過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぶち
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らきすたー
◆zN4VxfgYBk
[村 人]
(生存中)
 
 
はるるん
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
ユバの徴
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
かに
ノックス ◆BwHx15Dp2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まりにゃん
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おちめ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 kuri
 
豆腐の佃煮
まろろん
[狂 人]
(生存中)
 
 
いい日朝起ち
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
有無
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
浴衣婆
油 ◆nR6lRPI9L6
[霊能者]
(生存中)
 
 
すっきり後味
◆0XBVjjDivk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡瓜の漬物
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
ひより。
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベッキーズ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お盆休みの夜更かし普通村 〜 148088番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おっぱいおっぱい」
さん「おや」
ベッキーズさん「村建て同村ありがとうございました。」
豆腐の佃煮さん「GMありでした」
おちめさん「GMお疲れさま」
有無さん「なぜか狂人に●打たれた狐のまりにゃんと
狐の遅延COで死んだ狼のもんぶちがかわいそうだったくらいの感想しかない」
まりにゃんさん「村を導いた共有として称えてくれ
お疲れ」
おちめさん「狐は可哀そう」
まりにゃんさん「お前の●ブッパがこのレイプゲーにしたんやぞオラ
触らぬガイジに祟りなしやぞ」
おちめさん「狂人が狂人過ぎたしすっきりは何で出たし」
浴衣婆さん「もんぶち●出たとき なってたぁのは内緒じゃよ」
胡瓜の漬物さん「村建て同村ありがとうございました」
まりにゃんさん「狂人は俺と狼に土下座しとけよハゲが」
ベッキーズさん「ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて坊主にします。>まりにゃんさん」
はるるんさん「GM村たて同村ありがとうございました!」
もんぶちさん「深夜村って感じがした
相方はすまないね」
有無さん「おつした」
らきすたーさん「お疲れさまー」
はるるんさん「お疲れ様でした!」
すっきり後味さん「お疲れ様でした、お仲間、狂人さん申し訳ありません」
浴衣婆さん「ですよね」
豆腐の佃煮さん「おつでした」
もんぶちさん「お疲れ様」
ベッキーズさん「お疲れ様でした」
おちめさん「お疲れ」
ひより。さん「お疲れさん」
ユバの徴さん「おつおつ」
いい日朝起ちさん「おつかれさま」
胡瓜の漬物さん「お疲れ様です」
まりにゃんさん「村人は俺に感謝しろよハゲが」
「村 人」の勝利です!(16/08/14 02:07:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
はるるんさん0 票投票先 → すっきり後味さん
らきすたーさん0 票投票先 → すっきり後味さん
いい日朝起ちさん0 票投票先 → すっきり後味さん
有無さん0 票投票先 → すっきり後味さん
ユバの徴さん1 票投票先 → すっきり後味さん
浴衣婆さん0 票投票先 → すっきり後味さん
すっきり後味さん8 票投票先 → ユバの徴さん
胡瓜の漬物さん0 票投票先 → すっきり後味さん
豆腐の佃煮さん0 票投票先 → おちめさん
おちめさん1 票投票先 → すっきり後味さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おちめさん「沈投済み」
有無さん「はい」
いい日朝起ちさん「すっきり真のケースってほぼ霊偽だよな?」
らきすたーさん「濃そう」
はるるんさん「投票しました!」
浴衣婆さん「投票済み」
胡瓜の漬物さん「ナイナイ」
おちめさん「豆腐とすっきりの人気投票でええやろ」
ユバの徴さん「占いロラでおわらなかったら霊吊りでおわりがな」
有無さん「死体なしの出所考えたらすっきり先でいい」
らきすたーさん「すっきりさん吊り?」
いい日朝起ちさん「すっきりに霊占わせる価値あるか?」
有無さん「狐噛みだとするとLWで●噛みしねえだろってことで
すっきりからでいいよ
狐も昨日すっきり吊り連呼してたしそっちがLWでしょ」
浴衣婆さん「占い師ロラで終わらないならわしゃあ…死ぬのかぇ」
はるるんさん「それですね…>おちめさん」
らきすたーさん「5日連続、3分30秒の挨拶できたー」
胡瓜の漬物さん「終わらなかったら霊吊殴り合い」
いい日朝起ちさん「すっきりの方が狼っぽくないかな」
らきすたーさん「おはよー」
いい日朝起ちさん「把握早くてすごE」
おちめさん「霊偽だと終わらないがな>はるるん」
胡瓜の漬物さん「豆腐からでええんちゃう」
いい日朝起ちさん「おはよう」
はるるんさん「どんな内訳でもロラでおしまい」
浴衣婆さん「占い師ロラ すっきり>豆腐>ユバ で終了かぇ」
まりにゃんさん「セックスだなあ」
ユバの徴さん「はい」
胡瓜の漬物さん「はい」
豆腐の佃煮さん「占いCO ベッキーズ◯ 確認のため」
ユバの徴さん「占いCO まりにゃん○」
すっきり後味さん「理由:私がまりにゃんさん占っても仕方ないので、こっち占っておきます」
ベッキーズさん「お疲れ様でした」
浴衣婆さん「○」
おちめさん「よろしい」
はるるんさん「おはよ〜」
すっきり後味さん「占いCO:ベッキーズ◯」
5日目の朝となりました。(16/08/14 02:03:34)
ベッキーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッキーズさんを狙います。 >>> すっきり後味 <<<
まりにゃんさんの念話「霊界をまりにゃんプレイスにするっのぜ!!!!」
豆腐の佃煮さんの独り言「アキラメロン」
豆腐の佃煮さんの独り言「霊能真だからもうあれよな、もうだめよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひより。さん「霊噛みでおなしゃす」
まりにゃんさんの念話「まりにゃんのぎづねずぺーずが・・・」
まりにゃんさんの念話「まりにゃんじにだぐないのおおおおおお」
豆腐の佃煮さんの独り言「後味さんが狼だといいなあ」
おちめさんの独り言「めんどくせーから確定銃殺出る噛みにしてくれよ」
豆腐の佃煮さんの独り言「占いCO おちめ●」
まりにゃんさんの念話「まりにゃん死にたくないよおおおおお」
まりにゃんさんの念話「たじげでええええええええ」
豆腐の佃煮さんを護衛します。 >>> ベッキーズ <<<
はるるんさんの独り言「もちろんあくまで霊能が真ならばなんだけど」
ひより。さん「お疲れさん」
すっきり後味さんの遠吠え「申し訳ない、お仲間」
まりにゃんさんの念話「まりにゃん死んじゃうよー><」
浴衣婆さんの独り言「知ってた」
まりにゃんさんを占います。 >>> ユバの徴 <<<
4日目の夜となりました。(16/08/14 02:00:03)
ひより。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まりにゃんさん2 票投票先 → すっきり後味さん
はるるんさん0 票投票先 → ひより。さん
らきすたーさん0 票投票先 → ひより。さん
いい日朝起ちさん1 票投票先 → ひより。さん
有無さん0 票投票先 → ひより。さん
ユバの徴さん0 票投票先 → まりにゃんさん
ベッキーズさん0 票投票先 → ひより。さん
浴衣婆さん0 票投票先 → ひより。さん
ひより。さん9 票投票先 → いい日朝起ちさん
すっきり後味さん1 票投票先 → ひより。さん
胡瓜の漬物さん0 票投票先 → ひより。さん
豆腐の佃煮さん0 票投票先 → まりにゃんさん
おちめさん0 票投票先 → ひより。さん
ひより。さん「ユバはまりにゃん予告ね」
まりにゃんさんすっきり後味吊り
おちめさん「吊り数詰んでて後は吊り順だけで負けるの大馬鹿だから慎重&慎重でいいんだよ
グレーの俺らはただただダルいだけだけど」
はるるんさん「確定村人増えまくりですね…」
ユバの徴さんどっちみちにしてもまりにゃんしか占うところないから>浴衣
ベッキーズさんひより。吊りで
ひより。さん「ていうか普通に狐噛みなんじゃないの
GJ前提かのような感じになってるが」
浴衣婆さん「ユバさんは予告してくれぇのぅ」
有無さん「ひよらないでひよりに投票して」
まりにゃんさん「いや無いよ」
いい日朝起ちさん「すっきりさんもlwの可能性あるので駄目よ」
まりにゃんさん「みんなわかってんじゃん
すっきり後味吊ってすっきりしようぜ」
有無さん「投票ちゃんとしてね」
まりにゃんさん「◆ベッキーズさん 「すっきり後味。吊りでいい。」
せやな!!!!」
まりにゃんさん◆ユバの徴さん 「すっきり後味吊りで 」
聞いたかお前らすっきり後味吊りだぞ
ユバの徴さん「全占いがまりにゃん占って1死体でもローラーで終わるからな 詰んでるべや」
らきすたーさん「ひよりさん狐?」
いい日朝起ちさんユバマリにゃん占いでひより吊りで 豆腐lwの可能性あるので
ベッキーズさんひより。吊りでいい。
有無さん「はい」
ひより。さん◆ユバの徴さん 「ひより吊りで 」
有無さん「ここで紛れるわけないとおもうけど大丈夫だよね」
まりにゃんさん「ちょっと待ってくださいよ何団結してんすかこっち一人しかいない陣営なんですよ」
おちめさん「石橋を叩いて壊すグレー吊り&まりにゃん占いだな」
いい日朝起ちさん「一歩どころか二歩も三歩も遅れる共有」
ベッキーズさんそだな。豆腐もすっきりも吊らなくていい。ごめんごめん。
ひより。さん◆らきすたーさん 「狐吊り?」
◆ベッキーズさん 「今日は豆腐吊りで。」

大馬鹿野郎
まりにゃんさん「後味スッキリ狐勝ちにしましょうよ」
ひより。さん俺吊り
ユバの徴さんひより吊りで 
まりにゃんさん「お願いがあるんですけど今日すっきり後味吊りません?ホントお願いします」
らきすたーさん「狐吊り?」
いい日朝起ちさん「豆腐視点どうなってんの? 霊偽か 真狂狐じゃん」
胡瓜の漬物さん「で占いに手を付けずにひより吊ればいいんじゃないかな」
ユバの徴さん「あいよー」
すっきり後味さん「あらま、LF疑われているんですか」
胡瓜の漬物さん「ならユバまりにゃん占えばいいよ」
ユバの徴さん「全露見したな 狼がもんぷち、かに、対抗に1 狂人対抗に1 狩人に狐か狼」
ひより。さん「馬鹿言え俺吊っておけ」
有無さん「潔い」
はるるんさん「豆腐視点でベッキーズ真狩人ですよ!真狩人!」
ベッキーズさんユバはまりにゃん占って。
今日は豆腐吊りで。
らきすたーさん「おはよー」
まりにゃんさんはいすいません狐COです
お疲れ様でした
お空買うすっきり後味-もんぶち-かに のユバ真です
共有貴方有能でした
浴衣婆さんすっきりさん、LWCOはあるかぇ?
いい日朝起ちさん「霊護衛GJやん」
おちめさん「ユバはさっさと銃殺出して終わらせろ
もうダルい」
有無さん「おはようむら」
はるるんさん「グレ吊って豆腐さんにユバ占わせて明日豆腐さん吊りますか♪」
ひより。さん「俺吊ったあと銃殺出ないようなら明日は霊吊った方がいいぞ
こんだけ余裕あるし無駄吊りして狐勝ちは回避すべき」
胡瓜の漬物さん「護衛指示2か所出して>共有」
もんぶちさん「やっぱり1:11分の時点で眠れば良かった」
ユバの徴さん「ひより吊って グレ占いだな 占いに狼がでてるなら狩人噛みはまずないから」
いい日朝起ちさん「おはよう 凄いことに成ってる」
ベッキーズさん狩り日記
2日目 護衛:すっきり 死体:
多分グレ噛みで霊か狩人狙いでかんでくるけど、護衛は占い候補だね。
ユバ噛まれたら豆腐はほぼ破綻になる。
ユバ視点でかにと豆腐が死んじゃうことになるのでユバ噛みはないとにらむ。

3日目 護衛:浴衣婆 死体:
これ、まりにゃん噛みで死体なしになると思う。(まりにゃん狐)
ユバ噛んだらいきなりLW勝負になる可能性高い。
もんぷちさん狼の場合、狩りCOすればユバ視点は詰み。霊護衛にシフトチェンジしようか。
まりにゃんさんオラオラ謝罪おせーぞクソウンカスボケハゲ共有
すっきり後味さん「理由:呪殺しか真証明する方法がないため、狐探し」
はるるんさん「うわーっ、もうLWですか!」
ひより。さん「死体なしなら今度こそ俺吊れ」
まりにゃんさんTHE GENIUS MARINYAN

◆まりにゃんさん 「護衛:浴衣婆

理由 もんぶちが狼っぽかったので色を見たかった」
胡瓜の漬物さん「え まじ?」
ユバの徴さん「お、おう」
おちめさん「草」
まりにゃんさんほらね
すっきり後味さん「占いCO:らきすたー◯」
浴衣婆さん霊能CO もんぶち●

…のぅ もうLWですかぇ
投票者まりにゃん はるりん らきすたー ひまり。は狼薄そうかぇ

指定に切り替えてくれょう
ユバの徴さん「理由
◆有無 「豆腐狼だと思うなら豆腐の●吊ったほうがいい日だけど
僕は豆腐の中身を考える必要のない日だと思うのでひより吊ります」
至極当然の話だし、豆腐の●吊りまではもっともな話だ。
らきすたは指定で吊ってくれると信じて、グレスケが下位から二番目なところを占う。」
まりにゃんさん「護衛:浴衣婆

理由 もんぶちが狼っぽかったので色を見たかった」
豆腐の佃煮さん「はるるん ◯ 理由 他の騙りが◯出したので囲いか確認。あいさつ以降ステルスも気になった」
はるるんさん「おはようございまーす!」
ユバの徴さん「占いCO 有無○」
4日目の朝となりました。(16/08/14 01:53:59)
有無さんを占います。 >>> ユバの徴 <<<
すっきり後味さんの遠吠え「あ」
浴衣婆さんを護衛します。 >>> ベッキーズ <<<
豆腐の佃煮さんの独り言「後味は共有か狼だろうが…」
豆腐の佃煮さんの独り言「狼の援護がしたいがどいつかわからんなあ」
いい日朝起ちさんの会話「もんぶちさんがCO渋ったせいにしておこう」
さん「バウワーが意味不明すぎる」
すっきり後味さんの遠吠え「お仲間、本当に申し訳ない」
豆腐の佃煮さんの独り言「はるるん ◯ 理由 他の騙りが◯出したので囲いか確認。あいさつ以降ステルスも気になった」
まりにゃんさんの念話「もんぶち-かに-すっきり後味の佃煮狂っぽいけどすっきり後味は吊れんなこれ」
いい日朝起ちさんの会話「私の泥船進行が炸裂してる」
ベッキーズさんの独り言「ユバ噛んだらいきなりLW勝負になる可能性」
ひより。さんの独り言「もんぶちも俺に入れとけよ気が利かねえな」
豆腐の佃煮さんの独り言「はるるんかなあ」
すっきり後味さんの遠吠え「申し訳ない、間違えた」
おちめさんの独り言「共有の進行能力ゼロ」
豆腐の佃煮さんの独り言「生き残れたかー」
浴衣婆さんを狙います。 >>> すっきり後味 <<<
浴衣婆さんの独り言「…のぅ 霊能、泣いていいかぇや?」
ひより。さんの独り言「まずった共有に入れるつもりが何故かもんぶちに」
まりにゃんさんの念話「これ狼ぶっ殺した感isある」
もんぶちさん「やれやれ今日はツイてないねえ」
ベッキーズさんの独り言「これ、まりにゃん噛みで死体なしでるかな。」
もんぶちさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/08/14 01:50:06)
もんぶちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まりにゃんさん2 票投票先 → もんぶちさん
はるるんさん0 票投票先 → もんぶちさん
らきすたーさん3 票投票先 → もんぶちさん
いい日朝起ちさん0 票投票先 → ひより。さん
有無さん0 票投票先 → ひより。さん
ユバの徴さん0 票投票先 → ひより。さん
もんぶちさん4 票投票先 → らきすたーさん
ベッキーズさん0 票投票先 → らきすたーさん
浴衣婆さん0 票投票先 → すっきり後味さん
ひより。さん3 票投票先 → もんぶちさん
すっきり後味さん1 票投票先 → らきすたーさん
胡瓜の漬物さん0 票投票先 → まりにゃんさん
豆腐の佃煮さん1 票投票先 → まりにゃんさん
おちめさん0 票投票先 → 豆腐の佃煮さん
まりにゃんさん1000回死ね
いい日朝起ちさん「おそい、それじゃもんぶちさん」
ベッキーズさん「CO渋るやつ人外だー!」
ひより。さん「だろうな、俺にしとけ」
まりにゃんさん護衛:すっきり後味
おちめさん「てめーはグレーどうこう言ってる暇あったら狐特攻が誤爆したか身内切りで3W露出してるお前視点での現状についてもっと語れや>豆腐」
胡瓜の漬物さん「ごめんなさい・・連打・・・」
豆腐の佃煮さん「まりにゃん吊っとかないと後悔するぞ・・・」
いい日朝起ちさん「まるで豆腐真追ってる発言だな」
まりにゃんさんテメーアホがボケウンカス狩人COじゃボケ
胡瓜の漬物さん「●キープっていうても狂見てるし真グレーだからグレー吊るのと変わらない感あるけど」
胡瓜の漬物さん「●キープっていうても狂見てるし真グレーだからグレー吊るのと変わらない感あるけど」
胡瓜の漬物さん「●キープっていうても狂見てるし真グレーだからグレー吊るのと変わらない感あるけど」
浴衣婆さん「まりにゃん吊りかぇ?そこからは白しかでないと思うかぇ 霊能としては別にしたいのぅ」
ひより。さん「そいつこそCO渋ってる筆頭だぞそもそも」
もんぶちさん「単純にいい日朝起きの人がふざけて言ってるのか本気で言ってるのか
よくわからんから一応柱まがいのことはしない方がいいかなって思った」
有無さん「はい」
まりにゃんさん「後狩人も初日でない限りは生きてんだからグレランする意味は無い
信用勝負ならば明日から囲われて当然の流れであるし、だったら今日本気でLWを殺す指定をすべき
出来ないなら豆腐の佃煮吊っとけ」
ひより。さん「いやそこは●キープだから別のとこにすりゃいいだろ」
いい日朝起ちさん「まりにゃんCOある?」
有無さん「豆腐狼だと思うなら豆腐の●吊ったほうがいい日だけど
僕は豆腐の中身を考える必要のない日だと思うのでひより吊ります」
おちめさん「豆腐は昨日の飛び出し方的に狂人だし、万が一うっかり出ちゃった狼ならグレーに適当な誘導飛ばして敵作ったりしない。」
いい日朝起ちさん「もんぶちさんCO渋ってるのでマリにゃん吊ります」
胡瓜の漬物さん「いやさ 即占い吊する必要ある? ●はともかくとしてさ」
ベッキーズさん「すっきりが狼で囲われた後に占いCOしますかね?って事で豆腐狼、ユバ真じゃないかなーって感じ。すっきりは狂かなって思ってるよー!」
もんぶちさん「マジレスするとらきすたー吊り先決めようと必死だから大体何かcco考えてるんじゃない」
ひより。さん「もんぶち指定なのか?」
豆腐の佃煮さん「なんかひでえ流れだけど、まりにゃん●とおちめが狼臭いのは覚えといてくれよ」
さん「◆いい日朝起ちさん 「それじゃ上から順にもんぶちさん吊りで」
こわあ」
らきすたーさん「豆腐さん吊り?」
まりにゃんさん「だから飼いとかちゃんちゃらおかしい」
まりにゃんさん「普通に考えて俺みたいな真っ白なとこに●ぶっぱするのは狂人以外無いし、かつ信用勝負を取るなら初日○貰ってる状況のすっきり後味or身内切りしたユバの微以外ありえんよ
だから確信持って言えるけどこいつは狂人」
ユバの徴さん「君ならグレ指定して狩人避けるくらいなんてことはないんだろう
俺は飼い狼かもしれないところがなくなると困るだけだが、別に狩人避けに自信がないならかまわんよ>いい日」
ひより。さん「昨日俺がかにが●だと知っていたかのような失言をしたことを指摘する奴は誰も居ないのか」
もんぶちさん「私はこの村に最初から居なかったと見て間違えはない(・ω・)」
らきすたーさん「ばるさみこすー」
ベッキーズさん「豆腐狼で見てるっす!」
有無さん「ひよりの発言タイミングがむかつくのでひより吊りましょう」
いい日朝起ちさん「それじゃ上から順にもんぶちさん吊りで」
おちめさん「豆腐吊りという名の狂人吊りでいい」
もんぶちさん「らきすたーを霊界に送りましょう」
胡瓜の漬物さん「豆腐飼いって狼確定でみてるんです?」
らきすたーさん「おはよー」
もんぶちさん「上から順に吊っていくのが良いと」
ひより。さん「別にそんな焦ることもないと思うが」
ベッキーズさん「豆腐は飼い狼でいいんじゃないっすか?」
はるるんさん「あちゃーっ、私真っぽい占い師さんに○もらっちゃいましたね♪」
もんぶちさん「どこかの偉い自称S級プレイヤーの人は言ってました」
豆腐の佃煮さん「占い理由 いきなり俺を吊ろうと言い出した二人のうちの一人だったので。おかしな確信と思って確認したら●だった」
さん「けがには食べててわさわさするから好きじゃないの」
いい日朝起ちさん「豆腐吊りでいいか? こいつ経験者なのに予告すらしていない」
ユバの徴さん「よし 共有霊能の占い回避できた」
さん「ま、いい噛まれってことで」
まりにゃんさん「豆腐吊って次」
有無さん「おはようむら」
おちめさん「おめーに言ってんだよ浴衣」
胡瓜の漬物さん「いいかまれっすね 共有」
ユバの徴さん「あっすまん 理由のところに結果を一緒にコピペしてた」
かにさん「毛ガニになれましたね」
すっきり後味さん「理由:狐探し」
胡瓜の漬物さん「ほー」
いい日朝起ちさん相方死亡
ベッキーズさん「おはよー」
はるるんさん「おはようございまーす!」
すっきり後味さん「占いCO:浴衣婆◯」
浴衣婆さんあたしゃあ老いぼれなんじゃが霊能に目覚めただぁ…死期悟って無念を聞いてやるのだのぉ ガタガタブルブル

かにさんの中身の味噌は何色じゃけいのぅ
「黒」おおぅ人狼じゃけぇのぉガタガタちゃんと伝えるけぇのぅ

霊能CO かに●
おちめさん「おっそ」
ユバの徴さん「占いCO はるるん○
理由
◆はるるん 「今日は私たちはかにさんをとりあえず吊りましょう!
えへへっ、目的語?と述語の間に「とりあえず」挟んじゃいました…」
共有も霊能も避けて占い。
初手●で発言稼ぎは占われ回避の意思がないんだろう的なアレ」
さん「おつかれぽん」
豆腐の佃煮さん「占いCO まりにゃん●」
もんぶちさん「おはようございます。ヽ(`ω´#ノ」
ユバの徴さん「占いCO はるるん○」
3日目の朝となりました。(16/08/14 01:43:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> すっきり後味 <<<
さんの会話「豆腐は偽でいいんじゃないですかね」
すっきり後味さんを護衛します。 >>> ベッキーズ <<<
さんの会話「あ、すっきりだすっきり」
はるるんさんを占います。 >>> ユバの徴 <<<
さんの会話「なんか胡瓜とか噛まれてそうで嫌ですけど」
いい日朝起ちさんの会話「すっきりと豆腐から真要素を感じない すっきり初心者真占いぐらい」
かにさん「相方頑張って
GM村建てありがとうね
作業しながらちまちま見てます」
豆腐の佃煮さんの独り言「頭の回るまりにゃんさんをグレーに
この状況じゃ信用ないかもだがなあ」
ベッキーズさんの独り言「ユバ噛まれたら豆腐はほぼ破綻になる。」
すっきり後味さんの遠吠え「了解しました」
さんの会話「できれば普通の内訳がいいんですけどね」
もんぶちさんの遠吠え「無理そうなら 普通に真即抜きーはどうだろ噛めるかな」
豆腐の佃煮さんの独り言「占いCO まりにゃん●」
すっきり後味さんの遠吠え「今日は浴衣婆に白出します」
もんぶちさんの遠吠え「信用勝負で勝てそうだなって思ったら 私が名前アゲた所を好きな所噛み」
豆腐の佃煮さんの独り言「まりにゃんのほうが危険かな」
ひより。さんの独り言「なんでもいいから俺吊ってくれ」
すっきり後味さんの遠吠え「ひより狩人っぽいかも」
ベッキーズさんの独り言「胡瓜を共有と読むよ。」
おちめさんの独り言「ユバ真で対抗に狼混じりっぽい吠え」
豆腐の佃煮さんの独り言「とりあえずまりにゃんか落ち目を占うが」
豆腐の佃煮さんの独り言「まいったね、◯出したのが占いCOするとは
いい日朝起ちさんが共有と」
すっきり後味さんの遠吠え「潜伏でお願いします」
もんぶちさんの遠吠え「後らきすたーも普通になんか持ってそうね」
ベッキーズさんの独り言「多分グレ噛みで霊か狩人狙いでかんでくるけど、護衛は占い候補だね。」
いい日朝起ちさんの会話「かに◯出るなら霊2か占いどっちか死んでるだろうな
かに●ならユバ真基本追う」
さんの会話「ユバ真なら、豆腐狼胡瓜狂
豆腐真なら、胡瓜狂ユバ狼
胡瓜真なら、豆腐狼ユバ狂
ってとこですけれど」
ベッキーズさんの独り言「多分グレ噛みで霊か狩人狙いでかんでくるけど、護衛は占い候補だね。」
もんぶちさんの遠吠え「ベッキーズ 共有か狩人か狐
毛 ぎりぎりあって狩人臭い感じ
ひより 村狐のどっちか (グレーにおいておくほうが良い) 一応対応は持っておいて損はなさそう」
もんぶちさんの遠吠え「大丈夫 私は潜伏決め込んでていいのよね」
かにさん「1年半ぶりの人狼がこんな形で終わるとはね」
胡瓜の漬物さんの独り言「やっべログ取り込み忘れた」
ベッキーズさんの独り言「さーこれ困ったぞ」
すっきり後味さんの遠吠え「申し訳ない、悪目立ちしました」
さんの会話「どうでしょうね」
2日目の夜となりました。(16/08/14 01:38:44)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まりにゃんさん0 票投票先 → 豆腐の佃煮さん
はるるんさん0 票投票先 → かにさん
らきすたーさん0 票投票先 → かにさん
いい日朝起ちさん0 票投票先 → かにさん
有無さん0 票投票先 → 浴衣婆さん
ユバの徴さん1 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → かにさん
もんぶちさん0 票投票先 → ベッキーズさん
ベッキーズさん1 票投票先 → かにさん
浴衣婆さん1 票投票先 → かにさん
かにさん10 票投票先 → おちめさん
ひより。さん0 票投票先 → かにさん
すっきり後味さん0 票投票先 → かにさん
胡瓜の漬物さん0 票投票先 → かにさん
豆腐の佃煮さん2 票投票先 → ユバの徴さん
おちめさん1 票投票先 → 豆腐の佃煮さん
浴衣婆さん「狩人は がんばてなぁ」
いい日朝起ちさん「失敗した」
ユバの徴さん「この状況はどこが真でもグレ●吊りですしおすし」
まりにゃんさん「あのねえ○貰った後味はともかく佃煮は1000日目経っても真見れないからだったら最初から切りゃ良いじゃねえか
かに吊りよかよっぽどマシな展開になるっつーの」
いい日朝起ちさんあ、共有CO相方生存 占われそうだから出とくわ
ひより。さん「共有の訳の分からない騙りもありそうな感じだな
ごく普通にユバ守っておけばいいんじゃないのか、狼もユバ噛み選択に入れる場面だぞここ」
ベッキーズさん「知らないよ。現状で誰もがユバ真として進める吊りをするんじゃないのー?」
浴衣婆さん「かにさん 御元気でなぁ」
はるるんさん「今日は私たちはかにさんをとりあえず吊りましょう!

えへへっ、目的語?と述語の間に「とりあえず」挟んじゃいました…」
いい日朝起ちさん「霊結果出るから誤爆とかなけりゃ
ユバ偽なら3−2になるな」
らきすたーさん「湯葉って豆腐でしょう?」
もんぶちさん「地震が来るって予言する何かしらの怪しい人たちなんじゃないの」
おちめさん「ユバはさっさとおちめ占って確定白にしろ」
有無さん「このあとの噛みで判断できる状態でいられると思っているのか>ビッキーズ」
豆腐の佃煮さん「ベッキーズとまりにゃんとおちめの謎の自信は狼かなにか?」
ベッキーズさん「ユバ真だと断定してるわけじゃないからね!
ユバ真で「進める」と言ってる言葉の意図を汲み取ってね>ユバ」
いい日朝起ちさん「豆腐とすっきりが誤って出たあと真要素ある発言をしてない」
ユバの徴さん「んだからまともに考えると、狐交じりを考えてしまうのだが
最近はどうなんだろうな 真の●見えてから信用勝負かけてくる狼がいるなら
それはとても楽しみ」
らきすたーさん「とりあえずかにさん吊りー」
かにさん「すっきりさんの発言的に普通になんも考えずCOしたんじゃないかな
自分に○出たとか考えてなさそう」
さん「ベッキー図ってなんか屏風みたいね>ユバ」
もんぶちさん「主語にとりあえずって付ける人は隠れようとしている典型(・ω・)」
はるるんさん「ブチブチ>毛さん」
らきすたーさん「かにさん吊りだね」
ユバの徴さん「この盤面、 狼視点でグレーに●が見えて 追加で狼が騙りだして占い3になったら、ユバ真なんて軽くいえるもんじゃないとおもうけどな>ベッキー図」
かにさん「間違えました」
すっきり後味さん「CO出遅れたか、申し訳ない」
まりにゃんさん「なーにが噛みで判断するだよ
こんなもん吊って100利あって1害も無いわ」
かにさん「ちんげ」
有無さん「相互○だったら共有の茶番なのかなって思うけど
胡瓜の漬物◯出してるから違うんだろうな」
はるるんさん「でも有無×毛というのもなかなか…」
らきすたーさん「おはよー、えへへ。寝坊しちゃった」
さん「毛なら任せろ>はるるん」
ベッキーズさん「すっきりは真でも潜ってよかったと思うけど、それはこの後の噛みで判断するよー!」
おちめさん「豆腐から吊りでいいわ」
はるるんさん「ああっ、毛ガニからカニがなくなったら毛しか残らないじゃないですかぁ」
ベッキーズさん「じゃ、ユバ真でとりあえず進めるよー」
すっきり後味さん「理由:右」
まりにゃんさん「豆腐の佃煮吊ろうよこいつ確信犯だよ」
さん「わけがわからないことになってきたぞ」
ユバの徴さん「かにかに吊りかに」
有無さん「おはようむら」
いい日朝起ちさん「おはよう」
もんぶちさん「恋にかまけて 即●吊りになるのも
もんぶち的にもオールオーケー!」
すっきり後味さん「占いCO:胡瓜の漬物◯」
かにさんCoなし
浴衣婆さん「傘はいらんかぇや」
豆腐の佃煮さん「占いCO すっきり後味◯」
かにさん「おはよう」
胡瓜の漬物さん「おはくまー」
ユバの徴さん「理由
かにかにどこかに」
おちめさん「早く結果出せハゲども」
ベッキーズさん「ベキベキッ!ベッキーズだよー!!」
さん「おはようー」
はるるんさん「おはようございまーす!」
ユバの徴さん「占いCO かに●」
もんぶちさん「おはようございます。ヽ(`ω´#ノ」
まりにゃんさん「おはうお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/14 01:32:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すっきり後味 <<<
まりにゃんさんの念話「やめろって」
豆腐の佃煮さんの独り言「占いCO すっきり後味◯」
豆腐の佃煮さんの独り言「ポカしそうで怖いがまあ狂人だし」
さんの会話「そう考えるとちょっとエロいと思います」
いい日朝起ちさんの会話「何が言いたいんですか?」
まりにゃんさんの念話「やめろってば」
豆腐の佃煮さんの独り言「朝来ないなあ」
まりにゃんさんの念話「やめろ」
さんの会話「ところで、泥って水に尼って書くんですよね」
まりにゃんさんの念話「おい」
まりにゃんさんの念話「おい」
まりにゃんさんの念話「おい俺2337から待ってたんだぞ」
さんの会話「なるほど」
いい日朝起ちさんの会話「泥船に乗ったつもりで潜伏してて下さい、
私のグラグラな進行で相方を半強制的にCOさせます」
さんの会話「ふえぇ」
ベッキーズさんの独り言「吊るにも微妙。占うにも微妙な位置が理想だなー」
すっきり後味さんの遠吠え「噛みは1:30で行う予定です」
ベッキーズさんの独り言「目指せSG位置」
ゲームマスター「何とか稼働出来たがもう少しスムーズに稼働出来るようにはしたい」
豆腐の佃煮さんの独り言「よしこれで行くか」
すっきり後味さんの遠吠え「呪殺対応がまだできてないです」
ベッキーズさんの独り言「パッション重視で生き残るぞー!」
かにさんの遠吠え「すいません、お願いしてもらっていいですか?」
豆腐の佃煮さんの独り言「占いCO すっきり後味◯」
かにさんを占います。 >>> ユバの徴 <<<
もんぶちさんの遠吠え「困ったらこの2人を噛めば役を噛めるだろう」
すっきり後味さんの遠吠え「誰も居ないなら占い騙ります」
もんぶちさんの遠吠え「この村の鍵はらきすたーとはるるんだと思う」
おちめさんの独り言「散々言ってるけど村人一番機嫌い」
豆腐の佃煮さんの独り言「占い騙るかなあ」
ベッキーズさんの独り言「狩人多い気がする。」
豆腐の佃煮さんの独り言「人狼の漫画呼んで久々にやりたくなったのです」
はるるんさんの独り言「村たてありがとうございます」
かにさんの遠吠え「騙りなどどうしましょうか」
さんの会話「じゃあ潜伏してたらいいですか?」
豆腐の佃煮さんの独り言「久々です、とか言い難いのが人狼の辛いとこよね」
ゲームマスター「夜遅くに集まってくれて感謝
再投票する保証は無いから投票忘れには注意」
さんの会話「はい」
かにさんの遠吠え「久々にやるのに人狼引いちゃうか」
まりにゃんさんの念話「フ・ザ・ケ・ル・ナ!ヤ・メ・ロ・バ・カ!」
いい日朝起ちさんの会話「COしますね」
豆腐の佃煮さんの独り言「久々なのに狂人かー難しい役来ちゃったな」
ひより。さんの独り言「村人でこれほどホッとしたこともない」
ベッキーズさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
すっきり後味さんの遠吠え「よろしくお願いします」
いい日朝起ちさんの会話「よろしく」
もんぶちさんの遠吠え「ヽ(`ω´#ノ」
さんの会話「よろしくね。」
かにさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/14 01:27:19)
さん「うん」
胡瓜の漬物さん「yorosiku」
はるるんさん「よろしくお願いしますね!」
ゲームマスター「10秒前」
らきすたーさん「狩だった。困っちゃったねー」
ひより。さん「まともに始めなさいよ」
ベッキーズさん「まだ夜は始まったばかりだ」
ゲームマスター「開始15秒前」
ゲームマスター「よし始める」
有無さん「はい」
ゲームマスター「24止まりが数名いるぞ
もう1度更新してくれ」
はるるんさん「深夜村ですよ!深夜村!」
もんぶちさん「ふんがーヽ(`ω´#ノ」
らきすたーさん「いくでガンス」
かりさんがおちめに名前を変更しました。
ゲームマスター「25で合わせてくれ」
ニックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おちめさん「待たせたな」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/14 01:24:34)
ゲームマスター「目安25分で始めるから赤くならないでくれ」
maronさんが豆腐の佃煮に名前を変更しました。
ベッキーズさん「夜更かししよう」
さんが浴衣婆に名前を変更しました。
ゲームマスター「25分までしか待たないぞ」
まりにゃんさん「はよ拡張しれ」
ゲームマスター「おい1人赤い」
すっきり後味さん「よろしくお願いします」
有無さん「やったぜ」
ゲームマスター「17で始められそうだ」
テッレルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「GMさん村立てありがとうございました。」
らきすたーさん「バルサミコ酢ー」
豆腐の佃煮さん「こんばんは」
maronさん」が村へやってきました。(16/08/14 01:19:39)
ゲームマスター「丁度20分で更新確認する
揃ったら最後の赤蹴って16で始める」
kariさんが胡瓜の漬物に名前を変更しました。
kariさんがすっきり後味に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡瓜の漬物さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 01:17:58)
ゲームマスター「赤2だから後1人で16人以上になる」
すっきり後味さん「こんばんは、もういっぱいだったかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 01:17:19)
らきすたーさん「らきすたー」
シュークリさんがまりにゃんに名前を変更しました。
kariさんがベッキーズに名前を変更しました。
ニックさん「了解です」
ゲームマスター「なるべく赤くならないでおいて>黄色kari」
kariさんがニックに名前を変更しました。
kariさんがひより。に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入村しないで観戦して様子見している奴がいるはずなんだがな」
ニックさん「更新時間は120ですか?」
ひより。さん「しょうがないにゃぁ・・・」
はるるんさん「o」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 01:13:36)
まりにゃんさん「無視して始めよう戻って来るかもしれんし」
ゲームマスター「赤がいるんだよな」
まりにゃんさん「もう16で良いよ赤いても良いよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らきすたーさん「困っちゃったねー」
ニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 01:11:06)
まりにゃんさん「それしかいえんのかこのサル」
らきすたーさん「困っちゃったねー」
もんぶちさん「Σ(・ω・)」
まりにゃんさん「もんぶちいいいいいいい」
有無さん「1時23分まで待つわ」
もんぶちさん「1時11分まで待つわ」
ゲームマスター「16人まで来たから直ぐに入村してくれると思ったんだがな」
まりにゃんさん「いたわ」
まりにゃんさん「いねーのかよ真剣10代喋り場にすんぞ」
ゲームマスター「とりあえず1時20分」
らきすたーさん「えへへ、困っちゃったねー」
まりにゃんさん「時間も時間だからね」
まりにゃんさん「せめていつまで待つとかぐらい言ってくれ」
踊り喰いさんがらきすたーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
まめしばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まりにゃんさん「ごめんな・・・」
かにさん「戻りました」
まゆらしいさんが踊り喰いに名前を変更しました。
かにさん「飲み物とってきます」
ゲームマスター「後、赤いのも蹴られても文句言うなよ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて無いのは謝って蹴られても文句言うなよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはるるんに名前を変更しました。
kariさんがまめしばに名前を変更しました。
かりさんがかにに名前を変更しました。
kariさんがテッレルに名前を変更しました。
かにさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:40:32)
浴衣婆さん「こんばんは」
kariさんがいい日朝起ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:39:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが有無に名前を変更しました。
kariさんがシュークリに名前を変更しました。
kariさんがもんぶちに名前を変更しました。
ベッキーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:36:18)
テッレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:35:59)
もんぶちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:35:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ドゥルドゥル」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:31:26)
らきすたーさん「気のせい?」
らきすたーさん「今、イラって声が聞こえた気がする」
らきすたーさん「人狼は解らないけど、マジックザギャザリングは使えなそうな店員がGMしてた」
有無さん「実際のところスタッフがゲームに参加する形式だと人件費が馬鹿にならないと思うんですが
対面人狼系のボードゲームショップはそのへんどうしてるんでしょうか」
らきすたーさん「全盛期ベッキーくらい可愛いってよく言われます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らきすたーさん「私は美少女なので協力できると思います>ライブチャット」
らきすたーさん「メタメタに暴言を吐き続ける事によって、罵られたい人達を支えます」
有無さん「美男美女と人狼ができるライブチャット人狼を運営すればいいんですFC2とかで」
kariさん「こんばんは」
らきすたーさん「後は暴言ですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:22:14)
らきすたーさん「これにより、1.7倍の入村速度が確認されています。」
らきすたーさん「まず、ひらがなCNで漢字が読めない弱者層を取り込み
アイコンが目を刺すショッキングカラー。イエローかレッドが望ましい。
そこに入り、適当に二次キャラの顔を付け雑談する。」
らきすたーさん「では、どうすれば人狼は人口が増えるか。
一人ブレーンストーミングで出した結論が私ですね」
らきすたーさん「新たな二次アイドルは生まれ辛いですよね」
らきすたーさん「ですが、『萌え』という概念自体が、もはや消えかけてしまっているので」
らきすたーさん「三次よりも魅力的な二次アイドルをおっさんが作れば、きっとチャット人狼は流行ると思うんです。」
らきすたーさん「オフゲ人狼だと、いっちゃえば下心が出るじゃないですか」
らきすたーさん「これはチャットにアイドルが居ないからなんです」
有無さん「はい」
らきすたーさん「そうなんですか?」
有無さん「チャット人狼は衰退傾向」
らきすたーさん「そして、そういう人達って、こういうゲームに来ると粘着的に24時間粘着でF5叩いて普通村に入ったり、戦績を誇るじゃないですか」
有無さん「人狼ゲーム自体はプレイヤー人口少しずつ増えてるみたいだけどね」
らきすたーさん「毎日二時間起きにルイズコピペを落とす人がここに来たら、ルイズのアイコンじゃないと嫌だ!となって、必死でアイコン登録したりアポ取るじゃないですか」
らきすたーさん「ルイズたんくんかくんか、みたいな。ああいうのが無いんですよ」
らきすたーさん「例えば、シャナですが。シャナたんはぁはぁと掲示板に書き続ける人が居たじゃないですか。」
まりにゃんさん「栄枯盛衰ってやつですね」
らきすたーさん「愛が足りてないんです」
らきすたーさん「24時間体制、同時に普通村がいくつも乱立し、上から埋めろとか被せるなとか。
それでも建てたくて仕方がないから戦績縛りで、これは被せじゃないと主張したりとか。そういう時代はアイコンがたくさん更新されてました。」
らきすたーさん「アイコン更新がお知らせですよ
あれが更新されてると旬って感じがします」
まりにゃんさん「お知らせ頻度で言えばわかめて鯖は一体何年前のお知らせが最新のお知らせなのだろうか」
まりにゃんさん「土曜の夜だってのにこの集まりですよ
終わってますね」
らきすたーさん「お知らせ欄頻度で、そのネトゲの旬が解ると言います。」
kariさんがユバの徴に名前を変更しました。
らきすたーさん
ミニゲーム 16-02-23 精錬の泉リファインシステム更新!
ニュース情報 16-02-20 過去の告知ページの表示について
ニュース情報 15-06-11 企画・運営スタッフ募集のお知らせ
だらけ感がはんぱないですね」
らきすたーさん「MasterOfEpicをやらないんですか?」
らきすたーさん「なので課金者はいません」
らきすたーさん「課金したように見せかけて、他人に課金を迫り、他人が課金する事でゲーム会社が潤いサービス継続させようとしている人達が集まるコミュニティーを提供するのがソシャゲなんです。」
まりにゃんさん「メイプルストーリーやっとけばいかにソシャゲがバカバカしいか気付けた筈なのに
全くメイプルストーリーはバイブルだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりにゃんさん「MMOやってないからソシャゲなんてものにハマるんだよね」
ユバの徴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:01:39)
らきすたーさん「その友達も課金してレアを手に入れた、と言ってましたが。きっとあれもイベガチャで引いたんだと思います。なので課金している人はいません」
らきすたーさん「前に友達とソシャゲしようって言って、普通の無課金詫びガチャでレアなの引いて、人に「1万円課金した。1ヶ月あたり1000円だし」みたいな事を言って課金させた事あります。」
まりにゃんさん「??」
らきすたーさん「あれ、課金している人はいないんですよ」
有無さん「ネトゲで云万円課金だと廃人認定だけど
ソシャゲで云万円課金してる人はそこらじゅうにいるのが不思議」
らきすたーさん「あ、こいつやばい。そう思った人は抜けてしまいますが
だらだら雑談を読む人は雑談リードに夢中でストレスなく参加できるんです」
らきすたーさん「でも雑談してると、案山子が増えないんですよ」
らきすたーさん「ごめんなさい」
らきすたーさん「いつからか、ネトゲからソシャゲに代わってしまったけど。
ネトゲで800時間とか言うと社会不適合者っぽいけど、
ソシャゲで800時間とか言うと、ゲーム好きなだけって印象ありませんか?」
まりにゃんさん「そもそも過疎ってのもありますけどまゆらしいさんに謝罪となんちゃらを要求する」
まりにゃんさん「雑談が減った理由には何か雑談してると何故か集まりが悪くなっちゃうってのもありますよね
まゆらしいさん謝って」
らきすたーさん「こんばんは、BOTっぽいまゆらしいです。趣味はネトゲです」
らきすたーさん「アイコンは年を取りません」
まりにゃんさん「歳は取りたくないって話でしたね」
らきすたーさん「十年前くらい?」
kariさん「どんだけ昔の話ですかそれ」
らきすたーさん「ゆとりですね」
有無さん「そういえばそうですね」
まりにゃんさん「うるせーなこいつと言えば昔はkari入村じゃなくて普通にCNつけて入村するのが普通村の普通で雑談もこんな風にやってたのにいつしかkari入村になって中身透けるのが嫌なのか雑談が起こりにくくなっちゃいましたね」
まりにゃんさん「うるせーなこいつ」
らきすたーさん「でも大丈夫。細胞が減る事で伝達力が上がり、運動神経は高まります。
喧嘩に強くなれます。」
らきすたーさん「徹夜マージャンしたり、コンビニにたむろするDQNは、ああいう事になります。」
らきすたーさん「寝ている時に細胞が増えます。起きていると細胞が作られません。
なので、T大やK大に入る人達は、早寝早起きするんです」
らきすたーさん「脳細胞活性化ゴールデンタイム、6時間。ここを逃すと、細胞は減ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まめしばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:47:02)
らきすたーさん「脳細胞は毎日大量に死にます。
でも、脳細胞は新しい脳細胞を作るから大丈夫なんです。
主に10時から4時までの間に生成します。」
有無さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:46:15)
らきすたーさん「脳細胞のお話をします。」
らきすたーさん「ドゥルドゥル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いい日朝起ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:44:19)
らきすたーさん「こんばんは」
まゆらしいさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:43:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はるるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村のテンプレ借りました」
ゲームマスター「・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。」
まりにゃんさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:37:47)
戻る