過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
湯沸かし器
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
下駄箱
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
 
 

瑞好き
[村 人]
(生存中)
 
 
カラーボックス
Tマック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箪笥
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
椅子
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
間接照明
もっさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
本棚
よっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャンデリア
ネク
[占い師]
(生存中)
 
 
ソファー
◆CjSHhkadkI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 アケボシ 家具村 〜 148075番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソファーさん「せっかく頑張ってたのに」
ソファーさんどうする? 狩する? 〜ソファーの狩人日記〜


1日目夜:吠え7、序盤の吠え薄目、熱中症かな?
後半盛り返したから、多分占い騙りするね〜、まいったね〜
犠牲者:初日

330 305 231 203
ん〜、吠えが7→4に成っちゃったね〜
これで吊れてないなら狼プロ過ぎで考えたくないよ〜
2日目夜:シャンデリア
護衛理由:吠え減り過ぎかな〜? なんてね
     「僕が言うのもなんですけど、狐いないので●吊っていいと思います」
     が狼なら諦めていいかな〜?
犠牲者:




占1、シャン:カラーボ● 下駄箱○ 
占2、本棚 :間接照明○ ソファー○
霊 、間接照:カラーボ●
さん「狂人いなかったのかw」
シャンデリアさん「占い初日狼当て・狂人欠け まぁ狼サイドは仕方ないね(´・ω・`)」
さん「だよなぁ、、」
本棚さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
間接照明さん「圧勝」
さん「最速かよ、、、w」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
湯沸かし器さん「はっや(’ω’ )」
シャンデリアさん「おつかれさま!」
ソファーさん「そっちかよ〜」
「村 人」の勝利です!(16/08/12 18:43:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
箪笥さん0 票投票先 → 本棚さん
シャンデリアさん1 票投票先 → 本棚さん
湯沸かし器さん2 票投票先 → 本棚さん
間接照明さん0 票投票先 → 本棚さん
本棚さん4 票投票先 → シャンデリアさん
ソファーさん0 票投票先 → 湯沸かし器さん
さん0 票投票先 → 湯沸かし器さん
椅子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「椅子さん、机さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
湯沸かし器さん「初日占いは狼全透けになるからないと考えて、初日霊能は十分にありえるからなぁ」
間接照明さん「自分は本棚いってみます」
ソファーさん「私を占った振りして噛み合わせ宣言に見えるなぁシャンデリア」
ソファーさん「霊能はどう指示するよ?」
シャンデリアさん「占いロラか・・・僕はグレランがいいですけど村がそういうならそれでもいいです」
本棚さん「無いとは言い切れませんよ、騙してこその人狼ゲームですから可能性を捨てちゃ」
カラーボックスさん「初日狂人とかマジなえるわ・・・」
椅子さん「占いと霊能が繋がってるイメージ無いけど
最悪真ー狼 狂 で霊落ちもあるから怖いよね」
ソファーさんシャンデリア噛まれたら私吊られるとか狩人シャンデリア護衛よっろしく〜ミ☆
箪笥さん「まだ早いと思うけどグレー潰しを依頼したいところでもあるかな」
ソファーさん「本棚は自分が真だと
真○○霊 灰灰灰対 で詰んでないけどその主張で良いの?
吊られるのは間違いなく君よ」
シャンデリアさん「狼2で身内切りはほぼないでしょう>ソファー
もうここ狼でいいよね 明日僕噛まれたらここ吊ってください」
さん「占いロラです?」
湯沸かし器さん「昨日はそこまで動いてない ってか寡黙気味だった人に遺言するのか
そこまで怪しいと感じなかったんだがなぁ」
椅子さん「先に占いロラでいいでしょ」
本棚さん「占いロラですか、確かにいいですね」
さん「まずい、会話してなかった」
ソファーさん「そだね〜、でもさ〜? シャンデリア噛まれて良い場面でグレー噛みだから
占いに手を掛けるタイミングか少し戸惑うよね〜」
椅子さん「対抗が狂人なら最終日まで残るわけだし占いが狼だった場合残るでしょ、」
シャンデリアさん「この状況、占いか霊能欠けでうまくのっとってないと本棚真占いはないです
推理は村のみんなにお任せします」
箪笥さん「その辺はロラすればいいと思うけどね」
椅子さん「本棚>ソファーさん」
湯沸かし器さん「なんで確定占いでもない人の白判定をそんなに信じてるんですかねぇ」
ソファーさん「シャンデリアの身内切りからの詰み回避も有り得るから何とも言えないね〜」
箪笥さん
占い師
二日目シャンデリアさん→カラーボックス●
三日目シャンデリアさん下駄箱○
四日目
二日目本棚さん→間接照明さん○
三日目本棚さんソファーさん白
四日目
霊能者間接照明さん→カラーボックス●
ソファーさんどっち吊りたいと思ってる? >椅子
間接照明さん「自分が白証明されたから本棚占いでシャンデリアを狂人か狼で疑ってた スマソ」
ソファーさん「下駄箱が噛み合わせに見えるな〜」
椅子さん「じゃあ、もう一人の占い吊ってPP避ける?」
湯沸かし器さん「霊能CO他いない?」
さん「占いと霊能把握ですー」
ソファーさん「私が噛まれたら箪笥疑ってアピールだよ〜 >湯沸かし器」
シャンデリアさん「間接照明が霊能か・・・俺に投票入れたから狼ワンチャン考えていた」
本棚さん「カラーボックスさん人狼でしたか」
間接照明さん「自分に白入れてくれた本棚を占いで信じてたけど
これはシャンデリアか本棚わからなくなってきた」
ソファーさん「占いチャレ無しでカラーボックス●ってマジで〜?」
シャンデリアさん「霊能出てきて!」
箪笥さん「おはよう」
間接照明さん霊能CO カラーボックスは人狼でした
さん「おはようございますー」
間接照明さん「霊能CO カラーボックスは人狼でした」
シャンデリアさん占いCO! 下駄箱○
相方に黒出されて黙っちゃった狼かな?って思って占いました
村ならもうちょっとしゃべって意見落としてねー
湯沸かし器さん「間接照明さんとソファーさんは吊り先理由をどうぞ」
間接照明さん「おはよう」
カラーボックスさん「下駄箱さんおつかれー」
本棚さん占いCO ソファーさん白 グレーをつぶすという理由と初日に占い結果を聞く等推理に積極的なためここが狼だったら村が破たんすると考えたから
ゲームマスター「下駄箱さんお疲れさまでした」
ソファーさん「おっはよ〜」
椅子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/12 18:34:13)
下駄箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下駄箱さんを狙います。 >>> 本棚 <<<
ソファーさんの独り言「噛みペースは同じか」
カラーボックスさん「これだと狼占いで出ちゃってるから狂霊能が出てくれないとまずい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソファーさんの独り言「本棚は真でもいらないって逃げるか否か」
シャンデリアさんを護衛します。 >>> ソファー <<<
シャンデリアさんの独り言「正直グレーに狼っぽいのいないから、本棚狼や狂人がたまたま間接照明を囲ったとかもありそう」
ソファーさんの独り言「バランスなら素直に本棚護衛だけれど」
シャンデリアさんの独り言「この状況、霊能欠けが怖いなぁ・・・狩人欠けなら俺噛まれそうだけど、狐いないし1狼見つけたから最低限のお仕事はしたよね」
カラーボックスさん「初日からクロ出されるとは思わなかったよ」
ソファーさんの独り言「330 305 231 203
んー、会話はしてるのかな」
カラーボックスさん「はい おつかれさまでした」
シャンデリアさんの独り言「湯沸かしは村目かなぁ ソファーは意見強め 村か狼かどっちでもありそう」
本棚さんの遠吠え「発言内容からして…」
シャンデリアさんの独り言「占いCO! 下駄箱○
相方に黒出されて黙っちゃった狼かな?って思って占いました
村ならもうちょっとしゃべって意見落としてねー」
本棚さんの遠吠え「村陣営だったら心強いしな」
本棚さんの遠吠え「えーとてことで次はソファーさんかな」
間接照明さんの独り言「これは余裕だな」
シャンデリアさんの独り言「寡黙占い。村人かー」
下駄箱さんを占います。 >>> シャンデリア <<<
本棚さんの遠吠え「さて身内切りをしてしまった」
ゲームマスター「カラーボックスさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/08/12 18:29:11)
カラーボックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
箪笥さん1 票投票先 → カラーボックスさん
下駄箱さん0 票投票先 → さん
シャンデリアさん2 票投票先 → カラーボックスさん
椅子さん0 票投票先 → カラーボックスさん
カラーボックスさん6 票投票先 → シャンデリアさん
湯沸かし器さん0 票投票先 → カラーボックスさん
間接照明さん0 票投票先 → シャンデリアさん
本棚さん0 票投票先 → カラーボックスさん
ソファーさん0 票投票先 → 箪笥さん
さん1 票投票先 → カラーボックスさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
さん「カラーボックスさん役職ないのか、、」
湯沸かし器さん「狩人だったらCOせずに死んで下さいでしょ」
カラーボックスさん「霊能初日だとわからんぞ?その場合シャンデリアつれよー」
ソファーさん「シャンデリアが主張する事
→護衛欲しいけど噛まれたら対抗吊って
だよ? 明日以降、自分破たんしますってとらえちゃうぞ〜?」
椅子さん「この状況グレーで霊に噛まれたら判断つかんでしょ、語られたら終わるし」
間接照明さん「シャンデリアを疑うかカラーボックスを疑うか」
シャンデリアさん「僕が言うのもなんですけど、狐いないので●吊っていいと思います。
明日僕噛まれたらあとはよろしく・・・」
湯沸かし器さん「明日の霊能が色見てくれること期待でカラーボックスさんでいいんじゃないかな?」
ソファーさん「まぁ、狩人でもない限りCO無しで良いよ >カラーボックス」
椅子さん「現状●吊って霊に見てもらうしかないけど、信用えたいなら出てきて護衛で確実に色見れるんだがね」
間接照明さん「初日だからやっぱりグレラン?」
箪笥さん「でも黒出ているならとりあえず吊って明日の霊能をあてにしたら?」
カラーボックスさんCOつってもおれ村人だからな
ソファーさん「カラーボックスさんの主張が薄目だけど、ま、●貰って道筋示すのは難しいよね〜」
湯沸かし器さん「本棚かシャンデリアどっちかが真でみんな見てるみたいだけど
シャンデリア狼 本棚狂人
とか
シャンデリア狂人 本棚狼
の初日占いを完全に切らないでね」
下駄箱さん「グレランかな?それともカラーボックスかな?」
椅子さん「占い欠けで囲いだったら嫌だなぁ」
箪笥さん「現状は黒出しが出ているけどこの場合は吊りでいいの?」
本棚さん「ごめんなさい普通に発言しちゃいました」
ソファーさん「バランス思考で言わせてもらうと、
本棚さんが真占いなら全責任を擦り付けない限りは本棚護衛だろうね、村視点」
間接照明さん「自分は白もらったので黒のカラーボックスに入れるつもりでいる」
シャンデリアさん「今のところ、対抗の占いは狂人で見てるかな 狼だったらほぼゲーム終了で楽だけど」
さん「占い二人いたのねー今きづく」
カラーボックスさん「二人目真で見ていいよ」
ソファーさん「右とか左とか最近壊れたとかさ〜」
箪笥さん
占い師
二日目シャンデリアさん→カラーボックス●
三日目
四日目
二日目本棚さん→間接照明さん○
三日目
四日目
霊能者
ソファーさん「霊能を今炙る必要はないと思うな〜」
湯沸かし器さん「初日占いに理由求めるほうが酷でしょ」
さん「無言のカラーボックス、死を覚悟している感じだな、、」
間接照明さん「占い二人か」
椅子さん「あわよくば対抗出て人害露出でうまうまなんだが」
シャンデリアさん「霊能は出なくていいよ 明日結果よろしく」
カラーボックスさん「へ?オレクロ?占い偽だな 二人真でみていいよ」
本棚さん「初日なので隣占っただけです」
椅子さん「狩人いるなら霊出てきて護衛してグレー狭めた方がいいぜ」
本棚さん「あ、ごめん勘違い」
ソファーさん「ちなみに占った理由とかあるの? >両占い」
ソファーさん「本棚さんは真でも噛まれて良いかなこれは?」
本棚さん「はやがみだから気付いてない可能性あるかもね」
ソファーさん「霊能者は伏せて明日の朝市でよっろしく〜」
さん「おはようございまー」
湯沸かし器さん「占い2CO了解」
椅子さん「昨日の吠え数から騙りありそうなんだけどどう思うかねぇ・・」
ゲームマスター「表でその発言したかったね(´・ω・`)」
ソファーさん「カラーボックスさんのCOだけ聞いてお休みかな〜?」
下駄箱さん「おはよう」
箪笥さん「おはよう」
間接照明さん「おはよう」
ソファーさん「噛みが遅めだから占い騙り来る〜?」
カラーボックスさん「おはよう」
ソファーさん「おっはよ〜」
湯沸かし器さん「おはよう」
本棚さん「占いCO間接照明さん白
隣を占いました」
シャンデリアさん占いCO!カラーボックス●出ました!
他の役職伏せて!
椅子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/12 18:20:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本棚 <<<
ソファーさんの独り言「噛みが遅めだから占い騙り来る〜?」
湯沸かし器さんの独り言「おや?(’ω’ )」
本棚さんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャンデリアさんの独り言「狂人潜伏してたら勝てないで^〜^」
シャンデリアさんの独り言「さてさて カラーボックスさんや狂人はどんな戦法でくるかな?」
カラーボックスさんの遠吠え「どうぞ おれは潜伏しますね」
本棚さんの遠吠え「潜伏する自信ないので出ていいでしょうか?」
シャンデリアさんの独り言「麦茶おいちい」
シャンデリアさんの独り言「遠吠えは少なめ?騙りはこなさそうかな?」
カラーボックスさんの遠吠え「COででます?」
本棚さんの遠吠え「と」
ソファーさんの独り言「狼熱中症かな?」
ソファーさんの独り言「310」
シャンデリアさんの独り言「朝一●出し 他役職伏せ これでいこう」
本棚さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ソファーさんの独り言「321」
ソファーさんの独り言「342」
カラーボックスさんの遠吠え「あおーん」
シャンデリアさんの独り言「いきなり当ててしまった・・・人外申し訳ない」
シャンデリアさんの独り言「ファーwww」
間接照明さんの独り言「始まってしまった」
カラーボックスさんを占います。 >>> シャンデリア <<<
さんの独り言「村人の舞」
カラーボックスさんの遠吠え「よろしく〜」
湯沸かし器さんの独り言「むらーん(’ω’ )」
椅子さんの独り言「すむらーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/12 18:15:55)
ゲームマスター「お待たせしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
本棚さん「おk」
カラーボックスさん「おk」
椅子さん「準備おk」
さん「かぶってないよな、、」
ゲームマスター「名前の変更ありがとうございます」
さん「かぶってない確認しとこ」
椅子さん「変更し忘れてました」
シャンデリアさん「変更あり!」
タンスさんが椅子に名前を変更しました。
シャンデリアさん「結局 箪笥さんとタンスさんは名前被りのまま?」
シャンデリアさん「おkです」
さん「みゅー」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
間接照明さん「(・ω・`)」
さん「あけさんの終わる終わる詐欺であった」
ゲームマスター「麻雀が少し長引いてますので少々お待ちください(。´・ω・)」
シャンデリアさん「了解です」
さん「よろしくですー」
さん「ありですよね?」
さん」が村へやってきました。(16/08/12 18:00:58)
間接照明さん「了解ですノシ」
湯沸かし器さん「アケちゃん死んでたらいいなじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「一応確認です。
死亡した場合、放送に戻ったあとは、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。」
ソファーさん」が村へやってきました。(16/08/12 17:58:53)
シャンデリアさん「第三次世界大戦だ」
間接照明さん「いったいなにがはじまるんです!?」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
湯沸かし器さん「箪笥とタンスかぁ」
シャンデリアさん「箪笥が二人いる」
タンスさんが本棚に名前を変更しました。
タンスさん」が村へやってきました。(16/08/12 17:44:14)
kariさんがタンスに名前を変更しました。
ゲームマスター18時からのスタート予定となります。
それまでにトイレなどを終わらせ
ゲーム準備をお願いします。
シャンデリアさんてすてす
間接照明さん」が村へやってきました。(16/08/12 17:31:39)
湯沸かし器さん」が村へやってきました。(16/08/12 17:26:32)
ゲームマスター「何度も申訳ありません、皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。」
カラーボックスさん」が村へやってきました。(16/08/12 17:24:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 17:24:43)
シャンデリアさん」が村へやってきました。(16/08/12 17:24:41)
下駄箱さん」が村へやってきました。(16/08/12 17:24:34)
箪笥さん」が村へやってきました。(16/08/12 17:24:22)
戻る