過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
日本がんばれ
スリット ◆CNmizmF0uk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南雲
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
本日の速報
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノーマーシー
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
隣人トラブル
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
トマト
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
工廠
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワプロ君
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリウム
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
3000
◆QTs80SIWcQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
粉雪姉
◆rc17E76brI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
愚者の黄金
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
アクシズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
宝石
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もそもそ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
empty
鬼姫 ◆Vn/DH2EWzA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 148054番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリウムさん「ログ読み終わりました。GM村立てありがとうございました。
皆様お疲れ様です」
emptyさん「GMさん村建て同村さんありがとうございました。」
emptyさん「6人の日に戻ってやり直したい気分ですがカリウムさんは吊れたかわからないわ。」
宝石さん「◆トマトさん>霊のCOは初日しか信用は得られないうえに、占いの対抗が出た場合グレーで吊らさるよりかはグレーを狭める理由にもなる、さらに対抗が出ればおいしい初日対抗の霊が出れば8割がた狂をロラできるので(そこはCOの速さ)護衛先にうってつけで狩人なら困らないと思うが、」
emptyさん「わかりました;>工廠さん」
トマトさん「村たてありがとうございました お仲間おつー」
工廠さん「分かってくれたかempty」
トマトさん「なるほど>宝石
しかし申し訳ないが私が真でも1-1なら霊能護衛はしないから…」
emptyさん「ああああー確かにそうですね!工廠さんの言うとおり。」
ノーマーシーさん「その上狼がわざわざ縄増やしてくれるのにン拒否するゥされたら占い初日だろうと初日じゃなかろうと勝てん」
宝石さん「◆トマトさん>初日の霊護衛ができなかったことだよ、でもって占い妄信する手掛かりがない理由として自分吊られた翌日に◆emptyさん 「投票しておいてアレですけれど霊能死んでる状況で7票貰いって宝石さんはだいたい○だと思う。」 占いの欠けを考慮している人を早々に噛んできた当たりかな」
ノーマーシーさん「霊能守れなかった時点で勝ちは無いから」
工廠さん「トマト狼で他に狼潜伏しているなら3000噛めばいい」
トマトさん「日本噛みはこいつ残したら絶対投票しに来るわー!ってパニくった結果で…
ごめんね」
emptyさん「そうです。>工廠さん」
トマトさん「◆宝石さん 「今回の狩は出ない方がよかったイイネ?でもって、その日記は占い偽要素に繋がる手掛かりになるけど多分きづかないだろう、、、」
そこ教えて」
工廠さん「◆emptyさん 「日本がんばれさん噛みが狐探し狙いの噛みに見えたから2wは生存だと思った。」
狩人真狼で見て?」
emptyさん「日本がんばれさん噛みが狐探し狙いの噛みに見えたから2wは生存だと思った。」
3000さん「2吊りを南雲とトマトに使いたかったですがそれでは勝てませんでしたね」
日本がんばれさん「南雲吊いくべきだったかな」
パワプロ君さん「しゃべりすぎた 反省してる」
3000さん「カリウムは無理ですね。
愚者とemptyとカリウムは村だと思ってた」
日本がんばれさん「ぱわぷろつられがいたかったかなあ」
愚者の黄金さん「怪しいけど疑いきれないって感じのいい位置にいた狐がすごかったです」
emptyさん「カリウムさん狼ではないんだろうなと思いましたが全然狐見てなかった。村はすみません」
トマトさん「カリウムとか無理だわー」
粉雪姉さん「お疲れさまでしたー」
カリウムさん「スリリング過ぎてしばらくは狐したくないです」
ゲームマスター「狐おめでとうございます」
3000さん「お疲れさまでした」
隣人トラブルさん「お疲れさまー」
南雲さん「お疲れ様」
日本がんばれさん「おつかれ」
パワプロ君さん「おつかれさま」
emptyさん「お疲れ様でした」
アクシズさん「おつかれさま」
カリウムさん「おつかれさまです」
宝石さん「狐は良い位置だったよ」
トマトさん「お疲れ様でした」
本日の速報さん「おつかれさま」
宝石さん「お疲れ様でした」
南雲さん「ほげええぇええ」
工廠さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/08/09 00:32:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
南雲さん1 票投票先 → トマトさん
emptyさん0 票投票先 → トマトさん
カリウムさん0 票投票先 → トマトさん
愚者の黄金さん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん5 票投票先 → 南雲さん
3000さん0 票投票先 → トマトさん
宝石さん「カリウム吊りは無いんじゃないかな、前日の吊り提案もカリウムだしちゃんと推測していると他村は村と決め打ってると思う、」
emptyさん「トマト狼で見てるからカリウムには投票しません。」
愚者の黄金さん「私に指揮権は来ないので結局個人の判断となる」
カリウムさん「3000はどうしたい?」
トマトさん「占いを吊ったならもう偽決め打ったってことだろ?」
カリウムさん「まとめる人がいないからここにきても方針決まらないですね」
南雲さん「愚者に道化にされただけです」
3000さん「占いは偽に決まってるでしょう。なんですぐ詰むような噛みするんですか
銃殺でたら終わりですよ。 占い狂狼どっちにしろトマトで偽わかってたんでしょう」
日本がんばれさん「empt目標にしてたよ」
カリウムさん「どうしたの南雲さん」
日本がんばれさん「カリウムいい位置にいたなあ」
南雲さん「くそ、騙された」
トマトさん「そういや狂人影も形もなかったな
狂人で狩人に出ることはないと思うからどこかにいたのかもしれんけど」
愚者の黄金さん「よくよんで」
南雲さん「狩人狼狐なら占いは偽ですがそれは」
愚者の黄金さん「愚者っぽいことを言っておかないとな」
3000さん「◆南雲さん 「トマト吊なら最終日までは持っていけると思いますが如何ですか」
悪くないと思います。○も含めてグレから狼狐狙ってもどっちでも好みで」
南雲さん「1匹堕ちていたとしても、粉雪狂も否定できない」
愚者の黄金さん「もし狩人狼孤とかならやっぱり占い師は真だしそしたら内訳が成立しないので真狼でいいと思いました。」
emptyさん「1wは既に吊れたみたいだけどどこで吊れたんだろう。」
宝石さん「村が勝てる可能性はあるけど今日で狐吊らんと村負け、」
カリウムさん「狐確認でですか。それなら2Wいるんです?
初日で1匹吊れて霊噛んだものと思ってましたけど」
トマトさん「狐がいないと思うなら最終日に狩人ラン
ただし対抗が狐の場合はおうどんになります」
南雲さん「トマト吊なら最終日までは持っていけると思いますが如何ですか」
ノーマーシーさん「こっからカリウム吊ったら面白いからカリウム吊って」
日本がんばれさん「アピール足りなかったかな」
3000さん「飽和が近いから噛んだんでしょ」
日本がんばれさん「あーまじか」
カリウムさん「日本頑張れ、優柔不断っぽいから狐目で吊るならそこかなあって思ってたのに」
ノーマーシーさん「あらら」
愚者の黄金さん「おはお」
emptyさん「おはよう」
宝石さん「狂吊っちゃったかぁ、」
南雲さん「おはよう」
カリウムさん「おはよう」
トマトさん「6
占いが偽なら○噛みに来るかもしれないんで愚者護衛
私と対抗は最終日まで残されるんでしょうね…(白目」
3000さん「六日目 護衛:empty 死体: 
理由:わりと論理的思考の人護衛します」
7日目の朝となりました。(16/08/09 00:26:01)
日本がんばれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本がんばれさんを狙います。 >>> トマト <<<
愚者の黄金さんの独り言「でも3000狩人だと3日目のアレはしっくりくるのでやっぱり」
3000さんの独り言「3w1fは否定された」
トマトさんの遠吠え「 」
カリウムさんの念話「いや、愚者噛むかあ」
トマトさんの遠吠え「無理だね!!」
南雲さんの独り言「愚者狐でenptyとトマト狼が最悪の可能性か」
トマトさんの遠吠え「うーん」
emptyさんを護衛します。 >>> 3000 <<<
トマトさんの遠吠え「 」
カリウムさんの念話「活き活きとしすぎました。反省ですね」
emptyさんの独り言「トマトさん真でも噛み筋から粉雪偽はあると思うんだけど、圧殺ってワードが出てくるのはなぜ」
トマトさんの遠吠え「 」
トマトさんの遠吠え「狐もいないべなー…」
カリウムさんの念話「最高の展開だけど、これ私が噛まれ位置じゃないかなあ」
トマトさんの遠吠え「狂人いないよなー
いないよなー…」
宝石さん「◆カリウムさん 「占い吊って、狐っぽいの吊って、トマト吊れば良いです」 その間にカリウム自身が吊られたら面白いと思ったけど村にしか見えないからなぁ、◆粉雪姉さん 「カリウムさんは○だったわ」 対抗狩をグレー放置した適当+○っぽく見える位置に占った占い」
愚者の黄金さんの独り言「3000はなんであんなことを言うのか」
3000さんの独り言「護衛指示あったのか」
3000さんの独り言「メモが読み込み中で見れなかったんですね・・・」
トマトさんの遠吠え「あ、お仲間乙乙」
愚者の黄金さんの独り言「微妙だ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
トマトさんの遠吠え「 」
日本がんばれさんの独り言「まあ残れそう」
粉雪姉さん「お疲れさまでした」
トマトさんの遠吠え「おわた」
6日目の夜となりました。(16/08/09 00:21:26)
粉雪姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
南雲さん0 票投票先 → 粉雪姉さん
emptyさん0 票投票先 → 粉雪姉さん
日本がんばれさん1 票投票先 → 粉雪姉さん
カリウムさん0 票投票先 → 粉雪姉さん
愚者の黄金さん0 票投票先 → 粉雪姉さん
トマトさん0 票投票先 → 3000さん
3000さん1 票投票先 → 粉雪姉さん
粉雪姉さん6 票投票先 → 日本がんばれさん
粉雪姉さん「EMPTYかがんばれ吊りだよ」
emptyさん「日本がんばれは人外あるなら狐っぽいから吊りたくない。>粉雪姉さん」
3000さん「ああけど3wいると占い狂だと負けるな
アクシズで吊れてるに賭けるか?」
愚者の黄金さん「あとemptyがね」
トマトさん「私が偽というなら3000が真になるわけだけどそこに護衛指示出してた共有を噛んでわざわざGJ出すとか意味不>エンプティ」
南雲さん「占い師は吊りますが、明日狩人を釣るかどうかについては別の話ですね」
愚者の黄金さん「飼い狼っていうけど狼の数わかんないので残すに残せません」
粉雪姉さん「Empty、日本頑張れ吊らないと終わるかもよ?」
日本がんばれさん「カリウムのあんでいいかな」
愚者の黄金さん「とりあえず状況が黒い狩人と占い師を吊っていきましょうか」
3000さん「トマトで飼い狼いるので占い吊っていいです」
粉雪姉さん「Emptyさん残ってた」
南雲さん「…ん?」
カリウムさん「占い吊って、狐っぽいの吊って、トマト吊れば良いです」
emptyさん「狩人の比較では3000さんが真目に見えるかな。
それで、共有が噛まれるならトマトさんは狼目。5日目にトマト投票していた日本がんばれさんは非狼目で見たいと思う。」
トマトさん「黙ってたら圧殺されそうだと思ったけどね<3000が出てくるメリット>南雲」
3000さん「占い吊りでいいでしょ。
こいつが対抗狩りに○出してるのに俺占わないのおかしいから」
宝石さん「今回は狐勝ちかな、」
日本がんばれさん「トマトと粉雪おとしでいいじゃないの」
愚者の黄金さん「まあ3000さん噛んだらトマトさん偽が透けて結果的に粉雪さんも偽になってしまいますねえ仕方ない仕方ない」
カリウムさん「狩人2人生きてるなら片方狼混じりだろうし、占い吊って良いと思います」
南雲さん「といって粉雪真で3000狼で出てくるメリットもない」
粉雪姉さん「ララライ、ララライ」
3000さん「対抗は狼で占いが狂でしょう」
カリウムさん「と言うとでも思いましたか」
カリウムさん「私に○出るんだったら信じようかな…」
本日の速報さん「◆隣人トラブルさん 「トマトさんは粉雪姉護衛
3000さんは隣人護衛」
してたよ!」
愚者の黄金さん「はあ」
南雲さん「粉雪が狼で狩人が真狐とかならマッハで狩人噛んでもいい」
粉雪姉さん「3000さん狐かな?今日占っていい?」
ノーマーシーさん「誰が狩人でも1200回GJ出してる」
トマトさん「指示はあったよ…>対抗」
日本がんばれさん「もう粉雪偽はっきりみえてるよ」
パワプロ君さん「わろた」
カリウムさん「おはよー」
ノーマーシーさん「何やってんだこのガイジ・・・」
日本がんばれさん「おはよう」
南雲さん「おはよう」
本日の速報さん「えっ」
3000さん「まじすか」
粉雪姉さん占い先、日本さんとここだけ
emptyさん「おはよう」
トマトさん「5
◆隣人トラブルさん 「トマトさんは粉雪姉護衛
はい」
3000さん「五日目 護衛:愚者の黄金 死体: 
理由:護衛指示もしない共有知らねえよ。対抗狼だろううし共有は噛みにくいだろ比較的村目守る」
隣人トラブルさん「死んだ」
粉雪姉さん「カリウムさんは○だったわ」
6日目の朝となりました。(16/08/09 00:14:49)
隣人トラブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣人トラブルさんを狙います。 >>> 粉雪姉 <<<
ノーマーシーさん「???」
愚者の黄金さんの独り言「素直に考えよう」
愚者の黄金さんの独り言「そうなるとトマト囲いでアクシズは村なんだろうなあって思う」
トマトさんの遠吠え「はい」
トマトさんの遠吠え「どうぞ」
粉雪姉さんの遠吠え「隣人噛みたいの」
愚者の黄金さんの独り言「まあでも今日チャレがないのはさすがに占い偽要素でいいと思うので」
粉雪姉さんの遠吠え「噛み決めていい?」
トマトさんの遠吠え「エンプティーしかないかな…」
愚者の黄金さんを護衛します。 >>> 3000 <<<
トマトさんの遠吠え「◆隣人トラブルさん
「トマトさんは粉雪姉護衛
3000さんは隣人護衛」」
トマトさんの遠吠え「南雲生きてるよ!」
粉雪姉さんの遠吠え「ごめん、把握ミスってた」
トマトさんの遠吠え「待って共有審の護衛入ってるの」
南雲さんの独り言「粉雪グレ数から言えばチャレの日に噛んだ形跡がない、というのは陳腐か」
アクシズさん「おつかれさま」
日本がんばれさんの独り言「あくしずで1wいったか」
粉雪姉さんの遠吠え「南雲さん死んでるよー」
宝石さん「今回の狩は出ない方がよかったイイネ?でもって、その日記は占い偽要素に繋がる手掛かりになるけど多分きづかないだろう、、、」
粉雪姉さんの遠吠え「カリウムさん○で共有噛み」
トマトさんの遠吠え「南雲と愚者にはSGになってほしいけど無理かなー」
南雲さんの独り言「アクシズさんは霊界でちょっと理由かいといてくれませんかね」
emptyさんの独り言「誘導理由書いても見てくれないなんてかなしい」
愚者の黄金さんの独り言「なんで愚者吊らないの、はさすがに面白い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
隣人トラブルさんの会話「愚者さんの方が良かったかな」
粉雪姉さんの遠吠え「んー。」
トマトさんの遠吠え「割とオワタ」
5日目の夜となりました。(16/08/09 00:11:15)
アクシズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
南雲さん0 票投票先 → 愚者の黄金さん
emptyさん0 票投票先 → アクシズさん
日本がんばれさん0 票投票先 → 粉雪姉さん
カリウムさん0 票投票先 → アクシズさん
アクシズさん6 票投票先 → 愚者の黄金さん
愚者の黄金さん2 票投票先 → アクシズさん
トマトさん0 票投票先 → アクシズさん
隣人トラブルさん0 票投票先 → アクシズさん
3000さん1 票投票先 → アクシズさん
粉雪姉さん1 票投票先 → 3000さん
ノーマーシーさん「GJでねーんだから出て良いんだって
人外の吊り逃れCO防ぎにもなるし
これで村勝ち無くなった」
emptyさん「3000さんもトマトさんも初日発言伸ばしていた位置だから真混じりで見ていいと思う。」
カリウムさん「3000なら信じる」
アクシズさん「護衛指定 というか 片方自由護衛で片方共有護衛しろ」
日本がんばれさん「あくしずつる暇あるかなあ」
トマトさん「護衛指定あれば言って
ないなら自由」
粉雪姉さん「○の対抗狩を残して3000さん吊り、GJでなければ狩と私吊ればいい」
愚者の黄金さん「3000狩人は納得の」
隣人トラブルさん「トマトさんは粉雪姉護衛
3000さんは隣人護衛」
日本がんばれさん「残り吊り考えて占い落としてもいいんじゃないの」
粉雪姉さん「3000さん吊り」
宝石さん「無駄縄かぁ、、」
アクシズさん「何もない なんで愚者吊らないのw」
3000さん
【狩人日記】
二日目 護衛:粉雪姉 死体: 本日の速報
理由:まあ1−1占いか霊ですが無難に占いにしときましょうか
三日目 護衛:粉雪姉 死体:工廠 
理由:占いくらいしか護衛場所ないですね
四日目 護衛:隣人トラブル 死体: 
理由:噛みからして真薄いし、占い視点詰んでるので護衛いらないですよ
比較的ましなほうの共有守ります
五日目 護衛: 死体: 
理由:
六日目 護衛: 死体: 
理由:
隣人トラブルさん「ん」
隣人トラブルさん指定:アクシズさん
3000さん対抗狩りCO
日本がんばれさん「よかったそこ落としてくれないと進まないよね」
トマトさんトマトが赤くなるまで日記

1
まだ赤くなれない


粉雪姉を護衛
占い1で守らない道理はないよね


粉雪姉を護衛
なんかいろいろ言われたけどそれでも私はよっぽどでなければ占い護衛はしたくない


粉雪姉を護衛
共有と占いの3択なんだけど対抗が出ない(?)以上継続するよ
南雲さん「カリウムってこの段階で粉を多人数にふっかける辺り迷いがありますかね」
愚者の黄金さん「ふーん、まあ私も偽なら狼だと思うしそれならそれでいいや」
トマトさん狩人CO
3000さん「粉雪真追うにしても○吊り銃殺待ちでいいんだよ」
カリウムさん「自分からは特に話題も出さず人に突っ込んでばかりじゃん。違うっけ?>トマトさん」
emptyさん「粉雪さんの○から吊ろうよ。」
隣人トラブルさん指定:トマトさん
アクシズさん「明確な理由があるがそれはいま説明することではないので自分の出した結論は狼」
粉雪姉さん「粉雪姉、ざらつくアスファルトのしみになっていくよ」
3000さん「まあさすがに偽でしょうね」
カリウムさん「南雲はグレランで吊りたいところだったんだけどね…」
日本がんばれさん「粉雪の発言レベル落ちてきたしもう偽でいいと思うよ」
トマトさん「カリウムやっぱり吊りたい
どこか余裕なさそうなんだか言ってみろよ」
本日の速報さん「狐候補3人吊ってるから銃殺出る確率はそこそこ低いし
あとたしかに詰んでるけど、グレーに3wいて明日以降●3つ引く可能性も有るから○吊りは早い」
隣人トラブルさん「>粉雪姉
グレー削って狐候補吊るのと、○吊って狐候補キープして銃殺だすのどっちがいい?」
愚者の黄金さん「なぜ狼だと?>アクシズさん」
カリウムさん「囲われは偽と仲違いすることで生き延びようとするしね
そう考えるとアクシズだし、トマトも吊りたいし」
emptyさん「◆日本がんばれ
「明日あたりぽこぽこでてくると思いますよ」
まずこの『ぽこぽこ出てくる』って発言が潜伏占い師のことを指していると思ったんですね。そして初日時点で粉雪姉さん偽だと断定できる要素ってなかったと思ったから自分が潜伏占いだから出る発言なのかなって。>日本がんばれさん」
3000さん「占いが狼でも占い残しで○吊っていい
1wは囲ってる」
粉雪姉さん「詰んでるって言うなら、もう一吊りグレラン」
ノーマーシーさん「狩人がクソ」
日本がんばれさん「まあ明日あたり占い落とすかんじかね」
粉雪姉さん「がんばれさん、カリウムさん、3000さん、EMPTYさん」
愚者の黄金さん「もしそうなら筆頭はアクシズさんかな」
ノーマーシーさん「まあどうでもいい」
トマトさん「共有噛み奈良隣人からかと思ったがな」
アクシズさん「結論から言うと占いは偽で狼の確率が非常に高い」
日本がんばれさん「つるならトマトかなと昨日から思ってる」
本日の速報さん「今日の共有噛みはそこそこ占い真っぽい」
3000さん「占い視点詰んでるので○吊るべきです」
南雲さん「おはよう」
隣人トラブルさん「相方ぁぁぁぁぁ」
宝石さん「ノーマーシーさんお疲れさで下」
カリウムさん「グレーに狼っぽいのいないし、初日で1吊れてもう1匹囲われてるんじゃないの」
emptyさん「おはよう」
愚者の黄金さん「おはよ」
日本がんばれさん「emptyの潜伏占いぽいって誘導はちゃんと説明してほしいかも」
粉雪姉さん「アクシズからのトマト占いは一貫性が感じ取れない上に理由にも説明がない」
「まぁそれでも、宝石と同じような考え方をするパワプロぐっばいしたいんですけども」
どっちつかずな印象があるので占うわ
3000さん「おはよう」
アクシズさん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
カリウムさん「おはよー」
隣人トラブルさん「おはよう」
粉雪姉さん「南雲さんは○だったわ」
5日目の朝となりました。(16/08/09 00:04:38)
ノーマーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマーシーさんを狙います。 >>> 粉雪姉 <<<
愚者の黄金さんの独り言「騙りなら」
南雲さんの独り言「粉雪が真狂であった場合に狼でありえる所は排除したと考えよう」
愚者の黄金さんの独り言「あんまり狼っぽくはないなあって思うんだけど」
愚者の黄金さんの独り言「あってもいいんじゃない」
愚者の黄金さんの独り言「粉雪姉狂人はまあ、ね」
粉雪姉さんの遠吠え「3000さんもそろそろ噛まないと危険そう」
トマトさんの遠吠え「おっけー
偽圧殺コースね」
カリウムさんの念話「グレーに狼いる気がしないなあ」
トマトさんの遠吠え「まー終わっちゃったししょうがない
なんとか勝とうね!」
粉雪姉さんの遠吠え「共有噛み、南雲さん○で」
粉雪姉さんの遠吠え「ごめんー」
南雲さんの独り言「なんでノーマーシー付近で争いが起こってるんだ」
パワプロ君さん「あたってるだけに 悲しい」
トマトさんの遠吠え「南雲かアクシズ噛みたい
しかしそろそろ共有もいかないとダメかもな」
パワプロ君さん「狐 狩候補 ◆3000 ◆カリウム」
愚者の黄金さんの独り言「emptyは外れかもな」
粉雪姉さんの遠吠え「対抗勢力だったから、ここで投票したらパワプロさん残ると思ってたから」
ノーマーシーさんの会話「わかる」
宝石さん「パワプロさんお疲れ様でした」
宝石さん「誤字酷いw」
隣人トラブルさんを護衛します。 >>> 3000 <<<
トマトさんの遠吠え「霊能いないんだから身内切りとかいらんって…」
カリウムさんの念話「そろそろ指定してもわらないと私死にそうですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
日本がんばれさんの独り言「いい感じ
かも」
カリウムさんの念話「あの疑心暗鬼っぷりは村人でしょー」
宝石さん「いや、護衛先はぶれないと思うよ、今回は3日目に●出しが出ないけどその時に占いの審議が4日目にわかるので妄信するかはまだ早い、」
本日の速報さん「ちがった」
隣人トラブルさんの会話「順調に吊りたい所が吊れて行く」
パワプロ君さん「おつかれさま」
粉雪姉さんの遠吠え「生き残ると思ってたけどごめんなさい」
トマトさんの遠吠え「ぱわぷろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
パワプロ君さん「まじか」
本日の速報さん「南さんが吊れそう」
4日目の夜となりました。(16/08/08 23:59:53)
パワプロ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
南雲さん2 票投票先 → パワプロ君さん
ノーマーシーさん0 票投票先 → カリウムさん
emptyさん1 票投票先 → 日本がんばれさん
日本がんばれさん2 票投票先 → トマトさん
カリウムさん2 票投票先 → 南雲さん
パワプロ君さん4 票投票先 → 日本がんばれさん
アクシズさん0 票投票先 → パワプロ君さん
愚者の黄金さん0 票投票先 → emptyさん
トマトさん1 票投票先 → カリウムさん
隣人トラブルさん0 票投票先 → パワプロ君さん
3000さん0 票投票先 → 南雲さん
粉雪姉さん0 票投票先 → パワプロ君さん
アクシズさん「共有じゃなきゃ即日吊ってるよほんと あまりにもくそだから昨日間違えて投票しちゃったじゃないか」
カリウムさん「いやいや。占い偽だったらグレー噛むと思うけど変だなー
って思ってるだけよ。偽目に見たのは君が○になったからってさっき言った>トマトさん」
南雲さん「招魂社でまた会いましょう」
3000さん「占い1で偽見るなら人外は全潜伏すればいいだけだろ」
愚者の黄金さん「ちなみに昨日のアクシズさん囲いと考えるに値する理由としては、アクシズさんは吊り逃れさせている、というものがあります」
パワプロ君さん「だから占いは真偽わからなくねーか? なぜ盲信するの? 占い理由も一環してないし何をみてるんだ?」
ノーマーシーさん「じゃ人柱でもしといて
ゲームになってないから現時点では
狼の凌辱」
emptyさん「それより、日本がんばれさんの初日の発言が潜伏占い師っぽかったから追加に出ないなら吊りたい。」
トマトさん「し尿→信用」
南雲さん「そうです。1しか出てないから偽と見る、というところが宝石と共通しているんですね」
3000さん「このアホくそうざーし萎えることしか磐根」
日本がんばれさん「ばっさりトマトきっちゃうのもありかもね」
トマトさん「最初にグレーを噛まないから占い偽目て何よ>カリウム
最初に狩人狙いなのはし尿勝負の時に多いとは思うけど占い1なんだし」
カリウムさん「(良くわからない人除いたら、一番余裕なさそうだったし、トマト)」
パワプロ君さん「占い1しかでてなくてしかも霊抜かれた現状で占い盲信しろと?>南雲」
ノーマーシーさん「あのさあ霊噛まれて追加0の状況で何悠長な事ぬかしてんの
占い初日の狩人噛まれor吊られの狐死亡とか言うクソみたいな状況だったら勝ち目ねーんだよ」
工廠さん「そういう意味じゃない>宝石
でも潜伏占い狙いで仮想護衛してた先が狂人だった俺にも偉そうなことは言えない」
粉雪姉さん「粉雪姉、永遠を前にあまりに脆く」
カリウムさん「トマトが○担った時点で偽目にみてますね
囲われの動きなら、アクシズのがそれっぽいですけど」
emptyさん「狩人出すのは明日まで待ってもいいんじゃないかな。
今日の噛み見てから粉雪さんの真偽を判断したいし。」
パワプロ君さん「潜伏吊った可能性も十分ありえるね>トマト」
宝石さん「占い妄信狩だったらもう無理そうだなぁ、」
3000さん「◆ノーマーシーさん 「ほんで占いの真偽がわからない上に狐候補二つも吊ってるから盾進行も出来ん
○にいるなら出なくて良いけどグレーにいるならCOして」
初心者なら相方に進行させて黙っとけ」
愚者の黄金さん「エンプティ―さん当たり占わないなら吊りたいですけども」
ノーマーシーさん「んじゃ○or噛まれ死or吊られって事ね
これ以降4日目時点での粉雪姉のグレーからの狩人COは禁止」
本日の速報さん「まぁここでCOしたら視点詰むしね」
南雲さん「まぁそれでも、宝石と同じような考え方をするパワプロぐっばいしたいんですけども」
日本がんばれさん「狐狩人おちてるかもだからね」
トマトさん「昨日おとといで吊ったのと噛まれた4人が占いでない保証もないけどね>パワプロ」
アクシズさん「占い師の真偽はともかくやることは変わらんので」
パワプロ君さん「偽なら間違いなく囲いははいってるだろうな」
宝石さん「初日霊護衛はどこも鉄板でしょうに、霊の対抗が出ない以上偽は難しいですから、」
日本がんばれさん「粉雪姉真でみるか偽で見るかね」
愚者の黄金さん「便乗が多いインターネッツですね」
カリウムさん「噛み先から推測したら尻尾とか、凄い突っ込みだね」
粉雪姉さん「それでも一億人から君を見つけ出すよ」
ノーマーシーさん「ほんで占いの真偽がわからない上に狐候補二つも吊ってるから盾進行も出来ん
○にいるなら出なくて良いけどグレーにいるならCOして」
パワプロ君さん「これさ占い初日なんじゃないの?」
南雲さん「アクシズからのトマト占いは一貫性が感じ取れない上に理由にも説明がない」
3000さん「◆emptyさん 「投票しておいてアレですけれど霊能死んでる状況で7票貰いって宝石さんはだいたい○だと思う。」
それは同意」
工廠さん「狩人いるけど霊能守れないならいないようなものだな」
パワプロ君さん「自分も同じことおもった>emptyさん」
日本がんばれさん「方針きめたほうがいいよ」
ノーマーシーさん「こんなもんGJ出る展開じゃないから」
emptyさん「投票しておいてアレですけれど霊能死んでる状況で7票貰いって宝石さんはだいたい○だと思う。」
ノーマーシーさん「狩人グレーにいるならCOして良いよ」
トマトさん
◆カリウムさん 「(占い偽ならグレー噛むと思いますけど)」
一昨日の時点で占い偽ならって言っちゃうのはどうなんだろう
なんだかほんのりしっぽが出てる気が」
愚者の黄金さん「おっはりん」
工廠さん「おつかれさまでした」
宝石さん「工廠さんお疲れ様でした」
日本がんばれさん「おはよう」
粉雪姉さん「今日の速報は本日の速報が噛まれてるってことでしたね…」
「同意>カリウム霊能は噛まれて真証明しとけっていうね」
発言多めで村の動きを伺ってる感じから。
カリウムさん「おはよう」
3000さん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
アクシズさん「おはよう」
パワプロ君さん「おはよう」
隣人トラブルさん「おはよう」
emptyさん「おはよう」
粉雪姉さん「トマトさんは○だったわ」
4日目の朝となりました。(16/08/08 23:52:57)
工廠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工廠さんを狙います。 >>> 粉雪姉 <<<
愚者の黄金さんの独り言「empty占いの理由は、私をSGにしだしたからですね」
カリウムさんの念話「占われたくないよー」
隣人トラブルさんの会話「そうですね」
ノーマーシーさんの会話「呪殺が出ない展開が一番嫌なんで明日出して欲しい」
愚者の黄金さんの独り言「ただ推理としては十分に成り立つなあって感じだ」
隣人トラブルさんの会話「割と真で見てます>ロケット占い」
愚者の黄金さんの独り言「1−1で霊能が死んだから狩人初日とか本気で思っているわけじゃねえですよ」
愚者の黄金さんの独り言「まあ昼間はああいいましたけどただの発言稼ぎですしね」
トマトさんの遠吠え「おっけー
あと工藤じゃなくて工廠ね」
宝石さん「この絶望村どうしますかねー」
ノーマーシーさんの会話「初日朝一COの占いだけじゃマジでわからない」
粉雪姉さんの遠吠え「これでいい?」
粉雪姉さんの遠吠え「工藤さん噛み、トマトさん囲い」
ノーマーシーさんの会話「そっちの方がまだやりやすい」
パワプロ君さんの遠吠え「◆工廠 ◆カリウム 濃厚かなって感じです 狩人」
トマトさんの遠吠え「宝石狂人だったらごめんね☆」
パワプロ君さんの遠吠え「入れてもいいとおもいます」
宝石さん「うん、普通におかしいと思いますよ、いきなり占い妄信する村なんて村じゃないから」
隣人トラブルさんの会話「これで潜伏占いが出てきて3−0になったらもうパンクします」
ノーマーシーさんの会話「初日の吊りの流れからしても村狐狩ランでしょう」
粉雪姉さんを護衛します。 >>> 3000 <<<
カリウムさんの念話「偽臭いからいいですけど」
パワプロ君さんの遠吠え「宝石吊り上げたぜ」
トマトさんの遠吠え「その中なら工廠行ってみたい」
粉雪姉さんの遠吠え「そろそろ一人囲い入れる?」
ノーマーシーさんの会話「グレランで狐候補2つ吊ってるんで」
カリウムさんの念話「これ、予告ですかねー?」
ノーマーシーさんの会話「とりあえずこれ超絶不利ですね」
隣人トラブルさんの会話「良かった」
トマトさんの遠吠え「南雲指定待ちしてそうで嫌」
パワプロ君さんの遠吠え「◆工廠 ◆カリウム ◆3000 狩候補 」
ノーマーシーさんの会話「大丈夫になりました」
パワプロ君さんの遠吠え「パワプロ君占い偽主張しておきました」
愚者の黄金さんの独り言「私が占い師だったら今日はemptyさん占い一択ですがどうでしょうかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
粉雪姉さんの遠吠え「さて、占いは潜ってるのかしら」
南雲さんの独り言「なんだこの集まり方?!(驚愕)」
隣人トラブルさんの会話「お腹大丈夫ですか?」
宝石さん「やっぱり占いかけ村w」
日本がんばれさんの独り言「ヘイトためるか適当に」
emptyさんの独り言「固まったなー。」
宝石さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/08 23:48:22)
宝石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
南雲さん2 票投票先 → 宝石さん
ノーマーシーさん1 票投票先 → トマトさん
emptyさん1 票投票先 → 宝石さん
宝石さん7 票投票先 → カリウムさん
日本がんばれさん0 票投票先 → 宝石さん
カリウムさん2 票投票先 → 南雲さん
パワプロ君さん0 票投票先 → 宝石さん
アクシズさん0 票投票先 → ノーマーシーさん
工廠さん0 票投票先 → 宝石さん
愚者の黄金さん0 票投票先 → emptyさん
トマトさん1 票投票先 → 宝石さん
隣人トラブルさん0 票投票先 → 宝石さん
3000さん0 票投票先 → 南雲さん
粉雪姉さん0 票投票先 → カリウムさん
パワプロ君さん「違う疑うんじゃなくて盲信は危険だよってことだよ>日本がんばれ」
カリウムさん「(占い偽ならグレー噛むと思いますけど)」
日本がんばれさん「どっかでかみがおかしくなるよ占い偽ならね」
トマトさん「この共有とは相いれれないわー」
粉雪姉さん「些細な言い訳もなく同じ時間を生きてなどいけない」
3000さん「1だから疑うならなんだったら疑わないんだよwww」
カリウムさん「○より護衛あるかもしれない霊噛んだってことは
霊が邪魔だったか霊を噛む理由があったんでしょうね」
南雲さん「知識は輝く宝石。神秘主義よ、汝は如何に罪深いことか」
宝石さん「◆トマトさん>最初から真で見なければいいだけですよ、対抗も出ないうえに3日目○、翌日の結果でも理由が曖昧なら切ればいい」
日本がんばれさん「1だからで疑うとめちゃくちゃになるよ」
愚者の黄金さん「私は霊能護衛派ではありませんが1-1の時のみ霊能護衛を強く主張する
ただの愚者です」
日本がんばれさん「宝石でも落とし解いたらいいんじゃないですかね」
パワプロ君さん「日本がんばれさん 「粉雪姉からいまのとこ偽のにおいはしないけどね」
においはしないけど1だから偽の可能性も十分見るべきだとおもうよ」
3000さん「霊護衛派が多いことに驚きですね」
ノーマーシーさん「1-1の霊抜かせた時点で狩人としての価値は無いから」
隣人トラブルさんグレランでGo
粉雪姉さん「粉雪姉、時に頼りなく心は揺れる」
カリウムさん「真っ当な突っ込みして、取り敢えず理由付けもあるからね>工廠」
工廠さん「粉雪は信用落としが占い理由なら他にもっと占うところがあっただろう」
トマトさん「同意>カリウム
霊能は噛まれて真証明しとけっていうね」
粉雪姉さん「不自然な流れ」
パワプロ君さん「俺も真占いはどこかにいるとおもってる>愚者の黄金」
3000さん「◆emptyさん 「霊能が噛まれるなら潜伏占いを探してない噛みから、粉雪姉さんは真狂狐。
愚者の黄金さんは粉雪さんの真偽に関わらず白目になった。」
そんな単純な話じゃねえだろ」
日本がんばれさん「粉雪姉からいまのとこ偽のにおいはしないけどね」
カリウムさん「霊なんて大抵は噛ませてしまえば良いと思うよ。
真偽の証明も難しいし、死んだ霊だけた良い霊能」
愚者の黄金さん「霊能が死んだので狩人初日ですから真占い師はどこかにいるはずだ」
パワプロ君さん「狩人の護衛先って微妙に難しくね? 占でも霊でもよかったとおもうけど」
emptyさん「霊能が噛まれるなら潜伏占いを探してない噛みから、粉雪姉さんは真狂狐。
愚者の黄金さんは粉雪さんの真偽に関わらず白目になった。」
アクシズさん「なんというか理由が酷いな 囲うときに使うような理由」
工廠さん「emptyは全然良心ではないけれど見る目あるの?」
トマトさん「◆宝石
「まだ、わかんないからとりあえず人害ー真でとりあえずみておこうかな、確定情報が無いからまだ真では見えずらいし」
初日で真確定見えるって初手銃殺以外にあるのか聞きたいわ」
日本がんばれさん「いや占い護衛でいいよ即抜きはやったらいやだし」
南雲さん「宝石は昨日粉雪を人外といったが、その要素は「確定情報がないから」と非常に弱い」
パワプロ君さん「潜伏でてこないから占欠けもみたほうがいいのかしらね」
工廠さん「◆日本がんばれさん 「ステつっときましょうとりあえず」
もそもそ見逃してんの?」
カリウムさん「この村って余裕なさそうな人多いですね。emptyさんくらいですか、この村の良心」
トマトさん「今日の速報は本日の速報が噛まれてるってことでしたね…」
宝石さん「3w1f1k潜んでるんだったら対抗が出てこないのは流石に怪しむと思うんだよねぇ、」
ノーマーシーさん「何で霊守らんの」
3000さん「占い増えないのか」
工廠さん「おはようございます」
アクシズさん「おはよう」
日本がんばれさん「針の早さは評価します」
愚者の黄金さん「1−1で霊能が死ぬなんて狩人は初日犠牲者さんですかね」
emptyさん「おはよう」
南雲さん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
カリウムさん「おはよう」
隣人トラブルさん「おはよう」
粉雪姉さん 「COスピードなんて好みの問題で自己責任だし
その結果で首が締まるのは自分なんだからとやかく言う必要ないのでは」
これで信用を落とそうとしてるわ!
宝石さん「おはよう」
3000さん「おはよう」
パワプロ君さん「おはよう」
本日の速報さん「しんだ」
粉雪姉さん「アクシズさんは○だったわ」
3日目の朝となりました。(16/08/08 23:41:17)
本日の速報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本日の速報さんを狙います。 >>> 粉雪姉 <<<
隣人トラブルさんの会話「お大事にしてください」
ノーマーシーさんの会話「お腹痛いので相方任せ」
パワプロ君さんの遠吠え「了解」
粉雪姉さんを護衛します。 >>> 3000 <<<
粉雪姉さんの遠吠え「アクシズさんの方がいいか。アクシズさん○で」
パワプロ君さんの遠吠え「はーい」
トマトさんの遠吠え「あいよー」
粉雪姉さんの遠吠え「霊噛みしてカリウムさん○でいくわ」
トマトさんの遠吠え「共有も投票してるからずらす理由がなかった<宝石」
日本がんばれさんの独り言「狼わかんねえな」
パワプロ君さんの遠吠え「その手もあるね」
3000さんの独り言「PCが重いです・・・」
もそもそさん「あたり」
トマトさんの遠吠え「占い嘘護衛だから霊能噛んじゃうって手もあるけど」
隣人トラブルさんの会話「宝石 パワプロ 3000」
粉雪姉さんの遠吠え「どこがいい?」
パワプロ君さんの遠吠え「票ずらしてもよかったんだけど もそもそ一環した」
ノーマーシーさんの会話「ムラムララン」
粉雪姉さんの遠吠え「カリウムさん>アクシズさんってイメージ」
パワプロ君さんの遠吠え「日本がんばれ 潜伏占いか?

◆工廠 狩候補 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トマトさんの遠吠え
南雲 工廠 宝石噛みたい
アクシズは狐目?」
本日の速報さんの独り言「empty>カリウム>日本がんばれ」
2日目の夜となりました。(16/08/08 23:36:57)
もそもそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もそもそさん6 票投票先 → 南雲さん
南雲さん3 票投票先 → 宝石さん
ノーマーシーさん0 票投票先 → トマトさん
emptyさん0 票投票先 → カリウムさん
宝石さん3 票投票先 → カリウムさん
日本がんばれさん0 票投票先 → 南雲さん
カリウムさん2 票投票先 → 南雲さん
パワプロ君さん1 票投票先 → もそもそさん
アクシズさん0 票投票先 → パワプロ君さん
本日の速報さん0 票投票先 → もそもそさん
工廠さん0 票投票先 → もそもそさん
愚者の黄金さん0 票投票先 → もそもそさん
トマトさん1 票投票先 → 宝石さん
隣人トラブルさん0 票投票先 → 宝石さん
3000さん0 票投票先 → もそもそさん
粉雪姉さん0 票投票先 → もそもそさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もそもそさん4 票投票先 → 南雲さん
南雲さん3 票投票先 → 宝石さん
ノーマーシーさん0 票投票先 → トマトさん
emptyさん0 票投票先 → カリウムさん
宝石さん4 票投票先 → カリウムさん
日本がんばれさん1 票投票先 → 南雲さん
カリウムさん2 票投票先 → 南雲さん
パワプロ君さん1 票投票先 → もそもそさん
アクシズさん0 票投票先 → 日本がんばれさん
本日の速報さん0 票投票先 → パワプロ君さん
工廠さん0 票投票先 → もそもそさん
愚者の黄金さん0 票投票先 → もそもそさん
トマトさん1 票投票先 → 宝石さん
隣人トラブルさん0 票投票先 → 宝石さん
3000さん0 票投票先 → もそもそさん
粉雪姉さん0 票投票先 → 宝石さん
ゲームマスター「村村ランすな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もそもそさん4 票投票先 → 南雲さん
南雲さん3 票投票先 → 宝石さん
ノーマーシーさん0 票投票先 → トマトさん
emptyさん0 票投票先 → カリウムさん
宝石さん4 票投票先 → カリウムさん
日本がんばれさん1 票投票先 → 南雲さん
カリウムさん2 票投票先 → 南雲さん
パワプロ君さん1 票投票先 → もそもそさん
アクシズさん0 票投票先 → 日本がんばれさん
本日の速報さん0 票投票先 → パワプロ君さん
工廠さん0 票投票先 → もそもそさん
愚者の黄金さん0 票投票先 → もそもそさん
トマトさん1 票投票先 → 宝石さん
隣人トラブルさん0 票投票先 → 宝石さん
3000さん0 票投票先 → もそもそさん
粉雪姉さん0 票投票先 → 宝石さん
本日の速報さん「??霊共共と並んでるので、横で占狩なら素敵だなあと思いました」
工廠さん「昼間の内に言っておくか。宝石と3000」
宝石さん「両共有の連携が微妙にとれてないCOは後に不安要素にあるけど進行役まかせましあ」
トマトさん「どうでもいいけどぽこぽこって響きいいよね」
アクシズさん「パワプロ君にも投票しました」
ノーマーシーさん「今日潜伏役職何でも良いから吊ってね
狐でも狩人でもいるなら潜伏占い霊能でも良いよ」
カリウムさん「初日呪殺の日みたいな体制だかったからね」
3000さん「ただ霊は真目でみていいだろうな」
アクシズさん「COスピードなんて好みの問題で自己責任だしその結果で首が締まるのは自分なんだからとやかく言う必要ないのでは」
日本がんばれさん「ぽこぽこはぽこぽこでしょそれ以上でもそれ以下でもない」
パワプロ君さん「いや 占い盲信するには早すぎないか?」
emptyさん「真狂目の出方だなーとは思うよ。>工廠さん」
3000さん「1−1で真偽とか考えても無駄
明日、明後日のCO数みてからだな」
南雲さん「宝石さんですかね。まだ言語化ができないですけども」
トマトさん「なんでそうなるんだよ>カリウム
真だと思わなければFOしちゃだめってセオリーがあるわけでもなしに」
工廠さん「◆カリウムさん 「FOするってことは今の占いを真で盲信する感じですか」
このFOに占いの真偽なんて関係ないのだがトラップとかいう夢見ちゃうお年頃なの?」
愚者の黄金さん「FOが占い真進行とは初めて聞いた」
日本がんばれさん「1−1で初日から真偽はよほど発言よくなきゃわからんちー」
粉雪姉さん「速さ=正義」
宝石さん「まだ、わかんないからとりあえず人害ー真でとりあえずみておこうかな、確定情報が無いからまだ真では見えずらいし」
隣人トラブルさん「いやぁ私事になりますが困った方が隣に引っ越してきまして」
パワプロ君さん「日本がんばれさん 「明日あたりぽこぽこでてくると思いますよ」
ぽこぽことは」
3000さん「祝イチロー3000本」
愚者の黄金さん「私がなんか言うともしかしたら真かもしれない占い師の信用に響くのでノーコメントで」
カリウムさん「FOするってことは今の占いを真で盲信する感じですか」
emptyさん「私はそうは思わないけれど、粉雪姉さんの中ではそうなのね。」
ノーマーシーさん「ああ名前か(アスペ)」
工廠さん「◆emptyさん 「粉雪姉さんのCO早すぎると思うの。対抗●があるかどうか見ようとはしないの?」
逆に狼騙りならこの出方はリスキーということも同時に分かるな?」
ノーマーシーさん「よろしくー と しくよろ で終わってたよ」
日本がんばれさん「明日あたりぽこぽこでてくると思いますよ」
カリウムさん「夜の会話がうるさくて苦情が来そうな共有ですね」
もそもそさん「けどねって何に対する突っ込みですか?>宝石さん」
南雲さん「emptyは懐疑に、パワプロは好意に」
パワプロ君さん「emptyさん 様子みる占いもいるだろうし 速度重視の占いもいるだろうからまぁいいんじゃないかな」
アクシズさん「日本がんばれさんに投票しました」
トマトさん「時と場合によるから…>粉雪」
アクシズさん「おはよう」
日本がんばれさん「ステつっときましょうとりあえず」
粉雪姉さん「張り速度が速い=信用なのよ」
宝石さん「真要素はまだみえないけどね、」
パワプロ君さん「占い朝一気持ちいいぜ」
3000さん「おはよう」
ノーマーシーさん「あっはい 相方隣人トラブルさんで間違いないです」
カリウムさん「おはよう」
ノーマーシーさん「共有COしとくよ
相方出るかはおまかせ」
隣人トラブルさん共有CO 相方生存
emptyさん「粉雪姉さんのCO早すぎると思うの。対抗●があるかどうか見ようとはしないの?」
工廠さん「明日から霊能結果が速報されるわけか」
粉雪姉さん「心まで白く染められたならー」
トマトさん「朝一占い結果○とか新しい」
パワプロ君さん「1−1 進行」
日本がんばれさん「おはようー」
宝石さん「霊把握」
愚者の黄金さん「おはいおしゅう」
もそもそさん「おはよう」
パワプロ君さん「おはよう」
粉雪姉さん「右ね」
本日の速報さん「霊能CO」
隣人トラブルさん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
南雲さん「おはよう」
emptyさん「おはよう」
工廠さん「おはようございます」
ノーマーシーさん「うん」
宝石さん「おはよう」
粉雪姉さん「愚者の黄金さんは○だったわ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/08/08 23:26:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粉雪姉 <<<
宝石さんの独り言「丹下神!」
宝石さんの独り言「狂のBGMだ」
工廠さんの独り言「30」
宝石さんの独り言「sm25001981」
トマトさんの遠吠え「いってらー」
パワプロ君さんの遠吠え「自分も日記と対応はします」
宝石さんの独り言「がんばりましょう!」
パワプロ君さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「がんばりましょう」
日本がんばれさんの独り言「潜伏で」
パワプロ君さんの遠吠え「あまり騙るのは得意ではないですがでたほうがいいならでます」
粉雪姉さんの遠吠え「じゃあ騙るわね」
トマトさんの遠吠え「とりあえず潜ってたい
日記は書いておく」
ノーマーシーさんの会話「しくよろ」
本日の速報さんの独り言「2連村人の方がマシなぐらい」
emptyさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カリウムさんの念話「どんくさいからと狐にされました」
本日の速報さんの独り言「2連霊能者はいやだwwww」
隣人トラブルさんの会話「よろしくー」
パワプロ君さんの遠吠え「よろしく」
宝石さんの独り言「すむらぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
粉雪姉さんの遠吠え「よろしくね」
トマトさんの遠吠え「よろしく」
愚者の黄金さんの独り言「GM村建て感謝」
日本がんばれさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/08 23:22:22)
粉雪姉さん「こなーゆきー」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
隣人トラブルさん「よろしう」
ゲームマスター「5」
宝石さん「よろしく」
ゲームマスター「6」
日本がんばれさん「よろしく」
ゲームマスター「7」
トマトさん「よろしく」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
カリさんがカリウムに名前を変更しました。
kariさんがカリに名前を変更しました。
粉雪姉さん「ララライ、ララライ」
愚者の黄金さん「kariがいる」
kariさんがアクシズに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
粉雪姉さん「こんばんは」
粉雪姉さん」が村へやってきました。(16/08/08 23:18:13)
ゲームマスター「枠を広げます」
kariさんが工廠に名前を変更しました。
kariさんが3000に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
3000さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 23:14:48)
kariさんがemptyに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんが隣人トラブルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隣人トラブルさん「こんばんは」
kariさんがパワプロ君に名前を変更しました。
kariさんが本日の速報に名前を変更しました。
隣人トラブルさん「ずさーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 23:11:20)
kariさんがもそもそに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
工廠さん「案山子がずさってどうする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが日本がんばれに名前を変更しました。
案山子さん「ずさぁああああ!!!」
案山子さん」が村へやってきました。(16/08/08 23:10:47)
kariさんが南雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 23:08:29)
kariさんが愚者の黄金に名前を変更しました。
トマトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/08 23:07:09)
ゲームマスター「2315に伸ばします」
kariさんが宝石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無慈悲さんがノーマーシーに名前を変更しました。
kariさんが無慈悲に名前を変更しました。
愚者の黄金さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 23:02:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
工廠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
本日の速報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクシズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:41:03)
ゲームマスター「来ないので2300」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パワプロ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:33:18)
ゲームマスター「前村が終わったから集まりやすそうだし様子見」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:30:04)
日本がんばれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:28:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宝石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:25:09)
emptyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:19:13)
ノーマーシーさん「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 22:08:18)
ゲームマスター「更新2230にしときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
南雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 21:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 21:39:41)
もそもそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 21:39:14)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る