過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
Kokia
◆zN4VxfgYBk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェダーイン
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
名前変えた
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
佐藤
57.8% ◆9700/16782
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪の密室
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーレット
◆xZWPzXdfl.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビルボ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[占い師]
(死 亡)
 
 

ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
青ロブスター
◆0XBVjjDivk
[村 人]
(死 亡)
 
 
失われた遺産
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セルフサービス
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァイス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
好きです
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンカー
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メッサバーナ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】熱帯夜 風に揺れるは 普通村 〜 148067番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァイスさん「そうか、ほっといても詰みなら、完グレ占わせて呪殺が出ないことを明らかにさせて内訳を確定させる材料集めができるんですね。ようやく納得しました。人狼深い…。」
ヴァイスさん「占う先を無くして詰めさせるんじゃなく、占う先を残して占わせる…?」
ヴァイスさん「佐藤さんの真は全視点で切っていた、占いは互いに対抗狼を主張している、なら神吊りが安定ってことですね」
好きですさん「あとは各視点グレとの関係
あそこでアンカー吊ったらルーレット視点では占う先がない
逆に言えば吊らなくても占えばいい」
好きですさん「形によってはあり
ただ今回は神吊りのが上位にくるってだけで」
ヴァイスさん「狼で見てラスグレ吊るならそれはまず無いケースなので吊らない方がいいと思ってますが、狐で見たとなると悪手だという説明が上手くできません」
ヴァイスさん「今回の場合、村視点でラスグレアンカーさんを人外(狐)で見て吊った進行でしたが、信用勝負だからラスグレ吊って両視点詰めるってアリなんですかね?」
好きですさん「ただ薄いだけ」
好きですさん「ラスグレに人外は、いるよ」
ヴァイスさん「3−1の状況でラスグレに人外はいないから吊るのは悪手だって何かで聞いた気がしますが、ちょっと考えてみましょうか。
GMさん同村さんありがとうございました。」
好きですさん「おつかれー」
好きですさん「まあつまり、GMの毛根死ねってことで」
失われた遺産さん「村立てありがとうございました〜!」
アンカーさん「うーん難しい。
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
好きですさん「俺にすれば、人外の意見を参考に進行を決めた、ってのが何より有り得ない」
好きですさん「まずそもそもね?」
好きですさん「ていうかね?」
好きですさん「狼特攻+真● と仮定した場合
ルーレット真なら狼が真に●をぶつけた ビルボ真なら騙り狼を引いた
って形になってる」
ヴァイスさん「ルーレット真を見るのは狼の身内切り狩人COが巧かったので仕方ない部分もあると思います」
名前変えたさん「あほらし」
さん「わいは佐藤さんに助けられたで!」
好きですさん「そこはまず、初日の出方だよ>セルフ」
好きですさん「リスクはどうしたって負うからしゃあない>ルレ」
セルフサービスさん「狂は佐藤で吊れてるとおもったし じゃあ狐はっておもっての選択だったけど 俺の間違いはそもそもルーレット真で見てた事だった もっとビルボ視点もおわなきゃいけなかったね」
佐藤さん「GM村たて同村ありがとうございました
グレーの指定発言に釣られて結局人外として吊られて露出人外数増やしてしまって狼さんたちすみませんでした」
好きですさん「そりゃあるよ>ヴァイス」
さん「妖狐の場所全然わからんかったよ・・・」
ヴァイスさん「3−1で狐がどの候補からも占われないでラスグレに残るケースってあるんですかね?そこは私には分かってない部分です。」
ルーレットさん「狼も占いもフェダーインが非狐じゃないかと読んだわけだから。」
ルーレットさん「いや、セルフが狂人の場合は佐藤で狐吊れているし
占い師と同じ理由でフェダーイン狐が薄いかなーって気がしていたんだよね。

だから、リスクを負っても勝負する価値があると感じた。
要するに狐に化かされた。
狼も占いも騙しきっているね。狐の力でもあると思う。」
ゲームマスター「んじゃ みなさんお疲れ様でした 管理終了します またねー☆」
セルフサービスさん「そうだね 占わせて神吊るのがベストだったね 後初日の●からの霊噛みで思考止まってた感もあったし 申し訳なかった ログ見直します」
好きですさん「んー、やっぱkokiaにそのまま俺護衛で神自由、のがよかったなあ」
さん「フェダーさん噛みは一瞬でもよぎらないなあ
ほんっと大人しく吊られればよかった。目先にほいほいした」
ヴァイスさん「お、おぅ…>セルフサービスさん」
好きですさん「ここまでの噛みからほぼ占い狼だから、そこは安全策より「両視点」で考えた方がいい>セルフ」
セルフサービスさん「狐」
さん「お仲間、狂人ありがとうー GMさん、村たてありがとう!
ちょっとログみてきますね」
ヴァイスさん「ちなみに、アンカーさんは何で見て吊ったんです?>セルフサービスさん」
好きですさん「でもまあ、フェダー狐のリスクってのはどの形でも負うわけだからね
なので6でビルボ吊って問答無用で勝負を付けるのも一手」
ビルボさん「アンカーは吊っている場合じゃなかったね。もっと強くいけばよかったな」
ヴァイスさん「(というかビルポのところも神で少なくとも確定最終日ですよ…>セルフサービスさん)」
セルフサービスさん「神LW 佐藤狼 ビルボ狂までみていたので アンカー吊りにいった」
ルーレットさん「占い師からするとほぼフェダーイン噛まれると思うから俺占うのがあるんだよね。
それで狼が村人噛んで狐に負けると村人に文句言われるだろうけど。」
さん「うーーーごめんなさい」
セルフサービスさん「そうだね アンカーのとこ神だったね 申し訳なかった 」
好きですさん「そこはしゃあない>ルーレット」
名前変えたさん「ルーレット真で見るなら神吊りで何がいけなかったのか答えよ>セルフサービス」
ヴァイスさん「佐藤さん真を切るなら、ルーレット真の確率は単純に見積もって50%、
ということはビルポさん吊りは50%で最終日行けずに負けてしまう吊りですよ>セルフサービスさん」
ジェルさん「結果的に狐勝ちだけど狼も半分くらい勝ちだな!」
好きですさん「どっちせよアンカー吊る意味が薄かったと俺は思うよ」
ビルボさん「そうそう。確定狼の神に意見聞いて採用してたからあ、これ佐藤狐だわと思ったんです」
ルーレットさん「死体なしの5人にして、俺が破綻して狐→狼の順で吊られるから。」
好きですさん「で、6人だと神吊りから
狼はフェダー噛み
占いはフェダー占わず
が正解になってくる」
さん「神吊りが遅いよね」
ルーレットさん「ただ、フェダーイン噛みは…
占い師がさ、フェダーインを「占わない」とやっぱり負けるんだよね。」
名前変えたさん「佐藤狐の場合ありうるね、ビルボ視点セルフサービス潜伏狂人」
さん「どっちにしろ神吊って占い師どっちか吊る展開だろうなあ と思って少しアレだった ごめん」
フェダーインさん「村建て同村ありがとしたー」
セルフサービスさん「ルーレット真でみてた」
ヴァイスさん「セルフサービスさんは佐藤さん真で見てたんですか?」
好きですさん「村の正解も同様に、8で神吊り」
名前変えたさん「おつかれ」
好きですさん「8で神吊り→kokia噛み→フェダー吊らせ→決め打ち かな」
さん「こーれは申し訳ないや」
ルーレットさん「うーん、狐に負けないなら神吊って最終日だけど…

GMさん村たてありがとうでした。」
セルフサービスさん「おつかれさま これはわからなかった」
さん「潜伏狂人は内訳的になかったきがするけど・・」
ジェルさん「失われた遺産●の時点で銃殺隠しするしかない」
ヴァイスさん「ええ…(困惑)」
ビルボさん「狐おめでとうございます。セルフサービス潜伏狂人だと思ったわ」
好きですさん「狼の正解は」
失われた遺産さん「だな>ルーレット」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狐のかちー!」
ヴァイスさん「お疲れさまでした」
さん「あーごめーん フェダーインのあせりからみて吊られるべきだったね」
失われた遺産さん「狐おめ」
青ロブスターさん「狐おめでとう」
ビルボさん「お疲れ様でした」
好きですさん「あーらら」
ルーレットさん「神吊りでフェダーイン噛み?」
ジェルさん「お疲れ様でした」
Kokiaさん「お疲れさまでしたー」
アンカーさん「お疲れ様でしたー」
失われた遺産さん「あー」
佐藤さん「おつかれさまでした」
フェダーインさん「おつかれたぬー」
青ロブスターさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/08/12 00:10:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ビルボさん4 票投票先 → さん
フェダーインさん0 票投票先 → ビルボさん
セルフサービスさん0 票投票先 → ビルボさん
名前変えたさん0 票投票先 → さん
ルーレットさん0 票投票先 → ビルボさん
さん2 票投票先 → ビルボさん
好きですさん「占うと
フェダーが村でも狐でも噛み合わせ
ってのが目に見えてる
なので占わず死体なしならひゃっほい」
ジェルさん「●打たれた→逆囲いのアクションも神狼に見えるなーってかんじ」
セルフサービスさん「明日は神つりだ」
ビルボさん「そんなこと考えてなかったからまあいいよ。取り敢えず神に投票島スン」
フェダーインさん「ビルボさん吊り?」
さん「多分4日目あたりの」
セルフサービスさん「ビルボ吊りだ」
フェダーインさん「佐藤狐ならセルフ狂もあるか」
ルーレットさんどっちにするんだよ。
ジェルさん「狼になった場合ってなるしかないんだけど
失われた遺産●だと佐藤真切りの役全ロラで死ぬからやらんでしょルーレットさん狼なら」
好きですさん「ちなみに俺がビルボなら、神吊れた場合フェダーを占わない」
セルフサービスさん「ビルボ吊りだ今日は」
ルーレットさん投票先は揃えろ。
ビルボさん「じゃあリア狂で」
セルフサービスさんそのうちわけはないよ 全露出だよ
ビルボさん「神投票でよろ」
ビルボさん「セルフサービスさん狂人って内訳があるのを忘れてたわ」
ルーレットさん「どっち吊っても同じなのに。」
ジェルさん「神狼になった場合、これすんならどう見てもビルボ真に見えちゃうような」
ヴァイスさん「明日確定で呪殺出るんですが、フェダーインさん噛み合わせで一応戦えますね
セルフ&名前判定役、ルーレットvsビルポの構図で」
さん「なんだっけな佐藤の発言」
名前変えたさんでは神さん吊りましょう
好きですさん「いいよ>ジェル
それでルーレットにアンカー占わせる方が強い」
セルフサービスさん「神さんがそこまで言うならビルボさん吊ります 指定ビルボさんです」
好きですさん「吊れても別に」
セルフサービスさん「じゃあビルボさん吊りましょう 」
さん「それこそ佐藤がいってたけど、初日のタイミングが一緒だ
ってことであんま見てないからあれだけど どっちかっていうとビルボ妖狐ルーレット狼で見てるんだけど>セルフさん」
セルフサービスさん「佐藤さん真は僕もそうおもうんだ んで神さんはどっちの占いを吊りたいの?」
フェダーインさん「ルーレット真なら狼は真のグレーを0に削る噛みをしつつ共有噛んでる事になる」
メッサバーナさん「んーけどあの状況でグレランなったら十中八九狩人吊れて無い?その状況にした狩人にも非はあるけど、それでもあそこでCOしたのは正解だと思う」
ルーレットさん「ビルボ狼なので神吊りでうどんはない。
今日の時点で狐死亡が完全に確定。」
ビルボさん「狼と狐の特攻スタートか。それ凄い村だな」
ジェルさん「というか昨日どの視点でも神吊っていいように見えたけど」
ゲームマスター「◆名前変えたさん 「偽狩人だけど残してKokiaに再指定」
◆Kokiaさん 「護衛、ルーレットさん 死体、ジェルさん
ビルボ護衛は無い。1日待って翌日破綻した後に●張りすればいいのにしなかった=偽。
狼視点、●打たれ占いだし噛みチャレ、という考えはありえる。
ルーレットさんに付きます。

この順」
セルフサービスさん「神さんはどっち吊りたいの?」
メッサバーナさん「何やってんだコレ」
好きですさん「別に狩人は出ても潜ってもどっちゃでもよかった
が、俺としては死体なし出しながら颯爽と登場してほしかった」
さん「ビルボかルーレットどっちか妖狐」
セルフサービスさん「神さんはビルボさんどうおもう?」
ヴァイスさん「占いさんが不運すぎてちょっと泣けてきますね…」
Kokiaさん「お疲れさまでした」
さん「なんもうまくないしまじで狼じゃない>セルフサービス」
ヴァイスさん「それができる狩人はかなり有能ですね>メッサバーナさん」
アンカーさん「Kokiaさんお疲れ様ですー」
好きですさん「神吊りからフェダー噛み決め打ち、って形になれば村狼勝負」
ビルボさん「まあ神つって最終日でよいのではないでしょうか」
ゲームマスター「Kokiaさんお疲れ様です」
さん「どっちか妖狐」
セルフサービスさん神さん噛みおそいよ
ルーレットさん「占い理由:占っていないのは対抗とkokia。
kokiaが何者であれ、ほぼkokiaが噛まれるだろう。占い先がkokiaとビルボしかないから。
kokiaが狐の場合、死体なしが出るのが大きいので対抗を占う。
ビルボが狼なら神吊りが安定だしね。」
ビルボさん「フェダーインさん 「アンカーさん吊り、
ルーレットさん→コキア占い
ビルボ    →フェダーイン占い」
これいえるフェダーインが狐のわけないのでもう一人のグレの名前占い」
フェダーインさん「おはよう」
さん「名前変えた護衛」
ビルボさん「占いCO:名前変えた〇」
ルーレットさん「占いCO ビルボ●」
7日目の朝となりました。(16/08/12 00:04:08)
Kokiaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kokiaさんを狙います。 >>> ルーレット <<<
メッサバーナさん「指定じゃないよん
ただ吊られそうだったから自発的に出て来てたから、かなりグッドなCOだったと思う」
ジェルさん「狩人の内訳まで考察すんのだるい」
ヴァイスさん「Kokiaさんって、確か指定されて出てきたんじゃなかったですっけ?
普通に●が狩人COしたの見て潜るのは3日目なら十分あり得そうですけど。」
フェダーインさんの念話「2w吊ってる間に真に占われる」
ジェルさん「無理に潜ると面倒だし出てくれた方がいいよね」
アンカーさん「村か狐かのどっちかでしょうか」
メッサバーナさん「COタイミング咎めてた人いるけど普通にアリでしょ」
ジェルさん「初日二人が非狼のケース、3人目が狼のケース削って」
メッサバーナさん「やっぱあのタイミングで対抗COしたの弱くないよなーって思う」
ルーレットさんの遠吠え「じゃあ、狩人でいいやー。」
好きですさん「てかこれ狼勝ちないでしょ」
さんの遠吠え「わしが狩人COした日にしてるよ」
ジェルさん「狼真狂
狼狂真
狼狐真
狼狼真
狼真狐 △
狂狼真
狐狼真
真狼狂
真狼狐 △」
ルーレットさんの遠吠え「kokiaって狩人COしていた?」
名前変えたさんを占います。 >>> ビルボ <<<
ゲームマスター「アンカーさんお疲れ様です」
ヴァイスさん「セルフサービスさんは何で見てアンカーさんを吊ろうと思ったんですかね」
さんの遠吠え「kokiaまじで妖狐じゃないのかな」
アンカーさん「お疲れ様でした、こうなってるんですか」
ルーレットさんを護衛します。 >>> Kokia <<<
6日目の夜となりました。(16/08/11 23:59:28)
アンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビルボさん1 票投票先 → 名前変えたさん
Kokiaさん0 票投票先 → アンカーさん
フェダーインさん0 票投票先 → アンカーさん
セルフサービスさん0 票投票先 → アンカーさん
アンカーさん4 票投票先 → ルーレットさん
名前変えたさん1 票投票先 → ルーレットさん
ルーレットさん2 票投票先 → ビルボさん
さん0 票投票先 → アンカーさん
好きですさん「まいいや、ちょっと飲みに行く支度をしよう」
ヴァイスさん「ちゃんと推理して自分の意見を持ち、村を迷走させず、村の意見をまとめる
共有が上手いプレイヤーとはそういうものじゃないですかね。この村の共有のように>好きですさん」
好きですさん「神最終日にするってんなら、占いロラでもいいんだけどねえ」
失われた遺産さん「アンカー吊りでフェダー占いフェダー噛みで佐藤破綻、神吊り→最終日占い2択がベストですな」
好きですさん「佐藤よりルーレットのがって思ってたけど、さすがに下界の流れには逆らえなかった
共有なんて無力だな」
セルフサービスさん「神LW最終日だ」
ルーレットさん「普通は占い決めうちのはずなんだけど。」
ビルボさん「まあアンカーでもいいよ」
フェダーインさん「セルフさん指示役だよー」
さん「まじで佐藤が真なんだけど・・・ これもう何これつれえ」
好きですさん「ルーレット吊りたかったけど、まあ、まあ、いいか。いいや」
セルフサービスさん「狐いると過程した場合狂はもういないからね>名前変えた」
ビルボさん「いや、神吊りでしょう。ルーレットと俺の真両方見れるし
え、佐藤?いやもうそれはよくない?」
ヴァイスさん「アンカーさん吊りってことは、3−1でほぼ狼騙り濃厚な状況でここまで狼が仲間を囲わずに来ててかつその仲間が生存してる線を追うってことですかね」
Kokiaさん「アンカー→ビルボ→神だから>名前さん」
ルーレットさん「>>セルフ
佐藤が狐みたいな内訳だとアンカー吊りは一手遅い可能性があるぞ。」
さん「まじで え ビルボ結果騙りとかじゃないの?ビルボ真だと思ってたんだけど」
フェダーインさん「アンカーさん吊り、
ルーレットさん→コキア占い
ビルボ    →フェダーイン占い」
ビルボさん「ルーレット、神、遺産で3w
佐藤:狂狐
狐か狂で終了」
セルフサービスさん「狐ケアでしょう」
名前変えたさん「アンカーなんか吊ってどうするの?」
さん「名前は佐藤の白だからそのままでいい けどまじで狩人CO以外なんもねえんだよ」
セルフサービスさん神さん投票もおそいしさ
ビルボさん「Kokiaの存在ぇ」
好きですさん「ってことはなくたぶん名前占うよ」
ヴァイスさん「そっかビルポさん視点では●3つ見つけてますね」
セルフサービスさん「今日はアンカーさん吊り 」
失われた遺産さん「狼側勝ち筋はビルボを吊るしか無いからなー」
好きですさん「いーやーこれ、ビルボはフェダー占うだろ」
さん「わしが人狼ならもっとはよかんどるし一々早く亀とかいわねえよ」
アンカーさん「これ内訳どうなってんの?」
名前変えたさん待つから神は狩人以外のCOあったら速やかに
ビルボさん「俺のグレーはフェダーイン、名前、アンカーだね。結構いるな」
好きですさん「神逆囲いはまあわかる」
さん「ふっざけんなよ佐藤wwwwwwwwwwwww」
セルフサービスさん神さんもっと噛みはやくしろよ
さん佐藤が真だよ
セルフサービスさん「アンカー両方の完グレなのよね」
さん「ちょっとまってまじで待って」
ヴァイスさん「なるほど、神占いがありましたか。これは妖狐がほっとする展開…でもないか」
ルーレットさん「アンカーとkokia」
アンカーさん「どういう事なんこれ」
ビルボさん「ちょっと俺もこれは予想してなかったわ。
まあ村視点でも好き抜かれてるし神吊りでいいね」
さん「怒るよ佐藤」
ゲームマスター「ビルボがよほどへましなければ銃殺出る」
フェダーインさん「ルーレット・ビルボのグレー誰だっけ」
さん「佐藤真じゃねーか」
フェダーインさん「神確定●ワロッシュ」
ヴァイスさん「これたとえ占い噛んだとしても呪殺出るでしょ」
さんは?
アンカーさん「えっ」
ビルボさん神は確定人狼です(震え声
さん「【護衛】ビルボ」
セルフサービスさん神さん 噛みおそいんだよ
好きですさん「おちんぽ」
Kokiaさん「おはよう」
ゲームマスター「好きですさんお疲れ様です」
ビルボさん「理由:前日言った通り。占い理由頑張らなくていいのは楽だ―
ちょっと待って、意味が分からないのだよ。
霊能いないあの段階で身内切りしたのかよ。逆囲いかよ」
ルーレットさん「占い理由:残りが狩人候補とアンカーだからなぁ。
アンカーは流石に狐じゃないと思うし。」
さん「さっさと亀よ」
セルフサービスさん「おはよう」
アンカーさん「おはよー」
名前変えたさん「おはようございます」
ビルボさん「占いCO:神●」
フェダーインさん「おはよう」
ルーレットさん「占いCO セルフサービス○」
6日目の朝となりました。(16/08/11 23:52:17)
好きですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好きですさんを狙います。 >>> ルーレット <<<
ヴァイスさん「流石GMさん」
アンカーさんの独り言「囲い考えるなら名前さんかな」
名前変えたさんの独り言「遺産吊りのときにルーレット吊りだったのかなあ」
好きですさんの会話「あるいは死体なしを出してくる、か?」
好きですさんの会話「仮に佐藤真なら、狼全露出+kokia狐だろ」
アンカーさんの独り言「セルフサービスさんか狩人が死ぬ」
ゲームマスター「佐藤の4日目はセルフ○」
好きですさんの会話「神死体でないなら神吊ろうか」
好きですさんの会話「神吊るか?」
ヴァイスさん「ルーレットさんの結果の一つは狐○でしたね」
好きですさんの会話「んー」
ゲームマスター「名前○ フェダー○です」
佐藤さん「俺のグレーはアンカー、Kokiaと対抗です」
アンカーさんの独り言「佐藤さん真とかないよね?」
好きですさんの会話「普通にいくと、噛んだら勝負にならないってところだろう」
ジェルさん「ありがとうございます!」
アンカーさんの独り言「明日狩人が死んでたら占いロラなのかな、いやルーレットさん吊ればいいのか」
好きですさんの会話「となれば、むしろ狩人を噛まない道理が何か」
さんの遠吠え「明日神吊り で えーと」
ヴァイスさん「ビルポ ルーレット●、雪の密室○、失われた遺産●、セルフサービス○
ルーレット ヴァイス●、神●、?、?
佐藤 名前変えた○、神○、?、フェダーイン●
ですね。?は忘れました>ジェルさん」
ルーレットさんの遠吠え「まあ、佐藤がめちゃ狂人やけど
佐藤狐として進めるか。
そうじゃないと勝てないし。」
好きですさんの会話「てかどの内訳でも、霊噛みはスタンダードでいい」
好きですさんの会話「霊噛みは、まあ、わからんじゃない」
失われた遺産さん「占い噛みが一番良さそうだけど神偽も透けそうだなー」
アンカーさんの独り言「吊り順難しいなこれ」
ルーレットさんの遠吠え「どうするかねぇ。
灰数的に足りねぇ。」
ゲームマスター「佐藤さんお疲れ様です」
好きですさんの会話「ルーレットが狂、ビルボが狼とした場合」
好きですさんの会話「で」
さんの遠吠え「( ^^ω)。o(あとはがんばれ・・・)」
ゲームマスター「完グレ アンカー
ルーレット/コキア
ビルボ/フェダー
砂糖/名前 だったかな」
ビルボさんの独り言「占いCO:神●
それは考えてなかったわー」
セルフサービスさんを護衛します。 >>> Kokia <<<
ビルボさんの独り言「これ、俺噛みもあるんじゃね?」
好きですさんの会話「フェダー狼、ってのは疑問が残る」
好きですさんの会話「海老沢特攻とした場合」
アンカーさんの独り言「私一人グレーに残されました;;
寂しい;;仲間外れ;;」
好きですさんの会話「んーんーんーんー」
失われた遺産さん「狂人乙」
佐藤さん「おつかれさまでした」
ヴァイスさん「好きですさんが大体真相にたどり着いててかつ好きです護衛指示出してるんで割と安定して村勝てそうな感じになってきました」
さんを占います。 >>> ビルボ <<<
5日目の夜となりました。(16/08/11 23:46:37)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
好きですさん0 票投票先 → 佐藤さん
ビルボさん0 票投票先 → 佐藤さん
Kokiaさん0 票投票先 → 佐藤さん
フェダーインさん1 票投票先 → 佐藤さん
セルフサービスさん0 票投票先 → 佐藤さん
アンカーさん0 票投票先 → 佐藤さん
名前変えたさん0 票投票先 → ルーレットさん
ルーレットさん2 票投票先 → 佐藤さん
さん0 票投票先 → ルーレットさん
佐藤さん7 票投票先 → フェダーインさん
ジェルさん「各視点のグレとかどうなってる?」
佐藤さん「せめてロラって」
さん「ちげーつってんだろw」
アンカーさん「正直今日の噛みって平和嫌った噛みに見えるなー。吊り数増やしたくないから真の○噛んだように見えるけど」
好きですさん「なんならこきあは神護衛でもいいよ」
セルフサービスさん「てことは狼全露出の 神 狐かねぇ」
ビルボさん「まあルーレット視点そうでしょう」
Kokiaさん「じゃあGJ狙います」
名前変えたさん「護衛カモン」
さん「僕も好きだよ・・」
ルーレットさん「そりゃビルボが狼なら灰に狼いないしね。」
さん「あいよ 同じね」
好きですさん護衛先は、今日は神が俺護衛
kokiaは自由護衛
ジェルさん「なぜか2回言ってしまった・・・」
セルフサービスさん「雪の密室噛まれるのは狼愚策だとおもっている」
佐藤さん「次点でアンカーさん吊りだけど票集まらないよね」
ルーレットさん「雪の密室は噛まれて死んでいるのか。」
セルフサービスさん「僕 佐藤さんとビルボさんから○もらってるけどちーーーーーっとも嬉しくない」
ジェルさん「ただいま」
ビルボさん「セルフサービスはこれで村視点でもほぼ村だよ
ルーレットから●なんて出ないだろうし」
ゲームマスター「おかえり」
さん「使えねえおろしだぜ!>共有」
Kokiaさん「出ないよ」
アンカーさん「狩人占うなら相互護衛ってのもありなんかな?わからんけど、だめか」
佐藤さん「俺を信じてくれる人はフェダーインさん吊りでお願いします」
セルフサービスさん「佐藤さん来世では鈴木さんになれるように願っておきます」
好きですさん「おろさないねえ>神」
さん「残念ながら真狩なんでとけもしないんであれだけどとけるのはアイスだけにして」
フェダーインさん「ちゃちゃっとGJだして吊り増やして欲しいね
そしたらルーレット・ビルボ2占い視点で詰められる」
好きですさん「他にないだろうねえ>名前変えた」
ジェルさん「ただいま」
佐藤さん「アンカーさんだけですね」
セルフサービスさん「完グレはアンカーだね」
ヴァイスさん「狂人さん仕事しますね…」
ビルボさん「まあ俺視点真狩わからんしここ溶けるとおいしいし」
アンカーさん「取りあえず完グレ私だけかー」
さん「佐藤よりルーレットつって欲しいけど流石に問屋がおろさないんでしょうね」
失われた遺産さん「しんどい展開」
セルフサービスさん「佐藤さんはなんかかわいいなぁ」
ルーレットさん「kokia
セルフサービス
アンカー
雪の密室」
さん「あいあいよ」
佐藤さん「だめです、狼が吊れてない可能性があります」
セルフサービスさん「雪の密室かまれか そこ噛むのはありがたいな 露出狐だとするとそこ囲いだろうなとおもってたから」
アンカーさん「ふーむ」
フェダーインさん「佐藤さんの偽が俺にだけ見えた訳だが」
ビルボさん今日は神を占う予定
雪の密室さん「置いといてくれればビルボに私怨投票しつづけてあげたのに」
名前変えたさん「ビルボ真なら
ルーレット狼
遺産狼
佐藤狂狐
狩人二人 真狼
ぽくない?」
ゲームマスター「密室さんお疲れ様でした」
さん「セルフサービスさんはそりゃ白よ」
好きですさん佐藤吊り
雪の密室さん「お疲れ様でした」
フェダーインさん「ふむふむ」
佐藤さん占い理由:
完全グレー2択で予告したほう。
佐藤さん 0 票 投票先 → フェダーインさん
好きですさん「おはようございます」
ルーレットさん「占い理由:占い師の仕事の進み具合が気になるのって…人外だよね。」
ビルボさん「理由:
セルフサービス
「狼は全露出かな?この中に狐混じってるかどうか
ルーレット真 ビルボ狼or狂  佐藤狂or狐
狼 ビルボー ヴァイス 佐藤or神orKokia
真狩 神orKokia
狐 佐藤 神orKokia」
狼についてはしっかり考えているけど狐については自身な下げだったから自分のことは騙りたくない狐に見えた

セルフサービス
「佐藤狂っぽいけど 狐も可能性としてはあるね」
狐狐いうのは狐じゃね?(適当」
アンカーさん「おはよー」
佐藤さん「占いCO:フェダーイン●」
さん5日目
【護衛】好きです 【死体】
占い切る展開がありえてるのと、
ビルボ噛み(または佐藤噛み)だとおかしなことになるキガスルんだけど。
ってことで残った共有護衛。
セルフサービスさん「おはよう」
名前変えたさん「おはようございます」
フェダーインさん「おはよう」
ルーレットさん「占いCO フェダーイン○」
ビルボさん「占いCO:セルフサービス○」
5日目の朝となりました。(16/08/11 23:39:53)
雪の密室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪の密室さんを狙います。 >>> ルーレット <<<
ゲームマスター「みんな対応したら面白い勝負にはなると思う」
好きですさんの会話「いやないんだ、ない」
好きですさんの会話「神身内切りCCO、とかあるかねえ」
好きですさんの会話「佐藤が真ならー」
ヴァイスさん「◆雪の密室さんの独り言 「バイスが手放しで白いといえないのが強い」
初手の●で純白ってなかなかスキル高い系ですね」
アンカーさんの独り言「神さんのが真っぽく感じるけど。」
失われた遺産さん「雪の密室に呪殺が重なって狂人が対応できるとかなり面白いことになりそうなんだけどなー(ありえない)」
雪の密室さんの独り言「バイスが手放しで白いといえないのが強い」
アンカーさんの独り言「狐が露出してるってのはわかるんだけど」
アンカーさんの独り言「でもどうなったとしても内訳が分からない。」
アンカーさんの独り言「佐藤さんはフェダーさん占い、ってことはビルボさんに占われるのかな多分。もしくは完グレ残されるか」
好きですさんの会話「ただ個人的には、ルーレットが一番切りたいんだけどね」
Kokiaさんの独り言「自分の占い先は詰み計算で必要だから間違えても票は入れないと思うの。
投票したら俺の○でした、って時点でおかしいと思うんだけど。」
好きですさんの会話「佐藤は狂アピとして切る、か?」
好きですさんの会話「んーんーんーんーんーんー」
さんの遠吠え「楽しいこと出来ないのは残念だに」
ヴァイスさん「対抗の●占うから呪殺は出なそう…と思ったらビルポさんはルーレット狼を知っててルーレットに○がないから呪殺は十分出し得る展開でした」
さんの遠吠え「ういーっす」
ゲームマスター「神様視点だと既におもしろいけどね」
さんの遠吠え「出た順に狼真狂ー真 狩人が狼ー真 または狼ー妖狐 ってかんじかにー
後者ならいいけど」
ルーレットさんの遠吠え「雪の密室噛むわ。」
アンカーさんの独り言「やっぱビルボさん真っぽいんだよな。佐藤さん視点の内訳ってどうなってるんだろ」
セルフサービスさんを占います。 >>> ビルボ <<<
ルーレットさんの遠吠え「楽しい事思いついたつもりだったけど、
手数が足りちゃうんだな。」
メッサバーナさん「このまま呪殺出して楽勝ルートで行こう」
さんの遠吠え「好きです護衛にしておこうと思うけど、
かみさきと展開だけ教えて〜」
ルーレットさんの遠吠え「あー、ダメか。」
Kokiaさんの独り言「私の方が偽で見られてる訳ですね、解ります」
アンカーさんの独り言「もしくは共有噛み切りか。それもなくはない」
佐藤さんの独り言「ひょっとしてルーレット真なのか?」
さんの遠吠え「一応一人消えてない程度には喋ろうかなあ」
アンカーさんの独り言「多分明日狂人噛み入るんじゃねーかなー、佐藤さん噛まれる気がする」
失われた遺産さん「狩人噛まないなら囲わせないと駄目だったな」
好きですさんを護衛します。 >>> Kokia <<<
メッサバーナさん「頑張れよおっぱい」
ゲームマスター「失われた遺産さんお疲れ様です」
さんの遠吠え「ごめんよう」
好きですさんの会話「なんだろなこれ、ほんと嫌なんだけどこいつら」
雪の密室さんの独り言「やっぱりルーレット真ある」
アンカーさんの独り言「さてさて、どうなるかな」
さんの遠吠え「乙かレーさまです」
好きですさんの会話「相方ぁー」
4日目の夜となりました。(16/08/11 23:35:02)
失われた遺産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
好きですさん0 票投票先 → 失われた遺産さん
雪の密室さん0 票投票先 → 失われた遺産さん
ビルボさん1 票投票先 → 失われた遺産さん
Kokiaさん0 票投票先 → 失われた遺産さん
失われた遺産さん10 票投票先 → ビルボさん
フェダーインさん1 票投票先 → 失われた遺産さん
セルフサービスさん0 票投票先 → 失われた遺産さん
アンカーさん0 票投票先 → 失われた遺産さん
名前変えたさん0 票投票先 → 失われた遺産さん
ルーレットさん0 票投票先 → 失われた遺産さん
さん0 票投票先 → 失われた遺産さん
佐藤さん0 票投票先 → フェダーインさん
青ロブスターさん「赤そう……」
メッサバーナさん「青ロブスター揚げの完成や」
アンカーさん「正直占い吊るならルーレットさんだけ吊りたい」
セルフサービスさん「3日目からの神○からじゃん佐藤 」
青ロブスターさん「青ロブスター死んでるのに」
さん「んじゃ2か」
佐藤さん「神●は吊られる●じゃなかったでしょ」
ヴァイスさん「ですね、村が勝ったらビルポさんMVPでしょう」
名前変えたさん「自分が初手で占った先の名前に鈍感な時点でだめ」
ビルボさん「青ロブスター死んでるよ?」
セルフサービスさん「だって佐藤初日の結果ねえし CCOでの占い出でしょ どう信じろと」
失われた遺産さん「俺は占いローラーしちまいたいよ
ローラーするなら今日からせんと間に合わなさそうだしな
●が何言ってんだアホって話だが」
さん「あー意外といるんだ ありがとう>フェダーインさん」
雪の密室さん「ルーレット+ヴァイスが狼ならkokia狼はあるかな」
アンカーさん「ロブスタさん死んでるから私とふぇだーさん」
ビルボさん「まあ俺が言うのもなんだけどさすがに佐藤真は着れるでしょう
自分の〇に●でても出てこないし投票先自分の〇だし」
フェダーインさん「フェダーイン アンカー 青ロブスター」
ルーレットさん「佐藤の中身気にしないみたいだから灰占うわ。」
さん「完グレって誰だっけ」
好きですさん「占い先は好きにしとけ」
佐藤さん名前変えたさんに投票してしまった経緯については占い理由を見てください>Kokiaさん
アンカーさん「正直この露出数で狼狼はないと思うけど>失われた遺産さん」
好きですさんで、kokiaは俺護衛
神は自由護衛な
失われた遺産さん「ビルボ→佐藤
ルーレット→佐藤
佐藤→名前(自分の○)
どいつもこいつもクソという共有の意見には激しく同意だ!」
フェダーインさん「ビルボさん視点ルーレット●飼いだから遺産吊っても問題なくはない
問題は佐藤さん視点で●が全く吊れてない可能性あること」
セルフサービスさん「完グレ吊って ルーレット佐藤うらなって 銃殺でなければ明日佐藤吊りでいいんじゃない」
メッサバーナさん「ただここでビルボが●引いたのはデカいな」
さん「遺産吊りでいいんじゃない 真目の黒だよ」
ヴァイスさん「むしろコレ、狩人噛みで神さん犠牲にしてビルポさん吊らせるのが狼視点では面白そう(呪殺が出ないとは言ってない)」
好きですさん遺産吊りで茶を濁そうか
佐藤さん「そうだそうだ好きですさんの言うとおりだぞ」
ビルボさん「失われた遺産だね。村視点でもそうでしょう」
さん「んー」
メッサバーナさん「俺噛みとかやめてほしい」
失われた遺産さん「一応全占い師視点でグレーの俺吊りかね」
好きですさん「ビルボとルーレットの佐藤投票も、俺には大概に思えるんだけどねえ」
アンカーさん「佐藤さんは狂目だし放置でいいよ。グレーか遺産さん吊り」
フェダーインさん「ルーレットさんが圧倒的に仕事進んでるけど@1なんだよね
初手、霊噛みって事は狼視点でビルボさん真狂の●打ちが
ルーレットさんに当たり。これで真贋つかずに霊噛んだ。」
ゲームマスター「メサバナさんお疲れ様です」
メッサバーナさん「ルーレットは切って良いかなって感じててビルボの処遇と神の処遇と佐藤の処遇に悩んだ」
雪の密室さん「いまどこが占いだとしても狩を狼が語る必要ないんじゃないですかね」
さん「佐藤は好きだけど佐藤真要素がちょっと薄いっつーか なんかオブラードどうぞ!感ある」
失われた遺産さん「ビルボ偽となるとメッサバーナが初日に言ってた狼狼あんのかね
佐藤の行動真に見えないんだが」
セルフサービスさん「佐藤狂っぽいけど 狐も可能性としてはあるね」
佐藤さん「ごめんなさい今日の占い理由を見てください>Kokiaさん」
ルーレットさん「佐藤吊らないなら占おうか?」
フェダーインさん「狩人噛まれないって事は内訳が真狼なんだろうね」
セルフサービスさん「今日は佐藤吊りたいなぁ」
名前変えたさん「私の好きな好きですさんが共有で残っているので後は任せても大丈夫です」
Kokiaさん◆佐藤さん 「占いCO:名前変えた○神○」
佐藤さん 3 票 投票先 → 名前変えたさん
これ、無いでしょ?
ジェルさん「佐藤偽で
佐藤 神 ルーレット 遺産 ビルボ になって両視点ほぼ狼主張だから1吊りあるな」
メッサバーナさん「失われた遺産殺しときたかったな
殺しとけばほぼ勝ちだっただけに
お疲れさん」
ビルボさん「佐藤投票は俺視点対抗だし神○持ってるのに出ないは村視点でもないでしょう
狂か狐どっちかだろうね」
失われた遺産さん「占いを切るか、グレー吊って狩人占いを考えたほうがいいと思う」
Kokiaさん「佐藤さん吊っていいんじゃない?」
ヴァイスさん「共有さんの会話見るに、神●の神狩人COがかなり効いてそう」
好きですさん「めんどくさあああああああああああああい」
Kokiaさん「おはよう」
セルフサービスさん「狼は全露出かな?この中に狐混じってるかどうか

ルーレット真 ビルボ狼or狂  佐藤狂or狐

狼 ビルボー ヴァイス 佐藤or神orKokia

真狩 神orKokia

狐 佐藤 神orKokia」
名前変えたさん「おはようございます」
雪の密室さん「おはようございます」
アンカーさん「おはよー」
佐藤さん占い理由:
名前変えたさん非共有じゃねーかやられた。んでこのやろうと思って投票したら俺の○でしたごめん。
対抗以外で唯一俺に投票していたセルフサービスさんで。
ビルボさん「理由:
失われた遺産
「ジェル共有だったりしないかね」
ありえなさすぎる発言で取り敢えず発言数稼いだり

失われた遺産
「神吊りはどっち視点でも今日はないだろ」
失われた遺産
「ビルボ視点は神吊りはルーレットいるから問題ないなドッチ視点でも、じゃなかった」
これが正しい発言しようと右往左往している人外に見えた
狩人いるし今日は死なないだろうから積極的に人外狙ってみた」
ルーレットさん「占い理由:kokia→佐藤ルートへ謎の誘導。無職じゃないね。」
セルフサービスさん「おはよう」
さん4日目
【護衛】ビルボ 【死体】
ビルボか佐藤かめちゃくちゃ悩む
佐藤は占ってくれてるけど流石に信用としてはビルボ。
佐藤が悪い!ってほどじゃないけど指定ある程度ならその程度
失われた遺産さん「おはよう」
フェダーインさん「おはよう」
佐藤さん「占いCO:セルフサービス○」
青ロブスターさん「怒涛の3狩人COですもんね、グレーが狭いこと狭いこと」
ビルボさん「占いCO:失われた遺産●」
ルーレットさん「占いCO 名前を変えて○」
4日目の朝となりました。(16/08/11 23:27:38)
メッサバーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メッサバーナさんを狙います。 >>> ルーレット <<<
メッサバーナさんの会話「あそこから狼が追加で出るって事?」
アンカーさんの独り言「ルーレットさん真だけは絶対ない」
ジェルさん「いや計算間違ってた。」
好きですさんの会話「神○にしてkokia噛んで呪殺主張とか、なくもない」
ビルボさんの独り言「占いCO:失われた遺産●」
メッサバーナさんの会話「狼狼狂-真-真狐とか言うクソみたいな状況も考えなきゃいけないな佐藤の○投票は」
ビルボさんの独り言「占いCO:失われた遺産●」
ゲームマスター「おわたwww」
好きですさんの会話「あとは、kokia噛むためにって線もないじゃないかな」
メッサバーナさんの会話「うーん何だろなこれ」
名前変えたさんの独り言「好きな好きですさんに任せていいですか?」
メッサバーナさんの会話「初手投票かよ」
メッサバーナさんの会話「って」
ビルボさんの独り言「占いCO:失われた遺産●」
佐藤さんの独り言「ルーレット真なら俺がCOすると全露出一歩手前であんまりよくないのかも…。偽でも仕事終了が早まるのはやっぱりよくないけど。」
名前変えたさんの独り言「………………………………。」
メッサバーナさんの会話「いやこの状況ならしょうがないと思う」
ヴァイスさん「グレ5しか居なかったんでグレラン吊られはある意味仕方ないです>青ロブスターさん」
アンカーさんの独り言「正直佐藤さんは占いに見えない。ビルボさんの真を追うべきなのかな」
失われた遺産さんの遠吠え「ビルボ噛む気無いんなら」
好きですさんの会話「そこよそこ」
雪の密室さんの独り言「ルーレットの真がなさすぎるけどビルボいれときました」
メッサバーナさんの会話「佐藤の出るタイミングは真狂」
失われた遺産さんの遠吠え「ビルボ護衛でいいんじゃね」
好きですさんの会話「自分の○に投票してんの」
ジェルさん「佐藤視点がどうなるか分からないけど、●引かれたらほぼ詰む。」
メッサバーナさんの会話「ただルーレットとビルボが揃って佐藤に投票投げてるのが一番重要だよね」
好きですさんの会話「佐藤ねえこれねえ」
好きですさんの会話「ただねえ」
さんの遠吠え「驚くほど偽だけど。」
失われた遺産さんを占います。 >>> ビルボ <<<
さんの遠吠え「佐藤護衛にしとくかな」
アンカーさんの独り言「LW潜伏で恐らく狐露出。これが一番妥当な展開」
好きですさんの会話「まあ狂なら狂アピとしてあるっちゃあるけど」
メッサバーナさんの会話「神○って結果が難しい」
失われた遺産さんの遠吠え「神に真狩人になってもらってもいいけどその場合は呪殺対応がネックだな」
さんの遠吠え「信用でも対応さえできればいけそうと思うけど まあそこはお任せ」
ルーレットさんの遠吠え「まあ、真の○少ないし
今日呪殺なら諦める。共有を1人消しておくか。」
ジェルさん「●引かれたら詰むなこれ」
好きですさんの会話「神○ってのも、狂狐ならちょっと出しづらいし、狼でもやりたくないんじゃね」
アンカーさんの独り言「んで、ルーレットさん視点はほぼ内訳見えてるんだしここは殆ど見なくてもいいや。後はビルボさんと佐藤さんの真があるか考えればいい」
メッサバーナさんの会話「同じくそんなフィーリング感じたから青ロブスター揚げしといたわ」
メッサバーナさんの会話「ん〜狩人の中身がちょっと難しいなこれ」
好きですさんの会話「で、投票からいって佐藤真じゃねえの」
失われた遺産さんの遠吠え「俺別にやばくないよグレー狭いだけだ」
青ロブスターさん「お疲れ様でした。吊られる素村になってしまった…」
さんの遠吠え「佐藤狂人でkokia妖狐じゃないかと思ったりもするけど」
失われた遺産さんの遠吠え「狐出てないなら真狩人→真占いでいい流れですね」
アンカーさんの独り言「仮にも占い候補をここで釣ろうとするのはないわ」
雪の密室さんの独り言「最低なタイミングで接続きれました すみません>GM」
フェダーインさんの念話「狩人日記
1 この日記を出す時、私は死んでいるでしょう
2 ビルボ
3 佐藤」
ゲームマスター「青ロブスターさんお疲れ様です」
佐藤さんの独り言「◆名前変えたさん 「そして佐藤に指定が飛ぶ」
◆名前変えたさん 「偽狩人だけど残してKokiaに再指定」
◆好きですさん 「じゃ共有CO 相方メサバナ」

名前変えたさん非共有じゃねーかやられた
そんで仕返しに投票してやったら自分の○だったっていう…」
ヴァイスさん「結構ヒヤヒヤする投票でしたね」
好きですさんの会話「ビルボ:狼特攻から信用勝負
ルーレット:狼が自分に特攻で霊噛み
佐藤:海老沢特攻が濃厚」
さんの遠吠え「面白くなってきたけど遺産さんがやばお」
失われた遺産さんの遠吠え「佐藤の真要素なさすぎて笑う」
ルーレットさんを護衛します。 >>> Kokia <<<
メッサバーナさんの会話「悪く無いんじゃないのこれなら
ルーレット視点4露出
神-対抗-対抗-ヴァイス
ビルボ視点3露出
対抗-対抗-Kokia
佐藤視点3露出
対抗-対抗-Kokia」
3日目の夜となりました。(16/08/11 23:23:01)
青ロブスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
好きですさん0 票投票先 → 青ロブスターさん
雪の密室さん0 票投票先 → ビルボさん
ビルボさん1 票投票先 → 佐藤さん
Kokiaさん1 票投票先 → 名前変えたさん
メッサバーナさん0 票投票先 → 青ロブスターさん
失われた遺産さん1 票投票先 → 青ロブスターさん
フェダーインさん1 票投票先 → 失われた遺産さん
セルフサービスさん1 票投票先 → 佐藤さん
アンカーさん0 票投票先 → 青ロブスターさん
青ロブスターさん5 票投票先 → フェダーインさん
名前変えたさん1 票投票先 → セルフサービスさん
ルーレットさん0 票投票先 → 佐藤さん
さん0 票投票先 → Kokiaさん
佐藤さん3 票投票先 → 青ロブスターさん
ゲームマスター「神さん、投票をお願いします。」
ヴァイスさん「佐藤さんの真ってないんですっけ?」
ゲームマスター「いてらー」
ジェルさん「お風呂入ってきます」
ゲームマスター「再投票だぞ!!気をつけろ!! 投票したと油断して見逃すなよ!!」
ヴァイスさん「グレランで吊れる可能性があるのは狐と狼遺産さんのみ、グレー5、吊れる確率4割…意外と悪くない勝負ですね」
ゲームマスター「からの再投票wwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
好きですさん0 票投票先 → 青ロブスターさん
雪の密室さん0 票投票先 → ビルボさん
ビルボさん1 票投票先 → 佐藤さん
Kokiaさん1 票投票先 → 名前変えたさん
メッサバーナさん0 票投票先 → 失われた遺産さん
失われた遺産さん2 票投票先 → 青ロブスターさん
フェダーインさん1 票投票先 → 失われた遺産さん
セルフサービスさん1 票投票先 → 佐藤さん
アンカーさん0 票投票先 → 青ロブスターさん
青ロブスターさん3 票投票先 → フェダーインさん
名前変えたさん2 票投票先 → セルフサービスさん
ルーレットさん0 票投票先 → 佐藤さん
さん0 票投票先 → Kokiaさん
佐藤さん3 票投票先 → 名前変えたさん
ゲームマスター「さっきと別の奴うううううううううう」
ヴァイスさん「GMさんは管理お疲れ様です」
ゲームマスター「一回だけ再投票!!」
再投票してください。
ゲームマスター「雪の密室さん、ビルボさん、投票をお願いします。」
ヴァイスさん「この展開私が下界に居たら軽いパニックになりますね…村しかグレランで吊れなそう」
ジェルさん「これルーレットさん厳しいだろ流石に」
ゲームマスター「◆名前変えたさん 「偽狩人だけど残してKokiaに再指定」 >完グレの指定ですwww」
メッサバーナさん「Kokiaと神除いてグレラン」
佐藤さん「占いCO:名前変えた○神○
占い理由:
俺のために、苗字を変えてくれないか?
というわけで名前変えたさんにプロポーズします。

占い理由:
あの状況でCOしても狩人はビルボ護衛するだろうから潜伏したよ。
>神さん「きみのその発言だけは見てたけどよう見てるね>佐藤さん」
神さんこそ(発言を)よく見てるみたいなのでこの人で。」
佐藤さん「占いCO:名前変えた○神○」
青ロブスターさん「ビルボ狐だったらハート強いなぁ、と」
メッサバーナさん「マジかよ」
好きですさん「おまえしんならぐれーつめろぐれー」
ルーレットさん「>セルフ
そーねー。」
佐藤さん「冴えてるなあ」
Kokiaさん「対抗狼COみたいなものだから、キープしといていいよ」
ヴァイスさん「初日犠牲者さんの戦い方は私も見たいですね>GMさん」
失われた遺産さん「Kokia出る意味NEEEEEE」
名前変えたさんそして佐藤に指定が飛ぶ
好きですさん「いらない>ルーレット」
フェダーインさん「んお」
さん「めんどくさいなぁ」
Kokiaさん「吊られそうな流れだから出とく」
セルフサービスさん「まぁそれでもルーレット真で俺はみてるけどね 」
メッサバーナさん「Kokiaに狩人COがあるなら狩人COして無いならない状況でグレランしたかったけどまあ時間ないしグレランで」
さん3日目
【護衛】ビルボ 【死体】
噛まれて破綻 になる人と、対抗狼ですよ、
って人だと価値が違うんでビルボ護衛しますね
ビルボさん「俺占いを提案しちゃう対抗はちょっとおかしいね。この露出度で俺が狐にみえるのかな?」
Kokiaさん護衛、ルーレットさん 死体、ジェルさん
ビルボ護衛は無い。1日待って翌日破綻した後に●張りすればいいのにしなかった=偽。
狼視点、●打たれ占いだし噛みチャレ、という考えはありえる。
ルーレットさんに付きます。
佐藤さん「じゃ紅白対抗グレラン大会だな」
ヴァイスさん「あっこれ人狼ゼミで見たことある奴だ(身内切り●が狩人COすることで騙り狼に護衛が鉄板する)」
失われた遺産さん「うーんこの」
名前変えたさん偽狩人だけど残してKokiaに再指定
好きですさんじゃ共有CO 相方メサバナ
青ロブスターさん「共有も神さん吊りか」
さん「昨日の護衛はビルボ」
好きですさん「てかこれルーレット真なら、およそビルボ狼でしょ」
メッサバーナさん「んじゃグレラン」
セルフサービスさん「霊結果隠したかったんじゃない?名前変えた
ルーレット噛み通った場合 吊れたの狼だろうしビルボ狼ならLW見えちゃうからね」
さん狩人CO
佐藤さん「メッサバナーナ!」
さん「セルフサーブスさんは昨日の段階からちょっとあれだから触れちゃだめだけど
とっても村候補だよ」
ビルボさん「狼はわかりやすいけど狐がどこかなー。あと狂が潜っているのもめんどくさい」
アンカーさん「神さん吊りとか反対、そこ吊っても村にいいことねーし。
グレランでしょ、もしくは共有出て指定」
フェダーインさん「相方もどうぞー」
メッサバーナさんで神吊りで良いよ
神COある?
ルーレットさん「ビルボ占おうか?
ぶっちゃけ、ビルボ非狼なら
ルーレットチャレンジが来ている気がするから。」
雪の密室さん「共有でないなら神じゃなくてグレランします」
ゲームマスター「ってかね地味に辛いのが参加者のなかで戦い方を見たい二人が真っ先に死んでぴょこたんつらたん」
メッサバーナさん「ていうか俺共有だったわ
共有CO 相方生存」
フェダーインさん「神吊りはどちらの占い視点でもありえないから共有出てー」
Kokiaさん「ふと気づけば貴方は居ない。思い出だけを残して」
さん「そら人狼にかんでくれとお願いしたいところだけどビルボが銃殺してくれるのが一番いいね>kokiaさん」
メッサバーナさん「それで良いよ>好きです」
青ロブスターさん「ルーレットの身内切り、狂の黒特攻が被ったのかもね
真初日で、今日出るのは狐とかあるかもね」
好きですさん共有が出ないなら神吊り
神吊りが嫌なら共有は出てきて指示
ヴァイスさん「神さん吊りは流石に冒険じゃないですかね」
アンカーさん「というか共有でないの?このままの流れだとグレランだけど」
セルフサービスさん「ビルボさん 「うわっ、信用勝負か。お仕事多くてつらたん」 狂っぽい」
名前変えたさん「◆セルフサービスさん 「霊噛んだって事はルーレット真でみていいのかな?」
ルーレット真の場合即噛み通りそうなものだけど、そうならなかったのはなぜ?」
好きですさん「じゃわかったこうしよう」
失われた遺産さん「ビルボ視点は神吊りはルーレットいるから問題ないなドッチ視点でも、じゃなかった」
青ロブスターさん「◆ビルボさん
「俺の●は対抗なので今日は吊れないね」
なんか冷静で狂人臭がする」
Kokiaさん「狐なら噛みたいの?>神さん」
さん「神だけに噛みってかwwwwwwww」
セルフサービスさん「いや ●吊りは 反対 神LWとしてキープしたほうがいいのでは?」
佐藤さん「ルーレットさんは神さん吊りたい?」
ビルボさん「村視点で神吊りはおかしいけど俺視点はどうでもいい」
雪の密室さん「ちょっかいばかりかけてだと 僕くらい真面目にやってたやつが他にいるか」
フェダーインさん「神吊るわけねーだろ」
Kokiaさん「いいよ、もう一匹はキープすればいいの」
失われた遺産さん「神吊りはどっち視点でも今日はないだろ」
アンカーさん「神さん放置でグレー吊りでしょ」
青ロブスターさん「そりゃかまれるわなぁ」
さん「Kokiaさん妖狐なの」
好きですさん「神吊るの? 怖いけどいいの? いいか いいや」
ヴァイスさん「ルーレットさんの逆囲いが地味に強いですね」
佐藤さん「ルーレット視点でLWになるけどいいですのん?>Kokiaさん」
雪の密室さん「くたばれ」
さん「ルーレット狂ならジェル噛みがへん」
ビルボさん「うわっ、信用勝負か。お仕事多くてつらたん」
セルフサービスさん「霊噛んだって事はルーレット真でみていいのかな?」
佐藤さん「じゃあ神さんはお口にチャックということで」
Kokiaさん「じゃあ神さん吊り」
ジェルさん「お疲れ様でした」
失われた遺産さん「ジェル共有だったりしないかね」
ゲームマスター「ジェルさんお疲れ様です」
アンカーさん「あーあ」
好きですさん「おはようございます」
ビルボさん「理由:明日ルーレット破綻だから俺死ぬ可能性が高い
というわけで命短そうなので今日は狐は狙わないですよ?キリッ
雪の密室
「ルーレットが特攻ってのがないのは何でですか?メッサバーナ」
この人他の人にちょっかいばかりかけてて中身が見えないので占いますよ!
発言数4のわりに中々一回の発言も長いし気になる」
名前変えたさん「昨日時点で神に投票できてる好きですさん好きです」
さん「あ、はい」
セルフサービスさん「おはよう」
アンカーさん「おはよー」
雪の密室さん「おはようございます」
失われた遺産さん「おはよう」
ルーレットさん「占い理由:朝の反応が鈍い割に元気。ぞい。ぞい。」
さん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
Kokiaさん「おはよう」
フェダーインさん「おはよう」
ビルボさん「占いCO:雪の密室○」
ルーレットさん「占いCO 神●」
3日目の朝となりました。(16/08/11 23:10:35)
ジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェルさんを狙います。 >>> ルーレット <<<
メッサバーナさんの会話「ただ狼身内切りするならヴァイスがあそこまでちゃんと喋れてるのがちったあ気になる」
好きですさんの会話「身内切りである場合、ヴァイスが霊に転ばないのは不自然ですし」
好きですさんの会話「んで、身内切りと真●かぶりよりは、狼特攻+真●、の方が濃いと思いますよ」
ビルボさんの独り言「占いCO:雪の密室○」
メッサバーナさんの会話「追加出るなら色々考えさせられるね」
メッサバーナさんの会話「フィーリングは海老沢特攻か真狼の狼身内切りのどっちか」
ヴァイスさん「◆メッサバーナさんの会話 「これがどうしても気になってね
>単なるRPです」
好きですさんの会話「その程度はネタでしょう
私もよくやります」
さんの遠吠え「多分対抗かめないと思う」
失われた遺産さんの遠吠え「その場合は神●が自然かねー予告票だし」
さんの遠吠え「黒だしならわいでええで〜」
ビルボさんの独り言「占いCO:雪の密室○」
メッサバーナさんの会話「ジョークで言ってるのかどうかわかんないけど」
雪の密室さんを占います。 >>> ビルボ <<<
ルーレットさんの遠吠え「対抗か霊噛むけど。」
メッサバーナさんの会話「これがどうしても気になってね
◆ヴァイス
「情報通りだ、2−1展開が来るぜ!」」
さんの遠吠え「ぼくは好きですちゃん!」
ゲームマスター「真占い噛みが通らなくも無いかなって感じ」
好きですさんの会話「真狼なら青ロブスターあたりが若干狂臭い発言してますがどうでしょうね」
ルーレットさんの遠吠え「ジェル噛みなら仲間に黒出すよ。」
アンカーさんの独り言「まぁここは霊能護衛してほしいなぁ」
メッサバーナさんの会話「それもまああると思うけど」
好きですさんの会話「ま、レアケですかね」
メッサバーナさんの会話「霊噛みならやりやすいんだけど」
ヴァイスさん「普通にジェルさん噛み通っちゃうと思うんですが、ビルポさん安易に噛めなくなってるんで村有利そうですね」
好きですさんの会話「ビルボ狂が真に●ぶちこんだ、ってのもなくはないですけどね」
メッサバーナさんの会話「ただクソ難しいね」
失われた遺産さんの遠吠え「真贋区別ついてもいいなら狩人候補で青ロブスターかなー」
名前変えたさんの独り言「お告げ通りに神とKokiaに注意して、佐藤が噛まれないのを祈る展開」
アンカーさんの独り言「さーてどうだかな。マジで真潜伏の今出てる占い両偽とかあるんじゃね?」
好きですさんの会話「死体なしならいいんですけどね」
フェダーインさんの念話「狩人日記
1 この日記を出す時、私は死んでいるでしょう
2 ジェル」
失われた遺産さんの遠吠え「ジェル噛みでいいと思うけどね」
メッサバーナさんの会話「本命は身内切りの真が身内切り先に●かなあ」
ルーレットさんを護衛します。 >>> Kokia <<<
佐藤さんの独り言「やばいどうしようかな」
ゲームマスター「ヴァイスさんお疲れ様でした」
ヴァイスさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/08/11 23:06:16)
ヴァイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
好きですさん0 票投票先 → さん
雪の密室さん0 票投票先 → ヴァイスさん
ビルボさん0 票投票先 → ヴァイスさん
Kokiaさん0 票投票先 → ヴァイスさん
メッサバーナさん0 票投票先 → ヴァイスさん
ジェルさん0 票投票先 → ヴァイスさん
失われた遺産さん0 票投票先 → ヴァイスさん
フェダーインさん0 票投票先 → ヴァイスさん
セルフサービスさん0 票投票先 → ヴァイスさん
アンカーさん0 票投票先 → ヴァイスさん
青ロブスターさん0 票投票先 → ヴァイスさん
名前変えたさん1 票投票先 → ヴァイスさん
ルーレットさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ヴァイスさん
ヴァイスさん13 票投票先 → 名前変えたさん
佐藤さん0 票投票先 → ヴァイスさん
佐藤さん「歌声が響き渡る平和な村だなあ しみじみ」
雪の密室さん「話の筋道が通ってないですけど◆メッサバーナさん 「狂狐はいないよ>雪の密室」
これ狂アピくさいんでつれるときがきたら吊りましょう」
ルーレットさん「どのルートでも敵だが。」
好きですさん「あ、やっぱりいいです」
ヴァイスさん「ちなみにルーレットは余裕っぽいが、お前視点●打たれてるってことは護衛もらえるように頑張らないとあぶないんじゃないか?」
ビルボさん「取り敢えず朝早いお仕事でつらたん」
Kokiaさん「ねえ、知ってる?」
メッサバーナさん「少なくても明日GJ出ればどうやろうが勝ちだから狩人に責任ブン投げよう」
さん「きみのその発言だけは見てたけどよう見てるね>佐藤さん」
好きですさん「待って」
フェダーインさん「Nルートだとヴァイス死ぬんだっけ」
さん「ねぇ>kokiaさん」
佐藤さん「速度は変わらんかったよ>神さん」
メッサバーナさん「狂狐はいないよ>雪の密室」
ビルボさん「あるこーあるこー対抗は狼ぃー
明日は狂人もでそー
取り敢えずきーつーねーでもさーがーそー」
青ロブスターさん「真狼って感じがするけど、狂狼で出遅れ真って感じもする」
ヴァイスさん「是非Lルートでエンディングを迎えてほしいね>セルフサービス」
失われた遺産さん「メッサバーナは●と占いの3人に2狼いると思ってるのね
着眼点は面白いし好みだが明日追加で占い出るなら考えてもいいかなレベルだな」
Kokiaさん「つっこみがなくてさみしい」
セルフサービスさん「ああかみさま〜どうかヴァイスに安らかな眠りをー」
さん「わーかれーましょうわたしからー」
雪の密室さん「違います 真の●発見かつ単独の●特攻です>メッサ」
アンカーさん「ワンチャン狂狼の●特攻で真潜伏もあるんかな」
佐藤さん「ぞーうさん、ぞーうさん、霊結果が楽しみなのね♪」
セルフサービスさん「ヴァイス嫌いじゃなかったぜ」
さん「歌いながら考察ってむずかしいよブレイクダウン」
ヴァイスさん「バカだなあ…COも無いような奴は死んでるのと同じさ
むしろ村の為に視点最大人外数を減らせるなら喜んで死ぬさ

●が出たらこれ用意しておいて貼ろうと思ったのに無駄になったんで供養だけしておく」
メッサバーナさん「◆メッサバーナさん 「ないしは海老沢特攻」>雪の密室」
ルーレットさん「まーいーあーがーるー」
さん「(ポチっと押した瞬間にどっちも見えたから速度とか言われてもわかんええ)」
名前変えたさん「なんちゃら特攻とかいう仲間に●打たれた方の特攻が破綻してもいい変則特攻もあると思います」
Kokiaさん「こなーゆきー」
アンカーさん「まーこのCOの感じなら真狼で見てきゃいいんじゃない?」
さん「あーいーしてますーこんどだけはほんきだよー」
ヴァイスさん「俺視点、ビルポ真、ルーレット狼特攻が濃厚だな…狼特攻ってのは多少ひっかかるが」
さん「だからいつもーーめがあってもーなぜかー笑われてしーまうー」
雪の密室さん「ルーレットが特攻ってのがないのは何でですか?メッサバーナ」
さん「やっぱまじめになろうとおもいましたー」
さん「このままじゃいけないといいやつじゃいけないとー」
名前変えたさん好きな歌を歌いながらか全力で考察しながら各自ヴァイスへ投票してください
ジェルさん「俺は噛ませるためにCOしてるのと同じだから噛ませていい」
青ロブスターさん「ヴァイス吊って色見ようか」
アンカーさん「ヴァイスさん・・・いい奴だったよ」
メッサバーナさん「ないしは海老沢特攻」
ビルボさん「俺の●は対抗なので今日は吊れないね」
ヴァイスさん「ってかビルポはルーレット(俺に●出し)に●打ってるのか
分かりやすい内訳だな」
ルーレットさん「ぞい、ぞい、ぞい。」
佐藤さん「ビルボさんがルーレットさんのCO見てから●出せる速さじゃなかったよね」
ゲームマスター「初日さんお疲れ様です」
メッサバーナさん「ルーレットが身内切りしてビルボが真かな」
フェダーインさん「ヴァイスに敬礼」
さん「へー」
セルフサービスさん「占い真は確実だね どっちの●吊るの?」
ジェルさん「占い護衛でいいよ」
ヴァイスさん「悪い、キー操作ミスでCOなしが遅れた」
アンカーさん「なんぞやこれ」
Kokiaさん「ありがとう」
失われた遺産さん「ヴァイス吊って明日だな」
青ロブスターさん「黒2」
ヴァイスさん「COなし」
フェダーインさん「2●展開+霊露出と」
ビルボさん「理由:取り敢えず左占い。
ルーレットってお名前ですが結果はいかほどに。」
雪の密室さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ルーレットさん「占い理由:赤かったので。ぞい。ぞい。」
アンカーさん「おはよー」
失われた遺産さん「おはよう」
青ロブスターさん「おはよう」
セルフサービスさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
好きですさん「おはようございます」
ジェルさん「霊能CO」
名前変えたさん「おはようございます」
フェダーインさん「おはよう」
ビルボさん「占いCO:ルーレット●」
ヴァイスさん「情報通りだ、2−1展開が来るぜ!」
ルーレットさん「占いCO ヴァイス●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/11 22:59:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーレット <<<
メッサバーナさんの会話「普通にしましょう」
名前変えたさんの独り言「やっぱり神とKokiaに気をつけなさいと守護霊が囁いている」
ヴァイスさんの独り言「結構吠えますね」
好きですさんの独り言「ぴょこたんってババコンガに似てるよね。イケメンっぷりが」
さんの遠吠え「今日も一日頑張るぞい!」
ゲームマスター「◆ルーレットさんの遠吠え 「占いCO ヴァイス●」
◆ビルボさんの独り言 「占いCO:ルーレット●」
これはやばい」
失われた遺産さんの遠吠え「潜伏しつつ潜伏役職探し頑張るぞい」
名前変えたさんの独り言「あ、お告げが変わった」
アンカーさんの独り言「狩人に成りすましたい」
さんの遠吠え「hあい」
ビルボさんの独り言「占いCO:ルーレット●」
ルーレットさんの遠吠え「とりあえず。36倍に賭けましょう。」
名前変えたさんの独り言「メッサバーナ ジェル ルーレット セルフサービス
このカタカナを吊ればいいと囁いている」
失われた遺産さんの遠吠え「はい」
ルーレットさんを占います。 >>> ビルボ <<<
ルーレットさんの遠吠え「占いCO ヴァイス●」
ゲームマスター「◆好きですさんの独り言 「占いCO ぴょこたん●
理由:このビチグソ野郎!!!」 >ゆるされない」
さんの遠吠え「るーれっとさんのデメにまかせよう」
失われた遺産さんの遠吠え「ルーレットどこ行った」
好きですさんの会話「何をしましょう」
佐藤さんの独り言「村たてありがとうございます」
好きですさんの独り言「占いCO ぴょこたん●
理由:このビチグソ野郎!!!」
アンカーさんの独り言「まぁ役っぽく動ければいいかなー。」
さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでもいいれす」
メッサバーナさんの会話「おk」
失われた遺産さんの遠吠え「潜伏希望です」
好きですさんの会話「でも俺は好きだよ」
アンカーさんの独り言「頑張るだーよ」
好きですさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「こんばんは といえない強情なやつだ」
メッサバーナさんの会話「俺はそんな好きじゃない」
ゲームマスター「真占いの両サイド狼に草」
さんの遠吠え「よろしく&gみょろー」
失われた遺産さんの遠吠え「よろしく」
ヴァイスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アンカーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
青ロブスターさんの独り言「GM村立てありがとう」
フェダーインさんの念話「うっひょーーー!!!狐ありがとー!!」
雪の密室さんの独り言「そむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/11 22:54:48)
佐藤さん「村人以外全部ください」
雪の密室さん「狐好きは全然わかりません」
アンカーさん「共有以外で」
Kokiaさん「もしももう一度、貴方に会えるなら」
ヴァイスさん「妖狐陣営は至高」
フェダーインさん「狐かもん」
雪の密室さん「占い」
ビルボさん「村人」
名前変えたさん「お仕事ということは給金が発生しますがGMは各々にいくらだしてくれるんです?」
ゲームマスター揃った!!30秒後開始  ほしい役職をつぶやきながら待っててください
青ロブスターさん「よろしくお願いします」
フェダーインさん「よろしくね」
ゲームマスターぽちぽちするだけのお仕事です
ありがとうさんがKokiaに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
アンコモンさんが名前変えたに名前を変更しました。
ゲームマスター名前も変えて
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
ゲームマスター更新そろえて
好きですさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
AVオタクさんがありがとうに名前を変更しました。
佐藤さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:51:19)
ゲームマスター「各自ぽちぽちだけお願いします」
さん「こんばん「わ」っていうのやめてください!」
ゲームマスター「現在赤なし @1ですぐ始められる」
kariさんがアンコモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがヴァイスに名前を変更しました。
ヴァイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:50:18)
kariさんが雪の密室に名前を変更しました。
kariさんが青ロブスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰する前にあと二人早くしてください」
kariさんがジェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いのがね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「随時名前変えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kokiaさん「レア案山子だと思ってました」
ゲームマスター「絶望的な赤けり」
ゲームマスター「あら、行ってしまった」
Kokiaさん「神様は参加するんです?」
kariさんが失われた遺産に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/11 22:44:44)
ゲームマスター「ごめん、ワシが間違ってるっぽい」
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ?これワシが間違ってるのか?」
ゲームマスター「次から別のトリップを使ってください」
さん「証拠は?」
Kokiaさん「やっぱり純金製のUSBケーブルは音質が違いますね」
さん「えっ」
ゲームマスター「神さんそのトリップ割れてる」
ルーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:42:50)
Kokiaさん「プリメインアンプ何を使ってますか?」
さん「何度でも、何度でもだ。」
さん「奪われたわかめてを取り戻すまで、何度でも叫び続ける。」
さんわかめて奪還、いつの日か、取り戻す!!!!
さん反撃開始!!
さん」が村へやってきました。(16/08/11 22:41:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アロエリーナさんがAVオタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんいつもありがとうキック」
ゲームマスター「かかし蹴っておくか」
kariさんがアンカーに名前を変更しました。
kariさんがセルフサービスに名前を変更しました。
ゲームマスターなお、あか3
ゲームマスター「当店セルフサービスとなっております」
好きですさん「GMー エビアン汲んできてー」
kariさんがビルボに名前を変更しました。
わかめて英霊さんがアロエリーナに名前を変更しました。
kariさんがフェダーインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
名前変えたさん「こんばんは」
kariさんがメッサバーナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:35:47)
青ロブスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:35:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
アンカーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:32:51)
ゲームマスター「こんばんわ」
セルフサービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:31:50)
ゲームマスター更新確認 22:45
ゲームマスター「こんばんわ」
アクルガさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アクルガさんは申し訳ありませんが、GM権限でキックさせていただきます。またぜひ次回、参加してください」
フェダーインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:27:51)
ゲームマスター「シィーーーーー!
こんばんわ こんばんわ」
ゲームマスター「また、再入場もできないので大変心苦しいですがWikiをよんだ後に次回、参加していただけるとありがたいです」
失われた遺産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:26:03)
ゲームマスター「下に記載されているWikiを読むのを強く推奨します。
トリップの作り方はHNを入力する欄にあなたのハンドルネームの後ろに半角#記入ご任意の文字列を入力すればトリップが生成されます。
この村ではそのトリップが無いと参加できません」
ジェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:25:22)
kariさん「サァーーーーーーーー!」
ゲームマスター「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:23:57)
アクルガさん「わかんないです」
メッサバーナさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:23:39)
Kokiaさん「こんばんは」
わかめて英霊さん」が村へやってきました。(16/08/11 22:23:24)
ゲームマスター「トリップの作り方はわかりますか?」
ゲームマスター「アクルガさん酉ないです」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ」
アクルガさん「こんばんは」
ビルボさん「こんばんは」
アクルガさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:21:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:21:21)
ゲームマスター「こんばんわ」
雪の密室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:15:38)
ゲームマスター「お邪魔ではないのでゆっくりしてってください」
kariさん「こんばんは。…お邪魔だったかしら?」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:11:55)
ゲームマスター「愛してます」
好きですさん「好きです」
好きですさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:02:38)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言 ※占い理由含む※ (昼でも夜でも)
※占い理由は結果と分けて貼るように


※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る