過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アローラ
◆7NS5nVqEjA
[共有者]
(生存中)
 
 

緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気
油 ◆nR6lRPI9L6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たまごさん
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノーパソ
yay ◆ca/G9oSH/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
中居
◆nP2VSkNpNc
[狂 人]
(生存中)
 
 
せかはな
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舌平目
◆E.oVoEeFCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の晩餐
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
共に生きる
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
篠山
◆tC5L.C581M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀色うさぎ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
モップ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナイアガラ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうめん
shield ◆Xs/JOVJVYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
知波単学園
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148089番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最後の晩餐さん「霊が生きていたほうが狼は戦いやすかったのかな?
ちょっとシミュレーションしてきます。
村建て同村ありがとうございました。」
そうめんさん「村建て同村ありがとう」
共に生きるさん「仮に占いに真がいるって言う進行だとしても中居の○に手つけるのがヤバいし
それで唯一の囲い先にヒットしてるのがヤバい
俺が共有だったら1億歩譲っても知波単学園指定だった」
中居さん「初日占い、早期狐処分ができて勝ったんだから誰もやらないことやらないと勝てないですよ たぶん」
最後の晩餐さん「ですね。
単純に勝ちをいただいただけだった。
ありがとう。」
篠山さん「それはないよーって思ったよね。マジで。」
共に生きるさん「100人中99人ぐらいはそれは無いだろって言うでしょ・・・」
最後の晩餐さん「せかはな指定についても「それは無いぜー」って思ってたから共有すばらしい。」
共に生きるさん「せかはな指定がマジ天才すぎる
狩人と占いに手をつけないとかクソみたいな事言ってすいません」
銀色うさぎさん「結果的にせかはな指定したがって良かったわ 共有お見事だったと思う」
モップさん「気にしないでいいですよー、疑ってなんぼのゲームなんすから>そうめん」
篠山さん「まあ、せかはな指定が非常にツラかった。」
銀色うさぎさん「誤爆はしてしまったものの狂人は1wかこえてたから噛みだろうねえ」
最後の晩餐さん「逆にモップ吊れねーってなってバイアスかかっちゃったので思考はぶらされた感あります。」
中居さん「噛みが甘いよ」
アローラさん「しかしよくこれ勝てたなぁ、GM村たてありがとう」
モップさん「それな>グレスケ当たってる
あ、俺死ぬかもーとか思って夜ひやひやした」
さん「後はモップを四日目に吊りで処分しそこなったことか」
中居さん「狂人なんだから真になってよかったじゃないですか>篠山さん 」
そうめんさん「あとモップさんすみませんでした」
銀色うさぎさん「それなー結果の出し方としてせかはな真っ白軸にすれば勝率違ったと思うよ」
篠山さん「狂GJでたら狂に真になってもらうしかなかったからねぇ。
真になって貰う為の狩人COでもあったわけで」
さん「篠山に狩人COさせるタイミングとせかはな○を早期に出さなかったぐらいで、漂泊噛みによるメイキングまで間違った覚えはない」
共に生きるさん「狼視点両偽わかっててかつ狐もサクっと処理してこっから負けるって天才か何かかよ」
アローラさん「結果的に神指定だったけどドヤ顔で占い初日否定したからだめでした
せかはな指定も、銀色うさぎが白すぎたからバランスで指定したってのが
正直な所だし」
知波単学園さん「ともにいきるさん狐もわかっているし、狼が勝ちそうなきもしたであります」
最後の晩餐さん「てか共に生きるさんのグレスケも割りと当たってるわけで。」
銀色うさぎさん「そうめんと最後の晩餐と知波単学園が村っぽかったっていうのが割りとファインプレー」
空気さん「狂人GJかやっぱ。」
共に生きるさん「アローラが占いに真がいる進行とか言った時点で怪しかろうがどうだろうがせかはな真っ白にしちゃえば良かったのに」
舌平目さん「占い初日で勝つなんてすごい」
知波単学園さん「せかはなを確定○にすればよかったであります」
最後の晩餐さん「狼視点では両偽はわかってたわけだ。」
そうめんさん「せかはな疑ったのは間違ってなかったんやなって、共有GJだった」
篠山さん「手順的に中居真なら俺明日吊りで間に合うよね?
銀色吊ってGJ出すから先銀色いってよ。しかなかった。」
共に生きるさん「俺もそう思う」
空気さん「…初日か」
最後の晩餐さん「これはすばらしい勝ち。」
銀色うさぎさん「せかはな狼はちょっと驚いた」
中居さん「初日で囲ってるんだからもう少しやり方あるとおもうんですが」
舌平目さん「お疲れ様でした」
アローラさん「はあ・・・なるほど」
共に生きるさん「せかはな指定がジーニアスすぎるわ」
せかはなさん「もっと指定された時に粘れば良かった申し訳ない」
銀色うさぎさん「??? 中井狂人とかまじかよ」
モップさん「中居狂人wwww」
篠山さん「銀色吊れれば明日PPだったので無念」
共に生きるさん「せかはなに指定して篠山に●ブチ込む超有能共有と狂人でしたね」
モップさん「お疲れ」
ノーパソさん「仲居は真占いだったか」
最後の晩餐さん「お疲れ様でした」
知波単学園さん「そして、これはひどいであります」
銀色うさぎさん「逆にどうすれば篠山は俺を吊れると思ったのだろうか」
知波単学園さん「狼は自分を残せば勝てた気がしたであります」
さん「お疲れ様」
そうめんさん「中居狂人とかいうwwww」
アローラさん「お疲れさまでした」
ノーパソさん「おつ」
中居さん「くそわろた」
共に生きるさん「草生えた
マジで結果真じゃねえか」
銀色うさぎさん「お疲れ様でした」
篠山さん「だめだったか。」
「村 人」の勝利です!(16/08/14 22:43:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
中居さん0 票投票先 → 篠山さん
モップさん0 票投票先 → 篠山さん
銀色うさぎさん1 票投票先 → 篠山さん
篠山さん4 票投票先 → 銀色うさぎさん
アローラさん0 票投票先 → 篠山さん
篠山さん銀色吊り
銀色うさぎさん「今日出せない人間に明日なんてないよ」
モップさん「投票済み」
篠山さん明日俺がGJ出せればわかるだろうが!!!!
銀色うさぎさん「ただまあ長引かせるのも癪だしはよおわろう」
篠山さん「違う?」
篠山さん「それこそ銀色の言うよう明日GJ出せたら変わってくる。」
そうめんさん「舌平目狼だったんかねぇ…それならナイアガラ狼じゃねぇかなぁ」
銀色うさぎさん「単純に俺はこのアイコンをこの村に飾りたいってだけだけどね
俺吊りでも別にモップはちゃんと篠山投票するだろうから」
銀色うさぎさん「単純に俺はこのアイコンをこの村に飾りたいってだけだけどね
俺吊りでも別にモップはちゃんと篠山投票するだろうから」
中居さん「焔視点 モップ‐うさぎで2wはみれないでしょう」
アローラさん「篠山吊って終わらなければその時は村の敗北決定ですね」
中居さん「じゃあ篠山吊っておわらなかったら考えればいいんじゃないですかね>篠山さん」
篠山さん「銀色どうせ噛まれないんだから問題無いよね?
それともなんか急ぐ理由あんの?」
銀色うさぎさん「唯一俺のこの村での罪は 篠山投票というセンスのあったノーパソに誘導してしまったことだけだな・・・」
篠山さん「ブレるもなにも可能性捨てるのはどうかと思うね。」
銀色うさぎさん「篠山 やめろめろめろ諦めろ」
中居さん「最終日迷われてもこまるので篠山吊りです
モップ狂人も万が一があるのでぶれてはいけない」
篠山さん「概ね中居狼なんだろうけど運が良ければ銀色吊りで終われる。」
銀色うさぎさん「まあこれは共有者とか全員視点にたって話した進行提示なんだけれども」
アローラさん「問題ないけど3人まで長引かせるとぶれる可能性が大きくなってくるよ」
モップさん「そうだな。指摘ありがとう>銀色うさぎ」
銀色うさぎさん「理屈として吊り方で信用差として焔真切りで 焔視点で真狩人目の篠山が平和出せば その時点で中井が破綻するっていうふうにも見れるからね」
篠山さん「中居視点先に銀色吊っても問題無いでしょ?」
そうめんさん「お疲れ様でした」
アローラさん「篠山さん吊りで。」
アローラさん「そうめん死体なら、初日占いも焔占いも切りで中居真決め打ちます。」
銀色うさぎさん「昨日の段階で指示が モップ→篠山護衛固定 篠山が2択っていうふうな指示を受けてからやるほうがいいよ」
篠山さん「銀色吊りで」
銀色うさぎさん「そのやり方するなら」
モップさん「じらしプレイに心ときめきかけたけど、篠山さようなら」
篠山さん「アローラ護衛」
アローラさん「ありがとう」
中居さん「占いCO モップ○ 篠山吊りでおわり」
アローラさん「おはよう」
銀色うさぎさん「おはよう」
モップさん「七日目:篠山護衛
もう詰んでるし対抗護衛でいいよね」
8日目の朝となりました。(16/08/14 22:39:10)
そうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうめんさんを狙います。 >>> 篠山 <<<
銀色うさぎさんの独り言「でもまあ結局は5人か」
銀色うさぎさんの独り言「これにして何w生存かわからない状態にすればまだワンチャンあったんじゃないかな」
銀色うさぎさんの独り言「思うんだけど 銀色うさぎ●じゃなくてそうめん○」
篠山さんの遠吠え「端的に言って、せかはな吊りが超痛かった」
篠山さんの遠吠え「ソウメンズルズル夏の風物詩ですね」
銀色うさぎさんの独り言「彼のセンスは良かった」
銀色うさぎさんの独り言「篠山投票のノーパソに誘導してしまったのだけが唯一のミスか」
篠山さんの遠吠え「そうめんかんで頑張るか」
篠山さんの遠吠え「せかはな吊らせないつもりだったんだけどもなあ。」
篠山さんの遠吠え「 」
篠山さんの遠吠え「 」
篠山さんの遠吠え「 」
篠山さんの遠吠え「 」
篠山さんの遠吠え「 」
銀色うさぎさんの独り言「ただまあ中居真で見ている人を長生きさせるという点ではありなのかな
実際どうなんだろうね」
空気さん「中居狂人のGJ→噛み合わせ かねぇ(ナイアガラさん、役持ってないと信じておくけども)」
さん「お疲れ様」
銀色うさぎさんの独り言「やっぱり中居の俺占いは罪」
せかはなさん「お疲れ様」
さん「どこで間違えたかな」
篠山さんを護衛します。 >>> モップ <<<
7日目の夜となりました。(16/08/14 22:33:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中居さん1 票投票先 → さん
モップさん0 票投票先 → さん
銀色うさぎさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 中居さん
篠山さん0 票投票先 → 銀色うさぎさん
そうめんさん0 票投票先 → さん
アローラさん0 票投票先 → さん
そうめんさん「共に生きる●が狐にあたったと考えれば中居真はすとんと落ちるわな」
篠山さん「知らん。
が、銀色はどうせ仲間に頼らず自分1人が生き残れば勝ちタイプだから
仲間庇ったりしないっしょ。」
銀色うさぎさん焔で合わせるぞ
アローラさん「拒否しないでください」
中居さん「焔はわかりやすい狼ですね グレ調整しちゃって」
さん「拒否します」
アローラさん「てなわけで焔さん死んでくださいな」
モップさん「中居のいう通りな。共に生きるー銀色うさぎーグレどっか
狂人中居、狐最後の晩餐?
で焔視点俺が謎い」
銀色うさぎさん「篠山視点モップって何だろう?」
篠山さん「銀色はなんで自分が判断役になるとか思っていたのか…」
銀色うさぎさん「仮に俺の誘導が雑だったとして 俺の相方位置ってどこだろう」
中居さん「モップ真狩りだと信じてるから焔と篠山吊って終わり」
舌平目さん「焔さんが真だと、モップさんが狐か狂って事になってしまう」
銀色うさぎさん「俺が判断役になったらそうめん狼見てねえから 明らかに狼陣営不利になるから
そういう結果にはしない」
篠山さん「銀色の誘導の雑さには確かに納得するんだけども。」
さん「銀うさ●が出るまではモップ狼と思っていたけどね」
アローラさん「焔の真を切りたいと思います。」
銀色うさぎさん「そうめん●はまともな人なら打たないよ」
そうめんさん「あと三吊りだけど真占いがイマイチ分からん占い
俺に●ぶつけてくれりゃ両偽でもない限りはっきりしたんだけど」
銀色うさぎさん「ぶっちゃけ昨日の段階から占いと狩りロラスタートしても勝てると思ったけどな」
せかはなさん「銀色よかそうめん」
モップさん「今日の吊り先は狩人か占いどちらかです」
中居さん「焔さんはモップをなんだっとおもっているんですかね」
共に生きるさん「知波単学園村人てwウケるw」
知波単学園さん「おつかれであります 個人的には焔さん真でありますが、どうなるか楽しみであります」
銀色うさぎさん「かわいいなお前」
アローラさん「ありがとう」
銀色うさぎさん「おはよう」
銀色うさぎさん「せかはな吊らずに狩りと占いロラすれば終わると思ったけど
仕方ないなあ・・・」
さんモップ除いたラスグレー
モップさん「六日目:アローラ護衛
護衛指定されたから。
対抗は狼でいいね。
で、中居真・焔狼という感じかな」
中居さん理由 モップを除いてラスト。
篠山さん「護衛:指示通り」
アローラさん「おはよう」
そうめんさん「昨日の発言 最後の晩餐×共に生きる○ な。語感が似てて間違えた」
さん「占いCO:銀色うさぎ●」
中居さん「占いCO そうめん○」
7日目の朝となりました。(16/08/14 22:28:22)
知波単学園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知波単学園さんを狙います。 >>> 焔 <<<
共に生きるさん「つけないんじゃないんじゃないんじゃない?」
せかはなさん「つけ「ない」じゃないんじゃない」
篠山さんの遠吠え「なんだよねぇ…ただ、どっちもつっら」
さんの遠吠え「銀色とそうめんどちらかを吊る形に持っていくしかないか」
共に生きるさん「ていうか9人の時点で占いにも狩人にも手つけないの終わってる」
篠山さんの遠吠え「護衛:指示通り」
最後の晩餐さん「それは思うんですよね。
モップが狩りなら出鼻から間違ってたわ。」
ノーパソさん「モップはつらないとねー」
せかはなさん「これほど白い花が今までにいただろうか」
篠山さんの遠吠え「指示通り護衛しました」
篠山さんの遠吠え「  」
篠山さんの遠吠え「 」
篠山さんの遠吠え「からぼえしておく」
共に生きるさん「ただどっちにしろモップをグレーに残す意味が感じれん
モップが狼なら だけど」
さんの遠吠え「少し考える」
篠山さんの遠吠え「まあ、そうなるね。」
篠山さんの遠吠え「銀色と戦うのはツラいが、銀色噛むのもツラい」
アローラさんを護衛します。 >>> モップ <<<
さんの遠吠え「チハタン噛みしかない、か」
せかはなさん「おつかれ」
舌平目さん「焔さんと篠山さんが狼だと、狩人COで○から対抗狩人が出ると厳しくなるから、狩人COはしないと思う」
共に生きるさん「中居狂目だと思ってたんだけど普通に狼かもしんないねん」
さんの遠吠え「 」
篠山さんの遠吠え「うーん、せかはなに飛ぶのは予想外。」
銀色うさぎさんの独り言「せかはな吊らずに狩りと占いロラすれば終わると思ったけど
仕方ないなあ・・・」
6日目の夜となりました。(16/08/14 22:23:49)
せかはなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中居さん0 票投票先 → そうめんさん
モップさん0 票投票先 → せかはなさん
せかはなさん6 票投票先 → 篠山さん
銀色うさぎさん1 票投票先 → せかはなさん
さん0 票投票先 → 銀色うさぎさん
篠山さん1 票投票先 → せかはなさん
知波単学園さん0 票投票先 → せかはなさん
そうめんさん1 票投票先 → せかはなさん
アローラさん0 票投票先 → せかはなさん
ノーパソさん「篠山は真狩だから仲居は偽でしょ」
最後の晩餐さん「あ、中居が偽だったのか。。。」
アローラさん「従ってください。」
空気さん「占いGJ→噛み合わせ」
篠山さん「霊の出方が不審であった旨を述べたのと、処置を述べたまでだね。」
中居さん「そうめんさん投票しますね せかはなさん潜伏狂人はなさそうだしほぼ確定村人吊るのもしゃくなので」
モップさん「あーもう」
共に生きるさん「せかはな吊るぐらいなら篠山吊ればええのに」
そうめんさん「狩人二人いるんなら最後の晩餐が人外だけど、あれ狐なら中居真よね」
銀色うさぎさん「ログ読んだら霊能のことしか話してなかった」
モップさん「せかはな吊りって両偽追うのか?」
銀色うさぎさん「◆篠山
「とおもったら2出てて片方撤回なのか。」

◆篠山
「どっちにしろ今日霊吊りは無いので霊は放置してグレランでいいでしょう」

◆篠山
「とかいっていたらもの凄く遅れた霊がでてきて…」

◆篠山
「普通に霊欠けで見ていいんじゃないですかね。」」
最後の晩餐さん「焔ー篠山ーモップで3wだと思ってたけど2人とも狩りCOしてるからどっかで狼落ちてるぽい。」
アローラさん「あと他に狩人COする人がいたら出てきてください」
銀色うさぎさん「せかはな指定か んー却下」
篠山さん「じゃ、ログ読んで来て。そういうゲームだから。」
せかはなさん「せかいにひとつだけの花にはなれなかった…」
舌平目さん「中居さん-モップさん狼ですね」
知波単学園さん「共有さんと意見があったであります」
ノーパソさん「仲居は偽だけど結果は真かもね」
せかはなさん「COなし」
共に生きるさん「まさかGMが俺をハメてきた可能性・・・!?」
中居さん「焔さんの今日の噛み合わせも見事です」
モップさん「対抗狂人ならこんな噛みにはならないと思いますです」
アローラさん狩人は両方とも俺護衛でお願いします
知波単学園さん「せかはなさんを吊ろう」
篠山さん「普通に票がばらけがちだったから共有噛みにきたんだろ。」
共に生きるさん「私狐だけどこのモップのCOはかなりややこしい」
中居さん「共に生きるは狐で間違いないね」
さん「四日目に中井のスキルからして銃殺対応でグレ噛み→狐の可能性は低い」
そうめんさん「まぁこれは真-真と狼-狼もしくは狂-狼、狩人両方吊って最終日占い決め打ちにもってけるか」
アローラさんせかはなさん指定
銀色うさぎさん「身内だのなんだのしてるって何言ってるんだろう 君たちもう初日から人外決め打ってたからあんまりログ読んでないんだよね」
篠山さん「それまでの噛み振り返って、あそこで占い候補噛まれると予想しているとか笑うわ。」
最後の晩餐さん「共有連噛みなら共にが狐だったって事じゃないですかね。つまり中居真でよさげですがどうですか?」
銀色うさぎさん「??」
中居さん「焔狼で篠山囲った説が有効ですね」
アローラさん「了解」
さん「中井狂GJの可能性が高いか、これは」
篠山さん「銀色は俺が身内だのなんだのしていると考えすぎ。
頭冷やして出直して来い。」
共に生きるさん「これホントに中居の結果真じゃないの」
モップさん死体なしは中居護衛ね
そうめんさん「完グレモップも狩人COなら囲われてるよな」
最後の晩餐さん「お疲れ様でした。」
銀色うさぎさん「モップと篠山が敵対陣営だったなんて」
中居さん「狼様お疲れ様でした」
せかはなさん「篠山は臭いので臭いものにはふたをしよう」
共に生きるさん「共連噛みとか強欲〜」
知波単学園さん「対抗狩人がいるならでるといいであります」
モップさん「狩人日記
二日目:中居護衛
霊能は噛ませておけ精神
三日目:中居護衛
共に生きる人外でも急いで吊る必要ないんだけど
まあいいや。
四日目:中居護衛
占い真狼で囲いありならチャレってくるだろうからこっちで
五日目:
死体なしでたな。自称狐を信じるならGJか。
少し迷ったが護衛継続する。本当は二人守れればいいんだが
知波単学園噛まれたらそれはそれで。
というか自分護衛したいなー・・・」
篠山さん「中居偽とはね。」
銀色うさぎさん「もっぷさんを吊りましょう」
そうめんさん「ほーう」
モップさん「じゃあ狩人COしとく」
知波単学園さん「おはようであります 」
篠山さん狩人日記

1日目 護衛先:なし 死体:初日

2日目 護衛先:中居 死体:空気
占候補2択。
○貰いの印象が若干良い方の中居護衛。

3日目 護衛先:中居 死体:たまご
○もらったが揺らがない、噛みに来ているのかもしれないしね。
ということで中居護衛継続。

4日目 護衛先:アローラ 死体:なし
これ、占は噛まれない流れですね。
共有護衛します。

5日目 護衛先:知波単学園 死体:
2連と悩んだけれどもスライドして確定○護衛。
最後の晩餐さん「死んだ?」
篠山さん「狩人CO」
銀色うさぎさん「1名のパンダができました」
さん◆最後の晩餐「知波単は○2つもらってるからかなり生きる位置になると思うが。>地波単」
今までがだいぶできる村人ポジと思っていたけれども、この発言は少し疑問符が出る。
お弁当として噛まれる可能性を示唆しない所は村人視点ぽくないので
そうめんさん「おはよう」
中居さん理由 対抗の○追っかけ占いです!
昨日の最後の発言は間違いでしたね!
正解は「中居護衛の狩人が焔の○からでてきたらおわり」でしたね!
銀色うさぎさん「俺は共有者や占い師や霊能には期待せずに自分で村を動かすっていう思考で生きてるからな

こいつ村だろうなーって思う所説得して票固めて狼潰すやり方だから
どうしても擦り寄り臭く映ってしまうのは無理もない」
せかはなさん「おはようございます」
篠山さん「おはよう」
モップさん「おはようさん」
銀色うさぎさん「おはよう」
アローラさん「おはよう」
さん「占いCO:最後の晩餐○」
中居さん「占いCO 篠山●」
6日目の朝となりました。(16/08/14 22:17:27)
最後の晩餐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の晩餐さんを狙います。 >>> 焔 <<<
空気さん「焔真なら晩餐が死体か平和か」
モップさんの独り言「篠山がなー、なー」
篠山さんの遠吠え「狩人日記

1日目 護衛先:なし 死体:初日

2日目 護衛先:中居 死体:空気
占候補2択。
○貰いの印象が若干良い方の中居護衛。

3日目 護衛先:中居 死体:たまご
○もらったが揺らがない、噛みに来ているのかもしれないしね。
ということで中居護衛継続。

4日目 護衛先:アローラ 死体:なし
これ、占候補は噛まれない流れですね。
共有護衛します。

5日目 護衛先:知波単学園 死体:
2連と悩んだけれどもスライドして確定○護衛。」
さんの遠吠え「では110」
モップさんの独り言「知波単学園はあっても狂人」
共に生きるさん「全くGMのネタバレを見なかった事にする優しい人達が多いですね(笑い」
さんの遠吠え「中井にこのまま真として押し通してもらわねばならん」
中居さんの独り言「まぁありえないよね」
空気さん「今日は中居が噛まれないなら両偽本線 あって焔真」
中居さんの独り言「狩人候補つぶしてない&信用逆転したタイミングで噛みに行ってるとか頭おかしいし」
篠山さんの遠吠え「了解。」
中居さんの独り言「昨日占い噛みしたとしたらただの馬鹿だよ?」
中居さんを護衛します。 >>> モップ <<<
せかはなさんの遠吠え「了解」
銀色うさぎさんの独り言「まあ中居真目の方がつよいから やっぱ中居信じてせかはな○だなーって感じ」
中居さんの独り言「モウシラネ」
共に生きるさん「昨日共有噛み今日死体無しだから共有噛み共有噛みってあまりにもナメすぎてるしなあ
難しい所だね
普通に変態護衛GJとかもあるんじゃね」
銀色うさぎさんの独り言「モップとせかはなと篠山を1名村置き 占い噛みが起これば吊りきれる」
さんの遠吠え「最後の晩餐をかみ合わせる」
さんの遠吠え「いや、おそらくモップだろう」
篠山さんの遠吠え「ちはたんかな。」
5日目の夜となりました。(16/08/14 22:12:36)
ノーパソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中居さん0 票投票先 → ノーパソさん
ノーパソさん10 票投票先 → 篠山さん
モップさん0 票投票先 → ノーパソさん
せかはなさん0 票投票先 → ノーパソさん
銀色うさぎさん0 票投票先 → ノーパソさん
さん0 票投票先 → ノーパソさん
篠山さん1 票投票先 → ノーパソさん
知波単学園さん0 票投票先 → ノーパソさん
そうめんさん0 票投票先 → ノーパソさん
アローラさん0 票投票先 → ノーパソさん
最後の晩餐さん0 票投票先 → ノーパソさん
共に生きるさん「アローラはこの発言から噛まれる事は無いだろうし
狼視点でも狐の処理は完了してる
漂白噛みぐらいはありそうだけど
正直漂白噛みする意味も感じないしやっぱ占い噛みは無いんじゃない」
舌平目さん「なんとー!! 共有護衛ですか?
狩人は、占い初日を見切ったと言うことですか」
共に生きるさん「って思ったけど一理ありますね(ハゲは俺だった・・・!?)」
中居さん「中居護衛の狩人がグレーから出てきたら終わるのでは」
そうめんさん「俺が村目に見られてるってのはいいんだけど、すり寄られてる気分になってきたな…人狼って疑心暗鬼になるわ」
モップさん「舌平目はグレーの中で狼目だから吊ったってのもある」
共に生きるさん「共有噛みに決まってんだろがハゲが」
さん「ここは対抗占いする盤面じゃないと思うので」
知波単学園さん「相方の遺言なら吊られるかと思ったであります」
せかはなさん「占い初日なしで見てるから>ちはた」
銀色うさぎさん「俺の中ではもう村圧殺してる」
モップさん「つーか、共有以外の○残ってる時点で囲われてるだろ」
アローラさん「別に私自身は知波単学園さん指定するつもりありませんでしたよ」
最後の晩餐さん「知波単は○2つもらってるからかなり生きる位置になると思うが。>地波単」
舌平目さん「共に生きるさんが狐なら、狩人GJが確定しています
この場面で守るべき位置は占い、つまり狂は真と同じ結果を出しているということですね」
そうめんさん「焔は対抗占いした方がいいな」
篠山さん「指定なしで舌平目を吊ったのが不味かったって、今日の死体なしをどう見ているのか…。」
せかはなさん「主語が抜けていてわかりにくいでござる」
アローラさん「遺言了解しました。」
知波単学園さん「ってことは、私は吊られないでありますか」
共に生きるさん「良かったな狼勝ちみたいだぞ」
ノーパソさん「昨日票が集まってたから」
中居さん「完グレのどっちか吊ってもらえればいいんじゃないかな」
知波単学園さん「投票したであります」
さん「舌平目を昨日指定なしで吊ったのはまずかったかもしれない」
アローラさん「あと占い初日は考えずに占いに真がいる前提の進行でいきます」
ノーパソさん「おれをつるならモップもあとでつっといたほうがいい」
モップさん「共に生きる脱落でグレーに狼いないと思うけどまあ」
そうめんさん「君昨日対抗占いしろって発言した舌平目吊ってんじゃないか>モップ」
最後の晩餐さん「ここで共有でGJだとしたら、銃殺を恐れていない狼の噛み=共に生きるは本当に狐だった=焔が狼でいいかなって思ったけど。」
ノーパソさん「COないぞ」
銀色うさぎさん「そうめんと最後の晩餐と俺と知波単学園とアローラが居れば勝てるから」
篠山さん「個人的に、そうめんは限り無く村だと思っているのでそこ占ってくる焔は一寸……」
せかはなさん「篠山は昨日から急におしゃべりになったので中居さんがやっぱり真ルートですねありがとうありがとう」
共に生きるさん「ハハハ」
銀色うさぎさん「別にせかはなは誘導してないけど 余裕なさそうだから君は村八分にするわ」
ノーパソさん「占い噛んだんじゃないの」
舌平目さん「そんなネタバレが存在するなんて、夢も希望もないじゃないですか」
アローラさん「ノーパソさんCOあります?なければ吊られてください。」
最後の晩餐さん「知波単は生きて。」
篠山さん「◆銀色うさぎさん 「篠山、ノーパソ、舌平目 早くこの3名を吊ってください」
これさ、銀色の狼予想者なんだとおもうんだけど、
俺が身内し続けてるって解釈でOK?」
せかはなさん「銀色さんに誘導されたのでノーパソにいれました><><」
モップさん「ここで対抗○占う中居はいいな」
知波単学園さん「私指定でいいでありますか?」
そうめんさん「で今日死体なしだ、真占いを噛みにきたっぽくない?」
銀色うさぎさん「あなたはモップか篠山さんを占って」
最後の晩餐さん「ん。死体なしになると思った。
これ共有噛みGJじゃね?」
アローラさん「じゃ、今日から指定します」
銀色うさぎさん「もう中居さんには俺が指示するから・・・」
共に生きるさん「◆ゲームマスター 「たまにGMするとこれだから・・・」
◆ゲームマスター 「非表示忘れてたもう黙る」
◆ゲームマスター 「わりと久しいな占い初日 ここ最近初手黒暴力のが多かったしたまにはいい」」
篠山さん「おはよう」
知波単学園さん「これでも、共有は私を吊るのでありますか?」
ノーパソさん「GJ?」
さん◆そうめん「焔視点1wは確実に死んだわけだが中居視点がどうもスッキリしない」
完全グレーの中にいて、尚且つ占いの視点を気にしている発言。狼よりの占いの○による
グレコン的な発想の意思があると見て占った
共に生きるさん「おっとGJだ」
せかはなさん「おはようございます」
中居さん理由 ◆知波単学園 「で、中居さんが私占えばいいと思うであります」
囲いが強気な発言きたので占わせていただきます。
パンダになりそうだけども、もし確定○になればそれはそれで村にとっても+ですから1長1短です。
銀色うさぎさん「最後の晩餐と せかはなと 知波単学園 そうめんで村ラインができると楽なんだけれども
最後の晩餐さんは僕と見ている占いの真偽が対極側だから僕が怪しいっていうのはわかる

ただ君は騙されてる村人だと思うんだ わかりあおう。
そうめんとはせかはなを狼で見るか見ないかの所で若干のズレがあるから難しいかもしれないけど 
とりあえずモップとノーパソと篠山の3名と見比べてみるとなんとなく村っぽく見えてこないか?

早くモップ●か篠山●出してくれ」
アローラさん「おはよう」
ノーパソさん「おはよう」
そうめんさん「焔狼なら霊噛み後の●打ち、つまり●で信用が上がる所に●をうってるわけじゃん
狂なら狼ではないと踏んだところに出してるわけじゃん
三日目で狼視点誤爆でなければ真偽が判明しているんだから今日死ぬなり死体なしが出てほしいが
でもって中居人外なら少なくとも囲ってる訳だよね恐らくは、そうすると舌平目の
「お互いの○を占って、グレーを吊っていばいいんじゃない?」
これが言えた舌平目はまだ吊らなくていいと思った
だから舌平目に急に誘導かけたモップは臭い」
さん「占いCO:そうめん○」
モップさん「おはようさん」
中居さん「占いCO 知波単学園○」
5日目の朝となりました。(16/08/14 22:06:30)
中居さんを狙います。 >>> 焔 <<<
共に生きるさん「まあこの村は狩人が余程有能じゃない限りキツそうだね」
舌平目さん「表示されてないから、解るはずが無いです」
共に生きるさん「ホントだって
だって俺狐だし」
中居さんを護衛します。 >>> モップ <<<
最後の晩餐さんの独り言「もういっちょ共有噛みorGJが出たら共に生きるを狐断定して焔を吊るかな。」
舌平目さん「本当ですか?」
そうめんさんの独り言「モップ人外っぽいな」
空気さん「ガングロアイコンの抗争勃発か…!?」
共に生きるさん「残念ながら占い欠けなんだよねぇ〜〜〜〜」
舌平目さん「焔さんが真の可能性と、偽の可能性がそれぞれ50%」
篠山さんの遠吠え「日記テンプレ持ってたら貰えると嬉しい」
最後の晩餐さんの独り言「銀色うさぎの発言にはちょいちょい引っかかる」
さんの遠吠え「チハタンとノーパソ吊りがせいちゃくかな。幸運を祈る」
せかはなさんの遠吠え「し」
せかはなさんの遠吠え「おす」
篠山さんの遠吠え「おけい。」
さんの遠吠え「100中井噛み。まぁ明日は俺が着られるだろうからまだ狩人日記は準備だけでいい」
せかはなさんの遠吠え「共有がしんつよ系じゃないくさいから途中離脱まではまあトントンにいくかな」
さんの遠吠え「いや、信用はもうなしだ」
さんの遠吠え「篠山は●食らったら狩人日記出してもいい」
せかはなさんの遠吠え「信頼持ち込みどうだろうね」
さんの遠吠え「ああ、中井噛み 噛めないなら仲居にそのまま真としてやってもらおう」
最後の晩餐さんの独り言「モップ占えば溶けると思ってるけど。」
篠山さんの遠吠え「騙りはハッタリが大事。」
中居さんの独り言「焔 真で狼ニートだったら本当ゴミ」
篠山さんの遠吠え「中居に●貰った時の為に狩人COを用意するか否か。」
中居さんの独り言「知波単噛めよ」
銀色うさぎさんの独り言「まあその人は釣りたかったからいいけれども」
舌平目さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「一日生きる為に大言壮語を吐いたものだ」
最後の晩餐さんの独り言「んー。決定打が見当たらないなー。」
銀色うさぎさんの独り言「モップ軸って見ると狩人っぽい人が死んだ」
4日目の夜となりました。(16/08/14 22:01:29)
舌平目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
舌平目さん4 票投票先 → 最後の晩餐さん
中居さん0 票投票先 → 舌平目さん
ノーパソさん2 票投票先 → 舌平目さん
モップさん3 票投票先 → 舌平目さん
せかはなさん0 票投票先 → ノーパソさん
銀色うさぎさん0 票投票先 → ノーパソさん
さん0 票投票先 → モップさん
篠山さん0 票投票先 → 舌平目さん
知波単学園さん0 票投票先 → モップさん
そうめんさん2 票投票先 → モップさん
アローラさん0 票投票先 → そうめんさん
最後の晩餐さん1 票投票先 → そうめんさん
共に生きるさん「相方が無能だと思うなら遺言ぽく話しとけばええやん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
舌平目さん3 票投票先 → 最後の晩餐さん
中居さん0 票投票先 → さん
ノーパソさん2 票投票先 → 舌平目さん
モップさん3 票投票先 → 舌平目さん
せかはなさん0 票投票先 → ノーパソさん
銀色うさぎさん1 票投票先 → ノーパソさん
さん1 票投票先 → モップさん
篠山さん0 票投票先 → 舌平目さん
知波単学園さん0 票投票先 → モップさん
そうめんさん1 票投票先 → モップさん
アローラさん0 票投票先 → そうめんさん
最後の晩餐さん1 票投票先 → 銀色うさぎさん
たまごさんさん「顰蹙もくそも考察自体できてねーじゃん」
たまごさんさん「4日目で共有噛みにって両偽疑えないようじゃアローラはもうだめ」
銀色うさぎさん「非狩りcoしてるノーパソをじろじろ見てるせかはなさん早くノーパソ吊りましょう。」
篠山さん「グレスケは張るけど狩人日記は書かないとか草生えるわ」
最後の晩餐さん「指定してw>アローら」
さん「ケンタロスが撃ってないからセーフ」
篠山さん「共に生きる狩人はないよ。
そうめんの昨日のこれが理由をしっかり語ってる。
◆そうめんさん 「初日からグレスケ貼るような奴が日記書かないわけないしな」」
知波単学園さん「で、中居さんが私占えばいいと思うであります 」
最後の晩餐さん「ぼくも共にが狼で焔真で見てるかな。
ただ共有噛みが少し引っかかるところではあるけど。」
中居さん「焔 偽を確定的に知っている狼がいて、その他はイーブンと考えると偽のがつられにくいんですよねこのゲーム>焔」
アローラさん「ちなみに指定はしません」
銀色うさぎさん「焔さん 「今生きている人が私を真だといっている。それなのに共有の遺言ごときで私が死ねるものか」

傍から見て篠山○は破壊光線ですよ」
知波単学園さん人外COしたところに●をだした真をニセと決めうつのは早すぎると思うでありますが
アローラさん「ま、指定で釣れなさそうなんで灰に手をつけますか」
舌平目さん「お互いの○を占って、グレーを吊っていばいいんじゃない?」
さん「死んだ輩の言葉に捕らわれてはならない」
アローラさん「こんなふうに顰蹙買うわけです霊界の相方さん」
篠山さん「共に生きる狼だった場合、舌平目は焔真みてんの?」
知波単学園さん「私を吊る、焔さんニセと決めうつ
この場合、焔さん人外は確定というか決め打ちになるけど、私、狼か村かは未確定&決め打ちできないであります」
せかはなさん「怪しまれるってグレスケと統合とれてない投票のこといってる?>舌平目」
ノーパソさん「篠山は怪しいと思ったが黒だしの占いが○だしてるからな」
共に生きるさん「まあ欠けならどーでもいいんじゃないの」
さん今生きている人が私を真だといっている。それなのに共有の遺言ごときで私が死ねるものか
そうめんさん「焔の真を切るよりは2占いの視点を詰めた方がいいと思うのでグレーしていがいいな」
中居さん「狩人の可能性もありますからね一応 理由をみてもらえれば>篠山さん」
舌平目さん「身内を切る必要が無いので、焔さんが真と思います」
モップさん「まだ占いはどっこいだと思うけど、今日は舌平目あたり指定でいいんじゃねえの」
銀色うさぎさん「中居さんは有能風なオーラ醸し出していただけのただの人だった」
舌平目さん「共に生きるさんが狐だったら、わざわざ怪しまれることはしないと思うので、
狐に見せたい狼だと思います」
中居さん「昨日共に生きる投票者を吊りで詰めていってください
その他は占いで詰めますので」
そうめんさん「焔視点1wは確実に死んだわけだが中居視点がどうもスッキリしない」
篠山さん「◆中居さん 「共有噛みとは信用勝負ですね、対抗狼で銃殺対応に自信ニキでしょう」
中居は、共に生きるなんだったとおもってんの?
狐みてないの?」
銀色うさぎさん「中居さんは俺占いで対抗に篠山囲われて1手遅れましたよ」
最後の晩餐さん「あれ?モップ狐に見えるのはわたしだけかな?」
ノーパソさん「銀色が急に誘導しはじめたな」
さん「銀色うさぎのような注文の多い村人を占ってはいけないというのが私の勘だ。
個人的には凄く好きだけれども」
知波単学園さん「私狼と思うなら焔さん吊ったほうがいいのでは?」
アローラさん「相方の意思は尊重したい派なんでそうしますかね」
銀色うさぎさん「篠山、ノーパソ、舌平目 早くこの3名を吊ってください」
中居さん「本当にそれです>篠山さん」
知波単学園さん「最終日に中居さん吊ればいいと思うであります」
モップさん「霊能いないから信用とれるし、自称狐吊れたしな」
舌平目さん「それはないと思う」
篠山さん「つうか、狐候補吊ってなにしたかったのかと…」
せかはなさん「篠山○ってすごく微妙です!」
アローラさん「相方は焔の真を切って今日知波単学園を指定するつもりだったけどどうするかね」
ノーパソさん「わからんな」
中居さん「共有噛みとは信用勝負ですね、対抗狼で銃殺対応に自信ニキでしょう」
知波単学園さん「焔さん真で決めうつであります」
銀色うさぎさん「中居さんに失望しました」
たまごさんさん「ここで共有かむってことはそうなるか」
最後の晩餐さん「占い信用差が逆転して焔真に見えてきた。」
銀色うさぎさん「俺が中居さんの真を見ているから 何で見えてるんだろう
擦り寄りかな?って言う風に占うだろうなーっていうのが読めたから昨日言ったのに」
モップさん「占い真狼っぽいのはわかった」
たまごさんさん「両偽か 占い」
知波単学園さん「おはようであります。」
舌平目さん「おはよう」
ノーパソさん「おはよう」
中居さん理由 いやいや狐(狩人)候補吊ってしまってはダメでしょうよ。
銃殺だして一発で結果だしたいので明らかなすり寄りしてるうさぎさん占います。
◆銀色うさぎ 「この村の狩人は可哀想なので言いますけどノーパソさんだと思いますよ」
狩人位置に言及しているので狩人はないでしょうし、投票もノーパソ投票は少しういてますしおすし
さん◆篠山「共に生きるに真狩ないのは把握した。」
◆篠山「あ、狐じゃなくて普通に狼か。」
●を出された共に生きるにのみ執拗に発言している。で、狼だとも狐だとも明確に言わず、
真狩ない、という迂遠な言い回しは人外目
銀色うさぎさん「おはようございます」
モップさん「おはようさん」
アローラさん「おはよう」
篠山さん「おはよう」
せかはなさん「おはようございます」
そうめんさん「おはよう」
中居さん「占いCO 銀色うさぎ○」
さん「占いCO:篠山○」
4日目の朝となりました。(16/08/14 21:52:10)
たまごさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんさんを狙います。 >>> 焔 <<<
たまごさんさんの会話「狐っていわなきゃもちろんてをかけない」
たまごさんさんの会話「共にいきるが」
たまごさんさんの会話「まあ少し様子みる」
アローラさんの会話「あと初日か中居の真を追うってのは賛成です!」
舌平目さんの独り言「そして、最後の晩餐さんが囲い!!」
アローラさんの会話「周りから顰蹙買うかどうかって違いはあります!」
舌平目さんの独り言「身内を切る必要はないので、中居さんが狼」
たまごさんさんの会話「せかはな○ 最後の晩餐 この二人以外灰になるわけだから」
中居さんの独り言「だいたい噛みがはえーよ」
中居さんを護衛します。 >>> モップ <<<
たまごさんさんの会話「灰も人外の○もかわらんよ」
共に生きるさん「人外レイプ村だね
ウフフ」
舌平目さんの独り言「つまり、自分を狐と見せたい狼であると推測できる」
共に生きるさん「てことは霊欠けじゃなくて占欠けだったのか」
アローラさんの会話「まだ灰多いし指定するにしても灰でいいと思います!」
篠山さんの遠吠え「銀色残して置いたらどっかで吊られる自信有るね」
舌平目さんの独り言「狐が狩人を撤回するメリットが感じられない」
篠山さんの遠吠え「私のグレランがそろそろヤバそう」
さんの遠吠え「たまご噛み100」
篠山さんの遠吠え「オケイ。」
たまごさんさんの会話「中井真でいいでしょう」
さんの遠吠え「異論がなければ今日は共有噛みだ」
たまごさんさんの会話「共に生きる狐COしてるからね」
篠山さんの遠吠え「中居狐はないと思うケド、
真狩が中居護衛はあるかもね。」
せかはなさんの遠吠え「いいと思います。
まあ、普通にいけば中居キョーキョーたんなので美味しいお仕事ありがとう」
たまごさんさんの会話「焔 知波単学園○共に生きる●」
最後の晩餐さんの独り言「占い信用差は占い結果により逆転してきた。」
アローラさんの会話「○ですよそこ!」
たまごさんさんの会話「知波単学園に指定いれておきましょうか」
せかはなさんの遠吠え「中居狐だったら面倒なので噛めますように」
たまごさんさんの会話「銀色かノーパソどっちか狩くさいな」
さんの遠吠え「これでいいか?」
アローラさんの会話「おまかせします!」
篠山さんの遠吠え「狐吊るんだ。
ラッキー。」
さんの遠吠え「明日中井を噛んで、せかはなが漂泊で生き残る作戦」
銀色うさぎさんの独り言「まあいいや」
たまごさんさんの会話「後は指定で吊っていけばよいかな」
銀色うさぎさんの独り言「霊不在で何でそこを吊ったんだろう」
共に生きるさん「お疲れさん」
中居さんの独り言「狼ならCOせずに死ねよ」
3日目の夜となりました。(16/08/14 21:47:10)
共に生きるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
舌平目さん3 票投票先 → 共に生きるさん
中居さん0 票投票先 → 舌平目さん
ノーパソさん1 票投票先 → 共に生きるさん
モップさん0 票投票先 → 舌平目さん
たまごさんさん1 票投票先 → 共に生きるさん
せかはなさん0 票投票先 → 共に生きるさん
銀色うさぎさん0 票投票先 → ノーパソさん
さん0 票投票先 → 共に生きるさん
篠山さん0 票投票先 → 舌平目さん
知波単学園さん0 票投票先 → 共に生きるさん
そうめんさん0 票投票先 → 共に生きるさん
アローラさん0 票投票先 → 共に生きるさん
最後の晩餐さん0 票投票先 → 共に生きるさん
共に生きるさん9 票投票先 → たまごさんさん
共に生きるさん「俺吊られちゃうよこれだと」
最後の晩餐さん「いや共に生きるが狼だったら中居の占い情報1つ無駄になる。」
銀色うさぎさん「ノーパソが狩人っぽくはないけどねっていうのが●うちの騙りが狼だった場合つながってそう」
中居さん「占ったほうがいいのかい?」
モップさん「中居は一応共に生きる占っといて。人外なのは変わりないでしょ」
そうめんさん「初日からグレスケ貼るような奴が日記書かないわけないしな」
知波単学園さん「焔さん妄信でいいであります」
せかはなさん「この後に及んで日記日記といっているノーパソたんを相変わらずジロジロする会です」
銀色うさぎさん「これは擦り寄りじゃなくて本音」
銀色うさぎさん「中居さんが凄いいいセンスしてるから勝てると思う」
篠山さん「共に生きるに真狩ないのは把握した。」
ノーパソさん「日記は?」
最後の晩餐さん「ともに生きるは即つりでいいでしょうね。」
たまごさんさん狐らしいから ●吊り
共に生きるさん「中居さんに占わせてからでも遅く無いんじゃない?」
中居さん「これは狼の●だし狐ヒットっぽいですね。
狩人は狩人CO『しときます』って言わないとおもう」
銀色うさぎさん「発言の一つ一つがもう探り臭い言い方しかしなくて私の中ではもう吊るしかないです」
舌平目さん「人外なら吊ろう」
モップさん「皆早すぎ」
知波単学園さん「人外COなら速吊るであります」
ノーパソさん「日記なしだな」
共に生きるさん「あっやべ本音出ちゃった」
せかはなさん「なんども言いますが時間がまだあるうちに投票するような人、僕は好きじゃありません」
知波単学園さん「で、日記はどこでありますか?」
共に生きるさん「いやホントは狐なんだけど中居さんに占われても死ななさそうだと思っちゃったんだよね〜」
銀色うさぎさん「篠山さんは狐と狼どっちですか」
そうめんさん「噛み時間変わったけどナイアガラで一匹狼潰した気がしてきたわ
狐ってか狼だったんじゃねぇの」
さん「昨日の銀うさとの掛け合いでノーパソは役職目でたけど、それを銀うさがいうのは可哀想です」
ノーパソさん「狩人CO遅くないか?」
モップさん「今日はまだグレランもしくはグレ指定」
知波単学園さん「おそいであります。もう投票してしまった なぜしぶるでありますか」
銀色うさぎさん「じゃあノーパソさんは狼か」
最後の晩餐さん「ただまぁ失言したから人外というよりは、失言してるから●打ちやすい位置という印象。
緊張感から何かしらの役は持ってそうだとは思ったけどね。」
舌平目さん「共に生きるさんの反応が怪しすぎて、焔さんの信用が上がっている」
篠山さん「あ、狐じゃなくて普通に狼か。」
たまごさんさん今日はグレーでやってくれ
アローラさん「じゃあグレランでおねがいします」
共に生きるさん「護衛は中居さんですよもちろん」
銀色うさぎさん「霊能位置気にしてこの人どうするんだろうって思いながら
ノーパソさんに役職を当てはめたら狩人でした」
共に生きるさん「狩人COしときます」
せかはなさん「めちゃくちゃ思ったけどそれ狼って断定する系の失言じゃなくないっすか?>晩餐」
ノーパソさん「おれは違うぞ>銀色さん」
知波単学園さん「COを渋るなら投票するであります」
銀色うさぎさん「この村の狩人は可哀想なので言いますけどノーパソさんだと思いますよ」
さん「役職予想を張るって言うのも、裏に何かある場合が多いですからね」
たまごさんさん「COあるならいいや グレランして」
ノーパソさん「狩人っぽくないけどね」
最後の晩餐さん「中居が真ならせかはなは○もらいなんだよね。

◆共に生きる
「中居 真
焔 狼
知波単学園 狼
せかはな 狼
モップ 狩人
ナイアガラ 狐
初日 霊
空気 狂
ここまでわかったので残しときます」」
そうめんさん「そうすると初手囲いはなかったとも思えるよな悩ましいけど>銀色」
篠山さん「共に生きるは、予想内訳張ったのは兎も角。
共に生きるの中では狐だったとこに投票したのは何故?」
共に生きるさん「うーん」
銀色うさぎさん「せかはなはともに生きるに期待するのはやめよう」
モップさん「おい、アローラ空気読めよ」
アローラさん「じゃあ一応何のCOか公表してください」
知波単学園さん「狩人ならさっさとcoするであります」
舌平目さん「焔さんの方が真なのかな?」
中居さん「私のグレーなんで吊ってもらってかまいまてん」
ノーパソさん「霊能かまれたか」
共に生きるさん「ありますあります」
たまごさんさん「共に生きるさんCOあるの?」
中居さん「対抗狼くさいですねこれは」
銀色うさぎさん「共に生きるは 狼位置貼るの良いけど多分俺のほうが精度高い」
モップさん「焔視点共に生きる飼い狼でいいな」
そうめんさん「共にと最後の晩餐が焔-知波単狼って主張してるがそうなんかね
なんか無性に気になってきたんだが、俺はせかはなの方が狼っぽく見える
そう書いていたら焔が●出してて草」
共に生きるさん「あっありますあります」
せかはなさん「中居真を謳いつつ僕に入れちゃうような共に生きるさんは狼じゃないと思います」
空気さん「影踏みのスキルでもあるのか」
アローラさん「共に生きるさんCOありますか?」
たまごさんさん「まあ 霊は真でよかったからな」
最後の晩餐さん「ともに生きるは失言してるね。」
知波単学園さん「共に生きる吊るであります」
共に生きるさん「中居→結果騙りの狂アピ(なので明日結果撤回すると思う)
焔→初手囲い
空気→乗っ取り狙いの狐に見せかけた霊ロラさせる動きの狂(でも乗っ取れた)
ナイアガラ→狐
モップ→どう見ても吊られたくない人
優しいから狼に教えてあげるけど狂狼-真じゃなくて真狼-狂だよ
今日中居噛まなかったらせかはなに●が出ちゃうよ」
銀色うさぎさん「あの霊能coの人が噛まれる事に笑う」
篠山さん「おはよう」
知波単学園さん「おはようであります」
ノーパソさん「おはよう」
さん◆共に生きる「吊るなら空気からだよ
理由:たまごさんが共有だから」
霊能撤回見た上でのこの発言は、霊能つれないのを見越した上で言っていますね。
現状できるオーラも一応出しているので、そういうポジ狙いの発言は人外ぽいです
中居さん理由 ◆最後の晩餐 「霊2名出てるんで共有は撤回してください。」
共有騙りみやぶるの早すぎませんか?占いの内訳知ってる狼説を主張します!
舌平目さん「おはよう」
たまごさんさん「おはよう」
アローラさん「おはよう」
せかはなさん「おはようございます」
そうめんさん「おはよう」
銀色うさぎさん「仮にどんなクソみたいな釣りしても真占いの中居さんならなんとかしてくれます」
モップさん「おはようさん」
中居さん「占いCO 最後の晩餐○」
さん「占いCO:共に生きる●」
3日目の朝となりました。(16/08/14 21:40:37)
空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気さんを狙います。 >>> 焔 <<<
モップさんの独り言「投票的には焔、発言的には中居」
アローラさんの会話「釣りたいところは昨日吊れましたので特にないです」
アローラさんの会話「戻りました」
篠山さんの遠吠え「ナイアガラしんでた…」
せかはなさんの遠吠え「ナイアガラ死んでる」
篠山さんの遠吠え「うい、共に生きるかナイアガラで対応持ちます」
せかはなさんの遠吠え「了解」
モップさんの独り言「俺は個人的理由だけどドンマイ」
さんの遠吠え「では120で村に●うち」
篠山さんの遠吠え「焔さんと意見があいましたね。」
モップさんの独り言「まああんな発言あったらな」
篠山さんの遠吠え「潜伏か、初日でいいとは思います。
霊は多分真。
霊かんじゃうのはありかなあ…」
さんの遠吠え「霊能噛みで●撃ちますか」
篠山さんの遠吠え「潜伏の可能性を見て、今日までは銃殺対応持ちます。」
中居さんを護衛します。 >>> モップ <<<
せかはなさんの遠吠え「初日で結果騙りするような真には見えないけれども」
中居さんの独り言「これは狼吊られちゃったと思うんだが」
たまごさんさんの会話「どこか吊りたいところある?」
せかはなさんの遠吠え「さて、占い潜伏かはたまた潜伏か」
ナイアガラさん「おや、しんだ。お疲れ」
たまごさんさんの会話「占いは真狼 霊は真目でみておこうか」
アローラさんの会話「お花摘みにいってきます」
2日目の夜となりました。(16/08/14 21:35:57)
ナイアガラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
舌平目さん2 票投票先 → 銀色うさぎさん
中居さん0 票投票先 → 舌平目さん
ノーパソさん1 票投票先 → 篠山さん
モップさん2 票投票先 → ナイアガラさん
たまごさんさん1 票投票先 → 舌平目さん
せかはなさん1 票投票先 → 篠山さん
銀色うさぎさん1 票投票先 → 篠山さん
さん0 票投票先 → ノーパソさん
ナイアガラさん4 票投票先 → モップさん
篠山さん3 票投票先 → ナイアガラさん
知波単学園さん0 票投票先 → たまごさんさん
そうめんさん0 票投票先 → ナイアガラさん
空気さん0 票投票先 → アローラさん
アローラさん1 票投票先 → ナイアガラさん
最後の晩餐さん0 票投票先 → モップさん
共に生きるさん0 票投票先 → せかはなさん
共に生きるさん「中居 真
焔 狼
知波単学園 狼
せかはな 狼
モップ 狩人
ナイアガラ 狐
初日 霊
空気 狂
ここまでわかったので残しときます」
たまごさんさん「こいつはまずいな」
さん「そうだ、投票権は自分が持っているのだ」
モップさん「たまに霊能狼いるぜ>たまごさん」
最後の晩餐さん「焔ー知波単が狼でみますので、グレランしても村つりになる可能性は高いと思いますが。」
ノーパソさん「ww」
中居さん「それではみなさん狼吊りましょー!」
たまごさんさん舌平目さん 「共有だったのか、投票しちゃった」」
銀色うさぎさん「どうするかなんて自分で決めるのが良い」
ゲームマスター「たまにGMするとこれだから・・・」
知波単学園さん「これなら、人外がもう投票したをいいまくれば共有が吊れそうであります」
たまごさんさん舌平目さん 「共有だったのか、投票しちゃった」」
たまごさんさん舌平目さん 「共有だったのか、投票しちゃった」
せかはなさん「リミット前に投票することの愚かさよ」
そうめんさん「草生えるわ空気が空気を悪くするとかダメだろ」
篠山さん「とおもったら2出てて片方撤回なのか。」
舌平目さん「共有だったのか、投票しちゃった」
ゲームマスター「非表示忘れてたもう黙る」
たまごさんさん「占いに狼はいるだろうな 霊は真or狂」
最後の晩餐さん「じゃあ空気はまだ放置してグレランスタートでいいです。」
ナイアガラさん「空気どうするかクソめんどくせーなこれ」
中居さん「なんだ」
知波単学園さん「もう、たまごさんに投票したであります」
アローラさん「相方はたまごさんさんさんさんさんです」
中居さん「2−2なら対抗狼かなかな?」
共に生きるさん「吊るなら空気からだよ
理由:たまごさんが共有だから」
たまごさんさん撤回共有CO 相方アローラ
知波単学園さん「そこのにせ霊能に突撃投票したであります」
ゲームマスター「わりと久しいな占い初日 ここ最近初手黒暴力のが多かったしたまにはいい」
最後の晩餐さん「霊2名出てるんで共有は撤回してください。」
空気さん霊能ロラです
対抗の中身だけでも見ます
ノーパソさん「そうともかぎらんぞ>>銀色さん」
せかはなさん「どうだろとか無難なことを言うノーパソさんをジロジロ観察する会」
篠山さん「どっちにしろ今日霊吊りは無いので霊は放置してグレランでいいでしょう」
共に生きるさん「一体この10数年間グレランと言うフレーズは何万回何十万回何百万回使われてたんだろうね
歴史を感じるね」
モップさん「共有に騙らせようとしてる奴いるけどさ、それって今となっては意味ないぜ」
ノーパソさん「昨日の吠え数からそこそこ発言してるとこが狼だね」
銀色うさぎさん「ノーパンさんが霊能気にしてるのでどうせ村役職引いた人だろうから
吊らないであげてください」
そうめんさん「霊能があっぱッぱ―しかいないのでこの村の未来が少し暗くなる」
アローラさん「グレランでお願いします」
中居さん「共有FOと狼吊ることを希望しますっ!」
知波単学園さん「こんな出方をするぐらいなら潜伏するべきであります。
のっとりであります」
たまごさんさん「今日はグレランしましょう」
ノーパソさん「霊能遅いがどうだろ」
さん「私よりチハたんの可愛さをもっと褒め称えましょう」
ナイアガラさん「霊能出てるけど放置でグレーつりでいいよ」
銀色うさぎさん「SMAP解散しそうなんで中居さん信じます」
せかはなさん「霊能は挨拶もCOも遅いのでせかいにひとつだけの怪しさが募りますね」
篠山さん「とかいっていたらもの凄く遅れた霊がでてきて…」
舌平目さん「出るの遅い、乗っ取りでしょう?」
そうめんさん「裏切ったのは香取なんだよなぁ>せかはな」
モップさん「焔可愛いので盲信するわ」
知波単学園さん「たまごさんは速吊るであります」
中居さん「はい共有も出て出てー」
共に生きるさん「ナイスだね」
篠山さん「普通に霊欠けで見ていいんじゃないですかね。」
空気さん影がありませんのでほとんどの生命体には認識できないかもしれませんが霊能COします。そうです、霊能者です。
出方テンプレ(様子見)
知波単学園さん「霊能初日であります」
共に生きるさん「今からでも共有の片割れは霊能COしよう」
アローラさん「共有CO 相方生存」
せかはなさん「中居さんなら私を裏切らないと思いました。」
たまごさんさん霊CO
ノーパソさん「霊能いないね」
舌平目さん「グレラン把握です」
モップさん「お前ら遅いぞ。」
ナイアガラさん「グレランだな」
そうめんさん「潜伏霊能とかないわ」
ノーパソさん「2−0」
ナイアガラさん「おはよう」
さん「チハたん∩(・ω・)∩ばんじゃーい」
中居さん理由 右隣占い せかはなは世界で一つだけの花の略かな?
たまごさんさん「おはよう」
舌平目さん「おはよう」
さん「占いCO:知波単学園○」
空気さん「おはよう」
知波単学園さん「おはようであります」
ノーパソさん「おはよう」
篠山さん「おはよう」
中居さん「占いCO せかはな○」
最後の晩餐さん「おはよう」
アローラさん「おはよう」
せかはなさん「おはようございます」
銀色うさぎさん「おはようさぎ」
そうめんさん「おはよう」
モップさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/14 21:28:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焔 <<<
最後の晩餐さんの独り言「14吠えになった。後半延びたと言うことは直前まで打ち合わせしていたな。」
最後の晩餐さんの独り言「13ほえ」
篠山さんの遠吠え「了解です」
アローラさんの会話「わかりました」
さんの遠吠え「140噛み」
たまごさんさんの会話「できればかたっぽ潜伏したままにしたいですな」
モップさんの独り言「ナイアガラ投票決まったな」
せかはなさんの遠吠え「お願いします。舌平目隣銃殺対応持ちました」
舌平目さんの独り言「量子人狼を楽しみにしていたのに」
たまごさんさんの会話「自分は様子みて」
最後の晩餐さんの独り言「初手○もらいそうな気がする」
たまごさんさんの会話「でていいですよー」
アローラさんの会話「じゃあそうしましょう」
舌平目さんの独り言「非表示にしてくれなかったんだ
自分が狼か占いか村人かわからないようになっていて、死んだ時に確定するという」
せかはなさんの遠吠え「!?」
モップさんの独り言「隣が焔だったら完璧だったのに!」
篠山さんの遠吠え「初手銃殺対応、ノーパソ○持ちました。」
アローラさんの会話「どうすればいいのでしょう」
せかはなさんの遠吠え「伺わせて」
篠山さんの遠吠え「お任せします。」
ゲームマスター「終了時に戻れない可能性があるので今のうちに言っておきます お疲れ様でした」
たまごさんさんの会話「○もらいなら潜伏でよさそうねぇ」
さんの遠吠え「騙ります」
せかはなさんの遠吠え「同じくですん」
モップさんの独り言「GM村たて感謝」
最後の晩餐さんの独り言「狼になったら占い騙ろうとか考えてた。
村人だから怖いものはなにもない。」
篠山さんの遠吠え「久々の参戦です。」
せかはなさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
篠山さんの遠吠え「よろしくわおーん」
さんの遠吠え「よろしく」
舌平目さんの独り言「村人と判明している」
たまごさんさんの会話「たまごさんはどうすればよいの?」
共に生きるさんの念話「まただよ(笑い」
たまごさんさんの会話「よろしく」
そうめんさんの独り言「村建て感謝」
アローラさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「お待たせしました 集まってくれてありがとう 再投票は相当運が良ければ」
最後の晩餐さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
せかはなさんの遠吠え「よろしくお願いします」
せかはなさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/14 21:24:35)
アローラさん「よろしく」
最後の晩餐さん「よろしくお願いします」
せかはなさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでだいたい30sほどで開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認2122
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが共に生きるに名前を変更しました。
共に生きるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:20:51)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが最後の晩餐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の晩餐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:20:08)
kariさんが空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに一人以外きれいにそろってます」
ゲームマスター「以降は随時更新」
kariさんがアローラに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
舌平目さん「非表示(ぼそ」
kariさんがに名前を変更しました。
アローラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「現状更新時間守ってる赤1のみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:11:10)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが篠山に名前を変更しました。
kariさんが知波単学園に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
さんがせかはなに名前を変更しました。
空気さん「さんしょう」
kariさんがナイアガラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:08:57)
kariさんがたまごさんに名前を変更しました。
kariさんが中居に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
篠山さん「こんばんは」
そうめんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:05:50)
知波単学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新2115」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 21:03:05)
kariさんが銀色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイアガラさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:43:36)
銀色うさぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:34:07)
ゲームマスター「次回更新2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せかはなさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/14 20:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「サァーーーーーーーーーーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新2030」
たまごさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:00:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 20:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 19:54:49)
かりさんが舌平目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーパソさん「こん」
ノーパソさん」が村へやってきました。(16/08/14 19:40:38)
中居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 19:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
舌平目さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/14 19:22:29)
さん「こんよろたてあり」
さん」が村へやってきました。(16/08/14 19:18:50)
ゲームマスター更新時間2000
ゲームマスター「役職非表示は欲しい人がいれば」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る