過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
バラムツ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
話題の温泉
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
音箱
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
旧約酒場
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
オットセイウチ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
実況者
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
記憶の中の楽園
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
梅粥
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
与信判断
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しし丸
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148091番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
与信判断さん「俺偽の場合の進行はちょっと考えられなかった」
与信判断さん「実況者吊りで一応旧約ー実況者の2wかつしし丸の真を追える
で、梅粥が狐でさえなければ引き分けはまだいける
でも発言的にそこをあまり追えないしあんま意味なかったかな」
オットセイウチさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
オットセイウチさん「与信判断さん 「信用勝負でも○を噛んだ方がのちのち楽ではある
よほど完グレの役を決めうてるなら噛むだろうけど<セイウチ」
確かにそうですね、むしろ自分の○噛む方が可能性高いのかな」
しし丸さん「村建て同村ありがとうございました。
久しぶりで凄く楽しかったです。」
与信判断さん「お疲れ様でした」
旧約酒場さん「ただ狐噛みからの音箱噛みで完全に騙された
GMは村建てありがと、同村はおつかれ」
しし丸さん「そうですね。占いのグレ詰めを先にして、囲いやもろもろ判断するというのがるるのやり方ですね>旧約酒場さん」
オットセイウチさん「個人的な好みとしては、狐ありなら霊能でてのグレランなんですが、そこらへんは本当に好みの問題かなあと思ってます」
与信判断さん「信用勝負でも○を噛んだ方がのちのち楽ではある
よほど完グレの役を決めうてるなら噛むだろうけど<セイウチ」
しし丸さん「やはりバラムツ吊らず対応文だけ用意しておいて、○噛み続けた方が良かったかな。1死体なら囲いいれる感じで。」
旧約酒場さん「あれだけ霊伏せに賛成の人が多いとどうもその話に集約してしまうね。
まあ初日だから話題がないのも確かだけど()」
話題の温泉さん「GMさんむらたてありがとうございました」
旧約酒場さん「>しし丸さん
あの鯖は占い重視してますしね、初手占い1切りは初手グレランはさんだところでグレが狭すぎると囲いが発生してる確率も上がり精度が下がるくらいなら、67%で人外吊れる占い切りをとろうという、発言重視の考え方ですしね。」
実況者さん「霊を出すのが黒いと思ったんじゃなくて霊を出そうとすることしか言ってないのが黒く感じただけだからそれで偽を見たのはちょっと違う>旧約
まあ間違ってたけど」
オットセイウチさん「与信判断さん 「話題○でも完グレ噛みはきついと思うけどなあ
実際に真のグレーが詰まりすぎている>オットセイ」

しし丸さんと旧約さんなら信用勝負みてのグレ噛みありえるかもかなって感じた可能性あったかもですが、、、いや、でもあそこで平和ならやっぱ占い噛みでの占い真狂狐までみてた可能性の方が高いのかな」
旧約酒場さん「まあ霊出るのにも出ないのにもメリットはあるんだし、それどこきで偽見られるようなら困ったって話だった。
まあ実際3日目に霊COしてきても信じるつもりだったけど、村がそういう風潮だったし。」
しし丸さん「3−1にしてグレー詰めるって手法がるるでは主流みたいですけどね。」
実況者さん「GMさん皆さんありがとうございましたー
途中まで話題真だと思ってたししし丸吊れたのも●のお陰なのであまり何もしてない」
バラムツさん「グレランで村吊るしたとしてもグレーが狭まる分真が人外を見つける確率が高まるし、騙りがボロを出す確率も高まる
そしてなにより情報が多い」
与信判断さん「村建ておつ」
旧約酒場さん「与信さんの言うように占いならで初手占い1切りの条件満たしてるなら、霊は普通にでて、霊護衛とまで宣言すると他の戦略が生まれてくるので、まあそこは狩の理解度による、くらいかな。
霊護衛が安定するのも確か。」
与信判断さん「俺が霊能ならちょっと考えてからCOするかな」
話題の温泉さん「初日もう少し発言が整っていれば勝ち得たな 悔しい」
記憶の中の楽園さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
与信判断さん「別に潜りたいなら潜っていい範囲ではると思うけどね
メリットはある」
バラムツさん「だよなあ」
音箱さん「村立て同村ありがとうございました」
実況者さん「霊能出した方がいいかもね
3-1なら占い噛まれたら噛まれたで2人外殺せるし情報は多く出るし」
与信判断さん「話題○でも完グレ噛みはきついと思うけどなあ
実際に真のグレーが詰まりすぎている>オットセイ」
旧約酒場さん「何回もそう言ってるのにどうも理解してくれない人が多い>バラムツさん」
バラムツさん「やっぱ霊能出すのをセオリーにしちゃっていいんじゃねえの?」
梅粥さん「ちょっと12狐の進行とか勉強してくる
むらたてありがとう 同村のみんなおつかれ 人外sはすまんかった」
オットセイウチさん「ホント、初手で旧約さん投票とかしてしまってまじで危なかった
他の村人さんに感謝です」
与信判断さん「初手で酒場つって霊能初日だったらだいぶ死んでたな」
オットセイウチさん「話題さん○の霊結果みえたら完グレ噛みに思考いくけど、あの平和は占い噛みにしかみえなかったなあ」
梅粥さん「初日の投票で酒場に投票してたら完勝ムードだし、最終日がだめだめだったなぁ」
旧約酒場さん「いやでもしし丸さん狼なら相方梅粥さんだろうってのは合ってたか」
与信判断さん「完グレ噛みは想定していなかったな
そこを想定しても進行に介入させることはできないだろうから見る必要はないか・・・」
しし丸さん「良い勝負になったので良かったです。
楽しめました。相方狂人ありがとう。」
オットセイウチさん「霊能がいないのはつらいのう」
旧約酒場さん「しし丸さん狼かあ そしてバリュウさんはただの計算ミスか
おつかれさま」
オットセイウチさん「お疲れ様でした」
記憶の中の楽園さん「まあ投票が黒いよね」
話題の温泉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
村陣営はおめでとうございます。」
しし丸さん「お疲れ様でした。」
実況者さん「お疲れ様でした」
梅粥さん「ごめんん相方あ狂人ほんとすまないごめんなさいごめんあんさい」
音箱さん「お疲れ様でした」
バリュウさん「おつおー」
記憶の中の楽園さん「おつかれさまでした」
与信判断さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/15 00:11:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
旧約酒場さん1 票投票先 → 梅粥さん
梅粥さん3 票投票先 → 旧約酒場さん
バリュウさん0 票投票先 → 梅粥さん
記憶の中の楽園さん0 票投票先 → 梅粥さん
オットセイウチさん「バラムツ噛みかあ」
与信判断さん「よく完グレー噛んだね」
しし丸さん「旧約さん真だと思ってたので2死体出させて対応すればよかったなーと思ってます。」
実況者さん「バラムツ噛みだったんですね
呪殺対応したところでようやくイーブンな信用勝負になるだけだし残しとく意味はあんまりないかと?」
与信判断さん「旧約偽見るならどこ占ってようが関係ない
要は真の時に占い先として問題がないかどうか」
話題の温泉さん「殺せるうちに殺したほうがいいんじゃないかな
放っておくと飽和しかねないし」
しし丸さん「バラムツ噛みです」
与信判断さん「二日目はバラムツ噛みなのか」
オットセイウチさん「旧約さん偽みるなら、梅粥さん狐もありえるけれども」
与信判断さん「いや旧約視点梅粥LWだけ決まってるから俺○で問題皆無だろう」
実況者さん「与信真狩じゃないなら与信が死んでる時点で旧約真なんじゃあ」
旧約酒場さん「梅粥視点バリュウ狼濃厚だよ」
旧約酒場さん「じゃあ私に何をしてほしかったのだろう。
梅粥占ったって黒でたところでどうするの」
梅粥さん「俺の村要素は内訳見てるなら実況吊りで実際投票しますか?ってところか
俺って全然白くない・・・」
記憶の中の楽園さん「あの日記見て狐追うのはよくわからんよ」
しし丸さん「これ、狼の作戦としてはバラムツで銃殺対応はできるんだから吊っちゃいけなかったんですよね。
わたしは殴りいれたから投票しちゃったけど。」
バリュウさん「そのせいで与信真狩じゃない可能性にぶれることにもなるんだけど>旧約酒場」
記憶の中の楽園さん「ばりゅりんは占い視点の昨日時点のグレをよく見た方が良い
狩人と梅しかいなかったんだぞ」
旧約酒場さん「真狼狐のバリュウ狂なら私が弱かったよ」
話題の温泉さん「梅粥が狐の可能性もあるねんな?」
旧約酒場さん「私が狼なら狩なんか探すんじゃなくて狐探してるから」
梅粥さん「バリュウはいう必要ないけどステ気味だったのがどんどんステになってるところ」
旧約酒場さん「>バリュウさん
何をいってるの?
かみ合わされたところでの話じゃん」
梅粥さん「昨日の発言で一番気になったのがこれ、狼要素かなって
旧約酒場 「私真を決め打つなら与信か梅粥かが柱して
真で決め打つなら発言しているけど狼なら所在不明の狩人探せて一石二鳥の発言」
バリュウさん「狩人COしてるところなんだし噛みあわされる可能性あったんじゃないの?>旧約酒場」
旧約酒場さん「何が→何か」
記憶の中の楽園さん「梅粥視点酒場狂でバリュウか僕で囲われてる可能性もあるのにそれは?」
音箱さん「ラスト●は吊る定めだし○引けば狐候補を万遍なく潰せます 幸い1GJ出ていて吊り減りを心配する必要もない」
旧約酒場さん「あと何が疑問点ある?」
記憶の中の楽園さん「狩占いで狐ケアだろ単なる」
梅粥さん「あぁ酒場視点LWは俺だけか、てことは酒場なぐらねーとな」
旧約酒場さん>バリュウさん
グレ@2 非狼だと思う方占うのは当然です
与信判断さん「しし丸の方が狼だったというのはちょっと予想外」
旧約酒場さん「>梅粥さん
私が狼以外なら狂ででも見てるの?」
バリュウさん「これ一番面倒なパターンだ
狩人なんてわざわざ占わなくてもよかったんじゃない?>旧約酒場」
旧約酒場さん「狂:しし丸 狐:温泉 狼;バラムツー梅粥なら面白い」
オットセイウチさん「おつかりうど」
梅粥さん「個人的に旧約かバリュウで迷ってる」
与信判断さん「お疲れ様でした」
オットセイウチさん「どう考えてもバリュウさん○は旧約さん狼ならおかしすぎるし
そこは与信判断○の与信死体でよかったような気がする」
実況者さん「与信狐かつ音箱orバラムツ狩だと俺ー旧約もありえるか?」
梅粥さん「ええ、実況つって終わらないの・・・
内訳考察
占 しし丸真 旧約狼 話題狂 
霊能初日 狩判断 
バラムツ狐でしょう、もう狐って感じのやついないし、話題が狐も考えない
正直話題を狼とみていた俺がばかだった
LWは旧約で見ているが、当然バリュウ狼もあるわけで、ここ3人で殴り合いか」
旧約酒場さん「まあ真狩だろう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
梅粥さん「おはよう」
旧約酒場さん【理由】
狩日記見て与信の非狼を決めったので、実況者吊り挟みに異論ないから投票。
むしろ与信投票して与信が吊れると確定要素薄れるし、
梅粥投票して与信狐ならダサい。
与信判断さん「狩人日記
護衛:旧約酒場
とは言え実況者が狼って感じでもないなあ
懸念されるのは旧約狂の場合はもう勝ちがないって話だけど、それだと占いに狐混じり(話題真切った前提)
基本的には俺噛みで最終日だろうからどうでもいいけど
まあ旧約護衛しておくのがいいんじゃねえかな、多分
ここが狼なら狐噛むだろうし
狂だったら俺噛みでもう勝てないし」
バリュウさん「おはようございます」
旧約酒場さん「占いCO 与信判断○」
6日目の朝となりました。(16/08/15 00:04:14)
与信判断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
与信判断さんを狙います。 >>> 梅粥 <<<
オットセイウチさん「ただ旧約さん狼っていうなら死体位置と○もってくる位置が噛みあわなさすぎるのよね」
実況者さん「旧約の俺投票と3日目のGJが組み合わさると旧約ー実況者は極めて薄くなるはず」
旧約酒場さんを護衛します。 >>> 与信判断 <<<
与信判断さんの独り言「それでも実況狼に見えないなら旧約真でいくしかねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
話題の温泉さん「ラインは見てないけど」
与信判断さんの独り言「とは言え実況者が狼って感じでもないなあ
懸念されるのは旧約狂の場合はもう勝ちがないって話だけど、それだと占いに狐混じり(話題真切った前提)」
話題の温泉さん「囲いの位置的には旧約-実況者もありうる」
音箱さん「GJ出すと吊り増えだけれどここでGJ出るのってどうなんだろう」
オットセイウチさん「お疲れ様でした」
オットセイウチさん「与信占いでいいのかな」
しし丸さん「普通に旧約酒場狼推しでもいいか。どうするんだろう。」
実況者さん「俺視点では与信判断吊りが最良だったが、ちょっと説得するのもその案も出てこなかった
お疲れ様でした」
音箱さん「ここは占い○を引くほうがいいですね」
オットセイウチさん「個人的にはもう一手、しし丸さんの真をおいかけるグレ吊りという名の記憶さん指定しようかと思ったんだけど、私指定役じゃないからなあ(´・ω・`)」
与信判断さんを占います。 >>> 旧約酒場 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/08/15 00:00:24)
実況者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
旧約酒場さん0 票投票先 → 実況者さん
与信判断さん1 票投票先 → 実況者さん
梅粥さん0 票投票先 → 実況者さん
バリュウさん0 票投票先 → 実況者さん
実況者さん5 票投票先 → 与信判断さん
記憶の中の楽園さん0 票投票先 → 実況者さん
しし丸さん「実況者吊られたら占い狐交じり主張しかないのかな?」
話題の温泉さん「実況者か旧約がつれてくれないと困っちゃうけど与信が吊れそう」
音箱さん「ああ、確かに話題さん狼の可能性もあるからやっぱり占い吊りってことですよね」
旧約酒場さん「みな考えてから吊っていろいろ」
記憶の中の楽園さん「きゅうつりはない」
実況者さん「真でみる」
与信判断さん「一応温泉の真は切った進行」
オットセイウチさん「そう、話題さんで狼吊れた可能性がかなり高くみてたから、指定飛ばせないならしし丸さん吊りにいくしかなかった」
音箱さん「狩人真決め打ちなら旧約さんもう詰んでません?」
実況者さん「2Wは切る」
実況者さんいい、旧約吊るくらいなら俺吊れ
旧約酒場さん与信ー梅粥を切れれば、私ケアをどうしてもはさみたいならはさめ
無理ならどっちか非狼だと思う方から吊り切り
梅粥さん「判断狩でずっと旧約護衛か、死体なしはどうみるの、狐?それともGJ?」
記憶の中の楽園さん「バリュウが指揮取って構わんぞ」
バリュウさん「与信視点だと旧約酒場非狼濃厚なんだね」
実況者さん「お前が言うのかよお」
記憶の中の楽園さん「てっきり音箱で抜かれたかと思ってたわ狩人」
実況者さん「うーん狼は切れそうだが 狐は切れないぞ全く」
与信判断さん狩人CO 今日は多分実況者吊りが正着だと思う
実況者さん対抗いるなら出て
記憶の中の楽園さん「違和感は狩人か おっけーわかった」
バリュウさん「真狂狐も一応あるところだけどここでのセイウチ噛みは狐探しのような感じがするから占いに狼はいると思うよ>実況者」
しし丸さん「いえ。
実況者吊り=しし丸の●吊りなのですが、話題の温泉で狼連れてる可能性がある中で実況者は投票できないと言うことです。
村視点でわからないならなおさら実況者吊りが怖いはずとは思います。
無難なのはしし丸or旧約吊りじゃないでしょうかね?」
記憶の中の楽園さん「ばりゅりん村だろうなーって感じだしあと実況も旧約の○か
梅→与信かなあ 逆のが良いのかな。どうだろうか」
与信判断さん狩人日記
一日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
あの、わたし、キキです。狩人のキキ。こっちは佐村河内守。

二日目 護衛:旧約酒場 死体:なし
まあ○もらってもこの言動なら噛まれないと思おう
狼もそこまで余裕あるまい
俺がグレーなら、あるいは素村ならしし丸吊りで安定したと思うんだけど
狼目で話題吊りにいくしかない状況か
常套手段としてはしし丸護衛なんだけど発言の強さ的に旧約を護衛しないのはもったいないかなあ
あとここが狼なら信用勝負しそうだし発言から狂人はあるまい
よって旧約酒場を護衛 しし丸噛まれたら俺も死ぬだろうしあと頑張れ

三日目 護衛:旧約酒場 死体:音籍
残念だけど死体なし出たらここで護衛は外せねえんだよなあ
旧約酒場に今日も特段の偽要素を見つけられなかったので護衛続行でいい
もし狐噛みなら昼にも述べた通り、○噛みだろうと思うのでその場合
旧約偽のオットセイウチ狐となる
まあもし話題の温泉が非狼だったら記憶の中の楽園噛みの可能性もあるけど
それにしても俺噛んだ方がうまいから多分違う
占い噛みGJだと漂白噛みもないだろうから多分オットセイウチは非狼


四日目 護衛:旧約酒場 死体:
ミスったな、実況者吊りで両視点追えたか、これ。
ちょっと旧約の発言鈍ったな
真吊ったか?だとするとまあ2w残りで狐位置わかってるだろうから
明日告発させるか
旧約の投票は占い予告だったら、もし噛まれればもう吊り順決まるしそれでいいんだけど
抜かせるか
でもしし丸真のときの護衛先ってねーぞ
ていうか俺じゃん。狐把握済みだろうし。
じゃあもう護衛は旧約酒場しかないのか・・・芸がねえ
旧約酒場さん「てかそうじゃないと梅粥も与信も霊いないのにたぶん狼であろう温泉に初手票ぶっこんでるし」
実況者さん「っていうのがー、旧約酒場真の場合」
与信判断さん「ていっても無理か、今日実況者吊っても明日旧約酒場吊れねえよなあ」
梅粥さん「俺としては話題狼で占い残り2が真or狂で見ていた」
実況者さん「しし丸を昨日吊ったなら、しし丸○の与信判断は実質的に完グレ
梅粥か与信判断の2択だが
昨日俺投票の梅粥は逆に白いと思うんだ、しし丸吊れるの見えてる状況だったし」
旧約酒場さん「占い真狂狐もよぎったのはよぎったけど、どうだろ」
記憶の中の楽園さん「与信村を確信できない お前まじで何か持ってるだろ」
旧約酒場さん「だからそもそも確定白作りなんてもの存在しません、自分の真を決め打ってもらえた時自分の白が全員確定白になるので」
記憶の中の楽園さん「あ、うん>実況者」
与信判断さん「しし丸真の場合だけケアしたい」
記憶の中の楽園さん「狼よりかは狐かのう どうなんだろ。何にせよしし切ったし、
温泉切ったし、旧約真を追いたいとこなんだけど僕の位置で言ってもな」
実況者さん「全偽は見ないことにする」
実況者さん「お前は村だ>記憶
いままでゴメンネ」
実況者さん「いやごめん迷う必要ねえや」
実況者さん「ちょっと迷わせろ>記憶」
与信判断さん「ちょっと待て、色々考えて方針を決める」
バリュウさん「結局これ確定白いないんだよね
記憶の中の楽園が限りなくそれに近いってぐらいで」
旧約酒場さん「梅粥が霊潜伏を否定してる考えを持ててるなら白かったのに」
記憶の中の楽園さん「実況は結局僕のこと何と見てる?」
実況者さん「梅粥と与信判断の2Wだと負ける可能性が残る」
記憶の中の楽園さん「なんかありそうなのは判るんだけど何かはわかんないんだよね」
梅粥さん「実況者つらない流れなら記憶吊りだろ、本当は実況つって、バリューどうするかみたかったんだけど」
記憶の中の楽園さん「与信は何持ってるの?ねえ。君素村じゃないよね」
旧約酒場さん「バラムツで何か役は落ちてるはず」
記憶の中の楽園さん一昨日狐無しっつったとこ狐有りに脳内補正しといて、言い間違えた
つーか狐無し占い3霊初日ならふつーに占いロラ完遂してます…
と、いうのを昨日言うつもりで抜けてたから今訂正しとく 日付は訂正した

まあ、うん。旧約偽なら滅ぼうかな 残グレが記憶/梅粥/与信判断、吊りが@2
真決め打つなら吊り切れるから、それならそれだしグレも見て考えよう
つってもまあ梅粥ちゃんが黒いにゃーってくらいなんだけど。初日挨拶3なのにな
他は与信がなんか持ってるっぽいのと、バリュウのここでの発言落ちは逆に村か?
セイウチ人外なら諦めれば良いんじゃないかなあ…指定して良いっつってんのに
しないでふらふらしてるのが若干あれだけど、それでも、うん。
与信判断さん「決め打てねえよなあ」
旧約酒場さん「>記憶の中の楽園さん
まあ無理やな」
音箱さん「霊結果見えていないのでしし丸狼か村からは見えていない状態 しし丸ー梅粥が票結果から見て取れるとは一概に言えないと思いますよ」
実況者さん「そこ○かよ〜〜〜〜 占ってほしいとは心から思ってたけどお」
しし丸さん「音箱さんが役持ち見えたのは占い理由のとおりです。
吊られも占われも回避しようとしてるように見えたので。」
与信判断さん「2w残りなら告発してくれ、と思ったがあーでもそうすると告発しようがないよなあ」
記憶の中の楽園さん「僕じゃない他から占ってほしかったかな そしたら真決め打ってた」
オットセイウチさん「お疲れ様でした
狼位置逆だったか」
実況者さん「おはよう」
旧約酒場さん私真を決め打つなら与信か梅粥かが柱して
記憶の中の楽園さん「おはよう」
梅粥さん「占い決めうちの流れなの?占い狼交じりとみてるの?
少なくともしし丸吊ったからには実況者つるとかなくなったわけだ
じゃあ酒場つりきろうか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
バリュウさん「おはようございます」
旧約酒場さん【理由】
話題の温泉狼の場合、全員身内投票してる←謎
しし丸狼の場合相方バラムツだろうし、あって梅粥くらい(噛み筋的な話で)

音箱噛みは狩探しととれたけど、よく考えれば噛み合わせ狙いもあった?
そこまで考えると梅粥が狼から一番遠い気もするけど、んー

投票で一応予告してる、噛まれてもおかしくないので。
まあ私噛まれなら与信狼を捨てる形になるのかなあ、とは。
梅粥さん「おはよう」
旧約酒場さん「占いCO 記憶の中の楽園○」
5日目の朝となりました。(16/08/14 23:53:30)
オットセイウチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オットセイウチさんを狙います。 >>> 梅粥 <<<
しし丸さん「2wいるのがわかっている投票になるとは思います。」
旧約酒場さんを護衛します。 >>> 与信判断 <<<
旧約酒場さんの独り言「まあ最後まで生き残ったから御の字かな」
音箱さん「音箱の役持ち臭がすごすぎた模様 確かに発言あんま伸ばさなかったですけどね」
しし丸さん「しし丸真なら実況者がLWの可能性、旧約吊りが正着手ですから。」
オットセイウチさんの独り言「狐狩り狙いだよなあ」
オットセイウチさんの独り言「狐さがした?」
与信判断さんの独り言「真吊ったか?だとするとまあ2w残りで狐位置わかってるだろうから
明日告発させるか」
オットセイウチさんの独り言「ただ、なんで音箱噛みなのかな?」
しし丸さん「これが露骨に視点もれたんじゃないですかね。
梅粥さん 0 票 投票先 → 実況者さん」
オットセイウチさんの独り言「梅粥が、、、そこ吊ったら狐勝つのかな?
そうかそこ狐かな?」
実況者さんの独り言「記憶の中の楽園占ってくれ〜〜」
記憶の中の楽園さんを占います。 >>> 旧約酒場 <<<
バラムツさん「票で盛り上がることって意外と無いような」
梅粥さんの遠吠え「 」
記憶の中の楽園さんの独り言「音で狩人もってかれたように思うんだけど」
オットセイウチさんの独り言「実は旧約をかなり真目ではみてるけど、狐あるんじゃないかとか疑ってたりする。ただ、誰も旧約吊りにいこうとしてないのよねえ、、、」
実況者さんの独り言「呪殺でも起きてくれりゃあ分かりやすいんだがなあ」
与信判断さんの独り言「ミスったな、実況者吊りで両視点追えたか、これ。」
梅粥さんの遠吠え「俺完グレだしまいったな」
オットセイウチさんの独り言「まだグレー吊りしたかったんだけどなあ、、、
やっぱり進行役いないのはつらいなあ」
梅粥さんの遠吠え「げえ相方吊られるのかよまいったな」
しし丸さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/08/14 23:48:44)
しし丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旧約酒場さん1 票投票先 → 記憶の中の楽園さん
与信判断さん0 票投票先 → しし丸さん
梅粥さん0 票投票先 → 実況者さん
バリュウさん0 票投票先 → しし丸さん
実況者さん1 票投票先 → しし丸さん
オットセイウチさん0 票投票先 → しし丸さん
記憶の中の楽園さん1 票投票先 → しし丸さん
しし丸さん5 票投票先 → 旧約酒場さん
話題の温泉さん「主張する進行がばらけた結果、しし丸の票だけ盛り上がって吊れそう」
旧約酒場さん「梅粥ー温泉はないと思うけど まあ感g萎える」
実況者さん「ただ記憶が投票してるのだけちょと引っかかってる」
与信判断さん「狂残りの場合に吊りが足りない可能性がある」
実況者さん「記憶が黒いからあんまり見てない>バリュウ」
梅粥さん「ん〜記憶が囲ったとするなら実況者は最高に●い
で、しし丸が囲ったとするならバリューか、バリュー○は相当あれだとおもうんだが」
記憶の中の楽園さん「現状一番白いから<オットセイ」
与信判断さん「今日決め打とうか
俺はしし丸を吊ろうと思う」
バリュウさん「確か君はしし丸投票だったね
話題の温泉真は見てるのかな?>実況者」
オットセイウチさん「しし丸さん 「何でオットセイが進行役になってるの?」

誰も進行しようとしないからじゃないか」
しし丸さん与信さん指定してくれ。
旧約酒場さん「しし丸LWならありえるのか?」
記憶の中の楽園さん「旧約真かなあとなると。温泉見る気ないしー しし吊りましょうかね
セイウチが指定するならそっちに従う」
実況者さん「◆記憶の中の楽園
「指示役作るべき場面だよね?でもって実況黒とかまじめんどい」
とグレスケで俺が2番手○なのも噛み合わない
それならしし丸の偽を見るくらいでいいんじゃないの」
しし丸さん「何でオットセイが進行役になってるの?」
旧約酒場さん「初手狼だと思うところ全員温泉に投票してるからわけわからん」
与信判断さん「うん旧約視点だと俺、記憶、梅粥に1wいる可能性が高いよな
まあバリュウーしし丸で狼見るならアレだけど」
記憶の中の楽園さん「旧約が占うのと見て狼が噛んだ可能性まであるなつまり<音箱」
実況者さんLWじゃないから安心して俺としし丸の二択にしろ
記憶の中の楽園さん「ていうかここにきてしし丸が個人特定出来る理由を書いてないのか ふむ」
オットセイウチさん「私が指定していいのか?」
しし丸さん音箱はわたしの○なんですけど!
オットセイウチさん「実況者はしし丸の狼候補としてキープ
グレーに指定いれます
ちなみに、グレーには記憶も入ります
理由は話題を狼目でみてるから」
実況者さん「バリュウはたぶん村目だと思う
梅粥は村目とまでは言いきれてないけど記憶の仲の楽園にツッコミどころが多すぎるから相対的に村
占いの内訳は分からないけど、旧約酒場が真であることを心から願います。以上」
音箱さん「4日目で占い2残っている状態なら占い吊るべきと思いますが」
旧約酒場さん「両方初手温泉投票だし」
しし丸さん「音箱が狼で見るって死体殴り意味わかんない。」
記憶の中の楽園さん「CO渋ってんの?狩人なら狩人でCO出して護衛位置提示で良いと思うんだけど」
旧約酒場さん「梅粥か与信の狼が見えてきたけど、んー」
梅粥さん「実況者さん 「俺を吊る展開になるならCOの有無を言います
そうじゃないならしし丸吊ってください<<ちょっと流石にしし丸つれでCOは遅らせるのは許されない」
与信判断さん「ないんかい」
実況者さん「渋る意味はなかったわ正直」
実況者さん「COないよ>与信判断」
バリュウさん「というか指示役がいないのになんで僕か記憶の2択なの?
状況的に与信か音箱占って欲しかったんだけど>旧約酒場」
記憶の中の楽園さん「めんどいなー オットセイもう村って信じて良いかな、色々嫌だなこの展開」
実況者さん◆しし丸さん 「実況者のログを読んでくれればわかると思います。」
説得する気ゼロ。重要なこの局面で
旧約酒場さん「そして音箱噛みなあたり昨日は占い噛み失敗か?」
与信判断さんここでCOをしぶる意味が不明だから君LWかどうかだけ言ってくれ>実況者
オットセイウチさん「占いは初日印象から一転、旧約酒場の真度が増しましたね
実況者○はかなり信用おける。あと与信判断を白目判断っていうのも私と似た感触
あと、昨日も言いましたが、どうも話題が狼の気がしてならない。霊能いないから判断しようもないけど、与信判断を狂人発言してるあたりは、色みえてるとしか思えない
なので、進行は話題を狼置きしてのLW、旧約酒場軸でいこうかと考えてます」
実況者さん「旧約酒場が真であることを願わざるを得ない展開
その場合やっぱり記憶の中の楽園人外があり得るので十分行ける推理なはず」
梅粥さん「個人的には占いが囲うとしたら3日目だから音箱が生きてるんなら吊りたかったが
●なら占い真がいるのが濃厚なら●つりが一番か」
旧約酒場さん>与信判断さん
死体なしでてるしロラでいいとか言ってるから聞きました。
記憶の中の楽園さん「役持ち目の非狼目で見てたんだよね>実況者
バリュウバラムツは見比べて最後に書こうとして時間切れ
君の白さは相対的なもの」
オットセイウチさん「いや、いいわ
実況よりも旧約のグレ詰めようか」
しし丸さん「実況者のログを読んでくれればわかると思います。」
与信判断さん「もし昨日の死体なしが狐噛みなら昼にも述べた通り○噛みだろうと思うのでその場合
旧約偽のオットセイウチ狐となる
まあもし話題の温泉が非狼だったら記憶の中の楽園噛みの可能性もあるけど
それにしても俺噛んだ方がうまいから多分違う
結果的にオットセイウチは非狼目」
実況者さん俺を吊る展開になるならCOの有無を言います
そうじゃないならしし丸吊ってください
旧約酒場さん「真占いの○に●打っても狐は処分できないし」
実況者さん「◆音箱さん「狼が吊れたなら占い即噛みしないと引かれてしまったら狼側は詰みが近いからなあ」
音箱にはこの発言の意図を聞きたかったんですが噛まれましたね」
旧約酒場さん「対抗やっぱ狂だよなあ」
オットセイウチさん「実況●って吊ってる暇ってあるのか?」
音箱さん「初手で吊った占いの真を見なくていいなら記憶さん吊ってもいいですよね?さすがに狐なしと言ってしまうのは焦ってる狼なのかなと思いました。霊いるか気にしているし。
狼が噛む場所って占いしかないと思いますし、護衛も占いしかないと思います。
残っている占いに真がいると見て進めていきたい。
与信さんは可能性を考慮した進行考えられていますし村だと思います。
グレランより占い切りを提案した私に対して何か言っている人いますが、占い吊りきってしまえば2人外処理できてうどんになる可能性もありませんよ。真が吊られてもリターンがある。」
記憶の中の楽園さん旧約・ししの両者がバラムツ投票なのをどう見るべきかのう
占いに狼が残ってたら狼吊れてないし、温泉で吊れてればまた別だし。めんどい
恐らく占いズが対抗○占いで確定○作りにいってくれてると思いつつ、まあ全部見るか

○貰い:● 与信判断≧音箱>実況者≧セイウチ ○
グレ:● バリュウ≧梅粥 ○

梅粥は3日目喋れるならなんで初日そんな薄かったの?なんか持ってる?
それでもグレ状況的にはバリュウから吊りたかったかなあ…バラムツ若干白くなってた
グレー噛んだ、とかいう発言がたぶん狼ならそういう発言しないんじゃないかなと

実況者はミスリしてるがまあ村なんだろう、つーか人外だと相対的に無理ゲ
他まにあってないでーす
バリュウさん「音箱村なんだ、狼あり得ると思ってたんだけど・・・」
梅粥さん「うげ実況●かよ、そしてバリュー○俺の考察ggg」
しし丸さん序盤からネタ発言の中に曖昧な表現を混ぜているところ。
露骨には目立ちたくないのがわかるのと、対抗からの囲い位置なので占っといて損は無いはず。
おそらく狩りもない。
実況者さん◆記憶の中の楽園さん「グレー。● バリュウ≧バラムツ>梅粥>音箱>実況者 ○ 
音箱:なんか抑えてない?もっと喋れそうな感じがひしひしと
実況者:RPで見辛い…ので、さっさと占ってほしいかんじ
梅粥:占いに狼いるだろうし、流石にここが潜伏狼ってことはない感じの発言 狐はある
バラムツバリュウへの雑感は書けてません」

一部抜粋したんですが、なんで「RPで見づらい」俺が最○で雑感すら書けてないバラムツバリュウが最●なんですか?
あと、「なんか抑えてない?」な音箱が2番手の○な理由も分からないです
記憶の中の楽園さん「指示役作るべき場面だよね?でもって実況黒とかまじめんどい」
旧約酒場さん「理由参照」
音箱さん「お疲れ様でした」
実況者さん「COした方がいいんでしょうか?」
与信判断さん「やっほー」
音箱さん「おはようございます」
バラムツさん「梅粥、狐視点どうみても狐把握した狼だろお前って思ったら把握してなかったんかい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
旧約酒場さん【理由】
バリュウか記憶の中の2択。少し狼狙いではある。

記憶は温泉狼軸にすると初手囲われ候補位置だし、
昨日あれだけ私が霊を出した方がいいと提案したことにバッシングしたくせに
今日は何も返事がないからそこは微妙
ここ狼なら私噛んでGJでた狼なんだとは思う、そして相方しし丸…?

しかし霊いないのに完全に温泉の真切りに動いてるのはなあ、やっぱ村目か?
狐は切れないけど、んー

じゃあバリュウ占いか?
単純に記憶村で見たときのセンサーを生かしてる&3日目の発言落ち目だから。
記憶の中の楽園さん「なんで対抗○占わないの?」
梅粥さん「グレー減ったのはいいけどそれでも占い両視点グレー多いな・・・
話題は当然人外目で見ている、酒場としし丸だが、真狂かなぁ、狼or狐って感じの動きじゃない
グレーで吊りたいのはバリュー、こいつ村って感じじゃないでしょう、進行の提言が村の動きとしては悠長」
記憶の中の楽園さん「おはよう」
オットセイウチさん「「おっと、セイウチ?」もしくは「オットセイ撃ち」と心の中で変換してください」
しし丸さん「占いCO実況者●」
実況者さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
梅粥さん「おはよう」
旧約酒場さん「占いCO バリュウ○」
4日目の朝となりました。(16/08/14 23:41:47)
音箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを占います。 >>> 旧約酒場 <<<
音箱さんを狙います。 >>> しし丸 <<<
オットセイウチさんの独り言「これでも、梅粥吊りやばかったかもなんですね」
実況者さんの独り言「「グレー。● バリュウ≧バラムツ>梅粥>音箱>実況者 ○ 
音箱:なんか抑えてない?もっと喋れそうな感じがひしひしと
実況者:RPで見辛い…ので、さっさと占ってほしいかんじ
梅粥:占いに狼いるだろうし、流石にここが潜伏狼ってことはない感じの発言 狐はある
バラムツバリュウへの雑感は書けてません」」
しし丸さんの遠吠え「信用勝ち取って●つりにさせるのが良いかと思ってます。」
バラムツさん「自分が狐だからとかいう問題以前に状況的に狐噛みしかないだろって感じはした
狐がしちゃいけない推理だったなこれは」
梅粥さんの遠吠え「おk、そこは最高に囲いで通るから合わせるよ」
話題の温泉さん「狼はどっちを◎にするか難しいね」
梅粥さんの遠吠え「だよな、取りあえず俺の立ち位置的に俺が死にそうだな」
しし丸さんの遠吠え「音箱噛んで実況者に●打つつもりです。」
旧約酒場さんを護衛します。 >>> 与信判断 <<<
しし丸さんの遠吠え「バラムツ噛みで死体なしなので狐死にましたね。」
梅粥さんの遠吠え「狐つれたとおもう?」
バラムツさん「視点漏れたなあ」
話題の温泉さん「やったぜ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/08/14 23:36:52)
バラムツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旧約酒場さん1 票投票先 → バラムツさん
与信判断さん0 票投票先 → バリュウさん
梅粥さん2 票投票先 → バラムツさん
バリュウさん2 票投票先 → 梅粥さん
実況者さん0 票投票先 → しし丸さん
オットセイウチさん0 票投票先 → 梅粥さん
音箱さん0 票投票先 → 記憶の中の楽園さん
記憶の中の楽園さん1 票投票先 → バリュウさん
バラムツさん3 票投票先 → 旧約酒場さん
しし丸さん1 票投票先 → バラムツさん
旧約酒場さん「記憶は死体蹴りはいいけど残った私の真を見てください」
音箱さん「狼が吊れたなら占い即噛みしないと引かれてしまったら狼側は詰みが近いからなあ」
バラムツさん「狩人は占い護衛しかないだろ。その質問に意味あるのか>梅粥」
実況者さん「記憶の中の楽園に違和感しかありません
でも自分○の占いを吊っているのがあまり狐らしくはない
狼は薄くある?狂人が濃厚?そんな感じです」
与信判断さん「万一狐噛みなら狐は○の中にいるだろう
流石に完グレ噛みはない
仕方がないからグレーの一番薄い位置を吊ってなんとか狼連続吊り避ける形でいこうぜ」
バリュウさん「時間的に遅いかもしれないけど占い2人が相談して吊り先決めるべきなんじゃないかな?」
記憶の中の楽園さん「それをしない占いの真なんて見たくないね」
記憶の中の楽園さん「出遅れただけならまだいい。その理由すら述べられないのは何故?と思う
真ならばやらかしたならすぐに挽回に努めるべきだ」
旧約酒場さん「初手狂吊りならグレ噛みの狐噛みはあるかもだけど、初手狼吊れならまず占い噛みが濃い」
しし丸さん「いやあのすみません。
すでに占い真偽がついてて占い即噛みGJも十二分にありえると思うんですが。。。>バラムツさん」
実況者さん「「この状況では」が全く当てはまらないのですが」
オットセイウチさん「私の指定なら梅粥だわ」
梅粥さん「バラムツやけに狐噛みおすね、じゃあ狩人はどこ護衛したと思う?」
記憶の中の楽園さん「◆話題の温泉「グレランを村が選びたいなら予告了解しますけど、そうでないなら○に入れます」
あとグレランでも良いよって言ったのもマイナスポイントだったよ」
実況者さん「出遅れ理由を述べないだけで吊りたいと?>記憶の中」
音箱さん「12狐有りなんですが(困惑)>記憶の中のさん」
与信判断さん「噛み的には占い噛みでGJ出たと思ってるから昨日狼が吊れてるんじゃねえかなあと思うんだよなあ」
旧約酒場さん「そりゃオットセイにしてもらいたいけど」
バラムツさん「バラムツ切りたいって俺占いじゃありませんがな」
実況者さん「自分真の話題の温泉を吊っているあたりは狼狐、特に狐っぽくはないんですが
とにかく殴ればいいと思っているようにしか見えません
もしかして狂人さんなんでしょうか?その場合真狼狐ですか?」
バリュウさん「指定役が簡単に作れたら苦労はしないんじゃない?>旧約酒場」
記憶の中の楽園さん「既に述べました>実況者」
記憶の中の楽園さん「指定役させれるとしたら実況者くらいしかいねーと思うけど」
オットセイウチさん「梅粥さん 「グレー詰めていいだろう吊り縄増えたんだし」
まだ増えてない」
バラムツさん「今ちょうど発言したけどグレーのどこかで狐噛み。具体的にどこかまで聞かれたら見当つかないけどね>旧約」
実況者さん◆記憶の中の楽園さん 「温泉の真切ってバラムツ吊りたいかなあこの状況だと」
昨日からいまいち発言の意図が分かりませんよね
どの点から温泉の真を切れたんですか?
旧約酒場さん「>実況者さん
霊出すことにメリットがある時点でそれを度外視してその一点だけみて偽目と言ってる時点で甘いと言ってるのです」
記憶の中の楽園さん「13秒の出遅れ+僕が突っ込んでも反応なし なので吊った>実況者
正直12狐無しの占い3初手1切り進行で初手で吊った占いの真を見る気はない」
梅粥さん「グレー詰めていいだろう吊り縄増えたんだし」
バリュウさん「音箱はなんかグレランで村を吊りたくないような発言してるけど
狼吊れたら占い安易に切れなくなるんじゃないかなー
それを考慮してないのは村としてどうなのかなって思うよ」
オットセイウチさん「平和でてるし指定しようか
指定役はしし◎でいいと思ってる
◆話題の温泉さん 「与信判断さん狂人かなこれはそこまで護衛をブラしたいんですかね」
この発言から、話題がしし丸○がみえてる狼の線をみてますので」
しし丸さん「なんで占い護衛GJは考えないの?
◆梅粥さん 「霊能初日把握
今日の噛みはグレーGjか狐噛みか」」
与信判断さん「グレー吊るとなあ狼が吊れて負けそうでなあ」
バラムツさん「霊出ない≒霊はグレーにいるってわけでだいたい狼はグレー噛んだと思う。
狐把握したんじゃないかな」
記憶の中の楽園さん「温泉の真切ってバラムツ吊りたいかなあこの状況だと」
旧約酒場さん「指定役いないけど」
実況者さん話題の温泉が一番真目だと思ってたんですが、そういう方って他にいらっしゃるんでしょうか?もしいたらコメントで挙手お願いします^^
旧約酒場は霊能を出すこと、しし丸は○を護ることに固執しすぎてあまり真っぽく見えませんでした。
霊能もいないことですし全員吊るしかないのではないでしょうか
与信判断さん「◆旧約酒場さん 「>バラムツさん
どこで死体無しでてると考えてます?」
その質問にどういった効果があると考えてます?」
旧約酒場さん「まあグレで吊るならバラムツか梅粥かな」
梅粥さん「音箱○なの?俺としては囲い疑いたくなっちまう」
記憶の中の楽園さん「いや普通に伏せたもんだと思ってたわ>バリュウ」
音箱さん「嫌なら嫌な理由をどうぞ>バリュウさん」
旧約酒場さん>バラムツさん
どこで死体無しでてると考えてます?
記憶の中の楽園さん「音箱がなんか持ってそうだなー感があるのは同意するんだけど、
それよか狐狙いなら梅粥の方が ○出て生きてても困るけど」
しし丸さん「あれ。霊かけたのか。」
梅粥さん「霊能初日把握
今日の噛みはグレーGjか狐噛みか」
旧約酒場さんあと言いますけど与信判断さんの考えが一番正しいと私は思ってるんで
多数派の意見が正しいと思わないでほしい
バラムツさん「霊能いないならロラってグレラン村にするのがいいかな」
バリュウさん「昨日の時点で霊初日ってわかってるじゃん>記憶の中の楽園」
オットセイウチさん「ここで平和かつ霊能いないということは、おそらく占い噛み入りましたね
私の予想ではしし丸噛みじゃないかとみていますが」
実況者さん「霊能初日っていうコメントが見られました。
ハッキリ言って、非常に悲しいです。今後このような事がないように皆さまにはお願いしたいです。」
記憶の中の楽園さん早々に方針固めてラストに吠え調整する程度の強い狼なんだろうなー感あったから、
まあ普通に占いに狼混じりの強い狼なんだろうよ。出遅れ理由を述べない温泉から吊った。
占い理由も納得いかないしな まあ僕自身は村だが理由で言ってた字面のどこが似てるんや

与信判断が霊炙りしてたのが僕の思考からは大分アレだなーって思ったけど、
発言の流れ自体を見たら納得は出来た。よって旧約とししの真を追っていけば良いと思う

グレー。● バリュウ≧バラムツ>梅粥>音箱>実況者 ○ 
音箱:なんか抑えてない?もっと喋れそうな感じがひしひしと
実況者:RPで見辛い…ので、さっさと占ってほしいかんじ
梅粥:占いに狼いるだろうし、流石にここが潜伏狼ってことはない感じの発言 狐はある

バラムツバリュウへの雑感は書けてません
与信判断さん「やっぱり霊能いないんじゃないか(憤怒)」
梅粥さん「霊能・・・村のみなさんの中に霊能さんはいらっしゃいませんか!」
バリュウさん「音箱○はちょっとやだなー」
音箱さん「いや、初日でしょ そりゃ」
実況者さん「【追記】GJ!いいですねー、狩人さんか狐さんかはわかりませんがありがとうございます!」
バラムツさん「どうやら霊能初日みたいだね。めんどくさ」
オットセイウチさん「占いは
◆旧約酒場さん 「残念ながらグレ数の関係により占い1切りが望ましいかつ狂人頑張って吊ってくださいグレに捨て票します」
これが対抗占いの内訳みえてる発言っぽい気がしたので投票しましたが、
◆話題の温泉さん 「与信判断さん狂人かなこれはそこまで護衛をブラしたいんですかね」
話題のこっちの発言の方がやばかったですね。たぶん話題はまず偽なんでしょう。他の村人GJだったと思います」
記憶の中の楽園さん「もしかして:霊能初日」
しし丸さんログから狐臭を感じたので占いました。
吊られ回避の発言→◆音箱「占いを1カットしたいです」
占われ回避の発言→◆音箱「そして対抗占いないので囲いが入っている可能性も高いですね」
与信判断さん「あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちはアーノルド・シュワルツネッガー。」
オットセイウチさん「霊能いるか?」
梅粥さん「なんかこれみんなよくしゃべるね
○もらいはなんか囲いってかんじはしないかなぁ
グレーを見るなら音箱とバリュウが狼くさいと思う」
音箱さん「旧約酒場さんは自分が噛まれる心配するならやっぱり霊潜ってもらった方がいいと思うんですけど。
霊能に拘泥してグレー見ない占いよりは私は話題の温泉さんの方が真あると思いました。
そして霊能ばかり気にする点も旧約さんは圧倒的に狼寄り。狂人なら狼が盤面を作るし、吊られても構わないというスタンスでものを考える。
まあ霊能は初日なんでしょう。占いは呪殺出ない限りは吊りきり路線ですね。」
記憶の中の楽園さん「おはよう」
旧約酒場さん【理由】
与信判断の理解度が圧倒的に高いのでとりあえずグレで放置。
あとバリュウも理解できてるので一旦放置。

そもそもいちいち霊潜伏を考慮しながら占い先考えなきゃいけない時点でもうデメリット。

音箱翌日判断で済ます、変に潜伏しちゃってる霊な気もするので
バラムツは現状吊り枠の方換算。梅粥も。

まあ結局実況者占いたいだけなんだよね。
RP枠だし、どうせ中盤から推理増やしていって吊り位置には絶対来ないし。
梅粥さん「おはよう」
しし丸さん「占いCO音箱○」
バラムツさん「おはよう
霊結果次第だけど、
しし丸>話題の温泉>旧約酒場な印象を受けたかな」
音箱さん「おはようございます」
オットセイウチさん「「おっと、セイウチ?」もしくは「オットセイ撃ち」と心の中で変換してください」
バリュウさん「おはようございます」
実況者さん「【実況】汝は人狼なりや?続わかめてエディション part2
よし、今回もやっていきましょーう。僕の発言を視聴してくださってありがとうございまーす!」
旧約酒場さん「占いCO 実況者○」
3日目の朝となりました。(16/08/14 23:29:44)
バラムツさんを狙います。 >>> しし丸 <<<
実況者さんを占います。 >>> 旧約酒場 <<<
オットセイウチさんの独り言「話題はしし丸○がみえてそうな発言だよなあ」
旧約酒場さんを護衛します。 >>> 与信判断 <<<
音箱さんの独り言「まあ霊能は初日なんでしょう 占いは呪殺出ない限りは吊りきり路線ですね」
オットセイウチさんの独り言「占いは
◆旧約酒場さん 「残念ながらグレ数の関係により占い1切りが望ましいかつ狂人頑張って吊ってくださいグレに捨て票します」
これが対抗占いの内訳みえてる発言っぽい気がしたので投票しましたが、
◆話題の温泉さん 「与信判断さん狂人かなこれはそこまで護衛をブラしたいんですかね」
話題のこっちの発言の方がやばかったですね。たぶん話題はまず偽なんでしょう。他の村人GJだったと思います」
バラムツさんの念話「×占い初日→○霊能初日」
しし丸さんの遠吠え「1:30バラムツか見ます。」
梅粥さんの遠吠え「へい、狐がほんとわからんすまん」
バラムツさんの念話「だからこそ吊る!!!」
バラムツさんの念話「どう考えても占い初日のときに大混乱に陥る進行でしょこれ。旧約酒場の言ってることは正しいと思う」
しし丸さんの遠吠え「狐もあるかもしれませんが、そのときは爆死します。」
梅粥さんの遠吠え「<(゚Д゚)ほい、噛みは任せるぜ」
しし丸さんの遠吠え「音箱に○出します。」
バラムツさんの念話「こうしてみるとやっぱり霊能出るのをセオリーにしたほうが絶対安定すると思うな」
話題の温泉さん「酒場と競るならもうちょっと頑張りたかったところね」
梅粥さんの遠吠え「○もらいは役職持ってる感じはなんかしないなぁ」
梅粥さんの遠吠え「狩人がグレーにいるなら音箱かなぁ」
しし丸さんの遠吠え「話題は狂ぽいと思いましたが。」
しし丸さんの遠吠え「バリュウ、記憶、与信は霊はないです。
音箱、バラムツは役もってそう。」
バラムツさんの独り言「たぶん旧約酒場が真だと思う」
梅粥さんの遠吠え「占い真つれちゃったか?」
実況者さんの独り言「そっから吊れんのか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/08/14 23:25:00)
話題の温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旧約酒場さん3 票投票先 → オットセイウチさん
与信判断さん1 票投票先 → 話題の温泉さん
梅粥さん0 票投票先 → 話題の温泉さん
バリュウさん0 票投票先 → 話題の温泉さん
実況者さん0 票投票先 → しし丸さん
オットセイウチさん1 票投票先 → 旧約酒場さん
音箱さん0 票投票先 → 旧約酒場さん
記憶の中の楽園さん1 票投票先 → 話題の温泉さん
話題の温泉さん4 票投票先 → 記憶の中の楽園さん
バラムツさん0 票投票先 → 旧約酒場さん
しし丸さん1 票投票先 → 与信判断さん
しし丸さん「◆話題の温泉さん 「与信判断さん狂人かなこれは
そこまで護衛をブラしたいんですかね」
話題の温泉さん「しし丸さんが対抗なこと見えてない与信さん」
実況者さん「よし今日はここら辺までにしとこうかな!
皆さん、見てくださってどうもありがとうございましたー!また別の動画でお会いしましょう!
ばいばーい☆」
旧約酒場さん「考えを混同しすぎ」
バリュウさん「その度胸次第では村壊滅待ったなしなんだけど>オットセイウチ」
与信判断さん「ちなみに初日の占い吊りは狂人を狙うのが一番安定するから狂人は積極的に発言抑えて吊られにいくのがいいと思うけど、もう遅いね」
しし丸さん「無駄占いはしたくないがそれは霊の手腕。」
オットセイウチさん「与信の発言は護衛ぶらしととられかねないですが、主張としては間違ってないですよね」
音箱さん「旧約さんは発言はいっぱいしているけれど共感はできないかな」
記憶の中の楽園さん「護衛候補が既に3 霊が加わったら4になる 真抜かれの可能性が上がる
その辺を考えないの?噛まれるの怖くないの?占いなのに?何故なの?」
しし丸さん「霊はもぐったほうが戦術的に良いです。」
話題の温泉さん「与信判断さん狂人かなこれは
そこまで護衛をブラしたいんですかね」
旧約酒場さん「>バラムツさん
霊潜伏は安定しません、やるなら狐なしでしてください」
梅粥さん「ゆうて占い吊るっても3人ともでるのほぼ同時だったんだよね
真狂狼or真狂狐かな、狂人でてきそうなほえだったしね」
バリュウさん「狼が騙ってるからと言って明日狼が霊に出ないとは限らないんじゃないの?>音箱」
与信判断さん「俺の戦術理解どなんとか言ってるやつ、俺の発言全部読んでからもう一度同じ発言してこい」
実況者さん「占いさんはぜひぜひ、発言内容の右上にある「投票」ボタンを対抗以外に合わせてから押していただけるとこちらのモチベーションにもつながりますのでぜひぜひ、よろしくお願いします!」
記憶の中の楽園さん「なんで?今出したって護衛ぶれるだけだけど 君噛まれたいの?>旧約酒場」
しし丸さん「与信判断を疑うやつは全部滅びろ」
旧約酒場さん「まあ霊いないなら不確定要素だらけだし、先に狐探すか
まあ探すかって言って見つけれるようなものでもないんだけど」
バラムツさん「旧約は霊あぶることに相当なこだわり持ってるようだな」
オットセイウチさん「バリュウさん 「僕としては出していいと思うんだけどな
明日出ても霊能信用するかどうかって話になりそうだし>話題の温泉」

占い3いる中で霊能騙ってくる度胸ある人外いるなら、むしろやるやんってなってしまうのん」
与信判断さん「避けな」
話題の温泉さん「グレランを村が選びたいなら予告了解しますけど、そうでないなら○に入れます」
与信判断さん「霊能を出してしまって、護衛も霊能でいいと思う
下手に伏せて噛まれても、あるいは占われても困るし○位置、発言の多寡で霊能を絞れる状況になっていたらグレーにいても一点狙いで噛まれがありうるかな、と
まあどちらかというと占われ割けと占いの思考リソース保護の観点からCOでいいかと」
しし丸さん「与信判断さんが不穏な発言をしましたが、これは戦術理解度の問題であります。
そこを殴る話題の温泉さんは狼よりであります。」
音箱さん「グレランなんかしても村しか吊れなさそうな状況でグレランはしたくありません」
旧約酒場さん「明日霊COは認めないからな」
記憶の中の楽園さん「君の○が大分アレな感じだけどどう思う?擁護してあげないの?>ししまる」
オットセイウチさん「ちなみに吠え数的には狐がでてきての真狂狐の内訳も考えておいた方がいいと思います」
実況者さん「わこつーありがとうございます!いらっしゃいませー >梅粥」
バリュウさん「僕としては出していいと思うんだけどな
明日出ても霊能信用するかどうかって話になりそうだし>話題の温泉」
旧約酒場さん「早期に予告して私が即噛まれたところで分かるのは非狐位置一か所
そんなの狼に加担してるだけ」
音箱さん「占い吊るすの決まっているなら霊出なくていいと思いますが もし初日だとしても騙りに狼がいるなら狼は霊能COしてこないでしょう そして霊能騙るなら自分で霊能候補を削ることができる狼が騙ってくることが濃厚」
バラムツさん「正直初日グレランで明日占い吊りのほうが好みではあるんだけどね〜。
どっちが安定するんだろうな」
梅粥さん「わこつー>>実況者さん」
話題の温泉さん「根拠なし却下します
◆与信判断さん 「◆話題の温泉さん 「何で出したいんですか?
◆与信判断さん 「霊能はCOしていいと思う」」
安定するから」」
旧約酒場さん「予告しないから」
梅粥さん「じゃあ占いは予告よろしくぅ」
実況者さん「皆さんのコメントを読ませていただいたんですが、
「占い切れよー」っていうコメントがたくさん見られたんですよねー。
いやー、僕もその通りだなーって思ったので、今日から占いカットしていきたいと思いまーす。」
話題の温泉さん「票割れて変なところ吊れると困るので誰か音頭とってください」
バリュウさん「3−0ではグレーが一番狭くなってるから占いきっていいと思うよ」
記憶の中の楽園さん「君は君で出るのが遅れた理由を早急に述べよ>話題の温泉
あと字面は別に似てないだろうよ」
オットセイウチさん「霊能がでないようなので、泣く泣く占い1切りします」
与信判断さん「◆話題の温泉さん 「何で出したいんですか?
◆与信判断さん 「霊能はCOしていいと思う」」
安定するから」
旧約酒場さん「霊いないんなら占い初手切りの効力が薄れるんだけど
12人狐無しなら潜伏でいいけど、狐有ならでないと進行変わるから」
バラムツさん「霊能が出ないってことはこのまま占い1人吊れって指示だろうね。
初日だったら知らん」
梅粥さん「んじゃあ占いロラで」
記憶の中の楽園さん占いは全員自分の○に捨て票しろ 出来ない奴の真は一切見ない
与信判断さん「霊能いないとなると占いを今日から吊っていくうまみが一つ減ってしまうけれど、まあ仕方ないか、それでも今日占いを1吊るのがいいかなあ」
話題の温泉さん「何で出したいんですか?
◆与信判断さん 「霊能はCOしていいと思う」」
実況者さん「これは霊能は伏せた方がいいのかな?
よし、とりあえず伏せさせてみましょうか!」
オットセイウチさん「霊能でてグレラン
もしくは霊能出ずに占い1切ですが、好みとしてはグレランです」
バラムツさん「占い3か。対抗占い発生してないみたいだから1人吊っていいかもね」
ゲームマスター「霊能ェ・・・」
話題の温泉さん「霊能潜ったままランですかね」
記憶の中の楽園さん「しなくて良い潜ってろ」
バリュウさん「それで霊能出てこないんだ」
旧約酒場さん残念ながらグレ数の関係により占い1切りが望ましいかつ狂人頑張って吊ってください
グレに捨て票します
実況者さん「占い3展開!懐かしいなー。
僕ね、このゲーム持ってなかったんですけど友達がいっつも「占い3だ!占い3だ!」って言ってたんですよねー」
梅粥さん「霊能おらんの?」
音箱さん「そして対抗占いないので囲いが入っている可能性も高いですね」
与信判断さん「霊能はCOしていいと思う」
オットセイウチさん「グレランしたいです!」
記憶の中の楽園さん「10秒11秒13秒 温泉が理由貼りも遅いからこっから切るか」
バリュウさん「占い3人だね」
梅粥さん「3っっっ占いっっっ霊能っっ出てこいっっ」
話題の温泉さんパって占い先候補見た時に字面が似てるなって思って
紛らわしかったので最初に占ってみました
しし丸さん唯一のご近所さんですし、ここは万が一銃殺出ても対応されづらい位置だから占っときます。
あなたの与信判断をしときますね^^
音箱さん「占いを1カットしたいです」
バラムツさん「初日黒進行期待してたのに残念」
オットセイウチさん「調整したっぽい8吠えでした。真面目な奴らなんでしょうね」
旧約酒場さん【理由】
右占い
オットセイにしろセイウチにしろ人外ですよね?(ニッコリ)
話題の温泉さん「占いCO 記憶の中の楽園さん○」
しし丸さん占いCO与信判断○
旧約酒場さん「占いCO オットセイウチ○」
実況者さん「初プレイなのでグダグダになってしまう面もあるとは思うんですがー、えー、そういうグダグダなところも楽しんでいただけたらなーと思っております。
よし、さっそく始めていきましょう!」
音箱さん「おはようございます」
与信判断さん「あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちはB'zの松本。」
バリュウさん「おはようございます」
バラムツさん「おはよう」
オットセイウチさん「「おっと、セイウチ?」もしくは「オットセイ撃ち」と心の中で変換してください」
梅粥さん「おはよう」
実況者さん「始めましてー、実況者と言うものですー。
えー、今回はですねこのゲーム、「汝は人狼なりや?続わかめてエディション」プレイして行きたいと思っております。」
記憶の中の楽園さん「こんにちは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/14 23:17:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梅粥 <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
オットセイウチさんの独り言「GMに応援されたからがんばろう(´・ω・`)」
旧約酒場さんの独り言「未だに12狐の特攻対策見つけてないんだよなあ
やっぱ結果コピペ→銃殺なければ挨拶コピペ→7秒待って結果コピペに
が一番なんだろうけど」
記憶の中の楽園さんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「応援しています(霊能欠け)」
ゲームマスター「GMは全陣営を応援しています・・・」
梅粥さんの遠吠え「<(゚Д゚)あい」
しし丸さんの遠吠え「今日の噛みは任せます。
明日からは占い用意もあるんでわたしが噛みますね。」
ゲームマスター「何故潜伏役が噛みを・・・?」
旧約酒場さんの独り言「6」
梅粥さんの遠吠え「らじゃ、噛みは130で俺がするよ」
オットセイウチさんの独り言「占いCO 話題の温泉○
占い理由;話題の温泉さん 「こんにちわわ」  前日に私がしたかった挨拶をしてくれたお礼に占います

供養しよう(´・ω・`)」
しし丸さんの遠吠え「与信判断○で出ます。
銃殺対応はできないと思うんで銃殺なら潜ります。」
オットセイウチさんを占います。 >>> 旧約酒場 <<<
梅粥さんの遠吠え「相方のお好きにどうぞ」
ゲームマスター「役欠け多いなー」
梅粥さんの遠吠え「潜伏しま〜す」
話題の温泉さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
旧約酒場さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
記憶の中の楽園さんの独り言「村立てありがとうございますー」
オットセイウチさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
しし丸さんの遠吠え「よろしくです。
騙りいりますか?」
音箱さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
梅粥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「12人狐あり村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン
霊界サービス大歓迎!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/14 23:13:27)
ゲームマスター「開始しまーす」
梅粥さん「よろしく」
記憶の中の楽園さん「こんにちは」
実況者さん「【実況】汝は人狼なりや 続わかめてエディション part1」
バラムツさん「よろしく」
話題の温泉さん「狐…騙りは前面禁止 よし」
バリュウさん「よろしくね」
与信判断さん「よろしく」
オットセイウチさん「狐あり、村騙り禁止!
よろしく」
しし丸さん「狐真島氏」
音箱さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全面禁止でした(てへ
旧約酒場さん「よろしく」
ゲームマスター狐あり、村騙りは前面禁止、この2点を
頭に叩き込んで一言発言してください。
全員の発言がそろい次第スタートします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターはい、では10分で揃えてください。
与信判断さん「お待たせしました」
kariさんが与信判断に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチはしなくていいです。今のうちにお手洗や飲み物のご準備を」
ゲームマスター「うーんどうしようかな。戻ってくると思うのでもうしばらくお待ちください」
kariさんが旧約酒場に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して速やかに更新確認します」
kariさんがしし丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しし丸さんこんちくわ!
kariさんが音箱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:07:15)
ゲームマスター「あと1人なんですけどね・・・」
kariさんが記憶の中の楽園に名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
オットセイさんがオットセイウチに名前を変更しました。
kariさんがバラムツに名前を変更しました。
かりさんが話題の温泉に名前を変更しました。
kariさんがオットセイに名前を変更しました。
kariさんが梅粥に名前を変更しました。
話題の温泉さん「こんにちわわ」
kariさんが実況者に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくださいね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バラムツさん「こんばんは」
オットセイウチさん「しまった、こんにちわわとかにしたらよかった」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:04:28)
かりさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:04:28)
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
実況者さん「おはようございます、こんにちは、こんばんは。初めての方は初めまして。」
オットセイウチさんこんにちわ!
音箱さん「こんにちは」
記憶の中の楽園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:03:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:03:51)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:03:44)
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
梅粥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:03:33)
与信判断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:03:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:03:21)
旧約酒場さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 23:03:05)
ゲームマスター12人狐あり村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る