過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
さーどあい
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪代官
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳥取砂丘
どーん ◆zzr/nHb7p.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テキーラ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
匿名
匿名 ◆rAtLtE/XPc
[村 人]
(生存中)
 
 
ロック
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職王
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
越後
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
磁石
◆W8DdY96OSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
千鳥
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(生存中)
 
 
不意に見た空
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんご飴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロムビア
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
群青日和
青い虚空 ◆uPn7N3mq6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず飴
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜普通村 〜 148052番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
テキーラさん「まーまーともあれおつかれちんぽーい」
テキーラさん「むしろ群青吊りとか普通はもっとはやぷち」
さーどあいさん「村建てありがとうございました」
千鳥さん「村立てありがとうございました」
りんご飴さん「GMさんは村立てありがとうございました。
狂人さんには騙りありがとうです。お仲間はお疲れさまでしたー!(・ω・)脳みそこねこね楽しかったですw」
千鳥さん「匿名さんは どっかで吊ってもいいかとおもってましたが 突然死がでたので致し方なしです」
越後さん「テキーラ吊れないようにしてしまったのは俺の責任だから相方たちは悪くない」
りんご飴さん「あの時点で2Wで狩人2COするくらい煮詰まってる感じなグレでしたが、そもそも吊り2で2Wが吊られそうな煮詰まった状況になったのがまずかったので・・・群青さん吊りの早さと匿名さんの初日村人COが辛かったですねぇ。」
さーどあいさん「対抗狩人COして、匿名さん―りんご飴さんorさーどあいの2Wで
匿名さん吊りの護衛先指定でワンチャンあったかもですねー」
あんず飴さん「というよりグレー2w潜伏をなかなか吊れなかったから良い感じに隠れれたんじゃないかな」
越後さん「漂白加味する前提だったなら相方たちに誘導しておくべきだったかな。
失敗する可能性もあったから」
千鳥さん「狼は良かったと思います すごい悩んだし」
匿名さん「おやすみ」
匿名さん「はぁーい」
さーどあいさん「潜伏としてはやることはやったと思うけどちょっと合わなかった感じですかね」
越後さん「まぁ進行の読み間違えと誘導ラインから村認定が増えてしまったのがきつかったな」
りんご飴さん「一緒に狩人COしようぜ!と思ってわくてかと、少しでも残して貰えたらいいなーと思いながらそそくさとCOしてしまいました///
連携ミスっぽくてごめんですよー。>相方」
テキーラさん「・慣れるまで前日は「挨拶以外しない」
・本当に利点の有る柱が分かるまで「柱そのものをしない」
・COを聞かれるまで「村人COをしない」」
さーどあいさん「かと言って霊能噛むタイミングで越後さん案のテキーラさん噛みも難しいし」
千鳥さん「匿名はイエローカード」
りんご飴さん「テキーラさんしか狩人候補おらんかった(・ω・)匿名さん村COだったし。」
越後さん「●じゃなくてテキーラ指定してくれれば最高だったんだがな。」
千鳥さん「その可能性ぜんぜんあるね 扱いが難しかったしでもそれも踏まえてちゃんと考察した>越後」
さーどあいさん「最後の狩人COに関しては連携ミスですかねw」
テキーラさん「匿名にいくつか注意点を言うと」
無職王さん「たしかに村が群青残しって動きならよかったけどね」
テキーラさん「見たら分かるさー>匿名」
あんず飴さん「進行役がどういう進行するかを予測して噛むのって難しいしな
想定してた吊り方と意外な行動取る人もおるしな」
悪代官さん「村建て同村感謝です」
テキーラさん「狼から見た形、ってのを考えて>ロック」
越後さん「●残したから噛みきりなら吊らなない可能性もあったからな。
それなりにリスクとってるけどね>無職」
匿名さん「じつはまだ初心者なのだ」
テキーラさん「占い噛み切りはそんな悪くないよ」
ロックさん「テキーラピンポイントで噛まれてんじゃねえぞこの野郎!
君しか狩人候補いないからかなり焦ったやないか」
不意に見た空さん「群青吊が遅かったら噛み切りが生きたけど、今回は早かったから生きなかったんだと思う。」
テキーラさん「匿名は、柱するくらいなら参加しちゃだめ
参加する以上は、そういうことせずに頑張るんや」
悪代官さん「村強かったですねー」
鳥取砂丘さん「お疲れ様でした」
あんず飴さん「単純にテキーラが吊れない位置に来たのが狼きつかったんじゃねーの」
無職王さん「狼の狂噛みはいまいちじゃないか?
群青さんつれたら越後さん狼が透けちゃうし」
りんご飴さん「思った以上に残った面子が思考停止でした(・ω・`
でも霊能さん残しても変わらない気がしてました。」
匿名さん「長かっただ」
さーどあいさん「匿名さん、テキーラさんが○寄りだったのと
群青日和さん吊りを予想より早かった感じかなー」
千鳥さん「そうね>テキーラ 占い噛み切りは悪手なんじゃないかなぁ」
越後さん「役職吊りと誘導までよかったけどとった戦略が村と会わなかったな」
匿名さん「あごぉーみあみぃーご」
ゲームマスター「おつかれ」
あんず飴さん「占い噛み切りで村視点に1縄余裕できるのって狼視点どうなん」
りんご飴さん「朝1は私のものだぁぁ!(`ω´。 >おぺう」
磁石さん「お疲れさまでした」
テキーラさん「他になかろうよ>千鳥」
千鳥さん「そこ狩人か」
越後さん「お疲れ様です」
テキーラさん「おつかれもんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
不意に見た空さん「おつかれさま」
ロックさん「お疲れ様」
匿名さん「やったぜ」
さーどあいさん「お疲れさまでした」
無職王さん「自分が残ってたら負けてた ありがとう」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
あんず飴さん「お疲れ様でした」
りんご飴さん「お疲れさまでしたー」
千鳥さん「おつかれさま」
悪代官さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(16/08/08 22:27:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
りんご飴さん3 票投票先 → 匿名さん
匿名さん1 票投票先 → りんご飴さん
千鳥さん0 票投票先 → りんご飴さん
ロックさん0 票投票先 → りんご飴さん
じゃがりこさん「村より、狩人や狐を狙いたいから、
人柱に投票するわけないじゃない」
テキーラさん「りんごが真狩人なら、俺噛まれを見て「詰んだから出る」の一言があって然るべき」
さーどあいさん「私もりんご飴さんかな」
テキーラさん「俺ならりんご吊るけどね」
千鳥さん「りんご狼だとしたら 俺ら二人残したのはミスだ」
りんご飴さん「それ思考停止なん。>千鳥さん」
匿名さん「おいりんごォ!自分が吊られたくないからって俺になすりつけんなこの○○○が!」
千鳥さん「俺とロックは 匿名をもう村置きせざるおえなかった」
りんご飴さん「あと、私が狼なら昨日朝1に自発的に狩人COしたメリットはなんですか?
きちんと考えてください。」
無職王さん「自分は匿名さん吊っちゃうなー」
千鳥さん「俺とロックをのこすってことはそーゆうことだ」
ロックさん「君のせいでもあるんやで!
今日GJだせばよかったんや!
昨日君保護してあげたじゃん」
千鳥さん「そーゆうことだ」
じゃがりこさん「りんご飴さん吊って早く終わろう」
りんご飴さん「越後さんもさーどあいさんも無駄吊り稼ぎ&吊れそうな位置という意味では、初日無駄に村人COした匿名さん投票で良かったはずです。
にも拘らずどちらもコロムビアさんじゃがりこさん投票。
なお鳥取砂丘さんが狼ならそこは悪魔の証明的な何かです。」
ロックさん「柱した匿名を初日に吊れないってことはそういうことでしょ
僕はちゃんと初日に投票したから」
さーどあいさん「突然死=悪 には変わらないけど」
千鳥さん「ほ」
あんず飴さん「りんご飴がもっともなこと言ってて草」
テキーラさん「そもそも匿名を初日に吊ってないのが俺には疑問なんだけどな」
さーどあいさん「突然死で狼死んでるかもっていうのを武器にするってあんまり好きじゃないんだよね」
匿名さん「って力みすぎた」
匿名さん「おいやめろ俺は狼じゃないりんごが狼だろうが!」
りんご飴さん「そこで思考停止で匿名さんを村認定して、責任をテキーラさんに負わせるのはどうなのでしょう。」
千鳥さん「大いにありうるね」
りんご飴さん「越後さん 0 票 投票先 → コロムビアさん
さーどあいさん 0 票 投票先 → じゃがりこさん

これが匿名さん狼の根拠です。>ロックさん」
千鳥さん「そうだねぇ」
ロックさん「死体なしから死んだ狩人候補がテキーラのみなんだけどな」
りんご飴さん「ね、ねえよ・・・です。>匿名さん」
匿名さん「おい嘘つくな○○○が!おれは村人だ!」
りんご飴さん「さーどあいさん狼ですよね。」
匿名さん「まさか、さーどあいさんは狩人…?」
ロックさん「じゃありんご吊るしかないけど
匿名村認定したんだから」
りんご飴さん「匿名さん狼かぁ・・・辛すぎる。」
悪代官さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
ロックさん「おはよう」
千鳥さん「おはよう」
不意に見た空さん「しんだ」
りんご飴さん「【7日目】護衛:千鳥 吊り:さーどあい 死体:
朝が来る様ならLW確定。
逆に夜時点で2W残りなら私が噛まれるのも確定。
でも霊能さんGJな以上さーどあいさん吊りで朝が来るはず。
だし、ここはGJ狙いで共有護衛にシフトします。」
8日目の朝となりました。(16/08/08 22:22:13)
不意に見た空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不意に見た空さんを狙います。 >>> りんご飴 <<<
あんず飴さん「そういうこと」
不意に見た空さんの独り言「匿名は非狩人じゃん? で2w生きてたから狼視点の狩人候補はもうテキーラしかいない
だから吊り逃れをするために狩人乗っ取ろうとしたって感じに見えてしかたない」
ロックさんの独り言「早噛みはない」
テキーラさん「まあつまりおっぱいだよね」
りんご飴さんの遠吠え「 」
りんご飴さんの遠吠え「テキーラさん噛み通ってるから匿名さん村決め打ちならどちらにせよアレ(・ω・)誰にしようかなー。」
ゲームマスター「おつかれ」
さーどあいさん「お疲れさまでした」
あんず飴さん「決断することは悪いことじゃないけど やるなら最後まで貫こうよ
投げ出すなら もっと違う人がやりやすいように詰めるとか考えればいいの」
りんご飴さんの遠吠え「一緒に狩人COする気満々でからまわった件(・ω・)」
悪代官さん「お疲れさまー」
りんご飴さんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
りんご飴さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(16/08/08 22:19:35)
さーどあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不意に見た空さん0 票投票先 → さーどあいさん
りんご飴さん1 票投票先 → さーどあいさん
匿名さん0 票投票先 → さーどあいさん
千鳥さん0 票投票先 → さーどあいさん
ロックさん0 票投票先 → さーどあいさん
さーどあいさん5 票投票先 → りんご飴さん
あんず飴さん「俺吊りを決断するだけして 結局後は他人任せっていうのもひどい話だけどねっておもうの」
匿名さんこうさつ
匿名 村
さーどあい 白
りんごあめ 黒
そのた 知らん
りんご飴さん「グレ噛みだから死体なしはGJの方で狐探しとよそー。」
さーどあいさん「信じるしかないね」
千鳥さん「テキーラほぼ 村だったからな」
テキーラさん「やだこわい!」
千鳥さん「俺もほっとけっていったから 人外なら せめてくれ」
不意に見た空さん「グレ噛み狩人COがなあ」
あんず飴さん「俺のもんぷちセンサーが反応してる」
りんご飴さん「鳥取砂丘さん狼ならここで狼吊れば終わりますね、やったー。」
ロックさん「テキーラが匿名村認定って言ってるから匿名人外ならテキーラが悪かったことにしよう」
テキーラさん「よー中身とかわかるね」
千鳥さん「あと 霊能」
千鳥さん「いや あなたも 村確だから 俺がきめるものでもない」
さーどあいさん「でもわりと鳥取砂丘さん狼だと思っている自分もいるので」
ロックさん「まぁ千鳥が決めればいい」
千鳥さん「そしたら俺を責めてくれ」
さーどあいさん「COはないけどそこ2Wだったら負けですね」
りんご飴さん「さーどあいさんか匿名さんか吊るのでしょ?
私視点問題ないです。」
不意に見た空さん「こわいな」
匿名さん「やめろ!俺は村人だ!あとで後悔するなよ?」
あんず飴さん「もんぷち怒りの狩人coか」
千鳥さん「今日はさーどあいさん吊りましょう」
不意に見た空さん「凸死狼もありえますが」
りんご飴さん「お任せしますよー」
千鳥さん「そうね」
さーどあいさん「りんご飴さんと匿名さん」
テキーラさん「ンギモヂイイイイイイ」
匿名さん「OK」
千鳥さん「もうせざるおえない 」
不意に見た空さん「りんご飴が真なら匿名ーさーどあいで2wなんですよね」
テキーラさん「にしてもここまでピンポイントに抜かれると気持ちいいな」
ロックさん「匿名村認定するんだろ
だったらさーどあい吊りでいいはずだ」
匿名さん「ぼくはちどりさんだとおもう」
千鳥さん「まぁさーどあいかりんごなんだが」
りんご飴さん「(今のこの流れってこの村のギャグ的ハイライトになるんじゃ・・・)」
ロックさん「じゃあサードアイ吊ったら
正直ここでグレー噛みはすこし可笑しい噛みだよ」
さーどあいさん「えーりんご飴●だと思うんだけど」
千鳥さん「それは投票見てわかってた」
りんご飴さん「えっ」
不意に見た空さん「今出た狩人です」
越後さん「あんずが違うならテキーラしかない」
りんご飴さん「偶数だし噛まれた方がいいと判断して出ます。
死体なしの日は霊能さん護衛です。」
千鳥さん「不意に見た空さんは どこ狼だとおもう?」
さーどあいさん「狐狙いか狩人狙いかってところでしょうか」
匿名さん「おは」
テキーラさん「うっそだーまっじでー俺狩人透けてたー?」
ゲームマスター「おつかれ」
りんご飴さん縁日に浮かれ気味の狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
りんご飴が好きです。焼きトウモロコシも結構好きです。

【2日目】護衛:悪代官 吊り:コロムビア 死体:無職王
無職王さんが右占いでもなく昼時間ギリギリCOなのが非常に護衛ぶらしに出た狂人臭いので。
護衛は真狼目に見える占いの悪代官さんです。
よいではないか、よいではないか(いけませんいけません)

【3日目】護衛:不意に見た空 吊り:じゃがりこ 死体:悪代官
2日連続私投票なのはイヤな感じですが、かと言って占い1人噛まれた状況で●1引いた悪代官さん護衛続行も微妙なので。
2−1の霊能ではありますが「噛まれ真でいいや」とも言えず情報源として護衛します。

【4日目】護衛:不意に見た空 吊り:群青日和 死体:なし
後手後手に回ってる気がしますがこうなるともう霊能護衛しかない感じなので霊能護衛します。

【5日目】護衛:不意に見た空 吊り:越後 死体:磁石
霊能結果●が出る気しかしないけれど死体なしも出てるし霊能護衛続行でいいのではー。

【6日目】護衛:不意に見た空 吊り:あんず飴 死体:
磁石さん共有でした・・・あるある。
私投票しかしてない霊能さんを護衛するドMプレイ。
テキーラさん「はふんっ!?」
千鳥さん「いいとこかまれた」
りんご飴さん狩人CO
さーどあいさん「おはよー」
不意に見た空さん「霊能CO あんず飴○」
千鳥さん「おはよう」
悪代官さん「お疲れさまー」
りんご飴さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/08/08 22:13:05)
テキーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テキーラさんを狙います。 >>> さーどあい <<<
テキーラさんの独り言「つーか感性に身を委ねられない」
テキーラさんの独り言「死体なしならいいけど、あんまり狼の思考読めてないのよねー」
りんご飴さんの遠吠え「テキーラさんには指定入らないでしょうし。
かと言ってテキーラさん噛むとグレ3という辛さ。」
さーどあいさんの遠吠え「テキーラ噛んでみますか?」
ロックさんの独り言「テキーラ / 匿名2人を村置きしたらすんなり終わるのがどうも」
りんご飴さんの遠吠え「噛む?テキーラさん噛む?」
さーどあいさんの遠吠え「テキーラさんから狩人COくると思うので」
りんご飴さんの遠吠え「テキーラさん噛みでもいいけど吊り増える方が死ねる感じが。」
テキーラさんの独り言「右乳首、左乳首、あご
のどこが噛まれるか」
テキーラさんの独り言「さて3択」
りんご飴さんの遠吠え「解ります。<勝負厳しい
でも2人揃って1日吊り逃れればという思いはあり。」
さーどあいさんの遠吠え「ここも噛みは通したい場面」
テキーラさんの独り言「おっぱい」
ロックさんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
りんご飴さんの遠吠え「霊能護衛でつけてます。
噛みは共有さんでもロックさんでも。」
ゲームマスター「おつかれ」
ロックさんの独り言「霊能偽ねぇ…」
さーどあいさんの遠吠え「テキーラor匿名と勝負は結構厳しいんですよね」
あんず飴さん「狐保護でいいんじゃない 不意偽なら」
悪代官さん「お疲れさまー」
りんご飴さんの遠吠え「ありますよー。
初日呪殺対応と狩人日記は常備してますw」
千鳥さんの会話「もっとこう 霊と ロックはしゃべってほしいところではある」
りんご飴さんの遠吠え「最悪相方に飛び火しても更に狩人COして護衛割り振り云々げふんげふんってのありっぽい?」
あんず飴さん「お疲れ様でした」
りんご飴さんの遠吠え「明日って、指定当たったら狩人COでいいのかな。
2吊り2Wだし。」
さーどあいさんの遠吠え「狩人日記とかありますか?」
千鳥さんの会話「村だったらすまんね」
6日目の夜となりました。(16/08/08 22:08:31)
あんず飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不意に見た空さん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん1 票投票先 → あんず飴さん
匿名さん0 票投票先 → あんず飴さん
テキーラさん0 票投票先 → あんず飴さん
千鳥さん0 票投票先 → あんず飴さん
ロックさん0 票投票先 → あんず飴さん
さーどあいさん1 票投票先 → あんず飴さん
あんず飴さん6 票投票先 → さーどあいさん
りんご飴さん「んー。テキーラさんの思考はロジカルかつ保守寄りだから匿名さん投票は意外性ないけどなぁ。」
テキーラさん「ほぼ詰みなのよね」
テキーラさん「そんで俺も状況から村置きするとさ」
あんず飴さん「生理的に受け付けない君は」
テキーラさん「てーか匿名をまあ仮に村置きするとしてさ」
千鳥さん「もっと 考察情報をおくれ」
あんず飴さん「さーどあいが生き残ってるのがすごく気に入らない」
さーどあいさん「一歩引くってどういう意味ですか?>千鳥さん」
千鳥さん「ここからは俺も悩ましいんだ」
さーどあいさん「○だったらりんご飴さんさよなら」
千鳥さん「一歩引くなら さーどあいなんだけどな 」
さーどあいさん「必要経費ってところではある」
テキーラさん「俺が代わりになってやるよ>千鳥」
あんず飴さん「全てにおいて噛みに共感できなかったとだけ言うわ」
千鳥さん「俺は相方やられて悲しい」
あんず飴さん「coないよー」
千鳥さん指定 あんず飴
あんず飴さん「匿名投票者よく見てるんだよね 彼。」
千鳥さん「今日は相方に敬意をこめてだな 」
あんず飴さん「越後
「グレーにいて柱COした匿名に投票したテキーラはなんか持ってんだろ」」
さーどあいさん「これだから突然死は困るんですよね」
りんご飴さん「私を吊って朝1取ろうなんてなんてマダオなテキーラさん!」
テキーラさん「ロックさんが狼なら占い狂狩で狐確定生存ですね」
匿名さん「つぎはとくにしんてんがないかぎりあんずさんをつるよていよ」
千鳥さん「一歩おくか置かないか」
さーどあいさん「吊りたいところは昨日と変わらず」
ロックさん「ロックさんが狼なら霊能偽ですね」
りんご飴さん「私のグレ表に磁石さんがいるみすてりー(稀によくある)」
テキーラさん「まあ、という展開を狙って昨日能弁になった、とか言われたらどうしようもないですけどね!」
あんず飴さん「テキーラ吊る気ないから噛んどいてー」
千鳥さん「ロックさんは どうみてますか 現状を」
匿名さん「あーごみぉ」
千鳥さん「狐はあるかもしれんが そうなるな>テキーラ」
りんご飴さん「あれ、磁石さん共有でしたっけ・・・はわわ。」
テキーラさん「もうこれ俺、事実上の確定○っすよ」
ゲームマスター「おつかれ」
千鳥さん「ああ 相方が」
りんご飴さん「匿名さんは匿名さんだから。」
匿名さん「ぼくむらびと…zzz」
テキーラさん「りんご飴吊ってもいいよ」
さーどあいさん「●じゃなきゃ噛みがよくわかりません」
あんず飴さん「テキーラおめでとう」
千鳥さん「おはよう」
りんご飴さん「磁石さんなんて噛んでくれるのですねぇ。」
匿名さん「おはー」
ロックさん「おはよう」
テキーラさん「いえーい越後いえーい」
磁石さん「お疲れさまでした」
あんず飴さん「匿名って人凄いな 何も印象に残らねえ」
さーどあいさん「おはよー」
あんず飴さん「おはよう」
不意に見た空さん「霊能CO 越後●」
テキーラさん「アーゴミォ!!!」
りんご飴さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/08/08 22:01:55)
磁石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磁石さんを狙います。 >>> さーどあい <<<
テキーラさんの独り言「ま、4択なんて適当適当」
テキーラさんの独り言「おっぱい」
テキーラさんの独り言「あと1GJ出せれば詰みなんだーけーどー」
千鳥さんの会話「そうね」
磁石さんの会話「一手おくならさーどあいですかね」
不意に見た空さんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
りんご飴さんの遠吠え「うん、さっき気づきました。」
さーどあいさんの遠吠え「1:30 磁石で」
りんご飴さんの遠吠え「ロックさん狩人なら無職王さん護衛してそうなので。
磁石さん噛みましょう。」
磁石さんの会話「霊結果●ならりんごが狼の可能性高いと考えていいと思います」
さーどあいさんの遠吠え「あと磁石さん共有なので昨日の投票突っ込まれますよ」
千鳥さんの会話「いやーどこつろう」
千鳥さんの会話「●なら あんずはしろくみえるかな」
テキーラさんの独り言「んーてかこれ、越後●が出たら俺最白じゃね」
磁石さんの会話「狐がわからないですね
凸や吊り先で死んでいたらいいのですが・・・」
テキーラさんの独り言「主体で噛んでたのは越後と見る」
さーどあいさんの遠吠え「ロックさん非狩人ならここ割と護衛ある場面です
厳しいかもしれませんが共有のどちらかは始末しておきたいところですね」
りんご飴さんの遠吠え「ロックさん非狩人でしょうし夜時間相談の出来る共有を潰しましょうかー。」
テキーラさんの独り言「でも無難に動く狼なら共有」
千鳥さんの会話「りんご吊りたそうにしてたから」
磁石さんの会話「りんごは把握できていない村なのか、噛みとか考えて把握できていない狼なのかどっちかな」
千鳥さんの会話「霊が」
りんご飴さんの遠吠え「でも吊り4で2Wなのでグレ攻めるよりかは共有かロックさんかな。」
ゲームマスター「おつかれ」
さーどあいさんの遠吠え「864
無職王灰:さーどあい テキーラ 匿名 りんご飴 あんず飴」
千鳥さんの会話「りんごか あんず飴か」
テキーラさんの独り言「一番噛みたいのはロック」
磁石さんの会話「霊GJの可能性が高そうですね
狐噛みや他でのGJはあまり考えられない」
りんご飴さんの遠吠え「あんず飴さんが割と狩人」
りんご飴さんの遠吠え「お疲れさまですよー」
越後さん「お疲れ様です」
テキーラさんの独り言「さあ噛みはどうなる?」
磁石さんの会話「テキーラは昨日の見る限り村かな」
千鳥さんの会話「噛みは霊でGJなのかな」
あんず飴さんの独り言「しかしすげえなここまで○しか出ねえとなると」
千鳥さんの会話「越後●ならテキーラ村になるが」
さーどあいさんの遠吠え「お疲れさまでした」
悪代官さん「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(16/08/08 21:57:23)
越後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不意に見た空さん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん1 票投票先 → 越後さん
匿名さん0 票投票先 → 越後さん
磁石さん0 票投票先 → 越後さん
テキーラさん0 票投票先 → 越後さん
千鳥さん1 票投票先 → 越後さん
越後さん8 票投票先 → 千鳥さん
ロックさん0 票投票先 → 越後さん
さーどあいさん0 票投票先 → 越後さん
あんず飴さん0 票投票先 → 越後さん
りんご飴さん「グレ狼狙い。>磁石さん」
あんず飴さん「テキーラの言ってる通り 越後が謎の漂白してて●吊ってこうなりたくなかった線っていうのを考えたらりんごは怪しくなるけど
別にこの線じゃなかったらりんご吊る気ねーもん」
千鳥さん「それも考えてる>さーどあい」
匿名さん「そうゆうどうしてるのかmzzz」
さーどあいさん「匿名さん置いておくというのもよくわかりませんが
りんご飴さんとあんず飴さんのどっちかにいそうな感じではあります」
磁石さん「そういやりんご飴の昨日の俺投票はなに?」
りんご飴さん「越後さん●に見えるのですがw」
不意に見た空さん「凸死の中身狼あるので、霊結果見れなくなったら吊でいいかなと考えていました」
あんず飴さん「越後●見えたら吊るってくらいで
越後○だったらりんご飴は吊らんよ」
千鳥さん「まぁ テキーラが言ってたようなことを 相方といろいろはなした」
さーどあいさん「仮に霊能でGJ出ているのなら群青日和さんに投票していない人が狼寄りのケースもあり」
りんご飴さん「あんず飴さんが自分棚上げでむしろ爽快感マッハです。」
テキーラさん「残吊りWで飼う意味がないべ>不意
そりゃまあとりとり砂丘狼って気もせんではないけど、それでもだ」
あんず飴さん「ただまあ 占い噛み切りが割りと俺の中でないかなって感じだから
多分価値観が合わない」
千鳥さん指定 越後
越後さん「むしろここまで懸念が出ているならむしろ吊ったほうがいいぞ」
あんず飴さん「●つりたがらなかったのはりんご飴ちゃんと越後だねー」
りんご飴さん「昨日●を吊らないのは割と妥当だと思うけれどw」
不意に見た空さん「越後は飼いではないのですか」
テキーラさん「さらに状況から言えば、これほぼ霊GJだよ」
あんず飴さん「まあテキーラの見てる視点、考えてることは理解できるけどなー
ぶっちゃけ吊る●で霊結果破綻するであろうことも想定すると思うんだよね
越後軸だと」
匿名さん「ぐーぐー」
越後さん「まぁ客観的に見たらそうなるわな。
俺がこの立場じゃなかったらそう思う」
テキーラさん「よって越後吊り」
テキーラさん「昨日、●を吊りたがらなかったのもポイント」
磁石さん「真だけ噛むと囲いが見え透いてしまうからそのまま噛み切ったんだろう」
テキーラさん◆越後 「ここで●吊るなら昨日グレー吊った意味がないのだが」
千鳥さん「真偽ついてるのかはむずかしいところだなぁ」
テキーラさん「で」
千鳥さん「占い両方噛み切りだからねぇ」
さーどあいさん「テキーラさんの言う通りですね」
あんず飴さん「越後の位置で漂白って言うのも結局意味わかんねえけどな」
テキーラさん群青●で判別がついていて、それでも悪代官を噛むなら越後狼で判別ついていた、以外ない
りんご飴さん「群青さん○なら占いの真贋ついてるのに噛み切ったことになるので初手囲いあやすぃ。」
匿名さん「んzzz…」
越後さん「ふーんなるほど。」
あんず飴さん「テキーラ君頭の回転速いねえ」
磁石さん「ふむ、なるほど」
りんご飴さん「群青さん○なのです!?」
千鳥さん「なるほど○なのね」
越後さん「おはよう」
テキーラさん「じゃ越後吊り」
りんご飴さん「いやいや、もういい死体なしも何もないのであw」
さーどあいさん「群青日和さん○ですか」
あんず飴さん「やっぱり彼は狐だったのか」
磁石さん「おはよう」
ロックさん「おはよう」
匿名さん「おはー」
りんご飴さん「したいなーし。」
テキーラさん「いい死体なしだ」
さーどあいさん「おはよー」
あんず飴さん「俺はさーどあい君の発言を別におかしいと言っているわけじゃなくて
よく○見てるんだねーって言ってるだけだから
返答がちょっと違う

はい○位置ちゃんと見てますよ で終わる話なのにね。

俺が言いたいのは 噛み見て 2発言目にすぐその発言ができるのは
単純にあなたが人外で見えてて言ってるのか 
頭の回転が速いのかの2択なんだろうなーって意味で言ってるんだよね」
不意に見た空さん「霊能CO 群青日和○」
千鳥さん「おはよう」
あんず飴さん「おはよう」
テキーラさん「アミゴォー!!!」
りんご飴さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/08/08 21:51:20)
不意に見た空さんを狙います。 >>> さーどあい <<<
千鳥さんの会話「でもグレーつめてくのもよかった」
千鳥さんの会話「●なら 越後は 村になるね」
千鳥さんの会話「●ならりんごでもいいかもしれない」
テキーラさんの独り言「死体があったら自分から出るか」
磁石さんの会話「りんごと越後は今日●吊りに反対している感じでしたね
ラインがあるといえばある」
テキーラさんの独り言「んー」
りんご飴さんの遠吠え「うんうん。死体なし出たら初日村柱してる匿名さん吊り推すのもありかなとかw」
さーどあいさんの遠吠え「1:30」
磁石さんの会話「テキーラいきますか。占いの○がロックと越後しかいないのがつらいですね
判断しにくい」
越後さんの遠吠え「霊能かんで狩人いるかどうか確認噛みしていいと思うぜ」
テキーラさんの独り言「おっぱい」
千鳥さんの会話「霊が全部りんごに票いれてる」
さーどあいさんの遠吠え「では1でいきましょうか」
不意に見た空さんの独り言「越後で判別ついて漂白もあるかもしんない」
りんご飴さんの遠吠え「1にしますー?
もしGJ出ても吊り増えないから1回は気楽に役噛みチャレ可能です。」
千鳥さんの会話「明日はテキーラいっておきますか」
越後さんの遠吠え「狩人いないパターンもあるから霊能噛みいってもいいんだけど。」
りんご飴さんの遠吠え「1.奇数で吊り増えないから狩人確認兼ねて霊能さん噛み。
2.噛めるうちにロックさん噛み。
3.共有噛み。」
ゲームマスター「おつかれ」
テキーラさんの独り言「LWも普通にありそうなんだけどねえ」
さーどあいさんの遠吠え「思ったより群青日和吊るの早かったですねw」
越後さんの遠吠え「テキーラ狩人ありそうだけどな」
不意に見た空さんの独り言「狂噛み?」
群青日和さん「お疲れ様でした」
磁石さんの会話「ロックか越後のどっちか漂白でしょうねえ」
テキーラさんの独り言「まあそんなこともアッラー」
千鳥さんの会話「越後とロックの扱いむずいな」
不意に見た空さんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
千鳥さんの会話「占い2抜きねぇ」
4日目の夜となりました。(16/08/08 21:46:49)
群青日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不意に見た空さん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん2 票投票先 → 磁石さん
匿名さん0 票投票先 → さーどあいさん
磁石さん1 票投票先 → 群青日和さん
テキーラさん0 票投票先 → 群青日和さん
千鳥さん0 票投票先 → 群青日和さん
群青日和さん6 票投票先 → りんご飴さん
越後さん0 票投票先 → 群青日和さん
ロックさん0 票投票先 → 群青日和さん
さーどあいさん2 票投票先 → 群青日和さん
あんず飴さん0 票投票先 → さーどあいさん
りんご飴さん「確かに考え方の違いで、どっちが正解って話ではないのですよねー。
でもなんとなく昨日の吊りを無駄にしない今日の吊りを考えちゃう。」
ロックさん「キープって言ってる人がいるからそう言っただけです>テキーラ
もちろんキープが間違っているわけではありません」
あんず飴さん「さーどあいと俺のやり取り見ればわかるよ。」
あんず飴さん「ん? 仮想してる話じゃないの」
千鳥さん「いや ●かテキーラか迷った」
テキーラさん「もう吊ったところはどうでもいいよ>ロック」
匿名さん「zzz…」
不意に見た空さん「村視点ですか>あんず飴」
あんず飴さん「まあここは考え方の違いになっちゃうかもなー」
さーどあいさん「群青日和さんから悪代官さんに対する発言が出ないのはマイナスですね」
あんず飴さん「漂白噛みとしては割りとありだと思うけどね 狂人が狐囲う前に ちゃちゃっと噛んじゃってから噛み切るやり方も>>さーどあい」
群青日和さん「そりゃキープしない派なんだからそれが自分のことだろうとキープしないを推すよ」
テキーラさん「狼はほぼこの2人だろうけど、狐はどこだろね」
磁石さん「なんでロックだけ言って越後に触れないの?同じ囲い位置じゃん>さーどあい」
りんご飴さん「吊り5あって真狂噛み切りの最大人外4でしょ。
●はまだキープの余地ありますよ、昨日グレ吊ったのだから今日もグレ詰めのがいいのでは。」
ロックさん「霊結果○なら普通に狐吊った可能性もありますけどね
じゃがりこのあの反応は」
千鳥さん「俺の思考パターンとしては二日目霊いくとおもったんだが そうじゃなかったみたいだ」
あんず飴さん「そこは人によるんじゃない」
さーどあいさん「占狂で狼視点で真贋がロックさん囲いで判断できていたとしても
出方からして昨日噛まずに霊能or灰から噛んでそうな感じに思いませんか?>あんず飴さん」
千鳥さん「占い噛まれたからな 話は別だよ>越後」
りんご飴さん「キープないと思ったから〜って、キープあるなら違ったってことじゃないの?
でももういいですよ。もやもやはすっきりしましたから、ありがとう。>群青さん」
匿名さん「磁石さ…ん?zzz……」
テキーラさん「濃厚じゃなく確定よ>千鳥」
越後さん「ここで●吊るなら昨日グレー吊った意味がないのだが」
千鳥さん「3日目で占い噛むってことは 真偽ついたか 真狂か」
テキーラさん「さーどあんず」
無職王さん「群青さんが狼ならありか」
りんご飴さん「悪代官さん噛まれてるから狼はないのです・・・w」
千鳥さん「いや 真狂が濃厚でしょう」
群青日和さん「COないからキープされたいんじゃなくて、キープないと思ったから別に発言もせず傍観してたって話だよ>りんご飴さん」
さーどあいさん「悪代官さん狼で見てたけどねー」
無職王さん「これ、狼ミスってないか? 噛みを」
あんず飴さん「占い噛み切りで村視点1縄浮いたよおめでとう」
越後さん「テキーラ吊ろうぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
匿名さん「zZZ…」
あんず飴さん「なんだ真の●引きか」
りんご飴さん「噛み切るのなら焦って群青さん吊らないでもいいかなー。」
千鳥さんじゃがりこ○でるなら 今日●吊りで
テキーラさん「まーあーだろうねえ」
磁石さん「噛み切ってくるのね、いやだなあ」
あんず飴さん「おはようございます」
ロックさん「おはよう」
千鳥さん「やっぱ真狂か」
あんず飴さん「さーどあいさん噛みと○位置よく見てますね
3日目の2発言目が占い噛まれからの考察が速いですね
この調子で4日目5日目と生き残ってて
噛み考察を2発言目に速攻できなかったら 用意してたんだなー程度で見ますね」
りんご飴さん「◆群青日和さん「いや、俺のほうも人外臭いって言われてたからキープないかと思って役なしCOして傍観してた」
COなしなのにキープされたいって、この発言割とおかしいと思うんですよね。
鳥取砂丘さんが●だとしてもまだ2Wいるうちに単●の群青さん吊ってライン見た方がいいと思いました。」
さーどあいさん「おはよー」
悪代官さん「お疲れさまー」
越後さん「おはよう」
群青日和さん「おはよう」
磁石さん「おはよう」
不意に見た空さん「霊能CO じゃがりこ○」
千鳥さん「おはよう」
テキーラさん「ーアミゴォ!!」
りんご飴さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/08 21:40:40)
悪代官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪代官さんを狙います。 >>> さーどあい <<<
テキーラさんの独り言「おっぱい」
ゲームマスター「よかったろうな」
磁石さんの会話「匿名投票のどこかに狼がいると思います」
千鳥さんの会話「そうしましょう」
不意に見た空さんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
千鳥さんの会話「占い抜かれたのが早かったね」
磁石さんの会話「じゃがりこ○なら群青、●なら越後かテキーラですかね」
越後さんの遠吠え「群青日和吊らないだろたぶん」
テキーラさんの独り言「でもスタンダードな護衛は霊能、となる」
さーどあいさんの遠吠え「1:30」
テキーラさんの独り言「偽なら、共有か○噛みが本線。真なら噛み切りが本線」
磁石さんの会話「占い真狂で即抜きですか、確かにありえそうですね」
さーどあいさんの遠吠え「群青日和さん吊るタイミングで私たちが生きていれば勝ち、ということで」
千鳥さんの会話「じゃがりこ○なら群青日和かな」
千鳥さんの会話「じゃがりこ●なら越後でもいいかな?」
じゃがりこさん「霊能CO コロムビアさん○だった
COしたほうが良かったのかな?」
テキーラさんの独り言「あとは悪代官真かどうか」
磁石さんの会話「じゃがりこ●なら群青は吊らなくてもいいかなと思います」
テキーラさんの独り言「あんなん護衛する気になれねーって」
りんご飴さんの遠吠え「なんかガンガングレ吊ってくれる様なので狼もある程度吊れる可能性あるし狐も吊ってくれそうな期待が膨らむ。」
ゲームマスター「おつかれ」
さーどあいさんの遠吠え「●出し悪代官さんには護衛はつかない場面なのでSGになってもらいましょうか」
磁石さんの会話「あんずは村でよさそうくらいしかわからない」
千鳥さんの会話「個人的には越後吊っておきたいが」
千鳥さんの会話「群青日和吊ってみる?」
りんご飴さんの遠吠え「うん」
じゃがりこさん「おつかれさまでした」
千鳥さんの会話「占い噛んだってことは 真偽ついたから噛んだんじゃないかとおもうんだ
んで 悪代官 狂の 越後狼なんじゃないのとおもったり」
越後さんの遠吠え「ロックか悪代官噛みでいいと思うが」
悪代官さんの独り言「占いCO あんず飴○
理由
初日から怪しい所を挙げるなどグレー視が強い。
しかし、無職(狂)噛まれ時に私を狼視したり、
●の内訳に探りを入れたり占い内訳に触れたので狐狙いで占う。」
3日目の夜となりました。(16/08/08 21:36:09)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不意に見た空さん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん2 票投票先 → 群青日和さん
匿名さん0 票投票先 → 群青日和さん
磁石さん0 票投票先 → じゃがりこさん
テキーラさん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん7 票投票先 → 群青日和さん
千鳥さん0 票投票先 → じゃがりこさん
群青日和さん4 票投票先 → りんご飴さん
悪代官さん0 票投票先 → 群青日和さん
越後さん0 票投票先 → じゃがりこさん
ロックさん0 票投票先 → じゃがりこさん
さーどあいさん0 票投票先 → じゃがりこさん
あんず飴さん0 票投票先 → じゃがりこさん
あんず飴さん「じゃがりこが変なアクション起こしたら日和吊ればいいよ」
千鳥さん「今日の夜また考えるからそこは」
群青日和さん「いや、俺のほうも人外臭いって言われてたからキープないかと思って役なしCOして傍観してた」
あんず飴さん「時間は待ってくれないよ。 スピーディに行こうよ」
千鳥さん「噛まれは 真じゃねーのっておもう 」
ロックさん「発言が見えてないわけがないので何かにヒットしましたね」
りんご飴さん「完グレ詰めるの?
ライン見られるうちに単●吊りのがいいのではー。」
あんず飴さん「2発言吊りのどこが強気なんだろう」
悪代官さん「鳥取砂丘さんが●かも知れない事を考えると、群青●キープは妥当である」
テキーラさん「何より、悪代官が狼とした場合、あんな出方の無職を噛みたいか? って話」
千鳥さん「じゃがりこかロックいこうとおもってたがロックに○でたからな」
匿名さん「まあそりゃ共有者だからな」
さーどあいさん「そこ少なくとも役持ちだとは思います」
あんず飴さん「強気も何も 2発言かつ吊り先探していた人外臭い位置だよ」
りんご飴さん「真贋つかずに噛めそうな方から噛んだって言う見解かと思うのでした。<テキーラさんの>磁石さん
無職王さんが昨日昼時間ギリギリCOで占い先も→とかじゃなしにロックさんだったから護衛ぶらし狙いの狂人もあるって話かと。」
群青日和さん「共有強気だなおい」
あんず飴さん「じゃがりこさんは狩人coするなら霊能守ってね」
さーどあいさん「突然死が1あるのと、吠え数が序盤ゆっくりという点から見て
●キープは選択肢としては個人的にはありだとは思います」
匿名さん「zZZ…」
テキーラさん「ああいうギリギリCOは、だいたい狂が護衛ぶらししつつ狼に狙いすまして○、ってケースが多い」
じゃがりこさん「真か狂残りでみるなら、●吊りでいいと思う」
千鳥さん指定 じゃがりこ
あんず飴さん「こういう場合って群青日和さん投票してた磁石さんと私に信じて欲しいっていう狼騙りの媚売りの●うちでしょう」
テキーラさん「個人的にはまだしも悪代官>磁石」
磁石さん「真狂って無職王と悪代官どっちを真でみてるの?>テキーラ」
りんご飴さん「パンダなら吊らないけど、実際問題群青さん吊らないと情報増えないのが事実だから。」
越後さん「グレーにいて柱COした匿名に投票したテキーラはなんか持ってんだろ」
あんず飴さん「狼騙りに●打たれた狐なんじゃないのって思ってるんだけど」
さーどあいさん「無職王さんが占か狂人かはわかりませんが
ロックさんは非狼よりで見てもいい気がします」
匿名さん「zZZ…」
千鳥さん「真偽はついたんだろうなとおもうよ」
あんず飴さん「群青日和さん狐coしてもいいんですよ」
悪代官さん「ただの無職がこのワシに対抗してきおるから噛まれるのだこの狂め!!」
テキーラさん「パッと見て、真狂-真から噛めそうな無職噛み
この群青●が真の●か狂のアピか」
あんず飴さん「明らかに怪しい奴が信用取りのために●打たれてる光景
こういうパターンは狼の騙りがsg位置に●打ってる事が多い」
千鳥さん「いや●はつらない」
じゃがりこさん「越後さんが狼かもしれない」
りんご飴さん「べぐりか噛まれ真か不明ですけれど単●ですし群青さん吊りでライン見ればよろしいかと。」
磁石さん「無職王噛まれるのね」
ゲームマスター「おつかれ」
ロックさん「おはよう」
あんず飴さん「よく見るこの光景」
テキーラさん「じゃ群青吊ってから考えよ」
匿名さん「おはいお」
無職王さん「かまれた」
じゃがりこさん「おはよう」
群青日和さん「COないよ」
あんず飴さん「おはよう」
磁石さん「おはよう」
千鳥さん「おはよう」
悪代官さん理由
匿名という吊られ所が居る中で発言数・量の調整を行っており、匿名に誘導。
あんずの怪しい所ネタに突っ込み、考える振りをしているので占ってみる。
さーどあいさん「おはよー」
群青日和さん「おはよう」
越後さん「おはよう」
不意に見た空さん「霊能CO コロムビア○」
悪代官さん「占いCO 群青日和●」
テキーラさん「オミーゴァ!!!」
りんご飴さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/08/08 21:28:51)
無職王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職王さんを狙います。 >>> さーどあい <<<
磁石さんの会話「じゃがりこは判断つかなくて困ってます」
千鳥さんの会話「このへん1いそう」
千鳥さんの会話「じゃがりこ ロック」
テキーラさんの独り言「一日一おっぱい」
テキーラさんの独り言「おっぱい」
悪代官さんの独り言「占いCO 群青日和●」
磁石さんの会話「テキーラか群青あたりですかね」
さーどあいさんの遠吠え「1:20」
磁石さんの会話「悪代官狼かあ。そこはあまり考えてなかったから気にしておきます」
りんご飴さんの遠吠え「真贋ついてますが、噛み切りでも追加でもどちらでもー。
噛みはさーどあいさんにお願いしますね。」
千鳥さんの会話「どこか吊りたいとこあります?」
千鳥さんの会話「突然死でちゃったし 展開次第では村置きでいいかもしれない」
りんご飴さんの遠吠え「無職王さん噛みで、噛めたら追加するかどうかお任せしますよー。
さーどあいさん役持ちっぽい風に見てる発言がどなたかからありましたしね。」
越後さんの遠吠え「噛みきりでいいよ」
悪代官さんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
あんず飴さんの独り言「さーどあいはぶっちゃけ勘に近いからあんま自信ないし理由も特にないな」
千鳥さんの会話「悪大官 狼  無職王狂 」
磁石さんの会話「匿名の扱いに困るな
村だろうけど残っても厳しそう」
テキーラさんの独り言「てか変なところ吊れたなあ」
千鳥さんの会話「ちょっと判断しずらいなぁ」
悪代官さんの独り言「占いCO 群青日和○
理由
匿名という吊られ所が居る中で発言数・量の調整を行っており、匿名に誘導。
あんずの怪しい所ネタに突っ込み、考える振りをしているので占ってみる。」
テキーラさんの独り言「霊か悪代官か、あるいは意表を突いて無職か」
コロムビアさん「生きなければならない職なのに」
ゲームマスター「どんまい」
磁石さんの会話「無職王は吊られそうと思ってきた真狼のどちらかかな」
コロムビアさん「ええええええええええ---」
あんず飴さんの独り言「日和とじゃがりこライン切れるんだね
狼狐かな」
テキーラさんの独り言「さて」
千鳥さんの会話「占いは両偽まであるかもしれない」
さーどあいさんの遠吠え「無職王さん噛みで噛めたら占い追加してもいいですけど●は出したくないですね」
越後さんを占います。 >>> 無職王 <<<
じゃがりこさんの独り言「なんで2人死んでいるんだ?」
ゲームマスター「おつかれ」
鳥取砂丘さん「申し訳ありません」
千鳥さんの会話「霊は真でみてよさそう」
鳥取砂丘さん「投票中に固まってしまいました」
りんご飴さんの遠吠え「無職王さん噛みますかねー。」
不意に見た空さんの独り言「テキーラ>群青日和>さーどあい」
2日目の夜となりました。(16/08/08 21:24:09)
コロムビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロムビアさん4 票投票先 → テキーラさん
不意に見た空さん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん1 票投票先 → コロムビアさん
匿名さん3 票投票先 → 無職王さん
磁石さん0 票投票先 → 群青日和さん
テキーラさん1 票投票先 → 匿名さん
じゃがりこさん3 票投票先 → コロムビアさん
千鳥さん0 票投票先 → じゃがりこさん
群青日和さん2 票投票先 → じゃがりこさん
無職王さん1 票投票先 → コロムビアさん
悪代官さん0 票投票先 → 匿名さん
越後さん0 票投票先 → コロムビアさん
ロックさん0 票投票先 → 匿名さん
さーどあいさん0 票投票先 → じゃがりこさん
あんず飴さん0 票投票先 → 群青日和さん
再投票してください。
鳥取砂丘さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
不意に見た空さん「無職王を吊れば人狼が吊れますが、そっちは簡単に見つかりそうな方の人狼なので見つけにくい方の人狼に投票します」
無職王さん「占いCO ロックさん○」
ロックさん「適当にやってくれといってほっとけはないでしょう」
あんず飴さん「この3名 理由は面倒くさいから端折るねー」
磁石さん「狼があるかと残って大丈夫かはまったくの別問題だけどな」
テキーラさん「せめてお兄さんにしろ>りんごりら飴」
あんず飴さん「じゃがりこ
さーどあい
群青日和」
あんず飴さん「そう ハッキリ言って君だよ>>日和」
コロムビアさん「まあ浅野はよかったね」
匿名さん「ぐふふはふ」
群青日和さん「そこは言ってくれた方が話のネタになるんじゃね>あんず飴さん」
コロムビアさん「ドロー(引き分け」
りんご飴さん「それじゃテキーラさんが人生につかれたまるでだめなおっさん、略してマダオみたいじゃないですかw」
千鳥さん匿名はほっとけ
テキーラさん「まあどうあろうとさーどあい盲信は変わりませんけれどもね」
匿名さん「あれって勝ったん?」
無職王さん「匿名さん狼はなさそう」
悪代官さん「ワシに盾突く者はどんどん占っちゃるぞ!!」
あんず飴さん「人外だろうなーって思う人が3人発見したけど 何も言わない事にする」
コロムビアさん「今朝の日本−コロンビア戦からとったCNだけど、まあハラハラドキドキの展開だった」
匿名さん「そうだよ僕村人だお!!!」
テキーラさん「昼から飲んだっていいじゃないか!」
千鳥さん「別に悪代官が朝早いかっていったらそうでもない 明日あたり占いはでてきそうだな」
群青日和さん「とりあえず露骨に村人COしてるとこでもさようならしておこう」
りんご飴さん「テキーラさんよりりんご飴の朝は早いのです。
アルコールは夜から!昼酒はおっさんすぎるでしょうw」
コロムビアさん「明日はグレ噛みっすよ」
匿名さん「ふあああ」
りんご飴さん「らじゃー。適切に事に当たるでありまーす。」
鳥取砂丘さん「FO把握」
テキーラさん「ばかな!!!」
千鳥さん今日は適当にやってくれ
さーどあいさん「1−0なら初日霊能で狩人生存は確定なのでそこまで悪くない状況かと>テキーラさん」
磁石さん相方あってます
りんご飴さん「コロムビアさん、語尾伸ばすのはいいけどほどほどにね。ログ壊れてからじゃ遅いですからね?」
鳥取砂丘さん「1-1ならグレランね」
あんず飴さん「釣り先探してるじゃがりこ吊りだよ>>じゃがりこ」
千鳥さん共有CO  相方磁石さん
コロムビアさん「悪代官に真なし!演説 by レビル」
群青日和さん「共有相方は出ないの」
越後さん「占い偽考慮するならHOでもいい」
あんず飴さん「時間は待ってくれないよ」
じゃがりこさん「どこつりかな」
無職王さん「無職でも元気に生きていきたい」
匿名さん「くそわろ」
コロムビアさん「これって偽―真だよねーーーーーー」
テキーラさん「1-1に見せかけた1-0なのでさーどあいさんを盲信します」
千鳥さん「1−1ねぇ 」
りんご飴さん「1−1ならFOで構わないですよー。
呪殺●待ちしましょう。」
磁石さん「グレランで」
さーどあいさん「1−1でコロムビアさんが驚いているところまで確認しました」
悪代官さん「ふぁーははは!この村はワシが支配したーー!!!」
磁石さん共有CO 相方生存
鳥取砂丘さん「1-1」
匿名さん「村人塩 柱にしてもいいよ☆」
あんず飴さん「おはようございます。」
りんご飴さん「悪代官だけに越後屋を占いましたって感じですかw」
群青日和さん「1−1」
不意に見た空さん「霊能CO」
悪代官さん理由
悪代官と言えば越後屋と相場が決まっています。
私の次に入った人でもあるので占ってみます。
テキーラさん「りんご飴は許されない」
コロムビアさん「まじかよーーー」
りんご飴さん「サンバ?」
ロックさん「おはよう」
越後さん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
悪代官さん「占いCO 越後○」
匿名さん「おは」
群青日和さん「おはよう」
磁石さん「おはよう」
コロムビアさん「ええええーーーーーーーーー」
さーどあいさん「おはよー」
鳥取砂丘さん「おはよう」
無職王さん「おはよう」
千鳥さん「おはよう」
テキーラさん「アミーゴォ!!!」
りんご飴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/08 21:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さーどあい <<<
匿名さんの独り言「zzz」
テキーラさんの独り言「おっぱい」
ロックさんを占います。 >>> 無職王 <<<
群青日和さんの独り言「だいぶ久々にやる」
千鳥さんの会話「がんばりましょう!」
磁石さんの会話「了解です
がんばります」
さーどあいさんの遠吠え「1:30で」
りんご飴さんの遠吠え「そんな悲観的な・・・w」
テキーラさんの独り言「供養」
千鳥さんの会話「うん いいとおもいます」
テキーラさんの独り言「占いCO じゃがりこ
理由:テキーラもじゃがりこも原料はじゃがいも
そりゃもう占うしかねえって奴だよ!じゃがりこをぉ!
(じゃがいもが原料なのはウォッカ。テキーラはリュウゼツランが原料です)」
磁石さんの会話「○もらったら状況見ながらでるかでないか決めて●なら潜伏
他はでるでいいかな」
コロムビアさんの念話「ダブルトリプルコン太」
コロムビアさんの念話「ダブルコン太」
千鳥さんの会話「状況見て出ます」
千鳥さんの会話「私はどうしよう」
さーどあいさんの遠吠え「最近狼で勝ててないのできっと初日狂人とか初日●引かれとかそんな展開だと思います」
コロムビアさんの念話「またコン?」
千鳥さんの会話「なにもなければさくっとでちゃっても」
千鳥さんの会話「○もらないならでなくてもいいし」
悪代官さんの独り言「占いCO 越後○
理由
悪代官と言えば越後屋と相場が決まっています
私の次に入った人でもあるので占ってみます」
りんご飴さんの遠吠え「あんず飴さんとコロムビアさん辺りの初日呪殺時の対応持ちます。」
千鳥さんの会話「どうしようかなぁ」
越後さんの遠吠え「よろしく」
りんご飴さんの遠吠え「佐渡あい♪さんがサードアイからのもじりっぽいと先ほど気づきました。」
さーどあいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
磁石さんの会話「よろしく
普通村の進行あまりなれていない。FOでいいのかな?」
りんご飴さんの遠吠え「よろしくお願いします(ぴぽーん!越後製菓っ)」
千鳥さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/08 21:10:16)
ゲームマスター「7でとまってるのいた」
じゃがりこさん「よろしく」
匿名さん「うまそう」
群青日和さん「よろしゅう」
りんご飴さん「黄金色のお菓子でございます」
磁石さん「よろしく」
さーどあいさん「よろしくお願いします」
りんご飴さん「よろしくお願いします」
悪代官さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
サードアイさんがさーどあいに名前を変更しました。
鳥取砂丘さん「よろしく」
匿名さん「よろしく」
コロムビアさん「4649」
匿名さん「おし」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサードアイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあんず飴に名前を変更しました。
あんず飴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 21:06:14)
匿名さん「( ´Д`)y━・~~」
匿名さん「!?」
匿名さん「&#22247;」
kariさんが鳥取砂丘に名前を変更しました。
kariさんがロックに名前を変更しました。
コロムビアさん「はよやろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さーどあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 21:02:52)
匿名さん「zZz…はぅ!」
kariさんが不意に見た空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥取砂丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 21:01:15)
りんご飴さん「入村時には「kari」などの暫定的なCNをつけておき、開始の少し前に別のCNに切り替えることが多い。(Wikiより) です。」
匿名さん「kariさんいっぱいw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悪代官に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:58:15)
ゲームマスター「突然死はこのゲームのタブーだから絶対いろよ」
kariさんが越後に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
匿名さん「大丈夫だ問題ない」
越後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:57:01)
kariさん「たった今から開始しても最大で一時間から一時間半の間拘束されるけどそれでも大丈夫?」
悪代官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
匿名さん「多分平気だ」
テキーラさん「途中で落ちるなら参加しないで」
kariさんが磁石に名前を変更しました。
匿名さん「途中で落ちるかも」
匿名さん「そろそろか」
kariさんが無職王に名前を変更しました。
kariさんが千鳥に名前を変更しました。
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
無職王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:49:57)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
群青日和さん「こんばんはー」
群青日和さん」が村へやってきました。(16/08/08 20:48:44)
匿名さん「よろ」
千鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:47:16)
かりさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがりこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:42:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんご飴さん「2040時点で16人くらい入れば解らないですよ」
テキーラさん「こんばんは」
テキーラさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:16:04)
磁石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:15:25)
kariさん「2130より早くに始まりそうもない現実」
りんご飴さん「夏休みの宿題かぁ」
匿名さん「ゲームマスターさんの発言から見て8時40分開始だな。宿題やってくる」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 20:09:01)
匿名さん「よろしくお願いします」
匿名さん」が村へやってきました。(16/08/08 20:07:34)
ゲームマスター「2040」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんご飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 19:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不意に見た空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 19:31:40)
kariさんがコロムビアに名前を変更しました。
コロムビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 19:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 19:24:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 19:24:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テキーラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
テキーラさん」が村へやってきました。(16/08/08 19:14:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 19:13:56)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る