過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アリア
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
敷居
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
TUBE前田亘輝
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
天麩羅門
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
はなわ
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おぼんぼん
◆OCmYCxJb8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
親父
油 ◆nR6lRPI9L6
[共有者]
(死 亡)
 
 
街コロ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーヨラ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
検定
明日葉 ◆1EEaVH3fng
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミクソリディアン
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[占い師]
(死 亡)
 
 
Dreamer
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
FilipLeu
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
七葉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
長い夜
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
パウダー
◆JYXvU5sjJM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夏真っ盛りの普通村 〜 148083番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七葉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
天麩羅門さん「GM村たて同村ありがとうございました」
七葉さん「お疲れ様でした」
親父さん「狩人>すまん、思考放棄して上に投票してた奴がいます(誰でしょうね)」
ミクソリディアンさん「お疲れ様でした。
引き分けいけたのは凄いです。」
敷居さん「おつかれさまでした」
街コロさん「村立てあり」
アリアさん「初手吊りされちゃって村側の皆さまごめんなさい」
アリアさん「お疲れ様でした」
検定さん「村の進行の割りに最善の結果で終わった」
パウダーさん「おつかれさま」
親父さん「おつかれさん、相方ありがとね」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
Dreamerさん「お疲れ様でした」
天麩羅門さん「おつかれさまでした」
長い夜さん「おつかれさまでした」
ポーヨラさん「おつかれさま」
はなわさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
検定さん「お疲れ様」
街コロさん「はい」
「引き分け」です!(16/08/13 23:34:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
街コロさん0 票投票先 → 検定さん
検定さん2 票投票先 → 天麩羅門さん
天麩羅門さん2 票投票先 → 検定さん
長い夜さん0 票投票先 → 天麩羅門さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
街コロさん0 票投票先 → 検定さん
検定さん2 票投票先 → 天麩羅門さん
天麩羅門さん2 票投票先 → 検定さん
長い夜さん0 票投票先 → 天麩羅門さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
街コロさん0 票投票先 → 検定さん
検定さん2 票投票先 → 天麩羅門さん
天麩羅門さん2 票投票先 → 検定さん
長い夜さん0 票投票先 → 天麩羅門さん
ポーヨラさん「とりあえず最終日これて良かった。>親父さん
それとドリーマーにあそこで狂CO撤回されて、噛まれ回避の狂COでしたってやられるのが一番嫌だったな。それされてたら占いの信用トントンだったからマジで困った。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
街コロさん0 票投票先 → 検定さん
検定さん2 票投票先 → 天麩羅門さん
天麩羅門さん2 票投票先 → 検定さん
長い夜さん0 票投票先 → 天麩羅門さん
親父さん「下界があわただしい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
街コロさん「沈黙投票済」
検定さん「じゃあさっさと投票しましょ」
検定さん「おk」
天麩羅門さんじゃもう一人の村は俺投票
狼→検定
俺→検定
検定→俺
でいいよね?
長い夜さん「だから街コロが言ってるのでいいのでは」
検定さん「街コロと長い夜のどっちが狼か知らんがこれで引き分けだ」
街コロさん「そらそうだな」
七葉さん「初日の投票は波乱だったからね、仕様がなし」
検定さん狐と村票が天麩羅に
狼と天麩羅票が狐に
これで引き分け
親父さん「相方>あれでもいいのよ、おつかれさん」
街コロさん「検定何いってんの」
検定さん村人はてんぷら投票な
天麩羅門さん「狂人が100%いないのが救い」
検定さん「じゃなかった」
おぼんぼんさん「引き分け選んだか」
検定さんそんな投票先決めとかいらんから村人は検定に投票しろ
アリアさん「狩人が悪かった」
長い夜さん「街コロならしょうがない」
検定さん「勝負すりゃよかったのに」
パウダーさん「まぁ占い噛まれてグレー広い状況で疑われる霊能乗っ取りを狐がするかどうかって話だけど。対抗出たら終わりだし
まぁぶっちゃけ初日にCOしとけって話だけど」
街コロさん「天麩羅と検定が相互で
俺と長い夜の投票先天麩羅と検定で決めろ」
親父さん「引き分け路線」
検定さん「街コロでしょう?狼」
天麩羅門さん「じゃ人柱しまーす」
長い夜さん「後が無い狼がやるやつだ」
天麩羅門さん「ひきわけかーい」
検定さん「じゃあ天麩羅吊り」
はなわさん「可能性ではなく、現状の立ち位置の問題です>filip」
ゲームマスター「おぼんぼんさん、おつかれさまでした」
検定さん「引き分けか」
ポーヨラさん「敷居さんが潜伏霊の思考晒してくれてたのに踏ん切りつかなかったのは
私の落ち度だな。」
9日目の朝となりました。(16/08/13 23:29:45)
おぼんぼんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぼんぼんさんを狙います。 >>> 街コロ <<<
はなわさん「おつかれさまでした」
街コロさんの遠吠え「はぁ」
ゲームマスター「はなわさん、おつかれさまでした」
天麩羅門さんの独り言「今日は狼CO見えたから投票してたよ〜」
8日目の夜となりました。(16/08/13 23:28:44)
はなわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はなわさん5 票投票先 → 検定さん
街コロさん0 票投票先 → はなわさん
検定さん1 票投票先 → はなわさん
天麩羅門さん0 票投票先 → はなわさん
おぼんぼんさん0 票投票先 → はなわさん
長い夜さん0 票投票先 → はなわさん
ポーヨラさん「ドリーマー狐なら仕方ないなで思考ストップしたからそこまで気がついてなかった>ミクソさん」
はなわさん「そのときは天麩羅さんが狼でしょう」
親父さん「霊能狐なら今回のケースでその日は確定で霊能COした狐噛み(あの時点でCO者の生存者が霊能COだけで護衛があつい)、ほぼねぇと思う(狩人噛んだ自覚がない限り狼にはわからないし)」
検定さん「残せ残せ」
天麩羅門さん「とかいって、残されるんでしょう?俺」
ポーヨラさん「霊狐を考えたらアリア狐ならしょうが無いで全力で狐盾進行だけど、
それはなんか嫌だったんだよね」
はなわさん「検定かんで天麩羅さん噛みまでです私が言えるのは」
パウダーさん「ぶっちゃけ初日狐吊れてなかったら狐勝ちにしても良かったんだけど
狐噛んでしまったという」
検定さん「モッコリ」
天麩羅門さん「モッコリ」
街コロさん「ほんとそれな」
ミクソリディアンさん「Dreamer狐追うって事はミクソ狂人と見るって事ですかね?」
おぼんぼんさん「確定人外のノイズに付き合わさんなよ」
七葉さん「霊能吊り、霊能狐COなら残す(少なくとも霊能偽は確定する)、で霊狐のパターンに対応するポーズはとれますね」
はなわさん「天麩羅さんですね(ニッコリ)」
敷居さん「序盤あれだけ村役死にまくっても最終日行けるんだから狐盾ってのは便利だよねえ
狼が狐把握してなかったらどうなった事か分からんけど」
検定さん「長い夜ははなわ投票
実質おぼんぼんと街コロの一騎打ちだな」
天麩羅門さん「つまり最終日吊られそうにないところが狼…」
ポーヨラさん「霊はフィリップさん言ってる様に狐の可能性もあるから吊りづらかったけど
指示いなくなったら吊りづらくなるだろうし、私には真認定は出せなかった。」
はなわさん「おやすみ」
はなわさん「自信ありそうだし、まぁ勝てるんじゃないかな」
天麩羅門さん「今朝のこと?はなわさんの狼CO見えてなかっただけだよ>おぼんぼん」
長い夜さん「だれだよ前田狼とか言い切ったやつ」
街コロさん「狼吊りで明日だな」
はなわさん「引き分けはありません」
パウダーさん「そもそも霊能吊りが霊能狐に対応できないけど」
おぼんぼんさん「狼柱でてるのに」
はなわさん「明日は5人ですね」
検定さんでもまあ、はなわ狼ってことは俺がはなわに合わせろって言った日に
はなわにも霊能にも投票しなかった街コロが狼だろうけどな
おぼんぼんさん「柱する意味なくねー?村が」
天麩羅門さん「じゃそれで」
長い夜さん「はい」
おぼんぼんさん「んじゃまちころかねラストウルフ」
ポーヨラさん「吊り順はドリーマー吊りまでは問題ない。ドリーまー狐ならもうしょうが無い。問題があったとすれば
霊能吊りだけど、アリアで狐死んでる可能性あったから狐盾全力もやりづらいし七葉さん吊ってお茶を濁すのが正解だったかな?」
検定さん「はなわ吊って、明日、5人なら狐吊り。4人なら引き分け」
天麩羅門さん「じゃ人柱するけど?」
街コロさん「おはよう」
検定さん「はい」
FilipLeuさん「◆はなわさんの遠吠え「街コロさんじゃ勝てる気がしないので引き分けでいいです」
はなわが告発して、明日にもっかい狐噛んで、それで街コロが最終日に灰2人と争えばいいやん。別に狼勝てる可能性なんて普通にあるやん。」
はなわさん「狼CO」
天麩羅門さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/08/13 23:23:03)
検定さんを狙います。 >>> 街コロ <<<
はなわさんの遠吠え「まぁまかせます」
TUBE前田亘輝さん「こんな割の悪い勝負せんでええよ。引き分け上等」
天麩羅門さんの独り言「投票時間までに投票するのは怖かったので俺一人投票してませんでしたすみません。
明日は本当に投票できないけど」
街コロさんの遠吠え「パウダーに投票されている、くらいしかアピール無いしなぁ」
街コロさんの遠吠え「ぐぬぬ」
はなわさんの遠吠え「狼COしますね」
はなわさんの遠吠え「街コロさんじゃ勝てる気がしないので引き分けでいいです」
FilipLeuさん「あと狼どうしで相談したうえで、片方が村柱って怒鳴り散らして、もう片方が終了3秒前で狼CO、とかやるのもありかもしれんな。」
親父さん「なお実際は混乱させた相方である。」
街コロさんの遠吠え「勝つためにやるので負の選択は無しです」
ゲームマスター「TUBE前田亘輝さん、おつかれさまでした」
天麩羅門さんの独り言「●1吊れてて7人じゃ波乱は起きないの分かってるけどそれでも」
はなわさんの遠吠え「狐勝ちでもいいけど」
街コロさんの遠吠え「やれやれ」
7日目の夜となりました。(16/08/13 23:20:07)
TUBE前田亘輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はなわさん0 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
街コロさん0 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
検定さん0 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
TUBE前田亘輝さん6 票投票先 → 長い夜さん
天麩羅門さん0 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
おぼんぼんさん0 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
長い夜さん1 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
検定さん「6人の時は再度柱を立てる
つまり天麩羅吊りをすると脅す」
長い夜さん「5人なら狐吊れるけど6人なら吊れないですよ」
親父さん「七葉>うん」
天麩羅門さん「NARUTO用語みたいになった」
検定さん「確定○(狐)の指示をちゃんと聞いてくださいね」
天麩羅門さん「人柱力で負けるとは…」
おぼんぼんさん「前田吊り把握」
天麩羅門さん「なんということだ」
七葉さん「でも後者主張の人は狼と見られやすくなるので結局村柱とかになりそうな感じ」
街コロさん「なさそうなので前田吊りで」
TUBE前田亘輝さん前田に入れようぜ
はなわさん「じゃあ前田吊りでー」
親父さん「何より共有間で思考のズレがあるなら進行ゆだねたのに余計な思考で混乱させないのも相方の役目(ほぼニートってたけど)」
検定さん前田吊って狼に再度告発させる。以上
街コロさん「はなわ狼はそうだと思うはなわはCOないの」
はなわさん「おはよう」
検定さん「どうせ飽和させてもはなわが告発してくるだけだと思うけどなぁ…
まあいいけど」
七葉さん「村柱でも狐吊りでもOK(前者はグレ3最終日or引き分け狙い、後者は多少不利でも確実に翌日に繋ぐ狙い)」
検定さん「はなわ吊ればいいんでないの?そこ狼でしょ」
長い夜さん「やった前田が死ぬ」
TUBE前田亘輝さん前田に投票な
天麩羅門さん「じゃ人柱するけど?」
TUBE前田亘輝さん前田吊ります
街コロさん「おはよう」
ポーヨラさん「おつかれさま」
検定さん「おはようこ」
ゲームマスター「ポーヨラさん、おつかれさまでした」
天麩羅門さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/13 23:14:57)
ポーヨラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーヨラさんを狙います。 >>> 街コロ <<<
ポーヨラさんの会話「検定狐にするにしてもしないにしても死体なしで狩人が出てない以上
柱をつのって狐候補吊らない方針で行こう」
親父さん「「霊能残して霊能軸にするか」「霊能を先に吊ってから考察するか」思考のブレはあると思うし」
はなわさんの遠吠え「奇数にしなくていいよ ひきわけでいい」
天麩羅門さんの独り言「普通に人柱吊っていく感じかな」
街コロさんの遠吠え「明日偶数にして検定吊らなかったらまた奇数にして勝負かね。厳しい戦いだけど」
はなわさんの遠吠え「私が村なら偶数にもどしたくないので先に狐つりますがね」
はなわさんの遠吠え「早いか遅いかの違いです」
FilipLeuさん「俺、これ下界にいたら村なら村柱してると思う
真狂の占い死亡+狩人死亡(狩COがない)+死体無し
これって今日と明日で村柱連発すれば自動的に村は最終日いけるよ
狂死亡確定で狐質する絶好のチャンスだったんよね、この日の死体無しは。」
ポーヨラさんの会話「若しくは共有噛んで狐候補に組織票狙い」
街コロさんの遠吠え「村目線吊りは足りてるんだし」
街コロさんの遠吠え「偶数に戻すなら明日で良くないかな」
はなわさんの遠吠え「どっちでもいいけど」
ポーヨラさんの会話「偽告発するメリットは狐死んでて共有噛みGJ狙いで検定残り狙いぐらいか」
はなわさんの遠吠え「偶数に戻して勝負したら」
パウダーさん「お疲れさま」
ゲームマスター「パウダーさん、おつかれさまでした」
天麩羅門さんの独り言「検定狼ならどうなるんだこれ」
街コロさんの遠吠え「共有噛むね」
街コロさんの遠吠え「ですなー」
はなわさんの遠吠え「まぁ私吊られます」
敷居さん「共有が噛まれて5>3>で全グレーから狼2回続けて吊るゲームになったね」
6日目の夜となりました。(16/08/13 23:11:39)
パウダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はなわさん0 票投票先 → 検定さん
街コロさん0 票投票先 → パウダーさん
検定さん2 票投票先 → パウダーさん
ポーヨラさん0 票投票先 → パウダーさん
TUBE前田亘輝さん0 票投票先 → パウダーさん
天麩羅門さん0 票投票先 → パウダーさん
パウダーさん7 票投票先 → 検定さん
おぼんぼんさん0 票投票先 → パウダーさん
長い夜さん0 票投票先 → パウダーさん
天麩羅門さん「!!」
検定さん「頑張れ村と狼」
検定さん「ああ、はい、狐です。どうも」
パウダーさんそういえば検定噛んだよ
噛めなかった
検定さん「あーそれは減点ですねー」
天麩羅門さん「やばすぎ」
天麩羅門さん「あ、やばい、村人日記用意してなかった」
検定さん「村人日記をどうぞ」
はなわさん「検定さんが裁定者みたいな役回りにまわろうとしているのが気に食わない
私狼でも見るのは自由だけどそれなら先に吊ろうとする意味もわからない」
ポーヨラさん「狩人COは以後受け付けません」
天麩羅門さん「村人CO」
ポーヨラさん「そうですね。ややこしくなるので狩人COして下さい 奇数ですし」
街コロさん「狩人いてもそのまま潜伏死していいくらいには現状求められる仕事がないようなもん」
パウダーさん「アドバイスはしたからね
人外の狩人COに惑わされないように」
ミクソリディアンさん「あー。理解しました。>親父さん」
おぼんぼんさん「狩人?いないだろさすがに」
ポーヨラさん「ではパウダーさん吊り」
検定さん「ミクソディリアンも親父も護衛できない狩人はいない」
敷居さん「おやパウダーに飛んだか」
おぼんぼんさん「全く話題にあがってないとこ吊るのな」
パウダーさん「いるならね」
パウダーさん「というか狩人出した方がいいよ」
街コロさん「村狙いなら天麩羅か検定あたりかね、おぼんも村よりに見てるけど」
パウダーさん「なし」
親父さん「占い師>そうではないよ、言いたいのは相方が「何を狙い目に指定してるのか」は私は会話では聞いてないから私もわからないんよね だから相方の判断を見守ろう、てことをいいたい」
ポーヨラさん「パウダーさん指定」
検定さん「はなわ-街コロはほぼ確定
街コロがはなわに投票しなかったのが理由」
TUBE前田亘輝さん「おっしゃ、突然負け終了はないわこれで」
おぼんぼんさん「はよ」
ポーヨラさん「一応勝てる手順があるので指定します」
長い夜さん「狐保護論者の前田が即座に柱にならなければおかしいよね」
検定さん「指定継続」
ポーヨラさん「おはよう」
はなわさん「おはよう」
パウダーさん「おはよう」
天麩羅門さん「おはよう」
検定さん「おはよう」
街コロさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/13 23:06:01)
検定さんを狙います。 >>> 街コロ <<<
はなわさんの遠吠え「検定狐だったら頑張って誘導しましょう」
街コロさんの遠吠え「まあいいけど」
七葉さん「仮に霊真ならアリア○、私吊りも確定してる以上吊り縄余裕ゼロなのでやむなし」
ゲームマスター「狼が狐を把握しそうですね」
ミクソリディアンさん「ちなみにポーヨラさんを責めているわけでもないです。
村人だって共有へ適切なアドバイスをするという仕事はあると思っていますので。」
パウダーさんの遠吠え「能力実行時間になったら噛んでいいよ」
街コロさんの遠吠え「2:30噛み」
敷居さん「ただ俺も一度潜ったなら潜り続けとけばよかった」
街コロさんの遠吠え「あいあいさー」
はなわさんの遠吠え「狼COしますのでよろぴく」
ポーヨラさんの会話「狼3残りだと狐候補5」
ミクソリディアンさん「なにも親父さんを責めているわけではないですよ。
村の流れとして「そうじゃないよなー」って言ってるだけで。」
街コロさんの遠吠え「もうちょっとがんばって」
七葉さん「お疲れ様でした」
パウダーさんの遠吠え「どこでもいいよ どうせ狐勝つよ」
街コロさんの遠吠え「明日狐が吊れないとアウトでーす」
はなわさんの遠吠え「明日は私吊られにいきますので」
FilipLeuさん「霊能は真狐狼どれもあります
真なら裸にして噛ませるのも手なので」
ポーヨラさんの会話「霊つるにしても七葉→霊にするべきだったのは反省する」
街コロさんの遠吠え「じゃーそれで」
はなわさんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「七葉さん、おつかれさまでした」
街コロさんの遠吠え「検定でいい?」
5日目の夜となりました。(16/08/13 23:02:56)
七葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はなわさん1 票投票先 → 七葉さん
街コロさん0 票投票先 → 七葉さん
検定さん1 票投票先 → はなわさん
ポーヨラさん1 票投票先 → 七葉さん
TUBE前田亘輝さん2 票投票先 → 検定さん
天麩羅門さん0 票投票先 → 七葉さん
七葉さん5 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
パウダーさん0 票投票先 → 七葉さん
おぼんぼんさん0 票投票先 → ポーヨラさん
長い夜さん0 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
敷居さん「だよなあ 何狙いで吊ったのかわかんね
真霊で見てるんならグレー吊れば狐盾なんて難しい事やらずとも立て直せるし
偽で見てるんなら少なくとも狼でやる利点はないと説明してるんだけどな」
親父さん「相方にいってくれ」
ミクソリディアンさん「そういうことですね。
真かあって狐ぐらいしかない霊を吊ってしまったのならあくまで人外狙いで指定進めるべきかな。」
七葉さん「絶対にグレランの展開にはしないでね」
FilipLeuさん「あと霊能の真偽に関して、偽なら当然狐が霊能乗っ取りを狙った可能性があるので、狐質するなら霊能放置で指定進行の灰削りで霊能放置で良いです。」
街コロさん「残念ながら俺は村だ」
Dreamerさん「ふぐの毒の部分を明確に把握して調理するという高等テクニックが要求される進行 いわば指定役のセンス
村人の団結力 人外のcco対策しつつ詰め方等全てをかけ備えて初めてなせる技」
検定さん「狼ははなわと街コロだろ?」
ミクソリディアンさん「今のこの村の状況においては机上の空論にすらならないと思います。」
七葉さん「後から役狙い吊りにぶれるのが一番危ないので、それを避けることは非常に大事
逆に言えばこの状況から役狙い吊りにもっていこうとする人は人外と見てもいいくらい」
長い夜さん「前田は狼だから>検定さん」
FilipLeuさん「俺も近々同じことしようと思ってたわ。芸人がネタ奪われた感じ>Dreamer」
Dreamerさん「だけど素人がやれば自らふぐの毒で身を苦しめる」
検定さん「なんで非霊投票者が力合わせないではなわ投票しないかね」
敷居さん「机上の空論ってやつだね」
はなわさん「じゃあ素村っぽい検定さん吊りましょう」
ミクソリディアンさん「ましてや霊不在で狐盾なんて幻想ですね。」
Dreamerさん「プロの料理人が調理すれば上手いふぐが食べられる」
ポーヨラさん「七葉さん狐でも狼噛めないから七葉さん吊りでいいでしょ」
天麩羅門さん「極論すればそうなるね」
Dreamerさん「狐盾はふぐ料理に似ている」
街コロさん「指揮者吊るのはやめたほうが無難だ>おぼんぼん」
七葉さん「狐盾でも指示役はいりますけどね」
検定さん「俺は前田に言っただけだよ。狐吊らないのが大事とか言ってるから」
Dreamerさん「検定ヘイト吊りの流れ希望」
ミクソリディアンさん「狐盾が成功した例ほっとんど見たことない」
ポーヨラさん「検定さん何言ってるの」
おぼんぼんさん「狐盾っていうんなら共有吊るべきなんだけどなあ極論」
Dreamerさん「なんかついつい真似したくなっちゃう何かがあった」
七葉さん「正直翌日以降は柱でいいんじゃないか感、すでに吊り縄余裕なんてないですしね」
街コロさん「盾進行なら七葉でいいな」
おぼんぼんさん「COなしはまぁ残せないな」
長い夜さん「うそつかないで」
検定さん「じゃあ共有吊れば?」
FilipLeuさん「Dreamerの騙り(占いではなく中身の方の騙り)が上手で完全に間違えてた」
TUBE前田亘輝さん「前田は狼じゃないけどこの展開は狐を吊らないことが大事」
はなわさん「おはよう」
敷居さん「おお初村人だ」
街コロさん「おはよう」
パウダーさん「おはよう」
検定さん「どうぞ」
FilipLeuさん「おはした」
七葉さん「はい」
ポーヨラさん「七葉さん吊ります」
TUBE前田亘輝さん「おはよう」
検定さん「おはよう」
長い夜さん「じゃあ前田が狼」
ゲームマスター「FilipLeuさん、おつかれさまでした」
天麩羅門さん「また俺が朝一か!!」
天麩羅門さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/13 22:56:36)
FilipLeuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FilipLeuさんを狙います。 >>> 街コロ <<<
敷居さん「初日のぞいて役職しか死んでねえw」
天麩羅門さんの独り言「これで情報は狩人くらいか」
パウダーさんの遠吠え「じゃあfilipにすっか能力実行時間になったら噛んでいい?」
街コロさんの遠吠え「じゃFilipLeuで」
アリアさん「ごめんなさい!」
街コロさんの遠吠え「FilipLeuかおぼん」
敷居さん「アリア狩人かー 痛いな」
はなわさんの遠吠え「filip」
街コロさんの遠吠え「グレー9で4吊りなので狐探しましょ」
はなわさんの遠吠え「まぁ残ってるでしょ アリアしか吊ってないし」
パウダーさんの遠吠え「狐っぽいのいる?」
街コロさんの遠吠え「狐残ってるといいね!ってやつですな」
はなわさんの遠吠え「なんだこの村」
敷居さん「これなら素直に最後まで潜っとけばよかったな
狼で霊COする利点がほぼないんだけどな
狐ならあるかもしれないけど狐盾進行がしたいんじゃないの?」
長い夜さんの独り言「関係ないところに入れる人たちはあたまがおかしいんだろうな」
ゲームマスター「敷居さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/08/13 22:52:21)
敷居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はなわさん3 票投票先 → 敷居さん
街コロさん1 票投票先 → 長い夜さん
検定さん1 票投票先 → はなわさん
ポーヨラさん1 票投票先 → 敷居さん
TUBE前田亘輝さん0 票投票先 → 検定さん
FilipLeuさん0 票投票先 → ポーヨラさん
天麩羅門さん0 票投票先 → 敷居さん
七葉さん0 票投票先 → 敷居さん
パウダーさん0 票投票先 → 街コロさん
敷居さん5 票投票先 → はなわさん
おぼんぼんさん0 票投票先 → 敷居さん
長い夜さん1 票投票先 → はなわさん
アリアさん「◆長い夜さん 「アリアさんどうにか●になりませんか」
頑張りますね」
ポーヨラさん「そういうことですね。別に狼もCOできますので」
敷居さん「占い1であんま出る気になれんかったなー」
パウダーさん「真霊能濃厚だから吊るんじゃないの
共有の考えは」
FilipLeuさん「この状況で共有が文字色変えて指示しない時点で
狐か狼勝つだろうから興味なし」
七葉さん「最初から出ていればこういう手間もなくて済んだと思いますよ」
街コロさん「敷居の役職何で疑うのっ、真でみていいと思うけど」
はなわさん「まぁもっともな理由だと思います」
検定さん「狂人の初手○が理由だ」
天麩羅門さん「霊能ほっときゃ噛まれると思うけどなぁ」
長い夜さん「半分ぐらいでも信用した方が楽ですよ」
敷居さん「ただ俺いないのにどうやって狐盾するのかしらんけど まあ頑張れ」
検定さん「霊吊りたくのははなわに合わせろ」
街コロさん「霊能吊りはないです」
敷居さん「なんだ狐盾進行したいの?じゃあどうぞ」
TUBE前田亘輝さん「霊吊りは反対。村役いなくてどうやって勝てるのよ。」
検定さん「じゃあ共有の指定に逆らってはなわ吊ります」
おぼんぼんさん「狐盾したいんならなおさらつっときゃいいんじゃないの、敷居」
街コロさん「全くだ」
Dreamerさん「感情釣りは宇宙でミラクルが起きるから最強なんだよ!」
七葉さん「あくまで役狙い突っ走るなら街コロおすすめですが、吊られるだろう私の視点からはそうもいってられませんしね」
検定さん「ただ、狐盾するならするで進行が分かる人間が残らないと無意味だよ
そもそも初手でグレランしてんのに」
長い夜さん「アリアさんどうにか●になりませんか」
ポーヨラさん「じゃ、霊も縄処理して潜伏ゲームにしましょう」
Dreamerさん「霊能が釣られるときはヘイトや感情吊りと相場が決まっている」
ミクソリディアンさん「狼勝ちじゃないかな。
仮眠しよっと。」
FilipLeuさん「狩人初日は理解しているので
明後日までは霊能放置で灰削り進行で」
天麩羅門さん「合格した」
敷居さん「俺を吊る余裕はないと思うんだけど?」
パウダーさん「じゃあグレランって言ってる街コロあたりで」
検定さん「昨日の突っ込みは見事だった
霊能吊るなら吊ってもいいしご自由にどうぞ」
FilipLeuさん「疲れた」
七葉さん「共有噛み→非グレ噛みだしチキンレースしてみてもいいんじゃないか」
街コロさん「Dreamerの○グレーに戻してグレランor指定大会だな」
はなわさん「霊能乗っ取り疑う余裕はないんだけど、昨日の敷居さんの最後の発言の最後の行の言い回しがとても違和感」
TUBE前田亘輝さん「狐盾でどうぞ」
検定さん「天麩羅村置きな」
おぼんぼんさん「んじゃ霊()吊りますか」
Dreamerさん「全潜伏選ぶ狼さんたちなんで きっと潜伏がお得意なんでしょうきっと」
パウダーさん「おはよう」
敷居さん霊CO Dreamer○
狼狐なら騙り継続するから本当に狂人だったと思うよ
もし真偽ついてなくて噛まれたりなんかしたらつまらないからね
というかこんなん仮に俺がいなくても分かる事だ
はなわさん「おはよう」
親父さん「そうか、」
七葉さん「おはよう」
ポーヨラさん「おはよう」
検定さん「おはよう」
街コロさん「おはよう」
ゲームマスター「親父さん、おつかれさまでした」
天麩羅門さん「おやぁ」
ミクソリディアンさん「まぁ狂人が下手に吊り逃れして狼吊られるのは痛いしね。
縄使わせるのは良いと思うな。」
天麩羅門さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/13 22:46:24)
親父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親父さんを狙います。 >>> 街コロ <<<
Dreamerさん「まあ村っぽいおぼんぼん●打ってそのまま吊って1縄稼いでも良かったけどね」
親父さんの会話「霊能軸になるから真贋の判断にする 指定したいならfilipleu」
Dreamerさん「ちゃちゃっと対抗噛まれたら撤回安牌じゃねって思うの
特に初日即抜きなら」
ポーヨラさんの会話「霊に指揮取らせる意味はよくわからないんですが」
ミクソリディアンさん「初手囲いのはなわと、対抗からの投票位置は占えませんでしたね。
おぼんぼんとパウダーの2択でした。」
親父さんの会話「今日はグレ噛みだから気にしないでいいさね」
Dreamerさん「もしかこえてなかった時に狼側の負担的にも もしくは狐囲いの場合のめんどくささ等から」
はなわさんの遠吠え「出方がわるかったから霊能のが噛みやすいと思うけどどっちでもいい」
ポーヨラさんの会話「潰したい所があれば指定してくださいね」
街コロさんの遠吠え「抜けそうなのは親父かな」
Dreamerさん「敷居が生きてたら誘導されて勝手に切れてそうな未来を想像して笑った」
街コロさんの遠吠え「占いいないから霊能放っといていい
共有噛むか」
親父さんの会話「霊能に指揮とらせて相方がサポートして」
ポーヨラさんの会話「霊能の扱い難しいですね。別に真噛みで狼霊COしても何も問題無いですから」
パウダーさんの遠吠え「いや普通に真狂です」
パウダーさんの遠吠え「共有か霊能噛み」
アリアさん「吊られて死ぬか●打たれるかの二択」
街コロさんの遠吠え「狂狐ー真で真潜伏中とか考えなきゃ駄目かね」
天麩羅門さんの独り言「真占いの狂人騙りかなあとも考えたけど最後まで撤回なかったら狂人ということで今回は行こう」
はなわさんの遠吠え「囲えてたのにもったいない」
ミクソリディアンさん「ちなみにおぼんぼんさんを占いました。
アリアさんとの関係性と投票。
あとは↓
占い理由・・・
騙る気のない人外の発言→「1*0盲信ゲーですねおやすみ」
非狩り→「狩人がんばって」
真狼も狂狼も狐混じりも考えられる中で真狂固定の視点→「ドリーマー狂人把握」」
Dreamerさん「のどれかを言っていたと思う アリア生存してたらアリア●」
ゲームマスター「Dreamerさん、おつかれさまでした」
街コロさんの遠吠え「狂人CO困るんですけどねぇ」
Dreamerさん「ちなみに結果継続してたら
おぼんぼん●

占い理由
1−0盲信ゲーですねおやすみっていう偏った思考の人 見るか
3発言のステルス気味なのに投票集まってないから この人の生存力は高そう

TUBE前田亘輝○

初日にTUBE前田亘輝怪しかったから
「いちおう言っておくけど、霊能の潜伏は悪手」 わざわざ言う当たり

街コロ●

占い理由
街コロ「真狂ー初日で進めて良さそうだな」
この何か考えていますオーラの役持ち感半端ない」
Dreamerさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/13 22:41:53)
Dreamerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はなわさん1 票投票先 → Dreamerさん
街コロさん0 票投票先 → Dreamerさん
検定さん0 票投票先 → はなわさん
ポーヨラさん0 票投票先 → Dreamerさん
TUBE前田亘輝さん0 票投票先 → Dreamerさん
FilipLeuさん0 票投票先 → Dreamerさん
天麩羅門さん0 票投票先 → Dreamerさん
Dreamerさん12 票投票先 → 敷居さん
七葉さん0 票投票先 → Dreamerさん
パウダーさん0 票投票先 → Dreamerさん
敷居さん1 票投票先 → Dreamerさん
おぼんぼんさん0 票投票先 → Dreamerさん
長い夜さん0 票投票先 → Dreamerさん
親父さん0 票投票先 → Dreamerさん
ミクソリディアンさん「あとは狐次第ぽい気がしますね。
村勝ちはなさそう。」
街コロさん「そもそも人外COする意味がない件」
天麩羅門さん「狂人でも騙り継続でよかったと思うけど、こんなこと言うと残念がってる狼だろとか言われそう!」
敷居さん俺吊りたい気持ちは分かるけど
俺が乗っ取り狙いなら2日目にCOするね 護衛がぶれる可能性が出てくるんだから
真占い噛めたの濃厚な場面でわざわざリスキーな霊COなんて普通しないよ
Dreamerさん「検定がもっともなこと言ってて草」
検定さん「そのブラフ撒くよか、夢が狼なら真主張安泰だけどな」
Dreamerさん「俺狼なら別に占い騙り継続でいい的なあれ」
七葉さん「真占いがいない、霊能も信じられない
これだと出てる役吊って指定吊りして少しでも狐生存プレッシャーを掛けていくよりないと思いますよ」
天麩羅門さん「つまりミクソ狂人?>親父さん」
Dreamerさん「親父凄いな」
親父さん「夢が狼で狂人ブラフ撒いてる可能性も考慮しといてくれ」
長い夜さん「だとおもいました」
街コロさん「役持ちに見られるのはいつものことだぜ・・・」
ミクソリディアンさん「いえー。グレランが悪いでしょう。」
ポーヨラさん「では夢さん吊り」
パウダーさん「はいなんですか長い夜さん
ちなみに好きな食べ物は焼き肉です」
検定さん「霊能を信じるなら、霊能が生きている内にグレ吊る方が良い
ドリーマー吊ってもどうせ○しか出ないだろう」
Dreamerさん「俺もう仕事の8割終わらせたから」
Dreamerさん「撤回coか しいて言うならないかな」
七葉さん「街コロ役持ち目なのは同意しておきます」
検定さん「偶数の内は狂人放置って方針のままでもいいんじゃないのか」
長い夜さん「パウダーさんって」
パウダーさん「おぼんぼんの発言がひどすぎるのでおぼんぼん吊ってもいいよ
狂人の●だし」
ポーヨラさん「夢さん撤回COとかありますか?」
FilipLeuさん「FilipLeuは昨日の時点でDreamer偽は知っていました」
TUBE前田亘輝さん「ノイズはうるさいんで吊ってから考えようおやすみ」
はなわさん「真っぽいほうが死んでる」
天麩羅門さん「おっと俺だけが昨日投票していた七葉さんに指定が刺さったーっ!」
ポーヨラさん「あ、霊能でてるので夢さん吊ります」
Dreamerさん「街コロ絶対役持ってるぞwww」
七葉さん「ないです」
七葉さん「ドリーマーも敷居も全員吊って・・・あとは分かりますね、指定です」
Dreamerさん「ちなみに街コロ狩人か狐だぞ」
おぼんぼんさん「ドリーマー→敷居まで吊りで。お休み」
ポーヨラさん「七葉さんCOあります?」
検定さん「アリア○か…そうか」
はなわさん「おはよう」
街コロさん「人外CO出てるので人外吊りでいいかな
偶数進行かつ指定なりグレランなりしかすること無いから残してもいいけど」
天麩羅門さん「もう思考を一休みしてDreamerさんを吊るか」
TUBE前田亘輝さん「じゃあ以降指定進行、狐COは吊らない路線でお願いします」
FilipLeuさん「FilipLeuのことは噛まないでください」
アリアさん「ミクソリディアンさんごめんなさい」
敷居さん真占い死亡と判断し霊能COしておきます アリア○
Dreamerさん「1−0の盲信ゲーから護衛取っただけでも十分仕事したと思うわ」
検定さん「霊能も初日確定なんだろうな」
おぼんぼんさん「狩人欠け把握」
Dreamerさん「占い理由
1−0盲信ゲーですねおやすみっていう偏った思考の人 見るか
3発言のステルス気味なのに投票集まってないから この人の生存力は高そう」
Dreamerさん「暇だからおぼんぼん●でも言っておくか」
天麩羅門さん「メクソシリディアンーーーーーー!!!!」
長い夜さん「びっくりしますね」
ミクソリディアンさん「お疲れ様でした」
親父さん「うぃー」
ゲームマスター「ミクソリディアンさん、おつかれさまでした」
敷居さん「そっち守ってないってマジか」
街コロさん「おはよう」
Dreamerさん「真占い死んだぞ」
ポーヨラさん「おはよう」
七葉さん「おはよう」
Dreamerさん「狂人co」
検定さん「おはよう」
パウダーさん「おはよう」
敷居さん「おはよう」
Dreamerさん「おはよう」
天麩羅門さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/13 22:35:31)
ミクソリディアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミクソリディアンさんを狙います。 >>> 街コロ <<<
ミクソリディアンさんの独り言「占いCO Dreamer○おぼんぼん○」
親父さんの独り言「相方の慧眼に任せてニートるか…」
アリアさん「真護衛するつもりだったから、これは吊られた狩人が悪すぎだなー」
おぼんぼんさんを占います。 >>> ミクソリディアン <<<
パウダーさんの遠吠え「じゃあ100でいい」
パウダーさんの遠吠え「じゃあ真噛み130」
街コロさんの遠吠え「1:00で」
街コロさんの遠吠え「んじゃ真噛み行っくよー」
ポーヨラさんの会話「真狂ならどっちか噛まれるでしょうね」
ミクソリディアンさんの独り言「おぼんぼんかパウダー」
はなわさんの遠吠え「まぁまかせる」
街コロさんの遠吠え「真抜けても狂人も噛んでしまってもいいかもな」
アリアさん「お疲れ様でした〜」
パウダーさんの遠吠え「どっち噛みでもいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「前日の一人言がフラグになっちゃいましたね」
街コロさんの遠吠え「GJ出てからスライド狂人噛みしても美味しい展開ではある」
敷居さんの独り言「さてさて困ったな 霊初日で進めてもらうか」
敷居さんの独り言「占いおっせーから潜ってもうた
1なら潜ってようと思ってたんだけど
2で潜る気はあんまなかった」
街コロさんの遠吠え「真噛めるかは4割くらいかね」
Dreamerさんの独り言「アリア村で見てたから●打つつもりだったのに」
ゲームマスター「アリアさん、おつかれさまでした」
長い夜さんの独り言「いい村だ」
Dreamerさんの独り言「おぼんぼんー!!!」
2日目の夜となりました。(16/08/13 22:30:20)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリアさん4 票投票先 → 敷居さん
はなわさん0 票投票先 → アリアさん
街コロさん1 票投票先 → FilipLeuさん
検定さん3 票投票先 → アリアさん
ポーヨラさん0 票投票先 → 検定さん
ミクソリディアンさん0 票投票先 → 長い夜さん
TUBE前田亘輝さん1 票投票先 → 検定さん
FilipLeuさん1 票投票先 → TUBE前田亘輝さん
天麩羅門さん0 票投票先 → 七葉さん
Dreamerさん1 票投票先 → 検定さん
七葉さん1 票投票先 → 街コロさん
パウダーさん0 票投票先 → 敷居さん
敷居さん2 票投票先 → 長い夜さん
おぼんぼんさん0 票投票先 → Dreamerさん
長い夜さん2 票投票先 → アリアさん
親父さん0 票投票先 → アリアさん
天麩羅門さん「ふぅ、なんか一人で独り言をたくさんしゃべった気分だぜ」
Dreamerさん「楽しもうよもっと」
アリアさん「そりゃ出して正解ですね」
FilipLeuさん「共有がDreamer吊る気ないならTUBE前田亘輝吊り一択
ここ吊れば潜伏役職死なないことは確実」
街コロさん「ポーヨラできる共有」
親父さん「共有CO 相方ボーヨラ」
敷居さん「そこなら出した方が良かったね 」
街コロさん「俺は出ちゃっていいと思うわ」
ミクソリディアンさん「わたしかまれでもDreamerは狂人と言うことがわかります>パウダーさん」
ポーヨラさん相方親父さん吊らないでくださいね
天麩羅門さん「つまりDreamerという名前には妥協が見えるということですな」
ポーヨラさん「相方に任せてます>ミクソさん」
パウダーさん「霊が欠けていて村が楽な展開はありえないので
そんな発言するミクソリディアン偽は分かります」
Dreamerさん「TUBE前田亘輝●<おぼんぼん●<検定●の順に狼臭い」
天麩羅門さん「か、カワイイ〜>検定さん」
七葉さん「おはようこがある時点で」
アリアさん「どういうふうに本気出すの」
敷居さん「そういやおはようこって挨拶する奴いなくなったね」
ミクソリディアンさん「共有FOしていただいていいでしょうか?」
天麩羅門さん「そうだそうだ、俺も言ってやるぞ霊能の潜伏は悪手だぞ!」
はなわさん「潜伏楽しいならもう少し潜伏するべきでは」
FilipLeuさん「潜伏に言及している位置吊っておけば役職は死なない」
検定さん「その内、くしゃみすると「ハックション!…オオカミ」って言う奴も出るんだろう」
Dreamerさん「しょうがないな本気出してあげるか」
ミクソリディアンさん「霊が欠けてるということ、わたし視点占い真狂であること。
比較的村は楽な展開だと思われます。」
Dreamerさん「潜伏占い楽しいじゃん」
TUBE前田亘輝さん「いちおう言っておくけど、霊能の潜伏は悪手」
天麩羅門さん「Dream!Dreamer!Dreamest!」
Dreamerさん「まあ村人に限らず 客観的に見てっていう意味だった>>敷居」
はなわさん「Dreamerさん真占いなら出方が悪いのでかまれてもしょうがない」
検定さん「狼が皆噛みたいって発言してくれるのなら世界は平和だ」
長い夜さん「夢見がちなんですね」
街コロさん「真狂ー初日で進めて良さそうだな」
敷居さん「村人引いて って要らなくね?>どりーまー」
Dreamerさん「Dreamer>Dreamer>Dreamerの順番に噛みたいもん」
Dreamerさん「噛まれると思うよ 俺が村人引いて 自分を客観的に見たら」
アリアさん「なんでDreamer真最初から切り捨ててんの>おぼんぼん」
パウダーさん「◆Dreamerさん 「おはよう>こんにちは>こんばんわ>おやすみの順番に噛みたい」
これが狼COなので残念ながら霊能初日なのに両偽ですね」
七葉さん「でも霊能欠けてるということは占い真はいるというわけで」
天麩羅門さん「確かな現実を掴むのは、ミクソリディアンか、Dreamerか、はたまたそれとも…」
検定さん「唯一じゃねーじゃんかと突っこもうと思ったがドリーマーだなもう一人」
FilipLeuさん「Dreamerとはなわで狼―狼なので両方吊って明後日におはよう」
ミクソリディアンさん「これはわかりやすい形になりましたね。」
TUBE前田亘輝さん「Dreamerあした噛まれると思う」
おぼんぼんさん「ドリーマー狂人把握」
Dreamerさん「最初から潜伏占いしたかったのに」
ポーヨラさん「霊能欠けてる前提で進めますね」
Dreamerさん占い理由 唯一アイコンの人
TUBE前田亘輝さん「夏」
敷居さん「おやおや不穏だなあ」
おぼんぼんさん「狩人がんばって」
Dreamerさん「占いco はなわ○」
街コロさん「グレランしておやすみだな」
七葉さん「おはよう」
Dreamerさん「噛まれ候補になってしまったか」
検定さん「噛み時間的に狼潜伏濃厚」
おぼんぼんさん「1*0盲信ゲーですねおやすみ」
アリアさん「噛みたい発言に○がぶち当たっていくスタイル」
ポーヨラさん共有CO相方生存
はなわさん「おはよう」
ポーヨラさん「おはよう」
ミクソリディアンさん占い理由・・・夢見がちなこの人を現実に引き戻してやりましょう。
天麩羅門さん「おやすみ>Dreamer」
検定さん「おはよう」
親父さん「うぃー」
パウダーさん「おはよう」
長い夜さん「こんにちは」
街コロさん「おはよう」
ミクソリディアンさん「占いCO Dreamer○」
敷居さん「おはよう」
アリアさん「おはよー」
Dreamerさん「おはよう>こんにちは>こんばんわ>おやすみの順番に噛みたい」
天麩羅門さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/13 22:23:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はなわ <<<
親父さんの独り言「特効こいやぁ」
親父さんの独り言「特効こい」
街コロさんの遠吠え「 」
天麩羅門さんの独り言「村たてありがとうございます」
アリアさんの独り言「久しぶりなので、グレランすら乗り切れるか自信がない」
七葉さんの独り言「よし開始3秒で一斉投票しよう」
親父さんの独り言「特効喰らわねぇかな」
はなわさんの遠吠え「じゃあ適当に」
ミクソリディアンさんの独り言「占いCO Dreamer○」
親父さんの会話「おけです」
ゲームマスター「…というわけで、うっかり投票忘れを見落としたりするかもしれません。
突然死しないよう、各自で注意してください」
ミクソリディアンさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
敷居さんの独り言「霊(2日目噛まれ)→共(相方初日)→共(2日目噛まれ)→霊」
ポーヨラさんの会話「つられそうになったら出すね」
街コロさんの遠吠え「潜伏します」
はなわさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは 暑さでぼんやり してるかも」
親父さんの会話「よろしく 潜伏します」
TUBE前田亘輝さんの独り言「むmむら」
Dreamerさんを占います。 >>> ミクソリディアン <<<
パウダーさんの遠吠え「よろしく」
アリアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
Dreamerさんの独り言「今日は人外良く引くなあ」
敷居さんの独り言「びみょーーーー」
街コロさんの遠吠え「よろしく」
アリアさんの独り言「お、おおう…」
ポーヨラさんの会話「よろしく」
敷居さんの独り言「うーーーーーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/13 22:18:25)
TUBE前田亘輝さん「4649」
七葉さん「よろしく」
アリアさん「よろしくお願いします」
天麩羅門さん「よろしく」
ミクソリディアンさん「よろしく」
ゲームマスター「てきとーに開始します。意気込みなどあればどうぞ」
おぼんぼんさん「すまん」
ゲームマスター「復帰しました」
世界の終わりさんがFilipLeuに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴って16人で始める手もありますが」
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「赤くなりました」
ゲームマスター「@1」
さんが長い夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「止まってますね>仮さん」
ゲームマスター「@2」
ポーヨラさん「仮さんいるの?」
中年さんが親父に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが中年に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
TUBE前田亘輝さん「そろったらやりませう」
ゲームマスター「ちょうど赤が復帰しました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お酒はありません。人狼をお楽しみください」
敷居さん「明日発表とか言われてるけどホントなんかなあ」
kariさんが検定に名前を変更しました。
親父さん「酒をください」
アリアさん「ほんとだ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:11:38)
アリアさん「え!?」
ゲームマスター「え、そうなんですか!?」
TUBE前田亘輝さん「スマップ解散まじっすか」
kariさんが敷居に名前を変更しました。
kariさんが天麩羅門に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
長い夜さん「こんばんは」
かりさんが世界の終わりに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/08/13 22:04:17)
kariさんが街コロに名前を変更しました。
kariさんがパウダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「人が増えたら古い赤から蹴って行きます」
kariさんが七葉に名前を変更しました。
kariさんがはなわに名前を変更しました。
kariさんがミクソリディアンに名前を変更しました。
かりさんがおぼんぼんに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんがポーヨラに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
おぼんぼんさん「よろ」
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
敷居さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:01:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:01:20)
TubeさんがTUBE前田亘輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
パウダーさん「こんばんは」
七葉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:00:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:00:44)
kariさんがDreamerに名前を変更しました。
Dreamerさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 22:00:19)
天麩羅門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:59:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
FilipLeuさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:56:46)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:52:50)
ゲームマスター「あついですね、こんばんは〜」
kariさんがTubeに名前を変更しました。
TUBE前田亘輝さん「あついね」
TUBE前田亘輝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:50:29)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ミクソリディアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:47:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ポーヨラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:35:22)
ゲームマスター「こんばんは〜」
検定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:28:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:15:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
街コロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:08:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
はなわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 21:05:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 20:57:26)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る