過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
マーボー
◆kUDnloJP4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
修理済
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
カップヌードル
◆LWmnGfZLVU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(死 亡)
 
 
水無月
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
メガラバ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
えびちり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱かれたい男
◆nP2VSkNpNc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴースト
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこ先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
紀勢本線
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
理想の妹
◆zN4VxfgYBk
[村 人]
(生存中)
 
 
セントラル
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おまめ
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃子
んと ◆Qwz4nVIkEc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148065番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃんこ先生さん「おつかれです。GMさんありがとう」
修理済さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
メガラバさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
マーボーさん「私は何にもしてないですよ、すべて相方のおかげです」
理想の妹さん「村立てありがとー」
カルさん「お疲れ」
えびちりさん「ていくんさん村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「終わってました、皆様、ご参加ありがとうございました!」
えびちりさん「相方が指揮執ってくれたので勝てました!(`ω´。(切り替え)」
修理済さん「おつかれさまー」
抱かれたい男さん「おつかれさまでした」
えびちりさん「にゃんこ先生狐って見てたのに色々違う・・・がうがう。」
おまめさん「狐死んでたか 狐に譲ろうとしたのに」
水無月さん「おつかれ」
理想の妹さん「お疲れさまでしたー」
メガラバさん「えっ」
えびちりさん「お疲れさまでした・・・」
ゴーストさん「お疲れ様でした」
おまめさん「おつかれ」
マーボーさん「お疲れ様でした」
えびちりさん「えっ」
シャーさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/08/11 22:16:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
水無月さん2 票投票先 → おまめさん
理想の妹さん1 票投票先 → 水無月さん
メガラバさん0 票投票先 → おまめさん
ゴーストさん0 票投票先 → 理想の妹さん
えびちりさん0 票投票先 → おまめさん
修理済さん0 票投票先 → おまめさん
おまめさん5 票投票先 → 水無月さん
カルさん0 票投票先 → おまめさん
マーボーさん「狐が死んでなかったら、狐勝ちだった」
えびちりさん「もう1回いいまーす。明日はメガラバさん吊りです。
今日のおまめさん吊りでメガラバさんはお仕事終了しますから、お願いしますねー。」
シャーさん「明日が来てたらメガラバ吊り以外にないと思うが」
ゴーストさん「理想の妹ぶっこんどきます」
えびちりさん「理想の妹さん村狐置きしたい気持ちなので、そうなると水無月さんか修理済さんしかいなくなってまう。>ゴーストさん」
修理済さん「仮に明日指定された際に、本当に私が狩人で狩人COした場合に村が困るでしょうよ。
狐の吊り逃れか本当の狩人なのか。ただ、どっちにしろ吊ることになる。
それなら今のうちにはっきりさせておいていい。」
ゴーストさん「おまめが非狼時にわんちゃんグレー噛み誘導できると思うけど
おまめを吊りに使うのはもったいない気がする」
ゴーストさん「メガラバのグレ吊らないでメガラバの○から吊った方が効率よかったんじゃねこれ」
水無月さん「おまめがLWCOしたそうな狐勝ち発言しているけどいいの?」
メガラバさん「え、なんで修理済は非狩人COしてるんです?」
えびちりさん「明日はメガラバさん吊りです。
今日のおまめさん吊りでメガラバさんはお仕事終了しますからねー。」
おまめさん「4日目までには内訳に普及 5日目からは誘導 君狐なら君の勝ちだよ」
水無月さん「狩人なんてシャー噛まれてる時点でほぼ不在 初日か抱かれたい男
生きててシャー抜かせる狩人なんてゴーストくらい」
カルさん「誰のグレーを指してるのでしょう。一応理想の妹も○もらったよ今日」
修理済さんそれは言えてるね。明日狩人COされると扱いに困ってしまうし。
私は狩人ではないです。
おまめさん「はーい おつかれさま」
マーボーさん「お疲れ様でした」
えびちりさん「はーい。ではおまめさん吊ります。」
水無月さん「◆おまめさん 「そういえば無月さんは4日目まで大人しかったのにシャー噛まれてから急に発言強くなったね 」
2日目3日目のログも読めないなら帰れ」
おまめさんどうぞ
えびちりさん「COあるならしてください、ないなら吊ります。」
ゴーストさん「グレーに狩人いて、グレー噛みが起これば最終日グレー2にできるはず」
えびちりさん指定:おまめさん
メガラバさん「そうですね>えびちり」
ゴーストさん「グレーに狩人いたら出ていいと思います」
えびちりさん「じゃメガラバさん視点おまめさん吊りからのカルさん吊りですね。」
おまめさん「そういえば無月さんは4日目まで大人しかったのにシャー噛まれてから急に発言強くなったね 」
カルさん「おはよう」
修理済さん「ゴーストさんから噛んでくるか思ったのだけれど」
水無月さん「おはようございます」
理想の妹さん「おはよう」
メガラバさん「理由:
理想の妹さん 1 票 投票先 → メガラバさん
おまめとの2択だったけど、こんな占い吊りたいアピールされては占わざるを得ません
あとおまめは狐よりというよりは狼よりな気がします」
ゴーストさん「おはよう」
修理済さん「おはよう」
メガラバさん「占いCO 理想の妹○」
おまめさん「おはよう」
えびちりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/11 22:11:22)
マーボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーボーさんを狙います。 >>> おまめ <<<
修理済さんの独り言「真狂で霊能と思われる人噛みって、桃子の信用が明らかにない場合か」
マーボーさんの会話「はい」
えびちりさんの会話「メガラバさんがおまめさんに●出す様なら●吊ってからメガラバさん吊りでも。」
ゴーストさんの独り言「グレーが死んだらカル狼のメガラバ真疑えばいいってかんじ」
ゲームマスター「にゃんこ先生さんお疲れ様です」
ゴーストさんの独り言「死体なしが出たら狩人生存orカル狼」
ゴーストさんの独り言「全部○噛みで○3人だから」
おまめさんの遠吠え「 」
えびちりさんの会話「修理済さんは狼狙いだったので!」
マーボーさんの会話「では、メガラバさんを吊ってしまいましょう」
マーボーさんの会話「狐が吊れた、それは良いことです」
おまめさんの遠吠え「 」
ゴーストさんの独り言「グレーが5だから2吊りグレの騙り吊り1」
にゃんこ先生さん「あれ、本線さん霊だった」
おまめさんの遠吠え「 」
水無月さんの独り言「修理済みをグレランで吊るのは危なくないのかな」
マーボーさんの会話「相方に合わせたら、にゃんこ先生さんが吊れていた。
何が起きたのか一瞬わからなかったぜ」
おまめさんの遠吠え「 」
桃子さん「おつかれさまですっ」
えびちりさんの会話「村狐目位置が吊れました、というか狐に見えました。」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「あ にゃんこせいんせい」
おまめさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/08/11 22:06:49)
にゃんこ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マーボーさん0 票投票先 → 修理済さん
水無月さん2 票投票先 → おまめさん
理想の妹さん1 票投票先 → メガラバさん
にゃんこ先生さん3 票投票先 → 修理済さん
メガラバさん1 票投票先 → にゃんこ先生さん
ゴーストさん0 票投票先 → 水無月さん
えびちりさん0 票投票先 → にゃんこ先生さん
修理済さん2 票投票先 → 理想の妹さん
おまめさん1 票投票先 → 水無月さん
カルさん0 票投票先 → にゃんこ先生さん
桃子さん「共有2連かみすればメガラバさん狼に見えちゃうのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マーボーさん0 票投票先 → おまめさん
水無月さん2 票投票先 → おまめさん
理想の妹さん1 票投票先 → メガラバさん
にゃんこ先生さん2 票投票先 → 修理済さん
メガラバさん1 票投票先 → にゃんこ先生さん
ゴーストさん0 票投票先 → 水無月さん
えびちりさん0 票投票先 → 修理済さん
修理済さん2 票投票先 → 理想の妹さん
おまめさん2 票投票先 → 水無月さん
カルさん0 票投票先 → にゃんこ先生さん
マーボーさん「グレランね」
ゴーストさん「あったない以前にメガラバ狼なら抱かれたい男噛みの時点でグレー管理できてねえから」
ゴーストさん「はい」
修理済さん「まぁ、狂人ならそれはそれで放置安定だよ>ゴーストさん」
水無月さん「詰まないからだろ、メガラバが信用で勝てる状況だったか?」
にゃんこ先生さん「本線さん狂が噛まれたから、シャーさん真は確定だし
メガラバさん視点、狂が二人いますよ」
メガラバさん「ここだけはたとえ狐だったとしても占える気がしません」
カルさん「メガラバ狂人という根拠はありませんが、今すぐ吊らないというのは妥協してもいい>修理済」
おまめさん「様子見ってか意見を述べて 聞いてるんだがなにかまずいか?」
ゴーストさん「抱かれたい男噛まれた理由はなんだ・・・
ていうかメガラバ狼ならどうしてCOする必要があったんだ・・・・」
ゴーストさん「メガラバ狼で見てるんならどうして今日シャー噛まれるんだ・・・・」
メガラバさん「というかにゃんこ先生整理吊りしませんか」
水無月さん「おまめは疑問形の様子見臭が気に食わない
にゃんこ先生はすっとぼけてるところが村目ではない
メガラバ狼で見て残しつつ、人外狙いの吊りだが何か?」
おまめさん「村の配置の呪いだわ 隣桃子だし」
にゃんこ先生さん「シャーさん真が確定なんだから、それ以外を吊っていけばいいんじゃないの?」
ゴーストさんというわけで囲い吊り提唱する辺り、水無月さん狐っぽいので共有さん指定してください
えびちりさん「偶数なのに狂人COしたら吊ってあげるよ!って言ってる相方やさすぃ。
メガラバさん狂人ならCOしたら偶数なのに吊ってくれるらしいですよ。」
おまめさん「桃子狂っぽいから メガラバさんは狼なんじゃないの?」
ゴーストさん「ようはそこ桃子狼時の囲い位置って言いたいんだろうけど
囲い位置なら終盤まで残すべきなんだよね、シャー真ならカップヌードルで狼吊れてんだから」
メガラバさん「明日呪殺出せば問題なし」
修理済さん「急いでメガラバ吊らなくてもいいんじゃないかな。
狂人なら吊る必要はない。狼なら狐対策に残しておくべき。」
カルさん「にゃんこ先生か修理済みあたりを指定してはいかが?」
えびちりさん「メガラバさん視点シャーさん狂で桃子さん狼なんだからカルさん吊りはないわーです。」
マーボーさん「メガラバさんが狂COしたら吊ります
狼や狐ならキープですね」
おまめさん「シャーのグレー吊りってか 桃子の○のランしたいわけね」
ゴーストさん◆ゴーストさん 「おまめとにゃんこ先生はどういった狙いで吊るの?>>水無月」
理想の妹さん「おはよー」
ゴーストさん「おまめとにゃんこ先生はどういった狙いで吊るの?>>水無月」
にゃんこ先生さん「メガラバさんは破綻だから」
えびちりさん「◆おまめさん 「シャー真確定するのであればメガラバ吊りだし メガラバ真も見るのであれば●吊りだね」
いやいや。メガラバさん真見てもそのパンダはキープでしょw」
水無月さん「メガラバ残しながらシャーのグレー吊り
具体的にはおまめとにゃんこ先生」
桃子さん「おつかれさまです」
メガラバさん「狂噛み漂白狙い、流石に分かりやすすぎます」
おまめさん「シャー真確定するのであればメガラバ吊りだし メガラバ真も見るのであれば●吊りだね」
マーボーさん「メガラバさんのCOを聞いてからでいいと思います」
にゃんこ先生さん「メガラバさんがLWかな?」
えびちりさん「そうねー。急いでメガラバさん吊る必要は確かにないですね。」
桃子さん「4縄か、きびしいw」
ゴーストさん「急いでメガラバ吊る必要もない」
カルさん「で問題ありませぬ。」
にゃんこ先生さん「おはよ」
修理済さん「おはよう」
おまめさん「シャー噛まれたって事は初日の●が狼でほぼ間違いないのでは?」
マーボーさん「おはよう」
カルさん「メガラバ吊り」
ゴーストさん「シャー真の方か」
メガラバさん「理由:桃子吊りなので残る対抗の○占い・・・ですが実質一人しかいない
誰かが言ってたけど前日のカル占いは不自然、囲いの可能性を感じます」
ゲームマスター「シャーさんお疲れ様です」
カルさん「おはよう」
メガラバさん「占いCO カル●」
シャーさん「お疲れ様」
えびちりさん「やっぱりー。」
おまめさん「おはよう」
えびちりさん「おはよう」
水無月さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/08/11 21:58:45)
シャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーさんを狙います。 >>> おまめ <<<
ゴーストさんの独り言「でも普通にメガラバ真はありそう、抱かれたい男死体じたいは桃子狼はありえるんでそれしかねーなって感じでがんばろう」
えびちりさんの会話「はい。3日目に言った様にそのつもりです。<メガラバさん狼なら修理済さんが囲い。」
ゲームマスター「抱かれたい男さん桃子さんお疲れ様です」
えびちりさんの会話「指定はおまめさん?」
カルさんの独り言「むむーん」
マーボーさんの会話「メガラバさんが狼なら、修理済さんが狼って雰囲気出しています」
修理済さんを占います。 >>> シャー <<<
えびちりさんの会話「噛みが信頼なので明日は増えすぎた○を削って来るのでは。
共有かゴーストさん噛みかでしょう、グレ狭くなって来たし。」
カルさんの独り言「真あるとしたらシャーかメガラバ」
えびちりさんの会話「桃子さん切ったならゴーストさん確定○でしょう。」
ゴーストさんの独り言「抱かれたい男噛み事態が銃殺GJに見える」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「 」
カルさんの独り言「でも初日の発言は桃子真は低いんだよなあ」
おまめさんの遠吠え「 」
ゴーストさんの独り言「桃子 - メガラバ じゃなくてカップヌードル - メガラバ (抱かれたい男噛み)
だとしてもカップヌードル狼で感覚的に考えたら出るようには見えない」
えびちりさんの会話「桃子さん吊りなので理想の妹さんは村狐位置置きですねー。
そうでないなら理想の妹さん先に吊れって話になりそうなので。」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「 」
マーボーさんの会話「明日死んでいる」
マーボーさんの会話「ゴーストさんは村ですよ」
おまめさんの遠吠え「 」
ゴーストさんの独り言「メガラバ視点でグレ減らしすぎ+狼なら3人目に出ない(占い噛み)
桃子 - メガラバ の内訳はあるかもしれないってかんじだけど」
カルさんの独り言「意見噛みかなあ? 
狩人もあるかもってのもあるけど」
桃子さん「よかった、抱かれたい男さんに黒なげますを相方阻止してくれたw」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「 」
えびちりさんの会話「桃子さんは○2貰いのゴーストさん占いだったらよかったのになぁ。」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「一人になってとてもさみしい」
桃子さん「おつかれさまです」
おまめさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/08/11 21:54:51)
桃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーボーさん1 票投票先 → 桃子さん
水無月さん0 票投票先 → 桃子さん
桃子さん10 票投票先 → マーボーさん
理想の妹さん0 票投票先 → 桃子さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 桃子さん
メガラバさん0 票投票先 → 桃子さん
ゴーストさん0 票投票先 → シャーさん
えびちりさん0 票投票先 → 桃子さん
修理済さん0 票投票先 → 桃子さん
おまめさん0 票投票先 → 桃子さん
シャーさん1 票投票先 → 桃子さん
カルさん0 票投票先 → 桃子さん
ゴーストさん「まあ断言はできないけど、色々考えたら桃子真が一番しっくりくるんだけどなー」
桃子さん「捨て表かなこういうとき、、」
えびちりさん「初手●が出ててぽろっと出たのに噛まれてないし、今後も桃子さん噛まれないでしょ。」
メガラバさん「シャー切るなら勿論それでも構いませんが」
おまめさん「俺は吊るなら桃子だな」
ゴーストさん「俺はシャー吊りでいいと思う」
カルさん「囲ってグレーにはいねえよははは、とかだったら解るけどさ」
えびちりさん「桃子さん真でも信頼で勝てそうもないし、それこそ今日のが呪殺GJならどんまい。
そうでないなら早めの吊りで狐保護のがいいでしょってことで桃子さん吊りますー。」
桃子さん「修理済さん水無月さんカルさんゴーストさん理想の妹さん ぐれーなのでよろしくお願いします」
ゴーストさん「桃子が狼なら信用勝負しないんじゃないかな。だってあれだけ叩かれてる状況で信用勝負やるかって考えたらやらないと思う。
霊能噛みしたところでセントラルで狼吊れてなければ占い噛みにいくと思うんだよね」
マーボーさん「桃子さん-おまめさんなので、桃子さんを吊っても問題ないはず」
メガラバさん「とまあ桃子吊ってもらっていいです」
シャーさん「昨日カルに投票したのは僕と僕の○のゴーストと修理済の3人」
修理済さん「占いを吊るときに最初狂人を吊ること自体は悪いことじゃない。
特に霊能いないこの展開では」
カルさん「共有含めて○噛まずにグレー噛みって何か違和感」
おまめさん「桃子は狼って感じがしない 狂っぽくみえる」
マーボーさん「おまめさんが囲いだと思う」
えびちりさん「もう狼は囲われてるだろうなって昨日時点で思ってました。
状況的に霊能噛みからの信頼っぽいやつ。」
ゴーストさん「占い文だとか余裕のない狼に見える。カルだって3票もらいの位置占ってるしこの人」
理想の妹さん「カルさん、水無月さん、シャーさんが消えたらいじめだと思う」
ゴーストさん「しょうじき出た順に狼真狂だと思うからシャーから吊りたいんだよねこれ」
にゃんこ先生さん「桃子さん真でも、狂と狐が死亡なら戦えるでしょう」
理想の妹さん「私の周り、お墓だらけ」
水無月さん「占い場所を複数用意して遅れてるのではなくて○●だけ変えてるのか、納得」
おまめさん「シャーとメガラバどっちかに真いるのはまちがいないだろうけど シャー初日●からの霊噛みだし真目かな」
桃子さん「なんでまだ私つりって意見がでるのかよくわからない」
ゴーストさん「どの展開でもメガラバは真狂で、抱かれたい男噛みがグレー管理できてなさそうに見えるから桃子とシャーで狼混じり」
メガラバさん「これもう囲われてるな」
えびちりさん「はいはい。じゃあ桃子さん吊りでー。」
マーボーさん「噛みあわせでしょう」
修理済さん「すごく噛み合わせっぽい死体である。
でも、シャー狼・桃子狂人・メガラバ真じゃないかと思ってる矢先、考え再検討が必要かも」
マーボーさん「桃子さん吊りが良いと思う」
ゴーストさん「メガラバ狼 - カップヌードル狼 だったり2騙りの可能性はなさそう」
桃子さん「とけたくさくないですかこれ!とけたくさくないですか!」
水無月さん「桃子は死体見てから結果出してると思ったけれど死体に○重ねは狂っぽくないな」
にゃんこ先生さん「狼2かたりか狐まじりなのがむずかしい」
カルさん「桃子は銃殺だと思う?>抱かれたい男死体だけど」
おまめさん「昨日投票時 PC固まった もうしわけね」
水無月さん「おはようございます」
抱かれたい男さん「おつかれさまでした」
桃子さん「◆抱かれたい男さん 「桃子真ならもう噛まれてるから」俺だったら噛むぜ的な発言みつけましたので占います、むしろ投票してつれなかったので怒りの占い的な」
ゴーストさん「おはよう」
メガラバさん「理由:
◆水無月
「カップヌードルで1匹落ちたとして
メガラバが狼濃厚、桃子が護衛ぶらしにかけた狂、あるいはそれに見せかけた狐
にゃんこ先生○から狂の方が濃厚」
私が偽という仮定ならばそう見るのが無難と見える
3日目も割と攻めた発言してるし、吊れそうな場所でもないしここは占うところじゃないかな」
シャーさん◆カル「霊能っぽい人噛まれて占い追加なので桃子は真でも相当苦しいね」
桃子偽と言い切らずに桃子真も観てなくはないよ、という回りくどい言い方がひっかかった。
桃子さん「抱かれたい男白」
修理済さん「おはよう」
おまめさん「おはよう」
えびちりさん「おはよう」
メガラバさん「占いCO 水無月○」
カルさん「おはよう」
シャーさん「占いCO:カル○」
4日目の朝となりました。(16/08/11 21:47:16)
抱かれたい男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱かれたい男さんを狙います。 >>> おまめ <<<
えびちりさんの会話「霊能噛みならグレ減りませんし、狼騙り追加コースなら信用だと思いますよ。」
シャーさんの独り言「占いたいところ死んだ」
えびちりさんの会話「シャーさんが真でボルコン噛みの霊能噛みで、狼が占い騙りに追加かと考えてました。」
マーボーさんの会話「桃子さん吊りですね」
カルさんを占います。 >>> シャー <<<
えびちりさんの会話「明日占い切り始める様なら桃子さんからが妥当な感じに見えます。
もし真でも呪殺出た際に信用負けしそうな。」
おまめさんの遠吠え「じゃあだかれたいかむね 130」
マーボーさんの会話「シャーさんが真なら、狼吊れたのに、のんきに霊をかんでいる余裕はないはずです」
おまめさんの遠吠え「ああ了解」
桃子さんの遠吠え「あうあ、じゃあ白なげますw」
おまめさんの遠吠え「抱かれたい噛むので 」
桃子さんの遠吠え「抱かれたい男さんには黒したいです」
メガラバさんを護衛します。 >>> 抱かれたい男 <<<
おまめさんの遠吠え「だかれたい 狩だとおもうんだよね」
えびちりさんの会話「私はシャーさん真目で見てますけれど。」
桃子さんの遠吠え「ごーすとさんと抱かれたい男さんとカルさんのだけできてます」
えびちりさんの会話「メガラバさん真目で見てます?」
マーボーさんの会話「シャーさんは信用してないです」
桃子さんの遠吠え「占い師かんじゃってもいいですし、呪殺対応はほぼ少ししかできないので」
おまめさんの遠吠え「ううん 投票ね」
えびちりさんの会話「割とその投票は酷いですね。」
ゴーストさんの独り言「出た順に狼真狂だと思う」
ゲームマスター「セントラルさんお疲れ様です」
桃子さんの遠吠え「まちがったのですか?全然かめていいじゃないですか!」
おまめさんの遠吠え「本物の占い噛むか 狩人っぽいところかむか」
マーボーさんの会話「おまめさん 1 票 投票先 → マーボーさん
囲いかもしれない」
水無月さんの独り言「そこは指定で吊りたかった」
セントラルさん「おつかれさま」
おまめさんの遠吠え「まちがった」
えびちりさんの会話「占:シャー 狂:桃子 狼:メガラバ
初手●吊れて霊能噛みからの狼騙り追加で修理済みさん囲い狼の図に割と見えます。」
3日目の夜となりました。(16/08/11 21:42:44)
セントラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抱かれたい男さん2 票投票先 → セントラルさん
マーボーさん1 票投票先 → セントラルさん
水無月さん0 票投票先 → おまめさん
桃子さん1 票投票先 → 抱かれたい男さん
理想の妹さん2 票投票先 → 桃子さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → セントラルさん
メガラバさん0 票投票先 → 理想の妹さん
ゴーストさん0 票投票先 → カルさん
セントラルさん4 票投票先 → 抱かれたい男さん
えびちりさん0 票投票先 → 理想の妹さん
修理済さん0 票投票先 → カルさん
おまめさん1 票投票先 → マーボーさん
シャーさん0 票投票先 → カルさん
カルさん3 票投票先 → セントラルさん
えびちりさん「グレランで狼吊れるとも思えないけどグレランですねぇ。」
セントラルさん「あー そういうことが言いたいのか じゃあ違うかもね」
理想の妹さん「霊喰っても桃子の信用は無理、俺出るわ!と言って出たメガラバさん」
おまめさん「シャー真の 狼吊れたから霊噛んだってシンプルに考えていくのがよさげ?」
えびちりさん「噛まれ避け&無駄占い避けでしょ。
共有が出なきゃ噛まれ優先度低かったから。<霊能が何故共有騙る云々」
にゃんこ先生さん「シャーさん視点4人人外でたね」
カルさん「にゃんこ先生の内訳にちょっとついていけない」
桃子さん「対抗狼で占いでるつもりだったら私のこすでしょ」
メガラバさん「何かCOがあった紀勢噛みの時点で答え出ています」
抱かれたい男さん「狂人助けるために霊能噛むんですね^^>セントラル」
にゃんこ先生さん「で、霊能初日も確定した」
セントラルさん「いや追加が真でしょ 普通に考えて まあ桃子狼で残りで真狂って形」
水無月さん「カップヌードルで1匹落ちたとして
メガラバが狼濃厚、桃子が護衛ぶらしにかけた狂、あるいはそれに見せかけた狐
にゃんこ先生○から狂の方が濃厚」
カルさん「霊能っぽい人噛まれて占い追加なので桃子は真でも相当苦しいね」
シャーさん「抱かれたい男の発言がいいと思った(KONAMI)」
にゃんこ先生さん「共有を騙ってかまれたから、狂人確定ですよ 本線さんは」
ゴーストさん「寝る」
マーボーさん「霊が何のために共有を騙るのかわからない」
おまめさん「紀勢本線霊なんじゃないの?」
抱かれたい男さん「桃子真ならもう噛まれてるから」
マーボーさん「真狼狐って感じか」
にゃんこ先生さん「とりあえず狂噛みは確定している」
えびちりさん「いやー・・・真霊能だと思う。>相方」
抱かれたい男さん「シャーの中身はなんだとおもいますか?追加がある意味はなんだとおもいますか?>セントラル」
桃子さん「なんで私つるって発言が出てるの?抱かれたいさんがつられたくないだけなんじゃないの?」
マーボーさん「紀勢本線さんが狂だったのか?」
セントラルさん「霊が死ぬならシャー特攻で桃子狼じゃない?普通に考えれば
それ以外全部占い候補噛みになるはず」
シャーさん「桃子真と見て言っているのかどうかが問題なのでモウマンタイ」
修理済さん「昨日時点で桃子真のシャー狂人を考えてたのだけれど、本線さん噛まれるならこのパターンはないか」
にゃんこ先生さん「霊能はでないの?」
メガラバさん「対抗狂狐はないと」
桃子さん「霊能さん結果どうぞ」
抱かれたい男さん「桃子吊ってもいいレベル」
えびちりさん「にゃんこ先生は紀勢本線さんから吊りかなって発言が怪しかった位置ですね。」
理想の妹さん「なら桃子吊りでいいと思う」
にゃんこ先生さん「おはよう」
ゲームマスター「紀勢本線さんお疲れ様です」
ゴーストさん「霊能噛ませてるんだから成功してるんだよ」
セントラルさん「おはよう」
修理済さん「おはよう」
理想の妹さん「おはよー」
水無月さん「にゃんこ先生も囲われた可能性が高い」
おまめさん「つかさ昨日霊出させる必要なかったんじゃないの?」
桃子さん「「桃子さんはなぜでたんだろう?」 シャー偽カップ白が見えちゃってる狼目っぽく見えたので占い」
えびちりさん「霊能さん噛まれましたねー。」
カルさん「理想の妹予言者」
マーボーさん「おはよう」
水無月さん「修理済み囲われました」
桃子さん「にゃんこ先生白」
メガラバさん2日目理由:おばけが怖いので「みやぶる」します

3日目理由:◆修理済

◆水無月さん 「カップヌードル吊りで、桃子護衛不許可」
それには反対かな。今日の遅い朝が占いの遅れである可能性も踏まえると
占い→即朝→すぐに結果出せる? とも考えられるわけで」
村視点でも桃子を擁護する必要が感じられない、そういう意味でこの発言は奇妙に感じた
えびちりさん「おはよう」
抱かれたい男さん「おはよう」
シャーさん◆ゴースト「桃子噛まれそうだから霊能出ろ」
桃子かまれ推しが明らかに異常じゃねーか。昼間それを言っているのはゴーストだけだぞ
メガラバさん「占いCO ゴースト○修理済○」
おまめさん「おはよう」
水無月さん「おはようございます」
カルさん「おはよう」
シャーさん「占いCO:ゴースト○」
3日目の朝となりました。(16/08/11 21:35:09)
紀勢本線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀勢本線さんを狙います。 >>> おまめ <<<
マーボーさんの会話「桃子さんが狼で、うっかり●を見ずにCOした可能性を考えています」
えびちりさんの会話「もし紀勢本線さんが占いにスライドする様ならほぼほぼ狂人に見られて楽ですね。」
修理済さんの独り言「初日に比べて吠えが2倍くらいに……数で決まるわけじゃないけれど」
マーボーさんの会話「狂の場合は、真狐か真狼になりますね」
マーボーさんの会話「はい」
えびちりさんの会話「もし紀勢本線さんが霊能にスライドしない様なら単純に吊ればいいだけで。」
ゴーストさんを占います。 >>> シャー <<<
ゲームマスター「ここ2、3日の初日真の●率の高さよ」
おまめさんの遠吠え「130で噛みますね」
えびちりさんの会話「無駄占い防止しつつ噛まれも避ける霊能さんかと思ってましたが。
もし紀勢本線さん狂人なら明日霊能2COになるでしょうからロラでいいと思います。」
おまめさんの遠吠え「真占いと霊どっちがいいですか?」
修理済さんの独り言「とすると、占いが遅れたんだろうと思う。
真:桃子、狂:シャー で真狂路線で考えてるのだけれど」
桃子さんの遠吠え「霊でいいです!おまかせします!」
おまめさんの遠吠え「護衛されてそうだけどね」
おまめさんの遠吠え「ってか 霊かんでおかないとつむ」
えびちりさんの会話「初日●進行で2−0で共有COしたところで乗っ取れるはずないし。
紀勢本線さん霊能か、そうでなければ自分が潜ってるのに●進行2−0になってるのを見て共有トラップ外しに来た狂人か〜に見えます。」
修理済さんの独り言「狼が準備に手間取って噛み遅れたなら、もう少し占い理由は固めになりそう」
おまめさんの遠吠え「かみたいところありますか?」
マーボーさんの会話「霊能なら普通に霊能COでいいと思います」
桃子さんを護衛します。 >>> 抱かれたい男 <<<
桃子さんの遠吠え「にゃんこさんとかに白うっときます」
えびちりさんの会話「紀勢本線さん霊能じゃないのー?」
えびちりさんの会話「もし明日霊能2COになる様ならロラしましょう。」
桃子さんの遠吠え「ごめんなさい、かみまかせます、私いきられない(;_;)」
マーボーさんの会話「紀勢本線さん吊かな?」
おまめさんの遠吠え「 」
おまめさんの遠吠え「 」
カップヌードルさん「おつ」
修理済さんの独り言「本線さんが霊能者であることはほぼ確実でいいか」
マーボーさんの会話「乗っ取りにくるとは驚きました」
おまめさんの遠吠え「霊かんどきましょうか」
ゲームマスター「カップヌードルさんお疲れ様です」
おまめさんの遠吠え「きつい展開だなあ」
おまめさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/08/11 21:30:37)
カップヌードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抱かれたい男さん0 票投票先 → カップヌードルさん
マーボーさん0 票投票先 → カップヌードルさん
水無月さん0 票投票先 → カップヌードルさん
桃子さん0 票投票先 → カップヌードルさん
カップヌードルさん15 票投票先 → 修理済さん
理想の妹さん0 票投票先 → カップヌードルさん
紀勢本線さん0 票投票先 → カップヌードルさん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → カップヌードルさん
メガラバさん0 票投票先 → カップヌードルさん
ゴーストさん0 票投票先 → カップヌードルさん
セントラルさん0 票投票先 → カップヌードルさん
えびちりさん0 票投票先 → カップヌードルさん
修理済さん1 票投票先 → カップヌードルさん
おまめさん0 票投票先 → カップヌードルさん
シャーさん0 票投票先 → カップヌードルさん
カルさん0 票投票先 → カップヌードルさん
えびちりさん「紀勢本線さん霊能でしょう。
今日はかっぷぬーさん吊りますよ。」
にゃんこ先生さん「先に本線さんつるかー」
メガラバさん「そういうのはない」
カップヌードルさん「はう・・・」
修理済さん「カップヌードル吊りには変わらずでよろしく」
理想の妹さん「明日、紀勢本線さん死体まで把握」
紀勢本線さん「じゃあ明日」
えびちりさんマーボーさん相方であってます
セントラルさん「すでに間違ってるから霊会で反省しろ」
抱かれたい男さん「共有から無能臭がでてる」
えびちりさん「紀勢本線さんが共有だというのなら相方を指名すればいい。」
ゴーストさん「では寝る」
マーボーさんえびちりさんが相方です
カップヌードルさん「全正解だったらほめてけろ」
抱かれたい男さん「時間考えてな」
えびちりさん「紀勢本線さんどう見ても霊能。」
修理済さん「共有対抗出てんぞー。お互い相方出しなさいな」
メガラバさん「共有両方相方出して」
ゴーストさん「よくやった」
桃子さん「そーなの、じゃあどんと構えてがんばる」
水無月さん「桃子噛みを阻止する理由が無い
桃子が噛まれる中身なのか分からない
桃子は生きてても役に立たない
むしろ死体になってくれた方が分かりやすい」
カップヌードルさん「狂人:シャー 桃子:真 
狼:修理済、セントラル、マーボー
えびちり:霊能 ゴースト:狩人」
ゴーストさん「紀勢本線は中身が何であれ霊能COでよかった」
マーボーさん共有CO 相方じゃない
おまめさん「霊は伏せでもいいんじゃないか?」
シャーさん「投票時間前に投票する文化好きじゃない」
抱かれたい男さん「そうでるならアーマーでよかったのに」
カルさん「共有の騙りなんぞに期待してはいけない>メガラバ」
メガラバさん「あ、はい」
修理済さん「初日の予告なんて意味ねーのです>桃子さん」
えびちりさん「グレランでもいいけど私もうかっぷぬーさん投票しちゃった。ごめんね!」
紀勢本線さんじゃあ共有CO
ゴーストさん「桃子噛みを阻止させるために霊能を出させる事が重要なんだよ」
桃子さん「予告すべきなのか、こんだけかまれるかまれる言われたら」
えびちりさん「霊能さんが出て噛まれてくれれば桃子さん噛まれずに済むってことではw」
メガラバさん「もっというと共有片方が霊能COした方がいいと思よ、こういうときって」
修理済さん「まぁ、桃子どうして出たんだよも意見としては十分だけれどもさ」
マーボーさん「こういう場合はグレランしてどこが噛まれるか見るというのもありかもしれない」
水無月さん桃子噛みまで考えるならなおさら霊能伏せてていい
修理済さん

◆水無月さん 「カップヌードル吊りで、桃子護衛不許可」
それには反対かな。今日の遅い朝が占いの遅れである可能性も踏まえると
占い→即朝→すぐに結果出せる? とも考えられるわけで」
ゴーストさん「桃子噛まれそうだから霊能出ろ」
紀勢本線さん「す                み」
桃子さん「うわ、、、黒特攻進行が、、、」
抱かれたい男さん「桃子から香る狂人臭」
おまめさん「今日は●つって明日結果みようぜ」
えびちりさん「謎肉っぽい塊の●だなぁと思いながらかっぷぬーさんを吊ります。」
にゃんこ先生さん「桃子さんはなぜでたんだろう?」
セントラルさん「おやす み」
カルさん「桃子は何故出た感」
桃子さん「なかなか夜があけませんでしたね」
ゴーストさん「霊能出とけよ」
カップヌードルさん「カップヌードルに恨みでもあるのかな?」
水無月さん「カップヌードル吊りで、桃子護衛不許可」
修理済さん「おはよう」
カルさん「貴重な女子成分がー!!(アイコン)」
おまめさん「朝おっせーな」
えびちりさん「かっぷぬー。」
カップヌードルさん「COねーずら」
桃子さん「占いCO おまめさん白」
シャーさん汝こそカップラーメンのシャー(王)である
セントラルさん「おはよう」
にゃんこ先生さん「おはよ」
抱かれたい男さん「おはよう」
マーボーさん「おはよう」
メガラバさん「おはよう」
おまめさん「おはよう」
ゴーストさん「噛み遅すぎ」
カップヌードルさん「おはようござーす」
水無月さん「おはようございます」
シャーさん「占いCO:カップヌードル●」
カルさん「おはよう」
理想の妹さん「おはよう」
えびちりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/11 21:23:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃子 <<<
えびちりさんの会話「ゆっくりですねぇ」
修理済さんの独り言「占いが不穏である」
えびちりさんの会話「自己基準!」
マーボーさんの会話「普通な動きと言われて、緊張してきた(震え声」
水無月さんの独り言「これらを吊ればいいと囁いている」
ゴーストさんの独り言「4,5発言を目指して頑張ろう」
ゲームマスター「村名変えるの忘れたな」
水無月さんの独り言「紀伊本線 セントラル 修理済み おまめ シャー
にゃんこ先生」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認
どの陣営も頑張って」
えびちりさんの会話「特にない様であれば初日のCO結果次第で普通な感じに動きますー。」
マーボーさんの会話「COします、あとは村に任せて見守ります」
カップヌードルさんの遠吠え「おまめさんと桃子さんはボクに投票ください」
シャーさんの独り言「うーむ」
えびちりさんの会話「たしかにごはん欲しいですねw」
えびちりさんの会話「何かされたい策等ありますか?」
おまめさんの遠吠え「おねがいします」
水無月さんの独り言「結局は19時以降の入村者で構成される普通村」
カップヌードルさんを占います。 >>> シャー <<<
カップヌードルさんの遠吠え「どぞ」
カルさんの独り言「フラグたてれば逆に折れるって!」
マーボーさんの会話「白い飯が欲しくなってきましたね」
桃子さんの遠吠え「あ、かたりやらせてもらえたりしますか?なれてないですが、頑張ります」
カルさんの独り言「ズサだから特攻とかされそう(フラグ)」
えびちりさんの独り言「狼→共→素→共(いまここ)
ちがうの!緑色なのはあってるけどこっちじゃない役職がやりたいのヽ(`ω´#ノ」
ゲームマスター「発車できてよかった」
抱かれたい男さんの独り言「狩人で抱かれたい男めざします」
おまめさんの遠吠え「よろしく」
カルさんの独り言「GM村たて感謝」
カップヌードルさんの遠吠え「よろしゅ」
修理済さんの独り言「すむーらー」
桃子さんの遠吠え「こんばんわよろしくお願いします」
えびちりさんの独り言「ていくんさん村立てありがとうございます」
マーボーさんの会話「よろしく」
えびちりさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/11 21:17:44)
シャーさん「よろしく」
桃子さん「よろしくお願いします」
水無月さん「よろしく」
メガラバさん「よろしくね」
マーボーさん「よろしく」
ゴーストさん「宜しくお願いします」
カップヌードルさん「よろしく」
えびちりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました、体感30秒後にスタートです」
理想の妹さん「私は貴方の理想の妹」
ゲームマスター「@1」
kariさんがカルに名前を変更しました。
桃子さん「よろしくお願いします」
高学歴無職妹さんが理想の妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「16分で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
6時間待ちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 21:14:48)
ワナビート妹さんが高学歴無職妹に名前を変更しました。
kariさんがシャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
フラメンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
理想の妹さん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 21:12:23)
理想の妹さん「ワナビーって最近言わないですよね」
悪役令嬢妹さんがワナビート妹に名前を変更しました。
理想の妹さん「乙女ゲーム、〜普通村〜148065番地。
初日犠牲者(ヒロイン)が逆ハーを狙ってるんです」
えびちりさん「乙女ゲームとは物騒なものなりや」
水無月さん「乙女ゲームの世界とはかくも物騒なものであったか」
理想の妹さん「告発されて殺されてしまうのだ。今のうちにスペックを磨かないと。」
理想の妹さん「思い出した、ここは乙女ゲームだ。私は乙女ゲームの世界に転生してしまったようだ」
理想の妹さん「鱈レバー」
ゲームマスター「2名帰ってくれば始められるのにっ」
異世界転生妹さんが悪役令嬢妹に名前を変更しました。
妹ですさんが異世界転生妹に名前を変更しました。
kariさんがセントラルに名前を変更しました。
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「その後追加で赤2発生中」
ルマンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおまめに名前を変更しました。
理想の妹さん「こまめ、で検索するとね」
おまめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:54:41)
ゲームマスター「こまめの更新おねがいしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが修理済に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水無月に名前を変更しました。
修理済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:52:25)
kariさんがえびちりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
えびちりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:51:51)
カープ女児さんが妹ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セントラルさん「こんばんは」
kariさんが6時間待ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:49:25)
kariさんがフラメンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分になったら30分に間に合ってない人古い順に蹴っていきます」
kariさんがカップヌードルに名前を変更しました。
理想の妹さん「追加点や!」
理想の妹さん「逆転した後に菊池が単打!弱っとる時に叩けるだけ叩くけん!」
kariさんがメガラバに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとまず枠拡張」
理想の妹さん「これで勝ちや!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーストさん「こんばんは」
理想の妹さん「ッシャァ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:41:36)
kariさんが桃子に名前を変更しました。
理想の妹さん「岩本……」
kariさんがにゃんこ先生に名前を変更しました。
理想の妹さん「パスボールしろパスボール」
理想の妹さん「ゴロでいいゴロで」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
メガラバさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:38:08)
kariさんが抱かれたい男に名前を変更しました。
kariさんが紀勢本線に名前を変更しました。
妹ですさんがカープ女児に名前を変更しました。
理想の妹さん「悪送球ラッキー」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
にゃんこ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紀勢本線さん「はい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:34:12)
理想の妹さん「お母さん、私の服をお父さんのと一緒に洗ったでしょ?臭いから辞めてよ!」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
理想の妹さん「こんばんは、妹ですです」
妹ですさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:31:23)
ゲームマスター「20:30の次20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カップヌードルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:19:07)
kariさん「確認ありがとうございます」
ゲームマスター「大丈夫よ」
kariさん「酉間違えたかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:11:09)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ルマンドさん「こんばんは!」
ルマンドさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:07:02)
ゲームマスター「ぼちぼち更新時間設けようかな、20:30で」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
桃子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 20:02:46)
留守番さんがkariに名前を変更しました。
水無月さん「留守を守ろうとしたらGMいた」
ゲームマスター「飯食って戻ってきたけど一人増えてるだけだった!現実は非常」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水無月さん「こんばんは」
留守番さん」が村へやってきました。(16/08/11 19:56:25)
まさゆき=すずきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと離席するので復帰見込みのない赤蹴りと枠拡張しておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 19:33:46)
かりさんがマーボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
マーボーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/11 19:25:29)
抱かれたい男さん「ぎゃくさいかー」
ゲームマスター「最近プレイしたのは大逆転裁判ですね(今更)」
ゲームマスター「こんばんは」
抱かれたい男さん「おすすめのDSゲーム教えてください」
抱かれたい男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 19:07:25)
ゲームマスター「はい、こんばんはー」
フラメンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 18:58:43)
ゲームマスター「18時くらいまでにはえっちらおっちら始まるかなと思ってたけど見立てが甘かったですね」
kariさん「GMはながらくご苦労様です」
ゲームマスター「もう7時か・・・」
ゲームマスター「はい、こんにちは」
kariさん「こんにちは?」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 18:44:31)
まさゆき=すずきさん「間違えたよ」
まさゆき=すずきさん「まだ始まらないのかね?」
ゲームマスター「揃うまでまだかなり掛かると思いますー」
まさゆき=すずきさん「まだ始まらないのかね?」
ゲームマスター「はい、こんにちは」
まさゆき=すずきさんやぁみんな
まさゆき=すずきさん」が村へやってきました。(16/08/11 17:51:26)
ゲームマスター「仕方ないですねー」
kariさん「お盆だからね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/11-14:11
(生存中)

3時間で5名(白目)」
ゲームマスター「おそらくまだ暫く掛かると思いますのでまったりとお待ち下さい」
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/11 17:10:49)
ゲームマスター「5時に5人も行かないかー」
kariさん「しおうめ」
ゲームマスター「5時の段階で10人位行くといいなぁという塩梅ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 15:19:17)
ゲームマスター「はいこんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 14:45:59)
6時間待ちさん「シャワーいてきます」
ゲームマスター「集まるまで相当かかると思います。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「はい、こんにちは」
6時間待ちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 14:26:27)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「1 名様が訪問中です」
ゲームマスター「暇だったゆえに立ててみた。何時間で集まるかなー」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る