過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパルタンX
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃぱーな
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
警察24時
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
はげる
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギョニキ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
RADIO FISH
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(生存中)
 
 
おぼんだま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
やったぜ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
山ボーイ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマホーク
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャックポット
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラス
◆kUDnloJP4Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冥府への道
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔都紅色幽撃隊
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
フドウ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アカイライ
◆3VXR4We10E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 148058番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員参加ありがと〜
全員おめでと〜」
ゲームマスター「大多数の赤を確認」
ジャックポットさん「ログ読み完了。GMさん村立てありがとうございました!」
フドウさん「フドウ●が来たときに、RADIOの結果関わらず人外に投票しようという提案ができたらよかったなぁと思ってます。
補足されてるのが目に見えていたので動きがまごまごしちゃいました。」
警察24時さん「もし、真GJ連続なら、もう呪殺でたらあきらめるぐらいのきもちで動いた可能性もあるよなーとか考えたよ どっちにしても、真偽を確認したい気持ちのほうが強かったな。俺は」
ギョニキさん「進行やっぱり難しい・・・色々考えないと
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
相方さんありがとうございました!」
フドウさん「ラッキー引き分けを拾っただけで狐の挙動としては反省点ばかりです。」
RADIO FISHさん「村視点だと気になるのは、狂噛みしてて自分真だった場合には、噛みが呪殺にまったくおびえていないということで、冥府吊りは相当危険だったのでは、ということくらいでしょうか。」
警察24時さん「トマホーク、山が怪しいとはおもったけど、狩人の日記から冥府さん狼もすてきれず、真偽を確かめたかったのでああなってしまった。きめうてずすまんね」
おぼんだまさん「まっちろさん村立てありがとうございましたー」
RADIO FISHさん「いえいえ、楽しかったですよ、それでは皆様ありがとうございました。」
おぼんだまさん「私が狐だったら笑いながら一緒に共有投票出来たという残念さでは、吊られても引き分けの狐さんが大勝利ですねw」
魔都紅色幽撃隊さん「説明できる時間とか短いので、実際むずかしいですよね
流れが別の方向に言ってる状況だと特に」
山ボーイさん「狂人感謝。応えられなくてすまない」
RADIO FISHさん「山ボーイ予告で初手で真狂判別ついていないから、狂視点だと結構わかりやすかった。狼ちゃんズはありがとうございました。」
ガラスさん「GMさん 村たてありがとうございました」
ギョニキさん「ガラスさん指定ごめんねー、正直フドウさんが村にしか見えなくて指定してしまって・・・」
ジャックポットさん「狂人さんが非常にうまかったですね。最初から狂人扱いされててもこれだけいい動き。いやはや強い。」
RADIO FISHさん「おつした」
ジャックポットさん「進行については大変申し訳無いと思っております。」
ゲームマスター「良い最終日でした」
ガラスさん「お疲れ様でした」
警察24時さん「引き分けが精一杯すまない」
ゲームマスター「おつかれ〜」
トマホークさん「お疲れ様」
はげるさん「おつかれ」
ギョニキさん「お疲れ様でしたー」
フドウさん「お疲れ様でした」
山ボーイさん「おつかれ」
ジャックポットさん「おつかれー」
おぼんだまさん「お疲れさまでした」
魔都紅色幽撃隊さん「おつかれさまでした」
スパルタンXさん「お疲れさまー」
「引き分け」です!(16/08/10 22:11:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
RADIO FISHさん0 票投票先 → 警察24時さん
山ボーイさん2 票投票先 → 警察24時さん
おぼんだまさん0 票投票先 → 山ボーイさん
警察24時さん2 票投票先 → 山ボーイさん
魔都紅色幽撃隊さん「引き分けになる(正しい人外位置が当てられる)なら、進行がより良ければ買ってたのでもったいないおばけさんです」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
RADIO FISHさん0 票投票先 → 警察24時さん
山ボーイさん2 票投票先 → 警察24時さん
おぼんだまさん0 票投票先 → 山ボーイさん
警察24時さん2 票投票先 → 山ボーイさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
RADIO FISHさん0 票投票先 → 警察24時さん
山ボーイさん2 票投票先 → 警察24時さん
おぼんだまさん0 票投票先 → 山ボーイさん
警察24時さん2 票投票先 → 山ボーイさん
ギョニキさん「引き分けいけそうかなー」
ゲームマスター「引き分け」
ジャックポットさん「引き分け☆」
魔都紅色幽撃隊さん「引き分け確定ですね」
ジャックポットさん「悩みそうよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
RADIO FISHさん0 票投票先 → 警察24時さん
山ボーイさん2 票投票先 → 警察24時さん
おぼんだまさん0 票投票先 → 山ボーイさん
警察24時さん2 票投票先 → 山ボーイさん
ゲームマスター「◆おぼんだまさん 「でも、私フドウさん吊りもトマホークさん吊りもどっちも吊りに動いてるのですよ。>山ボーイさん」 」
トマホークさん「2回めのGJの時きつねかみ」
ゲームマスター「これはむずいなあ。多分」
おぼんだまさん「どちらかが狼は確定事項でしょう。
霊能さんのそこまでの結果と今日が来てることから。」
ガラスさん「2回目の死体なしの時が狐噛みですか」
おぼんだまさん「でも、私フドウさん吊りもトマホークさん吊りもどっちも吊りに動いてるのですよ。>山ボーイさん」
山ボーイさんやったぜ投票は指定先がない中で炙りだし兼はげるの○を狙った吊りですが、そこが噛まれ位置だとでも?
ジャックポットさん「狂人がいい働きしたね」
ゲームマスター「警察24時さん次第」
ジャックポットさん「把握してたのね、そうするとフドウに●が出ない場合はぜんぜん違う展開になってたか」
警察24時さん「これはむずいなあ」
トマホークさん「トマホーク狐噛んだ」
はげるさん「トマホークがフドウ噛んだって言ってた」
山ボーイさん「おぼんだまで真狂判別付いた上であえて狂噛みは無いという考えは間違えです
むしろ漂白噛みチャンスなのでそのことで道中はともかく最終日におぼんだまを白く見るのは間違いです」
おぼんだまさん「山ボーイさん 1 票 投票先 → やったぜさん
おぼんだまさん 0 票 投票先 → トマホークさん
2回目の死体なしの後のグレラン投票先ぺぺいっと。」
RADIO FISHさん「彼 人間 パーフェクト っていう文字を抜くと
お、、、ぼ、ん、だ、ま、、、お、お、か、、、み、、、っていう文字が出てくる。」
おぼんだまさん「たぶんねー。
2回目の死体なしの後のグレラン的にやったぜさん狐だったんじゃないでしょうかね?」
RADIO FISHさん「共有はじっくり読むといいよ。」
警察24時さん「かりにそうなら、狐がいきてたら狐勝ちになるね」
RADIO FISHさん「実はこの中にヒントがあるらしい。」
ゲームマスター「狼がこういう噛みができるのは上手だと思いますね。」
RADIO FISHさん彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない 彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する 彼は言ったその勝者の頂点が 自分自身そう Top of the world 彼が法であり秩序保たれる すぐさまなくなる世界のWar 時は来た彼こそ真の支配者 彼の前にひざまずくのは敗者 感謝の言葉 彼に乱射 賢者 識者 かけろ拍車 民共崇める準備はいいか? 自分を高める運気欲しいか? さあみんな手を天にかかげ そして今こそ祈れ 恐れるな おののくな 吠えろ(hey) 声あげろ(ho) その血と魂を今ささげろ
おぼんだまさん「私狐じゃないけど、狼が私狐を捨てて共有投票って辺り詰めが甘い感じはしますね。」
ジャックポットさん「フドウ狐は結構村には助かる位置だったな、おぼん山ボーイトマホークにいたら地獄オブ地獄だった。把握してたのかな?」
警察24時さん「二度目の死体なしが狐噛みの可能性が高いんだよなあ まあ、狐、狼残りっぽいけど」
魔都紅色幽撃隊さん「冥府を最後に回せてれば、きっと勝ちパターンでした
噛まれ前提で動く占いの言えることじゃないですけど」
山ボーイさん「狂狼で24時に2票集まると思うので24時が2択当てられるようにしましょう」
警察24時さん「おぼんだまと山ボーイさんの村か狐は、対抗投票で」
おぼんだまさん「警察さんは判断がんばれー。
私はここまで頑張りました。」
RADIO FISHさん結果、狼でした。
RADIO FISHさん占い理由:霊共スイッチからの、ブラフによる霊能アーマー継続による、乗っ取り霊能の線を見る。
おぼんだまさん状況的にフドウさんかトマホークさんが狼であると確定。
◆おぼんだまさん「じゃあフドウさん吊りですね。
昨日狩人COが出た時点で「そーいやパンダ吊れば良かった」と思いましたが既に欲望の赴くままにトマホークさん投票してました。」
私はどっちも吊ろうぜしてました。
ついでに言うとトマホークさんに至っては私に誘導でした。
山ボーイさん「勝ちが無くなったので最高引き分けですが、勝ちの無い展開で引き分けを取るのも強さの内だと思っています」
おぼんだまさん「おはようございます」
ジャックポットさん「冥府吊りがやっぱ無いわなー説明しきれなくて誠に申し訳ない」
ゲームマスター「狂人は共有投票を宣言して、あとは狼にゆだねてもいい場面」
RADIO FISHさん占いCO 警察24時:黒
警察24時さんじゃあ、radioは俺投票で
はげるさん「まあやる事はどっちか噛んで朝一○投票するだけなので」
ギョニキさん「ジャックポットさんお疲れ様ですー」
ジャックポットさん「はい」
魔都紅色幽撃隊さん「共有じゃなかった」
ゲームマスター「ジャックポットさんはおつかれ〜」
山ボーイさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/08/10 22:03:55)
ジャックポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックポットさんを狙います。 >>> 山ボーイ <<<
ゲームマスター「トマホークさんおつかれ〜」
トマホークさん「おつかれさま」
ギョニキさん「トマホークさんお疲れ様ですー」
魔都紅色幽撃隊さん「ただこのままいくなら共有噛みで狼勝ちな気がします」
8日目の夜となりました。(16/08/10 22:03:31)
トマホークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トマホークさん4 票投票先 → おぼんだまさん
RADIO FISHさん0 票投票先 → 山ボーイさん
山ボーイさん1 票投票先 → トマホークさん
おぼんだまさん1 票投票先 → トマホークさん
警察24時さん0 票投票先 → トマホークさん
ジャックポットさん0 票投票先 → トマホークさん
はげるさん「これ引分けでしょうね」
RADIO FISHさん狼COが二人以上でたら、最後の狼に投票
ゲームマスター「◆警察24時さん 「狼COが二人以上でたら、最初の狼に投票」
さすが細やかな気配り」
ジャックポットさん「指定には従います、複数狼いる可能性がある以上、票割れは愚策中の愚策」
警察24時さん「狐がいたら、狐もトマホークさん投票
狼COがいっぱいでたら、最初の狼に。radioにはいれなくていいでしょう」
RADIO FISHさんトマホーク狐だから吊らないで。
山ボーイさん「判別付いての漂白噛みの話はすでに投下してある
トマホークで終わるのを祈るのみ」
トマホークさん「ジャックポット>RADIO FISH狼はない おおかみはおぼんだまだ」
おぼんだまさん「最初のに〜ですね、らじゃー。」
魔都紅色幽撃隊さん「ではなかった・3・」
RADIO FISHさん狼はダブル告発するときは狐柱とか、言葉を濁しておけばいいよ。表現を変えるんだ。
魔都紅色幽撃隊さん「あ、これまんまと騙されちゃってるパターン」
おぼんだまさん「昨日の吊りで、ラジオさんが破綻したから、その内訳が確定したまでですよ。
昨日時点では初日狂人囲いで真贋ついて真噛みに行ってGJからのスライド漂白噛みでってのが普通に結構な濃さでありましたもの。>トマホークさん」
警察24時さんとりあえず、指定はトマホークさん
警察24時さん狼COが二人以上でたら、最初の狼に投票
ジャックポットさん「新桜花→真追うか」
トマホークさん「だから真偽ついてたんじゃない?初日で」
ゲームマスター「ギョニキさんおつかれ〜」
ジャックポットさん「冥府を後に回さないとRADIO狂冥府村の時の村票が減ってるんだぜ、気づいてないかもしれないけど、そんで2吊りで人外釣りきれずに最終日回ってもRADIO新桜花は残った人次第って柔軟な動きも取りうる」
警察24時さん「おぼんだま狼なら、それをわかって狂噛みになるね」
RADIO FISHさん「村柱出てください」
魔都紅色幽撃隊さん「沈黙連打の即投票が来なくてよかったです」
RADIO FISHさんLWCO 村柱出ろ グレコン失敗したんよね
仲間はやったぜ はげる 自分
狐は生存 狩はガラス真で噛めた 最初はそこ狐だと思ったから
おぼんだまさん「おぼんだまさんは狼ない位置でしょー。
真贋ついてた挙句に狂人から漂白噛みして、GJ食らったからスライドするよーってのは痛すぎるでしょう。>ジャックポットさん」
トマホークさん「俺は 魔都紅色幽撃隊真 はげる狼 RADIO FISH狂でみてたけど 今日でそのとおりになったからな」
山ボーイさん「トマホークの投票の仕方よりおぼんだまの主張と吊り方の方が共感できるから2択するならトマホークから」
警察24時さん半PPもあるので、ここはどっちにしてもあわせてくれ
おぼんだまさん「ラジオさんは狩人真で見て真狂なのだし、偶数進行で吊る意味が薄いです。
冥府さん吊りで終わらなければ真贋つくのだし、最終日に持ちこして冥府さん吊りは冥府さんが村ならまずいでしょうから昨日吊りでいいのでは。そうでないなら明日といいました。>ジャックポットさん」
ジャックポットさん「トマホークが一番投票から村に見てるが山ボーイとは僅差なのでまだ考える。」
警察24時さんトマホーク指定
ギョニキさん「正直申し訳ない・・・」
トマホークさん「さっきも理由をいったけど RADIO FISH破綻した以上 おぼんだま人外は間違いないはず 発言ログみてばわかる」
ジャックポットさん「狐はいないものとする。
まずはおぼんを吊りたい。」
RADIO FISHさん「マジですまん、真占い引いたの久々で、自分でも昨日によるが来て「えっ?」ってなったんだよね・・・今度こそ終わります・・・」
トマホークさん「俺はフドウさんも冥府さんも村で見てたんで 投票していない」
RADIO FISHさん占い理由:冥府のところで●って結果出したけど、マジで間違えてたみたいだ。
ジャックポットさん「説明しきれなかったのは申し訳ないと思っている」
山ボーイさん「RADIO FISHの偽が見れるこの吊り方をすると夜時間にここまで考えられる」
おぼんだまさん「おぼんだまさんは狂人誤爆まで考えて断然トマホークさんを推します。
やったぜさんの言葉を思い出してください、トマホークさんCOあるやろ!だったでしょう。」
RADIO FISHさん占いCO ジャックポット:黒
警察24時さんみんなが吊りたい場所をいってみて
ジャックポットさん「おぼんの意見は却下します、そのケア見るなら冥府を最終日にするほうがいいんだから」
トマホークさん「あとおぼんさんが魔都紅色幽撃隊さんを狼置きRADIO FISH真主張してたけど
真偽ついたんだから魔都紅色幽撃隊さん噛んだんだろうし
確実に狼か狐かとおもうんだが」
ギョニキさん「お疲れ様でした」
警察24時さん「おはよう 半PPがあるかもだけど、指定していくしかないかな」
山ボーイさん「フドウ誤爆ってなかったらトマホークとおぼんだまの2wがある
真狂判別付いての漂白噛みはGJがでてもいい噛み方。
GJ出てスライド噛みして、霊軸になるようならその展開を見越して身内誘導してたまである」
RADIO FISHさん「I’m a perfect human.」
トマホークさん「いや冥府さん村でみてたのに」
トマホークさん「おはよう」
山ボーイさん「おはようございます」
ジャックポットさん「はいはい」
おぼんだまさん「山ボーイ トマホーク で2吊り使う勢い。
ただ最悪2W1Kはありえるので、山ボーイさんとトマホークさんのどちら吊りにするかは指定のがいいですよ。」
RADIO FISHさん彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない 彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する 彼は言ったその勝者の頂点が 自分自身そう Top of the world 彼が法であり秩序保たれる すぐさまなくなる世界のWar 時は来た彼こそ真の支配者 彼の前にひざまずくのは敗者 感謝の言葉 彼に乱射 賢者 識者 かけろ拍車 民共崇める準備はいいか? 自分を高める運気欲しいか? さあみんな手を天にかかげ そして今こそ祈れ 恐れるな おののくな 吠えろ(hey) 声あげろ(ho) その血と魂を今ささげろ
おぼんだまさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/08/10 21:57:11)
ギョニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギョニキさんを狙います。 >>> 山ボーイ <<<
警察24時さんの会話「2回目の死体なしが狐噛みならね」
ギョニキさんの会話「確かに、発言と投票矛盾してますねトマホークさん」
警察24時さんの会話「そのふたりがどこ吊ろうといいだすかを確認したいね。
狼視点も、狐をなんとかしたいはず 」
警察24時さんの会話「どっちにしても、トマホーク、やまぼーいあたりからかな」
警察24時さんの会話「なら、おぼんだまを吊ろうとしているトマホークあたりもきになるね」
警察24時さんの会話「狼候補は、トマホーク、山ボーイ また狐噛みなら、どこを噛んだかだけど、おぼんだまあたりもあるのかな」
ジャックポットさんの独り言「明らかに前者だけど説明間に合わなかった、雑魚。」
RADIO FISHさんの独り言「マジでこんな吊りするのかよ、村、危ないなあ・・・」
魔都紅色幽撃隊さん「おぼんだまが吊れる場合はどのケースでも半PP以前に負けのパターンですので、進行云々の外の話になります」
おぼんだまさんの独り言「死体なし出たらおぼんだまさん吊るよりもラジオさん吊るでしょう。」
はげるさん「少なくともグレー全吊りすれば村負けはないってだけで
1回ミスったらもう引分け確定」
トマホークさんの遠吠え「判断は任せる」
ジャックポットさんの独り言「最終日に狂人残って偶数だから引き分けになる以上
昨日今日でグレー詰めなきゃ村負けと今日狼引き当てないと行けないって進行どっちが楽かって話なんよな」
ギョニキさんの会話「おぼんだまさんは正直狼って感じではないんですよね、山ボーイさんかトマホークさんかって感じです」
トマホークさんの遠吠え「おっけー」
山ボーイさんの遠吠え「今日は狂人が投票しやすいように共有を一つ削る噛み
ギョニキ噛みで」
はげるさん「グレーから吊ってもおぼんだま吊れたら半PP確定するけど」
警察24時さんの会話「狩人の護衛先ときれいに重なっていたので、冥府狼の目もどうしてもあったからなあ」
トマホークさんの遠吠え「いやまけるか」
警察24時さんの会話「いや、こっちも冥府吊りは結果間違っていたから」
魔都紅色幽撃隊さん「グレーからなら半PPは避けられたのですが残念」
警察24時さんの会話「こうなると本命は、山ボーイが狼がありそうかな。投票的には」
おぼんだまさんの独り言「最終日PP回避の村騙りありなまっちろさん村です、知ってます。」
ギョニキさんの会話「ですね、正直さっき何も話せなくて悪かったどす。どうも共有やると発言できなくなる・・・」
警察24時さんの会話「誤爆があるし、あと半PPでも狐残りもあるからそのへんを利用できたらいいけど」
トマホークさんの遠吠え「かなぁ」
トマホークさんの遠吠え「どっちがいい?」
はげるさん「思考時間与える必要ないしさっさ共有連噛みでええねんけど」
トマホークさんの遠吠え「俺と おぼんのランで」
トマホークさんの遠吠え「いや 勝てるんじゃないか 」
ギョニキさんの会話「半ppかなー、誤爆ワンチャン?」
山ボーイさんの遠吠え「RADIO FISH破綻。明日引き分けまでできるけど」
ジャックポットさんの独り言「まー残り2回の噛み先も共有共有だからね」
はげるさん「はい」
警察24時さんの会話「これで、radioが狂が確定か」
トマホークさんの遠吠え「おぼんだま狐として心中しよう」
ゲームマスター「冥府への道さんおつかれ〜」
ジャックポットさんの独り言「知ってたとしか言えない」
ジャックポットさんの独り言「案の定終わりませんね」
はげるさん「狂→真で漂白も普通にあるしな」
7日目の夜となりました。(16/08/10 21:51:18)
冥府への道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トマホークさん0 票投票先 → おぼんだまさん
RADIO FISHさん1 票投票先 → 冥府への道さん
山ボーイさん1 票投票先 → 冥府への道さん
おぼんだまさん1 票投票先 → 冥府への道さん
ギョニキさん0 票投票先 → 山ボーイさん
警察24時さん0 票投票先 → 冥府への道さん
ジャックポットさん0 票投票先 → 冥府への道さん
冥府への道さん5 票投票先 → RADIO FISHさん
ゲームマスター「残っている村人は全員500超えの人ばかり」
警察24時さん「radio吊りはほぼ狂ならなしで、そのへんから吊るのがいいとは思うが」
RADIO FISHさん「そもそもよくこんな噛みが狼はできたとしか言えませんね。
呪殺にまったくおびえていない、というのが凄すぎます・・・」
おぼんだまさん「まぁねー。おぼんだまさんはそれこそ何故かこの状況で死体なしがもう1度出たときに「おまえがきつねかー!」って吊る位置ですものね。>ラジオさん」
ジャックポットさん「どっちもでいいけどさ」
山ボーイさん「白を差し出せという進行でもない。なぜならRADIOの仕事は終わっている」
おぼんだまさん「おぼんだまさん吊りはラジオさん狂で見てそこ狐だろうぜって見たときだけ意味のある吊りです。」
RADIO FISHさん「仮に自分の白差し出せ、とかそういう進行するならおぼんだま以外でいいよ。おぼんだまは、自分が狂だろうが真だろうが、村位置で狩人日記でほぼほぼ決め打てるから。」
魔都紅色幽撃隊さん「先にグレー2吊りしてくれるなら、おぼんだまさんはその吊りから逃れられるって信じてますのでその進行でお願いします」
山ボーイさん「ノイズをケアできないというのは意味がよく分からない」
おぼんだまさん「どちらにせよ冥府さんは今日か明日かに吊る位置になってます。
そしてラジオさんは偶数進行で真狂でしょうから、ラジオさん吊りするくらいならラジオさんの○ランのがいいです。」
警察24時さん「おぼんだまも」
冥府への道さん「おぼんだま> 判別つかずに噛みに行った可能性だってある。
さらに言えばここ真で山ボーイ狼の場合結果●になるのを嫌がったとかも十分にあるだろ」
トマホークさん「どちらにせよ 俺は 狩人の露出と 占い結果とかみて昨日からいってるがおぼんは村とみているよ」
警察24時さん「または、とまほーく、やまぼーいを吊る手もある」
RADIO FISHさん「◆冥府への道さん「警察> その最悪があるから吊りは拒否だよ」

自分偽で、冥府さん村だったら、冥府さんは狐質にかけてむしろ柱に出れる素村ポジションのはずですが・・・ここにきて生存欲求が強いですね・・・」
ゲームマスター「フドウさんおつかれ〜」
ゲームマスター「スパルタンXさんおつかれ〜」
ジャックポットさん「RADIOはもう吊ることはない」
トマホークさん「1回はRADIO FISHでGJ 1回はほぼ狐 確かにスライド噛みで魔都紅色幽撃隊狂もなくはないとおもうけど 」
警察24時さん「ただ、じゃあ、冥府を村認定できるかといえば、それもできにくいから
自分は冥府を吊っておきたいかんじ」
おぼんだまさん「同じく、ラジオさんは真か狂かの2択だと思ってますよ。>ジャックポットさん
偶数進行だし冥府さん吊りでいいのでは?」
ジャックポットさん冥府から吊るとRADIO狂の場合のノイズにケアできないのでRADIO狂前提でグレー詰めたほうが良い
RADIO FISHさん「そもそもこんなマゾ噛みする方が悪いんだけど。
初日の信頼度が遅れて最悪だったのに、ここまで楽勝に視点詰みになるとは・・・」
警察24時さん「radioさん狼はないだろ。最悪で狂 もしかしたら真も一応ある」
冥府への道さん「警察> その最悪があるから吊りは拒否だよ」
おぼんだまさん「ラジオさんでGJ出てるでしょ、最低1回は。
ということは割と本気で「初日狂人の囲いが狼で真贋ついた」ってあると思うけどなぁ。」
山ボーイさん「狂人置きするなら無理に吊る必要はない
狂人からは狼の位置が分からないのだから残りの吊りを使って狼狙ってもいい」
RADIO FISHさん「だから冥府さんで終わりですよ>警察24時さん」
ジャックポットさん「RADIO狼は狩人日記から切りたい」
警察24時さん「自分は冥府吊ってもいいとおもうけど。最悪半PPあるけど」
おぼんだまさん「◆フドウさん「今4縄で2w1k1f最大ですので、RADIOを信じるならフドウ吊りで。RADIO偽だと思うならRADIO吊りです。」
偶数進行で真狂位置のラジオさん吊りよりかは、魔都さん視点グレでもあるフドウさん吊りのが多方面的にメリット大きいのでは。
と考えると「ラジオさんと自分のラン」を提示するのは割と人外要素。

あと初日ラジオさんGJだった可能性が高い訳で、そうなると「狂人の冥府さん●で真贋がついてラジオさん噛み」も割とあるのですよね。
こうなると冥府さん狼で真噛めなかったからスライドで狂人漂白噛み〜は視野では。」
トマホークさん「いやー魔都紅色幽撃隊さん真RADIO FISH狂だとおもうけどな フドウさん村でみてたのに」
RADIO FISHさん「はい仕事終了。狩人がGJ出し続けていたことが判明。
自分噛まれて呪殺+GJ出たら死体一つになるわけだし、狐は初手かじゃぱーなで死んでいる模様。」
ジャックポットさんおぼんだま、山ボーイ、トマホークから2吊りして最終日冥府吊るゲーム
おぼんだまさん「あ、スパルタンさんが霊能でした。やっぱり霊能噛みでした。みまちがーいw」
警察24時さん「radio視点、冥府で終わりかな?」
おぼんだまさん「ジャックポットさん狐懸念するなら噛み合わせでしょうけれど、ここはジャックポットさん狐なら諦めて霊能を噛む場面かと思ってました。」
冥府への道さん「まあこうなるのは見えてた」
山ボーイさん「おはようございます」
RADIO FISHさん初手で狂囲い判明だから、自分に噛み痕がついた、そして自分護衛の狩人は灰のまま噛まれて死亡。この事実があるから、特に自分から言うこともまったくないよ。
ギョニキさん「おはようー」
ジャックポットさん「はげるが破綻」
おぼんだまさん「ほー?」
RADIO FISHさん占いCO ジャックポット:白
スパルタンXさん「お疲れさまー」
ジャックポットさん「おはよう」
おぼんだまさん「おはようございます」
トマホークさん「おはよう」
冥府への道さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/10 21:44:20)
スパルタンXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパルタンXさんを狙います。 >>> トマホーク <<<
警察24時さんの会話「正直、どっちもあるからねえー」
警察24時さんの会話「そう。でも、じゃあ、明後日どうするのか ですね。冥府さんを村ときめうつのかどうか ここが重要」
はげるさん「やっぱ1回死体なしだすとシビアだな」
おぼんだまさんの独り言「私ならそうします(・ω・)すぱるたーん!」
ギョニキさんの会話「あー、ですね・・・でも占い吊らないと最悪明日半pp何ですよね・・・」
警察24時さんの会話「ただ、狐噛みなら、狐も生存になる」
おぼんだまさんの独り言「ジャックポットさん噛み合わせか、霊能噛むか。
でもラジオさん真でここで呪殺出るなら諦めモードで霊能噛みでしょうね。」
警察24時さんの会話「魔都真きめうちするのなら、radioつって、おぼんだま、トマホークあたりをつる手になるね」
トマホークさんの遠吠え「ふむ」
ギョニキさんの会話「正直噛み切りに来てもRADIOさんの信用は上がるかというと微妙な感じだとおもんですよね。何より狩人候補を誰も抜きに来ないで役を噛み続けるの後思うと。霊能鉄板と考えての噛みはありそうですが・・・」
RADIO FISHさんの独り言「占いCO ジャックポット:白」
警察24時さんの会話「問題は占い吊ったあとどうするか ですよ。」
おぼんだまさんの独り言「偶数進行だからフドウさん吊るですよ。
真か狂と単●とを天秤にかけてそうなるです。」
トマホークさんの遠吠え「知ってる でも俺の位置なかなか厳しいから 考察で挽回やな」
魔都紅色幽撃隊さん「あぁん、占い吊ってしまいそうな流れ
もったいないおばけが出ちゃう」
警察24時さんの会話「つりは残り3
radioを狂でみるなら、冥府を吊ってみる手はある
それで終わらないなら、魔都が真確定」
RADIO FISHさんの独り言「どっかで囲えたはず。明日に吊られて、それでおっけ。」
ジャックポットさんの独り言「霊能噛まれればだいぶ楽」
ギョニキさんの会話「初日は多分そうですよね。2回目のGJが問題。
明日は占い吊りましょうか?」
警察24時さんの会話「ただ、ここからは悩むことになるね。」
山ボーイさんの遠吠え「RADIO FISHの○だよ!
狂真判別位置だよ!」
警察24時さんの会話「3日目は狐がちょっとだけあるぐらい」
トマホークさんの遠吠え「明日は 狂吊り」
ギョニキさんの会話「うーん、ごめん。」
フドウさん「お疲れ様でした。」
警察24時さんの会話「1日目のGJはradioさんだろうね」
トマホークさんの遠吠え「山ボーイさん完グレなのよね」
ジャックポットさんの独り言「共有はちゃんと意識合わせしよ」
はげるさん「警察24時の位置が共有だったのが誤算ではあるけどまあ仕方ないか」
トマホークさんの遠吠え「んだな 」
山ボーイさんの遠吠え「霊能噛み」
6日目の夜となりました。(16/08/10 21:39:15)
フドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スパルタンXさん0 票投票先 → フドウさん
トマホークさん0 票投票先 → RADIO FISHさん
RADIO FISHさん4 票投票先 → フドウさん
山ボーイさん0 票投票先 → フドウさん
おぼんだまさん0 票投票先 → フドウさん
ギョニキさん0 票投票先 → RADIO FISHさん
警察24時さん0 票投票先 → フドウさん
フドウさん6 票投票先 → RADIO FISHさん
ジャックポットさん0 票投票先 → フドウさん
冥府への道さん0 票投票先 → RADIO FISHさん
はげるさん「RADIO狂人置きして8>6で狼連続で吊れば村勝ち」
魔都紅色幽撃隊さん「その2択だと多分フドウさん吊れますね
状況証拠とはいえRADIOはあっても狂止まりで偶数なら残しても言うほど損はなし」
フドウさん「今日フドウ吊り押してるのは狼か狐のそれだと思うよ。」
冥府への道さん「フドウ> 初日がなけりゃそこしか真はないよ」
RADIO FISHさん「そもそもこんなマゾ噛みしている時点で狼は負けますし。はっきり言って、楽勝ですよ。最終日に冥府吊ってもらえれば、すべてが終わります。」
トマホークさん「んでRADIO FISH でGJでてるとしたらなおさらそう見ていいとおもう」
おぼんだまさん「んでもって、ラジオさんを狂人仮定した場合COあるでしょ?って位置はトマホークさん。
○人外だか●人外だかは解らないけれど、霊能結果○であるやったぜさんも怪しんでいた位置です。」
はげるさん「これ魔なんとかのグレー3だよね RADIO残せば実質詰んでる」
フドウさん「魔都紅がほぼ真ですすめてよい状況なんですよ。それは冥府もわかってるはず。」
トマホークさん「RADIO FISH 狂でみてるから 囲いいないんじゃないかなっておもう そうなるとおぼんだまは村置きでみれるんじゃないか?」
山ボーイさん「初日じゃぱーな誘導、はげる信用上げ、狩人探しのグレー視してたフドウに●って狂人ならしにくいと思うけど」
RADIO FISHさん「それと、狩人の記録から自分が”狂でおぼんだま囲っている”という可能性もほぼほぼ薄いという結果は示唆されますし。」
ジャックポットさん「おぼんは狐も囲われ狼もどっちもある位置なんだよ」
フドウさん今4縄で2w1k1f最大ですので、RADIOを信じるならフドウ吊りで。
RADIO偽だと思うならRADIO吊りです。
おぼんだまさん「私を●で見るのは無理あるでしょー。
狩人さんの護衛がラジオさんGJな時点で、初日真贋ついてて漂白から入るってのは客観的に見て薄いもの。
かといって狐と見て吊りたいってのもおかしな話で、狼吊れよって話です。」
冥府への道さん「トマホーク> 一回目はラジオGJ、そっから狐噛みじゃあなかろうかと。」
RADIO FISHさん「霊能判定で騙りの対抗が●ならば、自分は村視点で真狂の占い候補になりますよね、狩人の護衛記録がありますので。」
ギョニキさん「正直2回目のGJは狐把握してる感じありそうなんだけど、どうだかねー」
フドウさん「え?wフドウ●でてるのか。」
RADIO FISHさん「自分はガラスさんを占わない、と昨日の発言で残していますし、事実、占っていません。なのでブドウさん吊りでどうとでもなります。」
トマホークさん「霊結果が はげる●だし でもそうなるとどこで2回GJでてるかだ」
ジャックポットさん「最悪でもね」
スパルタンXさん「じゃぁ予告しなくていいや」
ジャックポットさん「狩人噛まれていることからもRADIO狂人が後押しされるので」
山ボーイさん「噛まれ真で見て吊り数と残最大人外数を見るならRADIO FISH吊り
偶数なので最悪狂と見て放置も可能むしろ後者が好み」
おぼんだまさん「フドウさん単●だし吊らない理由がないわ。」
スパルタンXさん「ラジオさんの灰はジャックポットさんのみか」
ジャックポットさん「RADIO吊りはないな、霊能信じるなら」
RADIO FISHさん「冥府さん吊れないのは仕方がないですが、噛まれ狂の真を追う進行でもいいので、ブドウさん吊りで問題はないはずです。初手かじゃぱーなで狐吊れている可能性は高い、とだけ示唆はしておきますが。」
トマホークさん「魔都紅色幽撃隊真 はげる 狼 RADIO FISHは狂でしょ 」
警察24時さん「radioでほぼGJでているから最悪でも狂だしなあ」
おぼんだまさん「ガラスさん真狩人が濃かったので、霊能護衛でパンダ吊りすれば以下略。
ラジオさん視点予告で詰んでたよーなものでしたし。」
フドウさん「今日はRADIO吊りじゃないの?>ジャックポット」
冥府への道さん「こうなるとおぼん微妙じゃないか?それよりも山ボーイのほうが狼ありそう」
ジャックポットさん「RADIOの真を追うならフドウつりでいいけど」
おぼんだまさん「じゃあフドウさん吊りですね。
昨日狩人COが出た時点で「そーいやパンダ吊れば良かった」と思いましたが既に欲望の赴くままにトマホークさん投票してました。」
魔都紅色幽撃隊さん「フドウさんなのにみんなにブドウ扱いされますね」
RADIO FISHさん「ジャクポットさんが自分視点の灰です。
自分の●吊り、明日にジャックポット占い、これで全てが明るみに出ます。」
トマホークさん「ブドウって誰だ フドウか?」
ジャックポットさん「昨日のが狐噛みなら
RADIO狂でおぼんだまが狐の可能性あり
最初の死体なしRADIOの場合の漂白狼の位置でもある」
警察24時さん「じゃあ、ブドウさんつっとくか」
ジャックポットさん「今日はおぼんが吊りたいかなーと思います。」
冥府への道さん「おはよう」
ギョニキさん「真だったかー、ガラスさんごめんね」
トマホークさん「ありゃ 真狩おつかれ」
おぼんだまさん「死体なし→COなし偽●吊り→占い候補噛まれ→ライン切れ占い候補吊り→死体なし
って時点でガラスさんだいぶ真狩人目では。って感じだったのでお疲れさまです。」
フドウさん「ほう。真狩りだったか。」
RADIO FISHさん占い理由:狐が露出した可能性も普通に高いので、灰占い続行。二連での狂囲いは読まないので、ジャックポットさんは占い対象から外す。同時に狐噛みで補足された可能性の高いガラスさんも外す。
ジャックポットさん「おはよう」
ガラスさん「お疲れ様でした」
山ボーイさん「おはようございます」
ゲームマスター「ガラスさんおつかれ〜」
スパルタンXさん「霊CO やったぜ○」
ギョニキさん「おはようー」
RADIO FISHさん「占いCO ブドウ:黒」
トマホークさん「おはよう」
おぼんだまさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/08/10 21:33:01)
ガラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスさんを狙います。 >>> トマホーク <<<
ジャックポットさんの独り言「ガラスが噛まれてるのが一番いいんだけどな」
ギョニキさんの会話「明日の色次第ですね・・・」
ガラスさんの独り言「偽を守り続ける無能狩人」
RADIO FISHさんの独り言「占いCO ブドウ:白」
警察24時さんの会話「冥府さんが難しい位置になったな」
おぼんだまさんの独り言「トマホークさん狩狐じゃないのは意外。」
ギョニキさんの会話「これではげるさんの囲い候補はいなくなったので残りの方を見ていく感じですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
警察24時さんの会話「でも、真なきがする」
警察24時さんの会話「噛まれないならニセでしょうな 」
ギョニキさんの会話「どっちかっていうと狐露出のが高い気がするんすよね」
はげるさん「10>8>6>4」
RADIO FISHさんの独り言「占いCO ブドウ:黒」
警察24時さんの会話「もう1回GJでると嬉しいけど、ガラスさん噛まれるだろうな」
魔都紅色幽撃隊さん「まぁ、護衛されてる気はしてませんでした。
逆だとは思いましたけど」
トマホークさんの遠吠え「わかった ガラス噛む」
ギョニキさんの会話「正直どう思いますこの狩人、そんで護衛先も微妙な感じですが」
山ボーイさんの遠吠え「ガラス噛んでいいよ」
やったぜさん「しんだ」
ゲームマスター「初日、魔都紅色幽撃隊さん噛みではなかったのですね。」
ガラスさんの独り言「潜伏力が足りないのです」
ジャックポットさんの独り言「RADIOの漂白噛みもありえるからおぼんは割と吊りたい位置」
トマホークさんの遠吠え「共有でも噛もうかとおもうんだけどどうおもう?」
フドウさんの念話「さーて。どうしようか。」
警察24時さんの会話「了解」
ギョニキさんの会話「ごめんね、指定遅くなったのと再指定できなくて。」
ゲームマスター「やったぜさんおつかれ〜。
後は解説任せました。」
ジャックポットさんの独り言「グレー狐噛みならRADIO狂人ならおぼんだまが狐の可能性高い」
トマホークさんの遠吠え「ガラス狩人か」
トマホークさんの遠吠え「昨日フドウ噛んだ」
山ボーイさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
トマホークさんの遠吠え「やったぜでよかったか」
スパルタンXさんを護衛します。 >>> ガラス <<<
5日目の夜となりました。(16/08/10 21:28:40)
やったぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スパルタンXさん0 票投票先 → やったぜさん
トマホークさん2 票投票先 → 山ボーイさん
ガラスさん0 票投票先 → フドウさん
RADIO FISHさん0 票投票先 → 冥府への道さん
やったぜさん7 票投票先 → トマホークさん
山ボーイさん1 票投票先 → やったぜさん
おぼんだまさん0 票投票先 → トマホークさん
ギョニキさん0 票投票先 → やったぜさん
警察24時さん0 票投票先 → やったぜさん
フドウさん1 票投票先 → やったぜさん
ジャックポットさん0 票投票先 → やったぜさん
冥府への道さん1 票投票先 → やったぜさん
ゲームマスター「出すメリットがわからない。
乗っ取り警戒したとしても、3−1で潜伏していることから位置は類推できるはず。」
ゲームマスター「相方を出す必要も無い」
ゲームマスター「相方出す前に指定先を変えないと行けないですよ。」
フドウさん「行間を読まないと。それが人狼ゲームです>山ボーイさん」
おぼんだまさん「ふぁぁ!でもそうなるとトマホークさん○なのになんなん。<ガラスさん狩人CO」
冥府への道さん「また微妙な日記を・・・」
ジャックポットさん「ってとこかな」
RADIO FISHさん明日はガラスさんは占わないです。それだけ発言で残しておきます。
ジャックポットさん「RADIOで2回死体なしはちょっと考えにくいので
ガラス真ならRADIOでGJ、スライド魔都噛み、狐噛み」
はげるさん「偶数だし対抗いても出さなくていいw」
ギョニキさん後狩人露出なので相方出します
相方警察24時さん
ガラスさん「偽だと判明しているのに噛むというのが理解不能」
おぼんだまさん「ラジオさんの真とラジオさんの狂のどちらもを追う意味で、ここでトマホークさん吊り=ラジオさん視点狐がなく魔都さんのグレ指定はありですねー。」
山ボーイさん「この少ない発言ログから読めば分かると言われても>フドウ」
ギョニキさん「対抗いるならすぐ出て」
ゲームマスター「ささっちゃいけないところに指定ですね。」
ガラスさん2日目 RADIO FISHさんを護衛
3日目 RADIO FISHさんを護衛
4日目 RADIO FISHさんを護衛

2日目
やったぜさんに騙されたので、守ることにしました。

3日目
死体なしが出たということは、狐噛み以外は、
真か狂ということが確定なので、継続護衛します。

4日目
なんとなく。
ガラスさん「狩人co」
ジャックポットさん「RADIOがあからさまな狂アピしてるからな>おぼん」
RADIO FISHさん「自分生きられるのなら冥府さんキープで進行してください。」
ギョニキさん指定:ガラスさん、COあるかい?
RADIO FISHさん「だってこの日の死体無しなんて、狐噛み濃厚に見えるんだけど。
狼候補が狐を連続で噛んで呪殺を隠す、みたいな手口を使われたらもう終わりだし。」
おぼんだまさん「◆ジャックポットさん 「しかしまさかの魔都真かぁ」
いや別にまだ決まってないんじゃ・・・。」
ゲームマスター「◆警察24時さん 「共有は相方隠したまま指定を続けるのがベスト」
これ」
フドウさん「警察が狩人は絶対無いから。
ログ見ればわかる。」
警察24時さん「共有は相方隠したまま指定を続けるのがベスト」
ジャックポットさん「しかしまさかの魔都真かぁ」
やったぜさん「単芝やめて〜〜〜」
警察24時さん「こうなると狩人情報大事だから、指定が安定」
ジャックポットさん「真なら柱する場面じゃないことはわかる、逆説的にRADIO偽で狂人アピールなんだなってのはわかる」
おぼんだまさん「狩人狙いで狐がいたとしたら○噛んで死体なしってことになるのではー。
流石に完グレ噛みそうもない中盤だし。>共有さん」
RADIO FISHさん「ここでの○吊りは共有視点なら十分ありえますし、自分も狐保護になるので受け入れられます。仕方がない話ですし。」
ゲームマスター「グレーの指定は放置なので影響はないですよ。」
フドウさん「いやまって。
はげる狼の初手囲い位置である警察に指定さすのが良いんじゃないか?」
ガラスさん「恐ろしい村だ」
ジャックポットさん「やったぜグレーだし無視無視」
ギョニキさん「正直、今日の平和は狐寄りだと思うんだけどね、狩人狙いの」
トマホークさん「わろた」
ゲームマスター「偶数で死体なし出ているので、指定か柱ですかね。
指定の方がベター」
じゃぱーなさん「トマホークは狩人COしないと結構つらくなる」
RADIO FISHさん「そもそも自分予告していないし。」
フドウさんなに炙ってんの?w
◆やったぜさん 「トマホークさんCOありますね?」
おぼんだまさん「トマホークさんCOありますよね?
私もずっとそう睨んでおります。」
やったぜさん「はやく吊り逃れして〜〜〜」
RADIO FISHさん自分GJの狩人がいないのなら、自分が柱出てもいいよ。
ただ真狂の占い候補を今つるす、っていう話はしておくけど。
ガラスさん「○を吊るってどういう事?」
おぼんだまさん「死体なしはどっちもGJだと思いますよ。3−1だった翌朝の死体なしと、占い候補吊りの翌朝の死体なしだもの。」
トマホークさん「はげる●なんだ じゃあ魔都紅色幽撃隊さん真かな」
ギョニキさん「まぁ発言的にはげるさん狂は薄いっすよね
じゃあ指定するまでなぐり合ってて」
冥府への道さん「そうなるといろいろ考え直さんといかんかな」
山ボーイさん「はげる●ならRADIO FISH残してていいよ」
やったぜさんトマホークさんCOありますね?
フドウさん「狩人が強いかた勝てますねこれ。」
警察24時さん「狩人ががんばっているな」
スパルタンXさん「難しいなー」
ジャックポットさん「はげ真視点の狐が霊能である可能性は残していいけど魔都とRADIOで詰めよう」
おぼんだまさん「はげるさん●ならラジオさんやっぱ真狂なんだなぁと思いつつ、トマホークさん占って○なんて出さないで欲しかったという気持ちで胸がいっぱい。」
トマホークさん「これはGJでたんじゃないかな」
山ボーイさん「おはようございます」
フドウさん「マジかよ。はげる●ですかw」
ガラスさん「おはよう」
やったぜさん「おはようむら」
ギョニキさん「平和かぁ、ちょっと難しいな」
RADIO FISHさん占い理由:占い候補が自分一人しかいないのだから、理由なんて必要ないよね。強いて言うのなら、呪殺狙い1点しか無いし。
フドウさん「はい」
ギョニキさん「おはようー」
ジャックポットさん「ええやん?」
スパルタンXさん「霊CO はげる●」
おぼんだまさん「やったぜ!」
警察24時さん「ナイス」
トマホークさん「おはよう」
RADIO FISHさん「占いCO トマホーク:白」
ジャックポットさん「おはよう」
冥府への道さん「おはよう」
おぼんだまさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/08/10 21:21:26)
フドウさんを狙います。 >>> トマホーク <<<
ギョニキさんの会話「個人的にはフドウさんは狼に見えないのでトマホークさんかガラスさんの予定」
はげるさん「普通に魔なんとか噛みか霊噛みからで良かったな」
警察24時さんの会話「普通ならジャックさん噛むかな
そのあとは、ギョニキさん」
ジャックポットさんの独り言「魔都とRADIOで詰めて、余裕ができそうなら霊能をケアで吊るくらい」
ジャックポットさんの独り言「はげ視点人外4露出なのでこの後仕事できる可能性もひっくいしな」
ギョニキさんの会話「まぁ仕方ない、ライン見れたから良しとしましょう。多分明日はグレーか囲い先噛んでくれるでしょうし」
RADIO FISHさんの独り言「占いCO :白」
ゲームマスター「狩人は一回死体なし出ていて、偶数の場合は欲張って護衛を変える必要は
なかったと思いますよ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギョニキさんの会話「これどうでしょうねー」
はげるさん「ガラス狩人かなと思ったけど狐じゃないんか」
魔都紅色幽撃隊さん「悪くないと言いますけど、噛まれてなかったら潜伏共有○でしたよ・3・
信頼とれてないとみて囲い占いで」
ジャックポットさんの独り言「魔都真なら吊り先決まってる時に吊り先に投票することはおすすめしない
占い先じゃなくてもグレーに入れておいたほうが対抗への牽制になるので」
警察24時さんの会話「ここでGJがでれば楽だったけどねえ」
RADIO FISHさんを護衛します。 >>> ガラス <<<
トマホークさんの遠吠え「俺の寿命はみじかい」
トマホークさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「はげるさんおつかれ〜」
4日目の夜となりました。(16/08/10 21:18:19)
はげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパルタンXさん1 票投票先 → はげるさん
トマホークさん0 票投票先 → はげるさん
はげるさん11 票投票先 → スパルタンXさん
ガラスさん0 票投票先 → はげるさん
RADIO FISHさん0 票投票先 → 冥府への道さん
やったぜさん0 票投票先 → はげるさん
山ボーイさん0 票投票先 → はげるさん
おぼんだまさん0 票投票先 → はげるさん
ギョニキさん0 票投票先 → はげるさん
警察24時さん0 票投票先 → はげるさん
フドウさん0 票投票先 → はげるさん
ジャックポットさん0 票投票先 → はげるさん
冥府への道さん1 票投票先 → はげるさん
ゲームマスター「魔都紅色幽撃隊さんの占い方は悪くはなかったと思いますよ。
流し見程度の印象ですが。」
フドウさん「おぼんだまとRADIOのライン切りがある。」
RADIO FISHさん「最悪自分が明日に呪殺出せなくても漂白は追って」
RADIO FISHさん「最悪自分が明日に呪殺出せなくても漂白は追って」
おぼんだまさん「ラジオさんの●は噛まれの○で狐ない場所だから、はげるさん吊って●が出たらキープ位置でいい場所ですよ。」
冥府への道さん「はげる残したところでどうせあしたは霊能うらなって黒でしたー狼2騙りでしたーって未来しか見えない」
ギョニキさん「そうだったね、ごめん。
じゃあはげるさんにさようならしましょうか」
ジャックポットさん「はげる切る前提ならはげる吊り一択」
RADIO FISHさん「これ狂噛み入れてるし、狼にとっては相当マゾい展開だから。
明日になんとか呪殺狙うしかない。」
トマホークさん「アカイライはステだからだろ 何が誘導なんだよ>おぼんだま」
ゲームマスター「村人側のベテランズが本気を出すはず」
はげるさん「マジでやばいってコレ」
フドウさん「RADIOの●は同時に魔都紅の○です。
そこは吊らないで良いかと>共有」
やったぜさん「はい」
ガラスさん「おぼんだまさんは村でいいと思うよ」
ジャックポットさん「はげるが視点人外確定の霊能占ったところで信用上昇要因にならないので」
おぼんだまさん「ちなみに、トマホークさんは初日ガラスさんに誘導前動作っぽいことしてながら2発言で吊り易そうなアカイライさん投票したところも心底印象悪いので。」
RADIO FISHさん「冥府さんが黙っていることに注目しましょう。」
ゲームマスター「やったぜさんがここから本気を出す。
はず。」
冥府への道さん「ガラス> ラジオ狐はそこまで見なくていいと思う。
正直言ってそんなに信用を取ろうとしている動きには見えない」
やったぜさん「占い」
はげるさん「お前らあとで後悔するぞマジで」
ガラスさん「囲って対抗噛むかな?」
フドウさん「あーおぼんだまで囲いは割とあるねー>トマホークさん」
ゲームマスター「じゃぱーなさんおつかれ〜」
ギョニキさん「一応意見聞くよ、今日占い吊るかRADIOさんの●吊るのどっちがいい?」
トマホークさん「占いに狐がいるとしたらレアケだな」
RADIO FISHさん「霊能偽なら占い真は(呪殺証明できるからこそ)噛みますし、対抗の理論はこの時点で破綻していますよ。」
山ボーイさん「霊能狐なら狼から何かアクションあるから大丈夫
霊能狼の方を警戒しろよ」
ゲームマスター「魔都紅色幽撃隊さんおつかれ〜」
やったぜさん「トマホーク狼ならおぼんだま村認定できる」
おぼんだまさん「昨日の状況で、昨日時点で魔都紅色幽撃隊さんを狼に見るのは自然では。
で、昨日死体なしがあったのに今日噛まれてる魔都紅色幽撃隊さんは狼の位置付けどうこうでなく昨日GJは出ていないということでしょう。>トマホークさん」
ガラスさん「RADIO FISHさんが狼で間違いないと思うな
狐って言うのもちょっとあるか?」
冥府への道さん「はげる白ならラジオが狼、発言的におぼんだまが初手で囲われているとみてるよ」
はげるさんいやマジで霊偽だからこれ
RADIO FISHさん「ごめん、狼位置の占い候補が噛まれた対抗見て別だった。
だから初日のGJは自分か霊能だってことはわかった。
●打ちは即噛みするなら狼騙りがやりやすいって話だし。
明日は絶対に予告はしないです。」
トマホークさん「RADIO FISH 狼の おぼんだま囲いじゃないの?」
フドウさんないないw>はげる
ガラスさん「はげるさん狼に見えないし、狂人でしょう」
やったぜさん「ハゲとトマホーク吊り」
フドウさん「警察で囲われてるんじゃないかな。」
おぼんだまさん「はげるさん●なら真狂でパンダになってる冥府さんは絶対に狐ないってことでキープすればいいです。」
はげるさんグレーから柱出て 霊能占うから
多分霊能狐
トマホークさん「魔都紅色幽撃隊は真占いだろうな んですでに囲いがいると」
ジャックポットさん「RADIO視点でははげる吊りで問題ないよね
冥府●置きすればいいんだし」
ギョニキさん「霊能GJ濃厚でしょう
占い吊りましょうか、RADIOさん視点でも人外死にますしいいですよね?」
警察24時さん「じゃあ、はげるさん吊りかなー」
トマホークさん「おぼんだまさん 魔都紅色幽撃隊を狼の位置付けにして噛んだんですか?」
おぼんだまさん「ライン切れのはげるさん吊りでよろしいいかとー。」
フドウさん「はげる狂人だろう。つまりRIDIOが飼い狼で。」
やったぜさん「真噛まれの上に狐把握されてますね」
RADIO FISHさんいや、違うのか、漂白噛みだ。間違えた
ガラスさん「魔都紅色幽撃隊さんが狼だと思っていたから、意外ですね」
ジャックポットさん「はげる視点狂人噛まれて霊能が狼狐と、苦しいね」
魔都紅色幽撃隊さん「理想的な噛まれ方なので安心です
信頼勝負を挑まれる方がこちらの勝率が悪くなるタイプの占いでしたので。」
RADIO FISHさん初日の時点で真狂判別ついていなかったことがわかりましたね。
●吊ったらすべてが明るみに出ます。
はげるさん「いや霊偽だって」
トマホークさん「◆おぼんだま
「どちらにせよ魔都紅色幽撃隊さんが最も狼騙りっぽいです。」
どこで真偽ついたんですか? 魔都紅色幽撃隊さん真じゃないですか」
おぼんだまさん「噛まれの○に●出しはやっぱり狂人っぽいので、昨日は狼が死体なしからの●出しなのですかね。」
スパルタンXさん「じゃぁ昨日のGJはなんだったのかと」
冥府への道さん「真占いもってかれたか」
トマホークさん「今日ははげる吊ろうぜ」
フドウさん「じゃぱーな○でしたか。
これは申し訳ない。」
RADIO FISHさん「初日の時点で真狂判別ついていなかったことがわかりましたね。
●吊ったらすべてが明るみに出ます。」
ギョニキさん「うーん、そうなるかぁ」
はげるさん「霊偽なんですけど・・・・・・」
ガラスさん「ライン切れ吊ろう」
ジャックポットさん「魔都食われんのかよ、やっぱ真ないわと思ってたのに」
トマホークさん「おはよう」
フドウさん「はい」
やったぜさん「おはようむら」
はげるさん「とけませんでした〜〜〜〜」
山ボーイさん「おはようございます」
冥府への道さん「おはよう」
RADIO FISHさん占い理由:自分の信頼が一番低いらしいので、追っかけ占いをします。●打ちが狂、魔都紅色が狼だとしたら、初手で囲われている可能性が高そうなこの位置を自動的に占います。
おぼんだまさん「そこ狼じゃないのですかー」
ギョニキさん「おはようー」
ジャックポットさん「おはよう」
スパルタンXさん「霊CO じゃぱーな○」
はげるさん◆やったぜさん 「山ボーイさん噛めなかったんですか>RADIO FISHさん」
山ボーイ噛めなかったっていう誘導がよく分かんない+RADIOFISHの方
狼で見てる理由がよく分からないです。視点漏れとかありますか?
なんか占い誘導っぽ気もしたんで狐狙いで占います。うおおおおお溶けろ!!!
RADIO FISHさん「占いCO 冥府の道:黒」
ガラスさん「おはよう」
魔都紅色幽撃隊さん「お疲れさまでした」
おぼんだまさん「吠えが終盤なくて夜時間が途中で時短されましたねw」
はげるさん「占いCO やったぜ○」
おぼんだまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/10 21:12:04)
魔都紅色幽撃隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔都紅色幽撃隊さんを狙います。 >>> はげる <<<
警察24時さんの会話「おっけ または他から●がでればそこ吊ってもいいけど」
ジャックポットさんの独り言「素直に見るならはげる真」
警察24時さんを占います。 >>> 魔都紅色幽撃隊 <<<
ジャックポットさんの独り言「吠えが露骨に減るのはどう見るべきか」
ギョニキさんの会話「わりと印象いいっすね。何よりライン見れるのは大きいですね。正直狩人なんて期待しないんですがありがたいです。」
じゃぱーなさん「戦えるね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おぼんだまさんの独り言「食いしん坊だからつい食べ物の名前に見えちゃうー。」
ギョニキさんの会話「ですよね。明日もし○だけの完グレ1になったらそこ吊ろうと思いますがいいですか?」
おぼんだまさんの独り言「葡萄じゃなくて不動だと今気づきました・・・Σ(・ω・」
トマホークさんの遠吠え「おぼん狂までみえてきた」
ジャックポットさんの独り言「死体なしがどこで出たか、概ね霊能だが」
警察24時さんの会話「ここで●だしたのは強いね」
はげるさんの遠吠え「多分狂人より狐の方がありそう」
ジャックポットさんの独り言「はげるの真偽次第だな。RADIOは放置でいいや」
トマホークさんの遠吠え「なるほど」
警察24時さんの会話「明日GJがでればほぼ勝ちですね」
ギョニキさんの会話「はげるさんは普通に信用高いですが、どう思います?
個人的にラジオさんの真はちょっと見えないですが」
はげるさんの遠吠え「RADIO狐かもしれないけど」
ジャックポットさんの独り言「今日魔都がじゃぱーなに入れる意味がなさすぎてなぁ」
RADIO FISHさんを護衛します。 >>> ガラス <<<
はげるさんの遠吠え「RDIO噛んで死体なし出たんでスライドします」
ジャックポットさんの独り言「やっぱり魔都切りたいなぁ・・・」
トマホークさんの遠吠え「昨日どこかんだ?」
3日目の夜となりました。(16/08/10 21:08:02)
じゃぱーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパルタンXさん0 票投票先 → じゃぱーなさん
トマホークさん0 票投票先 → じゃぱーなさん
はげるさん0 票投票先 → じゃぱーなさん
ガラスさん1 票投票先 → じゃぱーなさん
魔都紅色幽撃隊さん0 票投票先 → じゃぱーなさん
じゃぱーなさん13 票投票先 → フドウさん
RADIO FISHさん0 票投票先 → ガラスさん
やったぜさん0 票投票先 → じゃぱーなさん
山ボーイさん0 票投票先 → じゃぱーなさん
おぼんだまさん0 票投票先 → じゃぱーなさん
ギョニキさん0 票投票先 → じゃぱーなさん
警察24時さん0 票投票先 → じゃぱーなさん
フドウさん1 票投票先 → じゃぱーなさん
ジャックポットさん0 票投票先 → じゃぱーなさん
冥府への道さん0 票投票先 → じゃぱーなさん
ゲームマスター「◆ジャックポットさん 「でも理由は好みだ、考えなおすかなぁ」
考えなおせるのは良いですね。」
RADIO FISHさん「灰吊りするならガラスさんでいいですよ。そこ占うつもりは全くないです。」
冥府への道さん「おぼんだま昨日からくさいんだがなー・・・」
やったぜさん「まじはぁまじ」
おぼんだまさん「ちゃんと理由込み誘導でしてよー。昨日言った通りです!>トマホークさん」
はげるさん「やったぜさんそれマジ???」
ゲームマスター「おぼんだまさんは、流石にセンサーが鋭い」
山ボーイさん◆山ボーイさん 「おはようございます」
挨拶がない?
おぼんだまさん「どちらにせよ魔都紅色幽撃隊さんが最も狼騙りっぽいです。」
やったぜさん「まじまじはぁ」
ギョニキさん「一応再度言っておくけどじゃぱーなさん吊りね、狩人は頑張れー」
ゲームマスター「狐が対抗露骨にあげていますので、占われそう」
フドウさん「じゃぱーなは殴りに過敏な反応示してるのでここは狼。
はげるが身内切ったか誤爆の可能性も一応あるけど、ほぼはげる真で進めて問題ないように思う。」
トマホークさん「昨日からおぼんだまの私に対する誘導がすごい」
はげるさん「◆やったぜさん 「山ボーイさん噛めなかったんですか>RADIO FISHさん」
これマジ????」
おぼんだまさん「でもラジオさんの理由すごいですね、容赦ない感じ。
真か狂っぽい感じです・・・結果貼り遅すぎて狂人のがありそうなのが悲しいだけで。」
RADIO FISHさん「自分の信頼が低くて、13人時の占い吊りを免れられないとさえ村が糾弾するのなら、狐質でもすればいいよ。期待してないから。」
ゲームマスター「狂人は●視えていると無理に●かぶせる必要はないですからね。」
ガラスさん「はげるさん盲信で良さそうですね」
山ボーイさん君が予告した時点で読めてないはずの発言が理由に含まれているのはどういうこと?>RADIO FISH
はげるさん「???「わかりました、はげるさん護衛します」」
やったぜさん「はい」
おぼんだまさん「ラジオさんの狂人度があっぷあっぷ。」
ジャックポットさん「でも理由は好みだ、考えなおすかなぁ」
スパルタンXさん「じゃーそうします>フドウさん」
ゲームマスター「◆ジャックポットさん 「おわっ一番俺の中で信用低いところから○もらった」 ブラフなのかどうか…」
ガラスさん「やったぜさんが、RADIO FISHさんに投票してないと知った時の悲しさは、なんとも言えない」
はげるさん「じゃそのままはげるさん鉄板護衛しといてください」
じゃぱーなさんなしなしなし んじゃあとよろしく
フドウさん「霊は占いの結果を見てから、霊結果張ったほうが良いよ。
騙りが色を変えてくる可能性あるから。>霊」
RADIO FISHさん「3−1で霊能でも真占いでもなく、山ボーイさん噛む戦略ってありえるんでしょうか・・・?>やったぜ」
警察24時さん「●吊りでよさそう」
ジャックポットさん「おわっ一番俺の中で信用低いところから○もらった」
トマホークさん「今日は●吊って明日ラインみよーぜ」
おぼんだまさん「トマホークさん吊りたいなぁってすごい思ってるのに、死体なしで単●といわれたら単●にCOを聞こうと思う安定志向のおぼんだま。」
ギョニキさん「●だね、CO聞く前にCOなし出てるのでじゃぱーなさん吊りでお願いします」
ガラスさん「●を吊るしかないね」
やったぜさん「山ボーイさん噛めなかったんですか>RADIO FISHさん」
スパルタンXさん「じゃライン切れるのを待ちましょう」
じゃぱーなさんなしなしなしなしなしなしなし
はげるさん「ここで●出るの意外でした」
フドウさん「あーこれはげる真でいいわ。」
ジャックポットさん「おはよう」
ゲームマスター「ですよね〜。
守るべきところをしっかりと守った狩人GJですね。」
じゃぱーなさんCOなし
フドウさん「占いのCOの仕方ははげるが真よりなんだけど、○もらいでいうと警察が一番人外にある挙動なんだよね。
○もらいの印象がいいのは冥府。」
RADIO FISHさん占い理由:まず、予告した理由について。噛み時間が中途半端なのと、占い結果を青文字変換する関係で出遅れてしまったので、自分に信頼が無い。けれども出てしまった以上、狩人に護衛される可能性は低いとしか言えないし、逆に真狂判別ついていない霊能噛みから狼が入るのなら、この日は自分の予告先は対抗に対応されないことを意味する。

その意味で、狐寄りの位置を占い。

◆山ボーイさん 「山ボーイと言っても原田ひとみ的な意味ではないです。」
◆山ボーイさん 「どいつもこいつも位置占いとは息苦しい世の中になりました。山の頂上で薄い空気を吸いたい」
◆山ボーイさん 「どの占いもグレーをよく見ている
◆はげるさん 「トマホークさん鋭いですね。村置きします」
ただこういうのは信用しない」

挨拶が無く、CCOを構えている可能性がありそうと意味で人外かも、と疑わせる要素はある。そして発言が、ネタを交えているように見えて、占いに関する言及に偏っている。呪殺狙いで山ボーイさんを占います。
おぼんだまさん「ラジオさんの朝が遅い。なんという重役感。」
ギョニキさん「いい平和だねー」
ガラスさん「おはよう」
RADIO FISHさん「占いCO 山ボーイ:白」
警察24時さん「おはよう、確保」
トマホークさん「おはよう」
魔都紅色幽撃隊さん◆ジャックポット「初日の占い先については優劣はつけないよ、理由についてもな
明らかに遅い占いが対抗占ってるとか黒丸出してるとかならともかく」
中立的に客観的な視点でものを見るのは大事なことですので、そのスタンスは素晴らしいものと思います。
ただその一方、中立的に見れるならそもそも「わざわざそういうことを発言する必要はない」とも言えます。
「中立的に見れますよっていうアピール」にどうしても見えてしまうので、占わざるを得ないでしょう
冥府への道さん「おはよう」
ギョニキさん「おはようー」
はげるさん山ボーイさん1票だし占おうかと思ったら対抗が予告してたので止めました
他だとじゃぱーなさんが気になったね。発言の8割が稼ぎで意味をなしてない
最後にネタ文入れるあたり非常に狐臭い動きに見えるし確かめてみよう
やったぜさん「おはようむら」
山ボーイさん「おはようございます」
おぼんだまさん「やったぜ!」
魔都紅色幽撃隊さん「占いCO ジャックポット○」
はげるさん「占いCO じゃぱーな●」
スパルタンXさん「霊CO アカイライ○」
おぼんだまさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/08/10 21:02:04)
ジャックポットさんを占います。 >>> 魔都紅色幽撃隊 <<<
ギョニキさんの会話「占い噛んでくれたほうが嬉しいけど霊能噛んで来そうですよねー」
警察24時さんの会話「了解」
RADIO FISHさんを狙います。 >>> はげる <<<
おぼんだまさんの独り言「おはようむら撲滅委員会を発足したくなりますが、そんなことよりトマホークさんが気になっております(´ω`)」
冥府への道さんの独り言「スパルタン    霊能
じゃぱーな    あまり終盤まで残したくない
警察24時     暫定○
はげる      占い。狂人は違うっぽい
ラジオフィッシュ たぶん偽占い
おぼんだま    おそらく人外、ワンチャン狩人?
やったぜ     役職っぽくない
山ボーイ     色が見えぬ
トマホーク    占い先次点
ジャックポット  占い先筆頭
ガラス      村だろう
魔都       占い。なんでもあり
フドウ      吊るにはびみょい、占うにもびみょい
アカイライ    すむら」
ゲームマスター「仲間の狼は、騙り狼のためにも発言を稼いであげないと行けないと思いますよ。からぼえなどで」
ギョニキさんの会話「うーん、ちょっと考えてみますね。一応指定も考えてますが、発言が全体的に平行線な感じでわからないんですよねぇ。明日反応見てどっちにするか決めようと思います。」
スパルタンXさんの独り言「よく60秒に引っかかる狼だなw」
ジャックポットさんの独り言「出た順に狼狂真か真狼狂ってところかな」
警察24時さんの会話「普通に考えるなら、占い噛みか霊噛みかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
警察24時さんの会話「グレランか指定はおまかせですよー」
ゲームマスター「真占いは護衛貰えていそうですが」
トマホークさんの遠吠え「3票ももらっちまったぜ」
フドウさんの念話「占いCOは捨てた。」
ギョニキさんの会話「まぁそこ吊れますよね、明日どうします?グレランでも指定でもいいんですが。」
ジャックポットさんの独り言「魔都は真薄いかな」
RADIO FISHさんを護衛します。 >>> ガラス <<<
トマホークさんの遠吠え「噛むなら 魔都紅色幽撃隊 かな」
山ボーイさんの遠吠え「トマホークとか誰だよって思ったら仲間だったときの衝撃」
ゲームマスター「アカイライさんおつかれ〜」
警察24時さんの会話「とりあえず○もらいなので潜伏してます」
はげるさんの遠吠え「適当に占い噛みます」
アカイライさん「おつかれさまでした」
トマホークさんの遠吠え「おっとまずいな」
2日目の夜となりました。(16/08/10 20:58:20)
アカイライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパルタンXさん0 票投票先 → アカイライさん
トマホークさん3 票投票先 → アカイライさん
はげるさん0 票投票先 → 山ボーイさん
アカイライさん7 票投票先 → フドウさん
ガラスさん2 票投票先 → RADIO FISHさん
魔都紅色幽撃隊さん0 票投票先 → アカイライさん
じゃぱーなさん0 票投票先 → フドウさん
RADIO FISHさん1 票投票先 → ガラスさん
やったぜさん0 票投票先 → トマホークさん
山ボーイさん1 票投票先 → アカイライさん
おぼんだまさん0 票投票先 → トマホークさん
ギョニキさん0 票投票先 → アカイライさん
警察24時さん0 票投票先 → トマホークさん
フドウさん2 票投票先 → ガラスさん
ジャックポットさん0 票投票先 → アカイライさん
冥府への道さん0 票投票先 → アカイライさん
ゲームマスター「◆RADIO FISHさん 「信頼低いみたいだし 予告しときます
初手が霊能噛みとかだったら対抗が反応できないはずだし

占い先:山ボーイ」
占い先は良いですけど、●出したら悲惨ですよ。
センサーで避けられると思いますけど。」
ゲームマスター「多分吊れるでしょう。」
ゲームマスター「ガラスさんはもう少し発言を長めにして
疑問形で終わらないようにすれば良いかな。」
フドウさん「はげるー真狼
魔都紅ー真狂狼
RIDIOー真狼」
おぼんだまさん「トマホークさん、今更過ぎる占いに真いると思うとか霊能は真でみていいとか・・・発言稼ぎ臭いw」
山ボーイさん「どの占いもグレーをよく見ている
◆はげるさん 「トマホークさん鋭いですね。村置きします」
ただこういうのは信用しない」
トマホークさん「いやいやグレー以外にどこあるんだ>おぼんだま そんなにおかしいこといってるか?」
じゃぱーなさん「水の競技でオーストラリアに勝てる気しない。向こうは常夏だし、プールも安くていくらでも使える。練習量が違う」
RADIO FISHさん信頼低いみたいだし 予告しときます
初手が霊能噛みとかだったら対抗が反応できないはずだし

占い先:山ボーイ
ギョニキさん「グレラン頑張ろうね」
やったぜさん「そうですか>おぼんだまさん」
ジャックポットさん「RADIO FISHはあって狂人に見えるけどね
もし狼なら2騙りを見るレベル」
トマホークさん「占いも真いるとおもうし 霊能は 真でみてよい 」
おぼんだまさん「ラジオさんが囲おうとした可能性は否定しませんが、囲えてない事実がそこに存在しています。>やったぜさん」
RADIO FISHさん「やったぜさん占う必要はまったくなさそうですね。
彼視点で自分が真狂判別ついているのなら、と思わせるような護衛ブラシにしか聞こえません。」
やったぜさん「はい」
ガラスさん「RADIO FISHさんは偽ということですか」
魔都紅色幽撃隊さん「結果として位置占いになりましたが、冥府への道が別の位置でも同じ理由で占ったので言いがかりって言わせてもらいます>山ボーイ」
ジャックポットさん「初日の占い先については優劣はつけないよ、理由についてもな
明らかに遅い占いが対抗占ってるとか黒丸出してるとかならともかく」
フドウさん「ガラスは占ったら●でる可能性高いです。」
おぼんだまさん「ガラスさんへのトマホークさんのツッコミが、吊り誘導前準備に見えて村置き出来ない私がいます・・・。村置きしてるはげるさんが清らかに見えます。」
トマホークさん「鋭いってか 二人ほぼ同時でRADIO FISHが様子見て出た感があったから 鋭いとかなくね>はげる」
山ボーイさん「どいつもこいつも位置占いとは息苦しい世の中になりました。山の頂上で薄い空気を吸いたい」
フドウさん「グレランという名のじゃぱーなさん吊りですね。」
RADIO FISHさん「噛み時間が中途半端だったような気がします。
ただ1−1よりも3−1で占い噛みが発生した時の方がむしろ楽なんじゃないでしょうか。」
やったぜさん「おぼんだまさん囲われました」
じゃぱーなさん「人より羊の数が多いニュージーランド」
トマホークさん「どこ吊りですかって グレー以外にあるの?>ガラス」
警察24時さん「狼をつりましょう」
じゃぱーなさん「さっしました」
ジャックポットさん「グレー狭いのはいいことだ」
はげるさん「トマホークさん鋭いですね。村置きします」
やったぜさん「今日RADIO FISH吊りです>ガラスさん」
ギョニキさん「グレランでいいよ」
はげるさん「頑張って人外逮捕していきましょう」
ジャックポットさん「やや遅め占いが2名と。はげるのCOみてから出てきたように見えるけど
その割に占い先はグレーなのな」
ゲームマスター「3−1。
ちょっと狂人の出方が悪いですかね。朝一の霊能COみて少し躊躇したかな?」
RADIO FISHさん「オリエンタルラジオのPVのクオリティが高いことに最近気づきました。
韓国の有名ラッパー”PSY”には遠く及ばないにしても、ね。」
スパルタンXさん「さくさくグレラン行きましょう」
アカイライさん「ぬめぬめ出て来てくれたらうれしかったです」
トマホークさん「はげるか魔都紅色幽撃隊に真いそうだな」
ガラスさん「どこ吊りかな?」
おぼんだまさん「ラジオさんから占いというお盆玉を頂戴しました。
3−1なら尚のこと霊能さんは真ですねー。」
はげるさん「はい」
じゃぱーなさん「グレー狭いな」
冥府への道さん「ぬるぬるっと出てくるね。結局3−1と」
ギョニキさん共有COするよ、相方生存
じゃぱーなさん「おはよう」
ガラスさん「3-1把握です」
RADIO FISHさん占い理由:初日なので右占いをします。おぼんだまさんを占います。中の人は、祝日の山の日を挟んで金曜日に会社に行かなければならないのですが、やるべきことは終わっているので割と気楽な出勤にはなりそうです。
ギョニキさん「ロケット霊能いいねぇ」
山ボーイさん「山ボーイと言っても原田ひとみ的な意味ではないです。」
トマホークさん「スパルタンの朝一気持ちいいぜ」
RADIO FISHさん占いCO おぼんだま:白
じゃぱーなさん「おはよう」
魔都紅色幽撃隊さん私、これでもゴーストバスター的な名前なので
冥府への道とかいう名前の人は隣であるという以上に占わなければならない運命を感じました。
ジャックポットさん「はい、グレランで」
おぼんだまさん「素晴らしきロケット霊能CO!超信じました。」
はげるさん右がいなかったんで左占い。占い師って警察みたいなもんだと思うけど、
逮捕状出しても信じてもらえないことあるからあれ。まー頑張ります
魔都紅色幽撃隊さん「占いCO 冥府への道○」
警察24時さん「はい、確保」
トマホークさん「おはよう」
やったぜさん「おはようむら」
フドウさん「おはよう」
アカイライさん「おはようございます」
はげるさん「占いCO 警察24時○」
ガラスさん「おはよう」
ギョニキさん「おはようございます」
山ボーイさん「おはようございます」
ジャックポットさん「おはよう」
警察24時さん「おはよう」
冥府への道さん「おはよう」
おぼんだまさん「みんなおらにおぼんだまを分けてくれ!(両手のひら差し出しながら)」
スパルタンXさん「おはよう 霊CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/10 20:51:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はげる <<<
魔都紅色幽撃隊さんの独り言「おかーさんに空目しました」
ゲームマスター「AI戦隊さんでもないです。」
おぼんだまさんの独り言「ふ・た・ば!ふ・た・ば!」
ジャックポットさんの独り言「はい」
じゃぱーなさんの独り言「水球CO」
ゲームマスター「おーさかさんでもないです。」
じゃぱーなさんの独り言「りおごりんCO」
ジャックポットさんの独り言「おーさかさん!」
フドウさんの念話「GM金色うさぎさん???」
おぼんだまさんの独り言「gulsさん・・・だれ!?Σ」
ゲームマスター「おぼんだまをあげるのは辛いものですよ…」
ギョニキさんの会話「私も同じ感じですね、もし2人揃って○だったら私出ます」
ゲームマスター「gulsさんではありません。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アカイライさんの独り言「7とはいうものの何が何だかあまり覚えてない」
ゲームマスター「おぼんだまさん、スパルタンXさん宜しくお願いします。」
警察24時さんの会話「吊られない状況なら潜るかも。グレランなら多分でます」
ジャックポットさんの独り言「このアイコン使用者多い件」
フドウさんの念話「占いCO 魔都紅色幽撃隊○」
警察24時さんの会話「様子見して、霊ロラや●がでているか○もらいでなければ自分もでるかなー
ゲームマスター「村側にベテランが揃いすぎですね。
逆にこれで狼が勝ったら賞賛します。
狐が勝ったら激賞します。」
はげるさんの遠吠え「狂人も面白いけどぶっちゃけ狼次第なとこあるからあれ」
トマホークさんの遠吠え「頑張る!」
はげるさんの遠吠え「へたくそなんで期待はしないでね」
トマホークさんの遠吠え「俺狂人したかった」
ギョニキさんの会話「グレランは苦手なので特になんもなかったら普通に出ようと思います」
はげるさんの遠吠え「じゃあ騙るぞ」
警察24時さんの会話「はいー」
はげるさんの遠吠え「狼って当たりだと思うけど何が引きたかったの」
ゲームマスター「メンツ的には村:狼:狐=10:0:0。村圧勝ですね。」
山ボーイさんの遠吠え「騙り希望はいるかい?」
おぼんだまさんの独り言「子供の頃にはなかったお盆玉が大人になって流行っても嬉しくない(・ω・`」
はげるさんの遠吠え「よろしく」
山ボーイさんの遠吠え「役職ガチャを後何回回せばお目当てを引けるのだろう」
トマホークさんの遠吠え「よろしく」
冥府への道さんを占います。 >>> 魔都紅色幽撃隊 <<<
スパルタンXさんの独り言「真白白助さん村建てありがとうございます」
じゃぱーなさんの独り言「THEずさ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/10-19:12
(生存中)」
冥府への道さんの独り言「すむらー」
フドウさんの念話「GM村建てありがとうございます。」
ギョニキさんの会話「よろしくおねがいしますー」
山ボーイさんの遠吠え「よろしく」
スパルタンXさんの独り言「死んだ」
警察24時さんの会話「よろしく」
おぼんだまさんの独り言「まっちろさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各自頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/10 20:46:56)
ジャックポットさん「よろしく」
魔都紅色幽撃隊さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
山ボーイさん「よろしくお願いします」
じゃぱーなさん「よろしくね」
フドウさん「よろしく」
おぼんだまさん「よろしくお願いします」
ギョニキさん「よろしくおねがいします」
スパルタンXさん「よろしくね」
冥府への道さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒で開始」
ゲームマスター「良かったですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
やったぜさん「戻りました」
ゲームマスター「45分で確認」
かりさんがやったぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤待ち。46分になったら蹴ります」
かりさんが冥府への道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冥府への道さん「どもです」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:42:47)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがジャックポットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつもありがと〜です」
kariさんがフドウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャックポットさん「こんばんは、よろしく」
kariさんがギョニキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:41:49)
かりさんがガラスに名前を変更しました。
フドウさん「こんばんは」
kariさんが警察24時に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:41:12)
kariさんがじゃぱーなに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し案山子1」
ゲームマスター「ありがと〜でした」
9999999999999999さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
警察24時さん「こんばんは」
ギョニキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:39:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:38:51)
頑張るぞいさんがRADIO FISHに名前を変更しました。
kariさんがスパルタンXに名前を変更しました。
kariさんがはげるに名前を変更しました。
kariさんがアカイライに名前を変更しました。
kariさんが魔都紅色幽撃隊に名前を変更しました。
かりさんが頑張るぞいに名前を変更しました。
kariさんがトマホークに名前を変更しました。
kariさんがおぼんだまに名前を変更しました。
kariさんが山ボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいします」
ゲームマスター「案山子2 他順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おぼんだまさん「こんばんは」
山ボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:33:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「間違えた20:45」
やったぜさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:31:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
RADIO FISHさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:30:58)
ゲームマスター「21:00」
じゃぱーなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔都紅色幽撃隊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:20:02)
ゲームマスター「昨日は19時村立ての22時30分開始ですか。
凄い遅いですね。」
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
9999999999999999さん「使わずにすむように」
kariさんが9999999999999999に名前を変更しました。
9999999999999999さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 20:05:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「20:15分」
ガラスさん「こんばんは」
アカイライさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/10 19:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 19:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はげるさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 19:39:50)
ゲームマスター「更新時間まで蹴りませんので、更新は適度でいいですよ〜」
ゲームマスター「すぐ集まります!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「すぐ集まると聞いて!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 19:30:18)
ゲームマスター「ゆっくりとしていってくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマホークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 19:18:39)
スパルタンXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/10 19:15:38)
ゲームマスター「明日は山の日ですし、すぐに集まるでしょう」
ゲームマスター「更新確認は20:00」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る