で」
ユフィさん「最終日だけ見ると圧倒的に桐嶋さん投票になりますね」
ゆーとぴあさん「共有カメヨナー」
銀猫さん「これで以上でいいや、あと何かどうぞ」
ヤンガスさん「じゃあガチで言いますLW桐島だろ
違ったら人狼引退するわ」
桐島さん「おおかた銀猫は俺を疑ってた水を差す噛み=俺狼で導くだろうが
そもそもそんな思いつきやすくわかりやすい作を取るわけがないだろうね」
銀猫さん「最終日考え直しますねルートは前日なので置いといて、発言から言えば私が狼の時に有利な条件は水を差すさん噛みでは整いません」
トラクターさん「桐島、霊界で狼認定されてるってよ」
描ひろしカンボジアさん「これ桐島だな。LWだ。銀猫の必死さが○。」
ゆるゆうたいさん「お互い村アピぇ」
トラクターさん「相方が銀猫or桐島なら殴り勝てると踏んでの噛み。霊界から祈ってます。」
銀猫さん「◆水を差すさん 「銀猫はついてこれてない感が村臭い」
なおこれもあるので余計に勝てる模様」
銀猫さん「以上」
銀猫さん「私が狼なら曙光さん噛む方が勝率高いとなるはずです」
描ひろしカンボジアさん「桐島かなこれ」
桐島さん「6日目から一貫して銀猫のことをチェックしている俺と
ブレッブレの銀猫を比べればおのずと結果は出るかと」
銀猫さん「◆水を差すさん 「だからとりあえずグレ吊ろうって。桐嶋かヤンガスがいい」
これが水を差すさんの4日目の発言です」
免許証さん「桐島は、俺が猫ひろしの○貰いじゃなければ吊りたいって発言が人外ぽいと思った」
ゆーとぴあさん「この噛みなら俺が共有だったら桐島吊りだな」
銀猫さん「私が○であるとかはトラクターさん○の時点で真偽判別ついてるので特にそこは意味ないです、まずひとつ」
夢望さん「じゃあ桐島が狼かな」
描ひろしカンボジアさん「そこかむのか。すげー。狼ならグレ3でいきたいわ。」
水を差すさん「てっきり私がSGになるのかと。お疲れ様でした。」
トラクターさん「共有噛みにもグレ噛みにも、どっちにもメリットはありましたね」
ゆーとぴあさん「桐島か」
銀猫さん「特になんということはないので気にしないでいただきたいんですけど、たまには「言うことなどない、俺は村である」という一言だけで勝ってみたいなー」
ユフィさん「2グレ勝負って相当自信あるんですかね」
わにシャンプさん「銀猫さんかな?」
桐島さん「殴り合い展開ですか」
トラクターさん「残った相方にはここまで持ってきてもらえて感謝の念しかないですね」
ヤンガスさん「違った・・・」
曙光さん「おはよう」
ユフィさん「これはまた」
ゆーとぴあさん「鋭いね>ヤンガス」
桐島さん「おはよう」
銀猫さん「おはようー」
8日目の朝となりました。(16/08/16 23:58:57)
水を差すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水を差すさんを狙います。 >>> 桐島 <<<
ゆーとぴあさん「○にかえたのに吊られちゃうなんて」
ゆるゆうたいさん「好きにさせなよ狼さん」
ヤンガスさん「水と思うな」
ゆーとぴあさん「ヤンガスやっぱ○だった」
銀猫さんの独り言「描ひろしカンボジアさん噛んだ理由をすり替えて何とかしよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
描ひろしカンボジアさん「すっけすけだったのかw」
トラクターさん「ヤンガス吊れたのは大きい。
あと相方、どう考えても共有噛みド安定だと思いますよ」
銀猫さんの独り言「どっちを信じるかって話になってきそう」
ヤンガスさん「普通即吊り反対派だがとっさに書いた感半端なくて今回は吊りたかった」
水を差すさんの独り言「桐嶋がそうだとして、SGになるのは、…やっぱり私か!」
ゆるゆうたいさん「それを越えても猫真は霊能視点ではすっけすけですわ」
描ひろしカンボジアさん「占いCOして即吊りなんてありえないわ。」
トラクターさん「このあたりの発言が、偽濃厚な占い吊って護衛先絞りたい狩人視点っぽかったのと、狩人ならそれなりに中身のある発言をしてるんじゃないかなってのが決め手でした>ネシカブササロさん」
ネシカブササロさん「上はともかく、下は役職が何でも言う>とらくたー」
銀猫さんの独り言「◆水を差すさん 「銀猫はついてこれてない感が村臭い」
何か何というか、良いこともあるのかもしれない」
水を差すさんの独り言「銀猫が狼だったとしてSGになるのは私だよな」
ネシカブササロさん「いや、狼濃厚は揺るがないにしても、即吊りがあるかどうかは大きいよ>猫ひろし」
ヤンガスさん「おつ」
トラクターさん「◆ネシカブササロ「この場合、共有が猫ひろしを残したいなら残したい理由をしっかり述べて、村人を説得しないとそのまま吊れると思うよ」
◆ネシカブササロ「つまり今まさにCO文を用意してるはずだから、この発言をする頃にはCCO気味に出てるはず」」
水を差すさんの独り言「やだあこれかなりきっつい」
描ひろしカンボジアさん「あーヤンガスおつかれさま
ちなみに最後の占い先はヤンガス○でした。狼はどこかなこれ」
ユフィさん「3グレ最終日になっちゃうと厳しいですね」
銀猫さんの独り言「ここで銀猫残ると水を差すさんとで見れないから困るな」
桐島さんの遠吠え「水を差す噛みと共有噛みどっちがいいかな」
銀猫さんの独り言「何ですかこのばらつき具合」
水を差すさんの独り言「ごめん!」
曙光さんの会話「むー」
7日目の夜となりました。(16/08/16 23:55:18)
ヤンガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桐島さん1 票投票先 → 銀猫さん
水を差すさん1 票投票先 → ヤンガスさん
ヤンガスさん2 票投票先 → 水を差すさん
曙光さん0 票投票先 → ヤンガスさん
銀猫さん1 票投票先 → 桐島さん
描ひろしカンボジアさん「真占いが●もらった時点で、いくら早くカウンター出ようが、
占い理由がいくらまともにしようが、CCOで狼濃厚はまずゆるがないから、もう銃殺しかない場面でした。なんとかだせてよかった。
即噛みされなかったのも幸い。」
ネシカブササロさん「まあそれ言ったら狼もグレーから一発狩人抜きな辺り、おあいこよ>トラクター」
水を差すさん「銀猫はついてこれてない感が村臭い」
夢望さん「銀猫は描さん●を忘れてた発言が本気ならいちばん白い
ヤンガス吊って悩む感じかなあ」
ヤンガスさん「水を差すさん 「◆ヤンガス「ゆーとぴあの銃殺前と銃殺後の占い理由の差よくみとけよ」
で、僕がヤンガスに照準を向けた理由がこれなんだよ。カンボジアが死んだことでゆーとぴあは破たんした。はっきりとした偽の証拠があるのに、その上でゆーとぴあ偽の要素を拾ってくるのは焦った人外なんじゃないかと思ったんだ」
あの時点で占い●忘れてた」
水を差すさん「桐嶋はいまだによくわからん」
銀猫さん「◆ヤンガスさん 「占い信用逆転したけどまあ2人外処理出来てるので両視点詰め目指せばいいんじゃね?」
これがサラッと出てくるのが好み」
ヤンガスさん「ゆーとぴあ狂なら真狂で3w残りで真噛めるのに残す矛盾
対応できる狂少ないから危険すぎるぞ」
トラクターさん「トラクター人外が占い候補両方に透けまくりで苦笑いしかない」
ネシカブササロさん「パッと見、水を差す狼」
銀猫さん「あえて選ぶならヤンガスさんより桐島さんかな」
桐島さん「ヤンガスに関しては自分に●だされてカッカなった感覚しかない>水」
曙光さん「ふむふむ」
ユフィさん「真狂-真狼でしょう?
ゆーとぴあさんが噛みさき対応しない理由が薄いのと、黒打ちたいだろう場所噛んでるので」
水を差すさん「以上が昨日の僕の投票の理由。一応貼っとくぞ」
水を差すさん「◆ヤンガス「ゆーとぴあの銃殺前と銃殺後の占い理由の差よくみとけよ」
で、僕がヤンガスに照準を向けた理由がこれなんだよ。カンボジアが死んだことでゆーとぴあは破たんした。はっきりとした偽の証拠があるのに、その上でゆーとぴあ偽の要素を拾ってくるのは焦った人外なんじゃないかと思ったんだ」
銀猫さん「2回吊れそうだし何とでもなる気はするけど銀猫水を差すで使うといかん気がしてます」
夢望さん「○噛みと霊真狼とトラクター○で占い狂真でみてました」
ヤンガスさん「狩りもいねえしな」
ゆるゆうたいさん「霊能視点でも猫真はすっけすけだわな」
ヤンガスさん「組織票ないから指定はしなくてもいいよ」
桐島さん「水はそもそも毎日が遺言票みたいなことやってる今更>ヤンガス」
水を差すさん「前々からほぼゆーとぴあ狂だとみていたから吊る必要がないと感じていた。のと偶数と勘違いしてましたごめんなさい!」
曙光さん「勿論だけど指定はないぞ」
トラクターさん「ほんとそれ>免許証さん」
ユフィさん「呪殺出るまで描さん騙りでしか見てませんでした」
銀猫さん「そういえば描ひろしカンボジアさん●が初日だったなーって夜にメモ見返して思い出しました」
桐島さん「銀猫吊れば終わらないかなっていう希望的観測を胸に」
免許証さん「正直呪殺が出なかったらゆーとぴあさん真で決め打ってたと思う」
ゆるゆうたいさん「お、そうだな>対抗」
水を差すさん「おはよう」
ヤンガスさん

銃殺済、奇数で破綻占い師に投票しない水と銀猫は何考えてるんですか」
銀猫さん「昨日は鳥頭してましたてへぺろ」
曙光さん「おはよう」
桐島さん「おはよう」
ヤンガスさん「おはよう」
銀猫さん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/08/16 23:49:14)
ユフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユフィさんを狙います。 >>> 桐島 <<<
水を差すさんの独り言「あー…、うん、普通にユートピア吊りでよかったなこれ」
曙光さんの会話「後はユートピアを猫視点狼といって、尚且つトラクターと仲たがいして、村視点ユート狼で押し切りたかった様にも見えます」
ゆるゆうたいさん「炙り発言は霊能COしたときに信用ががた落ちするから類の発言はすきでない派です、御理解いただきたい」
ゆーとぴあさん「全対応はほんとムズカシイナー」
ユフィさんの会話「なるほど」
トラクターさん「結論を言えば狼陣営が描さんにしてやられたんですが、吊れると思ったんですよね」
健康祈願さん「あの出方の霊能は噛めるから、俺が狼ならでる意味ないんだよな
狂ならなおさらでないけど、猫ひろしさん真ってわかっていたら逆にでた」
桐島さんの遠吠え「 」
銀猫さんの独り言「でもヤンガスさんそのまま吊る博打もあった気はする」
曙光さんの会話「◆ヤンガス「猫は進行の邪魔にならんよう追っかけ占いでもしとけ」
これが猫真に自身持ちきれなかったから、狼であるトラクター占って見極めたかったように見えるんですね」
桐島さんの遠吠え「今の唯一の希望」
トラクターさん「めちゃくちゃ巧かったですよ>ゆーとぴあさん」
桐島さんの遠吠え「18日にDVDが届く」
ネシカブササロさん「まあ狂人に信用させるマンは嫌いじゃないからいいか、いいや」
ヤンガスさんの独り言「健康狂ですか・・」
ゆーとぴあさん「楽しかったけど 難しかった」
銀猫さんの独り言「鶏か!」
銀猫さんの独り言「っていうかよく考えなくても最初から描ひろしカンボジアさん●出してた!」
夢望さん「ゆるゆうたいさんは前の発言が潜伏霊っぽかったけど、健康が発言的に狂狼で対抗霊してくる人外に見えなかったのでゆるゆうさんに入れました」
桐島さんの遠吠え「 」
ヤンガスさんの独り言「占いはさすがに真狼と思うけど・・」
ゆるゆうたいさん「おいマジカよ」
桐島さんの遠吠え「あと2回も生き残れる気がしない」
ヤンガスさんの独り言「ゆーとぴあで終わらないのか・・・」
トラクターさん「ゆーとぴあさんお疲れさまでした」
銀猫さんの独り言「このままだと決め打ちで負けるから噛んだ、かな」
桐島さんの遠吠え「 」
曙光さんの会話「ですね」
水を差すさんの独り言「え?私がおかしいのかこれ?」
描ひろしカンボジアさん「ここでゆーとぴあに票を入れていない人が2人もいるwww」
銀猫さんの独り言「よく見たら○でしたてへぺろはあの発言だと通じないなー」
ユフィさんの会話「あとはグレランでOKですね」
桐島さんの遠吠え「狂人おつかれ」
水を差すさんの独り言「えー」
ゆーとぴあさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/08/16 23:45:09)
ゆーとぴあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆーとぴあさん4 票投票先 → 曙光さん
桐島さん0 票投票先 → ゆーとぴあさん
水を差すさん1 票投票先 → ヤンガスさん
ユフィさん0 票投票先 → ゆーとぴあさん
ヤンガスさん1 票投票先 → ゆーとぴあさん
曙光さん1 票投票先 → ゆーとぴあさん
銀猫さん0 票投票先 → 水を差すさん
ゆるゆうたいさん「対抗先吊れよとかおもうわ… 夢望には失望させられたし()」
トラクターさん「ゆーとぴあさんが楽しそうで何より」
銀猫さん「ヤンガスさん吊りだけ除外で」
ゆーとぴあさんヤンガス真っ白だぜ
銀猫さん「What」
描ひろしカンボジアさん「共有放置で私の○の免許証かんでるから狩人候補削っての勝負路線あってる。グレーにいるんでしょう。」
ゆーとぴあさん間違えちゃったぜ
ネシカブササロさん「それは分かるけど、それ以前がイミフだなって話>ゆるゆるパンツ隊」
桐島さん「銀猫>ヤンガス>水」
ヤンガスさん◆ゆーとぴあさん 「ヤンガス○だったわ 間違えた」
銀猫さん「でもこの感じだとヤンガスさんが狂でなかった場合は即死ルートすらあるか」
ゆーとぴあさん「ヤンガス○だったわ 間違えた」
ネシカブササロさん「つまり、狼なにしとんの? ってなる」
水を差すさん「あ、吊りたい内の一人はヤンガスなんでヤンガス今日吊りでもいいっすよ」
ゆるゆうたいさん「呪殺出たから狩人候補削って勝負路線でしょこれ」
ネシカブササロさん「そうなる>わに」
ゆーとぴあさん「銀猫は俺の○だ ケチつけんな>桐島」
ヤンガスさん「◆銀猫さん 「ゆーとぴあさん視点だとまだ仕事あるからなー」
さすがに猫噛まれてこれやべえよ」
水を差すさん「ヤンガスはおちつこう」
銀猫さん「ぶっちゃけこの噛みだと普通にヤンガスさん吊って明日考えてもいいかもしれない」
ゆーとぴあさん「ヤンガス吊れば終わるさ」
桐島さん「銀猫はゆーとぴあのことどう思ってるのかはっきりしないです」
わにシャンプさん「霊に狂か、ゆーとぴあさんか狂で真を噛まなかったことに」
銀猫さん「ゆーとぴあさん視点だとまだ仕事あるからなー」
ネシカブササロさん「なら真狂-真狼だけど、そう考えた場合ちょっとこれ、やっぱ意味わからんね」
桐島さん「猫が死んでる時点で誰もCOなんてできないだろ」
トラクターさん「あ、ホントだ、ゆーとぴあ真主張が出来ませんね」
夢望さん「どうやら真噛み路線での○噛みだったようだった」
ゆーとぴあさん「やめて 吊らないで><」
ネシカブササロさん「にしてもここでそう噛むってことは、真狼-真狼ではなかった、ってことか」
ヤンガスさん「僕COないお」
ネシカブササロさん「おれおれ>ねこぽろし」
わにシャンプさん「ゆーとぴあさん破綻ですか」
ヤンガスさん「ゆーとぴあの銃殺前と銃殺後の占い理由の差よくみとけよ」
ゆーとぴあさん「大丈夫だ ヤンガス お前には●を出しておいた」
桐島さん「今日になって理由を厚めにしてきたゆーとぴあとは」
銀猫さん「じゃあ1Wだけは絶対に死んでるなー」
トラクターさん「描さんが狂人だった…(困惑)」
水を差すさん「ユートピア狂だと思うんですが一応吊りますか」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。狩人いなかったかざんねん」
ヤンガスさん「真狼ー真狼(健康真)と思っているので
猫視点ゆーとぴあで終わり、ゆーとぴあ今日●出すのかね

と思ったら俺に●出してきた」
ネシカブササロさん「そう考えた時、猫狼のケースで普通に考えると「9で囲って7でパンダ」が本筋になるんだよね」
わにシャンプさん「そう言われると迷うな」
ゆーとぴあさん理由 ◆ヤンガス
「◆トラクターさん 「私が狼だとしたら、描さんって噛み先筆頭候補ですよね、ゆーとぴあ狼にせよ狂にせよ、描さん噛んでグレラン村にした方が明らかに勝率高い。
なのに私は描さんを噛まなかった。おかしくないですか?」
全然おかしくないですよ。初日ゆーとぴあ信用圧倒的ですし」

◆ヤンガス
「◆トラクターさん 「描さんに質問なんですけど、対抗何で見てますか?
あと初日にCO渋った理由を言ってください」
狼に決まってます
くだらない質問やめてください」
 昨日までどっちつかずの3発言ステ気味で大人しかったのに描ひろしカンボジアが●を出した瞬間強気に元気になった
   狼目で占い
ユフィさん「ではゆーとぴあさんを吊りましょうか」
ヤンガスさん「おはよう」
曙光さん「おはよう」
水を差すさん「死んだ」
ユフィさん「おはようございます」
ゆーとぴあさん「占いCO ヤンガス●」
桐島さん「おはよう」
水を差すさん「猫ひろしは死なない」
銀猫さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/08/16 23:38:21)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 桐島 <<<
曙光さんの会話「はい」
ネシカブササロさん「指揮役によっては、猫ひろしにゆーとぴあを占わせることもある
そこで●を出したらもう猫ひろしはお役御免で、7で吊られる
でも○を出すと総ツッコミを食らってしまう」
ユフィさんの会話「では黒ならそこを吊って、白なら描さんで決め打ちますか」
曙光さんの会話「猫真でしょうなぁ」
ユフィさんの会話「描さん真に見えるんですが、どう思いますか」
銀猫さんの独り言「てけとに囲ったかなってとこもあるかも分からない!」
ネシカブササロさん「そうした場合、ゆーとぴあ狂主張しかなくなるこのパンダってちょっと謎なんだよね」
ヤンガスさんの独り言「真狼ー真狼 ゆーとぴあで終わるでしょ」
桐島さんの遠吠え「 」
ネシカブササロさん「で、猫ひろしがまあ狼としようか」
ユフィさんの会話「ゆーとぴあさんから黒が出れば吊って決め打ち伸ばしますが
白なら決め打ちますか」
桐島さんの遠吠え「 」
桐島さんの遠吠え「 」
銀猫さんの独り言「あそこしっかり差なく貼ってたら完璧にゆーとぴあさん真って言ってた」
夢望さん「じゃあやっぱ最初の勘を信じて真狂で決め打とう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「今日わたしチャレかな」
ネシカブササロさん「ここでトラクター見つかってなかったら真噛みする気だった、ってケースもあるよ>わに」
銀猫さんの独り言「呪殺時の理由が微妙な故に」
桐島さんの遠吠え「 」
銀猫さんの独り言「ゆーとぴあさん視点で全く得のない噛みだしなーゆーとぴあさん真かっていうのもあるけど」
ゆーとぴあさんの独り言「占いCO ヤンガス●」
ゆーとぴあさんの独り言「ヤンガスは狼じゃないものな」
ゲームマスター「おつかれ」
曙光さんの会話「猫真でゆーとぴあ狂なら、残りLWはヤンガスかなと」
わにシャンプさん「ゆーとぴあさんが狼なら、囲い位置として免許証さんは●出したい所じゃないかな?
噛んで囲いはありませんよってするのは得策ではない気がする」
ゆるゆうたいさん「おつかれさん」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ヤンガス○」
ネシカブササロさん「まあ、噛み先対応をさぼる狼なんていくらでもいるんだけどね>務棒」
桐島さんの遠吠え「伸ばし記号使うと文字化けする現象」
銀猫さんの独り言「描ひろしカンボジアさん囲いなしだーやったーっていうのも凄く安易な気はして」
トラクターさん「描さん狼であの呪殺対応は見事ですね、完全に信用ひっくりかえしてました」
ユフィさんの会話「ゆーとぴあさん狼でこの噛みにならないでしょうし描さん狼でも
自分真派噛む意味があんまり感じられませんね」
ゆーとぴあさんの独り言「とらくたああ」
桐島さんの遠吠え「やだな&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;これで水を差すとかが狩人だったらやだな&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;」
健康祈願さん「今日占い噛まないのなら、ゆーとぴあか猫が狼なきもするが、もしそうなら、狼のミスだな。噛み先対応でよかったのに」
ネシカブササロさん「ただ、ゆとぴ狼として猫ひろし噛んだら、ゆとぴ→トラクター、で吊れるのは目に見えてる。だってゆとぴの唯一の○だし
なので普通に信用を選んだってのは筋が通る」
銀猫さんの独り言「トラクターさんの日本語に問題があるわけではない」
桐島さんの遠吠え「ゲキマズ」
ヤンガスさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
桐島さんの遠吠え「おつかれさまです」
トラクターさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/08/16 23:33:41)
トラクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆーとぴあさん0 票投票先 → ヤンガスさん
桐島さん1 票投票先 → トラクターさん
水を差すさん0 票投票先 → 桐島さん
トラクターさん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ユフィさん0 票投票先 → トラクターさん
ヤンガスさん1 票投票先 → トラクターさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → トラクターさん
曙光さん0 票投票先 → トラクターさん
銀猫さん0 票投票先 → トラクターさん
夢望さん「真狼だとネシカさんの言う通り噛み先対応するしなあ」
ネシカブササロさん「いや、疑ってるの猫ひろしだけか
だとすれば意味不明だなあ」
ネシカブササロさん「トラクターが疑われまくったからじゃねーの>夢望」
トラクターさん「いや明らかに真交じりでしょ呪殺でてるし、ゆーとぴあ真>銀猫さん」
ネシカブササロさん「ていうか噛まれたのは100%俺なので、どうあれ狼は噛み先対応してないんだよね
ぶっちゃけもしこれが真狂-真狼なら、グレーから潜伏狼が噛み先対応で追加、くらいしたら余裕だったろうになーとか思ったりする」
トラクターさん「私が狼だったらゆーとぴあ狐にせよ狂人にせよ狼にせよ、1人外犠牲にして描噛めるなら喜んで噛みます。噛みが私狼の噛みじゃないです>ヤンガスさん」
描ひろしカンボジアさん「水を差すっていうRPかっ!やられたー」
桐島さん「私が狼だとしたらトーク無意味だからやめない?><」
ゆーとぴあさん「共有はもうちょっと考えてほしい」
銀猫さん「それとも両偽ルートを見ている!? >>トラクターさん」
描ひろしカンボジアさん「信用失ってるから、狼狙いではなく狐狙いの占い。
狐しんだから狼狙いの占い。

これで序盤と方針違うじゃねーかっていわれても・・・>水を差す」
免許証さん「ゆーとぴあが呪殺対応ほぼできてなかったことを考えると
真狂-真狼で健康祈願さん真か?最初の予想と大分変ってしまったけど」
ゆーとぴあさん「私が狼だとしたら間違いなく二日目に対抗かみますよ 私が狼だとしたらね」
トラクターさん「COないけどそれやると村負けルートですよ>共有さん」
ユフィさん「まぁまぁ、明日頑張って狼見つけてください 噛まれてたらそれは後で謝りますので>ゆーとぴあさん」
銀猫さん「私が狼だとしたら(ゆーとぴあさん真視点)描さんって噛み先筆頭候補ですよね、ゆーとぴあ狼にせよ狂にせよ(描ひろしカンボジアさん真視点)」
ヤンガスさん「◆トラクターさん 「私が狼だとしたら、描さんって噛み先筆頭候補ですよね、ゆーとぴあ狼にせよ狂にせよ、描さん噛んでグレラン村にした方が明らかに勝率高い。
なのに私は描さんを噛まなかった。おかしくないですか?」
全然おかしくないですよ。初日ゆーとぴあ信用圧倒的ですし」
夢望さん「トラクター●ならやっぱ3日目の予想通り占い真狂でいいのだろうか
でもそれだとゆーとぴあ噛まないのがまた謎」
トラクターさん「ゆーとぴあ狼、霊能に狼が50%、2w露出は流石に考えにくい。ゆーとぴあ狼か、霊能狼混じりがウソなんでしょう。
私視点ではゆーとぴあ真なんで霊能狼混じりですけど。」
水を差すさん「アバウトだなー。最初トラクターに狐でも村でもなく狼だって喧嘩売ってたのはいまだに心象よくない」
桐島さん「占わない宣言されてたから●飛んでくると考えていなかったという線は?>トラクター」
ゆーとぴあさん「いやグレーを詰めてくれ>ユフィ」
曙光さん「ほー」
ユフィさんトラクターさん吊りましょうか
ネシカブササロさん「それもあるやろね>免許
そういう意味で猫ひろしは上手く立ち回ったとも言えるけど、これは狼の立ち回りがうんこだったとも言える」
トラクターさん「私が狼だとしたら、描さんって噛み先筆頭候補ですよね、ゆーとぴあ狼にせよ狂にせよ、描さん噛んでグレラン村にした方が明らかに勝率高い。
なのに私は描さんを噛まなかった。おかしくないですか?」
ゆるゆうたいさん「相方探してみ?」
健康祈願さん「もし、ゆーとぴあ狼なら、噛み先対応で勝てたきがする」
ゆーとぴあさん「って事は完グレに1はいるね ちょっと頑張って探します」
ヤンガスさん「◆トラクターさん 「描さんに質問なんですけど、対抗何で見てますか?
あと初日にCO渋った理由を言ってください」
狼に決まってます
くだらない質問やめてください」
描ひろしカンボジアさん「対抗人外でみてるよ。つればいいだけ。」
免許証さん「予想通り噛まれた。お疲れ様です」
免許証さん「猫ひろしが初日かなり疑われてたから信用勝負に出たんかな」
ゲームマスター「おつかれ」
健康祈願さん「猫さんは初日吊られ充分あったよ。俺も投票しようと思ってたしなあ
理由なしで、カウンターも遅いし」
ネシカブササロさん「ゆーとぴあ狼・ゆるゆうたい狼、の場合、どう考えても猫ひろし噛みはダメな子」
トラクターさん「描さんに質問なんですけど、対抗何で見てますか?
あと初日にCO渋った理由を言ってください」
桐島さん「猫の囲いをとことん噛んでくるアツさ」
ゆーとぴあさん「●だしてっていわれてしっかり●出すのですね」
銀猫さん「ゆーとぴあさん人外での利にはならない感じ」
水を差すさん「占わねえよって言ったところを早々に手のひらくるーりして占っているカンボジア」
トラクターさん「結局ゆーとぴあさん真でよかったんじゃないですか」
曙光さん「おはよう」
銀猫さん「んー描ひろしカンボジアさん囲いナシアピって」
ネシカブササロさん「一瞬遅い●、CCOを「やられた」と表現、狩人護衛に対し淡泊な言及
など個体でみるとちょっと疑問符はあった
でもそれ以上に、猫ひろしがうんこにしか見えなかったわけで」
わにシャンプさん「ゆーとぴあさんが狼なら、
さくっと描ひろしカンボジアさんを噛んでいると思う」
ゆーとぴあさん理由 しっかり発言してるところから占い  
   初日2日目までは描ひろしカンボジアを叩いていたのに一転3日目にやたら絡んでくる
   一気に信用を落としてきたので。
ヤンガスさん「おはよう」
トラクターさんCOなし
描ひろしカンボジアさん「ここはバレてたし、占うまでもないけど、●ないと吊らない村もいそうだし。」
水を差すさん「おはよう」
トラクターさん「おはようございます」
ユフィさん「おはようございます」
ゆーとぴあさん「占いCO 銀猫○」
桐島さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
トラクター●」
銀猫さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/08/16 23:26:24)
免許証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
免許証さんを狙います。 >>> トラクター <<<
銀猫さんの独り言「狼真-真狂なーどんなもんかなー」
ゆるゆうたいさん「狐が占われた理由がわからん」
ユフィさんの会話「なるほど、ありえますね」
曙光さんの会話「猫の反応があまりに臭くて、猫狐の線を狼が想定、占い狙いで夢を噛んだ、かもしれません」
銀猫さんの独り言「狼が必ずしも噛み先対応するとは限らないし」
ネシカブササロさん「いや正直言うと、もし猫ひろしがもう少し真っ当なら、初日からゆーとぴあ偽はかなり考えたよ」
ユフィさんの会話「何故噛み先対応しなかったんでしょう?
占い真狂の描さん真なら初日噛まれてもおかしくないと思うんですけどね」
銀猫さんの独り言「うーむうーむ、真狂-狼真はちょっと安易」
水を差すさんの独り言「カンボジアが対抗吊りを急ぐ理由って偽の場合しかなさそうなんだよな」
ゲームマスター「おつかれ」
トラクターさんの遠吠え「免許証130」
ネシカブササロさん「猫非狼っぽく見えたから、ちらりとゆーとぴあ狼の推理を落としてたら死んだ」
桐島さんの遠吠え「了解。とかいって明日●出されたりすんのかな怖や」
銀猫さんの独り言「噛み先として妥当なのはネシカブササロさん」
健康祈願さん「狐候補を多少減らすかみたいな作戦か
猫さんの信用なら、戦えるとおもったのかかね」
夢望さん「あとトラクター○がうんだった」
わにシャンプさん「二騙りを考えたけど、手倉森さんが潜伏占いという絶望的状況になるので考えるのを諦めました」
ネシカブササロさん「トラクター、3日目の発言がすんげーちんこだった」
桐島さんの遠吠え「もじばける化ける。
いやでも狩人候補実際そんな削れてないんだよね、2人だけ」
水を差すさんの独り言「噛まれ先として納得できるのはネシなんとか」
曙光さんの会話「村の意思としてはまだ猫で決め撃てないから、両視点詰みをめざす方向のようです」
トラクターさんの遠吠え「狩人候補削って描さんチャレしましょうか。」
桐島さんの遠吠え「猫吊りを謎二押してたわにもいないしな&#12316;ん&#12316;&#12316;」
ゆるゆうたいさん「潜伏勝負したらそれこそ反省させる(霊能に出て吊られた意味なしな上にトラクターの発言が())」
ユフィさんの会話「2人外死んでるので明日までグレー吊れますが、この状況で完グレ吊っても
村か狩吊れちゃうだけな気はしますね」
トラクターさんの遠吠え「ジッサイ厳しい」
夢望さん「3日目描の○噛みが描非狼っぽく見えたんだけどね だから占い真狂に見えた」
桐島さんの遠吠え「ゆーとぴあ噛んで漂白効果でるかねえ…」
免許証さんの独り言「そろそろ噛まれるかな」
トラクターさんの遠吠え「とりあえず」
健康祈願さん「なるほどねえー」
ネシカブササロさん「猫ひろしを噛まないのは、真狼-真狼で信用勝負、くらいしかない
のだけど噛み先対応をしないのがよくわからない」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
トラクター●」
わにシャンプさん「お疲れ様でした」
トラクターさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
トラクターさんの遠吠え「漂白狙いでゆーとぴあさん噛み、描さんチャレ、共有削り、さてどれだ?」
ゆーとぴあさんの独り言「うへー きつい」
桐島さんの遠吠え「やだな&#12316;&#12316;噛めねえや噛みたいな抜けないかなもう」
健康祈願さん「猫ひろしさんを噛まない理由はたしかに謎だなあ。」
ネシカブササロさん「さらに占い追加は猫狂でさらにさらに占い追加、ってのが怖かったんじゃない?」
ユフィさんの会話「困りましたね」
トラクターさんの遠吠え「描さん本当に厄介ですね」
4日目の夜となりました。(16/08/16 23:21:31)
わにシャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わにシャンプさん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゆーとぴあさん0 票投票先 → わにシャンプさん
桐島さん0 票投票先 → わにシャンプさん
免許証さん0 票投票先 → わにシャンプさん
水を差すさん0 票投票先 → わにシャンプさん
トラクターさん0 票投票先 → わにシャンプさん
ユフィさん0 票投票先 → わにシャンプさん
ヤンガスさん0 票投票先 → わにシャンプさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → わにシャンプさん
曙光さん0 票投票先 → わにシャンプさん
銀猫さん0 票投票先 → わにシャンプさん
健康祈願さん「いや、最後指定じゃないともいってたからな。
あと、もしそうなら、さらに占いCOで、猫さん吊りがベストだったかもね」
ネシカブササロさん「真狂-真狼だとすると、それこそ猫ひろしを噛まない道理がない」
ゆるゆうたいさん「ゆーとぴあの発言からやるぞ的な雰囲気かって出たんだけどな、しゃーない」
銀猫さん「狼なら噛めないが正答な気もしますが80点ぐらいにしておきます >>ゆーとぴあさん」
わにシャンプさん「描ひろしカンボジアさん吊りしかない!!」
描ひろしカンボジアさん「対抗吊りで。」
ネシカブササロさん「共有が意見まとめるのにゆるゆるタイツに指定入れてたから、それは無理でしょ>健康」
トラクターさん「霊能の出方と結果を考えるに真狂濃厚、で、それを考えると占いは真狼濃厚。でも呪殺対応は噛み先じゃない。
描さん真なんですかね、不本意ですけど。」
桐島さん「免許証が猫の○じゃなかったら真っ先に吊り上げたいのにな!!!!!」
ゆーとぴあさん「噛む能力がないからですよ>銀猫さん」
ネシカブササロさん「てかああ、猫狼ペニスゆるゆるたい狼、の2騙りか」
免許証さん「けどこの占い理由で猫を疑うのはセオリーじゃないんで猫ひろし真目に見方変えます」
わにシャンプさん「かみ合わせではなく、偶然占い予定先が狐だったということ
つまり理由の差には意味が無い」
ヤンガスさん「ここまで差がでるなら決め打ちたいなら決め打ってもいいけどな」
銀猫さん「ゆーとぴあさん何で描ひろしカンボジアさん噛まなかったんです? >>ゆーとぴあさん」
健康祈願さん「というか、猫さん真なら、初日に吊れたんじゃないか?」
水を差すさん「(´・ω・`)」
ネシカブササロさん「いや、俺が狩人だからどっちかは真だよ>夢望」
水を差すさん「だからとりあえずグレ吊ろうって。桐嶋かヤンガスがいい」
銀猫さん「霊能両候補の動きが描ひろしカンボジアさんの信用を上げる動きに繋がってないし霊能から考えれば描ひろしカンボジアさん真でいいんじゃないかなーって感じ」
ユフィさんではわにジャンプさん指定で
桐島さん「猫の初日の出方でタカをくくっていたにスイッチオン>わに」
ヤンガスさん「ということで占いは全力で●狙ってください」
ゆるゆうたいさん「狐ぇ」
免許証さん「でも占い理由は昨日からゆーとぴあはこんな感じだったからなあ」
わにシャンプさん「描ひろしカンボジアさんが真なら、なぜ噛まれないのか?」
トラクターさん「初日の●は描さんですよ>わにジャンプさん」
ゆーとぴあさん「たまたま 旨くいったから 気持ちよくなっちゃったの>描ひろしカンボジア」
水を差すさん「霊能いないから占い吊るのもあれだし、グレ指定がいい」
健康祈願さん「両方狼じゃないってことでしょうな。つまり真狂」
わにシャンプさん「初日の●吊って行こう」
桐島さん「俺発言数も変わってないしそんな方向性ないと思います>ゆーとぴあ」
夢望さん「あれ、描真で見てたけどこうなると素直に描狼の2騙りなのかな?」
免許証さん「予想外の結果で困惑してる>桐島」
トラクターさん「これなら2人外処分できてるし、占い候補二人の信用勝負になりそうですね」
描ひろしカンボジアさん「ゆーとぴあの占い理由がひどい」
ヤンガスさん「両視点詰みな」
ゆーとぴあさん「ログからぜんぜん発言ないんだもの 」
ユフィさん「ありがとうございます」
ヤンガスさん「占い信用逆転したけどまあ2人外処理出来てるので両視点詰め目指せばいいんじゃね?」
ゆーとぴあさん「ヤンガス わにシャンプ 手蔵森 桐島です」
銀猫さん「四択ってなかなか広い」
ネシカブササロさん「ていうかどっちが狼だったにせよ、なんで噛み先対応せえへんの?」
健康祈願さん「まさか、猫さんが真だと?」
トラクターさん「呪殺時の信用は描さんのが明らかに上なんですよねぇ」
桐島さん「真目ってか猫真じゃね?>免許証」
手倉森さん「そっちかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ユフィさん「4択とは誰と誰と誰と誰ですか?>ゆーとぴあさん」
水を差すさん「んーじゃあこれならグレ削るか」
描ひろしカンボジアさん「人外乙」
ゲームマスター「おつかれ」
ネシカブササロさん「むう、噛まれてしもうたわ」
免許証さん「ええここにきて猫の真目が…」
手倉森さん「えええええええええええええええええええええ」
わにシャンプさん「おはよう」
トラクターさん「ええ…(困惑)」
水を差すさん「ええ…」
ゆーとぴあさん理由 初日は多弁 二日目は方向を変えてステ気味のところから占い
   4択の中の一人 こーゆうとこたまに狐潜んでるものね 
曙光さん「おはよう」
桐島さん「ワロタ」
ネシカブササロさん「そしておやすみなさい」
ヤンガスさん「やったーー」
銀猫さん「ソクツリシナクテヨカッタネ!」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
狐ねらい。
この展開だと狐は発言してこないと思う。
よって2発言のここ占う。

◆手倉森
「狩人がゆーとぴあを護衛し続けるだけで勝つゲームおやすみ」
まともな発言だね。
おやすみが語尾に来てる。これをいうことでその後発言しなくてもいいように感じられるから不思議。
狩人は自分ではありませんよアピもひどい。
占う必要ありませんよというゆーとぴあへのアピとみた。
どっちが真占いかわかってないかんじ。

◆手倉森
「藤春を選んだのは俺のミスだ」
ネタ発言しながらの発言稼ぎ。ただのおはようだとカウントされにくいからね。
でもおはようと同発言とみる。
藤春のオウンゴールあれはないわ。
俺のミス?でも最後試合勝ったじゃん。監督のおかげだよこれ。

狐としては真占いに占われたくない展開だから、
ゆーとぴあに信用寄せてるアピしながら2発言でおさえてるあたりうまいよね。
発言多いと困るもんね。
2発言で押さえてるからすばらしい。そしてその2発言ともそこそこの長さ。
短文だと目を付けられるからね。」
ゆーとぴあさん「占いCO 手倉森○」
トラクターさん「おはようございます」
ネシカブササロさん「おはようございます」
ヤンガスさん「おはよう」
免許証さん「おはよう」
ユフィさん「おはようございます」
桐島さん「おはよう」
銀猫さん「おはようー」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
手倉森○」
4日目の朝となりました。(16/08/16 23:15:22)
ネシカブササロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手倉森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手倉森さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ネシカブササロさんを狙います。 >>> 桐島 <<<
曙光さんの会話「村人がグレーと絡む動きを全くしていない…」
水を差すさんの独り言「カンボジア真でトラクターに喧嘩売る理由あんまりないよなあ」
ユフィさんの会話「センサーだけでいくとネシカブササロさんになってしまうんですが
無難にステ吊りにしようと思います」
ゆるゆうたいさん「Nice>相方×2」
水を差すさんの独り言「気になるの桐嶋、ヤンガスかなあ」
曙光さんの会話「任せます」
ゆるゆうたいさん「そのへんは相方の采配次第。」
曙光さんの会話「ゆーとぴあの動向にのみ注意しましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
桐島さんの遠吠え「1:30で噛みます」
トラクターさんの遠吠え「おk、任せます」
ユフィさんの会話「指定進行嫌いなのは理解しましたが、霊ロラからグレランは私は反対派ですので
指定でもいいでしょうか?」
桐島さんの遠吠え「ネシカブササロ噛もうか」
ネシカブササロさんの独り言「あるいはブラフってのもなくはないけど」
桐島さんの遠吠え「初日なんであんな遅れたのかいまいち説明つかなくなるよねえ」
水を差すさんの独り言「ゆーとぴあは真か狂。占い吊るとしてもカンボジアだけでいいかな」
トラクターさんの遠吠え「どこ行きます?昨日私が選んだんで、今日は相方が選んでいいですよ」
ユフィさんの会話「健康祈願さんが真にしか見えないので狼1吊れ、描さんが騙りにしか見えないので
ゆーとぴあさん真or身内切でしょうね」
夢望さん「本当は狐狙わないほうが良いけど、相手が狂人だから速攻で銃殺出せばいけなくも無さそう」
曙光さんの会話「私は指定信仰の破壊者にして自由主義の信仰者なんです」
トラクターさんの遠吠え「猫真なんでしょうかね、潜伏占いがでないことを考えると」
ゆるゆうたいさん「ネンカブササロ噛んでくれ。」
トラクターさんの遠吠え「噛み先ですが、ネシカブササロさんが何か持ってそうな印象+戦力噛みしておきたい気がします。
次点で漂白ゆーとぴあ噛み、ここ狐だったら怖いですし」
曙光さんの会話「あんな発言するんじゃなかった、ほぼ初日指定になってしまったと絶賛後悔しています」
桐島さんの遠吠え「まあ猫が対抗を何と思っているのかにもよるだろうけれど」
ネシカブササロさんの独り言「トラクター護衛する価値がなさすぎる」
桐島さんの遠吠え「ゆーとぴあ絡みの発言が多かったからじゃないかなあ単純に」
桐島さんの遠吠え「んー猫面倒だなあ」
トラクターさんの遠吠え「私そんなに潜伏下手なんですかね」
水を差すさんの独り言「◆描ひろしカンボジアさん 「それよりさ、トラクターが人外ばれしすぎて、潜伏下手すぎるんだけどここ明日吊ってね。
占わないよここ。最後まで残さないでね。」
真切ろう」
ゆーとぴあさんを護衛します。 >>> ネシカブササロ <<<
健康祈願さん「仕事がおわった」
ユフィさんの会話「いいセンサーをお持ちですね」
3日目の夜となりました。(16/08/16 23:10:45)
健康祈願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わにシャンプさん0 票投票先 → 健康祈願さん
ネシカブササロさん0 票投票先 → 健康祈願さん
ゆーとぴあさん0 票投票先 → 健康祈願さん
桐島さん0 票投票先 → 健康祈願さん
手倉森さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
免許証さん0 票投票先 → 健康祈願さん
水を差すさん0 票投票先 → 健康祈願さん
トラクターさん1 票投票先 → 健康祈願さん
ユフィさん0 票投票先 → 健康祈願さん
ヤンガスさん0 票投票先 → 健康祈願さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → トラクターさん
曙光さん0 票投票先 → 健康祈願さん
健康祈願さん11 票投票先 → 手倉森さん
銀猫さん0 票投票先 → 健康祈願さん
夢望さん「だからこそトラクターに即○出した狂人は優秀
後はチャレビに漂白噛みすれば勝ちでしょ」
水を差すさん「健康祈願が狂という内訳はほぼほぼ切っていいと思うけど、真狼逆がないとも言い切れないので念のため完遂させてもらうべ」
健康祈願さん「俺狂なら潜伏続けるか、占いにでないと狼かてないよ 多分」
ネシカブササロさん「ゆるゆうたいが自発的に出たならともかく、指定で出てるあたり普通に狼あるべ」
ゆるゆうたいさん「全くだ>下界の猫」
トラクターさん「描さんの真を追ってましたが、そこまで偽アピするなら吊りますよ?>描ひろしさん」
ヤンガスさん「霊欠けと思ってでたならわからなくないわ」
銀猫さん「ゆるゆうたいさん狼で描ひろしカンボジアさんの利になる動きが出来てないから何とか紐付けることかなー」
ゆーとぴあさん「大丈夫だ俺が占ったから>描ひろしカンボジア」
健康祈願さん「たぶん、このせいだろ。狼視点、霊のっとり狙うぐらいしかないだろうし。ゆーとぴあ真ならね」
描ひろしカンボジアさんそれよりさ、トラクターが人外ばれしすぎて、潜伏下手すぎるんだけどここ明日吊ってね。
占わないよここ。最後まで残さないでね。
銀猫さん「このセオリーは人外もセオリーに従順な場合を想定しています」
健康祈願さんいや、ゆるゆうたいは共有にCOうんぬんいわれたから吊られるよりましと思ってでたんじゃね?
◆曙光さん 「じゃあゆるゆうたいさん速やかにCOしてどうぞ」
免許証さん「ゆるゆうたいが人狼なら吊られにいってるようなものじゃないか」
ネシカブササロさん「まあつまり、健康祈願真でいいけど吊ろうって話だ」
水を差すさん「さんきゅー。>カンボジア」
ネシカブササロさん「健康祈願が真の場合
 どういう内訳でも普通に○狼-真狼。レアケを追うにしてもゆーとぴあ狂狐を考える程度
健康祈願が偽の場合
 これもほぼ○狼-真狼。ただしこの場合はゆーとぴあ狼になった上に、猫ひろしは○人外くせえ」
ゆーとぴあさん「霊は 真狂だとおもうのだけど 昨日真吊れちゃったのかな?」
銀猫さん「セオリー的に進行していて健康祈願さん真なら間違いなく潜狂いるとオモイマース」
桐島さん「人狼は人が馬鹿になるゲームである>健康
まあ健康視点そう言う他ないわな当然のごとく」
わにシャンプさん「狼が出るほうがありえないと思うけど」
ゆるゆうたいさん「やったぜ」
トラクターさん「ゆーとぴあ真で、描で1w見つかってるのに狼がのこのこ霊能に出るかと言われると苦しいんで、霊能真狂じゃないかと見ます」
描ひろしカンボジアさん「健康祈願が真霊能なら

ゆーとぴあは偽濃厚で、私真濃厚だね。」
銀猫さん「別にゆーとぴあさんの視点苦しいわけじゃないような気はするけどなー」
健康祈願さん「あと、潜伏狂人がいる可能性があるので、そこも注意な」
ヤンガスさん「猫は進行の邪魔にならんよう追っかけ占いでもしとけ」
健康祈願さん「狂人でこの展開で霊能にでたら、バカだぜ 」
水を差すさん「昨日の理由がないのはともかく、今日朝一で貼れているのに昨日あそこまで遅れた理由がいまいち納得できん」
ユフィさん「あちゃーと思っても理由くらいは貼れると思いますけどね」
ゆーとぴあさん「潜伏狼と頑張って狐さがす」
描ひろしカンボジアさん「>水を差す」
健康祈願さん「俺がニセなら対抗霊能COする意味がほぼないからな
狂ならこれやったらバカだし。狂視点ゆーとぴあ真にみえるしな」
描ひろしカンボジアさん「●がでてたから、あちゃーっておもってた。」
ユフィさん完遂しておきましょうか
わにシャンプさん「ゆるゆうたいさんが狼で霊を騙るとは思えないから、
残ったのは狂人ですね」
免許証さん「◆描ひろしカンボジアさん 「村かよ、じゃあ狩人だな。潜伏臭するし。」
占われておいてアレだがこれが真の発言だろうか」
桐島さん「猫はとりあえずもう放っておけばいいと思うの><」
トラクターさん「ゆーとぴあさん視点苦しくて、描さん真の噛みだけど描さんは信用低くて…どうなんってるんですかね」
水を差すさん「(誤字に気付いて恥ずかしい思いをしている)」
健康祈願さん「俺の健康を祈ってくれ
そして、この●はまじ●なので、共有二人は確実に勝てるように頼む」
銀猫さん「あー貼ってるけど説得力無いのは相変わらずだ」
ゆーとぴあさん「ゆるゆうたい●なんだね」
ネシカブササロさん「そうか?>トラクター」
桐島さん「何がしたかったのかさっぱり分からなかったがロラ振り切りで」
手倉森さん「狩人がゆーとぴあを護衛し続けるだけで勝つゲームおやすみ」
水を差すさん「昨日なんで占い結果貼りが遅れたのか聞きたい>カンボジア」
免許証さん「霊結果黒出るならロラ押したい」
銀猫さん「描ひろしカンボジアさんそこでそこまで理由厚くしたら昨日理由貼らなかったことのいいわけが立たないでしょう!」
わにシャンプさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「村かよ、じゃあ狩人だな。潜伏臭するし。」
ネシカブササロさん「じゃ健康祈願の健康を祈り願いながら健康祈願を健やかに吊ろう」
トラクターさん「霊結果●が出るとは思いませんでした」
曙光さん「おはよう」
免許証さん「占いゆーとぴあ真の真狼で見てるので霊は真狂
フラッと出たゆるゆうたいよりは対抗ですぐさまでた健康祈願をここしか出るとこのなかった狂目で見て投票した。今日はロラでいいんじゃない」
銀猫さん「おはようー」
描ひろしカンボジアさん占い理由
トラクター狼だと思うわ。潜伏下手すぎ。
でもあえて狼は占わない。信用失ってるから狐もあるところ狙う。

◆免許証
「初日でゆーとぴあ盲真したいレベルなんだがグレラン把握
猫ひろし真なら明日から頼むよ」
あーこれ、自分はこっち占い信用してますけどまともな思考してるのでグレランしますよ。という普通の脳もってますアピールだね。
◆免許証
「占い理由言わないのはなぜ>猫ひろし」
◆免許証
「もう猫吊っていいとすら思える」
◆免許証
「おはよう」
ゆーとぴあさん理由 狐候補として占い 初日から発言がしっかりしている 
   考察はしっかり村目線であり 狐でなかった場合彼はきっと心強い村になるはず
水を差すさん「完遂するかは共有で決定してくれ。僕は完遂を押しておく」
夢望さん「しんだ」
免許証さん「おはよう」
健康祈願さん「仕事がおわった」
ヤンガスさん「おはよう」
ユフィさん「おはようございます」
手倉森さん「藤春を選んだのは俺のミスだ」
トラクターさん「おはようございます」
桐島さん「おはよう」
ネシカブササロさん「おはようございます」
ゆーとぴあさん「占いCO トラクター○」
健康祈願さん「霊能CO ゆるゆうたいさん●」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
免許証○」
3日目の朝となりました。(16/08/16 23:02:52)
夢望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢望さんを狙います。 >>> トラクター <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
免許証○」
手倉森さんの念話「藤春を選んだのは俺のミスだ」
免許証さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ゆるゆうたいさん「今回はゆるゆるにやりすぎて発言ができなかった ゆーとぴあがんば、」
ネシカブササロさんの独り言「んんんんー」
ゆーとぴあさんの独り言「狼にあたったならすまん」
ネシカブササロさんの独り言「ゆーとぴあ狼の真狼-真狼、んー」
銀猫さんの独り言「描ひろしカンボジアさんのレスポンスが残念過ぎる」
ネシカブササロさんの独り言「いろんな意味で」
銀猫さんの独り言「そこまで深く考えなくても霊真狂とかでいい気もするし」
水を差すさんの独り言「猫ひろしが狂っていうパターンは恐らくない」
トラクターさんの遠吠え「130夢望」
桐島さんの遠吠え「おk 噛みお願いします」
銀猫さんの独り言「狂真-狼真とかー真狼-狼真とかー」
トラクターさんの遠吠え「夢望が堅いかな。○なんで」
桐島さんの遠吠え「了解」
水を差すさんの独り言「ゆるゆうたいは真狂狼いずれか」
トラクターさんの遠吠え「そして、ゆるゆうたい●が出るとゆーとぴあ視点苦しくなるので、霊偽にもってくのがよさそう」
ゲームマスター「おつかれ」
桐島さんの遠吠え「同じく日記だけ用意しておきます。
さて、噛みどうしましょうか」
わにシャンプさんの独り言「狼狼-狐真」
曙光さんの会話「ゆーとぴあに特におかしな点はないです」
トラクターさんの遠吠え「占い両偽だと見てますよ」
トラクターさんの遠吠え「で、私がここで出るとさすがに内訳苦しいんで、(真潜伏してそうだし)
潜伏しますね 狩人日記だけは書いておきます」
水を差すさんの独り言「カンボジア-夢望-?はないとして」
手倉森さんの念話「狩人さんがユートピアを護衛し続けるだけで村が勝つゲーム」
ゆるゆうたいさん「ゆーとぴあの信用をあげるためと霊能信用を傷つけるためだよ」
ネシカブササロさんの独り言「これだと真狼-真狼もあるのよねー」
わにシャンプさんの独り言「身内きりかと思ったけど、それだと占い初日になってしまいます」
免許証さんの独り言「占い真狼で見てるので」
桐島さんの遠吠え「猫の出方真とは思えないけどなあ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「トラクターは狼だね
でも狼は占わない。狐さがし。」
トラクターさんの遠吠え「霊乗っ取り狙ったんでしょう、ロラで吊り稼げると前向きに考えましょう」
曙光さんの独り言「マウス限界かなこれ」
ネシカブササロさんの独り言「初日こそがもっともデンジャー」
ゆーとぴあさんを護衛します。 >>> ネシカブササロ <<<
銀猫さんの独り言「ここまで圧倒的だと少し可哀想な気もしてくる」
トラクターさんの遠吠え「ゆるゆうたいさんお疲れさまでした」
健康祈願さんの独り言「狼無茶するなー」
桐島さんの遠吠え「何故」
2日目の夜となりました。(16/08/16 22:58:19)
ゆるゆうたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢望さん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
わにシャンプさん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
ネシカブササロさん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
ゆーとぴあさん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
桐島さん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
手倉森さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
免許証さん0 票投票先 → 健康祈願さん
水を差すさん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
トラクターさん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
ユフィさん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
ヤンガスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 手倉森さん
曙光さん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
ゆるゆうたいさん11 票投票先 → 健康祈願さん
健康祈願さん2 票投票先 → ゆるゆうたいさん
銀猫さん0 票投票先 → ゆるゆうたいさん
ゆるゆうたいさん「ヘイトまくよりかはまし」
描ひろしカンボジアさん「俺釣りとかありえないわまじで。村だいじょうぶか」
水を差すさん「おっけーロラ」
銀猫さん「ゆるゆうたいさんCOしなくても透けてたからそれでいいと思います」
健康祈願さん「ってことで、霊ロラでいきましょう」
ユフィさんロラで
水を差すさん「今出るくらいなら明日出ろよ>ゆるゆうたい」
夢望さん「あまり霊が潜る旨味が無いと思うんですけどね
ゆーとぴあさん真で見るなら占われ回避でサクっと出るほうが好みです」
健康祈願さんそれはゆるさない 対抗霊能CO
トラクターさん「(でちゃうのか…)」
ネシカブササロさん「つまりヤンガス大好き」
トラクターさん「水を差すさんは真面目にやってください」
免許証さん「初日でゆーとぴあ盲真したいレベルなんだがグレラン把握
猫ひろし真なら明日から頼むよ」
ゆるゆうたいさん霊能CO
曙光さん「あっこれ指定とかじゃないです」
曙光さん「あっこれ指定とかじゃないです」
水を差すさん「やだ…桐嶋君につられちゃう…(はぁと)」
曙光さん「じゃあゆるゆうたいさん速やかにCOしてどうぞ」
健康祈願さん「真占いなら、速効カウンターccoするはずなのに遅すぎるし
何の反応もない。真とは思えないけど」
トラクターさん「コレ霊は潜って明日朝一で出るつもりなんじゃないですかね>夢望さん」
ゆるゆうたいさん「誰が霊能初日だぁ?」
ネシカブササロさん「この場合、共有が猫ひろしを残したいなら残したい理由をしっかり述べて、村人を説得しないとそのまま吊れると思うよ」
描ひろしカンボジアさん「占い理由は下占い
●もらいか」
銀猫さん「いるんですか!?」
銀猫さん「えっグレランで死ぬ狩人なんているんですか!?」
トラクターさん「描さんの行動に全く焦燥感を感じないんで、少なくとも描さん真だけは無いと思いますがグレラン方針なら仕方ないですね」
桐島さん「なお狩人の護衛先について言及するのは無粋とします」
ゆーとぴあさん「まあね グレランでもいい 明日からまたがんばるわ>水を差す」
夢望さん「霊能初日なので描さんを飼うか
霊能初日なので狩狐保護で即吊するか迷いますね」
銀猫さん「ぶっちゃけどっちでもいい」
水を差すさん「まあほぼほぼ信用取れてることだし急ぐことないじゃろ>ゆーとぴあ」
ゆーとぴあさん「狩人は護衛頼むよ」
銀猫さん「吊らなくてもいいとも思います」
免許証さん「占い理由言わないのはなぜ>猫ひろし」
ヤンガスさん「どうみても黒出されて書いてる」
健康祈願さん「これは吊っていいと思うけど」
手倉森さん「吊れないと思うけど俺は猫ひろしに入れるよ」
ゆーとぴあさん「まぁCCOされたら仕方ないか グレラン把握」
銀猫さん「●吊って霊能出さないルートが単純で楽できて好きです」
ヤンガスさん「理由もないしこれはアウトですよ」
ユフィさんグレランで
桐島さん「猫を飼っておいてあげる意味がわからないので吊りましょう!!!」
ゆーとぴあさん「個人的には●吊ってほしいが」
水を差すさん「猫ひろしが真なら明日噛まれてグレランゲー。改めておやす」
ネシカブササロさん「よってそのままつろっかー」
健康祈願さん「これは吊っていいレベル」
トラクターさん「描さんの出方が人外っぽいので、身内切り…は流石に普通村では考えすぎですかね」
わにシャンプさん「慌てて書いた感じがする」
曙光さん「相方あってます」
ネシカブササロさん「つまり今まさにCO文を用意してるはずだから、この発言をする頃にはCCO気味に出てるはず」
免許証さん「もう猫吊っていいとすら思える」
手倉森さん「描ひろし即吊りします」
ゆーとぴあさん「あちゃーCCOやられたぜ」
曙光さん共有CO
ユフィさん共有CO
健康祈願さん「猫ひろしさんが●メダルをもらっている」
わにシャンプさん「●吊りですね」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
夢望○」
水を差すさん「もうこんまま吊っていいでしょ」
銀猫さん「実は猫じゃなくて描なんですよ、これテストに出ますからね」
トラクターさん「描ひろしさんの動きを見たかったのに、早々に●ですか…」
桐島さん「猫が起きないのでおやすみ」
ヤンガスさん「おはよう」
ネシカブササロさん「にゃんこひろしがおきてこない」
夢望さん「おはよー」
銀猫さん「お約束のようなそれ」
わにシャンプさん「おはよう」
手倉森さん「藤春を選んだのは俺のミスだ」
ゆーとぴあさん理由 お隣さん占い 猫よお前は日本人だ日本にもどってこーーい
水を差すさん「おやすー」
免許証さん「おはよう」
トラクターさん「おはようございます」
ゆるゆうたいさん「おはよう」
曙光さん「おはよう」
健康祈願さん「おはよう」
桐島さん「おはよう」
ユフィさん「おはようございます」
水を差すさん「おはよう」
ゆーとぴあさん「占いCO 描ひろしカンボジア●」
銀猫さん「おはようー」
ネシカブササロさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/16 22:50:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラクター <<<
ゆーとぴあさんの独り言「頼む 勝負だ」
免許証さんの独り言「初日グレラン吊られ回避が目標」
水を差すさんの独り言「よかったw」
ネシカブササロさんの独り言「んもー・ω`・」
ヤンガスさんの独り言「うんこしたくなった」
ゲームマスター「まぁ俺(初日犠牲者)のことだがな」
免許証さんの独り言「初心者co」
ネシカブササロさんの独り言「開始2分で赤がいるとかおかしいからね?・ω`・」
わにシャンプさんの独り言「描ひろしカンボジアさんが赤です!!」
トラクターさんの遠吠え「呪殺出たら潜ります、以上 反対意見あったらいってください」
ヤンガスさんの独り言「マジ?」
桐島さんの遠吠え「了解しました。初日右だけ対応つくっておきます」
ネシカブササロさんの独り言「いやつーか確認したんちゃいますん・ω`・」
トラクターさんの遠吠え「水を差すさん○で出る予定、噛み130」
曙光さんの会話「ノーモアプランノーモアクライ」
ネシカブササロさんの独り言「なんとまあ」
手倉森さんの念話「それはあかんけどしゃーないわ>GM」
ユフィさんの会話「特にないです」
ゆーとぴあさんの独り言「勝負」
ゆーとぴあさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
水を差すさんの独り言「にゃんと」
トラクターさんの遠吠え「じゃあ私騙りに出て、即噛み路線メインで行きましょうか?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO

夢望○」
手倉森さんの念話「フリーダムに」
ゲームマスター「赤が一人いる」
曙光さんの会話「何かやりたいことがあればお付き合いします」
夢望さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
桐島さんの遠吠え「狼3連なんだけども」
手倉森さんの念話「またこん」
桐島さんの遠吠え「潜っていたいかもしれない」
手倉森さんの念話「またこん」
ネシカブササロさんの独り言「無駄に」
ユフィさんの会話「こんばんは」
曙光さんの独り言「静まれ!俺の便意!」
ゆるゆうたいさんの遠吠え「よろしく」
トラクターさんの遠吠え「人狼役久しぶりなんで、潜伏でも騙りでも何でもしますよ」
水を差すさんの独り言「GMさん長時間の管理ありがとうございます。お疲れ様です。」
ネシカブササロさんの独り言「占いCO ゆるゆうたい
理由:ゆるゆうたい、とは一体どこの言葉なのだろうか?
これまで生きてきた中で、欠片も聞いたことのない言葉を目にして、少し困惑している
まあ彼が狐でさえなければ明日聞けるのだから、その時は改めて聞いてみよう」
曙光さんの会話「こんばんはー」
桐島さんの遠吠え「よろしくお願いします」
銀猫さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
トラクターさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ユフィさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/16 22:45:56)
わにシャンプさん「よろしく」
桐島さん「よろしく」
夢望さん「よろしくおねがいします」
トラクターさん「よろしくです」
曙光さん「よろしく」
水を差すさん「宜しくお願いします」
銀猫さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始」
kariさんが銀猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「今度こそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:41:12)
ゲームマスター「赤でた」
kariさんが健康祈願に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっとそろったか」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがゆるゆうたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤンガスさん「霊界非表示」
健康祈願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:38:20)
kariさんが夢望に名前を変更しました。
kariさんが曙光に名前を変更しました。
さんが桐島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆるゆうたいさん「こんば」
kariさんがヤンガスに名前を変更しました。
kariさんが水を差すに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:35:38)
kariさんがネシカブササロに名前を変更しました。
kariさんが免許証に名前を変更しました。
kariさんがユフィに名前を変更しました。
kariさんがゆーとぴあに名前を変更しました。
曙光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:34:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンガスさん「こん」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:32:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:24:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがわにシャンプに名前を変更しました。
kariさんがトラクターに名前を変更しました。
トラクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:19:56)
水を差すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
免許証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:16:54)
kariさんが手倉森に名前を変更しました。
手倉森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 22:16:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 21:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 21:47:39)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桐島さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(16/08/16 21:24:26)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆーとぴあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:59:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネシカブササロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:48:27)
わにシャンプさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:42:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:41:29)
夢望さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/16 20:39:22)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る