過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コンビニ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤信号
半熟卵 ◆zzr/nHb7p.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スネークバイト
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトスジシマカ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリウス
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神速のインパルス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
川中島
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
他人の金で焼肉
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
セッタ
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親愛なる君へ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148068番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
神速のインパルスさん「◆セッタ 「理由はネロさんの役職把握に気になるような発言をしてたから。ネロさんの役職の決め打ちが早かったのは自分も気になるけど」

この理由だと、何故ネロを占っていないのかがはっきりせず、スネークバイトを囲うために占い理由を作ったのではないかと邪推出来る
人外や村人に偽を疑う隙を与えない方が、占いとしては強いと思う」
神速のインパルスさん「あと占い理由は、実際に貼ってるものより夜に書いてることそのまま貼った方がいいと個人的には思う

◆セッタさんの独り言 「ネロさんの把握が早いの気になったのは気になった。占い位置かというと微妙?
かみついたのはスネークバイトさん。 こっちかな?」 」
親愛なる君へさん「まあ4桁参加しても真狩人なのに狩日記で破たんすることもあるし世の中そんなもの」
川中島さん「ではでは」
スネークバイトさん「村たて同村ありがとうございました」
神速のインパルスさん「村建て乙」
赤信号さん「GM同村の皆さんありがとうございました」
親愛なる君へさん「明日もおそらく建つので参加して覚えるのが一番だと思ってるので!>セッタさん」
神速のインパルスさん「ていうか普通に村指定で良かったと思うしスネークに指定させてもよかったよねあの場面 狼の舐めプかと思った」
親愛なる君へさん「狼の狼指定はやさしさではなかったのか…()
まあなあなあでグレランになるの待ちでもよかったんじゃない?くらいか」
コンビニさん「GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
神速のインパルスさん「まあ初めてにしては占い理由も考えられてたし次頑張れ」
プリウスさん「GMむらたてありがとう 同村のみんなおつかれ
俺も昔ポカしたことあるけど、3日経てばみんな忘れるからヘーキヘーキ>>セッタさん」
川中島さん「焼肉が大狼だったということにしておこう」
他人の金で焼肉さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
他人の金で焼肉さん「あと相方は指定しちゃってごめんね 理由はだいたい夜に言った通りなので」
ゲームマスター「セッタさんは今回の経験をもとに今後は気を付けてくださいね」
親愛なる君へさん「まあひとり村吊ってもなんとかなるから()」
プリウスさん「真占いの○もらいの狼は強い(確信」
神速のインパルスさん「コンビニの存在を無視するなよw>親愛」
セッタさん「無知で申し訳ない もっかいwiki読み込みからやり直してきます。」
他人の金で焼肉さん「次同じ場面になったら、すみません間違えて同じところ占っちゃいましたって正直に言えば大丈夫だよ 落ち込みすぎないでね>セッタ」
親愛なる君へさん「○ ヒトスジシマカ 川中島 スネークバイト ネロ 他人の金で焼肉  コンビニ ●
初日のスケ あってたのになあ」
ゲームマスター「お借りしたものを貼っておきます
■トリップ(酉)を付けよう推進運動実施中■

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう(でも忘れたらだめよ)」
他人の金で焼肉さん「我ながらひどい白々しさだったとは思う()>赤信号」
コンビニさん「とりあえずログ読んでくる」
神速のインパルスさん「2回占うミスはドンマイで済むけど結果騙りはドンマイじゃすまないからしっかり反省した方がいいと思うぞ
まあ次は正直にすること>セッタ」
親愛なる君へさん「霊界まだ見てないけど、とりあえず先にトリップって知ってます?>セッタさん」
赤信号さん「他人の金で焼肉さんの最終日白々しさには笑いました」
他人の金で焼肉さん「焼肉○って言われたから、え、役職どっかに狩人混ざってんの…?って結構真面目に混乱してた>スネークバイト」
ゲームマスター「占い偽の内訳も追える状態ではあったので、廃村対象外としました」
親愛なる君へさん「ってわけでコンビニさんごめんね☆」
コンビニさん「まぁ、これは、うん、占いドンマイ」
他人の金で焼肉さん「ああなるほど、プリウス2回占っちゃったから結果騙りしちゃったのか」
セッタさん「他人の金さん占いの時プリウスさん2回占ったと思い込んでパニック起こしてしまいました」
親愛なる君へさん「まあ焼き肉狼というか占い狂なら捨てるルートとったしまあ」
神速のインパルスさん「この白々しさである」
スネークバイトさん「えっ逆に狼視点で何に見えたんです…??>他人の金」
神速のインパルスさん「◆他人の金で焼肉さん 「すげー泣きそうスネークバイト戻ってきて」
◆他人の金で焼肉さん 「(それ言われるともうほんと何も言えない つらい 泣きそう)」」
コンビニさん「焼肉狼の予想あってたんじゃんかよ!」
神速のインパルスさん「◆ヒトスジシマカさん 「え??」
◆スネークバイトさん 「!?」
◆親愛なる君へさん 「・・・あれ>」
◆コンビニさん 「は?」 」
親愛なる君へさん「いやまあ、どんまい>セッタさん」
スネークバイトさん「最近少人数村の占いに呪いがかかってるのは把握した」
川中島さん「お疲れ様でした」
セッタさん「申し訳ありませんでした…」
コンビニさん「おっと、お疲れさまでした」
赤信号さん「お疲れ様です」
他人の金で焼肉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
親愛なる君へさん「・・・あれ>」
他人の金で焼肉さん「え、真占いなの…?」
プリウスさん「おつかれ〜まぁ残った素村たちはログを見返してくれ」
コンビニさん「は?」
ネロさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(16/08/11 23:50:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
コンビニさん2 票投票先 → 親愛なる君へさん
親愛なる君へさん1 票投票先 → コンビニさん
他人の金で焼肉さん0 票投票先 → コンビニさん
神速のインパルスさん「最終日殴り合いは人狼の華!」
親愛なる君へさん「だから俺も基本理念は同じだって」
神速のインパルスさん「まあ信用上がっても噛まれてたから手痛いミスではあったけどそれなら全然よかった
今回のミスはよくない」
コンビニさん「俺もきっちり言ってるじゃん」
コンビニさん「真偽不明だけどいったん真と考えて行動するしかない状況だったでしょう
真偽わからないから○もらってても殴るほどセッタの偽がわかるような状態じゃなかった」
親愛なる君へさん「そりゃ何個もここ怪しいです!っていえば最終的な誘導は楽になるでしょうね」
スネークバイトさん「その話はやめてさしあげて…>川中島」
プリウスさん「ゲーム終わったら一番に謝れば大丈夫、ログ見返せばみんなわかってくれる>>セッタ
凶暴な人この村にはまぁおらん」
親愛なる君へさん「私はきっちりいってるし正直ここまで言って吊れないパターンはまれによくあって胃が痛い」
スネークバイトさん「これ狼も内心混乱しただろうなあ…」
コンビニさん「1−2でも真決め打てるような状況なら吊り数を節約するために片吊りにしたってよかった
だからこういう状況なら俺は真決め打てるって考えて発言していたのになにも考えずにロラして吊り数稼ぎたかったのは君でしょう」
親愛なる君へさん「>コンビニさん
だから4日目時点で占い真か偽かも曖昧なまま殴ってるのはどこ吊れてもいいようにしか見えないと申しておるのだ」
川中島さん「まあ前に1000回以上やってる狩人が狼でGJ出したこともあったよ、狐居ないのに
だからあんまり気にすることはないが、なるべく減らすようにしてな>セッタ」
他人の金で焼肉さん「(それ言われるともうほんと何も言えない つらい 泣きそう)」
スネークバイトさん「霊界ログ途中からしか見えないけど要するに同じ場所二回占ったの…??
それなら正直にそう言えば逆に信用上がったのに(偽ならやりそうにない的な意味で)」
親愛なる君へさん「ぶれてる人を残したいと思うのはまあ当然では」
親愛なる君へさん「>他人の金で焼肉さん
それ狙いなんじゃね…?
昨日だって結局ぶれてるんだしあなた」
コンビニさん「◆親愛なる君へさん 「ヒトスジシマカ狼なら私が狼じゃないとおかしいのでヒトスジは村」
何の根拠もないじゃん」
他人の金で焼肉さん「コンビニ狼でスネークバイト噛むか…?」
コンビニさん「ネロも君もそのときは両方狼見てたよ>親愛なる君へ
なにもおかしくないじゃん」
親愛なる君へさん「>コンビニさん
最初っから0−2なら霊放置で、1−2ならロラでいいとしか言ってない
暇だからいろいろ提案してみただけ、思考の練習にもなるし」
セッタさん「申し訳ない…占いミスってパニックを起こしてしまって…」
赤信号さん「狩人の霊媒騙りかーなるほど」
プリウスさん「素村2人(;д;)ウッ」
親愛なる君へさん「ヒトスジシマカ狼なら私が狼じゃないとおかしいのでヒトスジは村」
コンビニさん「はい昨日の夜考えてたこと
スネークバイト噛みも俺を吊りたくないって昨日言ってたから残すと自分が吊られる可能性高いって考えて噛んだんじゃないのかね」
川中島さん「まあ俺も狼で騙ってたときに、仲間の狼に●判定を出してしまったことが数回ある
しかし過失はなかった」
他人の金で焼肉さん「スネークバイトのコンビニ以外からっていう発言見たから>親愛」
親愛なる君へさん◆ヒトスジシマカ 「コンビニかネロだと思うんだけどライン切れ気味なんだよなあ」
ではどっちで狼吊れたと思ってる?
→聞く前に吊られた

◆コンビニ
「疑ってたところに○でたら占い偽も考えるものだろう
君は俺に○がでたら無条件で俺村認定するの?フィーリングで判断してるって言ってるのに>親愛なる君へ」
もちろん見ますし、実際焼き肉○を見て、焼き肉よりもスネークに指定させたかった。
私怪しんだ理由って殴ってきたから。。。だけだよね?って話。
霊吊りで1人外、そして焼き肉怪しむならセッタと焼き肉で2人外。
さらに私とネロ殴って2人外。 どこ吊りたかったの?



まあよくある早期から正解すると吊れなくてそのまま吊れないパターンなんだなあとは。
これでセッタさん狂なら顔真っ赤だけどこれくらい言わせてもらう。
スネークバイトさん「え?なに?結果騙り???」
神速のインパルスさん「◆他人の金で焼肉さん 「すげー泣きそうスネークバイト戻ってきて」 」
コンビニさんヒトスジシマカも4日目にこうやっていいなおしてラインがみえないようにしようとしている
◆ヒトスジシマカ「コンビニかネロだと思うんだけどライン切れ気味なんだよなあ」
◆ヒトスジシマカ「そこ〇ならやっぱコンビニネロ親愛の誰かなんだなー。」
親愛なる君へさん◆スネークバイト 「じゃあ村は何も言わない方が得ってことにならないかその理屈だと>親愛なる君へ」
だから言うタイミングがあるんだって。
しっかり2日間精査したあとにきちんと出す方がきれい。

◆他人の金で焼肉 「私はコンビニ吊りたいんだけど」
なんでぶれるの
コンビニさんあとはヒトスジシマカと親愛なる君への2wの可能性けっこう高いんじゃないかとみている
昨日明確にラインができていて親愛なる君へがそれをきろうとヒトスジシマカに対して俺を吊りたくないのと発言している
グレスケでは理由もなく謎の村置きもしている
神速のインパルスさん「実際にありえなくはない作戦だからね>川中島」
ヒトスジシマカさん「内訳を狂-真狼とみればあるいは(無理)」
他人の金で焼肉さん「すげー泣きそうスネークバイト戻ってきて」
親愛なる君へさん「おはようございます PP勘違いのあの発言以外絶対的な自信があるのでどうぞ」
コンビニさん◆親愛なる君へ「まあどう見てもコンビニ吊りが妥当だろう。
1−2見て真ありえるかな、はおかしいし、
赤信号狂目やら狼目やら言って結局今日は吊り切り主張、縄稼ぎたいだけ。
なお3日目から進行気にするのは指定避けたい役目。
ヒトスジシマカが一番村。」
こういう発言するならなんで自分もロラしているのかな?
ロラするも片吊りも主張していない人がこういう発言するって誘導要素に使いたいだけにしか見えない
スネークバイトさん「!?」
ゲームマスター「スネークバイトさんお疲れさまでした」
コンビニさん「おはよう」
神速のインパルスさん「まあ俺も一度○を出した位置にもう一度○を出したことはある
騙りのときだけどね」
6日目の朝となりました。(16/08/11 23:45:48)
スネークバイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネークバイトさんを狙います。 >>> 他人の金で焼肉 <<<
川中島さん「赤信号狩は実際筋が通る」
神速のインパルスさん「狼視点は赤信号が0-2なら霊ロラされないと読んで霊に出てきた狩で、セッタが狂というのが一番しっくりくる内訳かな」
スネークバイトさんの独り言「◆親愛なる君へ「上からものを言い続けた人はこの村にたくさんいます、セッタさんへ」
それは今まったく関係ないですよね」
川中島さん「ミスした占いは何度か見たことがあるけど、素直にミスを認めるべきだし、
プライド的に認めたくないのであれば、戦況に影響がない結果を出すべきだった」
赤信号さん「結果的に僕が偽物ぽかったのが勝因ですね」
神速のインパルスさん「また俺の霊能勝率が下がるな胸熱」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「結局内訳どうなってたの?(定期)」
神速のインパルスさん「しかもオレは他人狼を推してる
うん、絶対無理」
スネークバイトさんの独り言「残されたら泣く」
神速のインパルスさん「俺を0-0で霊能乗っ取りに行った狼で見た上で、他人狼の漂白噛みを見ないといけないとかいう超ハードモード」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「とりあえず二人に飛ばす質問だけは考えてくるか」
スネークバイトさんの独り言「ヒトスジシマカー親愛なる君へ ならありえるけど
コンビニー他のどっちか はなさそうなんだよね ライン的に
コンビニが狼なら1wだから吊らなくていいというだけで
別に一番白いとかそういう話ではない」
コンビニさんの独り言「いや、シマカと親愛なるかもなあ」
ヒトスジシマカさん「え??」
川中島さん「適当な結果を出すにしても、●打つほうが良かったかなあ
仮に村に当たっても、灰が1人死ぬだけだから大勢に影響はないし、
霊能が居なくなったから、ウソもバレないし」
コンビニさんの独り言「親愛なるなのかよ」
親愛なる君へさんの独り言「えー」
ゲームマスター「ヒトスジシマカさんお疲れさまでした」
神速のインパルスさん「セッタ狂だとオレ狼になるから尚更無理だろうな>赤信号」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「スネークバイト噛み ほぼほぼ勝ったでしょ」
5日目の夜となりました。(16/08/11 23:41:13)
ヒトスジシマカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンビニさん2 票投票先 → ヒトスジシマカさん
親愛なる君へさん0 票投票先 → コンビニさん
ヒトスジシマカさん3 票投票先 → コンビニさん
スネークバイトさん0 票投票先 → ヒトスジシマカさん
他人の金で焼肉さん0 票投票先 → ヒトスジシマカさん
ゲームマスター「狂ー真狼読みなら一応村視点では狼を追いきれますね。」
神速のインパルスさん「実際2回占ったんだろうな
適当に○行った先が村だったら問題なかったが狼だから最悪だった」
ゲームマスター「村終了後にごめんなさいしましょう。そして、今後は占い結果をメモにまとめてすぐにわかるようにしておきましょう。」
神速のインパルスさん「初心者じゃなかったら利敵行為で廃村になってもおかしくない事例
間違ったら素直に言うのが一番いい
小細工できる技量があるならまだしも初心者なら尚更ね」
セッタさん「無知すぎて申し訳ない…」
赤信号さん「下界目線ではセッタさん狂にたどり着けないと勝てないのか」
他人の金で焼肉さん「すっげえ頭痛い ちょっとログ読む」
コンビニさん「シマカは要素がとれていなかった
ネロはグレ吊ろうとしてたから狩吊りたいのかと思った」
親愛なる君へさん「上からものを言い続けた人はこの村にたくさんいます、セッタさんへ」
親愛なる君へさん「>コンビニさん
じゃあなんでそのあとネロと私って言ったの」
スネークバイトさん「その謎の上から目線にモヤッとするんだけどな最初から
意見が分かりやすくない位置の村なんて見れるわけがないだろうに」
ヒトスジシマカさん「ちなみにコンビニ吊りたいと思ったのは
◆コンビニ「狩人候補を削りたいようにしかみえない>焼肉」
この辺の意見が自分と噛みあわないから。噛みあわない理由は俺の発言洗えばわかる」
プリウスさん「一度占った人も占えちゃうから注意な!
わかめもって知ってる?それ使えば自分の占い履歴とかメモれて便利やで」
コンビニさん「疑ってたところに○でたら占い偽も考えるものだろう
君は俺に○がでたら無条件で俺村認定するの?フィーリングで判断してるって言ってるのに>親愛なる君へ」
セッタさん「プリウスさんを2回占っタと思い込んでパニックになっちゃってました…すいません」
ゲームマスター「もし間違えて同じ人を占ってしまったなら、素直にそう言いましょう。嘘をつくことによって戦局が大きく左右され、利敵行為になる可能性があります。」
親愛なる君へさん「まあ俺の村の方がまだ見やすいと思うから、頑張って。」
スネークバイトさん「全員狼も見てるし村も見てるよ>親愛なる君へ」
親愛なる君へさん「だから俺を誘導先吊りたくないんでしょ」
他人の金で焼肉さんとりあえずグレー3人に狩人いるなら今のうちに出ておいて グレランの予定なので
ヒトスジシマカさん「最終日に殴り合いになったら殴り倒して吊るだけのことだろ>親愛」
親愛なる君へさん「スネークバイトさんは俺狼を見たいんでしょ?」
スネークバイトさん「あっ食い違ったw
んーまあ村認定してるわけじゃなくて、コンビニ狼なら相方はネロだろうという考えだけど」
川中島さん「というか昨日適当に村吊れば、今日で終わってたんだがなあ
ネロがCCOしない限りあの指定の意味はない」
他人の金で焼肉さん「えーマジかよ…」
ヒトスジシマカさん「もし占い狼なら疑うような発言連発してたら●ぶつけられかねないからね」
コンビニさん「シマカが親愛なるに乗っかってくるのね」
親愛なる君へさん「だから穴っぽい発言見つけてみただけ、他の人の方が白い要素あるって話」
スネークバイトさん「コンビニ以外>他人の金」
ゲームマスター「占った上での結果騙りはメリットを明確に主張できないならするべきではありません。そして、間違えて同じ人を占ってしまったなら、適当な結果を言うべきではありません。」
他人の金で焼肉さん「私はコンビニ吊りたいんだけど」
スネークバイトさん「じゃあ村は何も言わない方が得ってことにならないかその理屈だと>親愛なる君へ」
親愛なる君へさん「>ヒトスジシマカさん
俺吊りたくないの?」
プリウスさん「占いの結果騙りはあかんよ・・・」
コンビニさん「根拠なしに言われてもどうしようもないんだけど」
ヒトスジシマカさん「あぁ、昨日占い疑わないスタイルの発言したのはわざとだよ」
親愛なる君へさん「>コンビニさん
それはトチ狂った」
ヒトスジシマカさん「吊りたい位置変わらずこんびに(発言重ねていくスタイル)」
セッタさん「申し訳ない…使えない占いで申し訳ない…」
他人の金で焼肉さん「スネークバイト今のとこどこ吊りたい?」
親愛なる君へさん「>コンビニさん
そもそも主張の話だけじゃなくてフィーリングも含んでるから」
スネークバイトさん「◆ヒトスジシマカ「セッタ噛まれないなら占い結果が出て更に視点詰まっていくだけの事」
グレ噛みが続いても占いを疑わなさすぎて不自然だと思った」
コンビニさん「あと今日PPがおきることは絶対にないのになんで昨日PPなんて言ったの?」
ゲームマスター「セッタさんは他人の金で焼肉さんを占いましたか?」
コンビニさん「親愛なる君へはロラ主張の人いるのになんで俺だけ吊り切り主張だって攻めてきてるの?
俺は霊結果に従って真決め打てるかどうかで吊り切るか残すか判断すべきってちゃんと根拠提示しているのだけど」
親愛なる君へさん「吊りたい位置変わらずこんびに」
ヒトスジシマカさん「よくもまあ5日目まで放置したなと思う」
神速のインパルスさん「一日前どこを占ったんだ?>セッタ」
他人の金で焼肉さん「グレー3人 最大2w」
プリウスさん「占い噛み安定だなぁ、いやどうなんだ、少なくとも焼肉には●がこない、ならスネーク噛みしてもだいじょうぶっちゃだいじょうぶか」
川中島さん「村人2人吊っておわり」
親愛なる君へさん>ヒトスジシマカさん
1人外確定で吊れてるといえども、○の白さ比べで白いと思う方に指定させたいのは当然。
それこそ占い偽の場合でも最大限のパフォーマンスをできるよう提案したまで。

まああって狂ー真狼だと思うしどちみちコンビニは狼は濃いとは思ってるけど。
てかスネークバイト私指定してきそうな気もしたけど。


◆コンビニ 「これは真ありえるなって言ったよ 勝手に人の発言変えないで」
(一緒じゃん)
結局焼き肉○に疑いを持ってるし、かと思えばネロと私殴ってくるし。
どこ吊れてもいいんじゃないの?

>スネークバイトさん
むしろ途中段階の過程だけ無意味に落として変に狼に利用される方が痛いし、グレが噛まれる可能性なんてほぼないのもわかってる?
スネークバイトさん「今日噛まないと詰むタイミングだから妥当なんでしょうね」
親愛なる君へさん「まあ漂白ならおめでとう、グレ位置が飽和しない限りは」
ヒトスジシマカさん「これで占い狂だったら天才すぎるからもうグレー詰めてくんでいいよね」
スネークバイトさん「噛まれてくれたか」
コンビニさん「じゃあセッタ真でいいです」
ゲームマスター「セッタさんお疲れさまでした」
親愛なる君へさん「おはようございます」
他人の金で焼肉さん「あ、はい」
ヒトスジシマカさん「おはよう」
コンビニさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/11 23:34:32)
セッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セッタさんを狙います。 >>> 他人の金で焼肉 <<<
コンビニさんの独り言「ネロー親愛か」
スネークバイトさんの独り言「ネロが狼ならコンビニも狼かな」
コンビニさんの独り言「というか今日PP起こるはずないのに」
セッタさんの独り言「やらかしだわこれ。」
川中島さん「ちなみにセッタ狂焼肉狼での身内かばいを疑われると焼肉が判断したのなら、意味がない
お前が狼ならお前はLWか、セッタが狼かなわけで」
ヒトスジシマカさんを占います。 >>> セッタ <<<
コンビニさんの独り言「ロラ主張は他にもいるのになんで俺にだけ言うのだろうねえ」
神速のインパルスさん「セッタ噛み安定だ、仮に通らなくてもグレー数的にいける」
コンビニさんの独り言「シマカも謎だな」
コンビニさんの独り言「吊り切り主張って霊結果にしたがってこうするべきって言っているのにそこをなにも見ずに結果だけもってきている」
セッタさんの独り言「選択肢ヒトスジシマカさんだけか 1匹でも見つけねぇと。」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「これマジでどこ噛めばええんやろ…」
赤信号さん「狼判定役の村同士殴り合いはみたい」
スネークバイトさんの独り言「真目で見られてる占いが生きてて明日結果が出たら狼詰みだし」
神速のインパルスさん「まあでもそれでセッタ噛めるとは限らないし
多分対抗がいたらCOするけど」
川中島さん「前から漂白噛みの後、相方に指定して狩CCOさせる手は何度か検討してたからな」
コンビニさんの独り言「1−2見て真ありえるかな、はおかしいし、
赤信号狂目やら狼目やら言って結局今日は吊り切り主張、縄稼ぎたいだけ。

親愛なる君へ俺のグレスケがまったく根拠的じゃないな」
スネークバイトさんの独り言「占い噛まれなかったら吊りたいな流石に」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「相方よりコンビニ指定のがよかったんかなあ うーん」
ネロさん「相方キコエルカ
セッタを噛むのだ」
川中島さん「まあセッタ→スネーク噛まれて村同士ファイですわ
負け確」
赤信号さん「狩人co狙いの相方指定はたしかに」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「というかこれ内訳どうなってんの? セッタ真じゃないの?」
セッタさんの独り言「占った人って選択肢に出てくるんだっけ??」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「あれだけ相方誘導したから相方指定しないと不自然だと思って相方指定した
ごめんね」
ゲームマスター「ネロさんお疲れさまでした」
神速のインパルスさん「どっちにしても負けそうだが」
4日目の夜となりました。(16/08/11 23:29:57)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンビニさん1 票投票先 → ネロさん
親愛なる君へさん0 票投票先 → ネロさん
セッタさん0 票投票先 → ネロさん
ヒトスジシマカさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん6 票投票先 → コンビニさん
スネークバイトさん0 票投票先 → ネロさん
他人の金で焼肉さん0 票投票先 → ネロさん
川中島さん「これでネロに狩CCOさせて、占い噛んでネロに狼COさせると、
ネロ人外、霊に1人外となり、ネロ吊った時点で占い真が確定して狼勝ち確定だがまあ」
神速のインパルスさん「意味なさすぎにもほどがある
コンビニ指定してセッタ噛みでよくねーか」
ゲームマスター「一応狩人が見えているCOに交じっているならあり得ますよ 実際あり得ませんけど」
赤信号さん「真占いの結果騙りの申し訳なさからの身内切りか?(笑)」
ゲームマスター「霊結果見えないのに相方を指定する意味とは」
プリウスさん「狼まさかの身内切り、てか狼視点セッタ何に見えてるんだ真占いだよなぁ
てかこの指定意味なくない」
ヒトスジシマカさん「〇のどっちが指定しても何も変わらなくないか」
コンビニさん「これは真ありえるなって言ったよ
勝手に人の発言変えないで」
スネークバイトさん「そこで私に指定させろとか言うのか
十分自分に飛びそうな流れだと思うんだけど」
神速のインパルスさん「セッタは説教部屋だな」
親愛なる君へさん「まあこれでPPなら統率不足が原因だな」
他人の金で焼肉さんネロ吊り セッタの扱いは明日考える
ヒトスジシマカさん「セッタ噛まれないなら占い結果が出て更に視点詰まっていくだけの事」
セッタさん「理由は確定白作ってグレー狭めて狼吊りたいので。」
親愛なる君へさん「スネークに指定させて」
コンビニさん「まぁ、明日セッタ噛まれないならそれなりの考えをするだけ」
ネロさんCOなし
川中島さん「いや、今度は何だその指定」
親愛なる君へさん「却下」
神速のインパルスさん「そりゃ悪手じゃろ」
ヒトスジシマカさん「あまりにも当てにならない返答ありがとう」
他人の金で焼肉さんんじゃネロCOある?
ネロさん「そして今更だがプリウス噛みか
これ昨日プリウス噛み云々があったからセッタ偽にもっていこうとしているのではないのか?」
親愛なる君へさん「てかそういう話じゃないんだよなあ、言葉尻つかみたいんじゃなくて」
コンビニさん「となるとネロと親愛なる君へなのかな
親愛なる君へは急に殴るようになってきたし」
スネークバイトさん「どのみち吊りたい位置被ると思うんよね」
親愛なる君へさん「>コンビニさん
でも少なくとも1−2で真あるかもな、は否定的すぎない?」
プリウスさん「◆コンビニさん 「焼肉○って信じられんなあ」ナイスフィーリング」
ヒトスジシマカさん「そこ〇ならやっぱコンビニネロ親愛の誰かなんだなー。」
スネークバイトさん「あ、じゃあどうぞ>他人の金」
神速のインパルスさん「どっちにしても漂白噛みが入るな 多分」
他人の金で焼肉さん「しないなら私がするけど」
コンビニさん「焼肉○って信じられんなあ」
親愛なる君へさん「>ヒトスジシマカさん
…フィーリング? グレスケつくったから結果白から2番目のとこ来たし」
スネークバイトさん「今グレーが4で吊りが3
明日チャレが来なかったら狼が詰みを恐れてなさすぎておかしい って覚えといて」
他人の金で焼肉さん「グレ4吊り3 スネークバイト村だと思ってるからスネークバイト指定する?」
プリウスさん「◆他人の金で焼肉さん 「あ、はい」狼大混乱の図」
川中島さん「いや、同じ場所2回占って適当に書いたとかじゃねえのそれ」
コンビニさん「1−2でも真確定はしないだろ。最初から内訳決め打つと思考が制限されるからしていないだけ>親愛なる君へ」
神速のインパルスさん「衝撃の結果騙り」
プリウスさん「????」
スネークバイトさん「まあそこは○なんだろうねえ 少なくとも結果は真っぽい」
ゲームマスター「結果騙り?」
他人の金で焼肉さん「あ、はい」
コンビニさん「狩人候補を削りたいようにしかみえない>焼肉」
スネークバイトさん「意見を落とさないまま噛まれて何も伝わらないという心配はしないの?>親愛なる君へ
昨日「霊の話は程々にグレ精査」とか言いながら結局一番最後まで霊の話しかしてないし」
ネロさん「セッタが狼っぽくないと感じたのはセッタ狼だったら相方の指示があるだろうからだ>コンビニ」
神速のインパルスさん「明日セッタが噛まれることを考えると今日結果落とせないのは痛い」
セッタさん「おはようございます 他人の金さん白です」
ヒトスジシマカさん「◆親愛なる君へ「結構白いところ噛まれた」
川中島のどの辺が白いと思ったの。昨日すごく気になってた」
他人の金で焼肉さん「セッタは結果はよ」
川中島さん「まあ流石に狩人死ぬよなあ というかそこ初手で噛むところだがまあ」
親愛なる君へさん「あとセッタさん頑張って!」
他人の金で焼肉さん「神速が偽ぽくないから 昨日も言った気がするんだけどこれ>コンビニ」
親愛なる君へさん「コンビニで1wと思ってて、ネロと焼き肉の評価が難しいなあ
といった感じ。」
親愛なる君へさんまあどう見てもコンビニ吊りが妥当だろう。
1−2見て真ありえるかな、はおかしいし、
赤信号狂目やら狼目やら言って結局今日は吊り切り主張、縄稼ぎたいだけ。
なお3日目から進行気にするのは指定避けたい役目。

ヒトスジシマカが一番村。
ヒトスジシマカさん「コンビニかネロだと思うんだけどライン切れ気味なんだよなあ」
スネークバイトさん「とりあえず私視点は囲い無しが分かったわけですね」
ゲームマスター「プリウスさんお疲れさまでした」
コンビニさん◆他人の金で焼肉「今日のこれが狩狙いだとしたら、明日恐らく占いチャレがくるよね
それまでは普通にグレ詰めてもいいかもとは思う」
狩狙いの噛みだとしたらなんでグレ詰めていいと思うのかな?
グレに狩人いる可能性あるのにわざわざグレを吊りたいって狩人を吊りたいのかな?
プリウスさん「だめだ、噛まれた おつあkれ」
親愛なる君へさん>ネロさん
霊真決め打ちで吊ってるのだとしたらそれは君だけ。

>スネークバイトさん
グレ噛んでくれるなら万々歳としか。
それこそ吊りたい位置言った方が噛まれる心配でてくるしイヤ。
他人の金で焼肉さん「◆ネロ「あとセッタ真で見たのは赤信号があまりに狂人だったのとセッタが狼騙りッぽくなかったからだ>他人の金で焼肉」
セッタが偽なら狼騙り、とロックしすぎ感が嫌なので投票した 神速偽ぽくなかったし」
神速のインパルスさん「同じPLを占ったか?」
ヒトスジシマカさん「おはよう」
スネークバイトさん「おはよう」
コンビニさん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
親愛なる君へさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/11 23:23:28)
プリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリウスさんを狙います。 >>> 他人の金で焼肉 <<<
神速のインパルスさん「スネークバイト○」
ゲームマスター「3日目はスネークバイトさん白ですよ」
セッタさんの独り言「うわわわ。」
セッタさんの独り言「あ?みすった?」
川中島さん「そういえば昨日の占いの○どこだっけ(確認忘れてたマン)」
プリウスさんを占います。 >>> セッタ <<<
神速のインパルスさん「コンビニ○が理想的かなあ狼補足してるし」
コンビニさんの独り言「たぶん狂人は1−1にしておいたほうがよかったんじゃないかなあ」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「そうかね んじゃプリウス噛もか 130」
神速のインパルスさん「まあね、吊りで処理してもらった方がいいし○を引いた方が噛まれた際のグレーを狭められるからなあ」
コンビニさんの独り言「ネロもだけど、こっちはどうだろうな」
ネロさんの遠吠え「完グレ噛んだら占い真決め打たれるのではないのか?」
川中島さん「占いはインパルスの結果を信用するなら、実は●を引かないほうがいい」
コンビニさんの独り言「焼肉が狼か」
ネロさんの遠吠え「一旦プリウス噛みでお茶を濁したいところだが」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「噛まずにあえて完グレ噛んで占い吊り路線に持ってくのはまああり」
セッタさんの独り言「やっぱネロさんか? グレー狭めたいは狭めたいよな」
神速のインパルスさん「セッタースネークバイトとかだったら面白かったけどそううまくはいかないよね」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「グレ5吊り3 どうしたい?占い噛みたい?」
ネロさんの遠吠え「次見つかりそうな気がするな」
ゲームマスター「神速のインパルスさんお疲れさまでした」
セッタさんを護衛します。 >>> プリウス <<<
神速のインパルスさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/11 23:18:37)
神速のインパルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンビニさん0 票投票先 → 神速のインパルスさん
プリウスさん0 票投票先 → 神速のインパルスさん
親愛なる君へさん0 票投票先 → 神速のインパルスさん
セッタさん0 票投票先 → 神速のインパルスさん
ヒトスジシマカさん1 票投票先 → 神速のインパルスさん
ネロさん1 票投票先 → ヒトスジシマカさん
神速のインパルスさん6 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
スネークバイトさん0 票投票先 → 神速のインパルスさん
他人の金で焼肉さん1 票投票先 → ネロさん
川中島さん「ここで○のどちらかが噛まれていれば、霊能を残す線も普通に選択肢に入る
今回は灰が噛まれて○の個数に余裕があるから、霊は吊っていいだろうな」
ゲームマスター「霊ロラ完遂派が一人でもいるなら吊り切らないと人外だった場合もありますが、後々の議論に響くのもデメリットですね 真決め打って残せる場合のメリットはかなりでかいですが」
スネークバイトさん「別にロラでいいじゃん
残すって真決め打つの?決め打てるの?私は無理」
親愛なる君へさん「>スネークバイトさん
ネロは半々くらいで分からないこともないけど、俺を挙げるのはそれはまあうん頑張って精査して」
プリウスさん「セッタがずっと噛まれないならセッタ狼でいいよ
SGにするには占い先が読めないセッタは狼としてはほっておけないだろう」
他人の金で焼肉さん「スネークバイトの突っ込み方が割と余裕ある感 割と白い」
スネークバイトさん「そういう含みを持たせた喋り方する人気になるんだよね」
コンビニさん「狼騙りっぽくないってのはどこを言ってるの?>ネロ」
ヒトスジシマカさん「もう遅いや」
スネークバイトさん「それ今言っといたほうがいいんじゃないの 明日生きてるとも限らないでしょ>親愛なる君へ」
ネロさん「霊は真決め打ちでよくないか?
昨日赤信号偽目で吊ったのだしな>プリウス」
川中島さん「占い真見えてるなら、とりあえず○2個噛んでからチャレるのが丸い
灰噛みは●引きで○が存在しないか、よほど確信のある場合でないと悪手」
ヒトスジシマカさん「んーでもそうか、ここでグレー指定して狩人露出したとしてもそれ程痛手じゃないのか」
神速のインパルスさん「セッタが狼なら明日までには囲いが入るだろうし
どっちにしてもプリウスは噛まれるだろ」
親愛なる君へさん「てか普通に考えたら占いチャレ明日くると思ってインパルス真で見てるならグレ吊りの方がいいんだよね。 俺は特にそう思ってないしそういうめんどいことしても大差ないと思うから何もしないけど」
他人の金で焼肉さん「セッタ狂人を考えなかったのは赤信号が狂人すぎたからって事?>ネロ」
プリウスさん「霊ロラ続行でいい、指定役もいないし
セッタの真偽は噛みが教えてくれる」
赤信号さん「インパルスさん許して…(笑)」
スネークバイトさん「そしてネロとか親愛なる君へ辺りを殴ろうと思ってたけど焼き肉がネロ殴りまくってるから任せることにしよう(手抜き)」
他人の金で焼肉さん「今日のこれが狩狙いだとしたら、明日恐らく占いチャレがくるよね
それまでは普通にグレ詰めてもいいかもとは思う」
ゲームマスター「狼が占いを騙る時に対抗がいないのって辛いんですよね」
神速のインパルスさん「狼の把握が神速の可能性はまだあるので>スネーク」
ヒトスジシマカさん「セッタ狼作戦だったらそれこそグレー噛みより○噛みそうな気もするが」
親愛なる君へさん「まあ吊りたいところもある程度決まってたけど、もう1日情報もらえるなら精度高めるのみ」
ネロさん「あとセッタ真で見たのは赤信号があまりに狂人だったのとセッタが狼騙りッぽくなかったからだ>他人の金で焼肉」
セッタさん「理由はネロさんの役職把握に気になるような発言をしてたから。ネロさんの役職の決め打ちが早かったのは自分も気になるけど」
神速のインパルスさん「スネーク○か
いいところ潰したじゃん」
スネークバイトさん「把握は神速じゃないんですね」
コンビニさん「俺の意見は貼ってある>親愛なる君へ
霊結果○ならロラをしておきたい」
親愛なる君へさん「霊片残しは面白いけど、今それをしたところで議論数がふえるだけだから、グレ精査に入ればいいと思うかな」
プリウスさん「◆神速のインパルスさん 「セッタまだ?」<<スネーク○だぞ」
スネークバイトさん「もう出してるよ>インパルス」
神速のインパルスさん「セッタまだ?」
スネークバイトさん「狩人探しの噛みだとしたら占いチャレが来なければ明らかにおかしいからね」
プリウスさん「霊ロラは完遂するもの
正直狂人吊れた感半端ないけど完遂しないとあとで後悔する」
ヒトスジシマカさん「まぁ昨日つったやつ出たタイミング的に占いいないのを見てロラに走らせようとした狂っぽいけど」
コンビニさん「ダメ>インパルス」
ネロさん「そりゃあ、赤信号明らかにCO遅かったから理由なんて言うまでもないだろ?>他人の金で焼肉」
他人の金で焼肉さん「とりあえずネロはなんで昨日理由も言わずに赤信号片吊りとかセッタ真とか言ってたのか教えて」
神速のインパルスさん「へえじゃあ今から霊結果●に出し直していい?オレ吊らない方が明らかに村有利になるからなあ>コンビニ」
ゲームマスター「しかし狼の噛み候補に狩人は挙がっていませんでした」
コンビニさん「進行はプリウスがとってくれよ
スネークバイトでもいいけど」
ヒトスジシマカさん「霊放置した結果真狼でしたってのがあってトラウマだからロラは完遂しときたい派」
親愛なる君へさん昨日片吊り意見多かったけど、今の状況でもそうしたい?
スネークバイトさん「まあ普通に狂人が出てきたんだろうねえ
グレー詰めていけばいいんじゃない
ただし明日までこういう役職でも○でもない噛みが続いたら占い真偽考え直した方がいいと思う」
プリウスさん「川中は狩人さがしの噛みだろー
それと噛み時間が遅かったな、セッタ狼路線で見させる作戦なのか?」
コンビニさん「怪しんでたところが噛まれた。狩狙いだろうか」
神速のインパルスさん「今のところ
他人の金>コンビニ>スネークくらいで見てます
みんな参考にしてくれよな」
川中島さん「インパルスは占い0の盤面でCOした点、赤信号は対抗が見えた後にCOした事から、
どちらも乗っ取りが主な目的となる狼ではないことが読み取れる、つまり真狂
さらに言ってしまえば、赤信号のCOは、占い0に慢心して霊能を巻き込みに行った狂のムーブだろう
霊能結果が○であればインパルスを放置する価値はそこそこあるし、
逆に●を出すならば偽気味となり、吊っていいだろう
その結果、占いは真or狼となるわけだが、狼の場合真が欠けているという厳しい条件が付くうえに、
6吠えとも噛み合わず、はなはだ矛盾満載、よって真だろう」
ネロさん「なんか狩人狙いな噛みだな」
ゲームマスター「神速のインパルスさんのでか文字笑う」
他人の金で焼肉さん「よくわからんところが噛まれてる」
川中島さん「なぜここが死ぬんだ というかプリウス狩人って敗勢だったじゃねえか」
ヒトスジシマカさん「わざわざグレーをつぶしてくれる感じの狼らしいな」
親愛なる君へさん「0−2を見て霊放置を提案する人がいないのかあという感想。
霊真狂でも真狼でもそれなりに価値があると思ったんだけど、まあそれはこの程度にしよう。」
コンビニさん霊結果●ならインパルスは残していいと思う
霊結果○なら念のためインパルスも吊り切りたい
インパルスが狼であればここは信用を取りたいところ。昨日の村の状態からして霊能は真狂でみているところが多いので敢えて●を出すことはないだろうということで真決め打ち
○なら決め打ちはできないので吊り切っておきたいかな
セッタさん「おはよう スネークバイトさん○でした」
神速のインパルスさん「まあわかりやすく言うと霊結果は○」
親愛なる君へさん「結構白いところ噛まれた」
ゲームマスター「川中島さんお疲れさまでした」
ヒトスジシマカさん「おはよう」
プリウスさん「内訳考察
真-真狂の狼潜伏と見るよ、正直占い0が見えてる状況で狼が霊能に出てくる意味が分からない
占いは残念真だろう、狼なら騙らせることも考えられるが、それなら噛まれないだろうしそこで判断
グレーは・・・わからないです、ごめんあさい、狼は潜伏と考えると結構手馴れてる感がgggg」
他人の金で焼肉さん「神速から偽っぽさ感じなかったから赤信号吊ったけど

◆ネロ「む、0−2か
でも赤信号片吊りでいいのではないのか?」
◆ネロ「赤信号片吊りに決まってるぞ>他人の金で焼肉」
理由言わずに片吊り宣言はなんかびみょい ここ吊りたい」
親愛なる君へさん「おはようございます」
神速のインパルスさん◆赤信号 「逆に俺も狂人だったら占いでないのを見て霊能にいかないけどな」
おいみんな!こいつは嘘つき野郎だったぞ!!許せねえ!!!
スネークバイトさん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
コンビニさん「おはよう」
プリウスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/11 23:12:15)
川中島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川中島さんを狙います。 >>> 他人の金で焼肉 <<<
スネークバイトさんを占います。 >>> セッタ <<<
神速のインパルスさんの独り言「他人>コンビニ>スネークって感じか今のところ」
赤信号さん「うーん対抗が強かったです。」
赤信号さん「あ、狩人が○貰ってるのか。ご主人頑張ってください」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「スネークバイトか親愛あたり噛みたいかなという感じ 他に噛みたいところあったら言ってね
どこ噛むにしても130で噛む」
ゲームマスター「赤信号さんが人外っぽかったというよりは、対抗の発言が厚かったのが原因かもしれませんね」
ネロさんの遠吠え「狩人ありそうなのは川中島なんだが・・・」
コンビニさんの独り言「赤信号の挨拶位置は遅いんだよな
狼けっこうありえそう
インパルスが●だしてきたら吊らなくていいかな」
赤信号さん「占いでるべきだったー。ローラーは完遂してくれ」
神速のインパルスさんの独り言「うーんコンビニもあるかなあ」
セッタさんの独り言「ネロさんの把握が早いの気になったのは気になった。占い位置かというと微妙?
かみついたのはスネークバイトさん。 こっちかな?」
ゲームマスター「霊能2いて霊能の内訳真狂、占い真なのは狼から見えている状態ですね」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「んーどうだろ 占い殺せればワンチャン…?くらい
狩狙い噛みだと思うけどどこか噛みたいところある?」
セッタさんを護衛します。 >>> プリウス <<<
コンビニさんの独り言「川中島が狼かな?」
赤信号さん「お疲れ様でした。人外透け過ぎてて辛い」
ネロさんの遠吠え「相方、逃げ切れる自信はあるか?」
ゲームマスター「赤信号さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/08/11 23:07:30)
赤信号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンビニさん0 票投票先 → 赤信号さん
プリウスさん0 票投票先 → 赤信号さん
親愛なる君へさん0 票投票先 → 赤信号さん
セッタさん0 票投票先 → 赤信号さん
赤信号さん9 票投票先 → 神速のインパルスさん
ヒトスジシマカさん0 票投票先 → 赤信号さん
ネロさん0 票投票先 → 赤信号さん
川中島さん0 票投票先 → 赤信号さん
神速のインパルスさん1 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
スネークバイトさん0 票投票先 → 赤信号さん
他人の金で焼肉さん1 票投票先 → 赤信号さん
スネークバイトさん「ネロの決め打ちが早すぎるのが気になるなあ」
他人の金で焼肉さん「赤信号かーと言われて発言確認したけど喋ってなさすぎてなんも見えんかった」
神速のインパルスさん「ふーんじゃあ狼かな?それならロラの価値はあるな
占いが出ないなら囲いが発生しようがないから対抗放置もありだと思ったけど」
セッタさん「頑張って狼見つけます 霊ロラの流れでいいですかね?」
プリウスさん「◆赤信号さん 「逆に俺も狂人だったら占いでないのを見て霊能にいかないけどな」>>狂人なら出る価値はあるんじゃない?占い初日濃厚だったから1吊り確実にとれるんだし」
ヒトスジシマカさん「あ、COしないってのは霊能の話かてっきり占いのことかと」
親愛なる君へさん「ってわけでセッタさんは明日からは頑張ってボタンぽちぽち推して朝早く結果貼れるように頑張ってね。
占い理由もあればなおGOOD」
スネークバイトさん「一応挨拶はしてるんだけどね>川中島」
神速のインパルスさん「まあ占い出てなかったから占い初日と読んで先に霊能COはありかもしれないけどそれにしても最初から潜伏予定でないとできないプレイだな
オレは合理的な理由を大事にするタイプだから
君とは違うだろ>赤信号」
川中島さん「夜明け近辺10秒くらいまでに挨拶が通常より多くあったから占い欠けのくそげーかと思ったが、
セッタが挨拶してないのを見落としてたな まあ見落としが良い方向に行ったわけだが」
コンビニさん「あるいは狼もありえるかもね
挨拶遅かったから●がでないの確認したけど、挨拶しちゃったからせめて霊能つぶそうとした狼も考えられる」
赤信号さん「逆に俺も狂人だったら占いでないのを見て霊能にいかないけどな」
親愛なる君へさん「まあ占い狼はないと思うけど、あんまりそういうところで考えても思考がぐるぐるするだけだと思うしまあ普通に結果見て考えるよ」
プリウスさん「まぁ霊ロラだろうなぁ、狂人吊るせるだろうし
セッタはまぁ今は残念真で見るよ」
他人の金で焼肉さん「(最近はそんな頭おかしい狼いるの…こわい…)>ヒトスジシマカ」
スネークバイトさん「片吊りするほどの信用差ではなくない?
別に吊り余裕がそこまで切羽詰まってるわけでもないんだからロラでいいと思うよ」
ネロさん「赤信号片吊りに決まってるぞ>他人の金で焼肉」
ヒトスジシマカさん「むしろ占い狂の線が薄いと思う」
親愛なる君へさん「この俺みたいなな」
コンビニさん「赤信号>焼肉
ここ狂人っぽいじゃん」
プリウスさん「◆親愛なる君へさん 「>ヒトスジシマカさん
0−2ならロラされないと踏んだ狼がでてきた線もまあ普通に考えたらあるけど
いや流石に狼が霊能にしかも1見えてる状態で出るのは悪手過ぎない」
ゲームマスター「まさかの霊ロラ グレー2Wで妄信展開で詰め切られると厳しい しかし狩人は白もらいのため狼不利とは言い切れません」
神速のインパルスさん「◆赤信号さん 「霊能対抗は狂人で見てる」
俺が狂人だったらあの吠え数と噛み時間で占い1になったら真濃厚になるのに霊能COとか悪手うたねえよ」
親愛なる君へさん「ま、どんな状況でも対応してみせるのが真のヒーローってやつだ」
ヒトスジシマカさん「結構いそうだけどなそういう狼>他人の金」
ネロさん「真あり得るではなく真確定でもいいと思うが>コンビニ」
スネークバイトさん「まあでも挨拶が飛び抜けて遅かったセッタからCO出るなら許さざるを得ない
だとすると占い0を見てから霊に出た赤信号の方がロラ目的の狂っぽい」
他人の金で焼肉さん「片吊りってのはどっちを?>コンビニ」
コンビニさん「ここは初心者歓迎村だぞ。慣れていない人もいるんだからそういきりたつなよ>スネークバイト」
赤信号さん「霊能対抗は狂人で見てる」
親愛なる君へさん「>ヒトスジシマカさん
0−2ならロラされないと踏んだ狼がでてきた線もまあ普通に考えたらあるけど、さらに普通に考えると潜伏占いいることも考えてはいると思うんだよね」
神速のインパルスさん「占いが出るとなると対抗は尚更狂人ぽいな」
川中島さん「1-2化したので霊ロラで
占い0なら赤信号片吊りでもしようと思ってたが」
プリウスさん「◆セッタさん 「タイピングが遅くて遅れた ごめんなさい」
メモ帳にコピペして少なくとも占い結果は最速ではりつけて」
他人の金で焼肉さん「と思ったら占いひとりいた」
ネロさん「っ、セッタ殿が占いか
真でいいだろう」
スネークバイトさん「あのさもうちゃんとCOタイミング揃えるの徹底しない?
色々変なことがまかり通る世の中になってるからこんなことになるんだよ」
他人の金で焼肉さん「占いいないの見てCOする狼などいないと思うので恐らく霊能真狂だと思う」
コンビニさん「セッタか、これは真ありえるな」
ヒトスジシマカさん「あぁ占いいるんだ」
セッタさん「タイピングが遅くて遅れた ごめんなさい」
神速のインパルスさん「オレと交換できるなんて非常においしいな>赤信号」
プリウスさん「占いも増えたw」
ヒトスジシマカさん「ロラ安定なんだろうけど吊れるのが高確率で狂なんだよな」
親愛なる君へさん「潜伏じゃないっぽい占いがきた」
ネロさん「む、0−2か
でも赤信号片吊りでいいのではないのか?」
スネークバイトさん「ええ霊能が増えるの…」
コンビニさん「ワロタ
これは片吊りでいいんじゃないかというレベルに思える」
セッタさん「占いCOです プリウスさん白でした」
親愛なる君へさん「まあ潜伏占いいたらでてもいいんじゃない」
他人の金で焼肉さん「と思ったらなんか増えた んじゃ霊ロラ」
プリウスさん「そして2になる霊能 狂人やるきねーな」
川中島さん「0-2か」
スネークバイトさん「今全員挨拶したから占い欠けで見る
0-1で明日とかノコノコ出てくる潜伏占いはいらないから」
ヒトスジシマカさん「0-2の占い初日まで把握した」
親愛なる君へさん「0−2ねえ」
コンビニさん「今日はグレランで明日から霊能の指定進行かな?」
親愛なる君へさん「更新ずっとしてたのに起きたらもう10秒近く経過してたのは俺だけでしょうか」
ヒトスジシマカさん「あの吠え数で狂潜ったのかな」
赤信号さん「霊能CO」
ネロさん「0−1とは厄介だな」
他人の金で焼肉さん「とりあえず霊能1までは見た」
プリウスさん「占い初日確定だからな」
セッタさん「おはようございます」
川中島さん「0-1かよ」
他人の金で焼肉さん「占いがいない」
コンビニさん「占い欠けか」
神速のインパルスさん「神速のインパルスで霊能CO」
親愛なる君へさん「おはようございます」
赤信号さん「おはよう」
スネークバイトさん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
神速のインパルスさん「神速のおはよう」
川中島さん「おはよう」
ヒトスジシマカさん「おはよう」
コンビニさん「おはよう」
プリウスさん「おはよう」
他人の金で焼肉さん「他人の金で焼肉は食いたいけど、この時間から食べられるほど食欲はなかった
おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/11 23:00:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 他人の金で焼肉 <<<
セッタさんの独り言「プリウスさん○、OK。」
神速のインパルスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆神速のインパルスさんの独り言 「あまり面白いことはできないか」 面白いことしようとしなくても私は見ていて面白いですよ」
神速のインパルスさんの独り言「あまり面白いことはできないか」
プリウスさんを占います。 >>> セッタ <<<
コンビニさんの独り言「6吠えか」
スネークバイトさんの独り言「6」
ネロさんの遠吠え「心得た
ちなみに吾輩もCCOはしないつもりだ」
ゲームマスター「◆コンビニさんの独り言 「他人の金で焼き肉なんてあくどいするところが狼ですね」 名推理ですね!」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「了解 んじゃ130くらいで私が噛んどきますね ●もらったらCOなしで死にます
頑張りましょー」
ゲームマスター「◆セッタさんの独り言 「OK,プリウスさん占います」 狩人涙目の模様 というかダイス自前で持ってるんでしょうか」
ネロさんの遠吠え「吾輩は潜るつもりだ」
ゲームマスター「◆セッタさんの独り言 「役職確認。ダイスの準備を…」わかめて鯖にはダイスないんやで・・・」
親愛なる君へさんの独り言「3」
セッタさんの独り言「OK,プリウスさん占います」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「多分潜伏すると思います 占い2見えたら霊能COするかもしれない、くらい
騙るなら噛みお任せします」
プリウスさんの独り言「きゃりうど」
コンビニさんの独り言「他人の金で焼き肉なんてあくどいするところが狼ですね」
セッタさんの独り言「役職確認。ダイスの準備を…」
ネロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「この名前で狼は引きたくなかったなあ よろしく」
神速のインパルスさんの独り言「どうでもいいけどこの村にセッタというCNで2、3人入るくらいの機転が欲しかったな
プロフィールまではいじりようがないけど」
親愛なる君へさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
コンビニさんの独り言「こんどはすむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/11 22:56:06)
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「ヒトスジシマカさん一言お願いします」
ヒトスジシマカさん「よろしく」
スネークバイトさん「よろしく」
プリウスさん「よろしく」
神速のインパルスさん「よろしく」
赤信号さん「よろしく」
セッタさん「よろしくお願いします。」
ネロさん「よろしく頼むぞ」
親愛なる君へさん「よろしく」
他人の金で焼肉さん「よろしく」
川中島さん「よろしく」
コンビニさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認次第開始します 一言お願いします」
kariさんがスネークバイトに名前を変更しました。
kariさんがヒトスジシマカに名前を変更しました。
kariさんがプリウスに名前を変更しました。
kariさんが川中島に名前を変更しました。
かりさんが神速のインパルスに名前を変更しました。
セッタさん「了解、今後気を付けます>>コンビニさん」
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんが他人の金で焼肉に名前を変更しました。
kariさんが赤信号に名前を変更しました。
kariさんがコンビニに名前を変更しました。
コンビニさん「メタ要素をなくすためにkariで入村して同じ名前は使わないほうがいいよ。あとプロフィールもいれないほうがいい>セッタさん」
ゲームマスター「全員が名前変更完了次第発言確認に入ります」
kariさんが親愛なる君へに名前を変更しました。
他人の金で焼肉さん「こんばんは」
スネークバイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:49:48)
神速のインパルスさん「こんばんは」
赤信号さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:49:29)
ゲームマスター「やっほーやっほっほー」
川中島さん「やっほーこんばんは」
ゲームマスター「うわああいらっしゃいませ」
ネロさん「こんばんわ」
セッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:48:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:48:58)
ヒトスジシマカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:48:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:48:38)
セッタさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:48:38)
コンビニさん「おや、テン前だったようだね」
親愛なる君へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:48:01)
プリウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:47:51)
コンビニさん「こんばんは」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:47:38)
戻る