過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリリズム
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
クラピカ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
メタルマン
vikid ◆NsQHQTdvcw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さとりな
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆23BRnrjsJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まぬ
◆1QGs/KRU22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界の覇者
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
綿棒
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぎざみみ
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(生存中)
 
 
港区
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148046番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルドさん建てさせていただきました
【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148048番地
ポリリズムさん「GM様・皆様、ありがとうございました!
次村は行けるか分からないですが・・・」
ぎざみみさん「ちょっと時間がヤバいので私はここで。
GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ぎざみみさん「うん、グレーの僕視点だと完璧に詰んでたけど○視点では薄い負け筋あったね、ありがとう>綿棒さん」
世界の覇者さん「人数が足りないようでしたら支援参加させていただきたく存じます…。」
綿棒さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ルドさん「それでは建ててきます」
綿棒さん「霊偽だと狼狂人全部残ってる可能性があるから5人でPPがありえるよ>ぎざみみ
霊結果で●がでているだけだから霊偽だったら人外吊れているとは限らない
可能性としては低いとは思っていたけどね」
クラピカさん「建つなら参加しようかな」
さとりなさん「次村たつん?とりあえず行くか」
ぎざみみさん「2w残ってたら3分の2のグレラン外した村の負けってことで(」
ゲームマスター「次村立つようですのでいける人は手をあげてあげてください」
さとりなさん「むらたて同村ありがとう おつかれさま」
世界の覇者さん「では村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
村役職さんGJGJ。」
ゲームマスター「吠え抑えたまま真狂-真狼陣形にするのもいいかなと見てて思いました」
クラピカさん「GMさま皆さまありがとうございました」
ぎざみみさん「いや、続いたとして占いがぎざみみ・ポリリズムの中から黒を引けば終わり、白を引けば霊能ケアして最終日に黒吊って詰みだよ>綿棒さん」
ルドさんさて、今からもう1村回せるかな?
(人数次第では仮GMで建てようかなと)
さとりなさん「霊能は明日の占い結果次第で吊るつもりだった、ポリリズムぎざみみ、るどで2Wは考えにくかった」
クラピカさん「私何も出来ませんでしたけどね、なんか運良く生きてただけでした>ぎざみみさん」
港区さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ぎざみみさん「1人でテンパッてて狩人霊能占いに全て助けられた感。ありがとうございます……」
綿棒さん「結果としてはよかったけどクラピカ先にケアしておいたほうがいいかと思ったんだけどな
クラピカ偽ならPPになる可能性があった」
世界の覇者さん「何もしないで勝ちをもらいました、ありがとうございます村の役職陣さん。」
メタルマンさん「お疲れ様でした」
ポリリズムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
綿棒さん「お疲れさまでした」
ぎざみみさん「冷静に考えなくても詰んでた。出ていいじゃん狩人!そして僕はぎざみみ!
お疲れ様でした!」
まぬさん「お疲れ様でし」
世界の覇者さん「おつかれさまでした。」
港区さん「お疲れ様です」
さとりなさん「おつかれー」
ルドさん「困難無理」
クラピカさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/07 23:38:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さとりなさん0 票投票先 → ルドさん
綿棒さん0 票投票先 → クラピカさん
ルドさん5 票投票先 → ぎざみみさん
クラピカさん1 票投票先 → ルドさん
ぎざみみさん1 票投票先 → ルドさん
港区さん0 票投票先 → ルドさん
ポリリズムさん0 票投票先 → ルドさん
ゲームマスター「ルドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ狂人が霊COした以上昨日ゴリ押しでロラさせないといけなかったかもしれないですね」
港区さん「ルドで終わると思う」
クラピカさん「うん、それでいい」
綿棒さん「あ、ちげーや港区が○になってるからケアできるか」
さとりなさん「あ、いや霊能狂人あるからそれじゃだめだ」
クラピカさん「港区は私真決め打ったの?グレランならつれるけど」
港区さん「ルド ぎざなみ ポリリズム クラピカ これでランね」
さとりなさん「明日港区嚙み>さとりな噛みで最終日、霊能の真偽は最終日のメンツに託す」
まぬさん「流れ的にここで噛めないと厳しかったんじゃない
それか世界の覇者狩人で勝負してたのか」
港区さん「明日の占い結果が出れば霊能含めグレ2になりますので。」
ぎざみみさん「あああごめんなさいいいいいい綿棒さん狩人はないだろうとか思ってて今日の○見てなかったそこならあるよねごめんんんn」
綿棒さん「クラピカのケアができないだろ」
ポリリズムさん「結果占いも盲信出来ると、ありがとうございます!」
港区さん「いいえ、ついてなくもないです」
港区さん「詰みだよ。明日占いは生きてますからね」
ルドさん「ちょっとついてない感じだね>港区」
港区さんグレラン
ぎざみみさん「(あ、グレーにいるとばっかり思ってた。詰みじゃん!とか1人で喜んでた。マジごめん)」
ポリリズムさん「昨日の考察を供養におきます
あと、昨日落とせなかったけど港区さんの「ルドなんだろうねえ、ぎざみみさん村なら」この誘導は村目だからと感じた」
綿棒さん「やっぱりか
○にいなけりゃすぐでるだろうと思ったよ」
さとりなさん「3吊りなら私視点つみですね」
クラピカさん「占い真決め打ち、明日も結果は出せる、いいね」
港区さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
港区は皆解く。狼を探し吊るための
ハンターでありたいと思います。
まずはイ`。

【2日目】さとりな【犠牲】世界の覇者
1-2なので護衛箇所には困りません。
騙りに来そうな吠え数ではなかったため、
ほぼ真の占いを護衛します。

【3日目】さとりな【犠牲】
占い護衛継続。○は噛まれなさい。
ここでGJ狙うなら綿棒護衛だが、
噛まれてはいけないのは占いの方。
生きてる限り占いを護衛します。
世界の覇者さん「素村が素村発言しすぎて狩人位置が透けてる…。」
港区さん「狩人CO」
港区さん「まあいいや出とく。」
クラピカさんまぁいいや、吊り増えたし、私護衛じゃないなら吊っていいよ
さとりなさん「◆クラピカさん 「出ないの?多分占いGJだよね?」<<だろうな、霊能が真偽つかない以上霊能噛みは考えられない」
ルドさん「騙りなんて出ないよ、どうせ対抗出て終わりなんだしさ>ぎざみみ」
港区さん「これならロラ完遂できるね」
クラピカさん「って言うか、今日護衛成功した先が真になるんだから出て情報出したほうがいいんじゃないの?」
綿棒さん「なんでそこまでださせようとするの?
というか狩人二人でたらそれはそれでおいしいじゃん>ぎざみみ」
ポリリズムさん「まさかの港区さんが狩?」
クラピカさん「出ないの?多分占いGJだよね?」
ぎざみみさん「まって、遅い、騙らせる時間与えてどうするの!」
ゲームマスター「LWなんだから急いで咬まなくてもいいのに」
港区さん「おはよう」
さとりなさん「GJありがとう信じていた」
ぎざみみさん「はよ出てくれ!!!!!!」
ルドさん「狩人はもう出ていいんだっけか?」
ぎざみみさん「そしておはよう!」
綿棒さん「狩人GJ」
ぎざみみさん「狩人GJ!さあ日記を!」
さとりなさん「理由
2日目の発言から一転3日目は発言数のわりに内容は驚くほど薄い
るどは発言数も内容も相変わらず薄いよって占う必要性はない
ポリとぎざは●がでても驚かないが2分の1といったところだろう
3日目で心証が悪くなった港区を狙う」
さとりなさん「占いCO 港区○」
ポリリズムさん「おはよう」
綿棒さん「おはよう」
クラピカさん霊能CO まぬ●
指定したのはさとりなですから、偽なら身内切り。
それを見ないなら占いは真決め打ちです。
ですからさとりなはまぬ指定理由を教えてください。
ルドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/07 23:31:44)
さとりなさんを狙います。 >>> ルド <<<
ゲームマスター「こういった言葉の裏の感情まで想像力が働くようになると精査の精度が上がるんだけど、他人に伝えるのが難しいですよね」
世界の覇者さん「忘れて忘れて!>港区さん」
港区さんの独り言「これなんだよなあ気味悪いの」
港区さんの独り言「世界の覇者さん 0 票 投票先 → クラピカさん」
ぎざみみさんの独り言「いや、でも…んんん……?」
世界の覇者さん「GJ出て港区さん○が出るなら最高の占い先だと思います。>さとりなさん」
ルドさんの遠吠え「 」
さとりなさんの独り言「占いCO 港区○ これはへこむ」
ゲームマスター「へーそこは想定外だったな(俺はそこ黒いって思ってなかったけど、よく見たら黒いな)っていう微妙な弁解とライン切りの感情が透けてみえますね」
まぬさん「占い噛みいけなそーだなー」
港区さんを占います。 >>> さとりな <<<
ルドさんの遠吠え「 」
ぎざみみさんの独り言「えーでも綿棒さん吊りたい感……センサーボッロボロや」
ルドさんの遠吠え「 」
綿棒さんの独り言「クラピカ―港区が一番怖いのだけれど」
ルドさんの遠吠え「どうすればいいかが本気で分からない」
綿棒さんの独り言「メタルマン狂人ならぎざみみ投票しないんじゃないかなあ」
さとりなさんを護衛します。 >>> 港区 <<<
ゲームマスター「まぬさん、お疲れ様でした。」
ルドさんの遠吠え「これはきついね」
クラピカさんの独り言「んーーーこれはもう占い偽は捨てなければならないかな」
ぎざみみさんの独り言「11村、やっぱり進行早いな。もう最悪半PPじゃん……」
3日目の夜となりました。(16/08/07 23:26:57)
まぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さとりなさん0 票投票先 → まぬさん
綿棒さん0 票投票先 → まぬさん
ルドさん0 票投票先 → まぬさん
まぬさん7 票投票先 → 港区さん
クラピカさん0 票投票先 → まぬさん
ぎざみみさん0 票投票先 → まぬさん
港区さん1 票投票先 → まぬさん
ポリリズムさん0 票投票先 → まぬさん
ぎざみみさん「心情的にしたいけど進行的にはしない派だぜ!>ルドさん」
港区さん「まぬ視界外になぜ入るん?って思ってる」
ぎざみみさん「クラピカさんはロラかー→片吊りしてくれるなら有り難い→いやロラだめじゃん吊り足りない の流れが発言に凄い見えたから真だと思ってる。そしてメタルマンさんの生存意欲の無さは狂人だと思ってる。から狼は吊れてないと思ってるぜ>まぬさん」
クラピカさん「◆まぬさん 「つかここで考えるべきなのは明日最悪人外3になるから人外をどこかで吊れてるかってことだよね」
どういう意味ですか?昨日で真霊吊った可能性を追うのは分かりますが、
どこで吊れてるかって、それ以外なら今日あなたが初でしょう」
ルドさん「ぎざみみもロラ派のような感じがするが>クラピカ」
港区さん「ルドなんだろうねえ、ぎざみみさん村なら」
まぬさん「まあランで狂人が吊れてるほうにかけるしかないんでないの」
港区さん「それだと想定狼はルドかポリリズムさんになるなあ」
さとりなさん「◆クラピカさん 「昨日ロラと言ったのは覇者、綿棒、さとりなの3名くらいですか?
ロラ完遂派はことごとくさとりなの○になってますね。」
俺の偽を考えるのは構わないがもし人外だとすると覇者噛みはおかしくね?漂白とも考えられるが」
綿棒さん「霊吊るならロラ、片吊りするくらいならグレランしろだよ、俺は>クラピカ」
まぬさん「つかここで考えるべきなのは明日最悪人外3になるから人外をどこかで吊れてるかってことだよね」
ポリリズムさん「もちろん自分のセンサーが腐っている可能性も捨てきれないから昨日までは、の感想>港区さん」
ぎざみみさん「突っ込んでくれてどうもありがとう、一応コレでも考えてるんだよ。
あと僕はぎざみみね!!>港区さん」
綿棒さん「さとりなは狼ではないかな
狼なら俺に○は出さないだろう」
ルドさん「へーそこは視野外だったな」
クラピカさん「昨日ロラと言ったのは覇者、綿棒、さとりなの3名くらいですか?
ロラ完遂派はことごとくさとりなの○になってますね。」
港区さん「なるほどねえ」
まぬさん「COなし」
世界の覇者さん「すごく懐かしい人がいる。」
港区さん「どっちかというとぎざなみの方が適当っぽくなかったか?>ポリリズムさん」
ポリリズムさん「「凄く混乱してる。吠えは5、コレで霊能騙ってきたっていうのはどんだけギャンブラーなんだって話だし真-真狂?でも狂人が霊に出るメリットもなあ」
これが自分と同じ目線で共感出来たから」
綿棒さん「狂人があの状況で霊にでるかは少し疑問があるんだけどなあ」
ルドさん「気になるのがきざみみしかいないんだよなー」
港区さん「吠えが少ない噛みが早い>クラピカ」
さとりなさん指定 まぬ
ポリリズムさんまぬさんの状況確認発言と無難な言葉が臭う
「1-2ですかなー」「吊り数4回でしょ?」
世界の覇者さん「港区さん気になっちゃったけど狩人かあ、私もまだまだですねぇ。」
港区さん「ぎざなみの村要素って何?>ポリリズムさん」
ルドさん「霊能放置してグレ指定でいいよ」
メタルマンさん「世界の覇者さんお疲れ様でした」
さとりなさん「指定します残り時間3分で指定する」
ぎざみみさん真-真狂も有ると思うから霊放置も良いけど狩人保護の為に片方吊りたいなって意味だったのに
綿棒さんにもさとりなさんにも意図が伝わってなくて僕の語彙力ぇ
ポリリズムさん●まぬ>綿棒>ルド>港区>ぎざみみ
ルドさん「なんか噛み時間遅くなったね」
まぬさん「うよはお」
世界の覇者さん「おつかれさまでした。」
港区さん「では占いが指定しなさい」
ゲームマスター「世界の覇者さん、お疲れ様でした。」
さとりなさん「理由
狂人が霊能に出た可能性を考えるとロラ完遂を暗に考えるはず
片吊り肯定の港区に反発し、
なおかつまぬとかいうくさい奴に飄々と投票しているのが人外要素」
綿棒さん霊能真狼だとクラピカのほうが狼ありえるからメタルマン片吊りは正直嫌
真狂でみるなら偶数だし放置でいいじゃん
ということでグレ投票
クラピカさん「昨日の時点で霊能真狂だと思った理由はなんですか?>港区」
ぎざみみさん「おはようございます」
さとりなさん「占いCO 綿棒○」
港区さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
クラピカさん「霊能CO メタルマン○
クラピカ視点、対抗は狂人確定。
なので占いは真狼。」
ポリリズムさん「おはよう」
綿棒さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/07 23:20:59)
世界の覇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の覇者さんを狙います。 >>> ルド <<<
港区さんの独り言「ポリリズム占いがありがたいかな」
ぎざみみさんの独り言「真-真狂なら霊放置でも良いけど狩人保護の為に片釣りしたいなって意味だったのに綿棒さんにもさとりなさんにも意図が伝わってなくて僕の語彙力ぇ」
綿棒さんの独り言「霊能真狼だとクラピカのほうが狼ありえるからメタルマン吊り嫌なんだけどな」
港区さんの独り言「まぬとぎざなみ以外に吊りたいとこない」
ゲームマスター「ボルコンしたまま4>前で噛んで1匹だけ逃げる方がよいかな」
ぎざみみさんの独り言「うえー周りの発言全ッ然見えなかったー明日から頑張ろー
尚狩人について一番最初に言及しているという狩人ブラフは果たして効くのか(あの占いの様子だと狼目に見られて占われる可能性も高いとちょっと反省)」
綿棒さんの独り言「真狂でみるなら偶数だし放置でいいじゃん」
ルドさんの遠吠え「そもそもこれで即噛みなんて通るはずない」
ルドさんの遠吠え「グレ噛みからの占い噛みしか道はない」
ぎざみみさんの独り言「◆クラピカさん 「まぁ・・・ロラだよね」 からの
◆クラピカさん 「4吊り3人外。1吊りしか失敗できない。
真霊能吊ってる暇ないと思うなら今日霊能決め打ち」
が気にならないこともないけど誤差誤差。というか最初にロラダメって言い出したのこっちだしまあ狩人がイケメンでGJ出たら考えましょ。」
メタルマンさん「霊COのタイミングはミスってないけど読み込みで1秒弱遅れたのが痛かった、」
さとりなさんの独り言「綿棒○なのか・・・」
綿棒さんを占います。 >>> さとりな <<<
ぎざみみさんの独り言「なんで僕ばっかり占い候補に絡まれるのお(´;ω;`)僕わるい村人じゃないよ……」
まぬさんの遠吠え「グレ噛みの明日占い噛みか即噛みのどっちかかなー」
さとりなさんを護衛します。 >>> 港区 <<<
ルドさんの遠吠え「これは狂人悪手すぎるよ・・・」
クラピカさんの独り言「狂人おつ」
ゲームマスター「メタルマンさん、お疲れ様でした。」
メタルマンさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/08/07 23:16:07)
メタルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタルマンさん7 票投票先 → ぎざみみさん
さとりなさん0 票投票先 → メタルマンさん
綿棒さん0 票投票先 → まぬさん
ルドさん0 票投票先 → メタルマンさん
まぬさん1 票投票先 → メタルマンさん
クラピカさん1 票投票先 → メタルマンさん
ぎざみみさん1 票投票先 → メタルマンさん
港区さん0 票投票先 → メタルマンさん
ポリリズムさん0 票投票先 → メタルマンさん
世界の覇者さん0 票投票先 → クラピカさん
ゲームマスター「占いが隣占いしてたらどういう吊りになったか気になりますね」
まぬさん「狩人保護っつーことね」
ルドさん「決め打てるの?じゃなくて決め打つ感じなんじゃない?>麺棒」
ぎざみみさん「そこが謎なんだよ!>クラピカ
吠え数とCO状況が繋がらない、これは今後も吠えは当てにしない方が良さそうかもしれない」
港区さん「いいえ。真決め打ちたいです」
世界の覇者さん「4吊3人外…んー、まあ2-1で結局は占い決め打ちする場面と同義って考えれば気持ち的には楽なのかなあ…。」
ポリリズムさん「綿棒さん 「まぁ、メタルマンは吊られにきている感があるのは確かだけどさ
それだけでクラピカ真決め打てるの?
ただでさえ村不利なんだから、やるべき事をやる人を信じるべきでは?少ない情報なら仕方ない」
綿棒さん「霊能真狂決め打つならそれこそ今日からグレランしろよ」
さとりなさん「グレランはない>ぎざみみ」
港区さん「結論は見えてますよね?」
綿棒さん「最悪狂なら残っても仕方ないという考えで片吊りと言っている?>港区」
ルドさん「狂あるとしたらメタルマンのほうかなー
こっちの方がとりあえず霊に出ましたーって感じがするし」
港区さん「ではそれ以外の村4を決め打つのとどちらが楽ですか?>綿棒」
クラピカさん「狂人がロラされに来てるって言うけど、5吠えで
狼両方潜伏が濃い状況で霊能COするか?」
ぎざみみさん「霊能放置でグレランするか、いや、狩人保護で霊吊りがいいか。狩人は頑張ってくれ、我等が霊ロラを完遂するためにとしか言えない。」
綿棒さん「まぁ、メタルマンは吊られにきている感があるのは確かだけどさ
それだけでクラピカ真決め打てるの?」
さとりなさん「◆ぎざみみさん 「凄く混乱してる。吠えは5、コレで霊能騙ってきたっていうのはどんだけギャンブラーなんだって話だし真-真狂?でも狂人が霊に出るメリットもなあ」狂人のメリットは縄を確実に消費させるくらいか」
まぬさん「霊能に狼来てる可能性が高いかっつーとそんなこともなさそうだし決めうちでいいんじゃないかな、余裕できたら完遂してもいいし」
港区さん「ちゃんと考えなさい>綿棒」
港区さん「狂人がロラされに出てきてることが濃厚なので、
ロラになったら狼陣営が喜ぶだけです」
ポリリズムさん「とりあえず今日は霊ロラで進行は問題ない、ただ余程の事がない限りは吊りきりが難しいはず」
世界の覇者さん「ロラって狩人保護で良いと思うのですが。
さとりなさんの中身って9割9分真でしょう?」
メタルマンさん「吊り数が足りるならどうぞ、(出遅れた」
ルドさん「霊ロラ完遂するかどうかは明日の状況次第でいいと思うよ」
綿棒さん「どうやって真決め打ちできるのさ?>港区」
クラピカさん4吊り3人外。1吊りしか失敗できない。
真霊能吊ってる暇ないと思うなら今日霊能決め打ち
ぎざみみさん「凄く混乱してる。吠えは5、コレで霊能騙ってきたっていうのはどんだけギャンブラーなんだって話だし真-真狂?でも狂人が霊に出るメリットもなあ」
世界の覇者さん「ごめんなさい、朝はちょっと蚊と格闘してました。」
さとりなさん「偶数進行だけど完遂でいいと思う」
港区さん「12ならロラ完遂だが11は完遂してはいけません」
ポリリズムさん「って思っていました」
まぬさん「吊り数4回でしょ?」
綿棒さん「霊ロラかな
占いはほぼ真なんじゃなかろうか」
ポリリズムさん「テンプレ吠え考察。
最初の1分間で2吠え、次の1分で2吠え、最後の1分で1吠えなので、、、何じゃこりゃあ!
ん―だいぶ慣れている狼が挨拶と両潜伏の確認だけっぽい」
クラピカさん「まぁ・・・ロラだよね」
ルドさん「1−2になるんだ
これだったら占い真でよさそうだね」
港区さん「ロラはしません。明日はグレー吊り」
クラピカさん「片吊りにしてもらえるなら助かる。指定するつもりで
朝迎えたはずだったのに肩透かしくらった感がある」
港区さん「真霊能吊るともう吊り余裕なくなります」
さとりなさん「霊ロラは完遂するもの」
世界の覇者さん「霊能ロラでGOですね。」
まぬさん「1-2ですかなー」
綿棒さん「え?なぜ霊が増える」
港区さん「メタルマン片吊りで行きましょう」
ぎざみみさん「1-2か」
さとりなさん「1−2わろち」
クラピカさん「ロラですか」
ルドさん「あの吠えで1−1なんだね」
世界の覇者さん「おはようございます。」
綿棒さん「1−1か
真か狂が欠けたかな?」
メタルマンさん霊CO
さとりなさん「理由
ない
名前のインパクト」
まぬさん「ないうらさんは?」
クラピカさん霊能CO
さとりなさん「占いCO 世界の覇者○」
ぎざみみさん「おはよう」
まぬさん「おはよう」
メタルマンさん「おはよう」
ポリリズムさん「おはよう」
港区さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
クラピカさん「行動学の見地から、人は迷ったり未知の道を選ぶ時には
無意識に左を選択するケースが多いらしい。」
綿棒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/07 23:08:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルド <<<
港区さんの独り言「それでも真占いを守りたいとこです」
クラピカさんの独り言「両潜伏かな」
綿棒さんの独り言「5吠えか」
ぎざみみさんの独り言「5ほえー」
港区さんの独り言「GJ狙わんといけんか」
ルドさんの遠吠え「じゃー僕が130で噛むよ」
クラピカさんの独り言「右の人がいない位置よりはマシか」
ぎざみみさんの独り言「翌日5時起きとかまだシャワー浴びてないとか、そんなの村があることに比べたら些細な事だよね!」
ぎざみみさんの独り言「GM様、村建てありがとうございます。発言制限と行数制限だけ気をつけてのんびりやろうか。 前日に喋らないようにするのって難しいな〜と思ったおしゃべりさんです。」
ゲームマスター「12狐でも回ったかもしれないか結果論というところか」
綿棒さんの独り言「ねむい」
クラピカさんの独り言「いや、なにも占いじゃないとクラピカ理論を活かせない
という訳ではない、指定権取って右の人を指定すればいいんだ」
ルドさんの遠吠え「作戦をどうするかなんだよな」
まぬさんの遠吠え「じゃああとは流れで」
世界の覇者さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
クラピカさんの独り言「占いを引いて右占いする予定だったんですが」
ルドさんの遠吠え「よろしく」
世界の覇者さんの独り言「GMさんが「意気込みをどうぞ」って言ってるのにみんな「よろしく」で草。」
世界の覇者さんを占います。 >>> さとりな <<<
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
さとりなさんの独り言「なんか占いが来る予感はしていた」
ポリリズムさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
クラピカさんの独り言「村建てありがとうございます」
まぬさんの遠吠え「こんばんわん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/07 23:04:19)
ゲームマスターそれでは始めます
世界の覇者さん「よろしく」
ルドさん「よろしくね」
まぬさん「しくよろ」
さとりなさん「よろしく」
メタルマンさん「よろしく」
ポリリズムさん「よろしく」
港区さん「よろしく」
ぎざみみさん「よろしく」
綿棒さん「よろしく」
クラピカさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、これ以後皆さんの発言を確認次第始めます
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
かりさんが世界の覇者に名前を変更しました。
世界の覇者さん「こんばんは。」
ベジマイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは 引き続き赤1」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/07 23:01:17)
kariさんがポリリズムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポリリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:59:55)
ゲームマスター「遠い赤です」
ゲームマスター「枠拡大。ズサ優先」
ゲームマスター「港区さん、こんばんは」
kariさんが港区に名前を変更しました。
港区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:56:40)
kariさんがぎざみみに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 2300です
がんばれ&#9825;さんがさとりなに名前を変更しました。
kariさんががんばれ&#9825;に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんがクラピカに名前を変更しました。
kariさんがベジマイトに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぎざみみさん「ずさあああああこんばんは」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:45:57)
kariさんがまぬに名前を変更しました。
クラピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:44:41)
褐色さんがメタルマンに名前を変更しました。
まぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:40:55)
ベジマイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:39:54)
kari さんが褐色に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間 2245です
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:27:43)
ゲームマスター更新時間 2230です
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんわ」
ルドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「水色kariさん、紫kariさん、灰色kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:13:40)
ゲームマスター「ファッ!?」
綿棒さん「こんばんは」
さとりなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:12:50)
メタルマンさん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(16/08/07 22:12:18)
ゲームマスター「桃かりさん、スピーディこんばんは」
ゲームマスター「難しそうな時にこそ進んで立てていく勇気」
かりさん「スピーディにこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/07 22:10:06)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
4吊り3人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る