過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
わぽん
◆E.oVoEeFCg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トリニティ
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江口セーラ
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カームダウン
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
残暑見舞い
鬼姫 ◆Vn/DH2EWzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
喫煙者
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(生存中)
 
 
幸せうさぎ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
ラシック
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーンサルト
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バ可愛い妹
◆cjGIWbq2Tk
[村 人]
(生存中)
 
 
アムリタ
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
ペプシコーラ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
空のコップ
明日葉 ◆1EEaVH3fng
[村 人]
(生存中)
 
 
連休明け
◆GVgY8nYRU2
[狩 人]
(生存中)
 
 
エイラート
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 148093番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カームダウンさん「謝ってもらうことでもないので理解してくれたらOKです!」
ムーンサルトさん「すみませんでした。」
喫煙者さん「それ以上にわぼん吊った理由がわからんかったわ(>村陣営のわぼん投票者各位)。理由がききたい」
カームダウンさん「その状況にするには、まず奇数進行だったので偶数にしないと話になりませんね」
ムーンサルトさん「ならなかったです。」
ムーンサルトさん「うさぎが狐として、狼狐狂村になったら狼は有利だとは思いますがその辺はどうですか?」
喫煙者さん「ログ読んだけど、3日目に身内切るの悪手だろ… 狂人視点じゃ3日目夜にLWなんてわからねーし」
カームダウンさん「うさぎ狐の場合吊るのは妹で露出してる以上かなり大変なので
ムーンサルトを吊った上で全偽、もしくはわぽん真に戻して じゃないとうさぎ吊れない」
ムーンサルトさん「そうですね。
共有噛んだのがアウトでした。」
カームダウンさん「なので狂人のやることはうさぎ狐の場合にいかにケアするかなので
うさぎが吊れなくなってしまう状況を作るのがNGです」
カームダウンさん「うさぎ真のパターンは狼がそこ噛むべきです
あの状況でムーンサルトの信用勝ちがハードなので」
ムーンサルトさん「うさぎが吊れるかどうかというよりムーンサルトが吊られるかどうかかと思いましたが。」
カームダウンさん「トリニティ●にしたらうさぎが吊れなくなると言ってるんですよ」
カームダウンさん「トリニティ○にしたらうさぎがすぐ吊れるとは言ってません」
カームダウンさん「自分視点はムーンサルト狼で、うさぎが真か狐かとは思ってます
真なら噛んでしまって、霊吊る暇なくしてムーンサルトキープの進行させたら大体勝てます
狐なら吊るのに一手間かかるなという状況です」
ムーンサルトさん「トリニティ○にしたらムーンサルト吊りが先になりませんかね?」
カームダウンさん「トリニティ●で霊視点2吊りにしてしまったら
もしうさぎとラインを切ったとしてもムーンサルト視点で容易に対抗吊りができません」
ムーンサルトさん「トリニティ○にしたらうさぎ吊りいけるんですか?
ちょっとよくわからないので考えるのに時間がかかります>カームダウンさん」
緑茶さん「銃殺出んくても幸せうさぎさんからは●出なくてムーンサルトさんは●打ちにくいから見えてる占い候補をロラできる展開にできるんじゃないかって思うんだよね、計算してないから分からんけど●打てないのってきびしいとおもう」
カームダウンさん「トリニティ●にしたらうさぎ吊りが最終日まで行えないからです」
ムーンサルトさん「じゃあ逆に、どうしてトリニティ○にしてわたしとのラインを切ったんですか?>カームダウンさん」
ムーンサルトさん「そうですね。狐位置を探すのに必死になってました。3日目昼に狐が出てるのには当然気づきましたが>緑茶さん」
緑茶さん「●吊られた方が厳しいけど●吊らなくても。
真が銃殺するタイミングによるにしてもそこまでリスク追わなくてもいいんじゃって感じはするな」
カームダウンさん「ムーンサルトは村視点でまだ真占いである可能性もある上に
うさぎ視点で2人目の狼、わぽん視点でも2人目の可能性が高い
常識的にあそこでムーンサルトすぐ吊ることはないです」
緑茶さん「身内切りは銃殺出たらあぼんだと思う」
ムーンサルトさん「わぽんは真結果ですので、どちらかというとムーンサルト吊りが先になりませんか?」
カームダウンさん「むしろわぽん吊りを挟まずに1日早く吊れます」
カームダウンさん「エイラート●の霊結果出てもトリニティは吊れますよ」
緑茶さん「これラシック噛みさんじゃなくて○噛みかチャレとかしてればカームダウン狐追う方針で引き分け狙いでよかったんじゃまいか?」
ムーンサルトさん「だから、エイラート●の霊結果が出ると思ったのでトリニティ●打ったと言ってるんですが」
カームダウンさん「トリニティさんを吊りづらくしたいが為の●だったなら
例えばそこでうさぎ噛んだらそれこそ狙い通りにムーンキープの
トリニティも若干吊りづらい状況かもしれない 護衛されてたけど」
カームダウンさん「どうすればいいと思って身内切ったんですか?と聞きたいところですが・・・」
カームダウンさん「いや思い切りムーンサルトさん宛てです」
ムーンサルトさん「逆にそれ、どうすればよかったんですか?>カームダウンさん」
ムーンサルトさん「あーわたし宛ではなかったわけですね>カームダウンさん」
カームダウンさん「3日目夜のこれに対して何もなくそのままいってどうする気だったんですかという話です
◆トリニティさんの遠吠え 「俺吊られそうだぜ」
◆トリニティさんの遠吠え 「明日指定はったらなにもせず吊られたほうがよろしいかしら?」」
緑茶さん「狐真狼 - 狂
@1手目の噛みが狐噛み 狂の霊能結果は○ (本当は●)
A信用が低い盤面だから狼は身内切り
Bでもエイラートの霊能結果○で霊能偽見えて噛めなかったから共有噛み
C結果的に霊能とライン切れてどうでもいいや状態

@は考慮できた、俺が弱かった
Aはちょっと無理、@を考慮できた上で考えられる点だけど身内して得するのは村(いくらムーンサルト真に見えても)
Bギリギリできるけど微妙
Cこの辺はちょっと正解策が分からんです」
ムーンサルトさん「どういう意味ですか?>カームダウンさん」
空のコップさん「村建てありがとうございました」
カームダウンさん「やっちゃったとして、明日トリニティ吊りそうだなーと分かったところで
何も手を打たずに吊れてもうこれむりにしちゃうのはちょっとあれなのでは」
残暑見舞いさん「それではGM同村さんお疲れ様」
空のコップさん「エイラートがCCOしてムーンサルト吊ってたら3日目に真占い吊りしてたか」
残暑見舞いさん「私も霊偽あるなら狼で固定してしまっていたからわぽんさん噛み平和は考えてもいなかった。」
緑茶さん「エイラートの霊結果が●だけど、狂がエイラート○打った。
霊が狂狐で結果が違った場合とかそういうケースでわぽん噛みが起きたって発想が出てこなかったのが弱かった。」
幸せうさぎさん「まあ、もうひとり囲われていたら、霊がムーンサルとの結果を○にするから村負けてただろうね」
ムーンサルトさん「仲間の目線からすれば
◆トリニティ「どちらにせよわぽんか緑茶に真いそうな気がする」
この辺の発言がヒヤヒヤだったので、何かしらのしないといけないと思いました。」
残暑見舞いさん「わかります>空のコップさん」
空のコップさん「村勝ったけど納得いかない勝ちだ」
喫煙者さん「身内切るタイミングが4日目なら問題なさそうだけどな」
ムーンサルトさん「トリニティ●だしてるのは当分の占われ回避で出しました。」
緑茶さん「こういう内訳に弱いなおれ」
幸せうさぎさん「初日●だした占いの●がカウンターCCOしたんだから、信用的には一番あると思ったんだがなー。狼の身内切りがあるとはいえ」
残暑見舞いさん「霊偽で狐誤爆や身内切りが起こってたらうさぎさん真に見えないのは当然か。」
カームダウンさん「霊真ならエイラートで1吊った後でムーンサルト吊りは当分先ですよ」
幸せうさぎさん「喫煙者は狂にしか思えなかった」
空のコップさん「だからカームダウン真でしょ?とか思ってたから霊能狂ってのは…
初日の出方で違和感感じたけど無理だな」
緑茶さん「共有噛みに違和感があるから霊噛みが起きるかどうか見るために●吊ったように見えたけど>>カームダウンさん」
喫煙者さん「狂人は泣いていいな、妬け酒呑みにいく、」
ムーンサルトさん「霊真ならムーンサルト吊られで楽な展開になると思ったんですが。」
空のコップさん「共有噛みはカームダウン狼の、主導権を握るために共有噛みかと思ったが
それなら噛みきらないのがおかしいしなぁ」
カームダウンさん「ライン繋がっててもムーンサルトの●なんてCOきいて吊っちゃうよね」
緑茶さん「ムーンサルト真の狐狼真とかも考えて微妙だと思った要素がこの内訳にあてはまった。」
カームダウンさん「霊偽とか置いておいてエイラート吊った後で身内切るのはどういう道が」
わぽんさん「仲間吊れてるのに身内切りする必要性が感じられない」
喫煙者さん「幸せうさぎ>じゃ私はミスリードか、これ?」
幸せうさぎさん「この内訳なら狼はいろいろチャンスあったきがしたが」
ムーンサルトさん「狼視点では霊偽気づく前に狼吊られてるので。」
幸せうさぎさん「真占いが二人いるのような形になっていたわけね」
アムリタさん「妹吊は完灰にどういう判定を出す噛みたかったからです」
わぽんさん「真が●引いたのだと思っていたら、身内切りだったのか」
喫煙者さん「緑茶は村確信してた 思考違うけども」
ラシックさん「トリニティ黒かったからムーンサルト真か狐なのかなとも思った」
カームダウンさん「狼はもうちょっと生かしようがあったのでは・・・」
ペプシコーラさん「霊能偽はちょっとたどり着けなかったので噛まれてよかった」
ラシックさん「おつした」
幸せうさぎさん「変な噛みの理由はこれか」
緑茶さん「よくわからんかったなこれ」
緑茶さん「お疲れ様でした」
喫煙者さん「お、おぅ」
幸せうさぎさん「あー、それでか」
連休明けさん「終わった」
ペプシコーラさん「お疲れ」
カームダウンさん「それ身内切ってるとは思わなかったわ」
幸せうさぎさん「あれ?」
空のコップさん「予想外の結末だね」
トリニティさん「おつかれ」
カームダウンさん「おつかれさまでした」
アムリタさん「お疲れ様です」
ムーンサルトさん「お疲れ様でした」
わぽんさん「お疲れ様でした」
バ可愛い妹さん「お疲れさまでしたー」
残暑見舞いさん「お疲れ様でした」
空のコップさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/08/15 23:58:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
連休明けさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
アムリタさん0 票投票先 → バ可愛い妹さん
バ可愛い妹さん2 票投票先 → 緑茶さん
カームダウンさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
ムーンサルトさん4 票投票先 → 幸せうさぎさん
緑茶さん1 票投票先 → 幸せうさぎさん
喫煙者さん0 票投票先 → バ可愛い妹さん
幸せうさぎさん2 票投票先 → ムーンサルトさん
空のコップさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
連休明けさん0 票投票先 → バ可愛い妹さん
アムリタさん0 票投票先 → バ可愛い妹さん
バ可愛い妹さん3 票投票先 → 緑茶さん
カームダウンさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
ムーンサルトさん3 票投票先 → 幸せうさぎさん
緑茶さん1 票投票先 → バ可愛い妹さん
喫煙者さん0 票投票先 → 幸せうさぎさん
幸せうさぎさん2 票投票先 → ムーンサルトさん
空のコップさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
残暑見舞いさん「両偽を追うなら妹さん吊りも後々考えていくべきだとは思いますが少なくとも吊るのは今日じゃないと思います。」
ムーンサルトさん「幸せの占い先おかしいだろ。」
空のコップさん「占い全偽ならあくまで霊能真
全ての役職偽ってのはわぽん真
どちらも対応できるムーンサルト吊り」
アムリタさん「幸せさんは明日仕事終了してくれるかもしれないので」
緑茶さん「んー」
幸せうさぎさん「村がいまさら、ワポン真かもって思うなら、ムーンサルと吊りでもいいし」
緑茶さん「でもあれだな」
空のコップさん「いや、幸せうさぎ吊りは一番いらない
ムーンサルト吊り」
わぽんさん「バ可愛い妹さん吊りはないね」
緑茶さん「幸せうさぎさん、喫煙者さん狼は?」
カームダウンさん「うさぎムーン吊って○○ってことはこの噛みで無いですよ」
喫煙者さん「共有さっさ幸せうさぎに指定しろ」
ムーンサルトさん「幸せうさぎさん自分の視点整理できてないんじゃない?」
連休明けさん「占い吊ろう」
緑茶さん「喫煙者さん狼は?>>幸せうさぎさん」
空のコップさん「うむ、喫煙者占ってないな」
喫煙者さん「わぼん視点狼だぞ?」
アムリタさん「喫煙者さんはいつ占いましたか」
幸せうさぎさん自分ニセと思うなら、ムーンサルト吊りでもいいよ
空のコップさん「わぽん視点の確定狼を二人消すと、わぽん真追おうが狐勝ちの危機にしかならんぞ」
緑茶さん「わぽん真でもカームダウン狼な気はする」
ペプシコーラさん「何故ここでバ可愛い妹吊りとかになるの・・・」
幸せうさぎさん「アムリタ共有だから緑茶がほぼ狼で確定」
喫煙者さん「ムーンサルト吊るくれぇなら幸せうさぎに指定促してCOきけよ」
空のコップさん「あー?わぽん真見ても可愛い妹吊りは無いんじゃない」
緑茶さん「もうちょっと考えてくるかな」
残暑見舞いさん「こんな内訳は予想してませんでした。でも、村は勝ちそうね・・・」
幸せうさぎさん「自分のグレー、緑茶、アムリタ」
バ可愛い妹さん「COないよー」
空のコップさん「完全グレ吊りはいらんかなぁ」
アムリタさん「そこまで言うなら妹さんを吊りましょう」
喫煙者さん「今日は可愛い妹、吊り」
カームダウンさん「うさぎ視点足りすぎちゃってどうしようだし」
緑茶さん「はい」
空のコップさん「じゃあムーンサルト吊りね」
カームダウンさん「完グレ吊って霊護衛でいいのでは」
連休明けさん「おはよう」
緑茶さん霊噛まれないの、幸せうさぎ真で詰む噛みしてるのどう見てもおかしくない?
空のコップさん「はい」
残暑見舞いさん「お疲れ様でした」
ペプシコーラさん「残暑見舞いさんお疲れ」
喫煙者さん「可愛い妹→幸せうさぎ→ムーンサルト→霊能 吊り推し」
わぽんさん「わぽん真が一番勝利に近い、何故ならば役職ロラで村勝ちだからです」
緑茶さん「狼真狼 - 狼 × (カームダウンが○出す理由がないはず)
狂真狼 - 狼 × (なんで霊能でてくんの?)
狂狼真 - 狼 △ (ふつうに占い噛めばいいってかんじ
真狂狐 - 狼 ○ (これが一番整合性取れてる、霊能出てきた理由がカームダウン狼の狼特攻から霊能結果繋げるケース、死体なし出た理由が狐噛みしたケース、役噛まれない理由が噛める役がいないから)」
幸せうさぎさん「カートってだれだろう」
ムーンサルトさんごめん。カームダウン○。
アムリタさん「カートって誰?」
カームダウンさん「だれやねん」
バ可愛い妹さん「おはよー」
喫煙者さん「狐目吊ってんじゃねぇよ」
緑茶さん「おはよー」
ムーンサルトさん「狂人ですね。」
アムリタさん「おはよー」
ムーンサルトさん「占いCO カート○」
カームダウンさん「霊能結果は○です」
幸せうさぎさん「占いCO 空のコップさん○」
6日目の朝となりました。(16/08/15 23:49:30)
残暑見舞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムリタさんを護衛します。 >>> 連休明け <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カームダウンさんの独り言「狐噛んで偶数にするべきでは」
ペプシコーラさん「わぽん真だけは切っていいとおもいますよ>相方様」
喫煙者さんの独り言「噛まれるやつ」
幸せうさぎさんの独り言「喫煙者狩人もあるな」
空のコップさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
アムリタさんの会話「うーん」
アムリタさんの会話「わぽん真だとグレーの狼が霊能COしたのがなあ」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
江口セーラさん「あちゃー狂そこなのね」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
ペプシコーラさん「江口セーラさんお疲れ」
カームダウンさんの独り言「さすがに噛みが浮いてる」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
江口セーラさん「おつかれ〜」
残暑見舞いさんを狙います。 >>> ムーンサルト <<<
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
ペプシコーラさん「決め打ちできれば一番いいですが、下界視点かなり難しいかと」
5日目の夜となりました。(16/08/15 23:46:16)
江口セーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連休明けさん0 票投票先 → バ可愛い妹さん
アムリタさん0 票投票先 → 江口セーラさん
バ可愛い妹さん2 票投票先 → 江口セーラさん
カームダウンさん0 票投票先 → 江口セーラさん
ムーンサルトさん2 票投票先 → 江口セーラさん
緑茶さん0 票投票先 → 江口セーラさん
喫煙者さん0 票投票先 → バ可愛い妹さん
幸せうさぎさん0 票投票先 → 空のコップさん
空のコップさん1 票投票先 → 江口セーラさん
江口セーラさん6 票投票先 → ムーンサルトさん
残暑見舞いさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
ペプシコーラさん「占いロラはどこかで入れるでしょうね」
緑茶さん「霊能なんでいきてんの?」
江口セーラさん「うさ真で楽観しきってるで〜」
残暑見舞いさん「おかしいと思うよ。そしてムーンサルトさんを吊りたかった。」
空のコップさん「共有噛みは別に違和感無いなぁ
狼特攻で狼CCOという仮定なら」
幸せうさぎさん「噛み合わせされそうだけど、予告するべきかな」
緑茶さん今幸せうさぎ詰む噛みしてるんだけど何もおかしいと思わないのきみたち
喫煙者さん江口>狐ならCOしろ、飼ってやるから
バ可愛い妹さん「ふぇ?私吊られちゃうの?」
緑茶さん「無理に幸せうさぎ視点の詰み目指さなくていいから狩人いるならとっととでてほしいんだけど」
残暑見舞いさん「共有→幸せさんのグレーの順で噛まれてるの、違和感ありません?>空のコップさん」
アムリタさん「うさぎさんは予告占いでどうぞ」
幸せうさぎさん「共有は、潜伏狂がいる可能性をちゃんと考慮にいれるように」
空のコップさん「バ可愛い吊りは幸せうさぎが占ってなかったらできたんだけどね」
ラシックさん「これ占いローラーしないと思うけどされたら狼負けか」
ムーンサルトさん「バ可愛いも○です>緑茶さん」
喫煙者さん「共有>幸せうさぎ吊りだ、以上」
緑茶さん「バ可愛い妹吊っていいんじゃね」
連休明けさん「占いロラもてだ」
幸せうさぎさん「2日目に死体なし で、わぽん護衛はない
なら、霊か自分gj以外ないとおもうけどね」
空のコップさん「アカンくなかったか」
ムーンサルトさん「幸せうさぎは対抗の○に投票してるのか。」
江口セーラさんCOなし
空のコップさん「あ、そこはアカン」
喫煙者さん「わぼん真追いとムーンサルト飼いからの呪殺まちしかみてないから。」
アムリタさんセーラさんCOありますか?
わぽんさん「幸せうさぎさんも仕事終わり!!ということで霊界に来る筈」
ラシックさん「占い全偽だと思ったら霊偽のほうだった」
緑茶さん「狼特攻してなんたらかんたらでしょこれ」
幸せうさぎさん「ラシック噛みは自分の予告投票でそこ占うと思ったんだろうね」
緑茶さん「霊真とかいろんな状況を過程して意味わかんないでしょ」
カームダウンさん「リスク承知でムーンサルトを早期に吊ってみるしか判断のしようがないです」
江口セーラさん「護衛先チェックは共有次第やね〜」
空のコップさん「噛まれる気配が無いっつーか、3日目に死体無し出てたじゃん」
喫煙者さん「狩人だしたい意図はなに?>緑茶」
緑茶さん「ムーンサルトの○じゃん」
ムーンサルトさん「ラシックは○噛みですが>緑茶」
空のコップさん「どっちかっつーと、霊能乗っ取りのパターンかなと思ったんだけどな
霊能の出現が占いCCOを確認してからだったから」
アムリタさん「ムーンサルトさんは明日からの占い先はどこ占うか分かっていますよね」
緑茶さん「狩人いるなら出た方がいいかも」
残暑見舞いさん「わぽんさん真あるとは思わないけど両偽の可能性はあります。
幸せさん噛まれる気配ないもの。」
連休明けさん「おはよう」
緑茶さん「全偽のパターンでも共有噛み→ラシックグレーっていう噛み筋がよくわかんない」
喫煙者さん「黙れ狂人」
空のコップさん「ふむ」
バ可愛い妹さん「おはよー、お兄ちゃん」
カームダウンさん「全偽だと狂人からの狐●ヒットかーあるかな」
幸せうさぎさん「多分、喫煙者が狂だとおもう」
緑茶さん「●吊り成功してると思うんだよねこれ」
緑茶さん「霊能噛まれないあたりわぽんさん真なのかなー」
ペプシコーラさん「ラシックさんお疲れっす」
わぽんさん「トリニティさんに○だったら、全偽という恐怖が村を襲う!!
真が結果騙る必要を感じないです」
緑茶さん「全偽かわぽんさん真です、どうみても」
残暑見舞いさん「おはよう」
喫煙者さん「幸せ吊り、以上」
江口セーラさん「おはよー」
ムーンサルトさん「徐々に衰退気味のログ。言いたいことすら言わないここは生存欲を出さない=非狩りだし、真占いが生きている現状でやる気をなくしてる狐目。」
幸せうさぎさん「◆バ可愛い妹さん 「●吊りだね、お兄ちゃん」
対抗の初日占い
まあ、狼の可能性は低そうだけど、確定○作りにいいかと思って
いまさら、わぽんさん真は追わないだろ?」
アムリタさん「おはよー」
ラシックさん「しんだ」
ムーンサルトさん「占いCO 喫煙者○」
ペプシコーラさん「いや、さすがにそれはないと思いまふ>緑茶さん」
幸せうさぎさん「占いCO バ可愛い妹さん○」
カームダウンさん「霊能結果は○です」
5日目の朝となりました。(16/08/15 23:39:17)
ラシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラシックさんを狙います。 >>> ムーンサルト <<<
アムリタさんを護衛します。 >>> 連休明け <<<
緑茶さんの独り言「全偽orわぽん真 でいこー」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
ペプシコーラさん「トリニティ●は役職狙いにみえたから吊りってなっちゃったんですよね。○ならまた違ってました」
緑茶さんの独り言「狼狼真も微妙かもね、幸せうさぎLWでこんな吠え多く鳴らない」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
ムーンサルトさんの遠吠え「これは厳しい」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
カームダウンさんの独り言「わぽん真想定で狐をどう吊るかって話でいいですか」
緑茶さんの独り言「1.グレー誤認にて共有噛んでしまった
2.内訳が特殊
3.狼がバカ」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
緑茶さんの独り言「狼狐真の内訳なら占い噛みすればいいだけなんだよね」
残暑見舞いさんの独り言「◆幸せうさぎさん 「あ、わぽんさん●なら、霊gjもあるな」
この発言がうさぎさんから出るのは印象がい良いわ。」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
ラシックさんの独り言「トリニティ黒いんだけどムーンサルト真あんのかな」
江口セーラさんの独り言「わぽん●ビックリね」
ムーンサルトさんの遠吠え「   」
バ可愛い妹さんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
ムーンサルトさんの遠吠え「  」
アムリタさんの会話「霊結果●だったんでムーン真ならW特攻の可能性高そうなんでそのまま吊ってしまいました」
カームダウンさんの独り言「共有なんか噛んでるのは伝わってるのが濃いわけですよね」
緑茶さんの独り言「狼狼真 のだぶる特攻(ムーンサルト真)」
ペプシコーラさん「トリニティさんお疲れー」
ムーンサルトさんの遠吠え「 」
トリニティさん「おつかれさま 」
4日目の夜となりました。(16/08/15 23:35:33)
トリニティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連休明けさん0 票投票先 → バ可愛い妹さん
トリニティさん7 票投票先 → 江口セーラさん
アムリタさん0 票投票先 → トリニティさん
バ可愛い妹さん1 票投票先 → トリニティさん
カームダウンさん0 票投票先 → トリニティさん
ムーンサルトさん1 票投票先 → 喫煙者さん
緑茶さん0 票投票先 → トリニティさん
喫煙者さん1 票投票先 → 幸せうさぎさん
幸せうさぎさん1 票投票先 → ラシックさん
空のコップさん0 票投票先 → トリニティさん
江口セーラさん1 票投票先 → トリニティさん
ラシックさん1 票投票先 → ムーンサルトさん
残暑見舞いさん0 票投票先 → トリニティさん
喫煙者さん「はぁ」
ムーンサルトさん縄に余裕あるうちはグレー詰めてくれ。
銃殺出さないと意味が無い。
江口セーラさん「もしムン真なら、ほぼ2狼特攻な気が」
ラシックさん「全偽本線で追うわけじゃないけど
死体に合わせた吊り手順にしたほうがバランスいいよ」
空のコップさん「変な噛みの時はどちらかというと占い全偽っつーかなぁ…」
残暑見舞いさん「トリニティは吊っていいと思うんだ。」
ムーンサルトさん「わぽん幸せ両狼は当然みるよ>残暑」
ラシックさん「ムーンサルト吊ってLWになってもリカバリーできるよいくらでも」
連休明けさん「占いぜんにせか」
わぽんさん「ラインをあえてつなぎ、PPまで耐える感じか」
緑茶さん「答えてくれた、ありがとう残暑さん」
ムーンサルトさん「占い全偽追うのは滑稽」
残暑見舞いさん「ムーンさん目線で今日共有噛みって幸せさん狼の方があるんじゃないかな。
狂狐に信用勝負を続けさせるのは酷だと思いますし。」
ラシックさん「占い全偽のときはこっちのほうが得だ」
緑茶さん「残暑さんこの噛みどう思う?」
空のコップさん「ムーンサルト吊ってLWの憂き目にあうよかトリニティ吊りでいいだろう」
トリニティさん「4日目で共有噛みでみんなは違和感ないのか?よく考えろ」
江口セーラさん「せやろか?」
ムーンサルトさん「占い候補吊りは早計>ラシック」
緑茶さん「わぽんさん狼だから死体なしはどのパターンでもありえる」
ラシックさん「ムーンサルト護衛してた狩人が出なければムーンサルト吊り
でいいんじゃないか」
わぽんさん「ライン切っても、ムーンサルトさんが噛まれない不自然さは拭えない」
緑茶さん「まあ10回やって3,4回くらいは成功しそうだな黒吊り」
空のコップさん「◆カームダウンさん 「●特攻とカウンターの二本立てではないか」
狼は信頼勝負を選んだ線じゃねーの?」
バ可愛い妹さん「●吊りだね、お兄ちゃん」
トリニティさん「じゃあなんで共有噛むんだ」
ラシックさん「いや」
ムーンサルトさん「トリニティは飼い狼>アムリタ」
連休明けさん「黒吊りしとこう」
江口セーラさん「狼2人で特攻とかアリエールのん?」
トリニティさん「COないよ」
空のコップさん「問題ない指定だ」
空のコップさん「両偽っつーか全偽って言いたいのかトリニティ」
アムリタさんトリニティさんCOありますか
空のコップさん「死体と●特攻から狼はテキトーにやってる可能性が浮上かなぁ」
トリニティさん「ここで共有噛みっておかしくねえか両偽まであるよ占い」
ムーンサルトさん「じゃあトリニティを最終日吊りで今日はグレーをつめて欲しい。」
ラシックさん「な」
バ可愛い妹さん「おはよー」
ラシックさん「霊結果より死体のほうが」
連休明けさん「おはよう」
カームダウンさん「●特攻とカウンターの二本立てではないか」
幸せうさぎさん「あ、わぽんさん●なら、霊gjもあるな」
緑茶さん「よくわからん噛み」
空のコップさん「その霊結果は予想外だな」
江口セーラさん「なんやて霊結果」
空のコップさん「おはよう」
ムーンサルトさん噛みについての誤認させようとする動き。◆ラシック「なるほどこれは霊噛みじゃなく占い噛まれてますね」
狩りを見透かしてるかのような発言で狩りブラフをしようとする狐目かと思い占った。
◆ラシック「というわけで江口セーラさんは昨日と同じところ護衛しといてくださいね」
ペプシコーラさん「お疲れ」
ラシックさん「おはようむら」
幸せうさぎさん「◆残暑見舞いさん 「これはいい平和だと思う」
こんな発言のほうが人外いってそう
狼とか狐とかがっかりしたらいいそうにおもえて。」
アムリタさん「おはよー」
喫煙者さん「いらいら」
残暑見舞いさん「◆トリニティさん 「ムーンサルト真に見えないんだよなぁ」
この人ムーンさんに狼主張されてますがわざとらしくないかな。」
トリニティさん「おはよう」
アムリタさん「おはよー」
江口セーラさん「おはよー」
ムーンサルトさん「占いCO ラシック○」
カームダウンさん「霊能結果は●です」
幸せうさぎさん「占いCO 残暑見舞いさん○」
4日目の朝となりました。(16/08/15 23:28:32)
ペプシコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシコーラさんを狙います。 >>> ムーンサルト <<<
アムリタさんの会話「というか好みです」
緑茶さんの独り言「こうだな」
アムリタさんの会話「そうですね、それがいいです」
緑茶さんの独り言「狂狼真 ○
狂狐真 △ (ムーンサルト護衛)
狂真狼 △ (幸せうさぎ護衛)
狐狂真 △ (ムーンサルト護衛)
狐狼真 ○
狐狼狼 △ (エイラート非狼)
狐真狼 △ (幸せうさぎ護衛)
狼真狼 △ 霊護衛 (かんかく)
狼狂真 △
狼狐真 △ 」
喫煙者さんの独り言「ロードローラーしたほうがよくね?」
緑茶さんの独り言「狂狼真 ○
狂狐真 △ (ムーンサルト護衛)
狂真狼 △ (幸せうさぎ護衛)
狐狂真 △ (ムーンサルト護衛)
狐狼真 ○
狐狼狼 △ (エイラート非狼)
狐真狼 △ (幸せうさぎ護衛)
狼真狼 △ 霊護衛 (かんかく)
狼狂真 △ (ムーンサルト護衛)
狼狐真 △ (ムーンサルト護衛)」
ペプシコーラさんの会話「とりあえずCO聞きましょうか。
COあったら緑茶あたりを指定でいいでしょう」
カームダウンさんの独り言「ムーンサルト狼の残りが真狐を基本に」
わぽんさん「本当は、連休明けさんに●を出そうと思っていたけど、
一番長く待っていんたじゃないか?ってなって、
じゃあ隣にしようかって、偶然です」
幸せうさぎさんを護衛します。 >>> 連休明け <<<
カームダウンさんの独り言「ムーンサルト真はちょっと見えない」
アムリタさんの会話「トリニティは吊りますか、飼いますか」
ペプシコーラさんの会話「トリニティ●は役職目狙ってって感じがするのでムーンサルトは真狼目」
トリニティさんの遠吠え「明日指定はったらなにもせず吊られたほうがよろしいかしら?」
わぽんさん「すでに狼の勝つ可能性は絶たれている」
エイラートさん「見事なぶちあてでした」
カームダウンさんの独り言「それ以外はなんでもいけるとおもうけど」
トリニティさんの遠吠え「狩候補」
アムリタさんの会話「霊能噛みだった場合はスライドもありそうな気がしますね」
トリニティさんの遠吠え「ラシック」
カームダウンさんの独り言「わぽん狼ムーンサルト狼の時だけ厳しめ?でもそんなん元々きびしい」
ムーンサルトさんの遠吠え「ですね。」
残暑見舞いさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
ペプシコーラさんの会話「占い噛みにしろ霊能噛みにしろしばらく占い噛みはないんじゃないかな。囲いあるっぽいし」
トリニティさんの遠吠え「喫煙者 」
喫煙者さんの独り言「3本同時加え」
わぽんさん「お疲れ様でした」
江口セーラさんの独り言「普通にCCO狼、真護衛GJなのかね」
緑茶さんの独り言「まあそんなかわんねーか」
トリニティさんの遠吠え「俺吊られそうだぜ」
わぽんさん「霊が本物なら勝っていた自信がある」
残暑見舞いさんの独り言「ムーンに狼主張されてますよ!って突っ込んだ方がいいのか悪いのか」
トリニティさんの遠吠え「わぽんきつね うさぎ真 霊狂かぁ」
カームダウンさんの独り言「わぽん真の場合、村視点吊りづらい霊吊りより
トリニティ吊りを頼み込んで対抗占うのがいいですよね」
緑茶さんの独り言「一番ありそうなのが霊能GJの
わぽん狂
幸せうさぎ 狼
ムーンサルト 真
に見えるな」
ムーンサルトさんの遠吠え「昨日わぽん噛んだ。狐かもしれない。
霊が結果騙りをしていなければ狂人なので噛まずに放置します。」
残暑見舞いさんの独り言「◆トリニティさん 「ムーンサルト真に見えないんだよなぁ」」
エイラートさん「オツコン」
アムリタさんの会話「勘違いしてました、●がCCOしてたのは幸せうさぎの方でしたね」
3日目の夜となりました。(16/08/15 23:23:50)
わぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連休明けさん0 票投票先 → バ可愛い妹さん
わぽんさん12 票投票先 → カームダウンさん
トリニティさん0 票投票先 → わぽんさん
アムリタさん0 票投票先 → わぽんさん
バ可愛い妹さん1 票投票先 → わぽんさん
カームダウンさん1 票投票先 → わぽんさん
ムーンサルトさん0 票投票先 → わぽんさん
緑茶さん0 票投票先 → わぽんさん
ペプシコーラさん0 票投票先 → わぽんさん
喫煙者さん0 票投票先 → 幸せうさぎさん
幸せうさぎさん1 票投票先 → わぽんさん
空のコップさん0 票投票先 → わぽんさん
江口セーラさん0 票投票先 → わぽんさん
ラシックさん0 票投票先 → わぽんさん
残暑見舞いさん0 票投票先 → わぽんさん
わぽんさん「対抗を占えば100%勝てる状況なんですよ!!」
江口セーラさん「早くも狩人ゲー多すぎませんかね」
トリニティさん「幸せうさぎか」
トリニティさん「ムーンサルト真に見えないんだよなぁ」
残暑見舞いさん「ただ、わぽんさん目線で霊能が偽だから平和の出所が不明なんですよね。
霊能結果からではなく状況的にわぽんさんは偽だと思うので吊ります。」
バ可愛い妹さん「霊偽+占い2偽+●二つだから5人外。3狼1狂1狐で全露出、お仕事終わりだねー」
緑茶さん「狩人霊能護衛かムーンサルト護衛してるなら出た方がいいんじゃない」
わぽんさん「ムーンサルトさんが狐だろう」
喫煙者さん「共有だれだよっ」
ラシックさん「というわけで江口セーラさんは昨日と同じところ護衛しといてくださいね」
ペプシコーラさん「わぽんは霊能初日説ですか成程。じゃあ内訳は何でしょう」
わぽんさん「これから対抗を占って蒸発させます」
空のコップさん「もう終わってるよ!」
わぽんさん「まだ、これからですよ
本番は!!」
ムーンサルトさん「わぽんの色によりトリニティが飼いかどうかがきまってくる。」
空のコップさん「わぽん視点、全人外露出してんじゃん
お仕事終わってるんだからもう頑張らなくていいんだよ」
残暑見舞いさん「破綻じゃなくてライン切れなんですが。>連休明けさん」
アムリタさん「相方あってます」
わぽんさんライン切れた霊能吊ります
幸せうさぎさん「共有でなくてもいいよ。占ってもどうせ狩人候補で噛んでくれるだろうし」
連休明けさん「破綻つっておくか」
空のコップさん「とまあ、このように昨日の●が両方狼誤爆ならともかく
わざわざ占いCCOしてる●を吊らんでももう片方の●吊りで事足りるって話」
ペプシコーラさん「共有CO 相方生存」
アムリタさん共有CO ライン切れつります
ラシックさん「占い結果の出し方と速度で一目瞭然」
わぽんさん「霊吊りが良いですね」
ムーンサルトさん「とりあえずわぽん吊りで。」
緑茶さん共有両方とも出といた方がいいよ
喫煙者さん「ややこしいなおいっ」
幸せうさぎさん「わぽん当然吊っていいよ。」
江口セーラさん「わP真なら楽勝や」
わぽんさん「霊ニセか」
空のコップさん「罰ゲーム【ハイキック】」
残暑見舞いさん「これはいい平和だと思う」
バ可愛い妹さん「おはよー」
連休明けさん「おはよう」
ペプシコーラさん「おはよう」
ラシックさん「なるほどこれは霊噛みじゃなく占い噛まれてますね」
トリニティさん「○ならわぽんさんさようなら」
空のコップさん「わぽんアウトー」
江口セーラさん「また黒がデテルデー」
幸せうさぎさん「自分gjか霊gjしかない 狩人ありがとう」
残暑見舞いさん「おはよう」
喫煙者さん「幸せうさぎが噛まれなるならわぼんとムーンサルト残して回せばいい。同様にムーンサルトが噛まれたら幸せうさぎが破綻するから。
現状護衛がほしいのはわぼんとカームダウン。
幸せうさぎからは対抗の黒に注視してたから狂アピと睨んでる」
空のコップさん「おはよう」
わぽんさん護衛先を指定しているので占った
◆バ可愛い妹「エイラートさん吊って霊護衛だねー」
緑茶さん「おはよう」
ムーンサルトさんCO者の把握すらできていない。動揺しているのか?ログを延ばそうとしているのか?よくわからないが村人ではなさそうなので占う。
江口セーラさん「おはよー」
アムリタさん「おはよー」
ラシックさん「おはようむら」
幸せうさぎさん「◆連休明けさん 「じゃあ黒吊り」
発言を抑えている
おはようが遅い
共有の可能性もあるが、●吊りが決まっているので
占われないようにしている人外の可能性も高い」
トリニティさん「おはよう」
ムーンサルトさん「占いCO トリニティ●」
わぽんさん「占いCO バ可愛い妹さん●」
カームダウンさん「霊能結果は○です」
幸せうさぎさん「占いCO 連休明けさん○」
3日目の朝となりました。(16/08/15 23:16:41)
わぽんさんを狙います。 >>> ムーンサルト <<<
カームダウンさんの独り言「噛まれなければ楽しそうだけどな色々」
カームダウンさんを護衛します。 >>> 連休明け <<<
アムリタさんの会話「分かりました、ではCOしましょう」
カームダウンさんの独り言「●を出さないといけない状況は少ない」
ムーンサルトさんの遠吠え「りょ。1:30ごろかみます」
アムリタさんの会話「マジですか」
緑茶さんの独り言「真狂狐
真狂狼 △
真狼狐
狂狼真
狂狐真
狂真狼 △
狐狂真
狐狼真
狐狼狼 (エイラート非狼)
狐真狼
狼真狼 △ (かんかく)
狼狂真
狼狐真」
ペプシコーラさんの会話「しちゃいましょう。」
トリニティさんの遠吠え「考察しときます」
トリニティさんの遠吠え「●2こで発言隠れちゃってるものね」
トリニティさんの遠吠え「妹 緑茶 喫煙者辺り」
ペプシコーラさんの会話「この展開ではとりあえず霊能噛みじゃないかなって予想してます。」
アムリタさんの会話「わぽん噛まれでライン切れててもFOしますか?」
連休明けさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
アムリタさんの会話「ムーンサルトーエイラートで2wならCCOは考えにくいのでエイラートは村寄りで見ています」
ムーンサルトさんの遠吠え「狐位置探してください。」
ペプシコーラさんの会話「黒進行潜伏はあんまり意味ないのでFOでもいいでしょう」
トリニティさんの遠吠え「噛みましょう」
トリニティさんの遠吠え「霊護衛は鉄板だとおもうなぁ」
わぽんさんの念話「占いCO バ可愛い妹さん●」
トリニティさんの遠吠え「そうですね お願いします」
ムーンサルトさんの遠吠え「わぽん噛みましょうか」
エイラートさん「狐にぶちあてられたの。。。」
カームダウンさんの独り言「なんだろうさぎが狐かいな」
アムリタさんの会話「・わぽん噛まれててライン切れてたら両伏せして霊能に指揮させる
・霊能or幸せうさぎ死亡なら私はCO

って感じで考えてます」
ムーンサルトさんの遠吠え「占いCO トリニティ●出しましょうかね。」
アムリタさんの独り言「ラシック>喫煙>江口」
トリニティさんの遠吠え「悲しすぎ」
2日目の夜となりました。(16/08/15 23:11:57)
エイラートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連休明けさん0 票投票先 → エイラートさん
わぽんさん1 票投票先 → エイラートさん
トリニティさん1 票投票先 → エイラートさん
アムリタさん0 票投票先 → エイラートさん
バ可愛い妹さん0 票投票先 → エイラートさん
カームダウンさん0 票投票先 → エイラートさん
ムーンサルトさん1 票投票先 → トリニティさん
緑茶さん0 票投票先 → エイラートさん
ペプシコーラさん0 票投票先 → エイラートさん
喫煙者さん0 票投票先 → 幸せうさぎさん
幸せうさぎさん1 票投票先 → ムーンサルトさん
空のコップさん0 票投票先 → エイラートさん
江口セーラさん0 票投票先 → エイラートさん
ラシックさん0 票投票先 → エイラートさん
エイラートさん12 票投票先 → わぽんさん
残暑見舞いさん0 票投票先 → エイラートさん
幸せうさぎさん「自分が噛まれたら最後吊りでいいよ」
残暑見舞いさん「●結果さえなければペプシコーラさんのような人を吊ったのだけどね。」
喫煙者さん「理由はこれまでの発言を確認したらいいよ めんどくせぇし煙草きらしてんだよ」
ペプシコーラさん「幸せうさぎ視点ムーンサルト狼だから飼いでいいよね」
空のコップさん「片方の●吊って三択と占いCCOした●吊って三択は変わらないんじゃねえかな…
どちらも効率は同じだ」
トリニティさん「ひどいなぁ じゃあみんなは占いどう考察してるの?」
エイラートさん「護衛先について言及するのは野暮」
ムーンサルトさん「トリニティは少し落ち着け。」
緑茶さん「幸せうさぎは護衛に入らないの?>>喫煙者さん」
バ可愛い妹さん「えへへ、お兄ちゃん!頑張ろうね」
喫煙者さん「狩人はわぼんor霊能護衛してればええな、明日灰皿持ってこい」
トリニティさん「初日の●は印象がいい かつ●2つなら真絡んでるなと予想してます>ムーンサルト」
バ可愛い妹さん「エイラートさん吊り、幸せうさぎさん噛まれ、わぽんさん吊り、共有噛まれ、ムーンサルトさん吊りまで見えた」
ペプシコーラさん「身内切りというより特攻が人外ヒットしたって思うんだけどどうかしら」
ラシックさん「霊能生存確率が高いうちに霊結果の価値が高い吊り手順を先にするほうが効率的というあれ」
ムーンサルトさん「君には何が見えている?
◆トリニティさん 「どちらにせよわぽんか緑茶に真いそうな気がする」」
緑茶さん「緑茶はどこからでてきたんだか」
わぽんさん「狂誤爆だったら真偽不明ということになるね」
ムーンサルトさん「わぽんの特攻みえたから伏せようと思ったけど、幸せうさぎまで特攻被せてきたからでた。」
空のコップさん「ムーンサルト即吊りの手順でどんな手順だ」
トリニティさん「どちらにせよわぽんか緑茶に真いそうな気がする」
ペプシコーラさん「エイラート吊り」
喫煙者さん「黒ふたつか つまんね」
緑茶さん「霊護衛させなくてもいい」
ラシックさん「ムーンサルト即吊りの吊り手順のほうが好みです」
幸せうさぎさん「エイラートさん吊るなら霊でなくていいのに」
連休明けさん「じゃあ黒吊り」
カームダウンさん「御機嫌よう」
バ可愛い妹さん「エイラートさん吊って霊護衛だねー」
空のコップさん「◆わぽんさん 「身内切りカウンターなのか?」
狂特攻誤爆なのか?じゃなくて?」
ペプシコーラさん「おはよう」
わぽんさん「身内切りカウンターなのか?」
空のコップさん「おーっとここで共有の霊能COが飛び出した」
エイラートさん「ふええ共有出て霊能明日出ればいいと思う」
残暑見舞いさん「霊能はいないの?エイラートさん吊ります」
トリニティさん「ムーンサルトはCCOの形か」
カームダウンさん霊能COです
江口セーラさん「黒がデテルデー」
緑茶さん「霊能出てどうぞ」
バ可愛い妹さん「おはよう、お兄ちゃん」
空のコップさん「自動的にエイラート吊り」
ムーンサルトさんお兄ちゃんが丸付けてあげよう。どういう○か●かはわからないけどね。
トリニティさん「●2つでてんぞ」
連休明けさん「おはよう」
ラシックさん「おはようむら」
わぽんさん一番下にいるので占った。
ムーンサルトさん「占いCO バ可愛い妹さん○」
幸せうさぎさん「初日なので月面宙返りさんを
占ってみる
位置的に右となりな人がいないので
カウンターの準備してないかもしれないと思って。
人外ならね」
喫煙者さん「ふぅ〜」
トリニティさん「おはよう」
江口セーラさん「おはよー」
空のコップさん「おはよう」
アムリタさん「おはよー」
エイラートさん「おはよう」
残暑見舞いさん「おはよう」
幸せうさぎさん「占いCO ムーンサルトさん●でした」
わぽんさん「占いCO エイラートさん●」
緑茶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/15 23:04:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムーンサルト <<<
トリニティさんの遠吠え「わかりました」
わぽんさんの念話「占いCO エイラートさん●」
ムーンサルトさんの遠吠え「騙りで出ます。
ば可愛い妹○で。
130以後に噛みます。」
トリニティさんの遠吠え「得意ではないですがでてもいいです」
ペプシコーラさんの独り言「GM村たて感謝」
エイラートさんの遠吠え「潜伏したいですできれば」
空のコップさんの独り言「村建てありがとうございます。本当に」
ムーンサルトさんの遠吠え「騙り必要なら出ますが?」
ムーンサルトさんを占います。 >>> 幸せうさぎ <<<
ペプシコーラさんの会話「よろしく」
わぽんさんの念話「なんと、呪われしこの体、占われて消える宿命を負わされた」
トリニティさんの遠吠え「どうしましょうか」
トリニティさんの遠吠え「よろしくです」
ムーンサルトさんの遠吠え「よろしくです。
作戦あるなら乗ります。」
残暑見舞いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エイラートさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アムリタさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/15 22:59:33)
バ可愛い妹さん「吊られない役、吊られない役お願いしますー」
緑茶さん「よろしく」
連休明けさん「よろしく」
残暑見舞いさん「よろしくお願いします」
江口セーラさん「よろしくー」
バ可愛い妹さん「お兄ちゃん、私吊られない役がいい」
わぽんさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
バ可愛い妹さん「お兄ちゃん、台風7号が近づいてるって本当なの?」
kariさんが残暑見舞いに名前を変更しました。
残暑見舞いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:57:58)
笑店街さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バ可愛い妹さん「トイレ言ってたけど、私じゃない?」
ムーンサルトさん「赤いんなら枠広げればいいです」
ゲームマスター「ひとりがこない」
ラートさんがエイラートに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
バ可愛い妹さん「お兄ちゃん、今回のテスト丸がついてたよ。褒めて欲しいな」
ゲームマスター「更新確認します」
さんがラートに名前を変更しました。
かりさんがラシックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがムーンサルトに名前を変更しました。
エイラートさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/15 22:46:58)
ラシックさん「喫煙者」
kariさんが喫煙者に名前を変更しました。
喫煙者さん「喫煙者」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ラシックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:41:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが笑店街に名前を変更しました。
笑店街さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:38:07)
kariさんが江口セーラに名前を変更しました。
バ可愛い妹さん「中々そろわないね、お兄ちゃん」
kariさんが幸せうさぎに名前を変更しました。
kariさんが空のコップに名前を変更しました。
空のコップさん「すげえよ…」
さんがカームダウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジ」
シン・ゴリラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:33:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
江口セーラさん「こんばんは」
空のコップさん「4時間待ちとかマジか」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:32:54)
空のコップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:32:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あ、抜けます」
kariさんがペプシコーラに名前を変更しました。
喫煙者さん「ヘッドスライディング」
幸せうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:31:22)
さーるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアムリタに名前を変更しました。
kariさんがトリニティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:30:47)
ペプシコーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:30:22)
ゲームマスター「こんばんは」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:28:47)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:27:54)
月の匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
月の匿名さん「すみません間違えました」
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/08/15 22:18:21)
ムーンサルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 22:15:46)
ゲームマスター「こんばんは」
カームダウンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/15 21:49:56)
ゲームマスター「荒らしがわいてたか」
kariさんが連休明けに名前を変更しました。
わぽんさん「ありがとう」
123456789123456789さんがわぽんに名前を変更しました。
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
12345678901234567890さん「自分がやっとくよー」
かりさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:25:57)
わぽんさんが123456789123456789に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:23:52)
可愛い妹さんがバ可愛い妹に名前を変更しました。
西尾維新の西さんが可愛い妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ばんみ」
ひもうとさんが西尾維新の西に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 21:06:17)
バ可愛い妹さん「こんばんは」
ひもうとさん」が村へやってきました。(16/08/15 20:49:14)
ゲームマスター「時間かかるな」
アムリタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 20:29:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 20:23:24)
かりさんがわぽんに名前を変更しました。
トリニティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 19:33:55)
ゲームマスター「こんばんは」
わぽんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/15 19:33:06)
ゲームマスター「こんばんは」
連休明けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 19:21:37)
さーるさん「こんばんは」
さーるさん」が村へやってきました。(16/08/15 19:10:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/15 18:48:39)
さんがシン・ゴリラに名前を変更しました。
シン・ゴリラさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(16/08/15 18:37:21)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る