過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 よろしくお願いします
 
セッタ
settan
[村 人]
(生存中)
 
 
まろん
◆xZWPzXdfl.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
釜玉
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳仙花
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
洗濯
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ザ・ライブ革命
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
生贄
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
鉛筆削り
豚キムチ ◆zzr/nHb7p.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇異太郎少年
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
サライ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148066番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「私もセッタさんとゆっくりお話ししたかったんですが次村まで間隔空けると人いなくなってしまうので・・・皆さまご参加ありがとうございました 早いですが次村管理するためこの村は管理終了します」
ザ・ライブ革命さん「まあ参加されるようなら向こうで話しましょうかね。
それではGMさん村建て引き続きよろしくお願いします。」
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148068番地 立てました ぜひお越しください」
奇異太郎少年さん「村建ておつ」
ザ・ライブ革命さん「セッタさんはトリップというものはご存知ですか?」
鳳仙花さん「GMさん村立てありがとうございました」
セッタさん「自分も行きます。」
生贄さん「次村・・・(/ω・\)チラッ」
ザ・ライブ革命さん「建つならいきます」
ゲームマスター「なんだか私が村立てるとじぇの展開になることしばしばあります」
ゲームマスター「◆ザ・ライブ革命さん 「ちなみに霊界サービスでした>生贄護衛」 え!?だまされた!?」
洗濯さん「3日目の途中まで初日のキャラ続けてたが、詰みで投了が出ないから本性が出たな」
ゲームマスター「もう1村回るなら立てます」
釜玉さん「GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
鉛筆削りさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ザ・ライブ革命さん「ちなみに霊界サービスでした>生贄護衛」
生贄さん「GMむらたてありがとう
同村のみんなおつかれ」
ゲームマスター「一か八かの賭けでしたね」
まろんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
洗濯さん「挨拶が微妙に遅くなったから噛みは回避できた
あとは寡黙で無駄占い避ければ勝てるだろうと」
まろんさん「革命は起きませんでした。」
鉛筆削りさん「お疲れ様でした」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
セッタさん「おつかれさまでしたー」
生贄さん「霊能に狼出てきたのか、チャレンジャーだなー
オツカレー(_´Д`)ノ〜〜」
ザ・ライブ革命さん「革命を起こせなかった」
ルドさん「おつおー」
釜玉さん「ごめん、これはどうがんばっても無理だから」
奇異太郎少年さん「お疲れ様でした」
ザ・ライブ革命さん「おつかれさまでした」
まろんさん「おつかれさまでした。」
釜玉さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/11 22:42:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
釜玉さん0 票投票先 → 洗濯さん
生贄さん0 票投票先 → まろんさん
奇異太郎少年さん0 票投票先 → まろんさん
洗濯さん2 票投票先 → まろんさん
セッタさん0 票投票先 → まろんさん
ザ・ライブ革命さん0 票投票先 → まろんさん
まろんさん7 票投票先 → 洗濯さん
鳳仙花さん0 票投票先 → まろんさん
サライさん0 票投票先 → まろんさん
奇異太郎少年さん「俺の強弱とは何も関係ないところで勝負がつくという点でクソゲー」
鳳仙花さん「事故るから霊ランにしましょう」
洗濯さん「俺を吊ったら寝るのが10分遅くなるぞお前ら」
ゲームマスター「黒もらってCCOするかどうかは人によりますね 私はCOなしで沈むのが好みです」
鳳仙花さん「霊以外に入れちゃダメですからね」
洗濯さん「終わらなければ釜玉を吊るまで」
ゲームマスター「狩人もCOして完璧に詰みですね」
奇異太郎少年さん「クソゲーと言って申し分ない」
釜玉さん「狂人になんの救いもない村だった」
生贄さん「もう、次村いくしか・・・ないじゃん・・・ないじゃん・・・」
ザ・ライブ革命さん投票かぶったら奇異に合わせるように
洗濯さん「指定入ってるので沈黙投票で」
ザ・ライブ革命さん【 村に革命を起こす狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: いよいよ来たね新時代! ヒロインは私でしょ!
誰も彼もが主役 やっぱステキ そんなビレッジ
目指せ! 狩人界の古川高晴!

■2日目  ◇護衛:奇異太郎少年【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: さあこの村で革命を起こすには何をすればいいのでしょうか?
    この何の変哲もない展開、しかも狼吊りならもうすでに半分仕事がとられてる!
    こっから超展開にするには変態護衛しかありませんが、どうにも今日は疲れてるので
    保守的な考えも大事だという結論に無理やりこじつけました。
サライさん「それならまろんを先に吊ってあげよう」
鉛筆削りさん「黒貰って焦ってしまいました…。狩人coでもしとけばよかったかなー」
サライさん「よく言った>洗濯さん」
奇異太郎少年さん「投了してもいいと思うけど
まあ霊能の好きな方投票して狼当てゲームするか」
洗濯さん「次村を早くやりたいので僕は吊られたくないです」
洗濯さんまろんさん指定しますね
ザ・ライブ革命さん「霊両偽でも霊真でも全ロラで詰みです」
鳳仙花さん「まろんさんと洗濯さんどっち先に死にたいですか?」
生贄さん「そして●でてるから全露だあああ」
まろんさん「4吊りで足りますね。」
セッタさん「おはよう もしかして全露出?」
洗濯さん「鉛筆で1人外、占いで1人外、霊で1人外で詰みましたよ」
釜玉さん「なんでご主人LWで霊能乗っ取りにいくんだよ・・・
いや、霊2でるのみて潜ればよかったのか?
どう考えてもロラにしかならないからどっちみち無理か」
生贄さん「霊能ロラだあああ」
ルドさん「うわー、詰んだ;;」
奇異太郎少年さん「ん、全露出か終わりじゃん」
ザ・ライブ革命さん「いや、洗濯がもうひとりなのね。
なら何とも言えない」
サライさん「洗濯さんは投了していいと思うの」
鳳仙花さん「生贄さんと釜玉さん同じ色で漢字2文字だったから間違えてしまいました
ごめんなさい」
ゲームマスター「ルドさんお疲れさまでした」
奇異太郎少年さん「グレ噛み+霊能がグレからでる+対抗COで非常に勝ちが近づいたね」
鉛筆削りさん「これ役職ロラで詰んだ」
ザ・ライブ革命さん「まろん吊りますか」
生贄さん「確定っっ○!てかなんで俺占うんや」
ゲームマスター「役もちの息がぴったりすぎてびびります」
鳳仙花さん「おしまい」
洗濯さん「じゃあ全部つって終わりですね」
ザ・ライブ革命さん「あれまあ」
サライさん「あ、詰んだ」
釜玉さん「あ、はい」
まろんさん「まことに遺憾ながらLWのようです。」
奇異太郎少年さん占い理由
流石に●展開だと発言抑えてる位置もあって吊れそうなところばっかり
まあ挨拶はやい(非狂目)+占われを恐れていない(非霊能目かつ噛まれづらい)+発言も人外ある
トリプルスリーの生贄さんを占う


生贄⇒まろん⇒ルド⇒奇異太郎⇒ザ・ライブ革命⇒洗濯⇒鳳仙花
⇒鉛筆削り⇒釜玉⇒サライ⇒セッタ
鳳仙花さん「おはようございます」
ゲームマスター「これは・・・w」
釜玉さん理由:右が初日先生ですね。では同じ色の下を占います

理由:霊能がなさそうなとこ占います。
おそらく狂人特攻で吠え数が少なかったので狼は騙り予定ないと見ていますので、
挨拶位置と人外は関係ないでしょう
◆鳳仙花「でも釜玉さん狼でしたらもっと夜の間に喋ってそうですよね」
いきなり俺を狼って言ってくるってなんか内訳見えていそうで挨拶位置も遅めで霊能なさそうということでここ占い
生贄さん「素直に真or狂の●と見るよ
●の日だったからグレスケはないよ
ただ指定したいのはルドとサライだよ
ルドは潜伏狼みたい、サライはなんかよくわかんない発言してるからだよ」
サライさん「おはよう」
奇異太郎少年さん「占いCO 生贄○」
釜玉さん「占いCO 生贄○ 鳳仙花○」
洗濯さん「霊能CO:鉛筆削り●」
生贄さん「おはよう」
まろんさん「霊能CO 鉛筆削り●」
3日目の朝となりました。(16/08/11 22:37:34)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> まろん <<<
ゲームマスター「黒もらうとどうしていいかわからなくなりますよね」
釜玉さんの独り言「ただどう考えても相手の占いのレベル的にも信用とるの厳しい」
奇異太郎少年さんの独り言「占いCO 生贄○」
ゲームマスター「◆ザ・ライブ革命さんの独り言 「生贄護衛してしまったどうしよう
んー日記変えるか否か」 間違えてしまっても支障がなければ護衛日記しれっといじってしまっていいのではないかと」
釜玉さんの独り言「狂誤爆でいくしかないなあ」
鉛筆削りさん「いきなり黒貰ったけど死に際黒く見られたかなー。相方狂人申し訳ない」
釜玉さんの独り言「うーん、潜伏してても挨拶位置から狂人目で吊られるのが目に見えている」
サライさんの独り言「●洗濯<鳳仙花<<釜玉<セッタ<ルド<まろん<<生贄<ザ・ライブ革命○」
生贄さんを占います。 >>> 奇異太郎少年 <<<
ザ・ライブ革命さんの独り言「生贄護衛してしまったどうしよう
んー日記変えるか否か」
まろんさんの遠吠え「まことに遺憾ながらLWのようです。」
ザ・ライブ革命さんの独り言「あ、リールミスった」
奇異太郎少年さんを護衛します。 >>> ザ・ライブ革命 <<<
ゲームマスター「◆セッタさんの独り言 「【デビュー戦CO】流れ早いなぁ タイピング遅いのもあって追いつけない」 最初はそんなものです 状況についていこうという意気込みは感じています」
釜玉さんの独り言「これでいくしかないかね」
釜玉さんの独り言「占いCO 生贄○ 鳳仙花○
理由:右が初日先生ですね。では同じ色の下を占います

理由:霊能がなさそうなとこ占います。
おそらく狂人特攻で吠え数が少なかったので狼は騙り予定ないと見ていますので、
挨拶位置と人外は関係ないでしょう
◆鳳仙花「でも釜玉さん狼でしたらもっと夜の間に喋ってそうですよね」
いきなり俺を狼って言ってくるってなんか内訳見えていそうで挨拶位置も遅めで霊能なさそうということでここ占い」
まろんさんの遠吠え「相方おつかれ」
セッタさんの独り言「【デビュー戦CO】流れ早いなぁ タイピング遅いのもあって追いつけない」
鉛筆削りさん「お疲れ様でした」
まろんさんの遠吠え「おはようございます。」
まろんさんの遠吠え「霊能CO 鉛筆削り●」
ゲームマスター「鉛筆削りさんお疲れさまでした 不運でしたね」
釜玉さんの独り言「これはひどい」
2日目の夜となりました。(16/08/11 22:33:05)
鉛筆削りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
釜玉さん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
生贄さん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
ルドさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
奇異太郎少年さん1 票投票先 → 鉛筆削りさん
洗濯さん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
セッタさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
ザ・ライブ革命さん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
まろんさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
鳳仙花さん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
サライさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
鉛筆削りさん10 票投票先 → 奇異太郎少年さん
ザ・ライブ革命さん「まあ残念ながらほぼ占いの黒引きでしょう」
サライさん「鉛筆黒なら洗濯黒
鉛筆白ならかまたま黒

どっちも黒であってほしくない名前」
奇異太郎少年さん「吠え4でこの発言はちょっと噛み合わないから何か偽装を行っているのかな削りさんは
あまり効果があるとは思えないけど
投票は僕にするのかな?」
生贄さん「◆ルドさん 「君結構テンション高かったよね>生贄」
え、まぁ、はい 何かまずかった?」
釜玉さん「◆鳳仙花さん 「でも釜玉さん狼でしたらもっと夜の間に喋ってそうですよね」
急になに?突然名前言われてなんなのかわからないのだけれど」
ゲームマスター「◆洗濯さん 「占いさんの理由長いですね すごい」ものすごいえんぎりょくだ」
鉛筆削りさん「別に村人なんでcoする気もないけど。いきなりの特攻で驚いてた>ザ・ライブ革命」
セッタさん「やばい追いつけない 鉛筆削りさん吊りで把握?」
ルドさん「君結構テンション高かったよね>生贄」
鳳仙花さん「挨拶位置的にもブービーですかこれは・・・」
生贄さん「◆鳳仙花さん 「この黒をどっちで見てるんですかね…
あなた視点狼 真 狂のうち二つで確定なんですか!どれとどれですか!わかりません!」
奇異太郎少年さん「凡百の占いと同列に考えてもらっては困る」
釜玉さん「君がCCOしないのに他にCOする人でてくるはずないでしょう>鉛筆削り」
奇異太郎少年さん「狩人COとかその日に狩吊ってオレ抜かないとグレーが狭まって逆に狼きついからむしろ助かるんだけどね>釜玉」
鳳仙花さん「でも釜玉さん狼でしたらもっと夜の間に喋ってそうですよね」
まろんさん「少し黙ろうね。」
ルドさん「吠えに関して言えば慣れてない2Wか慣れてる2Wかって感じだと思うんだけどな>奇異太郎少年」
ザ・ライブ革命さん「でたら何か変えたんですか?>鉛筆削りさん」
生贄さん「(*´ω`)まぁみんな落ち着こう
吠え的にも狼の特攻じゃないだろう」
鉛筆削りさん「真占いが出ないか待ってた>ザ・ライブ革命」
鳳仙花さん「この黒をどっちで見てるんですかね…
◆生贄さん 「◆鳳仙花さん 「占いさんはどうしたらいいのですか?
◆生贄さん 「狩人霊能保護皆黙れ」」
こいつ・・・真占い師かっっっ」」
洗濯さん「占いさんの理由長いですね すごい」
奇異太郎少年さん「多分あの感じだと狂人の挨拶も遅くなって判別つきやすいと思うし
狼見つけやすいと思う」
釜玉さん「さすがに狩COとかだったら即吊りはないと思うけど>ルド」
鳳仙花さん「何が言いたいのかと言うと特攻は追わないのでしょうかということなのですけども」
生贄さん「◆鳳仙花さん 「占いさんはどうしたらいいのですか?
◆生贄さん 「狩人霊能保護皆黙れ」」
こいつ・・・真占い師かっっっ」
ルドさん「今日やるべきこと終わったね」
奇異太郎少年さん「まあ吠えが4だったから狼は潜伏するプランなのだろうと思うが
吠え数が12くらいならもう少し遅く●を出しても面白かったけどね」
釜玉さん「COないそうなので吊りですね
おやすみ」
鳳仙花さん「占いさんはどうしたらいいのですか?
◆生贄さん 「狩人霊能保護皆黙れ」」
生贄さん「●つりだあああ」
まろんさん「おやすみなさい。」
ザ・ライブ革命さん「34秒後にCOなしね
反応遅れた理由ある?>鉛筆削りさん」
サライさん「芯の色か」
ルドさん「鉛筆削りの反応遅いし何COしても吊っていいんじゃないかな」
ゲームマスター「じぇの展開こわい」
奇異太郎少年さん「挨拶後の沈黙が長すぎるな
何か考えがあったのか?」
洗濯さん「鉛筆さん吊ですかね?」
鳳仙花さん「鉛筆削りさんがやる気ないかどうかを見る作業ですわ」
鉛筆削りさん「COないよ」
生贄さん「狩人霊能保護皆黙れ」
釜玉さん「鉛筆削りのCOを聞きましょうか」
セッタさん「おはようございます」
ザ・ライブ革命さん「んで8秒で鉛筆が挨拶」
奇異太郎少年さん占い理由
○を引いた場合は潜伏する可能性があるのでグレラン抜けれそうな
慣れている位置を占いたい
前日はこんよろステばかりで情報が少ないが、
ズサ兼直前に細かい名前変更を行うこだわりに可能性を感じた鉛筆削りを占う。
位置的にも右端で特攻をくらう可能性も少ないと思う
サライさん「おはよう」
生贄さん「くろだああああ」
鳳仙花さん「たったの4吠えなんてとてもやる気のない狼さんのようですね」
釜玉さん「おはよう」
ザ・ライブ革命さん「4秒ね」
ゲームマスター「◆洗濯さんの独り言 「潜伏できないじゃん」 え そこ?」
鉛筆削りさん「おはよう」
鳳仙花さん「おはようございます」
洗濯さん「おはよう」
ザ・ライブ革命さん「おはようございます!」
奇異太郎少年さん「占いCO 鉛筆削り●」
ルドさん「おはよう」
まろんさん「おはようございます。」
生贄さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/11 22:26:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まろん <<<
奇異太郎少年さんの独り言「占いCO 鉛筆削り●」
ゲームマスター「◆生贄さんの独り言 「( `д´)b>>GM」d( `д´)」
釜玉さんの独り言「4吠え
騙るしかないか」
奇異太郎少年さんの独り言「できないな」
奇異太郎少年さんの独り言「何か面白いことできないだろうか」
鉛筆削りさんの遠吠え「お願いします。潜伏します」
生贄さんの独り言「( `д´)b>>GM」
ゲームマスター「早めに村を立てたのですが、早くからいた方はかなりお待たせすることになってしまいました。ご参加いただきありがとうございます。」
まろんさんの遠吠え「霊騙ります」
釜玉さんの独り言「吠え少ないな
大丈夫か、これ」
鉛筆削りさんを占います。 >>> 奇異太郎少年 <<<
ルドさんの独り言「120」
ゲームマスター「◆奇異太郎少年さんの独り言 「ひさびさにきたぜ」プレゼントフォー・ユー」
まろんさんの遠吠え「よろしく」
釜玉さんの独り言「うーん、騙らなさそうか・・・」
サライさんの独り言「真珠さん村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「◆セッタさんの独り言 「役職確認。」 そうですね。大事大事!」
奇異太郎少年さんの独り言「ひさびさにきたぜ」
鳳仙花さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
セッタさんの独り言「役職確認。」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
鳳仙花さんの独り言「そむそむ」
鉛筆削りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サライさんの独り言「うーん」
洗濯さんの独り言「潜伏できないじゃん」
釜玉さんの独り言「狼騙らないかなー」
ザ・ライブ革命さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/11 22:22:11)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
まろんさん「よろしくです。」
ルドさん「よろしく頼むよ」
セッタさん「よろしくお願いします。」
鳳仙花さん「宜しくお願いいたします」
洗濯さん「よろしく」
釜玉さん「よろしく」
鉛筆削りさん「よろしくお願いします」
ザ・ライブ革命さん「よろしく」
生贄さん「よろしく」
奇異太郎少年さん「よろしく」
サライさん「よろしく」
鉛筆削り機さんが鉛筆削りに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました 全員の発言を確認したら開始します」
ゲームマスター更新時間を22:20に合わせてください
kariさんが洗濯に名前を変更しました。
かりさんが奇異太郎少年に名前を変更しました。
kariさんが鉛筆削り機に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変更したら更新確認に入ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鉛筆削りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:17:32)
ゲームマスター「茶色緑時々灰色」
kariさんがサライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 22:13:34)
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します
kariさんがザ・ライブ革命に名前を変更しました。
kariさんが生贄に名前を変更しました。
kariさんがまろんに名前を変更しました。
kariさんが釜玉に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を22:10に設定します
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鳳仙花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 21:54:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 21:51:04)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ザ・ライブ革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 21:36:47)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セッタさん「こんばんは」
セッタさん」が村へやってきました。(16/08/11 21:14:12)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
洗濯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:45:51)
ゲームマスター「こん」
奇異太郎少年さん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生贄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:39:21)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMはちょくちょく離席するのでご了承ください」
釜玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:35:32)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る