過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アジフライ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かき氷
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガリガリ君
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲッソー
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(生存中)
 
 
紅き伝説
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形
ninngyoukun
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィリックス
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
てけてけ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚キムチ
豚キムチ ◆zzr/nHb7p.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MOW
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
パタクリボー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1807回12人狐無し村 〜 148056番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148057番地
建てました、どうぞ」
紅き伝説さん「じゃあGMに甘えよう では村立て同村ありがとうございましたー」
ゲッソーさん「フィリックスさん-かき氷さんが狼なら、アジフライさんが真になるので、
狂誤爆って意味が解らない」
ゲームマスター「まーイスラム警戒してもどうせ見張っててもやられるときはやられるし私が仮GMで建てますね」
MOWさん「村立てありがとうございます。」
豚キムチさん「GMさん同村さんありがとうございました」
紅き伝説さん「仮GMでもどちらでもー イスラム云々を警戒するならGMやるし」
パタクリボーさん「GMに以下同文」
パタクリボーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「あれ霊界サービスだったのかわろた、見事騙された()」
豚キムチさん「あれ、フィリックスさんのかき氷狼の可能性もあるってそういうことじゃなかったんですか?」
フィリックスさん「(ふええ霊界サービス心臓に悪いよぉ…)>ゲッソー」
ゲームマスター「まー仮GMでもいいかなーって思ってたけどどうしようか」
アジフライさん「GM村たてありがとう 同村のみんな乙」
かき氷さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲッソーさん「霊界サービスですよ、フィリックスさんごめんなさい」
紅き伝説さん「GMは下界降りないの?次やるなら立てるよ」
フィリックスさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「何か配役希望があれば」
フィリックスさん「◆豚キムチ「狂人誤爆と真狩人噛みが重なったってことね」
あーなるほど、確かに視点漏れでしたね もうちょっと冷静になればここも殴れたかも」
アジフライさん「わんもあチャンス」
てけてけさん「GM同村お疲れ様でした」
かき氷さん「やっぱりあのタイミングでよかったか
けっこう昼間悩んでいた」
ゲームマスター「時間まだ早いしもう1村いけるかな」
ゲームマスター「まあGJ出せれば狂人破たんされてたけど、やけくその占い即チャレもあるし何とも言えないね」
ゲッソーさん「アジフライさんが狂で、狩人に●だしたってことか」
フィリックスさん「吊り先決まってたし普通に4日目COでよかったんじゃないかな>かき氷」
紅き伝説さん「COしなくて何も問題ない>かき氷 どの道霊ロラ展開だったし。
もし即COなしが出てたら霊真置きして黒吊ったかなーくらい」
ゲッソーさん「言っている事が意味不明だと思ったら、視点漏れだったのか
◆豚キムチさん 「狂人誤爆と真狩人噛みが重なったってことね」」
ゲームマスター「あれはあそこがCOタイミング最適かと>かき氷さん」
ゲームマスター「真狼ー真狂なら2−2でも勝負になるな」
かき氷さん「実際のところ●だされた日すぐにCOしたほうがよかったのだろうか
COしたら俺噛まれ→フィリックス噛みが起きて占い結果がだせなくなると考えていた」
フィリックスさん「死ぬほど胃が痛かった 狩人もゲッソーもありがとう」
豚キムチさん「焦って言ってる事がぶれぶれだった。相方ごめん」
てけてけさん「伝説は確○時点でCOないので狩じゃないと思ってました
初日先生の事は完全に忘れてました…>かき氷さん」
アジフライさん「狼霊能いっちゃったから頭が占い真狼にしなきゃ>対抗は狼確定だから占わないという謎理論が頭の中でできあがgggg」
豚キムチさん「狂人黒特攻ありがとう。くそー狩人だったか」
ゲームマスター「2−2の狂の黒だしが狩にヒットで狼陣営絶望と思われましたが、いい勝負になりましたね。」
てけてけさん「お疲れ様でした」
かき氷さん「よかった。最終日と前日の流れからフィリックス吊られないか怖かった」
紅き伝説さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おおおおお、おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます!」
人形さん「おつです」
豚キムチさん「お疲れ様です」
ゲッソーさん「お疲れ様でした」
フィリックスさん「お疲れ様でした」
MOWさん「乙です!!」
フィリックスさん「はああああああああああああああありがとう」
アジフライさん「ごべんなさいごべんあさい」
かき氷さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/09 22:30:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
豚キムチさん2 票投票先 → フィリックスさん
フィリックスさん1 票投票先 → 豚キムチさん
ゲッソーさん0 票投票先 → 豚キムチさん
かき氷さん「初日と紅き伝説も狩候補だよ>てけてけ」
MOWさん「下界視点ではフィリックス狼の可能性はあるとは思うよ。
アジフライ真、フィリックス狼、ガリガリ君真、人形狂なら辻褄が合うしw」
かき氷さん「フィリックス狼ならてけてけ噛みは起きないよ
てけてけ噛むくらいだったら俺噛んでいる」
ゲームマスター「どちらが勝ってもお互いを讃えましょう。」
てけてけさん「パタクリボーさん以外で狩候補いなかったので、かき氷狩でも「そっかー」て印象
というか気付かなかったけどそこで対抗出ると詰みでしたね」
紅き伝説さん「どう見てもガリガリ君が狼だったやんね」
豚キムチさん「村が俺狼の流れが出来てたから」
フィリックスさん「それをしなかったのは内訳を確定させたくなかった人外の行為よね」
フィリックスさん「というか4日目に何度も言ったけど、アジフライが真占いなら私を占うべき場面だったの
アジフライの結果が○ならかき氷吊りで終わるし、●なら占い真狼が確定する」
ゲッソーさん「霊のどっちが狼なんですか?」
豚キムチさん「それはないだろうと思考から外してた」
豚キムチさん「狂人誤爆と真狩人噛みが重なったってことね」
かき氷さん「あぁ、フィリックス先吊りの護衛勝負もありといえばありだったか
死体なし出せなかった時即吊られたら困るけれど」
ゲッソーさん「●を出せば吊られてしまうのは、目に見えていることです」
フィリックスさん「狂人だからだと思うよ>ゲッソー」
フィリックスさん対抗視点の●吊ったら終わる可能性があって、私の●候補の一人でもあるのに吊らない理由あるの?>ゲッソー
ゲームマスター「まあわざわざGJ狙ったところで偶数にしかならないし護衛は割かし鉄板でよかった気も。真証明にはなるからそこは勝負のかけどころでもあるけど、勝負なんぞかけなくてもだいたい詰むのも確かだし」
パタクリボーさん「ゲッソーさんが残された理由に気付かない限り負け」
ゲッソーさん「アジフライさんが狼なら、●を出すのが早すぎないですか?」
MOWさん「まあ、フィリックスVS豚キムチといったとこだなw」
フィリックスさん「それで?>豚キムチ」
ゲッソーさん「かき氷さんが、GJを出す可能性は50%なので、
かなり高い確率で勝てたはずです」
フィリックスさん「あとは3日目の
◆豚キムチ「かき氷さん吊って終わりまである」
この発言の後に
◆豚キムチ「出方だけでガリガリ狼を決め打つのは怖いから完遂しよう」
これ。ぶれぶれ」
紅き伝説さん「狩人は抜かれて困る位置を鉄板護衛するので良いんじゃないかなあ」
豚キムチさん「4COあって人外2露出してたじゃん」
てけてけさん「◆ゲッソーさん 「フィリックスさんが狼ですね」
ぴゃぁ」
ゲッソーさん「かき氷さんを残して、GJを出すチャンスを残したほうが村が有利だった」
フィリックスさん「さすがにそれ本気で言ってるなら開いた口が塞がらないわ>ゲッソー」
かき氷さん「紅き伝説護衛しておけばよかったかなあ
迷ってはいたんだよな」
MOWさん「占いと霊能の内訳は大当たりだったなww」
豚キムチさん「空気を呼んだ狂人のファインプレー」
フィリックスさん「◆豚キムチ「フィリックス偽なんで真占いが黒出してるかき氷は人狼だよ」
私の視点ではかき氷の狼もまだあったんですが、なんで私視点のLWがあなただと昨日の時点で確定しているんですか?」
ゲッソーさん「フィリックスさんが狼ですね」
てけてけさん「そっちを噛むか」
紅き伝説さん「まあ狼の噛み先が的確だったよねという話になるな 進行強い人大体役にいるのもあるし」
豚キムチさん「きっと占い出ます吠えないでみたいなこといったんだろう」
フィリックスさん初日1吠えで占いに出た狼がいると本当に思ってる?
MOWさん「乙です!!」
豚キムチさん「おはよう まさか占いに狼いたとは」
ゲッソーさん「おはよう」
かき氷さん「これで最終日で負けたらさすがに納得いかない」
フィリックスさん理由:ラスグレ
フィリックスさん「占いCO 豚キムチ●」
6日目の朝となりました。(16/08/09 22:24:24)
MOWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MOWさんを狙います。 >>> 豚キムチ <<<
紅き伝説さん「下界の素村どっちも初日の吠え全く見てない気がする」
MOWさんの独り言「それなら、かき氷狼もあり得るしw」
MOWさんの独り言「フィリックスが狼なら、
フィリックス狼ーアジフライ真占い師、人形狂、ガリガリ君真
だよな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
MOWさんの独り言「もしかして、フィリックス狼あるか?
豚キムチ吊れなければ負けだし。」
ガリガリ君さん「まあアジが対抗占ってない時点で、かき氷と豚キムチ吊ればいいじゃん感ある」
ゲームマスター「かき氷さんおつかれさま」
紅き伝説さん「僕も下界の村がちょっとよくわかんない」
ゲームマスター「こういう展開になるとフィリックス狼主張しか逃げ道はないけど吠え1がここで相当響くという
あと今日フィリックス視点のグレ噛む必要ないし
更にいうとフィリックスの口からかき氷吊りを提案する必要もないという…」
パタクリボーさん「ゲッソーさんが残されますね」
MOWさんの独り言「かき氷真狩人だったか!!」
かき氷さん「村の発言がよくわからないぜ」
かき氷さん「お疲れさまでした」
豚キムチさんを占います。 >>> フィリックス <<<
5日目の夜となりました。(16/08/09 22:20:33)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚キムチさん1 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん4 票投票先 → 豚キムチさん
MOWさん0 票投票先 → かき氷さん
フィリックスさん0 票投票先 → かき氷さん
ゲッソーさん0 票投票先 → かき氷さん
フィリックスさん「私が仮に狼だとしても、明日PPないよね
だからかき氷吊って最終日が安定だと思う 私のグレーも詰められるし、対抗の真も追える」
かき氷さん「3吊りないから」
かき氷さん「1吠えだから霊能狼なんだよ」
MOWさん吊る順番として、かき氷→フィリックス→豚キムチかな?
豚キムチさん「1吠えで霊能狼はないだろうからかき氷吊れば終わるでしょ」
ゲッソーさん「フィリックスさんが狼ならアジフライさんが破綻じゃないし」
かき氷さん「フィリックスーかき氷の2wで見ているって意味が分からない」
フィリックスさんえ、霊真狂で見てるの?あの1吠えで?>ゲッソー
てけてけさん「昨日アジフライ吊った時点でもうフィリックス吊りにくいなーと思うけど
霊界視点だから何とも言えませんね」
かき氷さん「無意味。そんなことしたら占いの真偽判断が確定させられなくて村が混乱して負ける可能性がある>ゲッソー」
ゲッソーさん「霊は真狂で見ているし」
紅き伝説さん「占い真狂で置くならフィリ放置かき氷→豚キムチで良いか」
豚キムチさん「フィリックス偽なんで真占いが黒出してるかき氷は人狼だよ」
フィリックスさん「え、だから対抗の●のかき氷から先に吊ればよくね?って話>かき氷」
ゲッソーさん「フィリックスさんを先に吊って、かき氷さんを明日に残したほうがいいかな?」
かき氷さん「というわけで安定進行するなら俺先吊りからの豚キムチ吊り
フィリックス盲信でいいって言うなら豚キムチ吊り」
MOWさん「かき氷→豚キムチの順でいいと思いますね。
狩人死んでないし」
フィリックスさん◆豚キムチさん 「かき氷-霊能 フィリックス狂で確定だ」
私のグレーにまだかき氷いますが?
紅き伝説さん「フィリ吊ってかき氷にはGJ出せって指示出し、かつ最終日殴り合いで良いじゃんと思うあれ」
豚キムチさん「二人吊ってくれればいいよ」
かき氷さん「俺LWでも君視点俺の勝ち筋ないじゃん>フィリックス
村視点だとフィリックス狂でPPが可能性あるけどさ」
MOWさん「とりあえず、フィリックス視点ではかき氷と豚キムチのどっちかに狼いるといった感じですね。」
ゲームマスター「いやまあつみではないんだけど相当キツイ展開」
豚キムチさん「かき氷-霊能 フィリックス狂で確定だ」
フィリックスさんあ、そっかかき氷→豚キムチでいいわ
フィリックスさん「多分豚キムチLWだと思う かき氷LWならお見事かな」
ゲームマスター「あ、詰んだ」
ゲッソーさん「かき氷さん吊りですね」
かき氷さん「まぁ、俺先吊りでも問題ないけど」
てけてけさん「ゲッソーは3日目かき氷投票なのに、どうして4日目アジフライ投票に変えたの?
って言おうと思ってたけど逆だったかぁ」
豚キムチさん「かき氷は偽狩人だったか」
かき氷さん「じゃあ豚キムチ狼確定か」
かき氷さん「なぜそこ噛んだし」
フィリックスさん「私のグレー噛んでくれるとかありがたい」
ゲッソーさん「おはよう」
かき氷さん「【4日目】 護衛:フィリックス 死体:
GJ狙ってMOW護衛はしませんよ?
占い結果を出させることが一番やるべきことですから」
MOWさん「おはよう!!」
フィリックスさん理由:豚キムチ/てけてけ/ゲッソー/かき氷(対抗●)
かき氷占ってパンダになっても面倒なので除外

てけてけは昨日言った理由に引き続きやっぱり白い。除外
かき氷は噛まれorGJ待ち。除外

豚キムチかゲッソー。悩むけどゲッソーかなあ…
◆ゲッソー「吊り増えないし、かき氷さん吊りまで確定じゃないの?」
私から●が出たら、アジフライ→私吊りで最終日という発想がない。
かき氷吊りで吊り稼ぎたい狼あると感じました。仮にここが○なら豚キムチLWじゃない?って結構思ってる
豚キムチさん「おはよう」
フィリックスさん「占いCO ゲッソー○」
5日目の朝となりました。(16/08/09 22:15:06)
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを狙います。 >>> 豚キムチ <<<
ゲームマスター「今日○引きなら決め打ちが迫られる展開に」
てけてけさんの独り言「あ、これ私しぬやん(今更)」
アジフライさん「狩人のこと完全に失念してたわ。。。」
紅き伝説さん「狂の一番の仕事って狼の足引っ張らないことだと思うよ」
フィリックスさんの独り言「えー○なの…」
ゲッソーさんを占います。 >>> フィリックス <<<
MOWさんの独り言「フィリックス視点、ゲッソー、豚キムチ、かき氷がグレー」
アジフライさん「◆紅き伝説さん 「2−2で2手目黒出しは対抗に鉄板護衛付くから悪手だと思うけど」
そうかぁ、ちょっと3日目●出しての進行を狂人になったらやってみようとおもったんだけど握手だったか」
紅き伝説さん「2−2で2手目黒出しは対抗に鉄板護衛付くから悪手だと思うけど」
豚キムチさんの遠吠え「フィリックス守らない読みなんて絶対無理だもんなあ」
フィリックスさんを護衛します。 >>> かき氷 <<<
アジフライさん「対抗占ったほうが良かったか、てかがりがりのが真だったかいやはや」
かき氷さんの独り言「フィリックスのグレは俺抜いて3で残り2吊り
俺を吊ること考えなければ明日の結果で勝てるんだけどねえ
まぁ、フィリックスが●だしてくれるのに期待しますかね」
豚キムチさんの遠吠え「詰んでるのかこれ?」
MOWさんの独り言「今日は僕、かき氷、フィリックスのうちどれを噛むかな?」
かき氷さんの独り言「どうしよっかなー、MOW護衛しようかなー」
アジフライさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「アジフライさんおつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/08/09 22:10:33)
アジフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アジフライさん6 票投票先 → かき氷さん
豚キムチさん0 票投票先 → アジフライさん
かき氷さん1 票投票先 → アジフライさん
MOWさん0 票投票先 → アジフライさん
てけてけさん0 票投票先 → アジフライさん
フィリックスさん0 票投票先 → アジフライさん
ゲッソーさん0 票投票先 → アジフライさん
紅き伝説さん「アジフライ→人形でも良かったかもしれないな、下界見ると」
ゲームマスター「トリップの付け方とか最初のテンプレに書いてたのでもしよろしければ次回からつけてみてください>人形さん
◆のあとの文字列のやつがトリップね」
アジフライさん「◆かき氷さん 「君視点人外全露出だからグレは全員村だよ>アジフライ」
だーかーらー、そんなのわかりますから、確定●占って●でしたなんてなんの情報もないだろ、俺が今後噛まれたとうとう考えて◎つくりの下地だ」
てけてけさん「狩が一日CO遅れたのはまぁ納得できるので、やっぱりアジフライもぐもぐしよう」
豚キムチさん「アジフライ視点は確かに対抗占うべきだったな」
フィリックスさん◆アジフライさん 「◆フィリックスさん 「◆アジフライさん 「占いCO てけてけ○」
なんで私占ってないんですかー?私占えばあなた視点内訳確定ですよね???」
確定してるから占わなかったんだよ
赤木伝説噛むの見え見えだろうが、進行役いないってまたいわれていやだからな」
だからあなた視点人外全露出だから私が○引けばそこは確定○だし、私が●引けば●候補以外は全員確定○
つまりあなたは私が狂人か狼かを判断する占いをするの一択
かき氷さん「GJでないと思うけどね
俺を噛むか○を噛むかしか狼はないだろう
フィリックス抜かせるわけにはいかないからね」
ゲームマスター「まー今回のように対抗以外占うか対抗●出さないと詰むんよねー」
MOWさん「狩人は真だとしても噛まれないと思いますね。
占い真なら占い師を倒せないと詰みなので。」
アジフライさん「◆かき氷さん 「吊るところ決まってるのに出る必要性がまったくない>アジフライ
今日出れば明日のフィリックスの結果までだせることが確定するのだから」
3日目の●ですよ?霊ロラだって霊能●だしてるんですよ?夜に日記かくいいわけですか?」
てけてけさん「アジフライ視点詰みなのに私占う理由ないですよね 確かにね」
かき氷さん「君視点人外全露出だからグレは全員村だよ>アジフライ」
フィリックスさん「◆ゲッソーさん 「吊り増えないし、かき氷さん吊りまで確定じゃないの?」
今日アジフライ吊って明日GJ出るか見ればいいんですよ?」
人形さん「分かりました頑張ります」
ゲッソーさん「今日はアジフライさん吊りだけどね」
てけてけさん「というわけでアジフライ食べちゃうZO☆」
アジフライさん「◆フィリックスさん 「◆アジフライさん 「占いCO てけてけ○」
なんで私占ってないんですかー?私占えばあなた視点内訳確定ですよね???」
確定してるから占わなかったんだよ
赤木伝説噛むの見え見えだろうが、進行役いないってまたいわれていやだからな」
豚キムチさん「狩人死んでる可能性も考えたいが今日はアジフライ吊りかな」
フィリックスさん「この対抗の占い方で真あると思うのかっていうね」
ゲッソーさん「吊り増えないし、かき氷さん吊りまで確定じゃないの?」
かき氷さん「吊るところ決まってるのに出る必要性がまったくない>アジフライ
今日出れば明日のフィリックスの結果までだせることが確定するのだから」
ゲームマスター「まああとCOタイミングとかなんか目安みたいなのはあるけど、観戦とか村してたらおのずと覚えてくるからたぶん大丈夫!」
てけてけさん「対抗候補パタクリボーだけだし、狩は真目でもいいんじゃないかなー」
アジフライさん「今日はかき氷つりです、何が悲しくて今日の狩人COをこうりょしなあかんのか」
フィリックスさん◆アジフライさん 「占いCO てけてけ○」
なんで私占ってないんですかー?私占えばあなた視点内訳確定ですよね???
MOWさん「とりあえず、今日はアジフライ吊りで、明日グレー吊りかな?」
かき氷さん「俺が残ってる限りフィリックスは噛めないからな」
紅き伝説さん「アジフライが対抗占いしてない時点で切って良いけど下界がしてくれるかどうか」
アジフライさん「なぁんで昨日でなかったんですか?かき氷さん
夜の間にしこしこかいたんですか?」
フィリックスさん「ということで今日はアジフライ吊りまで確定」
ゲッソーさん「仕事終わりでしょう」
豚キムチさん「対抗いないのか」
豚キムチさん「t」
フィリックスさん対抗いるなら今すぐ出ていいよ かき氷噛まれたら私の真確定だから
かき氷さん「おう、対抗でれるものならでてみろや」
ゲッソーさん「アジフライさん吊ろう」
アジフライさん「理由
てけてけはほかのグレーよりよっぽど頼りになるグレーだ
赤き伝説かまれても進行役ができそう
パタクリボー噛まれているので確定○は作れないし、まぁ対抗狼だから違和感もくそもないんだけど」
MOWさん対抗狩人いるんなら出ろ!!
アジフライさん「占いCO てけてけ○」
紅き伝説さん「狂人のそれは平気なんだろうか おつかれさまです」
人形さん「そうなんですか 初日に挨拶が遅いと言われたので2日目の夜は更新しまくってましたw」
ゲームマスター「紅き伝説さんおつかれさま」
かき氷さん「んー、そっち護衛のほうがよかったか」
てけてけさん「アジフライさんの対抗狂→狼への考え方の移行が人外的な印象をうける
あとグレーは皆怪しすぎて吊りたい真っ盛り」
MOWさん「おはよう!!」
フィリックスさん理由:豚キムチ/MOW/てけてけ/ゲッソー/かき氷(対抗●)
かき氷占ってパンダになっても面倒なので除外

◆豚キムチ「かき氷さん吊って終わりまである」
◆ゲッソー「かき氷さんを吊れば終わりかな」
これがものすごく不穏だけど占いどころじゃない気もする。一旦除外

てけてけは対抗への突っ込み方が割と白く見える。除外
消去法でMOWかなあ…

◆MOW「占い候補は明日は確定○づくりでもしとけw」
やっぱりこれが気になる。お昼にも言ったけど私に人外探すなと言ってるようにも見える
ゲッソーさん「おはよう」
紅き伝説さん「おつかれさまでした」
豚キムチさん「おはよう」
かき氷さんかき氷の狩人日記

【1日目】 護衛:できない 死体:初日先生
人狼なんているはずないじゃないか、護衛なんて必要ないだろう

【2日目】 護衛:フィリックス 死体:パタクリぼー
吠えから考えて占いは真狂でいいだろう
アジフライさん 0 票 投票先 → 人形さん
うん、アジフライのほうが偽かな。ということでフィリックス護衛

【3日目】 護衛:フィリックス 死体:
フィリックス真確定なので護衛
てけてけさん「(「・皿・)「 テケテケ…」
フィリックスさん「占いCO MOW○」
ゲームマスター「だから2分くらいまでは適当にボタン押しといて、1分半までは10秒置き、1分半以降は数秒おきにボタンポチポチ押しておくとお寝坊はだいたいなくなりますね」
4日目の朝となりました。(16/08/09 22:04:23)
紅き伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅き伝説さんを狙います。 >>> 豚キムチ <<<
フィリックスさんの独り言「てことは豚キムチかゲッソーかなあ」
紅き伝説さんの独り言「でもまあ狂が2手目黒出すはずもなく」
フィリックスさんの独り言「うーん」
MOWさんを占います。 >>> フィリックス <<<
ゲームマスター「なるほどね、この鯖の目安としては130~100で噛む狼が多いね
130ってのは
「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。」
って表示が出てるときの残り時間が1分30秒の時ね。」
かき氷さんの独り言「てけてけも可能性はあるかね」
MOWさんの独り言「狼は赤き伝説噛みかな?」
MOWさんの独り言「まあ、フィリックス護衛が一番いいと思うね。」
かき氷さんの独り言「MOWあたりかね」
かき氷さんの独り言「ゲッソーは単純に考えすぎなので村かな
狼ならここで狂人を破綻させにはこないだろう」
豚キムチさんの遠吠え「どこ噛もう…」
てけてけさんの独り言「アジフライさんの対抗狂→狼への考え方の移行が人外的な印象をうける」
豚キムチさんの遠吠え「占わないでくれ」
人形さん「初めてですが他の自動更新されるところでやってたので更新に慣れてないです」
紅き伝説さんの独り言「ゲソ3キム7くらい」
MOWさんの独り言「確かに、アジフライ視点は人外全露出だなw
明日は●か仕事終了どっち吊るんだろう?」
紅き伝説さんの独り言「てけてけもたぶん村 げそきむちのどっちか?」
アジフライさんの独り言「霊能狼だということはわかるんだが、占い初日とかないよな」
紅き伝説さんの独り言「感情論だけならそうなるけど初日1吠えならMOWも村かね」
豚キムチさんの遠吠え「狂人ありがとう」
MOWさんの独り言「まあ、フィリックス真、アジフライ狂、人形真、ガリガリ君狼かな?」
紅き伝説さんの独り言「まあ大体しぬか」
フィリックスさんを護衛します。 >>> かき氷 <<<
アジフライさんの独り言「さてと、今日の行動が利敵行為にならないと信じる」
紅き伝説さんの独り言「すげーMOW吊りたい」
かき氷さんの独り言「さて、じゃあ朝一COしようかね」
紅き伝説さんの独り言「紅き伝説→カキ氷→ガリガリ君(霊1)→てけてけ
→豚キムチ→MOW→ゲッソー→フィリックス(占い1/10秒)
→占い2(アジフライ/10秒)→人形(霊2)」
ゲームマスター「人形さんおつかれさまでした、この鯖は初めてですか?」
3日目の夜となりました。(16/08/09 21:59:51)
人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アジフライさん0 票投票先 → かき氷さん
豚キムチさん0 票投票先 → 人形さん
かき氷さん3 票投票先 → 人形さん
紅き伝説さん0 票投票先 → 人形さん
MOWさん0 票投票先 → 人形さん
人形さん6 票投票先 → かき氷さん
てけてけさん0 票投票先 → 人形さん
フィリックスさん0 票投票先 → 人形さん
ゲッソーさん0 票投票先 → かき氷さん
ゲームマスター「まあかき氷噛みなんてできないし、人形→アジフライで詰み
灰5だけどどうせかき氷は占うことないしかき氷さんは明日COで十分かな」
アジフライさん「今日の吊は霊ロラ完遂or●吊りかは村の判断に任せる」
紅き伝説さん「☆人外数ちゃんと計算しようね☆」
かき氷さん「あぁ、そっか、フィリックスは○がでたら確定○になるんだったな」
フィリックスさん「紅き伝説はアジフライの初手○>豚キムチ」
てけてけさん「アジフライさんは対抗狼目で見てるわけね」
紅き伝説さん「まあ別に良いけど
アジフライ視点は全露出してるので、フィリックスの○は全部確定○だよ>かき氷」
フィリックスさん「かき氷がちゃんと突っ込んでた」
豚キムチさん「アジフライさん視点まだ紅き伝説を確白にする仕事は残ってる」
フィリックスさん「◆MOWさん 「占い候補は明日は確定○づくりでもしとけw」
いや、対抗視点人外全露出だからかき氷と私以外は対抗視点で全員○じゃん?
私があと人外引けばいいだけなんだけど」
MOWさん「あ、確定作れなかった>< >かき氷さん」
かき氷さん「確定○作れないでしょ
フィリックスは今日作ってパタクリボーは噛まれてるんだから>MOW」
アジフライさん「てけてけさん 「霊ロラで進行役いないのに、なんで○占いしようとは思わなかったんです?>アジフライさん」
進行役は明日でもいいと思った、霊ロラは完遂、もしくは人形方吊りだと思ったからだ、それに占いに狼がいる可能性が自分視点濃厚で占い噛みはないだろうとふんだ」
ゲッソーさん「人形さんが狼で、対抗に出てくるとは思えないから、
とりあえず●吊りでいいんじゃないの?」
紅き伝説さん「なんで?>アジフライ 君視点霊の真偽なんもわかってねーじゃん。
霊に1対抗で1かき氷で1w 僕はガリガリ狼でほぼ置いている。」
フィリックスさん「確定○は作れたから、あとは全力で人外狙っていくだけ
狩人はよろしく頼むね」
パタクリボーさん「騙りの牽制程度にはなるかと思ったら2-2になってて予想外でした」
てけてけさん「霊ロラ完遂でいい 変に残すと確○いなくなったときにぐだっちゃいそう」
MOWさん「占い候補は明日は確定○づくりでもしとけw」
豚キムチさん「出方だけでガリガリ狼を決め打つのは怖いから完遂しよう」
パタクリボーさん「挨拶遅らせたのはわざとです」
かき氷さん「ロラするのにCOを言う必要性を感じない>紅き伝説」
フィリックスさん◆紅き伝説さん「狩人はフィリックス鉄板護衛すること フィリが黒出せばほぼ詰み」
これでいいよ 私が仮に明日○引いたとしても対抗視点全露出だから私の引いた○=確定○だし
アジフライさん「◆紅き伝説さん 「ただぶっちゃけ霊ロラストップしても良いと思う僕もいる」
私を信じるならストップしないでください」
てけてけさん「霊ロラで進行役いないのに、なんで○占いしようとは思わなかったんです?>アジフライさん」
かき氷さん「どう考えてもロラ続行でしょ」
人形さん「そんな人外くさい発言かな?」
紅き伝説さん「けどまあ氷がCO言ってないならロラで良いな」
ゲームマスター「いや、違うな
狩COは伏せといていいか、狩COしたら狩→真占いで噛めばたぶん間に合うし」
MOWさん「人形視点は真狂ー真狼か
まあ、今日は人形吊りかな?」
紅き伝説さん「ただぶっちゃけ霊ロラストップしても良いと思う僕もいる」
パタクリボーさん「真偽は合ってたか」
豚キムチさん「かき氷さん吊って終わりまである」
フィリックスさん「ロラは完遂 人形真強めに見てるけどね」
かき氷さん「アジフライは偽だねえ」
アジフライさん「◆人形さん 「ガリガリ君は人狼だったよ」
あなた最高に人外臭いですね、私はガリガリ真とみますよ」
紅き伝説さん狩人はフィリックス鉄板護衛すること フィリが黒出せばほぼ詰み
人形さん「ああ黒でてるのか」
ゲッソーさん「かき氷さんを吊れば終わりかな」
ゲームマスター「あ、これフィリックスさん鉄板護衛確定するやつや…てか詰みだ…」
人形さん「今日は私吊られるね」
MOWさん「とりあえず、ロラ続けるか●吊りどっちの方がいいかな?」
フィリックスさん「なんで対抗は確定○作りにいってないんですかねえ」
かき氷さん「パタクリボー噛むのね
ふーん、そうなるんだ」
パタクリボーさん「なぜ噛まれたし」
紅き伝説さん「霊ロラ完遂→アジフライまで確定路線 おやすみ」
ゲームマスター「パタクリボーさんおつかれさまでした」
人形さん「ガリガリ君は人狼だったよ」
アジフライさん「理由
てけてけMOWかき氷から選んだ
対抗の○占うときじゃないしステは占っても意味ない
人形狂でロラされに来た可能性ゼロじゃないけどガリガリ君乗っ取り臭いしこのさらっと出てきた言葉が
潜伏狼臭かったから占う」
てけてけさん「パタクリボー囲いはないだろうな
100噛みも考えると、霊能真狂なんじゃないかと思うし、人形は騙りに出れるスペックじゃなさそう
というわけでガリガリ君吊り まぁ霊ロラするんですけどね」
ゲッソーさん「おはよう」
豚キムチさん「おはよう」
MOWさん「おはよう!!」
フィリックスさん理由:ガリガリ君片吊りでいいんじゃん?て結構強く思ってるけど、かといってそれを狙った人形が人外だと嫌なので人形に指揮を任せるつもりもない
なので確定○作りで紅き伝説占い一択です

◆紅き伝説「1吠えとかありえな過ぎでしょ 前日要素から君と人形辺りじゃねって思ってたんだけど」
◆紅き伝説「ガリガリ君吊りたいけど良いかな?乗っ取りかな?というか君狼大分追ってるけど?」
この辺割と思考似ててしっかりしてそうな感じあるから確定○になるなら安心して指揮任せられるし、仮に●だったとしても私の視点では人外全露出だから問題ない
人形さん「おはようございます」
かき氷さん「おはよう」
紅き伝説さん「おはよ」
てけてけさん「(「・∀・)「 テケテケ…」
アジフライさん「占いCO かき氷●」
フィリックスさん「占いCO 紅き伝説○」
3日目の朝となりました。(16/08/09 21:53:12)
パタクリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パタクリボーさんを狙います。 >>> 豚キムチ <<<
ゲームマスター「ま、今後突然死する確率が高そうなら原因直るまで様子見するとかそこらへんは自分で考えてくださいませ」
てけてけさんの独り言「今日は4発言」
MOWさんの独り言「ガリガリ君狼で、人形は出遅れた残念真かな?
まあ、人形も吊るけど。」
アジフライさんの独り言「占いCO かき氷●
ここは攻めていくよ」
紅き伝説さんを占います。 >>> フィリックス <<<
ゲームマスター「あとパタクリボーさんの挨拶遅れは故意なのかたまたまなのか」
ガリガリ君さん「別にやってるブラウザゲーもメンテ30時間超えてるし、PCも死んでるしで割と詰んでる」
てけてけさんの独り言「パタクリボー囲いはないと思う」
フィリックスさんを護衛します。 >>> かき氷 <<<
豚キムチさんの遠吠え「 」
豚キムチさんの遠吠え「明日は人形吊りの流れになってくれー」
豚キムチさんの遠吠え「これ占われて黒出されたら負けか」
MOWさんの独り言「何だよ今回の狼は?」
豚キムチさんの遠吠え「相方申し訳ない」
ガリガリ君さん「ガチで再起動してた、すまんな
昨日から30分に1回くらい再起動しないと重くてまともに動かない状況」
ゲームマスター「おつかれさまでした、PC大丈夫です?」
2日目の夜となりました。(16/08/09 21:48:41)
ガリガリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アジフライさん0 票投票先 → 人形さん
豚キムチさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
かき氷さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん9 票投票先 → 人形さん
紅き伝説さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
パタクリボーさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
MOWさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
人形さん2 票投票先 → ガリガリ君さん
てけてけさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
フィリックスさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ゲッソーさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ゲームマスター「変に吠えに固執するなら分からなくなるけど、まあ1吠えで2−2になるってことを見るなら霊ロラで狼1吊れるよね。
これで真狼ー真狂なら狼も狂人も優秀」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
アジフライさん「まぁ霊能は方吊にしろなんにしろ今日は霊能吊りだ」
ガリガリ君さん「挨拶のクソ遅い人形狂読みで片吊りなら分かるが、俺残しても指揮取れそうにない」
パタクリボーさん「ゲッソー吊ろうか最終日」
フィリックスさん「というかあの吠えのせいで対抗狂人でロックしまくってるからガリガリ君吊ればいいんじゃねって割とガチで思ってる」
てけてけさん「1発言だけど噛みはきっちり100だったよね
完全な不慣れ同士って感じではないと思うの狼さん
霊2な以上、占いは真狼もちょっと考えちゃうんよ」
紅き伝説さん「いえす>かき氷」
紅き伝説さん「12狐無しで真狂-真狼はよくある話>アジフライ 僕はガリガリ狼一点読みだがね。
まあ対抗狼まで考慮した上で、狩保護進行出来るからラッキーくらいに考え解けば?」
ガリガリ君さん「は何言ってんのロラだろ」
人形さん「挨拶遅かったのは申し訳ない」
フィリックスさん「◆アジフライさん 「え、人形挨拶遅すぎない、そして霊能COってこっちが狂人で対抗狼なの?
霊能狼はないよな流石に」
いやむしろこの1吠えで対抗狂人じゃない方が怖い」
MOWさん「まあ、真狂ー真狼の可能性が高いかな?
狼が霊能乗っ取ればかなり有利になるし。」
かき氷さん「片吊りってガリガリ君片吊り?>紅き伝説」
フィリックスさん「確認したら挨拶してないの君だったから超怖かったわ>パタクリボー」
ガリガリ君さん「ぶっちゃけ指揮取れなさそうな状況だったから
人外を1道連れにできたのはむしろ朗報ですらある」
パタクリボーさん「私のせいで疑われるようなら申し訳が立たない」
アジフライさん「え、人形挨拶遅すぎない、そして霊能COってこっちが狂人で対抗狼なの?
霊能狼はないよな流石に」
紅き伝説さん「ぶっちゃけ片吊りでも良いレベルだと思うな まあロラは完遂するが」
パタクリボーさん「君の白が挨拶してなかったよ>フィリックスさん」
フィリックスさん「占い内訳と対抗なんだと思ってる?>ガリガリ君」
てけてけさん「この村お寝坊さん多すぎィ」
かき氷さん「ところでまだパタクリボーが起きてこないんだけど
いくら○もらっててもこれは疑わざるをえない」
アジフライさん「冗談だよ・・・って霊能2いるの?じゃあ霊ロラで」
パタクリボーさん「おはよごめん」
ガリガリ君さん「勝手に2-2になってくれた ロラで」
人形さん「霊ロラ把握」
豚キムチさん「2-2になったか 霊ロラすれば狼吊れるでしょ」
フィリックスさん「というかガリガリ君の遅さが狼なら納得いく感はあり」
てけてけさん「霊ロラか うーん占い真狂だろって思ってたけどちょっと悩むな」
MOWさん「え? 霊能騙ってんのかいな!!」
かき氷さん「まぁ、ロラでいいんじゃねえの?
人形狂でロラされに来た可能性ゼロじゃないけどガリガリ君乗っ取り臭いし」
アジフライさん「◆ゲッソーさん 「よろしく」
◆豚キムチさん 「よろしくです」
◆ガリガリ君さん 「お」
今日の吊どころ、ガリガリは○だからあれだけどこういう話を聞いてない奴はつっていこうね〜」
紅き伝説さん「じゃあおやすみー」
ガリガリ君さん「PCが糞重いから占いはぱっぱと◎作ったほうがいいかも
昼間再起動するかもしれんし」
フィリックスさん「と思ったら人形が増えて2-2だった
対抗どう考えても狂人だと思うからこれ霊に狼いるっしょ ロラでいいよ」
MOWさん「占い騙りを考えているなら吠え数はもっと多いはずだろw 占いは真狂でいいと思いますね。」
ゲッソーさん「霊ロラかな?」
紅き伝説さん「あ、霊ロラ?この展開だと今回ばかりはヤッターって感じだ」
かき氷さん「あ、はい」
人形さん「ガリガリ君は偽だよ」
ゲームマスター「乗っ取り失敗の2−2」
フィリックスさん「まだ挨拶してない人いる?」
かき氷さん「2−1か、乗っ取りも考えたい
まだおきてこないとこが狼かな」
豚キムチさん「吠え数からして真狂だろうね」
紅き伝説さん「1吠えとかありえな過ぎでしょ 前日要素から君と人形辺りじゃねって思ってたんだけど」
人形さん「霊能者CO」
てけてけさん「3-1期待したのに駄目だったみたいですね…」
人形さん「おはようございます」
MOWさん「まあ、吠え数1だったら狼は両潜伏かな?」
フィリックスさん「ガリガリ君が若干遅いのが不安」
アジフライさん「対抗狂人だろ
1吠えで狼騙りにでるの?」
ゲッソーさん「2-1把握です」
紅き伝説さん「ガリガリ君吊りたいけど良いかな?乗っ取りかな?というか君狼大分追ってるけど?」
豚キムチさん「2-1ね」
MOWさん「2−1か」
かき氷さん「霊欠けかな?」
ガリガリ君さん「霊能CO」
紅き伝説さん「霊初日」
フィリックスさん理由:◆パタクリボーさん「刺身」
同じ夕飯だったので
アジフライさん「占い理由
夕飯が同じだったから」
アジフライさん「占いCO 紅き伝説○」
てけてけさん「1発言恐ろしすぎワロス」
フィリックスさん「占いCO パタクリボー○」
ゲッソーさん「おはよう」
MOWさん「おはよう!!」
豚キムチさん「おはよう」
てけてけさん「(「・ω・)「 テケテケ…」
ガリガリ君さん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
紅き伝説さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/09 21:41:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガリガリ君 <<<
人形さんの独り言「分かりましたー楽しみます」
パタクリボーさんの独り言「騙ります。以上か」
MOWさんの独り言「今回の狼は寡黙かな?」
ゲームマスター「あ、戻った」
てけてけさんの独り言「1発言!? えぇ!?」
パタクリボーさんの独り言「よしGMが狼だ!」
MOWさんの独り言「吠え数一回なら、両潜伏かな?」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
紅き伝説さんの独り言「1:14の1吠え 1吠えははじめてだな…」
MOWさんの独り言「吠え数たった一回かよ!!」
かき氷さんの独り言「これはひどい
狼片方赤になってないか?」
フィリックスさんの独り言「1吠えは草」
ゲームマスター「片方2135から更新なし、発言確認の時は反応あったんだけどねえ
重いって言ってたけど」
人形さんの独り言「狐溶かしたのかGMGJ」
てけてけさんの独り言「(「・ω・)「 テケテケ…」
MOWさんの独り言「吠え数少なくねぇ?」
アジフライさんの独り言「え、まじで吠えないの、狼初心者sはかんべんよ
まぁこの吠えなさすぎ鎖は逆に手練れか」
ゲッソーさんの独り言「フィリックスさんを占った結果は「怪しい人」でした。」
かき氷さんの独り言「1:10くらいで1吠えって狼大丈夫か?」
フィリックスさんの独り言「この歳になって初めてウィダーインゼリーを買ったけど、あれ美味しいんですかね」
豚キムチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
かき氷さんの独り言「狼吠えねえな」
かき氷さんの独り言「ということは初日先生が占いということか!?」
パタクリボーさんの独り言「なぜ吠えないつ」
てけてけさんの独り言「目標:突然死しない(小並感)」
フィリックスさんの独り言「俺…この村が終わったら、薬飲んで寝るんだ…」
紅き伝説さんの独り言「狼生きてる?」
かき氷さんの独り言「・こちらは12人村です、狐は私が溶かしておきました。
な、なんだってー!?」
アジフライさんの独り言「狼ほえねえええ」
ゲッソーさんの独り言「狐を溶かしたと言うことは、GMは占い師!!」
てけてけさんの独り言「村立てありがとうございます ちょっと久しぶりなので怖いなー」
パタクリボーさんを占います。 >>> フィリックス <<<
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です、狐は私が溶かしておきました。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的の狼COのみ可とします。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
アジフライさんの独り言「ちょうどやりたかったところだ」
ゲッソーさんの独り言「ゲソー」
MOWさんの独り言「素村だ♪」
かき氷さんの独り言「あーはい、吊られないように頑張ります」
紅き伝説さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/09 21:36:59)
ゲームマスター「でははじめっ!」
MOWさん「よろしく!!」
人形さん「よろしくお願いします」
ガリガリ君さん「お」
パタクリボーさん「刺身」
ゲッソーさん「かつおのたたき」
かき氷さん「鶏肉」
紅き伝説さん「アジの開き」
人形さん「からあげと白ご飯」
てけてけさん「回鍋肉」
ゲッソーさん「よろしく」
フィリックスさん「刺身」
MOWさん「から揚げ」
豚キムチさん「よろしくです」
アジフライさん「アジフライ」
ゲームマスターそれではGMの発言のあと皆さまの発言を確認したら開始します。
今日の晩御飯は何ですか?
MOWさん「あ、変わったw」
MOWさん「黒かりさんがまだ変えてないけど」
kariさんがフィリックスに名前を変更しました。
MOWさん「確認完了!」
ゲームマスター皆さまテンプレの確認はよろしいでしょうか?
よろしければ2133で更新揃えてください
ノコノコさんがMOWに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/9981bbccbfac5332267b5938e51faeb91273f43a

ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は23日です
ぜひ来てください。絶対に来てください。きっと来てください

ログイン画面→村を選択から第1562回12人狐無し村を選択→自分の名前選んでパスつっこむ
反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
解説さんがアジフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「13人にした時間わずか1秒」
ゲームマスター「あ、赤2だった
とりあえず枠拡張で同時ならもとからいる人優先で」
kariさんが解説に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤2だった
とりあえず枠拡張で同時ならもとからいる人優先で」
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「帰ってきそうな赤1 名前変更始めてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豚キムチに名前を変更しました。
かりさんがゲッソーに名前を変更しました。
ゲッソーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/09 21:28:27)
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
フィリックスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 21:27:06)
ガリガリ君さん「ウィルスバスターのせいだった 畜生」
kariさんがノコノコに名前を変更しました。
kariさんがパタクリボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、参加は大丈夫そうでしょうか?>茶kariさん
GMは特に問題ないのでたぶんPCの問題だと思われますが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てけてけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 21:21:49)
ガリガリ君さん「PCが異様に重い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人形さん「こんばんは」
人形さん」が村へやってきました。(16/08/09 21:14:58)
ゲームマスターペースは悪くないかな、次回2130まで自由時間!
ゲームマスター「ですね、せっかくですしナンバリングの方で建ててみました!>黄緑kariさん」
MOWさん「セサさん以外でのナンバーリング付きの村は久しぶりだなw」
MOWさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 21:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パタクリボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 21:02:50)
紅き伝説さん「ありがとうございます」
kariさんが紅き伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんわっふるわっふる」
紅き伝説」
紅き伝説さん「こんばんわっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 20:51:33)
ガリガリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 20:51:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 20:48:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚キムチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 20:47:04)
ゲームマスター2115まで自由時間!
ゲームマスター「いらっしゃい」
アジフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/09 20:45:36)
ゲームマスターテンプレお借りいたしました。
GMはれんか◆LOtusVE***です。
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。

初日先生の役職
村【4】
狩【3】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
戻る