過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
bttb
settan ◆rdjM6DTXT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいやこれまで
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
返信ハガキ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
酸素
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ROMANCE
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とろける氷
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
なれの果て
◆NfsoBDl06M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガーゴイル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
きめえ丸
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
解散
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 社畜盆に帰らず 12人狐なし村 〜 148096番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てするようにしましょう。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ガーゴイルさん「実質、真真ー狼だな。
にしても、真占い師が2人いる状況で勝てるとかすごいな!!」
酸素さん「これ狂人上手かったな
こっちもどっちが真なのか正直分かってなかった」
bttbさん「村建て同村ありがとうございました。」
あいやこれまでさん「GMは村建てありがとう、同村はおつかれ、ご主人は勝利をありがとう」
とろける氷さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狼陣営さんに本日は完敗ですよ(´・ω・`)」
ガーゴイルさん「狼おめでとう!! ハガキさんの潜伏上手かったよ!!」
返信ハガキさん「あ、失礼しました>< なれの果てさん」
なれの果てさん「霊能乗っ取り行ける勇気勝ちですかねぇ。
村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
負けちゃったのは残念、狼さんズおめでとうです!」
とろける氷さん「2、3日目の発言内容では、今の私の力では指定飛ばせないよ。。。
(´・ω・`)」
酸素さん「占い1だったから迷ったんだけどもっとぱっぱと出ちゃえば良かったなあ
反省」
ROMANCEさん「真占いは真で決め打てる動きしてましたし良かったと思いますよ」
とろける氷さん「返信さん指定は無理だったなあ。。。」
ROMANCEさん「村立て同村ありがとうございました」
なれの果てさん「なれの果てvs返信ハガキでのランだからっていう意味なのですが…。>返信ハガキさん」
ガーゴイルさん「村立てありがとうございます。」
返信ハガキさん「それではお疲れさまでした。
相方狂人ありがとうございましたー」
とろける氷さん「真占いさんの信用度は高かったと思いますが、それ以上に狼陣営の動きがよかったと思いました」
あいやこれまでさん「あと本来なら3日目の護衛も奪えてる換算だったのにミスったな」
なれの果てさん「結局占いロラなら霊能真決め打ちと同義だと思いますが、はてさて。
うーん、2手目で●持って来れなかったのが駄目だったか。
返信ハガキさん白いと思ってたんだけどなあ、潜伏狼が上手だった!」
ゲームマスター「bttbさんは何か質問があればみんな答えてくれると思いますよ」
ガーゴイルさん「にしても、返信ハガキに投票しときゃ良かったな><
それなら引き分けだったのに><」
返信ハガキさん「私は投票しましたよ!>なれの果てさん」
ROMANCEさん「占いから●が出ていてライン割れがはっきりしているので酸素ではなく占いか●どちらかに投票する場面だと思います」
ガーゴイルさん「君は狼だから霊能偽なの分かるだろうがww>返信ハガキさん」
あいやこれまでさん「ただ霊真の時は若干運頼みだったな。
霊偽に村が進んで負けること期待ルートか
8>で信用勝ててれば、どのルートでも勝ちだったんだろうけどなぁ〜」
ゲームマスター「村は8>で霊投票と占い投票でバラけちゃってて本当に決め打ちったのか微妙になっちゃったのと、6>も固めないといけなかったですね」
なれの果てさん「うん、合ってたけど投票しっかりしてほしかったな…。>ガーゴイルさん」
ROMANCEさん「●1つも吊れてないのに決め打った占いの●吊らないのか・・・」
返信ハガキさん「それなら私もあてましたよ!>ガーゴイルさん」
なれの果てさん「狂とのラン対決では勝ったのでそれなりに信用あったのだと思っていたけれど…。
反省点上げるなら返信ハガキ●を見つけてしまった、ってことでしょうか。
いやでもどちらにしろ私吊になったのかなあ。」
ROMANCEさん「なれの果て狼じゃなかったら負ける吊りをしてしまったわけですが」
とろける氷さん「狂人さんの動きって下界いたら狼目でみてただろうし、最終日きても霊能まで届かなかった可能性すっごく高かったかもです」
ゲームマスター「◎量産で占いが真狼目になってからの、騙り霊能の○結果出しがクリティカルでしたね」
ガーゴイルさん「やっぱり霊能偽だった!! 僕の推理大当たりだなwww」
きめえ丸さん「GMむらたてありがとう 同村乙」
レザンさん「あー、すみません・・・」
bttbさん「おつかれさまでした 寡黙すぎてごめんなさい」
酸素さん「ROMANCEで狩人消せてたか 道理でそこ噛み通ったわけだ
お疲れ様でした」
ガーゴイルさん「乙です!!」
解散さん「うーん、お疲れさまでした」
なれの果てさん「おつかれさまでした。」
返信ハガキさん「おつかれさまでした」
とろける氷さん「お疲れ様でした
狼陣営さんにいい動きされましたわ。特に狂人さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
きめえ丸さん「おつかれ」
あいやこれまでさん「おつれかんか、ご主人は勝ちをありがとう」
ROMANCEさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/08/16 00:05:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガーゴイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーゴイルさんを狙います。 >>> 酸素 <<<
とろける氷さん「ラン先指定必須でしたね」
酸素さんの遠吠え「いいんじゃね かむわ」
返信ハガキさんの遠吠え「ガーゴイルかな。もういいんですか?」
解散さんの独り言「せめてGJ位置さえ分かればな」
ゲームマスター「村の集票の重要性がわかる村」
ガーゴイルさんの独り言「酸素が本物なのか偽者なのか全くわからんな。
正直乗っ取り臭いし。」
なれの果てさん「ガーゴイルさんは村勝ちか負けかかかっている場面でなぜそこでグレ投票したのかと。」
とろける氷さん「これ結局村票別れたし、勝ち目なかったですね」
酸素さんの遠吠え「解散orガーゴイル、好きなほうかんでいいよ」
ROMANCEさん「決め打った占いを吊ってしまうのか・・」
解散さんの独り言「な〜〜〜〜んにもわかんない」
ガーゴイルさんの独り言「霊能真だったらやばいなこれ。 間違いなく僕指定じゃねぇ?」
ゲームマスター「なれの果てさん、お疲れ様でした。」
あいやこれまでさん「見事な組織票かつ解散噛みかな」
酸素さんの遠吠え「レザンは除外 どっち噛むか?」
なれの果てさん「生きてたら霊能占うつもりでしたが、残念です。」
ROMANCEさん「えええ」
返信ハガキさんの遠吠え「よし」
とろける氷さん「あいやこれまで!」
5日目の夜となりました。(16/08/16 00:03:04)
なれの果てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酸素さん1 票投票先 → なれの果てさん
レザンさん0 票投票先 → なれの果てさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → 酸素さん
解散さん0 票投票先 → 返信ハガキさん
返信ハガキさん2 票投票先 → なれの果てさん
なれの果てさん3 票投票先 → 返信ハガキさん
ゲームマスター「レザンさん、投票をお願いします。」
とろける氷さん「あいやこれまでさん 「本当は1−1の方が霊偽である確率は低くて、2−1の方が霊偽である確率は高いんだけど」
結局これが全てでしたね。それわかってそうなのに霊盲信発言してたんで、あいやさんの真をほぼほぼ切ってましたし」
あいやこれまでさん「狼がなれの果てに組織票すると勝てそうだけど、んー揃うかな」
あいやこれまでさん「本当は1−1の方が霊偽である確率は低くて、2−1の方が霊偽である確率は高いんだけど」
あいやこれまでさん「1−1だと霊偽追われてしまうかもだけど、2−1にしてしまえば霊への疑いは少し晴れるというか進行的に追いにくくなるからね」
ガーゴイルさん「君が真なら僕を吊ったら村負けますよ。
僕は酸素さんを吊りたくて堪らないんだけど。>酸素さん」
レザンさん「どっちかっていうとなれの果て吊り?」
なれの果てさん「決め打ちはもう昨日でわかったはず。」
なれの果てさん返信ハガキさん吊ですよ。明日四人。吊れてる狼はいないので返信残したら朝は来ない。
返信ハガキさん酸素吊りはもう段階ではない。吊るなら私となれのラン
酸素さん「あれ、これ今気づいたんだけどさ、ガーゴイル吊って明日返信vsなれの果てでいいんじゃね」
ガーゴイルさん「なんで、●吊りするより、酸素偽の可能性をかけた方がいいと思うね。」
ROMANCEさん「なれの果てさん真で決め打てても噛まれてしまうから霊が逃げ切りそうだなあ」
とろける氷さん「私は三日目夜はガーゴイルさん狼でみはじめてたなあ
返信ハガキさんはなかなか目がいかなかった」
ゲームマスター「まあ今日最終日だね」
返信ハガキさん「そうなるともうここまで霊結果白なんだからなれ吊りしかありえない。
それを村が納得してくれるかどうか」
酸素さん「占いが真狂でハガキーガーゴイルが苦し紛れの噛みをしてるなら、両方吊ればいい
その場合占いの真偽は狼にも不明」
解散さん「俺の言ってることがもし正しければあいや真、なれの果て狼、ガーゴイルor霊能でもう1狼ってことになるだろうね>なれの果て」
なれの果てさん「そうなんだよ、だから今日○もってくるつもりであなたを占ったんですよ。
そしたら●じゃないですか、村だって信じた私の純情を返してくださいよ!>返信ハガキさん」
レザンさん「真狂だったら昨日ROMANCE●が出てたような気がするんですよね」
ガーゴイルさん「酸素が真なら、●吊って冤罪なら負け
酸素が偽なら、勝てるかも知れない。」
ROMANCEさん「私もグレーに狼いるとしたら解散さんかと思った」
返信ハガキさん「正直本当は霊偽おってたけど、なれ偽ならもう霊能真決め打ちでいい」
酸素さん「なれの果てが勝手に身内切りしてるならありがたいけど、
狩CCOとかとのコンボもないしなれ狼ならガーゴイル相方でいいんだろう」
なれの果てさん「じゃあ真欠けであいやこれまで狂なれの果て狼って、そう言いたいんですね?>解散さん」
返信ハガキさん「混乱はともかくどっち吊るのか早く決めてほしい >レザン」
レザンさん「正直昨日から混乱しっぱなしなんですよ>返信はがき」
解散さん「なんか腑に落ちないな。俺のセンサーが腐ってるだけかもしれないけど」
返信ハガキさん
◆なれの果て
「今日霊能吊ったら間違いなく明日対抗は●持ってくると思う。」
↑これ、あなた自分の作戦を言ってたんですね」
酸素さん「ただこれ真狼臭い噛みだから、なれの果てーガーゴイルもありうるのか」
ゲームマスター「ROMANCEさん、お疲れ様でした。」
ガーゴイルさん「ん〜、返信はがき●は確かにあり得そうな感じですな。」
返信ハガキさん「決め打ちは昨日だと思ってたけどこの際ありがたい>レザン」
解散さん「なんか占い結果が真狂って感じしないんだけどなあ」
あいやこれまでさん「ただ今日霊噛みが入ってないところが唯一の欠点か
そこさえ隠せれば勝てる」
レザンさん「実質決め打ちをしなければいけませんか・・・」
返信ハガキさん「一応あいや投票は「潜伏の仕方が真有り得るか」という
観点で考えて入れました。
2日目の発言、あいや視点霊偽薄いのに霊を落とす
発言が最後にあって印象悪かったので。」
ROMANCEさん「じれったいロマンス 君を離さない身勝手な狩人日記
【2日目】 護衛:とろける氷○ 死体:なし!すばらしい!
霊狼がそれなりに有り得そう。
ここはGJ狙いで○護衛。囲いまったくなさそうな発言でしたし。霊能いないならなおのこと狼は占い噛みにいけないでしょう。
霊の信用落ちているから占い護衛入ることをなおのこと見てくるだろうし。
【3日目】 護衛:なれの果て 死体:とろける氷
霊能は護衛しません。吊ります。
ここは真占いを護衛しましょう。昼考察にどっち真だと思っているのか残してあります。
○連噛みもありそうですけど。
【4日目】 護衛:レザン 死体:
やっぱりそうきたか。これグレーに狼いる噛みじゃないですね。
というか鈍った私のセンサーあてにならないこと多いけど、グレーに狼いるように見えない。
GJ狙いで攻めます。レザンさんは私の代わりに噛まれてください。なれの果てさんのグレーそれなりに残ってるし占いまだ噛まないんじゃないですかね。
さすがに氷は狩人に見えんだろ。どうだろう、駄目元で噛みにくるだろうか。怖くなってきた。」
なれの果てさん「○圧迫のはずが実にすみません…。」
酸素さん「返信ハガキ●は納得できるな」
ガーゴイルさん「おはよう!!」
返信ハガキさん「そっち偽とか・・・すごいショック」
とろける氷さん「おつかりうど
たぶん私を護ってくれてありがとう」
解散さん「返信ハガキが狼ってあるの?あいやこれまで吊ってるよ?」
レザンさん「おはようございます」
なれの果てさん完グレの中から選択で○圧迫方向に転換。
酸素さんの投票先が「酸素さん 2 票 投票先 → なれの果てさん」なので放置。
返信ハガキさんか解散さんかのどちらかだけれど…。
すっぱり「じゃあロマンス指定よろしく」って言えた返信ハガキさんのほうが白いかな。
ROMANCEさん「お疲れ様でした」
解散さん「おはよう」
なれの果てさん「占いCO。返信ハガキさんは●でした。」
返信ハガキさん「おはよう」
酸素さん「霊能CO:あいやこれまで○」
5日目の朝となりました。(16/08/15 23:56:01)
ROMANCEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ROMANCEさんを狙います。 >>> 酸素 <<<
なれの果てさんの独り言「やってしまった…。」
ゲームマスター「でも霊狼主張になるならいいか
PP起こらないから酵素もなれ狼主張しかできないし」
なれの果てさんの独り言「あああああああああ。」
あいやこれまでさん「霊真の場合でも、占い決め打ちしてくれるかなあと。
私吊りでも霊結果白ならロラも割としてくれそうですし」
返信ハガキさんを占います。 >>> なれの果て <<<
解散さんの独り言「ガーゴイルさん 1 票 投票先 → 酸素さん
解散さん 0 票 投票先 → あいやこれまでさん
返信ハガキさん 0 票 投票先 → あいやこれまでさん

というかなれの果てが真なら投票的に狼候補霊能しかいなくね?」
あいやこれまでさん「ただ解散狼だと思ったんだけどなあ、ロマンス○とろける氷○からロマンス村だと思って解散○とろける○に変えたけど、翌日対抗の白占いド安定だったから結局最初のに戻すという」
ゲームマスター「真が引いた黒吊って終わらないと分が悪そう」
酸素さんの遠吠え「ロマンス噛み130」
レザンさんを護衛します。 >>> ROMANCE <<<
とろける氷さん「やっぱ霊偽みての騙りですよね
ホント一番面倒な内訳と騙り内容で生き残ってたら頭痛めてましたよ」
あいやこれまでさん「占い真狼目に見せる方が重要かなあと
どうせ霊は吊れないし意見噛みしていけばいい」
返信ハガキさんの遠吠え「霊結果どうするんですか?○でいくならあしたなれ吊りに
なりますかね」
ゲームマスター「下界にいたら真狂には見えないだろうなあ」
返信ハガキさんの遠吠え「分からない。どっちも微妙だったから突っ込みどころを
見つけられたほうに投票した。なれ真寄りで見てる」
解散さんの独り言「強いて言うなら占い結果が真狼目ってことくらい」
あいやこれまでさん「おつかれさま、まあ霊偽だよね。
そして昨日グレから狩でないならレザンかロマンス狩だよね」
ROMANCEさんの独り言「うーんどうしよう そっち吊りたいと思っていたので吊れてくれてラッキーですが」
酸素さんの遠吠え「真どっちで見てる?」
解散さんの独り言「てんで見当つかないんだけどこれ」
とろける氷さん「あいやこれまでさんは霊能狼決め打ってました?」
なれの果てさんの独り言「おおお、ありがとうございます…。」
返信ハガキさんの遠吠え「レザンは占い切るんじゃなかったのか」
ゲームマスター「あいやこれまでさん、お疲れ様でした。」
とろける氷さん「おつきょうじん」
4日目の夜となりました。(16/08/15 23:51:30)
あいやこれまでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ROMANCEさん0 票投票先 → 酸素さん
酸素さん2 票投票先 → なれの果てさん
レザンさん0 票投票先 → ガーゴイルさん
あいやこれまでさん3 票投票先 → なれの果てさん
ガーゴイルさん1 票投票先 → 酸素さん
解散さん0 票投票先 → あいやこれまでさん
返信ハガキさん0 票投票先 → あいやこれまでさん
なれの果てさん2 票投票先 → あいやこれまでさん
ゲームマスター「ばらけて真が死にそう」
とろける氷さん「まあほとんどあいやこれまでの真はみてませんでしたが、霊能の取り扱いでかなり迷いがあったからなあ」
なれの果てさん「対抗吊ってくれなきゃどちらにしろ半PPの可能性はある。
今日の吊で村負ける可能性。」
返信ハガキさん「霊GJはありえないでしょう」
あいやこれまでさん「霊吊りを見てる人はもう一度噛み先とかよく考え直してみなさい。」
酸素さん◆レザンさん 「ここは占い決め打ちたいところなんですよね」
これで
ガーゴイルさん「僕的にbttbと酸素が狼ってこともあるとは思うけどね。」
解散さん霊GJなら狩人出ていいと思う
ROMANCEさん「確定○に敵意向けないでください><」
返信ハガキさん「それはなぜ?霊がいなくなったとたんに黒っていう理論ですか?>なれの果て」
あいやこれまでさん「それこそ占いどちらか真いると思うならグレ詰めを先にして霊ケアは最後に余裕があれば持って来ればいいだけでは???
順番がおかしい」
酸素さん「俺吊ったら半PPありうるので却下」
解散さん「いやダメだ明日6人じゃん」
なれの果てさん「今日霊能吊ったら間違いなく明日対抗は●持ってくると思う。」
解散さん「確定○量産状態だから霊吊ってもなんとかなるのかそうか」
ゲームマスター「確かに。真だったら僕は噛みますね
◆解散さん 「初日の霊は真なら格好の獲物だと思うんだけどなあ」」
酸素さん「レザンが指定すればいいよ 占い吊るのか灰削るのか」
とろける氷さん「もう一手グレーは削れますが、下手したら半PPなりますからねぇ」
レザンさん「ここは占い決め打ちたいところなんですよね」
返信ハガキさん「占い両偽はさすがにありえない。
霊能を吊らなかったのならグレランするってことなんじゃないですか」
ROMANCEさん「氷が狩人だったら残念な感じですけど」
あいやこれまでさん「明日占い決め打ちでいいと思うけど。
どうせもう噛まれない」
ガーゴイルさん「で、ロマンスかレザンさんは指定しないのですか?」
なれの果てさん「解散・返信ハガキ・ガーゴイル…、うーん。」
酸素さん「あ、ガーゴイルもいるのか
GJで8人になってたんだな」
ROMANCEさん「今日霊吊ってGJ期待して明日占い吊りでいいんじゃないですか」
あいやこれまでさん「占い両偽と霊偽見ない限りグレ吊りで何も問題ありません」
解散さん「GJ位置が分からんからには何ともいえねえ」
とろける氷さん「これ狂人は霊能に狼でた可能性考えて信用勝負しかけてるっぽいなあ」
ガーゴイルさん「2-1だからって霊能が100%真とは限らないよ。
あの出方はちょっと乗っ取り臭いし。>なれの果てさん」
酸素さん「完全グレーが返信ハガキのみなのでハガキ指定でいいんじゃないですか」
解散さん「初日の霊は真なら格好の獲物だと思うんだけどなあ」
ROMANCEさん「○噛みとかグレーに狼いたら悠長すぎません?」
ROMANCEさん「むしろここまで両占い残して欠けなしっておかしいでしょ」
あいやこれまでさん「ガーゴイルさん吊りでいいと思うよ。グレなら
返信はがきも解散も白いと思ってたし。
てかグレの怪しい位置考えても対抗狼目になるんよな」
ゲームマスター「真狂ならグレーに2匹
真狼ならグレーに1匹
でどこを吊るかですね」
レザンさん「お互い黒は引けずですか・・・
まー、あいやは何となく黒引けないような気がしましたが」
ROMANCEさん「吊り増えできれば占い決め打ち引き延ばすこともできますけど」
返信ハガキさん「霊噛みあると思いますか?霊偽見てる人多い中で?>あいや」
ガーゴイルさん「確かにこれ、圧殺路線ですね。」
なれの果てさん「対抗も囲いなんじゃないかと思って占ったってことですか、ならば狂寄りか?」
解散さん「昨日急激にガーゴイルの発言の質が低下したのはすごく気になってるが」
酸素さん「占いに1と返信はがきで狼確定じゃん」
bttbさん「お疲れ様です」
あいやこれまでさん「そして吊れてないんかあ」
ROMANCEさん「え?私が指定するなら霊能ですけど???」
あいやこれまでさん「対抗狂かなあって思ってたけど、さすがに何かしらアクション起こしてくるはず。
霊噛みか私噛みが入るはず」
ゲームマスター「とろける水さん、お疲れ様でした。」
ROMANCEさん「○圧殺路線かあ」
とろける氷さん「この内訳が一番めんどくさいですね」
酸素さん「◎量産か」
ガーゴイルさん「確定○が噛まれたけど、新しい確定○ができたなww」
返信ハガキさん「占い噛みに来ないんだね」
解散さん「この結果を見るにマジで役職に狼いるのか?」
あいやこれまでさん「ええーじゃあ対抗狼なんかなあ」
なれの果てさんなんでそんなに霊能吊したがるのか謎、結果的に2-1なら霊能ほぼ真じゃないのかな。
中でも対抗の○であるROMANCEさんは霊能吊推奨を曲げない。
まあでも狼なら目立ち過ぎ?
最悪なのは対抗狼でROMANCEさんの初手囲い、霊能に狂人がいるパターンなので占います。
返信ハガキさん「じゃぁロマンス指定よろしく」
ガーゴイルさん「おはよう!!」
とろける氷さん「お疲れ様でした」
あいやこれまでさん【理由】
んー○を連続で引けてるので○狙い占いが妥当。
だけどレザンさん狼な気がするんよなあ。んーここでパンダになっても問題ないのか。
きめえ丸で狼吊れてなくてレザンー???だとすると、レザン占いは信用の観点から微妙か。
でも、逆にそこで見つけれないとダメか、やはり情報重視でレザン占い
解散さん「おはよう」
なれの果てさん「占いCO。ROMANCEさんは○でした。」
ROMANCEさん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます」
酸素さん「霊能CO:きめえ丸○」
返信ハガキさん「おはよう」
あいやこれまでさん「占いCO ROMANCE○とろける氷○レザン○」
4日目の朝となりました。(16/08/15 23:44:26)
とろける氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろける氷さんを狙います。 >>> 酸素 <<<
なれの果てさんの独り言「バランス護衛で対抗に護衛行ってそうな感はある。」
ガーゴイルさんの独り言「今回の狩人は○か占い守ったと思うけどな。」
とろける氷さんの独り言「昨日の私柱coどうこうは緊張感からの発言だったのかな」
とろける氷さんの独り言「ガーゴがちょっと発言きなくさくなってるな」
ガーゴイルさんの独り言「まあ、噛まれなければ霊能吊りたいな。」
なれの果てさんを護衛します。 >>> ROMANCE <<<
ROMANCEさんを占います。 >>> なれの果て <<<
ガーゴイルさんの独り言「もしかして、bttb-酸素で狼あるんじゃねぇかな?」
とろける氷さんの独り言「レザン村置きかな?」
酸素さんの遠吠え「連かみするか」
解散さんの独り言「確定○が一番消えてほしくない」
返信ハガキさんの遠吠え「レザンはロマンス誘導要員では?」
解散さんの独り言「この盤面占いも霊能も噛まれていいんじゃねえのって感じ」
酸素さんの遠吠え「占いは放置でいい レザン行くかな」
返信ハガキさんの遠吠え「れんがみでもいいですけど」
ガーゴイルさんの独り言「もし、霊能狼なら負けでいいわ。 乗っ取りとか無理ゲ〜だしww」
返信ハガキさんの遠吠え「成れの果てのほうが噛みたいけど無理ならあいやかな?」
とろける氷さんの独り言「真狼-狼 この内訳は考えなくていい
真狂-狼or真、真狼-真 このあたりが本線かなあ
真狂の場合がめんどくさいなこれ」
返信ハガキさんの遠吠え「占いどっちかいきますか?」
ゲームマスター「きめぇ丸さん、お疲れ様でした。」
bttbさん「お疲れ様です」
ガーゴイルさんの独り言「まあ、真狂ー真か真狂ー狼のどっちかだと思うな。」
酸素さんの遠吠え「噛みどうしようか 氷で失敗した」
ゲームマスター「狂人が霊乗っ取りを見てるのであれば、◎を作って指揮権が移動してしまったのはもったいなかったかなぁ」
返信ハガキさんの遠吠え「とろけるの指定にもよりますが」
ROMANCEさんの独り言「でも○貰わなかったら多分指定受けてたからやっぱり結果オーライだわ」
返信ハガキさんの遠吠え「大丈夫だと思いますよ」
酸素さんの遠吠え「ROMANCE処刑で飛ばせねえかなあ」
ROMANCEさんの独り言「いつもなんだかんだで○もらってしまうんだよなあ 完グレから狩人COしたい」
あいやこれまでさんの独り言「霊真の場合を考えるか」
きめえ丸さん「おつかれー」
解散さんの独り言「真狼-狼 一応ゼロではない」
3日目の夜となりました。(16/08/15 23:39:54)
きめえ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ROMANCEさん0 票投票先 → 酸素さん
酸素さん1 票投票先 → きめえ丸さん
レザンさん0 票投票先 → きめえ丸さん
あいやこれまでさん0 票投票先 → きめえ丸さん
とろける氷さん0 票投票先 → きめえ丸さん
ガーゴイルさん1 票投票先 → きめえ丸さん
解散さん0 票投票先 → きめえ丸さん
きめえ丸さん8 票投票先 → ガーゴイルさん
返信ハガキさん0 票投票先 → きめえ丸さん
なれの果てさん0 票投票先 → きめえ丸さん
bttbさん「個人的には6:4で真かも?とは思います。」
レザンさん「一応グレランしようとは言っていますが、だからこそ狼と見て放置する意味が理解できないんですよね>返信ハガキ」
酸素さん「あいやが真かな
◎作りが狂ないムーブかつ
狼なら俺死んでそう」
返信ハガキさん「昨日霊のっとりを見ていてなぜ投票しなかったの?>ロマンス」
あいやこれまでさん「偽ー偽があるとでも?」
解散さん「ここでGJ出るなら霊偽の考えは少し保留したほうがいいと思うよ?」
あいやこれまでさん「ガーゴイルさんが昨日の鋭さがないようにも感じるかなあ」
ガーゴイルさん「にしても、2-1になると霊能の信用度はちょっと上がったな。」
きめえ丸さん「個人的に占い真狂or狼ー真かな、ガーゴイルはどうだろう人外だと思うが狂のほうがありえるかも」
ゲームマスター「間違えたこと言っても、ちゃんと考えてるって周りの人が見てくれたら
吊られなくなるので、恐れず発言することです!」
返信ハガキさん「あいやこれまで視点で霊偽ないと思った理由はなんですか?
対抗の中身は今のところなんだと思っていますか?」
とろける氷さん「レザンさん 「それで死体なしからの占い追加は占いGJで狂追加か霊GJで真が潜伏解除したかのどっちかでしょう」
狂の占い騙りから平和とかはみない感じかな?」
ROMANCEさん「きめえ丸より霊能吊りたいので私は霊能に投票しますね」
ガーゴイルさん「きめえ丸さんCOなし把握です^^」
酸素さん「あとは占い両方の灰をつめれば勝てるゲームじゃん」
ガーゴイルさん「とろける氷さんの遺言先がROMANCEさんだから、どうなんだろう?」
なれの果てさん「ROMANCEさんは結果2-1になって、それでも霊能偽を考える方向ですか?」
レザンさん「それで死体なしからの占い追加は占いGJで狂追加か霊GJで真が潜伏解除したかのどっちかでしょう」
ゲームマスター「潜伏占いに出たことにより霊偽は相対的に薄まるのでしょうか」
あいやこれまでさん「いい指定」
返信ハガキさん「知ってます。でも結局グレランでしたね、そういう意味では
発言と投票が食い違ってるとも取れる>レザン」
あいやこれまでさん「だから霊偽あるわけないんだよなあ…」
解散さん「占いも占い候補も言ってる中身は何も変わらないだろうに」
きめえ丸さん「COなし」
とろける氷さん指定:きめえ丸
なれの果てさん「とろける氷さんが指定入れて良い、対抗が狼でとろける氷さんが狂人じゃなければ私的には問題ない。」
ROMANCEさん「いや、明日占い決め打ちデーだし霊能吊るなら今日しかないでしょう」
あいやこれまでさん「んー今の位置を考えるときめえ丸さん吊りが一番妥当かな」
ガーゴイルさん「まあ、信用どん底の霊能者の代わりに確定○ができて良かったよw」
きめえ丸さん「個人的には占いGJと見たいが霊能が狼なら狩人生存超濃厚なんだよな、霊能真ならbttb狩でワンちゃんあるけど、占いGJではないか」
bttbさん「はい。頑張ります。」
酸素さん「bttbが吊りどころだったから、あいやは○も自分も安全で上手い潜伏」
レザンさん「一応ガーゴイルさんも霊能狼見てたようですよ
結局グレランに走ってますけどね>返信ハガキ」
とろける氷さん「じゃあ200で指定いれますね」
ガーゴイルさん「占い増えるじゃなくて、占い「候補」が増えるな>酸素さん」
返信ハガキさん「あぁ潜伏占いがいたんですか」
あいやこれまでさん「>きめえ丸さん
2個白確保できた上に確定白も誕生、しかもGJでてますが?」
ROMANCEさん「とろける氷○って最高ですね ただ、信用取るためにわざわざ確定○作ったんじゃないかって疑いたくなりますけど」
解散さん「霊能偽は噛みとかを見ていけば後からでも追える>返信ハガキ」
とろける氷さん「bttb○で霊噛み入るとは思えないので、占いか私で平和でてますね、これ」
酸素さん「占い増えるのね」
あいやこれまでさん「んーこれでとろける護衛なら上出来だな」
なれの果てさん「これ対抗なんなんだろう。」
解散さん気になってるのはきめえ丸
昨日の発言内容が、
挨拶→ガーゴイルの挨拶遅い発言(bttbの方がもっと遅いのを見落としてる)
→霊能→霊能→霊能→霊能→霊能→霊能
きめえ丸さん「あなたが潜伏することで村にどんな利益があったでしょうか?>>あいや」
解散さん「どこGJなんだろうねこれは。どっちかというと霊能っぽい気もするんだが」
ガーゴイルさん「占い候補が追加で出たか。 じゃあ、とろける氷さんが指定した方がいいですな!!」
酸素さん「GJか 初手で狩人吊ってなかったわけだし妥当に勝ちだな」
ROMANCEさん「返信ハガキさんは意見はっきりして殴りにいっているし村っぽいかなあ。
あと酸素さんは占い偽精査する気なさすぎなのも真切りたくなりますね。
レザンさんは意見がもやっとしてません?狼乗っ取りあると思っているのに今日吊らなかったら放置していいんですか。どうしたいのか、思考が見えないよね。」
レザンさん「すごく面倒な展開ですね」
返信ハガキさん「霊ニセ追って投票したのが私とレザンだけですか。
この村はもう霊ニセ追わないってことですか」
あいやこれまでさん【潜伏理由】
・占いと○の保護
・両占い生存の盤面を作りやすくする

【2日目理由】
噛まれなさそうで吊られなさそうなところをチョイスしたいですね。
じゃあ前日多弁のROMANCEさんでいいかな。
挨拶は朝5あたりがベストポジション。

【3日目理由】
霊偽あるわけないのに、まあ私視点だから伝わらないんだけど。

んーこれ明日COしたとして確定○作らないと反乱起こす村が多いかなあ。
とろける氷噛まれが一番勿体ないんだけど、まあ仕方ないか。

裏では別にグレ考察して、とりあえず情報重視のとろける占い。
本当は潜伏する上で噛まれそうなところ占いはあまり得策ではないんだけどな。
とろける氷さん「グレスケ
○ ガーゴ・解散>レザン>>>その他
きめえ丸・あいやこれまでは指定して処分しましょう。Romanceは占った方がいいのかなこれ?」
ROMANCEさん「霊GJなら狩人出ていいんじゃないかな というかそうじゃないなら吊りたいな」
返信ハガキさん「平和ですか。占いGJだとしたら狼はなめすぎ」
解散さん「昨日とろける氷が○もらいなの気づかずに間抜けた発言しちゃったな」
レザンさん「おはようございます」
ゲームマスター「夜に私が落としてたあたりのことをしゃべれるようになるといいと思いますよ」
とろける氷さん「狩人さんのセンスの塊具合に尊敬の念を隠せないですね」
なれの果てさん酸素さんの霊能について一番早くに「酸素吊もあり」と提言したレザンさん。
いささか誘導がアグレッシブで強い狼かなあとも思いました。
ただ最後に「今日吊らないなら放置する」っていうのは村目かな。
色が見えずらいので占います。
ガーゴイルさん「狩人GJ!!」
あいやこれまでさん潜伏占いCO ROMANCE○とろける氷○
きめえ丸さん「占いは真目だろう
霊能はちょっとわからん、噛まれないなら吊るしかない
内訳は真-?といったところ、酸素投票者は村目かな、人外がするかね」
なれの果てさん「占いCO。レザンさんは○でした。」
ガーゴイルさん「おはよう!!」
きめえ丸さん「おはよう」
解散さん「おはよう」
とろける氷さん「おはよう」
ROMANCEさん「おはようございます」
返信ハガキさん「おはよう」
酸素さん「霊能CO:bttb○」
3日目の朝となりました。(16/08/15 23:33:32)
とろける氷さんを狙います。 >>> 酸素 <<<
ガーゴイルさんの独り言「まあ、真ー狼かな? 可能性的には
霊能者は信用どん底だし。」
あいやこれまでさんの独り言「潜伏占いCO 解散○とろける氷○」
なれの果てさんの独り言「あ〜狂占ったかも…。」
bttbさん「なるほど…全部読もうとしてました」
レザンさんを占います。 >>> なれの果て <<<
ガーゴイルさんの独り言「bttbさんは初心者かな?」
返信ハガキさんの遠吠え「へい。霊能欠けだし途中で誘導意味ないなーとは思ったのですが
もう引っ込みつかないとこまで来てしまって。すみません」
ガーゴイルさんの独り言「まあ、bttbさんは村でも要らないな。」
酸素さんの遠吠え「日記は占い鉄板で駄文をつらねてればいける」
酸素さんの遠吠え「一応日記つけといたら じゃあ氷をそのまま溶かしちゃいましょう」
ゲームマスター「全部読もうとせず感じたことをそのまま落としていくのが最初のうちははいいでしょうね」
ROMANCEさんの独り言「10発言行ってしまったかと思ったらそうでもなかった」
とろける氷さんの独り言「霊能はちょっと信用しずらいですね
でもそこ以上に吊るべきところがあったのでしょうがないでしょう
ただ、きめえ丸さんはbttb投票の理由を聞かないといけませんね」
ガーゴイルさんの独り言「発言を勘違いして済まない>とろける氷さん」
とろける氷さんを護衛します。 >>> ROMANCE <<<
bttbさん「Oh…寡黙だったし仕方ないか…タイピングが遅くて追いつけないのがネック過ぎて辛い」
返信ハガキさんの遠吠え「何を準備すればいいでしょうか。護衛日記?占いCOはもう捨てていいですよね?」
ガーゴイルさんの独り言「遺言はROMANCEさんか。」
ゲームマスター「bttbさん、お疲れ様でした。」
酸素さんの遠吠え「身内誘導とかイミネー どうせバレないからしなくていいのに」
返信ハガキさんの遠吠え「もう霊能偽は追わない展開になりそう・・・かな?」
とろける氷さんの独り言「まあそりゃそこ吊れますよね(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(16/08/15 23:28:58)
bttbさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ROMANCEさん1 票投票先 → レザンさん
酸素さん2 票投票先 → bttbさん
レザンさん2 票投票先 → 酸素さん
あいやこれまでさん0 票投票先 → bttbさん
とろける氷さん0 票投票先 → ROMANCEさん
bttbさん5 票投票先 → 解散さん
ガーゴイルさん0 票投票先 → bttbさん
解散さん1 票投票先 → bttbさん
きめえ丸さん0 票投票先 → bttbさん
返信ハガキさん0 票投票先 → 酸素さん
なれの果てさん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん「ただ今日霊吊らなければ放置するものと思ってください」
きめえ丸さん「霊能挨拶はやいんだよなー、偽を見るなら狼かなー」
酸素さん「○もらいは噛まれることを見越しての遺言投票だろ
まあ律儀に○噛むトーシロー狼もいないと思うが」
返信ハガキさん「◆ガーゴイルさん 「てか、○貰いは柱COとかするなよ!!」
それは占い結果を見ずに言ったっていう意味ですか?>ガーゴイル」
なれの果てさん「指定はあまり得意ではないので今日のみなさんのグレラン力に期待してます。」
解散さん「柱COとか今の段階じゃ不要なことこの上ないんだけど」
あいやこれまでさん「レザンさんは結局霊はどうしたいの?
なんかもう霊諦めてるような視点の発言してるけど。」
ROMANCEさん「なんか愉快な村だな 霊乗っ取りあるかもしれないのに」
とろける氷さん「ガーゴイルさん 「いきなりの柱COですか?>とろける氷さん」
噛まれ柱COですね」
ガーゴイルさん「てか、○貰いは柱COとかするなよ!!」
レザンさん「今日はグレランしてからの占いによる指定になると思います
よってセンス自体は占いに一任されるので遺言狙いは意味ないと思いますよ>とろける氷」
ROMANCEさん「じゃあとろける氷さんに投票しちゃいましょうか(ゲス顔)」
なれの果てさん「やめて!村人だから!>ガーゴイルさん」
返信ハガキさん「酸素は出遅れの自覚あるのか、あればその理由は?
何も弁解なく、指定権ももらえないことについても不満がないのなら
あなたを真では見られません>酸素」
酸素さん「占い方針と吊り方針が一貫してるほうがいいだろうから、
占いが指定してくれたほうがいいかな
占いが忙しそうなら○が指定してもいい」
あいやこれまでさん「ガーゴイルさんがまあ視野広いな。
占い狼の可能性は低いし。
でも霊能別にそんな偽だと思わないけどなあ」
ガーゴイルさん「いきなりの柱COですか?>とろける氷さん」
ROMANCEさん「吠え的に潜伏狂人いなくて狂欠けで見ていきたいですね 潜伏狂人っぽい位置ありませんし」
とろける氷さん「なれの果てさん 「狼を吊るという名目でグレランに参加することはできますよ。>とろける氷さん」
つまんない!私に投票されないグレランなんてつまんないのー!(ただのわがまま)」
きめえ丸さん「霊能が偽として狂狼かはわからん、狼が霊能に出るのhリスキーだがリターンも大きいしな」
解散さん「酸素、出方が叩かれてるのにその事への反応ないんだな」
返信ハガキさん「吠え的に潜伏狂あると思ってですか?それとも可能性の話で
追わないのか聞いたのですか?>ロマンス」
ROMANCEさん「解散さんは私と考えてること被りまくっているので村目でみたいですね」
なれの果てさん「狼を吊るという名目でグレランに参加することはできますよ。>とろける氷さん」
ガーゴイルさん「とりあえず、グレランしましょう。」
酸素さん「理由の長さや発言の妥当さ的に占い真だろうから、
俺ニセで見るなら占いの信用度が上がってくれるし良いことだと思うよ」
レザンさん「狼の方が乗っ取りに来るような気がします
霊能に出れば占い対象から外れますし>あいやこれまで」
とろける氷さん「じゃあ、私は遺言投票しますので、明日私の投票先が吊れてなかったら指定お願いしますね」
ガーゴイルさん「おそらく、真ー狼で霊能初日だと思いますね。」
きめえ丸さん「占いは真かなぁ、霊能初日もありえる状況だし」
ROMANCEさん「1−1だと霊噛みもないだろうしなあ 占い真ならなおのことグレー噛んで占いチャレだろうし」
解散さん「怪しいとはいえ初っ端から霊を吊るのは急ぎすぎてる気もする」
とろける氷さん「もうこの占いから○もらってグレランにも参加できないという時点で、悲しみしか背負ってないですよね」
あいやこれまでさん「どうせグレに狼いるしね」
きめえ丸さん「霊能占いとかしなくていいから」
ガーゴイルさん「今回は酸素さんは指定せず、なれの果てさんが指定した方がいいと思いますね。」
ROMANCEさん「狂潜伏追わないんです?と思いましたが素直にそう言っちゃうあたり逆に真目かなあ 霊が遅かったから占い考察甘めになっちゃいそう」
bttbさん「1−1把握。」
なれの果てさん「不穏に思うなら霊能占ったほうが良い感じでしょうか。」
レザンさん「ちょっとこれは酸素吊るって手もありますね」
解散さん「狂潜伏もあるから気をつけろよ>なれの果て」
あいやこれまでさん「でもまあ占い1で霊を乗っ取りに来る狼は少ないと思うのであって狂人じゃないでしょうか」
酸素さん「占い理由長いしこれ真だろうな
占い護衛してつめてくだけのゲーム」
きめえ丸さん「霊能指定はしない方針で」
ガーゴイルさん「1−0だと思ったら1ー1ですかい。」
なれの果てさん「お、狂人欠けですか。」
レザンさん「と思ったら霊能出てきましたね」
ROMANCEさん「霊能信用して大丈夫かねこれ」
きめえ丸さん「酸素の霊能CO遅い」
解散さん「んー、酸素の霊能CO若干遅いかなぁ」
返信ハガキさん「酸素遅すぎ」
あいやこれまでさん「霊能いないんですか」
とろける氷さん「1-0とかいうイージーゲーム」
レザンさん「1−0ですか」
きめえ丸さん「ガーゴイルがあいさつ遅い」
酸素さん「霊能CO」
ガーゴイルさん「占い1か。」
解散さん「あまり狼が騙りそうな感じはしない」
とろける氷さん「7吠えですね、素数が好きな狼さんなんだと思います」
返信ハガキさん「1-0」
なれの果てさんそう、占いのなれの果てが私です。
この村は村vs狼vs狐ということで占ったら溶けそうなとろける氷さんを占いましょう。
えっ、この村に狐はいない、ですって…?
ROMANCEさん「綺麗な130噛みでしたね」
bttbさん「おはようございます」
ガーゴイルさん「おはよう!!」
なれの果てさん「占いCO。とろける氷さんは○でした。」
ROMANCEさん「おはようございます」
返信ハガキさん「おはよう」
あいやこれまでさん「おはようございます」
解散さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
きめえ丸さん「おはよう」
酸素さん「おはよう」
とろける氷さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/08/15 23:22:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酸素 <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
なれの果てさんの独り言「あっ、村の皆さん12人に拡張してくださってありがとうございます!」
あいやこれまでさんの独り言「占いが強ければ面倒だけど、まあそれならそもそも難しいということで」
なれの果てさんの独り言「わんわんわーん。」
ガーゴイルさんの独り言「2番目は狐かな? 狐で勝ってみてぇからww」
ガーゴイルさんの独り言「やっぱり、素村が一番好きだねw」
返信ハガキさんの遠吠え「分かりました。頑張りますー」
とろける氷さんを占います。 >>> なれの果て <<<
酸素さんの遠吠え「じゃあとりあえず両潜伏で入りますか
130で噛み
翌日潜伏占い2騙りしよっかなとか思ってるけどまあいいや」
ゲームマスター「ぜひお願いします><
◆ガーゴイルさんの独り言 「僕もたまには狐のいる村も立ててみようかな?」」
返信ハガキさんの遠吠え「隣なんで囲おうと思えば囲えますよ。」
ガーゴイルさんの独り言「僕もたまには狐のいる村も立ててみようかな?」
bttbさんの独り言「【10戦以下CO】ガンバルゾー。」
返信ハガキさんの遠吠え「身内切りされろといわれれば切られます」
なれの果てさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、誰占おう…、占いたい名前がないよ…。」
ROMANCEさんの独り言「GMさん狩人ありがとー!久しぶりだし村役だし嬉しい!」
とろける氷さんの独り言「5行・10発言だあ!」
返信ハガキさんの遠吠え「なんでも頑張ります。騙った方がよければ騙ります!!」
とろける氷さんの独り言「素村って安心しますね(油断)」
酸素さんの遠吠え「よろしく なんかやります?」
ROMANCEさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます 次に帰ってくるのはいつになるのかのう」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
とろける氷さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)」
なれの果てさんの独り言「あああああああああ。」
ガーゴイルさんの独り言「村人だ♪」
あいやこれまでさんの独り言「きた、潜伏占いしよ」
返信ハガキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/15 23:17:36)
ゲームマスター「それでは開始します。村騙全禁です」
ゲームマスター「それでは開始します。村騙全禁です」
返信ハガキさん「変わったw よろしく」
ROMANCEさん「悲しみの社畜」
bttbさん「よろしくです」
きめえ丸さん「よろしく」
ガーゴイルさん「よろしく!!」
ROMANCEさん「覆水盆に返らず」
酸素さん「よろしく」
あいやこれまでさん「よろしく」
なれの果てさん「よろしくおねがいします。」
とろける氷さん「暑くてとろけそうです、よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
解散さん「よろしく」
返信ハガキさん「盆に帰らずではないんですね」
ゲームマスター「それでは12人で。以後皆さんの発言を確認次第開始します
ひとことどうぞ」
ガーゴイルさん「あ、普通のGMか」
返信ハガキさん「仮GMじゃないですよね?」
かりさんがなれの果てに名前を変更しました。
ガーゴイルさん「お!! 12人そろったから、仮GMは村名変えてね」
ゲームマスター妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1
ゲームマスター「橙かりさん、こんばんは」
とろける氷さん「12人きたー!」
なれの果てさん「お邪魔しても大丈夫ですか?」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:13:14)
kariさんが返信ハガキに名前を変更しました。
ガーゴイルさん「僕はどっちでもいいよ。」
ROMANCEさん「でも時間も遅いし11の方がいいですかね」
kariさんが酸素に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望ないならこのまま行きますぜ」
ROMANCEさん「12の方がいいです!」
あいやこれまでさん「私はどっちでも大丈夫です」
kariさんがガーゴイルに名前を変更しました。
kariさんがあいやこれまでに名前を変更しました。
kariさんがきめえ丸に名前を変更しました。
kariさんが解散に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
kariさんがROMANCEに名前を変更しました。
返信ハガキさん「こんばんは」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:11:01)
kariさんがbttbに名前を変更しました。
ゲームマスター「すぐ集まったので12のほうが良ければ変更しますがどうしますか?」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
kariさんがとろける氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
きめえ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:09:37)
解散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:08:44)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
ガーゴイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:07:15)
bttbさん「こんばんは よろしくお願いします」
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
4吊り3人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:05:19)
とろける氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:04:55)
あいやこれまでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:04:08)
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:03:54)
酸素さん「こんばんは」
ROMANCEさん「テン前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:03:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 23:03:36)
戻る