過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
号泣
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッコ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
不戦敗
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰
半熟卵 ◆zzr/nHb7p.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シスター
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマービレ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドーナツタウン
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
空に近い場所
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
迫真村部
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 11人狐なし村 〜 148072番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不戦敗さん「ドーナツタウンに自分が吊られたい潜伏狂人の可能性があると危惧して
そのドーナツタウンを積極的に殴れなかった自分にも問題があるな
仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
不戦敗さん「実際に、そこで殴りをとめていれば白くなった
最終日も継続して誘導していれば、それは人外の行動になるが
問題は、狼よりは潜伏狂人の行動である事
狂人視点は噛まれ占いの○は確定村で、安心して殴れる位置だからだ
そのままヘイトを買って自分が吊られれば確実に勝てる
狂人COしてしまうと、50%でしか勝てなくなる」
不戦敗さん「黒すぎて白いんだよ。狼なら白すぎる位置を殴れない>空に近い場所」
号泣さん「仮GM様・皆様、ありがとうございました!」
空に近い場所さん「◆不戦敗さんの独り言 「ドーナツはまぁ白い」
どっちやねん!! まあ状況の白さと発言の白さならやはり状況優先すべきだなあとは感じたので精進します」
ラッコさん「夜遅くまでありがとうございました」
アマービレさん「村たて同村ありがとうございました」
迫真村部さん「村建て同村ありがとう (*´ω`)ノシ」
ラッコさん「占い真なら空○かドーナツ●が出るから、ドーナツ吊って狩両方占い護衛で詰んでる>不戦敗噛み」
不戦敗さん「ドーナツ人外は発言全て。むしろ狼なら黒すぎる
あまりに黒すぎる為、ヘイトを買って吊られたい潜伏狂人とさえ読める水準」
ドーナツタウンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
迫真村部さん「狐2連勝したり、占が同じ人占っちゃったり、今回は占い初日だし、霊能のPCフリーズするし、みんなでお祓いOFFしようぜ!(俺はいかねーけどなぁ?」
ドーナツタウンさん「不戦敗噛みーのラッコvsアマービレでも意外となんとかなったんだろうか」
鳳凰さん「村立て同村ありがとうございました」
ラッコさん「いろいろ詰んでるし、占い噛んで空と向き合う以外の択が見えてなかった」
空に近い場所さん「不戦敗さんは私村かドーナツ狼をどこで見破ったの?」
迫真村部さん「不戦敗さんはすまんな・・・3日目と4日目の落差にどうも違和感覚えてしまって
相方なら指定ラッコはとばさんわな」
アマービレさん「占い偽っぽいだけは当たるのか…
あと私のどこが薄かったの(二回目)」
ドーナツタウンさん「一応、狩噛みの場合はジンガ吊りに行く予定だった ちょっと言葉が足りんかったな>ラッコ」
号泣さん「ちゃんとログを見返しますわ。自分の動きも霊界視点の考えでも、頭働いてないとしか」
シスターさん「村立て同村ありがとうございました」
不戦敗さん「村が変態すぎただけですよ」
ラッコさん「ドーナツ:超頑張った、ジンガ:頑張ってた、ラッコ:足引っ張って1吊りだけ消費した
いや、アカンだろ俺」
空に近い場所さん「周り回って勝てる勝負で負けたって感じか」
ラッコさん「不戦敗狼だと3日目の俺誘導が意味不明だから、○誘導は無理だと思って
占い噛みに逃げたんだけど いや、偽だったけどさ」
ドーナツタウンさん「まあ結果オーライかな さんきゅー>ラッコ」
空に近い場所さん「割と引き分けで再投票の間に考えようとも思ってたけど、霊もそう思ったんだろう」
不戦敗さん「これは村が弱いとしか言いようが無い
特に霊能視点が一番わかりやすかったはずだ」
空に近い場所さん「2択で勝てる勝負ではあったけど、怒涛の殴りに感銘されたわ
不戦敗はブレてすまないな」
迫真村部さん「ジンガ狂 ラッコ-不戦敗狼だと思った・・・」
ラッコさん「狩人噛む予定をぶっちしてすまん
あと占い噛んだら偽だったすまん
完全にやらかして1吊り消費しただけになってた」
シスターさん「占い真って発言しているのに不戦敗を吊りにいく発言は矛盾していませんかね」
ドーナツタウンさん「お疲れ様でした」
シスターさん「お疲れさまでした」
アマービレさん「お疲れ様でした」
鳳凰さん「お疲れ様でした」
号泣さん「お疲れ様でした」
不戦敗さん「ドーナツが潜伏狂人かどうか推理する村だっただろ」
空に近い場所さん「いや、ドーナツ狼なら上手だったわ」
ジンガさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(16/08/12 01:59:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
空に近い場所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空に近い場所さんを狙います。 >>> ドーナツタウン <<<
アマービレさん「吊れるんだ」
迫真村部さんの独り言「(;゚Д゚)」
ラッコさん「行けるのか」
不戦敗さん「は???????」
5日目の夜となりました。(16/08/12 01:59:29)
不戦敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空に近い場所さん0 票投票先 → 不戦敗さん
不戦敗さん3 票投票先 → ドーナツタウンさん
ドーナツタウンさん1 票投票先 → 不戦敗さん
迫真村部さん0 票投票先 → 不戦敗さん
号泣さん「これで村が勝てたら、最終日のメンツが強過ぎた、と言う事で」
アマービレさん「チーク塗りたくりは何なんでしょうねあれ
最近は耳にまで塗るらしいですよ(脱線)」
号泣さん「女の子のチーク塗りたくりくらいには、きっと>アマービレさん」
ドーナツタウンさん「4日目から殴ってたじゃん>不戦敗」
不戦敗さん「ドーナツのラッコ村認定があったから」
不戦敗さん「この殴りが無理やりすぎるから疑惑は浮上した>ドーナツタウン」
ドーナツタウンさん「ほんとにお前はラッコの狼要素見つけて誘導してるの?
無理やり殴ってるようにしか見えない」
ドーナツタウンさん「というか占い偽で見てる発言した奴っていたか?」
アマービレさん「熱い殴り合い…かっこいい…」
ドーナツタウンさん「俺も占い真って発言してるけど俺も狼で見るの?>不戦敗」
ラッコさん「2手目の不戦敗○囲い狙いだったのか
吊り数少ないからどっちも村だと詰むと言う理由は妥当だと思って、
結果も合ってるしありゃ真だろと思い込んでたわ」
シスターさん「おードーナツあざといあざとい」
不戦敗さんどちらの例でも狼だ
よって即吊りできる事例である>ドーナツタウン
空に近い場所さん「まあ霊生きてるからーってのもあるけど、ラッコ殺しにいくなあ…」
ドーナツタウンさんそこにいると思ってるからそれを覆せって言ってんだよ
身内誘導だけで白いと思ってるんじゃねえよ
シスターさん「そういうプレイスタイルの人もいるので私は単体での発言精査が好きです」
空に近い場所さん「んー死ぬほど意味ないとは思うけど」
アマービレさん「占い欠けるの流行ってるん?」
ドーナツタウンさん「そうなる >空に近い場所
さっきも言ったけど○貰った上での身内誘導を考えてる」
空に近い場所さん「私の推理が進まない」
空に近い場所さん「どっちか反応して」
不戦敗さんあんなに強すぎる身内誘導をする狼が
どこのどこにいるって言うんだよ>ドーナツタウン
ドーナツタウンさん◆不戦敗さん「にもかかわらず無理やり占いに擦り寄っている
もしくは占い真を刷り込ませているラッコ吊り」
これって結局絞れてないよね
2つ正反対の意見を提示してるだけ
空に近い場所さん「>ドーナツタウンさん
不戦敗ーラッコよね? 不戦敗狼で考えるなら」
不戦敗さん「既に3日目に全て述べた。それも大文字でな>ドーナツタウン」
ドーナツタウンさん「ありますね >不戦敗
ジンガ○を受けて身内誘導で○く見せようとした線が切れないから
そして空に近い場所がお前よりはるかに白いから」
シスターさん「アマービレ狂人主張を狼要素として捉えるのは大胆過ぎるのでは」
空に近い場所さん「んーでもまあ占い噛みラッコ吊りで来てるし、霊指示に依存せず決めるなら切るほどでもないけどさ」
ラッコさん「3日目夜は相方が空と殴り合う気が起きないから、狩人噛んでっていってたんだけど
その場合想定狼が不戦敗and俺になって、3日目の不戦敗の誘導意味不明になって無理だろうと
で、占いを噛んだら偽でしたワーという」
ドーナツタウンさん「アマービレ噛まれに関して何もコメントがない とかいう殴りしないでね
ふつーに真で見てたから」
不戦敗さん「聞かせる必要ありますか?>ドーナツタウン」
空に近い場所さん「不戦敗狼ならそもそも負けてる勝負な気もするけどどうだろう」
迫真村部さん「不戦敗さん 「アマービレ噛むとは甘いな。アレ狂人だろ」
狩人に狼狂の二人が出たというのですね 把握しました」
空に近い場所さん「残したら絶対アマービレ吊ったのに」
アマービレさん「そして占いは狂か」
不戦敗さん「適当に殴り合ってくれ」
号泣さん「1-1なので欠けを考えないといけないのに、何故か下界で言えなかったですね。人外に見られるのをびびって」
ドーナツタウンさん不戦敗がラッコに誘導し始めた理由を事細かに聞かせろ
狩人COしてもなお吊り続けようと思った理由も含めて
空に近い場所さん「てかまあ不戦敗噛みとかじゃあ狩2wならずるずる狩ランされて占い生き残って情報増やすだけだからおいしくないよなーという納得のいく解釈」
空に近い場所さん◆アマービレ 「だめだ不戦敗吊りたい」
なんで?
不戦敗狼ならジンガ狂のラッコ狼じゃん。
そういう思考ならどっち吊っても一緒だし、それこそ護衛指示無視して勝手に吊れそうなラッコ吊りでいいじゃん。

不戦敗狼ならジンガ狂、ラッコ狼でまあ勝利への花道ですね。
追うべきではないので捨てます、てか狂噛まない普通、噛んでるならそもそもそこで村は負けてる。
不戦敗さん「アマービレ噛むとは甘いな。アレ狂人だろ」
アマービレさん「お疲れ様でした 普通だった」
空に近い場所さん「マジか」
迫真村部さん「じゃあ殴りあって
ステは許さないから」
ドーナツタウンさん「おはよう」
迫真村部さん「ラッコ●」
5日目の朝となりました。(16/08/12 01:52:14)
アマービレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマービレさんを狙います。 >>> ドーナツタウン <<<
シスターさん「順当にいけば空さんとドーナツさんの殴り合いかな 占い結果真だし」
ラッコさん「そもそも狩人噛んで、ラッコー不戦敗2w主張とかどう考えても通らないと思った
占い偽は2手目まで結果合ってた時点でどこかに忘却してた」
号泣さん「ドーナツさん多弁で強いので、ぼろが出ない限り票は入れにくいですよね」
アマービレさんの独り言「…対抗狂じゃないよね」
迫真村部さんを護衛します。 >>> アマービレ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不戦敗さんの独り言「ドーナツはまぁ白い」
ラッコさん「不戦敗LWは無理だと思って、占い噛みにしたんだけど」
アマービレさんの独り言「いやまあ噛まれるのか…」
シスターさん「狩人噛んでその後ドーナツ吊れるかだけれど 2票入るかなあ」
アマービレさんの独り言「え、これ護衛先どうすんの」
号泣さん「お疲れ様でした」
ラッコさん「やーらかしたー」
不戦敗さんの独り言「アマービレ狂人にしか見えないんだけど」
ドーナツタウンさんの遠吠え「相方お疲れ」
迫真村部さんの独り言「やっぱラッコさん人外じゃないか(憤怒」
空に近い場所さんの独り言「ラッコーアマービレかな」
4日目の夜となりました。(16/08/12 01:48:25)
ラッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラッコさん5 票投票先 → アマービレさん
空に近い場所さん0 票投票先 → ラッコさん
不戦敗さん0 票投票先 → ラッコさん
ドーナツタウンさん0 票投票先 → ラッコさん
アマービレさん1 票投票先 → ラッコさん
迫真村部さん0 票投票先 → ラッコさん
シスターさん「照れるー!>号泣さん」
シスターさん「今日狼吊れても厳しそうだなあ」
号泣さん「シスターさん 「結論に対する思考の過程が見えないのが人外っぽい」
いつか下界で落としたい発言のTOP3に入りました」
ドーナツタウンさん「言ってる>不戦敗」
アマービレさん「私を疑うなら今日吊る主張しないとおかしいでしょ」
ラッコさん「俺吊りはダメだ」
不戦敗さんなぜ必要なのか説明しろ>ドーナツタウン
空に近い場所さん「対抗狂ならそもそも破たんしてるけど」
不戦敗さん「なぜ必要なのか説明しろ>ドーナツタウン」
アマービレさん「空に近い場所は結局どうしたいわけ?
狩人ロラとかしたいの?それものすごく臭い動きだけど?」
空に近い場所さん「対抗人外確定なのに?>アマービレ
対抗狂みるの?」
シスターさん「結論に対する思考の過程が見えないのが人外っぽい」
ラッコさん「いや、ちょっと俺吊りはダメだから」
アマービレさん「だめだ不戦敗吊りたい」
空に近い場所さん「まあ指定されてから出てるんだからそこは理解してくれ」
ドーナツタウンさん「まずテンプレ的におはステ非推薦なので必須です」
迫真村部さん「◆ラッコさん 「護衛勝負させたいならドーナツ吊ればいいし、決め打ちならアマービレ吊ればいい
俺吊りが最もナンセンス」
私の指示無視した君が最もナンセンス

取りあえず狼視点占い噛みってことは占い噛めるand2W生存なわけだから護衛外したラッコを吊る」
アマービレさん「噛まれ回避ですねどちらかというと」
ドーナツタウンさん「必要ですね>不戦敗」
空に近い場所さん「占われ回避としては有りだと思うけど」
不戦敗さん「必要ですか>ドーナツタウン」
ドーナツタウンさん「ここで「お前俺白いと見てるんじゃないの?」みたいなレスポンスが来たら村」
アマービレさん「3日目に露出したくないんですが?>空に近い場所
そもそも対抗で出たからといってすぐ吊る展開にはならないでしょう 現にならなかった
それなら4日目朝一COの下位互換でしかないはず」
空に近い場所さん「ドーナツ村だと思うんですがどうすればいいでしょうか>ラッコさん」
ドーナツタウンさん「不戦敗はなんか喋れよ」
ラッコさん「護衛勝負させたいならドーナツ吊ればいいし、決め打ちならアマービレ吊ればいい
俺吊りが最もナンセンス」
空に近い場所さん「まー指示無視した以上ラッコ基本吊るけど、一応ね」
ジンガさん「うーん、空に近い場所黒打つつもりだったんだがなー」
ドーナツタウンさん◆ラッコさん 「アマービレードーナツのラインが見える
そこ2人吊って終了だろう」
空に近い場所と言ってること大して変わらないと思いますがなぜ?
空に近い場所さん>アマービレさん
じゃあなんでCOしなかった?
占い視点のグレ4なのに
アマービレさん「それわざとです 非狩ブラフ>空に近い場所」
ドーナツタウンさん「漂白噛みだとしたら相方お前じゃないと筋通らないと思うんですよ>アマービレ」
空に近い場所さん「ラッコさん 1 票 投票先 → 号泣さん
アマービレさん 2 票 投票先 → 号泣さん
んー…って感じ。
そこ2wならまあグレ噛みか不戦敗噛みで来るかな。」
ラッコさん「アマービレードーナツのラインが見える
そこ2人吊って終了だろう」
ドーナツタウンさん「アマービレー不戦敗だったら負けてやる」
アマービレさん「これ漂白噛みなんじゃないの?」
不戦敗さん「おはよう」
空に近い場所さん「まあ占いは私かドーナツ占ってある程度視点はスッキリ。
しかし不戦敗噛むとはあまり思えないねえ、それするくらいなら片方破綻してでも狩CO者か占い噛んで来ると思うけど。
→まあ死んでるけど」
ドーナツタウンさん「不戦敗が漂白するタイミングでもないし、そもそもラッコへの誘導がきつすぎる
万が一身内誘導だとしてもラッコが狩COするタイミングがおかしい」
アマービレさん「2wなら不戦敗狂っぽいし両方残して決め打ちでもよかった気がするけど
だってそれで既に半PP狙えるでしょ?」
空に近い場所さん「まあ普通に考えたら狩決め打ちの場面だし、
◆アマービレ 「COしなくていいって言ったじゃん」
これは狩としての発言なら失言だなあ。って思ったけど。

まあラッコ吊るかー」
ドーナツタウンさん「でもアマービレ狼にはやっぱり見えない」
ラッコさん「あー」
号泣さん「役持ちロックですね、わかります」
アマービレさん「その噛みってことは吊れてないのか 手強いんだな狼」
空に近い場所さん
◆迫真村部
「2Wかよ
ラッコは占い あまびれは霊能護衛で」 」
迫真村部さん「ラッコつりで」
ドーナツタウンさん「全く違うのは分かった」
空に近い場所さん「おはようございます」
アマービレさん「3日目 護衛迫真村部 死体
◆迫真村部「2Wかよ ラッコは占い あまびれは霊能護衛で」
2wなのはあなた視点昨日の夜が来た時点で分かってたはずだと思うんですけど、
それはともかく指示通りで。
護衛指示は逆らうためのもの、みたいな考え方もあるみたいですけど
正直ラッコLWだと思うんでこれでいいです もう占いを噛む意味はない」
ラッコさん「3日目 護衛:不戦敗 噛み:
占いがかまれる場合は、先に俺が噛まれる
霊は対抗が護衛指示出されてる
じゃあ○護衛だ」
迫真村部さん「霊能CO 号泣○」
4日目の朝となりました。(16/08/12 01:41:54)
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンガさんを狙います。 >>> ラッコ <<<
アマービレさんの独り言「噛まれないんだろうなあ」
シスターさん「あと初手の投票はドーナツとアマービレ2択で迷った」
不戦敗さんの独り言「◆アマービレさん 「シスターも囲いっぽくはない動きなので狼からも判別がついてないと見る」」
号泣さん「グレに投票しようと思ったのに、わかめもが重くてグレ確認出来なかったっすわ」
アマービレさんの独り言「指示通りだし本当の意味での日記でしかなくなってる」
アマービレさんの独り言「日記を書く意味はあるのかという」
不戦敗さんの独り言「ん、アマービレの方が臭くない?
まぁ、ここで噛まれるんだけど」
シスターさん「無駄占い避けられたのにどうしてグレーが広いこと嘆いているんだろうと思いましたがその後の対抗いないからという発言で占い偽理論は覆してしまいました」
ドーナツタウンさんの遠吠え「悪いな、ちょっと空に近い場所と殴り合える胆力がない
逃げの一手なのは承知の上で狩人抜き頼む」
号泣さん「初日先生ですか…ぱっと思い浮かんだけど、発言する気にまではなれなかったです」
ラッコさんの遠吠え「狩人いくか」
迫真村部さんを護衛します。 >>> アマービレ <<<
ドーナツタウンさんの遠吠え「占い抜くより狩人噛んだ方が勝ち目がありそう」
ラッコさんの遠吠え「いやー、でもきついか どうしたもんかね」
ジンガさんの独り言「これ不戦敗‐ラッコで2Wか?」
シスターさん「号泣さん真っ先に村置きしたから進行上しかたないとはいえ吊られるのが残念」
ラッコさんの遠吠え「占いぬくしかないだろ」
号泣さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/12 01:37:23)
号泣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラッコさん1 票投票先 → 号泣さん
空に近い場所さん0 票投票先 → アマービレさん
不戦敗さん0 票投票先 → ラッコさん
ドーナツタウンさん1 票投票先 → 号泣さん
アマービレさん2 票投票先 → 号泣さん
号泣さん4 票投票先 → アマービレさん
迫真村部さん0 票投票先 → ドーナツタウンさん
ジンガさん0 票投票先 → 号泣さん
鳳凰さん「ラッコさん切って占い噛んでくる線はないかな」
シスターさん「狂が真代行してくれるならともかく狩人噛んだ後囲い入ったら漂白入って非常に厄介」
ラッコさん「いやでも今日村つれるときついんだよなあ」
空に近い場所さん「狩2wじゃない限り&占い偽じゃない限りまあ号泣吊りで何とかはなるかと
そこまで執拗に吊りたいとかじゃないけどさ」
迫真村部さん「2Wかよ
ラッコは占い あまびれは霊能護衛で」
不戦敗さん◆ドーナツタウンさん 「両方残せ」

最大人外数わかってますか?
ドーナツタウンさん「正直両方残せって言ったけどこの2人ならラッコが狼だと思います」
アマービレさん「私のどこが薄いと」
空に近い場所さん「まーアマービレ狼は普通にある範囲だとは思うし、攻めるなあくらいで。」
ジンガさん「狩人二人か」
迫真村部さん「狩は伏せたままでいいよ、狼が噛んでくるかどうかみたい」
アマービレさん占いと霊をそれぞれが守ればいい
混乱しないように狩候補と不戦敗以外の誰かが担当を決めて
ドーナツタウンさん「発言の薄さからは最も遠い位置だった気がしますが>霊能」
ラッコさん「対抗出てくるのか
灰に2w居るのは厳しいと判断したのかな」
不戦敗さん「あーあ」
迫真村部さん「◆ドーナツタウンさん 「そこ行くぅ?」
いこうぜ、狐なしでこの時間で発言うっすいのなんて人外認定されても仕方ない」
空に近い場所さん霊能はもし狩人対抗いるなら出すべきかの指示はしといた方がいいし、護衛指示とかもさせるならした方がいい
ドーナツタウンさん両方残せ
号泣さん「そこは村目っぽいと昨日の考察だった」
アマービレさん「はい両残しで護衛指示して詰ませてね」
ラッコさん「占い、○、霊、俺が白いゾーンだから
今夜あと1個○を引けばよい」
アマービレさん1日目 護衛なし 死体初日
吠えが伸びないですね 狼騙りは薄いとみていいかな?
11村はGJ出すと詰むんで後半状況次第で狙いに行く予定
占い2の真狂でも護衛は霊かな

2日目 護衛迫真村部 死体
昼間に言った通り真か狂が欠けてると思うので
五分五分の占いよりも霊護衛
…をする狩人が多いのであえて占いを噛んでくる狼がいるかもしれないけど
狼視点でもあまり噛んで得はない気がする…?
まあ最初の予定通りにしておこう
ジンガさん「そんじゃーおめーはラッコと不戦敗そのまま吊るつもりだったのか
そんな余裕はないからさっさと占ったんだけどな>アマービレ」
不戦敗さん◆空に近い場所さん 「>不戦敗さん
どこで狩落ちてると思うの?」

死んでいる狩人候補が3人もいるって知ってるか
迫真村部さん「ってもう狩人でたから意味ないか」
アマービレさん「だめだこりゃ」
ドーナツタウンさん「そこ行くぅ?」
アマービレさん「まあ別に私もそれだけで偽で見るまではいかないけど
もうちょっと吊れなさそうなとこあると思うんだけどなあ」
空に近い場所さん「まあ不戦敗狂はあるし、そしたら占い真でいいし、どうあがいてもグレ吊りでいいので、はい。」
ドーナツタウンさん「そうなりますね 狼はあまり見てないです>アマービレ
まあどちらにせよ不戦敗狼はなさそうなので囲いはないと思ってると受け取っていただければ幸いです」
迫真村部さん指定 アマービレ
シスターさん「占いは無駄占い避けられたのにグレーの広さ気にしているのが気になりますね。ログ読み込んでいったら、対抗いるとグレー狭まることまで考えてるんですね。妄信でいきましょう。
まあ号泣さんの吠え考察で狼だったらちょっと困りますねって感じでしょうか。あとドーナツさん投票しましたが、あんまり黒くなかったかも・・・。
ただ、グレー考察はちょっと引っかかったかな。最多発言のぞけばいいって特に村置きの理屈になってないです。」
号泣さん「ってか不戦敗さん狼目で観てたから、全部やり直しだわ」
ラッコさん「いや、というか別に占いが圧殺モードで行けば、
今日露出してもなんら問題ないよね?」
ドーナツタウンさん「一気に吊りたかった2人の村要素が出てきてしまいました」
不戦敗さん対抗狩人は伏せたままラッコ吊り
空に近い場所さん「まあドーナツ狼なら諦めるからそこ以外から頼む」
アマービレさん「そこ狂人なら占い真で見るんです?>ドーナツタウン」
空に近い場所さん>不戦敗さん
どこで狩落ちてると思うの?
ジンガさん「っと、そこ狩かよ
まー占わないでよかったわ」
アマービレさん「個人的には空に近い場所が一番村っぽいと思った」
ドーナツタウンさん「不戦敗狂感 とりあえず狼ではなさそうですね
んでラッコが狩人COなんですが別にそれはしなくてもよかった気がします
霊能が涙目です」
アマービレさん「ていうかなんで不戦敗が指定するの?不穏なんだけど
正直そこ占いも囲い狙いに見えるし」
ラッコさん「グレーだし出ていいや 初日に露出しなければ問題ない」
鳳凰さん「シスターさんお疲れ様です」
不戦敗さんにもかかわらず無理やり占いに擦り寄っている
もしくは占い真を刷り込ませているラッコ吊り
アマービレさん「COしなくていいって言ったじゃん」
迫真村部さん「指定は2分でする」
空に近い場所さん「ラッコか号泣吊りでいいと思うけど」
ジンガさん「不戦敗白だったから今日はラッコ吊っとけ」
ドーナツタウンさん号泣は吠え考察度外視しても村だと思う
「本気」という言葉を使ってる割に発言がそこまでガツガツしてないのがむしろ好印象
空に近い場所は「○の挨拶が遅い」、「ジンガ視点グレー狭くない」というレスポンスが俺と被ってるのが村目
アマービレも注視はするけどほぼ村でいいと思います
ラッコと不戦敗を吊りたいです。まる。
シスターさん「自分噛まれるだろうなと思っていたので護衛されていないのが残念」
不戦敗さんこの11村は、占い増加以外で狩人がいる村の中では
最も占いが欠ける可能性が高い村だ
ラッコさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日

2日目 護衛:ジンガ 噛み:
現実問題として1-1の占いが偽だとしたら割と詰んでるし、勝てない
GJを狙うならば霊か○だが、最終的に占いでGJを出したく、
2GJだと偶数になり紛れが生じるため、特にGJを狙わなくていいだろう
空に近い場所さん「ま、占い偽なら勝てなさそうな勝負な気がするから素直に占い真で詰めましょう。」
アマービレさん「いや指定は霊だから ラッコCO言わなくていい」
不戦敗さん◆ラッコさん 「吠え6だったし、占いはあるとしても狂
しかも役かけが低確率であることを考えれば、ほぼ真」
ドーナツタウンさん「そこは占わないでほしかった」
アマービレさん「そんなとこ占うの?割と黒いと思ってたんだけどそこ」
号泣さんくっそ分からん、ただ不戦敗さんは上手く気になる発言を残して、その流れで発言をしている。鳳凰さんも確かに気になったが、吊り余裕無いので早めに投票
シスターさん「しょ、しょにちー!」
ラッコさん「そこ○か」
迫真村部さん霊能まさかのPCフリーズにより前日の発言保存できておりません
よって今日は朝のコピペを見て指定いたしますまる
空に近い場所さん私なら100%アマービレさん占うわ、ここ狼だと少し手数足らないかも…って感じ。
不戦敗さんは尺取りすぎだし、ラッコさんは計算しかしてないし、号泣さんは吠え数え以外特に実のある事言ってないし。
不戦敗さん指定:ラッコ
シスターさん「お疲れさまでした」
アマービレさん「ふうん」
ジンガさん理由:2票もらいのラッコか不戦敗をどっちもそのまま吊る余裕はないな
この二人だったら俺やシスターにしか目を向けてない
不戦敗の方が狼っぽいからこっちを占わせてもらうぜ
迫真村部さん「霊能CO 鳳凰○」
号泣さん「おはよう」
空に近い場所さん「おはようございます」
ドーナツタウンさん「おはよう」
ラッコさん「おはよう」
不戦敗さん「おはよう」
ジンガさん「占いCO 不戦敗は○だったぜ」
3日目の朝となりました。(16/08/12 01:30:06)
シスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスターさんを狙います。 >>> ラッコ <<<
迫真村部さんの独り言「 」
迫真村部さんを護衛します。 >>> アマービレ <<<
シスターさんの独り言「狩人は私を護衛できたら強い」
迫真村部さんの独り言「鳳凰○」
鳳凰さん「狂人が真実だけいってくれればいいんだが囲い入ったら詰む」
ラッコさんの遠吠え「まあ俺は基本多少荒らしつつ1吊り消費するマンだと思ってくれれば問題ない」
ドーナツタウンさんの遠吠え「おーけい 狩人COは遠慮なくしてくれ 俺も状況次第でする」
ジンガさんの独り言「これご主人吊れちまったか?」
ラッコさんの遠吠え「ボルコンに見せかけて○意見噛みでいいか
日記書くよ」
迫真村部さんの独り言「あぶねえ、まじで再起動してたぎりぎりまにあった
もうまじ少人数村おはらいしてもらったほうがいいんでない」
ドーナツタウンさんの遠吠え「俺は占いが怖くて相方は霊能が怖い
どう噛む?」
鳳凰さん「初日先生ー!!!」
シスターさんの独り言「こええ突死でるかと」
アマービレさんの独り言「割れる割れる」
2日目の夜となりました。(16/08/12 01:25:34)
鳳凰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラッコさん2 票投票先 → 鳳凰さん
空に近い場所さん0 票投票先 → 号泣さん
不戦敗さん2 票投票先 → ラッコさん
シスターさん0 票投票先 → ドーナツタウンさん
ドーナツタウンさん1 票投票先 → 不戦敗さん
アマービレさん1 票投票先 → 鳳凰さん
号泣さん1 票投票先 → 不戦敗さん
鳳凰さん3 票投票先 → アマービレさん
迫真村部さん0 票投票先 → ラッコさん
ジンガさん0 票投票先 → 鳳凰さん
ドーナツタウンさん「それでも細かく注目できるのはプラスポイントだと思います」
鳳凰さん「占いの真偽は噛まれるかで判断したいね。明日以降潜伏でる可能性もあるし」
ラッコさん「というか4吊りしかないし、占い真じゃないと勝てないんだから終始灰をつめていこう
シスターも狼っぽくは無い」
アマービレさん「号泣のその後の発言は割と無難だけどね」
空に近い場所さん「ドーナツタウンさんよくそんなホイホイグレ見れますね
関心しちゃいます><」
不戦敗さん「自分の発言が初日には珍しい大議論に発展した
深夜にちょっとした感動だ」
シスターさん「アマービレさんはなぜ決め打てるのかな?自分でも結構鈍い動きしているなと自覚しています」
ドーナツタウンさん「ラッコが占い偽を全く考えてなさそうなのもやや村目でしょうか
あとは素直に多弁って感じのアマービレも除外しつつ
残りから吊れば吊れそうです 最後の最後適当な点についての苦情は受け付けません」
空に近い場所さん「むしろ吠えくらいしか言及してないけどそこは目をつむってあげるやさしさがある感じ?>ドーナツタウンさん」
アマービレさん「シスターも囲いっぽくはない動きなので狼からも判別がついてないと見る」
ジンガさん「ま、グレランしかすることねーだろうな」
鳳凰さん「吠えに細かく言及するのは狼でもやりえるから白ポイントとは見ない」
シスターさん「ドーナツさんの占い狼説がどういう意味かちょっと気になるかな」
不戦敗さん「それに比べれば占いの遅さなんて、深夜で集中力が足りなかったで説明がつくからな」
アマービレさん「○の挨拶が遅いことにいち早く気付いたドーナツタウンと空に近い場所のポイントが上がってます
若干差はあるけどまあ誤差でしょう」
号泣さん「今日の占いと霊の出方はあくまで参考まで。明日に今日の出方を考察に足せば良い」
シスターさん「私を基準に占いを判断してほしくないかな、とは付け加えておくよ 申し訳ないけれど」
空に近い場所さん「>不戦敗さん
ほぼ同時だったから特にCO数見てから挨拶したとかいう因果関係はないと思うよ。」
ジンガさん「対抗いたほうが占い候補狭くなるんだよな>空に近い場所」
ドーナツタウンさん「号泣が吠えに細かく言及してるのがやや村目
不戦敗はもったいぶった割に○の挨拶が遅いことに言及してるんですね、それ割とみんな言ってますよ」
鳳凰さん「霊能はほぼ真の動きだと思うね」
ラッコさん「グレは7で吊りは4か これ○引きと●引きどっちがいいのか割と謎だなあ
●2個引ければ話は早いが」
アマービレさん「なんでしょう>不戦敗
そこまで言ったなら最後まで言う流れですよね!気になるから!」
シスターさん「霊能がちょっと早い以外は特に役職に関して言うことはないですね」
不戦敗さん「占いの○の挨拶が、占いよりも遅い事だ」
ジンガさん「霊能が若干速いんだよ、俺10秒ぐらいで出たし>不戦敗」
不戦敗さん「そうか。だがそれより気になる事があってな>アマービレ」
空に近い場所さん「まあ対抗露出してないって意味かな、楽観的に捉えるなら」
空に近い場所さん「ジンガさん視点では別に狭くないグレーだと思うけど」
シスターさん「私視点広がりのない状態でスタート 真狂なら狼からも占い真偽はついていませんね」
ドーナツタウンさん「対抗いようとグレーが広いのは変わらないのでいいんじゃないでしょうか?>ジンガ」
号泣さん「そりゃ本気ですよ。勝ちたいですから(こなみ感)>シスターさん」
アマービレさん「霊能が10秒ぴったりくらいで出たからそれは仕方ないと思うの>不戦敗」
ラッコさん「吠え6だったし、占いはあるとしても狂
しかも役かけが低確率であることを考えれば、ほぼ真」
ジンガさん「無駄占いはなくてよかったがグレー広いんだよな」
ドーナツタウンさん「6吠えなので狼騙りの危険性も薄いです」
鳳凰さん「1-1ね。6吠えだったし真真ありそう」
アマービレさん「狂人が潜るか?というと疑問だけどまあ
どっちか欠けてると見るのが妥当でしょう」
迫真村部さん「じゃあ俺発言精査してステるから」
シスターさん「号泣さんが本気で村に参加していることを把握」
ドーナツタウンさん「シスターが挨拶遅めだけど○ 霊能と占いは出方普通の1-1
基本的にグレー詰めでなんとかなりそうといった具合でしょうか」
空に近い場所さん「なんだ挨拶最遅い位置が○なんね」
不戦敗さん「占いが霊能より遅い。これが深夜クォリティ」
号泣さん「まずは最初の1分で3吠え。おっ挨拶と確認か?真ん中1分は2吠え。最後は余裕の1吠え。慣れてますわーこれ。噛み時間によって騙りも若干可能性が。でもこの感じは両潜伏っぽい」
アマービレさん「一応全員発言しましたね
吠えも伸びなかったし普通に人外が消極的なパターンでよさげ」
シスターさん「白もらってしまったでござる」
迫真村部さん「い つ も の」
ジンガさん理由:最初だし素直に右を占わせてもらったぜ
ラッコさん「1-1か」
シスターさん「おはようございます」
ジンガさん「占いCO シスターは○だったぜ」
迫真村部さん「霊能CO」
ドーナツタウンさん「おはよう」
不戦敗さん「おはよう」
アマービレさん「おはよう」
鳳凰さん「おはよう」
号泣さん「おはよう」
ラッコさん「おはよう」
空に近い場所さん「空に近い場所の上に鳳凰がいるってなんだかロマンティックじゃありませんか?
おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/08/12 01:18:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーナツタウン <<<
アマービレさんの独り言「仮GM制の「ああ今独り言言っても誰にも届いてないんだなあ…」感」
鳳凰さんの独り言「6吠えうーん微妙」
ラッコさんの遠吠え「唐突に霊能乗っ取りを企てることはあるものの、占い騙りはナシ」
ドーナツタウンさんの遠吠え「じゃあ両潜伏130噛みで行きましょうか 初日は噛みますね」
アマービレさんの独り言「色だけで言うと狩人と狂人がかわいい あくまで色だけ」
空に近い場所さんの独り言「4」
アマービレさんの独り言「狩人の文字の色は好き」
ラッコさんの遠吠え「11だと2騙りアレだし潜伏しよっと」
ドーナツタウンさんの遠吠え「やりたい事があるなら乗ろうかな 特にないなら潜伏希望」
不戦敗さんの独り言「初日含めて5人しかいない素村になった
いや、5人もいる・・・のか?」
号泣さんの独り言「仮GM様、本当に村立てありがとうございます!」
シスターさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ラッコさんの遠吠え「よろしく」
アマービレさんの独り言「おー」
ドーナツタウンさんの遠吠え「よろしく」
空に近い場所さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
迫真村部さんの独り言「霊能はやくねれそう」
不戦敗さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/12 01:13:44)
ラッコさん「開始」
迫真村部さん「よろしく」
空に近い場所さん「よろしく」
鳳凰さん「よろしく」
ドーナツタウンさん「よろしく」
アマービレさん「よろしく」
不戦敗さん「よろしく」
号泣さん「よろしく」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
シスターさん「よろしくお願いします」
ラッコさん「ではこれ以降全員の発言を確認したら開始」
仮GMさんがラッコに名前を変更しました。
アマービレさん「大丈夫です」
シスターさん「私もやる人はもう入っていると思います」
ラッコさん「アマービレさんOK?」
ラッコさん「結構時間あったし、やる人はとっくに入ってるだろう>不戦敗」
不戦敗さん「閲覧者5人もいるし」
不戦敗さん「まだ閉める必要は無いな」
アマービレさん「40秒で支度するからちょっと待って」
ラッコさん「復帰したか じゃあ 11で回しましょうか」
kariさんがアマービレに名前を変更しました。
kariさんがドーナツタウンに名前を変更しました。
ラッコさん「赤1名いるので、復帰待ちつつズサも待って11〜12で回すとしますか」
ジンガさん「1だな」
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
不戦敗さん「3」
鳳凰さん「1でもいいよ」
号泣さん「3が」
鳳凰さん「3」
シスターさん「1で」
空に近い場所さん「1でいいよ」
迫真村部さん「1or3」
kariさんがジンガに名前を変更しました。
ラッコさんアンケート
1.11人で始める
2.12人になるまでガンバル
3.0115の人数で
4.その他
どれがいいですか?
kariさんが号泣に名前を変更しました。
kariさんがシスターに名前を変更しました。
kariさんが迫真村部に名前を変更しました。
ジンガさん「こんばんわ」
ラッコさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 01:03:01)
迫真村部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 01:02:33)
ラッコさん「次回更新0105」
ラッコさん「いらっしゃい」
鳳凰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 00:51:55)
kariさんが空に近い場所に名前を変更しました。
ラッコさん「いらっしゃい」
号泣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 00:48:36)
アマービレさん「こんばんは」
kariさんが不戦敗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 00:48:30)
ラッコさん「いらっしゃい」
ドーナツタウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 00:47:08)
シスターさん「こんばんは」
不戦敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 00:46:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 00:46:39)
ラッコさん次回更新0055
ラッコさん「いらっしゃい」
空に近い場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 00:45:08)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ラッコさん「よし、手前回避」
ラッコさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/08/12 00:43:57)
戻る