過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
居残り
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペルセウス
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
渋滞
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(生存中)
 
 
悲しい事件
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぷちーの
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タイムトラベル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レッド
◆zQZUpW7bvA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Destiny
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衛宮切嗣
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はてなクン
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Love
shield ◆Xs/JOVJVYU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Fallbrzeo6
[霊能者]
(生存中)
 
 
きのこ
◆E.oVoEeFCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミシェル
aco ◆Yd/zSPHwIA
[占い師]
(生存中)
 
 
黒ラベル
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
サイネリア
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GM付き普通村 〜 148082番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
居残りさん「おつかれさまでした」
ペルセウスさん「GM村建て同村ありがとうございました。
狩-占-霊の連携が見事でしたね!(占も霊も偽っぽく見てたのは俺も内緒で)」
ミシェルさん「Destinyさん狼はわからんかった」
レッドさん「お疲れ様でした」
レッドさん「お疲れ様でした」
渋滞さん「GM同村ありがとうございました」
タイムトラベルさん「mvpありがとうございます、おつかれさまでした」
かぷちーのさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
はてなクンさん「GMはありがとね 村田手どうそんありがと」
Destinyさん「かぷちーのは狩り狙いの●だった」
Loveさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「て事でそろそろ 皆さんご参加ありがとう、お疲れ様でした。」
はてなクンさん「占い師と霊能の連携も捨てがたい、偽っぽく見てたのは内緒」
かぷちーのさん「正直3日目レッドさんから○貰った時点で終わったと思ってました()>渋滞さん」
ミシェルさん「OK」
Destinyさん「隠れきったタイムトラベルがmvpだろうね」
はてなクンさん「お疲れ。狼は泣いていい」
Destinyさん「潜伏占いcoの準備を前日にしてたら気がついたら詰めきれる占い結果を作っていた」
ゲームマスター「今回は素直に狩人のタイムトラベルさんMVPって事でOK?>ALL」
渋滞さん「かぷちーので狐が吊れていたのか」
きのこさん「お疲れ様でした」
ペルセウスさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
かぷちーのさん「お疲れ様でしたー」
衛宮切嗣さん「おつかれ、狩人噛めるか噛めないかの勝負だったかな」
黒ラベルさん「お疲れ様でした」
サイネリアさん「おつかれさまでした」
渋滞さん「お疲れさまでした」
Loveさん「おつかれさま」
タイムトラベルさん「お疲れさまでした」
Destinyさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/13 21:48:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミシェルさん1 票投票先 → きのこさん
きのこさん4 票投票先 → ミシェルさん
黒ラベルさん0 票投票先 → きのこさん
さん0 票投票先 → きのこさん
渋滞さん0 票投票先 → きのこさん
さん「入れてる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
渋滞さん「きのこ吊って終わらなかったらミシェルか傷のどちらかが偽」
ミシェルさん「いれたぞ」
きのこさん「明日ランですね」
タイムトラベルさん「ネタ的な行動は相手を見てやらないと墓穴を踏む結果になったりすることもありますよね」
Loveさん「負けたら愉快どころか阿鼻叫喚なのであまり無意味なことをするのはよくない」
ペルセウスさん「Destinyさんに騙されそうになってました」
黒ラベルさん「じゃーきのこさん吊って明日ランだね!」
ミシェルさん「傷○ですごめんごめん」
はてなクンさん「占い師まで場を混乱させたいらしい」
渋滞さん「ミシェルの結果○でいいんだよね?」
きのこさん「傷さん●か」
ミシェルさん「じゃあ、ふつうにきのこ投票でお願いします。」
はてなクンさん「場を混乱させたい霊能であった 実に愉快であった」
ゲームマスター「おちゃめな占いさんw」
渋滞さん「おはよう」
さん「お前結果騙りするのやめて」
ペルセウスさん「おつかれさまでした」
ミシェルさん「うそです」
ミシェルさん「傷さんは●でした」
さん「きのこ吊りで終わり」
きのこさん「おはよう」
さん「霊能CO Dなんとか●」
Destinyさん「初日から潜伏占いcoのやつ書いとけばよかった」
8日目の朝となりました。(16/08/13 21:45:42)
ペルセウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルセウスさんを狙います。 >>> きのこ <<<
Destinyさん「狩りがいい位置にいたんだなー」
さんを占います。 >>> ミシェル <<<
黒ラベルさんの独り言「Dさんなんで狐COしたし」
ペルセウスさんの会話「たのむ霊偽だけはやめてくれ…」
Destinyさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/08/13 21:45:07)
Destinyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミシェルさん0 票投票先 → Destinyさん
ペルセウスさん0 票投票先 → Destinyさん
きのこさん0 票投票先 → さん
黒ラベルさん0 票投票先 → Destinyさん
Destinyさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → Destinyさん
渋滞さん0 票投票先 → Destinyさん
渋滞さん「あー、Destiny先吊りの傷占いか、たしかにそうかも」
Destinyさん「狐釣りお疲れ」
きのこさん「転機なら名前を消すなよ」
ペルセウスさん「Destinyつります」
サイネリアさん「グダグダやな」
タイムトラベルさん「霊能は「潜伏占いの結果、黒ラベル○を占ってることを指摘しようとした」だけですね
主語がないので誤読されるのも仕方ないけど、前後の発言を追って理解するべきものです」
ゲームマスター「GMである俺も一瞬びっくりした」
ミシェルさん「Destiny先だ」
Destinyさん「傷はリア狂かもしれない 吊ったほうが良い」
ミシェルさん「おいおいそれはだめだぞ!」
渋滞さん「きのこ吊りでミシェルは傷を占っておけばいいんじゃないの?」
きのこさん「びっくりしたw」
ペルセウスさんじゃきのこさん吊ろう
さん「Dなんとかの発言引用してるだけだぞ昨日のログみてこい」
ミシェルさん「はい」
さんDなんとか→きのこ吊り 完
渋滞さん「傷はDestinyの発言もってきただけでしょ」
ミシェルさん「えっ」
きのこさん「傷さん、今更占いに転職ですか?」
Destinyさん「真占いどこだったんだろう」
さん「噛みやかぷちーの●出しみてもこいつら狼なん分かるやろ」
黒ラベルさん「あー、もうどっちでもいいや笑」
きのこさん「占い初日ですよ」
はてなクンさん「霊能…」
さん「Destinyーきのこ2狼だよ」
ペルセウスさん「傷さんまじで?」
Destinyさんほんとだ 狐co
さん「お前黒ラベル○打ってるから」
黒ラベルさん「霊能さん真ならきのこさん吊ってもおうどんじゃないからきのこさん吊っとこうよ」
渋滞さん「◆Destinyさん 「俺が黒ラベル白判定出たら詰めきれるぞ」
もう黒ラベル占ってなかった?」
さん潜伏占いco 衛宮切嗣○Love○タイムトラベル○黒ラベル○渋滞○
Destinyさん「きのこが狐主張したとして真占い位置をどこにしたいんだよ君は」
さん「ん?そうか」
ミシェルさん「俺は傷さんの指示どおりで別に大丈夫ですが共有に任せます
Destiny→きのこの順でつってくれればいいので。」
きのこさん「狐coします 引き分けよろしく」
Destinyさん「俺が黒ラベル白判定出たら詰めきれるぞ」
ミシェルさん「土壇場でグレーを見つけて的確に指示してくれてありがとうございます」
黒ラベルさん「破綻してるし一応Destinnyさんにはもう一日あげよう」
さん明日はきのこ吊り固定ね
渋滞さん「両視点今日はきのこ吊りじゃないの?」
ミシェルさん「ペルセウスさん昨日の指示最高でした」
Destinyさん「傷は一体何を焦っているんだろう」
ペルセウスさん「ミシェル視点でDestinyか霊かの2択かな」
黒ラベルさん「ほー きのこさんでも吊る?」
Destinyさん「いや両視点で人外のきのこを吊ればいいと思うんだけど」
タイムトラベルさん「両視点詰みなやつです?」
Destinyさん「割りとどこ占いが良かったのかとかもうわからんのよね」
さんDestiny→きのこ吊り
ミシェルは俺占い
Destinyさん「昨日把握漏れてたけど ミシェルの○居ないんだな」
Destinyさん占い理由 対抗が黒ラベル予告してるから
色見る位置としてきのこかミシェルしかないんじゃねえかなって感じ
ここでワンチャン銃殺出れば楽勝ゲーだしなー的なあれ
ペルセウスさん「おはよう」
きのこさん「おはよう」
さん霊結果 はてなクン○
黒ラベル●なら黒ラベル吊り タイムトラベル占い
黒ラベル○ならDestiny吊り タイムトラベル占い
Destinyさん「きのこ●」
渋滞さん「おはよう」
黒ラベルさん「おはよう」
タイムトラベルさん「お疲れさまでした」
ミシェルさん「占いCO:黒ラベル○

予告」
7日目の朝となりました。(16/08/13 21:38:59)
タイムトラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムトラベルさんを狙います。 >>> きのこ <<<
渋滞さんの独り言「ここでグレ噛むのは考えにくいからそれは厳しいなあ
霊能狐ならまだありえそう」
ペルセウスさんの会話「吊るしかない」
ペルセウスさんの会話「きのこ吊ろう」
渋滞さんの独り言「ミシェル狼だったら死体なしは狐噛みでおきたことになるのか」
はてなクンさん「噛まれたくないしね(最悪のケース追いまくってました)」
渋滞さんの独り言「ミシェル視点きのこー居残りが露出している状況でLWのDestinyがCOする理由はあるのか
信用勝ちすればいいといえばいいのか
ただ、それにしてはDestiny視点のグレがせますぎる」
ペルセウスさんの会話「ってかDestiny視点で人外どっかで死んでるわけか。」
ペルセウスさんの会話「いや噛みの違和感的には潜伏占いとかも考えられるけど」
Destinyさんの遠吠え「機能即興で潜伏占いcoの文章全部書いたから
割りとクオリティ低い」
Destinyさんの遠吠え「タイムトラベルさんを噛みますか」
ミシェルさんの独り言「そしてDestinyさんもゲーム面白くしてくれる」
ペルセウスさんの会話「Destiny視点でも4露出か」
渋滞さんの独り言「ミシェル視点でDestinyはなんだろう
狐か?」
きのこさんの遠吠え「そうですね」
きのこさんの遠吠え「狩人噛みでいいですか」
ゲームマスター「めっさミスリードしてましたねー」
Destinyさんの遠吠え「きのこ●でもうつか」
ミシェルさんの独り言「土壇場の指示素晴らしい」
Destinyさんの遠吠え「グレー 黒ラベル きのこ ミシェル」
ミシェルさんの独り言「ペルセウスさん最高」
ペルセウスさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
渋滞さんの独り言「Destiny視点きのこーミシェルー居残りだろうか?」
きのこさんの遠吠え「潜伏狂ぽっいのが吊れたね」
ペルセウスさんの会話「タイムとラベル真狩人なら死体なしはなんなんだあ」
Destinyさんの遠吠え「結局出ないと詰みっていう状態になってたから出るしかないって感じだったけど
まあ出方最悪だから信用負けたかもな」
黒ラベルさんを占います。 >>> ミシェル <<<
6日目の夜となりました。(16/08/13 21:33:57)
はてなクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミシェルさん0 票投票先 → 黒ラベルさん
ペルセウスさん0 票投票先 → はてなクンさん
きのこさん1 票投票先 → はてなクンさん
黒ラベルさん2 票投票先 → はてなクンさん
Destinyさん0 票投票先 → きのこさん
はてなクンさん6 票投票先 → 黒ラベルさん
さん0 票投票先 → はてなクンさん
渋滞さん0 票投票先 → はてなクンさん
タイムトラベルさん0 票投票先 → はてなクンさん
Destinyさん「ミシェルの○占わなくていいですか
俺死んでも狐囲いまでありそうだから」
はてなクンさん「きのこ破綻?」
ペルセウスさんはてなクンつろう
さんいいよ
Destinyさん「最初は
霊能じゃねえかなっておもったんだけどタイムトラベルの護衛と照らし合わせると狐噛みじゃないかな」
渋滞さん「どの視点でも今日きのこ吊りでうどんにはならないんじゃ?
飼いができなくなるけど」
ミシェルさん「えーと、予告は黒ラベルでいいかな。この展開になると噛まれなそうだけど」
はてなクンさん傷も真にみえねぇんだよ
黒ラベルさん「Destinyさん視点どこで死体なし出たんだろうと思う?」
きのこさん「破綻させられた」
Destinyさん「グレー きのこ、ミシェル、はてなクン」
ペルセウスさん「この時点できのこ確定破綻だけど、きのこ吊っていいものやら」
ミシェルさん「分かりました。黒ラベル予告に変更します
念のため投票でも黒ラベルにいれて予告する意図を示しておきます」
Destinyさん「まあ●ロラすると思ってたっていうのはある」
はてなクンさん対抗のきのこが告発してくれるから明日つったるからさ
さんはてなくん占わんでいいよ明日吊るから
渋滞さん「ミシェルが柱する必要ないでしょ
視点きのこ●なんだからグレ吊って占えばいい」
Destinyさん潜伏占いco 衛宮切嗣○Love○タイムトラベル○黒ラベル○渋滞○

潜伏理由【なんか身内切り臭い初日だし やってみたかった潜伏占いに挑戦してみるか
しかもなんか俺の○に黒打たれてるしなんだよこれ】

衛宮切嗣○
占い理由 →の位置占うか

love
占い理由 「そういえば共有はいないのか?相方初日なら出ておけよ」 共有探りとか普通に臭くて笑う
○吊られたから 人外目狙っていくゾ!

タイムトラベル
占い理由 タイムトラベル「RPしながらそれっぽいこと言うのって大変ですよね」 何を言ってるんだろう 
やっぱり3日目の「はいはい、レッド吊り把握ですよ」が速いなーって感じたんだよね視点整理的なのが

黒ラベル
占い理由 俺自身がこの人を人外で見る事ができんから色見てみるか
なんか噛みに違和感持ってます感ばっかり醸し出してるから見ておいて損はないんじゃね

渋滞 
占い理由
まあ○多いし予告投票でもしておくか
渋滞が●乱舞で吊れなくなっていくしな
ペルセウスさん「んできのこさん視点で狐しんでるから狂噛み主張か」
さんほんで黒ラベル予告
ミシェルさん「じゃあはてなくん予告しておきますね」
Destinyさん「いつ出るか悩むんだよね」
はてなクンさんミシェルさあ、真なら柱してよ
きのこさん「昨日の死体なしだよ」
さんじゃあDestiny吊りで
Destinyさん「俺に占われているという点であんまりかな」
ペルセウスさん「きのこさん視点でタイムとラベル真狩人だよね」
サイネリアさん「これ以上は無いな」
渋滞さん「これは優秀な狩人だ」
Loveさん「パーペキやで」
黒ラベルさん「優秀すぎるで」
渋滞さん「◆きのこさん 「狂噛みで、霊の乗っ取りを不動のものとしているのか、うまいな」
明日ミシェル噛まれるって予告?」
ミシェルさん「ありがとう!」
きのこさん「黒ラベルさんを吊ってください」
黒ラベルさん「泣いてる」
さん「はてなクン/黒ラベル/Destiny/タイムトラベル
から吊って予告」
タイムトラベルさんそして颯爽とグレーから狩人COすることでグレー4となる

1日目 護衛:−    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ミシェル 翌日死体:サイネリア
3日目 護衛:ミシェル 翌日死体:悲しい事件
4日目 護衛:ミシェル 翌日死体:【無し】
5日目 護衛:ミシェル 翌日死体:
黒ラベルさん「杞憂だといいけど」
黒ラベルさん「悲しい事件さん噛みの次に死体なしってことは呪殺GJじゃない可能性も十分あるし、
狐いるのかもって思ってもいる」
Destinyさん「渋滞○が俺の中で発狂しそうになるくらいには」
タイムトラベルさん「ミシェル視点でグレーと●を足すと5」
きのこさん「狂噛みで、霊の乗っ取りを不動のものとしているのか、うまいな」
タイムトラベルさん「吊り4」
ミシェルさん「予告しとくか」
黒ラベルさん「明日チャレなのかなー」
Loveさん「お疲れ様でした」
Loveさん「ですてにーかー」
ペルセウスさん「おはよう」
はてなクンさん「おはよう」
渋滞さん「昨日きのこが●だしていたの見落としていたからきのこ視点霊能狼だったらレッド狐だったね」
ミシェルさん昨日のはGJっぽいので、
渋滞「きのこ視点で考えると霊能狼ってことなのかな。狐はみなくていいよな
となるときのこ視点ではレッドも狼の可能性高いのかね」
ここまできのこ視点を真剣に考えるひとはきっと非狩人に違いない
タイムトラベルさん「おはよう」
渋滞さん「おはよう」
きのこさん「●」
さん「霊能CO 居残り●
はてなクン/黒ラベル/Destiny/渋滞/タイムトラベル+きのこ」
ミシェルさん「占いCO:渋滞○」
6日目の朝となりました。(16/08/13 21:26:29)
Loveさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Loveさんを狙います。 >>> きのこ <<<
Loveさんの独り言「誰やろ」
Loveさんの独り言「きのこ-居残り-であと一人ならタイムトラベルあたりもありといえばありか」
ペルセウスさんの会話「きのこ視点でグレー全員非人外確定かあ」
はてなクンさんの独り言「傷 ミシェル 黒ラベルで3W 狂人渋滞 かね?」
ペルセウスさんの会話「ここまでの噛みが霊能偽と言ってそうで」
渋滞さんの独り言「あと4吊り」
Loveさんの独り言「昨日護衛されるような所を噛みに行く狼」
ペルセウスさんの会話「傷さん吊れば一応きのこレッドもおえるっちゃ追えるんだけどミシェル視点の積みが遠のくよね」
渋滞さんの独り言「Destinyあたりがありえそうかな」
居残りさん「外す動きをするしか目が無かった」
渋滞さんの独り言「この死体なし霊能噛みGJかなあ
信用差あるから破綻前提で占い噛みなら潜伏狼はどこだろう」
居残りさん「狩人噛めないなーこれは」
きのこさんの遠吠え「どっちもカッコいいです」
Destinyさんの遠吠え「潜伏続行して 占い噛んで無双するのどっちがかっこいいと思う?」
渋滞さんを占います。 >>> ミシェル <<<
Destinyさんの遠吠え「潜伏占いをここからして俺が逆転するのと」
渋滞さんの独り言「きのこの○っていないんだな」
ゲームマスター「まぁ狩人がうまく隠れてますわ」
きのこさんの遠吠え「Loveさん噛んで挑戦ですか?」
渋滞さんの独り言「ちがうや、きのこ今日●だしているから霊能狼だったらレッド狐だった」
ミシェルさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
居残りさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/08/13 21:21:09)
居残りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミシェルさん1 票投票先 → 居残りさん
ペルセウスさん0 票投票先 → 居残りさん
きのこさん0 票投票先 → さん
黒ラベルさん1 票投票先 → 居残りさん
Loveさん0 票投票先 → 居残りさん
Destinyさん0 票投票先 → 渋滞さん
居残りさん7 票投票先 → ミシェルさん
はてなクンさん0 票投票先 → 黒ラベルさん
さん1 票投票先 → 居残りさん
渋滞さん1 票投票先 → 居残りさん
タイムトラベルさん0 票投票先 → 居残りさん
ミシェルさん「そうね」
ミシェルさん「いや別にきのこつってもいいけど。どっちでもいい
村視点でみたら居残りのがあんぱいだよ、ってだけ」
はてなクンさん霊能の色で真証明はしないのか
きのこさん「ok」
タイムトラベルさん「視点●が複数あるからだろ>はてなクン」
ペルセウスさん「霊占って>きのこ」
はてなクンさんなんで今日ミシェル視点できのこ吊ろうとしないのかな?^^
黒ラベルさん「デスティニーさん飽きてないすか」
ミシェルさん「なんすか」
はてなクンさん「わかってるわい、てかミシェルくん。」
きのこさん「もう、占い結果はらなくていいよね?」
渋滞さん「きのこ視点で考えると霊能狼ってことなのかな。狐はみなくていいよな
となるときのこ視点ではレッドも狼の可能性高いのかね」
ペルセウスさん居残りさん吊ります
きのこさん「仕事終了した」
はてなクンさん縄増えてるから問題ないよ
黒ラベルさん「はてなくんはほんとよくわかんないなー」
ミシェルさん「居残りはグレじゃなくておれの●っす>はてなくん」
居残りさん「噛みも●も潜伏潰ししかしてないから狼狼でいいと思うんですけどね
まあ知りません」
きのこさん「黒ラベルさん-傷さんと吊れば終わりですね」
Destinyさん「そもそも占い師なんていうのを最初から居なかった 信じなければ噛まれてもなんとも思わなくなるよ」
ミシェルさん「きのこ真も見れるし、居残り先吊りのほうが村てきにはいいんじゃない?>はてなクン」
はてなクンさん「グレ吊りは今日は反対、きのこ吊りで」
黒ラベルさん「ゆっくりしてたいけど」
黒ラベルさん「でもミシェルさんの白ほとんど生きてなくて万が一とかないよね」
居残りさん「村人でーす」
はてなクンさん今日はきのこ吊りだな きのこ○ならミシェル破綻 黒ならミシェル残し進行で
ミシェルさん「OK」
Destinyさん「傷を感情釣りすれば面白い村ができるぜ」
ペルセウスさん居残りさんCOあります?
さん「非狩っぽいとこ占いでよろしく」
衛宮切嗣さん「守る場所がそこしかないからね
霊は噛ませていいし。」
Destinyさん「人狼ゲームで最強なのは感情釣りなんだよ」
Loveさん「ほぼミシェル真だしミシェル噛み護衛成功だろう
楽勝ムードでは」
渋滞さん「きのこは霊能とライン切れたってことね」
タイムトラベルさん「霊能だと真でもわりとやりがちなミスですね」
さんレッドじゃないわかぷちーの○ね
前のコピペ残ってた
はてなクンさん「霊能>レッドは3かめにつっただろ、かぷちーのじゃねぇの?」
Loveさん「かぷちーのな」
Destinyさん「音楽の方向性ってやつかもな」
居残りさん「なかなかやばめ」
きのこさん「傷さん結果間違えてますよ」
かぷちーのさん「平和かー」
渋滞さん「霊能はかぷちーの○の間違い?」
Destinyさん「黒ラベルは初日から噛みに違和感を持っていた人だったな」
ペルセウスさん「傷さん?」
黒ラベルさん「噛みの方向性がわからない」
Loveさん「見事に怪しまれていた奴へ黒が出る」
さんじゃ居残り吊りで
Destinyさん「俺は【運命】を感じてきた 俺の寿命は後2日間しかない
だから そうなる前に山に監禁されている仲間たちを助けるため解毒剤を渋滞から取り戻すんだ
くたばれ!渋滞 俺達の戦いはこれからだ!」
居残りさん「どーん」
ペルセウスさん「おはよう」
きのこさん言っている事が、よくわからないので占った
◆黒ラベル「きのこさん黒なら狩人あるかもとか思ってひやっとした」
渋滞さん「おはよう」
はてなクンさん「平和」
黒ラベルさん「おはよう」
さん「霊能CO レッド○ ○なら結果隠せ」
ミシェルさん「潜伏占い居るんですかね」
非狩狙いうらない
タイムトラベルさん「おはよう」
Loveさん「おはよう」
きのこさん「占いCO 黒ラベルさん●」
ミシェルさん「占いCO:居残り●」
5日目の朝となりました。(16/08/13 21:13:58)
ミシェルさんを狙います。 >>> きのこ <<<
ペルセウスさんの会話「きのこ狩人説ねぇ…いやレッドの○に●をだすわけないし」
さんの独り言「渋滞悲しい事件で噛みたいけどどうだろ」
ペルセウスさんの会話「かといってミシェルいるから霊は吊ってしまう、というのも…」
ペルセウスさんの会話「明日4吊りで霊偽+レッド真ならもうギリギリだけど」
きのこさんの遠吠え「ここから占いで出る策があるのですか?」
居残りさんを占います。 >>> ミシェル <<<
Destinyさんの遠吠え「だらしない先生ですまない」
タイムトラベルさんの独り言「まぁ確定とかしないんですが。」
居残りさんの遠吠え「私占い出ようかとおもってたけど霊能に目を付けられるDestinyさんの潜伏が甘かったのでやめます」
かぷちーのさん「これ占い噛めれば狼有利になるのかな」
タイムトラベルさんの独り言「Loveを噛まなかったってことは、Loveを狩に見ていないか呪殺GJか
次でLoveを噛むようなら後者となるかな」
Destinyさんの遠吠え「○はまだloveだけなんだけどね一応」
ペルセウスさんの会話「霊ときのこもライン切れかかってるけどこのままいくと霊妄信進行みたいになるしなぁ」
居残りさんの遠吠え「真噛みなのかなー」
Destinyさんの遠吠え「そろそろ噛まないとまずいんじゃないかな
結果的にだけどかぷちーの役持ちで見てたけど違ったから●位置で潰す相方が的確だったなーと」
ミシェルさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
きのこさんの遠吠え「真噛みですかね?」
Destinyさんの遠吠え「傷に疑われてしまった もう私のミッションは失敗に終わった」
かぷちーのさん「お疲れ様っしたー、ちょっと発言うかつすぎたかなー」
ゲームマスター「狐乙」
4日目の夜となりました。(16/08/13 21:08:56)
かぷちーのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミシェルさん0 票投票先 → かぷちーのさん
ペルセウスさん0 票投票先 → かぷちーのさん
きのこさん1 票投票先 → かぷちーのさん
黒ラベルさん1 票投票先 → かぷちーのさん
Loveさん0 票投票先 → かぷちーのさん
Destinyさん0 票投票先 → 渋滞さん
居残りさん0 票投票先 → かぷちーのさん
かぷちーのさん9 票投票先 → きのこさん
はてなクンさん0 票投票先 → 黒ラベルさん
さん0 票投票先 → かぷちーのさん
渋滞さん1 票投票先 → かぷちーのさん
タイムトラベルさん0 票投票先 → かぷちーのさん
かぷちーのさん「おやすみですー」
Destinyさん「自分の世界に閉じこもるわ」
Destinyさん「なんか飽きてきた」
はてなクンさん渋滞も占うな 吊り位置
Loveさん「霊偽・・・はレッド真とかだし真占いは生きてるんだろうよ」
ミシェルさん「やだーなんか静かー きっと居残りさんのせい」
さん「Destinyお前人狼?」
ミシェルさん「シーン・・・・」
かぷちーのさん「私の人生は静かに幕を下ろし、フィナーレを孤独にむかえるのですー」
居残りさん「潜伏占い居るんですかね」
渋滞さん「2日目に言おうとしたのに間に合わなかっただけなんだけど
役わかんないからリスクがあるのにそのリスクに見合うだけのメリットを感じられないから聞いてるのになあ
どういう考えで発言したのか隠されると推理しづらいなあ」
タイムトラベルさん「真狂狐で占い噛みが発生しないどころかグレー噛みになるって面白い狼の噛み方ですね」
Destinyさん「ミシェル→渋滞●
きのこ→居残り●
どっちが真でも偽でもどうでもいいから こういってくれればそれでいい」
さん「はてなクン以外から占っといて」
Loveさん「そうかきのこ視点レッド狐かいまさらながらあれだな」
ミシェルさん「ああ、そーいう意味か。」
居残りさん「カプチーノもいいけどシャンプーもいいよ」
きのこさん「レッドさん狐ですよ、ミシェルさんが狂人なので」
ペルセウスさんあ、ごめん、かぷちーのさん吊りでいきます
Destinyさん「君たちは俺の理想とする人狼ゲームのように●位置を言えばいいのよ
騙りも俺の理想とする人外位置に●を打ってくれ
俺に占い師と騙りは俺にすり寄れ」
かぷちーのさん「まぁきのこさんは狼なので後で吊ってもらえればいいのです。ミシェルさんは銃殺しっかり頼むのですー」
黒ラベルさん「きのこさん黒なら狩人あるかもとか思ってひやっとした」
はてなクンさん「はぁ?グレランで共有吊らずにやればいいだろ>渋滞 文句があるなら2日目に私にいうべきですよ 視点ずれてませんか?今は状況をみなさいよ」
ミシェルさん「別にカプチーノ吊りでいいっすよ」
さんもうそこ吊りでいいよ きのこの山だけ予告
タイムトラベルさん「●吊るのか、まあミシェル視点でもグレーだし問題はそんなにないけど」
ペルセウスさんあ、まって
きのこさん「気兼ねなく●吊りでいけますね」
かぷちーのさんCOないのですー
Destinyさん「かぷちーの●なら割ときのこの山派に移民しても良いかなって思わせる何かはあるよね」
ミシェルさん「きのこさんの発言どーいう意味なんですか」
黒ラベルさん「かぷちーのさんどうするかね」
ペルセウスさんかぷちーのさんCOありますか?
Destinyさん「渋滞吊れば大体何かしら吊れるんじゃない
今日の吊り先決まりましたね=グレランしなくて済むんだーよかった→役持ち
こういう認識」
渋滞さん「んー、これは呪殺GJも考えられるな」
居残りさん「グレーめっちゃいるやんやば」
Loveさん「霊GJ呪殺とか」
かぷちーのさん「霊結果○であればきのこさんは狼ですー」
ミシェルさん「?!」
悲しい事件さん「噛みも占いもセンス皆無」
きのこさん「狐死亡ですか」
タイムトラベルさん「キノコ視点、レッドが狐じゃなきゃいけなくなりました」
黒ラベルさん「呪殺GJあるかな?でも今日チャレンジするかね」
渋滞さん◆はてなクンさん「で黒ラベルは共有ではないんだが?>渋滞」
なにが言いたいの?
2日目のグレランって言ってるのに共有伏せろってのはどういう考えて言ったのかを聞いているんだよ。
黒ラベルは関係ない。話をそらさないで
ミシェルさん「重なっちゃた」
悲しい事件さん「おつかれ」
かぷちーのさん「はい、ミシェルさん真なのですー」
きのこさん投票先占いです。
◆かぷちーの「よく見てみたら占い結果的に昨日の発言やばすぎたのです。なので撤回するのですー、占い結果よく見てなかったこと白状するのですー」
Loveさん「渋滞が露骨にきのこに言及してるのがライン切りに見える気が…
黒ラベルはてなクンで相互誘導だからどっちか人外じゃない?

Destinyは占ってみてほしいかな、役持ち感がする
渋滞を怪しむという所で気が合うし」
さん「霊能CO レッド○」
はてなクンさん「おはよう」
ペルセウスさん「おはよう」
ミシェルさん理由:
◆悲しい事件「レッド吊られても戦えるよ、初日狼見つけててよかったね!」
なんかこれが私のセンサーに引っかかりました。
あと昨日は意味のないレッド叩きに終始してて何も考察みたいなもの残してないので
ここにします。
Destinyさん「おはようございます。」
黒ラベルさん「おはよう」
かぷちーのさん「おはようですー」
渋滞さん「おはよう」
タイムトラベルさん「おはよう」
きのこさん「占いCO かぷちーのさん●」
Loveさん「おはよう」
ミシェルさん「占いCO:悲しい事件○」
4日目の朝となりました。(16/08/13 21:02:55)
悲しい事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しい事件さんを狙います。 >>> きのこ <<<
かぷちーのさんの念話「きのこさんは真狼、だから明日は●か銃殺だと思う」
かぷちーのさんの念話「悔しいけど勝ちはないのかな」
かぷちーのさんの念話「もし○貰ったら・・・まぁ終わりやろなぁ・・・」
渋滞さんの独り言「◆居残り「黒ラベルさんは○だからだめですよ」
黒ラベル○もらってないよなあ」
かぷちーのさんの念話「暴れるだけ暴れるかー
・・・生きてたら。●投げられたら静かに死ぬ。」
Destinyさんの遠吠え「共有が手を付けるかわからなさそうだけど やってみる価値はあるかも」
居残りさんの遠吠え「悲しい事件さんの朝の鈍さがわりと気になる子ちゃん」
きのこさんの遠吠え「悲しい事件さん噛みます」
かぷちーのさんの念話「まぁそんときゃ私の潜伏が下手くそだった、それだけだし。」
Destinyさんの遠吠え「あーそれいいかもしれませんね」
渋滞さんの独り言「はてなクンはなんなんだろうね
話をそらしまくり」
居残りさんの遠吠え「かぷちーのあんまりなー●打ってみたらいいんじゃないですかこの際」
Destinyさんの遠吠え「Dつながりで人物間違えました」
かぷちーのさんの念話「明日●か銃殺される未来しか見えない」
悲しい事件さんを占います。 >>> ミシェル <<<
居残りさんの遠吠え「わからない」
かぷちーのさんの念話「もしこれで銃殺にならなければ真確定だけど、ちょっと発言下手したなぁ。どうしたものか。」
居残りさんの遠吠え「わかる」
ゲームマスター「あ、相方名付けの元ネタ分かってらw」
Destinyさんの遠吠え「きのこ>>居残り>>Destinyの順に噛みたい」
ペルセウスさんの会話「鈴…サイネリアさんおつでした」
レッドさん「おつ」
Destinyさんの遠吠え「まあ適当に任せておけばいつか狩り噛めるんじゃないかな」
かぷちーのさんの念話「これは予告か、死にそうかな^^;」
居残りさんの遠吠え「悲しい事件さんの方を噛みたいですね」
ミシェルさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
Destinyさんの遠吠え「ただサイネリア共有者というなら お仲間の役持ちセンサー悪くないということだから」
Destinyさんの遠吠え「かぷちーのが狩りにしか見えなくなってきた」
きのこさんの遠吠え「かぷちーのさん噛みですか?」
3日目の夜となりました。(16/08/13 20:57:55)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミシェルさん0 票投票先 → レッドさん
ペルセウスさん0 票投票先 → レッドさん
きのこさん0 票投票先 → かぷちーのさん
黒ラベルさん2 票投票先 → レッドさん
Loveさん0 票投票先 → レッドさん
Destinyさん0 票投票先 → 渋滞さん
居残りさん0 票投票先 → レッドさん
かぷちーのさん1 票投票先 → レッドさん
レッドさん10 票投票先 → 黒ラベルさん
はてなクンさん0 票投票先 → 黒ラベルさん
さん0 票投票先 → レッドさん
渋滞さん1 票投票先 → レッドさん
タイムトラベルさん0 票投票先 → レッドさん
悲しい事件さん0 票投票先 → レッドさん
衛宮切嗣さん「まあ、村勝ちだろうね。狩人一発抜きはここからはできないはず」
はてなクンさん「で黒ラベルは共有ではないんだが?>渋滞」
Loveさん「居残りは不思議系キャラ目指してんのかね」
サイネリアさん「普通にやれば村が勝てる」
かぷちーのさん「レッドさん下手に残してもノイズになるだけだと思うので吊っておきたいのです」
ゲームマスター「てかよくみたら狂人狐囲ってるしw」
レッドさん「◆かぷちーのさん 「正直この流れで霊能欠けててもレッドさん視点で人外露出数が多いので釣ってもいいと思うのです、偽でしょうけど」
俺吊ったらお前らどうせ霊真進行するから負けるわ」
はてなクンさん「黒ラベル、吊りたい」
渋滞さん「グレランするんだったら共有吊られる可能性あるじゃん
無駄な吊りをしてしまう可能性があるのになんで伏せろって言うのかがわからん
吊り&噛みで消えるなんてことは誰も言っていない」
ペルセウスさんよし、レッドさん吊ろう!
Destinyさん「異様にってほどでもねえか」
はてなクンさん「レッド狂目なのはわかるが即吊らんでもいい グレーつぶす黒ラベル吊りたいべき」
Destinyさん「だから異様に霊能気にしていたかぷちーのさんなんかがそれに値するんじゃないかなと」
タイムトラベルさん「狼騙りも作ってた占い理由が隣のだけだった、というだけのことなので違和感なんてありません」
Destinyさん「俺の憶測では狼はこの霊能coを共有co等と疑ったり信じられなくて
結局保身的思考で手を付けなかったっていう風に見てるんだよね」
黒ラベルさん「おー、誘導来てる来てる」
居残りさん「黒ラベルさんは○だからだめですよ」
黒ラベルさん「お、女の子…>Destinyさん」
レッドさん「一日残したら霊占うからグレ詰めよう」
渋滞さん「あー、傷噛んでも信用勝てないから狩ありそうなグレを占って噛んだのか、それありえそうだな」
Loveさん「気になるって表現便利だろ>ですてにー」
はてなクンさん「黒ラベルから吊りたいんだけど、」
かぷちーのさん「正直この流れで霊能欠けててもレッドさん視点で人外露出数が多いので釣ってもいいと思うのです、偽でしょうけど」
ミシェルさん「そこまで俺のこと信用しているのならいちいち突っ込まなくていいじゃんか>傷」
さん「レッド狼はないと思うけど残す意味がないんで」
タイムトラベルさん「グレーに更に●が出てたら●吊り優先でしたが、そんなことはないので破たん吊りが無難じゃないんですかね」
はてなクンさん「渋滞<共有吊り+噛まれ想定するんですね、レアケすぎますから」
悲しい事件さん「レッド吊られても戦えるよ、初日狼見つけててよかったね!」
きのこさん「共有だったのか勿体無い」
ミシェルさん「なるほどね>傷」
Destinyさん「気になるって恋愛対象みたいで面白いよね女の子かよ」
レッドさんまず●出されたきのこが占いに○打ち返す違和感からわかれ
ペルセウスさんレッド今日吊りたいのかなみんな?
悲しい事件さん「レッド視点狼一匹吊れて対抗と霊で人外3合計4露出。お疲れ様でした」
Loveさん「サイネリアは別段何か言ったわけではないが、きのこの占い先って天が重要なんだろ」
タイムトラベルさん「呪殺GJの可能性、消失」
かぷちーのさん「およ、共有さん片割れ死んじゃったのですか」
さん「傷噛んだところできのこ信用勝つの無理でしょ」
はてなクンさん「黒ラベル吊りたいんだけど、だめかな」
サイネリアさん「今日の共有死亡は痛くないどころか情報量大きい」
渋滞さん「はてなはなんでグレランって言いながら共有伏せろって言ったの?」
黒ラベルさん「個人的にはカプチーノさんとはてなくんが気になるところかな
きのこミシェルで真狼かなーとかいうよく考えてない感じと、
グレラン押す協調性なさそうな感じと」
居残りさん「レッドさんのーちょっといいとこみてみたーい」
ペルセウスさん本当は 相方はサイネリアさんでした
ミシェルさん「いやそれでも傷かミシェル噛まないとほぼミシェル真確定しちゃうんだから
どっちか噛むっしょここでは>傷」
渋滞さん「きのこが狼っぽくて仕方がないけど、噛み合わせするよりは霊能噛んだほうが狼視点よさそうな気がするんだけどなんなんだろうな」
レッドさんライン切れは破綻ではありません
俺吊りとかおかしいだろ
かぷちーのさん「レッドさんさよならなのですー」
ゲームマスター「まぁ役死んでるんだけどね」
はてなクンさん「護衛GJ+呪殺ありそうやな サイネリアの発言みてこよ」
ミシェルさん「選択先間違えたんですかきのこさんよおお」
さん「ミシェル視点だときのこ狼だから狩人探しでグレー噛まれるのは
普通じゃないんですか?」
Loveさん「エミヤじゃないやレッドレッド」
衛宮切嗣さん「共有噛みでほぼみえたね。狩人がいきていたら勝ち」
タイムトラベルさん「はいはい、レッド吊り把握ですよ」
かぷちーのさん「すごいとこしんだのですー、てっきり役狙ってくるかと思ってたのです」
Loveさん「エミヤ狂きのこ狼ミシェル真」
黒ラベルさん「まぁレッドさん吊るとして」
サイネリアさん「ライン切れたし」
レッドさん「潜伏霊いるならすぐでろ」
きのこさん「銃殺+GJがあるかもしれない」
ペルセウスさん相方生存中です
さんじゃ破綻したレッドさん吊りでGO
レッドさんちょっと待て霊他いないの?
渋滞さん「きのこの占い先が死体ねえ」
Destinyさん「レッドさんがミルクの白に茶色が負けているそうなので囲われましたねこれは」
ミシェルさん「ここでグレー噛みとか何かの間違えっすか?」
ペルセウスさんじゃ共有CO
居残りさん「まるみえやん」
サイネリアさん「これできのこ噛み合わせが村視点濃厚になるね」
黒ラベルさん「すげーとこ死ぬのな」
はてなクンさん「おはよう」
Loveさん「ミシェル  個人的には真目かな、無難に
レッド   微妙、衛宮切嗣●なら驚くけど霊能結果は見られるのか
きのこ   ミシェルの●、ワカンネエコイツ

黒ラベル人外かなーって思ったけどはてなクンの投票先でムムってなった」
きのこさん占い噛みになってほしそうな狐に見えたので占った
◆サイネリア「十中八九占い噛みになるし別にいいんでない
霊噛むようならそれはそれで」
レッドさん「◆かぷちーの
「これはどうでしょう、狐の特攻ではないと思うですー」
◆かぷちーの
「結果からみるときのこさんミシェルさんで真狼、レッドさん真狂っぽいのです」
色々推理はしてるようですが結論だけで説明的なものがないのが気になるので占っておきます
ここに指定は入らなさそうなのでいいでしょう」
かぷちーのさん「よく見てみたら占い結果的に昨日の発言やばすぎたのです。なので撤回するのですー、占い結果よく見てなかったこと白状するのですー」
ミシェルさん理由:
共有占いたくないので非共有狙い
Love「そういえば共有はいないのか?相方初日なら出ておけよ」
はてなクン「共有は伏せてろ」
ここらへんだけどLoveのはほぼ確実に非共有なのでLoveで
Destinyさん「おはようございます。」
かぷちーのさん「おはようなのですー」
悲しい事件さん「ゆれるハァトが振り子のように
右でときめく左でsadness」
黒ラベルさん「おはよう」
渋滞さん「おはよう」
さん「霊能CO 衛宮切嗣○」
タイムトラベルさん「おはよう」
ペルセウスさん「おはよう」
レッドさん「占いCO かぷちーの○」
Loveさん「おはよう」
ミシェルさん「占いCO:Love○」
きのこさん「占いCO サイネリアさん○」
3日目の朝となりました。(16/08/13 20:51:10)
サイネリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイネリアさんを狙います。 >>> きのこ <<<
サイネリアさんの会話「うぃ」
ペルセウスさんの会話「今のところはミシェル>レッド>きのこです」
かぷちーのさんの念話「取りあえず言い訳は作った()」
サイネリアさんの会話「騙り役でもそうでなくても隣位置ぐらいは○持ってるからなあ」
渋滞さんの独り言「まぁ、ミシェル真が一番ありえそうかな」
ペルセウスさんの会話「きのこさんの○返しがわざとらしいと思ったけど右隣ならそうでもなかった」
ペルセウスさんの会話「はい>CO」
Loveさんを占います。 >>> ミシェル <<<
サイネリアさんの会話「グレーにいたらCO ○貰ったらそのまま潜る」
かぷちーのさんの念話「まぁそれはそれで仕方ないとして、色々見えてるのは嬉しいな。
確認作業してくるか。」
サイネリアさんの会話「確かに噛まれたら破綻出るきのこに予告出せってのも変な話だよな」
Destinyさんの遠吠え「サイネリアとかぷちーの役持ちっぽいよねー」
かぷちーのさんの念話「早めに占い処分してくれるとありがたいが、信用勝負になりそうだよなーこれ」
衛宮切嗣さん「ここでグレー噛むとは、狼は狩人狙いか」
ペルセウスさんの会話「了解です!」
居残りさんの遠吠え「黒ラベルさんはちがうぽいのであんまりです」
かぷちーのさんの念話「そんでこれもう狼真偽ついてるんじゃないか・・・?」
ペルセウスさんの会話「渋滞さんが気になります」
きのこさんの遠吠え「サイネリアさん噛みます」
サイネリアさんの会話「占い噛みの場合
破綻が出ればそいつ吊り
きのこ死亡→ミシェル破綻
レッド死亡→きのこ破綻
ミシェル死亡の場合のみ破綻者なし

霊が死んだ場合はグレー吊りつつ一定のところで占い切ろうか」
はてなクンさんの独り言「黒ラベルは人狼でしょう あって人外」
かぷちーのさんの念話「レッドさんから●貰えるのが一番嬉しい」
きのこさんの遠吠え「黒ラベルさん噛みます 良いですか?」
居残りさんの遠吠え「サイネリアさんでも噛み合わせてみましょうか」
渋滞さんの独り言「◆はてなクン「共有は伏せてろ」
◆はてなクン「黒放置して様子みたらいいだろ 視点飼いにできるから<グレラン」
グレランって言うならなんで共有伏せてろって言うんだろ」
かぷちーのさんの念話「○貰いを狙うのであれば4日目がいいんだけど、出来れば●のがいいんだよなー」
Destinyさんの遠吠え「狂狐のレッドが破綻しちゃうよお ふぇぇ。。」
ミシェルさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
渋滞さんの独り言「きのこさん 0 票 投票先 → ミシェルさん
真ならレッドでなくてなぜこちらなのか」
レッドさんの独り言「きのこ狩りじゃねえよな?」
Destinyさんの遠吠え「この展開か」
かぷちーのさんの念話「まずいかもしれない、よく占い結果見てなかった」
衛宮切嗣さん「まあ、GJでるだろ」
2日目の夜となりました。(16/08/13 20:46:09)
衛宮切嗣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミシェルさん1 票投票先 → 衛宮切嗣さん
ペルセウスさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
きのこさん0 票投票先 → ミシェルさん
黒ラベルさん1 票投票先 → 衛宮切嗣さん
Loveさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
Destinyさん0 票投票先 → かぷちーのさん
居残りさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
かぷちーのさん1 票投票先 → 衛宮切嗣さん
レッドさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
衛宮切嗣さん12 票投票先 → サイネリアさん
はてなクンさん0 票投票先 → 黒ラベルさん
サイネリアさん1 票投票先 → 衛宮切嗣さん
さん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
渋滞さん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
タイムトラベルさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
悲しい事件さん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
Destinyさん「カプチーノさんは村狼狐狩のどれかだと思う」
さん「まあ俺もそっちの方が好みだけど共有出てないんで」
悲しい事件さん「なぜ逢いたくなるの?」
レッドさん「きのこが身内切りなのか、狂辺りの特攻狼か狐に刺さったのか」
はてなクンさん「共有は伏せてろ」
サイネリアさん「切嗣の立場でそれ言うと霊噛みたくて仕方ありません にしか見えないからやめろ」
さん「占い師護衛でどうぞ」
悲しい事件さん「みんな恥じらいつつ とめられない」
黒ラベルさん「個人的には明日占い死体みえるくらいなら霊能死んでたほうがマシ」
はてなクンさん「黒放置して様子みたらいいだろ 視点飼いにできるから<グレラン」
かぷちーのさん「結果からみるときのこさんミシェルさんで真狼、レッドさん真狂っぽいのです」
衛宮切嗣さん「こういうときに、ダメな狩人が意味不明の護衛をして真を抜かすからこわいんだよな」
悲しい事件さん「わたしだけじゃ わたしだけじゃない」
Loveさん「そういえば共有はいないのか?相方初日なら出ておけよ」
さん「予告していいよー」
居残りさん「じゃあ狼は傷さんを噛むしかなさそうですね」
悲しい事件さんレッド予告いらない。そんな非狐情報今村側に価値ない
タイムトラベルさん「それもう人狼よりも率先して何とかしなきゃいけない存在じゃないですかね>高速再生」
はてなクンさん霊能>グレランな
黒ラベルさん「ヒーローになりたかったんやな…」
渋滞さん「きのこは予告したほうがいいんじゃないの
他は知らん」
衛宮切嗣さんあと、たぶん、速効●だししたミシェルさんが真だから護衛はずすなよ
さん「占い師護衛しとけばいい」
Loveさん「アヴァロンで高速再生して明日には復活する…コワイ!」
悲しい事件さん「だから少女じゃいられないほど 愛を呼ぶ」
レッドさん予告したほうがいいかな?
さん「俺護衛せんでいいよ」
渋滞さん「今日の吊り先決まりましたね
明日どこが噛まれるのかなあ」
衛宮切嗣さん誰かが僕のかわりに、ヒーローになってくれ
さん「俺も明日から占い師ごっこしていい?」
はてなクンさん「黒吊るよりサイネリアは今後残さないようにいこう」
ミシェルさん「霊能がCOしなけりゃ護衛先一択で楽だったのによぉ」
Destinyさん「指示待ち人間になるのをやめましょう」
居残りさん「ミルクの白に茶色が負けている」
かぷちーのさん「はいさようならですー」
悲しい事件さんトリプルアクセルで衛宮切嗣に投票
Loveさん「切嗣の一人称は僕やで>切嗣」
黒ラベルさん「聖杯戦争初日脱落ですね」
レッドさん「霊の指示に従ってください」
タイムトラベルさん「RPしながらそれっぽいこと言うのって大変ですよね」
さん「あ、はいじゃあ吊ります」
さん「お前らまだ投票すんなよ」
居残りさん「起きました」
衛宮切嗣さんでは、伝えよう
私のCOは…………ない
悲しい事件さん「これは例のあれですね! 狂人が特攻受けたら○投げ返すのがセオリー的ななんちゃらでなんちゃら」
かぷちーのさん「これはどうでしょう、狐の特攻ではないと思うですー」
はてなクンさん「霊能護衛優先度高く設定しといてな>狩人」
居残りさん「居残りさんが起きてこない」
Destinyさん「あと少しあたしの成長を待って あなたを夢中にさせたくてもがく私をかわいがってねってことでかぷちーの人外把握」
Loveさん「四倍速でCOをどうぞ」
ミシェルさん「●ひいたので狼に申し訳ないなーと思ってたのですが
騙り予定の方だったみたいで素早く対応できてよかったですね」
サイネリアさん「十中八九占い噛みになるし別にいいんでない
霊噛むようならそれはそれで」
レッドさん「●吊りでいいでしょう。
どっちの●吊るにしろ役噛みがくるので狩りは頑張ってくれ」
きのこさん「狂特攻ですね」
衛宮切嗣さん私に●とは ふふふ
さん「おはよう」
衛宮切嗣さん「おはよう」
さん衛宮切嗣さんにCO聞こうか
Loveさん「きのこ視点狂特攻と狼特攻が重なってる感じなんだね」
かぷちーのさん「そして霊能もはやいのですー」
渋滞さん「衛宮切嗣がおきてこない」
ペルセウスさん「あ右ね」
タイムトラベルさん「初手●があるけど素直に見るなら真狂狼な感じ」
悲しい事件さん「衛宮切嗣CO待ち」
かぷちーのさん「●祭りなのですー、COない人をかたっぱしから吊るのですー」
黒ラベルさん「激しい朝やな」
ペルセウスさん「きのこさん占い理由はよせな」
ミシェルさん「はいどう見ても分かりやすく真ですね私」
サイネリアさん「ほほう」
Destinyさん「やっぱりたけのこの里しか信じられねえな」
Loveさん「美しき黒の舞」
きのこさん→占い
黒ラベルさん「おはよう」
レッドさん「唯一、読み方わからない名前で目立ったから」
はてなクンさん「おはよう」
悲しい事件さん「あこがれより あこがれ以上の 夢をいだいてる」
きのこさん「占いCO ミシェルさん○」
ミシェルさん左隣占い。唯一アイコンが動いててムカつくので呪殺します。
かぷちーのさん「おはようですー」
サイネリアさん「おはよう」
渋滞さん「おはよう」
タイムトラベルさん「おはよう」
レッドさん「占いCO 衛宮切嗣●」
ペルセウスさん「おはよう」
さん「霊能CO 霊能CO 霊能CO」
Loveさん「おはよう」
Destinyさん「おはようございます。」
ミシェルさん「占いCO:きのこ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/08/13 20:39:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きのこ <<<
かぷちーのさんの念話「昼と夜の差は半端ないと思う」
サイネリアさんの会話「そうだよー 何かと思ったら小さいのがいっぱい咲く花」
ペルセウスさんの会話「サイネリアさんってわっふるでしたね」
かぷちーのさんの念話「わっしょい!」
悲しい事件さんの独り言「そんな悲しみを背負った少女迷路の分までがんばるぞい」
かぷちーのさんの念話「村勝ちにするくらいなら全力で暴れて狼勝ちにでもするわ」
悲しい事件さんの独り言「定員の数を17に戻しながら様子見すればかわいそうなことにはならなかったの」
かぷちーのさんの念話「泥臭く生き残って見せましょう。
指定されたらCOもせず静かに死んでいきましょう。」
Destinyさんの遠吠え「居残りが天才すぎて辛い」
居残りさんの遠吠え「じゃあDestinyさん怪しいって言ってあげますね」
サイネリアさんの会話「色々のんびりしたGMだな」
かぷちーのさんの念話「あ、GMさん村建てありがとうございます」
ペルセウスさんの会話「了解です」
きのこさんの遠吠え「1:30」
かぷちーのさんの念話「がんばりまーす」
ゲームマスター「個人的に夜も長めに推理させたいからです>該当者」
悲しい事件さんの独り言「反射神経に問題あるなら蹴りに慎重になればいいと思うの」
サイネリアさんの会話「何事も無ければFOで」
かぷちーのさんの念話「銃殺に恐れてたまるか!」
Destinyさんの遠吠え「誰からも怪しまれずに勝つ それがこの村での私の目標です」
きのこさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
かぷちーのさんの念話「ひゃっはー!」
きのこさんを占います。 >>> ミシェル <<<
かぷちーのさんの念話「最近いっつも発言でラスグレに残されるからワンチャン狙うで!」
居残りさんの遠吠え「その場のノリで」
Destinyさんの遠吠え「気合で頑張りましょう」
Destinyさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペルセウスさんの会話「よろしくお願いします」
渋滞さんの独り言「夜330って珍しいな」
かぷちーのさんの念話「全力で楽しむぜえええええええええええええええええ!!!!」
きのこさんの遠吠え「どうします?」
さんの独り言「ぎゅえー」
サイネリアさんの会話「また共有かよw
相方いるだけマシか よろしく」
タイムトラベルさんの独り言「狼を射殺せないのに狩人」
居残りさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「それではみなさん頑張ってください」
黒ラベルさんの独り言「村建ておつー」
かぷちーのさんの念話「狐ええええええええええええええええええ!!!!」
Loveさんの独り言「村建て感謝」
きのこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/13 20:34:00)
ペルセウスさん「よろしく」
はてなクンさん「よろしく」
ゲームマスター「@10」
ゲームマスター「@30」
Loveさん「よろしく」
かぷちーのさん「よろしくですー」
渋滞さん「よろしく」
きのこさん「よろしく」
ゲームマスター「@60」
タイムトラベルさん「よろしく」
悲しい事件さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ま、更新良好 GMの時計で20:34開始」
ゲームマスター「なんでこのタイミングなんですかね(困惑)」
kariさんが悲しい事件に名前を変更しました。
悲しい事件さん「こんばんは」
タイムトラベルさん「ちょっとややこしいことに」
Loveさん「悲劇」
悲しい事件さん「!!!」
衛宮切嗣さん「これはかなしい」
サイネリアさん「これは酷い」
少女迷路さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミシェルさん「おろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 20:30:44)
少女迷路さん「!」
未確認さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「あーギリで入ってきたスマナイけど戻ってくるのが早かったから」
かりさんが少女迷路に名前を変更しました。
少女迷路さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/13 20:29:54)
ゲームマスター「ちゃんと確認しとかないと不安で17人に戻せないのよ」
衛宮切嗣さん「18人になっている」
ゲームマスター「一応確認 20:30でよろしく」
kariさんがタイムトラベルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タイムトラベルさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 20:25:31)
ゲームマスター「後一人!後一人(初日犠牲者的な意味ではない)」
kariさんが渋滞に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
渋滞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 20:23:30)
ゲームマスター「未更新@2人」
ゲームマスター「戻ってくるのが早いか新しい人が入ってくるのが早いか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間まで戻ってこなかった場合は一番更新遅い人から蹴り
以後新しい人が入ってくるたび繰り返し」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 20:12:59)
さんが居残りに名前を変更しました。
kariさんがはてなクンに名前を変更しました。
kariさんがサイネリアに名前を変更しました。
サイネリアさん「ありがとう」
ゲームマスター「灰kariさん>サイネリア」
kariさんが黒ラベルに名前を変更しました。
kariさんがペルセウスに名前を変更しました。
サイネリアさん「名前ください」
ゲームマスター「よろしく」
サイネリアさん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 20:04:52)
kariさんがミシェルに名前を変更しました。
kariさんが未確認に名前を変更しました。
kariさんが衛宮切嗣に名前を変更しました。
はてなクンさん「ぐでー」
kariさんがかぷちーのに名前を変更しました。
ゲームマスター「新規→未更新な感じで」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:54:56)
ゲームマスター「更新確認20;15ぐらいで」
kariさんがLoveに名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
レッドさん「こん」
衛宮切嗣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:52:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:52:01)
kariさんがDestinyに名前を変更しました。
かぷちーのさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:47:14)
ゲームマスター「よろしく」
居残りさん「こばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/13 19:42:28)
ゲームマスター「よろしく」
Destinyさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:41:43)
ゲームマスター「よろしく」
Loveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:38:19)
ゲームマスター「よろしく」
かりさんがきのこに名前を変更しました。
黒ラベルさん「こんばんは。
GMさんありがとう。人少なくて大変よねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:24:57)
ゲームマスター「よろしく」
きのこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:18:09)
kariさん「ちゃおーっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 19:15:46)
ゲームマスター「15人程集まるまでは更新確認無いよ ま、一応ね?」
ゲームマスター「上がった よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 18:40:30)
ゲームマスター「風呂入ってくる 上がるまでに人増えてれば良いけどな…」
ゲームマスター「よろしく」
未確認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 18:01:44)
ゲームマスター「よろしく」
ペルセウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 17:56:40)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「サァーーーーーーーーーーーッ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 17:46:00)
ゲームマスター「よろしく」
ミシェルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/13 17:42:12)
ゲームマスター「どのくらいで集まるかなー?」
ゲームマスター「よくわかるこの村の特徴
@17人狐有りです
A15秒ルールは無しです
B名前欲しい人はあげます
C再投票は日に1回ありますが
たよらずにちゃんと投票してくださいね
Dよく分かる引き分け処理
狼→狐、狐→狼
A→狼 B→狐
E初日さんが役職を持っていかないように祈ってください。
F初心者でもOK」
ゲームマスター【禁止事項】
 村人騙り(最終日は例外)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】(推奨)
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで
戻る