過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
和風
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
養分
vikid ◆NsQHQTdvcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本気
◆pV/fx5HFIg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野菜生活
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
流星群
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
油分は控えめに
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋風
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
催眠術
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
誤注文
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
バスター
◆Hb659baAyQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦艦
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148059番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
催眠術さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
催眠術さん「結論:流石にこのレアケは追えない
狐さんの騙りが狼騙りより上を行っていたための勝利でしょう、おめでとうございます」
催眠術さん「野菜生活さん真なら初手のグレ噛みがおかしかった…こともないか、狼視点で真なんだし。」
洋風さん「初日●貰いで勝った人みたのこれで2回目ですな。」
ゲームマスター「GMも早いけど管理終了! 次村もごひいきに!」
催眠術さん「脂分○の脂分噛まれが呪殺GJの可能性見てましたが、本気さんの占い先は護衛先●か…いや本気さん狂で見てたしさすがにこれは仕方ない」
ゲームマスター「まあ初日黒打たれて勝つのは称賛に価するね」
油分は控えめにさん「GMさんむらたてありがとうございました」
誤注文さん「GMさま皆さまありがとうございました。
騙り狐さんの勝利おめでとうございます・・・(涙」
誤注文さん「〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148061番地
おいでませ」
油分は控えめにさん「戦艦-流星群ランでよかったんじゃないかな」
ゲームマスター「あ、感謝です>ご注文さん」
野菜生活さん「ではこちらGM同村ありがとう」
流星群さん「両偽もちらっと頭に浮かんではいたけど、切ってしまっていたよ
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
油分は控えめにさん「じゃあご注文さんに甘えて・・・」
ゲームマスター「あんまりじっくり見てなかったからあれだけど、占い決め打ちで狐が勝ったって話じゃないかなー」
誤注文さん「じゃぁ立ててきますね」
油分は控えめにさん「それでは次村を引き継ぎましょう」
洋風さん「僕は真狼ー真狐だと思ってました。 素村なら真狼ー真狂と思ってたと思う」
野菜生活さん「噛み合わされ狙いで、占い結果を死体に合わせる準備してたので
4日目の狼目に見られる事案は問題なかったわけだけど
まさか終わるとは思ってなかった」
戦艦さん「私は集まりますね」
誤注文さん「おかわり立てようと思うのですが集まりますかね」
戦艦さん「GM村建てありがとう 同村のみんあ乙
お、おかわりは・・・」
洋風さん「GMさん村立てありがとうございました!!」
バスターさん「この吊りは占い両偽か野菜真の真狂ー真狼の吊りか
まぁ野菜真の真狂ー真狼はまずないけど」
和風さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
洋風さん「狂人が初日で潜伏死するとか珍しいですなww」
和風さん「真狼ー真狂だと思ったなあ。」
ゲームマスター「まあ真狂ー真狐か真狐ー真狂なら噛みは○噛みか有能噛みに落ち着きますよね、いやそれよか占い片方噛んじゃうほうが早いっちゃ早いけど。」
養分さん「初日のMVPで泣きそう」
野菜生活さん「狼2騙りさえ切ってしまえば、大体の内訳でおうどん防止できるし
占い真偽で3日目の出遅れが響いたと考えれば吊り順に問題はあまりない>バスター」
洋風さん「僕も霊界いった時は「何だこりゃ」と思いました>野菜生活さん」
流星群さん「2−2で両偽ってきつい」
油分は控えめにさん「真狼-真狼自体はそんなに悪手ではないように思うかなでも」
誤注文さん「野菜生活偽なら狼だと思ったけどそれも違っていた・・・」
戦艦さん「両偽・・・やっぱ両偽くさいなと思ってどうやって本気吊るか悩んだやさきにこれ」
バスターさん「なんでこの吊りになるのか不思議だが」
本気さん「や俺もごめん。狐の養分になっちゃったね・・・>養分さん」
野菜生活さん「狼狐ー真狼、潜伏狂2噛まれ、なんだこりゃ」
洋風さん「狐で勝ってみてぇ!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした、おきつねさまはおめでとうございます!」
油分は控えめにさん「事故案件」
戦艦さん「まじかよ」
野菜生活さん「おつかれさまでした、おぞましい内訳だったよ」
流星群さん「なんで狼は2騙りしているんですかねえ・・・」
催眠術さん「何この内訳…おぞましすぎないですか…?」
養分さん「相方さん申し訳ないです」
流星群さん「お疲れさまでした」
誤注文さん「両偽・・・お疲れさまでした」
洋風さん「乙です!! 狐おめでとう!!」
流星群さん「これはひどい」
野菜生活さん「おっしゃー」
養分さん「お疲れ様でした」
本気さん初日占いで虐殺される狼ってどうなのよ・・・・
催眠術さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/08/10 22:43:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
誤注文さん0 票投票先 → 本気さん
和風さん0 票投票先 → 野菜生活さん
流星群さん1 票投票先 → 本気さん
戦艦さん0 票投票先 → 野菜生活さん
野菜生活さん2 票投票先 → 本気さん
催眠術さん0 票投票先 → 本気さん
本気さん4 票投票先 → 流星群さん
野菜生活さん「本気吊ろう」
本気さん「流星群さん吊りで我慢する」
和風さん村陣営は必ず野菜生活吊ること。
洋風さん「普通なら野菜生活吊りだと思うけどな。」
催眠術さん「私は本気吊りますよ?>和風さん」
戦艦さん「野菜吊です」
野菜生活さん駄目、私吊りだけは駄目、負ける
流星群さん「本気吊りだよ」
催眠術さん「●がLWの可能性、出るタイミングを分かってない狩人の可能性、どっちもあるんで占い切りが安定です」
野菜生活さんマジで霊内訳次第、油分で溶けたと思えるなら戦艦吊りでもいいが
本気吊りが私視点で大安定
バスターさん「なんで本気と流星群ランになるのかな
野菜生活真で真狂-真狼なんてマジで見てんのか」
流星群さん「◆戦艦さん 「今日俺が人外じゃなかったらきつねうどんもありうるぞ
占い吊りの日」
この発言は人外要素でしかない」
和風さん催眠術の催眠に乗ってやるとするか。

野菜生活吊り
油分は控えめにさん「真狼というか狼交じりしか下界では分からないな
今日7>にして両占いの様子を見てから吊る位置決めようと思ってたけど」
戦艦さん「催眠術さん 「流星群さんにも戦艦さんにもCOがないなら占い決め打ちでしょう、LWの可能性あるんで」
占い決めうちで」
流星群さん「ランはだめって指定できる奴いないだろ>和風」
和風さん「で、そのCO遅れも相まって、非狼要素でもある」
流星群さん「俺吊ってもおうどんは確実にこない
飽和はしらん」
誤注文さん「COないという意味ですね?>流星群」
野菜生活さん「いや、本気でそれは残念で仕方ないというか
私自信、どう反応したらいいかわからない状況だった>誤注文」
催眠術さん流星群さんにも戦艦さんにもCOがないなら占い決め打ちでしょう、LWの可能性あるんで
和風さん「ランはダメ」
洋風さん「狼吊られて妖狐勝ちかこれ?」
戦艦さん「◆流星群さん 「野菜生活が真濃厚だから霊能真狼の可能性が高い
だから戦艦は吊っちゃいけない」
いきなり霊能に狼まじりですか?この発言臭いです
霊能に狼いることにしたいんですか」
和風さん「本気さんに偽要素はいまのところ3日目のCO遅れくらいしかないよ」
流星群さん「今日は決め打ち日だよ
俺と本気のラン」
野菜生活さん「流星群、オッケー戦艦キープ!」
和風さん「どうしろっていうんだよ>流星」
本気さん「なんで?たとえば他に誰を占ったら催眠術さんは満足なのよ?」
誤注文さん「野菜生活は最初に黒打たれてることと今日の噛み合わせにも
見えるところだけが最高に嫌だ。本気単体の偽要素さえなければ
状況的にはこっちきりたいのに」
催眠術さん「あ、そっか。戦艦さん吊りはないわ。>流星群さん」
野菜生活さん「◆戦艦さん 「◆野菜生活
「8吠えだったから、狂特攻だと思うんですよ」
このウルトラ謎理論、ここまで真に迫る発言しときながら狂人特攻に見せたい狼かな?」
養分とバスターの挨拶がどっちも遅くないんだよねー
それってじゃあ占い内訳何だと思って殴ってるのかな?
8吠えで狂が潜ったとでも?」
ゲームマスター「狂噛まれにより吊り余裕自体はまだ1あるけど、各占い視点の黒が生成されちゃったらまー厳しいかなー」
流星群さん「というかここでグレ噛んでくるってなんなんだろうな
いや、銃殺GJで考えたほうがいいか」
養分さん「お疲れ様です」
和風さん「君が死ねば真に銃殺のチャンスがあと一回回ってきますよ>流星群」
催眠術さん「私はだったら戦艦さんから吊りたいですね>和風さん」
流星群さん「野菜生活が真濃厚だから霊能真狼の可能性が高い
だから戦艦は吊っちゃいけない」
本気さん「油分さん死体になってしまったからあれだが昨日のコメントに返答すると、ち昨日の段階では洋風さんも占い候補だった>天界の油分さん」
戦艦さん「今日俺が人外じゃなかったらきつねうどんもありうるぞ
占い吊りの日」
野菜生活さん「このタイミングで私の白に黒打ってくるとなると、霊真狼か真狐ある?」
和風さん「流星群にCOがないなら吊ろう」
催眠術さん「本気さんが流星群人外で見て占ったなら流石に真切ります」
油分は控えめにさん「狂人噛まれてるし」
戦艦さん「◆野菜生活
「8吠えだったから、狂特攻だと思うんですよ」
このウルトラ謎理論、ここまで真に迫る発言しときながら狂人特攻に見せたい狼かな?」
誤注文さん「本気は何人偽だと思う人がいるの?手当たり次第狐狐言ってるの?」
洋風さん「油分は控えめさん乙です!!」
流星群さん「んー、さすがに両偽はこの展開ではありえないか」
和風さん「もうしょうがないわ。戦艦は吊れない」
本気さん「狐捕捉するつもりが狼補足してしまった」
ゲームマスター「おつかれさま」
野菜生活さん「溶けたかと期待したが、1死体かあ、うーん」
戦艦さん「残り3吊りだから明日俺吊られるわけにはいかないので生存欲だして頑張ります
本気真 野菜狼 残り1Wは不明 狐もわからん とまずは見ている
今日は俺としては野菜吊りをぐいぐい押させてもらう」
和風さん「おはよ」
本気さん◆流星群さん 「えー、そこ狼と思ってたのに死体になってるとか」
◆流星群さん 「パンダとかめんどくせえ
霊一度吊った以上ロラするしかない。養分真おきできないし」
噛み先の言及が何となく狼っぽくなく、パンダに対するリアクションはあっても俺の寝坊へのリアクションがないあたりから敵を作りたくない狐のにほひが。
油分は控えめにさん「謎すぎて」
流星群さん「本気偽かよ」
戦艦さん「俺視点両偽を考慮して考えると
狼狐の算段が高いじゃん、でも仮に本気が人外だとしてCOタイミング遅れて俺に○出す理由って
狂人以外考えられないんだよね、狂人は霊能に出てるとして狐がめんどいCOする必要ないし
本気真で見るよ」
野菜生活さん私に対抗内訳聞きに来るとか何か透けて見えてるのかな?
ただここで狼特攻言い出したのは非狼にも見えるので
消去法で狐あるのかなと思い占う
和風も気になってはいたけど読まれそうだし
油分は控えめに占い
流星群さん「おはよう」
本気さん「占い結果 流星群●」
戦艦さん「おはよう」
誤注文さん「おはよう」
催眠術さん「貴方は強い、何度でも言おう、貴方は強い」
野菜生活さん「占いCO 油分は控えめに○」
4日目の朝となりました。(16/08/10 22:37:05)
油分は控えめにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油分は控えめにさんを狙います。 >>> 本気 <<<
流星群さんの独り言「あとは狐探し?」
流星群さんの独り言「狩狙いくらいしか噛まれる理由がない」
流星群さんの独り言「洋風噛みがわからん」
野菜生活さんの念話「占いCO 油分は控えめに○」
野菜生活さんの念話「占いCO 和風○

初日の印象が非常に狐臭いので占うに越したことがない
狼臭い位置ではないので若干外れた可能性も見ているけど
パンダ吊り提案があまり納得できないので
村の進行を考えてるようで考えてない狐やっぱあるかな
という和風占い


占いCO 油分は控えめに○

私に対抗内訳聞きに来るとか何か透けて見えてるのかな?
ただここで狼特攻言い出したのは非狼にも見えるので
消去法で狐あるのかなと思い占う
和風も気になってはいたけど読まれそうだし
油分は控えめに占い


占いCO 催眠術○

昨日のラストが噛み言及から私真目発言は占い回避狙い?
ただし戦艦を白役職云々言ったりするのはやや村目なのかな
ひとまずここが人外だと占わないと厳しいと判断
催眠術を占い


占いCO 誤注文○

早い段階で本気の真を切れる発言はいい印象
ただし早い感じもしたので擦り寄り人外ある?
最多弁で狼だと面倒だし、早めに占っておくべきと判断
誤注文占います」
野菜生活さんの念話「占いCO 誤注文○」
野菜生活さんの念話「占いCO 催眠術○」
野菜生活さんの念話「占いCO 和風○」
催眠術さんの独り言「それだと養分さん狼になるのか」
野菜生活さんの念話「占いCO 油分は控えめに○」
和風さんの独り言「戦艦はもう吊れないわ」
催眠術さんの独り言「本気狂、野菜真、戦艦ー霊で2w?」
流星群さんの独り言「となるとやはり本気が真目になるんだよなあ」
流星群さんの独り言「本気が特攻で野菜生活真だと内訳が苦しいと思うんだけどなあ
霊能が真狼の可能性が高くなる
真占いが●もらっていると狼視点なるのに霊能にでる理由がない」
誤注文さんの独り言「本気噛まれたら…悩むなぁ」
洋風さん「てか、僕が素村ならこの状況だと大体真狼ー真狂で見ますね。」
誤注文さんの独り言「違うよね?」
誤注文さんの独り言「LWですか?」
本気さんの遠吠え「 」
催眠術さんの独り言「ちなみに野菜さん噛まれたら…内訳思考放棄して本気→戦艦で吊ればいいと思ってます」
本気さんの遠吠え「 」
養分さん「私目線、狂かもしれない狐→和風だと思っていたので占い欠けはあんまり考えてなかったw」
洋風さん「僕噛みは狩人狙いですか?>養分さん」
本気さんの遠吠え「どこに●ぶち充てるのが違和感ないかといったところか」
流星群さんの独り言「というか占いは銃殺だせ」
バスターさん「野菜生活視点じゃ対抗ほぼ狼だからな
非狼特攻が真直撃パターンだと霊能が2人にならない
なるとするなら真狂-真狐か真狐‐真狂ぐらいだけど」
催眠術さんの独り言「3日目 護衛:流星群 噛み:
野菜さん噛まれたら内訳明らか、本気さんは寝坊パンダがかなりマイナス
霊能もいない、なら護衛先はここしかないですね」
流星群さんを護衛します。 >>> 催眠術 <<<
流星群さんの独り言「誤注文人外臭いな」
誤注文さんの独り言「霊2になるとロラしていいかすごく迷います」
和風さんの独り言「明日さっさと投票しよう」
本気さんの遠吠え「対抗狂人に期待して適当にどっか●出して両の●吊り最終日でPPだな」
和風さんの独り言「やべえちょいちょい意識飛ぶ」
ゲームマスター「まあ狼視点対抗狐は割と透けたんじゃなかろうか?」
養分さん「あっ、狂・・・」
本気さんの遠吠え「おつかれ。」
流星群さんの独り言「和風は狐か村
狼じゃない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「狐視点ではたぶんまだグレに狐いるから吊らないでくれー!ってことを主張したいんだろうな。 これで狼視点両偽が透けたわけだが」
養分さん「お疲れ様でした」
洋風さん「養分さん乙です!!」
3日目の夜となりました。(16/08/10 22:32:02)
養分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誤注文さん0 票投票先 → 養分さん
和風さん0 票投票先 → 戦艦さん
流星群さん0 票投票先 → 養分さん
戦艦さん1 票投票先 → 養分さん
油分は控えめにさん1 票投票先 → 養分さん
野菜生活さん0 票投票先 → 養分さん
催眠術さん0 票投票先 → 養分さん
養分さん7 票投票先 → 油分は控えめにさん
本気さん0 票投票先 → 養分さん
ゲームマスター「んー占い信用勝負にしてしまえば村勝ちはほぼなくて、もうめんどいから全員吊ってから考えようぜ!とかなら村するっと勝てそう」
バスターさん「狼は戦艦パンダにするのは良くないな
狐はここで●出すあたり勝ち狙ってないだろう」
本気さん「おれはおれを信じて占っただけで対抗の投票先は見てなかった正直>オーダーさん」
戦艦さん「取りあえず例ロラ完遂するぞおれはもう」
野菜生活さんひとまず、予告なしでいいかな、狐混じりか、2W露出なんで
催眠術さん「グレ噛みは野菜生活偽の流れなんだけど状況的に野菜真目で悩む」
和風さん「霊能は片吊りでいいんです。」
洋風さん「養分と野菜生活は確実に吊られるのは分かるけど。」
野菜生活さん「流星群、私を信じないのはともかく、進行言及エライぞ」
和風さん「「バスター投票者全員の中での」真霊能が生きてるわけだから
パンダ吊らない手はありません」
戦艦さん「◆野菜生活さん 「◆戦艦さん 「こういっちゃなんだが本気出てくるのおそない
これじゃあ俺囲われたみたいじゃん」
うん、囲われようとして失敗したのかな?
本気が狼だという視点漏れですか?」
俺視点本気が真目なのにこういう残念な○だしに幻滅してるだけ
考えてなかった両偽を考慮しなきゃとか考えてる」
誤注文さん「真偽つくだけじゃいいことではないでしょう。あなたは
真が薄いと思われる占いを擁護するのに必死になるべき>戦艦」
油分は控えめにさん「本気さんはほかに怪しいと思っているところありますか?
占い先決める前にグレーひととおり見ましたよね?」
流星群さん「◆和風さん「パンダ吊って君らの選んだ真霊能がどっちの色を出してくれるかみればいいんじゃないかな?」
ありえない。野菜生活、養分両方偽だったら吊り数足りなくなる」
洋風さん「真面目に真狼ー真狐でしか見てなかったです。」
本気さん「いや言葉悪いというか語弊うむとやだけど、おれ騙りで囲いだって言うなら、出遅れた時点で占い先修正してるわw>戦艦さん」
養分さん「戦艦は放置してもいいと思うけどね、パンダなら後の判断材料になるし霊ロラ回すなら自分はいつでも覚悟はありますので、ただ人害は一人削れたのは間違いないです」
野菜生活さん「霊真偽について結局昨日は見れなかったんだ
ひとまず霊ロラ完遂で戦艦の言動良く見てくれれば大体わかるさ」
誤注文さん野菜生活は明言してないけど投票先が予告であることは予想できるはず。
そこを占ってきた本気はどういうつもりだったのか
戦艦さん「◆誤注文さん 「◆戦艦さん 「俺に●か 俺としては本気真、野菜生活偽が確定してありがたいよ」
狐が死んだかどうか分からない状態で寝坊してくる真が出て
良かったというんですか?>戦艦さん」
俺の朝ペタ見てくれれば両偽考えてないやん?それで真偽ついてよかったって話
それだけ「」
油分は控えめにさん「1回養分さん吊って明日狼が柱COしてくるか見てみますか?」
催眠術さん「戦艦さん白役職の可能性ありそうなんで、ロラ完遂してから考えましょうか(頭追い付いてない感)」
野菜生活さん「◆戦艦さん 「こういっちゃなんだが本気出てくるのおそない
これじゃあ俺囲われたみたいじゃん」
うん、囲われようとして失敗したのかな?
本気が狼だという視点漏れですか?」
和風さん「>バスター投票者all」
流星群さん「パンダとかめんどくせえ
霊一度吊った以上ロラするしかない。養分真おきできないし」
本気さん「ご注文さんが何か狐くさいぞ」
和風さん「パンダ吊って君らの選んだ真霊能がどっちの色を出してくれるかみればいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「おつかれさま、狂落ちにより本格的に内訳は大混乱」
洋風さん「まあ、これはかなり有利な展開だな!!」
誤注文さん「◆戦艦さん 「俺に●か 俺としては本気真、野菜生活偽が確定してありがたいよ」
狐が死んだかどうか分からない状態で寝坊してくる真が出て
良かったというんですか?>戦艦さん」
油分は控えめにさん「狼特攻の2手囲い失敗に見えてきました」
戦艦さん「こういっちゃなんだが本気出てくるのおそない
これじゃあ俺囲われたみたいじゃん」
催眠術さん「霊ロラしてから戦艦さん吊るのが安定しそう
うっかりバスター・戦艦で2wだった場合目も当てられない」
野菜生活さんというか昨日ごめん、理由にも書いたけど予告すべき場面で明言できなかった
でも普通、占いなら察せるよな?
油分は控えめにさん「狂特攻だったら野菜さん噛まれてると思うんですよね」
和風さん「戦艦はどっちみち吊りたいので興味ありません」
洋風さん「真狼ー真狐だと思いきや、狼狐ー真狼かよ!!」
戦艦さん「パンダかよ」
誤注文さん「さっき述べた印象もあいまって本気の真切れると思う。」
本気さん「わり本気出したら出遅れた。そして最悪の結果。これも試練か。」
流星群さん「狐特攻と真の●引きの可能性を考えると後者の可能性のほうが高いと思うけどね>誤注文」
野菜生活さん「ああ、必死にかばいに来ましたね」
本気さん◆戦艦さん 「内訳は狼がどっちにまじってるか今はまだ判別しにくい、占いが対抗占いに●出してる分若干占い狼まじりか、まぁ普通に考えたら霊能狂人混じりなんだが」
どっち真かわからない感じを出しつつも若干おれ真を推してて擦り寄りっぽい感じがしたので占い。
戦艦さん「俺に●か
俺としては本気真、野菜生活偽が確定してありがたいよ」
油分は控えめにさん「野菜さんは対抗なんだと思ってますか?」
催眠術さん「本気さん起きてない」
本気さん占い結果 戦艦さん○
誤注文さん「本気の結果は?」
野菜生活さん「本気が起きてこないのが非真要素ですよ」
油分は控えめにさん「狂 本気 真 野菜 真  養分 狼  バスター 野菜真なら噛まれる?
真 本気 狼 野菜 狂真 養分 真狂 バスター 霊ロラすると7>で野菜がゲロる?
狼 本気 真 野菜 真狂 養分 狂真 バスター 噛みが早かったのはそのため?」
誤注文さん「◆流星群「狂人がご主人に●でてるから霊結果確定させないために出てくる可能性は十分あるだろう」
その可能性があるので狐>狂人>狼の順であるかなぁと思いました。
狂人は黒出されてるのがご主人か分かりませんよ。」
流星群さん「本気が起きてこない」
戦艦さん「真狼なら本気が真目だなー
2狼潜伏なら霊能に出てこないだろ」
和風さん「戦艦に黒が出るならちょっと信じてみようかな」
誤注文さん「◆本気 「ワロタ人外ほぼ全露出」
CCOくらったこと気づいてない状態で
この発言はないわ。印象ダウンです。
黒進行で出てきた役職に憤りくらい感じてもいいでしょうに。」
流星群さん「えー、そこ狼と思ってたのに死体になってるとか」
洋風さん「げ!! ご主人様に噛まれた!!」
戦艦さん「内訳考察
真狼or真狐のどっちかだと思う
霊能COが特別遅いわけでもないから狂人がご主人援護で霊能に出たんじゃない?
霊能内訳は真狂or真狼、霊能に狐でんやろー」
油分は控えめにさん「おはようございます」
養分さん「霊能CO バスター○
狐か狂が吊れた感じだと思うけどロラ完遂しますか?」
野菜生活さん和風に絡み過ぎて予告有無を明言できなかったので必死に悩んで探った
ここで和風予告してて1死体なのが一番まずいと思いちょいパス
他の人外目を見つける作業にしました
残る5人だと戦艦の挨拶位置と、推理のふわふわ感が黒黄どっちか臭いと判断した
よって戦艦予告で占い
流星群さん「おはよう」
誤注文さん「おはよう」
催眠術さん「このライターの炎を見つめなさい」
戦艦さん「おはよう」
野菜生活さん「占いCO 戦艦●」
3日目の朝となりました。(16/08/10 22:25:23)
洋風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋風さんを狙います。 >>> 養分 <<<
流星群さんの独り言「洋風が潜伏狼じゃないのかなあ」
洋風さんの独り言「正直、2連●引きだけはやめてほしいな...
まあ、そうなったら偽主張するけどw」
和風さんの独り言「●戦艦<誤注文<<催眠術<油分は控えめに○」
流星群さんの独り言「乗っ取り狙ったというか、霊能がいなさそうだから乗っ取ろうとした出方だな」
野菜生活さんの念話「占いCO 戦艦●」
流星群さんの独り言「狂狐が特攻して狼が霊能に出る理由はあるか?
真占いに特攻がぶちあたったらわざわざ狼が霊能に出る理由はない
乗っ取り狙った出方じゃなかったし」
催眠術さんの独り言「結構噛まれ候補いるし、私噛まれは流石にないんじゃないですかね」
本気さんの遠吠え「了解。そこか洋風さんカム。」
催眠術さんの独り言「本気さん真6、野菜さん真4って感じで悩む」
養分さんの遠吠え「戦艦あたり狩り臭い」
催眠術さんの独り言「夜も眠らない狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:本気 噛み:
セオリーに則って●出した占い護衛しましょうか
恐らく野菜さんは予告票、野菜噛みが入ったとしても流星群護衛鉄板できる」
本気さんの遠吠え「あからさまに狂人くさいのは和風さん」
流星群さんの独り言「だいたい本気真で霊能真狂だろう」
本気さんの遠吠え「とりあえず銃殺対応は噛み先でもつとして、誰か怪しい噛み先いる?
狂人ぽいのは避けたいけど。」
養分さんの遠吠え「そうですねぇ、欠けが一番嫌なんだけどまぁ、強く逝きましょう!」
流星群さんの独り言「養分とバスターだったら養分のほうが狂っぽいと思うけど」
本気さんの遠吠え「うん。というか占いHITしてよかった。確率的にはまあありえると思って、というかむしろそれ狙ってやったんだけど。」
本気さんを護衛します。 >>> 催眠術 <<<
本気さんの遠吠え「霊能の内訳が狂狼だったらやだなww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
洋風さんの独り言「まあ、真狼ー真狐だろうな。」
養分さんの遠吠え「対抗吊れた」
バスターさん「お疲れ様」
野菜生活さんの念話「聞いてない、聞いてない、占いも欠けてるとか聞いてない」
2日目の夜となりました。(16/08/10 22:20:45)
バスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誤注文さん0 票投票先 → 養分さん
和風さん0 票投票先 → 野菜生活さん
流星群さん0 票投票先 → 洋風さん
戦艦さん1 票投票先 → バスターさん
洋風さん1 票投票先 → バスターさん
油分は控えめにさん0 票投票先 → バスターさん
野菜生活さん2 票投票先 → 戦艦さん
催眠術さん0 票投票先 → バスターさん
バスターさん4 票投票先 → 養分さん
養分さん3 票投票先 → 野菜生活さん
本気さん0 票投票先 → 養分さん
ゲームマスター「油分は控えめにさん、野菜生活さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
催眠術さん「ロラ展開なんで、進行役が居ない。占いが確定○を作ることを意識するか、村力が大事。」
油分は控えめにさん「ふたりの発言を見て偽っぽい霊から釣る方向」
流星群さん「狂人がご主人に●でてるから霊結果確定させないために出てくる可能性は十分あるだろう」
野菜生活さん「吊り余裕あるよ、狐溶かせばいいんだから>和風」
戦艦さん「個人的に狐はまずは潜伏していると考えるよ、占い狐混じりならあとあとまだ対処できる」
和風さん「おそらく村の流れ的に君は生きる。そしてどうしても私に嫌疑をかけるなら占え>野菜」
洋風さん「狐が霊能騙る可能性はないわけではないからな。
12人村で霊能乗っ取れば超有利になるし」
野菜生活さん「霊能の内訳が真狼か真狐って感じだけど、和風が完全に村じゃないね
真狂ー真狼が本命でしょ、狼特攻はないでしょ」
誤注文さん「あぁ、CCO見てからなら狂人でもありえるか」
本気さん「大体見えました。ちょっと本気出せばこんなもんです。」
誤注文さん「そうですか?多分黒見てから出てますよね?
狂人が出ますかね?」
油分は控えめにさん「ふたりの霊能は何を見てどんな判断でCOしてきたの?」
和風さん「ローラーすると吊り数余裕なくなるんだよ」
バスターさん「野菜生活真で狐が騙ってるパターンがまずい
ただそれ以外は大体勝てる」
戦艦さん「◆養分さん 「どちらかといと潜伏狂のきがするんだよねぇ狐っぽい●出しだと推測してるけど>戦艦さん」
考慮しておく」
野菜生活さん「きっと君、噛まれない位置狙おうとしてるんでしょ?>和風」
流星群さん「狐の可能性高いとみている理由は?>誤注文」
催眠術さん「本気さん視点、野菜生活さんがもともと騙る予定だった狼で狂人が空気読んでロラされに来た状況が濃厚
野菜生活さん視点、狂人狐が特攻して狼が霊に出た説が濃厚
…思ったほど野菜生活さん白くないですね」
養分さん「どちらかといと潜伏狂のきがするんだよねぇ狐っぽい●出しだと推測してるけど>戦艦さん」
油分は控えめにさん「村視点貴重な1縄を真霊でつぶすのは極めて負担なんですけども>バスター」
戦艦さん「本気さんは対抗占ってください」
洋風さん「何で野菜生活吊り何だよ。 霊能ローラーだろここはw>和風さん」
和風さん「私は君が吊れるまで君に投票するだけだ>野菜生活」
誤注文さん「片吊り、、、ですか。結果的に霊能2になりましたけど
CCOあって霊能出た時点で黒吊りではなくなったのかと思いますが
どう思いますか?>戦艦さん」
和風さん「じゃあ占ってみるといい>野菜」
野菜生活さん「村視点、私の真を追わずに狼だと思うとしても、即吊りは狐以外にメリットないよね」
流星群さん「狂狐が特攻してそれが真占いにあたったなら狼が霊能にでてくるとは思えないので霊能は真狂>>真狐>真狼ということで放置でグレランも考えてもいいかもしれない」
本気さん「あ、ていうかカウンターくらってたのね。のこのこ人外出たと勘違いしてた。
ワロって損した。」
洋風さん「狐が霊能騙る可能性はあるにはあるけど、狂人の可能性の方が高いと思いますけどな。」
油分は控えめにさん「野菜生活今つっても霊結果割れるだろうけどそのあとどう振興していきたいの?>和風さん」
バスターさん「別に狩人保護になるし
狐が霊能は考えていない」
戦艦さん「内訳は狼がどっちにまじってるか今はまだ判別しにくい、占いが対抗占いに●出してる分若干占い狼まじりか、まぁ普通に考えたら霊能狂人混じりなんだが」
野菜生活さん◆和風さん 「野菜生活吊ろう」
こいつ狐だと思うわ
和風さん「どっちも霊黒出すんだろうなあ」
誤注文さん「霊能に狼はいないと思います。狐が濃いかな。次点で狂人」
養分さん「狐かもしれんしロラってもいいけど」
ゲームマスター「狼狐ー真狼の狂潜伏とか想像をはるかに超えてるんだよなぁ…()」
野菜生活さん「8吠えだったから、狂特攻だと思うんですよ」
油分は控えめにさん「吊り余裕1だけど決め打ってほしくないんですか?
◆バスターさん 「霊ロラお休み」」
流星群さん「いや、君視点まだ2人外潜伏してるから半分しか露出していない>本気」
和風さん「野菜生活吊ろう」
洋風さん「カウンターの2-2だから、真狼ー真狂濃厚ですね!!」
本気さん「ろーらーしている間に銃殺を出す簡単なお仕事です」
戦艦さん「◆誤注文さん 「霊能ロラでいいんですか?」
まぁ少なくとも方吊orロラだな」
催眠術さん「野菜生活さん自体は単品では黒くないですね」
和風さん「狐ありだからまだ露出度は低め>本気」
油分は控えめにさん「真狼-真狂か狐と言ったところでしょうか?」
戦艦さん「2−2ワロッツぁ!」
誤注文さん「霊能ロラでいいんですか?」
野菜生活さん「朝早くて、しかも黒で慌てて挨拶に持ち替えようとしたら、自分に黒とか聞いてない」
洋風さん「朝早いし、占いカウンターかいなw」
バスターさん「霊ロラお休み」
流星群さん「2−2ねぇ
ここででてくる霊能ってなんだろう」
誤注文さん「すみません寝坊しました」
ゲームマスター「内訳わろた」
本気さん「ワロタ人外ほぼ全露出」
油分は控えめにさん「霊能出てグレランしましょう」
誤注文さん「早かった」
戦艦さん「くろだふせろ」
野菜生活さん単純明快に右隣占い→→→→
バスターさん「霊能CO」
洋風さん「おはよう!!」
養分さん霊CO
戦艦さん「おはよう」
本気さん魅惑の右隣占い
油分は控えめにさん「おはようございます」
流星群さん「CO聞きましょう」
催眠術さん「朝早い…早くない?」
和風さん「はやっ」
野菜生活さん「占いCO 流星群○」
養分さん「おはよう」
バスターさん「おはよう」
催眠術さん「アナタはだんだん眠くなる〜」
本気さん「占い結果 野菜生活さん●」
流星群さん「おはよう
ペルセウス座流星群が明後日の朝に極大を迎えるのでみなさん明日の夜は空を見上げましょう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/10 22:13:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本気 <<<
ゲームマスター「◆本気さんの遠吠え 「野菜生活さん●で出る2分噛み」
おきつねさま(´;ω;`)」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
流星群さんの独り言「8吠え」
野菜生活さんの念話「8」
野菜生活さんの独り言「GM村立てありがとう」
本気さんの遠吠え「野菜生活さん●で出る2分噛み」
洋風さんの独り言「まあ、●進行なら潜伏だな。 霊能騙っても呪殺でちゃいみねぇしww」
養分さんの遠吠え「それなら強気で霊COして占い狂に任せてもいいのだが」
本気さんの遠吠え「あれか、よくある手か。」
和風さんの独り言「ここんとこ狩人以外の役職を引いてないな」
ゲームマスター「俺は悪くない(初日を見ながら)」
流星群さんの独り言「ねむい」
洋風さんの独り言「理由:正反対の名前だから。」
本気さんの遠吠え「なんとなく●特攻がある程度攻撃力ありそうな感じするね共有いないし」
洋風さんの独り言「占いCO:和風○」
養分さんの遠吠え「本気さんに養分になっちゃう」
野菜生活さんの念話「本気と流星群のどっちが占いでも死ぬやつ」
流星群さんの独り言「漢字以外をロラしよう」
催眠術さんの独り言「最近狩人で噛まれ死してばっかりなんで、発言調整なんていう姑息な手段を使ってみましょうか」
誤注文さんの独り言「タッチの差で建て負けたことをここに告白しておきます」
戦艦さんの独り言「GMむらたてありがとおうううう」
本気さんの遠吠え「おれ本気だから勝てますよ」
野菜生活さんの念話「狼なら勝つつもりだったけど、狐は聞いてない」
誤注文さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
油分は控えめにさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
本気さんの遠吠え「よろしく」
油分は控えめにさんの独り言「そむそむ」
催眠術さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
洋風さんの独り言「狂人かいなw」
養分さんの遠吠え「こんばんは」
流星群さんの独り言「すむらか」
戦艦さんの独り言「すむらにあん」
本気さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/10 22:09:38)
ゲームマスター「でははじめっ!」
和風さん「よろしく」
油分は控えめにさん「よろしくお願いしますね」
本気さん「出発進行」
野菜生活さん「よろしくお願いします」
バスターさん「よろしく」
流星群さん「よろしく」
催眠術さん「よろしくお願いします」
養分さん「よろしく」
洋風さん「よろしく!!」
戦艦さん「よろしく」
誤注文さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
洋風さん「今回漢字が多いなww」
ゲームマスターそれでは2207で更新揃え
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
kariさんがバスターに名前を変更しました。
野菜生活さん「おっと」
ゲームマスター「枠拡張、同時ならもとからいる人優先で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが本気に名前を変更しました。
本気さん「こんばんみ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:04:55)
kariさんが戦艦に名前を変更しました。
kariさんが誤注文に名前を変更しました。
kariさんが流星群に名前を変更しました。
kariさんが養分に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
養分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 22:02:02)
kariさんが洋風に名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以降更新時間ほしい人います?」
kariさんが油分は控えめにに名前を変更しました。
kariさんが催眠術に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが和風に名前を変更しました。
バスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
催眠術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜生活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:50:31)
油分は控えめにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:39:31)
ゲームマスター次回2200まで自由時間で!
ゲームマスター「いらっしゃい」
洋風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:36:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:34:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
和風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:12:00)
ゲームマスターとりま2135まで自由時間で!
誤注文さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 21:11:14)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** です。
毎日 建てよう 少人数村
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る