過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ピラニア
くろの
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーラカンス
アタランテ
[占い師]
(生存中)
 
 
イサキは?
アジーン ◆nG0T0DtjKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレイ
緋色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンマ
ヒツジ
[霊能者]
(生存中)
 
 
はたはた
vikid ◆NsQHQTdvcw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蘭シシガシラ
むげつさとる
[村 人]
(生存中)
 
 
魚強(イワシ)
エア
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイフィッシュ
Tマック
[狩 人]
(死 亡)
 
 

灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 

稲葉
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉お魚村 〜 148049番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピラニアさん「もうだめだああああああああああああああああ」
イサキは?さん「潜伏占いやられると、グレー数足りなくて、グレー噛んで占い師と勝負するしかないのよ」
ピラニアさん「おわったああああああああああああああ」
イサキは?さん「狂人は占い出てくれー」
魚強(イワシ)さん「おつかれさまあああああああああああ」
カレイさん「弱いムーブしかできんかった」
イサキは?さん「完全に潜伏占いのムーブだと思いましたよ」
蘭シシガシラさん「おつおつ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。放送へどうぞ〜」
はたはたさん「なんでえええwww」
イサキは?さん「おー狂人そこか、すまんな」
蘭シシガシラさん「なるほどなぁ」
シーラカンスさん「よっしゃあ!」
サンマさん「おつでした!」
イサキは?さん「潜伏占いは真取れるらしいで」
「村 人」の勝利です!(16/08/08 03:35:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サンマさん0 票投票先 → イサキは?さん
蘭シシガシラさん0 票投票先 → イサキは?さん
さん0 票投票先 → イサキは?さん
シーラカンスさん1 票投票先 → イサキは?さん
イサキは?さん4 票投票先 → シーラカンスさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
ピラニアさん「てか仮にシーラカンス黒だったら初日犠牲者は占いだったんじゃね?」
魚強(イワシ)さん「なんでや!ちゃんと食べて栄養にしてくれ!!」
ピラニアさん「ちゃんとお寺で供養してもらったんだよ」
イサキは?さん「ああ、そういうのもあるのね、占いの信用がないっていう前提でのグレー噛み」
サンマさん「僕はイサキは?さん吊ります!」
サンマさん「まぁ昨日の投票で透けちゃいましたねぇ」
イサキは?さん「なんだっけ、スカイフィッシュまでは分かるんだけど、ピラニア噛みってのがさ
シーラカンスを噛んで処理する気がないってことじゃない」
蘭シシガシラさん「占いに信頼ないと慢心下のかと思ったが>グレー連続」
はたはたさん「終戦記念日の石碑とかけたんじゃないの?」
さん「ちなみに今回「霊能が指定なかった」といってますが今までずっと指定なかったです。そこの部分はどうですか?」
シーラカンスさん昨日の時点で自分のグレーはイサキは?かピラニアの二択だったんですけどそれこそ破綻産みに来るような行動ですよね?
サンマさん「狂人生きてるかわからんからなーーーー
本来ならお仕事終わって俺吊りでいいよって言いたいんだけどね
まぁイサキは?を吊って終わらなかったら占い吊りでよさそう」
イサキは?さん「あの潜伏占いCO結果○○で出てきた後にグレーグレー連続噛みやで
これを考えてほしい」
魚強(イワシ)さん「にしても気になる事が1つ。

魚の墓標はアイス棒が鉄板だろう!なぜ墓石なんだ!!」
イサキは?さん「だって、シーラカンスが占ってないグレー噛めば狼位置がどんどん圧迫されるから
●引かれやすくなるでしょ」
ピラニアさん「絶叫楽しかった(小並感」
蘭シシガシラさん「指定権はないけど参考にはしたね。別にちゃんと意見言ってたからそれでよかったよ」
サンマさん「ピラニア噛みのおかげでかなり助かってるんだよねー
占い噛みか霊能噛みの二択だったと思うけど」
イサキは?さん「だからピラニア噛みっていうのが、シーラカンス狂に「囲えてますよ」っていうのを
教えてる噛みなのね」
蘭シシガシラさん「なーんでピラニア噛んでるのかはよくわかんなかったね」
はたはたさん「役さえばらさなければ枠に戻っても大丈夫ですよ、」
ピラニアさん「ワロタwwこれ見られるじゃんwwww」
イサキは?さん「いやそう、霊能偽は初日の占い0から出てる状況はないのでね」
魚強(イワシ)さん「絶叫してたのかwww」
ゲームマスター「放送は戻ってくださっておkです。ただし放送で役職などは明かさぬようにお願いします。」
サンマさん「1−1 で霊能に指定件なくない? だから指定しなかったけど」
さん「真寄りか身内切りか狂人が偶然当てたかになります」
シーラカンスさんここで狂人目で自分を主張しているイサキは?さんはどうしてここまで噛まれずに残ってるのですかね、ピラニアさんは自分が言えたものではありませんが発言少なめかと
はたはたさん「自分視点LWだと思うけど占い欠けの占い狼説」
イサキは?さん「指定もしてないのにサンマ吊ってないから相方狼っておかしない?
あと、この状況なら霊能結果●見えるんだから、狼相方ならサンマ投票するしかないよ」
さん「今回の結果で言えるのはシーラカンスカレイ●を出してて霊能結果●なので」
ゲームマスター「独り言が見れるのはゲーム中はGMだけですお気になさらず。いい絶叫でした!」
ピラニアさん「もう放送みていいですか?」
蘭シシガシラさん「ま、霊まで偽では見られないから現状シーランテ氏真で見るしかないかなぁ」
サンマさん「僕視点、シーラカンスさんが身内切りの狼じゃない限りはイサキは?さん吊りですね
昨日の投票的にここほぼ狼でいいでしょう」
はたはたさん「任意で役ばらしOKですよ、」
魚強(イワシ)さん「見えてないけど最後に見れるんだっけ?独り言」
イサキは?さん「いや霊能指定してなかったやん、俺は自分でシーラカンス吊りたい言ってたんだけど」
イサキは?さん「だから、グレーグレー噛んで、こういう形になる」
カレイさん「あ、ネタバレ防止になってるなんかすまない」
ピラニアさん「ところでもしかすると独り言って周りから見えてたっけ?」
イサキは?さん「鮭/蘭シシガシラで囲えたけど、カレイで誤爆したパターンでしょ」
蘭シシガシラさん「なんで狼役職のこしてんだろ不思議」
はたはたさん「うわぁ、とんでもなくだるい状況ですw」
サンマさん「投票的に、イサキは? さんが狼でしょうね・・・村目で見てたけど」
イサキは?さん「しかも誤爆ってるっていうな」
蘭シシガシラさん「あー、真なのかなこれ」
イサキは?さん「だから言ったじゃん」
サンマさん「え、ピラニア噛むの?wwwww」
ピラニアさん「秋刀魚さんが狼ですね本当に(ry」
さん「まさかのピラニア噛みですか」
サンマさん霊能CO!
カレイ● 人狼でした 残り狼1です
シーラカンスさん4日目イサキは?●:案の定カレイ擁護の人狼ですね、自分が占いで出てから何度も狂人として吊りに行こうとしていました。自分吊りからのカレイ吊りは安牌どころかそこでPPが発生する恐れがありますけどどうなんですか?
ゲームマスター「ピラニアさんお疲れ様でした。」
さん「おはようございます」
蘭シシガシラさん「おはよう」
魚強(イワシ)さん「ピラニアさんお疲れさまー」
イサキは?さん「これはどうよ」
はたはたさん「でもって、ここで一番怖いのが身内切りで●出しして霊能から●貰って真目にみせることやな」
5日目の朝となりました。(16/08/08 03:27:06)
ピラニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピラニアさんを狙います。 >>> イサキは? <<<
蘭シシガシラさんの独り言「リピートアフターみー!」
イサキは?さんの遠吠え「最終日頑張る形」
蘭シシガシラさんの独り言「し・し・が・し・ら! あんだすたん?」
イサキは?さんの遠吠え「シーラカンス吊って」
サンマさんの独り言「人狼による身内切りだったら村負けだけどww」
イサキは?さんの遠吠え「明日、シーラカンス視点の内訳を確定させて」
蘭シシガシラさんの独り言「あと、ワイの名前はシシガシラやから
サンマさんの独り言「シーラカンスは真でよさそうね 狂人もまだある・・?」
イサキは?さんの遠吠え「だからピラニアのほう噛んで勝負か」
ピラニアさんの独り言「てかさんまさん絶対狼だろwwたぶん吊られそうだなぁ」
イサキは?さんの遠吠え「基本的に○に囲いがある主張になるんだよな」
サンマさんの独り言「とりあえず狩人さん占い守ってくれー!」
魚強(イワシ)さん「あら、もしかしてカレイさんオオカミさんかな」
蘭シシガシラさんの独り言「狂ならどっちにしろ負けだけどさ」
イサキは?さんの遠吠え「グレー噛んでるから」
はたはたさん「おつかれさまでした」
蘭シシガシラさんの独り言「素直にシーランテ氏に入れときゃよかったかなぁ」
ピラニアさんの独り言「がんばるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ピラニアさんの独り言「何をがんばるのかわからないけどおおおおおおおおおおおおおお」
サンマさんの独り言「うーん 占い偽もあるとか言ってたしワンチャン村もあるのか・・・?」
はたはたさん「でもって、シーラ●が裏付ける理由として発言数にしては推理が浅い件」
魚強(イワシ)さん「カレイさんおつつー」
カレイさん「イサキは?さんすまない」
イサキは?さんの遠吠え「鮭噛みのほうがいいのかな」
蘭シシガシラさんの独り言「負けあるなこれ」
ピラニアさんの独り言「ぼくがんばるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
蘭シシガシラさんの独り言「なーんか、CCOあるって言った時の反応が薄かったから入れちゃった」
魚強(イワシ)さん「あぁその可能性があるのか、なるほど」
サンマさんの独り言「あれ、ピラニアLWだと思ったけどイサキが狼・・・?」
ピラニアさんの独り言「あしたベットの上でおきられるといいなああああああああああああああ」
イサキは?さんの遠吠え「どうしよう」
イサキは?さんの遠吠え「あああ」
サンマさんの独り言「まぁそうなるな」
イサキは?さんの遠吠え「あああ」
ゲームマスター「カレイさんお疲れ様でした。」
イサキは?さんの遠吠え「○噛んで勝負するしかないんだけど」
ピラニアさんの独り言「よるまでいきのこったよおおおおおおおおおおおおおおおお」
イサキは?さんを占います。 >>> シーラカンス <<<
イサキは?さんの遠吠え「これはまずいなー」
イサキは?さんの遠吠え「うーん」
はたはたさん「間違いなく、言えるのは占い欠けと騙り狼であるのは間違いないと思う、」
4日目の夜となりました。(16/08/08 03:24:39)
カレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンマさん0 票投票先 → カレイさん
蘭シシガシラさん0 票投票先 → カレイさん
さん0 票投票先 → カレイさん
ピラニアさん0 票投票先 → カレイさん
シーラカンスさん2 票投票先 → カレイさん
イサキは?さん0 票投票先 → シーラカンスさん
カレイさん5 票投票先 → シーラカンスさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
魚強(イワシ)さん「ってことはシーラさんが隠れてた事で余計にこんがらがってるって感じっすなぁ」
はたはたさん「GMは仕方ないね、枠の方でも説明もあるし、村建て&説明ありがとうございます」
魚強(イワシ)さん「GMはゲームの本筋見るので忙しいししょうがないですよ」
はたはたさん「一応、自分は狂人です)キリッ     なぜ噛まれた、、、」
蘭シシガシラさん「昨日の話だから、きにするな?>ぴらにあ」
イサキは?さん「そこはちゃんと安定した進行のほうがいいんじゃない、霊能の意見も大事だけどさ」
サンマさん「僕視点 カレイ ピラニアが怪しいです」
ピラニアさん「あ、しんがしらさんのレスポンスです」
イサキは?さん「とはいえ、カレイ吊りは明日村負けの可能性が高い
シーラカンスは真だとしても吊って明日カレイ吊ればまだ詰まないっていう違いがあるからさ」
サンマさん「狩人さん僕守るかもしれないけど、占いの方が重要かも
僕噛まれたらカレイ●ってことでいいと思うし 占い優先目で護衛のほうがいいかも」
ゲームマスター「早くレスポンスできず申し訳ないです」
ピラニアさん「?私としては当然のことをあえて話したのが不思議であったのでそういう風に発言しました」
ゲームマスター「お任せしていますので、霊界の皆様で決めて頂けたらと思います>役バレ」
カレイさん「客観的に見て占いの信用勝負ですからわざわざ占い偽を主張するほどではないでしょ」
魚強(イワシ)さん「やべぇよやべぇよ」
サンマさん「もう余裕ないから、カレイは村なら占い偽強く主張しないと・・・
発言的に狼っぽいから狼で見てるけど」
イサキは?さん「とはいえ、シーラカンス狂人でもカレイ誤爆があるから、今日はシーラカンス吊って
霊能結果○なら、明日の議論次第でカレイ吊りみたいなのが安パイだと思うがね」
蘭シシガシラさん「この流れはだいぶマズイなぁ」
イサキは?さん「カレイ視点、シーラカンス偽は言うまでもないんだからさ」
イサキは?さん「カレイは村全体の視点の話をしてるんじゃないの?」
蘭シシガシラさん「ちなピラニア投票の理由は特に発言の中身がなかったからだけど」
魚強(イワシ)さん「にしてもオオカミの野郎、この魚強を噛むとはいい噛みっぷりだ・・・ぜっ!!」
サンマさん「カレイさん 「役はないがシーラカンスが真じゃなきゃ縄足りなくなるな」
自分村なら占い偽主張でしょw 占い真でここ狼でよさそうかな?」
シーラカンスさん「自分視点霊が真であるならピラニアとイサキは?の二択、明日自分が生きていれば楽なんですが」
蘭シシガシラさん「そうなんだよなぁ。占い狼の場合は占い吊りでいいんだけど、多分狂だろうし、うーん」
さん「自分はカレイ吊り派です」
はたはたさん「あくまで任意になりますが・・」
ピラニアさん「占いが速攻で吊られなかったあたり怪しいっちゃあ怪しい」
イサキは?さん「要は、シーラカンス偽の場合、明日ほぼ確定PPなんだけど
シーラカンス真だとしても狂人がいるかどうかは分からないから詰まないんだよ」
さん「ただ、狼側であれば今の黒COでほぼ勝ち確定のラインにのりますね」
サンマさん「カレイは●出たとして、みんな視点どこが狼に見てる?」
イサキは?さん「俺はシーラカンス吊っておくほうがいいと思うね
そんで霊能結果○なら、カレイ釣りも考慮に入れる」
サンマさん「僕視点狼2生存ですね・・・」
蘭シシガシラさん「2w生存なら、偽ならそうだ、たしかに>余裕ない」
イサキは?さん「昨日も言ったが、潜伏からの生存者○○にキレイに出てるのが気になるのよ
生存してるほうに○打つほうが狼に○充てられる可能性高いんだからさ」
カレイさん「役はないがシーラカンスが真じゃなきゃ縄足りなくなるな」
さん「現状の白の亡くなり具合から考えるとそろそろ黒でる確率は高くなりはしますがどう判断しましょうかね」
サンマさん「これでカレイ吊って狼じゃなかったら村負けかな・・・
狩人ワンチャンにかけるしかなくなる」
はたはたさん「ここでの役ばらしは大丈夫ですか?」
蘭シシガシラさん「2日目の白だしは確かに臭いけどねぇ>いさき」
イサキは?さん「いま7人、明日5人で霊能結果から狼死んでないので
シーラカンス狂、カレイ村の場合、明日確定PP」
さん「おはよう」
蘭シシガシラさん「カレイCCOあるかね」
イサキは?さん「いやもう吊り余裕がない」
イサキは?さん「うーん○○からの●だとやっぱ狂人くさいな」
蘭シシガシラさん「んー、しょうがないなカレイ釣りから色見るかい?」
魚強(イワシ)さん「お疲れ様!」
魚強(イワシ)さん「ふぁーwww」
蘭シシガシラさん「おっすおっす」
サンマさん霊能CO!
スカイフィッシュ○ 村人でした
ピラニアさん「おはようございます」
ゲームマスター「魚強(イワシ)さんお疲れ様でした。」
カレイさん「おはよう」
イサキは?さん「おはようちゃん」
シーラカンスさん待たせたなマハード!
3日目 カレイ●:挨拶から潜伏気味であり時間ギリギリで白以外からのグレラン発言が気になったので潜伏狼かと
4日目の朝となりました。(16/08/08 03:15:59)
魚強(イワシ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚強(イワシ)さんを狙います。 >>> カレイ <<<
ピラニアさんの独り言「なんか時間長く感じるよおおおおおおおおおお」
イサキは?さんの遠吠え「きめていいよ」
カレイさんの遠吠え「グレーかな」
カレイさんを占います。 >>> シーラカンス <<<
イサキは?さんの遠吠え「じゃあグレー噛んで占い師と勝負しますか?」
カレイさんの遠吠え「霊能チャレンジもあるが」
蘭シシガシラさんの独り言「ま、ワイが噛まれることもありえるありえる」
さんの独り言「ギリギリまでチャットが続くのかな」
イサキは?さんの遠吠え「他噛みなら占い師を偽という状況になるので、○も含めて殴り合いができる」
ピラニアさんの独り言「君だけがたよりだあああああああああああああああああああ」
蘭シシガシラさんの独り言「つか、霊がすんなりシーランテ氏を信じてるのはどうなんだろう」
カレイさんの遠吠え「白だしの中からかむのもな」
サンマさんの独り言「カレイで1狼かなぁ・・・あと1どこだろう」
ピラニアさんの独り言「錦織選手金メダルとってくれええええええええええええ」
さんの独り言「あおーん」
イサキは?さんの遠吠え「占い師を噛むメリットはおそらく噛めるが、4グレー3吊りを生き残る、投票からラインすけやすい」
ピラニアさんの独り言「おねがいだよおおおおおおおおおおおおお」
イサキは?さんの遠吠え「○かグレー噛んで、占いを吊る方向にもっていくか」
蘭シシガシラさんの独り言「空魚ってそんな怪しかったかね」
ピラニアさんの独り言「やめちくりいいいいいいいいいいいいいい」
カレイさんの遠吠え「今かみ失敗するとかなりまずいし」
シーラカンスさんの独り言「なんで白だし範囲と投票先かぶらないんだよ・・・」
蘭シシガシラさんの独り言「さ、1番歌い終わったから満足満足。」
さんの独り言「もしこれで真なら占い戦犯!」
イサキは?さんの遠吠え「占い噛んで残り4グレー3吊りの勝負をするか」
蘭シシガシラさんの独り言「ま・よ・わ・ず。に!」
ピラニアさんの独り言「ぼくおわっちゃうよおおおおおおおおおお」
イサキは?さんの遠吠え「そうね、雰囲気的には占い師の信用は潜伏でちょっと下がってるから」
ピラニアさんの独り言「やめてくれえええええええええええ」
さんの独り言「霊能噛まれたら吊る」
蘭シシガシラさんの独り言「わたしのおーもい あなたのはーとに とんでーとんでーとんでーUK」
スカイフィッシュさん「おつかれー」
サンマさんの独り言「占い出てきたけどちょっと怪しいし2吊りして狼0・・・まずいなぁ・・・」
さんの独り言「さーてあの占いがどうなるのか」
カレイさんの遠吠え「狩人がどっち守るかも問題」
ピラニアさんの独り言「それでも僕は何もやっていない(キリッ」
イサキは?さんの遠吠え「グレー4なので、明日1/2で黒が引かれる状況」
サンマさんの独り言「この二人が寡黙気味だから、あんまり残しておきたくなかったかな」
蘭シシガシラさんの独り言「そう ナイスとぅみーちゅーぐっとぅしーゆーきっとー」
ピラニアさんの独り言「たすけてよおおおおおおおおおおおおおおおお」
シーラカンスさんの独り言「部屋が寒くてタイピングが辛い」
ピラニアさんの独り言「ぼくちんわるいことしてないよおおおおおおおおおおおおお」
カレイさんの遠吠え「シーラカンスが真かどうか」
イサキは?さんの遠吠え「うーん外したかー真占いくさいね」
サンマさんの独り言「カレイと悩んだんだよなぁ・・・」
ピラニアさんの独り言「次つられちゃうよおおおおおおおおおおおお」
サンマさんの独り言「スカイフィッシュ村かーーーー」
ゲームマスター「スカイフィッシュさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/08/08 03:11:05)
スカイフィッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンマさん0 票投票先 → スカイフィッシュさん
蘭シシガシラさん0 票投票先 → ピラニアさん
魚強(イワシ)さん0 票投票先 → カレイさん
さん0 票投票先 → カレイさん
ピラニアさん3 票投票先 → スカイフィッシュさん
シーラカンスさん0 票投票先 → スカイフィッシュさん
イサキは?さん0 票投票先 → ピラニアさん
スカイフィッシュさん4 票投票先 → ピラニアさん
カレイさん2 票投票先 → スカイフィッシュさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
魚強(イワシ)さん「んじゃとりまグレランでいきましょ」
ピラニアさん「あ、すみません」
蘭シシガシラさん「ちなシンガシラちゃう、シシガシラな」
サンマさん「把握だよ>シーラカンス
明日も怪しいところ占って、理由付けもがんばって!」
スカイフィッシュさん「護衛は狩人にまかせるか」
ピラニアさん「しんしがらさんは真と見ていないと自身の証明できないので当然っちゃ当然だと思いますが」
さん「把握です。」
シーラカンスさん時間ぎりぎりの発言こそ信用より混乱を取りに来ている狂人に見られるのが怖くしませんでした
カレイさん「白だし以外からグレランか」
蘭シシガシラさん「ま、とりあえず決定打がないとグレランになりそうだけど、霊能何か怪しい人いた?」
イサキは?さん「狂人だとしても人外陣営には変わりないから吊るに越したことはない
ただし平和が出て偶数になるなら残しでもいい」
魚強(イワシ)さん「とりあえず占いは信用しきれないけど、占いと白だし抜いてグレランって感じですかね?」
サンマさん「今日もこのままだとグレランだなぁ」
スカイフィッシュさん「占い偽なら狂人のほうが可能性高いからどうするか」
さん「極端な話1日目の時間切れギリギリで発言するのも可能だったと思います」
イサキは?さん「今日村吊って、明日また村吊ると、シーラカンス狂人だった場合に5人になってPPがおきる」
蘭シシガシラさん「とりあえず、霊能は真で見てますよちなみに」
サンマさん「うんまぁグレラン回避できる自信あったならそれでも納得
だけどどっちみち1−1だし、村は占い欠けか霊能欠けもちゃんと追った方がよさそう」
さん「現状信じる方向でいきましたが2択にならない状況だったと思いますがそこはどうでしょうか?」
イサキは?さん「とりあえず今日は残しで、明日の占い結果次第であまり結果が納得いかないなら明日シーラカンス吊りでいいと思う」
魚強(イワシ)さん「シーラカンスさん意見把握ー」
蘭シシガシラさん「んー、よくわからんなぁ」
さん「シーラカンスさん把握しました」
サンマさん「僕は昨日、寡黙目投票ですー>カレイさん」
シーラカンスさん初日白で狩人がいるとは言え初日欠け、自分が出ることで対抗による二択を迫られるのを回避したかった為です
イサキは?さん「うーん、2回の占いがきれいに現生存者へ○○ってのが気になる
初日で占い欠けてるとみて、できる限り狼を囲おうとしている狂人目かな」
蘭シシガシラさん「占いって言われても疑ってますよ。自分にしろ出されてもね」
ピラニアさん「今回はある程度絞り込めそうですね」
蘭シシガシラさん「わいはシーラカンスさん全然中身あること喋ってないから投票したから」
スカイフィッシュさん「狩人いて初日潜伏したのか」
サンマさん「あ、もう出してましたねー 失礼しました」
イサキは?さん「吊り余裕あと1だから、今日グレランか指定吊るなら、明日シーラカンスの決めうちが必要」
さん「占いさんCo把握 あれだけ言われて出なかった理由はなんですか?」
蘭シシガシラさん「んー、なんで初日出なかったんだシーらんてさん」
カレイさん「初日潜伏の意図をききたいな」
サンマさん「結果お願いします あと今日占った理由も」
魚強(イワシ)さん「霊能と占いCO把握ー」
サンマさん「潜伏占いですか・・・」
ゲームマスター「はたはたさんお疲れ様でした。」
イサキは?さん「グレランでは吊れないか、というか占いがいまでてきたな」
サンマさん「昨日グレランめっちゃ割れたね・・・
最終日あたりで重要になってくると思うから、みんなちゃんと覚えておいてね」
シーラカンスさん流石に初日白で潜伏してましたが出ます
カレイさん「おはよう」
スカイフィッシュさん「おはよう」
ピラニアさん「ありがとうございます」
蘭シシガシラさん「ま、そうだろうなぁ」
さん「おはよう」
シーラカンスさん1日目 鮭○:好きなおにぎりの具材
2日目 蘭シンガシラ○:多弁どころであり、狼であれば警戒するべき人物であるため
はたはたさん「おつかれさまです」
蘭シシガシラさん「おはー」
サンマさん霊能CO!
鯵○  村人でした
魚強(イワシ)さん「おはようございまーす」
イサキは?さん「おはよう」
ピラニアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/08/08 03:02:19)
はたはたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はたはたさんを狙います。 >>> イサキは? <<<
さん「おk」
蘭シシガシラさんの独り言「こっちをむいて、すきだといって」
ピラニアさんの独り言「ダメだったら・・・まあいいや」
サンマさんの独り言「これは寡黙なところが狼でよさそう?
役職騙り出てこなかったしね」
蘭シシガシラさんの独り言「ほらキャッチューきゃっちゅーきゃちみーきゃちみーまってー!」
イサキは?さんの遠吠え「まーあとはなんとかしましょう、追加占い出てもそんな信用取れないでしょうし」
ゲームマスター「放送に戻るのはおkです。ただし自身の役職等は明かさないようにお気を付けください。」
ピラニアさんの独り言「明日もし生き残ってたらいっぱい独り言うゾ」
蘭シシガシラさんの独り言「空をまらそん ゆめを ゆにぞんしたーい!!」
ピラニアさんの独り言「あれ?独り言いうの楽しくなってきたぞ」
カレイさんの遠吠え「はたはたさん噛みでいいと思います」
イサキは?さんの遠吠え「それ以外には特に「占い欠けだねえ」みたいな村目線の発言が多かった」
蘭シシガシラさんの独り言「翼広げふーたーりーで」
さんの独り言「まぁいきなり吊れてるってことは考えてないほうがいいか」
イサキは?さんの遠吠え「はたはたさんが一番目立つ形で、明日まだ占い出るかもしれないみたいな含みを持たせてて」
蘭シシガシラさんの独り言「だってーーーーー! だってーーーー!」
サンマさんの独り言「グレランめっちゃわれたねー 僕は寡黙投票。スカイフィッシュと悩んだけど、どっちも狼じゃない気もしたけど・・・」
蘭シシガシラさんの独り言「いえないの いいたいの チャンス のがしてばかり」
カレイさんの遠吠え「潜伏占いとみておいたほうがいいですね」
イサキは?さんの遠吠え「その辺はしゃーない」
蘭シシガシラさんを占います。 >>> シーラカンス <<<
ピラニアさんの独り言「ドビーは悪い子ドビーは悪い子ドビーは悪い子ドビーは悪い子」
蘭シシガシラさんの独り言「あいたいな あえないな せつないな このきもち」
さん「これ吊られたら放送もどっていいんん?」
サンマさんの独り言「まぁ占い乗っ取られなくてよかったか・・・占い欠けが9割だろうなぁ」
さんの独り言「おや、最初あおーんなくてぽんぽんとか」
カレイさんの遠吠え「発言少なかったからあぶなかった」
サンマさんの独り言「0−1とか僕胃痛じゃないですかやだー!!!」
イサキは?さんの遠吠え「たぶん、はたはたさんだと思います」
ピラニアさんの独り言「だめなんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
イサキは?さんの遠吠え「潜伏占いいるかもしれないので、ケアで噛んでおきましょう」
さんの独り言「さーて占いなしか、どうしよう」
ゲームマスター「鯵さんお疲れ様でした。」
ピラニアさんの独り言「こわいんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「しんだ」
サンマさんを護衛します。 >>> スカイフィッシュ <<<
ピラニアさんの独り言「むりんごおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ピラニアさんの独り言「ふぁああああああああああああああああああああああwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/08/08 02:59:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンマさん0 票投票先 → カレイさん
蘭シシガシラさん1 票投票先 → シーラカンスさん
魚強(イワシ)さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → カレイさん
さん0 票投票先 → さん
ピラニアさん0 票投票先 → はたはたさん
シーラカンスさん1 票投票先 → 蘭シシガシラさん
イサキは?さん0 票投票先 → はたはたさん
スカイフィッシュさん1 票投票先 → 魚強(イワシ)さん
カレイさん2 票投票先 → スカイフィッシュさん
はたはたさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
はたはたさん「まー現状霊能がみんなを動かさないときつい流れやしな」
さん「アーメン」
さん「占い欠けの前提でやっていきますか」
スカイフィッシュさん「いきなり初日仕事するのはつらいな」
ピラニアさん「明日以降に任せます」
蘭シシガシラさん「お、そうだな>いわし」
シーラカンスさん「そういやローソンで時鮭弁当出てたな」
サンマさん「まぁもう明日からも占い0進行だろうねぇ・・・」
イサキは?さん「一応明日黒引きなら霊能結果との照合で間に合うから、別に翌日出るなら出るでいい」
さん「2日目以降に情報がでるといいんだがね」
魚強(イワシ)さん「まぁ狂人にのっとられなかっただけよしとしましょ」
サンマさん「とりあえず、秋になったらみんなも焼きサンマ食べよう!!」
蘭シシガシラさん「まぁ、とりあえず2日目以降に出た占いの信用は駄々下がりだな」
シーラカンスさん「初日進行停止してるからなぁ」
蘭シシガシラさん「これ結論出ちゃったからもう喋ることないよw」
カレイさん「黒でるまで占い潜伏ならいいけど」
はたはたさん「グレラン了解です」
イサキは?さん「初日は絶対に票の動きをみておいたほうがいい、これがないとはじまらん」
スカイフィッシュさん「占い居ないとグレランしか選択肢ないからなぁ」
サンマさん「とりあえず票見るために、少なくとも今日は指定とかしないよー」
蘭シシガシラさん「ま、グレランになるよねぇ」
魚強(イワシ)さん「グレラン把握ー」
はたはたさん「占い潜伏で狼引けてないだけかもしれんし明日まで待ってもいいんじゃない?一応信憑性は落ちるが」
ピラニアさん「特に霊能以外にCOがないのでグレランでいいと思います」
蘭シシガシラさん「霊指定ってのもあまり初日はおいしくなさそうだけど」
さん「グレランおk」
イサキは?さん「とりあえず初日はグレラン、翌日は霊能結果次第でさらにグレランで情報を拾うか
霊能が指定するか、その辺は任せるよ、決めておいておくれ」
シーラカンスさん「グレランしかないやろ」
さん「現状サンマさん以外からグレランになります 他にCOないですか?」
カレイさん「初日グレランか」
魚強(イワシ)さん「んじゃサンマさん以外グレランでおk?」
蘭シシガシラさん「これ初日はグレラン以外あるかい?提案」
サンマさん「これどうなるんや・・・」
はたはたさん「とりあえず現状は狩りはサンマ護衛で」
ピラニアさん「おkでう」
イサキは?さん「ノーヒント殴り合いだから、霊能結果の白黒で判断していくしかないね」
スカイフィッシュさん「サンマさん 霊能 把握」
さん「霊能把握」
シーラカンスさん「霊能把握」
カレイさん「霊能把握」
魚強(イワシ)さん「サンマさん霊能把握」
イサキは?さん「サンマ霊能ね、おっけ」
はたはたさん「霊能把握、」
サンマさんCOないのでグレー狭めるためにでます!
霊能CO
さん「ちなみに後になればなるほど信用下がるのでいるなら白でもCOしてくれれば嬉しいです」
さん「潜伏かね狼も狂人も」
蘭シシガシラさん「占いでないなら霊能でていいんじゃないかな^^;」
ピラニアさん「ここまでCOないのに共有COはちょっとつらいかもしれない・・?」
はたはたさん「役落ちは正直困るので霊能COおねがいしますm」
サンマさん「人外、占い乗っ取るチャンスだったのにね・・・」
魚強(イワシ)さん「そうか共有いないのか失礼」
イサキは?さん「占いゼロなら、霊能はせめてでたほうがいいよ
狩人の護衛先を確定させたほうがいい」
蘭シシガシラさん「狂人も狼もニートかいw」
スカイフィッシュさん「2日目でても占い信用できんな」
サンマさん「共有ないねーこの村」
シーラカンスさん「今回人数都合で共有いない」
蘭シシガシラさん「狩人居るよね。出ない理由がわかんねぇなぁ」
カレイさん「誰もいないのは潜伏か初日占いと狂人ニートか」
サンマさん「あ、これ占い欠けてますね・・・」
イサキは?さん「潜伏するならいいけど、結構むずかしくなるんだよー」
はたはたさん「占い欠け目線or潜伏で見ていいとして、霊能はいますか?」
魚強(イワシ)さん「伏せてって感じですかね、んじゃ共有さんは?」
サンマさん「潜伏占いとかパパ許さないからね!」
さん「今回は狩人いますので占いの方Co大丈夫です」
蘭シシガシラさん「あ、これ欠けだな(確信」
ピラニアさん「あえてCOしない感じかな?」
さん「初日仕事したのかな?」
シーラカンスさん「占い白でも引いて潜伏してるかな?」
スカイフィッシュさん「あー初日か?占いは」
蘭シシガシラさん「占いは2日目から理由もつけてねー」
サンマさん「COなし??」
魚強(イワシ)さん「COマダー?」
イサキは?さん「誰もいないとかないやろーwww」
サンマさん「大根おろしと醤油でこう・・・最高やな!
COあったら出てきてねー」
ピラニアさん「COは太文字でお願いします」
蘭シシガシラさん「占い欠けかぁ?」
蘭シシガシラさん「COはよ」
さん「おはよう」
はたはたさん「今日も獲れたぴちぴちだぜ!」
イサキは?さん「COどうぞー」
蘭シシガシラさん「おはー」
ゲームマスター「初日ーーーーー!!」
ピラニアさん「おはようございます」
カレイさん「おはよう」
さん「おはよう」
魚強(イワシ)さん「おはようございまーす」
スカイフィッシュさん「おはようございまーす」
サンマさん「おはよう!もうすぐサンマのおいしい季節だねー」
イサキは?さん「おーっす」
はたはたさん「おはよう」
シーラカンスさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/08 02:51:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> シーラカンス <<<
さんの独り言「カバディカバディカバディ」
ピラニアさんの独り言「うそだあああああああああああああ」
ピラニアさんの独り言「わたしは人狼だああああああああ」
スカイフィッシュさんの独り言「狩人あんまりやってないから自信ないなぁ」
ピラニアさんの独り言「ふぁああああああああああああああああ」
シーラカンスさんの独り言「鮭か鯵か・・・」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イサキは? <<<
蘭シシガシラさんの独り言「2日目から夜中に歌お」
さんの独り言「カバディカバディカバディ」
カレイさんの遠吠え「黒スナはしゃあない」
イサキは?さんの遠吠え「がんばりましょう!」
さんの独り言「がおー」
サンマさんの独り言「アオォーーン・・・」
蘭シシガシラさんの独り言「違反者にはなりたくない」
蘭シシガシラさんの独り言「けど我慢、我慢」
蘭シシガシラさんの独り言「うわぁ、初日めっちゃうたいてぇ〜」
イサキは?さんの遠吠え「●当てられた場合は任せます、自分は占いでカウンターCOしますが」
さんの独り言「カバディカバディカバディ」
サンマさんの独り言「吠え少なくなーい?あんまりガツガツした作戦ではこなさそうね」
シーラカンスさんの独り言「共有いないのか・・・黒引けなきゃ出れないな」
蘭シシガシラさんの独り言「村の役騙りはアウトだし〜」
カレイさんの遠吠え「両方潜伏了解です」
サンマさんの独り言「久しぶりの人狼だぁーーーーー 人狼メモ帳、初めて使うけどあうかなー」
蘭シシガシラさんの独り言「村人だから素直に推理して、いいのよね?」
シーラカンスさんの独り言「初心者いるっぽいから早噛み警戒で遅めに占います」
さんの独り言「がおー」
さんの独り言「俺は狼だ!」
さんの独り言「おらスシなるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
イサキは?さんの遠吠え「とりあえず12人村なので、両者潜伏で占い騙りは狂人に任せますか」
蘭シシガシラさんの独り言「神が歌うと本物より人気出ちゃったあの曲」
カレイさんの遠吠え「よろしく」
シーラカンスさんの独り言「待ってたぜ海馬!俺たちのデュエルを再び始めよう!」
蘭シシガシラさんの独り言「sm626214 ほい今日のBGM」
さんの独り言「独り言タイム!」
ピラニアさんの独り言「なんでむらびとなんだよおおおおおおおおおおおおお」
サンマさんの独り言「とりあえず潜伏死だけ気を付けよう」
さんの独り言「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい善良な村人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
ピラニアさんの独り言「きょうじんになりたかったよおおおおおおおおおおお」
シーラカンスさんの独り言「Yeah!」
イサキは?さんの遠吠え「いるかな?」
サンマさんの独り言「うわーーー霊能か・・・」
ピラニアさんの独り言「しにたくないよおおおおおお」
ピラニアさんの独り言「むらびといやだああああああああああああああああああああああああ」
イサキは?さんの遠吠え「よろしく」
イサキは?さんの遠吠え「おっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/08 02:46:52)
魚強(イワシ)さん「幸運を祈る!」
蘭シシガシラさん「さーて、お花のWikiでも読むか」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
カレイさん「準備おk」
スカイフィッシュさん「おk」
ピラニアさん「ミュートおk」
さん「ノ」
魚強(イワシ)さん「画面隠しミュートOKだ!いつでも行けるぞぉぉおおおおおおお!!」
はたはたさん「おk」
イサキは?さん「了解、放送一旦閉じました」
蘭シシガシラさん「はいはい」
サンマさん「ミュートなどおkk」
ピラニアさん「一匹じゃないんだゾ☆」
さん「おk」
シーラカンスさん「了解」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
蘭シシガシラさん「いわしさんが名前を変えたアタリに書いてある」
シーラカンスさん「攻撃力2800のシーラカンスをたかがピラニアが倒せるかな」
蘭シシガシラさん「下呼んでね>何?」
蘭シシガシラさん「歌う竜宮城っていう特撮ドラマがあってね(おっさん並の感想」
ピラニアさん「ところで蘭ししがしらってなに?」
蘭シシガシラさん「偏差値のたか〜い〜 ホームランうつぞ〜♪」
ピラニアさん「深海でもシーラカンス食べちゃうゾ☆」
稚魚さんがはたはたに名前を変更しました。
イサキは?さん「イワシの漢字ちがうやんけ!」
蘭シシガシラさん「でも、今は〜♪野球の選手〜♪(歌の続き」
さけさんがカレイに名前を変更しました。
シーラカンスさん「十代アイコンで鮭にするか悩んだ」
蘭シシガシラさん「さけとしゃけ。はっきりわかんだね」
はたはたさん「どうも稚魚です」
サンマさん「え、何その歌は・・・(困惑)」
稚魚さん」が村へやってきました。(16/08/08 02:42:47)
シーラカンスさん「さぁ!闇のゲームの始まりだZE!」
さけさん」が村へやってきました。(16/08/08 02:42:37)
蘭シシガシラさん「ピラニアとティラピアって似てるよね」
イサキは?さん「よろしく」
スカイフィッシュさん」が村へやってきました。(16/08/08 02:42:14)
蘭シシガシラさん「って歌が昔あったな」
イサキは?さん」が村へやってきました。(16/08/08 02:42:06)
蘭シシガシラさん「大学教授になりたっかった〜♪」
蘭シシガシラさん「シーラカンスは昔〜♪」
イワシさんがに名前を変更しました。
蘭シシガシラさん「オランダシシガシラは金魚の名前」
シーラカンスさん「超古深海王まで入らなかったわ(´・ω・`)」
ピラニアさん「いっぱい食べちゃうゾ☆」
さん「こんばんわ」
シーラカンスさん」が村へやってきました。(16/08/08 02:40:02)
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
蘭シシガシラさん「今までどおりでいいのだろう?」
魚強さんが魚強(イワシ)に名前を変更しました。
ピラニアさん」が村へやってきました。(16/08/08 02:39:33)
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/zpAxprz.png】4/25改訂※
さん」が村へやってきました。(16/08/08 02:39:24)
魚強(イワシ)さん「魚に強いと書いて魚強(イワシ)っ!!!」
蘭シシガシラさん「お願いしますー」
サンマさん「こんちゃー GMさんよろですー」
イワシさん」が村へやってきました。(16/08/08 02:38:54)
魚強さん」が村へやってきました。(16/08/08 02:38:53)
蘭シシガシラさん」が村へやってきました。(16/08/08 02:38:53)
サンマさん」が村へやってきました。(16/08/08 02:38:49)
ゲームマスターみなさんよろしくお願いします。
戻る