過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
ケガ匿名
ふたりは匿名 ◆KcMAKtaXl2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユリ好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の匿名
ルナハ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち匿名
もち匿名 ◆CL96EgWciw
[霊能者]
(生存中)
 今夜だけ復活させてください。
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[人 狼]
(生存中)
 名前まだない
 
ぴょん太郎
名の無い匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ匿名
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1000(身内)村 〜 148094番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ケガ匿名さん「スレ建ったゾ」
絵描きの匿名さん謹慎宣言撤回してきますた
牡丹と匿名さん「挙手していない参加者いる?」
絵描きの匿名さん「>>相対さん
正式名称は「慢性ストレス性発熱」ですね

スレが埋まってしまったようですね(´・ω・`)」
相対的匿名さん「>>絵描き 知恵熱ってwそんな歳じゃ無いだろうに」
絵描きの匿名さん「>>相対さん
寝てしまうんですかw
私は確実に知恵熱がでます
初めて参加したときも興奮なのか脳みそ使ったからなのか寝る前にちょっと熱でてましたorz」
ぴょん太郎さん「間違いなく何人かは埋もれて喋んなくなっちゃうぴょん」
もち匿名さん「面白そう」
ケガ匿名さん「オールメンバーとか楽しそう」
相対的匿名さん「>>絵描き 高確率で途中で寝る」
もち匿名さん「点呼開始してるっぽい」
絵描きの匿名さん「オールメンバーで人狼やったら大変なことになりそうですね」
もち匿名さん「点呼するかな」
ぴょん太郎さん「いろいろややこしいぴょんね」
ツッコミ匿名さん「次で落ちますわ
この人数やとココアか桃栗どっちやろ」
相対的匿名さん「ツサイの見事なフラグ回収」
ケガ匿名さん「あれフレーム版だと発言したときの画面位置で更新後の発言が表示されるのよ。これだったら多分バグじゃない」
絵描きの匿名さん「パイセンはフラグの宝庫」
ケガ匿名さん「ツサイ…ww」
ツッコミ匿名さん「結局ツサイはフラグ積み重ねて転落死したんかw」
ケガ匿名さん「次村いくの」
もち匿名さんおい
ぴょん太郎さん「その絵はシュールでしかないぴょん」
ケガ匿名さんアッー♂
相対的匿名さん「記念すべき1000村はホモ村となったのであった…」
ケガ匿名さん「もちがカンフーしてる姿とか見てみたいわw誰か描いてよ(適当)」
もち匿名さん「【今日のフラグ】
つ匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
◆つ匿名さん 「ごめん不本意だけど辞退するわ…バグ死ね」
◆つ匿名さん 「書くたびに画面が関係ない場所に移動する、なんだこれ」
◆つ匿名さん 「待って、ばぐる」
◆ツッコミ匿名さん 「フラグを積み重ねてどうすんねんこいつ…」
◆つ匿名さん 「これで初日殺されたらもう笑うしかないよな」
◆相対的匿名さん 「>>ツサイ フラグ」
◆つ匿名さん 「マジで村人は勘弁してくれよ〜〜頼むよ〜〜」
◆つ匿名さん 「どうか記念すべき1000村は狂人でありますように
せめて人外でありますように」」
絵描きの匿名さん「もちがカンフーとか、打撃力ありそうですね」
ツッコミ匿名さん「掛け声でワロタww」
ぴょん太郎さん「もちがカンフーしだすなんて世も末だぴょん、人類みんなヤられちゃうぴょん」
相対的匿名さん「やっぱこれかなー
【迷言】
◆ケガ匿名さん「牡丹さんは肛門裂傷で死亡。よって狼はもち(適当)」」
ツッコミ匿名さん「黒あてよっしゃ!で噛まれたのは悔しいし当てた先が全く疑われてへんのん見たらヒヤヒヤしたで>牡丹
お前さんも味方やと嬉しいが敵には回したくない奴やわ」
牡丹と匿名さん「>>ケガ それだ」
絵描きの匿名さんアッ、カンフーの掛け声だと「ほーっ、もちゃー!!」ってなりそうですね
ゲームマスター「匿名板のほうで次の点呼があっているようですね」
ケガ匿名さん「ホー………モチィィィィィィッ!!!(カンフー)」
絵描きの匿名さん「>>夢売りさん
そう言っていただけると嬉しいです><」
ぴょん太郎さん「ほーもっちはシャー○ロックみたいなアクセントだとぴょんは思ってるぴょん」
牡丹と匿名さん「ホモチッ!」
ケガ匿名さん「ほ=もちか」
ゲームマスター「ももち○」
ぴょん太郎さん「きっとほもちはもち王国からやってきた人なんだぴょん」
もち匿名さん「隠せてないで!」
ぴょん太郎さん「ほもちってももち○みたいだぴょん」
ユリ好きの匿名さん「月ちゃん行ってらっしゃいノシ」
ケガ匿名さん「ほもちってどう使うんだよwww」
牡丹と匿名さん「>>ツッコミ 確かに敵だと怖いからなあ、黒あて直後に噛まれたのは歯痒いな」
ゲームマスター「それは考えもしなかった」
ゲームマスター「カンフーは草」
ケガ匿名さん「月いてらー」
もち匿名さん「そんな掛け声があってたまるか」
夢売りの匿名さん「絵描き強いしこれからも来て欲しい」
ユリ好きの匿名さん撤回してください(><)
絵描きの匿名さん「ほもち……カンフーかなんかの掛け声みたいですね」
ツッコミ匿名さんももち
ケガ匿名さん「阿部さんはゲイじゃねぇからな、バイだからな。」
相対的匿名さん「もちみたいに名言漁ってくるか」
ユリ好きの匿名さん「ほもちですか、美味しそう(?)」
絵描きの匿名さんやはり人狼は楽しいですね
謹慎宣言撤回したくなってきた
もち匿名さん「【今日の一言】
◆ケガ匿名さんの独り言 「最初ケガ匿名だったけどケガで変換するよりケガしたのほうがやり易かったから今の名前なのよね」


意外だ」
月の匿名さん「飯食って来ます
牡丹さんかぶったw」
月の匿名さん「やぁやぁほもちさん」
牡丹と匿名さん◆月の匿名さん 「ほもちさんでいいよね」
ケガ匿名さんもっかいココア氏鯖やりたいれす…
もち匿名さん「勉強になりますわぁ」
ツッコミ匿名さん「褒められてると認識しとるし噛まれてよかったわ、噛まれたなかったけどなww>牡丹」
ぴょん太郎さん「人狼さんは惜しかったぴょん」
ツッコミ匿名さん「26分て結構スムーズやなww」
もち匿名さん「今日の迷言どうしようかな」
相対的匿名さん「>>夢売り 大丈夫ですw」
絵描きの匿名さん「夢売りさんありがとうございます><」
牡丹と匿名さん「◆相対的匿名さんの遠吠え 「推理力高いですしツッコミ殺りましょうか?」
◆夢売りの匿名さんの遠吠え 「役職分からないし推理力高いツッコミ噛もうか」

かわいそうな ツッコミ」
ぴょん太郎さん「逆にぴょんはアイコン通りにいかなかったぴょん」
相対的匿名さん「思ったより時間かからなかったな」
夢売りの匿名さん「絵描き噛んだらまだ勝機あったな。相対ほんますまん」
絵描きの匿名さん「アイコン通り狐とは予想だにしてませんでした」
ゲームマスター「絵描きさん噛みならもうすこし続きましたね」
相対的匿名さん「時間に余裕持っとくべきだったな」
もち匿名さん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】牡丹死亡
【2昼】百合柱希望
【2夜】百合吊り ツッコミ死亡 もち霊能→百合白
百合→ツッコミ 他→百合
【3昼】もち霊能しお
【3夜】月吊り ケガ死亡
絵、もち、夢、相対→月 ケガ→夢 月→ぴょん太郎

【結果】狐勝利」
夢売りの匿名さん「人数見間違えてたorx」
ケガ匿名さん「おつ、狐殺せなかった(´・ω・`)」
牡丹と匿名さん「おつ。絵描きアイコン通り( ・∇・)?」
ユリ好きの匿名さん「お疲れ様でしたw狐さんの1人勝ちですか、超ムカつくw」
夢売りの匿名さん「相対すまん」
ゲームマスター「この村は過去ログがたのしいですよ」
月の匿名さん狐かよ
もち匿名さん「お疲れ様でした」
絵描きの匿名さん「やったぁ!
お疲れ様でした」
ツッコミ匿名さん「おつかれさん」
相対的匿名さん「乙です。」
ぴょん太郎さん「狐さんおめでとうぴょん」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
妖 狐」の勝利です!(16/08/15 21:43:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ケガ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケガ匿名さんを狙います。 >>> 相対的匿名 <<<
ケガ匿名さんの独り言「狼にアピールできればいいな」
夢売りの匿名さんの遠吠え「ケガ行きます」
牡丹と匿名さん「口に出して言いたくなる ほもち」
相対的匿名さんの遠吠え「絵描き殺ってみます」
月の匿名さん「みんなのアイドルほもちでーす☆☆」
夢売りの匿名さんの遠吠え「取り敢えずその二人以外噛むか」
もち匿名さんの独り言「狐生きてたら終わる」
もち匿名さんの独り言「絵描きさん誘導っぽいけど気のせいかな」
ツッコミ匿名さん「ほもちてwww」
ケガ匿名さんの独り言「一日目月白二日目相対白三日目ぴょん白四日目絵描き黒?」
ツッコミ匿名さん「www」
月の匿名さん「ほもちさんでいいよね」
絵描きの匿名さんの独り言「アイコン通り狐になるとは思わなんだ……」
月の匿名さん「やらないか」
相対的匿名さんの遠吠え「生きてたら絵描きかぴょん太だと思う」
絵描きの匿名さんの独り言「てかそろそろ私噛まれそう」
牡丹と匿名さん「阿部さんがまだ生きてるの怖すぎ」
月の匿名さん「皆知らないだろうな、私の驚異のニート率」
ケガ匿名さんの独り言「…あれっ?破綻しちゃう」
ケガ匿名さんの独り言「ぴょん、もち、相対白で」
夢売りの匿名さんの遠吠え「狐忘れてたorz」
もち匿名さんの独り言「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】牡丹死亡
【2昼】百合柱希望
【2夜】百合吊り ツッコミ死亡 もち霊能→百合白
百合→ツッコミ 他→百合
【3昼】もち霊能しお
【3夜】月吊り
絵、もち、夢、相対→月 ケガ→夢 月→ぴょん太郎」
ツッコミ匿名さん「狐噛みでワンチャンあるで」
月の匿名さん「のんのんびーりのんびーり」
絵描きの匿名さんの独り言「発言数おさえて1匹に見せかけるってのも最近あるしなー
こぁい」
もち匿名さんの独り言「月村人。」
夢売りの匿名さんの遠吠え「占い狙いにいくか確実に霊能噛むか」
月の匿名さん「たまに一部の人が呼ぶツッキー」
相対的匿名さんの遠吠え「狐って誰だ」
ぴょん太郎さんの独り言「夢売りさんは僕も入れようと思ってたぴょん」
ユリ好きの匿名さん「どっち勝つかな」
ツッコミ匿名さん「ゆっくりしてってな月」
ぴょん太郎さんの独り言「ここで死にそうだぴょん」
ケガ匿名さんの独り言「そろそろでるしかないか?」
絵描きの匿名さんの独り言「占い師もう死んじゃってるかなぁ
狼2匹生存ならもうちょっと頑張れば勝てるかな?」
月の匿名さん「(´・ω・`) 」
ユリ好きの匿名さん「月ちゃんいらっしゃい」
夢売りの匿名さんの遠吠え「よし。」
ケガ匿名さんの独り言「んんん…月ちゃん狼とかやめてよ」
牡丹と匿名さん「ようこそ ツッキー」
3日目の夜となりました。(16/08/15 21:39:33)
月の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケガ匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 月の匿名さん
もち匿名さん0 票投票先 → 月の匿名さん
夢売りの匿名さん1 票投票先 → 月の匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → 月の匿名さん
ぴょん太郎さん1 票投票先 → 月の匿名さん
月の匿名さん5 票投票先 → ぴょん太郎さん
ツッコミ匿名さん「今日吊らな絶望か、頑張れ村」
夢売りの匿名さん「月の村人アピが強すぎて逆に怪しい。」
月の匿名さん「占い没か?」
ケガ匿名さん「ツッコミじゃない、牡丹とツッコミだ」
牡丹と匿名さん「人外3だっけかこれ」
ケガ匿名さん「ツッコミ狂の可能性もなくはないかと」
月の匿名さん「村人ですが?
記念すべき1000で村人ですが!?」
ぴょん太郎さん「自分の配役は自分しかわからないぴょん、なのでぴょんが村人と言っても偽だと周りは思うことがあるぴょん」
もち匿名さん「少しでも確実に人外炙れればいいかと」
もち匿名さん「死んだ人について
牡丹さん、ツッコミさん→村陣営確定
百合さん→少なくとも狼以外」
ぴょん太郎さん「月さんの言い方がいちいち怪しく見えるぴょん 村人ならめんごだぴょん」
月の匿名さん「村なんで私」
絵描きの匿名さん「狼以外の人が独り言でわんわん言って誤爆することもあるのでわんわんだけでの判断はいささかどうかと」
夢売りの匿名さん「>>月 さりげなく自分外すなやwwwww」
ケガ匿名さん「絞るためじゃない?情報が少なすぎるし」
ぴょん太郎さん「メタ推理ではないぴょん。だってここ最近ゲームしにぴょんは来てなかったぴょん」
相対的匿名さん「狐居たら村かなりキツい」
夢売りの匿名さん「もちは何で塩った?」
もち匿名さん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】牡丹死亡
【2昼】百合柱希望
【2夜】百合吊り ツッコミ死亡 もち霊能→百合白
百合→ツッコミ 他→百合
【3昼】もち霊能しお」
月の匿名さん「店長とぴょんさんと夢売りさんと絵描きちゃんとケガちゃんの中にいる」
ゲームマスター「今霊脳しおしたら噛まれそうですね
黒が吊れていないのに・・・まあ語りでなければですが」
ケガ匿名さん「狼残り2か。がんばらなくちゃ」
夢売りの匿名さん「>>もち
了解。」
ツッコミ匿名さん「肛門裂傷www痛そうやな」
月の匿名さん「狂人もいるはず」
ユリ好きの匿名さん「夜の狼に食われる(意味深)ってことですか?」
もち匿名さん「霊能しお。百合さん白でした。」
ケガ匿名さん「あっ狼2狐1か。キツいわ」
ケガ匿名さん「まだ時間はあるし大丈夫でしょ」
月の匿名さん「今日吊らないと村きついよ」
もち匿名さん「それは流石にメタ推理すぎんわ」
ぴょん太郎さん「月>わんわんはフリじゃないぴょん?」
ツッコミ匿名さん「どうも、この先占い騙られたら困りますわな…」
ケガ匿名さん「なんもしおない…当たり前かもだけど」
ゲームマスター「狼に噛まれた者の死因は肛門裂傷だそうですね」
ぴょん太郎さん「占い師がこのタイミングで出てこないということは、黒だし出来てないか或いはもう死んでるぴょん グレランは危険かもしれないぴょん」
月の匿名さんぴょんさん完全に私吊る気満々じゃないっすか
ユリ好きの匿名さん「ツッコミさんいらっしゃい
相変わらず朝イチ占いcoなんですね」
ぴょん太郎さん「昨日月さんに投票しなかったのは、しても意味ない(吊れない)のと証拠不足だからだぴょん。予め言っとくぴょん」
牡丹と匿名さん「あ゛っ゛……ツッコミ……」
ケガ匿名さん「霊能は黒だったら報告よろっく〜」
ツッコミ匿名さん「お。噛まれたかw」
夢売りの匿名さん「お早う」
ケガ匿名さん「おはおはー」
ぴょん太郎さん「おはようだぴょん また強い人が噛まれていなくなったぴょん」
もち匿名さん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】牡丹死亡
【2昼】百合柱希望
【2夜】百合吊り ツッコミ死亡
百合→ツッコミ 他→百合」
ツッコミ匿名さん「占いしお
占い先もち 相対的結果白 黒
もちの理由は初日やしランダムで。それとまあ野獣が野獣やと困るやん?
相対的の理由も特に無いけんども気になったから占った。」
相対的匿名さん「おはよう」
月の匿名さん「おはよんぬ」
もち匿名さん「おはようございます。」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/08/15 21:31:43)
ツッコミ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミ匿名さんを狙います。 >>> 相対的匿名 <<<
ユリ好きの匿名さん「やったぁ!誉められた!
ぼたりん大好き、ドンマイ(*´∀`*)」
夢売りの匿名さんの遠吠え「発言被ったwwww」
もち匿名さんの独り言「百合さん村人だとすると」
ケガ匿名さんの独り言「死ぬと思ってすげぇ適当なことしかいってないけど大丈夫かこれ」
ツッコミ匿名さんの独り言「これは出てった方がええんか?」
夢売りの匿名さんの遠吠え「役職分からないし推理力高いツッコミ噛もうか」
相対的匿名さんの遠吠え「推理力高いですしツッコミ殺りましょうか?」
ケガ匿名さんの独り言「えっ私死ぬよね?」
絵描きの匿名さんの独り言「るるいえ ふたぐん」
月の匿名さんの独り言「ウルフちゃんずうるさいぞい」
牡丹と匿名さん「ようこそ ユリリン
かっこよかった( ^∀^)」
ケガ匿名さんの独り言「でもリトルグリーンメンかわいいからいいの///」
夢売りの匿名さんの遠吠え「あともち」
牡丹と匿名さん「ケガが純情……?」
ケガ匿名さんの独り言「知り合いからスクールバッグもらったけどよく考えたら二つもいらんわ…」
夢売りの匿名さんの遠吠え「ツッコミかケガか絵描き」
絵描きの匿名さんの独り言「しゃめっしゅしゃめっしゅ」
ユリ好きの匿名さん「死にました(´・∀・`)」
月の匿名さんの独り言「ロミア!ロミア!」
相対的匿名さんの遠吠え「ですねw」
もち匿名さんの独り言「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】牡丹死亡
【2昼】百合柱希望
【2夜】百合吊り
百合→ツッコミ 他→百合」
ぴょん太郎さんの独り言「誰よりも早くお知らせをすればいいということ」
もち匿名さんの独り言「満場一致すぎる」
夢売りの匿名さんの遠吠え「月とぴょんは何言ってるか分からないし残しても良いかも」
月の匿名さんの独り言「ETERNAL MOON 」
ぴょん太郎さんの独り言「逆に考えるんだぴょん」
ケガ匿名さんの独り言「とりま占い狐呪殺がんば」
相対的匿名さんの遠吠え「狂も占いもどこにいるか分からないですからね」
月の匿名さんの独り言「ウルフとFOXはkill」
ケガ匿名さんの独り言「もち誘導に見えて占われるか?」
相対的匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
牡丹と匿名さん「>牡丹さんは肛門裂傷で死亡。よって狼はもち(適当)
指定:もち」
月の匿名さんの独り言「まず狐死なないかな」
ケガ匿名さんの独り言「うわー、狂だけど噛まれそう」
夢売りの匿名さんの遠吠え「さてどうしよう」
2日目の夜となりました。(16/08/15 21:28:32)
ユリ好きの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユリ好きの匿名さん8 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ケガ匿名さん0 票投票先 → ユリ好きの匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → ユリ好きの匿名さん
もち匿名さん0 票投票先 → ユリ好きの匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → ユリ好きの匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → ユリ好きの匿名さん
ぴょん太郎さん0 票投票先 → ユリ好きの匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → ユリ好きの匿名さん
月の匿名さん0 票投票先 → ユリ好きの匿名さん
ゲームマスター「ケガたん純情そうにみえて意外と・・・」
絵描きの匿名さん「>>百合さん
奇遇ですね、私もです」
ケガ匿名さん※阿部さんはどちらでもイケる♂し牡丹は女(のはず)
ぴょん太郎さん「ぴよんはぴょんだからぴょんって言っていいんだぴょん!」
月の匿名さん「すみません私はこれで通常運転です
わんわん言ったり技名叫んで普通です」
ゲームマスター「くそう(><)
ボタリンやめなさい(><)」
もち匿名さん「やめろやめろ」
夢売りの匿名さん「もちェ…………………」
ツッコミ匿名さん「野獣w」
ユリ好きの匿名さん「ぴょん太郎ちゃんが何を言ってるのか分からない」
ケガ匿名さん「ユリ吊り把握ー」
月の匿名さんもちさんホモ?
ケガ匿名さん牡丹さんは肛門裂傷で死亡。よって狼はもち(適当)
ぴょん太郎さん「月さんがわんわん言ってたのがちょっと気にかかるぴょん
ぴょんはぴょんだからぴょんはいいんだぴょん」
相対的匿名さんもち これはひどいwww
牡丹と匿名さん「マジかよ狼去ねや」
ユリ好きの匿名さん「役持さんは黒だしまで潜伏ですよ」
もち匿名さん「あっ月いたのか」
牡丹と匿名さん「早漏GMたんハァハァ(*´д`*)」
ケガ匿名さん「潜伏じゃないの?」
ツッコミ匿名さん「百合吊り把握」
もち匿名さんふざけたらこのザマだよ
絵描きの匿名さん「ん、百合さん柱希望ですか?」
ゲームマスター「自分たちで選択できるようですよ」
相対的匿名さん「潜伏だろうな。じゃなかったらキツい」
ユリ好きの匿名さんもちさんのアイコン今気づいたww阿部さんですかw
ツッコミ匿名さん「牡丹が占いやなかったら占いは潜伏で高いやろ」
夢売りの匿名さん「百合吊り把握」
ぴょん太郎さん「占い師はいなさそうにみえるぴょんが、潜伏しているだけかもしれないぴょん」
牡丹と匿名さん「これ噛み先ランダム?」
もち匿名さんアイコンェ…
ユリ好きの匿名さん「役持吊りは困りますもんね、じゃあ私吊ってください」
ケガ匿名さん「狐はいると見ていいかな。発言見て投票?」
絵描きの匿名さん「そうですね、グレラン把握」
もち匿名さん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】牡丹死亡
【2昼】」
ツッコミ匿名さん「村人吊りで役吊り防ぎたい」
ゲームマスター「GMたん、むらたて早漏すぎて恥ずかしいから
ヒミツってことで」
夢売りの匿名さん「今日はグレランかな」
絵描きの匿名さん「【注意】今回はショニカスなし村です」
ぴょん太郎さん「牡丹さんは強いので、噛まれた可能性があるかもしれないぴょん」
ユリ好きの匿名さん「今日はグレランですか?」
ツッコミ匿名さん「占って死亡やったら噛み先と被るんかw
確率は低そうや」
もち匿名さん「もしかすると絶望村?」
月の匿名さん「わんわん」
月の匿名さん「ショニカスはやはりショニカスだった」
ぴょん太郎さん「ショニカスいないΣ」
もち匿名さん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】牡丹死亡(噛み)
【2昼】」
相対的匿名さん「狐っぽい人に入れれば良いのか」
ケガ匿名さん「ショニカスはいないのよ…」
牡丹と匿名さん「もっと憐れめよL(‘▽‘)/
GMたん誰?」
絵描きの匿名さんショニカスいません
月の匿名さん「まず狐goodbyeしないと」
ユリ好きの匿名さん「どうやって?」
夢売りの匿名さん「狩人いないし占いは黒だしまで潜伏?」
ケガ匿名さん「占いは黒だししたらしおよろしくな。「狐だー!やったー!占いしお!!」はやめてね」
絵描きの匿名さん「占い師さんは黒当て狐狩りファイトです」
ぴょん太郎さん「ショニカスが占い師で牡丹さんを占ったかもしれないぴょんが、その確率はかなり低いぴょん」
もち匿名さん「きつねつろう!」
ゲームマスター「なんて不憫なボタリン・・・(><)」
もち匿名さん「おはようございます。」
ツッコミ匿名さん「初日犠牲者おらんと不便やな…」
ゲームマスター「参加希望者かなりいたので、時間を少し長めに設定しています。
もし長すぎるようでしたら、沈黙をお使いください」
ぴょん太郎さん「おはようだぴょん」
相対的匿名さん狩人はいません。念のため。
ユリ好きの匿名さん「ぼったりん…(´;ω;`)
おはようです」
夢売りの匿名さん「お早う」
ケガ匿名さん「おはおはー、牡丹んんん(´;ω;`)」
月の匿名さん「おはよう」
相対的匿名さん「おはよう」
牡丹と匿名さん「笑ってんじゃねぇよwwwwww」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
2日目の朝となりました。(16/08/15 21:20:52)
牡丹と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹と匿名さんを狙います。 >>> 相対的匿名 <<<
ケガ匿名さんの独り言「もち狼か(適当)」
もち匿名さんの独り言「ひげぽろんちょ(´∀`」
ゲームマスター「ワロタ」
ツッコミ匿名さんの独り言「フラグやないで」
ケガ匿名さんの独り言「これ犠牲者は肛門裂傷で死んでるんじゃね?」
もち匿名さんの独り言「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】
【2昼】」
ツッコミ匿名さんの独り言「わいは無いやろ」
相対的匿名さんの遠吠え「おkです。じゃあサイコロで決めますw」
ツッコミ匿名さんの独り言「初日で噛まれんといてなもち」
絵描きの匿名さんの独り言「初日狐噛みとか勘弁してくれよ&#12316;〜頼むよ〜〜」
ケガ匿名さんの独り言「最初ケガ匿名だったけどケガで変換するよりケガしたのほうがやり易かったから今の名前なのよね」
もち匿名さんの独り言「俺白確定」
ユリ好きの匿名さんの独り言「がんばろっと」
ぴょん太郎さんの独り言「ぴょんは迂闊にお知らせしないほうがよさそうだぴょん」
絵描きの匿名さんの独り言「いあ! いあ! はすたあ!」
夢売りの匿名さんの遠吠え「まぁ運を天に任せましょ。お任せします」
ユリ好きの匿名さんの独り言「祝!!1000村!!」
ツッコミ匿名さんの独り言「狐でありますように」
ユリ好きの匿名さんの独り言「村人ですか」
ツッコミ匿名さんの独り言「1000村で白出しか」
ぴょん太郎さんの独り言「やっちまったぴょん」
ケガ匿名さんの独り言「やっぱり2、30人ほしいなぁ…役職いっぱいでごちゃごちゃの村を何時間もかけてやりたい」
絵描きの匿名さんの独り言「相方いないとできないのね」
相対的匿名さんの遠吠え「ランダムだからどうしようもない」
もち匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
もち匿名さんの独り言「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1
【初日】」
月の匿名さんの独り言「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
夢売りの匿名さんの遠吠え「狂人噛みだけは避けたい」
ケガ匿名さんの独り言「男性のみなさんはケツの穴に気をつけてくださいね^^」
月の匿名さんの独り言「1000でノーマルな私ィ 」
夢売りの匿名さんの遠吠え「狂人いるし騙りは狂人に任せよう」
絵描きの匿名さんの念話「……え?念話ってなに」
相対的匿名さんの遠吠え「誰殺ります?」
ケガ匿名さんの独り言「おおかみさんかまないでね><」
もち匿名さんの独り言「ちょッwwww」
牡丹と匿名さんの独り言「あれっツッキー」
夢売りの匿名さんの遠吠え「宜しく」
絵描きの匿名さんの独り言「ふえぇ……」
ケガ匿名さんの独り言「潜伏かなぁ…」
相対的匿名さんの遠吠え「よろしくw」
ユリ好きの匿名さんの独り言「ちょっ、えぇ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/15 21:16:47)
相対的匿名さん「ツサイノシ」
ゲームマスター「アッツサイさんさようなら・・・」
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 21:16:27)
ツッコミ匿名さん「ツサイお疲れさん」
牡丹と匿名さん「ツサイーッッ!!!!
お前の事はずっと忘れないからなァッッ!!!!」
もち匿名さんつさーーーーーーーーん!!!!
絵描きの匿名さんパイセーーーーーーーーーン!!
ゲームマスター「開始しますね」
ケガ匿名さん「ああ遅かった…ツサイさらば」
ユリ好きの匿名さん「ぴょん太郎ちゃんでしたかww」
もち匿名さんぴょん太郎だったのか…
ケガ匿名さん「フレームだとそうなるんじゃん?」
つ匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ぴょん太郎かよwwwwww」
ケガ匿名さん「ぴょん太郎!!!」
つ匿名さん「ごめん不本意だけど辞退するわ…バグ死ね」
相対的匿名さん「生きてた」
ゲームマスター「ああ・・・15分になってしまいました
名も無い匿名さんさようなら・・・
それとも戻ってくることを信じて、追い出さず開始しますか?」
ツッコミ匿名さん「ぴょん太郎wwww」
ケガ匿名さん「これ猫又とかないよな…あとでやりたし」
もち匿名さん名もないさーーーーん!!!
名の無い匿名さんがぴょん太郎に名前を変更しました。
つ匿名さん「書くたびに画面が関係ない場所に移動する、なんだこれ」
ゲームマスター「21:07から生存が確認できていません
このままだと追い出し確定です」
怪我匿名さんがケガ匿名に名前を変更しました。
牡丹と匿名さん「この人数だとどの配役でも狩人は無しと」
絵描きの匿名さん「狂人はやめてください!
お願いしますなんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)」
つ匿名さん「待って、ばぐる」
ツッコミ匿名さん「フラグを積み重ねてどうすんねんこいつ…」
ゲームマスター「もうすぐ開始ですが、名も無い匿名さんいらっしゃいますかね・・・」
つ匿名さんこれで初日殺されたらもう笑うしかないよな
絵描きの匿名さん「マジで狂人は勘弁してくれよ&#12316;〜頼むよ〜〜(フラグ)」
相対的匿名さん「>>ツサイ フラグ」
つ匿名さん「マジで村人は勘弁してくれよ〜〜頼むよ〜〜」
絵描きの匿名さんアッ20人村いいですね
知恵熱でそうですが\(^o^)/
もち匿名さん「やべっ早くアイコン決めなきゃ」
ゲームマスター「初日追加はないようですね」
相対的匿名さん「そろそろですね…」
ケガ匿名さん秋にってつけるの忘れたンゴ
もち匿名さん「初日ィィィィィ」
牡丹と匿名さん「狼4匹の脅威を一度味わってみたかった( ・∇・)
正直混乱して勝敗どころではなくなりそうだが」
ケガ匿名さん「初日って今から復活することもできる?教えてゲーマスさん!><><」
絵描きの匿名さん「みんなのアイドル、ショニカスなしは寂しいものがありますね」
相対的匿名さん初日ってイケメンなのか?
もち匿名さん季節としては夏真っ盛りかなと
ゲームマスター「このなかから初日に犠牲になるお方がいらっしゃるので・・・
これは知らせておかねばと思いまして」
つ匿名さんどうか記念すべき1000村は狂人でありますように
せめて人外でありますように
ゲームマスター「新しく入村した方々に、イケメンな初日犠牲者くんは今回いないことをお知らせします」
ケガ匿名さん「秋の夜長とかいうし時間がある人が20人くらい集まって2、3時間かけてじっくり人狼とかやりたい」
相対的匿名さん「あと1人ぐらい来れば特別感はある」
もち匿名さん「好み違うのはしゃーないな」
絵描きの匿名さん「大人数で脳みそ溶かすのも楽しそうなんですけどね……
やはり大人数は……って人もいるものですね」
つ匿名さん月姫リメイクあくしろよ
牡丹と匿名さん「集まって良かった三( ゜∀゜)
一回20人村とかやってみたいけど条件揃わんだろうし遠い夢」
相対的匿名さん「さっきからもちのアイコン変わりすぎ」
絵描きの匿名さんゼル伝だ
リンクだ
もち匿名さん「緑」
つ匿名さん「せやね!!>ケガ」
つ匿名さん「おっ久しぶり〜>夢売り」
ぴょん太郎さん「 」
ケガ匿名さん「おー!ツサイ楽しもうぜ(`∀´*)」
つ匿名さん「私も人数多いしやめようかなとは思ったんだけど折角記念すべき1000村だし参加しようと思ってきたゾV(^_^)V」
夢売りの匿名さん「ツサイお久ー」
ケガした匿名さんが怪我匿名に名前を変更しました。
絵描きの匿名さん「パイセンだ
パイセンこんばんは」
ケガ匿名さん「絵描きおかおかー」
ツッコミ匿名さん「残すは人狼希望かw来るんかいな?」
ケガ匿名さん「えってか少人数を好んでいたはずのツサイがいるのはびっくり」
もち匿名さん「おかえりなさい」
ケガ匿名さん「だね。希望は来ないのかな」
絵描きの匿名さん「戻りました」
つ匿名さん「あと希望さえいればもう昔からいた奴揃うよなw」
ツッコミ匿名さん「間違えた」
ツッコミ匿名さん「3899」
ケガ匿名さん「ツッコミ、ツサイ、ユリ、牡丹…懐かしい名前がいっぱい」
つ匿名さん「せやで」
相対的匿名さんツサイか?
もち匿名さんアイコンェ
つ匿名さん「そして村乙」
ケガ匿名さん「あっ、ん?」
つ匿名さん1000達成おめでとう!!!
ケガ匿名さん「つ匿名こんこん、はじめまして。よろしくー」
もち匿名さん「こんこー」
牡丹と匿名さん「もちもちのアイコン安定せんな」
つ匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 21:01:47)
ケガ匿名さん「15分把握ー」
ツッコミ匿名さん「間違えた 開始時間把握」
ツッコミ匿名さん「3899」
もち匿名さん「把握」
相対的匿名さん「15分ですか。把握しました」
ゲームマスター「それでいいですね?
それまでは自由です。15分に生存が確認できない人は容赦なく追い出します」
牡丹と匿名さん「おっ 了解」
ゲームマスター「同意見で草」
牡丹と匿名さん「15分とか?」
ゲームマスター「では21時15分から開始しましょう
ちょうど百合さんが入村して1時間なので、そこを区切りにさせていただきます」
相対的匿名さん「スレで待機してる方も多いので時間決めてくれませんか?」
ゲームマスター「いますよ」
相対的匿名さん「GMさん居る?」
ユリ好きの匿名さん「こんばんはー」
絵描きの匿名さん「すみませんちょっと離席します
10分以内に開始するのであれば追い出してください」
ぴょん太郎さん「戻りました」
ケガ匿名さん「あとおひさです」
もち匿名さん「そうですね」
ケガ匿名さん「みなさんこんこーん」
相対的匿名さん「もちのアイコンがどんどん変わってく」
牡丹と匿名さん希望時刻のずれは1000村2部を設ければ解決な気も
もち匿名さん「こんこー」
ツッコミ匿名さん「参加失礼」
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:53:25)
絵描きの匿名さん21:30から開始なのであれば待ってる間にお風呂入ってきますが……
相対的匿名さん「いてら」
ユリ好きの匿名さん「私はいつでも大丈夫です
でも開始時間までちょっと落ちてるかも」
牡丹と匿名さん「何時でも構わん」
ぴょん太郎さん「離席します」
もち匿名さん「21:30を過ぎた場合抜けるかもしれません」
相対的匿名さん「いなければその時間から始めるってのをGMに提案します。」
絵描きの匿名さん「いつでも大丈夫ですよー」
相対的匿名さん「今ここに21:30で不都合な人って居るの?」
もち匿名さん「こんこー」
もち匿名さん「せやな」
絵描きの匿名さん「こんばんは名の無いさん」
ゲームマスター「これで一応開始はできますね
ただ、いまここで開始したら非難の嵐でしょうね」
もち匿名さん「それもいいかも」
ぴょん太郎さん「こんー^^」
牡丹と匿名さん「と思ったら来た こんばんは」
牡丹と匿名さん「GMも仰ってるけど21:00とかそれ以降に開始予定時刻を設けてみる?」
名の無い匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:48:09)
もち匿名さん「こんこー」
相対的匿名さん「こんばんは」
絵描きの匿名さん「相対さんこんばんは」
ユリ好きの匿名さん「相対さんもこんばんはー
もちもち音頭?」
相対的匿名さん「村建て乙です」
ユリ好きの匿名さん「夢売りさんこんばんは」
相対的匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:45:32)
もち匿名さん「ああ緊張する こんな時はもちもち音頭だ」
絵描きの匿名さん「夢売りさんこんばんは」
夢売りの匿名さん「ども。いよいよ1000ですね」
もち匿名さん「こんこー」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:43:10)
絵描きの匿名さん今気づいたのですがもちさんのアイコン……
牡丹と匿名さん「狐2だと狐同士で夜会話が出来た」
ゲームマスター「あまり覚えていませんw
自分も参加していたので、狐2になったことがあるのはたしかなのですが・・・」
絵描きの匿名さん「子狐のシステムメッセージ例が可愛い」
ケガ匿名さん「マジですか、どの辺の村ですか?」
ゲームマスター「過去ログにあるはずですが、巡るのが大変ですね」
ゲームマスター「狐2なら以前なったことありますよ」
ゲームマスター「うーん集合・開始は21時半を目安にしてみますか?
遅れる人もいるかと思いますので・・・
それとも21時を目処にまた集合しますか?」
ケガ匿名さん「猫又とか狐二匹とか面白そう」
絵描きの匿名さん「定員30人なんて文字初めて見ましたよw」
もち匿名さん「10人越えるとログは取りづらい」
もち匿名さん「ココアのルール調べてきますか」
ユリ好きの匿名さん「あっ1000村」
ユリ好きの匿名さん「>>1ではそうですけど100村は9時参加希望が多いですから…」
もち匿名さん「際限ないなぁ」
絵描きの匿名さん「いつぞや門限決めないか、って話もあったのにいつの間にか流れてましたね」
ゲームマスター「人狼スレの>>1は変えた方がいいのではないかと思うほど
夜更かしをしすぎですよ」
もち匿名さん「帰還」
牡丹と匿名さん「目安はあくまで目安」
絵描きの匿名さん「です、まで打ったつもりが「す」が無かった(´・ω・`)」
ゲームマスター「一旦解散して、またあとから集まりますか?」
ユリ好きの匿名さん「そうですね」
ゲームマスター
・目安として点呼は19時〜20時まで20時から開始 (※早く開始することもある。)

一応>>1にのっとってみたのですが、明らかにはやかったですねw」
ゲームマスター「そうですね
19時点呼、20時から遅くとも日付がかわるまで・・・
なんて健康的な匿名民はもう少ないです」
ユリ好きの匿名さん「ていうかちょっと早かったんじゃないかな」
絵描きの匿名さん「まだ20時台ですからね……いつも21時すぎと23時からが人いっぱいいるイメージで」
ゲームマスター「100以外はふつうに過ぎ去っていきましたよね
あれだけためるなら、さぞかし参加人数も多いと思ったのに・・・
これなら桃栗でよかったですね」
ユリ好きの匿名さん「>>GMさん あれ、そうでしたっけ?200とか300だったかな」
牡丹と匿名さん「村サンクス。籍だけ置いておく」
ユリ好きの匿名さん「ぼたりんお久しぶりです、こんばんは」
ケガ匿名さん「牡丹こんこーん、おひさ」
牡丹と匿名さん\ユッリリーン/
ユリ好きの匿名さん\ボッタリーン/
ゲームマスター「100村はあぶれた人がたくさんいた気がしますが・・・」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:27:00)
ゲームマスター「桃栗の感覚のままでいた・・・orz
8人くるまで待ちましょうか」
ユリ好きの匿名さん「100村もこんな感じだったじゃない?」
ユリ好きの匿名さん「8人以上いないと開始出来ませんよ」
ゲームマスター「桃栗みててもあんだけためにためた1000村、って感じだったのに」
ケガ匿名さん「21時は早いんじゃ?」
ユリ好きの匿名さんバナナw
ゲームマスター「21時になってもこのままでしたら
もう4人で開始しましょう」
ユリ好きの匿名さん「来ませんね」
絵描きの匿名さんまたバナナだぁ……(´;ω;`)
ユリ好きの匿名さん「ふうん、撤回しても良いと思うけど。
もちさんこんばんはー」
ケガ匿名さん「ユリさんのアイコンがコロコロ変わるww」
ケガ匿名さん「もちこんこーん」
もち匿名さん「村感謝です」
もち匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:21:27)
絵描きの匿名さん「>>百合さん
自分で言い出した手前、撤回もできないので……
匿名板とかTwitterでは元気にしてます(小声)」
ユリ好きの匿名さんアイコンが迷います
ゲームマスター「人狼は楽しむものなので、強要はできませんが、したいのなら普通に参加していいと」
ケガ匿名さん「gmありだと消せるらしいですね。情報さんくすっ!」
ユリ好きの匿名さん「今回のGMさんはどなた?」
ゲームマスター「ココアでしかできませんが、村作成画面でできるぞ」
ユリ好きの匿名さん「絵描きさんお久しぶりです
普通に来て良いんですよ?」
ケガ匿名さん「初日なしの方法知りたい。村たて画面でできるん?」
ケガ匿名さん「絵描きちゃんもっと人狼しようぜ(`ω´*)」
絵描きの匿名さん「ケガさんお久しぶりです(っ'ワ'c)」
ゲームマスター「すみません
せっかくココアなのですし、初日に誰かが噛まれるのをみてみたかったのです。初日犠牲者は、狼たちが恐れる推理能力持ちだということですよね」
ケガ匿名さん「絵描きこんこーん、おひさ」
絵描きの匿名さん「こんばんは、今日だけ復活をお許しくださいませ」
ユリ好きの匿名さん「初日犠牲者さん無しとか出来るんですね、初めて見ます」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:17:00)
ケガ匿名さん「あっホントだ。初日どうしたんだろ」
ケガ匿名さん「gmさんありですね、村さんくす!」
ユリ好きの匿名さん「あっ初日犠牲者さんいないんですね」
ゲームマスター「人がきません
泣きそうです」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:15:58)
ユリ好きの匿名さん「GMさん有りですか
こんばんは、村作成ありがとうございます」
ユリ好きの匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 20:14:42)
戻る