過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
バリュウ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エンティティ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハカール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴッドノウズ
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WATCH&C
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
遊戯王
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Magnolia
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(生存中)
 
 
モスバーガー
ずさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマップ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
エデン
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たにし
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148090番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではGMは早々に村建て管理終了します。
余力のある方はぜひ次村にどうぞ」
ゴッドノウズさん「初日にマグノリアを噛むしかなかった」
たにしさん「ありがとうございました
次村乗り込むの!」
エデンさん「でも私が騙っていたら2W露出だからやっぱり私が潜伏するしかなかったですね」
エンティティさん「GMさん村立てありがとうございました」
たにしさん「Magnoliaさん 「バリュウたにしをグレスケで一番○いとこに置いてたからなんともなー」
私もMagさん一番白目でみてたし、お揃いですね」
スマップさん「〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148091番地
おいでませ」
エデンさん「私が騙った方が良かったかもなあ というか●もらった占いの信用落とそうとする潜伏狂人って分からないです」
ゲームマスター「まあ死んだ狩候補3の生きてる狩候補4ならチャレも悪くはないか、まあ実際はもう1日噛めるのは本当。
今回は占いの引きがよかったね」
Magnoliaさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
Magnoliaさん「バリュウたにしをグレスケで一番○いとこに置いてたからなんともなー」
たにしさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
占い師はいなければいいと思いました!」
ゴッドノウズさん「バリュウ噛みは反省すべきだけど基本的に占い無双だなあ
GMさん皆さんお疲れ様でした 特に何もできなくて悪いね相方」
ハカールさん「久々に無双かました気がする。狩人が生きていてくれてただただ良かった」
エデンさん「対抗2いるのに潜る占い・・・見たことは有りますが」
ゲームマスター「ありがとうございます」
スマップさん「ではしばらくお待ちください」
遊戯王さん「GMむらたてありがとう同村おつ」
ゲームマスター「お願いできますか?>スマップさん」
ゴッドノウズさん「バリュウ潜伏占いならワンチャン>ハカール偽」
モスバーガーさん「GMさん村建てありがとう。」
遊戯王さん「◆ゲームマスター 「もう1村回しますか」
そうやな」
スマップさん「立てましょうか」
Magnoliaさん「全文英語はちょっとグーグル翻訳に突っ込まないと無理かな…()>GM」
エデンさん「この状況でハカール偽はないでしょう」
ゲームマスター「もう1村回しますか」
エンティティさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「全文英語で書かなければ()>マグノリアさん」
エデンさん「村立て同村ありがとうございました」
ゴッドノウズさん「お疲れ様でした」
WATCH&Cさん「狂は死んでいた」
遊戯王さん「おつ」
たにしさん「だいたい占いがいけないと思います(人外視点)」
ハカールさん「なるほど、そこ狂か」
WATCH&Cさん「お疲れさまでした」
ハカールさん「おつかれさまでした」
Magnoliaさん「頑張って英語日記書いたのに おつかれさまでした」
モスバーガーさん「おつばーがー」
遊戯王さん「ええ、もうエデン投票しちゃったよ・・・
てか今からハカール偽疑うのか」
エデンさん「お疲れ様でした」
スマップさん「お疲れさまでした」
たにしさん「お疲れ様でした」
バリュウさん「おつおー」
Magnoliaさん『Magnolia's hunter diary』
【Day 1】Guard:× Corpse:初日犠牲者
Full of tears shall be stream.
Life ends up La cri mo sa Shattered heart, burnt my life out.
Why you still my remedy.

Loves me, loves me not.
Tried to get a rise out of magnolia petals but soon scattered them over you.
Watch me fall & drop away.

Hear me cry, Our love's dead dried.

【Day 2】Guard:ハカール(占い候補) Corpse:バリュウ+たにし
護衛は基本霊能優先、占い護衛は占いが真真している場合に限る感じ。
だって占いの賞味期限が早いからね、5吊り4人外で最悪3日目には吊り始めるし。
狐?村力で吊るすか狼に噛ませて告発させれば良いじゃん?指揮役いないと困るしね。
(※ここまでの日記を1日目夜に書いています※ここから2日目夜日記本文)
ラスト時間切れで発言し損ねたせいで6発言になっててやべーなーと思ったけど、
割と他に吊り位置いる感じかね?じゃあこの程度で抑える感じで進めてくかねえ。
護衛はハカールor霊能の2択、けど霊出るの遅かったしハカールで良いな。ハカール護衛。

【Day 3】Guard:ハカール(占い候補) Corpse:
Magnoliaさん 0 票 投票先 → WATCH&Cさん
狂アピ票だよ、実際には狩人だけど。狼からの噛み回避+占いからの占い回避がしたかった
残りグレ5、○引きなら明日4の僕が出ればグレー3吊り2になって、グレ吊って残グレ2
吊り1、確実に僕が占いを護って詰み…になる筈 この手の計算ど下手糞だから、
違ったら違ったでごめんなんだけど。何にせよ明日出るので構わない?よね?たぶん。
あ、ともあれ護衛はハカールね。真確定してるし他に護衛する場所もない。
たにし潜伏うらないバリュウ呪殺あるいはその逆とかもあるけどそれは追わない。
エデンさん「供養
挨拶位置って何か関係あるんですかね?●引いたのは騙る側のゴッドノウズの方だし、あるとしたら速い位置ということだろうけれど。
別に狼で挨拶早い人もいると思うので、言いがかりにしか見えないなあ。あと、バリュウさん噛まれてるんですが。
結構私以外にも把握漏れしてる人いるなあ。ゴッドノウズが多弁だからしゃべれそうなところに相方いそうっていうのは確かに納得。
その場合だとエンティティが狼かな。」
「村 人」の勝利です!(16/08/14 22:59:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Magnoliaさん0 票投票先 → エデンさん
遊戯王さん0 票投票先 → エデンさん
エンティティさん0 票投票先 → エデンさん
エデンさん6 票投票先 → ハカールさん
ハカールさん1 票投票先 → エデンさん
スマップさん0 票投票先 → エデンさん
WATCH&Cさん0 票投票先 → エデンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
WATCH&Cさん「どうでもいいけど投票したらどうだい」
遊戯王さん「ワロタ、確かに発言してたわ>magnolia」
WATCH&Cさん「いやまて、遊戯王とスマップが狂と狩ならワンチャンある」
スマップさん「◆遊戯王
「グレーに1Wいるとしてなー、スマップエデンやと思うねん
エデンはなんか狼って感じじゃないしエンティティは噛まれるだろ」
1行目と2行目でエデンの印象が真逆でしたがどういう意味だったんですか?」
Magnoliaさん「狐溶けてるのに狐溶かそうとか言ってりゃそりゃ指定したくなるわ」
ゲームマスター「占い無双村」
WATCH&Cさん「村力が足りないんじゃね>遊戯王」
Magnoliaさん「Tried to get a rise out of magnolia petals but soon scattered them over you.」
WATCH&Cさん「まあそうだね>ハカール」
スマップさん「グレスケ頑張って書いてきたけど捨てとこ・・・」
遊戯王さん「WATCH&Cさん 「あぶねーな、スマップか遊戯王吊りにいくところだった
指定ちからが足りない」
ハカールさん「エデンとたにしの占い順が逆ならもっと楽だったな」
Magnoliaさん「Loves me, loves me not.」
WATCH&Cさん「あぶねーな、スマップか遊戯王吊りにいくところだった」
スマップさん「◆エデンさん 「楽しい人狼おしまい」
即投票でいいですね」
ハカールさん「ちなみにどこが狩人かの見当はまったくついてないです」
WATCH&Cさん「占いがただ強かったな おわり」
エンティティさん「対抗に白出してたのゴッドノウズだったわ 間違えた
◆エンティティさん  「狂人だから放置でよくないっすかね」」
遊戯王さん「エンティティ「昨日村から拾える状況についての発言しかない遊戯王かバリュウでいいんじゃないかな」
バリュウ死んでるので実質私をロックオンですか
Magはなんか2日目から発言の質は若干落ちたが村目、やっぱ発言薄いスマップエデン吊りでいいんじゃない?」
エデンさん「楽しい人狼おしまい」
WATCH&Cさん「伏せる必要なかった」
エンティティさん「おはよう」
スマップさん「あっ・・」
ハカールさん「狩人天才 ありがとう」
Magnoliaさん「Hopefully you'll get used to my hugs - meaning good-bye.」
WATCH&Cさん「伏せろ」
エデンさん「おはようございます」
遊戯王さん「おはよう」
ハカールさん「占いCO エデン● みつけましたー」
スマップさん「ありがとう ありがとう ありがとう」
4日目の朝となりました。(16/08/14 22:56:25)
ハカールさんを狙います。 >>> エデン <<<
WATCH&Cさんの独り言「俺噛みも余裕でありあり」
WATCH&Cさんの独り言「狼ねらいだとここ外すとなあ」
モスバーガーさん「挨拶遅いのは素村引いたとき2〜30秒ごとにしか夜更新しないからだな
鯖負担軽くしようとする昔の癖なんだ」
WATCH&Cさんの独り言「スマップか遊戯王でいきたいが」
WATCH&Cさんの独り言「霊能CO ゴッドノウズ●」
WATCH&Cさんの独り言「magなんとかさんが狼だったらうまいなぁ!?
くらいだなぁ!?」
たにしさん「この占いは強敵でしたね、、、」
WATCH&Cさんの独り言「良い具合に村っぽい位置がいないなぁ!?」
ハカールさんの独り言「モスバーガーは挨拶が遅いって理由のみで投票したけど、もしそこが狂なら投票と占い先含めてパーフェクト?」
ゲームマスター「まあ占いの引きがいいから引いてきそうって考えは正しいよね
実際引いてるし」
エデンさんの遠吠え「遊戯王狩人ありそうで嫌なんだなあ エンティティが狂人かな」
Magnoliaさんの独り言「えーっと これもう出て良いのかな」
ゴッドノウズさん「どーももうチャレらざるを得ない状況みたいだ」
エデンさんの遠吠え「噛む○もないので占い噛みにいきます というか噛みに行かないと占いの引きの良さ的にも死にそう」
ゴッドノウズさん「うーん狂人か お疲れ様でした」
エデンさんの遠吠え「相方いっぱいしゃべってくれてありがとう 私も頑張ります」
WATCH&Cさんの独り言「吊り2で1w1mだから明日村吊ると半PPの可能性がある」
エンティティさんの独り言「把握ミスしてたので噛まれたい」
エデンさんの遠吠え「こんなにくそ雑魚なのに!」
ゲームマスター「灰5なのでチャレはもう一回できますね、同時にそこで狩噛み外すと詰みです」
WATCH&Cさんの独り言「さーて中々きつい状況ではあるんだよな」
エデンさんの遠吠え「何故かいつも相方よりも長く生き延びてしまうLW」
Magnoliaさんの独り言「【能力発動】アナタはハカールさんを護衛しています。」
ハカールさんの独り言「狩人がいればおわり」
たにしさん「おつおおかみ」
WATCH&Cさんの独り言「◆ゴッドノウズさん 「狩はバリュウで噛めてるので>霊」
だとすると噛みはハカール⇒俺でいいから狂位置は教えない方がいいのではないか?」
ハカールさんを護衛します。 >>> Magnolia <<<
たにしさん「しまったな、これ左特攻でよかったかもしれないやつか」
Magnoliaさんの独り言「狂アピ噛み占い回避になる…と良いね」
ハカールさんの独り言「エデン●」
エデンさんを占います。 >>> ハカール <<<
3日目の夜となりました。(16/08/14 22:51:33)
ゴッドノウズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Magnoliaさん0 票投票先 → WATCH&Cさん
遊戯王さん0 票投票先 → ゴッドノウズさん
エンティティさん1 票投票先 → ゴッドノウズさん
エデンさん0 票投票先 → ゴッドノウズさん
ハカールさん0 票投票先 → ゴッドノウズさん
スマップさん0 票投票先 → ゴッドノウズさん
WATCH&Cさん1 票投票先 → ゴッドノウズさん
ゴッドノウズさん6 票投票先 → エンティティさん
スマップさん「ゴッドノウズ殴る準備しかしてこなかったから
今日の夜からグレ精査してくる。とりあえず狼吊ろう」
Magnoliaさん「狂は昨日吊れたまであると思ってるけどなあ 楽観はよかないが」
ゴッドノウズさん「狩はバリュウで噛めてるので>霊」
エンティティさん「昨日村から拾える状況についての発言しかない遊戯王かバリュウでいいんじゃないかな」
たにしさん「グレー広いからもう一手グレ噛みできるのかな」
遊戯王さん「グレーに1Wいるとしてなー、スマップエデンやと思うねん
エデンはなんか狼って感じじゃないしエンティティは噛まれるだろ」
WATCH&Cさん「狂位置より狩人位置の方がよくない?>ゴッドノウズ」
Magnoliaさん「つまり明日から占いが指定もすれば良いってことだよ
GJ出たら結果隠しもなんら問題ない。グレ計算してないけど 詰むなら出して良い」
モスバーガーさん「グレーが狩人一強すぎて噛まれてのチャレ通るかもなぁ」
ゴッドノウズさん「狂位置にでも遺言しておきましょうか」
ハカールさん「ゴッドノウズが喋れるわりに占いに出てるから潜伏狼もそれなりに喋れるところかなー」
ゴッドノウズさん「まあ、バリュウで狩噛めてるので」
WATCH&Cさん「へーまだ挨拶位置とかで文句言えるんだ?●出てたのに?」
エンティティさん「まだ追う段階ではない」
エンティティさん「霊能にしては挨拶位置もふさわしくないと思ったがね
◆WATCH&Cさん 「じゃあエンティティとかが狂人なんかなと思ったけど狂った発言でてるし違うのかな」」
Magnoliaさん「遊戯王も遊戯王で狐溶けてるのに狐溶かそうとか言ってて草」
エデンさん「同じ英語なので勘違いしていました すみません」
WATCH&Cさん「マグノリアさんは霊能じゃないで>エデン」
エンティティさん「あの回りくどい言い方で何かを吊ってしまったかもしれぬ
◆スマップさん 「モス○か。エンティティの突っ込みは的を射ていると
思ったんだけどな」」
WATCH&Cさん「じゃあエンティティとかが狂人なんかなと思ったけど狂った発言でてるし違うのかな」
Magnoliaさん「マグノリアさん霊能とか草しか生えない Wなんとかが霊能だよ」
ゲームマスター「ただまあ狼は噛み先の占いは用意しといても良かったんじゃなかろうか、くらいか」
ゴッドノウズさん「現在グレー5、明日占いで4吊りで3、明後日占いで2 なので一応占い噛まなくても詰みません
考慮に入れておいてくれ」
遊戯王さん「占い真狼でしたね(キリッ
後はお狐とかしつつ狩人保護して狼さがしましょうねー」
エデンさん「マグノリアさんは霊能やで>遊戯王さん」
エンティティさん「狩人で釣り回復する可能性もあるし」
たにしさん「く、、、最後に色をみせてしまったのが敗因か、、、」
ハカールさん「このタイミングの呪殺って実は結構きついから狩人に期待しとこ」
スマップさん「モス○か。エンティティの突っ込みは的を射ていると
思ったんだけどな」
WATCH&Cさん「そんな偉そうにしても吊るよ?もっとへりくだれよ」
エンティティさん「狂人だから放置でよくないっすかね」
エデンさん「ハカールさん盲信で行けばいいですねこれ」
Magnoliaさん「喋らなくて良いし占い理由も頑張らなくて良い 狼探しに時間を割いてくれ」
遊戯王さん「占い内訳は真狂or真狼これは昨日言った通り
狐がいる感じしないしね
グレーにステがいない
グレー●いのはMega、スマップ、エデン
バリュウとエンティティは不明、たにしは村だろ」
エデンさん「今更だけど、狐特攻はないんですね。狐有りで特攻ってあるとしたら狐かなと思っていたので。
狂人特攻って考えにくいし、ハカール真なのかなあ。」
ゲームマスター「狐チャットなんて使うからやな!>たにしさん」
バリュウさん「なんで狂人の時ばかり噛まれるの?」
ハカールさん「しゃべんのめんどくさいからもう黙っていいかなぁ()」
ゴッドノウズさん「まーいいだろう 吊れよ」
ゲームマスター「あらまぁ… 狐狂おつかれさま」
遊戯王さん「これはハカール真やなぁ?」
たにしさん「残念ながら占われてしまいました(´・ω・`)」
ハカールさん「まぁ対抗が出てこない時点でお察しだと思います」
WATCH&Cさん「じゃあゴッドなんとかさん吊りで」
モスバーガーさん「これは辛い」
Magnoliaさん「Hopefully I'll get used to this hoax that our lovemade.」
エンティティさん「ほう」
スマップさん「ハカール真で」
たにしさん「お疲れ様でした」
ハカールさん理由:
◆たにし「吠え始め早めからの7吠えなので真狂じゃないかとか考えてましたが、狂特攻とかあるんすかねぇ、、、」
この発言の思考の飛び方なかなかすごいと思う。
なおかつここから占いへの内訳考察が全然進んでいない。
なんか見えてるんじゃないかと思って占った
エデンさん「おはようございます」
エンティティさん「おはよう」
WATCH&Cさん「霊能CO モスバーガー○」
スマップさん「あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ」
ハカールさん「占いCO たにし○」
遊戯王さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/14 22:44:45)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たにしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> ゴッドノウズ <<<
WATCH&Cさんの独り言「霊能CO モスバーガー○」
WATCH&Cさんの独り言「占い予告先としては悪くないな、しかし」
WATCH&Cさんの独り言「ふーん占いは二人とも悪くない発言してるな
ゴッドがもし真なら噛んだがいいぞなもし」
ハカールさんの独り言「占いCO たにし○」
ゲームマスター「狂噛みだと狼きついですかね、まあ潜伏役職の匂いは似るので仕方ない」
ゴッドノウズさんの遠吠え「んじゃバリュウ噛み130で」
ゲームマスター「たにしさん占えたらまあ村勝ちで、マグノリアさん噛めたら全陣営いい勝負って感じかな」
エデンさんの遠吠え「狩人分からんです バリュウかな?」
バリュウさんの独り言「真狼9割、狐狼1割」
ハカールさんの独り言「割と自信あったんだが外したかー」
ゴッドノウズさんの遠吠え「ざーっと見た感じだとバリュウあたり噛んでみたいと思いました」
バリュウさんの独り言「決め打ちで勝てるとは到底思えないなー」
Magnoliaさんの独り言「【能力発動】アナタはハカールさんを護衛しています。」
WATCH&Cさんの独り言「スマップは何言ってるかわからんし早めに処理したいな
ハカール視点は狂が潜ってるのがアレなんだが」
モスバーガーさん「エデンは吊れそうかな
白人外に注意して進行する村になりそうだ」
ハカールさんを護衛します。 >>> Magnolia <<<
たにしさんの念話「狂人特攻が占いささったという方向で一つお願いします
そして明日、ゴッド吊りで」
Magnoliaさんの独り言「案外票入らなかったな」
たにしさんを占います。 >>> ハカール <<<
エデンさんの遠吠え「生きた心地がしないけれど生き残りました」
ゴッドノウズさんの遠吠え「まあ貰ってしまったものは仕方ない スマップ○出して散ります
狩っぽいとことかありました?」
WATCH&Cさんの独り言「狐はあっても狼っぽくはない位置を吊ったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
モスバーガーさん「おつ」
2日目の夜となりました。(16/08/14 22:40:00)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たにしさん0 票投票先 → 遊戯王さん
バリュウさん1 票投票先 → エデンさん
Magnoliaさん0 票投票先 → モスバーガーさん
遊戯王さん3 票投票先 → モスバーガーさん
エンティティさん0 票投票先 → モスバーガーさん
エデンさん1 票投票先 → バリュウさん
ハカールさん0 票投票先 → モスバーガーさん
スマップさん1 票投票先 → モスバーガーさん
WATCH&Cさん0 票投票先 → 遊戯王さん
ゴッドノウズさん0 票投票先 → スマップさん
モスバーガーさん5 票投票先 → 遊戯王さん
ゲームマスター「WATCH&Cさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村狂狼のランになりそう」
ゲームマスター「占い両者初日から11発言なんてよくやってられますね(棒)」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
エデンさん「バリュウさんはちょっと意見よりすぎじゃない?」
バリュウさん「ちょっとぐらいだったらゴッドノウズ真だとしても切られちゃうんじゃない?>たにし」
WATCH&Cさん「俺噛みだと狼にとってもあまりよくないと思うんだよね
だからゴッドノウズがもし真ならゴッドノウズおとなしく噛んだ方がいいよ
ハカール真ならまあ普通に狩狐ねらいでグレー噛んでくれ」
ハカールさん「ぶっちゃけ言うと今日の進行は「どうでもいい」」
ゴッドノウズさん「狐特攻はないです ハカール○なので>エデン」
スマップさん「◆エデンさん 「まあゴッドノウズさん真だとしたら呪殺すれば充分信用取り戻せますよ」

ゴッド偽目に見てるんですか?理由がないようですが」
ハカールさん「狐がいる時点でそもそも安定なんてものが存在しないからね?」
たにしさん「遊戯王さん、、、ここへきての発言としてはちょっとやばいと思うんすよ、、、」
エンティティさん「出てすぐグレラン指示するくらいなら即出てるスペックはあるように思うんだよな まあ下に書いた通り乗っ取られててもうまくやってくれるだろうから放置
◆エデンさん 「別に霊が遅いとは思わなかったけど そこ気にします?」」
ゴッドノウズさん「そんなん私だって噛まれたいですわ>霊能」
Magnoliaさん「どっちかっていうと、対抗視点の諸々解説よりも君視点での
どういう風に進行してくかを述べてくれた方が印象良いな>ハカール」
ハカールさん「今日の進行に関して占いが口を挟む権利はない」
エデンさん「狐ありで初手から占いを吊るすのはあんまりなあ 狐が特攻することだってあるし」
ゴッドノウズさん「ハカール視点での話ですよ?>スマップ
私狼が確定しているのなら色を見るも何もないし、確実に1W残ることでおうどんを防ぐことができます」
遊戯王さん「狐はなー呪殺がええんやけど、ま、ぼちぼち探すか
占い内訳は真狂or真狼やろ」
モスバーガーさん「ん、単純に霊能といれば占いにCOを勧めただけだよ。何も真の引きだけじゃなくて狂誤爆もありえるだろう?>エンティティ」
バリュウさん「ま、ゴッドノウズは狐狙い、ハカールは狼狙いで占っておけばいいんじゃないかな?」
WATCH&Cさん「>ハカールじゃねえや、ゴッドノウズ」
たにしさん「バリュウさん 「えー、ゴッドノウズが真で呪殺を起こしてもハカールも対応してきたらハカール信用しちゃうんだけどなー>たにし」

そこらへんは速度とか占い理由とかで判断してやんよっていう強気の発言ほしいところですよね」
ハカールさん一応言っとくけど予告はしないからね
ゲームマスター「黒当てられた占いが予告するのっていまだによくわからないんですよねえ」
WATCH&Cさん「むしろ噛まれてくれればありがたい>ハカール
その方が両視点安定するんだが」
ゴッドノウズさん「4日目にまで吊りを引き延ばす必要はありません。
霊能が生き残る可能性も下がりますしそこまで来ると狐は残っていた方がいい状況です」
エンティティさん「狼側の人外ならうまく飽和しないようにやるだろうし
狐だったら早くかまれろって感じだな」
Magnoliaさん「どうせ黒打たれの占いの信用回復手段なんて呪殺しかないわけでー。
その辺考えると即吊りもないわけじゃないよ>たにし レアケ?初日から考えないよ」
エデンさん「別に霊が遅いとは思わなかったけど そこ気にします?」
スマップさん「◆ゴッドノウズさん 「◆ハカールさん 「ゴッドノウズ吊るかグレー吊るかの判断はほかの村に任せるよ」
あなた視点では私残した方が安定なんじゃないですか?」

どうしてそう思うんですか?霊能に護衛あるうちに色が見れて
どちらかの破綻が見れるかもしれない利点はどう思いますか?
狼はまだ2なんですから飼いっていう段階でもないのでは?」
バリュウさん「えー、ゴッドノウズが真で呪殺を起こしてもハカールも対応してきたらハカール信用しちゃうんだけどなー>たにし」
ハカールさん「とまぁ黒ぶつけた占い本人から解説はさんでみる」
たにしさん「Mangnoliaの言うような進行でいいですね
ゴッドは信用取り戻せる可能性ある、予告
ハカールは自由占いでしょう」
モスバーガーさん「好きなハンバーガーをあげてくれ、バーガー推理で人外を引き当てて見せよう。」
ゴッドノウズさん早めに言っておきますが、明日私が呪殺を出せない場合は私を吊って狐盾進行で進めてください
遊戯王さん「霊能疑ってるやつはようわからんわー」
エデンさん「まあゴッドノウズさん真だとしたら呪殺すれば充分信用取り戻せますよ」
ハカールさん「バリュウのゴッド即吊りってのはゴッドを吊るのが後になればなる程真を追いにくくなるからだろうね」
遊戯王さん「占い決め打つのは明後日になるだろう」
WATCH&Cさん「◆エンティティさん 「カッコいいCNの癖に霊能COするの遅いの気に食わないな」
おまえ俺の機嫌損ねると死ぬけどそんなこと言っていて大丈夫?
その覚悟あんの?」
ゴッドノウズさん「特攻展開だから仕方ないと思います>エンティティ
というかいうほど遅くないとも思います」
Magnoliaさん「まあ既に本人が言ってるけどゴッドノウズだけ予告でハカールは好きに占うやつ
ハカール視点は狩保護兼ねて対抗即吊りor1w確保で狐探しが本線なんじゃないの?」
エンティティさん「ちょっと何を言っているのかよく分からないがどういう意味だ?
◆モスバーガーさん 「美しいCCO、これはフルオープンだね。霊能はもちろん潜伏占いがいたらCO推奨」」
モスバーガーさん「2−1になったところでグレラン。そのために皆に聞きたいことがあるんだが」
バリュウさん「どうせ噛みあわせ対応でもするんでしょ?
よーく分かるよ>ゴッドノウズ」
スマップさん「両方とも位置占い。ゴッドはCCO早かったね。
ハカールは朝一じゃないけど遅い訳ではない。」
遊戯王さん「グレラン」
ゴッドノウズさん「◆ハカールさん 「ゴッドノウズ吊るかグレー吊るかの判断はほかの村に任せるよ」
あなた視点では私残した方が安定なんじゃないですか?」
たにしさん「バリュウさん 「これゴッドノウズそのまま吊っていいんじゃないかなー?」
バリュウさんの発言はレアケを想定していませんね
そして、狐がいるこの村なら、ゴッドが信用取り戻すことも可能ということを忘れているんじゃないでしょうかね」
エンティティさん「カッコいいCNの癖に霊能COするの遅いの気に食わないな」
ハカールさん「ゴッドノウズ吊るかグレー吊るかの判断はほかの村に任せるよ」
ゴッドノウズさん「ハカール狂が確定するのは大きな情報になる&右霊能だったので左占いはやはり正義ですね」
遊戯王さん「この出方でCCO即吊りはないな>ばりゅう」
モスバーガーさん「美しいCCO、これはフルオープンだね。霊能はもちろん潜伏占いがいたらCO推奨」
Magnoliaさん「霊能遅いのね まあ出てきたならグレランするかー黒が1〜2秒、CCOは5秒くらい」
バリュウさん「と思ったら霊能出てきたんだ
それじゃーグレランかな?」
エデンさん「ハカール視点は飼い進行でグレランですね よく見たらゴッドノウズは対抗占いなのか」
たにしさん「吠え始め早めからの7吠えなので真狂じゃないかとか考えてましたが、狂特攻とかあるんすかねぇ、、、」
WATCH&Cさん「グレーから狼を吊る」
ハカールさん「あんまり騙りそうとは思わなかったんだけどなあ」
バリュウさん「これゴッドノウズそのまま吊っていいんじゃないかなー?」
エンティティさん「視点狂人主張か」
遊戯王さん「対抗占い同士内訳把握できてよかったね わら」
Magnoliaさん「霊が出てこないなら即吊りもさもありなん」
ゴッドノウズさん霊能出ていいよ 今日の占い先は投票で予告する
ハカールさん「CCOずいぶん早いな。騙る予定だったのかな?」
WATCH&Cさん霊能CO
たにしさん「と思ったらなんかcco入ってますね
グレランしましょう、そうしましょう」
ゲームマスター「簡素of簡素な理由」
スマップさん「早いCCO見ました。グレランなら霊出ましょう」
エンティティさん「霊能出てきてグレラン」
エデンさん「CCO?にしては速いな」
モスバーガーさん「おはよう」
ゴッドノウズさん「理由:左占い。」
たにしさん「おう、ふせるんや!」
ハカールさん理由:右
エンティティさん「おはよう」
WATCH&Cさん「おはよう」
エデンさん「おはようございます」
ゴッドノウズさん「占いCO ハカール○」
たにしさん「田んぼが私のフィールドです」
バリュウさん「おはようございます」
ハカールさん「占いCO ゴッドノウズ●」
スマップさん「がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ」
遊戯王さん「おはよう」
Magnoliaさん「Your lie lies on frozen lips as pale petals 'bout to fall off.」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/14 22:32:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴッドノウズ <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
Magnoliaさんの独り言「7吠えとな」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
モスバーガーさんの独り言「帰還」
エデンさんの遠吠え「了解です 死なないように頑張ります(震え声)」
ゲームマスター「結果的に狼CCOの形になりそう」
ゴッドノウズさんの遠吠え「130噛みます 安心して潜伏任せられそうなので安心です
こっちはCCOも占いで、呪殺対応は一応左右頑張ります
何もなければハカール○予定」
たにしさんの独り言「危ない危ない、発言の色で狐がばれるところだった
(´・ω・`)」
WATCH&Cさんの独り言「むしろ占われそう」
バリュウさんの独り言「いや、いつかの猫村4連ジェノられ狼よりはまだいいけどさー」
エデンさんの遠吠え「いくつで噛むか教えてもらえると嬉しいです 噛み役お願いします」
たにしさんの念話「この吠えは、、、真狂のにほい!
占い噛み路線でいきましょう、そうしましょう」
エデンさんの遠吠え「囲いは貰わず頑張ります ●貰ったらCOなしで死にます」
バリュウさんの独り言「ねー、最近人外率おかしいんだけどさー」
たにしさんの独り言「黄色い発言がないから狐はいないな!」
エンティティさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ゴッドノウズさんの遠吠え「じゃあ騙りましょうかね 初手囲いいります?」
Magnoliaさんの独り言「糞みたいな英語力で書いた英語日記が出せるぞー」
ハカールさんの独り言「南無阿弥陀仏」
エンティティさんの独り言「そむそむ」
たにしさんの独り言「狐はいない、いいね?」
ゴッドノウズさんを占います。 >>> ハカール <<<
モスバーガーさんの独り言「GMさんよろしく。トイレCO」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
エデンさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏します」
WATCH&Cさんの独り言「つまらないなあ」
Magnoliaさんの独り言「村立てありがとうございますー」
たにしさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ゴッドノウズさんの遠吠え「よろしく」
スマップさんの独り言「村建てありがとうございます」
Magnoliaさんの独り言「ツモった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/14 22:28:10)
ゲームマスター「でははじめっ!」
エンティティさん「ヨロシク」
たにしさん「よろしく」
ハカールさん「よろしく」
遊戯王さん「よろしく」
WATCH&Cさん「よろしく」
バリュウさん「よろしくね」
Magnoliaさん「よろしくお願いします。」
ゴッドノウズさん「よろしく」
モスバーガーさん「よろしく」
エデンさん「よろしくお願いします」
スマップさん「よろしく」
ゲームマスターGMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モスバーガーさん「こんばんはー」
kariさんが遊戯王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 22:25:48)
kariさんがゴッドノウズに名前を変更しました。
霊長類最弱さんがたにしに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 同時ならもとからいる人優先」
ゲームマスター「いや、赤になりそうな人もいるので、やっぱもうちょいあとで」
ゲームマスター2225に更新揃えてください
kariさんがハカールに名前を変更しました。
kariさんが霊長類最弱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変更どうぞ」
kariさんがスマップに名前を変更しました。
ゴッドノウズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 22:22:46)
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがWATCH&Cに名前を変更しました。
kariさんがエデンに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新で
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがMagnoliaに名前を変更しました。
WATCH&Cさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 22:21:00)
かりさんがエンティティに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほら、全員黒いからすぐ始められるぞ、@2はよ」
ゲームマスター次回2220まで自由時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 22:08:15)
ゲームマスター2210まで自由時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハカールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:38:42)
たにしさん「みんな狐に臆したか」
ゲームマスター思ったより来ない、2155まで自由時間で
エンティティさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:22:11)
ゲームマスター思ったより一気に来なかった、早いけど次回2135まで自由時間で
ゲームマスター「了解です、またのお越しをお待ちしております!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい。急用ができたので抜けます。別の機会にまた来ます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊戯王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:03:11)
ゲームマスターちょっともしいる人いたら更新時間2120に変えさせて
最悪2130まで更新なくても蹴りません
kariさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「存外ペースが良くてGMが夜ご飯作る時間があるか心配」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Magnoliaさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:59:29)
ゲームマスターでは2130まで自由時間で!
ゲームマスター「いらっしゃい」
たにしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:58:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:57:50)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る