過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ケンタッキー
よっち
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザーニャ
瑞好き
[村 人]
(生存中)
 
 
バーガーキング
二十円玉
[狩 人]
(生存中)
 にわかですww
 
ダブルチーズバーガー
幽鬼
[占い師]
(生存中)
 
 
シェイクシャック
アケボシ
[霊能者]
(生存中)
 
 
フレッシュネス
シーザー
[村 人]
(生存中)
 
 
ホットドッグ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルーリー
ネク
[村 人]
(生存中)
 
 
壱番屋
◆CjSHhkadkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐世保バーガー
もっさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てりやきマック
Tマック
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 アケボシ ファーストフード村 〜 148077番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダブルチーズバーガーさん「何でだろうほんとに役持ち俺は向いてないですねぇ」
ダブルチーズバーガーさん「何でだろうほんとに役持ち俺は向いてないですねぇ」
フルーリーさん「噛み見てダブチが狼か狂人で見てたよ!」
バーガーキングさん「ホットドッグとcocoが組んでるように見えたから偽で見てたよ(’ω’ )」
ダブルチーズバーガーさん「狂人さん先にかまれたからコレは信用を落としに来たのかな?っておもっちゃってたww」
壱番屋さん「ダブチの2日目発言見たら真ならアピール酷いと思ってとりあえず狂人COに見ちゃった」
フルーリーさん「僕も正直ホットドッグ真目で見てましたー ○出されたとか関係なくね」
バーガーキングさん「占い噛みだったら守ってたから無問題(’ω’ )」
ダブルチーズバーガーさん「一応人狼は何回かプレイしてるので、ww」
ケンタッキーさん「あ、関係なかった」
フルーリーさん「占い噛みベグりだったかーw」
ケンタッキーさん「まーた初日」
フルーリーさん「おつかれ!」
フルーリーさん「えぇ・・・」
壱番屋さん「慣れてませんアピールを2日目にされてダブチを放置しちゃったのが敗因」
ダブルチーズバーガーさん「いぇいww」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
ケンタッキーさん「お疲れさまでした」
ホットドッグさん「おつう
バーガーキングさん「はっや(’ω’ )」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
ダブルチーズバーガーさん「コレ俺が真は狼に透けてるっぽいなぁ、」
ピザーニャさん「占い有能かよ、、、」
フレッシュネスさん「ワロタ」
「村 人」の勝利です!(16/08/12 19:22:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
バーガーキングさん0 票投票先 → 壱番屋さん
フレッシュネスさん0 票投票先 → ダブルチーズバーガーさん
てりやきマックさん0 票投票先 → 壱番屋さん
フルーリーさん0 票投票先 → 壱番屋さん
ダブルチーズバーガーさん3 票投票先 → 壱番屋さん
ピザーニャさん0 票投票先 → 壱番屋さん
シェイクシャックさん0 票投票先 → 壱番屋さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ダブルチーズバーガーさん
壱番屋さん6 票投票先 → ダブルチーズバーガーさん
シェイクシャックさん「黒吊りでいきたい」
壱番屋さん「ダブチ >てりやき で吊りたいよ正直
照り焼きからつってもいい」
フレッシュネスさん「仕事終了+対抗噛まれのダブチで人外落とせます」
バーガーキングさん「狼2潜伏だとしたらワンチャンcoco壱吊りで終わりだからcocoいくわ」
てりやきマックさん「各自で占いか黒か入れるにする?」
壱番屋さん「その場合は霊能護衛しなくていい
だからフレッシュネス護衛安定ってさっき言ったじゃないですかやーだー」
フレッシュネスさん「霊能指定ほしいかな」
ピザーニャさん「どうすればええんや、、」
フルーリーさん「霊能真だったら壱番屋吊りでもうゲーム終わるんだけど?>ダブルチーズバーガー
やっぱ狂人くさいよねーここ」
壱番屋さん「2吊できるぜみたいな雰囲気が出てきてる」
シェイクシャックさん「自分を偽にするにしても対抗もいないから正直偽で考えてもいいけど
乗っ取りなら後で吊りでいいよ」
ピザーニャさん「占い信じてみるかな、、」
バーガーキングさん「初日霊能シェイクシャック偽も十分ありえるんですがそれは」
壱番屋さん個人的にはてりやき吊りたいけどね!
ケンタッキーさん「後は霊能…うーん」
てりやきマックさん「占いからいくか」
フレッシュネスさん「仕事終了+対抗噛まれのダブチからでいいと思いますよ」
ダブルチーズバーガーさん「どうせ今日残っても明日食われると思うので、そこらへんは任せますよ・」
ピザーニャさん「はなしを理解してないだろうから」
壱番屋さん「シェイクシャック偽は要らない思考」
ケンタッキーさん「ダブチ先がいいんですがねえ」
バーガーキングさん「まあ今日coco壱吊って明日があったらダブルチーズかシェイクシャックのどっちかが偽もしくはどっちも偽なんでしょ」
ピザーニャさん「誰に入れたほうがいいのん?」
フレッシュネスさん「ここでの占い噛みは真偽が分かってるからか漂白噛みだと思われます」
壱番屋さん「護衛はフレッシュネスで良さそうやんなこれ」
シェイクシャックさん占い師
二日目ホットドッグさん→フルーリー○
三日目
四日目
二日目ダブルチーズバーガー→てりやきさん白
三日目ダブルチーズバーガー壱番屋さん 黒
四日目
フルーリーさん「狼1吊れてるっぽいしすまないけど壱番屋さん吊かなぁ・・・んでゲーム続いたらダブルチーズバーガー吊り」
壱番屋さん「とりあえず吊って明日ダブチ吊かな
フレッシュネス任せた」
フレッシュネスさん「仕事終わった占いから吊りましょう対抗噛まれてるわけですしおすし」
ケンタッキーさん「とりあえずダブルチーズバーガーさん吊りましょうか、どっちにせよ仕事終わったので」
ダブルチーズバーガーさん「そしたら黒津田したので釣ってくださいそれでライン見てもらえれば真が確定するので」
壱番屋さん「とりあえず私から吊って破たん吊するか占いから吊って明日私の懇願を聞くか選んでいいよ」
てりやきマックさん「まあ今日は黒吊っていくのかな?」
バーガーキングさん「霊能真とすると
佐世保黒
ホットドッグ真or狂人
ダブルチーズ真or狂人
coc壱狼で十分ありえるやん」
フルーリーさん「壱番屋はめっちゃ村目で見てたけど ダブルチーズバーガーは狂目かなぁ」
フレッシュネスさん「普通に占い吊っていいと思います 終わらなかったら黒吊りまでセットで」
壱番屋さん「フレッシュネスだけが分かってくれてれば満足」
フルーリーさん「こうなるとてりやきマックやダブルチーズバーガーあたりが怪しいかなぁ」
ダブルチーズバーガーさん「とりあえず、人外1匹みつけましたぁww」
壱番屋さん「ホットドッグ噛まれたから安パイ位置で●食らった感じしかしない」
バーガーキングさん「霊能確認」
フレッシュネスさん「霊能真なら壱番屋狼はない位置です」
フルーリーさん「あ、狼吊れてたのね ラスト1狼か」
壱番屋さん「COナッシング」
ケンタッキーさん「ホットドックさん真目で見てたのに」
ホットドッグさん「おつう
フレッシュネスさん「役職陣営相槌って言葉大好きか」
てりやきマックさん「ホットドックか 狂人だったか真だったか」
フルーリーさん「狼強気にくるね・・・真占いがわかったから噛み?狩人護衛率も高かったはずなのに」
バーガーキングさん「ちなみに投票理由
霊能CO誘発による狩人誘導で霊能噛み

占い誤確認によるホットドッグの印象付け
から潜伏狼だとしたらここかなと思い投票」
壱番屋さん「フルーリーさんその発言は狩人じゃないの透けるからやめちくりー」
ダブルチーズバーガーさん占い師CO 壱番屋さん 黒
ほかの人の発言に相槌を打つ感じだった発言が気になったので占いました
ダブルチーズバーガーさん「おはよう」
てりやきマックさん「さあ霊能さん 生きてたらCOどうぞ」
バーガーキングさん「ホットドッグ噛みか
意外なとこいったな」
壱番屋さん「正直吊れてない気がするなぁ」
フルーリーさん「占いがwww」
ゲームマスター「ホットドッグさんお疲れさまでした」
シェイクシャックさん霊能CO:佐世保バーガーさん● グレラン刺さりましたな
投票理由発言がほぼ相槌のみのため
ケンタッキーさん「おはよう」
フレッシュネスさん「おはようございます」
ピザーニャさん「おはようございますー」
てりやきマックさん「おはよう」
壱番屋さん「おはようございます」
シェイクシャックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/12 19:15:53)
ホットドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットドッグさんを狙います。 >>> 壱番屋 <<<
ダブルチーズバーガーさんの独り言「占い師CO 壱番屋さん 黒
ほかの人の発言に相槌を打つ感じだった発言が多かったので占いました」
壱番屋さんの遠吠え「ふるーりー霊じゃないか」
壱番屋さんの遠吠え「照り焼き村かな」
壱番屋さんの遠吠え「んー、とりあえず30秒したら噛むとして」
フルーリーさんの独り言「さてさて 遠吠え多いけどどうかな 」
壱番屋さんの遠吠え「シェイクシャックが吊れないなぁ」
壱番屋さんの遠吠え「霊能COも一応視野かな?
1分待ってから夜はやっ!とかほざけば行けるやろ(ry」
壱番屋さんを占います。 >>> ダブルチーズバーガー <<<
壱番屋さんの遠吠え「さて、とりあえず吠えで佐世保○に見てもらいたい・。・」
フルーリーさんの独り言「霊能出てほしい勢が多かったなぁ・・・僕は出ないで護衛ぶらさない派ですが」
ダブルチーズバーガーさんを護衛します。 >>> バーガーキング <<<
壱番屋さんの遠吠え「ダブチはプレイした事ある感じだけど若干違った」
フルーリーさんの独り言「壱番屋が村目かな? シェイクシャックは役持ちありそう 特に霊能」
壱番屋さんの遠吠え「ホットドッグが真目かな?」
壱番屋さんの遠吠え「占い理由としては」
壱番屋さんの遠吠え「占い騙りさせればよかったって所だけれど」
フルーリーさんの独り言「俺2票かー どっちか人外ありそう」
壱番屋さんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「佐世保バーガーさんお疲れさまでした」
壱番屋さんの遠吠え「ほらー当たりだよ」
壱番屋さんの遠吠え「相方おつかれさまって夜一番最初に吠える予感」
2日目の夜となりました。(16/08/12 19:12:14)
佐世保バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーガーキングさん2 票投票先 → 壱番屋さん
佐世保バーガーさん3 票投票先 → フルーリーさん
フレッシュネスさん0 票投票先 → 壱番屋さん
てりやきマックさん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
フルーリーさん2 票投票先 → ピザーニャさん
ダブルチーズバーガーさん0 票投票先 → フルーリーさん
ピザーニャさん2 票投票先 → バーガーキングさん
ホットドッグさん0 票投票先 → バーガーキングさん
シェイクシャックさん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
壱番屋さん2 票投票先 → ピザーニャさん
ゲームマスター「ケンタッキーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
壱番屋さん「そやね」
ダブルチーズバーガーさん「初日COするより、次の日のほうが信用は高めですかね」
シェイクシャックさん「その辺は霊能さんに任せましょう正直初日狩人もあるし」
壱番屋さん「出た上で護衛掻っ攫うのはやめーや
これだ」
フレッシュネスさん「乗っ取りが一番嫌なんだけどなぁ、考慮しなくていいもの増やしてどうするの?」
ピザーニャさん「ピザなの僕だけか、、、」
壱番屋さん「いや、それは炙りだね >佐世保バーガー」
壱番屋さん「無駄釣りされるくらいなら占い候補から外れて下さいって意味です」
佐世保バーガーさん「霊能出てもらって占いとグレラン回避してもらったほうがいいかな」
フルーリーさん「どっちもメリットデメリットあるから、本人の好きな方でいいよ!」
バーガーキングさん「初日霊能は何も見えてないからCOする旨みないし、霊能に狩人誘導させて占い噛みやすくなると思うんですがそれは」
ダブルチーズバーガーさん「変換誤字ですごめんなさい」
壱番屋さん意味がないと言うよりはこの段階で吊怖いなら出た上で
「護衛いらない」
って主張しろって事よ
ケンタッキーさん「白進行なので護衛対照確保と3日目の乗っ取り防止に」
フルーリーさん「まぁ霊能はしゃべってグレラン回避がいいかな 寡黙で吊られそうなら最悪出てもいいけどってくらい」
ホットドッグさん「霊能出ればグレーヘルし、対抗出れば人害でロラれるから一石二鳥なんだが・・・」
ダブルチーズバーガーさん「ぐれ乱打指令脳は出て、狩人に守ってもらうところですかね?」
フレッシュネスさん「明日でいいの?明日出てきても信用できないよ?噛み先が霊能で乗っ取られたらどうするの?」
壱番屋さん「いや、発言が薄いなら吊られるから出て良いよってくらい
朝市COは2日目には早すぎ」
てりやきマックさん「霊能でるの今はいみないからなるべくしゃべって吊られないようにしてくださいね」
ホットドッグさん「霊能は出た方がいいと思うよ、占いの真がわかるまではグレーで残すより確実な○と護衛で色見えるし信用もえれるから」
バーガーキングさん「霊能は明日でいいでしょ」
ピザーニャさん「なんだかんだ飯の予感」
壱番屋さん「個人的にはダブチが挨拶の後にCOしてるから様子見っぽく思えたくらいかな?」
ダブルチーズバーガーさん「了解しました」
ケンタッキーさん「霊能は朝いちでてほしかったかもですね」
ダブルチーズバーガーさん「あ、すいませんココのチャットは初なのでよく使い方わかんないww」
壱番屋さん「グレランだね
発言が自信無いなら霊能出ちゃっていい感じで全員それなりにしゃべってる」
フルーリーさん「占いさんは明日以降、占い理由長めによろしく〜」
佐世保バーガーさん「了解」
てりやきマックさん「Coするなら発言強くしてね」
シェイクシャックさん「グレランっすね了解です」
フレッシュネスさん「ていうか、霊能はいるなら出てください」
ケンタッキーさん「そうなったらグレランでしょうかね」
ピザーニャさん「実際強めのほうが見のがさない」
バーガーキングさん「てかCOは強く発言してくれよー 頼むよー」
シェイクシャックさん「現状は白のみだね初日はどうする?」
壱番屋さん「こっちもごめんね >フルーリー
○貰ってありがとうって言ったから潜伏してたかと勘ぐってしまった」
ダブルチーズバーガーさん「白進行ですし、ぐれランでいいと思いますよ?」
ピザーニャさん「まとめありです」
フルーリーさん「できればCOは強め発言でよろしく!わかりやすいように!」
フレッシュネスさん「シェイクシャックさんまとめありがとう!」
ホットドッグさん「初日占いは正直●当たれば運がいい程度だから占う理由とかどうでもいいんだけどね」
佐世保バーガーさん「まとめさんくす」
バーガーキングさん「ホットドッグ視点ダブルチーズ黒も十分あると思うんですがそれは」
フルーリーさん「僕占いじゃないっす 紛らわしかったらごめんね」
シェイクシャックさん占い師
二日目ホットドッグさんフルーリー○
三日目
四日目
二日目ダブルチーズバーガーてりやきさん白
三日目
四日目
壱番屋さん「○がCOに見えた不具合w >フレッシュネス」
ケンタッキーさん「占い2か理解」
フルーリーさん「名前間違いしやすい村だから把握ミス気を付けて!」
壱番屋さん「全然違ったすんまそ」
フレッシュネスさん「一番やさん視点大丈夫?フルーリーは占いCOしてないよ」
ダブルチーズバーガーさん「理由は初日なので適当です。」
てりやきマックさん「占い把握」
バーガーキングさん「占いCO了解」
壱番屋さん「ホットドッグ視点狂人占いか」
てりやきマックさん「初日だけは早くても共有いないときならいいんじゃない?」
フルーリーさん「占い2把握ー」
ゲームマスター「そうですね。初日さんいつも頑張ってるよね(´ー`)」
フレッシュネスさん「おはようございます 3人外5吊り...普通だな! 平和が出ても吊りは増えませんけど最初から吊り余裕2個あるので行けますよ〜イクイク」
ピザーニャさん「おはよござ」
フルーリーさん「あ、○ありがとう」
ダブルチーズバーガーさん「占いCO
てりやきさん白」
壱番屋さん「役職おきろー」
ホットドッグさん「理由;右隣で付け合わせにするなら飲み物方がいいかなって」
佐世保バーガーさん「おはよう」
壱番屋さん「なんか噛みちょっとはやいくね?」
シェイクシャックさん「おはよう」
ケンタッキーさん「こんにちわ」
フルーリーさん「おはよーっす」
てりやきマックさん「おはよう」
ダブルチーズバーガーさん「おはよう」
壱番屋さん「おはようございます」
バーガーキングさん「おはよう」
ホットドッグさん「占いCO フルーリー○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/12 19:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐世保バーガー <<<
ダブルチーズバーガーさんの独り言「おはよう
占い師CO てりやきマックさん 白」
フルーリーさんの独り言「序盤推理苦手だからてきとーにしゃべって生き残ろ 最悪吊られても」
壱番屋さんの遠吠え「私初日で●食らってる率が高いかなぁ
バーガーキングやフルーリーとか占いなら即退場コース」
佐世保バーガーさんの遠吠え「占いもしくは霊能からやってくのが定石なのかね」
フルーリーさんの独り言「遠吠え普通かな?まぁワンチャン占い騙り」
ホットドッグさんの独り言
理由;右隣で付け合わせなら飲み物の方がいいかなって」
ダブルチーズバーガーさんの独り言「ながいな、ww」
佐世保バーガーさんの遠吠え「したいことっていっても 勝ちたいですね」
ピザーニャさんの独り言「ピザーニャ次元もある、、確実に」
フルーリーさんの独り言「遠吠え少なめ 狼両潜伏目」
佐世保バーガーさんの遠吠え「気の毒だけど 初日犠牲者さんには亡くなってもらいましょう」
ダブルチーズバーガーさんの独り言「おはよう〜
占い師をCOします。
初日てりやきマックさん占いました。
結果は白でした。」
フルーリーさんの独り言「似たような名前多いから、把握ミスしないようにしないとw」
壱番屋さんの遠吠え「何かしたい事あります?」
フレッシュネスさんの独り言「おはようございます 3人外5吊り...普通だな! 平和が出ても吊りは増えませんけど最初から吊り余裕2個あるので行けますよ〜イクイク」
バーガーキングさんの独り言「初日ちゃん守れない・・・バグかな?(すっとぼけ)(’ω’ )」
バーガーキングさんの独り言「お、守るでー」
佐世保バーガーさんの遠吠え「奇遇ですね ぼくも初心者です」
ピザーニャさんの独り言「にゅああああ」
フルーリーさんの独り言「カレー作ろうと思ってたけど明日でいいや・・・」
佐世保バーガーさんの遠吠え「あおーーん」
壱番屋さんの遠吠え「初心者ですがんばります」
フルーリーさんの独り言「村かー 推理苦手や・・・まぁがんばろう」
てりやきマックさんを占います。 >>> ダブルチーズバーガー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/12 19:00:07)
フレッシュネスさん「よろしくニキ〜」
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
バーガーキングさん「枠に行かないという根本解決」
ダブルチーズバーガーさん「そろそろかな??」
壱番屋さん「枠を更新しなければ完了」
バーガーキングさん「全然フレッシュじゃない口調なんですがそれは」
フレッシュネスさん「ワイがフレッシュネスや」
ケンタッキーさん「おk」
ダブルチーズバーガーさん「ミュートおk」
佐世保バーガーさん「ノシ」
ピザーニャさん「みぃー」
ホットドッグさん「おk」
フレッシュネスさん「大丈夫です」
ダブルチーズバーガーさん「かんっぜんに飯テロ村」
ピザーニャさん「ピザーニャ次元もある、」
フルーリーさん「おっけーです」
てりやきマックさん「はーい」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
ホットドッグさん「ピザーラ」
佐世保バーガーさん「ミスドのラーメンは美味しいよね」
フレッシュネスさん「うん、&#128523;!」
ダブルチーズバーガーさん「いや、そこはドミノピザかも」
ホットドッグさん「朝食でホットドッグ食べなきゃ…」
壱番屋さん「COCO壱はレトルトカレー屋だから多少はね?」
バーガーキングさん「ピザ屋はピザーラやろ」
壱番屋さん「ピザーニャで魯山人すき焼き出てきたらどうしよう」
バーガーキングさん「CO↑CO↓壱はカレーに中身ないのに金取りすぎ」
フルーリーさん「お腹減ってくる村」
ピザーニャさん「ピザ屋?」
ダブルチーズバーガーさん「ココ壱のかれーはうまいww」
フルーリーさん「まぁ大丈夫だと思ったけど 一応ね」
バーガーキングさん「そういえばピザーニャって何?」
ダブルチーズバーガーさん「よろしく」
フルーリーさん「名前変更すみません メモお願いします」
バニラシェイクさんがフルーリーに名前を変更しました。
フルーリーさん「シェイク二人いるみたいなので名前変えますかね」
壱番屋さん「114514」
ピザーニャさん「淫夢の香」
バーガーキングさん「CO↑CO↓」
フルーリーさん「CO↑CO↓壱」
バーガーキングさん「COCO壱が来たか」
フルーリーさん「ほいー」
フレッシュネスさん「おなかこわれる」
ゲームマスター一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
壱番屋さん」が村へやってきました。(16/08/12 18:50:36)
バーガーキングさん「バーガーキングで永遠とワッパー食ってます」
チェッカーズさんがシェイクシャックに名前を変更しました。
ダブルチーズバーガーさん「よろしくお願いしますね・・・。」
ゲームマスター19時からのスタート予定となります。
それまでにトイレなどを終わらせ
ゲーム準備をお願いします。
ケンタッキーさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:48:40)
幽鬼さんがダブルチーズバーガーに名前を変更しました。
kariさんがホットドッグに名前を変更しました。
チェッカーズさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:47:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:47:21)
ピザーニャさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:46:57)
バーガーキングさん「さっさと変えて どうぞ」
バーガーキングさんが佐世保バーガーに名前を変更しました。
幽鬼さん」が村へやってきました。(16/08/12 18:46:40)
バニラシェイクさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:46:32)
フレッシュネスさん「バーガーキングかぶってますねぇ」
てりやきマックさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:46:13)
フレッシュネスさん「よろしくお願いします」
フレッシュネスさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:46:03)
バーガーキングさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:46:01)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
バーガーキングさん」が村へやってきました。(16/08/12 18:45:48)
戻る