過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ゾンジャマ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックジャック
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
アドルフに告ぐ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャトレーゼ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
星を数えて
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
謙虚
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
移動平均線
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ひんやりん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148095番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャトレーゼさん「初日のCO遅さは反省しています...」
謙虚さん「GMさん村立てありがとうございました」
謙虚さん「立てましたどうぞ
【初心者歓迎】11人狐無し村」
シャトレーゼさん「確かに、さっさとサイに投票しなサイの方が面白かったですねww>星を数えてさん」
星を数えてさん「それでは仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
星を数えてさん「ありゃ、本当にいいですか? すみませんね、ありがとうございます>謙虚さん」
ブラックジャックさん「村立て同村ありがとうございました」
アドルフに告ぐさん「村縦おつ」
謙虚さん「ちょっとネットが重いので僕が立てましょう」
アドルフに告ぐさん「連建てってできないのか
過疎るとこういうことが起きるんだな」
星を数えてさん「じゃあ建てまーす」
プリンさん「俺は連建てになって建てられないから次村はほかの人が建ててくれ」
アドルフに告ぐさん「進行的には平均台、ひんやりん狂の可能性もあるから実際詰みではないが・・・」
ひんやりんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
星を数えてさん「もう1村回るかな、建てるなら仮GMだけど」
謙虚さん「GMさん村立てありがとうございました」
星を数えてさん「まあ狂人占われが必須になるね、どっちにしても」
アドルフに告ぐさん「5>で狂占いが条件か」
アドルフに告ぐさん「5>でグレ2で、そこのラン勝って最終日狂狼残りの形にすれば勝ちうる」
星を数えてさん「ヴォルグいても、狩偽にしたてあげないと詰むよ。
占いが一日延命するから。」
ブラックジャックさん「初手狂特攻誤爆で囲えてないから結果真だったんじゃない?と言いそびれた」
シャトレーゼさん「にしても、占い師はかなり緊張しますね。
初日はまた理由書き忘れてしまいましたし...」
アドルフに告ぐさん「ヴォルグ忘れてないか>星」
星を数えてさん「まあ占い真は確信できてたし村が迷走しないことだけ祈ってた>シャトレーゼさん」
シャトレーゼさん「村立てありがとうございます!!」
ゾンジャマさん「むらたてありがとう 同村乙」
シャトレーゼさん「指定褒めてくれてありがとう。 これも違うか的な気持ちでしたけど。>星を数えてさん」
サイさん「では仮GM同村おつありー」
星を数えてさん「7>でのグレが平均線噛みだと、ゾンジャマブラックサイ謙虚で占い真を決め打つなら狩はグレからCOするはず」
サイさん「狩人なのに推理量多くて、見抜けなかった」
プリンさん「お疲れ様でした」
シャトレーゼさん「てか、ブラックジャックさんはやっぱり狂人だったか。
最終日に僕を殴ったから狂人だと思ってました。」
ひんやりんさん「そしてプリンさんで役抜いてるのか、、、」
謙虚さん「お疲れ様でした」
ひんやりんさん「謙虚さん狩人とか位置よすぎるなあ」
移動平均線さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
サイさん「霊狂まではなんとか読めたものの、狩人がきつかったなあ」
ブラックジャックさん「狩人COして狩人CO3に持って行ったとしたら占い真確定だし私狂人言われすぎてたからなあ」
ひんやりんさん「占いの指定と占い先がよかったと思いました(こなみ)」
アドルフに告ぐさん「うーんそうかな?てか四日目にグレからCOしても詰まない可能性あるのでは?ないっけ?」
移動平均線さん「狩人いい潜伏だったなあ」
シャトレーゼさん「プリンさんが霊能でしたか。」
プリンさん「霊能初日だったけどまあどうにかなったな」
サイさん「謙虚か、そっちは噛めなかった」
星を数えてさん「おつかれんか
占いは3日目ナイス非狩指定でした」
ゾンジャマさん「おつかれー」
ひんやりんさん「お疲れ様でした」
アドルフに告ぐさん「痛みに耐えてよく頑張った」
シャトレーゼさん「乙です!!」
星を数えてさん「平均線噛みだと占いが真っぽくなって、まあ謙虚が4日目にグレからCOしてたんじゃないかな」
ヴォルグさん「おつおー」
アドルフに告ぐさん「お疲れ様でした」
サイさん「おつかれさまでした」
ブラックジャックさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/15 22:53:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
移動平均線さん0 票投票先 → サイさん
ひんやりんさん0 票投票先 → サイさん
シャトレーゼさん1 票投票先 → サイさん
謙虚さん1 票投票先 → サイさん
ブラックジャックさん0 票投票先 → シャトレーゼさん
サイさん4 票投票先 → 謙虚さん
アドルフに告ぐさん「やっぱ平均線噛んでおけばよかったと思う」
アドルフに告ぐさん「サイ視点ではブラックジャックが狂でないなら狩人になってくる可能性があるから不自然ではない・・・?狩人のそれじゃないか」
星を数えてさん「進行的に占い吊りはまあないかな、今日のGJ位置が占い以外ならそれこそ狩でていいだろうしね。」
サイさん「ブラックジャックが狼だとしたら露骨すぎます>平均線さ」
ひんやりんさん「シャトレーゼさん 「僕を吊って、他のグレーが狂人だとしても引き分け以下だから、高確率でサイを吊った方がいいと思いますけどな。」
そう、これのケアもあるから、実質決め打ちdayと思っていいよ」
シャトレーゼさん「僕を吊って3人が狂人だとすると、それでも半PPになるから。」
移動平均線さん「ここでブラックジャックを候補に出さない時点でサイ狼でいいんだよ」
サイさんでも占いケア言い出すひんやりんが狼ってのは解せないですし
多分、これシャトレーゼでGJなんじゃないですかね、護衛位置的に?
だとしたら謙虚さんLW読みです
ひんやりんさん「謙虚さん 「占い偽でないとケアする意味なくないですか?
真の場合グレー2ですよ>ひんやりんさん」
そうだよ
真ならケアとか考えなくても当然いいですよ
だから、今日はサイと占いのランで好きな方吊ればいい
占い真だと思うならサイ吊りで十分
てか、私も真だと思ってるしサイ吊ろうとは思ってますが、進行的には占い吊りだってありということですよ」
ブラックジャックさん「PPになって引き分けとか萎えますし」
シャトレーゼさん「僕を吊って、他のグレーが狂人だとしても引き分け以下だから、高確率でサイを吊った方がいいと思いますけどな。」
ブラックジャックさん「シャトレーゼ吊った方がより確実じゃないですか?」
移動平均線さん「ブラックジャックは?>サイ」
移動平均線さん「だから占い吊だけは絶対にない」
サイさん「だから、僕的に勝ちを目指すなら謙虚かひんやりん吊りかなと」
アドルフに告ぐさん「ケアするにしてもする位置がちょっとな謙虚にいくにしても狩人COされるとたぶんハネられるし」
移動平均線さん「非狼の結果真だけは疑う余地はない」
星を数えてさん「>シャトレーゼさん
さっさとサイに投票しなサイなら100点だった()」
サイさん「狩人生存は確定なので
占い吊って最終日ってのもありかもですが
それだったらあって狂の占い吊っても、明日に僕が吊られて終わる可能性のほうが高い」
移動平均線さん「そうとも言い切れないよ>シャトレーゼ」
ブラックジャックさん「なんかすごい不安になってきました」
謙虚さん「占い偽でないとケアする意味なくないですか?
真の場合グレー2ですよ>ひんやりんさん」
シャトレーゼさん「さっさと、サイに投票せんかい!!」
シャトレーゼさん「僕は真占い師だし、GJ出ている時点で真濃厚だからサイ吊りでいいだろ。」
アドルフに告ぐさん「まあ盲信するなら昨日COだったし」
移動平均線さん「サイさんなだけにさいなら」
サイさん「実際のところ、僕が盲信してたくらいなので
シャトレーゼさん偽を見るためには僕が死ぬしかないのかと」
ブラックジャックさん「ここ素直にサイさん吊って、もしシャトレーゼ狂人だったら引き分けですよね」
ひんやりんさん「なんか進行に私がこれ言うのはあんまりいやなんですが、占い吊ってから狩人の護衛勝負でもいいんですけどね」
シャトレーゼさん「吊り逃れしようとしている狼ですよ。>◆サイさん 「素村です」」
サイさん「2W残りじゃあないと思うんで僕吊っても半PPまでじゃないですかね?」
星を数えてさん「狩は相当占い偽を警戒してるようですね」
謙虚さん「すっきりする位置に出てますかね」
サイさん素村です
シャトレーゼさんでは、サイさんさようなら!!
移動平均線さん「無理だろ」
サイさん「いやー、正直びっくりしてます」
ひんやりんさん「サイはco言ってもいい」
サイさん残るグレー3人、シャトレーゼ人外ならあきらめてます
シャトレーゼ真なら狩人の存命次第でしょう

ブラックジャック・・終始シャトレーゼへの疑う姿勢を崩さない
狂位置狙った狼もなくはないので黒でなければ明日吊り確定
謙虚・・・・・・・・消去法でこっち狼かな
ゾンジャマ噛みについて微妙に後半触れたのは周りの目を意識し過ぎでしょう
狼は噛み先しってるんでしょうからね

あとひんやりんさんは間違いなく村なんでしょう、占い狂じゃなきゃ
だからこそ僕の推理と食い違ってることに違和感を持ってほしいね
ブラックジャックさん「え そこ●?」
シャトレーゼさん理由:サイ「多分、ブラックジャック狂人だと思うんですよ、露骨すぎるんで
だからここは占わないほうがいいです」
の意見を参考にして、ブラックジャックをパスしてサイか謙虚のどっちかを占いました。
謙虚かサイでは謙虚の方が吊りどころだと思うので、サイを占いました。
移動平均線さん「では黒吊り」
謙虚さん「おはようございます」
移動平均線さん「おはよう」
ブラックジャックさん「おはようございます」
ひんやりんさん「おはよう」
サイさん「おはようございます」
シャトレーゼさん「占いCO:サイ●」
5日目の朝となりました。(16/08/15 22:47:35)
シャトレーゼさんを狙います。 >>> サイ <<<
アドルフに告ぐさん「ゾンジャマ活かしてればまだケア位置があったが」
シャトレーゼさんの独り言「占いCO:サイ●」
アドルフに告ぐさん「さすがに覆せまい
ケアで吊るならそれこそブラックジャックになってしまうし」
シャトレーゼさんの独り言「狩人生きててくれ!!」
移動平均線さんの独り言「さすがに狩人死んでるよねえ」
ブラックジャックさんの独り言「狂人COも封じられてしまうなあ この占い結果だと」
星を数えてさん「ただ狩噛まれてたら負けてた勝負だったな」
ひんやりんさんの独り言「明日占い残ってたら、移動平均にどこ吊りたいかきかないとね
まあ、移動と占いの二人が残るとか平和以外なさそうだけどね
(´・ω・`)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
星を数えてさん「ここで引けておそらくGJ出るならサイ吊りド安定の進行とれるので、勝確に近いな
狂人の腕の見せ所」
ブラックジャックさんの独り言「もっと早くに見抜きたかったなあ」
ひんやりんさんの独り言「しかしヴォルグ指定とか、、、ちょっと感覚違うのかなあ」
アドルフに告ぐさん「これだけ潜伏狂の話してたら占い狂ケアの進行もとれないだろうしきついな」
ブラックジャックさんの独り言「謙虚さんが狼ですね」
シャトレーゼさんを護衛します。 >>> 謙虚 <<<
星を数えてさん「まあ占い偽なら占霊で初日&プリンだし」
プリンさん「引くのか占い」
ひんやりんさんの独り言「その三人のうち二人残るとかやってられませんよ」
シャトレーゼさんの独り言「僕が噛まれなければゲームセットだな!!」
ブラックジャックさんの独り言「というか霊結果見えてないのに占い盲信ってそれっていいんですかねって思います」
サイさんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
ひんやりんさんの独り言「占い噛み通るのかな?
しかしこれで噛み通って最終日が謙虚・サイ・ブラックジャックとかやめてほしいですよね(´・ω・`)」
サイさんの遠吠え「ブラックジャック狂ってこたぁ、平均線が狩だった可能性が結構出てきたな」
星を数えてさん「最村目おつかれさま」
サイさんの遠吠え「チャレるしかないけど、狩人生きてる気がするな」
星を数えてさん「謙虚占うだろうね占いは」
アドルフに告ぐさん「たぶん素直に言うこと聞いてブラックジャック占わないぞこれ」
4日目の夜となりました。(16/08/15 22:42:40)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴォルグさん5 票投票先 → ブラックジャックさん
移動平均線さん0 票投票先 → ブラックジャックさん
ひんやりんさん0 票投票先 → ヴォルグさん
シャトレーゼさん0 票投票先 → ヴォルグさん
謙虚さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ブラックジャックさん2 票投票先 → ヴォルグさん
サイさん0 票投票先 → ヴォルグさん
アドルフに告ぐさん「そうか、真狩占いでも勝てねーか普通に」
アドルフに告ぐさん「ああ、でも3COしても●ひかれたら終わりだし○でもそこが指定先から外れるのか
だったら狂人に○打ってほしいところ」
星を数えてさん「明日狩3COでも、まあ狂占ってない限り基本詰むんだけど、1/6の期待値」
移動平均線さん「私もブラック狂に思ってる」
ひんやりんさん「ヴォルグさん 「サイなんて村だろ?
ここ狼でゾンジャマ噛むわけねーって」
意見は参考にしますよ、おわらなければ」
ブラックジャックさん「露骨すぎる?むしろ疑わない方がおかしいでしょう」
アドルフに告ぐさん「明日狩人3COして勝負もアリアリ」
シャトレーゼさん「僕を倒せないと狼は勝ち目がないので。」
謙虚さん「ヴォルグさんねぇ
今の噛み筋からのライン考察は参考にできそうですが」
移動平均線さん「私やひんやりんさんが狼だと言ってる?>ブラックジャック」
ヴォルグさん「サイなんて村だろ?
ここ狼でゾンジャマ噛むわけねーって」
サイさん多分、ブラックジャック狂人だと思うんですよ、露骨すぎるんで
だからここは占わないほうがいいです>シャトレーゼ
シャトレーゼさん「グレー噛みは狩人探しているからじゃないのか? > ブラックジャックさん」
ブラックジャックさん「しかもグレー2回噛まれてるのも不穏じゃありませんか?」
シャトレーゼさん「サイを指定してほしかったですか。
まあ、狂人でなければ僕視点味方なので、参考にしますね>ひんやりんさん」
ひんやりんさん「サイさん 「ヴォルグとひんやりんの意見が全く違ってて草生えますが」
ヴォルグと私の意見が違うことなんて、別におかしなことでもなんでもないでしょうよ」
謙虚さん「ゾンジャマさん噛みが不可解なんですよね
LWならまだ間に合うし、昨日囲われてても辻褄は合いますけど」
ヴォルグさん「ただ俺がゾンジャマなんて噛むとは思わねーことだな」
サイさん「えーと、昨日の僕の発言全く追えてないんですね・・・
シャトレーゼが人外の場合、占霊潜伏死なんですよ>ブラックジャックさん」
星を数えてさん「グレじゃない○ね」
ブラックジャックさん「今のところ結果真だろうし、私は疑う気ありませんけど 疑う気がないのはまずいと思います」
プリンさん「残った灰が狩狂狼というピーキーな展開」
星を数えてさん「グレに狂いても勝てるので、占い偽を見ないなら」
シャトレーゼさん「では、ヴォルグさんさようなら。」
ひんやりんさん「だから今日の進行的にブラックジャックの中身みて、○ならサイ指定いってほしかったんですが、、、」
移動平均線さん「発言少ない中どこをどうめちゃくちゃ狼と思ったの?>ブラック」
サイさん「ヴォルグとひんやりんの意見が全く違ってて草生えますが」
アドルフに告ぐさん「そうか、狩人は今日COだな」
ヴォルグさんCOなし
シャトレーゼさん「ブラックジャックさん怪しいですか、なかなかならそこ占ってみたいと思いますね。」
ブラックジャックさん「えっ むしろ霊結果見えてないのに占い狂1ミリも追わなくていいんですか?」
ヴォルグさん「これだったらサイは村だな
ここがゾンジャマなんて噛まないだろーし」
ひんやりんさん「ちなみに私の考えとして、サイを最終日には残したくないんですよね」
アドルフに告ぐさん「綺麗に素村吊ってくなあ・・・明日占いチャレで6>か、ふむ」
サイさん「ブラックジャックさん
平均線さんを囲い云々って言ってますけど
シャトレーゼさん狂の疑いでも持ってるんです?」
移動平均線さん「占い先ブラックジャックも嫌だがな>ひんやりん」
星を数えてさん「まあサイはなかなか見つけられない位置だろうな」
ブラックジャックさん「めちゃくちゃ狼くさいと思っていたんですけど発言少ないからって理由で特に殴りポイントもありませんでしたし」
移動平均線さん「ブラックジャックかな」
ひんやりんさん「占い先はブラックジャックいってほしかったですねぇ」
シャトレーゼさんでは、ヴォルグさん指定で。
ひんやりんさん「占ってほしいのはブラックジャックですね
私の考察がぬけおちたぐらい村に溶け込んでいます。ここは占い結果みないと最後まで残るでしょう
移動平均○の結果はかなり信用してるし、プリンは昨日も言いましたが素村ブラフでみてるんで、占いは真で進行していいんじゃないでしょうか」
ブラックジャックさん「ひんやりん○とか見えてましたし」
謙虚さん「ブラックジャックさんはプリンさん狼だと強く思ってたみたいですが、グレスケには出てこないのなんでですか?
◆ブラックジャックさん  「そしてめちゃくちゃ狼くさいと思っていた位置が噛まれていた」」
サイさん「挨拶朝2ですか、じゃあそこ狂もないですか・・・
ひんやりんさん村だったのね、ごめんね」
星を数えてさん「狩はCOしていいね」
移動平均線さん「ひんやりん○は嫌だなあ」
ブラックジャックさん「私の朝ペタ考察がどんどん無に帰っていって悲しいです」
ひんやりんさん「占いが指定続行でいい」
アドルフに告ぐさん「指定候補が噛まれた これきっついな」
シャトレーゼさん「吊ろうと思ったところが噛まれてたww」
移動平均線さん「おはよう」
ヴォルグさん「そこ吊れるとこだろうに噛むとか意味分かんねーな」
サイさん<黒位置>
ひんやりん・・プリン忘れたってのが演技臭い、最黒位置
謙虚・・・・・とりあえず放置位置、比較的村っぽい
ゾンジャマ・・レスが多いのがやっぱり謎印象、相対的には黒くない
ヴォルグ・・・相変わらず擦り寄り気味ですね、吊り位置と見ていいでしょう
ブラックジャック・・ここ狼はないんじゃないですか、一番白いです
<白位置>
ブラックジャックさん「ヴィルグさんはゾンジャマさん殴り入れているのがSG作りたがっているように見えます。
噛み時間変わったしっていうのもわざと遅らせた狼ありそう。
移動さんで囲いという感じはない。ひんやりんさんはレスポンスしてくれているから村目かな。
そこを吊りたがるサイさんはちょっと不穏。」
謙虚さん「こんな感じかなあ
●ブラックジャック ゾンジャマ | ヴォルグ サイ ひんやりん | ○」
ひんやりんさん「ほう、、、、こんな噛み入るんですね」
サイさん「ひんやりんさん・・・白?狂人ある?」
シャトレーゼさん理由:2日目から多弁ですし、
理由:グレスケの内容も濃いので村だったら頼もしいし狼なら恐ろしい人だと思い占いました。
ブラックジャックさん「また狼っぽいと思った位置が噛まれていた」
ゾンジャマさん「しんだおつかれ」
謙虚さん「おはようございます」
ブラックジャックさん「おはようございます」
ひんやりんさん「おはよう」
シャトレーゼさん「占いCO:ひんやりん○」
サイさん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/15 22:36:33)
ゾンジャマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾンジャマさんを狙います。 >>> サイ <<<
星を数えてさん「まあ霊噛みで灰詰みが遅れたが、その分狩も噛めてないし、占いが私を指定してくれたなら勝ちは近い」
アドルフに告ぐさん「狂人の生存次第では5>まで占い残しても勝ちうるグレー数かな?」
シャトレーゼさんの独り言「ブラックジャックさんもちょっと怪しいな...」
移動平均線さんの独り言「分かりません(涙)」
アドルフに告ぐさん「でも明日までに狩人噛まないと限りなく詰みか」
シャトレーゼさんの独り言「ゾンジャマ指定しとくかな? 第二希望は謙虚で」
サイさんの遠吠え「 」
サイさんの遠吠え「ゾンジャマ噛んで、噛み合わせ狩期待か」
星を数えてさん「まあ謙虚は噛まれはしないだろう、ひんやりんとサイのグレスケ逆にしてれば完璧だったのに」
アドルフに告ぐさん「しかしグレーを噛むのはきついぞ、相方
吊@3、明日グレ@4だし」
ひんやりんさんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
ブラックジャックさんの独り言「ゾンジャマ本線 ひんやりんもあるかと思ったけど私の発言に反応する余裕はあるところ見るに考えいにくいか」
ひんやりんさんの独り言「てかサイあれで役もってない主張するのか」
シャトレーゼさんを護衛します。 >>> 謙虚 <<<
サイさんの遠吠え「欠けてるか、プリンの可能性もあるけど」
ひんやりんさんの独り言「レアケは追いかけなくていいと思うけど、、、プリンさん、ブラフさよね
(´・ω・`)」
アドルフに告ぐさん「狂狼で挨拶位置が遅いから順当にやられたら即死なんだけどね
占いは挨拶位置気にせず占ってくるようだし指定じゃなくて占い側で引かれる可能性もある」
サイさんの遠吠え「移動平均線は噛めない位置だ
ブラックジャックか平均線のどっちかが狂人だ」
星を数えてさん「ブラックまあ狂人よなあ、噛まれるかなーって思って何も言わなかったけど。」
3日目の夜となりました。(16/08/15 22:31:32)
星を数えてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → 星を数えてさん
移動平均線さん0 票投票先 → 星を数えてさん
星を数えてさん8 票投票先 → 謙虚さん
ゾンジャマさん0 票投票先 → 星を数えてさん
ひんやりんさん0 票投票先 → 星を数えてさん
シャトレーゼさん0 票投票先 → 星を数えてさん
謙虚さん1 票投票先 → 星を数えてさん
ブラックジャックさん0 票投票先 → 星を数えてさん
サイさん0 票投票先 → 星を数えてさん
アドルフに告ぐさん「まあブラフをまくなら吊られるのは覚悟の上だよな
占い真前提になってくるし狩保護できるから村的には吊られていいんだけど」
星を数えてさん「まあ遺言するわ狼に」
移動平均線さん「そういうことなら一理ある」
シャトレーゼさん「僕は真占い師なので、霊能は初日かプリンさんでしょうね。」
ヴォルグさん「というか、おめー昨日シャトレーゼ狂目っていってたよな?
狼で見ねーんだったら何の問題もないはずじゃねーのか?>ゾンジャマ」
サイさんなんか霊伏せについてのツッコミがあったので答えておきますが
私がせっかく挨拶遅らせて占いブラフしてるのに
占い伏せ云々言ったら意味ないじゃないですか、言いがかりはなはだしいですね?>謙虚さん
ブラックジャックさん「村でもいらない?秒数数えている冷静な位置でめちゃくちゃ村目でしたけどね 狩人炙りたくないから仕方ない指定には従いますが」
星を数えてさん「今なら言えるけどそりゃ霊ブラフ撒いてたからですよ。
朝一挨拶した村の義務」
移動平均線さん「狩にしてはがんばりが足りないと思いましたまる」
ゾンジャマさん「黒特攻を警戒するのは当然だろう>>ヴォルグ」
アドルフに告ぐさん「いいところ吊り、自然な形で移動平均線も噛めるしこの展開は悪くない
それでも早めに狩人死なないと占いに圧殺されるけど」
謙虚さん「サイさんがそれを言えるならちょっと考え直さないといけないですね
「状況的に、シャトレーゼが人外の場合、占霊が初日とプリンなんですが」
ひんやりんさん「ブラックジャックさん 「ひんやりんさんが私のこと考察から抜けてて空気扱いなのが悲しい」
ほんまや、、、あなたへの考察ぬけてますね」
シャトレーゼさん「ちょっとミスったかな?
発言少なめだから、村でもいらないかな?と思いましたけど。」
星を数えてさん「まあ占い偽の場合の確率は低いので占い真で進めていってね。
占いの発言が若干もろい部分もあるけど、偽だから…とかではなく素だと思うし。」
移動平均線さん「ちなみに私に指定役させても星さんになってた」
ブラックジャックさん「ひんやりんさんが私のこと考察から抜けてて空気扱いなのが悲しい」
サイさん「星を数えてさんよりひんやりんさんを指定してほしかったなあ」
ヴォルグさん「占い偽で見る理由が黒が遅いってだけじゃーこっちとしては納得できねーんだよ>ゾンジャマ」
ひんやりんさん「ちょっと見返してましたが、プリンとか素村のブラフじゃないかなと思いますね
つまり、霊能初日の占い真目濃厚です」
謙虚さん「単純過ぎますの。吠えが増えたことは考慮に入れてますか?>ヴォルグさん」
星を数えてさん「そうかあ 私を指定しまうんだ」
星を数えてさん「ない」
移動平均線さん「しかし白になるとつまらんなあ。殴り合いに参加できない」
ゾンジャマさん「シャトレーゼ進行とかあかんくない?プリンと初日役職の可能性あるぞ」
サイさん「◆ひんやりんさん 「シャトレーゼさん 「僕が指定した方がいいですか?」
それでいいわ
少なくとも狼ではないだろうし」
状況的に、シャトレーゼが人外の場合、占霊が初日とプリンなんですが」
シャトレーゼさんでは、指定しますね
星を数えてさんCOありますか?
星を数えてさん「ヴォルグ ゾンジャマは白いと思うよ。
ゾンジャマはアドルフ狼基準で考えるとだけどね。」
ブラックジャックさん「これで狼特攻霊能初日だったら知りません」
ヴォルグさん「プリンは役目だろうな」
ブラックジャックさん「まあ狼ないだろうしシャトレーゼ指定でいいんじゃないですかね」
星を数えてさん「プリン噛みが何狙いかと言われたらまあ霊狩狙いじゃないかなあ
挨拶位置的にも」
ゾンジャマさん「ウルトラ適当な誘導やめてください>ヴォルグ」
謙虚さん「4発言のこの人を噛むなら役職狙いでしょうけど

◆プリンさん  「シャトレーゼ視点は狼が@1しか残ってないから、まあ次で引くのは無理難題だろうな
死体とか霊能とか狂人とか占われると困るけど」

何狙いかわからないですね」
サイさん「うん、でもシャトレーゼ狼なら占霊死、狂ニートってことになるんで
シャトレーゼに進行任せていいかと」
ひんやりんさん「シャトレーゼさん 「僕が指定した方がいいですか?」
それでいいわ
少なくとも狼ではないだろうし」
ゾンジャマさん「特攻だと思っていた系>ひんやり」
ヴォルグさん「噛み時間変わったしアドルフ狼でいい」
移動平均線さん「その通りだな。唯一の非狼目なので指定は占いがやって欲しい」
ブラックジャックさん「まあ占い理由は考えられているよね 想像力を働かせている感じはある」
ひんやりんさん「プリンとか考察からぬけるぐらい空気だった」
アドルフに告ぐさん「相方のあいさつ位置的には狩人抜くより霊能抜くほうがよかったかもしれない>霊」
ゾンジャマさん「プリンこれ役職もってたのかなーステだったがはてさて」
シャトレーゼさん「僕が指定した方がいいですか?」
サイさん「プリンさんの挨拶位置は、5番?
噛みが霊狙いにしては微妙ですが霊だった可能性はありそう」
星を数えてさん「謙虚>プリンくらいの吊りレートでプリン噛まれたから
だって他それなりに村要素とれましたし」
ヴォルグさん「進行はシャトレーゼがとるべきだぜ」
ひんやりんさん「ゾンジャマさん 「占いも霊能もいないとか絶望 特攻目でみていたのに」
占いさん偽と思う系?」
シャトレーゼさん「霊能者いないのか?」
謙虚さん「1-0ですか
死体は挨拶早いほうの位置ですね」
アドルフに告ぐさん「霊抜いたか
占い騙ってみてほしかったが」
ブラックジャックさん「そしてめちゃくちゃ狼くさいと思っていた位置が噛まれていた」
シャトレーゼさん「あらま、僕は平均線さんが怪しいと思ったんだけど、村目で見ている人もいたのか。」
プリンさん「やるなあ まあその分狩人抜けないけど」
移動平均線さん「根拠は?>星さん」
ゾンジャマさん「占いも霊能もいないとか絶望 特攻目でみていたのに」
ひんやりんさん「移動平均はまあ占い先としては及第点だと思いました」
ブラックジャックさん「真だとしても一番村っぽい位置占われてるのが残念 霊能いないのはもっと残念だけど」
サイさんゾンジャマ・・狂特攻目って言ってシャトレーゼの信用下げるのは占って欲しいところ
ブラックジャック・・シャトレーゼのテンションに触れる余裕が村目です
ヴォルグ・・・擦り寄り気味だな、シャトレーゼ真ならここ狼かな?
星を数えて・・発言抑えようとして抑えられてないのは何だろう
謙虚・・・・・とりあえず放置位置、比較的村っぽい
サイ・・・・・特攻対策で挨拶遅らせる村の鑑
移動平均線・・アドルフとライン切りまくりが何か気になる
ひんやりん・・なんか慌ててる?狂目かなあここ
プリン・・・・若干の役持ち感が
移動平均線さん「占い位置はいいんじゃないかな」
ヴォルグさん霊能結果がつながるんであれば挨拶が遅いサイ、ブラックジャック、移動平均線を吊るべきなんだろうが
正直この3人よりはゾンジャマの方を吊りてーんだよな
占い偽目で見てる理由が出るのが遅いだけってのが納得できねーんだよな
星を数えてさん「じゃあ謙虚さん吊りでいいのでは」
サイさん「占いも霊能も追加なし?」
謙虚さんゾンジャマさんのサイさんへの突っ込みはご尤もだと存じます
初日からわかるわけないです
◆ゾンジャマさん 「サイさん 「シャトレーゼ視点のアドルフ以外の狼予想はなんかありますか?
あったら超占いだろ」

あとここが気になります
特攻を考えれば占いも伏せっているはずです
シャトレーゼ真が漏れているように思います
◆サイさん  「初手黒でちゃんと伏せられた霊はエライ」
シャトレーゼさん理由:発言が中庸ですし、
「狼だから朝一で黒が出たらCCOしようと思ってたんじゃないですかね?
思いのほか遅い黒だったのでCCOを封じられた。そんだけだとおもう」
というから、自分が早い●貰いならカウンターする予定の狼かと思い占いました。
ゾンジャマさん「グレー考察
サイとヴォルグ吊りたい
ひんやりんとブラックジャックは村目かなー
●日に書くことなんてねーよ!!!」
ブラックジャックさん「移動平均線さんの根拠ない誘導はアグレッシブすぎて、もしアドルフさんが狼だとしてここが相方だったらびびるなあ。
謙虚さんはなんだか狼像の印象操作が嫌な感じ。シャトレーゼさんに敵意向けてるしなあ。」
ひんやりんさん「グレ印象では
移動平均がやや村目
星を数えても村目
謙虚がちょっと吊りたい
サイはなんか役もってるでしょう
ゾンジャマさん指定位置
ヴォルグさんは占いへの突っ込みが的確だけどそれ以外わかんない

こんな印象ですね」
移動平均線さん「おはよう」
ブラックジャックさん「おはようございます」
謙虚さん「おはようございます」
星を数えてさん「Hello,応えてみたら」
シャトレーゼさん「占いCO:移動平均線○」
ひんやりんさん「おはよう」
ゾンジャマさん「おはよう」
サイさん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/15 22:25:00)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> サイ <<<
ブラックジャックさんの独り言「挨拶遅いし噛まれんだろ」
星を数えてさんの独り言「まあ狩ブラフも撒きたいし普通に何も言わずいこっと」
ひんやりんさんの独り言「グレ印象では
移動平均がやや村目
星を数えても村目
謙虚がちょっと吊りたい
サイはなんか役もってるでしょう
ゾンジャマさん指定位置
ヴォルグさんは占いへの突っ込みが的確だけどそれ以外わかんない

こんな印象ですね」
アドルフに告ぐさん「霊噛めて対抗占い出ればワンチャン占い吊届かねーかな
霊噛みが前提だけど」
シャトレーゼさんの独り言「占いランなら勝てる自信ゼロなんだけどな...」
シャトレーゼさんの独り言「霊能欠けた状況で、偽霊能者が出ませんように!!」
サイさんの遠吠え「 」
シャトレーゼさんの独り言「やべぇな... 信用されなかったらどうしよう...」
サイさんの遠吠え「 」
アドルフに告ぐさん「挨拶位置で切られる可能性が高い分きっついな」
サイさんの遠吠え「 」
サイさんの遠吠え「 」
ブラックジャックさんの独り言「ぼんやりしながら狩人日記を書いて過ごす日々が始まった」
シャトレーゼさんを護衛します。 >>> 謙虚 <<<
アドルフに告ぐさん「素村か、外した」
ブラックジャックさんの独り言「まさか占い理由ではなく狩人日記を用意する必要ができるとは思わなかった」
サイさんの遠吠え「くっそ、RPさせてやりたかった」
星を数えてさんの独り言「まあ、霊狙いとしてはお見事だね」
シャトレーゼさんの独り言「村か。」
移動平均線さんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
サイさんの遠吠え「相方ドンマイ」
ブラックジャックさんの独り言「供養
占いCO アドルフに告ぐ○
理由:右」
サイさんの遠吠え「遅延黒のせいで挨拶最遅だよ!ムリゲー!」
アドルフに告ぐさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/08/15 22:19:55)
アドルフに告ぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリンさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ヴォルグさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
移動平均線さん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
星を数えてさん1 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ゾンジャマさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ひんやりんさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
アドルフに告ぐさん10 票投票先 → 星を数えてさん
シャトレーゼさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
謙虚さん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ブラックジャックさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
サイさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
アドルフに告ぐさん「いや、俺が仮に狼でも占いCCOはしないしあいさつをしていても占いCOはするからそれはさっきの発言でも確認できる」
ヴォルグさん「初日の理由なんてなんとやらだろ」
サイさん「揚げ足取る必要なんてないのでは>ひんやりんさん」
ゾンジャマさん「占い真認定しちゃうヴォルグさんすごい!盲信しました」
謙虚さん「アドルフさん狼だとしたら相方も控えめな方なのでしょうね」
ひんやりんさん「理由をかくじゃなくて貼るの間違いじゃないかとか揚げ足とってみようと思います」
サイさん「シャトレーゼのアイス工場はアイス食べ放題、これマメ情報です」
ヴォルグさん「まーこの占いは真だろうな」
プリンさん「シャトレーゼ視点は狼が@1しか残ってないから、まあ次で引くのは無理難題だろうな
死体とか霊能とか狂人とか占われると困るけど」
ブラックジャックさん「理由ありがとうございます」
シャトレーゼさん「あ、理由かくの忘れてた><」
移動平均線さん「もう1人外だれやろなあ」
ゾンジャマさん「んあー●日だとなー役職保護しないとなー
発言稼ぎ」
シャトレーゼさん理由:右は初日犠牲者なので、左占い
アドルフに告ぐさん「狼以外のどこを狙うんだよ」
星を数えてさん「まあ、狂人は挨拶ほぼ遅いよね
アドルフ狼仮定なら吠え逆算で辿れないこともない」
ブラックジャックさん「狼狙うだけじゃなく霊狩り避けるのも忘れずにな 真ならね」
ひんやりんさん「占い理由とか上の位置みたらいいと思いました」
サイさん「占い視点では村よりたぶん、なんか見えてるんじゃないかなって思って>ゾンジャマ」
謙虚さん「間違えました アドルフさんでしたね」
シャトレーゼさん「今のところは分かりません。
とりあえず、狼狙って占うつもりですが。>ゾンジャマ」
移動平均線さん「狼だから朝一で黒が出たらCCOしようと思ってたんじゃないですかね?
思いのほか遅い黒だったのでCCOを封じられた。そんだけだとおもうよ」
アドルフに告ぐさん「でもこいつも村でも人外でも同じ発言してそうだな
あいさつ位置判断した風の発言」
ブラックジャックさん「占い理由が見つからない件 どうでもいいけど」
ヴォルグさん「アドルフ狼で見るんだったら余計な遺言残させない方がいいと思うんだよな
遺言という名の噛み先指示の可能性高いんだからさ>プリン」
謙虚さん「そっちってどっちかよく分からないですけどもお話聞かせてもらえますでしょうか?>シャトレーゼさん」
サイさん「アドルフさんは村だったら怪しいところ推理で残してください」
ひんやりんさん「まあとりあえず喋りつつ、潜んでいる役職を保護していこうじゃないか」
ブラックジャックさん「カウンターしても村視点一応飼いたがる人もいるんじゃないかなあ 私は即吊り派だけど」
シャトレーゼさん「まあ、僕からしたらカウンターしてもアドルフ吊りが安定だけどね!!>ヴぉルクさん」
ゾンジャマさん「サイさん 「シャトレーゼ視点のアドルフ以外の狼予想はなんかありますか?
あったら超占いだろ」
星を数えてさん「いやまあなんかシャトレーゼさんが初日でこれだけ楽しそうにできるならまあ真じゃないかな
これで特攻なら二重の意味で狂ってますね()」
アドルフに告ぐさん「具体的にどのくらいのタイミングだと微妙なのか解説してほしいんだけどどうなん?俺は村でも狼でも占いでもだいたいこのタイミングであいさつするけど>移動平均線」
サイさん「シャトレーゼ視点のアドルフ以外の狼予想はなんかありますか?」
ヴォルグさん「カウンターしてもお前からしたらそのまま吊り安定じゃねーのか?>シャトレーゼ」
ゾンジャマさん「狂特攻目」
シャトレーゼさん「黒が遅いのは済まない><
ペーストが上手くできなかったので...」
ひんやりんさん「アドルフさんの挨拶位置が微妙なのと●がでることの関連性ってなんなんですかねぇ。。。>移動平均さん」
ブラックジャックさん「シャトレーゼさんテンションたっか」
プリンさん「アドルフは占い以外に遺言してくといいよ」
サイさん「初手黒でちゃんと伏せられた霊はエライ」
移動平均線さん「ブラックジャックでもう1人外」
謙虚さん「これが特攻だとしたらシャトレーゼさんはとんでもなく傲慢さんですね」
アドルフに告ぐさん「まあねよく言われる>星を数えて」
ブラックジャックさん「まあ遅い●把握した上で挨拶している私も人のこと言えませんけどね」
シャトレーゼさん「カウンターしないなら、狼吊ろうぜ!!
カウンターしても、明日狼吊るけどww」
アドルフに告ぐさん「そっちからCOが出てしかも特攻は予想の範囲外だった
もう狼に投票するしかやることがない」
星を数えてさん「>アドルフに告ぐさん
いいセンスはしてるな」
移動平均線さん「アドルフさんの挨拶の位置が微妙すぎると思ったら黒が出てて納得しまくった」
ゾンジャマさん「占いが遅い」
ヴォルグさん「なんかすぐ終わっちまったな」
ひんやりんさん「吠え始め早めからの4吠え、、、これは「強敵」と書いて「きけんなやつら」とよませるやばい奴らが相手になっていると思います
↑せっかく準備しておいたので貼っておきますね」
プリンさん「遅い●把握」
サイさん「黒だ、伏せろーーー」
ブラックジャックさん「なんだか遅い●でしたね」
星を数えてさん「5秒と15秒」
シャトレーゼさんアドルフに告ぐさんは狼だよ!!
謙虚さん「昨日は4吠えでした。狼さんも控えめですね」
ゾンジャマさん「う〜しぼちぼちやってくかぁ」
ひんやりんさん「遅いけどふせろー」
アドルフに告ぐさんCOなし
移動平均線さん「盲信した」
サイさん「おはようございます」
ブラックジャックさん「おはようございます」
移動平均線さん「おはよう」
謙虚さん「おはようございます
謙虚にプレイしたいと思います
よろしくお願いいたします」
シャトレーゼさん「占いCO:アドルフに告ぐ●」
アドルフに告ぐさん「ブラックジャックが占いかそれに類するCOできる役職なら
確実に○をもらうと思いながらおはよう」
プリンさん「おはよう」
ゾンジャマさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ひんやりんさん「おはよう」
星を数えてさん「Hello,歌に呼ばれて」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/08/15 22:13:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイ <<<
ブラックジャックさんの独り言「仮GMぽい吠え」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
シャトレーゼさんの独り言「狼はカウンターするかな?」
シャトレーゼさんの独り言「あとは信用取れるかだな。」
シャトレーゼさんの独り言「占いCO:アドルフに告ぐ●」
サイさんの遠吠え「黒進行になったら騙りません」
ヴォルグさんの独り言「130」
サイさんの遠吠え「3−1狙いでいいので、吠え稼がず130で噛みます
ゾンジャマ○で出ます」
移動平均線さんの独り言「星を数えて、アドルフ」
シャトレーゼさんの独り言「よっしゃ!! 狼占った!!」
アドルフに告ぐさんを占います。 >>> シャトレーゼ <<<
ひんやりんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます、をそっとそえて
(´・ω・`)」
サイさんの遠吠え「よろかたる」
ブラックジャックさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
星を数えてさんの独り言「村かあ 仮GMさん村建てありがとう」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「よろたんく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/15 22:09:02)
プリンさん「開始」
ひんやりんさん「よろしくお願いします」
謙虚さん「宜しくお願いします」
アドルフに告ぐさん「よそりsく」
ブラックジャックさん「よろしくお願いします」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
シャトレーゼさん「よろしく!! シャトレーゼのアイスはおいしいよ!!」
サイさん「よろしくお願いしまーす」
星を数えてさん「よろしく」
移動平均線さん「よろしく」
ゾンジャマさん「よそりsく」
プリンさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
シャトレーゼさん「よろしく!!」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがゾンジャマに名前を変更しました。
プリンさん「赤1、枠拡張 同時ならば復帰優先」
プリンさん「いらっしゃい」
かりさんが謙虚に名前を変更しました。
kariさんがサイに名前を変更しました。
サイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:00:37)
kariさんがひんやりんに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがアドルフに告ぐに名前を変更しました。
kariさんがブラックジャックに名前を変更しました。
kariさんがシャトレーゼに名前を変更しました。
kariさんが移動平均線に名前を変更しました。
kariさんが星を数えてに名前を変更しました。
プリンさん「いらっしゃい」
ブラックジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:48:32)
謙虚さん「こんばんは」
プリンさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:45:24)
プリンさん次回更新2200
プリンさん「いらっしゃい」
シャトレーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:36:19)
プリンさん次回更新2140
プリンさん「いらっしゃい」
アドルフに告ぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:18:36)
ひんやりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:16:26)
プリンさん「いらっしゃい」
ゾンジャマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:00:55)
プリンさん「いらっしゃい」
星を数えてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 20:59:03)
プリンさん次回更新2120
プリンさん「いらっしゃい」
移動平均線さん「こんばんは」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 20:54:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 20:54:36)
プリンさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 20:52:25)
戻る