過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
デスバレー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
流し素麺
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩きスマホ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カワウソ探偵
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼロワン
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネムケガ=マックス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄ピクミン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱかる
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 
現実逃避
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苺大福
豚キムチ ◆zzr/nHb7p.
[村 人]
(死 亡)
 
 
発明家
kariudo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148057番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
現実逃避さん「占い理由の貼り忘れには気を付けます...」
現実逃避さん「てか、相方が最終日にかなり濃い発言したから「これ狼勝ちかな?」と思ったんだけどね。」
ゲームマスター「まあ今日はお開きかな、全員赤くないけどGMは管理を終了する!
参加してくださった方々はおつかれさま、今後とも少人数村をごひいきに!」
ネムケガ=マックスさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「了解です!まあ危ない時は今度から気を点けてね、先村で忠告してこの村で突然死になっちゃったし。>歩きスマホさん」
現実逃避さん「今回は理由貼るの忘れちまったな>< いつもは理由貼ってるのに...」
歩きスマホさん「再セットアップしてから参加します
昨日から2〜30分おきに固まって再起動だしなあ
明日は村建てはするかもしれんが参加はしないわ」
ネムケガ=マックスさん「トライアングル面白かったですね」
カワウソ探偵さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
現実逃避さん「村立てありがとう!!」
現実逃避さん「村人おめでとう!!」
歩きスマホさん「復帰 申し訳ない」
発明家さん「ピクミンありがとう
GM村建ておつ」
カワウソ探偵さん「しかし強敵だった。。。二日目夜の護衛を狼さんにもぎとられるとはね、、」
ゼロワンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「歩きスマホさんは原因が解決するまで少し参加は様子見していただいた方がいいとは思います。
ここか掲示板の方に一言謝罪お願いします。」
ゼロワンさん「早噛みすると鈍るからまあ普通にやるのが良いな…ではおつかれさまでした」
ぱかるさん「GMむらたて同村ありがとう」
現実逃避さん「げ!! 理由はってなかったか>< ありがとうございます>相方」
苺大福さん「GM同村の皆さんありがとうございました」
ゼロワンさん「流石に初日じゃぱかるは吊れない スマホが生きてる限りピクミンも苺も
吊れないことを見越して狩人なんか無視してスマホを噛むべきだった」
ぱかるさん「◆ネムケガ=マックスさん 「初日でぱかる吊れるとよかったんだけどなあ」
私の真オーラの違いが・・・あっ・・・ネムケ0票」
流し素麺さん「全然推理働いてなかった
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
発明家さん「ゼロワンは村置きしてる位置に質問出してるのがなあ」
ネムケガ=マックスさん「初日でぱかる吊れるとよかったんだけどなあ」
黄ピクミンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゼロワンさん「占い理由くらいちゃんと貼って>相方」
カワウソ探偵さん「私吊られたけど、狼さんの連噛み誘発はできたしイーブンだ!」
黄ピクミンさん「サイコロ振りました。」
現実逃避さん「村人おめでとう!!」
黄ピクミンさん「お疲れ様です」
ぱかるさん「まぁよくゼロワン狼たどりつけるなぁ」
発明家さん「やはりカワウソ狩人かぁ すまないことをした」
現実逃避さん「乙です!! 占いランに弱い狼で済まない>< >相方と狂人」
ゲームマスター「結果論だけど狼はごめんね、村陣営はおめでとうございます!」
ネムケガ=マックスさん「お疲れさまでした」
デスバレーさん「おつかれさまでした」
発明家さん「どうせ変わらなかったか
お疲れ」
苺大福さん「お疲れ様でした」
カワウソ探偵さん「お疲れ様でした
残った村人さん優秀だあ」
ゼロワンさん「連噛みが完全に失敗してる おつかれさま」
流し素麺さん「お疲れさまでした」
ぱかるさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/08/09 23:41:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
発明家さん1 票投票先 → ゼロワンさん
ゼロワンさん2 票投票先 → 発明家さん
黄ピクミンさん0 票投票先 → ゼロワンさん
歩きスマホさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カワウソ探偵さん「再起動か。。。」
ネムケガ=マックスさん「3>になっても決しない死に方もあるけども」
現実逃避さん「まあ、村人は突然死した方が有利になるからな。」
ゲームマスター「マジでお情けだと思ってほしいのは確か、というか悩んでるんじゃなくて普通に赤になりかけてるだけだから」
ゲームマスター「マジでお情けだと思ってほしいのは確か、というか悩んでるんじゃなくて普通に赤になりかけてるだけだから」
ぱかるさん「ん歩きスマホまた再起動してるのか」
ゲームマスター「普通に突然死でて勝負が決するのも心地悪いだろうし、一回だけお情け」
カワウソ探偵さん「GMに甘えてはいけないぞ!」
流し素麺さん「再投票しなくてもよかったと思うけど」
デスバレーさん「再投票しませんと言いつつ再投票しちゃう気前のいいGMさん」
ゲームマスター「一回だけ、もうしません」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票しません」
現実逃避さん「村3人が悩んでいる感じかな?」
ネムケガ=マックスさん「印象下げてしまったね」
流し素麺さん「これは村が勝ちそう」
ゲームマスター「楽しい楽しい最終日」
カワウソ探偵さん「三日目はあせったなあ
ただ四日目対処はできた
四日目だけ早噛みされてたら死体がでても狩人生存は狼視点みえたかもしれない。そこらへんは結果論ですが」
現実逃避さん「早噛みって自分は勝敗確定時以外はやったことないなww」
黄ピクミンさん「ゼロワンさんなんで夜そんな書けるのに昼発言びみょいん?」
発明家さん「今のところ、ゼロワンだと思っているがもう一度考査する」
歩きスマホさん「いや、しかも教になってさらにピクミンの村要素出た
そこ狼ならいちご残してたいしょうなを残すはず」
ゼロワンさん「ピクミンしゃべってよ」
ゲームマスター「普通村とかを考えると特にそこは気にしなくていいかなーって思ってますけど、どうなんでしょう?」
ゼロワンさん「というか噛み早かったし、そういうことしそうなやつってなるわけだけど
どっちもしそうだよねって話になるし」
発明家さん「スマホは前述の理由で村でおいてる」
発明家さん「大福かピクミンが狼なら残りの方を噛んでくるだろう
だが、昨日のミスの手であろう噛みを行っている狼だから分からんとは思っていた」
発明家さん「悪いが考察が出てこない」
デスバレーさん「早噛みで狩人の生死がだいたい分かっちゃうじゃん。噛みにも影響しうる」
黄ピクミンさん「ネムケガマックスは私だったようだ><」
ゼロワンさん「途中まで書いて夜が明けてた スマホはほんとにぱかる投票が白いと思う?もっかい聞いとく」
歩きスマホさん「というかそれが理由で、昨日は発明家は吊ってはいけないと思って消去法でデスバレーにした」
ネムケガ=マックスさん「私に占い理由を書く時間すらくれなかったからな」
ゲームマスター「私は早噛みは諸刃の剣だと思ってるので、使うかどうかは狼次第にしてます」
ゼロワンさん占い3名がぐるぐる対抗占いをしていたので、狼視点初手から真偽が付いている。
・ぱかる真の場合:ネムケガ狂、現実狼。真見えて即噛みのかたち
・現実真の場合:ぱかる狂、ネムケガ狼。ネムケガ狼ならなんで狂噛みすんの?
⇒よって自動的にぱかる真、ネムケガ狂、現実狼まで確定で見て良いね。霊は初日。

初日の投票だけど、ぱかる投票者が苺大福と黄ピクミン、他が全員現実投票。
初手から真が見えてて投票した可能性も一応あるけど、どう考えても現実が最も
吊れやすい場所だったわけで。身内を考える方が狼いる率濃そうかなあ
◆歩きスマホ「いや、これぱかる投票者白いよ逆に 霊能狙われてないし」
なのでこれを即言い出す歩きスマホが大分白く見える感じ。
他グレがなんともなあ…正直センサー働いてないからしにたい
-----ここまで3日目夜に書いた / ここから4日目夜に書くよ
◆流し素麺「現実逃避→ゼロワン
 んー、身内票はあまり考えなくてもいいだろうということでゼロワンは村置き」
初日の捨て票なんてあてにならないと思うんですけどそれは?
ちょっとよく意味がわからない。てことでここ割と人外あると思うけど
-----ここまで4日目夜に書いてて無駄になった / ここから5日目夜
スマホは村置きした。何日か前にあげた発言由来もあるけど、
流石に狼ならあそこまで寝坊してあんな2発言なんてことしないだろ。
んで、スマホが信じるなら黄ピクミンも苺大福も信じるよ。村が信じる位置ってことだ。
となると自動的に発明家のみが残るわけだけど
ゲームマスター「例えばどういったシステムメタです?>デスバレーさん」
カワウソ探偵さん「ちなみに、狼さんは三日目も早噛みでしたよ
私の能力実行と同時に朝きてましたし」
苺大福さん「ゼロワンさんのデスバレーさん誘導だったかー」
ゼロワンさん「無駄になっていった糞朝ペタならあるよ 長いけど 見る?」
黄ピクミンさん「んじゃ、引き分けにしよっか>スマホさん」
歩きスマホさん「発明家が狼だとすると、4日目に投票先を宣言して狩人なら吊り逃させる動きをする必要が見当たらない」
発明家さん「ゼロワン、スマホ以外に対する考察を見せてくれ」
ゼロワンさん「なんでスマホから殺さないんだろって凄く思ってる いや村だろうけどさ」
発明家さん「おはよう」
カワウソ探偵さん「カワウソ探偵による護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
探偵は武力を持たないといつから錯覚していた?
と狼どもにつきつけてやろうと思います

【2日目】護衛:ゼロワン 死体:
占い護衛いくかどうかですが、、、
ここはグレーの役持ちっぽいところをいきますか。占い噛まれたら大グレラン大会でいきましょうよ!

【3日目】護衛:流し素麺 死体:
霊能も欠けたし、村だったら頼りになりそうなところを護ろうと思います
素麺か歩きスマホですが、、、まあ素麺でいきましょうか

特に深い考えがあったわけではなかった模様(´・ω・`)」
ゼロワンさん「おはよ」
苺大福さん「お疲れ様です」
デスバレーさん「こういうシステムメタを貼れる早噛みってルール的にどうなんだ」
ネムケガ=マックスさん「全然思考時間のないかわいそうな村人たち」
歩きスマホさん「いや、ゼロワンじゃないか?>ピクミン」
ゲームマスター「デスバレーさん苺大福さんおつかれんかー☆」
黄ピクミンさん「分からんかったなあ、昨日はほんとに」
流し素麺さん「ふぁっ!?そもそもなぜ護衛されていたし」
現実逃避さん「イチゴ大福さん乙です!!」
黄ピクミンさん「発明家狼か」
カワウソ探偵さん「おつだいふく」
6日目の朝となりました。(16/08/09 23:31:17)
苺大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺大福さんを狙います。 >>> ゼロワン <<<
ゼロワンさんの遠吠え「まあ苺早噛みするしかないか」
現実逃避さん「ゼロワンVSグレー3人ならかなり有利だな。」
現実逃避さん「デスバレーさん乙です!!」
ゼロワンさんの遠吠え「こまるなあ どうしよっかなあ」
デスバレーさん「やっぱり狩人吊っちまってたか」
現実逃避さん「騙るか騙らないかの選択肢って難しいですね。
占いが狂狼だった時はかなり楽に勝てましたし。」
カワウソ探偵さん「おつばれー」
発明家さんの独り言「やるではないか狼よ」
カワウソ探偵さん「そりゃ流し素麺さん平和でちゃったからねぇ」
5日目の夜となりました。(16/08/09 23:30:10)
デスバレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
発明家さん0 票投票先 → ゼロワンさん
ゼロワンさん2 票投票先 → デスバレーさん
デスバレーさん3 票投票先 → 歩きスマホさん
苺大福さん0 票投票先 → ゼロワンさん
歩きスマホさん1 票投票先 → デスバレーさん
黄ピクミンさん0 票投票先 → デスバレーさん
ゲームマスター「案外狼吊れそうな気もするけどどうだろう」
流し素麺さん「うーん、なんで俺噛んだんだろうな
ゼロワン村置きって言ってたのに」
ネムケガ=マックスさん「連噛みしなくて噛んでも吊り2グレー3でしょ
まだ戦える」
カワウソ探偵さん「GJでるなら昨日よりも今日の方がよかっただろうからねぇ
まあ私の生存力が弱すぎた。久しぶりの狩人すぎて生き延び方とか忘れたよ」
ネムケガ=マックスさん「うーん連噛みを考えるとそうなのかぁ」
黄ピクミンさん「わからんまじで。」
ゼロワンさん「んで自視点込みだと更に二択になるから、それならデスバレーの方かな、くらい
ふわっとだけど。ただまああんま精査間に合ってないや」
ゲームマスター「いや、基本BJでもないんだが限定的な状況ではGJ出さないときの方がよかったという場合もあるという話。
まあ灰護衛成功したらそこ連噛みは基本だし、狩もそれを理解してればそこ連護衛してだいたい吊り増えてはっぴーになる」
歩きスマホさん「初手で真贋ついてて真に入れるなら、霊能狙いの噛みをしないとあんまりだろう>ゼロワン」
発明家さん「俺が狼なら殴り先用意しておいて、それで発言稼ぐ
こんなされごとが通じるかは分からんが、今できる最善の村アピだ」
発明家さん「予想外すぎて、発言できない」
現実逃避さん「3-1になった途端に、「騙らなきゃよかった><」と思いましたね...」
ゼロワンさん「スマホが苺ピクミン信じてるならゼロワン/デスバレー/発明家から2吊り」
歩きスマホさん「初手占い噛みと噛み合ってない投票してるピクミン、イチゴ村置き
LWとして投票があまりにもお粗末だろう
ゼロワンが難しいところだな、村目で見ていいんだろうけど狩狙った狼もある?」
カワウソ探偵さん「指定役いないしね(´・ω・`)」
流し素麺さん「狼狩人いないことに気付いただろうな」
デスバレーさん「イチゴ大福がこういう戦略性丸出しなことはあまりしなさそうかな、て印象はある」
現実逃避さん「確かに、この護衛成功はGJというよりBJですねww」
ゼロワンさん「指針としてはスマホ村置きだけど あと昨日の質問には一応答えて>スマホ
微妙に書いてたあさぺたは無駄になった」
デスバレーさん「ちなみにこの速さのせいで精査あまり追いついてません」
カワウソ探偵さん「昨日coしても最終日灰4だから、まあ進行的にはかわらないしなあ
(´・ω・`)」
苺大福さん「俺は噛まないと思ったがほっといても吊られそうなところ噛んでくるとは」
流し素麺さん「ゼロワンがピクミンにのっかって投票していると思ったらそういうことだったのか」
黄ピクミンさん「わからんつってるだろ」
発明家さん「それなりに村人だと思っている人しか残っていない」
ゲームマスター「というか案外早い段階での狩GJがそこまで村利でもないというのが重要」
苺大福さん「おはよう」
ゼロワンさん「狼だと思ってた位置がしんでる」
歩きスマホさん「じゃあピクミンが指定すればいいさ」
デスバレーさん「すっげー嫌なメタを貼ってしまいそうだがあえて口にはしないでおく」
歩きスマホさん「そこ噛まれてくれるのか」
黄ピクミンさん「流しそうめんが死んだらわからん」
黄ピクミンさん「えっ」
流し素麺さん「狩人吊られてるし・・・」
発明家さん「センスが無いのは俺だったようだな」
カワウソ探偵さん「吊られたのは力足りずだったなあ」
ゲームマスター「カワウソさんそうめんさんおつかれんかー☆」
デスバレーさん「噛み早いなおい」
流し素麺さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「まあ今日COしても灰4は免れないし狩吊れたのは結果論で明日COで灰3にするのがベストだと思うけど」
カワウソ探偵さん「おつかれ」
カワウソ探偵さん「ピクミンにつっかかったら完全に狩人バレするからなあ」
5日目の朝となりました。(16/08/09 23:23:34)
流し素麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流し素麺さんを狙います。 >>> ゼロワン <<<
ゼロワンさんの遠吠え「あーねむ かも」
ゼロワンさんの遠吠え「ぴっくみんがー てんてきなー きがするよー?」
流し素麺さんの独り言「ゼロワンがピクミンに乗っかってきたなあ」
黄ピクミンさんの独り言「まあそこも怪しいよねわかる」
発明家さんの独り言「くっ・・狩人を吊ってしまったかもしれない」
現実逃避さん「カワウソ探偵さん乙です!!」
ゼロワンさんの遠吠え「まあ連噛み以外ないんだが」
カワウソ探偵さん「あ、やっちゃったね
やっぱ指定ほしいねこれ」
ゼロワンさんの遠吠え「ふうむ」
現実逃避さん「占い騙って楽に勝ったことあるんだけどね。
まあ、真占い師がいなかったおかげなんだけど...」
4日目の夜となりました。(16/08/09 23:22:25)
カワウソ探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流し素麺さん2 票投票先 → 苺大福さん
発明家さん0 票投票先 → カワウソ探偵さん
ゼロワンさん0 票投票先 → 流し素麺さん
カワウソ探偵さん4 票投票先 → デスバレーさん
デスバレーさん1 票投票先 → カワウソ探偵さん
苺大福さん1 票投票先 → カワウソ探偵さん
歩きスマホさん0 票投票先 → カワウソ探偵さん
黄ピクミンさん0 票投票先 → 流し素麺さん
ネムケガ=マックスさん「明日もう1回GJ出るのも希望的観測だから
今日の夜グレ2つ狭めてほかの人の精査の負担下げてあげるのが好みかな」
ゲームマスター「私なら発明家噛みたいかもなー」
ゲームマスター「ただすごくカワウソが吊れてしまうそうな気もする」
歩きスマホさん「その2人いがいで」
黄ピクミンさん「◆ぱかるさん 「現実占わないよ
これ」
カワウソ探偵さん「苺大福さん 「狼2残りで、投票先名言してる人は怪しいと思うけどね」
この発言って普通に把握ミスなんかなあ」
ゼロワンさん「おはよう指定しろいますぐだ」
デスバレーさん「俺はカワウソの発言が気に食わんのでカワウソ入れます」
歩きスマホさん「イチゴとピクミンはむらだろ」
発明家さん「投票宣言されて吊られそうならでとけ」
発明家さん「カワウソに投票する」
カワウソ探偵さん「デスバレーさん 「こうなったならグレランは最低の進行」

じゃあ誰が指定するのかって問題が出るねん」
流し素麺さん「●でるか狼みる人のほうが多いと思うけど>ピクミン」
苺大福さん「狼2残りで、投票先名言してる人は怪しいと思うけどね」
ゼロワンさん「あと黄ピクミンの言ってたぱかるの偽要素ってどこ?初日のやつね」
黄ピクミンさん「ぱかるは私も吊ろうとしましたよ?」
デスバレーさん「こうなったならグレランは最低の進行」
ゲームマスター「今日COだと狩→○で噛まれて最終日灰4という最悪な状況に」
黄ピクミンさん「もう一つ。相方が騙ると思っていたら、騙り狼の挨拶も早くなるよねたぶん」
流し素麺さん「占い3だったらロラするものだろ
ロラは俺のあと誰かもすぐに発言してたと思うけど」
カワウソ探偵さん「まあ私はぱかる釣りに行った苺大福吊りにいきます
盤面整理的に」
苺大福さん「あまり残念そうじゃないって屁理屈言われても」
発明家さん「まあいいや」
現実逃避さん「狼も僕に投票しているんだけどね。
これは仲間白く見られるといいな!」
発明家さん「苺はそれなりに投票理由に納得できた
あの速度で返答をしてくるということは、前もって考えていたということだ」
黄ピクミンさん「だから素麺が狼と思うんだよ」
流し素麺さん「更新カチカチしてるだけだけど>ピクミン」
カワウソ探偵さん「流し素麺さん 「狂人確定の暫定○なんてなんの意味もない>カワウソ」
それは分かってるけどなあ
まあ指定無理ならグレランしかないけどね」
ゼロワンさん「デスバレーの挙げた発言と、今日の寝坊でスマホ村置きで良いよ
スマホに指定させたいけど時間足りるかな」
流し素麺さん「◆苺大福「あー霊能欠けてんのかー残念」
あまり残念そうじゃないな、こえ」
ネムケガ=マックスさん「今日吊れるか明日噛まれて今日のGJ位置落ちないほうが困るから
今日COでいいんじゃない」
デスバレーさん「適当に指定しつつそれが狩人なり狩人の護衛先だったりならCOさせる方針で」
黄ピクミンさん「◆流し素麺さん 「占い噛むんだ
へー」
ついでにこれも早すぎるんだよ」
カワウソ探偵さん「とりあえずは現実逃避投票者以外からでいいかなぐらいしかないね」
流し素麺さん「狂人確定の暫定○なんてなんの意味もない>カワウソ」
黄ピクミンさん「◆流し素麺さん 「じゃあロラしましょう」
これが早すぎるんだよ」
ゼロワンさん「スマホ起きてこないェ… スマホに指定させるのは異論ないけどね」
デスバレーさん「現実逃避の投票くらいは参考にしてもいいかも」
発明家さん「相方が騙りに出ていて、囲い無しの状況で挨拶無しは中々のチャレンジだと思うので
相応に非狼目で見てやるべきだと思うからな
俺は探偵を退場させるべきだと思う」
現実逃避さん「身内票GJだったな今回!!」
ぱかるさん「村は熱いが霊界はクーラー効いてるし、チョコアイスおいしい」
カワウソ探偵さん「まあ暫定○が指定かませばいいんじゃないか
とりあえず」
ゲームマスター「まー明日COがベストよな」
黄ピクミンさん「流しそうめんが狼じゃないかな」
流し素麺さん「とりあえず苺大福吊っておけばいいんじゃねえの?って思う」
デスバレーさん「正直初日現実逃避が吊られるの目に見えてたから誰がどこ投票しても村要素にはならないと思う

◆歩きスマホ「いや、これぱかる投票者白いよ逆に
霊能狙われてないし」」
発明家さん「スマホ、指定しろ
お前のセンスを世界に見せつけろ」
カワウソ探偵さん「てか、まじで昨日は普通に投了とか思ってしまったけど、よくよく考えたらおかしかったって投票時に気付いたわ」
黄ピクミンさん「おはよ」
ゲームマスター「って霊能いなかったわ()」
現実逃避さん「霊能者いないから、グレーしかGJあり得ない>GM」
ネムケガ=マックスさん「霊はいない」
発明家さん「では俺が指定しようと思ったが、俺は村の時狩人に誘導する「能力」がある
くっ・・機関め・・どこまでも俺を追い詰めようとするのか」
ゼロワンさん「狼視点初手から真偽がついている それでもぱかる投票者が白い?>スマホ」
現実逃避さん「狩人優秀やな...」
苺大福さん「ここでGJ出す狩人天才か」
流し素麺さん「昨日夜思ったのはこれくらい」
デスバレーさん「狩人天才じゃないか」
デスバレーさん「おはよう」
流し素麺さん◆発明家「俺が狂人なら沈黙投票させる」
君村でいいよ

現実逃避→ゼロワン
んー、身内票はあまり考えなくてもいいだろうということでゼロワンは村置き
ゲームマスター「これ変に霊でGJ出したところでだし今日はグレ護衛かな」
発明家さん「フゥーハハハ!やるではないか」
カワウソ探偵さん「狩人いけるやん!」
ゼロワンさん「おはよう」
ネムケガ=マックスさん「そもそも発言が何一つつながっていない」
苺大福さん「おはよう」
カワウソ探偵さん「おはようございます」
流し素麺さん「狩人GJ」
流し素麺さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/09 23:15:39)
流し素麺さんを護衛します。 >>> カワウソ探偵 <<<
現実逃避さん「まあ、パカルが狂ならパカルとか噛まないよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネムケガ=マックスさん「ちょっと考えれば私が狼なんてありえないのに」
発明家さんの独り言「カワウソ」
現実逃避さん「囲いを無駄にして済まない>< >ネムケガ=マックスさん」
ゲームマスター「ネムケさんおつかれんかー☆
なんかうまいこと狂の発言で村が時間潰されてましたね」
ネムケガ=マックスさん「逆に余計な情報を村に与えてしまったかもしれない」
発明家さんの独り言「やはりか・・村人を躍らせたな
踊らされる村人も村人だが、情報を見事に削り取った」
現実逃避さん「にしても、特攻しとけば占い吊れてた知れないね><」
ゼロワンさんの遠吠え「多弁は虐殺だー!」
デスバレーさんの独り言「くだらねー思考させやがってまったく」
カワウソ探偵さんの独り言「あとで気付いたけど、完全に狂人だったよね(´・ω・`)」
ゼロワンさんの遠吠え「素麺噛み」
流し素麺さんを狙います。 >>> ゼロワン <<<
3日目の夜となりました。(16/08/09 23:12:09)
ネムケガ=マックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流し素麺さん0 票投票先 → ネムケガ=マックスさん
ネムケガ=マックスさん8 票投票先 → デスバレーさん
発明家さん0 票投票先 → ネムケガ=マックスさん
ゼロワンさん0 票投票先 → ネムケガ=マックスさん
カワウソ探偵さん0 票投票先 → ネムケガ=マックスさん
デスバレーさん1 票投票先 → ネムケガ=マックスさん
苺大福さん0 票投票先 → ネムケガ=マックスさん
歩きスマホさん0 票投票先 → ネムケガ=マックスさん
黄ピクミンさん0 票投票先 → ネムケガ=マックスさん
発明家さん「普通に真狂狼で狂人がふかしてるんじゃないの?
そうなら完全に狂人にしてやられてるな。話題が」
苺大福さん「ピクミンとのやりとりが狼どおしとも思えたから>発明家」
歩きスマホさん「いや、これぱかる投票者白いよ逆に
霊能狙われてないし」
デスバレーさん「霊能初日だと占いどこだよって話になる」
流し素麺さん「あぁ、そうか、狂狼狼だと霊能生存確定するのか
ってことはやっぱりネムケが狂人か」
ぱかるさん「おつかれんかー☆(ゝω・)v」
カワウソ探偵さん「流し素麺さん 「狂狼狼じゃないと結果がおかしい」
霊能でない方がおかしいから大丈夫」
ネムケガ=マックスさん「霊能初日なんだよ狂狼狼なんだから」
流し素麺さん「狂狼狼じゃないと結果がおかしい」
デスバレーさん「ってそれはねーよ霊能どこだ」
発明家さん「苺は何故ぱかるに投票した?」
黄ピクミンさん「狂狼狼だと信じたい」
ゼロワンさん「2騙りなの?それならそれでなんで対抗噛むのさ」
ネムケガ=マックスさん「眠いから2騙り提案したんだよ言わせるなよ」
カワウソ探偵さん「狂人いるならでてきて指揮とってもいいけどな」
デスバレーさん「いや狂狼狼か」
流し素麺さん「まぁ、吊るのは同じだから投票するけど」
デスバレーさん「真狼狼ってことでしょ 狂狼狼かもしれないが」
歩きスマホさん「2騙りだとぱかるの占い結果が意味不明になるからあり得ん」
発明家さん「俺が狂人なら沈黙投票させる」
流し素麺さん「は?2騙り?」
ネムケガ=マックスさん「時間の無駄だから早くしろ」
黄ピクミンさん「狂人かもしれんのね」
発明家さん「眠気狼ならどの道勝つから、眠気狼じゃない場合を考察するのが良い」
ゲームマスター「まあ真占い噛めてるし3吊り回避の勝負」
ネムケガ=マックスさん「漂白になるかと思ったんだけどな」
歩きスマホさん「ネムケが破綻したわけだけど、
一番発言が薄くて真なかったの現実だし、ぱかるが噛まれるのも別段不自然ではないな」
流し素麺さん「ネムケ狼ならぱかる狂人みえてるんだから噛まねえよ」
デスバレーさん「まさかほんとに2騙りなのかい」
カワウソ探偵さん「ネムケガ=マックスさん 「2騙りなのでちんとうで」
あ、お疲れ様でした
じゃあ投票します」
ゼロワンさん「ネムケガ投票者がだーれもいない」
黄ピクミンさん「ほんとね。」
ゲームマスター「ぱかるさんおつかれんかー☆」
デスバレーさん「投了とか言ってるけど終わる可能性果てしなく低いから投票は投票時間にしよう」
ネムケガ=マックスさん「2騙りなのでちんとうで」
流し素麺さん「霊結果●の可能性が高いんじゃないのかと思うけど
霊結果だされたらぱかる吊られないって考えて狂人破綻しても噛みに来たんじゃないの?」
カワウソ探偵さん「黄ピクミンさん 「ネムケ狼なんだよ。」

ネムケ狼ならぱかる噛まれなくない?」
現実逃避さん「にしても、占いでなきゃ良かったな><
一度信用とるのに成功したことあるんだけど...」
歩きスマホさん「そして霊能欠けか、相当に運が無いな」
苺大福さん「今日の吊り先は決まったがもう大グレラン大会かい」
発明家さん「霊能初日で占いを噛みに行き吊り数を減らすような狼はもはや運命に愛されていない
この世界線では狼が負ける・・勝ったな」
黄ピクミンさん「ネムケ狼なんだよ。」
ネムケガ=マックスさん「投了 霊いないならそこ噛む意味なかったな」
デスバレーさん「紛うことなきグレラン村になってしまった グレーの考察とか一切してないぞ」
ゲームマスター「これの確率自体は、真占いが狂人占う確率1/10 狂人が騙り狼を囲う確率1/10 騙り狼が真占いを占う確率1/10
多分1/1000であってると思いますよ。どこまで確定事象と扱うかで変わるけど」
苺大福さん「あー霊能欠けてんのかー残念」
流し素麺さん「霊能は初日だったのか、GM許さん」
カワウソ探偵さん「え?でもこれどういうことだよ
霊結果●で間違いなさそうなのかな?」
デスバレーさん「ネムケを始末して楽しいグレランターイム」
歩きスマホさん「ネムケ破綻吊り」
発明家さん「霊能はもうどうでもいい
ネムケ吊り」
ネムケガ=マックスさん「あいえ?」
流し素麺さん「ネムケ破綻吊り」
デスバレーさん「これで霊能いないのはとても残念」
歩きスマホさん「おはよう」
現実逃避さん「まあ、狂人破綻ですね。」
ゼロワンさん「霊能いないのかね」
ネムケガ=マックスさん「ぱかるの相方に適当そうな位置があまりいない、
すり寄りが怖いこのあたりを占う
◆黄ピクミンさん  「ネムケMaxが狼だろうがそれでもぱかるの真を切ってぱかるを吊りたい。
ネムケの破綻も狙えるしね」」
流し素麺さん「占い噛むんだ
へー」
カワウソ探偵さん「霊能いないのかな?」
苺大福さん「霊能生存確定」
黄ピクミンさん「あの発言で真かよ」
ゼロワンさん「おはよ」
デスバレーさん「おはよう」
発明家さん「これが運命石の扉の選択か・・」
流し素麺さん「おはよう」
ネムケガ=マックスさん「占いCO 黄ピクミン○」
現実逃避さん「狼ナイス!!」
苺大福さん「おはよう」
ぱかるさん「ちんだ」
カワウソ探偵さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/09 23:05:19)
ぱかるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロワンさんを護衛します。 >>> カワウソ探偵 <<<
現実逃避さん「真占い師を倒せないかな?」
ぱかるさんの独り言「発明家○・・・」
デスバレーさんの独り言「いやもうちょっと確率高いな」
発明家さんを占います。 >>> ぱかる <<<
流し素麺さんの独り言「苺大福かな」
ゲームマスター「早噛みはお好きにどうぞ!」
デスバレーさんの独り言「占いが3人出たときに1/1000の確率で起きるのか」
ゼロワンさんの遠吠え「頭回ってないんだよなあ」
現実逃避さん「まあ、霊能初日なら、狂破綻しなくて済むな。」
流し素麺さんの独り言「これなら別に捨て票する必要なかったな」
ネムケガ=マックスさんの独り言「結構喋ってたんだな」
デスバレーさんの独り言「初日でこんな事になってるの初めて見た 奇跡だな」
歩きスマホさんの独り言「これ明日再セットアップだな」
流し素麺さんの独り言「よくみたら全員対抗占っているっていう」
ぱかるさんを狙います。 >>> ゼロワン <<<
黄ピクミンさんの独り言「白だったら真吊った」
ゼロワンさんの遠吠え「噛も」
ゼロワンさんの遠吠え「・初日の早噛み」
ゲームマスター「現実逃避さんおつかれんかー☆」
ネムケガ=マックスさんの独り言「えっ、ぱかる吊りじゃないのかよ」
現実逃避さん「相方!! 済まない!!」
ゼロワンさんの遠吠え「そりゃそうだ。信用取れないなら黒特攻が至高だな」
ゲームマスター「結局まあグレに捨て票が安定自体はするんでしょうかねえ」
現実逃避さん「乙です!!」
2日目の夜となりました。(16/08/09 23:01:42)
現実逃避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
現実逃避さん6 票投票先 → ゼロワンさん
ぱかるさん2 票投票先 → 黄ピクミンさん
流し素麺さん0 票投票先 → 現実逃避さん
ネムケガ=マックスさん0 票投票先 → 苺大福さん
発明家さん0 票投票先 → 現実逃避さん
ゼロワンさん1 票投票先 → 現実逃避さん
カワウソ探偵さん0 票投票先 → 現実逃避さん
デスバレーさん0 票投票先 → 現実逃避さん
苺大福さん1 票投票先 → ぱかるさん
歩きスマホさん0 票投票先 → 現実逃避さん
黄ピクミンさん1 票投票先 → ぱかるさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「まあ捨て票って特にする意味ないよね、各占いの狼位置が露呈しててそれでもし違う票入れするなら偽認定できるし」
ぱかるさん「◆黄ピクミンさん 「ネムケMaxが狼だろうがそれでもぱかるの真を切ってぱかるを吊りたい。
ネムケの破綻も狙えるしね」
内訳見えてるんですか?」
発明家さん「永眠してもいいのだぞ」
黄ピクミンさん「事故るのは村サイドで思慮のない人が居た場合だけですよ」
ネムケガ=マックスさん「ぱかるが狼で130で噛んでくるなら相方は入れ知恵できないような位置だろうな」
歩きスマホさん「僕は残念だよ」
ネムケガ=マックスさん「ぱかるが狼で130で噛んでくるなら相方は入れ知恵できないような位置だろうな」
黄ピクミンさん「ネムケMaxが狼だろうがそれでもぱかるの真を切ってぱかるを吊りたい。
ネムケの破綻も狙えるしね」
ぱかるさん「とりあえず明日はグレーから潜伏狼狙って占うから」
発明家さん「ところで現実、占い理由はどうした?まあ俺には予想がついているがな・・ククク・・」
歩きスマホさん「占い3だからと言って俺が起きてないのに気付く視野の広い奴はいないのか」
デスバレーさん「捨て票とか最早する意味が存在しないだろ」
カワウソ探偵さん「現実逃避さんは占いっぽくない発言、あんまりしない方がいいと思いますん」
流し素麺さん「占いはそれぞれ捨て票先明言して事故起きないようにな」
苺大福さん「狼分かっててグレーに入れる占い、死にたい狂人か」
ぱかるさん「◆ネムケガ=マックスさん 「グレー3票入ると事故りそう」
だから俺はピクミンに投票するからずらしてね」
ネムケガ=マックスさん「いや票のボリューム的にないか
普通に怪しいところ狙うか」
デスバレーさん「あ、現実逃避もぱかる占ってたのか 名前カタカナだったから気づかなかった」
発明家さん「占いは自分視点の狼に投票しろ
と言いたいところだがここはグレーの狼っぽい人に投票するアピールタイムにしてやろうではないか」
ゼロワンさん「まあそれでも構わないけど 事故って嫌だしわかりやすい方が楽じゃん>眠気」
現実逃避さん「僕を占うよりグレー占った方がいいと思うけど>ぱかるさん」
ネムケガ=マックスさん「グレー3票入ると事故りそう」
黄ピクミンさん「たとえ狂でも最初に吊っていい」
ぱかるさん「まぁグレーの黄ピクミンにでも投票するわ」
カワウソ探偵さん「現実逃避の占い候補ですからねって言い方は気になりますが、発言は精査してから投票しますね」
黄ピクミンさん「あっ、真ない発言が出たのでぱかるから吊りましょう」
デスバレーさん「ここで伏せてくれた霊能ほんと偉い 初日だったり即噛まれされたりしたら偉くない」
流し素麺さん「君の占い先はグレ以外ありえない>ぱかる」
ぱかるさん「俺も今日の投票はグレーにすてるぜ」
ネムケガ=マックスさん「全視点狼決まってるんだからそこ投票でよくないですか
◆ゼロワンさん 「なんだこのぐるぐる(まがお)占いは全員グレに捨て票するように」」
ぱかるさん「現実占わないよ
村が占えっていうなら占うけど」
発明家さん「誰が狼か当てられれば自動的に真占い師も当てられる
そして霊能が生きていれば明日真確定する どうした?狼よ その程度なのか」
カワウソ探偵さん「占い内訳整理してくれて助かるわー
頭使わなくていいからね」
現実逃避さん「とりあえず○は占い候補ですので、グレーに投票しますね。」
黄ピクミンさん「さっさとおねんねさせてあげましょ」
ネムケガ=マックスさん「これは純粋な信用勝負って訳か
腕が鳴るな」
流し素麺さん「あ、ぱかるも対抗占ってたかそっちは見落としていた」
デスバレーさん「つまり現実逃避とぱかるの2択で吊ろう」
ぱかるさん「いう必要ないけど
ネムケガ狂人 現実狼な」
ゼロワンさん「なんだこのぐるぐる(まがお)占いは全員グレに捨て票するように」
苺大福さん「面白い構図になったな」
流し素麺さん「ぱかる吊って○でたらネムケが破綻だねえ」
デスバレーさん「ぱかる視点で現実逃避狼、ネムケ視点ぱかる狼」
カワウソ探偵さん「霊能がふせている、、、できるな!」
黄ピクミンさん「なんということでしょうか!」
ゲームマスター「なんて珍しい形な占いだこと」
ネムケガ=マックスさん「対抗二人いるけどそれ以上の奇跡」
苺大福さん「狼目狙ってのロラねー」
ゼロワンさん「眠気視点現実が狂、現実視点ぱかるが狂、ぱかる視点眠気が狂」
現実逃避さん「霊能は出てないなら潜ってね!!」
黄ピクミンさん「どういうことでしょうか」
現実逃避さん「占い3人か。 ロラですなw」
発明家さん「ククク・・面白いではないか」
カワウソ探偵さん「じゃあ占い削りましょうか」
デスバレーさん「じゃあロラ開始しよう」
ぱかるさん「理由
眠いならお前狼なら速攻吊って寝させてあげるという
慈悲深い占い」
流し素麺さん「じゃあロラしましょう」
ネムケガ=マックスさん「理由 眠いので早く引いて終わりたい
なので早めに入っていた前村からやってきたであろう強そうな奴から占う
第一入村者の現実逃避占い」
現実逃避さん「占いCO パカル○」
ぱかるさん「占いCO ネムケガ=マックス○」
カワウソ探偵さん「吠え始め普通からの9吠え、、、3で割り切れる数字が好きそうなところに狼さんはいる!(迷推理)」
発明家さん「おいうー」
ネムケガ=マックスさん「占いCO 現実逃避○」
苺大福さん「おはよう」
カワウソ探偵さん「犯人はこの中にいる!」
デスバレーさん「おはよう」
ゼロワンさん「おはよう」
流し素麺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/09 22:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 現実逃避 <<<
ぱかるさんの独り言「今日は普通に吠えてるな(*´ω`)」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ゼロワンさんの遠吠え「はいよ 出来れば信用取ってくれての2w勝利がしたいな」
発明家さんの独り言「夏休みとはなんだったのか」
現実逃避さんの遠吠え「1:30に噛みますね。」
ゼロワンさんの遠吠え「じゃあがんばれ 各自生き残ろう、初手●貰ったら村っぽく振る舞うから即抜きでもしといて
吠えは9程度に抑えといてくれ おやすみ」
カワウソ探偵さんの独り言「あ、しまった日記準備しないと
久しぶりの狩人すぎて忘れるとこだった」
現実逃避さんの遠吠え「じゃあ、自分が占い騙りやってみます。
●貰ったら死にますが。」
発明家さんの独り言「これで吊られるようならそれも運命だ」
流し素麺さんの独り言「ねむい」
カワウソ探偵さんの独り言「尻軽なきつねだなあ」
ゼロワンさんの遠吠え「相方次第でなんでもやるし騙ってほしいなら騙ろう」
発明家さんの独り言「さて、久々だが」
現実逃避さんの遠吠え「騙りどうします?」
ネムケガ=マックスさんの独り言「ニートさせてください」
ゼロワンさんの遠吠え「現実逃避しますおやすみなさい」
現実逃避さんの遠吠え「よろしく!!」
カワウソ探偵さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(`・ω・´)」
ネムケガ=マックスさんを占います。 >>> ぱかる <<<
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人狐無し村です、狐はGMの横で寝てるよ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・"言葉遣いには気をつけましょう"。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
流し素麺さんの独り言「今度はすむらか」
現実逃避さんの遠吠え「人狼かいな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/09 22:50:21)
ゲームマスター「でははじめっ!」
黄ピクミンさん「よろしく」
発明家さん「よろしく」
ゼロワンさん「よろしくー」
苺大福さん「よろしく」
カワウソ探偵さん「よろしくお願いします」
歩きスマホさん「よろしく」
ネムケガ=マックスさん「よろしく」
現実逃避さん「よろしく!!」
デスバレーさん「よろしく」
ぱかるさん「よろしく」
流し素麺さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「それでは2248で更新揃えてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱかるさん「(;д;)すまん」
ゲームマスター「本当にすみません、またのお越しをお待ちしております!」
ゲームマスター「ズサの方申し訳ないですが、同時だったので蹴らせていただきます」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/9981bbccbfac5332267b5938e51faeb91273f43a

ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は23日です
ぜひ来てください。絶対に来てください。きっと来てください

ログイン画面→村を選択から第1562回12人狐無し村を選択→自分の名前選んでパスつっこむ
反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
kariさん「こんばんは」
kariさんがぱかるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:46:03)
ゲームマスター「赤1なので枠拡張」
ゼロワンさん「ありがとうございます」
kariさんがゼロワンに名前を変更しました。
kariさんが歩きスマホに名前を変更しました。
kariさんが苺大福に名前を変更しました。
kariさんが発明家に名前を変更しました。
ゲームマスター◆kariさん 「わっふるわっふる」
ゼロワン
kariさんがデスバレーに名前を変更しました。
kariさんがカワウソ探偵に名前を変更しました。
kariさんが黄ピクミンに名前を変更しました。
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前へんこう どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄ピクミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:42:34)
kariさんが流し素麺に名前を変更しました。
歩きスマホさん「こんばんは」
kariさんがネムケガ=マックスに名前を変更しました。
ゼロワンさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺大福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:41:20)
デスバレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:41:12)
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
ゲームマスター---12人狐なし村テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ネムケガ=マックスさん「こんばんは」
カワウソ探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:40:20)
ゼロワンさん「クックック黒マテリア(訳:こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:39:50)
発明家さん「ククク・・こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:39:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:39:36)
ゲームマスター「まあいいや、テンプレちょっと待ってね」
流し素麺さん「仮GMにするのをミスったパターンですね」
ゲームマスター「あ、GMありで建ててしまった」
流し素麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:39:02)
ぱかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:38:51)
現実逃避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 22:38:35)
戻る