過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 2人]
 
 
揚げ鶏
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セブンコーヒー
灰切アリス
[占い師]
(生存中)
 
 
あんまん
ミクサ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスタサラダ
アジーン ◆nG0T0DtjKY
[村 人]
(生存中)
 
 
からあげくん
ミニどら
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドーナツ
ヒツジ
[共有者]
(生存中)
 
 
辛口あたりめ
エア
[人 狼]
(生存中)
 
 
麻婆豆腐
アタランテ
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法のカード
むげつさとる
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワンダモーニング
くろの
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャムパン
緋色
[村 人]
(生存中)
 
 
稲葉饅頭
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉コンビニ商品村 〜 148050番地
3日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パスタサラダさん「共有が○なら出ないっていうのももちろんありだけど、それでも敢えてCOすると
「その占い師は真だろうが偽だろうが囲ってない」っていう情報も出てくるメリットはある」
パスタサラダさん「それなら、初日に霊能と共有までは出しましょうっていう村の合意をしておくと
あとは村人が考えておくのはグレーの狼に集中できる」
ドーナツさん「あー霊能欠けてたかぁ」
パスタサラダさん「初日霊能ね、霊能を初日COするなら、初日霊能で確定できるんだけど
潜伏もあるぞっていうことにすると、あとから霊能いるだのいないだのっていう
余計な話に時間を取られちゃうのね」
麻婆豆腐さん「しゃーないってあんまん狼かw」
からあげくんさん「悲しい;;」
からあげくんさん「狩人日記( `ー´)
初日
護衛 サボりました('ω')
噛み 第一犠牲者
明日からは守るから許して、、

考察
稲葉饅頭さんと考察がほぼ同じだから稲葉饅頭さんは村かなって思ってる

吊り あんまんさん

2日目
護衛 ドーナツさん
噛み 
護衛理由
狼側から真偽判別出来てないと思い現段階で確実な村をつぶしたいと思ったから」
辛口あたりめさん「お疲れ様ー」
パスタサラダさん「狂誤爆」
麻婆豆腐さん「セブンコーヒーさんの投票文面がちょっとね」
セブンコーヒーさん「俺か?俺がわるいのか?」
魔法のカードさん「しょーがないにゃあ」
ジャムパンさん「しゃあないな」
【身内限】稲葉コンビニ商品村は廃村となりました。(16/08/08 04:11:50)
からあげくんさん「この村は終わりってことですかね?」
ゲームマスター「実行致します。」
ドーナツさん「放送戻ってもおkかな?」
魔法のカードさん「えーほわい」
セブンコーヒーさん「ん?」
パスタサラダさん「初日なら占いに比べて乗っ取りリスクの少ない霊能共有を出しておくほうが
決めうちは占い師だけの1回で済むっていう話ね」
からあげくんさん「あれ、なんかあったんです?」
魔法のカードさん「GMいつも脳内に直接語り掛けるのに」
麻婆豆腐さん「うーん、まぁ、中身透けてたし」
ワンダモーニングさん「あれ?」
辛口あたりめさん「了解ー」
ドーナツさん「まぁそれがいいかもですね〜」
からあげくんさん「え、」
稲葉饅頭さん「初日に役が全露呈しないことは欠け目線でも見てもいいと思いますね、」
ドーナツさん「あれま」
ドーナツさん霊能出てきて!出てこなかったら霊能欠けで進行します!
ゲームマスター「生主との相談の結果、今回の村は強制終了することといたしました。
申し訳ありませんがご理解ください。」
魔法のカードさん「ん?」
セブンコーヒーさん「麻婆了解」
魔法のカードさん「霊能はでても良いんじゃないかね」
からあげくんさん「自分今日でない霊能は明日出ても人外の乗っ取りと思うのでいるなら出てきてほしいです」
揚げ鶏さんちとGMからの話があります
魔法のカードさん「聴き訳がよくてたすかるね」
稲葉饅頭さん「共有は後で指定をお願いします」
パスタサラダさん「潜伏を許すとさ、後戻りが尚更できない状況で本物かもわからない奴の真偽を
決めないといけないっていう、村の負担になる決め打ち回数が増えることね」
セブンコーヒーさん「2人に私に入れた理由を聞こうか」
辛口あたりめさん「いや、特にないですよー」
ドーナツさん「霊能できれば出てきてほしいかなぁ」
魔法のカードさん「あたりめくん、素直に吊られてくれるかな?」
ジャムパンさん「これは霊能でてもいいな」
ドーナツさん「あたりめさん何かCOあります?」
からあげくんさん「霊能今日も伏せですかね?」
魔法のカードさん「7は全然信用されてないね」
辛口あたりめさん「俺吊りかぁ・・・」
パスタサラダさん「じゃああたりめさん吊ってみましょうか」
麻婆豆腐さん「平和か狩人GJ」
パスタサラダさん「セブンコーヒー投票3人に草」
からあげくんさん「おはようございます」
セブンコーヒーさん占いCO2日目ジャムパン白 理由発言が少なかったから
魔法のカードさん「ピンフかい、安いなぁ」
セブンコーヒーさん「おはよう」
ワンダモーニングさん「どっち守ったのだろうか」
麻婆豆腐さんおはよう 
セブンコーヒー本当に申し訳ない、クリック先ミスで投票してしまった占いCOであるためつられはしないと思ったが本来の投票先は「あんまん」でした
稲葉饅頭さんここで私が言ってきたことですが、役職(FO=フルオープン)するメリットで潜伏役が騙りで出てくることを防止できるので有効策になります、また霊が1人出ればその人は真になれます、対抗で出ればロラで回せるので狂人が釣れます、狼が出るめりっとは無いからなのです
からあげくんさん「おはようございます」
辛口あたりめさん「おはようですー」
魔法のカードさんあたりめ黒 理由は発言当たり障り無くて、票もワイ以外入ってないから念のためうらなった
稲葉饅頭さん「おはよう、」
パスタサラダさん「平和やで」
ワンダモーニングさん「ワンダコーヒーいかがですか?」
ドーナツさん「平和?占い噛みかな おはよう!」
ジャムパンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/08 04:08:05)
ドーナツさんを狙います。 >>> 辛口あたりめ <<<
麻婆豆腐さんの会話「パスタサラダも誤投票か?」
辛口あたりめさんの遠吠え「まぁ過ぎた事はしゃーなし、とりあえずがんばろ」
ドーナツさんの会話「僕死なないと思いますが、噛まれたらあとお願いします!」
ワンダモーニングさんの独り言「みられてもいいもんねえええええええええええええええええええええ」
ドーナツさんの会話「とりあえず寡黙が ジャムパン 揚げ鶏あたりかな」
ワンダモーニングさんの独り言「どんどんはつげんしちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
麻婆豆腐さんの会話「ですね、FOで行きましょうか」
辛口あたりめさんの遠吠え「にしてもあんまんさんを吊るすとか、外に置いてたらカッピカピになってまうやん」
ドーナツさんの会話「まぁ○もらってるので噛まれるかもですが」
ワンダモーニングさんの独り言「ないちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ワンダモーニングさんの独り言「うええええええええええええええええええええんんん」
ワンダモーニングさんの独り言「おねがいだよおおおおおおおおおおおおおおおお」
あんまんさん「あ、下に出るのね。お疲れ様でしたー」
パスタサラダさんの独り言「明日霊能出てきたらどうしよ」
ドーナツさんの会話「マーボーさん、あとは任意のタイミングで出てください
明日か、遅くても明後日がいいかな」
麻婆豆腐さんの会話「あんまん投票で占いに入れるとかアホやろ・・・」
ワンダモーニングさんの独り言「何かの同人誌上がるから神様おねがいいいいいいいいいいいいいいいいい」
辛口あたりめさんの遠吠え「まずは話の主導握ってて真っ白な共有さんでも噛みましょかね」
あんまんさん「何故死んだし」
セブンコーヒーさんの独り言「占いCO2日目ジャムパン白 理由発言が少なかったから」
パスタサラダさんの独り言「いま気付いたわ、なんでこんな入ってんだ」
麻婆豆腐さんの会話「ですよねーww」
ドーナツさんを護衛します。 >>> からあげくん <<<
ワンダモーニングさんの独り言「そうすれば宝くじあたるじゃんかああああああああああああああああああ」
パスタサラダさんの独り言「セブンコーヒー3票に草」
麻婆豆腐さんの会話「朝一で訂正文章出します」
ドーナツさんの会話「てかコピペでセブン真が見えちゃったなぁ・・・」
辛口あたりめさんの遠吠え「って事で誰噛もうって事なんだけど占いは身持ちが硬いやろなぁ」
ワンダモーニングさんの独り言「おねがいだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ワンダモーニングさんの独り言「あと物欲センサーはとりのぞいてほしいなあああああああああ」
ドーナツさんの会話「wwww」
ドーナツさんの会話「ふぅ 麻婆豆腐さんが○もらってたんでグレランにしました
霊能狩人が吊られてなければいいですが・・・」
麻婆豆腐さんの会話「ごめん誤投票した」
魔法のカードさんの独り言「あんまん吊りですかぁ 多分割る目立ちした村じゃないかなぁ」
ワンダモーニングさんの独り言「早くきつねになりたいなああああああああああああああああ」
辛口あたりめさんの遠吠え「こんなの・・・こんなのって・・・あんまりだああああああああああああ!!」
あんまんさん「なんと」
ワンダモーニングさんの独り言「明日おきられるといいなあああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「あんまんさんお疲れ様でした。」
辛口あたりめさんの遠吠え「うそやろ!?ねえ!うそやろ!?」
ワンダモーニングさんの独り言「あんまんの投票の多さにさすがに笑ったwwwww」
ジャムパンさんを占います。 >>> セブンコーヒー <<<
辛口あたりめさんの遠吠え「ふぁああああああああああああ!?」
パスタサラダさんの独り言「コピペ注意しつつ続行って、セブンコーヒーのほうが真とGMがお墨付きを与えてるようなもんだが、大丈夫か…?」
2日目の夜となりました。(16/08/08 04:04:53)
あんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
稲葉饅頭さん0 票投票先 → セブンコーヒーさん
セブンコーヒーさん3 票投票先 → あんまんさん
辛口あたりめさん1 票投票先 → からあげくんさん
魔法のカードさん0 票投票先 → 辛口あたりめさん
ドーナツさん0 票投票先 → あんまんさん
揚げ鶏さん0 票投票先 → あんまんさん
ワンダモーニングさん1 票投票先 → あんまんさん
からあげくんさん1 票投票先 → ワンダモーニングさん
ジャムパンさん0 票投票先 → あんまんさん
あんまんさん6 票投票先 → セブンコーヒーさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → セブンコーヒーさん
パスタサラダさん0 票投票先 → あんまんさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
パスタサラダさん「別に隠してもいいけど、バクチの要素が強くなるってだけ」
辛口あたりめさん「霊能は出なくていいんじゃないですかね?」
ドーナツさん「グレランです!」
からあげくんさん「今日のグレラン本当に勘だけになっちゃいそうなので、、、、」
ドーナツさん「とりあえず霊能は、明日○でも出てきてほしいかなー」
ワンダモーニングさん「とりあえず初日グレランで様子見」
からあげくんさん「グレランの幅をできるだけ狭めたいのですが、、」
稲葉饅頭さん「狩が護衛しやすいので迂闊には対抗の占いは噛めないですし、」
麻婆豆腐さん「正直吊り考えると2−1も2−0も変わらんけどね」
パスタサラダさん「霊能共有までFOするメリットは、無駄占いがなくなること
グレー数が少ないからグレラン精度が上がることね」
からあげくんさん「うーん、、、」
ドーナツさん「票みたいのでね〜」
稲葉饅頭さん「占い対抗出た場合どちらかは偽、もしくは両偽なので初日霊COは大事ですよ、対抗が出れば人害確定何で」
揚げ鶏さん「出てくるのはありですね、狼がどこ噛むかはわからないのでー もちろんリスクもありますけどね」
魔法のカードさん「グレランの方が丸いっちゃ丸いっすねぇ」
ドーナツさん「一応今日はグレランの予定です」
辛口あたりめさん「GM了解ですー」
ワンダモーニングさん「現段階でCOしたほうがいいけど占い二人でてる以上ここでこれ以上COするのはちょっとなー」
魔法のカードさん「GMさんさすがっす」
ドーナツさん「霊能はどっちでもいいですよ 喋ってグレラン回避のほうがいいですけど」
辛口あたりめさん「とりあえず魔法のカードさん、ドーナツさん、パスタさん以外をグレランの方向でいいのかな?」
麻婆豆腐さん「GMお疲れ様です」
魔法のカードさん「ま、霊能の判断にまかせまする〜☆」
セブンコーヒーさん「すいません」
ジャムパンさん「ドーナツさんに占い先指定か予告してもらって被りなくしたいな」
ゲームマスター「ぴんぽんぱんぽーん。GMからのお願いです。
真偽は置いておいて、結果のコピー&ペーストは行わないようお願いします。
ぴんぽんぱんぽーん。」
麻婆豆腐さん「まぁ、霊能出てくるのはいいとは思うよ」
魔法のカードさん「駄作?」
ゲームマスター「打つとこミスった(´・ω・`)」
パスタサラダさん「別にいいけど、吊っちゃっても俺らに文句言わないでNE☆彡」
からあげくんさん「もし、霊能噛みからの狂人が乗っ取りとか怖いので自分は出してほしいのですがダメですかね?」
ドーナツさん「占いさんは明日以降、占った理由もお願いします!」
辛口あたりめさん「そうですね、共有2人目出てもなんの利点もない」
ゲームマスター「ぴんぽんぱんぽーん。GMからのお願いです。
真偽は置いておいて、結果のコピー&ペーストは行わないようお願いします。
ぴんぽんぱんぽーん。」
稲葉饅頭さん「怖いのが進行役が片方が落ちること、」
ドーナツさん「相方には伏せるように言ってます」
パスタサラダさん「ちょろっとドレッシングが掛かったパスタがいいんだよー」
ジャムパンさん「役職はそこまで露出しなくてもいいかな共有1くらいで」
揚げ鶏さん「占い2人と共有1把握しました これは占い2いるとはいえ楽になりそうですね」
ドーナツさん「霊能はまだ伏せましょう グレランで吊られないように どうしても吊られそうなら出てもいいですが・・・」
麻婆豆腐さん「稲葉饅頭さんはFOの展開望み?たしかにFOに悪手なしとか言うけどさ」
稲葉饅頭さん「白確が増えるのは村にしては利点しかないので駄作じゃないよ」
あんまんさん「ドーナツさん共有把握」
からあげくんさん「霊能はいるなら出てきてほしいですかね」
魔法のカードさん「7はメタアピールをしているのかい?それは無作法さんね」
セブンコーヒーさん「共有おk」
ワンダモーニングさん「まあグレランか」
辛口あたりめさん「ドーナツさん共有理解ー」
からあげくんさん「ドーナツさん共有生存把握」
魔法のカードさん「ドーナツ共有把握〜」
ドーナツさん「白進行だしグレランかねー」
ドーナツさん共有出ます! 相方生存!
ドーナツさん「占い2把握!」
辛口あたりめさん「とりあえず共有さんおいでー」
あんまんさん「草生えるからやめて」
稲葉饅頭さん共有二人共出て霊能、占い、出ればグレーは絞れるし対抗が出ればロラしやすいのでてもらうと助かる。ただ狩は悩むがね、
麻婆豆腐さん「う、うむ。白判定はありがたいがその文面は少々困るな」
セブンコーヒーさん「了解」
魔法のカードさん「パスタかサラダかどっちかにしろって、思いません?」
からあげくんさん「占い把握」
辛口あたりめさん「魔法のカードはやいwww」
パスタサラダさん「俺の事嫌いだと…ひどい!!」
揚げ鶏さん「セブンコーヒーさん把握です 次からコピペ無しでお願いします」
辛口あたりめさん「占いCOと白出し把握ー」
魔法のカードさん「さ、グレランしよっか。おやすみ」
からあげくんさん「COなどある方お願いします!」
ワンダモーニングさん「これにはさすがに笑う」
稲葉饅頭さん「CO待ちですけど共有さんは?」
魔法のカードさん占いCO パスタ白 理由はあんま好きじゃなかったから
あんまんさん「微糖でよろしくー」
ドーナツさん「ドーナツおいしいゾ〜」
揚げ鶏さん「COあればお願いします」
セブンコーヒーさん占いCO1日目麻婆豆腐さんは「村 人」理由外道の臭いがしたから
麻婆豆腐さん「さて、消費期限チェックやるぞーCOあるかー?」
ジャムパンさん「COあるかな?」
ワンダモーニングさん「おはようございます、朝のモーニングショットはいかが?」
揚げ鶏さん「おはよう」
ドーナツさん「占いカモン!」
辛口あたりめさん「おはようございまーす」
ドーナツさん「おはよう!いいコンビニ日和だね」
セブンコーヒーさん「おはよう」
ゲームマスター「初日ーーーー!!」
あんまんさん「ほい」
麻婆豆腐さん「おはよう、良い朝だ」
魔法のカードさん「おはー」
からあげくんさん「おはようございます( `ー´)ノ」
ジャムパンさん「おはよう」
稲葉饅頭さん「おはよう」
パスタサラダさん「へい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/08 03:56:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辛口あたりめ <<<
セブンコーヒーさんの独り言「黙ってろ」
ワンダモーニングさんの独り言「これニコ生でやってたら完全にNG一発退場で私はつげんできないよおおおおおおおおおおおおおお」
セブンコーヒーさんの独り言「るっせぇぞ狼」
辛口あたりめさんの遠吠え「皆殺しやぁ(にっこり」
ワンダモーニングさんの独り言「ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああ」
ワンダモーニングさんの独り言「もういやだああああああああああああああああああああああああ」
パスタサラダさんの独り言「13という数は業が深いな」
魔法のカードさんの独り言「ビッグブリッヂの日常でございます」
辛口あたりめさんの遠吠え「そうそう」
ドーナツさんの会話「僕も指定訳は嫌です・・・;;」
あんまんさんの遠吠え「そうだねー」
ワンダモーニングさんの独り言「今回もいきのこれればいいなあああああああああああああああ」
麻婆豆腐さんの会話「了解」
あんまんさんの遠吠え「しかしま、やることは変わらないか」
辛口あたりめさんの遠吠え「共有いるなら攻めて共有噛みにいってもいい気はするね」
ドーナツさんの会話「wwww」
魔法のカードさんの独り言「まぁ、私が日常にハマッた元凶」
パスタサラダさんの独り言「共有が潜伏して吊られでもしない限り、かなり狼陣営が厳しい戦いになる
狂人が欠けてると泣いちゃう、リンチレベルの村だ」
ドーナツさんの会話「僕もちょっと様子見してから明日出ます」
麻婆豆腐さんの会話「指定占い先拒否って占う真占いとかもう見たくない」
ワンダモーニングさんの独り言「わあああああああああああああああああああああああああああああ」
ワンダモーニングさんの独り言「おねがいだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
魔法のカードさんの独り言「BGM?いや、BGM・・・じゃないなwww」
ドーナツさんの会話「ほいほい」
あんまんさんの遠吠え「地味にやっかいだね・・・」
ワンダモーニングさんの独り言「足りないって言うなら当時使ってたシンガポールの軍票もつけるから(迫真」
魔法のカードさんの独り言「狂人になったらかけようと思ってたBGM」
パスタサラダさんの独り言「初日↓の何らかが欠けててようやく、最終日グレーになるけど
だいたい占い結果で○とかだって残るし」
辛口あたりめさんの遠吠え「今回は共有もいるねー」
あんまんさんの遠吠え「どもども」
魔法のカードさんの独り言「sm15610918」
麻婆豆腐さんの会話「ではよろしくお願いします。黒判定もらったらFOで」
ドーナツさんの会話「がんばって吊られないように!」
辛口あたりめさんの遠吠え「おkおk」
ワンダモーニングさんの独り言「お願いだよ三百円あげるから」
辛口あたりめさんの遠吠え「うぬ、がんばる!」
ドーナツさんの会話「www」
あんまんさんの遠吠え「ごめん、更新してなかったよ」
麻婆豆腐さんの会話「自分あんまり共有でいい思い出ないんですよね、胃痛ばっかりで」
パスタサラダさんの独り言「どうあっても役職が最終日に残る構成になるのよね」
あんまんさんの遠吠え「そしたら、頑張っていこう」
ワンダモーニングさんの独り言「あれ一回なってみたいんだ」
ドーナツさんの会話「特にないなら僕出ますー」
パスタサラダさんの独り言「13でさっきの配役から村マイナス1、共有プラス2
狼は4回まで噛みができるけど、占い・霊能・狩人・共有・共有だから」
ドーナツさんの会話「それがいいですねー」
魔法のカードさんの独り言「最近黒特攻多いから、自重しよ」
辛口あたりめさんの遠吠え「しれえええええええええええ」
ワンダモーニングさんの独り言「ゲームマスターさん僕を狐にしてください(錯乱」
ドーナツさんの会話「さてどっちか出ます?」
麻婆豆腐さんを占います。 >>> セブンコーヒー <<<
魔法のカードさんの独り言「CO多いなら潜伏だなぁ」
麻婆豆腐さんの会話「共有ですねー。片方でて進行でいきます?」
ワンダモーニングさんの独り言「役職なりたいってさっきからいってるだろおおおおおおおおおおおおお」
魔法のカードさんの独り言「ま、様子見てCOしますかぁ」
辛口あたりめさんの遠吠え「相方さんいるかいー?」
魔法のカードさんの独り言「こういうときに限って狂人なんだよねぇ」
ワンダモーニングさんの独り言「これが物欲センサーかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
揚げ鶏さんの独り言「さー頑張るか」
ドーナツさんの会話「お、こんばんはー」
パスタサラダさんの独り言「これ狼かわいそうな配役なのよね、抜けたほうがよかったかなあ」
ワンダモーニングさんの独り言「またむらびとかよおおおおおおおおおおおおお」
辛口あたりめさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおん!!」
麻婆豆腐さんの会話「こんばんわ」
稲葉饅頭さんの独り言「スむらーー」
辛口あたりめさんの遠吠え「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/08 03:52:51)
ワンダモーニングさん「何か土地でも借りてそう(小並感」
麻婆豆腐さん「喜べ少年、君の願いはようやく叶う」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
魔法のカードさん「咀嚼ね」
ワンダモーニングさん「大丈夫だお」
魔法のカードさん「178の租借音とか聞きたくないわ ミュートしとこ・・・」
辛口あたりめさん「画面隠しミュート辛口あたりめ完備おっけーよー」
からあげくんさん「おkです」
パスタサラダさん「はい」
稲葉饅頭さん「ちなみに私は稲葉ではありません」
あんまんさん「おk」
ドーナツさん「ミュート最小化おk!」
麻婆豆腐さん「チョコレートフラッペ飲みたい」
ジャムパンさん「準備おk」
揚げ鶏さん「ノ」
稲葉饅頭さん「ok」
あんまんさん「最近のメロンパンはチョコチップ入ってるからダメ」
麻婆豆腐さん「おk」
セブンコーヒーさん「ok
ドーナツさん「ローソンの硬い板チョコみたいなの入ったパンすこ」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
魔法のカードさん「でもかれこれ2年くらい食ってない」
ドーナツさん「ジャムおじさん!新しい顔よ!」
魔法のカードさん「メロンパンも好きだった」
ジャムパンさん「私もややこしいとは思ってたんだ」
あんまんさん「なんかごめんね、ありがとう」
魔法のカードさん「パンはカレーパンが好きだったよ・・・」
ワンダモーニングさん「麻婆豆腐は泰山に行って、どうぞ」
ドーナツさん「あんぱんさん名前変更ありがとう!」
魔法のカードさん「じゃむおじさんになったか・・・」
稲葉饅頭さん「私の頭には稲葉が詰まってる!?」
ドーナツさん「あんーあん で共有・・・ありだな!
人狼ラインもありそう(ry」
あんぱんさんがジャムパンに名前を変更しました。
あんまんさん「頭のなか餡庫だけだから地理詳しくないよ」
ドーナツさん「あー名前被り気にしなくていいですよー>からあげくんさん」
魔法のカードさん「ちなみに魔法のカードの次点はこんd・・・うわっなにをする貴様!」
稲葉饅頭さん「二人共人狼だったらアンパンマンでイイネ?」
ドーナツさん「間違えそうだし、あんまんさんがピザまん・にくまん に変えるか、あんぱんさんが他のパンにできないかな?」
麻婆豆腐さん「餡子を麻婆の餡に入れ替えてやろう」
魔法のカードさん「どっかの国の首都でしょ?>あんまん」
からあげくんさん「からあげくんさんだったかた名前奪う形になってしまいすいません、、、、」
稲葉饅頭さん「↓同じく」
あんまんさん「伊達にまんじゅうって呼ばれてないよ」
稲葉饅頭さん「今回は共有混じれそうね」
魔法のカードさん「あんぱんまん あんまんぱん これもうわかんねぇなぁ」
麻婆豆腐さん「甘いものばっかりだ、麻婆をたべろ」
魔法のカードさん「あたりめさんのことなんか変な名前で呼びそうなのでやめてください・・・」
ドーナツさん「あん も被り・・・たまげたなぁ」
辛口あたりめさん「ちょっと魔法のトラップカードにはまってくる(白目」
パスタサラダさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:45:58)
魔法のカードさん「きゃぴっとしたおにゃにょこにするわぁ」
麻婆豆腐さん」が村へやってきました。(16/08/08 03:45:35)
魔法のカードさん「こyって言われたらしかたない」
ワンダモーニングさん「お姉ちゃんに任せなさい!!」
ドーナツさん「セブンドーナツにしようかと思ったけどセブンコーヒーさんいるのでこれで!
わかるよね、うん」
ワンダモーニングさん「がんばっちゃうんだから!!!!」
からあげくんさんがドーナツに名前を変更しました。
魔法のカードさん「ま、変えたかったらどうぞ>前のからあげ」
魔法のカードさん「ちなみに、中の人はカステラしかコンビニで買わないらしい」
あんまんさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:44:32)
ドーナツさん「さらにからあげくん被ったしwほかの名前にするかな」
魔法のカードさん「お、そうだな」
あんぱんさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:44:03)
ワンダモーニングさん「そのからあげくんと揚げ鶏は紛らわしいっす・・・すみません」
魔法のカードさん「からあげくん後に来た子が名前変えてね〜」
ゲームマスター主コンビニRTAです。ご自由にチャットでお楽しみください〜
ワンダモーニングさん「朝のコーヒーにワンダモーニングショットはいかがかな?」
魔法のカードさん「からあげくんと揚げ鶏の区別難しい・・・むずかしくない?」
からあげくんさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:42:58)
稲葉饅頭さん「食べ物で遊ばないでぇ^~」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
ワンダモーニングさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:42:29)
ドーナツさん「よろしく〜」
辛口あたりめさん「稲葉饅頭を窓に投げつけるゲームしたい」
揚げ鶏さん」が村へやってきました。(16/08/08 03:41:49)
からあげくんさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:41:33)
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/zpAxprz.png】4/25改訂※
魔法のカードさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:41:31)
辛口あたりめさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:41:19)
稲葉饅頭さん「おいしそうでしょ?w」
ゲームマスター皆様宜しくお願いします。
セブンコーヒーさん」が村へやってきました。(16/08/08 03:41:12)
稲葉饅頭さん」が村へやってきました。(16/08/08 03:41:01)
戻る