過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
千本槍
豚キムチ ◆zzr/nHb7p.
[共有者]
(生存中)
 
 
献灯
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
千年帝国
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[霊能者]
(生存中)
 
 
業者
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
カットイン
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルシィ
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかし
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絵巻
◆7NS5nVqEjA
[共有者]
(生存中)
 
 
自意識過剰
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカの民
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖眼幻視行
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BLAST
◆VkvOi6jEas
[狩 人]
(生存中)
 
 
未練鱈鱈
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
外壁塗装姉
◆rc17E76brI
[占い師]
(生存中)
 
 
そこに空が
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
友人B
vikid ◆NsQHQTdvcw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 148063番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
妖眼幻視行さん「むしろ代わりに吊られてくれたので」
妖眼幻視行さん「狂人は何も悪くないので謝らないでください」
友人Bさん「本当に申し訳ないです>妖眼幻視行」
妖眼幻視行さん「生き残れなくてすいません」
妖眼幻視行さん「狩人が狙えなかったという点において反省すべきは私ですしね」
妖眼幻視行さん「いいんじゃないですかね」
妖眼幻視行さん「まあこういう日もあるので」
友人Bさん「自分の死に際に狼の首絞めを敢行した無能です>BLASTさん」
そこに空がさん「だねぇ・・・これはかなりきついと思う
狩人COして生き延びを狙うのもありかも知れなかったけど
あえて反応見てみるとかで」
BLASTさん「どちらにせよ 狼はかなりきつかったとおもう」
BLASTさん「あくまで狩人視点だけどもね」
たかしさん「おつかれ」
BLASTさん「三日目の朝で全てがきまったようなもの」
妖眼幻視行さん「村でも変わらなかったとは思いますけどね」
BLASTさん「それか三日目に 出ないとラインも出来ちゃうしね」
そこに空がさん「霊結果見れなかったとしても
抜くなら狂人の為に抜くかって思うし、狼で身内やるなら霊能結果見させなきゃアカンでしょって思うから抜かれたらああ普通に●なんだなとしか思えない・・・」
友人Bさん「同じく2発言は少なすぎて、、>そこに空がさん」
BLASTさん「でも占いと村が鋭いとしかいえない」
たかしさん「巻き添えで死んだようなものだぞ(謂れのない批判)」
妖眼幻視行さん「歌うたってたから減っただけです...」
たかしさん「私を候補に挙げるな」
妖眼幻視行さん「ボルコンでもしようと思ったのに」
そこに空がさん「妖眼幻視行さんは初日2日目の発言差の落差酷くてああ…って感じしかなかったです・・・

  」
献灯さん「遺言銃殺こわい」
業者さん「GM村たて同村ありがとうございました」
未練鱈鱈さん「お疲れ様でした同村村建ておつおつおー」
千本槍さん「FM村立て、同村の皆さんありがとうございました」
BLASTさん「三日目からは確定していくじゃない すくなくとも霊結果が●なら占い真でみれるし」
たかしさん「カットイン呪殺しました」
ゲームマスター「おつかれさま」
イカの民さん「おつかれさまでしたーむらたてありがとうございまsu−」
BLASTさん「なら かたっぽ噛んでもいいとおもうけどね 4潜伏だし」
妖眼幻視行さん「そもそも騙る気さらさらなかったし一匹残ってれば勝ちだしそういうこと」
友人Bさん「狂人がLW撃ち抜いてた悲しみ」
献灯さん「俺自身がポケストップになる」
そこに空がさん「村建て同村ありがとうございました」
BLASTさん「占い真と過程すると 結果見て狩人が占い護衛鉄板になるのは明白」
カットインさん「カットイン噛むような奴が狩りゲーなんてするなよ」
たかしさん「おつかれ」
業者さん「おつかれさまでした」
業者さん「指定まで漏れなく人外じゃないですか…」
絵巻さん「私に村人を指定できる力などなかった・・・」
千年帝国さん「村建て同村ありがとー」
そこに空がさん「お疲れ様でした」
千年帝国さん「デジャヴが」
そこに空がさん「献灯狂人じゃなかった」
千本槍さん「お疲れ様でした」
献灯さん「はい」
自意識過剰さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
カットインさん「おつかれ」
未練鱈鱈さん「おおいし全裸な」
絵巻さん「お疲れさまでした。」
外壁塗装姉さん「お疲れさまでしたー」
そこに空がさん「BLAST>占い出るならふーんって感じだけど騙れないなら抜くのはどうなんだろう?とは思う。」
友人Bさん「もうしわけないですううううううう」
献灯さん「おつした」
BLASTさん「おつかれさま」
千年帝国さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(16/08/11 00:56:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
外壁塗装姉さん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
BLASTさん1 票投票先 → 妖眼幻視行さん
妖眼幻視行さん9 票投票先 → BLASTさん
業者さん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
献灯さん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
そこに空がさん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
千本槍さん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
千年帝国さん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
未練鱈鱈さん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
絵巻さん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
BLASTさん「銃殺は関係ない」
そこに空がさん「沈黙投票終わってるけどね」
BLASTさん「いや 初日の●でだよ 真偽つくじゃない」
妖眼幻視行さん「そもそも呪殺が出ようが関係なく狩人ゲ―するつもりだったしね」
そこに空がさん「ひどい」
献灯さん「え?何か言った?>そこに空が」
BLASTさん「あと村が強かったとしか」
BLASTさん「だって透けちゃうぜ 1−1なら●進行 霊護衛は鉄板だけどね」
献灯さん「メルシィとか全然見てなかったわ」
そこに空がさん「◆献灯さん 「BLAST狩人妖眼幻視行狼未練鱈鱈狂人だったら一応全員役職持ってるってことでセーフにしよう」
>俺は???????」
絵巻さん「沈黙投票両方終わってます。」
未練鱈鱈さん「村なので全裸でどうぞ>黄緑アイコン」
そこに空がさん「二日目霊はどうしようもないので素直に狩人1発抜きかけてチャレでいいと思う・・・」
業者さん「ナデナデ」
献灯さん「俺自身が珍しいポケモンになる」
BLASTさん「それか占い噛めばよいのに」
外壁塗装姉さん「自意識さんヒットと、たかしさん占いにツキがあったー」
千本槍さん「相方ナイス指定」
千年帝国さん「みんな沈黙した?」
妖眼幻視行さん「霊能噛んでどうしろと...」
献灯さん「BLAST狩人妖眼幻視行狼未練鱈鱈狂人だったら一応全員役職持ってるってことでセーフにしよう」
BLASTさん「二日目の噛み霊かめばよかったのに」
絵巻さん「メルシィさん指定した私も強かったでしょう?褒めて?」
妖眼幻視行さん「初手●の運ゲーはNG」
そこに空がさん「占いと指定が強かった」
BLASTさん「占いが強すぎたね」
未練鱈鱈さん「珍しいポケモン捕まえるまで服着ちゃだめだからねー>献灯」
妖眼幻視行さん「●もらう気しかなかったしGJ出る気しかしなかった」
友人Bさん「ごめん、狂人です;;」
ゲームマスター「おつかれー」
そこに空がさん「外したので狼弱いは撤回しますごめんなさい」
BLASTさん「お疲れ様」
献灯さん「はい」
業者さん「狂人誰だったんだろう」
BLASTさん狩CO
千年帝国さん「お疲れさまでした」
BLASTさんBLASTの狩人日記 

一日目 護衛 なし 死体 なし

二日目 護衛 千年帝国 死体 たかし カットイン
1−1なら霊護衛は基本だろう 占いよりも霊結果重視 鉄板護衛でライン見る

三日目 護衛 外壁塗装姉 死体 イカの民
もうここから護衛はずすことはないよ 俺が生きている限りはな
ゲームマスター「あーアプデで速度制限かかるようになったんやっけ」
業者さん「投票して沈黙しました」
BLASTさん「おいおい 業者●じゃねえのかよ」
外壁塗装姉さん「狩人さんありがとねー」
未練鱈鱈さん「初手●の暴力」
献灯さん「全裸でポケモンGOやってきまーす」
絵巻さん「●吊りましょう。」
友人Bさん「夜の制限時間あと0;20で固まって遅れておはようはかなc」
そこに空がさん「はいおつかれさまでした」
BLASTさん「献灯さん狩人でしょ 露骨すぎるよ」
外壁塗装姉さん◆そこに空がさん 「妖眼幻視行かなー」
◆BLASTさん 「妖眼幻視行さん におうぞー ぷんぷんするぜぇー」
怪しまれている妖眼さん占い。
弱そうだからって意味じゃなくて、人を弱いとかいうのって疲れちゃうよね。
自分を弱いって言うのって疲れないんだよね。
狼弱い所っていう人が狼っぽいの。
そこに空がさん「グレーなら昨日狩人出てれば詰んでるから。」
外壁塗装姉さん妖眼幻視行さん●
千年帝国さん「おはよう」
そこに空がさん「なら献灯狩人でふぁいなるあんさー」
BLASTさん「未練鱈鱈さん ないすGJでした」
千本槍さん「おはよう」
業者さん「おはよう」
献灯さん「BLAST狩人ですかね」
未練鱈鱈さん「おはようすけ」
そこに空がさん「たとえ火の中水の中」
BLASTさん「業者さん 残念ながらGJでしたー
残念無念 非常に残念」
献灯さん「おはようむら」
妖眼幻視行さん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(16/08/11 00:51:35)
外壁塗装姉さんを狙います。 >>> 妖眼幻視行 <<<
妖眼幻視行さんの遠吠え「死体無しでそう」
そこに空がさんの独り言「たとえ火の中水の中草の中森の中」
ゲームマスター「おつかれー」
妖眼幻視行さんを占います。 >>> 外壁塗装姉 <<<
妖眼幻視行さんの遠吠え「イカの民さんが狩人なんじゃなかったのか」
友人Bさん「お疲れ様でした」
妖眼幻視行さんの遠吠え「やばいよやばいよー」
外壁塗装姉さんを護衛します。 >>> BLAST <<<
たかしさん「車移動だとストッパーかかるようになりましたね」
4日目の夜となりました。(16/08/11 00:50:28)
友人Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外壁塗装姉さん0 票投票先 → 友人Bさん
BLASTさん0 票投票先 → そこに空がさん
妖眼幻視行さん2 票投票先 → 友人Bさん
業者さん0 票投票先 → 友人Bさん
献灯さん0 票投票先 → 友人Bさん
友人Bさん8 票投票先 → 妖眼幻視行さん
そこに空がさん1 票投票先 → 妖眼幻視行さん
千本槍さん0 票投票先 → 友人Bさん
千年帝国さん0 票投票先 → 友人Bさん
未練鱈鱈さん0 票投票先 → 友人Bさん
絵巻さん0 票投票先 → 友人Bさん
ゲームマスター「ポケモンGO入れてるけど移動時間にたまにポチる程度で全然やってねえ」
そこに空がさん「妖眼幻視行かなー」
献灯さん「それならいいです」
BLASTさん「未練鱈鱈さん でちゃいなYO おおかみさんかわいそーに」
絵巻さん「狼っぽくないってのはただの言葉の綾で
メタっぽい発言する人を残したくないだけです>献灯さん」
未練鱈鱈さん「◆献灯さん 「そこに空がか未練鱈鱈のLWで間違いないと思うんで」
だそうです外してたら全裸で夜中の公園でポケモンGOしてきてください」
妖眼幻視行さん「弱そうって言われている」
そこに空がさん「なので僕が個人的に狼っぽいところにぶっこんでおやすみなさいしまーす」
BLASTさん「妖眼幻視行さん におうぞー ぷんぷんするぜぇー」
そこに空がさん「ただ狩出てこないあたり あ そうなんだな って感じしかしないから
最悪今日吊る勢いでおわらせてほしいんだけどねー」
友人Bさん「あとは指定あったら見落としていたのですまないが、私はグレーに投票したよ、妖眼の昨日の発言数2で動揺を隠しきれない穏便な一面を見れた)」
千本槍さん「狐死んでるからLW吊ればいいだけのゲームね」
未練鱈鱈さん「ブラストもそう思っといて私噛まないなら非狼やな」
妖眼幻視行さん「つまり弱そうな人が狼と、そういうことですね」
BLASTさん「そこに空が なかったわあーー」
そこに空がさん「ほんまそれー。」
献灯さん「いやあの銃殺でてるから狼っぽくないとこわざわざ指定しなくていいんですけど」
未練鱈鱈さん「たらーんたらーん」
そこに空がさん「そこに空ならこんなよわーい噛みしない。即チャレかけてる。
今日吊れてるなら」
妖眼幻視行さん「イカの民さん結構狼ありげだと思ってたけど死んでる」
BLASTさん「未練鱈鱈さん狩人なんじゃないの たらたらしてるし 」
カットインさん「疑惑は晴れた」
献灯さん「そこに空がか未練鱈鱈のLWで間違いないと思うんで」
イカの民さん「これも運命ですかね」
絵巻さん「では吊られてください。」
未練鱈鱈さん「友人Bさんあんま狼みてないし固まってても別に怒らないよ投票さえしてくれれば」
業者さん「そういえばイカの民さんは誰を吊りたがっていたか…」
友人BさんCOなし
ゲームマスター「そういう事もあります」
BLASTさん「大丈夫明日あたりきてもGJでるだけだから」
そこに空がさん「たぶん。 あってる?」
絵巻さん「じゃあ狼っぽくない発言した友人Bさんに指定します。」
そこに空がさん「かりうどでたらつむんじゃない? ぐれーなら。」
業者さん「またも完全グレー噛み。こりゃ明日あたり来るね」
ゲームマスター「6グレー」
未練鱈鱈さん「カットイン、メルシィ、たかし、千本槍でカットイン噛まれたかし狐千本槍共有なんだからメルシィ●しかないよなーって感じ」
友人BさんちょっとPC固まってた
献灯さん「じゃあそこに空が吊ろうよ」
友人Bさん「おはよう」
イカの民さん「久々にはいったら自分が必要ない村だった」
外壁塗装姉さん◆そこに空がさん 「献灯あたりうらなっておけばちょーどいいんじゃないんですか?」
そこに空がさんの希望を聞いて献灯さん占い。進行に影響しそうな強めの発言も多いし占い。
妖眼幻視行さん「確定で最終日まで行けるようになったね」
外壁塗装姉さん「占いCO、献灯さん○」
BLASTさん「狼さん残念でござる もう出ておわらせちゃえば」
献灯さん「単純に黒いとこつればいいから」
業者さん「結果は出したほうがいいと思うよ」
献灯さん「じゃあ狩人保護とか考えなくていんじゃない」
業者さん「おはよう」
未練鱈鱈さん「結果出して」
絵巻さん「困りましたね。」
ゲームマスター「おつかれー」
妖眼幻視行さん「占って○なら狩人だから占ってって言ったけどまあいいです」
未練鱈鱈さん「メルシイ●は出さなくても知ってる」
イカの民さん「おつかれさまでした」
そこに空がさん「おーつよい」
BLASTさん「LWでござるー」
千本槍さん「おはよう」
妖眼幻視行さん「●なのか」
そこに空がさん「とっておきふくつのこころもってー」
BLASTさん「おはよう」
千年帝国さん「霊CO メルシィ●」
4日目の朝となりました。(16/08/11 00:44:13)
イカの民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカの民さんを狙います。 >>> 妖眼幻視行 <<<
カットインさん「外壁塗装姉上占っても右占っても左占っても当たり引いてた疑惑」
未練鱈鱈さんの独り言「メルシィで狼吊れてそうだがはたして」
献灯さんを占います。 >>> 外壁塗装姉 <<<
妖眼幻視行さんの遠吠え「投票までしとけばよかった」
妖眼幻視行さんの遠吠え「もうこんなん占い師噛むしかないやん」
妖眼幻視行さんの遠吠え「お、おう」
未練鱈鱈さんの独り言「初手黒はやはり暴力
初手銃殺の次に暴力」
メルシィさん「寝ましょう」
ゲームマスター「おつかれー」
メルシィさん「おつです」
外壁塗装姉さんを護衛します。 >>> BLAST <<<
3日目の夜となりました。(16/08/11 00:42:17)
メルシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
外壁塗装姉さん1 票投票先 → メルシィさん
BLASTさん0 票投票先 → メルシィさん
妖眼幻視行さん1 票投票先 → 業者さん
業者さん2 票投票先 → メルシィさん
献灯さん0 票投票先 → メルシィさん
メルシィさん9 票投票先 → 外壁塗装姉さん
友人Bさん0 票投票先 → 妖眼幻視行さん
イカの民さん0 票投票先 → 業者さん
そこに空がさん0 票投票先 → メルシィさん
千本槍さん0 票投票先 → メルシィさん
千年帝国さん0 票投票先 → メルシィさん
未練鱈鱈さん0 票投票先 → メルシィさん
絵巻さん0 票投票先 → メルシィさん
そこに空がさん「献灯あたりうらなっておけばちょーどいいんじゃないんですか?
あとは黙っちゃってる消極柱一歩手前位置とか」
BLASTさん「業者さん 私の中では占い真かくていだよお」
未練鱈鱈さん「俺を占うなって言うくらいならどこ占ってほしいとか言えばいいのに」
献灯さん「そうですね」
そこに空がさん「村が真進行したいなら俺と業者は指定位置だから。うらなわないよーに」
外壁塗装姉さん「どこにしようかな。最近はいい塗料がたくさんですよ」
献灯さん「そこに空が狼なのはわかりまんた」
業者さん「BLASTさん 「業者さん 見苦しいなぁ 真確定だよ」

死体の片方が共有ってわけでもないからね。あなた視点では確定なのかもしれないが。」
イカの民さん「ボクも占わないで」
ゲームマスター「霊能ショニッチを唱えよう」
未練鱈鱈さん「カットイン死んでたわ
じゃあ誘導先噛むのならやっぱり昨日上げた中に狼いないかもしれないね」
千本槍さん「俺は占わないで」
たかしさん「なんとなく潜伏死するかなって思ったんですよね」
そこに空がさん「ひゃくぱーしんかくてーではないのはおわすれなきよーに としか言えない」
そこに空がさん「千本槍はきょーゆーだから」
BLASTさん「業者さん 見苦しいなぁ 真確定だよ」
業者さん「霊能と繋がってるし問題ないでしょう」
献灯さん「BLASTと妖眼幻視行と未練鱈鱈以外から吊りで」
未練鱈鱈さん「じゃああとカットインメルシイ千本槍から占って他吊りでもいいし白圧殺したいなら逆でもよか」
妖眼幻視行さん「あんまり村が有利って感じがしないしさっさと●を引いてもらわないと。具体的にはメルシィ」
カットインさん「先生、カットインが無駄にならないように配慮した霊界騙りを本人に無駄にされたのですが」
メルシィさん「村勝ち確定進行なのでぱぱっとおわらせましょ」
絵巻さん「では吊られてください。」
そこに空がさん「外壁が初手身内切りでカットインかタカシで遺言呪殺してない限りは平気だしこんなの考えるの違和感感じはじめたぐらいがちょーどいい」
友人Bさん「カットイン噛み見る限り生存意欲ありそうなやつ噛み+伏せてた共有抜いてきていると思う」
業者さん「真確定してるわけじゃないけどまあいいや」
メルシィさんCOないです
献灯さん「昨日上げた3人の中に狩人いるので占いが生きてるうちは吊り対象から外しといてください」
絵巻さん「メルシィさんに。指定します。何か役職お持ちですか?」
カットインさん「たかし潜伏占いで遺言しやがったな
そうでなければまだ占い潜伏しているのがいるか」
外壁塗装姉さん「うん、そこらへん占ってみる>未練鱈鱈さん」
そこに空がさん「カットインか初日が狩人じゃないことを願いつつ狩人を避ける指定ゲー」
自意識過剰さん「先生、霊界騙りを一瞬で無駄にされたんですがどうすればいいですか」
業者さん「ということは外壁真なら霊能放置でカットイン噛みってわけね」
献灯さん「あーそしたら」
BLASTさん「共有は指定していけばよい グレーつめて行って終わり」
たかしさん「おつかれ」
千本槍さん「共有CO 相方絵巻さんであってます」
たかしさん「カットイン呪殺しました」
カットインさん「ちょっと目立ちすぎて溶かされた」
メルシィさん「1-1の完全真進行ですねわかりました」
献灯さん「おはようむら」
未練鱈鱈さん「あと友人Bの占い理由に対する反応の速さから自意識狼ならここは非狼っぽいよタブンネー
狼なら仲間が●当てられたらそんなところに反応できんじゃろ」
業者さん「うむ」
BLASTさん「銃殺&真確定おめでとう」
絵巻さん「共有です。相方は千本槍さんです。」
ゲームマスター「おつかれー」
そこに空がさん「狩り即抜き狙って失敗した感あって あ はい みたいな」
未練鱈鱈さん「◆自意識過剰さん 「人外は外壁塗装、カットイン、メルシィ、たかし、千本槍でFAさ!
これでMVPはいただきだなwww」
ここおおかみならこの中に一人くらいは仲間いると思うから外装さんはこの中から占えば?
別に全部○でもそこまでデメリットもなかろうて」
妖眼幻視行さん「おはん」
メルシィさん「おっすおっす」
カットインさん「おつかれ」
未練鱈鱈さん「たらんたらーん」
友人Bさん「カットイン共有臭いけど露骨な13発言大杉いい」
千本槍さん「おはよう」
外壁塗装姉さん◆自意識過剰さん 「人外は外壁塗装、カットイン、メルシィ、たかし、千本槍でFAさ!
これでMVPはいただきだなwww」
最初の私は除く。
1カットイン、2メルシィ、3たかし、4千本槍の四択。
四人全員が村なら、狼仲間へのレンジを村認定で狭めてしまう。
問題を作る立場として見ると、一番最初と一番最後に正解(狼)を入れずらい。
メルシィかたかしのどちらかに狼をいれる流れ。
どっちが狼かだけど、たかしさんの方が村を見ている印象。(メルシィさんはおやすみの位置発言)
たかしさんを占います。

例の公式ですね
友人Bさん「おはよう」
BLASTさん「おはよう」
業者さん「チワーッス いらない4Kテレビとかございませんかぁ〜」
そこに空がさん「光る大地に立ち永遠のバトル誓う」
千年帝国さん「霊CO 自意識過剰●」
外壁塗装姉さん「占いCO:たかしさんは○」
3日目の朝となりました。(16/08/11 00:34:26)
たかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カットインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしさんを占います。 >>> 外壁塗装姉 <<<
そこに空がさんの独り言「おもいではーときをとびこえーいまーぼくらをむすぶーもっとー」
カットインさんを狙います。 >>> 妖眼幻視行 <<<
そこに空がさんの独り言「ごーごーすすむかぜきってー
かんぜんねんしょういえすおーけー」
そこに空がさんの独り言「おーういーえいー」
メルシィさんの遠吠え「追加したところで3−1の霊能結果出されで信用勝ちできる気がしませぬ」
妖眼幻視行さんの遠吠え「●もらったらおしまいだが」
メルシィさんの遠吠え「こから占い偽にもってくのは難しいし、占いは噛むしかないべな。狩人つぶして」
妖眼幻視行さんの遠吠え「追加するならお任せするが完全に潜ったほうが勝てそうだし楽しそう」
妖眼幻視行さんの遠吠え「まあとりあえず共有者っぽくないところを噛もうかね」
カットインさんの独り言「んで特攻は普通にある」
そこに空がさんの独り言「包んで揚げたら・・・揚げたら・・揚げ…揚げる・・・
名曲が・・・」
自意識過剰さん「特攻されたらRPするしかないではないか・・・でも真面目にあの五人が人外だと思うでござる」
BLASTさんの独り言「俺は馬鹿じゃないよ 馬鹿にしないでよ げーむますたあ」
カットインさんの独り言「その普通が新鮮」
カットインさんの独り言「普通は揃うものだけど」
メルシィさんの遠吠え「この展開だと狩人らしき場所もわからないのでなんともいえません」
妖眼幻視行さんの遠吠え「おつかれちゃん」
カットインさんの独り言「ここまできれいに揃うのも珍しい」
友人Bさんの独り言「カットイン共有臭い」
ゲームマスター「おつかれー」
千年帝国さんを護衛します。 >>> BLAST <<<
2日目の夜となりました。(16/08/11 00:29:45)
自意識過剰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
外壁塗装姉さん1 票投票先 → 自意識過剰さん
BLASTさん0 票投票先 → 自意識過剰さん
妖眼幻視行さん0 票投票先 → 自意識過剰さん
業者さん0 票投票先 → 自意識過剰さん
献灯さん0 票投票先 → 自意識過剰さん
メルシィさん0 票投票先 → 自意識過剰さん
友人Bさん0 票投票先 → 自意識過剰さん
イカの民さん0 票投票先 → 自意識過剰さん
カットインさん0 票投票先 → 自意識過剰さん
そこに空がさん0 票投票先 → 自意識過剰さん
千本槍さん0 票投票先 → 自意識過剰さん
千年帝国さん0 票投票先 → 自意識過剰さん
未練鱈鱈さん0 票投票先 → 自意識過剰さん
自意識過剰さん15 票投票先 → 外壁塗装姉さん
たかしさん0 票投票先 → 自意識過剰さん
絵巻さん0 票投票先 → 自意識過剰さん
たかしさん「非表示ですよ」
自意識過剰さん人外は外壁塗装、カットイン、メルシィ、たかし、千本槍でFAさ!
これでMVPはいただきだなwww
未練鱈鱈さん「◆献灯さん 「BLAST共有
妖眼幻視行狩人
未練鱈鱈狼」
だってさ、霊界行って当たってるか確認するのが楽しみだね」
妖眼幻視行さん「共有初日だったら逆に出ているのでは」
そこに空がさん「そこに空があるからだと文字数制限で無理だった許してくれ」
カットインさん「まだ投票終わらないのか」
そこに空がさん「わかる人いるってことに涙が出そう」
友人Bさん「真面目な話、共有は初日落ちか何か?出てこないようだけど」
業者さん「大切にしたい、はたらく喜び」
献灯さん「こんなところですか」
未練鱈鱈さん「あんまり本気出すと僕らのやることがなくなるからやめれ>自意識さん」
千本槍さん「ポケモン見てたなあ」
カットインさん「今の言葉 PlayBack PlayBack」
たかしさん「包んで揚げるとおいしい」
献灯さん「BLAST共有
妖眼幻視行狩人
未練鱈鱈狼」
BLASTさん「カットインのカットインがはいったぁ〜」
カットインさん「PlayBack PlayBack」
妖眼幻視行さん「やめろ、それは俺に効く>そこに空があるから」
カットインさん「ちょっと待って」
そこに空がさん傷つかぬものに青空は見えない
迷い歩むたびに生命は輝く
どんな笑顔で包んで揚げたら
君の悲しみ癒せるだろう
雲の隙間から見える太陽
照らしはじめるよまっすぐなその瞳
みつめてごらん
向かい風の向こうに
描き続けてる未来がまってる
歩いて行こうそこに空があるから
自意識過剰さん「よーし、おじさんがこの段階で人外全部当てて見せちゃうぞー。
村が終わったらきっと私は英雄視されているに違いない間違いない!」
BLASTさん「わたしあなたのなんなのよ〜〜」
カットインさん「そっちのせいよ」
妖眼幻視行さん「文字化けしてるぅうううう」
カットインさん馬鹿にしないでよ
友人Bさん「なるほど、わからん>妖眼幻視行さん」
未練鱈鱈さん「あるぅーひぃーもりのーなかぁーおおかみにぃーでああったー♪」
カットインさん「私もついつい大声になる」
カットインさん「怒鳴っているから」
妖眼幻視行さん「血まみれの旗を掲げよ!と書いてあります>友人W」
献灯さん「◆未練鱈鱈さん 「自意識さんのCO待ち」
◆妖眼幻視行さん 「CCOがないなら寝ましょう」
◆BLASTさん 「今日は●吊っておやすみ」」
カットインさん「では隣の車がミラーこすったと」
BLASTさん「BLAST TRAST」
自意識過剰さん「いやー私も偉くなったものですなあww」
イカの民さん「(´・ω・`)」
未練鱈鱈さん「しかしたまには初手●の●吊り以外の進行とってみたいけど霊能出てるなら吊るよりほかない」
業者さん「HAHAHA」
友人Bさん「日本語でオナシャス>妖眼幻視行さん」
カットインさん「帰り道の交差点」
カットインさん「出会いはふっとした瞬間」
自意識過剰さん「HAHAHA、村が始まる前の私の猛者オーラに恐れをなして特攻してきおったわ」
妖眼幻視行さんAllons enfants de la Patrie,
Le jour de gloire est arriv&#233; !
Contre nous de la tyrannie,
L'&#233;tendard sanglant est lev&#233;,
L'&#233;tendard sanglant est lev&#233;,
Entendez-vous dans les campagnes
Mugir ces f&#233;roces soldats ?
Ils viennent jusque dans nos bras
&#201;gorger nos fils, nos compagnes !
友人Bさん「オリンピックで男子柔道で金でないのはかなcなぁ」
ゲームマスター「変なもんお前が持っていかなきゃ大体」
妖眼幻視行さん「●吊りだしオリンピック見なきゃ」
カットインさん各自好きな歌を歌いながら●に投票
ゲームマスター「まあ基本的に村有利だし」
千本槍さん「黒吊りおやすみー」
イカの民さん「ございます」
友人Bさん「とんだ被害妄想な占い内容w」
千年帝国さん「おやすみー」
イカの民さん「ohayou」
未練鱈鱈さん「自意識さんのCO待ち」
妖眼幻視行さん「CCOがないなら寝ましょう」
BLASTさん「今日は●吊っておやすみ」
外壁塗装姉さん「弱にしたつもりが強になってた。ごめん」
自意識過剰さんはいなCOなし。
絵巻さん「おはよう」
外壁塗装姉さん外壁塗装をお断りして、営業員を嫌な気分にさせたかなって思っている私は自意識過剰なの?
という事で、頭上に居る自意識過剰さんを占いました。
メルシィさん「おやすみなさい」
妖眼幻視行さん「おはおん」
たかしさん「こんにちは」
千本槍さん「おはよう」
BLASTさん「おはよう」
業者さん「チワーッス 消防車のほうから来ました〜」
メルシィさん「おっすおっす」
カットインさん「おはようございます」
友人Bさん「おはよう、友人A?そんなのはそんなの元からいないよ♪僕が殺ったさ☆」
自意識過剰さん「おはよう」
そこに空がさん「傷つけるものに青空はみえないー」
未練鱈鱈さん「たらんたらーん」
外壁塗装姉さん「占いCO:自意識過剰さん●」
千年帝国さん「おはよう 霊CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/11 00:22:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自意識過剰 <<<
そこに空がさんの独り言「こぴーあんど ぺーすと わすれずに ちゃんと投票時に保存したか確認・・・」
ゲームマスター「狐なし選びそうになってひやひやした」
妖眼幻視行さんの遠吠え「何でもいいぞお私が生きていれば勝てるからなあ」
メルシィさんの遠吠え「身内切りで勝てたためしないのであっしはやりません」
自意識過剰さんの遠吠え「じゃあ三日目あたりに潜伏占いCOでもしてみようかしら?」
妖眼幻視行さんの遠吠え「頑張って真を噛むんだぞ」
妖眼幻視行さんの遠吠え「それもまた戦略」
妖眼幻視行さんの遠吠え「身内切りでもええぞー」
妖眼幻視行さんの遠吠え「あたし潜伏して初手●もらう役やるね」
メルシィさんの遠吠え「身内切りではっちゃけるのもたのしいかもよ」
妖眼幻視行さんの遠吠え「じゃあはっちゃけちゃお」
たかしさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
千本槍さんの会話「よろしくお願いしますー」
業者さんの独り言「村たてありがとうございます」
未練鱈鱈さんの独り言「楽しくやろう楽しく何事も」
自意識過剰さんの遠吠え「深夜テンションではっちゃけるもよし素直に一人占いに出すもよし」
友人Bさんの独り言「友人A?そんなのは殺ったさ☆」
未練鱈鱈さんの独り言「GM村建ておつ」
千年帝国さんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
自意識過剰さんを占います。 >>> 外壁塗装姉 <<<
未練鱈鱈さんの独り言「あーよかったすむらったー
二連続狼だったら心が死んでた」
メルシィさんの遠吠え「こそこそします」
絵巻さんの会話「よろしくです」
妖眼幻視行さんの遠吠え「どうしよっか」
たかしさんの念話「おかみをよべ!!!!!!」
千年帝国さんの独り言「霊→占い→霊」
妖眼幻視行さんの遠吠え「よろしくb」
たかしさんの念話「ふざけろ」
イカの民さんの独り言「むらたておつ」
メルシィさんの遠吠え「よろしくね」
たかしさんの念話「おい」
自意識過剰さんの遠吠え「よろしく」
そこに空がさんの独り言「ほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/11 00:18:14)
外壁塗装姉さん「よろしくね」
千本槍さん「よろしくお願いします」
そこに空がさん「フライングよろしくしてしまった・・・」
メルシィさん「うーっす」
業者さん「よろしく」
カットインさん「よろしくお願いします」
イカの民さん「よろしく」
友人Bさん「よろしくー」
未練鱈鱈さん「よろ」
千年帝国さん「よろしくね」
ゲームマスター全員揃ってるので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@3」
そこに空がさん「よろしくお願いします」
妖眼幻視行さん「名前変えてたか」
冷めたごはんさんが妖眼幻視行に名前を変更しました。
ゲームマスターでは16分合わせで
kariさんが絵巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「また機会があればお願いします
こんばんは」
未練鱈鱈さん「NAMAZU抜け落ちてるのあるからしょうがないねー」
kariさんがカットインに名前を変更しました。
絵巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 00:13:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、ダメだ・・見れない。抜ける。」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「未練鱈鱈さんの→のkariさん参加した村番お願いします 15分まで待ちますね」
おなかすいたさんがそこに空がに名前を変更しました。
kariさん「ん?私か。ちょっと待って。」
ゲームマスター「こんばんは」
たかしさん「こんばんわ」
kariさんが業者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 00:10:33)
そこに空がさん「すいません戻りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこなさそうな赤蹴ります」
kariさんがBLASTに名前を変更しました。
かりさんが自意識過剰に名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたは大丈夫です」
そこに空がさん「すいませんちょっとお手洗いに」
自意識過剰さん「148058番ですけど酉間違えました?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「一番下の左側の肌色kariあてです」
kariさんがメルシィに名前を変更しました。
kariさんがおなかすいたに名前を変更しました。
自意識過剰さん「ずさりんこ」
ゲームマスター「こんばんは 今来られたkariさん過去に参加した村の村番出せますか?
なまずで見つからないもので」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/11 00:07:38)
kariさんが未練鱈鱈に名前を変更しました。
灯篭さんが献灯に名前を変更しました。
かりさんが灯篭に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 00:06:25)
kariさんが友人Bに名前を変更しました。
kariさんが千本槍に名前を変更しました。
kariさんが千年帝国に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
未練鱈鱈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 00:03:00)
千年帝国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/11 00:01:29)
kariさんが冷めたごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「00:15」
ゲームマスター「こんばんは」
千本槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:56:12)
ゲームマスター「こんばんは」
そこに空がさん「おそようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:55:48)
外壁塗装姉さん「Windows10の更新プログラムのダウンロードって中断できないのかな」
ゲームマスター「こんばんは」
カットインさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:52:33)
イカの民さん「おはようございます」
イカの民さん」が村へやってきました。(16/08/10 23:52:20)
ゲームマスター「こんばんは」
外壁塗装姉さん「こんばんはー」
友人Bさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:48:53)
kariさん「それくらい面白い無駄話とCNだったら村中のポエマーも嫌いにならなくてすむんだけどなぁ」
外壁塗装姉さん「明日の朝に回答を延ばしてくださいって言ったの。」
ゲームマスター「こんばんは」
業者さん「なんかよくわかりませんがそこでサインしなかったのは正解だと思います」
外壁塗装姉さん「なんてアキレスと亀」
ゲームマスター「00:00」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:35:48)
外壁塗装姉さん「死体な外壁塗装姉は頑張ったの」
業者さん「数学的帰納法によりあなたの家は一生安泰であることが証明されました」
外壁塗装姉さん「今この場で契約をすれば、この地区の第一号なので200万円から30万円キャッシュバックしますよ。みたいな事を言われてサインしかけたけど、考えるって言ったの。」
業者さん「11年持つなら12年もいけるでしょう。再来年考えましょう。」
外壁塗装姉さん「今だけキャンペーンで200万円だけど、来年になったらクラックが進むから300万かかるらしいんです。」
業者さん「10年といいつつ11年でもきっと大丈夫でしょう。また来年考えましょう。」
ゲームマスター「こんばんは」
外壁塗装姉さん「外壁塗装しないと水分が染み込み、カビが生え、白アリが巣を作り、家が潰れます。家が潰れると貴方も潰れます。つまり死にます。
200万円払わない貴方は死体と同じなのです。」
メルシィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:31:55)
献灯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:31:41)
外壁塗装姉さん「こんばんは、外壁塗装姉です。」
ゲームマスター「こんばんは」
妖眼幻視行さん「こんばんちーの」
業者さん「こんばんは」
外壁塗装姉さん「そんなお金ないの……。どうしたらいいのかな」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:29:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:28:52)
外壁塗装姉さん「10年に一回、外壁塗装をやり変えないと、防水加工が取れてるので家がダメになります。なので200万ください。そんな事を言われて悩んでいる姉です。」
外壁塗装姉さん「外壁、無事ですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
BLASTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 23:24:54)
ゲームマスター「こんばんは」
外壁塗装姉さん「こんばんは、外壁塗装姉です。宜しくお願いします」
外壁塗装姉さん」が村へやってきました。(16/08/10 23:23:27)
ゲームマスター「23:40」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る