過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
光子力ビーム
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイクの猫
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
忠実
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ペルセウス
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浜松市
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子16
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ほんわか
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイコパス
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
ソフラン
◆gQtigcTnpA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レジェンド
vikid ◆NsQHQTdvcw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秘密のトワレ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148061番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペルセウスさん「特に、占い騙りが大成功した時とか騙りが正解でしたからね。」
秘密のトワレさん「まあ占い欠けたら人外が勝ちやすいのは自然の摂理だね」
ペルセウスさん「2回連続で占い欠けで狐勝ちって珍しいですね。」
秘密のトワレさん「しょぼーん
GMは村建てありがとー同村はおつかれー相方狂人はごめんねー」
ペルセウスさん「騙る騙らないの選択って難しいですね。
狂に囲われたら潜った方がいいし、囲われてないなら騙った方がいいかもしれないし>秘密のトワレさん」
ゲームマスター「と言うわけで2連続占い欠け狐勝利でしたね。
皆さんお疲れさまでした〜」
ほんわかさん「GM様、村たてありがとうございます
ご主人様・同村の皆様、ありがとうございます
狐さんはおめでとうございます。お礼に次回までに溶かしておきます」
フェイクの猫さん「終盤は志希にゃんというよりみくちゃんみたいになってたってゆー
村建ておちゅー」
ペルセウスさん「村立てありがとう!!」
秘密のトワレさん「どっちにしろあんまり忠実さん吊れそうになかったしおとなしく騙ればよかった〜」
忠実さん「GMさん村立てありがとうございました」
浜松市さん「ではGM同村ありがとう」
浜松市さん「狐の潜伏感が狂人を上手く使った、というところだねえ、おめでとう」
ほんわかさん「く、ご主人誤認をさせた狐にまんまとやられました
次回は溶かします」
ペルセウスさん「確かに、ある意味漂白噛みですね。
狐を白くしちまったからww」
秘密のトワレさん「ま、そこは実力だし今回吊られたってことはそういうことだにゃー>浜松市さん」
浜松市さん「アレだな、狐ありだと、身内のライン切り過ぎても狐疑いが残るから安心できないやつ>トワレ」
フェイクの猫さん「進行では覆せない〜」
秘密のトワレさん「ある意味漂白噛みだったにゃー」
サイコパスさん「GMむらたてありがとう
今日はもう疲れたねるお(*´ω`)ノシじゃあの村の衆」
ペルセウスさん「12人狐あり村でも狐が楽に勝てるとは限らないですよ。
僕も少人数の狐ありは3回やったことあるけど、全敗ですから><」
フェイクの猫さん「これは勝ちに行く方法がないにゃー」
ペルセウスさん「噛まれる素村はいい素村だよ!!>浜松市さん」
獅子16さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ほんわかさん「狐だけ早々に占い偽把握してましたね」
秘密のトワレさん「どうせ残すのは獅子って決めてたしどうせなら身内切りしたんだしそれを最大限生かす噛みしたかっただけにゃー」
忠実さん「お疲れ様でした。」
ペルセウスさん「状況的に、占い偽を把握しているのは狐だけだよな?」
浜松市さん「早々に戦力が噛まれてしまって申し訳ない」
獅子16さん「2連続で占いをもっていくとは今日の初日先生は狐にやさしいですね」
光子力ビームさん「GM同村お疲れ様でした 今からオリンピック見るのに眠い…」
ペルセウスさん「ほんわかさんとかマジで真と思ってたけどね。」
ほんわかさん「いやあ、確実に溶かした手応えはあったんですよ(強がり)」
秘密のトワレさん「まあどうせ獅子噛む気はなかったし狐おめでとう〜」
浜松市さん「こっちの村の狐は楽に勝ってしまったようだ」
忠実さん「偽かよ」
光子力ビームさん「お疲れ様でした おうどんずるずる…」
フェイクの猫さん「お疲れさま〜」
ペルセウスさん「乙です!! 狐おめでとう!!」
獅子16さん「ふう、怖かった」
秘密のトワレさん「占い偽かー おつかれさまだにゃー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
お狐様はおめでとうございます。」
ソフランさん「おつかれ」
サイコパスさん「やっぱ狐はいたんや!」
ほんわかさん「うん、ごめん、ご主人見間違えた(´・ω・`)」
浜松市さん「おつかれさまでした」
ほんわかさん「お疲れ様でした」
獅子16さん「お疲れさまでした」
レジェンドさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(16/08/10 23:45:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
獅子16さん0 票投票先 → 秘密のトワレさん
フェイクの猫さん1 票投票先 → 秘密のトワレさん
秘密のトワレさん2 票投票先 → 忠実さん
サイコパスさん1 票投票先 → フェイクの猫さん
忠実さん1 票投票先 → サイコパスさん
ソフランさん「吠え偽装してない時点でペルセ狼見せてるものだよ」
浜松市さん「サイコパスのセンサーを狼が信じた場合、フェイク残して獅子16噛む可能性はある」
忠実さん「こっち先か?」
秘密のトワレさん「サイコ狼目で見て忠実からかなー」
フェイクの猫さん「まだ2w見るとかたまげたな
ありえない」
ほんわかさん「今日グレー吊ったらフェイクさん噛みでほぼほぼ狐勝利っぽいなあ」
忠実さん「トワレ狐もあるのか普通に」
ペルセウスさん「にしても、狩人はいきなり死んだんだ。(今気づいたw)」
秘密のトワレさん「もし忠実ーサイコパスならんーだけどその場合両方吊れれば勝ちだし。
あんまそこのライン今日のは見切れてないけど」
フェイクの猫さん「普通に狐目⇒狼目で吊っていくしかないにゃ
最悪狂人っぽい位置は吊ってもいいけど今のところ見当たらないにゃ
夜が来たら、まあ獅子噛んでほしいのが本音だにゃー」
浜松市さん「いや、霊結果見せたら見せたで、ライン切れてる非狼位置筆頭にトワレがなってしまって吊れちゃうんだよねえ>ソフラン」
忠実さん「トワレはどこ吊りたい?」
サイコパスさん「◆秘密のトワレさん 「サイコパスさんはどの瞬間でその推理が固まったの?」
その水利ってどれ?」
獅子16さん「狐が死んでる可能性もあるけど、今の盤面考えるとペルセウス狼の可能性が高いから吊れない場面で投票したという実績を作った可能性がある>トワレ」
サイコパスさん「ほんわかの最後の占いは俺なんじゃないかなぁ、で銃殺がでないならトワレか獅子が狐かもしれない」
ほんわかさん「なるほど
今日はグレー吊ってなのか」
秘密のトワレさん「サイコパスさんはどの瞬間でその推理が固まったの?」
忠実さん「○○の2Wで俺とトワレを村打ってサイコパスだけ吊れればいいってのが怖い」
ソフランさん「多分秘密のトワレ吊れると思うぞ。あと今日は霊噛みじゃなくて○噛み安定だよ
○に狩人いた場合霊噛みはGJ出る可能性あって占い狂人で狐囲いのパターンもあるから」
フェイクの猫さん「流石に2w生存で霊は噛まないだろうし、吠え0にならないことからペルセウスさん狼は固いってゆー。ペルセウスさんの初手投票はトワレさんだけど、身内票はありえなくはない、という範囲
積極的に見ていくこともないかにゃー
つまり見るだけ時間の無駄だったにゃ」
獅子16さん「ふむ、暫定○だからあまり落としていないのかと思っていたけど、そういう考え方もあるか
といっても今日は狐目を吊らなきゃいけないんだけどなあ」
サイコパスさん「忠実さん 「いやグレランで死んでるかもよ
◆サイコパスさん 「ほんわか真で見ると、忠実かトワレが狐なんだよなぁ・・・」」<<レジェンド狐か?残念狐ならそうだろうけど・・・あれ素村くさくない?」
浜松市さん「狼視点でも占い真目で見てるなら、グレー削りに行くんじゃないか?」
秘密のトワレさん「>獅子16さん
それはなんでかにゃー?
あたしも3日目というかどっかでペルセウスさんは吊りたいと思ってたけどにゃー」
忠実さん「○の二人はどこ吊りたいと思ってるんだ?」
忠実さん「いやグレランで死んでるかもよ
◆サイコパスさん 「ほんわか真で見ると、忠実かトワレが狐なんだよなぁ・・・」」
獅子16さん「3日目の忠実のペルセウス投票が少し気になってる
あそこはペルセウス吊る場面じゃなかった」
ほんわかさん「ここで霊噛みということは○吊り路線だろうなあ
フェイクではなく獅子16吊りにもっていくのかな」
サイコパスさん「◆獅子16さん 「サイコパスはなんでフェイク狂人って思ってるの?」
文章読めるし、柱云々も言えるのに、推理とか落とさずログ汚してばっかじゃん?
潜伏狂人みたいじゃん?」
秘密のトワレさん「いやそこまで決め打てるほどの要素取り切れてはいないんだけどまあ相対的に見るとそうなってしまうにゃー」
忠実さん「霊噛むなら偽で狐探しているという可能性は薄いか?
狐のあたり位置が1つなら今日吊ればいい話だろうが」
秘密のトワレさん「んーサイコパス狼だと思うから忠実→サイコパスか忠実村決め打ってあたし→サイコパスかな」
フェイクの猫さん「漂白してる場合の方が、その価値があったね、まあ昨日私も言ったけど
そこを考えられている点は、加点ポイントだにゃ〜>トワレ」
ペルセウスさん「サイコパスさんの推理すごい!!」
獅子16さん「サイコパスはなんでフェイク狂人って思ってるの?」
サイコパスさん「ほんわか真で見ると、忠実かトワレが狐なんだよなぁ・・・」
秘密のトワレさん「そして懸念すべき漂白噛みだけど、獅子16さんもあたしの分身ちゃんも狼柱を促す内容を言ってるのに
グレから柱でてこないから、まあ相方に柱でる用指示だした線はだいたい切れるかなーって。」
浜松市さん「おっほー、今日LW吊らず、明日の2択白噛み次第か」
獅子16さん「2w1f残りはないようだな」
レジェンドさん「お疲れ様でした」
ペルセウスさん「霊能噛み? 身内票2回もしているから、霊能噛むより○噛みした方がいいような...」
忠実さんサイコパス-トワレかなって思って変えたけど、
初日の票を見直したら、ここ2Wなのかな
・サイコ→トワレ これはライン切れてるよなあ
 ◆サイコパスさん 「挨拶位置遅かったし人外くさいからトワレ投票
・ペルセ→トワレ これも切れてるよなあ
◆秘密のトワレさん  「1−1かつ12狐村で基調とすべきは盤面整理で、その観点から言うとぺルセウスは吊りたいかにゃー身のある発言してないし〜」
フェイクの猫さん◆サイコパス 「1行で矛盾を生み出すその想像力には敬服するにゃー
変な分になったな、占い真ならフェイク狼くさいのに○ならフェイク狂人なのかうんうん考えた
てか君そんな読解力あるのにくそみたいな発言しかしないね、人外かな?」

占い真で私○なら占い真だよねー普通
想像を絶する想像力なのか
思考が回ってない人外なのか
まあ後者だよね〜ここまで超越した規格外な思考する村人見たことないし〜

何しろその一つ後ろの発言で私狂、占い真っていってるし〜
その発想が最初に出るはずで、普通はこういう発言になりえない〜
狂人探しすぎてる狼だと思うにゃー
秘密のトワレさん「狼柱について考えてみたけど、まあたぶんしてこないだろうなあって思って見てたにゃー
それこそ漂白噛みしてるならグレから狼柱はしてくるのもあると思うけどねむしろ。」
獅子16さん「おはよう」
ソフランさん「お疲れ様」
ほんわかさん「おつかれいのう」
サイコパスさん「ほんわかを真と見るよ、占いとか見ても狂人とは思えない
狼はペルセウス-トワレだと思う、てかフェイクの猫狂人くさいんだけど何なの
あとは狐位置か、え、となると忠実狐になるのか俺視点・・・」
ゲームマスター「乙でした」
忠実さん「こんにちは」
秘密のトワレさん「おはよう〜♪」
ほんわかさん「ペルセウスさん 「にしても、狐運がいいな!!」
ホントですよ、私が真なら溶かしているとこですよ!
てか真じゃなくても溶けてほしかったですよ!」
フェイクの猫さん「5>で誰を吊るか」
サイコパスさん「おはよう」
浜松市さん「噛むなら明日がいいけど」
5日目の朝となりました。(16/08/10 23:38:22)
ソフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフランさんを狙います。 >>> 秘密のトワレ <<<
獅子16さんの念話「サイコパスがフェイク狂って言ってるんだよなあ」
フェイクの猫さんの独り言「5>で誰を吊るか」
浜松市さん「噛まれてしまえ!!狐め!!」
フェイクの猫さんの独り言「ここからは勘でいくしかないにゃー
普通の感覚だと私は噛まれるんだけどサイコパスの存在によって残されたりしないかにゃー?」
ほんわかさん「フェイクさん噛みだろうなあ」
ペルセウスさん「にしても、狐運がいいな!!」
ペルセウスさん「占い真なら今日倒せないと詰む感じでしたので...」
獅子16さんの念話「忠実が3日目に投票しているな
これアピかもなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソフランさんの独り言「レジェンド狩人もあるわ」
獅子16さんの念話「ペルセウスに投票していた人はいない」
ペルセウスさん「いえいえ、僕も真と間違えて噛んでしまってすまない>< >ほんわかさん」
獅子16さんの念話「ペルセウスの初手投票はトワレか」
ほんわかさん「ごめんね、ご主人と見間違えたよ(´・ω・`)」
獅子16さんの念話「ペルセウス狼っぽいな」
フェイクの猫さんの独り言「占い真で私○なら占い真だよねー普通
想像を絶する想像力なのか
思考が回ってない人外なのか
まあ後者だよね〜ここまで超越した規格外な思考する村人見たことないし〜」
獅子16さんの念話「これは狼判別ついていなくて噛んだってことでいいんでしょうか!?
狐探しで俺噛みは来ないはず!
狐じゃないって思われるように発言したんだから!!!」
ペルセウスさん「乙です!!」
ソフランさんの独り言「漂白なら占い初日でピンポイントで狩人の浜松市噛んだことになる
それは追えない」
ペルセウスさん「って、獅子16さん狐かよ!!」
レジェンドさん「お疲れ様です」
ほんわかさん「おつかれご主人(´・ω・`)」
ゲームマスター「乙でした」
4日目の夜となりました。(16/08/10 23:34:33)
ペルセウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子16さん0 票投票先 → ペルセウスさん
フェイクの猫さん0 票投票先 → ペルセウスさん
秘密のトワレさん1 票投票先 → ペルセウスさん
サイコパスさん1 票投票先 → ペルセウスさん
忠実さん0 票投票先 → サイコパスさん
ソフランさん0 票投票先 → ペルセウスさん
ペルセウスさん5 票投票先 → 秘密のトワレさん
秘密のトワレさん「ペルセウスさん視点狂狐吊れてなかったら相当キツイ状況だけどわかってるのかにゃ」
サイコパスさん「◆獅子16さん 「サイコパスはそれ俺に言ってるの?単純に文章が理解できなかったから説明を求めただけなんだけど」
違うフェイクの猫に行った」
フェイクの猫さん「狐候補は、あーでも今日狼が吊れなければ、占い真なら2択まで絞れるのかー
占い偽だったら、私も含めて4、占いが偽で獅子で判別ついてても狐候補3
うーん黙ってても分は悪くないにゃ
無理に柱出す展開じゃないかぁ」
獅子16さん「サイコパスはそれ俺に言ってるの?単純に文章が理解できなかったから説明を求めただけなんだけど」
ペルセウスさん「明日からミスできないから絶対に指定してくれよ!!>ソフランさん」
忠実さん「そうなんだよな じゃあグレーの中に2Wいて狐は殺されてると思ってるあるいは殺そうと思っている可能性が高いか
◆フェイクの猫さん 「その場合はグレーの狼が柱すればすむにゃー>忠実」」
浜松市さん「忠実は何故に浜松市に狂要素を取ってるのか・・・
潜伏狂人が狼ー真はないって断言してたら占い真の虐殺ゲーに向かわせる可能性大きすぎだろ」
ほんわかさん「浜松さん、光子力さん、忠実さんまでは村決め打ってたけど、ご主人見間違えたのはきついねえ」
光子力ビームさん「把握できてないし狐吊る進行は無理ですね>狼陣営」
ペルセウスさんCOなし
サイコパスさん「1行で矛盾を生み出すその想像力には敬服するにゃー
変な分になったな、占い真ならフェイク狼くさいのに○ならフェイク狂人なのかうんうん考えた
てか君そんな読解力あるのにくそみたいな発言しかしないね、人外かな?」
獅子16さん「猫と被った・・・」
忠実さん「これ言うならここは少なくとも村だろう
◆獅子16さん 「というか、2w残りほぼ確定だろ?
狼は柱だしたほうがいいんじゃないか?」」
ソフランさん「じゃあペルセウス指定で」
レジェンドさん「村は早々に衰退しました」
フェイクの猫さん「その場合はグレーの狼が柱すればすむにゃー>忠実」
ペルセウスさん「で、霊は指定しないのですか?」
忠実さん「ただ占いの言動と浜松市の行動を図ると真だろう」
獅子16さん「というか、2w残りほぼ確定だろ?
狼は柱だしたほうがいいんじゃないか?」
秘密のトワレさん「まあこれが漂白噛みならお見事だね」
フェイクの猫さんもし狂人がいると困るけど、まあ今日は占いかめてるし狼は柱に出てもいいと思うな?グレーは4あるし、最悪囲いも追わせられるし?
浜松市さん「現時点で狼に勝ちの可能性はほぼないね>ほんわか」
秘密のトワレさん「忠実の中身さえしっかり見さえすればそんな焦らなくても大丈夫な状況だと思ってるにゃー」
忠実さん「1W○、1Wグレーってのはどうだろう」
ペルセウスさん「占い噛まれたなら真濃厚ですな。 噛まなきゃ詰むと思って噛んだんだろうね。」
ソフランさん「出した方が分かりやすいから」
ほんわかさん「一手遅かった
というかペルセウスさんは狐怖くて○打てない
そして狐に○打ってしまう不具合(´・ω・`)」
サイコパスさん「◆ペルセウスさん 「呪殺じゃないですよ。>サイコパスさん」
大丈夫把握している」
獅子16さん「真ならフェイクが最高に狂人っぽいんだがそれだと占いに狼いることになるから違う
これどういう意味?占い真なのに占い狼いるってどういうこと?>サイコパス」
秘密のトワレさん「ペルセウスさんは一体何人怪しんでるのか意味不明だにゃー
占い偽だと思ってる素振りもないし、あんまり残し続けてもなあ…って感じはする〜」
フェイクの猫さん「◆サイコパスさん 「占い真なら銃殺だせ
真ならフェイクが最高に狂人っぽいんだがそれだと占いに狼いることになるから違う

1行で矛盾を生み出すその想像力には敬服するにゃー 」
忠実さん「2グレーに狼がいるとしたら柱はしてこないか
グレー吊って噛めばいいだけだものな」
レジェンドさん「チャレなら霊噛みでもよかったと思うけどね」
ソフランさん「グレーに狩人いるなら出ていいよ」
サイコパスさん「占いは真と見るか・・・
フェイクは狂人だとおもいますまる」
秘密のトワレさん総括すると占いは真目
占い理由はしっかりしてるし、獅子16村もわかる。
フェイクの猫ちゃんがあたしとキャラかぶってあれだけどまあ役持ちはありそうだけど
総合的に見ると占い真だしたぶん村かなーくらいでケアするとしたらここ。
ペルセウスさん「呪殺じゃないですよ。>サイコパスさん」
ほんわかさん「占いCO 秘密のトワレ○」
秘密のトワレさん「んじゃまあ占いは真か」
光子力ビームさん「お疲れ様です>ほんわかぱっぱ」
フェイクの猫さん「噛まれたか〜やむなしだにゃ〜」
獅子16さん「噛まれたか・・・どこ占ってたんだろう」
レジェンドさん「お疲れ様でした」
ほんわかさん「お疲れ様でした
残念、一手間違えてたね」
ゲームマスター「乙でした」
ペルセウスさん「占い噛まれちまったか><」
ソフランさん「○」
秘密のトワレさん「おはよう〜♪」
忠実さん「色次第で」
サイコパスさん「占い真なら銃殺だせ
真ならフェイクが最高に狂人っぽいんだがそれだと占いに狼いることになるから違う
偽なら狂人だと今のところ思っている、狼なら噛まれないからそこで判断
●いのはペルセウス、秘密のトワレ、獅子と忠実はむらだな」
獅子16さん「おはよう」
ペルセウスさん「おはよう!!」
忠実さん「こんにちは」
サイコパスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/10 23:27:45)
ほんわかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんわかさんを狙います。 >>> ペルセウス <<<
獅子16さんの念話「ただ、ものすごく噛まれそう」
浜松市さん「占いチャレ→白噛みで狐把握しか道がないか
1W吊れてくれるのがまだいい展開って感じか」
獅子16さんの念話「飽和させるほうが早いかな?」
獅子16さんの念話「まぁ、明日の霊結果次第」
光子力ビームさん「占い1でここで○噛みはいき辛そう」
レジェンドさん「狐としては噛まれれば狩で出やすい流れに持って行ったけどいかんせんグレーに狼残してと偽占いの囲いが厄介だなっと内心思ってるでしょうね」
ペルセウスさんの遠吠え「占いで○出たら詰むからね。」
獅子16さんの念話「トワレー忠実でラインっぽいのがあるなあ」
ゲームマスター「真で見るなら獅子噛みないんじゃないですかね?」
ペルセウスさんの遠吠え「てか、○貰いを誘導しちまったの今気づいた...」
秘密のトワレさんの遠吠え「じゃあーチャレでー 噛めなかったらドンマイ☆」
ペルセウスさんの遠吠え「グレーはもう4人しかいないからね。」
ゲームマスター「チャレかー、ますます占い真っぽくうつりますかねぇ」
光子力ビームさん「人外センサーはまぁまぁ当たってたけど狐はわかりませんでした」
ペルセウスさんの遠吠え「占いチャレしたいです。
真なら詰みそうですし。」
光子力ビームさん「お疲れ様でした…こ れ は ひ ど い」
秘密のトワレさんの遠吠え「占い真と見てチャレ前提でいくか、占い偽目にもっていくかどっちがいいー?」
浜松市さん「おつかれむら、下界の狐が噛まれることを祈るゲームへようこそ」
ペルセウスさんの遠吠え「とりあえず、今日は占い噛みますかね?
狂人じゃなさそうだし。」
サイコパスさんの独り言「んー占い真で見るのがなんかなぁ」
ゲームマスター「乙でした」
獅子16さんの念話「占い欠けてるじゃないですか!
噛まれないことだけを祈る」
レジェンドさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/08/10 23:23:13)
光子力ビームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子16さん0 票投票先 → 光子力ビームさん
フェイクの猫さん0 票投票先 → 光子力ビームさん
ほんわかさん0 票投票先 → 光子力ビームさん
秘密のトワレさん0 票投票先 → 光子力ビームさん
サイコパスさん0 票投票先 → 光子力ビームさん
忠実さん0 票投票先 → ペルセウスさん
ソフランさん0 票投票先 → 光子力ビームさん
ペルセウスさん2 票投票先 → 光子力ビームさん
光子力ビームさん7 票投票先 → ペルセウスさん
浜松市さん「大体当たってた、ってことにしとこう」
浜松市さん「非村で見てた相手に最後にレスした上で投票とか、気持ち悪くてゴメン
サイコパスが占い狼だった時に責任放棄してて感情吊り位置なので占っておいてくれや・・・
あとは秘密、忠実、光子力のうち2人は村でいいと思うの、3人全員村決め打ちまではいけなかったけど
獅子は結構いい発言してんだけどまだ人外の可能性切れないし
ペルセウスも微妙なことばっか言ってて村か判別が全くつかない状況ね」
ペルセウスさん「まあ、秘密のトワレさんと忠実さんあたりが狼かな?」
忠実さん「そこは○だがそれでも釣りたい?」
光子力ビームさん「トワレ狐候補で考えてます 占って○ならきっと村でしょうな」
獅子16さん「ペルセウスは可能性をあげるだけのほぼ発言稼ぎしかなかったから狼あるならこっちかと思う」
サイコパスさん「◆フェイクの猫さん 「サイコパスちゃんの超理論には志希ちゃんも刮目しちゃうにゃー
おまえめっさ吊りたいわ」
フェイクの猫さん「サイコパスかシリアルキラーに見える>忠実」
忠実さん「光子力は村だと思い直したからもういい」
秘密のトワレさん「>フェイクの猫さん
しきちゃんは私だけで十分だにゃー」
サイコパスさん「へい>>◆秘密のトワレさん」
獅子16さん「光子力はけっこう昨日の昼間発言をみている余裕があったっぽい発言してたんだよな
1−1なら狼そういうことできなさそう」
レジェンドさん「サイコパスは冴えてるなぁ」
秘密のトワレさん「あと忠実さんはただの村だと思う」
フェイクの猫さん「サイコパスちゃんの超理論には志希ちゃんも刮目しちゃうにゃー」
ペルセウスさん「獅子16さんとか僕を疑うとか怪しいな...」
光子力ビームさん「青い発言ってどれだっけ?タイミング遅い云々のやつかな>忠実さん」
秘密のトワレさん「>サイコパスさん
んーフィーリング的な話が入るからあれなんだけど、まあ伝わらないだろうしいいや。
行動としては分かるけど視点が若干ピンとこないなーって思っただけ
まあ基本推理内容で見るから」
忠実さん「フェイクはサイコパスのことどう見てる?
昨日票が合ったが」
ほんわかさん「フェイクの猫さん 「ほんわかさんは真なら舐めプされてるんだから〜いいとこ見せないとねー」
なめプの意味がわからないですよね
どう考えてもチャレ前提の噛みでしょうよ」
浜松市さん「白噛み→占い噛みと行きたいはずだから、これは獅子噛みで狐把握できれば引き分けワンチャン」
サイコパスさん「個人的には占いは真or狂で見ている
狼の占いって感じはしない」
獅子16さん「ペルセウスのほうが狼っぽくないかなあ」
光子力ビームさん「霊能は狼目でみて私指定かな?」
フェイクの猫さん「ほんわかさんは真なら舐めプされてるんだから〜いいとこ見せないとねー」
忠実さん「狼-真主張している位置を人外目と称して吊るあたり
少なくともその推理に立てばレジェンドは狼な訳がない>ほんわか」
ペルセウスさん「光子力ビームさんCOなしなら吊りですね。」
ほんわかさん「光子力ビームさん 「昨日の発言で私占いとかもうあなた見捨てるところでしたワ>ほんわかさん」
占い先は獅子16だから問題ないですよ」
浜松市さん「やば、初手狩人にガンガン誘導してたのか
護衛言及してっから狩だったらそんなことしないだろと思ってた」
サイコパスさん「◆秘密のトワレさん 「サイコパスさんは狼を主軸とした推理をしてるのに度々狐から頭が離れていないのはなぜ?」
じゃあ狐は君が吊ってくれるんですね、期待しています
占い真の確証ないのにどうすんの」
忠実さん「サイコパスとペルセウスは今日の俺の青い発言に答えられる?」
ペルセウスさん「光子力さんより秘密さんの方がいいと思ったけどな...」
獅子16さん「潜伏狂があると思ってたの?>忠実
なんか理由がある?内訳考えずにただたんに浜松市の発言から可能性があると思っているだけ?」
秘密のトワレさん「光子力は特に何も思わなかった位置だなー」
ほんわかさん「忠実さん 「そこの死体役目だと俺の目にも見えたから、それなりに目が肥えてる位置が狼だろう」
ちなみにどのあたり、役もちっぽかったです?」
光子力ビームさんCOなし
ゲームマスター「狐と結婚したんでそれでいいです>浜松市さん」
光子力ビームさん「昨日の発言で私占いとかもうあなた見捨てるところでしたワ>ほんわかさん」
サイコパスさん「個人的に前日のレジェンド投票に人外いると思ってる、それなりに危険なグレラン日でレジェンドは格好の釣り先になった」
秘密のトワレさん「サイコパスさんは狼を主軸とした推理をしてるのに度々狐から頭が離れていないのはなぜ?」
忠実さん「そこの死体役目だと俺の目にも見えたから、それなりに目が肥えてる位置が狼だろう」
獅子16さん「レジェンド○なのね、うーん、狼だと思っていたのだけれど」
ペルセウスさん「とりあえず、レジェンドの投票者から霊能は指定した方がいいかな?」
ほんわかさん「指定目が多すぎて逆に迷うレベルですが、光子力吊りませんか?」
浜松市さん「こりゃ、うどん臭い」
ソフランさん指定光子力ビーム
忠実さん「浜松市狂人っぽいと思ったけど死んでる」
フェイクの猫さん「トワレちゃんもちょっと狐っぽいかなー、らびゅー。」
光子力ビームさん「ペルセウスは占うより吊り派」
秘密のトワレさん「1−1かつ12狐村で基調とすべきは盤面整理で、その観点から言うとぺルセウスは吊りたいかにゃー身のある発言してないし〜」
サイコパスさん「まぁレジェンド村だよな」
獅子16さん「グレ噛み?なんだろ狩狙いだろうか」
ほんわかさん占い理由
指定目はサイコパス、ペルセウス
そこ以外からいきましょうか

光子力については投票そのものが私の気持ち。はっきり言ってそこに占い使いたくない。
上記二人以上に指定いれてほしいですよ
浜松市・忠実・獅子16からの選択
◆獅子16さん 「君人外だった時の言い訳にされそうだからブラフでもやめて>ほんわか」
このあたり。発言は結構スペック高そうなのに、グレーよりも占いの私への注目度が半端ない感じですね。
浜松・忠実は要素おとすかもしれませんし、獅子の中身をみましょうかね
ペルセウスさん「レジェンド○か。」
ゲームマスター「乙でした」
浜松市さん「おつかれさまでした」
フェイクの猫さん「光子力ビーム、サイコパスからは人ならぬ匂いがする〜」
忠実さん占い欠けてたら狐溶けないんだが
◆サイコパスさん「◆忠実さん 「サイコパスはこの狼2潜伏濃厚な状態でいきなり狐に目が行くのか」グレーに狐いるのが濃厚で、
占い欠けも視野に入れると狐が自然と視野に入る」
◆サイコパスさん「まぁ狐はグレーにいるっしょ(多分 占いが溶かせ」

初日見ていた真狂狼のうち結局どれになった?
◆ペルセウスさん  「まあ、潜伏狂で狼が占い騙っている可能性もゼロではないけどな。」
◆ペルセウスさん  「1−1か。 とりあえず、真ー真、狂−真の可能性があるけどどっちかな?」

何で見て釣ったの?
◆浜松市さん  「ああ、俺の考えだと、占い狼だけはないはず
なので狼ー真とか言い出したレジェンドは非村で決め打った、吊るわ」

ここは昨日絡んだが村目に回復
◆光子力ビームさん  「そういえばソフラン挨拶なしCOだね
でも占いより早いから、やっぱりここ偽は薄めだと思うの」
光子力ビームさん「トイレ…じゃなくてトワレさんは指定位置への警戒?が狼より狐目っぽい
でも村村してる気もするわ」
レジェンドさん「お疲れ様です」
サイコパスさん「挨拶位置遅かったし人外くさいからトワレ投票
あと臭いのはペルセウスかな、発言量のわりになんか微妙
占いは真or狂で見るかなやっぱり、狼って感じではない 狐はわっかんねーよ」
秘密のトワレさん「おはよう〜♪」
ペルセウスさん「おはよう!!」
ほんわかさん「占いCO 獅子16○」
忠実さん「こんにちは」
ソフランさん「おはよう霊能COレジェンド○」
獅子16さん「おはよう」
光子力ビームさん「尻からもビームω」
サイコパスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/10 23:16:59)
浜松市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜松市さんを狙います。 >>> ペルセウス <<<
ゲームマスター「囲ったね」
ほんわかさんの独り言「占いCO 獅子16○」
ほんわかさんの独り言「まあ○しかでないですけどね(´・ω・`)」
フェイクの猫さんの独り言「光子力、サイコパスに1人外はいてほしいってゆー。
2人外でもいいってゆー。」
ペルセウスさんの遠吠え「噛みはどうします?」
ペルセウスさんの遠吠え「浜松市かな?」
ゲームマスター「狐が冴えてる」
獅子16さんの念話「秘密のトワレも臭いかな
ただこっちは狩かもしれない」
秘密のトワレさんの遠吠え「獅子16はただの村だと思うー
浜松市か忠実あたり殺しといてもいいかなーくらい
役即噛みでもいいけど」
獅子16さんの念話「ペルセウスあたりが狼かな?」
ペルセウスさんの遠吠え「てか、仲間同士で殴り合いとかしましょうか?」
ゲームマスター「GM護ったはずが占いが死んでいる・・・」
レジェンドさん「また初日www」
ペルセウスさんの遠吠え「いいですよ。」
レジェンドさん「[伝説の護衛記録] 伝説として語り継ぐことはならず、、」
秘密のトワレさんの遠吠え「相方明日誘導していい〜?
グレでどっか噛みたいとこある?」
光子力ビームさんの独り言「やばい 分からん(定期)」
ペルセウスさんの遠吠え「とりあえず、狐誰だと思う?」
ゲームマスター「これは早くも村ピンチか!?」
ペルセウスさんの遠吠え「とりあえず、冤罪成功ですな!!」
獅子16さんの念話「1−1だなんて聞いてないです!
1−1なら騙ったのに!」
レジェンドさん「お疲れ様でした」
光子力ビームさんの独り言「この村発言張り切りすぎじゃないですかね…」
ゲームマスター「乙でした」
2日目の夜となりました。(16/08/10 23:12:27)
レジェンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子16さん0 票投票先 → レジェンドさん
フェイクの猫さん0 票投票先 → サイコパスさん
ほんわかさん0 票投票先 → 光子力ビームさん
秘密のトワレさん2 票投票先 → レジェンドさん
レジェンドさん5 票投票先 → 光子力ビームさん
サイコパスさん2 票投票先 → 秘密のトワレさん
忠実さん0 票投票先 → サイコパスさん
ソフランさん0 票投票先 → レジェンドさん
浜松市さん0 票投票先 → レジェンドさん
ペルセウスさん0 票投票先 → 秘密のトワレさん
光子力ビームさん2 票投票先 → レジェンドさん
ゲームマスター「残念ながら産後なんだよなぁ」
光子力ビームさん「タイピングとか発言とかタイミングがちょっとずれたのよ>忠実さん」
浜松市さん「狐有で潜伏占いするのは自殺行為だから考えなくていい>レジェンド」
ほんわかさん「うん、とりあえずテンプレ発言した最終走者は光子力さんですね」
忠実さん「俺相当今グレー観察してるんだけどな」
サイコパスさん「◆忠実さん 「サイコパスはこの狼2潜伏濃厚な状態でいきなり狐に目が行くのか」グレーに狐いるのが濃厚で、占い欠けも視野に入れると狐が自然と視野に入る」
ペルセウスさん「狐あり村で真占い師が潜伏したの見たことありますよ?>忠実さん」
フェイクの猫さん「信用を覆す真オーラを出せるなら、潜伏しても大丈夫だけど〜>レジェンド」
獅子16さん「君人外だった時の言い訳にされそうだからブラフでもやめて>ほんわか」
秘密のトワレさん「霊能はおはステだけど指定位置は考えておいてね」
浜松市さん「狂潜伏、占い欠け、狼騙りの3つが重なる可能性が無に等しい>秘密のトワレ」
レジェンドさん「占い潜伏する意味ある?信用落ちると思うけど」
忠実さん「狐ありだと意味ない
◆ペルセウスさん 「まあ、真占い師が潜伏している可能性もあるかも知れないですし。」」
浜松市さん「忠実が推理鈍いけど、この感じは素の鈍さ、ここ村」
忠実さん「サイコパスはこの狼2潜伏濃厚な状態でいきなり狐に目が行くのか」
ペルセウスさん「まあ、真占い師が潜伏している可能性もあるかも知れないですし。」
獅子16さん「護衛の話はするなよー
狩人が変に考えたらいけないだろー」
フェイクの猫さん「サイコパスさんはほぼ確実になんらかの役持ちだと・・・そう囁くのよ
私のゴーストが」
光子力ビームさん「そういえばソフラン挨拶なしCOだね
でも占いより早いから、やっぱりここ偽は薄めだと思うの」
秘密のトワレさん「>浜松市さん
なんでないと思うの〜? 吠えの観点からならそんな切れるほどでもないと思うけどにゃー」
サイコパスさん「◆浜松市さん 「ああ、俺の考えだと、占い狼だけはないはず
なので狼ー真とか言い出したレジェンドは非村で決め打った、吊るわ」
じゃあ狼だったら責任取ってください><」
浜松市さん「霊のが先にCOしてんだから、霊は盲信だ」
ほんわかさん「獅子16さん 「占いは絶対予告するなよ」
むしろブラフ投票まで考えるレベルなんですよね」
レジェンドさん「それだと狩り霊護衛だね>サイコパスさん」
フェイクの猫さん「じゃー、明日はあたしの代わりに噛まれて失踪してくれないかにゃ〜?
そーすれば、グレーが減って助かるってゆー。>トワレさん」
サイコパスさん「まぁ狐はグレーにいるっしょ(多分
占いが溶かせ」
浜松市さん「ああ、俺の考えだと、占い狼だけはないはず
なので狼ー真とか言い出したレジェンドは非村で決め打った、吊るわ」
獅子16さん「占いは絶対予告するなよ」
秘密のトワレさん「確率的にはどの内訳も切れないんだからこれから起こる事象を総括していけばいいだけ〜♪」
光子力ビームさん「欠けてる可能性を考えると、狼が騙りにでてる確率は低そう
そしてどっちかというと占いのほうが真狂」
忠実さん「何かタイミング遅いように思われます
8吠えで1−1の時点でどっちかかけているように思いませんか
◆光子力ビームさん 「あっ(察し) なんかかけてますねコレ」」
サイコパスさん「明日からは霊能を軸に指定進行だね(予言」
ほんわかさん「いや、●一個確保の方が進行はしやすいのかな?」
獅子16さん「可能性は低いけど狼ー真や狐ー真もあるでしょ>ペルセウス
霊能偽なんてレアケは見ない」
浜松市さん「んだな、白進行だし狂が潜ってるとしたら変態だろうからどうせ噛まれちゃうだろうし気にしなくていい」
ペルセウスさん「まあ、潜伏狂で狼が占い騙っている可能性もゼロではないけどな。」
サイコパスさん「シンプルに考えれば占い真or狂だけどわからんね」
ほんわかさん「じゃあ、軽く狐溶かす作業から入るわ」
秘密のトワレさん「>フェイクの猫さん
失踪していいのはあたしだけー☆」
レジェンドさん「狼ー真もありえるから妄信できねー」
忠実さん「どっちかはこの段階では何とも言えないと思うが
どういう返答を期待している?>ペルセウス」
光子力ビームさん「全員挨拶はすましているかな じゃあグレランですね」
秘密のトワレさん「まあ1−1ならあまり気にせず占いのグレを詰めればいいだけだね〜
偽を考えてもどうせなんとかしなきゃいけないのは狼なんだし〜」
フェイクの猫さん「欠けてるのは、役職か、それとも翻弄される村人の知性かにゃ〜?」
ペルセウスさん「とりあえず、グレランですな。」
浜松市さん「でも、きっとこういうことだ、狼はもはや騙りを恐れて全潜伏で間違いない」
獅子16さん「狼の吠え数から狂人が潜るって感じでもなかったと思うから欠けがあると思っていたほうがいいと思う>浜松市」
ほんわかさん「私に任せてください
人外なんか殲滅してやりますよ」
ペルセウスさん「1−1か。 とりあえず、真ー真、狂−真の可能性があるけどどっちかな?」
サイコパスさん「グレラン☆彡」
光子力ビームさん「あっ(察し) なんかかけてますねコレ」
忠実さん「答えは15」
フェイクの猫さん「○をもらっちゃったし〜失踪かな〜」
浜松市さん「なんか、怖いよな>獅子」
レジェンドさん「1−1?」
忠実さん「1×1」
ペルセウスさん「まさかのグレラン村か?」
浜松市さん「1−1・・・今度は欠けてないよな??」
獅子16さん「1−1?これは欠けがあるかもなあ」
ほんわかさん占い理由;右占いというのは時代遅れ。最近のトレンドは↑占いだから
サイコパスさん「CO締め切り」
光子力ビームさん「8吠え まんべんなく吠えてた感じ」
ほんわかさん「占いCO フェイクの猫○」
ソフランさん「おはよう霊能CO」
秘密のトワレさん「クンクン…初日さんが死んでるけどこれもまた癖になる臭いかも〜おはよう〜♪」
ペルセウスさん「おはよう!!」
レジェンドさん「おはよう」
フェイクの猫さん「本気の猫と、フェイクの猫。RPは、しないってゆー。」
獅子16さん「おはよう」
忠実さん「問題:珊瑚=?」
光子力ビームさん「目からビーム(@ω@)!!!」
サイコパスさん「おはよう」
浜松市さん「おはようこ!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/10 23:05:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秘密のトワレ <<<
ゲームマスター「使うことあったらびっくりします>ほんわか」
ほんわかさんの独り言「占いCO 獅子16○
占いCO 秘密のトワレ○
占いCO フェイクの猫○
占いCO サイコパス○

どれか使ってやるわ!」
獅子16さんの念話「霊能乗っ取れそうなら乗っ取るで潜伏かな」
光子力ビームさんの独り言「僕は部屋に帰らせてもらおう…」
獅子16さんの念話「8吠え」
ゲームマスター「なでなで>レジェンド」
浜松市さんの独り言「8」
秘密のトワレさんの遠吠え「130噛みなら潜伏 それ以外なら騙るね」
獅子16さんの念話「んー、狼は騙らなさそうか
真狂狐が一番まずいからなあ」
レジェンドさんの独り言「じゃあGMを護衛します」
光子力ビームさんの独り言「狐なんていないに決まってるだろ!いい加減にしろ!」
浜松市さんの独り言「吊らないで><」
ペルセウスさんの遠吠え「まあ、狼は運があれば勝てるからね」
ゲームマスター「全陣営応援しています。GM占った人は吊り><」
光子力ビームさんの独り言「目からビーム(@ω@)」
浜松市さんの独り言「なお、現在7連勝中、ここで負けます」
獅子16さんの念話「騙りに出るべきか否か」
浜松市さんの独り言「6」
獅子16さんの念話「さて、マジなところどうしようかな」
浜松市さんの独り言「あ、さっきの村の狐自分だった、これじゃあまるでマジ告白だ」
秘密のトワレさんの遠吠え「んーなら両潜伏か初手囲いにしようか
どっちがいい?
まあかというあたしもそんなにだと思うんだけどねー」
ゲームマスター「獅子16さん・・・(涙」
浜松市さんの独り言「占いCO GM○

理由:大好きです結婚してください、お狐様とね(ゲス顔」
レジェンドさんの独り言「[伝説の狩人日記]」
ほんわかさんの独り言「何もしない狂人という新境地を切り開きたい(`・ω・´)」
ペルセウスさんの遠吠え「自分も潜伏力はあまりないけど、騙りたいなら騙ってもいいよ。」
ゲームマスター「あ、あれ?ごめんなさい。確認したつもりだったんですが>該当者」
獅子16さんの独り言「村なら騙れないな」
獅子16さんの独り言「なんだ気のせいか」
レジェンドさんの独り言「狩なんかあんまりやったことねぇw」
光子力ビームさんの独り言「村立てありがとうございますo< ´・ω・` >oビローン」
秘密のトワレさんの遠吠え「相方平気そうなら騙ってきていい?」
ほんわかさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!
業界人のほんわかことマダムです(´・ω・`)」
レジェンドさんの独り言「やっばいw」
ペルセウスさんの遠吠え「3回連続で人外引くとは...」
フェイクの猫さんの独り言「発言していないのにスタートしたにゃー」
忠実さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
光子力ビームさんの独り言「わーい素村ー」
秘密のトワレさんの遠吠え「久々?かも よろしく」
獅子16さんの念話「こーん、こーん」
サイコパスさんの独り言「すむらにあん」
ゲームマスター「12人狐あり村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン
霊界サービス大歓迎!」
忠実さんの独り言「そむそむ」
ペルセウスさんの遠吠え「人狼かよ!!」
ペルセウスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/10 23:00:49)
ゲームマスター「始めまーす」
ペルセウスさん「村騙り全面禁止、狐あり、村騙り全面禁止、狐あり、村騙り全面禁止、狐あり」
浜松市さん「混沌とした前日ですね(震え声」
レジェンドさん「村騙り全面禁止、狐あり 村騙り全面禁止、狐あり 村騙り全面禁止、狐あり」
浜松市さん「よろしく」
ペルセウスさん「村騙りの例外なしは把握です!」
ソフランさん「よろしく」
忠実さん「×3」
光子力ビームさん「狐なんていない いいね?」
浜松市さん「むらかたりぜんめんきんしきつねあり」
ほんわかさん「村騙り全面禁止、狐あり ×3
狐はすり潰せ!」
獅子16さん「村騙り全面禁止、狐あり、村騙り全面禁止、狐あり、村騙り全面禁止、狐あり
よろしく」
秘密のトワレさん「村騙り全面禁止、狐あり 村騙り全面禁止、狐あり 村騙り全面禁止、狐あり」
ペルセウスさん「よろしく!!」
忠実さん「村騙り全面禁止、狐あり」
レジェンドさん「よろしくぅ」
サイコパスさん「よろしく」
ゲームマスター「村騙り全面禁止、狐あり」と3回唱和してから一言お願いします。
全員の発言確認後スタートです。
ゲームマスター「22:58であわせてください」
かりさんがフェイクの猫に名前を変更しました。
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒で名前変えな!」
kariさんが浜松市に名前を変更しました。
kariさんが忠実に名前を変更しました。
kariさんがソフランに名前を変更しました。
kariさんが光子力ビームに名前を変更しました。
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
kariさんがレジェンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター「あ、まだ11人だったのか。満員御礼」
光子力ビームさん「こんちはーー!!!」
kariさんがペルセウスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:54:02)
ペルセウスさん「ペルセウス」
獅子16さん「もぐもぐ
ありがとうございます!」
ゲームマスター「名前変更お願いしますねー」
kariさんが獅子16に名前を変更しました。
ゲームマスター「満員御礼」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:53:09)
ゲームマスター「獅子16 >灰わっふる」
忠実さん「こんにちは」
kariさんが秘密のトワレに名前を変更しました。
獅子16さん「わっふるください!」
浜松市さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:52:32)
ソフランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:52:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:52:02)
レジェンドさん「じゃなくて、こんにちはだw」
サイコパスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
レジェンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「おはようと言ったあなたは業界人ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:51:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとう>灰kariさん」
秘密のトワレさん「こんにちは」
ほんわかさん「おはようございます!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:51:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:51:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェイクの猫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:50:39)
獅子16さん「はっ!
「こんにちは!」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子16さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:50:04)
ゲームマスター12人狐あり村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る