過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
セパタクロー
花崗岩
[共有者]
(生存中)
 
 
社交ダンス
よっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチェリー
める
[村 人]
(生存中)
 
 
クリケット
二十円玉
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーリング
◆CjSHhkadkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バスケ
幽鬼
[村 人]
(死 亡)
 
 
水泳
アケボシ
[狩 人]
(生存中)
 
 
卓球
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
400m自由形
シーザー
[占い師]
(生存中)
 
 
フェンシング
ネク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
公園5種目
瑞好き
[狂 人]
(生存中)
 
 
柔道
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 アケボシ スポーツ村 〜 148078番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
公園5種目さん「おつかれしたー」
フェンシングさん「過去ログ漁ってみんなの推理みておこう('ω')」
400m自由形さん「お疲れ様でした」
社交ダンスさん「お疲れさまでした」
フェンシングさん「僕もカレー作ろう みなさんお疲れさまです!Good Gameでした〜」
カーリングさん「霊能乗っ取れたと思ったら共有が指示しないなら仮指定とか強気で良いのよ」
セパタクローさん「では俺も落ちる
お疲れっす」
クリケットさん「さて飯作るか(’ω’ )」
フェンシングさん「真霊能乗っ取りで狼勝ちいけるかなーとも思ったんだけどねー 社交さんが先に吊られちゃって絶望だったよ」
クリケットさん「唐突なドルベ(’ω’ )」
カーリングさん「一時期狼サイドの勝率1桁のバランスだからねぇ13共有有狐無しは」
セパタクローさん「無能な私を許してくれたまえ
本当に申し訳ない」
社交ダンスさん「1W確定で次に怪しい400mで占いロラして最終日だと思ってました」
400m自由形さん「自分の黒が吊れないとそりゃあ意見も押し付けまくります」
フェンシングさん「そうなんだよねーこの人数で狼2の共有ありは辛い;;狐いればまだいいんだけど」
水泳さん「まぁお疲れ様です。俺も飯ー」
クリケットさん「うん13共有ありは村が絶対有利だね(’ω’ )」
水泳さん「400Mさんが多弁すぎてついていけなかったのもある(白目」
クリケットさん「グレーが3人しか居なかったらもうランダム要素薄いよね(’ω’ )」
カーリングさん「13共有ありはこれだから狼ムリゲーなんだ」
水泳さん「しかしただのグレラン刺さりだったか・・・(狼」
社交ダンスさん「僕が吊られたとこ霊能吊らなかったから!?ってなった」
クリケットさん「14発言が怪しかったら多弁でも吊る 当たり前だよなぁ(’ω’ )」
水泳さん「しゃないやんまだ初心者だし」
フェンシングさん「もっと吊られに行くべきだったー」
400m自由形さん「カーリングさんは視点漏れっぽいのしまくってたから多少はね?」
フェンシングさん「あそこはグレー2人だったからね・・・仕方ない>社交ダンスさんで狼吊り」
クリケットさん「吊り指定だけでいいからしようよー(’ω’ )」
カーリングさんセパタクの票は反撃だから仕方ないとして14発言初手で吊るなし(震え声
400m自由形さん「カーリングさんで吊れてたかと思った」
公園5種目さん「おつかれー」
400m自由形さん「社交ダンスで吊れてたか」
セパタクローさん「無能ですまんな」
社交ダンスさん「おつかれさまです」
フェンシングさん「400mさん、発言強くなってごめんね!生き残らないといけないし発言強くするしかなかったんで!」
卓球さん「おつ

これね」
アーチェリーさん「色々ぶっとんでるなーw」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
卓球さん「「◆卓球さん 「霊能欠け目線でもいいじゃないですかねぇ、促しても出ないみたいですし」
共有さん、撤回前の3COなら人害露呈できてた盤面で普通なら霊能即COするのであそこにでなかったのは欠け目線で見てもいいと思いますよ、ここでの霊COは騙りの可能性もあるので考慮を」」
400m自由形さん「吊られそうになって本当にブチギレた」
クリケットさん「みかげっち仕事してよー(’ω’ )」
フェンシングさん「まぁ吊られるよねーおつかれさま!」
カーリングさん「なんという事でしょう」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
公園5種目さん「あれぇれぇww」
柔道さん「おわた」
「村 人」の勝利です!(16/08/12 20:31:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
水泳さん0 票投票先 → フェンシングさん
アーチェリーさん1 票投票先 → フェンシングさん
400m自由形さん1 票投票先 → フェンシングさん
フェンシングさん4 票投票先 → 400m自由形さん
セパタクローさん0 票投票先 → フェンシングさん
公園5種目さん0 票投票先 → アーチェリーさん
カーリングさん「セパタ煽りから吊り回避COまでの5秒が足りなかっただけ」
クリケットさん「カーリングさんは発言してるから吊られないと思ってたんでしょ(’ω’ )」
アーチェリーさん「まぁ公園さんに400mさんは○出しされてるから
下手すると刺さってるかもだし、フェンシングさんかな」
卓球さん「いや、初日を通せば簡単なことだよ、3COの時点で霊が即出なかった盤面、霊が本当に伏せられたままだと考えたらおかcんだよね、あそこは確定○もらえたところで1日遅れて出た理由を問い詰めれば、共有の霊CO促したのを無視したのですか?でつき突けられるんだよね、残った村にはそれができない以上、共有もいても無意味かな、」
400m自由形さん「フェンシング 村です、めちゃめちゃしゃべってます 」
400m自由形さん「セパタクローありがとう」
フェンシングさん「村の発言が少ないーーーー喋ってーーー」
400m自由形さん僕は対抗しか殴るところないので
せめて1w吊れるんだからフェンシング吊ってください...............
アーチェリーさん「水泳さん、セパさんしか○確定いないし
私かフェンシングさん吊りかな」
セパタクローさん「フェンシングさんかなぁ」
フェンシングさん「真霊能でもうお仕事終了だからあとは推理で村に情報落してるだけだって言ってるじゃん
村は俺吊りでもいいよ 真で見てくれるなら400m吊ってほしいけど
400m真は霊能欠けってことになるからかなり厳しいよ」
400m自由形さん「フェンシング吊って明日占い決め打ちでもいいですよ」
水泳さん「フェンシングさんは黒出しされているけど吊らない理由ってなんだろ?」
バスケさん「カーリングさんってどうして霊能COしなかったの?」
公園5種目さん「煽り、実際、よくない」
400m自由形さん「本当にあったまっちゃって申し訳ないけど黙れとか言われたら腹立つよ」
アーチェリーさん「今日はフェンシングさん吊るのもありなのかなぁ」
400m自由形さん「>>フェンシング これってプレイングとしてどうなの?」
フェンシングさん「ほらみんなもっと喋って情報落としてホラホラ
あ、400mさんは黙ってていいです」
400m自由形さん「これで負けても知りません」
公園5種目さん「まとめありですー」
カーリングさん「霊能吊りに加担した真占いがもがいてる・。・」
400m自由形さんなんでまったく発言してない占いとしっかり信用とりに来てる占いが天秤にかけられてまったく発言してないほうが信用されてるのか知らない
水泳さん占い師
二日目400m自由形さん水泳○
三日目400m自由形さんフェンシング●
四日目400m自由形さんバスケ○
五日目400m自由形さんアーチェリー
二日目公園5種目さん400m自由形さん○
三日目公園5種目さん柔道さん●
四日目公園5種目さんバスケさん○
五日目公園5種目さん水泳さん
霊能者フェンシングさん
柔道●
狂人
狩人
共有者クリケットさんセパタクロー
400m自由形さん「それかカーリングで吊れてて5種目は狂です」
フェンシングさん「村視点お前偽濃厚やん>400m
あんまりノイズふりまかないで」
社交ダンスさん「400m自由形さんの気持ちわかるけどな…僕も霊能吊りだと思った」
400m自由形さん「真狼-狼です 霊能はショニカスか卓球です」
バスケさん「正直ね、自由形さんが昨日俺に狂人目線って言ってたのが気になって仕方ないんだよね、」
卓球さん「うーん、霊能無し前提を覆さなきゃ無理かな、、」
アーチェリーさん5種目さん真なら私、フェンシングさんグレー
400mさん真なら公園さんグレー、フェンシングさん●か
400m自由形さん「お仕事終了ならなんで吊らなかったの?占い候補の黒なんだけど?????」
バスケさん「やっぱりかまれた、」
フェンシングさん「俺はもうお仕事終了してるんで、怪しいところ見て発言だけ残していくよ」
400m自由形さん「これで負けても知りません本当に」
公園5種目さん占いCO、水泳さん、○でした、狼はいったいだれなんだ、、、
ゲームマスター「バスケさんお疲れさまでした」
400m自由形さんなんで昨日フェンシング吊れなかったかわかりません。しっかり理由述べても一切考慮されなかったですし共有は僕に投票するし本当に意味が分かりません。負けても知らないです、利敵でもなんでもしたいような気分になりました。
どっちが真かしっかり考えてください。
今日は占い決め打ちの日です。僕視点でも対抗視点でも今日は対抗を決め打たなきゃいけないところです。
400m自由形さん占いCO アーチェリー○
対抗とフェンシングで2wです
バスケさん「おはよう」
公園5種目さん「おはようございあ」
アーチェリーさん「おはよー」
セパタクローさん「おはようございます」
水泳さん「おはよう」
フェンシングさんおはよう!
霊能CO!社交ダンス○
まぁそうなるよね
5日目の朝となりました。(16/08/12 20:23:15)
バスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスケさんを狙います。 >>> フェンシング <<<
カーリングさん「多分バランス進行のLW固定を理解してる人が残ってない」
フェンシングさんの遠吠え「ぽっぽー」
公園5種目さんの独り言「占いCO、水泳さん、○でした、狼さんわからないですねー」
バスケさんの独り言「今のところ霊能を真で見るならラインがつながっている公園が真濃厚。」
フェンシングさんの遠吠え「かきくけこ」
公園5種目さんの独り言「占いCO、水泳さん、○でした、狼さん出てこないですねー」
クリケットさん「役職全吊りで終わりだからぬるゲーですね(’ω’ )」
フェンシングさんの遠吠え「ああああああ昨日で死ぬ予定だったからメモ追いついてないぃいいいいいいいいい」
フェンシングさんの遠吠え「グレー残したいけど・・・もう少ないよね あとは400mが○で囲ってるとこに狼いる主張していかないと」
フェンシングさんの遠吠え「んで次共有か」
フェンシングさんの遠吠え「まぁバスケ噛みだなぁ」
公園5種目さんの独り言「もうそろそろ、吊っていいんじゃないですかね」
社交ダンスさん「霊能吊りの場面だとばっかり思ってました」
400m自由形さんの独り言「占いCO アーチェリー○
占い理由は消去法です 対抗みるかここ見るかしかありません。
対抗とフェンシングで2wです」
フェンシングさんの遠吠え「あいうえお」
フェンシングさんの遠吠え「霊能にLW・・・絶望・・・吊られにいくことできないやーん」
社交ダンスさん「お疲れさまでした」
フェンシングさんの遠吠え「くぅ 俺もっと吊られにいくべきだった」
公園5種目さんを護衛します。 >>> 水泳 <<<
柔道さん「よしいいぞ」
社交ダンスさん「なんだこれ」
フェンシングさんの遠吠え「アーチェリー村っぽかったからなぁ」
ゲームマスター「社交ダンスさんお疲れさまでした」
卓球さん「おっ、まだ分かんなくなったけど」
フェンシングさんの遠吠え「ゲームセットか・・・」
アーチェリーさんを占います。 >>> 400m自由形 <<<
フェンシングさんの遠吠え「うわーーーーーー」
4日目の夜となりました。(16/08/12 20:19:02)
社交ダンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水泳さん0 票投票先 → 社交ダンスさん
アーチェリーさん0 票投票先 → 社交ダンスさん
400m自由形さん3 票投票先 → フェンシングさん
フェンシングさん1 票投票先 → 400m自由形さん
セパタクローさん0 票投票先 → 400m自由形さん
バスケさん0 票投票先 → 社交ダンスさん
社交ダンスさん4 票投票先 → 400m自由形さん
公園5種目さん0 票投票先 → 社交ダンスさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
卓球さん「いかんせん狩残ってるのが意外だなぁ、」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
水泳さん0 票投票先 → 社交ダンスさん
アーチェリーさん0 票投票先 → 社交ダンスさん
400m自由形さん3 票投票先 → フェンシングさん
フェンシングさん2 票投票先 → 400m自由形さん
セパタクローさん0 票投票先 → 400m自由形さん
バスケさん0 票投票先 → 社交ダンスさん
社交ダンスさん3 票投票先 → フェンシングさん
公園5種目さん0 票投票先 → 400m自由形さん
アーチェリーさん「社交さん&私吊りでいいです」
400m自由形さん「セパタクローさんの指定がないんですけど!」
フェンシングさん「共有指定してあげて!」
バスケさん「占いが明日も残るのなら、グレー消しません?」
公園5種目さん「そういえば、生きてれば占い先考えるのか、、、」
フェンシングさん「とりあえず俺は400mに投票確定 村のみなさん、俺吊りでもいいけどあとがんばってね〜」
卓球さん「噛むなら○噛みかな、共有噛むのは噛み筋的に弱いんだよねぇ、○か占い噛むか」
社交ダンスさん「でも占いに1人外いる時点で吊っておきたいはありますね」
400m自由形さん「共有さんお願いします」
アーチェリーさん「あとは社交さんと私くらいかなーあやしいのは」
フェンシングさん「まぁバスケさんは○2つもらいなので噛まれそうよね・・・狂人っぽいってことで残されるかもしれないけど」
バスケさん「今のところ占いが役かけてないとするならば白確定ですね、自分」
400m自由形さん「¥とりあえず2露出は考えづらいので潜伏に1wいると思ってるので対抗の色はみません 平和出たらロラしてください」
公園5種目さん「ただの、まちがい、、、だとww」
社交ダンスさん「まとめありです」
フェンシングさん「だって村目線、俺偽も一応追わないといけないだろ?
真霊能だからこそちゃんと村目線にたって発言してるやん>400m自由形」
水泳さん「では次の吊り指定ってありますか?」
公園5種目さん「お弁当?」
バスケさん「昨日の投票先はすいませんただの間違いです」
バスケさん「自分がお弁当把握です」
公園5種目さん「まとめありですー」
卓球さん「まじで公園寝てるのか?みたいな狂人なんですが仕事してない説」
フェンシングさん「バスケ発言していこ」
カーリングさん「村視点バランスなら●削りでLW固定もう絶対噛まれないし」
バスケさん「おは
遅れましたごめんなさい」
水泳さん狼2
占い師
二日目400m自由形さん水泳○
三日目400m自由形さんフェンシング●
四日目400m自由形さんバスケ○
二日目公園5種目さん400m自由形さん○
三日目公園5種目さん柔道さん●
四日目公園5種目さんバスケさん○

霊能者フェンシングさん
柔道●
狂人
狩人
共有者クリケットさんセパタクロー
400m自由形さん「フェンシング殴り続けます。 昨日の最後の発言
◆フェンシングさん 「村は占い両方真追って推理して!」
自分真霊能ならなんで僕のことを決め打つよう誘導しないのかがまったくわかりません。」
フェンシングさん「僕視点、400mさん偽確定なのでこっち吊りたいですが 僕もお仕事終了してるので村にお任せします」
公園5種目さん「バスケさん君に決めた!」
社交ダンスさん「フェンシングさん吊でいいでしょうね、仕事終わってるので」
アーチェリーさん「バスケさん、セパタクローさんに仕切ってほしいですねー」
クリケットさん「なるほどなー(’ω’ )」
社交ダンスさん「柔道黒理解です」
400m自由形さん「フェンシングさん仕事終了してますし 12>10>8>6>4>の5吊り3人外です 確定で1人外落とせるならここ吊っていただいてもよろしいですよね?」
フェンシングさん「バスケ、投票怪しかったけどまず村確定だから発言がんばって!」
セパタクローさん「今度はバスケさんが白確か」
社交ダンスさん「おはよう」
フェンシングさん「はいはい400mさんノイズノイズ」
卓球さん「公園は遊具だったんだよ・・・」
400m自由形さん「バスケさんも確定○です」
クリケットさん「たろいもだにゃんとろ(’ω’ )」
水泳さん「おはよう柔道●了解」
フェンシングさん「まぁ、昨日の投票みたらそこ占うよね・・・ってか●出ると思ってたけど出ないのか」
400m自由形さん続けて言わせてもらいます。昨日のフェンシングの霊能COでしたが、僕が発言して対抗が二回占い結果張った後にやっと霊能COです。これを信じていいでしょうか?
卓球さん「でも、仕方ないね、共有のCO把握できてないから出にくいつつ状況に追いついてない人が多そうだから出にくいよねぇ、、」
カーリングさん「公園が仕事放棄してる」
ゲームマスター「クリケットさんお疲れさまでした」
公園5種目さん占いCOバスケさん、○でした、理由は疑われたし疑いたくもなる
セパタクローさん「おはようございます」
公園5種目さん「おはようございます」
アーチェリーさん「おはよー」
フェンシングさん霊能CO!柔道● よしよし
これで400m自由形偽 公園5種目真です
僕もお仕事終了です
400m自由形さん
占いCO バスケ○
とりあえず僕視点のグレーは残りバスケ・社交ダンス・アーチェリーの3人です
初日から無難な村目位置 昨日の対抗投票が気になって占ってみました。
しっかり投票理由とか述べてるものの、うまく隠れようとしている狼に少し見えたのもあります。
あとの二人に1wまたは対抗が狼ですが狂露出がないのでここにいると思ってます
4日目の朝となりました。(16/08/12 20:09:36)
クリケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリケットさんを狙います。 >>> フェンシング <<<
卓球さん「いやぁ、村視点で見ると霊出てくれば狩りとしては見やすい○の位置だから欠け見づらい要素なんだけどねぇ、」
クリケットさんの独り言「(’ω’ )」
セパタクローさんの会話「おk」
クリケットさんの会話「だからあれは聞かなくていいよ」
フェンシングさんの遠吠え「寡黙吊りだけ注意!喋っていこう あとよろしく〜」
卓球さん「おしかったなぁ」
カーリングさん「ほぼ真狂見えてたから護衛取りたくなかったんよね」
公園5種目さんの独り言「用意はするが、、」
クリケットさんの会話「柔道さん目線だと五種さんが偽
五種さんが偽であった場合狂人か狼である
だからとりあえず吊ってというしかない」
公園5種目さんの独り言「多分かまれるかな?」
フェンシングさんの遠吠え「共有噛むとしたら、クリケットからかな セパタクローは発言力ないから後回しで」
卓球さん「人害が確実にロラできるし、何より狼2は霊に出れんから(相当な上級者以外は)初日で○確定の護衛安泰できたじゃないですかー」
公園5種目さんの独り言「占いCOバスケさん、○でした、理由は疑われたし疑いたくもなる」
バスケさんの独り言「俺咬んでくれ〜
このミスは恥ずかしすぎるよ・・・・・」
カーリングさん「COするのに残り5秒足りなかったな」
バスケさんを占います。 >>> 400m自由形 <<<
セパタクローさんの会話「柔道が5種目にこだわってたのは何なのだろう」
フェンシングさんの遠吠え「とりあえず柔道狼ってことで遠吠え少なめかな これで僕は●出ししてお仕事終了します
んで 400mが偽 公園が真 で進行お願いします!あと任せます!」
バスケさんの独り言「ただの投票ミスだけどどうしよう・・・・・・」
カーリングさん「この共有はぶれないけれど霊能は吊るから占い護衛二択安定かな」
社交ダンスさんの遠吠え「これはいけそうかもしれませんね」
バスケさんの独り言「コレ絶対聞かれるwww」
卓球さん「でも、占い二人出た時点で霊COすれば残れたと思うねぇ」
クリケットさんの会話「さてここで誰が噛まれるかで見方が変わるね」
400m自由形さんを護衛します。 >>> 水泳 <<<
フェンシングさんの遠吠え「やったぜ!」
ゲームマスター「柔道さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/08/12 20:05:09)
柔道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柔道さん8 票投票先 → 公園5種目さん
クリケットさん0 票投票先 → 柔道さん
水泳さん0 票投票先 → 柔道さん
アーチェリーさん0 票投票先 → 柔道さん
400m自由形さん0 票投票先 → 柔道さん
フェンシングさん0 票投票先 → 柔道さん
セパタクローさん0 票投票先 → 柔道さん
バスケさん0 票投票先 → 公園5種目さん
社交ダンスさん0 票投票先 → 柔道さん
公園5種目さん2 票投票先 → 柔道さん
カーリングさん「2桁発言が初手吊りは明確な視点漏れ以外0.2%とかそんなとこ
1000回やって1〜2回「何やってんの?」ってライン」
柔道さん私吊るなら必ず5種目つって
クリケットさん占いはお互いが占ってないところで
フェンシングさん「村は占い両方真追って推理して!」
公園5種目さん「まあ、柔道にいれるよなぁ」
フェンシングさん「うん、村目線初日霊能や卓球霊能あるから霊能真確定じゃないということは言っておくよ」
400m自由形さん「柔道吊り依存はないですけどフェンシング吊りまでセットでお願いしますね」
クリケットさん「初日霊能の可能性を消してはならない」
400m自由形さん「昨日出なかった理由を教えてください」
社交ダンスさん「霊能いちだし先に役職内柔道さんから先がいいかもしれませんね」
卓球さん「流石アケボシ枠、手練れなウギさんを早々に吊りたがる、厄介者はお払い箱かなにかですかねぇ、、、」
バスケさん「共有の指示に従いますよ。
後指示出したときは強めにお願いしてもらっていいですか?拾い忘れそうで怖いので」
400m自由形さん「だから昨日出ろってのはおかしいね 今出たら真確定だから出ろっていったからそれとは理由違うか」
柔道さん400さん次私占ってもらえますか?
クリケットさん役職持たない柔道先吊りお願いします
フェンシングさん「てか対抗霊能いないし400m自由形が狂人か狼濃厚でしょ?
と強く言いたい」
400m自由形さん「霊能はすでに落ちてる可能性ありますよ全然 だから昨日出ろって言ったんですけど」
水泳さん「黒ロラ把握しました。順番はどうしますか?」
アーチェリーさん「私は柔道さん吊りかな
自分が吊られれば霊能待ちになるけど、それを踏まえる前に次に5種目さんを吊ってって言ってるし、やけになってる感がある」
カーリングさん「2桁発言で初手吊りされる率が通常の村の50倍近いクオリティ
こわいとしか言えない」
バスケさん「自分の昨日の投票は寡黙気味の人ですね、
ほかの意味は特にないです」
社交ダンスさん「そうですね黒ロラですかね」
クリケットさん「フェイシング真で柔道○だったら初日占いでGGかますことになる」
セパタクローさん「霊能がフェンシング氏以外はいない現状でフェンシングを吊していいものだろうか」
フェンシングさん「僕視点、公園5種目真で柔道●が確定かな 欠けじゃなければ
だから僕は柔道吊りたいです・・・」
水泳さん占い師
二日目400m自由形さん水泳○
三日目400m自由形さんフェンシング●
四日目
二日目公園5種目さん400m自由形さん○
三日目公園5種目さん柔道さん●
四日目

霊能者フェンシングさん
狂人
狩人
共有者クリケットさんセパタクロー
卓球さん「いやぁ、痛いなぁ、噛まれてなかったら指摘で来たのにんwwww」
柔道さん黒だしされたが私目線では5種目は狂人または狼だな
400m自由形さん「とりあえず黒ロラでいいと思います」
フェンシングさん「村の意見聞かせて!喋って!」
クリケットさん「柔道に黒出さないとフェイシング破綻だから絶対にフェイシングは黒だしする」
公園5種目さん「んで、卓球さんも死にましたねってよくつけくわえられたなぁと感嘆」
水泳さん狼2
占い師
二日目400m自由形さん水泳○
三日目400m自由形さんフェンシング●
四日目
二日目公園5種目さん400m自由形さん○
三日目公園5種目さん柔道さん●
四日目
400m自由形さん「僕の理由と公園5種目の理由どっちがしっくりくるかしっかり考えてくださいね」
フェンシングさん「うーん 俺●出されたなら霊能だけど仕方ないのか?
てか対抗霊能いないよね?」
卓球さん「いや、俺だべってないゾww」
社交ダンスさん「おはようございます
投票理由は霊能を促している狂人目に見えたからです」
クリケットさん「公園五種目線自由型狂人は見えてる情報
とんると公園真とすると俺黒が確定するのでその考察は間違ってない」
柔道さん別に俺吊っても構わないが5種目は次必ず吊ってくれ
卓球さん「普通はつりませんよねw」
バスケさん「狼は卓球さん狙ったのは多弁だから?それともグレ噛みで霊能、もしくは狩人探したんでしょうか?」
カーリングさん「14発言吊るなしw」
柔道さん「おい「俺黒かよ」
400m自由形さん「フェンシング吊りでいいですよ」
アーチェリーさん◆400m自由形さん 「公園5種目さんからしたら僕狂人ですね、まぁ占いロラでいいと思うんですけど狼濃厚なクリケットさんから吊ってほしいですね

この発言から400mさんは占いを早く消したい狂人だと私は予想中
カーリングさん「初日に多弁吊る村は往々にして滅びる定め」
クリケットさん「同時黒COか これまた珍しい」
柔道さん「おはよう」
フェンシングさん「え?俺に黒だし?」
卓球さん「霊能落ちてるのかww」
フェンシングさん霊能CO!カーリング○
発言多いからノイズ気味で僕もここ投票しました
バスケさん「おはよう」
フェンシングさん「霊能CO!カーリング○
発言多いからノイズ気味で僕もここ投票しました」
公園5種目さん占いCO柔道さん、●でした、理由は実際特にない
400m自由形さん「霊能さんどうぞ」
水泳さん「おはよう」
公園5種目さん「占いCO柔道さん、●でした、理由は実際特にない」
セパタクローさん「おはようございます」
公園5種目さん「おはようです」
卓球さん「おつ」
クリケットさん「霊能さん出てきてねー」
400m自由形さん占いCO フェンシング●
卓球さんですが、カーリングと一緒で占いに共有がいると分かっていたかのような自然な「撤回して占い2か」発言
非常に臭いと思いましたけどカーリングの投票先だったので一応外しておきます
こういうときはあんまり発言してないところで、なおかつ村目っぽいところをあえて占ってみます。
みんなにメモとって〜発言、ここ狼だったら怖いなというところで占ったらビンゴです
霊結果●ならここ吊って終わりです

んでその卓球さんも死にましたね
アーチェリーさん「おはよー」
ゲームマスター「卓球さんお疲れさまでした」
卓球さん「◆卓球さん 「霊能欠け目線でもいいじゃないですかねぇ、促しても出ないみたいですし」
共有さん、撤回前の3COなら人害露呈できてた盤面で普通なら霊能即COするのであそこにでなかったのは欠け目線で見てもいいと思いますよ、ここでの霊COは騙りの可能性もあるので考慮を」
クリケットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/12 19:57:44)
卓球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卓球さんを狙います。 >>> フェンシング <<<
400m自由形さんの独り言「占いCO フェンシング●
卓球さんですが、カーリングと一緒で占いに共有がいると分かっていたかのような自然な「撤回して占い2か」発言
非常に臭いと思いましたけどカーリングの投票先だったので一応外しておきます
こういうときはあんまり発言してないところで、なおかつ村目っぽいところをあえて占ってみます。
みんなにメモとって〜発言、ここ狼だったら怖いなというところで占ったらビンゴです
霊結果●ならここ吊って終わりです」
バスケさんの独り言「自分もそれなりに寡黙気味だったけど、投票されてないんだよなぁ
狩人の身代わりになれればいいけど、」
セパタクローさんの会話「おk」
社交ダンスさんの遠吠え「わかりました、お任せします」
フェンシングさんの遠吠え「制限30秒経過したら卓球噛みます」
クリケットさんの会話「もうCOしてるから普通に村として動いて大丈夫よ
俺が死んだらまとめ役になってね」
フェンシングさんの遠吠え「グレー2つ減ったら霊能出るかなー」
バスケさんの独り言「現状の内訳は
占い師 
公園さん、水泳さん

共有はクリケットさんとセパタクローさんで確定、

ってところでしょうか・・・。

霊能は明日出てきてもらって、わかるとして、明日はグレー狭まるから占いさき次第でしょうか・・・。」
フェンシングさんの遠吠え「最悪、グレー減ったら○出されても霊能出るかもなのでよろしく!」
クリケットさんの会話「まあ基本的に村のまとめ役になることがメインだね」
400m自由形さんの独り言「占いCO フェンシング●
カーリングと一緒で占いに共有がいると分かっていたかのような自然な「撤回して占い2か」発言
非常に臭いと思いましたけどカーリングの投票先だったので一応外しておきます
こういうときはあんまり発言してないところで、なおかつ村目っぽいところをあえて占ってみます。
みんなにメモとって〜発言、ここ狼だったら怖いなというところで占ったらビンゴです
霊結果●ならここ吊って終わりです」
セパタクローさんの会話「万が一のときはやれるだけやってみるよ」
社交ダンスさんの遠吠え「狂人次第ですねー」
400m自由形さんの独り言「黒引いたけど抜かれるかな」
クリケットさんの会話「二日目霊能スライドで狂人や狼が出にくくしたり、初日占いCOで真狂狼になるの阻止だね」
400m自由形さんを護衛します。 >>> 水泳 <<<
公園5種目さんの独り言「これでいいかな?」
社交ダンスさんの遠吠え「わかりました」
フェンシングさんの遠吠え「狂人が囲ってくれるとありがたいんだけどな〜」
公園5種目さんの独り言「占いCO柔道さん、●でした、理由は実際特にない」
社交ダンスさんの遠吠え「そうですねグレーがすくないですね」
フェンシングさんの遠吠え「僕●出されたら霊能出ます!社交ダンスさんも●出されたら霊能COでいいかと」
公園5種目さんの独り言「占いCO柔道さん、○でした、理由は実際特にない」
クリケットさんの会話「確定白であることを利用してスライドCOを行いCOが大量に出ることを阻止する」
フェンシングさんを占います。 >>> 400m自由形 <<<
フェンシングさんの遠吠え「じゃあ今日は卓球噛みということ決定 そんで」
フェンシングさんの遠吠え「明日から●出される確率が高く・・・共有2出てグレー減っちゃったからね」
クリケットさんの会話「これが基本」
社交ダンスさんの遠吠え「そうですね発言力あるので卓球ですね」
カーリングさん「ステ吊りしないのか怖いな」
クリケットさんの会話「村のまとめ役になって吊り先、占い先を指定する」
フェンシングさんの遠吠え「うむ」
社交ダンスさんの遠吠え「初日はなんとかなりましたね」
公園5種目さんの独り言「めんどくさいわけではないが黒だししないとなぁ」
セパタクローさんの会話「ホント申し訳ない」
フェンシングさんの遠吠え「うーん卓球は役持ってないだろうけど発言力あるから噛みたいかな」
クリケットさんの会話「共有の仕事言うね」
クリケットさんの会話「とりあえず今日か明日あたりにどっちか死ぬと思うから」
フェンシングさんの遠吠え「よしよし」
ゲームマスター「カーリングさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/08/12 19:53:08)
カーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卓球さん2 票投票先 → 社交ダンスさん
柔道さん1 票投票先 → フェンシングさん
クリケットさん0 票投票先 → アーチェリーさん
水泳さん0 票投票先 → アーチェリーさん
アーチェリーさん2 票投票先 → カーリングさん
400m自由形さん0 票投票先 → カーリングさん
フェンシングさん2 票投票先 → カーリングさん
セパタクローさん0 票投票先 → フェンシングさん
バスケさん0 票投票先 → 社交ダンスさん
カーリングさん3 票投票先 → 卓球さん
社交ダンスさん2 票投票先 → 卓球さん
公園5種目さん0 票投票先 → 柔道さん
ゲームマスター「クリケットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
フェンシングさん「セパタクローが共有相方やろ?」
アーチェリーさん「ぐれ」
カーリングさんそっちかよ!!!
セパタクロー悪かった!!! マジすまん誘導して
公園5種目さん「はやらないのか」
400m自由形さん「グレランでいいのね???共有仕事して」
クリケットさん「グレラン」
公園5種目さん「占いろら?」
クリケットさん相方はセパタクロー
カーリングさん「柔道は共有ならCOしちゃっていいよ
現状グレー戻りだから」
400m自由形さん「カーリングはなんでこんなリード気味なの?」
卓球さん「霊能欠け目線でもいいじゃないですかねぇ、促しても出ないみたいですし」
クリケットさん「セパタクローは共有だから白確定なんですがそれは」
フェンシングさん「共有2も出ちゃったからグレー狭くなったし、霊能出てもいい気もしてきたが・・・まぁ霊能の判断に任せよう」
バスケさん「現状
二日目400m自由形さん水泳○
三日目
四日目
二日目公園5種目さん400m自由形さん○
三日目
四日目
 
クリケット 共有者 相方生存」
アーチェリーさんセパタクローさんCOする時は強く発言でー
カーリングさん「問題なくセパタクロー吊りたい欲求でもげそう」
400m自由形さん「とりあえず共有さんグレランならグレランっていってください」
社交ダンスさん「いやこの村で初日霊能出るのはちょっとあれじゃない?」
セパタクローさん「すまん」
カーリングさんんで、変な絡め手してない限り共有の騙り○は共有
占い候補は占った事にしたら処分するからよろしく
水泳さん狼2
占い師
二日目400m自由形さん水泳○
三日目
四日目
二日目公園5種目さん400m自由形さん○
三日目
四日目

霊能者
狂人
狩人
共有者クリケットさん
フェンシングさん「まぁグレーはかなり減ったかな」
クリケットさん「共有は片方の共有が死ぬか相方だすって共有が言うまで待つもんなの」
卓球さん「共有把握です」
バスケさん「共有COまで把握しました」
フェンシングさん「お、おうセパタクロー相方な・・・まぁ把握した」
卓球さん「霊と共有出てグレー狭めるメリットあるので出ないメリットはないですよ、出て対抗来たら人害吊れるんで」
400m自由形さん「やっぱ出ないでいいです」
セパタクローさん「あれ」
水泳さん「今回占いが多いので真と狂人と狼でいいんだよね」
社交ダンスさん「共有はあく」
フェンシングさん「みんなちゃんとメモとっていこうね〜 クリケットさんは占い撤回で共有だよー」
クリケットさん「相方出るなよ」
400m自由形さん「対抗共有把握です」
セパタクローさん「ワイ共有」
卓球さん「じゃあ、現状真ー狂 真ー狼 で見た方がまだいいか、最悪は考えたくないが」
フェンシングさん「とりあえず占い2 霊能は出なくていいと思う!」
カーリングさん「グレーなら狭める意味の方が強いよ >バスケ」
400m自由形さん霊能も出てほしいです 今すぐに ロラするならなおさら今出てください 2露出なんで真狼狂-狼 か真狼狼-狂じゃない限り真です
公園5種目さん「共有把握」
クリケットさん「まあプレッシャー掛けにいくよね」
柔道さん「水泳まとめありです」
カーリングさん「柔道占い禁止デス」
バスケさん「きょうゆうFOは狼の紙対象になるだけでは?」
フェンシングさん「クリケット共有把握〜」
カーリングさん「知ってた >クリケット」
公園5種目さん「共有だーれ?」
水泳さん二日目クリケットさん柔道○
三日目
四日目
二日目400m自由形さん水泳○
三日目
四日目
二日目公園5種目さん400m自由形さん○
三日目
四日目
カーリングさん「公園は狂人占いかな?」
クリケットさん出て来いということで
【スライドCO】
共有者 相方生存中
社交ダンスさん「え、占い撤回どこに書いてあります?」
卓球さん「共有で減って2か」
アーチェリーさん「狂、狼、真なら霊能は偽でないだろうし気楽かなー」
フェンシングさん「占いは真ー狂ー狼? もしくは共有出てる?」
カーリングさん「○貰ってないなら共有FOして欲しいですね」
400m自由形さん「共有は出てもいいです 指示をお願いします」
カーリングさんあぁ、共有の占い撤回か
卓球さん「対抗3確認したので霊出て真ー狂ー狼 真ー狼ー狼 あるので霊でてもう護衛貰いましょう、」
バスケさん「占い三人・・・内訳は真狂狼が妥当ですね、」
フェンシングさん「占い3!?」
カーリングさん「クリケットは対抗の数気にしてるけどダイジョウブ?」
セパタクローさん「ヤメローシニタクナーイ」
フェンシングさん「占い2ねー了解」
公園5種目さん「3人で、しかも僕は一番遅れたか、、、」
400m自由形さん「公園5種目さんからしたら僕狂人ですね、まぁ占いロラでいいと思うんですけど狼濃厚なクリケットさんから吊ってほしいですね」
アーチェリーさん「占い多いねー」
クリケットさん「他対抗いますか?」
柔道さん「占い3にんかよ」
セパタクローさん「なんで俺が!?」
社交ダンスさん「3COか」
カーリングさん「デタナ占3進行」
アーチェリーさん「おはよー、ちょい親フラで離席してました」
柔道さん「とうぜんだ俺は金メダリストだからな」
カーリングさん「個人的に卓球かセパタクロー吊りたい」
バスケさん「対抗いますか?」
公園5種目さん占いCO400m自由形さん○でしたー
まあ、フリーしか泳げないっていう人がいると聞いたから
フェンシングさん「おはよう!」
ゲームマスター「本当に謎だね・・(´・ω・`)」
400m自由形さん占いCO 水泳○
まぁ普通に対抗馬を占ってみました
一応対抗の黒だし見てから出ますけど この配役はフルオープンかな
公園5種目さん「おはようございます」
バスケさん「おはよー」
柔道さん「おはよう」
卓球さん「おはよう」
水泳さん「おはよう」
クリケットさん占いCO 柔道○
社交ダンスさん「こんにちわ」
カーリングさん「オハヨウゴザイマス」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/12 19:44:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェンシング <<<
カーリングさんの独り言「吠えリール
345 331 322 300 251 245 231 224 217 204 149 106 036 017」
400m自由形さんの独り言「占いCO 水泳○
まぁ普通に対抗馬を占ってみました 正直この配役で負ける気がしません...
一応対抗の黒だし見てから出ますけど この配役はフルオープンかな」
バスケさんの独り言「理想は共有は1出れば片方潜伏でいいかな。
役賭けがありませんようにねがうか」
カーリングさんの独り言「セパタク、卓球ツリタイデス」
クリケットさんの会話「スライドCOで狂人にプレッシャーかけますよぉ」
フェンシングさんの遠吠え「寡黙で吊られないようにがんばろう!」
クリケットさんの会話「さて占いCOするか」
セパタクローさんの会話「なるほど」
フェンシングさんの遠吠え「あ、共有もいるのか・・・まじつらたん・・・」
公園5種目さんの独り言「ウルトラの光よー」
フェンシングさんの遠吠え「ほいほい〜」
カーリングさんの独り言「ハヤイダンカイデソウダンデキテマス」
バスケさんの独り言「え、共有いるのかww
狼つらいな・・・・。」
クリケットさんの会話「共有者は確定白の村人だと思えばいいよ」
公園5種目さんの独り言「これで決まりだ」
公園5種目さんの独り言「占いCO400m自由形さん○でしたー
まあ、フリーしか泳げないっていう人がいると聞いたから」
社交ダンスさんの遠吠え「わかりました黒出されたら霊能で出ます」
セパタクローさんの会話「共有者の仕事がよくわからんので」
バスケさんの独り言「気楽にいこうww
これほど楽な役職はない
矛盾見つければいい簡単なお仕事wwww」
クリケットさんの会話「というのも?」
フェンシングさんの遠吠え「基本は狂人任せかなー しゃべれないなら占いとか出たほうがいいけど」
セパタクローさんの会話「というのも」
クリケットさんの会話「寡黙で吊られない自身がないならCOどうぞ」
フェンシングさんの遠吠え「狂人でなかったら様子見して占い出ます・・・」
セパタクローさんの会話「そちらに任せたい」
社交ダンスさんの遠吠え「狂人になんか任せちゃいましょうか?」
フェンシングさんの遠吠え「狂人頼みかな〜」
クリケットさんの会話「どっちがCOする?」
セパタクローさんの会話「遅くなってすまんの」
フェンシングさんの遠吠え「●出しされたら占いか霊能で出ましょう 僕は占いで出る予定!」
クリケットさんの会話「あ、来た」
バスケさんの独り言「俺、今日村人まだ3回しかやってねいなぁww」
公園5種目さんの独り言「占いCOかぁ?」
社交ダンスさんの遠吠え「そうですよね、2狼なら狐欲しかったです、確かに」
400m自由形さんの独り言「占いCO 水泳○
まぁ普通に対抗馬を占ってみました 正直この配役で負ける気がしません...」
クリケットさんの会話「なんで相方こないねん」
セパタクローさんの会話「よろしくお願いします」
公園5種目さんの独り言「草ww」
フェンシングさんの遠吠え「どうします?なんか出ますか?僕は潜伏予定ですが」
クリケットさんの会話「仕方ないからCOするか」
クリケットさんの会話「相方がこない不具合」
水泳さんを占います。 >>> 400m自由形 <<<
フェンシングさんの遠吠え「この人数で狼2・狐なしはほんと狼ちゅらい・・・ちゅらい」
バスケさんの独り言「おおおおおおおおお素村だぁああああああああああ」
社交ダンスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フェンシングさんの遠吠え「人狼かーwwよろしく〜」
カーリングさんの独り言「コレハオイシクナイ」
クリケットさんの会話「おっすおねがいしまーす」
卓球さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/12 19:40:06)
バスケさん「準備完了いつでもいけますよ」
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
社交ダンスさん「おk」
バスケさん「まあ、パン屋とか確定村いてもありそうだな、13人出し、」
アーチェリーさん「OKです」
セパタクローさん「ミュート確認」
公園5種目さん「みゅーと」
卓球さん「おk」
柔道さん「みゅおk」
バスケさん「放送ミュートOKです」
卓球さん「少人数で共有出たら狼は詰む要素増えるからきついのよね、、」
400m自由形さん「おk」
卓球さん「霊能の初日COの利点でまずグレーから外れる、対抗が出れば片方ロラで占いの様子見しつつ切ればいい、霊能が1人しか出なかった場合狩人から護衛鉄板で貰って占いの真偽が付くまで守られる確定○、狩人の初日護衛が一番簡単なのは霊能護衛で決まりなんですよねぇ、、少人数ならなおさら出れば楽になる、占い対抗で人害が出るから 村に対するデメリットは吊り縄が減るだけでグレー絞りやすくなるからねぇ(ロラの間の占い結果と真偽の見極め)」
フェンシングさん「ミュートおk」
400m自由形さん「やっぱり僕は王道を行く、萩野公介ですか」
卓球さん「金玉」
クリケットさん「やっぱ好きなんすねぇ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
400m自由形さん「球とか打ち出しましたよ」
卓球さん「オリンピックは流石にスポーツって言うとうーん、になりそうなので普通の温泉卓球で」
フェンシングさん「普通の名前になりましたよこいつ!やっぱ好きなんすね〜」
オリンピックさんが卓球に名前を変更しました。
卓球さん「オリンピックを目指してスポーツをやっていたら違うじゃろ?目指す場所は頂点なんだから地区大会から始まってるスポーツも受け入れてますよ^^」
セパタクローさん「了解しました」
社交ダンスさん「公園(意味深)」
バスケさん「www」
公園5種目さん「間に合っていくスタイル」
クリケットさん「プレイの意味が違う」
クリケットさん「一部の人間しかオリンピック参加出来ないからね 仕方ないね」
公園5種目さん」が村へやってきました。(16/08/12 19:34:04)
カーリングさん「プレイ人口が一番多いのは夜のプロレスだよ
最低10億~」
クリケットさん「プレイ人口最低やろ」
バスケさん「何でもありww」
卓球さん「プレイ人口は俺が1位だろ?ほとんどのスポーツを網羅してるおれが!」
バスケさん「りょうかいです」
フェンシングさん「了解ですよぉ」
フェンシングさん「バッチェ冷えてますよ〜」
ゲームマスター一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
400m自由形さん「ビールビール!」
バスケさん「モンブランクリケット?ってなんかのアニメにいなかったっけ??」
フェンシングさん「カバディカバディ!」
ゲームマスター40分からのスタート予定となります。
それまでにトイレなどを終わらせ
ゲーム準備をお願いします。
クリケットさん「プレイ人口世界二位の実力を見せてやる」
社交ダンスさん」が村へやってきました。(16/08/12 19:28:49)
カーリングさん」が村へやってきました。(16/08/12 19:28:47)
セパタクローさん「よろしくです」
400m自由形さん「蝶のように舞いチョチョイノチョイノチョイ」
バスケさん「よろしく」
フェンシングさん「蝶のように舞い蜂のように刺す・・・!」
バスケさん」が村へやってきました。(16/08/12 19:27:43)
クリケットさん「セパタクローってプロいるんだっけか」
セパタクローさん」が村へやってきました。(16/08/12 19:27:05)
フェンシングさん」が村へやってきました。(16/08/12 19:26:43)
400m自由形さん」が村へやってきました。(16/08/12 19:26:42)
アーチェリーさん」が村へやってきました。(16/08/12 19:26:37)
水泳さん」が村へやってきました。(16/08/12 19:26:36)
クリケットさん」が村へやってきました。(16/08/12 19:26:28)
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。」
柔道さん」が村へやってきました。(16/08/12 19:26:23)
卓球さん「俺がオリンピックだ!」
オリンピックさん」が村へやってきました。(16/08/12 19:26:12)
戻る