過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ベイカー摩周
◆1gvWbauk5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
x264
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
告白日和
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
眠り姫
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ドローソース
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセット
shield ◆Xs/JOVJVYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンフ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
外すぜばーさん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
女性刺青師
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隣に…
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148079番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タンヤオさん「改めて村立てありがとうございます!!」
タンヤオさん「そういえば、眠り姫さんはおととい狼同士だったなww
偶然過ぎるwww」
タンヤオさん「あ、違いましたか > 外すせばーさん」
外すぜばーさんさん「まあ普通に考えて叩かれなくなるってことは叩いても無駄として無視される存在になってきてるってことだろうな それだけわかめてが成熟してきたんだと推察できる」
外すぜばーさんさん「いや、君の霊能の指定変更に対する指摘じゃなくて、xの戦術論に対しての発言ね>タンヤオ」
眠り姫さん「(ちゃーさんでしょうか)」
x264さん「なんだか安心しました。昔はこちらが何も言わなくとも叩いてきてくれたのですが、本当に戦術に対して文句すら言わないほど関心がなくなってしまったのかと。わかめてはここまで冷めてしまったのかと思いました。
村立て同村ありがとう。」
タンヤオさん「価値観とかじゃなくて、何となくそんな指定の仕方で狩人に当たったらどうするの?と思ったんだけどね。 >外すぜばーさん」
眠り姫さん「仮GMさん村建てありがとうございました」
外すぜばーさんさん「・初日VS偽占いの決め打ち対決にしたほうが自分が負けた時吊りが1無駄にならない

ならば初日狩り生存の可能性にかけ狩りを活かす為、占いは吊られてもいい。

どうでもいいけどここが矛盾してないかね」
隣に…さん「ドローソースさんは村建てありがとうございました。ログ読んで失礼します。」
隣に…さん「いいや、占い初日の初手初心者経費吊りだったってことで手を打ちましょう。」
タンヤオさん「てか、占い師が潜伏死して勝った村とか3回目ですな。」
告白日和さん「他人に文句を付けるより自身を変える方が手っ取り早いよ。
そも他人に変化を望んだところで毎回同村者は変わってそれによりけりなんだから、
自分自身に改善点がないか探して行動に移した方が有意義じゃない?本当に。」
外すぜばーさんさん「タンヤオさんの煽りスキルの高さには感服」
隣に…さん「占い初日の亡霊と騙り占いの信用勝負って、死人に口なしの段階で圧倒的に人外有利じゃないですか。」
眠り姫さん「持論を投げかけたいだけなら掲示板でどうぞ」
外すぜばーさんさん「こいつは文句を言ってるんじゃなくて、自分の価値観を布教したいんだよ多分」
ドローソースさん「占い師は3日目の朝一にCOすることがセオリーとなっており、
それまで発言のかさを増して潜伏死を回避することが重要
潜伏死は一番ダメだし、初日COもあまり好ましくない>x264」
外すぜばーさんさん「左上から順に吊っていけばいいじゃん 確率は計算してないけど」
告白日和さん「喋るゲームで喋らない時点で如何なものなんだかとしか思わないよ
それにグレラン初手吊れって村から一番残っても困ると思われたってことだよ
真占いとしての仕事を一切やらずに他へ文句を垂れるのはお門違いかと。」
眠り姫さん「占い潜伏は見飽きたし、こういう話するなら占いじゃなくて村の時にゲーム終わってからしてください」
タンヤオさん「てか、真占い師は潜伏死は今気づいた。
初心者ですか?>264さん」
x264さん「正直、ここまで占い潜伏について興味を持つ反応がなかったことに驚きを隠せなかった」
眠り姫さん「ここは普通村じゃないです。
白い黒いじゃなくて喋れない人ばかり最終日残ってもそれこそ運ゲーになるので」
x264さん「まぁ今すぐには理解できないでしょうけど。こういう戦術は覚えておくといいでしょう」
x264さん「これが基本戦術なので。一応言っておきます。」
隣に…さん「x264
kari
[占い師]
(死 亡)
はい!?」
x264さん・占いは狐がいないので真を証明する方法がない
・初日VS偽占いの決め打ち対決にしたほうが自分が負けた時吊りが1無駄にならない
・狩人のみ特定条件下(死体なし直後に対抗なしでCO)で真を証明できる。

ならば初日狩り生存の可能性にかけ狩りを活かす為、占いは吊られてもいい。
x264さん「それからこの村における占いの役について言っておく」
x264さん「本来初日に話すことは霊の真偽を仮想(発言多数決)投票により決め打って
初日から狼2の票合わせ、狩り生存をケアし霊が指定することが村のメリットなのだが
これを進行中に説明しても誰も理解できない。
他に話すことは全て発言稼ぎになり●くなるので実はおはステだけ回避する2〜3発言がもっとも◯い」
x264さん「とりあえず、今の風潮における初日の発言について言いたいことがあるんだけど」
告白日和さん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
x264さん「まじかよ」
リセットさん「村建て同村ありがとう」
告白日和さん「んーまあ連噛みがほんとに予想外だった 霊or他グレ噛むかと思ったんだけど。
冷静に考えれば他グレでGJ出されるくらいなら既にGJ出てる位置を噛むかね」
ピンフさん「村建てありがとう同村乙」
隣に…さん「狂人さんは、あの展開なら普通に○打っておけばよかったんじゃ…?
ってか外すぜばーさん○で非狂決め打ってましたよ。」
タンヤオさん「久しぶりに狼見抜いて勝ったからすごく嬉しかったです^^」
ピンフさん「ちょっと俺の動き鈍かったなぁ3日目の発言もっと伸ばせれば
相方狂人すまんな」
外すぜばーさんさん「ドローソース●?」
眠り姫さん「まあ狩がいなかったら圧倒的に手数足りてないと思うしGJ
その場合たぶんベイカー狼諦めて村置きしてたとは思うけど。」
x264さん「えっマジで?」
タンヤオさん「GM村立てありがとうございます。」
女性刺青師さん「これ誤爆してたからマジで吊られて良かった・・・」
外すぜばーさんさん「村建ておつ」
隣に…さん「ベイカー吊りの日の動きは、ベイカー狩村で見て、ベイカー指定からCOなしが出るなら村置き、
ただし寡黙どころなので最終日村が残したくないと思うなら盤面整理吊り
という意図でした。若干混乱させたようで申し訳なかった。」
タンヤオさん「正直、誘導が怪しいなと思い、ドローソースに投票しました!」
ドローソースさん「占いいてワロタ」
リセットさん「占い欠けから勝てたって考えればおいしいね」
ピンフさん「(;´Д`)狩人見抜けなくて済まん>>相方」
眠り姫さん「おつかれさまでした、タンヤオさんありがとうございます」
ドローソースさん「2GJ出されたのが完全にダメだったな」
x264さん「おつ」
告白日和さん「おつかれさまでした」
ピンフさん「あああおしい」
女性刺青師さん「ありがとうございました」
タンヤオさん「乙です!!」
外すぜばーさんさん「お疲れ様でした」
隣に…さん「お疲れさまでした。」
女性刺青師さん「お疲れ様でした」
タンヤオさん「よっしゃ!! 狼吊った!!」
リセットさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/12 22:37:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドローソースさん2 票投票先 → 眠り姫さん
タンヤオさん0 票投票先 → ドローソースさん
眠り姫さん1 票投票先 → ドローソースさん
隣に…さん「全視点で霊能が死んで良かったです」
外すぜばーさんさん「霊が死ぬ前から流石にラインは考えてるから大丈夫です」
x264さん「霊が死んだら村はちゃんとピンフ●からラインを推理し始めたぞ」
リセットさん「キレキレのツッコミ好き>告白」
ドローソースさん「というかこんな見え見えの狼に負けたくない」
眠り姫さん「じゃああなたはここに至るまでグレ精査しましたか?
結果しか落としてませんか?」
ドローソースさん俺昨日から眠り姫誘導なんだけど>眠り姫
告白日和さん「それこそ噛みは最初から冴えてる方の狼がやるもんだと思うけどねえ」
外すぜばーさんさん「律儀」
ドローソースさん「村アピ?
霊能に投票した占いの偽を早い段階で見抜いていた高い洞察力、
および3日目に吊ろうかと思いつつも、「偶数だという理由で」やめたことだ」
タンヤオさん「そうですか。 情報ありがとうございます。>ドローソースさん」
眠り姫さんドローソースさんはタンヤオさんを懐柔し始めに来ましたね
眠り姫さん「あと告白日和さん狩だったことを考えると私のセンサーは大幅には狂ってない」
隣に…さん「ベイカー狩目の役持ちで見て、COないなら村置きしようと思ってました。」
眠り姫さん「あとピンフ誘導があとからあとからすぎてそこまで白くない」
ドローソースさんタンヤオ村だろうから言っておくと、吊られたピンフの発言見返すといいよ
眠り姫の擁護してる>タンヤオ
タンヤオさんてことは、僕が投票先を決めるってことでいいのかな?
それならお互いに村アピお願いします。
眠り姫さん「違うでしょう
占いが真でも狂でも情報落とすのに3日目に吊るとか言語道断」
ピンフさん「ドローソースさん 「前半はピンフが噛み担当で、ピンフが吊れてから眠り姫が噛み役になって
噛みが冴え始めたんだろう<<俺が殴られててワロタ、噛みはドローがしていました><」
眠り姫さん「リセット村にでも見えたのですか?」
眠り姫さん占い結果狂だったからいいけど、なんで3日目にリセット吊りを蹴ってまで占い吊りたかったのですか?
タンヤオさん「てか、あんな指定の仕方すると困りますね。」
ドローソースさん「眠り姫狼だろ」
x264さん「視点欠けした霊を噛むのは村有利」
眠り姫さん「霊能がせっかく情報残してくれたしなあ
タンヤオさん村だと思ってたし、どうせこの盤面ならドローが私吊りたがってる時点でタンヤオさん狼なら負け」
ドローソースさん「前半はピンフが噛み担当で、ピンフが吊れてから眠り姫が噛み役になって
噛みが冴え始めたんだろう」
タンヤオさんとりあえず、僕はドローソースが怪しいと思うけど、他の2人は誰が怪しいと思いますか?
隣に…さん「ドローソースさん村置きしてたんで噛まれて本当に良かったです…」
眠り姫さん「あ、おはよう」
眠り姫さん・ドローソースさん
5日目指定前にピンフ吊りを言えてるなら白いけど、4日目の朝ペタに黒目と言ってるだけだから
指定されてから黒塗りするくらいでは白くは見えんよ。
ライン切りというには少し甘い、まあ村なら少なくとも私より優秀。
しかもピンフ吊りたい理由がリセットの遺言だからって根拠甘いし。
ピンフさん「おつかれいのう」
眠り姫さん「まあタンヤオさんCOなしから告白日和さん狩人だったんだろう。
怪しいと思って殴ってたけど違和感はそこなら納得。」
隣に…さん「お疲れさまでした」
タンヤオさん「霊能噛まれたってことは狩人死んだんだな。」
タンヤオさん「おはよう!!」
ドローソースさん「おはよう
ピンフの発言見返したけど、眠り姫だろう」
7日目の朝となりました。(16/08/12 22:31:51)
隣に…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣に…さんを狙います。 >>> ドローソース <<<
隣に…さんの独り言「平和出てくれれば自動的に二択なんですよね。(他力本願)」
ピンフさん「タンヤオー愚痴ってる場合じゃないぞ!村の勝負は君にかかってるぞー!」
外すぜばーさんさん「村人陣営は頑張って狼吊ってxを黙らせてみろ」
眠り姫さんの独り言「告白日和が狩だったんだろうなあ」
タンヤオさんの独り言「あんなタイミングで指定変更するのやめてほしいんだけどな。」
タンヤオさんの独り言「指定変更しといてベイカー投票とか意味不w」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タンヤオさんの独り言「GJなければ外すせばーさんか告白日和のどっちかが狩人だろうな。」
リセットさん「霊噛まれるのが正解っぽくてなんか笑える」
x264さん「今日グレランしなかったのが勝負の分かれ目」
ベイカー摩周さん「負け確定かな」
隣に…さんの独り言「ドローソース村で見て、タンヤオ眠り姫で殴り合ってもらえる展開が一番ありがたい」
タンヤオさんの独り言「てか、指定変更とか訳わからんよ。」
外すぜばーさんさん「まあ、あとは村人に託された」
ベイカー摩周さん「おいおい」
隣に…さんの独り言「だよねぇ…ピンフさんの誘導先だし。」
タンヤオさんの独り言「にしても、ベイカーさんは村か...」
タンヤオさんの独り言「何だこれ? みんなベイカーに投票してるじゃんww」
ドローソースさんの遠吠え「霊噛み」
6日目の夜となりました。(16/08/12 22:27:59)
ベイカー摩周さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドローソースさん1 票投票先 → ベイカー摩周さん
隣に…さん0 票投票先 → ベイカー摩周さん
タンヤオさん0 票投票先 → ベイカー摩周さん
眠り姫さん0 票投票先 → ベイカー摩周さん
ベイカー摩周さん4 票投票先 → ドローソースさん
ピンフさん「偽狩COのタイミングってやっぱむずかC」
告白日和さん「グレ噛まれるとしたら眠り姫かドローだと思ってたんだよね 片方狼だったけど」
タンヤオさん指定が変わるとは思わなかった><
眠り姫さん「ベイカーかドロー吊り
一回外してるから強くは言えない」
隣に…さんOK,じゃあベーカー吊り最終日。
ドローソースさん「タンヤオは微妙なライン」
タンヤオさん「COないよ」
x264さん「あえて指定するくらいなら狩りCOを促したほうがいい」
タンヤオさん「狩人が生き残ってGJ出れば最終的に確定○できて詰む可能性があるから、狩人保護でベイカー吊りでいいとは思います。」
眠り姫さん「反対します」
眠り姫さん「ベイカーさんの要素は3日目見て取るの諦めて消去法で今吊っても間に合うし、ここ狼で負けて悔しいのは全員だから全員の意見尊重するまで」
外すぜばーさんさん「俺が告白の位置で狩人だったら潜伏続行するかなあ 悩む」
ベイカー摩周さん「ドローに投票します。平和のあがきは私をSGにするための罠です。」
女性刺青師さん「ていうか●無いのに霊能の初日のCOが遅かったせいで
知らずに霊能に○したせいで
狂人としてはものすごく辛かった」
ドローソースさん「眠り姫を吊る以外の択がみえない」
隣に…さんじゃあ反対者いなそうなんで指定変更、タンヤオさんCOありますか
x264さん「狼1からは視点欠けした霊が指定するよりグレランのほうがいいよ」
告白日和さん「GJ出た位置も噛まれちゃってるしねえ。非狩確定位置を連噛みするとか思わないよ」
眠り姫さん「狩の恩恵に授かってベイカー吊りでもいいんでね。
舞台は整ってるし」
タンヤオさん「まあ、自分を村目で見ることで白く見られようとする狼もあるとは思いますけどね。」
ドローソースさん「◆ピンフ「指定進行かまわんけどベイカーつるべきじゃない?
ここ狼で最終日のこったらどうすんの」」
外すぜばーさんさん「COするか、それならピンフは狩COしてもよかったかもね
まあ狩かんでるから結果は変わってないんだけど」
眠り姫さん「俺はタンヤオ村で見てるからそれならドロー1択だけど
告白噛んでくれてありがとうとしか」
隣に…さんベイカーさん村置きして他吊りに反対の人いいますか?>村ALL
ドローソースさん「そーこ行っちゃうか
眠り姫だろうに」
ベイカー摩周さん「ない。もちろん村人。(1本負け)」
タンヤオさん○ 告白日和>眠り姫>ドローソース>ベイカー摩周 ●
と思ってます。

ベイカー摩周は4日目に発言数が激減しているので人外目
告白日和は発言も多いし内容も濃いので超村目
眠り姫は僕を村で見ているので村目
ドローソースは中庸
と思ってます。
ピンフさん「おつかりうど」
眠り姫さん「村置き連発するところはやっぱそうなんかあ…」
隣に…さんではベイカー摩周さんCOありますか?
タンヤオさん「狩人は出すより指定の方がいいと思いますね。」
外すぜばーさんさん「抜いたか、狩狙いか、村目抜いたのか」
眠り姫さん「LWなら狩でるのは指定後でも遅くない」
ベイカー摩周さん「彼が狼ならSGが私の役目。当然村人」
リセットさん「おつ狩人。強かった」
ドローソースさん「ピンフの足掻きから、ベイカーがちょっと白くなった
自演だったら知らんが」
告白日和さん「狩CO出てたら僕が糞長い日記を貼っていたことだろう 霊→ばーさんでGJだった」
隣に…さん「しかし狼の噛みが後半になって冴えてきましたね」
眠り姫さん「指定でいいよ」
ピンフさん「fmfm>ばーさん」
外すぜばーさんさん「ピンフが狩COした場合ね」
ピンフさん「狩人抜いた!相方サエッサエッ!」
眠り姫さん>告白日和さん
4日目のスケと5日目のスケで私と眠り姫の印象逆転してるのは、ドローが白目になったからですか?
私が黒目になったからですか?

ドロー白目理由が狼ならしなさそう、って言ってるけど。
この人5日目に刺青狂か、ピンフ吊りで渋ってる、占いの挙動しか触れてないよ?
他のグレをどう思ってるの???

てか狂人でもばーさん村で見てたなら刺青囲いないよね。
よくたったのムーブだけで占い偽とれるな、って逆に思うわ。
深読みできない?ってすごく思う、あなたくらい精査ができるなら。


>ドローソースさん
2手目黒引きで霊生存してるのに結果隠してる方がどうかしてると思うし。
占い狂人でも実際結果を隠して辛いのは狼だとしか思わないんだけど?
隣に…さん@狩人出てグレラン
Aこのまま指定進行
さてどっちだ?
タンヤオさん「ピンフ●か!! これで一匹オオカミやっと吊れたな!!」
外すぜばーさんさん「真狩がCOしたら狼視点もまだ安定するけど吊りが3あるためCOしない可能性がある」
告白日和さん「あーうーん おつかれさまです」
眠り姫さん「色々と信じられない結果になってる」
ドローソースさん「ピンフ●か」
眠り姫さん「マジかよ」
タンヤオさん「おはよう!!」
ドローソースさん「おはよう」
隣に…さん「霊結果●」
6日目の朝となりました。(16/08/12 22:22:21)
告白日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
告白日和さんを狙います。 >>> ドローソース <<<
ピンフさん「う〜む、そうか、指定それたり、信用で負けたりしたらアウトか、狩人噛めた時に会い方COできんし」
隣に…さんの独り言「ベイカーさん狩人だと思ってるんですよね」
ドローソースさんの遠吠え「 」
隣に…さんの独り言「狩人出てもらってグレランでいいんじゃないですかね」
外すぜばーさんさん「狩人COは危険といえば危険だったからまあしなくてよかったんじゃないか」
リセットさん「がんばれいのう」
告白日和さんの独り言「連続護衛すべきだったとかもうまじうわあああああ」
ドローソースさんの遠吠え「 」
隣に…さんの独り言「ピンフさんの朝一長文見た瞬間に指定するの怯んだんで、村が勝ったらリセットさんのおかげです。負けたら霊能のせいでいいや。」
隣に…さんを護衛します。 >>> 告白日和 <<<
タンヤオさんの独り言「村なら、2回連続冤罪だったら悲しむのは当然だろw
まあ、狼でも演技で悲しむふりはすると思うけどww」
ピンフさん「相方ごめん狩人日記用意しようと思ったんだけど時間がなくて諦めた
速攻指定飛んでくる可能性十分あったのに」
隣に…さんの独り言「リセットさんありがとうございます。恩に着ます。」
リセットさん「おつかれ」
ドローソースさんの遠吠え「 」
外すぜばーさんさん「票合わせるまでもなく×吊れるの読めるレベルだったから投票者はほとんどあてにならんと思う」
ピンフさん「おつかれ告白狩人か・・・」
ドローソースさんの遠吠え「おつかれ」
リセットさん「殴り合いに期待やね>ばーさん」
5日目の夜となりました。(16/08/12 22:17:45)
ピンフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドローソースさん0 票投票先 → ピンフさん
隣に…さん0 票投票先 → ピンフさん
タンヤオさん1 票投票先 → ピンフさん
眠り姫さん0 票投票先 → ピンフさん
ピンフさん6 票投票先 → タンヤオさん
ベイカー摩周さん0 票投票先 → ピンフさん
告白日和さん0 票投票先 → ピンフさん
x264さん「あえて発言を負うならピンフ●が見えた後に
ピンフの誘導ラインから◯を割り出すのがいいが
そうなるとベイカーは更に◯くなる
◆ピンフさん 「個人的に朝ペタにも書いたけどベイカーとタンヤオ、ここ怪しいと思っている
x264さん「今一番白いのがベイカー
他は全部初日に◯投票者なので一番吊ってはいけないのがベイカー
基本は票合わせを読んでx投票者から優先的に吊っていき
次点でリセット、ばーさん投票者を怪しむのが基本の考えかた。」
外すぜばーさんさん「そうかな
タンヤオ村と判断するのは勇気いりそう>リセット」
ドローソースさん「実は2手目が●引きであれば、あのムーブでも許容してた」
告白日和さん「狼なら流石に即吊りに動かないんじゃない?あんな偽っぽい占いを」
タンヤオさん「とりあえず、僕はベイカーさんが怪しいかな?とは思いますね。
4日目に発言数が激減しているし。」
眠り姫さん「まあピンフ村だと今の反応見ても思うからこれだけ言ってるし、そこ狼なら私が雑魚いだけだし」
ピンフさん「◆ドローソースさん 「なんかCOない割にはやけに渋ってたね」

いや別に渋ったわけではない、狩人生存で自分が狩人でないのは重々承知だし狂人死んでるんだぞ?、別に信用は落ちない」
告白日和さん「んー。むーん。しかしまあピンフからか、先にタンヤオがよかったけれど。
なんていうか、君村を追いたいんだけどあんまりにも意見がちょっとよく
僕にはわかんないからわかんないなりに村要素探すから村アピしてみて>眠り姫」
眠り姫さん「まあどうせそこ2w追えないからどっちか村で見る作業入るけど」
ドローソースさん「霊能投票自体は、実は真でも成り立つムーブではある
だが、2手目で●を引けていない状態で飄々としてるのは真ないだろうと
ただ偶数であることを鑑みて、放置とどっちがいいかなあと悩んでたんだよ>眠り」
隣に…さん「ばーさん狩人は無いと見ているので、狩人はいまぁす!」
眠り姫さん「どこが?
占い3日目に即吊ろうとしたりしてるのに?」
タンヤオさん「まあ、狩人日記を書き損ねた狼の可能性もあるとは思うけどね。
COないならどっちみち吊るけどw」
ピンフさん「個人的に朝ペタにも書いたけどベイカーとタンヤオ、ここ怪しいと思っている
眠りと告白は村でいいドローはわかんない、でも俺指定に喜々としているところに違和感を感じる」
眠り姫さん「>告白日和さん
ふーん まあおっけー」
告白日和さん「ドロー一番白くない?」
リセットさん「明日ベイカー吊り挟んで三人最終日、ドローソースVSタンヤオなら勝てるんじゃね」
告白日和さん「とりあえず後半部分に返す。「ふつーに占い偽だったね」って思って言ったよ
流石にそこで難癖をつけられるのはあんまりにあんまりじゃなかろうか>眠り姫」
眠り姫さん「ドローソース黒塗りしすぎじゃないですか?」
眠り姫さん「ドローソースー告白日和は割とあると思うけど、今日ピンフ吊るなら絶対みんなが追えないと思うので諦めます」
外すぜばーさんさん「まあ占い初日は厳しい闘いは避けられないな」
ドローソースさん「なんかCOない割にはやけに渋ってたね」
眠り姫さん>ドローソースさん
私が黒い点は占い真を見てたからですか?
むしろあの時点で占い吊り言える方がどうかと思いますけど。
長期的に見ても短期的に見てもマイナスの行動でしかない。
ピンフさん「流石に2GJに萎えたからって2発言になるかね?3〜4ならわかる
さすがにそこまでは何とも言えん>>告白」
眠り姫さん「狼なら狩COくらい準備しててもおかしくないと思いますけどねえ」
告白日和さん「ああー眠り姫と意見が反目しまくるー… どこ狼だと思ってる?>眠り姫
逆に村だと思う位置でも良い」
タンヤオさん「COなし把握!」
ドローソースさん「ないなら吊りでいいじゃん」
隣に…さんではピンフさん吊りです
眠り姫さん>告白日和さん
占い真はもちろん追ってたよ。
狂アピする真占いはいるし、結果隠しの思考も自視点重視の考えならメリットあるし。
少なくともひとつのキャラとしては演じ切れていたかと。
それが単に狂だっただけで、別に真占いでもこういう動きする人はいる。

◆告白日和 「ていうか占い偽だったやんな 君は占い真追ってたの?一応聞くけど>眠り姫」
「ていうか占い偽だったやんな」って占い真を見てた発言じゃないの?
「やっぱ」なら分かるけどさ。
告白日和さん「昨日も僕そうなのかなあどうかなあ的なこと言ったけどさ(ベイカーについてね)、
流石に2GJに萎えたからって2発言になるかね?3〜4ならわかる>ピンフ」
ピンフさん「COなし」
ベイカー摩周さん「狼いねーよ」
眠り姫さん>ピンフさん
どこからベイカーさん潜伏狼臭するの?
狼臭どころか臭いすら発してない動きしかしてないけど
ピンフさん「指定進行かまわんけどベイカーつるべきじゃない?
ここ狼で最終日のこったらどうすんの」
隣に…さん「一応ピンフさんのCO聞くまで待って>ドローソースさん」
眠り姫さんタンヤオ村かな。
狼でも言えるけど、霊結果○で悲しんでるのは村の方が確率高いし。
あと村の負けでいいだろwwwって狼でいうタイプにも見えないし。
二つの事象が重なり村の線がだいぶ濃い。

ピンフも村寄りだと思うんだけどなあ、3日目が少し落ちたから悩み中。
ドローソースさん「ピンフ吊り把握」
ベイカー摩周さん「おはよう」
外すぜばーさんさん「告白が狩なのか
大したやつだがそうするとベイカーの扱いに困るな」
眠り姫さん「おはようございます」
タンヤオさん「ここが噛まれるってことは狼を囲えてなかったってことだな。」
ドローソースさん「まあ普通にイレズミ狂人か」
ピンフさん「残り2吊りで吊りたいところ
ベイカー発言が4日目で一気に落ちる、2GJに萎えた狼だとおもう
タンヤオ、内訳考察やグレー考察もないあたりが吊りたい理由
ドローソースと外せばは村置きって程じゃないけど村目で見ているよ
眠り姫と告白はもう村でいいよ」
告白日和さん濃い人:● 眠り姫>ドロー ○
薄い人:● タンヤオ>ピンフ>(濃い方) ○
まじどうしよう(わかんない):ベイカー
ばーさん:狼なら諦めましょう

たぶんドローは村置きして問題なさそうな感じ。3日目時点から占い吊りをしようと
していた辺り、まあ狼なくはないけど、流石に人外でそこまではやらない…かな?
眠り姫が、いや薄い人側においた二人よりは白く思うんだけど、占いに対する考察が
さっぱり同意しかねるのがなんともね。まあここは最後まで放置しておいて、
タンヤオとピンフを吊ってそれでも続くなら考える、くらいが良いかなー
x264さん「霊護衛安定だが次にGJをだしたらCOしてばーさんを確定◯にできれば
指定役が実質2人なるのでCOしてもよい。対抗が出た場合霊能に護衛指示ができるかが問題だが」
外すぜばーさんさん「オレは捨てねー!!
しがみついてでも守る!!」
隣に…さん指定 ピンフさん
ピンフさん「2W生存か」
タンヤオさん「おはよう!!」
告白日和さん「おはよう」
ピンフさん「おはよう」
隣に…さん「言うまでもなく霊結果○」
ドローソースさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/12 22:10:51)
外すぜばーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外すぜばーさんさんを狙います。 >>> ドローソース <<<
タンヤオさんの独り言「4日目に狂人COした人とか初めて見たわw」
外すぜばーさんさんの独り言「ピンフタンヤオで2吊り使おうや」
タンヤオさんの独り言「狩人の護衛とか1回目は霊能護衛、2回目は変態護衛かな?」
隣に…さんを護衛します。 >>> 告白日和 <<<
隣に…さんの独り言「入れ墨さんは狂人CO悪手だと思うんですよね…」
女性刺青師さん「これ自分噛まれ普通に狼視点だとありえるんよね
自分噛まれた時点で吊り縄げめっちゃ損になるし
この村はグレーがめちゃんこ広い」
ドローソースさんの遠吠え「ばーさん連噛みで行くか」
外すぜばーさんさんの独り言「マシューくらいしか狩人いなくねーか」
タンヤオさんの独り言「てか、初日から狂アピとか信用とる気ゼロだろww」
隣に…さんの独り言「地味に大グレラン村。絶望。」
ピンフさんの遠吠え「さすがにこの護衛は昼の発言も強いところにいるだろうな、ベイカーとタンヤオは狩人でないだろう」
ピンフさんの遠吠え「狩人告白か眠り姫だけど・・・」
タンヤオさんの独り言「まあ、2回連続で冤罪できたから狂人COでもしたのかな?」
ドローソースさんの遠吠え「ばーさん噛み失敗 狩人めんどいところにいる」
ピンフさんの遠吠え「狩人つよない・・・、明日はベイカー吊りたい」
4日目の夜となりました。(16/08/12 22:06:20)
女性刺青師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドローソースさん0 票投票先 → 女性刺青師さん
隣に…さん0 票投票先 → 女性刺青師さん
タンヤオさん0 票投票先 → 女性刺青師さん
眠り姫さん0 票投票先 → 女性刺青師さん
ピンフさん0 票投票先 → 女性刺青師さん
外すぜばーさんさん1 票投票先 → 女性刺青師さん
ベイカー摩周さん0 票投票先 → 女性刺青師さん
告白日和さん0 票投票先 → 女性刺青師さん
女性刺青師さん8 票投票先 → 外すぜばーさんさん
x264さん「この村ではGJを狙ったほうがいいのは確かだが
基本的には霊結果●がでるまでは決め打った指定役の霊を護衛した方がいい。」
告白日和さん「あとタンヤオとピンフも結構困る感じでまじもうほんとあれ 君達もうちょいなんか落としてみて」
ドローソースさん「ベイカーは少しでも発言して要素を出して欲しい」
タンヤオさん「てか、占い初日で2回連続冤罪だったら村の負けでいいだろこれww」
眠り姫さん「>ピンフさん
霊噛みもあるじゃん?」
外すぜばーさんさん「真で狂COはありえたけどなでも自分吊ってくれとまで言うなら狂だし説明が真に迫ってるので女性は狂
囲いねらいで俺○を出してるところが狂人としてもセンスがなかったと言えるだろう・・・」
ベイカー摩周さん「おk」
ピンフさん「◆眠り姫さん 「どうせ明日狼がグレ狭めてくれるよ
真占い亡き今グレーしかいませんが ゲフンゲフン」
眠り姫さん「あとリセットはピンフに対して純粋な疑いもあるかもだけど、単純に疑われ?系によるヘイトもあると思うから参考にするかは半々くらいで」
ドローソースさん「3吊りで眠り姫とピンフを吊って、ベイカーはちょっと様子を見てから判断でいいんじゃないか」
隣に…さん「疑問なのは、狂人さんはこの状況なら適当に○打って囲ったらMVPにすらなれたんじゃないかなってところですね。」
告白日和さん「ここまで1発言なのって狼で絶望してるか単に村で喋れてないかのどっちなんだろうね
まあ他見た方が早そうか」
女性刺青師さん「もう一回GJ出ても吊り増えないから
そして狩人のどっちかは私GJでしょう
誤爆して真占いしそうだからこれが正しい手法でありんす」
眠り姫さん「どうせ明日狼がグレ狭めてくれるよ」
ピンフさん「となると狂人に囲いはない、狼も狂人把握してない」
ドローソースさん「んで、リセット村だったのか
占い吊りを潰しにきた眠り姫、リセットの遺言のピンフ辺り吊ってけばいいんじゃねえかと思う」
告白日和さん「んーしかし、吊りが増えても占いに吊り使うからどの道グレに使えるのは@3か
結局ベイカーの処遇に困ることになると思うんだけど」
外すぜばーさんさん「多分霊⇒俺か
霊⇒霊
あるいは狂⇒俺
とかのGJ推移だと思う つまり俺は噛まれないだろう狩人はうまく噛みをよけろ」
隣に…さん「ちなみに占い初日が確定したので、全視点で私真確定です。潜伏占霊?いたら吊ります。」
眠り姫さん「女性刺青師が真や狼や狩とかでこういうムーブする意味0だしまあ狂でいいでしょ」
女性刺青師さん「霊能なんてどうでもいいよ」
タンヤオさん「奇数進行なら狂人吊りでいいだろ。 偶数進行なら放置でいいけどw」
外すぜばーさんさん「霊能護衛鉄板しつつ狂吊りで翌日にゴーだな」
ピンフさん「まぁこれで霊能真確定、たいした情報じゃないけど」
女性刺青師さんこの日の朝一で潜伏占いはいなかった
外せばさんで囲えているとは限らない
●出しても誤爆は怖い
ならば7人で吊り3でLWが残ることに賭ける
灰広いから自分吊ってください
タンヤオさん「狂人COしているなら、占い初日で霊真で確定だな。」
眠り姫さん「ただ狼視点今日死体無しでるの考えるとばーさんで囲い発生してる確率は低い気もするなあ」
隣に…さん奇数で見えてる人外なんで、吊っときましょうか。指定女性刺青師
ドローソースさん「昨日の段階で霊に投票してるところを吊らないほうが甘い」
告白日和さん「ていうか占い偽だったやんな 君は占い真追ってたの?一応聞くけど>眠り姫」
外すぜばーさんさん「いや、狂騙りする真じゃないなら狂から吊るか」
ピンフさん「狂人www自分から言っていくのかwww」
タンヤオさん「じゃあ、今日は狂CO吊りでいいだろww」
隣に…さん「人外COってこと?>占い」
告白日和さん「じゃあそこの狂人吊りましょうか 占い初日かーでしょうねとしか言えない」
女性刺青師さん真占いしている気がしてきた
灰広いし
自分吊ってもらった方が良い
この村に潜伏占いはいない
外すぜばーさんさん「狂人占いCOは放置しておくか」
眠り姫さん「狂人であのムーブできるなら強い強い」
ドローソースさん「ほら、占い吊りでいいじゃん」
告白日和さん「占い真偽云々以前に占い真を見ていない。人外置きした以上中身は割とどうでもいい>眠り姫」
ピンフさん「てかこれどこでGJでたの まさか占いGJ?」
リセットさん「俺が吊られたのはいいんだがあの発言で吊られないと思ってるお前はおかしい
お手軽な吊り位置に潜伏占いが入っちゃダメだろ>x264」
タンヤオさん「てか、霊は○なのは残念...」
眠り姫さん「あ、今日は占い結果出していいと思うよ」
隣に…さん入れ墨さんは結果出さないなら私は勝手に指定しますよ?
女性刺青師さん狂人占いCO
ドローソースさん「2GJはつよい」
告白日和さん占い結果はぶっちゃけもう見る気が殆どない。それを差し引いてもばーさんは村置き。
つーかもしここが狼なら負けても良いと思う、占い初日ってことにもなるしな。

占って:● ピンフ>ドロー≧眠り姫 ○
吊りたい:● タンヤオ≧ベイカー ○

ベイカーの扱いがたぶん一番困ると思う。吊るなら今日吊るべきだし、
そうでないならもう最後まで村で置いて残す、くらいやらないとだめなんじゃないか。
外すぜばーさんさん「やったな、少なくとも一日存命できたぞ>女性」
タンヤオさん「吊り数増えたな!!」
ピンフさん「狩人、超有能」
眠り姫さん>告白日和さん
霊噛まれる可能性が微量に上がる(どっちにしろ狩と狼依存なのは変わらない)だけで
それ以外メリットしかないと思うけど???
狂が死体に○出したところで???だし、
それこそ仮に占い狂だとして初日で無駄占いしてるのにさらに結果隠して狂アピ遅らせるとか
狼憤死させるような提案しかしてないと思うんだけど。

君は占い狼を見るの?
告白日和さん「狼絶食で草」
ベイカー摩周さん「狩人のちからすげー」
眠り姫さん「完全に狩人に救われてるだけだな」
外すぜばーさんさん「ピンフ⇒タンヤオで二翻確定させよう」
ピンフさん「占いの真偽だけど昨日の結果隠しはGJでて慌てて書き直したのか、だとしたら占いの信用もはやありませんね
個人的に吊りたいのはベイカー、潜伏狼臭がぱない、時点でタンヤオ
村目なのは告白、眠り姫、ここはもう村で置く
ドローと外せばはまだグレー」
告白日和さん「正直3日目昼見たらリセットよりタンヤオベイカーの方が吊りたかった(後の祭り)」
タンヤオさん「おはよう!!」
眠り姫さん「おはようございます」
外すぜばーさんさん「あんたの全てを壊して オレが勝つ」
ドローソースさん「占いは2日連続で○投票、これは真ないね
2GJ目が出て、なおかつ占いGJなしなら吊っていいレベル
偶数のままだと悩みどころかなあ、真きった上で放置が妥当か

ベイカー謎、タンヤオ、告白が白め、眠り姫、ピンフが黒目かなあ」
隣に…さん「霊結果○」
ピンフさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/12 21:59:23)
外すぜばーさんさんを狙います。 >>> ドローソース <<<
x264さん「昨日も霊結果◯投票者から指定でよかったと思うけどね。
他に2票以上集まってるとこないんだし」
リセットさん「でも占い初日で霊能軸になれば何とかなりそうか」
隣に…さんの独り言「非狂でここまで信用かなぐり捨てに行くならもう真じゃんじゃないですかね…?」
外すぜばーさんさんの独り言「ピンフから吊ってこ」
外すぜばーさんさんの独り言「残念だけどドローソースまでも届かんなこれ」
タンヤオさんの独り言「信用取れと言っても狂アピを貫くとか怪し過ぎるわww」
外すぜばーさんさんを護衛します。 >>> 告白日和 <<<
隣に…さんの独り言「占い狂人だとして、外すぜばーさんを占うことはないので非狂、真狼。」
ドローソースさんの遠吠え「●打たれても殴り倒して占い吊れば問題ない」
隣に…さんの独り言「ではピンフさん吊りましょうか。264さん(吊りどころ)投票、ほぼ村のリセットさんの誘導先、霊能速攻許しで偽見てないの3拍子揃ってますし」
女性刺青師さんの独り言「もうこれただの真占いやん・・・明日に狂COもありうるレベル・・・噛まれたら損だしなあ。」
ピンフさんの遠吠え「おk把握」
タンヤオさんの独り言「真なら狂アピするより信用とれっての!!」
ドローソースさんの遠吠え「とりあえずばーさん食って占い吊りかな」
ピンフさんの遠吠え「まぁ真なら困るわ」
リセットさん「なにやってんの?占い」
タンヤオさんの独り言「狂アピし過ぎじゃねぇ?」
ピンフさんの遠吠え「さてどうするか、とりあえずざっとみうまくは潜れているが占い狂人でみる?」
外すぜばーさんさんの独り言「ピンフの発言がクソやばいくらい狼に見えるわ」
ドローソースさんの遠吠え「もうこの占い師ダメだろ」
3日目の夜となりました。(16/08/12 21:54:51)
リセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドローソースさん0 票投票先 → リセットさん
隣に…さん0 票投票先 → リセットさん
タンヤオさん1 票投票先 → リセットさん
眠り姫さん0 票投票先 → リセットさん
ピンフさん1 票投票先 → リセットさん
外すぜばーさんさん1 票投票先 → リセットさん
ベイカー摩周さん0 票投票先 → リセットさん
リセットさん7 票投票先 → ピンフさん
告白日和さん0 票投票先 → タンヤオさん
女性刺青師さん0 票投票先 → 外すぜばーさんさん
x264さん「村視点で狩り生存確定だしやはり指定だよな」
x264さん「狼2なんだし明日も指定でいいよ」
リセットさん「ピンフ吊ってね」
告白日和さん「占い結果隠しって真による有用な場面でこそ働くのであって、
仮に偽だとするとこの場面でやったら後々死体に○出しとか出来るんじゃないの?>眠り姫
正直言って信用ない占いにやられてもそれこそ村視点ふざけんなだよ」
リセットさん「よく目立つから白く見えがち
ただ狼を否定できるほど白くはない、要注意って感じ>眠り姫」
眠り姫さん「占い切るは甘いわ」
外すぜばーさんさん「◆ドローソースさん 「リセット吊らずに占い切るまであるよ GJ位置によるけど
んーまあでも偶数だと微妙なのかなあ」
占いとか切るにしても明日だろ
なんでそんなひどいこというの?」
眠り姫さん「ベイカー摩周さんがまあ思ったよりは読めないタイプだったし今日吊られないなら消去法で考えていかなきゃいけない位置になるんだろうなあ」
ピンフさん「占い真なのかぁ、人外ならグレー広いしそこに○は微妙だなぁ
でも今日結果隠ししようとするあたり怪しい」
隣に…さん「色々事故って私も信用低いと思ってますが、霊能の指定進行で反対の人はいないんですね。なら明日からも生きてるなら指定する所存です」
女性刺青師さん「偶数だから占―霊でGJ出せられれば吊りが一回増えるどすよ
霊能狂人だとしても真結果をどうせ出していると思うでありんす」
外すぜばーさんさん「まあ昨日は狼を狙って吊りにいってないし今日リセット吊ってもおそらく吊れないとは思うがそこまでの吊りは許容してもいい
ただ明日俺が噛まれて暗澹とする気がしなくもない」
ドローソースさん「リセット吊らずに占い切るまであるよ GJ位置によるけど
んーまあでも偶数だと微妙なのかなあ」
眠り姫さん「リセットは告発日和どう見てる?」
ベイカー摩周さん「ねるこはそだつですよ」
女性刺青師さん「占ったら○だったでありんすよ
仕方がないことでありんす>ドローソース様」
隣に…さんリセットさん吊りでお願いします
タンヤオさん「リセットCOなし把握です。」
告白日和さん「ここでグレラン言い出したベイカーはちょっとよくわかんない」
x264さん「狂人が占い0の状態で語り続けるのは狼にとって不確定要素でしか無いので村有利。結果隠ししたいのはわかるが、それくらいなら狂占い噛みGJによる無駄噛みを予防するため狂COするべきだよなぁ」
リセットさんねぇよ
ドローソースさん「占いが真でその糞投票してるなら、
無条件で●が吊れる今日の段階で●引いてないとまずいんだよなあ」
ピンフさん「隣に…さん 「これ指定いります?>村ALL」
どういう進行したいんだ?狩いるんだぞ?」
タンヤオさん「真ならば狂アピするより信用とることを大事にしろ>女性刺青師さん」
告白日和さん「しない意味ないから。平和出てるから尚更だから。狐ありじゃないんだぞ」
隣に…さんではリセットさんCOありますか?
外すぜばーさんさん「普通に考えて指定いるよね」
眠り姫さん「指定は死体無し出てるので必要です。」
リセットさん「ばーさんか、発言が多いようで霊にやたら言及していた」
告白日和さん霊がさっさと指定をしなさい
ベイカー摩周さん「ぐれらんなの」
外すぜばーさんさん「まあ2つめまで囲いなしと、偽で結果隠すとかいう意味不明な発想は出てこない気もするから多少信用アップしたね
でも霊護衛でいいよ」
告白日和さん「そうかなあ。ここまで占いの信用がアレだと、最近の流行もあるけど割とよくいる
潜伏占いの可能性にかけたくもなるよ?でなきゃ僕は占い欠けを追い始める>眠り」
ピンフさん「うわぁ身内票疑ってドロー外せばのライン見てた俺がっかりです」
眠り姫さん「だって占いが真でも狂でも結果見えないって狼からしたらぶっ殺すぞレベルの事態だと思うけど」
隣に…さんこれ指定いります?>村ALL
ベイカー摩周さん「黒でるまでまつよ」
告白日和さん◆女性刺青師さん 「占いCO 外すぜばーさんは村人どす」
眠り姫さん>告白日和さん
CO遅い占いの真をぶった切って仮定として存在する潜伏占いを無条件で信じると言うのは非常に微妙かと。

ベイカー摩周さんが薄いという判断もできるけど、まあx264さん吊りで喋れない人はいないと思うし告白日和さん吊りたいかな。
タンヤオさんは外すぜばーさんさんはこの段階ではまだ色見えないかな。
ドローソースさん「そこ○か」
告白日和さん「出方っつーか、昨日の票も含めて僕はもう信用したくない>ピンフ」
タンヤオさん「狂アピして信用取れないと問題だろうがw」
眠り姫さん「占い狼じゃない限り」
女性刺青師さん占い理由:灰が異常なまでに広いどすね
素直に自分を最も偽視している人物を占うどすよ
ただこの方は発言が矛盾している側面もあるどすよ

◆外すぜばーさんさん「占いがしゃべれてるわりにCOが異様に遅かったことへの言及がない
偽だな」
◆外すぜばーさんさん「霊能を無条件で許そうとしてる人も信用ならねー」

あっしを偽として見るならば霊能は真でありんすし
霊能の狂人乗っ取りはこの場合は悪手なので霊能狼の場合は役職が全偽になるどすよ
その意味でどちらの役職が偽としても対応できるムーブをしているどすし
両偽はそもそもありえないどすよ
外すぜばーさんさん「死ぬほど意味ない結果だった」
ベイカー摩周さん「占い結果どこ」
ドローソースさん「というかなんでコイツ信用度微妙なのに結果隠してるの」
眠り姫さん「んーいいと思うけどなあ」
ピンフさん「◆リセットさん 「だから今朝のは霊噛み失敗と」霊能噛みなんですか!
わかりませんでした><」
リセットさん「結果隠したところでお前の真が確定ではない
結果を出せ、明日死んでもいいから>刺青」
隣に…さん「占いが結果出さないのでちょっと遅くなりました。自分から信用捨てに行ってますね…」
女性刺青師さん「占いCO 外すぜばーさんは村人どす」
告白日和さん「● ピンフ>ベイカー>ドロー・眠り姫>ばーさん ○
吊りたい:リセット≧タンヤオ

超ざっくりだけど右二人は村なら確実に村置きできるようにまでなることだろう
そうでなかったら明日以降僕が誘導はじめるんじゃねくらい」
外すぜばーさんさん「キレ散らかすぞ」
x264さん「昨日グレランで霊を吊らなかったので霊護衛は当然だよね」
眠り姫さん「おはようございます」
タンヤオさん「結果隠す意味ないから>女性刺青師さん」
ピンフさん「◆告白日和「何故?>ピンフ 出方の遅い役職とか基本信じたくないでしょ
んーその通りだが、まだ真偽については断言できんよ、とりあえず占いの出方的に狂目」
外すぜばーさんさん「よーく考えてから発言しろよ
仮に今日おまえGJだとしても伏せていい占い結果なんてねーんだよ」
ドローソースさん「自分の○かつ霊投票とか、かなーりヤヴァイと思うんだけど」
リセットさん「だから今朝のは霊噛み失敗と」
ピンフさん「てかGJかよ」
隣に…さん霊結果は○
告白日和さん「投票先がアレな時点でお前に指定はさせない 指定役は霊能だ」
外すぜばーさんさんいいわけねーだろ
女性刺青師さん狂アピによる噛まれ回避のための霊能投票でありんす
タンヤオさん「で、言いたいことあるんだけど
女性刺青師さん 0 票 投票先 → 隣に…さん
あの、何で自分の○に投票したんですか? >女性名青師さん」
ピンフさん「グレーにすて多くない、これきついぞ
グレランはなぁ236がステすぎてなぁ
これ狼身内票してるんじゃない」
リセットさん「狂アピによる噛み回避じゃね?」
ベイカー摩周さん「右行って大外刈り」
外すぜばーさんさん「眠り姫くらいは村であってほしいところ
告白日和までは狼だと届かない感じだな

タンヤオ>ベイカー>ピンフ>ドローソース
までで狼がいそうだが
とりあえず喰いタン阻止でタンヤオ吊ろう」
告白日和さん「だめに決まってんだろ」
女性刺青師さん結果隠していいでありんすか?
タンヤオさん「狩人GJですな!!」
告白日和さん「ねえ、これなに?
女性刺青師さん 0 票 投票先 → 隣に…さん」
ベイカー摩周さん「gj」
タンヤオさん「おはよう!!」
ピンフさん「おはよう」
外すぜばーさんさん「まっすぐ行ってぶっとばす
まっすぐ行ってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
まっすぐ行ってぶっとばす
まっすぐ行ってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす」
ドローソースさん「女性刺青師さん 0 票 投票先 → 隣に…さん
説明求む」
リセットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/12 21:47:54)
隣に…さんを狙います。 >>> ドローソース <<<
x264さん「まぁ狩人が初日じゃなかったら身代わりに死んだし役には立ったのかな」
外すぜばーさんさんの独り言「とりあえずタンヤオ吊りにいくか」
隣に…さんの独り言「なんで占いが自分の○の霊に投票してるんですかねぇ…?」
タンヤオさんの独り言「と言っとこうっとw」
タンヤオさんの独り言「女性刺青師さん 0 票 投票先 → 隣に…さん
あの、何で自分の○に投票したんですか? >女性名青師さん」
ピンフさんの遠吠え「( ゚∀゚)」
隣に…さんの独り言「コレ指定どうしましょうか…」
ドローソースさんの遠吠え「普通に霊でいいか」
ピンフさんの遠吠え「ん〜じゃあ霊能かな、ごめん狩人わかんない」
隣に…さんを護衛します。 >>> 告白日和 <<<
タンヤオさんの独り言「女性刺青師は自分の○に投票しているとか、偽臭いな...
何考えているんだ?」
ドローソースさんの遠吠え「あ、占いが霊能に投票してるじゃん
あれ狂アピかも 有能そうな村か霊能のどっちか噛もう」
女性刺青師さんの独り言「狂アピによる噛まれ回避、ってむしろ真目の行動でもあるから、狂アピが逆に真として狼には見られているかもしれないどす」
ピンフさんの遠吠え「素直にノーリスクローリターンなら霊能じゃな」
ピンフさんの遠吠え「占い噛んじゃってもいいんじゃないかと思うけど・・・GJでそう」
タンヤオさんの独り言「グレーがかなり広いな...
もし、真占い師が潜伏死したら最悪だな...」
女性刺青師さんの独り言「自分真認定されて噛まれる可能性大。役職COが遅いから仕方なく出たけど、初手霊能に○は不運だったな。役職遅いもんな。」
ピンフさんの遠吠え「かみどうするか、狩くさいのがなぁわからん」
ドローソースさんの遠吠え「どっち噛む?」
x264さん「おつです」
女性刺青師さんの独り言「これきついんやけど」
2日目の夜となりました。(16/08/12 21:43:19)
x264さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドローソースさん0 票投票先 → 外すぜばーさんさん
隣に…さん1 票投票先 → x264さん
タンヤオさん1 票投票先 → x264さん
眠り姫さん0 票投票先 → x264さん
ピンフさん1 票投票先 → x264さん
外すぜばーさんさん1 票投票先 → x264さん
ベイカー摩周さん0 票投票先 → タンヤオさん
x264さん5 票投票先 → 告白日和さん
リセットさん1 票投票先 → ピンフさん
告白日和さん1 票投票先 → リセットさん
女性刺青師さん0 票投票先 → 隣に…さん
ドローソースさん「ばーさんが超くさい
占いを偽目で見ていながら霊能にも不満いうとか」
隣に…さん「占い真なら私は真狂、指定精度はイーブンです
占い偽なら私は真確定、外すぜばーさんの言う通りですね」
告白日和さん「何故?>ピンフ 出方の遅い役職とか基本信じたくないでしょ、
人外の乗っ取りまで考えられるんだからさ。今回は占い先的な意味で霊は真だろうけど」
外すぜばーさんさん「まあ、真占いが潜伏しているなら話は別だけど?」
リセットさん「あっそ」
外すぜばーさんさん「殴ってもどうせ狂までじゃん君は>となりに」
ピンフさん「んあー真or狂で霊能真、素直に見ればだけど」
x264さん「なるほど」
眠り姫さん「まあ占いは信用低く見られてるくらいの気概で行動した方がいいとは思うよ。」
タンヤオさん「狂人が霊能を乗っ取るメリットってあまりないと思うけどな。
狼が霊能を乗っ取るメリットはかなり大きいけど。」
告白日和さん「見てないよ>リセット どこを見てそう思われたかしらんが」
隣に…さん「外すぜばーさんが霊能を思いっきり殴りに来ると思ってたのでちょっと意外な展開でした」
女性刺青師さん「遅延●あった場合にCOしたら護衛ブラシという批判に耐えられないでありんすよ>外せば様」
ベイカー摩周さん「私は初日役職だったらあきらめるレベル」
告白日和さん「どう思うも何も思ったことを言ったまでだしなんと言えと>眠り姫」
リセットさん「告白日和のいってることがよくわからないんだけど、霊騙りみてるの?」
眠り姫さん「更に占いに囲いが存在しないことも含めるとまあそういうところでは要素とれないよね。
どうせ今考えてもわからんのよ。」
外すぜばーさんさん「だから霊能は相対的に真目だ
俺なら霊能護衛はいらねーと言っておいて霊能を護衛する場面」
タンヤオさん「霊能は占い師が出るのが遅いから、遅くなるのは仕方がないと思いますけどね。」
ドローソースさん「霊能とかいうてもあって狂までだろ
無用に霊能たたいてるやつのほうがくさい
占いについては若干遅かったが、囲いが無いという点では若干真目」
女性刺青師さん「霊能偽だったら役職が両偽になるでありんすよ
この内訳の村で霊能初日を睨んだ狂人の霊能COは狼視点で判別つかないので悪手でありんすよ
なので?―真 になるでありんすよ」
ベイカー摩周さん「霊能は雑巾ですね」
ピンフさん「◆告白日和さん 「どっちも信じたくねー。でも最低でもどっちかは真なんだよなあ…<<ちょっと視点漏れかもとおもってしまった 」
告白日和さん「あと噛み時間はほぼ130くらいだったので中途半端ではありません」
外すぜばーさんさん「占いがしゃべれてるわりにCOが異様に遅かったことへの言及がない
偽だな」
眠り姫さん「>告白日和さん
それ半分指示にも見えますけど、自分では潜伏占いいたら盲信してやるの下りを見返してどう思いますか?」
告白日和さん「ああでも占いが霊占いしてんのか。じゃあ霊真でいいや
占いは遅れたことに関する言い訳なりなんなりを早急にどうぞ」
ピンフさん「◆タンヤオさん 「まあ、吠え数はそこそこだから狼は潜伏濃厚かな?」<<せやろな、まぁ極端な吠えじゃないから狼騙りはおいおい追っていく」
x264さん「いい朝ですね」
リセットさん「まぁ占いの印象が少し↓ってだけ」
外すぜばーさんさん「霊能を無条件で許そうとしてる人も信用ならねー」
ベイカー摩周さん「みんなこんなものですね。」
隣に…さんということでグレラン。霊能出るの遅くて信用低いので護衛は今回要らない。
タンヤオさん「まあ、吠え数はそこそこだから狼は潜伏濃厚かな?」
眠り姫さん「霊能が弁解するんか
まあグレに狼いるだろうしいいや」
外すぜばーさんさん「気合がたりねー」
ピンフさん「てか挨拶遅いむらおおない?」
告白日和さん「どっちも信じたくねー。でも最低でもどっちかは真なんだよなあ…
万が一潜伏占いいたらいますぐ出てよ、そしたら盲信してやる」
ドローソースさん「役職が全然いなかったからこれ大丈夫か…と思ったが大丈夫だな、これなら
ただし無駄占いが困ったものだが」
女性刺青師さん「噛み時間が中途半端だったでありんす
1分でも1分半でもどちらでもなかったどす」
ベイカー摩周さん「クールダウンね」
タンヤオさん「1−1か。 まあ、霊能は真でよさそうなね。」
隣に…さん「直前でPCが固まったんでログインしなおしてた>外すぜばーさん」
眠り姫さん「まあ霊能にケチつけるのは可哀想じゃないか」
外すぜばーさんさん「いたけど遅い」
ピンフさん「まぁ霊能は許す 占いは流石におそすぎない?」
ベイカー摩周さん「1−1ですね」
告白日和さん「17秒と20秒とか役どもなんでそんなに寝坊してんの?おこだよ???」
タンヤオさん「あ、占いいたか。」
ベイカー摩周さん「私ベイカー。よろしく」
外すぜばーさんさん「異様に遅かったけど霊能COはいないの?」
隣に…さんもう一回、霊能CO
女性刺青師さん占い理由:初日なので 由緒正しき右占いでありんす
あっしが最終日まで隣にいるとは限らないのでありんすが
あなたの潔白を証明するどすよ
話は変わるのでありんすが ズサだから騙りに○を貰ったら楽でありんすね
ドローソースさん「1-1か」
ピンフさん「0-0かよ」
リセットさん「占い初日説」
隣に…さん「この坂道を上るたびに貴方がすぐそばにいるように感じてしまう私は霊能CO」
タンヤオさん「占い初日か?」
眠り姫さん「挨拶9で時が止まった」
ベイカー摩周さん「はい」
女性刺青師さんあっしが占い師でありんす
占いCO 隣に…さんは村人どす
タンヤオさん「おはよう!!」
ベイカー摩周さん「おはよう。」
外すぜばーさんさん「(アンテ)
 開!」
ピンフさん「おはよう」
x264さん「おはよう」
眠り姫さん「おはようございます」
ドローソースさん「おはよう」
リセットさん「おはよう」
告白日和さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/12 21:36:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドローソース <<<
女性刺青師さんの独り言「あっしが占い師でありんす
占いCO 隣に…さんは村人どす」
タンヤオさんの独り言「7吠えか。そこそこの吠え数だな。」
女性刺青師さんの独り言「あっしが占い師でありんす
占いCO 隣に…さんは村人どす」
告白日和さんの独り言「2:45 39 12 ~04@2 1:46 0:30
計7吠え」
外すぜばーさんさんの独り言「(アンテ)
 開!」
ピンフさんの遠吠え「ちょっとだけ吠え稼ぎ 6吠えじゃ狼潜伏くさいからねっ」
ピンフさんの遠吠え「う〜い 130了解」
眠り姫さんの独り言「5」
ピンフさんの遠吠え「初日●もらいだけ霊能COするわ あとは狩日記も書かない」
ドローソースさんの遠吠え「俺も潜伏にしようっと 130」
隣に…さんの独り言「ドローソースさんは村建てありがとうございます。
仮GM村は村建てと同時に仮GMが入村すると思ってた初心者COします」
ピンフさんの遠吠え「やりたいことある?特にないなら俺は潜伏するよ」
リセットさんの独り言「村建て感謝」
ピンフさんの遠吠え「まじかよよろしく」
タンヤオさんの独り言「村人だ♪」
告白日和さんの独り言「透けるCNにするんじゃなかった」
タンヤオさんを占います。 >>> x264 <<<
眠り姫さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
ドローソースさんの遠吠え「よろしくー」
告白日和さんの独り言「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/12 21:32:28)
ドローソースさん「開始」
外すぜばーさんさん「よろしく」
ベイカー摩周さん「礼」
タンヤオさん「よろしく!!」
告白日和さん「よろしく」
ベイカー摩周さん「さあかとう」
女性刺青師さん「しゃなり しゃなり よろしくでありんす」
眠り姫さん「よろしく」
隣に…さん「よろしくお願いします」
ピンフさん「よろしく」
x264さん「あ」
リセットさん「よろしく」
ドローソースさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
タンヤオさん「よろしく!!」
kariさんがドローソースに名前を変更しました。
kariさんが告白日和に名前を変更しました。
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
kariさんが外すぜばーさんに名前を変更しました。
かりさんが女性刺青師に名前を変更しました。
かりさんがベイカー摩周に名前を変更しました。
kariさんがx264に名前を変更しました。
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさんがタンヤオに名前を変更しました。
ドローソースさん名前変更お願いします
ドローソースさん「いらっしゃい」
女性刺青師さん「こんばんわ」
kariさんがピンフに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:25:25)
タンヤオさん「お盆休みだからかな?」
タンヤオさん「今日は集まるの早いね!!」
ドローソースさん「いらっしゃい」
告白日和さん「こんばん離席 更新時間までに戻る」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:23:32)
ドローソースさん「いらっしゃい」
リセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:22:42)
ドローソースさん「いらっしゃい」
x264さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:19:11)
ドローソースさん「いらっしゃい」
ベイカー摩周さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:16:41)
ドローソースさん「いらっしゃい」
外すぜばーさんさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:13:16)
ドローソースさん「いらっしゃい」
ピンフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:06:49)
ドローソースさん「いらっしゃい」
眠り姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:06:13)
ドローソースさん次回更新2130
隣に…さん「逆に少し迷ってよかったです」
kariさんが隣に…に名前を変更しました。
ドローソースさん「建てたばかりでコピペするテンプレを探してたアレです」
隣に…さん「(もしかして放置村じゃなくて今建ったばっかりだった説)」
タンヤオさん「仮GMの乗っ取りですか?」
ドローソースさん「いらっしゃい」
タンヤオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:02:12)
隣に…さん「乗っ取りに失敗しました、こんばんは」
ドローソースさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:01:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 21:01:53)
戻る