過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トラ
◆QTs80SIWcQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キメラ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
限透明近青
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サボテン
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
東方不敗
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
傷だらけの手
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライチ
◆VkvOi6jEas
[狂 人]
(死 亡)
 
 
出前一丁
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
宅急便
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
水銀軟膏
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日も帰れない
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(生存中)
 
 
マスクメロン
豚キムチ ◆zzr/nHb7p.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコモナカジャンボ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
身代わり
◆GVgY8nYRU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Wish
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148060番地
9日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ということでお疲れさま」
ゲームマスター「謝るものには手を差し伸べねば」
傷だらけの手さん「後一時間か」
サボテンさん「ありがとうございます……」
ゲームマスター「許します」
サボテンさん「すみませんでした」
ゲームマスター「出禁(本日)」
ゲームマスター「禁止行為に抵触したということで何かしらのお咎めがあるものと覚悟するように」
サボテンさん「3日目からはちゃんと喋ったのでそれで許してください……」
マスクメロンさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
サボテンさん「ごめん、読んでなかったです」
ゲームマスター「っていうか読んでなさそう」
ゲームマスター「サボテン」
今日も帰れないさん「村立てありでした。」
ゲームマスター「あと初日にGMに喧嘩を売るスタイルは嫌いではないがテンプレを読んでいないものと勘違いする可能性もあるのでやめてほしい」
Wishさん「GM村建て同村ありがとうございました」
Wishさん「あっ村名の通りでしたね」
マスクメロンさん「おつかれさまでしたー」
キメラさん「こんなんどうやってやる気出せっちゅうんじゃ」
東方不敗さん「護衛ありがとうございます」
キメラさん「おつかれ」
ルナさん「ルナのお友達になってくれる?」
今日も帰れないさん「最終日以外は東方不敗護衛ね。」
出前一丁さん「おつかれさまでした」
チョコモナカジャンボさん「おつかれさまでした」
限透明近青さん「ありがとうございました」
宅急便さん「サクサク行きすぎて数え間違えたわ」
ゲームマスター「メンツと内容が釣り合わないもったいない村だったよ」
サボテンさん「帰れない狐じゃなくて狩人かー」
ライチさん「おつかれさま」
限透明近青さん「冴えてたな」
傷だらけの手さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
限透明近青さん「おつした」
水銀軟膏さん「お疲れ様でした」
Wishさん「おつでした」
東方不敗さん「お疲れさまー」
宅急便さん「おつかれさまでした」
今日も帰れないさん「はい」
Wishさん「もう投票も沈黙もしたよ〜」
「村 人」の勝利です!(16/08/10 23:23:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
出前一丁さん0 票投票先 → キメラさん
Wishさん0 票投票先 → キメラさん
キメラさん4 票投票先 → 宅急便さん
今日も帰れないさん0 票投票先 → キメラさん
宅急便さん1 票投票先 → キメラさん
キメラさん「だるいからさっさとしろや」
今日も帰れないさん「まあね」
サボテンさん「トラ狐のような気もするんだけどなあ、青が狩人に見える」
宅急便さん「そうそう」
Wishさん「共有初日で死体なしだったんだけど…」
キメラさん「霊能ケアとか共有初日で三日目死体なしだったのに?」
宅急便さん「意味がないよね」
出前一丁さん「確定霊能だって言ってるでしょ」
宅急便さん「ケアも可能だけど」
キメラさん「入れた」
今日も帰れないさん「キメラに投票したけど霊能ケアする?」
ゲームマスター「おつかれさま」
キメラさん「これが本当のサクサクいく普通村」
Wishさん「おはよう」
宅急便さん「はいどうも」
東方不敗さん「お疲れさまー」
水銀軟膏さん「お疲れ様でした」
今日も帰れないさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/08/10 23:22:16)
東方不敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東方不敗さんを狙います。 >>> キメラ <<<
Wishさんを占います。 >>> 東方不敗 <<<
宅急便さんを護衛します。 >>> 今日も帰れない <<<
7日目の夜となりました。(16/08/10 23:22:05)
水銀軟膏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
出前一丁さん1 票投票先 → 水銀軟膏さん
Wishさん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
キメラさん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
今日も帰れないさん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
宅急便さん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
東方不敗さん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
水銀軟膏さん6 票投票先 → 出前一丁さん
Wishさん「傷だらけの手は噛まれてた。水銀軟膏さんだけだね」
宅急便さん「傷だらけは死んだからラスグレやね」
出前一丁さん「水銀さん狩人COはよして」
今日も帰れないさん「傷はもう死んでる」
キメラさん「投票済み」
サボテンさん「狼がそういう噛みしてくれるならなんでもいいけども」
Wishさん「傷だらけの手・水銀軟膏」
出前一丁さん「まち水」
キメラさん「まだグレーいるっけ」
今日も帰れないさん「水銀吊って最終日だな」
今日も帰れないさん「おはよう」
宅急便さん「サクサクいこー」
ゲームマスター「おつかれさま」
サボテンさん「グレ吊予告のがよくね? ●全露出したから予告先は村確定する」
キメラさん「青噛み」
東方不敗さん「占いCO 今日も帰れない○」
7日目の朝となりました。(16/08/10 23:20:57)
限透明近青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限透明近青さんを狙います。 >>> キメラ <<<
東方不敗さんを護衛します。 >>> 今日も帰れない <<<
今日も帰れないさんを占います。 >>> 東方不敗 <<<
6日目の夜となりました。(16/08/10 23:20:49)
ライチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
出前一丁さん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
Wishさん0 票投票先 → ライチさん
ライチさん7 票投票先 → 限透明近青さん
キメラさん0 票投票先 → ライチさん
限透明近青さん1 票投票先 → ライチさん
今日も帰れないさん0 票投票先 → ライチさん
宅急便さん0 票投票先 → ライチさん
東方不敗さん0 票投票先 → ライチさん
水銀軟膏さん1 票投票先 → ライチさん
キメラさん「でも君も飛び出し占いしてもあんまよくないと思うねん>ライチ」
限透明近青さん「ライチ吊り 明日に予告先が死体じゃなかったら村認定でいいよ 灰を二人削って 最終日にキメラ吊り」
水銀軟膏さん「吊られた狼たちに擦り付け合いってやですね」
今日も帰れないさん「沈黙済」
キメラさん「投票さっさとして」
限透明近青さん「LW視点だから 呪殺が出るかどうかの判定だから 死体出なかったら自動的に村認定できるから」
Wishさん「投票も沈黙もしました」
ライチさん「結構切れそうだよ 3日目から」
宅急便さん「あーキメラ狼じゃん 俺もダメみたいですね」
キメラさん「それ私も思ってるから( ^ω^# )>ライチ」
ライチさん「狼もやる気ないみたいだからもう早く終わらせよう」
サボテンさん「トラが狩人なのかー 第3候補wishとトラで迷ってたんだよ」
宅急便さん「ああ狂人なのね かわいそ」
東方不敗さん予告 今日も帰れないさん
水銀軟膏さん「宅急便さん・・・」
今日も帰れないさん「んじゃ俺でも占っとけ」
ライチさん「いや俺狂人だよ」
宅急便さん「夜の間に打ち合わせぐらいしなさい>ライチ」
限透明近青さん「ライチ吊りでいいよ
狩人生存濃厚だし
占いはむしろ予告してもいいよ
俺を村認定したら灰削って狼最終日に吊れるから」
東方不敗さん「分かりました」
キメラさん「青噛むから他占えば?>東方」
サボテンさん「狩人引っ張りだしてグレ吊したいね」
ライチさん「俺からしてみたら なにもでず 吊られまくってなにしてんだって話だまじで」
出前一丁さん「まちがえて水銀さんに投票しちゃった」
Wishさん「ではライチさんを」
今日も帰れないさん「あ、じゃあライチで」
出前一丁さん「じゃあそれでー」
水銀軟膏さん「あ、ごめん」
Wishさん「あ、そうなんだ」
宅急便さんキメラから人外COが出たのでライチ吊り
水銀軟膏さんじゃあばんばん処理していきますか 柱で
限透明近青さん「狩人さんは灰のまま潜伏で
夜が来た途端に護衛先をスイッチしたから気にしないでいいです」
傷だらけの手さん「お疲れ様」
ライチさん「もう1になって噛み早いしあきらめてるよな」
今日も帰れないさん「キメラキープでグレ吊りで」
Wishさん「おはよう」
キメラさん白旗降参LWCO トラで狐溶けてるしその証拠に占いのグレーの傷だらけの手噛むんで巻きましょうちなみに狩人生きてます傷だらけじゃなければ
水銀軟膏さん「おはようございます」
東方不敗さん「理由
対抗○潰し。」
今日も帰れないさん「おはよう」
トラさん「狩りは俺だよ」
東方不敗さん「占いCO キメラ●」
6日目の朝となりました。(16/08/10 23:17:25)
傷だらけの手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傷だらけの手さんを狙います。 >>> キメラ <<<
サボテンさん「狩人か狼のどっちかなと思ったら霊だったのはちょっと「なるほど」って思った」
東方不敗さんの独り言「占いCO キメラ●
理由
対抗○潰し。」
今日も帰れないさんの独り言「可能性はあるよーな余裕あるからまだ噛まないような」
水銀軟膏さんの独り言「あぁさっきははやがみできたのに今日は噛み予定になって「おいおい生きてないか狩」みたいな」
今日も帰れないさんの独り言「トラで貫通したんかなー」
サボテンさん「wish役持ちっぽかったのは分かる」
ライチさんの独り言「むりだな」
水銀軟膏さんの独り言「あのはや噛みがあってなぜここで吠える」
キメラさんの遠吠え「飛び出る狂人、何もせず死んでく仲間たち、どうしろと(^ω^#)」
ゲームマスター「初日から堂々とGMに喧嘩を売っていくスタイルは嫌いではなかった」
サボテンさん「ちなみに狩人は透明か帰れない読みです」
傷だらけの手さんの独り言「トラ非狼かー」
キメラさんの遠吠え「狩人生きてるんだけどファック(^ω^#)」
今日も帰れないさんの独り言「ライチ偽ですっきり」
キメラさんを占います。 >>> 東方不敗 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
キメラさんの遠吠え「4吊りだよー狐死んだよー(^ω^#)」
東方不敗さんを護衛します。 >>> 今日も帰れない <<<
5日目の夜となりました。(16/08/10 23:14:12)
サボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
出前一丁さん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
Wishさん0 票投票先 → サボテンさん
ライチさん0 票投票先 → 今日も帰れないさん
キメラさん0 票投票先 → サボテンさん
限透明近青さん0 票投票先 → サボテンさん
傷だらけの手さん0 票投票先 → サボテンさん
今日も帰れないさん2 票投票先 → サボテンさん
宅急便さん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん8 票投票先 → 今日も帰れないさん
東方不敗さん0 票投票先 → サボテンさん
水銀軟膏さん1 票投票先 → サボテンさん
トラさん「わかめてメモが非常に調子悪い
ずっと読み込み中になる
これ俺だけ?」
サボテンさん「以上」
サボテンさん「傷だらけはつかみどころがないので」
限透明近青さん「はっきり言って今日は冴えてる。本当に冴えてる。」
水銀軟膏さん「吊りたいなら東方にうらなわせればいいってそうとう意味深に聞こえるんですけどどうなんですか」
サボテンさん「帰れないは「ほぼ村置きでいい」と疑う姿勢を残している点が吊れるところを減らしたくないように見えるので」
Wishさん「いやめっちゃ面白いよ>今日も帰れないさん」
キメラさん「どうぞー」
東方不敗さん予告キメラさん
限透明近青さん「俺は村認定できるから別に狩人でもいいんだけど
ただどちらにしても灰吊り進行の日なので明日以降の展開で良いです。」
今日も帰れないさん「そのジョーク特に面白く無いぞ>水銀」
Wishさん「ライチさん視点でも俺は真霊能だよ。共有初日で死体なしだったから」
出前一丁さん「ライチさん共有初日の死体無しからの霊能なので狼2吊りは確定でっせ」
水銀軟膏さん「ルナさんの霊結果ないしょか〜う〜んどうだろうなー
もしかしてつれてるんじゃないですか!」
サボテンさん「狐っぽくみえるのは帰れないと傷だらけです」
今日も帰れないさん「俺なんて最終日までキープちゃんでいいのよ、吊りたいなら東方不敗に占わせればいい」
キメラさん「別に今日も帰れないさん狩人もあるんで何も言わなくていいと思います」
限透明近青さん「ただ真狂の誤爆もあるから知らないけど」
Wishさん「ルナさん吊りの霊結果はないしょです>水銀軟膏さん」
限透明近青さん「共有が豆鉄砲を食らったらしい」
東方不敗さん「理由
対抗○潰し。」
傷だらけの手さん「真狂ー無から東方不敗噛んで死体なしで、その後狼騙りを出しそうにない消極的な狼はどこかっていうと、一番当てはまるところはあります」
サボテンさん「狼っぽくみているのはルナと出前とキメラです ルナが狼でないならキメラ寄りのその2人です」
東方不敗さん「占いCO トラ○」
限透明近青さん「今日も帰れないが
戦後70年代の米軍基地の騒音さながら
俺を吊ってくれえええええええええええええええええええええ
って村柱してくれたら一番楽だったんだけど」
今日も帰れないさん「ライチ視点俺吊ると狐勝ちですがいいんですか」
宅急便さん「は?」
限透明近青さん「今日も帰れないが
戦後70年代の米軍基地の騒音さながら
俺を吊ってくれえええええええええええええええええええええ
って村柱してくれたら一番楽だったんだけど」
今日も帰れないさん「トラ占ったのか裏を掻いて占わなかったのか、いやだいたい占ってるだろうけど」
ライチさん「●つれよ」
水銀軟膏さん「Wishの発言と被って「ないしょです」に見えた」
サボテンさん「透明は占わないことをお勧めします」
出前一丁さん「まあ今日のうちは吊らない吊りでも」
サボテンさん「ないです」
Wishさん「師しょおおおおおおお」
宅急便さん指定サボテン
ライチさん「理由  噛みに普及している発言 
    「限透明近青は占われないかぎり吊るのが難しい位置に入ったのは確か
狼なら自殺行為だし、人外あっても狐でいいと思う。」
   多弁狼候補として占い
  」
ゲームマスター「おつかれさま」
キメラさん「序盤村っぽかったやつが死んだ」
今日も帰れないさん「結果は?」
ライチさん「占いCO 今日も帰れない●」
傷だらけの手さん「おはよう」
水銀軟膏さん「おはようございます」
トラさん「おつ」
サボテンさん「おはよう」
キメラさん「おはよう」
今日も帰れないさん「おはよう」
Wishさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/10 23:08:30)
トラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東方不敗さんを狙います。 >>> キメラ <<<
トラさんの念話「なんで俺が狐のとき初手●、共有欠けなんだよ
無理」
キメラさんの遠吠え「占い噛み通りますよーに!」
ルナさん「お疲れ様だよ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
キメラさんの遠吠え「(#^ω^#)」
トラさんを占います。 >>> 東方不敗 <<<
東方不敗さんを護衛します。 >>> 今日も帰れない <<<
4日目の夜となりました。(16/08/10 23:07:28)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
出前一丁さん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
ルナさん11 票投票先 → 限透明近青さん
Wishさん0 票投票先 → ルナさん
ライチさん0 票投票先 → ルナさん
キメラさん0 票投票先 → ルナさん
限透明近青さん1 票投票先 → ルナさん
傷だらけの手さん0 票投票先 → ルナさん
今日も帰れないさん0 票投票先 → ルナさん
宅急便さん0 票投票先 → ルナさん
サボテンさん0 票投票先 → ルナさん
東方不敗さん0 票投票先 → ルナさん
トラさん0 票投票先 → ルナさん
水銀軟膏さん1 票投票先 → ルナさん
キメラさん「狼狙いなら傷だらけ占ってほしいけどぬーもしチャレきて明日死体なかったらそこ占ってほしいかな」
水銀軟膏さん「真狂ー真狼はなにかとダメダメな内訳だと思ってるんですけどね
それなら3−2にするでしょう」
今日も帰れないさん「そういうアピールは、いいです」
キメラさん「んー非狼置きって言ったけど発言的に青村置きでいいや」
限透明近青さん「身代わりの発言から日和見の狼くらいはわかるから
上級者だからこそわかった とだけ付記しておく。」
ルナさん「みがわり狼なら安心して死ねるね
パパとママにあってくるね!」
今日も帰れないさん「ほぼ村置きでいいさ」
限透明近青さん「東方が真だとか そういう議論とは無縁のグレー削りを明後日まで行う進行になるので 以上」
水銀軟膏さん「村置きはともかく非狼おきははい」
今日も帰れないさん「限透明近青は占われないかぎり吊るのが難しい位置に入ったのは確か
狼なら自殺行為だし、人外あっても狐でいいと思う。」
傷だらけの手さん「只のエスパー気取りですのでお気になさらず>キメラ」
トラさん「身代わりも●なのか、占いに狼いないかもな
2w吊れて占いwなら霊か指定役でもつぶすしかなくないか」
限透明近青さん「そもそも初手が真狂だったとしたら
狼が霊能に一匹割かなかったのが一番のマイナスですので」
キメラさん「◆傷だらけの手さん 「狩人は今死んだようなので指定なくてもいいと思いますよ」
何?狩人と思ってマスクメロン噛んだの?」
東方不敗さん予告トラさん
ルナさんCOないよ
サボテンさん「身代わり狼ならそこはそこそこ狼あるんで」
限透明近青さん「俺は身代わりに誘導したし、事実上の身代わり指定権者だからほぼほぼ村置きできるだろ。」
ルナさん「おはよう」
今日も帰れないさん「限透明近青はわざわざライチ下げに行く必要あるのか」
傷だらけの手さん「狩人は今死んだようなので指定なくてもいいと思いますよ」
サボテンさん「ルナは占わせた方が良いと思いますよ」
Wishさん「LWがLWCOしてくれることを祈るばかり」
水銀軟膏さん「あーあルナあーあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
限透明近青さん「◆ライチさん「噛みは狐でも噛んだんじゃないかな」

ライチ視点だと身内切りも誤爆もあったのに、初日の時点で狐噛みをにおわせる発言はめちゃくちゃマイナス」
トラさん「普通に東方真でボルコンチャレ路線みたいですね」
出前一丁さん「ここでー!」
宅急便さん指定ルナ
キメラさん「じゃあ青非狼置きできるね>身代わり●」
マスクメロンさん「死んでた。お疲れ様です」
ライチさん「理由 「身代わりの位置でCO無しなんかー」
   「狐噛みじゃねっすかねーさすがに東方すぐ噛みに行くのは浅はかすぎやしねーか?」
    内訳みえてるとおもったので占い」
今日も帰れないさん「あらあら」
出前一丁さん「じゃあ確定○の出前一丁さんがここでー」
ライチさん「占いCO キメラ○」
宅急便さん「ライチまだか」
傷だらけの手さん「おはよう」
水銀軟膏さん「なるほど」
東方不敗さん「おっと・・柱お願いします」
水銀軟膏さん「おはようございます」
Wishさん「こういうわけ>噛み早くなった」
マスクメロンさん「おはよう」
Wishさん「霊能CO:身代わり●」
今日も帰れないさん「噛み早くなったな」
出前一丁さん「はやーい」
東方不敗さん「理由
対抗○潰し。」
トラさん「おはよう」
キメラさん「おはよう」
東方不敗さん「占いCO 出前一丁○」
今日も帰れないさん「おはよう」
サボテンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/10 23:00:58)
マスクメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクメロンさんを狙います。 >>> キメラ <<<
今日も帰れないさんの独り言「じゃあな霊能」
Wishさんの独り言「あかんやないですか」
キメラさんの遠吠え「こっから勝てる気せんじゃろがい(^ω^#)」
宅急便さんの会話「今日は柱でよかったんだけどなあ
透明は吊っとかなきゃな」
東方不敗さんの独り言「占いCO 出前一丁○
理由
対抗○潰し。」
今日も帰れないさんの独り言「2吊れは草やぞ」
Wishさんの独り言「あかんやんこれ」
出前一丁さんを占います。 >>> 東方不敗 <<<
キメラさんの遠吠え「お前ら全潜伏とか言うならCCOくらいしろやあ(^ω^#)」
身代わりさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかりうど」
チョコモナカジャンボさん「おつかれさまでした」
東方不敗さんを護衛します。 >>> 今日も帰れない <<<
3日目の夜となりました。(16/08/10 22:59:36)
身代わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
身代わりさん13 票投票先 → 限透明近青さん
出前一丁さん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
ルナさん0 票投票先 → 身代わりさん
Wishさん0 票投票先 → 身代わりさん
ライチさん0 票投票先 → 身代わりさん
キメラさん0 票投票先 → 身代わりさん
限透明近青さん1 票投票先 → 身代わりさん
傷だらけの手さん0 票投票先 → 身代わりさん
今日も帰れないさん0 票投票先 → 身代わりさん
宅急便さん0 票投票先 → 身代わりさん
サボテンさん0 票投票先 → 身代わりさん
マスクメロンさん0 票投票先 → 身代わりさん
東方不敗さん0 票投票先 → 身代わりさん
トラさん0 票投票先 → 身代わりさん
水銀軟膏さん1 票投票先 → 身代わりさん
ゲームマスター「超許します」
チョコモナカジャンボさん「ひええ嘘ですうなんか絡んできて「なんやこいつ」って思って投票しただけなんですううう許してええええええ」
ルナさん「ルナのお友達になってくれる?」
水銀軟膏さん「傷だらけなんかも遠いといっておきます」
今日も帰れないさん「分が悪すぎるだろ・・・>トラ」
出前一丁さん「まちがえて水銀さんに投票しちゃった」
限透明近青さん「そもそも灰に狩狐いるんだから
共有は明日以降は4分以内に指定を出せばいいよ。
正しい進行を心がけよう。」
サボテンさん「狐噛みを考慮するのならば透明は占わないことをお勧めします」
トラさん「◆今日も帰れないさん 「共有初日で霊能も伏せててそれでも東方不敗噛む狼はいないと思う」
たまにいるぞ、護衛しない狩りがいるから」
ルナさん「身内切りって高度な視点なんだ・・・」
キメラさん「身代わりの位置でCO無しなんかー」
今日も帰れないさん「グレーの指定とか吊りたくないけど身代わりが実質柱宣言してるので柱吊りかねぇ」
ライチさん「昨日から身代わり吊り誘導おおいな」
マスクメロンさん「真狂-真かな。こうなると東方不敗さん真目が強くなるが」
水銀軟膏さん「しょうがないですね」
限透明近青さん「共有が指定できないなら村は身代わりに合わせること。
事実上の指定進行必須の村だから。それくらいわかるよね。
占いの身内切りとか高度な視点を追いたいベテランもいるなら尚更だよ。」
宅急便さん頼むから勝手に指定まがいのことをするのはやめてくれ
◆身代わりさん 「なし」
今日はこれ吊るけどさあ
Wishさん「ブルーさんは身代わりさんのその発言のどのへんが気になったのか」
キメラさん「それもだし狼が霊能に出て結果割る可能性を自ら絶つのって結構勇気いると思うしね>トラさん」
ゲームマスター「喋って死んだら他人のせいにできるからね」
傷だらけの手さん「マスクメロンは東方を真で見ていないんですか?」
身代わりさん「なし」
今日も帰れないさん「共有初日で霊能も伏せててそれでも東方不敗噛む狼はいないと思う」
限透明近青さん「共有が指定できないなら村は身代わりに合わせること。」
水銀軟膏さん「ま、サボテンが今日しゃべるかどうかですけどね」
ライチさん「噛みは狐でも噛んだんじゃないかな」
サボテンさん「そうなるならほぼ占い真狂ー真で見ていいと思います
占い狼混じりなら霊能CCOが返ってきたと思うので」
限透明近青さん◆身代わりさん「ラインつながったか」

身代わりさんCOありますか?
宅急便さん「ライン繋がったし狩人確定生存だし柱でもいいぞ」
マスクメロンさん「この白貰いは微妙な気分」
水銀軟膏さん「ルナさんが一番縄に遠いです。」
トラさん「◆キメラさん 「傷だらけさんがトラさん狼目って言ってたけど霊能でろって言ってたけどここで霊能出させようとするのってあんまり狼っぽくないよねもっといえば村目だよねー」
占い真いるの確実なんだから霊いらない、無駄に真霊噛まれ霊乗っ取りの可能性出すことないです」
キメラさん「狐噛みじゃねっすかねーさすがに東方すぐ噛みに行くのは浅はかすぎやしねーか?」
限透明近青さん「ラインつながった占いが偽だとしても、占い候補が真含めて二人行方不明の展開になるので。」
今日も帰れないさん「グレ吊りですな」
ルナさん「狐噛みか東方GJかはわからないけどライチGJだけはまず無いだろうね」
出前一丁さん「勝ったなこれ」
ゲームマスター「結果論で人狼してんの?(威圧)」
水銀軟膏さん「今日も帰れないが一番安直に吊りたいところです。」
身代わりさん「ラインつながったか」
チョコモナカジャンボさん「初日●に絡んでくる人ってけっこう役持ってる気がします」
限透明近青さん「共有初日だから狼が取れる戦略は減りました。取ろうと思っても、もう遅いって感じですね。」
Wishさん「ち、チョコたっぷりだったし…>ルナさん」
傷だらけの手さん「僕はトラの霊能出ろ、ではなくライチ相方と思ってましたに反応したので」
今日も帰れないさん「東方でGJとは考えにくいので狐把握かね」
水銀軟膏さん「えがったえがった」
チョコモナカジャンボさん「霊能はちゃんと示したんですが(結果論)」
ルナさん「チョコモナカジャンボはほとんどバニラなんだよなぁ・・・」
身代わりさん「おはよう」
Wishさん「ふっ、俺護衛かな」
トラさん「おはよう」
宅急便さん「霊締切」
傷だらけの手さん「おはよう」
東方不敗さん「理由
●吊り発言、占いからの●発言、真占い生存発言より。」
水銀軟膏さん「おはようございます」
サボテンさん「おはよう」
ライチさん「理由 役にしか普及していない発言 役探し発言が人外くさいので占い」
キメラさん「傷だらけさんがトラさん狼目って言ってたけど霊能でろって言ってたけどここで霊能出させようとするのってあんまり狼っぽくないよねもっといえば村目だよねー」
東方不敗さん「占いCO マスクメロン○」
出前一丁さん「よっしゃーーーーー」
宅急便さん「おはよう」
ルナさん「おはよう」
マスクメロンさん「おはよう」
Wishさん「霊能CO:チョコモナカジャンボ●

その点チョコモナカジャンボさんってすげぇよな。最後までチョコたっぷりだもん」
キメラさん「おはよー」
今日も帰れないさん「おはよう」
ライチさん「占いCO トラ○」
3日目の朝となりました。(16/08/10 22:53:21)
東方不敗さんを狙います。 >>> 身代わり <<<
水銀軟膏さんの独り言「今日も帰れないあたりが安直につりたいところ」
チョコモナカジャンボさん「ジェ・リーグ?聞いたことないなあ・・・」
水銀軟膏さんの独り言「たぶん傷だらけも村」
水銀軟膏さんの独り言「ルナ非狼」
ゲームマスター「Jリーグではよくあることです(知らない)」
キメラさんの遠吠え「即噛み駄目だったらマスクメロン噛み」
キメラさんの遠吠え「即噛みいいよ」
身代わりさんの遠吠え「マスクでもいい」
Wishさんの独り言「チョコモナカジャンボさん 14 票 投票先 → Wishさん

俺噛み+霊能CO乗っ取りかな。師匠よすまぬ、すまぬ…」
チョコモナカジャンボさん「セ・リーグでは味わえなかったドーンと来てガシャーンとやられる感覚」
身代わりさんの遠吠え「即噛みしてみないか」
傷だらけの手さんの独り言「マスクメロンが何かもってそう」
キメラさんの遠吠え「マスクメロン噛みたいな個人的には
はずしてたらごめん」
水銀軟膏さんの独り言「きっと出前が僕狼っていうのは、狼の誘導でなければ「占った」と断定したことが原因」
宅急便さんの会話「こまった」
身代わりさんの遠吠え「おつかれ」
今日も帰れないさんの独り言「死なないくらいだ」
Wishさんの独り言「その点チョコモナカジャンボさんってすげぇよな。最後まで●たっぷりだもん」
今日も帰れないさんの独り言「この村狩人やることねえな」
ゲームマスター「おつかれいのう」
東方不敗さんの独り言「占いCO マスクメロン○
理由
●吊り発言、占いからの●発言、真占い生存発言より。」
キメラさんの遠吠え「おつかれさまー」
マスクメロンさんを占います。 >>> 東方不敗 <<<
東方不敗さんを護衛します。 >>> 今日も帰れない <<<
チョコモナカジャンボさん「ルナ・・・エクトル・ルナかな」
サボテンさんの独り言「限透明近青>キメラ>Wish」
2日目の夜となりました。(16/08/10 22:48:39)
チョコモナカジャンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
身代わりさん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
出前一丁さん0 票投票先 → 水銀軟膏さん
ルナさん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
Wishさん1 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
ライチさん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
キメラさん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
限透明近青さん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
傷だらけの手さん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
今日も帰れないさん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
宅急便さん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
サボテンさん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
マスクメロンさん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
東方不敗さん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
チョコモナカジャンボさん14 票投票先 → Wishさん
トラさん0 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
水銀軟膏さん1 票投票先 → チョコモナカジャンボさん
出前一丁さん「アカギブラック!」
Wishさん「チョコモナカジャンボ」
トラさん「霊出たほうがよくない
どうせ占い真いるかられいいらん」
ルナさん「欠片も思ってないけど!」
ルナさん「じゃあルナもみがわり狼っぽいって便乗しとくね!」
チョコモナカジャンボさん「喋ることがなかったら各人好きなアイスを喋るように」
傷だらけの手さん「今の発言でトラが一気に狼度上がりました」
今日も帰れないさん「ライチ相方はちょっと思ったけどそれなら宅急便○にするだろうね」
マスクメロンさん「真占い生存確定ね」
水銀軟膏さん「身代わりだから吊るんじゃなくて人外臭で吊るんですか」
キメラさん「挨拶も遅い位置だしわかるわ身代わり人外っぽいよね>透明青」
ライチさん「俺は占いだ 共有じゃねえ」
ゲームマスター「参加したい村だった」
トラさん「ライチ相方と思ってました」
限透明近青さん「陰毛を赤色に染める70年代の過激な青春。」
ライチさん「占い先決まったぜ」
出前一丁さん「共有が初日と言うことはつまり水銀さんが狼ということに」
水銀軟膏さん「ちがいました」
宅急便さん改めて共有CO 相方初日犠牲者
限透明近青さん「●吊りしないなら身代わりを吊ろう。
◆身代わりさん「じゃあ黒吊り」
こいつから表現することのできない人外臭がプンプンと漂ってくる。」
身代わりさん「相方初日か」
マスクメロンさん「占い二人で片方から黒出てるのはいい流れだと思うよ」
水銀軟膏さん「そういうことなんでしょうか」
Wishさん「夏でも冬でもおいしいよね」
キメラさん「あっはい>ライチ
共有初日なら東方護衛でどうぞ」
水銀軟膏さん「僕は占いCOより指定狩COのが好きです」
チョコモナカジャンボさん「チョコモナカはおいしいから人気が出るのは仕方がない
そしてこれはきっとチョコモナカの人気に嫉妬を燃やしたモナ王(失笑)の仕業」
Wishさん「失礼しました>モナ王抹茶さん」
マスクメロンさん「黒吊り安定」
ライチさん「別に●吊ってもいいんじゃない>キメラ」
宅急便さん「察しのいい人は好きだよ」
身代わりさん「じゃあ黒吊り」
東方不敗さん「狩人生存か」
出前一丁さん「勝ったなこれ」
トラさん「なんでライチもCOしてんだ」
トラさん「なんでライチもCOしてんだ」
キメラさん「ライチさん何か言うことありますか?」
宅急便さん共有COしておきますね
チョコモナカジャンボさん「チョコモナカジャンボじゃ!間違えんように!>Wish」
水銀軟膏さん「僕も占うならチョコモナカにしました」
ルナさん「チョコモナカジャンボはホモ」
出前一丁さん「やったー」
Wishさん「ああっ、朝からモナ王抹茶さんに●がぁ〜」
身代わりさん「おはよう」
トラさん「よろちくび」
限透明近青さん「限りなく透明に近い俺の白さ。」
今日も帰れないさん「●吊りでお休み」
チョコモナカジャンボさんCOないっす
傷だらけの手さん「傷だらけの手で 君守る」
ライチさん理由 お隣さん占い
キメラさん「おはようございます」
サボテンさん「おはよう」
東方不敗さん「理由
初日銃殺長文は萎えるので、なし。」
ルナさん「ルナのお友達になってくれる?」
マスクメロンさん「おはよう」
水銀軟膏さん「おはようございます」
宅急便さん「おはよう」
今日も帰れないさん「おはよう」
チョコモナカジャンボさん「おはよー」
ライチさん「占いCO 出前一丁○」
Wishさん「おはよう」
東方不敗さん「占いCO チョコモナカジャンボ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/10 22:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコモナカジャンボ <<<
トラさんの念話「fox」
キメラさんの遠吠え「黒打たれも占いでCCOしとくねー」
水銀軟膏さんの独り言「チョコモナカジャンボとかいかにも全角7文字分超えてるか確認する手間をかけてる感じすきです」
チョコモナカジャンボさんの遠吠え「噛みますね130」
チョコモナカジャンボさんの遠吠え「んじゃとりあえずは様子見全潜伏でやりますか」
キメラさんの遠吠え「全潜伏了解
一応ライチ○だけ持っとくね」
東方不敗さんの独り言「占いCO チョコモナカジャンボ●
理由
初日銃殺長文は萎えるので、なし。」
ゲームマスター「嘘です各日一回のみですので心してかかるように」
チョコモナカジャンボさんを占います。 >>> 東方不敗 <<<
身代わりさんの遠吠え「全潜伏か」
キメラさんの遠吠え「身代わりどうしたい?」
ゲームマスター「再投票はありますので安心しましょう」
チョコモナカジャンボさんの遠吠え「潜ります」
傷だらけの手さんの独り言「そーいえば、GMのコマンドってゲームの開始(妖狐なし)とゲームの開始(妖狐あり)が並んでた気がするけど、あれってめっちゃ怖いよね」
今日も帰れないさんの独り言「アットさん村立てありがとう」
東方不敗さんの独り言「また来た」
キメラさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
身代わりさんの遠吠え「よろしく」
水銀軟膏さんの独り言「Mr貝 願望がかなったんですかね」
出前一丁さんの独り言「貝氏」
宅急便さんの会話「あー」
チョコモナカジャンボさんの遠吠え「よろしく」
キメラさんの遠吠え「よろしくねー」
チョコモナカジャンボさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「貝氏」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/10 22:36:49)
ゲームマスター開始
ゲームマスター貝氏
ルナさん「よろしくね」
ゲームマスター1
東方不敗さん「よろしく」
キメラさん「よろしく」
Wishさん「よろしく」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「そろったのでカウントします」
ゲームマスター「青はブルーか否か」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが水銀軟膏に名前を変更しました。
限透明近青さん「限りなく透明に近いブルー」
ゲームマスター2234
限透明近青さん「なんちゃってクリスタル」
ゲームマスター「ダイヤモンドを砕くのがGM」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
水銀軟膏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:32:48)
ゲームマスター「赤梨はただのリンゴだとこの前ある人が言っていた」
キメラさん「だが断る」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「今からでも遅くない」
キメラさん「わっふるあるならもらえばよかった…」
kariさんがトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨」
kariさんがチョコモナカジャンボに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トラさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:31:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコモナカジャンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:30:46)
さんが出前一丁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが東方不敗に名前を変更しました。
東方不敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:27:05)
kariさんがマスクメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるあります」
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがWishに名前を変更しました。
kariさんがキメラに名前を変更しました。
kariさんが傷だらけの手に名前を変更しました。
kariさんが宅急便に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスクメロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
宅急便さん「卓球見てたけど中国人強すぎてダメっぽい」
かりさんが限透明近青に名前を変更しました。
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
kariさんがライチに名前を変更しました。
kariさんが今日も帰れないに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:24:29)
サボテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:24:15)
宅急便さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:23:54)
今日も帰れないさん「こんばんは」
kariさんが身代わりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:23:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
傷だらけの手さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:21:27)
ゲームマスター「やあやあ」
限透明近青さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:21:19)
キメラさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:20:18)
ゲームマスター「やあこんばんは」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:18:42)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:14:28)
ゲームマスター「やあ」
Wishさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:12:17)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:59:41)
ゲームマスター「稀によくある」
身代わりさん「弾かれたから焦った」
身代わりさん「よろしく」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:49:03)
ゲームマスター「やあやあ」
出前一丁さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/10 21:46:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:46:05)
ゲームマスター「やあ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:31:55)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター333 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/08/10(水) 21:11:13 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 148060番地
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:11:20)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る