過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
いろはすソーダ
ミクサ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド・アイ
アタランテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水出し番茶
むげつさとる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピルクル
ミニどら
[占い師]
(生存中)
 
 
トロピカーナ
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
ペプシNEX
エア
[共有者]
(生存中)
 
 
テキーラ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アミノサプリ
ヒツジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジントニック
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
緋色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とうがらC
衣笠
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピリタス
くろの
[狂 人]
(生存中)
 
 
カルピス
アジーン ◆nG0T0DtjKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
金剛茶
Tマック
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉飲み物村 〜 148051番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
テキーラさんいわゆる2分すぎてからですね、
テキーラさん後は、推理の邪魔になりますので注意ですね、
狼の夜時間での早噛みはあまりよくないですね、
夜の会話時間の後の能力発動時間の際に狼陣営は
狩人の護衛記録文または占い師の占い理由の長考や他村の人の推理時間にもなりますので2;00以降から殺る方がおすすめしますよ、
スピリタスさん「ごめんよ人狼さん今回は無能だったよ・・・・」
カルピスさん「ということでかなり強引な進行を取りましたがご理解ください」
カルピスさん「情報出る位置:アミノサプリ テキーラ
乗っかりで判断つかない:ジントニック スピリタス 麦茶

ってメモしたけど、情報出ない位置全部人外やんけ!」
アミノサプリさん「狂人生きてたのかいww」
ジントニックさん「おつ」
とうがらCさん「おわたー 狂人のこってたのかw」
水出し番茶さん「占い疑ってめんご」
ペプシNEXさん「無能共有で申し訳ない。。。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。放送へどうぞ〜」
ピルクルさん「よかった;;」
水出し番茶さん「はい、おつかれさまです」
アミノサプリさん「おつかれさま!」
金剛茶さん「おつかれさまー」
ペプシNEXさん「お疲れ様あああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/08/08 05:37:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
麦茶さん3 票投票先 → ピルクルさん
ペプシNEXさん0 票投票先 → 麦茶さん
トロピカーナさん0 票投票先 → 麦茶さん
ピルクルさん2 票投票先 → 麦茶さん
スピリタスさん0 票投票先 → ピルクルさん
カルピスさん「ちなみに、ピルクル真でみるなら別に黒を焦って引かなくても○引きのほうが
詰めやすいんですよね、今回は3連続で結果○に役職と噛み合わせが入っちゃったっていう不幸があっただけで」
アミノサプリさん「結局狂人どこだったんだろう・・・」
ピルクルさん「まじ人多くて発言逃し&グレーの考察まったく見えなくて一人で泣いてました」
テキーラさん「ほぼほぼ、トロピカーナはジントニック一択投票を見れば前日の吠え数と味方切れる囲いには見えない、」
カルピスさん「ちなみに霊能噛みで霊能偽がないのと、ピルクル狼で身内切りする理由がないので
ピルクル狂人も占い結果の囲いなしからほぼ切って、ピルクル真でいいと思います」
ピルクルさん「無能占いで終わらなくてよかった、、、」
トロピカーナさん「把握です」
テキーラさん「トロピカーナの投票先を見れば、村目で置かれるよ」
ペプシNEXさん「どの道こうなった以上ピルクルさんも明日吊るので麦茶さんからでお願いします。」
アミノサプリさん「まぁ麦茶から吊っても何とかなるよね」
スピリタスさん「占いを吊ってからでも狼は一応わかっているので問題ないかと思います。
ただ先ほど言ったようにここまで占いが生き残っていたことから疑いが晴れないのが個人的な心境です」
トロピカーナさん「ちなみにスピリタスさんはどう考えますか?」
カルピスさん「その場合、トロピカーナ/スピリタスどっち狼だよってなるけどな」
麦茶さん「村人の負け筋見逃して勝ち確は村サイドの発言としてありえない」
アミノサプリさん「意外ッ!ここでまさか狼判定出されてる麦茶からの正論!」
トロピカーナさん「麦茶さんからでいいですよ 結果的には麦茶さん吊って終わらなければ偽占いってわかりますからね」
カルピスさん「ピルクル狂ならどちらにせよ引き分けだから、先に麦茶吊って破綻みるほうがいい」
麦茶さん「それはピルクル狂人ケアできてないじゃん」
ピルクルさん安全に勝ちたいなら
今日僕吊り
明日脳死で麦茶さん吊りで勝ちです
トロピカーナさん「麦茶さん→ピルクルさん吊ってほぼ終わりかと」
アミノサプリさん「ピルクル狂・スピリタス狼あるからピルクルから吊るのはまずい・・・」
ペプシNEXさん「いえ、ここは麦茶さん吊りのピルクルさん吊りで行こうと思いますがどうでしょう?」
トロピカーナさん「この順番でいえば投票先から見て」
麦茶さん「ここまで占いが生きているのはおかしいでしょ」
ピルクルさん「村の方は勝ち確なので安心して下さい」
カルピスさん「霊能乙です、出てくるの強制しちゃったけど簡便ね
共有視点は一番情報が少ないから、できる限りグレー減らしたいのよ」
トロピカーナさん「普通に考えれば占い噛みでグレー二人から選ばせるのが無難でしたね」
アミノサプリさん「まぁ狼視点ほぼ詰んでるなぁ」
ピルクルさん狂人みたいな占いで紛らわしかったですよね、、
あ、吊縄余裕あるので僕つってからの最終日麦茶さんでもいいですよ
ペプシNEXさん「まず麦茶さん意見お願いします。」
麦茶さん「ここは普通に占い噛まれるとこ」
テキーラさん「金剛茶さんおつかれさまでした」
アミノサプリさん「麦茶→ピルクルorスピリタス吊りで終わりかなー」
いろはすソーダさん「金剛茶さんお疲れ様ですー」
ペプシNEXさん「麦茶さんCOありますか?」
麦茶さん「ピルクルは真じゃないだろ」
カルピスさん「占い噛んでも、霊能結果でジントニック●が出てくるから
そうなったら残りグレーのスピリタス、麦茶で2吊りつかってオシマイなので」
スピリタスさん「てっきり占いがいなくなるものかと」
水出し番茶さん「最後まで占いに疑念をもたせていくぅ」
金剛茶さん「おつかれー」
とうがらCさん「これは、もうジントニさん黒って言ってるやん」
アミノサプリさん「金剛茶おつかれ!」
ピルクルさん麦茶さん
狼です
お疲れさまでした
ペプシNEXさん「まぁ占い吊るよりは確実ですし」
麦茶さん「占いCOは?」
ゲームマスター「金剛茶さんお疲れ様でした。」
水出し番茶さん「ここで霊噛みなんだねぇ」
スピリタスさん「おはようございます」
ピルクルさん「まじぃ!?!?!」
カルピスさん「だから勝ち目指すなら霊能噛みだね」
麦茶さん「おはよう」
アミノサプリさん「え、霊能噛み?www」
ペプシNEXさん「おはようございます」
カルピスさん「占い噛んだ場合、明日のスピリタスと麦茶で殴り合って狼のほうが勝って
潜伏狂人がいた場合だけ引き分けが取れる」
7日目の朝となりました。(16/08/08 05:30:43)
金剛茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛茶さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
アミノサプリさん「狩人GJやな・・・」
スピリタスさんの独り言「手に余るものでもっと修業しなければならない難しい役だった・・・・」
アミノサプリさん「あ、まだ2縄か」
スピリタスさんの独り言「すまんよGMさんはわたしには狂人は過ぎた役だったようだよ・・・・・」
カルピスさん「いや占い噛んでも詰んでるのよこれ、吊り数足りてるから」
スピリタスさんの独り言「すまんな狼さん私は役に立たなかったよ」
ピルクルさんの独り言「まぁ俺の事狂人かと思って残るかな、、」
アミノサプリさん「占い噛まれて麦茶VSスピリタスかな・・・」
カルピスさん「共有は最後の指定だけはしないといけないからね
今回は俺のセンサーがイカれてるから村にしか当たってないんだけど
それでも逃げずに指定はするしかない、2W残っててグレランで狼吊れる可能性はほとんどない」
ピルクルさんの独り言「やっと終わった( ゚Д゚)
トロピカーナさんがちゃんと考察してくれたすかった、、、」
アミノサプリさん「いやまぁグレランでよかったんじゃないです?俺もスピリタスと麦茶あたり吊れると思ってたんで もう少し村アピ必要だったかなー」
スピリタスさんの独り言「無理ぽ☆」
麦茶さんの遠吠え「縄数がばあたりから攻めるか」
水出し番茶さん「これ麦茶なんだろうかねぇ」
いろはすソーダさん「ジントニさんお疲れ様ですー」
とうがらCさん「笑っちまった」
麦茶さんの遠吠え「NEXは疑ってるし」
ピルクルさんの独り言「麦茶さん黒」
カルピスさん「おつです」
ペプシNEXさんの会話「なぜ麦茶さんはピルクルさんに入れたし。。。」
カルピスさん「アミノサプリ吊りは半分以上は共有の責任なわけですよ
あそこでグレランはさせちゃいけなかった」
アミノサプリさん「まぁ投票で麦茶狼かな・・・」
スピリタスさんの独り言「さてと」
アミノサプリさん「ジントニックおつかれ!」
ジントニックさん「麦茶最後にぼろだすなよ」
麦茶さんの遠吠え「覆せんだろうな」
水出し番茶さん「べつにわいは普通にわかんなかったから落とすべきだねぇ」
麦茶さんを占います。 >>> ピルクル <<<
麦茶さんの遠吠え「ま」
ゲームマスター「ジントニックさんお疲れ様でした。」
カルピスさん「もしくは、アミノサプリかテキーラから水出し番茶の村要素を引っ張って出してもらうか」
6日目の夜となりました。(16/08/08 05:26:41)
ジントニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → ピルクルさん
ペプシNEXさん0 票投票先 → ジントニックさん
トロピカーナさん1 票投票先 → ジントニックさん
ピルクルさん1 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん5 票投票先 → トロピカーナさん
スピリタスさん0 票投票先 → ジントニックさん
金剛茶さん0 票投票先 → ジントニックさん
アミノサプリさん「まぁジントニックはまず狼でしょうね」
アミノサプリさん「俺もしゃべってるわりに生きてるから中の人に怪しく見えたのかなぁ」
テキーラさん「今のボロが出たね、」
カルピスさん「◆ジントニックさん 「狂人しごとしろよ」 狼COかな?」
アミノサプリさん「ふむ」
トロピカーナさん「明日麦茶さんおね」
トロピカーナさん「麦茶さんの話疑問があります」
ペプシNEXさん「とりあえず明日グレーの麦茶さん、スピリタスさんを主に見ていきたいと思ってます。」
カルピスさん「水出し番茶は、占いに疑い掛けるならピルクル狼-トロピカーナ狼まで出てくると
多分残すんだけど、それ以外だと潜伏狂人もあるし、どことのラインも見えてないので
個人的には落とすしかなかったかなと思っている」
ピルクルさん「ppですね」
トロピカーナさん「狼2?」
ジントニックさん「狂人しごとしろよ」
麦茶さん「狼2狂人1でppじゃない?」
トロピカーナさん「了解です」
金剛茶さん「ま どっちか噛まれるだろうけどほぼ真で見ていいと思うよ」
ペプシNEXさん「まぁ今日はジンさん吊りでお願いします。」
ジントニックさん「こちとらはやくねたい」
麦茶さん「黒つりで色みる余裕も狂人ならないし」
カルピスさん「自分(共有)目線だと、アミノサプリ テキーラが一番情報出していて頭抜けてる(吊りたくない)
ジントニック スピリタス 麦茶、が同じようなことしか言ってなくてゆくゆく落としたい
水出し番茶 は初日のいろはすソーダ票変更だけ評価するけどそれ以外は↑と同じ」
アミノサプリさん「水出し番茶は村っぽく見てたから、やっぱあそこでスピリタスか麦茶吊りたかったなーーー」
ピルクルさん「いや、多分自分が噛まれますかね、、( ;∀;)」
トロピカーナさん「縄はありますよ」
トロピカーナさん「あるでしょ? グレー1つりで残り5 2人めで3人」
アミノサプリさん「あーこの場面なら占い噛んだほうが狼有利か」
麦茶さん「ここまで残った占いを信じていいか分からん」
金剛茶さん「今日はおれ噛まれるだろうな おれ噛まれたら占い真濃厚か」
ゲームマスター「独り言で頂いていた早噛みのご相談ですが、終了時に枠にて主を交えて話しますのでお待ちください。」
ジントニックさんちなみにトロピカ黒な
アミノサプリさん「まぁ占い霊能真で、次どっちか占って狼ならそこ吊って、狼じゃないならもう片方吊りで勝ちだよね?」
麦茶さん「縄余裕なかったわ」
スピリタスさん「理屈で考えれば自分の話をしてそらそうとしていた節はありましたね」
ジントニックさん「はやくねたい」
麦茶さん「狂人ならここで黒うちでPPで終わり」
アミノサプリさん「麦茶・スピリタス 怪しいところグレー2つ残ったなぁ・・・」
カルピスさん「明日、霊能噛みが起こってピルクルとスピリタスor麦茶の勝負」
水出し番茶さん「おっつおっつ」
水出し番茶さん「これがばったじゃねーかw」
トロピカーナさん「ごめん アミノさんじゃなくて麦茶さんだった」
いろはすソーダさん「あ、皆さんお疲れ様です」
ピルクルさん麦茶さん スピリタスさんこの占いに対して何か思うことはありますか?
意見などでもいいので
ジントニックさんこの狂人め狼さしやがって
カルピスさん「狩人乙」
麦茶さん「つって色みてから占い判断できるのでは」
カルピスさん「占い真でみるならもう、グレー3の吊り3だから終わってるんだけどな」
ペプシNEXさん「とりあえず今日は素直に黒吊りでいいですか?」
トロピカーナさん「全部真であれば順番につって終わり」
スピリタスさん素朴な疑問だけどこの時点で役職が吊れてないことが不思議でならないんだけど
麦茶さん「霊能真なら狼2だからあと一回余裕あるな」
ジントニックさんまぁ俺吊るのはいいが次吊るすのはピルクルな
ピルクルさんジントニックさん麦茶さんスピリタスさんこの占いどう思いますか?
トロピカーナさん「残りグレー アミノさんスピリタスさん」
ペプシNEXさん「占いと霊能了解ですー」
トロピカーナさん「でもこれでわかりやすいですね」
ゲームマスター「テキーラさんお疲れ様でした。」
トロピカーナさん「ついに黒ですねぇ」
テキーラさん「お疲れ様でした、」
アミノサプリさん「ジントニック狼かーーーー」
スピリタスさん「おはようございますテキーラさんがいなくなるのか」
アミノサプリさん「テキーラ乙! これでテキーラ狩人ほぼ確定」
ジントニックさん「おはよう」
金剛茶さんアミノサプリ○・・・絞れてきたけどこれはやばない?
ペプシNEXさん「おはようございまーす」
麦茶さん「おはよう」
トロピカーナさん「おはよう」
テキーラさん「狩人護衛記録   
   【2日目昼;いろはす処刑夜護衛;金剛】
   護衛理由;初日だし霊能守って生き残ってほしいので護衛

   【3日目昼;とうがらC夜;霊能護衛】
◆トロピカーナさん 「初日から相槌多めの方は吊りたいですね 自分はその人に入れます」 その点村として見やすい文だね、

【4日目昼番茶;護衛;金剛茶】
  理由;前日は守れた点霊能は真目確定、占い護衛はしていないので噛むならもう噛んでいると思います

【5日目昼;アミノ 護衛;ペプシNEX】
   次に噛みそうなのは進行役の共有を噛むと予想、
   噛み筋を考えるとジントニックをグレーで残して実は○かもしれない方に私は賭けました、残念な村人だとw」
ピルクルさん占いCO
おまたせしました ジントニックさん狼でした

昨日の発言でほかの方はほかのグレーの話に話を振っていたのにジントニックさんのみ自分の話しかしてなかったので
6日目の朝となりました。(16/08/08 05:19:24)
テキーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テキーラさんを狙います。 >>> ジントニック <<<
スピリタスさんの独り言「wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy」
カルピスさん「ピルクルが3日目のペプシNEXは偶然にしても、2日目のレッドアイに対して死体白を打ってるってことは、狂人であれば囲うチャンスを潰しているから」
スピリタスさんの独り言「ひゃっはああああああああああああああああああああああああああああ」
スピリタスさんの独り言「あれは私のお店だとやすくかえるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アミノサプリさん「でも投票的に、占い霊能真で狼2いるでしょー
狩人日記で霊能はあって狂人だし」
ペプシNEXさんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
スピリタスさんの独り言「個人的には紅茶花伝のほうがおいしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スピリタスさんの独り言「いろはすあげるよおおおおおおおおおおおおおおお」
スピリタスさんの独り言「なんでもいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スピリタスさんの独り言「なにがいい?」
カルピスさん「その場合なら、ほぼピルクル-トロピカーナの2Wっていう結論に達すると思うんですよね
少なくとも2-3手目の占い結果では囲ってないのだから」
麦茶さんの遠吠え「チャレンジならペプシかな霊能守ってそうだし」
スピリタスさんの独り言「あとでジュースおごるよおおおおおおおおおおおおおおおお」
水出し番茶さん「酒コンビ怪しいってことか」
スピリタスさんの独り言「(村人でありますように)」
スピリタスさんの独り言「ああいう人をいきのこらせなきゃいけないのにいいいいいいいいいいいいいい」
ジントニックさんの遠吠え「なる」
アミノサプリさん「そうなんですよねー 占い理由しっかりしてるけど、占い先がかぶりまくりなのが怪しい・・・」
麦茶さんの遠吠え「テキーラが安パイかな」
ジントニックさんの遠吠え「出来れば1日おきたいかな?」
スピリタスさんの独り言「狂人なのにあみのさんつっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおお」
スピリタスさんの独り言「まじでなにしてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
麦茶さんの遠吠え「グレーは減らしたくないな」
水出し番茶さん「かみ合わせ→共有COからの白出し 十分疑う要素ではあると思いません?>占い」
ジントニックさんの遠吠え「テキ噛む?」
スピリタスさんの独り言「きゃらぶれぶれだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジントニックさんを占います。 >>> ピルクル <<<
スピリタスさんの独り言「はっきょうできないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジントニックさんの遠吠え「ペプシかスピリタスか」
スピリタスさんの独り言「あさああああああああああああああああああああ」
カルピスさん「アミノサプリとテキーラは最終日残しでいいと思った、テキーラは結果論で狩人だったけどさ」
アミノサプリさん「俺頑張って発言したよね・・・?たぶん俺に入れてる人に人外2くらいいると思う・・・」
スピリタスさんの独り言「ごめんアミノ酸」
アミノサプリさん「おつでした!」
アミノサプリさん「まぁ麦茶とスピリタスは俺に言い当てられた狼でいいだろうなぁこれ」
水出し番茶さん「アミノおつー」
麦茶さんの遠吠え「噛みはテキーラ一択かな」
ゲームマスター「アミノサプリさんお疲れ様でした。」
カルピスさん「アミノサプリとか、一番吊りたくないところ死んだんだが」
アミノサプリさん「えーーーー俺死ぬのーーーー」
麦茶さんの遠吠え「あぶね」
カルピスさん「共有目線だと、ただ怪しいっていう感覚的なものを言われても共有のしようがないので
占い結果がどうだ、理由がどうだ、意見がどうだ、投票がどうだみたいな要素を
出してくれないと、納得がし難いのよね」
5日目の夜となりました。(16/08/08 05:15:19)
アミノサプリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テキーラさん0 票投票先 → 麦茶さん
アミノサプリさん4 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん3 票投票先 → アミノサプリさん
ペプシNEXさん0 票投票先 → 麦茶さん
トロピカーナさん0 票投票先 → ジントニックさん
ピルクルさん0 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん2 票投票先 → アミノサプリさん
スピリタスさん0 票投票先 → アミノサプリさん
金剛茶さん0 票投票先 → アミノサプリさん
水出し番茶さん「ふーん、そこで割れるんだぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
テキーラさん0 票投票先 → 麦茶さん
アミノサプリさん3 票投票先 → スピリタスさん
麦茶さん3 票投票先 → アミノサプリさん
ペプシNEXさん0 票投票先 → 麦茶さん
トロピカーナさん0 票投票先 → ジントニックさん
ピルクルさん0 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん2 票投票先 → アミノサプリさん
スピリタスさん1 票投票先 → アミノサプリさん
金剛茶さん0 票投票先 → 麦茶さん
カルピスさん「というかこれ霊能連噛みの意味ってあるか?平和から吊り指定COなし吊ってるのに
護衛がシフトするっていう読みなんだろうか」
ペプシNEXさん吊りはグレランからです。
アミノサプリさん「グレランでもええぞ」
ペプシNEXさん「共有の間ではスピリタスさん、麦茶さんがくさいなって話はしてました。参考までにどうぞ」
アミノサプリさん「どこ吊り?」
ピルクルさん「アミノサプリさん了解です」
スピリタスさん個人的には何かせかせようとしているアミノさんの発言がさっきから気になって仕方ないのですが?
ピルクルさん投票も指定が入っていたので投票先からラインを見ることもできなかったんですよね
アミノサプリさん「今のところ占い・霊能欠けでは見ていない 考察はさっき言った通り」
テキーラさん「いや、共有さん、決め打ちをするなら今ですよ、欠けの線があるので、」
ジントニックさん「トロピカは俺えの愛情がすさまじいな」
アミノサプリさん「俺は言ったぞ!>ピルクル」
水出し番茶さん「占いは初志貫徹怪しかったよ」
ピルクルさんあの、、ここの村狼2人しかいなくて、みなさんグレーの中でのラインがまったく見えない(発言がない)ので占いがほぼ勘なんですよね、、、
昨日も言いましたけど、狼見つけてほしいのであればグレーの中で話し合いしてくれませんか?
テキーラさん「今のところ占いの真要素が無いけど、同時に真なら運がなかっただけど」
カルピスさん「ピルクル-トロピカーナの2Wは追ってもいいのかもしれないね
霊能連噛みだと」
麦茶さん「占いが狼か狼からみて狂人と分かってるからかみ先でない可能性」
とうがらCさん「だから、私は最初から占いが怪しいとあれほど」
トロピカーナさん「とりあえず私はジントニックさんへ入れますよ 相槌か寡黙しかない」
ペプシNEXさんそうですね、今回は特にしていなくグレランでお願いします。
アミノサプリさん「テキーラはほぼ真狩人だと思うから思ってる事ドンドン言って」
トロピカーナさん「テキーラさん目線だと長く噛まれていないですね」
カルピスさん「全部霊能護衛らしいな、つまり両方霊能平和」
テキーラさん「占い吊って、グレー吊りましょ、PP怖いので、」
ジントニックさん「占いが噛まれないのがもうおかしいな」
水出し番茶さん「日記解読むずかしーねー」
水出し番茶さん「あぁ、吊られたのがわいってことか。守ったのは霊能?」
テキーラさん「霊能は真にほぼ真に近いけど、狼はなぜ占いを噛まないのか?」
金剛茶さん「ココまで黒でないのはつらいけど頑張ろう」
カルピスさん「グレー減らなくてわろ」
アミノサプリさん「たぶんこれ狼2残ってるやろ?みんな視点どこよ
俺は寡黙なスピリタスと・・・この中で言うなら、最初村っぽいって言ったけど麦茶かな」
ピルクルさん「いやいやいや、、これ狼に噛まれるゲームじゃなくて村人が狼吊るゲームなので出ないでほしかった、、、」
水出し番茶さん「なんでわい護ったのだろうな」
スピリタスさん「私的にはそれを待っていたのですが・・・・・・」
スピリタスさんそれぞれ考察を述べるって言ってませんでしたっけ?
テキーラさん「いや、これ以上噛まれるのはマズいので狼の柱になります、」
アミノサプリさん「まぁ霊能が狼はなくなったな・・・」
ピルクルさん「あ、俺の真を落としにきたのか、、、w」
トロピカーナさん「狩人Coですね しかしこれでアミノさん ジントニックさん 麦茶さん スピリタスさんグレーですかね」
麦茶さん「テキーラ狩人把握」
アミノサプリさん「狩人でなくてよかったやろwww」
スピリタスさん「狼さん2人生き残ってたのか」
カルピスさん「しんどるが」
ピルクルさん「なんで狩人でたの!?!?」
アミノサプリさんてか昨日スピリタスほとんどしゃべってなかったよね?
テキーラさん「これでグレーはわかりました、」
ピルクルさん「なんで!?!?!」
アミノサプリさん「テキーラ○かーーーー そこ○だと俺視点ほとんど狼が・・・」
ピルクルさん「!?!?!?!?!?!?」
トロピカーナさん「霊能真とすると狼残り2ですね」
スピリタスさん「おはようございます」
テキーラさん狩人護衛記録   
   【2日目昼;いろはす処刑夜護衛;金剛】
   護衛理由;初日だし霊能守って生き残ってほしいので護衛

   【3日目昼;とうがらC夜;霊能護衛】
◆トロピカーナさん 「初日から相槌多めの方は吊りたいですね 自分はその人に入れます」 その点村として見やすい文だね、

【4日目昼番茶;護衛;金剛茶】
  理由;前日は守れた点霊能は真目確定、占い護衛はしていないので噛むならもう噛んでいると思います
アミノサプリさん「おはよう共有噛みか 昨日平和だったし、まだ狩人残ってるだろうしがんばって護衛してくれー」
水出し番茶さん「霊○は多分合ってるな」
トロピカーナさん「おはよう」
ペプシNEXさん「おはようございます」
テキーラさん「おはよう」
ピルクルさん占いCO
テキーラさん村人でした
現段階
白 トロピカーナさん カルピスさん ペプシさん テキーラさん 金剛茶さん

グレー アミノサプリさん ジントニックさん 麦茶さん スピリタスさん
昨日狼吊れれてなかったとしても2分の1で吊れるので頑張りましょう
ゲームマスター「カルピスさんお疲れ様でした。」
金剛茶さん水出し番茶さん ○ でした
麦茶さん「おはよう」
ジントニックさん「おはよう」
ピルクルさん「おはです」
金剛茶さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/08 05:06:43)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> ジントニック <<<
ペプシNEXさんの会話「長い目で見るしかないですねぇ」
カルピスさんの会話「残り吊り回数4 で 狼狼狂 が落ちればいい」
カルピスさんの会話「一応、明日でもまだ村吊っても詰んでないのでね」
金剛茶さんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
カルピスさんの会話「スピリタス 麦茶 のどっちか」
ペプシNEXさんの会話「ふむふむ、となるとまだ占い頼りって感じですかね」
ジントニックさんの遠吠え「了解」
カルピスさんの会話「共有は最後の吊りを決めるくらいのことにしておかないと
ただ全部共有が決めるゲームになってしまう」
麦茶さんの遠吠え「まあ、カルピス噛めばいいか」
アミノサプリさんの独り言「しかし昨日はどこ噛みに行ったのやら」
麦茶さんの遠吠え「カルピス噛まれ読みでペプシCOかな」
カルピスさんの会話「基本的には占い師がグレーをどう見ているかの情報だ重要だと思うのですよ
それが占い結果なのであって」
ペプシNEXさんの会話「次吊るとしたら誰ですかね・・・」
ジントニックさんの遠吠え「カルピスチャレンジ」
アミノサプリさんの独り言「あと1どこかなぁ・・・ ジントニックは村目 麦茶は最初村っぽいって言ったけど発言少ないから怪しくなってきた あと残りで言うならテキーラあたりが狼か?」
カルピスさんの会話「レッドアイでダブったのは狼がうまい、ペプシNEXで被ってるのは潜伏させてる共有の責任なのでね」
ジントニックさんの遠吠え「おk」
水出し番茶さん「丹下神の曲をBGMにするにはまだ修行がタランカッタ〜」
麦茶さんの遠吠え「狩人の守護先きになるが」
ジントニックさんの遠吠え「だね、そうする?」
アミノサプリさんの独り言「あそこ狼やろ」
カルピスさんの会話「それがあるから、基本は初日か遅くても2日目にはCOしちゃっていいのよね」
麦茶さんの遠吠え「カルピスやりたいな」
アミノサプリさんの独り言「てかスピリタス一言もしゃべってなくねwww」
テキーラさんを占います。 >>> ピルクル <<<
ペプシNEXさんの会話「正直ダブるならいっそこっちで占い指定してもいい気がするんですけどどうですかね?」
カルピスさんの会話「狩人頼りの村になってるな」
アミノサプリさんの独り言「水出しは村っぽく見てたんだけどなぁ・・・」
麦茶さんの遠吠え「トロピカぶれないな」
水出し番茶さん「おつかれっしたー 全然わかんにゃい」
ジントニックさんの遠吠え「そろそろカルピスかアミノ噛みたいなぁ?」
テキーラさんの独り言「狩人護衛記録   
   【2日目昼;いろはす処刑夜護衛;金剛】
   護衛理由;初日だし霊能守って生き残ってほしいので護衛

   【3日目昼;夜;霊能護衛】
◆トロピカーナさん 「初日から相槌多めの方は吊りたいですね 自分はその人に入れます」 その点村として見やすい文だね、」
ペプシNEXさんの会話「共有COと占いがかぶったのが痛いですね」
カルピスさんの会話「難しい」
ゲームマスター「水出し番茶さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/08/08 05:02:48)
水出し番茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テキーラさん0 票投票先 → 水出し番茶さん
水出し番茶さん9 票投票先 → ジントニックさん
アミノサプリさん0 票投票先 → 水出し番茶さん
麦茶さん0 票投票先 → 水出し番茶さん
ペプシNEXさん0 票投票先 → 水出し番茶さん
トロピカーナさん0 票投票先 → ジントニックさん
ピルクルさん0 票投票先 → 水出し番茶さん
ジントニックさん2 票投票先 → 水出し番茶さん
カルピスさん0 票投票先 → 水出し番茶さん
スピリタスさん0 票投票先 → 水出し番茶さん
金剛茶さん0 票投票先 → 水出し番茶さん
ピルクルさん「これと言って何もつかめてないのに自分の偽は見てるんですね
グレーの中でのラインがまったく見えなくて占い先むずかしすぎるよ、、、」
テキーラさん「ただ、トロピカーナは村っぽい位置だと思っているな、寡黙者を指摘してるし、」
水出し番茶さん「狼2居ると思ってます ばいばい」
カルピスさん「ごめんね、本当要素出てこないから難しいんだわ」
ペプシNEXさん「アレだったら明日から占い指定でもします?したいならそうしてもいいと思いますけど」
水出し番茶さん「無能吊りでFA」
アミノサプリさん「とりあえず俺はまだ狼2いると思ってるよ! 占いか霊能偽で狼1吊れてるならそれはそれでいい」
水出し番茶さん「まぁ、この村で生きてても何もつかめそうに無いんで。柱になります」
水出し番茶さん「占い偽、霊能真で見てます。これといって何も掴んでません」
カルピスさんじゃあ吊ります ゴメンゴ
ピルクルさん吊り指定把握したので考察を、、、、、
占い先が決まらなくてどんどん自分の真落とされていくんですけど、、頼みます、、
テキーラさん「ジントニックはコメ少ないのもあるけど潜伏あったら怖いところもあるけど村としては駄目村にしか見えないけどね、」
トロピカーナさん「ただ、占い真目で見るとはいいましたが、矛盾を一つかんじる点は吊られ先は占っても仕方ないといってたのに今回は投票先から占ってた点については疑問を感じました」
ペプシNEXさん「そうですね、占いはまだ残しておいていいかも」
水出し番茶さん「村人でーす」
ペプシNEXさん「水出しさんの考え把握ですー」
アミノサプリさん「占いは考察結構できてるから真目で見たいんだよなぁ・・・」
カルピスさん今日吊るのは 水出し番茶 さんです COありましたらどうぞ
水出し番茶さん「指定に乗らなくてごめんなさい」
水出し番茶さん「ちな昨日はとうがらの話も一理あると思って独断で投票しました。」
トロピカーナさん「ジントニックさんへの投票理由は初日からかわってませんが相槌多いのと口悪いからです。」
ジントニックさんすまんまちがえた
ピルクルさん「占いに狼見つけてほしいなら考察をおとして、、、、、」
トロピカーナさん「自分は占い1なので真目で見てます 投票先でもわかるかと思いますが相槌してる所からつりたいです」
テキーラさん「潜伏か狂吊られて、狼が出てきてる可能性もあるのか、」
ペプシNEXさん「俺もまだ不確定な情報多いですしグレランから吊り指定でって感じです」
アミノサプリさん「仕方ないとはいえ、噛み合わせと共有占っちゃってグレーが全然狭まらんなぁ・・・」
ジントニックさんそういえばトロピカさんなぜ私に投票を?
水出し番茶さん「カルピス共有疑ってないけど頼むよ?」
ピルクルさん狼を探す発言をしてる方が自分の中では見つからず今日はどうするどうする?と他人任せな意見が多く、占いの材料にならにので上から順に考察お願いします
麦茶さん「占い3日目ペプシじゃね?>ジントニック」
水出し番茶さん「狼両潜伏の強みが出てマスなぁ」
カルピスさん今日も吊り指定します
アミノサプリさん「あーー情報が出てこない!」
水出し番茶さん「占いあんまり信じてないや 今日もなんか迫力ないよね」
ジントニックさんピクルス占いCO1日目トロピカーナさん村人
        2日目レッドアイ村人
        3日目とうがらC ○
ピルクルさん「正直皆さんの考察でどうやって真を取ればいいのか自分にはわからなくて、、」
アミノサプリさん「噛み合わせに共有占いとは・・・」
カルピスさん「昨日潜伏共有解除したほうが良かったNE☆彡」
水出し番茶さん「おまえや>カルピス」
アミノサプリさん「あれ、狼は役職チャレンジしたのか まだ狼2いるのに」
ピルクルさん「後すいません、みなさんの発言が取れていなくて占い先がほとんど勘状態なので今日は水出し番茶さん先頭で上から順に考察を落としてもらえますか?」
ペプシNEXさん「占い霊能把握ですー」
水出し番茶さん「これ占い信じて平気かなぁ」
麦茶さん「占いから情報でないな」
テキーラさん「まだ●が出ない点、占いは欠けあるかもね、」
金剛茶さん「狼はまだ2残ってますね」
アミノサプリさん「共有把握ー」
カルピスさん「誰だよとうがらC指定したやつ出てこい」
ジントニックさん「おはよう」
ピルクルさん占いCO

ペプシNEXさん村人でした

理由
共有に占い指定させようとしていてまた噛み合わせを起こそうとしていたのかと思ったので
金剛茶さん霊能CO とうがらC ○
水出し番茶さん「あぁ、だから大して喋んなかったのねペプシ」
スピリタスさん「おはようございます」
アミノサプリさん「狼吊れて霊能噛みにいったか?w」
ジントニックさん「狩人GJ」
金剛茶さん「おはよう」
テキーラさん「狩人GJ」
とうがらCさん「狩人すげぇ」
ペプシNEXさん「はい、自分共有でーす」
ゲームマスター「GJ!」
アミノサプリさん「ん?平和?おはよー!」
カルピスさん「狩人いるらしいですよ、良かったですね」
トロピカーナさん「おはよう 狩人GJ!」
水出し番茶さん「ピンフか」
テキーラさん「おはよう」
ペプシNEXさん「おはようございまーす」
カルピスさん共有相方 ペプシNEX
4日目の朝となりました。(16/08/08 04:54:54)
金剛茶さんを狙います。 >>> ジントニック <<<
カルピスさんの会話「ただ、いつ終わるか分からんし、頼るのも怖いが」
金剛茶さんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
ペプシNEXさんの会話「ですねー」
スピリタスさんの独り言「相方の狼が高度な技術を持っていることを願う」
カルピスさんの会話「ロスタイムみたいなもんだな」
ペプシNEXさんの会話「把握ですー」
カルピスさんの会話「これ共有は時間過ぎても喋られるんだ」
カルピスさんの会話「うん」
ペプシNEXさんの会話「COすればいいんですよね?」
スピリタスさんの独り言「もうお願いしますうううううううううううううううううううう」
カルピスさんの会話「いやいい」
ペプシNEXさんの会話「おk−」
アミノサプリさんの独り言「胃薬用意しなきゃ・・・」
ペプシNEXさんの会話「ふむふむ、ならピルクルに俺占わせてみます?」
テキーラさんの独り言「狩人護衛記録   
   【2日目昼;いろはす処刑夜護衛;金剛】
   護衛理由;初日だし霊能守って生き残ってほしいので護衛

      3日目【昼;夜;霊能護衛】
◆トロピカーナさん 「初日から相槌多めの方は吊りたいですね 自分はその人に入れます」 なぜ入れたか、」
アミノサプリさんの独り言「なんかそろそろ噛まれた方が胃痛じゃなくていい気がしてきた・・・」
カルピスさんの会話「明日、潜伏解除しますよ」
水出し番茶さんの独り言「これw2生き残ってるかなぁ」
スピリタスさんの独り言「現地でとってくるからああああああああああああああああああああああああ」
テキーラさんの独り言「狩人護衛記録   
   【2日目昼;いろはす処刑夜護衛;金剛】
   護衛理由;初日だし霊能守って生き残ってほしいので護衛

3日目【昼;夜;霊能護衛】
◆トロピカーナさん 「初日から相槌多めの方は吊りたいですね 自分はその人に入れます」 」
スピリタスさんの独り言「安いばななじゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジントニックさんの遠吠え「だね」
カルピスさんの会話「占いは基本的に、占い師本人の意思に任せます、共有が勝手に指定したところで要素にならないので」
ゲームマスター「狼がしたいそこのあなた!残念!GMにその権限はありません!」
麦茶さんの遠吠え「霊能じゃないならカルピスかな」
ジントニックさんの遠吠え「今噛むのは疑われそうなんだよな」
スピリタスさんの独り言「バナナでもいいよおおおおおおおおおおおおおおおお」
カルピスさんの会話「判断つかない位置から黒がでるとほぼピルクルが真確定」
麦茶さんの遠吠え「今日霊能で答え合わせ防ぐか?」
ペプシNEXさんを占います。 >>> ピルクル <<<
ペプシNEXさんの会話「次特に問題なければ占いも指定してみてもいいのでは?とも思います」
スピリタスさんの独り言「今度は艦これACのカードあげるからあああああああああああああああああああ」
ジントニックさんの遠吠え「次誰かむ?」
アミノサプリさんの独り言「占いはしっかり考察してたし真目かなぁ あれで偽だったらよくできた人外」
ペプシNEXさんの会話「そうですね、その考えでいいと思います」
スピリタスさんの独り言「おねがいだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スピリタスさんの独り言「GMさん次は私にオオカミやらせてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
麦茶さんの遠吠え「トロピカ鋭いな」
水出し番茶さんの独り言「指定位置としては微妙だったから自分で考えて入れちゃった」
ジントニックさんの遠吠え「次多分わたしうらなわれそうだなぁ」
スピリタスさんの独り言「だからおおかみやりたかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カルピスさんの会話「死体○は狂人だと囲いに行ってないので、割と真狼目とみていいのでは」
水出し番茶さんの独り言「まぁ、共有信じてない訳じゃないけど、とうがらに揺れてしまったなぁ」
ジントニックさんの遠吠え「トロピカにうたがわれてるのかねぇ」
スピリタスさんの独り言「これは申し訳ないがまけですね・・・・」
アミノサプリさんの独り言「お、狼1当たったかな?吠えがない」
ペプシNEXさんの会話「番茶さんとトロピカーナさんは共有以外ですか。。。」
とうがらCさん「ひやっはー」
カルピスさんの会話「情報出る位置:アミノサプリ テキーラ
乗っかりで判断つかない:ジントニック スピリタス 麦茶
投票だけでちょっと村目?:水出し番茶」
ジントニックさんの遠吠え「ふぅ」
スピリタスさんの独り言「とらがらさんは狼だとおもったからあと一人だな」
アミノサプリさんの独り言「まだ狼っぽいところわからんなぁ・・・」
ゲームマスター「とうがらCさんお疲れ様でした。」
アミノサプリさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
3日目の夜となりました。(16/08/08 04:50:48)
とうがらCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テキーラさん0 票投票先 → とうがらCさん
水出し番茶さん0 票投票先 → ペプシNEXさん
アミノサプリさん0 票投票先 → とうがらCさん
麦茶さん0 票投票先 → とうがらCさん
ペプシNEXさん1 票投票先 → とうがらCさん
トロピカーナさん0 票投票先 → ジントニックさん
ピルクルさん1 票投票先 → とうがらCさん
ジントニックさん1 票投票先 → とうがらCさん
とうがらCさん9 票投票先 → ピルクルさん
カルピスさん0 票投票先 → とうがらCさん
スピリタスさん0 票投票先 → とうがらCさん
金剛茶さん0 票投票先 → とうがらCさん
カルピスさん「COないとのことですので、とうがらCさん吊りで」
アミノサプリさん「とうがらC、COないん?」
スピリタスさん「占いさんの投票先がとらがらさんならなぜ占いをしなかったのかがきになるなあぁ」
アミノサプリさん「麦茶・ジントニックあたりは村目で見てる」
とうがらCさん「だから、それなら占って●出せば、占いの仕事になるのにおかしくない? まぁ私は村人だから無駄うちになるってのはあるんだけど、理屈がなんか噛みあってないよね」
アミノサプリさん「正直俺はまだ発言数くらいしか見てないからなんとも言えないかなー
もっと情報出てからしっかり考察する」
麦茶さん「自分はかみ先かぶせてわざわざ信用落とすことないだろうしたまたまかと思ってる」
トロピカーナさん「初日から相槌多めの方は吊りたいですね 自分はその人に入れます」
ペプシNEXさん「そうですね、俺も似たような感じで最初とうがらCさんに入れましたよ」
カルピスさん今日の吊り指定は どうがらC さんです COありましたらどうぞ
水出し番茶さん「わかったお>うらない」
テキーラさん「ジントニックは村目としては見やすいけど潜伏してたら怖いとみてる」
ピルクルさん「明らかに発言が村ではなかったから」
水出し番茶さん「ふーん」
ゲームマスター「終了後にちょっとまた相談ですね〜」
水出し番茶さん「占いなんでとうがらCにいれたん?」
アミノサプリさん「いいぞ〜>ピルクル
どんどん考察書いてね 真目でみるよ」
テキーラさん「でもって、前日のジントニックの分見てたけど便乗コメしかなかったので推理があまりみられていないが現状の推理を述べてくだしあ>ジントニック」
ペプシNEXさん「吊り指定了解ー」
カルピスさん今日は吊りの指定を掛けます、とりあえず議論続行どうぞ
トロピカーナさん「反面どっちも真であればこれほどやりやすいものはないですね」
ペプシNEXさん「次の占い先とかの指定とかって共有さんあります?」
とうがらCさん「ぶっちゃけ、あまり信用できない占いに私は見える。 狂人とみてもいいのかなって。 私に投票してて、私グレーなんだから、私占えばいい場面じゃね?って思うのよね」
ピルクルさん「では、自分の偽が見られているので発言させていただきますね

とうがらCさんは占い位置ではなく吊り位置だと思ったので色を付けませんでした
初日の共有の真を下げる行動に村のメリットがないのでCOしそびれた狂人とみているので占っても白しか出ないと思っています」
水出し番茶さん「それなぁ>さぷり」
アミノサプリさん「しかし1−1だと情報出ないなぁ・・・」
ペプシNEXさん「共有生存把握よー」
水出し番茶さん「寡黙より多弁の方がいいのよ〜」
スピリタスさん「共有さんの相方はなんと言ってますか?」
ジントニックさん「共有生存おk」
アミノサプリさん「理由把握>ピルクル
明日からも理由頼むぜぃ」
トロピカーナさん「把握です」
水出し番茶さん「ちな、今から占いCOある?w」
テキーラさんそして、推理してる分にはいいけど自分、多弁過ぎたことは自制します・・
カルピスさん相方は生きてます
レッド・アイさん「なんかまた反省点増えましたね」
水出し番茶さん「1しか居ないからね、欠けも十分考慮>うらない」
トロピカーナさん「CO結果把握です 共有さん、相方は生きてますか?」
ピルクルさん理由
多弁でも寡黙でもなく、このまま続けば吊られないし位置にいそうだったので色をつけた
とうがらCさん「んっと、ぴるくるさん、 投票してた私より先にレッド・アイさん占いに行った理由いいかな?」
アミノサプリさん「噛み合わせか・・ふーん」
ペプシNEXさん「霊能占い把握でーす」
麦茶さん「占い先とかみ先一緒か」
テキーラさん「占いは騙りの可能性もありますね、、、」
水出し番茶さん「かみ合わせ?どうかな」
アミノサプリさん「占い理由もっとない? >ピルクル」
ジントニックさん「霊能おk」
ピルクルさん「噛み合わせ、、、すまない」
水出し番茶さん「占いはどうですかね」
とうがらCさん「おはよーございます」
ピルクルさん占いCO
レッドアイさん 村人でした
レッド・アイさん「GMお疲れ様でしたー」
金剛茶さん霊能CO いろはすソーダ○
ジントニックさん「おはよう」
ゲームマスター「レッド・アイさんお疲れ様でした。」
アミノサプリさん「おはよう〜」
スピリタスさん「おはようございます」
ピルクルさん「申し訳ない、、」
麦茶さん「おはよう」
トロピカーナさん「おはよう」
ペプシNEXさん「おはようございまーす!」
ピルクルさん「うっわ、、、、」
水出し番茶さん「おはー」
テキーラさん「おはよう」
金剛茶さん「おはよう」
カルピスさん「いいとこ噛むね」
3日目の朝となりました。(16/08/08 04:42:46)
レッド・アイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッド・アイさんを占います。 >>> ピルクル <<<
レッド・アイさんを狙います。 >>> ジントニック <<<
スピリタスさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
ジントニックさんの遠吠え「ぐれーどいつ?」
スピリタスさんの独り言「一応メッセージとして全員COしたほうがいいって言ったから疑いは持ってるはず・・・・だと信じたい」
ペプシNEXさんの会話「というと?」
ジントニックさんの遠吠え「カルピスやるか?」
カルピスさんの会話「水出し番茶は残したい」
麦茶さんの遠吠え「ならグレーからか」
アミノサプリさんの独り言「いろはすソーダは寡黙投票ナリ」
水出し番茶さんの独り言「歌聴いちゃうわwww」
ペプシNEXさんの会話「んじゃそういう方向で会話を先導していく形でいきましょ」
水出し番茶さんの独り言「やっぱ丹下神の曲をかけると思考が鈍るなぁw」
スピリタスさんの独り言「最も、というかそもそも明日生き残ってるかわからないし」
ジントニックさんの遠吠え「霊能は様子見しよう狂人のかのうせいあるかも」
アミノサプリさんの独り言「麦茶・ジントニックあたりは村目かなぁ」
カルピスさんの会話「いいですよ」
スピリタスさんの独り言「一回もそっちになりきったことないからわからないんだよええええええええええええ」
麦茶さんの遠吠え「占い守りたいだろうし」
アミノサプリさんの独り言「1回目で2票も入ったけど、票換えした人がちょっと怪しいかな?」
ピルクルさんの独り言「やばっ、、、」
カルピスさんの会話「真-真か狂-真くらいでいいのではと思ってしまう」
ペプシNEXさんの会話「次からはこっちでグレーの人を吊るす方向でもいい気がするんですけどどうですかね?」
スピリタスさんの独り言「タイミングが鍵だな難しい」
ピルクルさんの独り言「過去ログ見れないんだった、、、!!」
水出し番茶さんの独り言「それが帳尻っていうのはあるかもしれないけど」
麦茶さんの遠吠え「噛みはグレーか霊能チャレンジかな」
スピリタスさんの独り言「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
水出し番茶さんの独り言「テキーラは最後の方は割りとまともなこと言ってたから、そんなにうたがってないんだけどねぇ」
いろはすソーダさん「お疲れ様でした」
スピリタスさんの独り言「きょうゆうおもしろそうだなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ペプシNEXさんの会話「逆にクリーンすぎて怖いですな」
ゲームマスター「いろはすソーダさんお疲れ様でした。」
麦茶さんの遠吠え「寡黙つりかな」
スピリタスさんの独り言「なにになりきろうかなあああああああああああああああああああああああああああ」
ペプシNEXさんの会話「www」
スピリタスさんの独り言「いっちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジントニックさんの遠吠え「どいつかむかね?」
水出し番茶さんの独り言「あっぶね、1日目投票ミスったwww」
スピリタスさんの独り言「がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カルピスさんの会話「潜伏共有、貫禄のゼロ票」
スピリタスさんの独り言「よっしゃああああああああああああいきのこれたあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ジントニックさんの遠吠え「しゃしゃりすぎたか?」
金剛茶さんを護衛します。 >>> テキーラ <<<
ジントニックさんの遠吠え「あぶね」
2日目の夜となりました。(16/08/08 04:39:04)
いろはすソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テキーラさん4 票投票先 → ジントニックさん
水出し番茶さん0 票投票先 → いろはすソーダさん
アミノサプリさん0 票投票先 → いろはすソーダさん
麦茶さん0 票投票先 → テキーラさん
ペプシNEXさん0 票投票先 → いろはすソーダさん
トロピカーナさん0 票投票先 → ジントニックさん
ピルクルさん0 票投票先 → とうがらCさん
ジントニックさん4 票投票先 → いろはすソーダさん
とうがらCさん1 票投票先 → テキーラさん
いろはすソーダさん5 票投票先 → テキーラさん
カルピスさん0 票投票先 → いろはすソーダさん
スピリタスさん0 票投票先 → テキーラさん
金剛茶さん0 票投票先 → ジントニックさん
レッド・アイさん0 票投票先 → ジントニックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テキーラさん3 票投票先 → ジントニックさん
水出し番茶さん0 票投票先 → テキーラさん
アミノサプリさん2 票投票先 → いろはすソーダさん
麦茶さん0 票投票先 → アミノサプリさん
ペプシNEXさん0 票投票先 → とうがらCさん
トロピカーナさん0 票投票先 → ジントニックさん
ピルクルさん0 票投票先 → とうがらCさん
ジントニックさん3 票投票先 → いろはすソーダさん
とうがらCさん2 票投票先 → テキーラさん
いろはすソーダさん3 票投票先 → テキーラさん
カルピスさん0 票投票先 → いろはすソーダさん
スピリタスさん0 票投票先 → レッド・アイさん
金剛茶さん0 票投票先 → ジントニックさん
レッド・アイさん1 票投票先 → アミノサプリさん
ジントニックさん「だれか纏めてる人いる?」
アミノサプリさん「噛まれは仕方ないとして、グレランで吊られるの回避ってそんな難しくないからね」
カルピスさん過ぎ去ったことは忘れて、前を向いて建設的な議論をお願いします
ジントニックさん「わけがわからなくなってきた」
テキーラさん「霊能は真目でいいと思うけど問題は占いに対抗がでないことだが、こわいな、」
ペプシNEXさん「まぁグレランで吊るすの避けるって意味では出すのいいんじゃないですかね?」
トロピカーナさん「まぁグレランしやすくはなりましたね」
水出し番茶さん「わいも霊CO否定的だったがねぇ」
ピルクルさん「1-1進行ってことは自分が狼当てればいいだけなのでいけそうですね」
とうがらCさん「狼ならさっさと役職搾り出したいでしょ? そういううがった見方も出来るってこと<初日強制」
レッド・アイさん「狼2の狂人1で狼が共有乗っ取りは余りにもリスク高くない?」
麦茶さん「占い1だし霊能でてほしくなかった」
アミノサプリさん「グレランおっけーよー」
スピリタスさん「少なくとも間違いで吊られることはないから精度はあがる」
カルピスさんグレランよろしく
ピルクルさん「自分は霊能出しに賛成ですね
とうがらCさんの共有偽発言は狼が語っているということですか?」
金剛茶さん「共有の指示だし仕方ないかなって」
テキーラさん「一応出てきたんだけど、共有は誰か指定かグレランありますか?」
ペプシNEXさん「んじゃ今出た人以外でグレランって事でいいです?」
アミノサプリさん「狩人さん護衛大変やでぇ・・・」
カルピスさん---CO締め切り---
ジントニックさん「霊能おk」
水出し番茶さん「ん、霊でちゃったか」
とうがらCさん「何より、先に霊能強制はちょっと共有さん本物かちょっと疑っちゃうってのは本音かにゃ」
アミノサプリさん「1−1−1?」
ジントニックさん「なんででたし」
レッド・アイさん「霊能CO把握」
ペプシNEXさん「って出た、霊能把握ー」
テキーラさん「お、遅れた理由は何かありますか?」
トロピカーナさん「現状の占い1進行であれば真目で見るしかないですね」
アミノサプリさん「霊能出たか・・・」
水出し番茶さん「初日占い1ですか。じゃグレランだなぁ多分」
ペプシNEXさん「そうですね、霊能ここで出ても守る対象増えるだけだしCOいらないでしょ」
アミノサプリさん「霊能は潜伏でいいよ 吊られないように喋ってね」
カルピスさん「大きい文字より色文字のほうが視覚的に見やすいと思ったけど、そうでもないのかな?」
金剛茶さん霊能CO
スピリタスさん「COは太文字でお願いします」
ジントニックさん「カルピス共有おkでいいのかな?」
とうがらCさん「霊能はまだ潜伏でもいいと思うけどね。 強制する意味がない状況だとおもうよ」
テキーラさん「一応、霊能潜伏してそうなんだけど、、でてきてほしいんだが、」
いろはすソーダさん「カルピスさん共有把握ー」
カルピスさんここで出ないで潜伏する場合は、そのままグレーで戦ってください
残り2分まではCOを待ちます
麦茶さん「大文字でCOして欲しいが」
ペプシNEXさん「共有把握ー」
スピリタスさん「霊能は今回出ても大丈夫そうだけどねー対抗いないから」
ペプシNEXさん「カルピスさん共有かな?」
ピルクルさん「共有把握」
レッド・アイさん「カルピス共有把握」
麦茶さん「カルピスは共有でいいのかな?」
アミノサプリさん「共有把握!」
ジントニックさん「共有いないのか」
アミノサプリさん「狂人は何をしてるんですかね・・・」
とうがらCさん「まぁ、初日の占いだし、●じゃないなら出なくてもだけど、対抗なしですかな?」
テキーラさん「霊能は誰か出ますか?」
カルピスさん共有 相方は潜伏するそうです 占いと霊能の潜伏は認めませんので今日出てください
金剛茶さん「共有は出てきませんか?」
麦茶さん「共有1はでてほしい」
レッド・アイさん「15人村で1−0進行か」
アミノサプリさん「占い1か・・・共有1出てきてほしいねぇ」
ペプシNEXさん「共有は片方出てもいいんでない?」
テキーラさん「共有は?」
水出し番茶さん「現状一人しか出ないならピルくる真でみるかなぁ」
麦茶さん「対抗と共有なしか」
ペプシNEXさん「占い把握ー」
テキーラさん「欠けもあるのでまだ真でみれないですね、」
水出し番茶さん「ピルくる占いね」
水出し番茶さん「ガンダムごっこするの飽きたからCOどぞ」
カルピスさん「占い一人だけか?」
ジントニックさん「占い把握」
テキーラさん「対抗無し?」
アミノサプリさん「カミングアウト114514」
ジントニックさん「アミノうるさいだまれ」
ピルクルさん占いCO
トロピカーナさん村人でした

理由 隣にいた&アイコン同じなので
水出し番茶さん「こういうとき、慌てた方が負けなのよねぇ」
ピルクルさん「おは」
スピリタスさん「おはようみんな」
レッド・アイさん「さーて朝だ、COはあるかー?」
水出し番茶さん「はやい、はやいよぉ!」
いろはすソーダさん「おはよう」
金剛茶さん「おはよう」
アミノサプリさん「おはよう!しょ、初日犠牲者ぁあああ!!」
トロピカーナさん「おはよう」
ペプシNEXさん「おはようごじゃいマース!」
ジントニックさん「おはよう」
水出し番茶さん「おは、COおなしゃす」
とうがらCさん「おはいよぉ」
麦茶さん「おはよう」
レッド・アイさん「おはよう」
テキーラさん「おはよう」
カルピスさん「はい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/08/08 04:29:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジントニック <<<
スピリタスさんの独り言「どうする??GMさんどうする???」
スピリタスさんの独り言「どうしようおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スピリタスさんの独り言「てか狂人のやり方忘れた・・・・・」
スピリタスさんの独り言「でも本当になりたかったのは狼なんだ()」
ペプシNEXさんの会話「おk〜」
麦茶さんの遠吠え「スナイプは仕方ないね」
ペプシNEXさんの会話「はーい、できるだけカルピスさんの意見を重視する立ち回りしまするー」
カルピスさんの会話「なんかやばそうな状況になったらペプシさんも出しますので」
ジントニックさんの遠吠え「ひゃっはぁー」
スピリタスさんの独り言「これを独り言にしないで実際に村でしておけばよかった」
水出し番茶さんの独り言「グラブル勢の方、カリオストロを宜しくお願いします」
アミノサプリさんの独り言「これくらいの遠吠えなら子守歌になりそうだ」
ジントニックさんの遠吠え「あらぶらなければよかったぜ」
ペプシNEXさんの会話「カルピスさん主導で仕切ってもらってもいいですー」
カルピスさんの会話「じゃあ出ますね」
テキーラさんの独り言「後は、推理の邪魔になりますので注意ですね、
狼の夜時間での早噛みはあまりよくないですね、
夜の会話時間の後の能力発動時間の際に狼陣営は
狩人の護衛記録文または占い師の占い理由の長考や他村の人の推理時間にもなりますので2;00以降から殺る方がおすすめしますよGMさんオナシャス」
水出し番茶さんの独り言「いやぁ、丹下神は神。はっきりわかんだね」
ジントニックさんの遠吠え「まぁまず最初に吊られそうだが私」
ペプシNEXさんの会話「んじゃ俺潜伏しますよー?」
アミノサプリさんの独り言「狼あんまり吠えてないなー 今回も狼両潜伏になりそう」
スピリタスさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああああああ」
ピルクルさんの独り言「占いCO
トロピカーナさん村人でした

理由 隣にいた&アイコン同じなので」
スピリタスさんの独り言「リアルでさけんじゃいそうだあああああああああああああああああああああああ」
水出し番茶さんの独り言「神のシングルCD Catch up Dream にしか収録されてないです」
麦茶さんの遠吠え「じゃ潜伏で」
カルピスさんの会話「隠れてグレランを切り抜ける自信はそんなにない」
スピリタスさんの独り言「うれしいなああああああああああああああああああああああ」
スピリタスさんの独り言「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スピリタスさんの独り言「僕は感極まって一気飲みしちゃうもんねえええええ何とはいいませんよおおおおおおおおおお」
カルピスさんの会話「脳筋で共有両方とも出ようと思いますが如何」
ジントニックさんの遠吠え「潜伏で」
ジントニックさんの遠吠え「そのほうが安全だね」
アミノサプリさんの独り言「この人数で狼2って狼辛そうねぇ・・・」
麦茶さんの遠吠え「それとも語りやりたい?」
水出し番茶さんの独り言「神の神曲 ときめきメモリアル 秋穂みのり「それがあなたのいいところ」」
スピリタスさんの独り言「ありがとうおおおおおおおおおおそしてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペプシNEXさんの会話「初日どっちがCOしますー?」
カルピスさんの会話「よろしくね」
麦茶さんの遠吠え「両方潜伏で語りは狂人でいいかな?」
スピリタスさんの独り言「ゲームマスターが僕のお願いかなえてくれたあああああああああああああ」
水出し番茶さんの独り言「sm25001981」
トロピカーナさんを占います。 >>> ピルクル <<<
アミノサプリさんの独り言「文字化けが・・・」
トロピカーナさんの独り言「狼どれくらいしてないんだろう」
アミノサプリさんの独り言「村の初夜は暇!おやすみ!( &#728;ω&#728;)スヤァ」
ペプシNEXさんの会話「カルピスさん宜しくねー」
トロピカーナさんの独り言「まーた村」
スピリタスさんの独り言「きょうじんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
アミノサプリさんの独り言「村かー狂人やりたかったなぁ」
ペプシNEXさんの会話「こんばんちわー」
ジントニックさんの遠吠え「よろしく」
スピリタスさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああああああああああ」
レッド・アイさんの独り言「むーらーびーとー」
麦茶さんの遠吠え「よろしく」
テキーラさんの独り言「きたきた、」
カルピスさんの会話「せやな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/08 04:25:39)
水出し番茶さん「おねがいしまーす」
スピリタスさん「僕は綺麗なものしか突っ込みません(意味深)」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
水出し番茶さん「岡山県北とか言い出しそう・・・」
ピルクルさん「なるほど!ありがとうございます」
ゲームマスター簡単に言うと発言者が誰もいない状態です。基本的には起こりませんのでご安心ください。
レッド・アイさん「月より狂気・・・」
ジントニックさんスピリタスに掘られた
水出し番茶さん「もうやだこの村・・・」
スピリタスさん「上野駅の男子トイレはここじゃありませんよ」
水出し番茶さん「ほmは帰って、どうぞ」
スピリタスさん「あとちょっと細工するだけで機動隊にも立ち向かえる道具になります

みゅうとおk」
ジントニックさんアッー♂
ピルクルさん「ミュートおkです」
ジントニックさん「おk」
ペプシNEXさん「おk−」
レッド・アイさん「準備おk」
金剛茶さん「おk」
カルピスさん「はい」
アミノサプリさん「OK」
水出し番茶さん「夜明けのミュー(と)」
麦茶さん「おk」
トロピカーナさん「みゅとおk」
テキーラさん「ok」
ジントニックさん「みゅ」
レッド・アイさん「アルコールの粘液摂取はNG」
いろはすソーダさん「おk」
とうがらCさん「しょーおん しょーおん」
ピルクルさん「あ、すいません質問が
沈黙ってなんですかね?」
水出し番茶さん「多分水出しの方が紛らわしくないね」
カルピスさん「16ならねえかな」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
テキーラさん後は、推理の邪魔になりますので注意ですね、
狼の夜時間での早噛みはあまりよくないですね、
夜の会話時間の後の能力発動時間の際に狼陣営は
狩人の護衛記録文または占い師の占い理由の長考や他村の人の推理時間にもなりますので2;00以降から殺る方がおすすめしますよ、
水出し番茶さん「ワイのことは 水出し か 番茶 でよろしく」
レッド・アイさん「ふぅ・・・」
スピリタスさん「ケツにスピリタスは医療的にもいいと証明されています()」
レッド・アイさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:21:57)
雪印コーヒーさんがピルクルに名前を変更しました。
水出し番茶さん「ジントニックにくわれちゃ〜う 狩人さんたすけてー」
さんがカルピスに名前を変更しました。
スピリタスさんさらにいい飲み方はカシスと割るといい感じに甘くなって女性でもおいしく飲めます
カルピスさん「ちょいと被るし変えるか」
水出し番茶さん「コーヒーと雪印コーヒー。全然違うものだけど微妙にかぶってる」
コーヒーさんが金剛茶に名前を変更しました。
ジントニックさんケツにスピリタス突っ込むぞ
アミノサプリさん「なんで水出しが被るんや・・・」
水出し番茶さん「中の人はヨモギを漬けて飲んでるらしい」
洗剤っぽいスコールさんがペプシNEXに名前を変更しました。
水出しコーヒーさんがコーヒーに名前を変更しました。
水出し番茶さん「スピリタスはウォッカだよね」
スピリタスさんどうも、みんなに人気スピリタスです
人気のある飲み方はそのまま一気飲みすることです
いろはすソーダさん「深夜ですからね」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
水出しコーヒーさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:19:50)
水出し番茶さん「ジントニックはほm」
アミノサプリさん「酒多いなぁw」
ジントニックさん「ケツの穴が痛い」
スピリタスさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:19:09)
さん」が村へやってきました。(16/08/08 04:19:08)
とんがらCさんがとうがらCに名前を変更しました。
水出し番茶さん「気分切り替えてガンバろ☆」
ジントニックさん「ですねぇ」
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/zpAxprz.png】4/25改訂※
いろはすソーダさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:18:37)
水出し番茶さん「いやぁ、さっきは嫌な事件だったね」
アミノサプリさん「私の事・・・覚えてますか・・・」
とんがらCさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:18:15)
ジントニックさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:18:08)
雪印コーヒーさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:18:08)
トロピカーナさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:18:07)
洗剤っぽいスコールさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:17:59)
麦茶さん」が村へやってきました。(16/08/08 04:17:54)
アミノサプリさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:17:49)
ゲームマスター皆様よろしくお願いします。
水出し番茶さん」が村へやってきました。(16/08/08 04:17:37)
テキーラさん」が村へやってきました。(16/08/08 04:17:36)
戻る