過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ギルガメッ手
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
逆襲の目玉
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆23BRnrjsJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
5人衆
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
想定線
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リメークドラマ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
夏の夜
◆NfsoBDl06M
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔導士の掟
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
X3
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンベル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148048番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リメークドラマさん「結果的に失敗だったとは言え、悪い手では無いですよ」
リメークドラマさん「GJ吊り増えの回避と、グレコンができる」
逆襲の目玉さん「狼サイド、自分噛むより真占い噛んだ方がまだわからなかったですよね噛むメリットがない」
リメークドラマさん「吊りが少ない11村は短時間のうちに考えなきゃいけない事が多すぎてつらい
ミスリー連発だったな」
リメークドラマさん「悪趣味ではあるけど、ルール違反とまではいかない
これで霊能が下手だと、事故の可能性が少々あるくらいで」
魔導士の掟さん「GMさん村立てありがとうございました」
想定線さん「ってか、すげえ疲れた
仮GM様・皆様、ありがとうございました!」
5人衆さん「仮GMさまは村建てありがとうございました。
同村の皆さまもありがとうございました。」
魔導士の掟さん「ルール上はセーフだけど霊能が騙されて狼が騙されなかったら負けてたからな」
5人衆さん「あ、誤認ですか、ではいいです。ありがとうございます>魔道士さん」
魔導士の掟さん「そういうことか、吊りたいとこなさすぎてそこまで見てなかったですわ」
リメークドラマさん「結局、占い狼混じりとダンベル役持ちと魔導士の掟村しかわからなかった
とんでもない無能霊能だな」
夏の夜さん「うん、ちょっと、だいぶ、かわいそうだよね…。>5人衆さん」
5人衆さん「それは夏の夜の偽を見たわけではないってことですか?>魔道士さん」
夏の夜さん「仮GMさん村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
占いの信用なくても村がしっかりしてれば勝てます〜、村のみなさんありがと〜!」
魔導士の掟さん「あまり吊りたいところなかったし最小発言の最遅位置吊りでいいかなくらいです>5人衆さん」
想定線さん小暮さんの気持ちが今ならわかります
ギルガメッ手さん「人狼とか言うゲームが悪趣味だし・・・うふふ」
リメークドラマさん「◆リメークドラマさん 「仮GMには人外が多いのは昔からの定説です」
やはり定説どおりであった」
5人衆さん「ルール違反はしてませんけど、ぬか喜びさせるだけですよね?>夏の夜さん」
ギルガメッ手さん「遊び心だよ>5人衆」
夏の夜さん「狂人に見せかけなくても良かったのかなあとは思いますが、テンプレ違反していないのならまあ良いのかな。」
5人衆さん「そうだとしたら悪趣味ですね>リメークドラマさん」
想定線さん夢見させるような事言うなよ!
ダンベルさん「ではログ見直してきます
同村の皆様ありがとうございました」
5人衆さん「あとこれ、5人衆投票、逆襲投票の理由ってなんだったんですか?
>ギルガメッ手さん、魔道士さん」
ゲームマスター「ひとまず管理は終了させていただきます」
ダンベルさん「霊しか護衛するところないから霊護衛したけど俺が噛まれると思っていた」
リメークドラマさん「LWをぬか喜びさせる為じゃないですか>5人衆」
X3さん「GMむらたてありがとう同村乙」
ギルガメッ手さん「ていうか霊噛む意味無いよ
俺噛みorダンベル噛み掟●にしないと身内切りの意味無くなっちゃう」
魔導士の掟さん「一応撤回する時間を取らないと負けありえたぞ」
夏の夜さん「霊能さんが楽しかったのなら何よりですと占い的感想です。」
リメークドラマさん「占い狼混じり読みの霊能がひたすら護衛されている以上
初手で夏の夜を噛まなければ狼の負けは決まっていたな」
ダンベルさん「5日目はいろいろ考えすぎてしまった
素直に想定線吊りでよかったな」
逆襲の目玉さん「まぁ、村確の狩からの霊護衛でGJはそうなりますねw」
5人衆さん「最後のって意味ありました?普通に狂人じゃありません、村勝ち
でいいんじゃないんですか?」
ギルガメッ手さん「あれれ〜」
魔導士の掟さん「お疲れ様でした」
X3さん「GMがかわいそうだったけどいい村になったし・・・」
想定線さん「まぁそんなに世の中甘くないとは思っていた」
ギルガメッ手さん「リメークドラマさん 2 票 投票先 → 想定線さん
想定線さん 1 票 投票先 → リメークドラマさん
ギルガメッ手さん 0 票 投票先 → リメークドラマさん」
5人衆さん「お疲れさまでした」
リメークドラマさん「楽しい村だった」
想定線さん「お疲れ様でした」
ダンベルさん「お疲れさまでした」
逆襲の目玉さん「お疲れ様でした」
夏の夜さん「おつかれさまでした。」
ルドさん「お疲れ様です」
X3さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/08/08 01:08:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リメークドラマさん1 票投票先 → 想定線さん
想定線さん2 票投票先 → リメークドラマさん
ギルガメッ手さん0 票投票先 → 想定線さん
リメークドラマさん「投票沈黙しました」
ギルガメッ手さん「おめでと!」
ギルガメッ手さん「リメークドラマさんは想定線さんにでも投票しといて下さい」
想定線さん「泣きそう」
X3さん「ぎるがめ狂人プレイか?」
リメークドラマさん「ああはい」
ギルガメッ手さん「良く出来ました」
夏の夜さん「最終日には魔物が棲みついていると言うが…、これは…。」
ギルガメッ手さん「喜んでいいですよ」
ダンベルさん「狂人にみせて狼COさせようという考えかな?」
魔導士の掟さん「狂人COすればワンチャンかな」
5人衆さん「それ言っていいの?」
想定線さん「あら?どうしてかしらん?」
逆襲の目玉さん「え?」
リメークドラマさん「想定線かギルガメッ手が狂人ならPP
狂人不在なら想定線吊りで村勝ちね」
ギルガメッ手さん「リメークドラマさんに投票しときます」
5人衆さん「起きてー」
想定線さん「ギルガメッ手さん起きてる?」
ダンベルさん「うん、考えすぎてしまったかな」
想定線さん「占いcoいるのか?これ」
ダンベルさん「お疲れさまでした」
リメークドラマさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/08 01:05:22)
ダンベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンベルさんを狙います。 >>> 想定線 <<<
リメークドラマさんの独り言「夏の夜はダンベル占いが残念だったけど
連続で潜伏役占ってるから、いい占いだな
霊能が無能なだけで」
魔導士の掟さん「占いが3日目で引いてこなかったらほぼ負けていたでしょう」
5人衆さん「村によるPPって、そういう言い回しもあるんですね」
リメークドラマさんの独り言「今回はわかりやすいな、PPで霊能吊りか
想定線狼で村によるPPか
一応、ギルガメッ手狂人でもPPだけど」
想定線さんの遠吠え「ギルガメッ手の狂があるのか」
ダンベルさんの独り言「さっさと噛めよお!」
ダンベルさんの独り言「想定吊りの確定最終日のほうがよかったかなあ」
想定線さんの遠吠え「あれ?」
ダンベルさんの独り言「目玉噛みが想定線狼っぽくないと思ったんだよなあ」
想定線さんの遠吠え「あー皆さん、時間取ってしまって申し訳ない」
ダンベルさんの独り言「んー、想定線狼ならいいのだけれど」
リメークドラマさんの独り言「魔導士の掟村との確信は捨てるべきじゃ無かったと言うね」
ダンベルさんの独り言「あら、負けるか?」
リメークドラマさんの独り言「ってゆーか」
夏の夜さん「ざんねん〜。でもまあ勝てるでしょう。」
想定線さんの遠吠え「てかミスってるわ、投了しかなかったじゃん」
リメークドラマさんの独り言「想定線が狂狼決まって無い事」
リメークドラマさんを護衛します。 >>> ダンベル <<<
リメークドラマさんの独り言「問題は」
5人衆さん「そっちかー」
5日目の夜となりました。(16/08/08 01:00:51)
魔導士の掟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リメークドラマさん0 票投票先 → 想定線さん
魔導士の掟さん3 票投票先 → 想定線さん
想定線さん2 票投票先 → 魔導士の掟さん
ダンベルさん0 票投票先 → 魔導士の掟さん
ギルガメッ手さん0 票投票先 → 魔導士の掟さん
夏の夜さん「霊能さん、最後は当ててくれるって信じてるョ…。」
想定線さん「ってかもう喋る事ないので皆さんに任せますよ」
ダンベルさん「想定線と魔導士ランでいいでしょ
村がんばれ」
ギルガメッ手さん「一応薄く真狂の俺狼、狂人誤爆もあるから俺吊りは無いとも言えないわね」
リメークドラマさん「この噛みは、夏の夜を狼だと言っていた霊能をミスリー要員で残し
吊ったから占い真狼読みの霊能処分、って気はしてる」
ダンベルさん「想定線狂でもギルガメッシュ村で魔導士狼ありえるからギルガメッシュ吊りはない>霊能」
ギルガメッ手さん「だから俺の潜伏狂ケアするなら想定吊り
ケアしないなら掟吊りで良いよ どっちにしろ俺は村人だから俺視点は詰んでる」
魔導士の掟さん「昨日は占いも霊能も噛めない噛みだったんじゃないですか」
リメークドラマさん想定線が真狂だと思うならギルガメッ手→魔導士の掟で吊り
真狼だと思うなら想定線→魔導士の掟で吊り

狩人が決めていいぞ
ギルガメッ手さん「俺吊りするぐらいなら想定吊り→俺と掟の最終日」
ダンベルさん「いや、想定線視点魔導士●は人外でもださざるを得ないからギルガメッ手は今日吊りはないな」
魔導士の掟さん「だから3日目から言ってるじゃないですか

◆魔導士の掟さん  「夏の夜のほうが偽だと思ってたけど狼だとして霊残して黒出すかってところで非常に薄くなりましたかね」」
ギルガメッ手さん「俺吊りは全視点ないんでないの」
夏の夜さん「普通に考えれば、今日想定線さん吊らなければPPの可能性…。
まあ内訳が真狂じゃないんですけれども。」
ギルガメッ手さん「吊って終わらなかったら残った方で良いし
村の全員が俺の潜伏狂ケアするかどうか
でもそれだと身内切りとか言うかなりキツい策になっちゃうよね」
5人衆さん「確かにグレーには狼はもういないし、唯一の役職臭が狩人だったっていうことはあり得ますよねー>夏の夜さん」
ダンベルさん「今日魔導士吊るか想定線orギルガメッ手吊るかだけどどうするのかね」
ギルガメッ手さん「俺視点終わったからどうでもいいや」
魔導士の掟さん「最悪の場合想定狼狂人でギルガメ狼もあるから
今日は私と想定のランで」
想定線さん理由は言わずもがな。ここが黒だとして対抗は狂で誤爆なのか・・・
リメークドラマさん対抗狩人がいたら出て来い
魔導士の掟さん「身内切りにしてはルドのCOなしが早かったし、
そのあとも意図的に黒くなろうというよりは隠し切れなかった黒さでした
身内切りはないと判断しました」
リメークドラマさん「そして無能霊能の代わりに村を仕切ってくれ」
ダンベルさん「よかったあ」
魔導士の掟さん「COなし」
魔導士の掟さん「おはようございます」
夏の夜さん「だ、だって、他に占いたい人がいなかったから…。(震え声)>5人衆さん」
ダンベルさんダンベルの狩人日記

【1日目】 護衛:していない 死体:初日先生
この村に人狼がいるというのは本当だったのか・・・

【2日目】 護衛:リメークドラマ 死体:5人衆
占いの信用度は同程度かなってくらいなので占い噛みがくるか微妙なところ
それよりも霊能噛んで指揮役なくしてきそうなので霊能護衛

【3日目】 護衛:リメークドラマ 死体:逆襲の目玉
夏の夜偽の場合今日の噛みは想定線かリメークドラマの2択
夏の夜真の場合今日の噛みは夏の夜かリメークドラマの2択
夏の夜真の場合1w吊れていて噛まれたら想定線偽で吊ればいいのでここは護衛不要だろう
夏の夜偽の場合想定線の○はギルガメッ手だけなので、正直辛いが霊能結果で占い内訳をはっきりさせたほうが今後の方針がぶれなくていいだろう
なので霊能護衛継続

【4日目】 護衛:リメークドラマ 死体:
めっちゃ噛まれる気がする。自分護衛したい
できないので仕方なく霊能護衛想定線の○のギルガメッ手も完グレも噛まないだろ
リメークドラマさん「狩人出ていいぞ」
5人衆さん「GJ!」
想定線さん「占いco 魔導士の掟さん●」
ギルガメッ手さん「出て良いよ」
ダンベルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/08 00:54:06)
リメークドラマさんを狙います。 >>> 想定線 <<<
ダンベルさんの独り言「身内切りあるかなあ・・・」
ダンベルさんの独り言「夏の夜は真狂だったな
想定線は真狼か」
夏の夜さん「◆リメークドラマさんの独り言 「アレですか。今回の霊能は無能すぎるので、実は魔導士の掟パターンですか?」
ちがいます。」
5人衆さん「しかし狩人を真っ白にしてしまったと言うw」
ダンベルさんの独り言「まぁ、そこは捨てるしかないか」
リメークドラマさんの独り言「つーかどんな噛みだよ」
X3さん「いい占いだ」
5人衆さん「夏の夜さんは子犬のような人ですね」
想定線さんの遠吠え「 」
リメークドラマさんの独り言「アレですか。今回の霊能は無能すぎるので、実は魔導士の掟パターンですか?」
ダンベルさんの独り言「んー、リメークドラマ偽って考えなくて大丈夫だっけ?」
リメークドラマさんの独り言「魔導士の掟は吊る気しないんだけどな」
夏の夜さん「X3さんダンベルさん占ったよ!あとX3さんが投票してたルドさんも占ったよ!
褒めて褒めて!」
ギルガメッ手さんの独り言「そもそも仮にルド●だった場合目玉噛みって異常すぎるんだよな
噛むにしても霊でも良いし」
ダンベルさんの独り言「頼むからGJでてほしい」
X3さん「あー霊能噛まないと想定ほぼ破綻だし、霊能噛まなきゃ確実につられるなー」
リメークドラマさんを護衛します。 >>> ダンベル <<<
逆襲の目玉さん「真占いに申し訳ないです」
魔導士の掟さんの独り言「嫌な予感がするぜ」
想定線さんの遠吠え「ここで霊能いきますかねーどうしよう」
リメークドラマさんの独り言「夏の夜は、素直にギルガメッ手占っておけばよかったんじゃないですかね」
5人衆さん「狩人いるし大丈夫でしょうね」
夏の夜さん「◆リメークドラマさんの独り言 「ああはい。やっぱり霊能が無能でした」
村勝ちなら許してあげましょう。」
X3さん「おつ」
ダンベルさんの独り言「噛まれそうで嫌だ
自分護衛したい」
夏の夜さん「おつかれさまでした。」
リメークドラマさんの独り言「ああはい。やっぱり霊能が無能でした」
ダンベルさんの独り言「夏の夜よく考えたら囲いいねーじゃん」
想定線さんの遠吠え「さてさて、」
5人衆さん「真占おつおつ」
4日目の夜となりました。(16/08/08 00:49:11)
夏の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リメークドラマさん0 票投票先 → 夏の夜さん
魔導士の掟さん0 票投票先 → 想定線さん
想定線さん2 票投票先 → 夏の夜さん
夏の夜さん4 票投票先 → 想定線さん
ダンベルさん0 票投票先 → 夏の夜さん
ギルガメッ手さん0 票投票先 → 夏の夜さん
X3さん「想定戦視点魔導士-夏の夜で2W確定か」
逆襲の目玉さん「霊護って終了の流れか」
5人衆さん「えー?身内切り見るんですかね?ロラならいいですけど・・・」
リメークドラマさん「夏の夜から切るか」
想定線さん「「私が狼だっていうの、取り消してくれますね?>霊能さん」
この発言とか真ならしなくて良いでしょ」
魔導士の掟さん「身内切りねぇ、そしたら明日にかければいいと思うけど」
リメークドラマさん「想定線狼だとすると、噛みがおかしいな」
夏の夜さん「◆リメークドラマさん 「占いどっちか切ります」
ラインが繋がっても「どっちか」っていう発言をするのね、霊能さん…。」
ダンベルさん「目玉は噛まれてるからいいじゃん>夏の夜
なんかこの発言微妙だな。わざわざ噛まれてる目玉に言及するなんて」
5人衆さん「禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
そこは開始前に確認しておきましょうね」
ダンベルさん「PP回避の村騙りはOKだったはず>ギルガメッシュ」
リメークドラマさん禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
魔導士の掟さん「PP回避だけ可能です>ギルガメッシュ」
夏の夜さん「ギルガメッテさんとあと何故か私に投票していた逆襲の目玉さんが狂人くさくて嫌なんだ。」
想定線さん「対抗の「魔道士の掟さんもちょっと占うのは嫌だ、消去法でダンベルさんでも占っておこう。」
この辺とかすっごく適当でとってつけた感があるんですけど・・・」
魔導士の掟さん「夏の夜真だとして確かに占も霊も狙わないのは悠長すぎますかね>リメークドラマ」
ギルガメッ手さん「村騙り全禁だっけここ」
ダンベルさん「んー、占い真狼だと潜伏狂気にする必要があるのか」
リメークドラマさん「占いどっちか切ります」
夏の夜さん「うん、村でルドさんとのラインがある人が見られない。
だから対抗狼なのかなとも思うんだけど、それなら初手自分の○噛む?SG枠に残さずに?
それとも夏の夜を吊る流れに持っていきたかったのだろうか…。」
魔導士の掟さん「村アピしておきます」
リメークドラマさん「身内切りの可能性がある状況なのが問題」
魔導士の掟さん「◆魔導士の掟さん  「夏の夜のほうが偽だと思ってたけど狼だとして霊残して黒出すかってところで非常に薄くなりましたかね」」
想定線さん「対抗狂の内訳でみるか、11人村で身内切り?奇策も良いところだけど」
ダンベルさん「目玉って夏の夜の○だっけ?
真狂で想定線真で見ていたから5人衆→ルド●で夏の夜真と気づいて目玉噛み?
それだとしたら悠長すぎる気がするなあ」
魔導士の掟さん「いやギルガメッ手もありますか」
X3さん「おつ目玉」
魔導士の掟さん「私視点想定線しかなくなりましたね」
リメークドラマさん「しかもダンベルとか占いやがって」
5人衆さん「霊結果見せるのかー」
魔導士の掟さん「ここで占いも霊能も噛めないなら想定線狼なのかな」
夏の夜さん「私が狼だっていうの、取り消してくれますね?>霊能さん」
逆襲の目玉さん「申し訳ないです」
リメークドラマさん占い真狂だとすると投票がおかしい
占い真狼がある内容
5人衆さん「真っ白狩人」
X3さん「個人的に狩人の今夜の思考がしりたい、まぁ真狼路線ならで霊能護衛が一番いいか」
ダンベルさん「確定○わろす」
ギルガメッ手さん「想定線吊ってあるなら次」
想定線さん理由「うーん、占いどっちが真かよくわからんな
ルドの反応は黒いが決め手がない」の発言であったりが稼ぎに見えるので狼っぽく考え
夏の夜さんええもう誰占おう、グレーで占いたくないのはギルガメッテさんなんだよな…。
魔道士の掟さんもちょっと占うのは嫌だ、消去法でダンベルさんでも占っておこう。
◆ダンベルさん「うーん、占いどっちが真かよくわからんな
ルドの反応は黒いが決め手がない」
魔導士の掟さん「おはようございます」
リメークドラマさん霊能が無能でした。ルド●
想定線さん「占いco ダンベルさん○」
ダンベルさん「おはよう」
夏の夜さん「夏の夜が占いCO。ダンベルさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(16/08/08 00:42:07)
逆襲の目玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆襲の目玉さんを狙います。 >>> 想定線 <<<
リメークドラマさんの独り言「ダンベル狂人だと思うんだけどなー」
ダンベルさんを占います。 >>> 夏の夜 <<<
5人衆さん「ロラしましょう>霊能」
リメークドラマさんの独り言「ロラろっかどうしよっか考え中〜」
逆襲の目玉さんの独り言「いや、逆でした」
X3さん「◆夏の夜さんの独り言 「X3さん、誰占ったほうがいい?ルドさん、相方は誰?」>>魔導士セルフで○いし、ぎるがめ占う必要ないしダンベル」
想定線さんの遠吠え「 」
想定線さんの遠吠え「くそ雑魚狼を残したらあかんですばい」
リメークドラマさんを護衛します。 >>> ダンベル <<<
逆襲の目玉さんの独り言「◆魔導士の掟さん 「もう夏の夜はあとは○つくりに専念したほうがいいと思う
残るなら」
村っぽいよなぁ、、」
リメークドラマさんの独り言「身内切り?」
想定線さんの遠吠え「 」
ルドさん「お疲れ様です」
リメークドラマさんの独り言「って言うか、この投票真狼だよね?」
想定線さんの遠吠え「これ霊能噛まないとつんでないか」
5人衆さん「仮GMさん昨日から連続狼ドンマイ」
X3さん「GMおつかれ」
リメークドラマさんの独り言「霊能が無能でした。まぁ、あれだけ意見言ってるんだし
ミスリーしてるなら噛まれないわな」
夏の夜さんの独り言「X3さん、誰占ったほうがいい?ルドさん、相方は誰?」
想定線さんの遠吠え「 」
夏の夜さんの独り言「ありがとおおおおおおおおお!」
3日目の夜となりました。(16/08/08 00:37:16)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルドさん5 票投票先 → 夏の夜さん
リメークドラマさん0 票投票先 → 夏の夜さん
逆襲の目玉さん0 票投票先 → ルドさん
魔導士の掟さん0 票投票先 → ルドさん
想定線さん0 票投票先 → 夏の夜さん
夏の夜さん3 票投票先 → ルドさん
ダンベルさん0 票投票先 → ルドさん
ギルガメッ手さん0 票投票先 → ルドさん
5人衆さん「そして今更ながら狂欠けかぁ」
5人衆さん「と思ったら逆襲投票者もいたのか。グレランとは一体なんだったのか」
X3さん「ぎるがめって狂人でも狩人でもないし投票も作戦もずれててよくわかんない」
ギルガメッ手さん「狂狼だね」
リメークドラマさんルドー夏の夜ランな
ダンベルさん「うーん、占いどっちが真かよくわからんな
ルドの反応は黒いが決め手がない」
夏の夜さん「ルドさんの昨日の発言よく見返してください。
最後の発言なんて発言増し増しのそれでしたよ。」
ルドさん「ひとまず夏の夜は狼だろうね
昨日からの続きになるけど占い真狼で見てるしさ」
逆襲の目玉さん「夏の夜真で見たとしても昨日のログ見ればわかるけどラグがあるだけの文しかないのよね、」
魔導士の掟さん「もう夏の夜はあとは○つくりに専念したほうがいいと思う
残るなら」
想定線さん「夏の夜さん 「対抗の○噛まれがあるっていうだけで私は分が悪いんだろうな…。」
あざと過ぎる発言で、生存意欲が見え隠れしてますね」
リメークドラマさん「ここで霊能噛みなら夏の夜吊りだし、GJでも明日吊り決定だっな>魔導士の掟」
5人衆さん「初日で決め打って、更に11人村で即囲い見たってことかな?
って突っ込もうと思ってたけど村なのか…」
ダンベルさん「5人衆噛みが想定線の○を削る噛みなのか狩候補噛みなのかどっちかな」
夏の夜さん「対抗の○噛まれがあるっていうだけで私は分が悪いんだろうな…。」
魔導士の掟さん「狂人?にしてはグレーが白過ぎて違和感なのよね」
想定線さん「ダンベルさん 「なんかルドがあまり焦ってないな
村ならもっと熱くなれよ!」
これに関しては同感」
5人衆さん「ギルガメッ手の投票はなんだったんだ?
真狼見てて、想定線の白に投票って、想定線狼で見て
更に私も狼だと思ったのか?」
ルドさん「狂人よりも狼吊るべきなんじゃないの?
君の投票不穏なんだけどさ>逆襲の目玉」
ギルガメッ手さん「ちげーなこれ」
リメークドラマさん●のルドと、そのルドに●を打った夏の夜とのランにします
X3さん「私の予定では狩人ありそうな発言して狼にかませようとしました、吊られましたが
ホントニッ」
魔導士の掟さん「夏の夜のほうが偽だと思ってたけど狼だとして霊残して黒出すかってところで非常に薄くなりましたかね」
夏の夜さん「グレランして狩人吊りたくないので非役を投票しました。
●ひとつ見つけたのでここ吊り、護衛は狩人にまかせます。
私は一匹狼を見つけたので私が噛まれた場合は必至で村がグレランして吊ってください。」
ダンベルさん「なんかルドがあまり焦ってないな
村ならもっと熱くなれよ!」
逆襲の目玉さん「夏の夜狂で見てるかな、まだ2w潜んでる気がする」
ルドさんあのさー、なんで逆襲の目玉が吊られそうになってんのかな?
まー、その逆襲の目玉も占い投票で不穏なんだけどね
とりあえずグレーで気になったのはダンベルだね
最後の発言が村に溶け込もうとしている雰囲気があるよ
想定線さん「まぁ対抗が狼ならあり得て、自分の立場を混乱させる感じ」
リメークドラマさん「わからないでも無い>魔導士の掟」
ルドさん「とはいえ吊り数を考えると今日は僕を吊るか夏の夜を吊るかのランだね」
ギルガメッ手さん「おはよう」
魔導士の掟さん「じゃあルド-夏の夜ランで」
5人衆さん「X3さん狩人あると思ったので投票者に絶対狼いると思ったら案の定」
リメークドラマさん「そんなとこじゃ無かったら迷わず吊ったんだけどな」
魔導士の掟さん「だってグレーに吊りたいところほとんどなかったんですもん
ほぼ真狼で最悪囲われてるでしょ>リメークドラマ」
夏の夜さん「今日の噛みは110だった!それは認めます!」
X3さん「おつ」
ダンベルさん「想定線の○が噛まれるのね」
想定線さん理由は票をもらっていはいたが、吊ってではなく色を見たいと思うところ。○なら進行が見えているし●でむしろ早く狼を見つけたい
逆襲の目玉さん「夏の夜投票理由;時間ずれみたいな台詞があったんですが様子をうかがっていた人害にしか見えなかったのもある、また推理要素の文面が感じられなかったから自分視点占われたものの信用するかは微妙だと思っている」
ルドさんCOなし
5人衆さん「あ、あれ?お疲れさまでした」
魔導士の掟さん「おはようございます」
夏の夜さん対抗が狼なら私印象下げの発言をしているところが狼かな…。
でも私下げの発言をしているのが霊能ぐらいという…。
ルドさんは占いの内訳議論について「狼騙りあるかも〜」と乗って来たような発言。
加えて無難発言も垣間見れたので占っておきます。
◆ルドさん「噛み時間とやや多い吠え数を考えると狼騙りもあるような気がする」
逆襲の目玉さん「おはよう」
リメークドラマさんX3なんかに投票しても、村しか吊れないだろ
ダンベルさん「おはよう」
夏の夜さん「夏の夜が占いCO。ルドさんは●でした。」
ルドさん「おはよう」
想定線さん「占いco ギルガメッ手さん○」
3日目の朝となりました。(16/08/08 00:30:31)
5人衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5人衆さんを狙います。 >>> 想定線 <<<
夏の夜さんの独り言「X3さんごめんよ〜。」
リメークドラマさんを護衛します。 >>> ダンベル <<<
想定線さんの遠吠え「110に」
X3さん「まま、狩人保護できたし?狼に票変えさせたし?仕事したし?」
想定線さんの遠吠え「5人衆かみます」
ルドさんを占います。 >>> 夏の夜 <<<
想定線さんの遠吠え「じゃあ」
リメークドラマさんの独り言「○投票者二人、占い投票者一人
自分も混じってるけどな」
ルドさんの遠吠え「真狼の流れにした以上霊能は危険だと思うよ」
想定線さんの遠吠え「ギルガメッ手さん○で明日は出ます」
ルドさんの遠吠え「これで暫定白吊れてたら事故だった」
想定線さんの遠吠え「霊能いっちゃいますか?」
X3さん「やはり私のグレラン力(ちから)は圧倒的だな」
ダンベルさんの独り言「霊能はなんで暫定○に投票したのだろう」
リメークドラマさんの独り言「グレに狼いない気がすんだよね」
5人衆さんの独り言「ギルガメッテ何のつもり?」
2日目の夜となりました。(16/08/08 00:25:40)
X3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルドさん1 票投票先 → X3さん
リメークドラマさん0 票投票先 → ダンベルさん
X3さん4 票投票先 → ルドさん
逆襲の目玉さん0 票投票先 → 夏の夜さん
5人衆さん1 票投票先 → ギルガメッ手さん
魔導士の掟さん0 票投票先 → X3さん
想定線さん0 票投票先 → X3さん
夏の夜さん1 票投票先 → X3さん
ダンベルさん1 票投票先 → ギルガメッ手さん
ギルガメッ手さん2 票投票先 → 5人衆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルドさん1 票投票先 → ダンベルさん
リメークドラマさん0 票投票先 → 逆襲の目玉さん
X3さん2 票投票先 → ルドさん
逆襲の目玉さん2 票投票先 → 夏の夜さん
5人衆さん1 票投票先 → 魔導士の掟さん
魔導士の掟さん1 票投票先 → 逆襲の目玉さん
想定線さん0 票投票先 → X3さん
夏の夜さん1 票投票先 → X3さん
ダンベルさん1 票投票先 → ギルガメッ手さん
ギルガメッ手さん1 票投票先 → 5人衆さん
ギルガメッ手さん「真狂なら知らんけどね
真狼が多いって思ってる人多いみたいだしそれやりたかったんだけどな」
リメークドラマさん「切るなら明日か明後日。グレランで狼が吊れればそれでいいんだし」
X3さん「ん〜狂人潜伏か?狩人は全力で生き残れよ」
夏の夜さん「えええ、そんなPCのせいで狼言われても…。訴えますよ…。>霊能さん」
ギルガメッ手さん「50%で人外吊れるし仮に真吊っても残ったの殺せば良いし囲いがあれば勝ちだから」
5人衆さん「占い切らなくていいでしょう。もう時間もないので指定できないなら
グレランでいいんじゃないですか」
想定線さん「進行と発言にリアクションしてもらわないと自分は占いにくいんで」
ルドさん「真狼で見るんだったらあり得るところだね
でも案外途中で噛まれたりするからあまり警戒はしなくてよくないか?>逆襲の目玉」
リメークドラマさん「でも4吊り3人外で、吊りが増える可能性も低くないから即吊りは早い」
魔導士の掟さん「ただ真狼だとしても真狂主張して内訳かく乱しようとしてる人いないから
狂人いない気もしますけども」
ダンベルさん「なんで真の可能性ある占いをいきなり吊ろうといってるのか本気でわからん」
夏の夜さん「そうなのか、じゃあ私の時計がちょっとおかしいのかな…。
もしもそうなら投票時間気をつけますね。>霊能さん」
ギルガメッ手さん「グレーが狭いんだからせっかくだしこれやろうよ」
リメークドラマさん「◆夏の夜さん 「私の時計では1分ちょうどでしたが。>霊能さん」

これがおかしいから狼だな。自分ではキッチリな時間で噛んだつもりなんだろう」
想定線さん「吠え考察にこだわりすぎるとあまり良い印象ではないので、みなさん」
ギルガメッ手さん「そっちの方が勝つ確率高いよ
面白味に欠けるけど」
5人衆さん「別に吠え多くないと思います>夏の夜」
ルドさん「ひとまずグレーは狭くなったしグレランでいいね」
魔導士の掟さん「夏の夜のほうは隣占いではないんですね
想定戦は隣占ってますけど」
ギルガメッ手さん「ほんで狩人は霊護衛
●なら●の○吊り ○なら残った方吊り
ダメ?」
逆襲の目玉さん「ルド>じゃあ狂潜伏もありそうね」
X3さん
◆ギルガメッ手さん 「真狼って思う人が多いと思うんなら霊が指定でどっちか吊ろ」今取り消せば見なかったことにしてやる」
ダンベルさん「◆ギルガメッ手さん 「真狼って思う人が多いと思うんなら霊が指定でどっちか吊ろ」
それは今日占い吊りって言ってるの?」
夏の夜さん「吠え数は多いし噛み時間は遅いしで狼騙ってくるのかもと思っていたのですが。
いや、むしろ対抗がすでに狼の可能性…?」
5人衆さん「好き嫌いは知りませんけど、私はX3さんがいたので
3つながりは紛らわしいと思っただけです。
配慮したつもりだったのに嫌われるなんてなぁ」
ルドさん「噛み時間とやや多い吠え数を考えると狼騙りもあるような気がする」
リメークドラマさん「そんなんじゃ無かったぞ>夏の夜」
ギルガメッ手さん「真狼って思う人が多いと思うんなら霊が指定でどっちか吊ろ」
魔導士の掟さん「最後のほう意図的に吠え増やした感じあったしね>ギルガメッ手」
ダンベルさん「あ、夏の夜のCO見落としてた・・・
スタンダードでしたね」
X3さん「2−1としては真狼路線」
魔導士の掟さん「私と逆襲の目玉さんしか挨拶遅い位置いないんですね」
X3さん「まま、グレランでええやろ」
ギルガメッ手さん「真狼って思う人多い?」
想定線さん「あぁ自分の見落としですわ」
ルドさん「それはそれでグレー広いからある意味きつくないか?>ダンベル」
ダンベルさん「なんだ霊能いたのか
占い真狂どちらか欠けがあるかもなあ
狼騙るような吠えにはあまり感じなかった」
夏の夜さん「私の時計では1分ちょうどでしたが。>霊能さん」
リメークドラマさん「106か7かな」
逆襲の目玉さん「2-1だけど想定線が少し出遅れてるね」
5人衆さん「2−1ですか、今回は安心して霊能に指揮取ってもらいましょう」
想定線さん「◆ルドさん 「2−1か」
どうされましたか?」
魔導士の掟さん「物凄く真狼に感じる噛み時間です」
夏の夜さん「本当はルドさんを占いたい衝動に駆られたんですが、おにちくって言われるのは悲しいので占いませんでした。」
リメークドラマさん「噛みは108ぐらい?」
X3さん「めたくそ変な時間噛み」
ルドさん「2−1か」
想定線さん理由は前日ぎりぎりで名前を変えたから、そういう人って好きじゃないな。ってか左占い
5人衆さん「8吠え約110噛み、噛みがちょっと遅かったね」
ダンベルさん「1−0の盲信展開かな?」
夏の夜さん◆逆襲の目玉さん 「部屋の温度が34度暑いです(キリッ」
かわいそうだから占ってあげます。ちなみに私の部屋の温度は25度でした。
リメークドラマさん「霊能CO」
想定線さん「占いco 5人衆さん○」
逆襲の目玉さん「おはよう」
魔導士の掟さん「おはようございます
5人衆さんがいつの間にか3人衆さんからパワーアップしてたのが気になります」
夏の夜さん「夏の夜が占いCO。逆襲の目玉さんは○でした。」
ギルガメッ手さん「フィニッ手、エネルギッ手、ギルガメッ手とは呼ばれてナイト」
X3さん「おはよう」
リメークドラマさん「さあ、メークドラマの始まりです」
ダンベルさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
5人衆さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/08 00:16:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 想定線 <<<
夏の夜さんの独り言「狼になって村人食べたいな〜。」
夏の夜さんの独り言「おなかすいた〜。」
ダンベルさんの独り言「8吠え」
想定線さんの遠吠え「 」
想定線さんの遠吠え「わかりました 吠え伸ばします」
リメークドラマさんの独り言「伸びた」
想定線さんの遠吠え「潜伏でお願いします 110で噛みます」
ルドさんの遠吠え「あとCCOは大体狼CO扱いされるからしないつもりではあるよ」
ルドさんの遠吠え「語るのであれば僕は潜伏でいいんだっけ?」
逆襲の目玉さんを占います。 >>> 夏の夜 <<<
想定線さんの遠吠え「とりあえず騙りましょうか?5人衆○で」
ダンベルさんの独り言「護衛先悩まなくていいから1−0希望」
リメークドラマさんの独り言「(12村なら霊能特攻は一応アリけど、ここは吊りの少ない11村だから)」
夏の夜さんの独り言「あ〜^仮GMを占いたいんじゃ〜^」
魔導士の掟さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
リメークドラマさんの独り言「(え?霊能でも特攻しろって?)」
5人衆さんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
ルドさんの遠吠え「ねー、これはどうなってるんですかねー?」
魔導士の掟さんの独り言「そむそむ」
想定線さんの遠吠え「よろしく 何かしますか?」
X3さんの独り言「すむらにあん」
逆襲の目玉さんの独り言「素村だー」
リメークドラマさんの独り言「特攻できないじゃん」
ダンベルさんの独り言「久しぶりだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/08 00:11:44)
ルドさんそれでは開始します
魔導士の掟さん「茶色ばっかりですね」
魔導士の掟さん「よろしくお願いします」
X3さん「よろしく」
逆襲の目玉さん「部屋の温度が34度暑いです(キリッ」
ダンベルさん「よろしく」
夏の夜さん「初日吊先は決まりましたか?よろしくお願いします。」
ギルガメッ手さん「しくっよろ!」
5人衆さん「よろしく」
3人衆さんが5人衆に名前を変更しました。
想定線さん「よろしく」
リメークドラマさん「仮GMには人外が多いのは昔からの定説です」
ルドさん揃いましたのでこれ以降全員一言を確認したら開始します
仮GMさんがルドに名前を変更しました。
ダンベルさん「(初手仮GM占うって鬼畜すぎるだろ…)」
逆襲の目玉さん「GMが初日に埋葬されそう(推理補助ツール【霊界】」
夏の夜さん「(名前がそのままだったら占われる確率高かったでしょうに…)」
ルドさん「あとで変えますのでご心配なく>リメーク、夏の夜」
夏の夜さん「GMさんはその名前なのか…。」
リメークドラマさん「仮GMの名前はそのまま?」
ルドさん「@1」
逆襲の目玉さん「よろしくー」
かりさんが夏の夜に名前を変更しました。
kariさんがX3に名前を変更しました。
kariさんが魔導士の掟に名前を変更しました。
ルドさん名前を変更しつつ00:06で揃えてください
X3さん「村たったヾ( ゚∀゚)ノ゙」
kariさんがダンベルに名前を変更しました。
kariさんが想定線に名前を変更しました。
5人衆さん「イケメン!」
ルドさん「いらっしゃいませ>緑kari」
kariさんがギルガメッ手に名前を変更しました。
ギルガメッ手さん「お困りの様だな」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 00:04:23)
ルドさん「いらっしゃいませ>茶kari」
ダンベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/08 00:03:18)
ルドさん「いらっしゃいませ>黄色kari」
kari さんが逆襲の目玉に名前を変更しました。
夏の夜さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/07 23:57:51)
ルドさん「いらっしゃいませ>真紅kari」
想定線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 23:53:15)
ルドさん流れが止まりましたね
00:05更新でお願いします
kariさんが3人衆に名前を変更しました。
kariさんがリメークドラマに名前を変更しました。
魔導士の掟さん「こんばんは」
ルドさん「いらっしゃいませ>茶kari」
ルドさん「3名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 23:48:14)
逆襲の目玉さん「前村からこんばんは」
5人衆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 23:47:37)
kari さん」が村へやってきました。(16/08/07 23:47:35)
X3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 23:47:05)
ルドさん「いらっしゃいませ>茶kari」
リメークドラマさん「テ前挨拶余裕でした」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ルドさん【初心者歓迎】 11人狐無し
11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
リメークドラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 23:46:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 23:46:10)
戻る