過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベジマイト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寝起きの夜
◆NfsoBDl06M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルソース
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガソーラー
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
曇り時々あれ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
花簪
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
富士宮やきそば
半熟卵 ◆zzr/nHb7p.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148086番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
富士宮やきそばさん「GM同村のみなさんありがとうございました」
花簪さん「しかし曇りさん狼騙りでほんとよく村負けるな、なんでやろ
少し対策練るか」
花簪さん「まあ真狼あると思ってたし、真狂でも霊噛みは強いからね」
曇り時々あれさん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました。
狩人さんは初日霊能護衛やめてください><」
ゲームマスター「確かに霊噛み通したのも強かったですね
GMなら日和って対抗噛みそう」
ゲームマスター「GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てするようにしましょう。」
花簪さん「あと3日目の日記6行だったわ、ごめんね>GM」
曇り時々あれさん「霊抜けないとジリ貧だったし、真狂でみられてるなら通る可能性あるかなってぐらいだったよ。通らなかったら負け確定だった。てか初日に霊能護衛をやめてほしい>< ってまじで思った」
ベジマイトさん「発言オーバーすみませんでした ではでは」
富士宮やきそばさん「GM同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
富士宮やきそばさん「そっかベジマイトさんの真目をもっと主張すれば良かったー」
花簪さん「寝起きさんはナイスCOだった。
いや霊連護衛できてればよかったか?
曇りをなんとなく真狂と見たのがミスかなあ。」
メガソーラーさん「GMさま村たてありがとうございました。同村のみなさん、楽しい勝負をありがとうございました。」
曇り時々あれさん「狼視点的にはMVPは狂人さんでした
狩人COのタイミングと日記の中身が完璧だったんで、ホント助かった」
寝起きの夜さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
狂人で勝てること少なかったので今回嬉しいです〜、狼様ありがとうありがとう!」
寝起きの夜さん「狩人狙い撃ちは厳しいです、仕方ないです、でも勝てて本当に良かった。
最後までありがとうございました。
曇り時々あれさん狼は初日投票がなんか狼っぽいなあって思って護衛しておきました!(キリッ)」
メガソーラーさん「ありがとうございます。見返して勉強します…>ベジマイトさん」
花簪さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
花簪さん「ただ寝起きさんに対抗してCOできたら寝起きさん吊れただろうし、つまりベジマイトさんの一日延命になったと思うしそこが無念。」
ベジマイトさん「理由を口にしろって言われると難しいけど黒く見えたな、とは>メガソーラー」
ベジマイトさん「3COが有利ってわけじゃなくて単に騙ると有利って話だよ
むしろ今回はかなり狂として仕事できてたと思う>寝起き」
曇り時々あれさん「メガソーラーさん 「あ、丁寧に進行教えてくれてありがとうございました。>曇りさん」
いえいえ、私も自分だけで手一杯でしたのであんまり参考にならなかったと思いますが、ありがとうございました」
花簪さん「そしてベジマイトさんは本気で寝起きさん吊りにいってるし霊噛まれてるしここ2wは薄い。
あるとしてベジマイトーヨーグル か ヨーグルー寝起き。
ヨーグルー寝起きだけベジマイト真で見れないと切れないか。」
メガソーラーさん「あ、丁寧に進行教えてくれてありがとうございました。>曇りさん」
メガソーラーさん「初心者CO。自分そんなに黒く見えましたかね?>ベジマイトさん」
曇り時々あれさん「いや、まじであのタイミングの狩人coと日記の中身は助かりました
なのに狩人二択外して申し訳ないと思いました>狂人様」
寝起きの夜さん「11人村は占い3COのほうが狼の勝率良い?有利?って聞いてヒエッってなりましたが。
狼さまズありがとうございました、よかったよかった!」
さん「GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
花簪さん「7>でベジマイトーヨーグルー寝起きの3人外さえ切れれば、ベジマイトさん吊りの日に富士急さん吊りでよかったと思うね。」
曇り時々あれさん「そりゃあれですよ、富士宮さんを一番狩人目でみてたし、めっちゃ吊りたかったの>ぶれぶれ原因」
メガソーラーさん「ソッコー占われてしまってすいませんでした。でも後半ボロでないだけましか…」
ベジマイトさん「正直負けるとは思ってなかったなぁ・・
指定さっさとやるように働きかけるべきだったな」
ヨーグルソースさん「むらたて同村ありがとう、眠いからねる」
富士宮やきそばさん「苦しいじゃなくて悔しい」
ゲームマスター「よく粘りましたわー
狂人のギリギリCOが効きましたね」
ベジマイトさん「お疲れ様でした」
富士宮やきそばさん「うーん殴り弱いか―苦しい
曇りさんは俺が白いとか黒いとかぶれぶれだったんだけどなー」
さん「狂人と狼がうまくかみ合った感じだな」
ヨーグルソースさん「俺の連敗とまらない」
曇り時々あれさん「相方もありがとう!
村目のまま沈んでくれたしなんとかなったよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ヨーグルソースさん「ガーン」
バリュウさん「おつおー」
メガソーラーさん「おつかれさまでした。やったー!」
曇り時々あれさん「狂人様、ありがとうございました。まじ助かりました」
寝起きの夜さん「やったー!ご主人ありがとうおつかれさまです!」
花簪さん「おつかれさまどす」
さん「お疲れさまでした」
富士宮やきそばさん「お疲れ様でした」
曇り時々あれさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/08/14 01:21:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
富士宮やきそばさん2 票投票先 → 曇り時々あれさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 富士宮やきそばさん
曇り時々あれさん1 票投票先 → 富士宮やきそばさん
花簪さん「結局占い単体で見て圧倒的にベジマイト真目だったのがでかいか。」
メガソーラーさん「厳しいか…」
寝起きの夜さん「勝てるかなあ…。」
花簪さん「久々に霊界にきたや」
曇り時々あれさん「富士宮やきそばさん 「てかさ、俺があそこでベジに入れないでしょ。吊られそうだったよ」
おかげであなた白目と思っちゃいましたよ」
曇り時々あれさん「まあ寝起きのギリギリCOは、頑張って狩人噛むつもりだったんでしょうね
そうすれば、私偽決め打ってもらって吊ってもらえたかもしれませんし」
富士宮やきそばさん「てかさ、俺があそこでベジに入れないでしょ。吊られそうだったよ」
曇り時々あれさん「霊噛みの意味考えてくれたらいいんじゃないか
たぶん、富士宮狼なら霊噛みやすかったはずだし」
富士宮やきそばさん「9吠えあったのを思い出して」
富士宮やきそばさん「そもそも9吠えあって村が真狂でおいてたから曇りはグレーにしゃべれとばっかいってる
どこを狼にするか見定めてた」
曇り時々あれさん「◆富士宮やきそばさん 「たこやきは俺の吠え把握ミスに付け込んで攻めずに逆に庇いぎみだったのが白目でみてる」
まあこのあたりも色みえてる上ですり寄ってますからね」
たこ焼きさん「曇り狼ベジ狂なら霊結果隠す必要ないので、占いに真はいる
ベジ真だと メガ狼 寝起き狂 曇り狼
曇り真だと 富士宮狼 寝起きとベジで狂狼 か」
花簪さん「残ったら混乱しつつもたぶん曇りさん吊れたかなあと」
曇り時々あれさん「霊噛み通ったら信用勝負続行、通らなかったら私噛みへ移行もしくは両偽でも追いかけさせようとしたんじゃないかな」
ゲームマスター「ベジマイトがGJ出た後に黒を打つアグレッシッブ狼で
花簪が狂人ってのでもいいのか一応」
富士宮やきそばさん「最初は俺釣ろうとしてたけど、寝起き吊ったらおれも吊ってくれると思って方針変えてるよね」
寝起きの夜さん「やってみなきゃわからないです!勝てるかもしれないです!>メガソーラーさん」
曇り時々あれさん「これ噛み筋みたらすっげーよくわかりますよ
霊連噛みできるのって、富士宮の方ですしね。別に平和でても狂人偽が発覚するだけですし、そこから狩人狙いでもギリギリ間に合うと思ったんじゃないかな。
霊能噛み通ったらラッキーぐらいで噛んでますよ」
富士宮やきそばさん
「◆曇り時々あれさん
「富士宮吊りから狩人の護衛勝負?」
「寝起き吊りでお願いします
それが一番シンプル」」
曇り時々あれさん「たこ焼きさんに言いたいのは、占い内訳真狂ってことさえ決め打ってくれたらいいってことぐらいですよ」
富士宮やきそばさん「「富士宮やきそばさん 「曇り視点のバランス取ってベジ吊ってもいいとは思うよ
俺はあと一狼だと思ってる」
ベジ吊り言い出せるのはやっぱ白目なんかな」
昨日ぶれぶれなんですけど」
花簪さん「おつかれさまどす」
富士宮やきそばさん「曇り時々あれが狼」
曇り時々あれさん「まあ昨日の状況なら、こういう噛みしかできないですよね」
ゲームマスター「花簪さん、お疲れ様でした。」
ベジマイトさん「狩人乙」
曇り時々あれさん「占いCO 富士宮やきそば●
もう一回占ってやりましたよ」
たこ焼きさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/14 01:15:22)
花簪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
花簪さんを狙います。 >>> 曇り時々あれ <<<
寝起きの夜さん「寝起きがドマゾ狼だったのかもしれない。>GMさん」
メガソーラーさん「占いロラされてたら、自分一人で勝てる気しませんでした笑>寝起きさん」
ゲームマスター「寝起きが狼で前日に偽把握してるのに曇り残すのが圧倒的におかしいか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
富士宮やきそばさんの独り言「◆曇り時々あれさん
「富士宮吊りから狩人の護衛勝負?」
「寝起き吊りでお願いします
それが一番シンプル」
ぶれぶれ」
さん「ベジマイト吊ったのって寝起きの日記で吊ったんだろうから寝起き吊ったならそこ再考する必要があるだろうに」
寝起きの夜さん「本当は狼さまとしては占い3COでロラが良かったんだよね、気付かなくてすみません…。」
富士宮やきそばさんの独り言「PPあんの?」
富士宮やきそばさんの独り言「ん、これどっち?」
ゲームマスター「初日の票はどうなってたかなー?」
寝起きの夜さん「たこやきさんとやきそばさん間違えた。どっちも美味しそうだから仕方ないよね。」
曇り時々あれさんの遠吠え「4人にするか3人にするかしか違いがないらしい(´・ω・`)」
ベジマイトさん「とはいえ冷静に考えれば曇り狼は見えると思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「寝起きの夜さん、お疲れ様でした。」
曇り時々あれさんの遠吠え「わんわん」
たこ焼きさんの独り言「富士宮もか」
寝起きの夜さん「おつかれさまでした。」
曇り時々あれさんの遠吠え「わぉおおおおん」
花簪さんの独り言「なら曇り狼か?」
曇り時々あれさんの遠吠え「すまん、狂人さん
二択外した(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(16/08/14 01:10:50)
寝起きの夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
富士宮やきそばさん1 票投票先 → 寝起きの夜さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 寝起きの夜さん
花簪さん0 票投票先 → 寝起きの夜さん
曇り時々あれさん0 票投票先 → 寝起きの夜さん
寝起きの夜さん4 票投票先 → 富士宮やきそばさん
ヨーグルソースさん「びっくりして何度も内訳かんがえちゃったじゃないか!プンスカ>ベジマイト」
ゲームマスター「たこ焼きが翻意しなければ狼勝ちね」
さん「ふ」
ゲームマスター「ベジ狂 寝起き狼 富士狼 で通るよ」
ベジマイトさん「って違うわ破綻しねえわ」
寝起きの夜さん「いやいやいや、これ分が悪すぎる。
曇り時々あれさんの○だからっていうだけじゃん。いやほんとかんべんして。」
富士宮やきそばさん「◆寝起きの夜さん 「たこやきさん吊です。」
これもう投了でいいでしょ」
たこ焼きさん「寝起きを吊って終わるでしょう」
花簪さん「なら寝起きさん→富士急さん吊りで終わりどす」
曇り時々あれさん「むしろ花さんは自分護ってほしいレベルなんですよね」
たこ焼きさん「ああ寝起き人外COしたね」
ベジマイトさん「ここで「村の狼CO禁止」が響いてくる」
たこ焼きさん「花は別にGJ出す必要は無い
そこの真は決め打ってる」
花簪さん「まああそこで占い真狂で霊連噛みしてきたのは感服いたします」
ゲームマスター「寝起き狼で通るのか」
ベジマイトさん「寝起き吊って続いたら曇り時々が破綻+PPが起きないので曇り吊り安定だぞ」
寝起きの夜さんたこやきさん吊です。
曇り時々あれさん「GJ狙いでいいんじゃないんですかね?」
花簪さん「自由護衛でGJ狙えでいいと思いますけど」
曇り時々あれさん「寝起き吊りでお願いします
それが一番シンプル」
花簪さん「護衛指示ありますか?」
たこ焼きさん寝起きを吊って、続いたら富士宮を吊ります
ヨーグルソースさん「寝起きつって最終日だなー」
寝起きの夜さんPPの可能性あるんだから7人の時点で狼1処理してるベジマイトさん吊安定だったでしょう。
花簪さん曇り時々あれさん狂の寝起きの夜さん狼が濃いと思いますゆえ
ヨーグルソースさん噛みは狩探しでありましょう
富士宮やきそばさん「寝起き吊ったら終わると思うよ」
曇り時々あれさん「たこ焼きさん 「寝起きで終わりじゃないか?」
寝起き-富士宮の2wですねこれ」
富士宮やきそばさん「昨日曇りが俺にすり寄ったのは、ベジを吊らせたいから」
ゲームマスター「あー狩に○出してたのか」
曇り時々あれさん「あ、でもこれ寝起きさん吊りでもいいやつですね」
たこ焼きさん「寝起きで終わりじゃないか?」
寝起きの夜さん「なんか出て来たんだが、え、曇り時々あれさんの○?」
花簪さん「>たこ焼きさん
初手霊GJなのででませんでしたゆえ、どうかご勘弁を」
ヨーグルソースさん「やっぱり真狼じゃないか!」
曇り時々あれさん「富士宮吊りから狩人の護衛勝負?」
たこ焼きさん「そこから狩出るか」
花簪さん寝起きさんはもし自分が真と言いたいならなぜ完グレなのになんで寝起きの夜さんは自発的にCOしなかったんでありんす?
曇り時々あれさん「ん?これ2W残りじゃん」
富士宮やきそばさん「あー決め打って下さい」
寝起きの夜さん「曇り時々あれさん護衛です。」
富士宮やきそばさん「おはよう」
ゲームマスター「ヨーグルソースさん、お疲れ様でした。」
花簪さん【 こんちきちんの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: あらぁうちが狩人ですか〜、困りもうしたわ〜
    なるべく"ぐっじょぶ"なるものを出さなくてはあきまへんね!
    ぷろでゅーさーはんが持ってきてくれたお仕事、きちんと果たしてみせますゆえ
    どうか暖かく見守ってくださいな。

■2日目  ◇護衛:バリュウ【霊能】   ◆死体:なし
□理由: 2−1なら霊主義であるんで、霊護衛いたしますわ〜
    占い真狂の真噛みなら痛いですが、初日占いが両方無駄占いなのでベぐりゆえまあ半分運も絡むでありましょう
    占いはこういう判別嫌いですが、真狂ならベジマイト真で、真狼ならベジマイト狼な気がいたしますわ。

■3日目  ◇護衛:ベジマイト【占い候補】   ◆死体:バリュウ【霊】
□理由: ベジマイトさん真と思っておりまので、占い護衛にシフトいたします〜
    理由は@メガソーラーさん投票&メガソーラーさん黒で殺意が見えますね
    A死体なしでたなら狼騙りなら結果白に変えますね&●持ってくるのは真狂目でありんす
    B曇り時々あれさんの発言が微妙でございますゆえ…
    狼はベジマイトさん真で霊噛みをしたところで、どうせずるずる行くだけだと思いますし、
    初手霊護衛をする狩は、その後も霊護衛を鉄板する傾向にありますゆえ。

■4日目  ◇護衛:たこ焼き【確定○】   ◆死体:【】
□理由: 寝起きの夜が狼だと考えると、霊噛みでベジマイトさんは本気で寝起きさんを吊りにきてるので真狂目。
    つまり真目、まあここ真でも間に合いますゆえー
    まあ曇り真でも詰んでるし噛んでこないでしょう〜
    確定○のたこ焼きさん護衛いたします〜
曇り時々あれさん占い理由:
私視点、2グレーのうち、1グレが狩人co。そして、対抗狼の場合私護衛GJからの死体状況なら信用できそう
よって残った富士宮が狼なんでしょうね。まあ二択というか圧殺なんでいいんですけどね
寝起きの夜さん「えっ、おはよんたま。」
ヨーグルソースさん「しんだ」
曇り時々あれさん「占いCO 富士宮やきそば●」
花簪さん「おはようさんどす〜」
たこ焼きさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/14 01:04:27)
ヨーグルソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルソースさんを狙います。 >>> 曇り時々あれ <<<
寝起きの夜さんの独り言「狼か…?」
寝起きの夜さんの独り言「あれ…?狼かな…。あれ…?」
たこ焼きさんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
ゲームマスター「花簪がLWだったら寝起き曇りで吊らなきゃいけないことになってる?
占い先追ってないけど」
寝起きの夜さんの独り言「いや、ベジマイトさん真だよね…?あれ…?」
ベジマイトさん「富士宮吊り超ド安定なのにね、ほんと」
メガソーラーさん「あれ、見落としてました。ありがとうございます。」
たこ焼きさんの独り言「いや、ヨーグル→富士宮でいいな
GJタイミング的に花は大丈夫だ」
ゲームマスター「昨日たこ焼きさんは両占いから○貰ったので、
占い両偽やたこ焼き狂人を切れば確定村ですね>メガソーラーさん」
曇り時々あれさんの遠吠え「ここ賭けだわ
ヨーグル狩人にかけるしかないのかな」
さん「明日真狩人がでたら狂→狼で吊れそうだけど」
曇り時々あれさんの遠吠え「ただ、富士宮は狩人だと思うのよね
となると、私吊られる?」
曇り時々あれさんの遠吠え「相方と富士宮2Wっておかしなことなるかな」
さん「PCフリーズした……
死んでてよかった」
曇り時々あれさんの遠吠え「わいいいいーん」
ベジマイトさん「寝起きと花簪を占い先から外す神采配」
ゲームマスター「ベジマイトつられると寝起き噛まれないの変なになっちゃうけど
明日真狩が出てくることを考えると別に残っててもいいのかな?」
たこ焼きさんの独り言「曇り真でも富士宮吊りでいいじゃん
何これ」
曇り時々あれさんの遠吠え「富士宮●しかないんすけど、、、」
富士宮やきそばさんの独り言「全員あやしー」
曇り時々あれさんの遠吠え「わおおおおおん」
ベジマイトさん「発言数オーバーしちまったよ」
曇り時々あれさんの遠吠え「ただし、寝起き噛み入らないと、私の信用がたおち?」
ゲームマスター「ベジマイトさん、お疲れ様でした。」
寝起きの夜さんの独り言「真つれたー!やったー!」
曇り時々あれさんの遠吠え「寝起き狂人」
メガソーラーさん「これは…」
曇り時々あれさんの遠吠え「あああ」
4日目の夜となりました。(16/08/14 00:59:24)
ベジマイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
富士宮やきそばさん3 票投票先 → ベジマイトさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 富士宮やきそばさん
ベジマイトさん4 票投票先 → 富士宮やきそばさん
花簪さん0 票投票先 → 富士宮やきそばさん
曇り時々あれさん0 票投票先 → ベジマイトさん
ヨーグルソースさん0 票投票先 → ベジマイトさん
寝起きの夜さん0 票投票先 → ベジマイトさん
ゲームマスター「グレー死ぬのが都合いいな」
バリュウさん「すぐ出たほうがベジマイト吊れたような気がする」
メガソーラーさん「たこ焼きさんが指定進行してるのはなぜなんでしょう?確定〇ってわけじゃないですよね?」
ゲームマスター「うまいなあ」
寝起きの夜さん「あああもう」
ベジマイトさん「賢い村ならグレーに遺言を残す」
寝起きの夜さん【寝起きだけど頑張る夜は狩人日記】

一日目 護衛:できません 翌日死体:GMの代替ショニッチ
あああああ、吊数増やす覚悟なんてできてないですよおおおおお。
寝起きだけど目が醒めました、でも明日から頑張るので今日は護衛休みます。

二日目 護衛:曇り時々あれ 翌日死体:なし
真狂かとも思ったけどロラ目的で狼騙りに出るのか?むーん、わからん。
ベジマイトさんのほうが無駄占いしちゃってるしここ護衛か?
でも狼もそう考えてそう、霊護衛で逃げたくないし曇り時々あれさん護衛する。

三日目 護衛:曇り時々あれ 翌日死体:
曇り時々あれさんで死体無しで●打ちのベジマイトさんは狂目に見える。
狼ならそんなことしないと思うし、普通に内訳は真狂。
霊護衛で色判別大事かとも思うけど曇り時々あれさんのほうが大事だし護衛。
たこ焼きさんでは寝起きつりで行きます
ヨーグルソースさん「狩人なら日記はるだけでいいんだぞー(棒
てか俺は占い釣りたいんですけどね」
寝起きの夜さんそら黒打たれた人からしたら自分視点偽占い師に投票するのは変なことじゃないです。>ベジマイトさん
富士宮やきそばさん「やたらベジ吊りおす寝起きが怪しくも見えてきた」
曇り時々あれさん「富士宮やきそばさん 「曇り視点のバランス取ってベジ吊ってもいいとは思うよ
俺はあと一狼だと思ってる」
ベジ吊り言い出せるのはやっぱ白目なんかな」
たこ焼きさんじゃあ指定:寝起き COある?
花簪さん「富士急吊りで両偽じゃない限りPPは来ないと思いますけど」
ベジマイトさん寝起きなんでそんな必死なの?
ベジマイトさんメガソーラーさん 8 票 投票先 → ベジマイトさん
こんなナメた遺言を見ておきながらメガソーラーが白いと申し上げますか>寝起き
ヨーグルソースさん「ベジマイトは残り1Wはどこにいるとみている?」
富士宮やきそばさん「曇り視点のバランス取ってベジ吊ってもいいとは思うよ
俺はあと一狼だと思ってる」
曇り時々あれさん「私でGJでて、●だしからの霊能噛みの可能性あると思ってる」
寝起きの夜さん狩人出す必要ないよ。ベジマイトつり。
ゲームマスター「ただ吊り逃すとPPの危険性が高いけども」
たこ焼きさん狩人出て
ベジマイトさん「このステキな提案に乗ってくれることを期待するよ」
花簪さん「ベジマイトさん真狼だと思いますし、囲いにむかってる感じも0なので、まあグレ吊りでいいと思います」
寝起きの夜さん「ベジマイトさん吊でいいんじゃないですかね。」
曇り時々あれさん「たこ焼きさん 「じゃあどうしようか」
今日の霊死体で、対抗の狼目あがってるけど、最悪の潜伏2Wありえるし、対抗吊ってくれ」
ヨーグルソースさん「奇数進行だし占いの片方つってよくない?」
ゲームマスター「ベジマイトGJ出されて黒打ってて狼ってのは考えにくいわね」
たこ焼きさん狩人生存確定だから、COしてもらってGJ位置開示してもらうか
これ以上吊り増えないし
ベジマイトさん「俺狼だったら今日グレー吊ってもPP起こらないよね?それならグレー吊らないかい??>対抗」
ヨーグルソースさん「花簪さん<<お前のステり方からしてできるステだと信じてるから、無能村でサーセン」
寝起きの夜さん「いや、初日に「真狼見てる」って言ってた人がいたから「じゃあ真狼か?」って思ってたけど、メガソーラーさん白かったし、死体無しで黒打ちならベジマイトさん狂じゃないの?っていう思考。>ヨーグルソースさん」
たこ焼きさん「じゃあどうしようか」
曇り時々あれさん「ただ、最悪も想定して、今日は対抗吊ってほしいです」
富士宮やきそばさん「昨日の占い理由からもベジマイト真目
ヨーグルソースで囲い入ったとみてる」
ベジマイトさん「俺視点はまだ胡坐かいてられるんだが、村視点だとそうも行かないんだよなこれ」
花簪さん「ヨーグルソースさんは明日盤面が動く想定があまりし切れてないように映りますねぇ
狼なら流石に明日の想定はできておるかな? って意味ではどちらかというと村目でありますかな?
ただ現状霊噛まれてるならやっぱり何とも言えないので戻しますゆえ。」
バリュウさん「寝起きかたこ焼き指定するつもりだったんだけどなー」
ベジマイトさん「寝起きの夜の信用下げがあまりに露骨すぎるので早急に消し去りたいです」
曇り時々あれさん「ごめんなさい、5行オーバーしてました」
花簪さん「占い真狂で霊噛みが発生するんでしょうかねえ」
曇り時々あれさん「え、これ対抗狂人でみてたけど、狼あるんちゃいますのん?」
ヨーグルソースさん「寝起きの夜の〜、どっちかというならばベジさん狂かなあ。という発言が気になる
真狼と結構決めてる感じ?
正直メガソーラーで●吊れたとはあまり感じていない、明日の噛み次第ということもあるが、●が出ないならとりあえず占いつってよくない?」
ベジマイトさん「ひとまず囲い候補が存在しないということで一つ」
ゲームマスター「抜けたでやんす」
さん「お、霊噛みが通った」
たこ焼きさん「ふーん」
ヨーグルソースさん「なんて微妙な噛み時間なんでしょう」
富士宮やきそばさん「寝起き夜は発言が薄くてみえてこない
けどよーるグソースのが黒いと思う。俺初日吊られ位置は自覚してたが、投票理由が人外のソレ」
ベジマイトさん「あ、めんどくせ」
メガソーラーさん「ワンチャンある!」
曇り時々あれさん占い理由;対抗がメガソーラー●か、、うーん、狂人だと思うんだけど、その割に●打ちできる発言内容なのか?って疑問があるねえ。
ただ、基本は信用とりにきた狂人という方で考えておいて占い先を決める。
富士宮はほぼほぼ役持ちとみてますが、昨日の感触はなんか狼っぽさがなくなったかな
◆ヨーグルソースさん 「噛み時間が前日と打って変わって遅かったなそれにこの●、ん〜狼騙りありそう」
このあたり、占いの中身をぶらそうという発言の可能性、また、村であれば視野の広さがあるということなので、中身をみます
ゲームマスター「バリュウさん、お疲れ様でした。」
花簪さん「おはようさんどす〜」
ベジマイトさん理由:ここは対抗の○占うしかない
ここは霊のありがたい指示の下吊れなさそうなほうを。
本音は信用下げがあまりに露骨すぎる寝起きの夜占いたいよ〜〜〜〜
寝起きの夜さん「おはよんたま。」
富士宮やきそばさん「おはよう」
曇り時々あれさん「占いCO ヨーグルソース○」
ヨーグルソースさん「おはよう」
ベジマイトさん「占いCO たこ焼き○」
4日目の朝となりました。(16/08/14 00:52:39)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> 曇り時々あれ <<<
メガソーラーさん「そういうものですか。」
ベジマイトさんの独り言「たぶん次俺が噛まれると思うんですが(名推理)」
ゲームマスター「グレラン逃れたのは良かったですけどねえ」
寝起きの夜さんの独り言「霊結果でないことを祈る…。」
ベジマイトさんの独り言「たこ焼き○ 知ってた」
さん「占われるかは占いとの相性だから数重ねても難しいよ>メガソーラー」
ベジマイトさんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
メガソーラーさん「ああ。霊能護衛だろうなあ。厳しいなあ。」
寝起きの夜さんの独り言「狼様吊られちゃったくさい…。」
曇り時々あれさんの遠吠え「あぉおおおおおおおおおんんん
さびしいいいいいいいい><」
たこ焼きさんを占います。 >>> ベジマイト <<<
メガソーラーさん「くそう。狼役経験浅いからなあ…。占い師には透けるのかなあ…」
曇り時々あれさんの遠吠え「ここで霊能ぬけないとどうせジリ貧だし、連噛みでいいっすねこれ
(´・ω・`)」
曇り時々あれさんの遠吠え「富士宮かヨーグルが狩人だろうけど」
ベジマイトさんの独り言「どう見ても寝起きの夜が次のねらい目だと思うんだが、これ対抗の○占うしかないよなあ」
曇り時々あれさんの遠吠え「ちょっとこのタイミングではきびしいなあ(´・ω・`)」
メガソーラーさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「メガソーラーさん、お疲れ様でした。」
曇り時々あれさんの遠吠え「狩人やるなあ」
曇り時々あれさんの遠吠え「お疲れ様相方」
3日目の夜となりました。(16/08/14 00:47:50)
メガソーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
富士宮やきそばさん0 票投票先 → メガソーラーさん
たこ焼きさん0 票投票先 → メガソーラーさん
ベジマイトさん1 票投票先 → メガソーラーさん
花簪さん0 票投票先 → メガソーラーさん
バリュウさん0 票投票先 → メガソーラーさん
曇り時々あれさん0 票投票先 → メガソーラーさん
ヨーグルソースさん0 票投票先 → メガソーラーさん
寝起きの夜さん0 票投票先 → メガソーラーさん
メガソーラーさん8 票投票先 → ベジマイトさん
寝起きの夜さん「ん〜、どっちかというならばベジさん狂かなあ。」
メガソーラーさん「ベジマイトさんの占い理由はそれっぽいけどすごく抽象的。みんな頼むよ。」
たこ焼きさん「花簪で囲われてる噛みなのかなあ」
花簪さん「富士宮やきそばさん吊りなら今日GJでてなくてもいけるかなあと考えておりましたが、もう少しグレ考察落としてくれると助かりますゆえ〜」
ヨーグルソースさん「昨日の噛み時間となんか占い即噛みしたような気がして、両方とも信用度高かったじゃん?>>寝起き」
ゲームマスター「明日ベジマイト噛むと真のグレー0になるから狂目で放置されるかなぁ」
ベジマイトさん「考慮はしておくよ>霊」
富士宮やきそばさん「霊能はもう真でいいと思うんで黒吊りで明日どうなるかね」
曇り時々あれさん「しかし、この状況で●打つってことは対抗の中身どうなんかな?
メガソーラーは発言だけだと●○つかないところだった気がするんだよね」
寝起きの夜さん「ちがうよ、占ったベジマイトさんが「吊りたかった」って言ってたんだよ。>花簪さん」
バリュウさん「ひとまずGJでて吊り増えたし吊れなさそうなところを占うようにしてね>占い各位」
ヨーグルソースさん「んーメガソーラー吊りはいいんだけど明日占い少なくともどっちか吊りたいかなぁ
霊能GJはあるかもだけど、占いGJを見るかな」
たこ焼きさん「●引きは、実は灰を狭める機会を1回失ってることにも注意な
さくさくと●2個引ければ問題ないが、それ以外だと狼に余裕を残してしまうことになる>ベジマイト」
富士宮やきそばさん「どっち視点でも黒あると思うからメガソーラー吊りは異論ない」
さん「奇数になっちゃったからな
偶数なら狂目放置を狙って対抗噛みもあったのだろうと思うけど」
花簪さん「>寝起きの夜さん
メガソーラーさんなんで吊りたかったんでありんすか?」
曇り時々あれさん「ちょっと発言のびてないよみんな」
寝起きの夜さん「死体無しが出て真狂目上がってるはずなのに狼騙りのほうが上がるの?>ヨーグルソースさん」
ベジマイトさん「狼騙りだったらむしろこの状況首が締まってるだけだから安心しとけ」
メガソーラーさん「狼騙りね…。ベジマイトは狂に見えるなあ。今日の自分黒も狂アピだろう」
ゲームマスター「COしないほうがいいな ただそれで霊噛めるのかって所もあるが」
たこ焼きさん「富士宮はごめんちょっとロックはずすわ
昨日吊り逃れてないし、やや村目にシフト」
寝起きの夜さん「メガソーラーさん吊りたかったのに占ったのかあって感じ。
まあ吊縄余裕ないと思うなら占うしかないのか。」
富士宮やきそばさん「たこやきは俺の吠え把握ミスに付け込んで攻めずに逆に庇いぎみだったのが白目でみてる」
ヨーグルソースさん「噛み時間が前日と打って変わって遅かったな
それにこの●、ん〜狼騙りありそう」
ベジマイトさん「狼目占ってないとやってられない」
メガソーラーさん「花簪さんは寡黙でしたね。白もらいといっても発言ないと判断できないよ」
曇り時々あれさん「じゃあ、みなさん、対抗が●だしたことについて感想おとしておいてくださいね」
バリュウさんそれじゃーメガソーラー吊りでお願いね
ベジマイトさん「ややステ目占ったって殴られるかも知れないが、ここでGJ出てないともう決めうちだからな」
メガソーラーさんCOありません。
ヨーグルソースさん「富士宮やきそば投票は吠え数えてないのはしゃべったりなんだりで吠え数え忘れた狼あるってそれいち」
花簪さん「死体無しでて黒出すならベジマイトさん真な気もしますけど、メガソーラーさん占うんやね〜」
富士宮やきそばさん「GJ起きたことからも真狂目強くなった」
ヨーグルソースさん「GJでたな、狩人は潜伏続行で」
メガソーラーさん「よし。曇り時々あれ盲信だ。」
曇り時々あれさん「狩人いけるやん!」
たこ焼きさん「〜COしめきり〜」
さん「潜伏狼が見つかったからこれは狼きついね」
ベジマイトさん「狩人が優秀でとても助かる」
バリュウさんメガソーラーはCOあるかなー?
ヨーグルソースさん「占い内訳は真狂or真狼で見ている、両偽にしてはどっちの占いも真に迫るものがある
やる気のある狂人か、死んだらまずい狼だろう
明日以降噛まれるのか噛まれないのかそれが問題だ」
ベジマイトさん「というわけなのでメガソーラー吊りましょう」
寝起きの夜さん「GJGJ。」
たこ焼きさん「メガつりで」
ベジマイトさん理由:正直ここが一番吊りたかった。
◆メガソーラー「真狂で人狼潜伏の流れかな。真占いは頑張って信用勝ち取ってくれ」
この発言や霊欠け発言への反応など、村を傍観してる印象が強い
縄足りないから占いだけじゃなく村も頑張るべきなんだぞ?
曇り時々あれさん占い理由;占いは基本的に指定位置ではなく、縄が届かなさそうなところをいきます
たこ焼き・寝起き・ヨーグルソースからかな。ヨーグルソースは自由感的に村目。よってたこ焼きと寝起きから選択
この二択なら、狼ならほぼ縄届かないであろうたこ焼きの中身をみることにします
花簪さん「おはようさんどす〜」
ヨーグルソースさん「グレー考察
メガソーラーはステ吊りたいけど縄がきつい
寝起きは最後の真狼の発言がくさい
筏とたこ焼きは同じくらい村かどうかわからん、筏死んでもうた」
さん「お、GJがでた」
寝起きの夜さん「おはよんたま。」
メガソーラーさん「おはよう」
富士宮やきそばさん「おはよう」
ベジマイトさん「占いCO メガソーラー●」
曇り時々あれさん「占いCO たこ焼き○」
たこ焼きさん「おはよう」
バリュウさん「霊能CO 筏は○だったよ」
ヨーグルソースさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/14 00:41:13)
バリュウさんを狙います。 >>> 曇り時々あれ <<<
寝起きの夜さんの独り言「ロラ目的のほうがよかったか、狼様ごめん…。」
富士宮やきそばさんの独り言「あー完グレに残りそうだー」
ゲームマスター「狩視点どっちにも囲いはない訳ね」
富士宮やきそばさんの独り言「寝起きの夜<」
曇り時々あれさんの遠吠え「あぉおおおん。。。」
さん「占い護衛していそうな気がするけどな」
曇り時々あれさんの遠吠え「適当に6吠えぐらいまで」
ゲームマスター「GJ出そうな気がするわ」
曇り時々あれさんの遠吠え「あ、あと霊能噛めたら信用勝負でいきますので、狩人日記は放棄してください」
ゲームマスター「下界が真狂追ってるとは言え、霊行くのリスキーかなぁ
ただ○も1個しかないしGJでそうに見えるよね」
バリュウさんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
さん「まぁ、半分人外票だし
そういうときもある。あんま発言できてなかったし」
曇り時々あれさんの遠吠え「占いCO たこ焼き○ 占い理由
占いは基本的に指定位置ではなく、縄が届かなさそうなところをいきます
たこ焼き・寝起き・ヨーグルソースからかな。ヨーグルソースは自由感的に村目。よってたこ焼きと寝起きから選択
この二択なら、狼ならほぼ縄届かないであろうたこ焼きの中身をみることにします」
メガソーラーさんを占います。 >>> ベジマイト <<<
ベジマイトさんの独り言「あまり狼には見えないね」
ベジマイトさんの独り言「グレラン次点とか超占いたいんだけどなあ」
ゲームマスター「役職からの圧倒的人気」
さん「お疲れさまでした
なんだ寝起き狂人だったのか。狼かと思ったのに」
曇り時々あれさんの遠吠え「115ぐらいで霊噛みします
吠えおさえます。囲いは入れないので、気合でのりきってください^^」
ゲームマスター「筏さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/08/14 00:36:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富士宮やきそばさん3 票投票先 → ヨーグルソースさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 富士宮やきそばさん
ベジマイトさん0 票投票先 → さん
花簪さん0 票投票先 → さん
バリュウさん0 票投票先 → 寝起きの夜さん
曇り時々あれさん0 票投票先 → 富士宮やきそばさん
ヨーグルソースさん1 票投票先 → 富士宮やきそばさん
さん4 票投票先 → 寝起きの夜さん
寝起きの夜さん2 票投票先 → さん
メガソーラーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「村ランになったか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
富士宮やきそばさん3 票投票先 → ヨーグルソースさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 富士宮やきそばさん
ベジマイトさん0 票投票先 → メガソーラーさん
花簪さん0 票投票先 → さん
バリュウさん0 票投票先 → 寝起きの夜さん
曇り時々あれさん0 票投票先 → 富士宮やきそばさん
ヨーグルソースさん1 票投票先 → 富士宮やきそばさん
さん3 票投票先 → 寝起きの夜さん
寝起きの夜さん2 票投票先 → さん
メガソーラーさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「バリュウさん、メガソーラーさん、投票をお願いします。」
曇り時々あれさん「ベジマイトさん 「対抗ですけどね^3^>曇り」

ほんまやん、、」
ヨーグルソースさん「私のグレラン力は狩人なんてあてません>べじ」
寝起きの夜さん「じゃあ真狼の可能性もあるんやね〜。」
ゲームマスター「ただ霊噛めると投票前に思ってたら身内する必要はないね!」
寝起きの夜さん「せやろか。ロラって…ああ、ロラって吊縄減らせばええのか…。そうか…。」
ベジマイトさん「対抗ですけどね^3^>曇り」
曇り時々あれさん「初日指定とかやめてよ」
たこ焼きさん「ベジマイトは無駄占いを即悔しがってるのが印象いいね
明日の吊りは曇りか、引けてればベジマイトの●で決定」
メガソーラーさん「真狂で人狼潜伏の流れかな。真占いは頑張って信用勝ち取ってくれ」
ベジマイトさん「初日指定は狩人あぶったときに絶望しか見えないからやめたほうがいい」
ゲームマスター「しかし騙り狼が身内してメガソーラーさん吊って霊噛めなくなるまで見えたね!」
曇り時々あれさん「ベジマイトさんは思考が一応一貫してるのかな?」
ベジマイトさん「ロラなんてむしろ有利な博打」
ヨーグルソースさん「占い決めうちするにはまず村のグレラン力で狼を吊る必要がある、俺はできるけどなぁ?君たち大丈夫?俺の指定進行でもかまわないのだよ?」
ベジマイトさん「この村縄ないから3-1になっても狼戦えるからね」
富士宮やきそばさん「2-1なら素直に真狂だろうなー占い初日とかどうせかてん」
花簪さん「間違えましたわぁ両方無駄占いでございますゆえうち視点難しいものですわ〜>筏さん」
たこ焼きさん「吠え数はまあ、GMが2ほえ目の後に発言したからミスったとかそんなんだろう」
ゲームマスター「狂人の支援もありつつ真狂ムードになってきたから霊噛むかなぁ」
ヨーグルソースさん「そう?まぁ普通村と比べればそうなんだろうけど狂人騙りの2W潜伏のほうが俺は狼ならやりやすい>べじまいと」
曇り時々あれさん「なので、富士宮さんとか頑張ってくれないと、吊りたくなりますよ」
寝起きの夜さん「逆でしょ。
狼騙ったら狂人も出てきて3COロラの流れになるんだからそんな博打しないでしょ。>ベジマイトさん」
たこ焼きさん「人外密度が高い村なので、狂が適当に打った○はそれなりの確率で狼に当たる
よって、12村よりもまして無駄占いのベジマイトが真よりだといえる」
さん「片方霊能占ってるから無駄占いあるよ>花簪」
バリュウさん「今数えたら9吠えだったよ」
富士宮やきそばさん「まあ今は真狂目でみてるよ」
曇り時々あれさん「全員発言のばしてくださいね
のばせない人は吊りで処分しますので」
ベジマイトさん「11人村は狼騙ったほうが強いんだけどあんま騙ってそうな雰囲気ないね」
さん「占いの後にすぐでてこなかったからいないようにみえただけ>メガソーラー」
富士宮やきそばさん「9だった?そしたら把握ミスだすまん」
花簪さん「無駄占いはありませんね〜明日切られる可能性があることを覚悟して動いてくりゃれ〜>占いはん方」
メガソーラーさん「今日はグレランかな」
ゲームマスター「発言抑えてら」
寝起きの夜さん「普通に真狂でしょ?>富士宮やきそばさん」
ヨーグルソースさん「まぁグレランでいいんじゃない(適当」
ベジマイトさん「無駄占いしちまった以上は明日以降巻き返していくしかない」
さん「9吠えじゃなかった?>富士宮」
曇り時々あれさん「富士宮やきそばさん 「7吠えって本当に判断しづらい」
7でした?9だったような。。。まあどっちでもいいですけど」
メガソーラーさん「霊能欠けってなにを根拠に言ってるんだ」
たこ焼きさん「9ほえだから難しいラインだけど130だしまあ真狂かなあ」
ゲームマスター「狩人死にそう」
バリュウさん今日はグレランでお願いね
寝起きの夜さん「2-1になれた。」
富士宮やきそばさん「7吠えって本当に判断しづらい」
さん「なんだいたのか。○からでてきてるから乗っ取りは考えなくてよさそうか」
曇り時々あれさん「まあ吠えと噛み時間的に対抗はほぼほぼ狂人でしょうねこれ」
メガソーラーさん「む、2−1か」
寝起きの夜さん「2-1になれない。」
ベジマイトさん「あー、これはかなりキツいな」
富士宮やきそばさん「2-1ねー」
ヨーグルソースさん「占い初日狼狂ですね(白目」
たこ焼きさん「2-1か」
さん「霊能かけかな?」
ベジマイトさん理由:右
曇り時々あれさん占い理由;思考停止の右占いです
メガソーラーさん「COある人はよろしく」
バリュウさん霊能COさせてもらうよ
ベジマイトさん「占いCO バリュウ○」
曇り時々あれさん「占いCO 花簪○」
寝起きの夜さん「おはよんたま。」
富士宮やきそばさん「おはよう」
メガソーラーさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
ヨーグルソースさん「おはよう」
花簪さん「おはようさんどす〜」
たこ焼きさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/14 00:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 曇り時々あれ <<<
寝起きの夜さんの独り言「占いCO。ヨーグルソースさんは○でした。」
ゲームマスター「僕の長いテンプレのせいで2発言が見えなくなってしまったか・・・
◆富士宮やきそばさんの独り言 「7吠え」」
富士宮やきそばさんの独り言「7吠え」
さんの独り言「9吠え」
曇り時々あれさんの遠吠え「3-1なら占いロラの潜伏勝負になります
吠えおさえて130で噛みます!」
ベジマイトさんの独り言「「5行より長い」てことは5行は許されそうだな」
寝起きの夜さんの独り言「らーくてーんいーぐるーすーしょうりをー」
メガソーラーさんの遠吠え「噛みとかもお願いしていいですか?
進行学びたいです。」
曇り時々あれさんの遠吠え「了解です
3-1狙っていきますので吠えおさえます
初手で吊られたらごめんね(´・ω・`)
130で噛みます」
寝起きの夜さんの独り言「狼様はやっぱり潜伏よね…。」
ゲームマスター「欠けなかった…しかし人外が特攻して潜伏死すればワンチャン」
メガソーラーさんの遠吠え「じゃあお願いします。頑張って潜伏します。」
曇り時々あれさんの遠吠え「お、そうですか
じゃあ潜伏でも騙りでもお好きなことやってみてください」
ベジマイトさんの独り言「自分が占いを引けば占い欠けは起こらない」
寝起きの夜さんの独り言「ヤッタネ!(しろめ)」
寝起きの夜さんの独り言「占い(を騙れる役職が)きたよ!」
曇り時々あれさんの遠吠え「どうしようか
やりたいことあります?
なければ私占いででまっす」
メガソーラーさんの遠吠え「人狼役経験ないんですよね…」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
さんの独り言「むらだ」
寝起きの夜さんの独り言「どうしよう…。」
バリュウさんを占います。 >>> ベジマイト <<<
メガソーラーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
花簪さんの独り言「GMさん村建て感謝どす〜」
曇り時々あれさんの遠吠え「だと思ったよ(´・ω・`)
よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/14 00:22:31)
ゲームマスター「それでは開始 村騙りは全面禁止」
富士宮やきそばさん「よろしく」
曇り時々あれさん「よろしくお願いします」
バリュウさん「よろしくね」
寝起きの夜さん「本当のズサじゃなかったので占いは来ないんですかね…よろしくおねがいします。」
ヨーグルソースさん「よろしく」
花簪さん「お手柔らかに〜」
メガソーラーさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
たこ焼きさん「よろしく」
ベジマイトさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。それでは再度これ以降皆さんの発言を確認して始めます
ひとことどうぞ
化学さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガソーラーさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「メガソーラーさん、こんばんは」
花簪さん「更新時間を設けると途端に人が集まる法則」
ヨーグルソースさん「12人にふえたああ」
曇り時々あれさん「12人いけそうですね」
ゲームマスター0018で更新揃えてください
揃ったら赤の人は蹴ります
kariさんがメガソーラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「退出しないでね」
たこ焼きさん「定員増やす?」
かりさんが寝起きの夜に名前を変更しました。
メガソーラーさん「あら」
ゲームマスター揃ったので離れないで〜
たこ焼きさん「わお」
曇り時々あれさん「いけるやん!」
メガソーラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「黄緑かりさん、おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:16:14)
寝起きの夜さん「おはようございます。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:15:55)
さん「こうなったら10人狐ありをやろう」
ゲームマスター来ないので0025までご自由にどうぞ
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ズサにはもれなくGMから占いをプレゼント」
kariさんがベジマイトに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは随時更新でお願いします
ゲームマスター「君は立派に務めた…>案山子さん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/14 00:04:14)
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(16/08/14 00:02:48)
ベジマイトさん「占い欠けが怖いなら自分自身が占いになればいい」
ゲームマスター「占い欠けに恐れをなしてみな入村を躊躇してしまったか・・・」
kariさんがヨーグルソースに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが富士宮やきそばに名前を変更しました。
kariさんが花簪に名前を変更しました。
kariさんが曇り時々あれに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新0000です
かりさんが化学に名前を変更しました。
ゲームマスター「も、もともと11で立てるつもりだったんだからねっ!!」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター【初心者歓迎】 11人狐無し
11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文
ゲームマスター「じゃあ11人に変更しますね」
たこ焼きさん「流石に11かなあ 意外と11にした瞬間増える勢とかもいるし」
花簪さん「実質的に←これ重要」
ゲームマスター「占いが実質的に4連続で欠けている少人数村に未来はあるのか」
ゲームマスターじゃあとりあえずこのまま次回2345
ゲームマスター「図らずも周り全員人外認定する狼みたいになってしまった
◆ゲームマスター 「まあみんな黒いですけどね」」
ゲームマスター「まあみんな黒いですけどね」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
たこ焼きさん「GMアリで立ててもらった分が響いたか
まあちょっときつそうだし11でいいんじゃないか」
ベジマイトさん「普通村終わりそうだし少しだけ様子見ても良いんじゃない?」
化学さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:23:39)
曇り時々あれさん「私はそれでもいいいです」
花簪さん「私は大丈夫です」
ゲームマスター「行けそうかと思って12にしたけど、次回までに埋まらなかったら11にしていいですか?」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ヨーグルソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:16:03)
ゲームマスター次回更新 2330 です
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「お疲れ様でした。」
kariさん「発言数制限あるならやらない」
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
ゲームマスター妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
曇り時々あれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:11:20)
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:11:06)
kariさん「こんばんは」
富士宮やきそばさん「こんばんは」
たこ焼きさん「テン前量産機じゃん」
花簪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:10:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:10:35)
ベジマイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ探してるので入ってもらってていいです」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:10:27)
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:10:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 23:09:56)
戻る