過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ウィルキンソン
shield ◆Xs/JOVJVYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るいぼすてぃ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
素数
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
狭山茶
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(生存中)
 
 
帰省
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ときめき分析学
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
綾鷹
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
横顔
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
半熟卵 ◆zzr/nHb7p.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピクミン
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148084番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
るいぼすてぃさん「GMさん村立てありがとうございました」
るいぼすてぃさん「GMさん村立てありがとうございました」
ときめき分析学さん「それではおつかれさまでした。」
ピクミンさん「ではお疲れ様でした」
ときめき分析学さん「次村建てましょうかね」
狭山茶さん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございました」
るいぼすてぃさん「じゃあ次村立てます」
横顔さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ドラえもんさん「同村の皆さんありがとうございました」
ウィルキンソンさん「指定で吊り殺すって大事ね。村立て同村ありがとう」
るいぼすてぃさん「ウィルキンソン指定してCOがあった時点で初日の票の情報が多すぎたなあ」
素数さん「むらたてありがとう同村乙」
帰省さん「ではログ見直してきます
同村の皆様ありがとうございました」
綾鷹さん「霊が最強なら占いも狩人も必要ないってわけ」
帰省さん「霊能が強かった、以上の村でした」
ときめき分析学さん「まあライヒ帰省ピクミンが全員村に見えたのが一番大きかったな」
狭山茶さん「まあ今日狂人COが手として残されてる程度か、それでも他が白いから無理だな」
横顔さん「結局霊能の指定つよすぎに落ち着く」
ピクミンさん「狭山はぶっちゃけ真だろうと思ってスルーしてたわ 綾鷹真とは」
素数さん「まぁなんつうか2日目夜まではパーフェクト狼だったのにどうしてこうなった」
ウィルキンソンさん「狭山ぁ…悪かったよおおお」
ライヒさん「おつおー」
帰省さん「わろた
狩人狂狼か」
狭山茶さん「僕に誘導するなよ…いやご主人殺してごめん おつかれさま」
ときめき分析学さん「狭山茶狂なら納得」
帰省さん「お疲れさまでした」
るいぼすてぃさん「お疲れ様でした。」
素数さん「ああああ俺のミスだあああ相方狂人ごめん」
横顔さん「お疲れ様でした」
るいぼすてぃさん「謎」
ウィルキンソンさん「お疲れ様」
ピクミンさん「衝撃の狩人両偽」
綾鷹さん「\狩人CO/」
ドラえもんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/13 23:04:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ピクミンさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
るいぼすてぃさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
狭山茶さん1 票投票先 → ライヒさん
ときめき分析学さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
帰省さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ウィルキンソンさん5 票投票先 → 狭山茶さん
ライヒさん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
ライヒさん「狩吊っていいんじゃね?」
ウィルキンソンさん「まぁ俺は対抗に入れるよ」
帰省さん「狩人真狂だったら狩を噛まない理由がないと思うんだよね
どっち真かわからなくても残った狩を勝手に村が吊ると狼は思いそう
そしたら霊能噛めるんだし」
狭山茶さん「ほぼほぼ終わると思ってるよ>ときめき その上で保険をかけないとなーと
思ってる。潜伏狂がいるのは確定事項だから、対抗の中身云々以前に吊り数と
最大人外数を天秤にかけた方が手っ取り早い」
ときめき分析学さん「>ピクミンさん
まあ狩真狂かつあれだけしっかり身内誘導できたならお見事だと思うよ。
てか君狼ならあえての霊噛みとかはさみそうだし()」
ウィルキンソンさん「狼目だと思うけど狂人も可能性としてはあるよね
狂人視点とりあえずCOはありえるでしょ」
るいぼすてぃさん「ロラしてから残った3人で殴り合いなさいよ><」
ライヒさん「確かに真狂もありえるな
でもウィルキンソンが仮に偽だとすると対抗に投票するのかってのがあるかもしれん」
ピクミンさん「狩人真狂ならライヒ、真狼ならウィルキンソンだな
帰省は違いそう、というのは見た ときめきは不明」
ときめき分析学さん狭山茶さんは対抗なんだと思ってるの?
それこそ対抗狂とかどう考えてもないと思うんだけど。
狭山茶さん「狩ロラはじめるなら今日からだし、そうでないなら最終日決め打ちルートが基本路線だよ」
帰省さん「狭山の昨日の発言からなんでピクミン吊らずに素数吊りにいったのがよくわからなかったけど素数●だったからもうどうでもいいです」
横顔さん「ウィルキンソンは日記薄くて狭山茶も日記出すタイミングが遅かったのはそういうアレなんですね」
ときめき分析学さん「ウィルキンソン吊りでたとえ夜来てもロラせず、狭山茶には2回護衛勝負させる、でいいのでは?」
ウィルキンソンさん「俺は死んでも対抗が狼なら吊られて勝てるしそれでいいよ」
るいぼすてぃさん「狂人潜ってる可能性のほうが高いからグレ吊りは許しません」
帰省さん「ウィルキンソンは対抗をなんだと思ってるの?」
ときめき分析学さん「ってか残り位置で黒いのいないんだよな。
狭山茶は相方殺しに言ってるし
ピクミンは素数に死ぬほど誘導してたしここ狼なら狩真狂」
狭山茶さん「ただまあグレからならやっぱライヒ吊りたいんだけどどうなんだろう」
ピクミンさん「やっぱ適当に誘導してりゃあそのうち当たるもんだな
グレラン村の村人は乱射と吊り逃れに限る」
帰省さん「ただ狭山が狼なら潜伏狼を吊り殺しにはいかないだろうということで狭山は狼じゃないだろ」
ウィルキンソンさん「対抗が偽、という主張だよ俺視点は」
るいぼすてぃさん「ウィルキンソンから」
ときめき分析学さんライヒはまあなんか村だろどうせ
帰省も狭山茶狼ならやっぱ村だと思うんだけどなあ
横顔は悩み中
ピクミンさん「狩人真狂だと面倒、ではあるか」
狭山茶さん「狩ロラって続くなら最終日でも構わんよ」
ライヒさん「素数●だったらウィルキンソンだけ吊っておけばよくねーか?」
ときめき分析学さんんーピクミン狂でも潜伏占いっぽい挙動するのはメリット薄いと思うし、まあ狼あるんじゃないかな。
でも狼でも狭山茶狼なら庇いすぎてて、戦略としてんーって気もするけど。
でも村なら態度悪いので、余裕があれば吊っときたい、くらいの位置かな。
→じゃあ村じゃない?
横顔さん「えっ何その内訳は・・・(困惑)」
帰省さん「素数●なのか、狂人が狩COしてなければ狩ロラで終わるんだけど、どうだろうな」
るいぼすてぃさん「そこの狩人が真狂だったらピクミン以外で頑張りましょう」
ときめき分析学さん「ってかそうじゃないとこうならんか
まあ狩ロラで終わるか…?」
ピクミンさん「おはよう」
ときめき分析学さん「しかも素数黒も草」
ときめき分析学さんあと狭山茶白目って言ったけど白位置3番目だったから(震え声)
まあ日記の出し方は偽じゃないかなあ、と。狩噛みも十分あるので残すけど。
むしろ最終日まで両方生きるなら最終日まで両方生かしてもいいと思うけど。
まあ狩真狂はないだろ。
狭山茶さん「ライヒ吊りたかったんだけど、まあ素数ピクミンの二択なら僕黒を見てる時点で
センサーがアレな素数から吊れば良いや そんな感じの票変え理由ですよ
ピクミン割と誘導食らってるけど、僕村(いや狩だけど)を取れてるしねえ。」
るいぼすてぃさん「素数●」
帰省さん「狩人噛まないパターンか」
ライヒさん「おはよう」
狭山茶さん「おはよ 護衛は霊、変態護衛しない限り中身書く必要性もないよね」
ときめき分析学さん「草」
ウィルキンソンさん「るいぼすてぃ護衛」
帰省さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/13 22:58:13)
横顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横顔さんを狙います。 >>> ウィルキンソン <<<
綾鷹さん「下界の投票先がトライアングルだから真狂に見られる線ある・・か?」
狭山茶さんの独り言「しかしまあ綾鷹噛む狼ねえ ピクミンくらいしか浮かばないけど」
綾鷹さん「霊結果が出る→狩人ロラ
霊が噛まれる→狩人偽認定でロラ」
素数さん「(゚Д゚)y―'〜〜まぁピクミンが吊られるやろ、なんか村っぽく見える投票さきねーかなー一発身内票いれるか\(^o^)/オワタ」
帰省さんの独り言「ただ吠え数からして狩人ロラったら終わりそうな気も」
横顔さんの独り言「吠えが減ってると期待しちゃいますよね」
ウィルキンソンさんの遠吠え「狂人がピクミンあたりとして、誰を噛むか」
横顔さんの独り言「素数ーウィルキンソンか狭山ーピクミン って感じか?」
帰省さんの独り言「それとも狩人噛まない?
その可能性も考えておくか」
狭山茶さんの独り言「まあ悪手だと困るんだけど 僕誘導してる狼なら知らん」
ウィルキンソンさんの遠吠え「俺が真狩人、狭山が狼ってセンで推すしかないか」
るいぼすてぃさんの独り言「ウィルキンソンさん 3 票 投票先 → ピクミンさん
ときめき分析学さん 0 票 投票先 → ウィルキンソンさん
帰省さん 0 票 投票先 → ウィルキンソンさん
ライヒさん 0 票 投票先 → ウィルキンソンさん」
帰省さんの独り言「まぁ、狩人どっちが噛まれるかっていう」
素数さん「(;д;)相方ごめんなんでこんなことに」
るいぼすてぃさんの独り言「狭山茶を指定したことにより票の情報が増えすぎてしまった」
綾鷹さん「まさかの潜伏狼死亡」
ピクミンさんの独り言「よーしいいぞいいぞ」
ウィルキンソンさんの遠吠え「相方吊れるんかいwwwww」
3日目の夜となりました。(16/08/13 22:54:13)
素数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピクミンさん3 票投票先 → 素数さん
素数さん4 票投票先 → ウィルキンソンさん
るいぼすてぃさん0 票投票先 → 素数さん
狭山茶さん1 票投票先 → 素数さん
ときめき分析学さん0 票投票先 → ピクミンさん
横顔さん0 票投票先 → 素数さん
帰省さん0 票投票先 → ピクミンさん
ウィルキンソンさん1 票投票先 → 狭山茶さん
ライヒさん0 票投票先 → ピクミンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピクミンさん3 票投票先 → 素数さん
素数さん3 票投票先 → ウィルキンソンさん
るいぼすてぃさん0 票投票先 → 素数さん
狭山茶さん1 票投票先 → ライヒさん
ときめき分析学さん0 票投票先 → ピクミンさん
横顔さん0 票投票先 → 素数さん
帰省さん0 票投票先 → ピクミンさん
ウィルキンソンさん1 票投票先 → 狭山茶さん
ライヒさん1 票投票先 → ピクミンさん
綾鷹さん「霊界の狩人視点とても愉快な状況」
ドラえもんさん「指定強いわ」
ドラえもんさん「人狼」
狭山茶さん「『狭山茶の狩人日記』
【1晩目】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
またか。んー…あんまり狩人って気分じゃなかったんだけどな まあ霊能引くよりは良いか
さて護衛方針。基本は占い優先です、真占いが真として真真してれば基本勝てるからね。
占いの信用がアレだったり、占いに狼混じりっぽそうだったら霊護衛も視野には入る。
基本路線はこれだけど、まあその時ベストだと思った護衛をするよ。大体こんな感じ。

【2晩目】護衛:霊能 翌朝死体:
他にする場所ない グレスケに時間さきまーす」
ピクミンさん「混乱してるので素数吊りで行きます」
ときめき分析学さん「日記貼らないならそのままつるけど」
横顔さん「日記は出してね」
ウィルキンソンさん「全方位ケンカ売り機ピクミン以外なら帰省あたりがいいのでは?俺も言われたけど役持ち感」
ライヒさん「まー、それはそうなんだが俺としてはドラえもん狩がありえると思ってるんだよな>横顔」
ときめき分析学さん「日記は?」
素数さん「いや今日はピクミンつっていいんじゃないかな・・・
グレスケで狭黒く見てるけどそれ以上にもうピクミンは村としてあり得ない」
帰省さん「狭山茶は発言から考えられそうだから後回しでいいかと思ったんだけど」
ときめき分析学さん「どれだけピクミン吊りたくないんだこの霊能は
なんか残っても村同士でもあんま共鳴できる気しないんだけど」
ピクミンさん「横顔か素数でいいのに」
狭山茶さん「ふざけんな 狩人」
狭山茶さん「どこ?ちょっと見当たらないからもっかい出して>ライヒ」
横顔さん「少なくとも狭山茶は狼っぽく見えなかった」
ピクミンさん「まあ俺吊りよりはマシだけど、俺吊りの次にひどいだろ」
横顔さん「いやピクミンでよくない?」
ピクミンさん「はあ?」
ときめき分析学さん「帰省 横顔 狭山茶はそれなりに白い要素はあった」
るいぼすてぃさんじゃあ 狭山茶
横顔さん「◆ライヒさん 「えー、そこ狩COしてくるんか」
ときめきとピクミンが吊りたいなら別に狩COきてもいいんじゃないの?」
狭山茶さん「そうかなー。例えば○が吊れそうであるだとか、例えば自身がグレラン危ういだとか。
そういうのを判断して出てくるのであれば真目だなあとは思うけど>ときめき」
帰省さん「ん?俺狼くさいなんて言ったっけ?>狭山茶」
ピクミンさん「狭山茶が若干白いかな、程度
まあ基本自分以外のグレーなんて全部死ねばいいと思ってるよ」
ライヒさん「既に言ったんだがな>狭山茶」
素数さん「おい狩人いるならでなくていいぞ」
ときめき分析学さん「じゃあピクミンか素数」
ウィルキンソンさん「初日の日記に何書けっていうのさw>佐山」
横顔さん「ときめきの村要素が取れたので、引き続きピクミンが吊りたいです
占いや狩があり得るラインだったとは思いますが少なくとも占いではないようです
狩人なら正直出てもいいレベルだと思います それくらい吊りたい」
狭山茶さん「あと発言が狼臭いとかいうなら「どのようにそうであるか」まで
述べるべきなんじゃない?でないとただの難癖でしかなくなるよ>帰省」
ときめき分析学さん「>狭山茶さん
3日坊主みたいな日記ですね(適当)」
ピクミンさん「なら素数じゃん」
ライヒさん「えー、そこ狩COしてくるんか」
素数さん「綾鷹噛みは無難な狩人狙いではないでしょうか、発言抑えてた感ありますし>>真顔さん」
横顔さん「微妙微妙アンド微妙」
ウィルキンソンさん「指定変更して、どうぞ」
帰省さん「挨拶位置遅いなら狂よりも狼でみるべきじゃないの?>素数」
狭山茶さん「日記薄くて草」
ときめき分析学さん>狭山茶さん
ちなみに総合すると初日の中途半端なタイミングでCOする方が能力が高い人であればあるほど真目だよ。

帰省さんの霊のセンスに期待って狼なら自力で何とかしたいって心理が働く気もするから
他人任せな点は村目か?
ピクミンさん「誘導した理由とか超あるよ
情報がないんだから、他人を手当たり次第に吊って霊結果●待ちするしかない
自分と霊以外は全部怪しんだから自分が吊られることは避けなければならないし
自分以外が吊られることで必ず一定の前進が望める」
ライヒさん「なー、最初から誘導に敏感なドラえもん本気で狼だと思ってたん?>ピクミン」
横顔さん「ちょっと予想はしてたけどやっぱりそういう返信が帰ってくるのね>ときめき
なら村なんじゃないかな」
ときめき分析学さんへえ、ピクミン何もCOしないんだ
昨日の動きに何か意図はあった?>ピクミンさん
ウィルキンソンさん「炭酸がキツめな狩人日記

【2日目】 護衛:るいぼすてぃ 死体:
他に護衛するところもないしね、狩人にやさしい村

【3日目】 護衛: 死体:

【4日目】 護衛: 死体:

【5日目】 護衛: 死体:

【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:」
狭山茶さん「吊りたい順は綾鷹>帰省≧ライヒ、くらい。綾鷹はしんだけど
ライヒはときめき吊りたい理由を述べよ」
素数さん「ピクミンは狂アピなの?狂なら今日つって問題ないドラえもん狂人はないだろう
挨拶位置が遅いけど」
ウィルキンソンさん「その吊れそうなやつ吊ろう感があんま村に見えないかなーって>ピクミン」
ときめき分析学さん
ピクミンが潜伏占いなら3流だけど保護する価値はあり、もししてこないならただの微妙な位置です。
潜伏占いとしての動きしかしてないからね、あなた。

てか初日最初からドラえもん投票でもよかったんだけどね、整理的な意味では。
なんかそれこそ全部ピクミン基準で考えるのも癪だったから
帰省さん「票変え理由でてこなけりゃときめき吊ればいいんじゃねーのっていう」
綾鷹さん「噛まれるの俺か帰省だろうなあと思ってた」
ときめき分析学さん「おはようございます」
るいぼすてぃさん指定 ウィルキンソン
横顔さん「綾鷹噛みもなんだかなあって感じ 正直要素が取れない発言だったから助かってます
とりあえずときめきの返信を待ちます」
ライヒさん「ドラえもん白だったら話が早い、ピクミンとときめき吊ろうぜ」
ウィルキンソンさん「まぁ初日だし白でもしゃあない感」
狭山茶さん「ウィルキン:占いに触れる以外の内容は正直微妙 なんか持ってる?
素数:わかめもばぐってみづら…正直なんとも ちょい様子見たい
ライヒ:発言内容はテンプレ 吊り処理枠かなあ
帰省:占いに対する考察が僕と相反するか 割と吊りたいかな
分類学:ここが狼だと届かない気がするなあ 要は村目、票変え理由は出してね
綾鷹:吊ればとしか思わない発言でした吊りましょう
横顔:ときめきの次点くらいで村目かなー まあここが狼なら届かんね
ピクミン:ドラえもんにラスト誘導した理由あるの?それ次第」
ピクミンさん「ならウィルキンソンだ」
狭山茶さん「吊ればとしか思わなかったとこがしんでる」
帰省さん「けっこう村目と思っていたところが噛まれた。悲しい」
素数さん「グレー考察
●ピクミン>狭山茶>帰省>その他
◆狭山茶「まあ極稀に騙るなにそれよくわかりませんみたいなお察し系狂人もいるけど<この発言が狼くさい
情報が何も出てない初日だからちょっとこれ以上は言及しないよ」
狭山茶さん「おはよー
昨日素数に充てた吠え云々は帰省宛ての間違いでしたてへっ
2文字漢字で間違えやすいんよ、また間違えたらごめんな」
横顔さん「ときめき分析学さん 0 票 投票先 → ドラえもんさん
票替え理由教えてください」
ピクミンさん「チッ、狼吊れないか」
ライヒさんなんつーだろ・・・ドラえもん狩人あったような気がするんだよな
序盤誘導に敏感なのって狼よりは狩人の方があり得る気がするんだけどなー
よってそこに誘導したピクミンと票変えで吊ったときめき分析学を吊りてーな
素数さん「◆ピクミン「ドラえもんつりね」
この村の終わり間際の吊り誘導、怪しすぎます
ライヒのいう通り今日はグレランの票がばらけるでしょう、挨拶位置と発言から狼とみて投票」
綾鷹さん「うーん噛まれちゃったか」
ピクミンさん「おはよう」
るいぼすてぃさん「ドラえもん〇」
帰省さん「おはよう」
ウィルキンソンさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
素数さん「おはよう」
横顔さん「ドラえもん、君が吊られたら、村ががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。だから……心配するなよ、ドラえもん。」
3日目の朝となりました。(16/08/13 22:44:42)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> ウィルキンソン <<<
ドラえもんさん「狩人抜かれるやべえ」
横顔さんの独り言「わかメモ重くなるのやめてください」
帰省さんの独り言「いや、ライヒはおおかみかもな」
帰省さんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
ウィルキンソンさんの遠吠え「俺は指定されたら狩人COするんでね、俺に誘導しても大丈夫
130噛み」
帰省さんの独り言「ときめき潜伏狂かもな」
帰省さんの独り言「かなり適当
村 素数>ライヒ>横顔>綾鷹>狭山茶>ときめき分析学>ピクミン>ウィルキンソン 人外」
素数さんの遠吠え「綾鷹噛みでいいとおもー!
とりあえず超グレラン展開だから自分の生存第一に考えるよ
この展開なら俺は結構白くなれそうだ」
ドラえもんさん「狼にふっかけられて村に吊られた」
ウィルキンソンさんの遠吠え「綾鷹いきますか」
ライヒさんの独り言「狩人吊れた可能性無きにしも非ずなのがこえーんだよな」
横顔さんの独り言「ときめき分析学さん 0 票 投票先 → ドラえもんさん」
素数さんの遠吠え「狩人はライヒ綾鷹あたりかなぁ?わからん」
ピクミンさんの独り言「明日はウィルキンソン吊りだな」
ウィルキンソンさんの遠吠え「得票3に少し焦った、綾鷹とか狩人っぽくない?」
素数さんの遠吠え「相方あぶNEEEE
まぁよすよす」
ピクミンさんの独り言「情報無いんで自分以外手当たり次第に吊っていこう」
2日目の夜となりました。(16/08/13 22:40:11)
ドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピクミンさん4 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん5 票投票先 → ピクミンさん
素数さん0 票投票先 → ピクミンさん
るいぼすてぃさん0 票投票先 → ドラえもんさん
狭山茶さん0 票投票先 → ドラえもんさん
ときめき分析学さん0 票投票先 → ドラえもんさん
横顔さん0 票投票先 → ピクミンさん
帰省さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
綾鷹さん0 票投票先 → ドラえもんさん
ウィルキンソンさん2 票投票先 → ピクミンさん
ライヒさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピクミンさん4 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん4 票投票先 → ピクミンさん
素数さん0 票投票先 → ピクミンさん
るいぼすてぃさん0 票投票先 → ドラえもんさん
狭山茶さん0 票投票先 → ドラえもんさん
ときめき分析学さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
横顔さん0 票投票先 → ピクミンさん
帰省さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
綾鷹さん0 票投票先 → ドラえもんさん
ウィルキンソンさん3 票投票先 → ピクミンさん
ライヒさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ピクミンさん「ドラえもんつりね」
狭山茶さん「今でたってただの護衛ぶらしじゃん>きせい」
横顔さん「さっき黒い位置分からないって言っちゃったけど、黒いかも」
ピクミンさん「まあギリギリ明日朝1COは許容範囲内 期待してるよ」
ウィルキンソンさん「ピクミン的には誰が怪しいと思うん?君なんか第三者っぽい目線じゃない?」
横顔さん「ピクミンが長文だけどどうでもいい文章」
ときめき分析学さん「まあ間違いないな>横顔さん
どうせ発言見るの投票時間以降だし」
素数さん「お前ら素数探すより狼探してください(;д;)」
ライヒさん「ま、グレランだろ
票がバラけてくれりゃあいいんだがな」
狭山茶さん「まあ極稀に騙るなにそれよくわかりませんみたいなお察し系狂人もいるけど
ざっと見たとこそういう人もいなそうだしねえ なおわかめもは見ていない」
素数さん「ときめき分析学さん 「>素数さん
素数が無限に存在することの証明なら容易だな
さっき計算したら素数は有限個だと証明できたよ」
横顔さん「この広いグレーの中で黒い位置が一瞬で分かるわけないだろ!いい加減にしろ!(殴り)>ときめき分析学」
ピクミンさん「素数が無限に存在することは、有限だと仮定した場合に
存在する素数を全部かけて1を足すとそれがどの素数でも割れない
=そいつが素数 であることから背理法で証明できる」
帰省さん「その場ですぐに解除するなら信用できるけど、明日でるは俺は信用できない>狭山茶」
るいぼすてぃさん「占いか狂人が欠けているかは吠え数からは分からないですけど、
確かなのは早めに吠えがあって9まで伸びたのにどちらも騙らなかった狼ですね」
ドラえもんさん「すまん誘導に返すくらいしか情報でなそうなんで>ピクミン」
ときめき分析学さん「>横顔さん
あなたが殴っても(ええんやで)」
ライヒさん「確かにそうだが人外からすれば乗っ取れると思って出るパターンもありえると思ったんでな>横顔」
横顔さん「前半で8吠えしてから急に黙れるのは熟練狼だと思うんですよねえ」
素数さん「狭山茶さん 「そう?狼がよく吠え調整で7〜9吠えにしてくると思うけど>素数
何にせよ早い段階で方針は決まったんだろうね 吠えの偏り的にも
この発言は俺のどの発言に行ってるんでしょう、吠えについては言及していませんが」
ウィルキンソンさん「他にいないならCOします、がいなかったんだからほぼ欠けだねってなるし」
狭山茶さん「仮に潜伏占いがいるとして。ぶっちゃけ0−1の状況を見て、その場ですぐ潜伏を
解除するか、あるいか明日出るか、そのどちらかが真としての行動と思う>帰省
今みたいな中途半端な時間に出てきても準備してきた人外かな?と思うよ」
ときめき分析学さん「それこそ潜伏狂位置考えるのが一番生産性ないと思うんだけど」
横顔さん「ドラえもんの挑発的な態度は村のそれなんじゃないですかね
素数もまあ村でいいんじゃないですかね
つまり 他を殴れお前ら」
帰省さん「噛み時間は130くらいじゃなかった?この噛み時間だったら狼が狂人に潜れとは言っていると思えないと思う
つまり狂人は最初から潜る気だったんじゃない?>綾鷹」
綾鷹さん「自分は狼じゃないって初日の段階で論理的に証明できたら人狼の天才以外の何物でもないよな」
ときめき分析学さん「>素数さん
素数が無限に存在することの証明なら容易だな」
ピクミンさん「どらえもんなんか適当な誘導にやけに過敏だね」
ドラえもんさん「俺が狼だと思う論理的な理由どうぞ>素数」
ライヒさん「吠えだけ見て潜ったパターンじゃねーのか?>横顔」
ウィルキンソンさん「いや、普通にCOした占いと、他のCOを確認して出てきた1-1なら信用に差があるよ>ライヒ」
狭山茶さん「そう?狼がよく吠え調整で7〜9吠えにしてくると思うけど>素数
何にせよ早い段階で方針は決まったんだろうね 吠えの偏り的にも」
ときめき分析学さん「この時点でもう全員3発言してるから初心者うんぬんがーもないだろうし、ね。」
素数さん「ドラえもんさん 「間違ってるよ>素数」
↑論理的に証明できますか?」
横顔さん「真確定にならずとも明日出るより信用が貰えるのも確か>ライヒ
そもそも0-1の状態で伏せておく必要って限りなく薄いです
護衛をもらわなくても勝てる を目標にするのが潜伏占いなのに護衛がほぼ貰える状態で出ないのは矛盾している」
綾鷹さん「吠え数9は中途半端だし狂が潜る潜らないの基準にはなりえない印象
どちらかというと噛み時間かな」
帰省さん「この状況でまだ潜っている占いは信用できないと思うのだけれど」
素数さん「挨拶みんな早かったから遅かった位置がズバリ狂人目といっていいでしょう」
ドラえもんさん「間違ってるよ>素数」
ときめき分析学さん「まあ基本問答無用でグレラン村だと思って対処すべき」
狭山茶さん「しかしまあちょっと回線不調で遅れたら他の挨拶の早いこと
僕の時点で3秒だったので全体的に朝の早い村だね」
ライヒさん「潜伏はいたとしても今気にすることじゃねーよ
出てきたところで真確定なんて展開になるわけでもあるまいし」
ウィルキンソンさん「ドラえもん夜な夜なしずかちゃんとにゃんにゃんしてるんだよねー>素数」
ピクミンさん「マジで潜伏占いいないの いい加減にしろよ」
るいぼすてぃさん「ちゃんと周りと絡んで狼の皮剥がしていってくださいね
◆帰省さん 「霊能のセンスに期待する村ですね」」
綾鷹さん「潜伏占いがいるのならさっさと出てきていい状況」
帰省さん「9吠えって微妙なところだったよなあ
早いうちに吠え増えてたからさっさと方針決まったぽかったけど」
横顔さん「前半高速の8吠え、からの急に黙って合計9吠え
狂人に伏せさせたくない吠えだったと思ったんですがね」
素数さん「潜伏占いいるなら3分まで許す」
ときめき分析学さん「まあ潜伏占いがいたらCOしない方が潜伏としては正しくあると思うけど、出た方が真では見られるのは間違いないし噛みの限定も起きやすいから効率は良いよ」
ドラえもんさん「狼が9吠えだから騙ると思ったがー。狂人が出そびれた感じか」
素数さん「ドラえもんが狼だと思う(超適当」
狭山茶さん「最近村役があんまりにあんまりなこと多いねえ 大グレラン村か」
ウィルキンソンさん「潜伏いるなら出ておいでよ」
ライヒさん「占い欠けとはまた厄介だな」
ピクミンさん「全員挨拶あったわ」
帰省さん「霊能のセンスに期待する村ですね」
綾鷹さん「占い初日の狂潜伏まで把握した」
るいぼすてぃさん「私が11人目です」
横顔さん「3分半くらいで潜伏占いCOが起きますね(予言)」
素数さん「占い初日把握」
ドラえもんさん「占い欠けか」
帰省さん「占い欠けか」
綾鷹さん「130ぴったりに噛むマメな狼」
ときめき分析学さん「挨拶が多いんだよなあ」
狭山茶さん「11人挨拶してる?」
るいぼすてぃさん「霊能CO」
るいぼすてぃさん「おはようございます」
ドラえもんさん「おはよう」
ウィルキンソンさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
狭山茶さん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
ピクミンさん「おはよう」
帰省さん「おはよう」
素数さん「私は全ての素数を表す式を思いついた
しかしそれを記すには余白が足りない」
ときめき分析学さん「おはようございます」
横顔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/13 22:31:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィルキンソン <<<
帰省さんの独り言「あらら、最後吠え増えなかったねえ
これは強いとこにいそう」
ドラえもんさんの独り言「9吠え 狼騙りそうだな」
綾鷹さんの独り言「最近素村引いたときに狩人と見られる頻度が高すぎて潜伏できるか不安」
ウィルキンソンさんの遠吠え「初手●ならルイボス○でいこうかしら、がんばろー」
横顔さんの独り言「急に黙りおった」
横顔さんの独り言「既に騙りの気配が」
狭山茶さんの独り言「あ、騙るの?じゃあ潜ろ」
ときめき分析学さんの独り言「8」
帰省さんの独り言「吠えるなあ」
素数さんの遠吠え「初手●もらいだけは霊能COで出るわ
噛みは任せた( `д´)b」
ウィルキンソンさんの遠吠え「130噛み」
ときめき分析学さんの独り言「5」
素数さんの遠吠え「う〜い」
ウィルキンソンさんの遠吠え「特にないのから潜伏しますかなーと」
素数さんの遠吠え「ないなら俺は潜伏するよー」
ときめき分析学さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
素数さんの遠吠え「相方やりたいことある?」
狭山茶さんの独り言「占い騙る準備はしてなかった」
素数さんの遠吠え「よろしく」
ウィルキンソンさんの遠吠え「よろしく」
ウィルキンソンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/13 22:26:51)
ピクミンさん「開始」
るいぼすてぃさん「よるいぼすてぃ」
綾鷹さん「よろしく」
ときめき分析学さん「よろしく」
ドラえもんさん「よろしく」
狭山茶さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
横顔さん「よろしく」
素数さん「よろしく」
帰省さん「よろしく」
ウィルキンソンさん「よろしく」
ピクミンさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
仮GMさんがピクミンに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ピクミンさん「いらっしゃい」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:23:19)
kariさんが横顔に名前を変更しました。
ピクミンさん「いらっしゃい」
kariさんが素数に名前を変更しました。
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさんが帰省に名前を変更しました。
kariさんがウィルキンソンに名前を変更しました。
ウィルキンソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:14:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピクミンさん「ではそろそろ案山子さんお疲れ様でした」
kariさんがときめき分析学に名前を変更しました。
ピクミンさん「以降随時更新」
ピクミンさん「いらっしゃい」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがるいぼすてぃに名前を変更しました。
kariさんが狭山茶に名前を変更しました。
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:05:50)
ピクミンさん「いらっしゃい」
帰省さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:55:34)
狭山茶さん「戻りました」
ピクミンさん次回更新2210
ピクミンさん「次回更新」
ピクミンさん「いらっしゃい」
横顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:49:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっとPC不安定なので参加しません」
ときめき分析学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:46:27)
案山子さん「再起動してきます」
ピクミンさん「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:40:58)
狭山茶さん「離席 22時頃戻る」
ピクミンさん次回更新2150
るいぼすてぃさん「おこんばんは」
狭山茶さん「こんばんは」
ピクミンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:22:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:22:37)
素数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:14:10)
ピクミンさん次回更新2130
ピクミンさん「いらっしゃい」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:05:42)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ピクミンさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:02:19)
戻る