過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
篠崎あゆみ
◆CbqKJikDBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤原
◆3E3PiqgNK.
[狂 人]
(生存中)
 
 
中学生女子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘロデ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風
◆OCmYCxJb8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルールブック
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(生存中)
 
 
中規模
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
スイカ
◆kUDnloJP4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクエリアス
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔女裁判
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
自由形クロール
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パスコード
◆lSN24CoWaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みや
◆pV/fx5HFIg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーダン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発兼最終便 普通村 〜 148045番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
中学生女子さん「おつかれです。村勝ちすごい」
パスコードさん「お疲れさま〜
即死してしまってすまん」
スーダンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
自由形クロールさん「把握されてたらしゃーないわ」
アクエリアスさん「おつかれさま」
魔女裁判さん「村建て同村感謝です」
みやさん「狂人含めて仲間の動きはよかったけど、ちょっと俺がね。お疲れ様でした。」
花火さん「お疲れ」
ルールブックさん「おっと狩人そこだったのか」
中規模さん「おつかれ」
スイカさん「お疲れ様でした」
スーダンさん「お疲れ様です」
藤原さん「お疲れ様です」
ヘロデさん「お疲れ様」
みやさん「わるい正直しんどかった」
魔女裁判さん「お疲れさまです」
ルールブックさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/08/07 22:52:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ルールブックさん1 票投票先 → みやさん
藤原さん0 票投票先 → ルールブックさん
魔女裁判さん0 票投票先 → みやさん
スーダンさん1 票投票先 → みやさん
中規模さん0 票投票先 → みやさん
みやさん4 票投票先 → スーダンさん
自由形クロールさん「ふつうにスーダンwなんじゃねーの?」
スイカさん「狩人がいる可能性がある場合は、狂吊りで、グレー噛みが起きるから、
狂吊りの方が有利なはずなんだけど」
みやさん「考えは全部いったから、ムラはよくみてね」
ルールブックさん「スーダンは残念な村」
みやさん「こんな遺言はやだわw」
花火さん「三日目に占いも霊能も噛まず自由形クロールさん噛みはうーん?って感じかな。役もってそうに見えたアクエリアスさん吊れたのに?って感じ」
ヘロデさん「ルールブックは初日の段階で狩人と思っていたけど」
みやさん「I am NEET」
スーダンさん「共有噛みになった時、狼は藤原偽を分かったわけです。みや以外考えられません。」
ルールブックさん「みや 狩人なんだろ 早く狩人といっておくれ」
みやさん「わり感覚的な文章で日本語でおk的な感じになってしまった」
ルールブックさん「3日目のみや○が光ったなぁ」
中規模さん狩人いないね?
魔女裁判さん「みや狼>ルールさん」
ルールブックさん吊りはそれがベストだな
魔女裁判さん「スーダン「あと、アクエリこっそり誘導してコッソリ投票したパスコードは嫌いです!」
これが強い」
みやさん「ぐれー噛みで狐把握もすげえけど、まあ展開的にそこ本当ぽいから読み取ると、信用勝負しようとしてて、そっからおれで真贋ついて噛むっていうのは、微妙かな。とは若干思う。」
スーダンさん「みや吊れば終わると思いますが、藤原の黒である私は
藤原残しの進行は点言えない」
ルールブックさん「俺はスーダン 残念な村 みや狼でみたんだが」
中規模さん藤原残しで狼狙って投票
ルールブックさん「魔女裁判 どうみる?」
スーダンさん「それから、狐CO者が居るので魔女裁判は投票的に村です。」
魔女裁判さん「というか、台風●したのに今日台風さんが噛まれているので藤原さん破綻ですね」
台風さん「死んだ」
スーダンさん「私の立場では藤原吊以外は言えないです」
みやさん「主観的には割とパスコ吊り推してたのでそこの白要素見て欲しいが、客観的には立ち位置的におれが黒いのはよくわかるのでぐぬぬ」
ルールブックさん「後 俺残しだのも愚策だったな」
ルールブックさん「共有噛んだのが愚作だったな 」
魔女裁判さん「解説:藤原さんは狐COした自由形さんに○してるので破綻しています」
スーダンさん「ならばせめて投票だけは遅らせましょうか」
みやさん「すーだんさんに聴いてください>るーるさん」
ルールブックさん「みや吊ればおわるとおもうが 別に藤原吊ってもよい」
スーダンさん「考える時間はいただけないみたいですね」
魔女裁判さん「おはよう」
スーダンさん「おはよう」
ルールブックさん「なぁ 藤原の3日目のみや○で占い真偽ついたんだろ?そうなんだろ?
だから花火噛んだんだろ そうなんだろ ねぇ みやさん そうなんだろ?
俺がルールブックだ」
みやさん「おはよーてる」
藤原さん「理由:「解説:
ヘロデさん 「三日目朝自由クロール噛み」
ヘロデさんが狼COして、自由形さんを噛んだと言っているので
ヘロデさん●、自由形さん狐の告発と見てヘロデさん吊りでいいでしょう
藤原さんが自由形さん○してるので、藤原さんも破綻していると言っていいでしょう。」
やけに簡単に狼CO信じるんですねー。」
ルールブックさん「おはよう」
藤原さん「占いCO 魔女裁判さん○」
7日目の朝となりました。(16/08/07 22:47:07)
台風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風さんを狙います。 >>> みや <<<
スイカさん「自由形クロールさんで死体なしって話を聞いた」
ルールブックさんの独り言「間違ってるなら俺の負けだ」
みやさんの遠吠え「 」
みやさんの遠吠え「 」
みやさんの遠吠え「 」
花火さん「三日目の死体なしどこかなあ。」
みやさんの遠吠え「 」
みやさんの遠吠え「 」
中規模さんの会話「霊界非表示か」
ルールブックさんの独り言「ああ 3日目の 藤原のみや○で 真偽ついたんだ」
花火さん「狐COする狼もいるから吊っとけって感じでしょうね」
みやさんの遠吠え「つよう子」
みやさんの遠吠え「お」
自由形クロールさん「藤原のこしで半PP行こうぜ」
ルールブックさんの独り言「どうなんだろう」
ルールブックさんの独り言「スーダン 残念な村 みや 狼 だとおもうが」
6日目の夜となりました。(16/08/07 22:43:29)
自由形クロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルールブックさん0 票投票先 → 自由形クロールさん
台風さん1 票投票先 → 自由形クロールさん
藤原さん1 票投票先 → 台風さん
自由形クロールさん6 票投票先 → 藤原さん
魔女裁判さん0 票投票先 → 自由形クロールさん
スーダンさん0 票投票先 → 自由形クロールさん
中規模さん0 票投票先 → 自由形クロールさん
みやさん0 票投票先 → 自由形クロールさん
ヘロデさん「偶数のまま狐吊ってくれるならありがたいんだが」
中規模さん仕方ないなクロールで
台風さん「2騙りで占いなんて噛まないよ1狼つれてんのに」
ルールブックさん「自由形つりでいいよ今日は」
スーダンさん「指定、変更願う>共有」
みやさん「魔女さんの立ち位置裏山」
台風さん「この中で二人は残る訳で」
スーダンさん藤原狼が薄くあるから自由形から吊りの方がいい
ルールブックさん「俺の考察もろあってんじゃん」
スーダンさん「どこがどう残念なんだよぅ!」
台風さん「藤原真なんてないからいいよ」
藤原さん「狩人騙ってる?」
魔女裁判さん「現時点で、
ルール○ 台風○ 中規模○ 魔女○
なので、みやさん・スーダンさんのどちらかが●となります」
みやさん「あれ藤原てクロール占ってんだっけ」
スーダンさん「残念(涙)」
スーダンさん「何言ってるの?みや」
ルールブックさん「スーダンは残念な村目でみている」
スーダンさん「狩人は初日なんだろう」
みやさん「教科書的にはみやスーダンランして藤原が自由形クロール占って、がよさそう」
中規模さん指定:藤原
自由形クロールさん藤原のこしでもええんやで
スーダンさん「みやVSスーダンですよ最終日は」
スイカさん「これまで、全部ハズレ(涙」
台風さん「クロール→藤原→最終日」
ルールブックさん「魔女裁判狩人じゃないんだ 」
スーダンさん「藤原を吊ってグレ勝負」
台風さん「ガチ狐とはね」
スーダンさん「違う」
スーダンさん「で、スーダンを吊ってグレ勝負です」
スイカさん「狼なら、霊能結果を見せたほうが良いから、
狐が狼COした可能性があるね」
ルールブックさん「じゃあ みや スーダンで終わりジャン」
自由形クロールさんまあ狼vs狩人vs村でがんばればー
ルールブックさん「あら素直な狐」
みやさん「え?」
スーダンさん「そのまま吊で」
自由形クロールさん狐CO
スーダンさん「では自由形クロールを吊りましょう」
中学生女子さん「あ、しんだ」
みやさん「貴重な女子が」
スーダンさん「よかった噛まれた」
ルールブックさん「ヘロデ狼ならLWとしてキープしたほうがいいんじゃないのっておもった」
花火さん「アクエリアスさん狼はないでしょ、多分」
魔女裁判さん「解説:
ヘロデさん 「三日目朝自由クロール噛み」
ヘロデさんが狼COして、自由形さんを噛んだと言っているので
ヘロデさん●、自由形さん狐の告発と見てヘロデさん吊りでいいでしょう
藤原さんが自由形さん○してるので、藤原さんも破綻していると言っていいでしょう。」
中学生女子さん「○でした」
アクエリアスさん「(そもそも2日目に狼狙うのってどうなかと思いますが)」
藤原さん「理由:◆スーダンさん「私がどう怪しいって言うの?>藤原」
霊能の信用落としてたでしょう。」
ルールブックさん「おはよう」
魔女裁判さん「おはよう」
みやさん「おはよーてる」
藤原さん「占いCO スーダンさん○」
6日目の朝となりました。(16/08/07 22:38:35)
中学生女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中学生女子さんを狙います。 >>> みや <<<
アクエリアスさん「あんな動きの狼いないっす」
スイカさん「アクエリアスさんが狼の可能性をなかなか捨てきれなくて」
スイカさん「霊が真なら良いのですが……」
みやさんの遠吠え「わかんない」
みやさんの遠吠え「白噛みか」
みやさんの遠吠え「共有噛みで偶数でいいかなどうしよう」
みやさんの遠吠え「くろーる狐確とわかったら魔女吊りは届かない希ガス」
ルールブックさんの独り言「明日自由形吊るしかないじゃないの」
みやさんの遠吠え「9になったとしてくろーる吊り7藤原吊り5からの2回」
ルールブックさんの独り言「ヘロデ狼ならLWとしてキープしたほうがいいんじゃないのっておもった」
みやさんの遠吠え「霊能噛みとおらないと正直しんどい(どうもとつよし」
アクエリアスさん「おつかれさま。普通に霊は真だと思うんですよね…」
自由形クロールさんの念話「これさ、藤原のこしで詰んでないか?」
ヘロデさん「お疲れ様」
みやさんの遠吠え「カレー」
みやさんの遠吠え「つ」
ルールブックさんの独り言「魔女裁判狩人かなぁ」
みやさんの遠吠え「お」
5日目の夜となりました。(16/08/07 22:34:04)
ヘロデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルールブックさん0 票投票先 → 藤原さん
台風さん1 票投票先 → 藤原さん
藤原さん3 票投票先 → 台風さん
自由形クロールさん1 票投票先 → 藤原さん
魔女裁判さん0 票投票先 → ヘロデさん
中学生女子さん0 票投票先 → ヘロデさん
スーダンさん0 票投票先 → ヘロデさん
ヘロデさん5 票投票先 → 自由形クロールさん
中規模さん0 票投票先 → ヘロデさん
みやさん0 票投票先 → ヘロデさん
スイカさん「そんな位置を噛むのか」
ルールブックさん「狂だしいいんじゃないかな」
自由形クロールさん「なわけねーよ」
台風さん「藤原吊りでいいよねこれ」
スーダンさん「擦り寄りは嫌いですっ」
みやさん「その噛みは無理がある」
ヘロデさん「7人夜に狐噛んでいいぞ」
中学生女子さん「藤原さんが狂なら狂COすればいいかと」
魔女裁判さん「解説:ヘロデさんから狼COが入ったので、藤原さんから吊りになるでしょう」
ルールブックさん「ヘロデ狼なんだ」
自由形クロールさん「正直な偽占いCOだな」
みやさん「すーだんさんも意見あうね。」
スーダンさん「狐はあるけどグレ相対的に無理」
ヘロデさん三日目朝自由クロール噛み
スイカさん「霊噛みで狐だったという落ちが待っていそう」
魔女裁判さん「パスさんに投票した事で○は見えたと思いますが>台風さん」
台風さん「ただ初手◯は違うと思う。ベグからの真把握かみだとおもうし」
ヘロデさん狼CO
みやさん「魔女さんは吊れる位置じゃないよ。と個人的見解。」
スーダンさん「パスコ吊り押しなんて誰でもできるだろ>みや」
ルールブックさん「魔女裁判狐十分あるから」
スーダンさん「魔女裁判はもう吊は届きませんよ」
中規模さん指定:ヘロデ
台風さん「魔女はね。解説ばかりで色見えないのよ」
みやさん「まー割りとアクエリアスさんで狐吊ったぽいてのあるので、狼くさいとこだけ吊っていけばいい。よって投票的に白い魔女裁判さんとパスコさん吊り推しのみやさんは吊れない。」
アクエリアスさん「あー…GJは2日目夜の次点でもう出ないです。狩人私なので」
スーダンさん「どこで把握したかというと、自由形かみや○でしかないんだよ」
自由形クロールさん「魔女裁判のフリーダムな動き的に狩人もないな。展開的に狐かな」
ルールブックさん「魔女裁判の位置なぁ 」
中学生女子さん「狼がわからないなあ」
スーダンさん「だからずっとそう言ってるじゃん」
台風さん「共有噛み=真死んでるの把握してる噛みでいい。銃殺でたら終わるのに共有噛んでるんだよ
魔女裁判さん「解説:今回の●は、噛まれた占い候補である花火さんの○ですので吊らないでしょう」
ルールブックさん「占い狂噛みあるかなとか少しおもったけど 共有噛むなら 占い両偽だと俺は判断するぜ」
スーダンさん「噛まれ占いの白くらい信じてください」
みやさん「おれむしろスーダンクロール吊りの占いろらでいいわw>すーだん」
スーダンさん「台風さんは村です。」
藤原さん「霊能いるので色見てもらえれば」
スーダンさん「私がどう怪しいって言うの?>藤原」
みやさん「騙りと思ったうえでいうけど藤原さん騙りなら割とうまいね!」
スイカさん「疲れ様でした」
ルールブックさん「台風と共有はどうみる?」
花火さん「自由形クロールとみやを吊って占いロラでいいんじゃなーい?
それです!」
スーダンさん「ヘロデの方が狼なんかな」
自由形クロールさん「台風は噛まれの○つまりパンダだから直吊りはなし」
台風さん「共有かみ。完全に真逝ったね」
スイカさん「あえての狂噛みでGJが出たと考えています>相方」
スーダンさん「自由形クロールとみやを吊って占いロラでいいんじゃなーい?」
ルールブックさん「ふーん 共有噛みね」
魔女裁判さん「解説:占いから●が出た場合、COの有無を聞いて吊る感じです。
狩人COが出た場合、保留して吊らない場合と、即吊りする場合があります。
吊らない場合は共有など確定○が護衛先の指示を出すのが良いとされます。
今回は真占いが抜かれている可能性もあるので●を吊るのはためらわれます。」
ヘロデさん◆ルールブック
「真狂狼ー真 狐の可能性はあんまり見てない レアケはそんなに追ってない」
誰もがその形以外をさして想定していないと思うんで、またこれを張ってどうなると
ルールブックもあまり思っていないだろう。これを主張する必要があるのは、
ゲームを動かす立場にある狩人か狼。
藤原さん「理由:スーダンさんも怪しいけど、
◆台風さん「んじゃ霊吊るか?霊吊るなら初日に吊っとけって話なきがするがね…」
便乗してきた台風さんのほうがありそうかな。」
中学生女子さん「○でした」
ルールブックさん「考察
スーダンが狼なのか残念な村なのか  
みや
「パスコ黒て、吠え的に吊れてる感じしてなかったから何かワロタ」
この発言吼え調整したのかとすげーつっこみたくなる なぜならば残った占いは両偽だから
スーダン みや 人狼目 

台風  

狐目or 不明
自由形クロール 魔女裁判」
スーダンさん「おはよう」
藤原さん「占いCO 台風さん●」
みやさん「おはよーてる」
ヘロデさん「占いCO:ルールブック○」
ルールブックさん「おはよう」
魔女裁判さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/07 22:28:09)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> ヘロデ <<<
ルールブックさんの独り言「俺か 台風か 霊か」
中規模さんの会話「その場合どういう死体なしだと思う?」
スイカさんの会話「中学生女子さんで真偽がついた可能性もありますね」
魔女裁判さんの独り言「解説:占いから●が出た場合、COの有無を聞いて吊る感じです。
狩人COが出た場合、保留して吊らない場合と、即吊りする場合があります。
吊らない場合は共有など確定○が護衛先の指示を出すのが良いとされます。
今回は真占いが抜かれている可能性もあるので●を吊るのはためらわれます。

解説:死体2個出た場合は、銃殺と言って占いが狐を占った事を示しています。

解説:死体なしが出て、狩人が不在の場合は狐噛みしかなく
この狐を吊らずに保留するのが狐盾という戦術です。今はまだ覚えなくていいです。」
花火さん「霊能結果が正しければ囲われてるのはみやさんかなあ。」
中規模さんの会話「中学生で真偽ついたとかは?霊偽考えるんでしょ?」
スイカさんの会話「ヘロデさんが狼で、藤原さんが狂
みやさんで真偽が判明して、真噛みしたと見ています」
花火さん「ヘロデさんが狂人にしろ狼にしろ、魔女裁判さんは○目だね。身内とか考えない限りは」
ヘロデさんの遠吠え「130でまた噛むよ、スイカの方で」
アクエリアスさん「3-1で霊から●出てますしね。偽霊だったら今夜の噛みが酷いことになりそうですね」
ヘロデさんの遠吠え「魔女と自由はがんばればつれるはずだ」
藤原さんの独り言「占いCO 台風さん●」
みやさんの遠吠え「あいあいさ」
ヘロデさんの遠吠え「まぁがんばれ」
ヘロデさんの遠吠え「狐もわかってるし、できるだけ藤原の真も追って欲しいので共有噛み」
みやさんの遠吠え「んーー騙りで2吊り消費して、そのご2回逃れられる気があんまりしない」
中規模さんの会話「スーダンを吊る気はあまり無い」
スイカさんの会話「みやさんも吊りますか?」
パスコードさん「俺が下界で狼ということになってる件について」
ヘロデさんの遠吠え「よしよし」
みやさんの遠吠え「あゆみん乙かれ」
4日目の夜となりました。(16/08/07 22:23:39)
篠崎あゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルールブックさん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
台風さん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
スイカさん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
藤原さん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
自由形クロールさん1 票投票先 → 篠崎あゆみさん
篠崎あゆみさん10 票投票先 → 自由形クロールさん
魔女裁判さん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
中学生女子さん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
スーダンさん1 票投票先 → 篠崎あゆみさん
ヘロデさん0 票投票先 → スーダンさん
中規模さん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
みやさん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
アクエリアスさん「(1狼騙ってるでしょうから、その場合LWになるわけですが)」
花火さん「自由形クロール占っておけばよかった。ちょっと気になってたのよね」
ルールブックさん「魔女裁判の言ってる事はもっともだな」
スーダンさん「正確には非狼アピね」
アクエリアスさん「狼吊れてるのに占いに手をつけてますしね」
スイカさん「囲いから潰すのですか、恐ろしい」
自由形クロールさん「魔女裁判の村アピが熱い(村っぽいけど」
みやさん「悪くない、というか怪しい感じする位置が浮き彫りだな割りとこのムラ」
スーダンさん「狼吊るのが怖いんなら霊能吊っておけばいいじゃーん>ルルブ」
台風さん「あースイカさん共有よね。共有が思考漏らすのはあんまよかないよ」
ルールブックさん「真狂狼ー真 狐の可能性はあんまり見てない レアケはそんなに追ってない」
ヘロデさん「その指定には従えない。断じて」
花火さん「占いに狼2騙りとかはなさげなのでロラでいいんじゃないですか」
魔女裁判さん「解説:パスコード●に投票している人が
アクエリ 魔女 中規模 花火 の4人で
アクエリが吊られ花火が噛まれ、中規模が共有なので、
魔女裁判は○と見て宜しいでしょう」
篠崎あゆみさん「ありません」
スーダンさん「だから、私視点では残った占いは両方偽濃厚なんです」
中規模さん指定:篠崎あゆみ
スーダンさん「まあ単純に、残った占い2匹にとって私は狼濃厚じゃないとおかしいよね」
スイカさん「占いロラしようー」
ルールブックさん「ここにきて霊偽とかいってもしょうがなくね 初日から内訳わからんとかいってるが>スーダン」
自由形クロールさん「スーダンてカングレじゃないの?」
アクエリアスさん「私はねずみ花火が大好きです」
台風さん「んじゃ霊吊るか?霊吊るなら初日に吊っとけって話なきがするがね…」
中学生女子さん「狼をつりましょう」
花火さん「大きい方より小さい方が好みです。平たく言えば打ち上げ花火より線香花火が好き」
藤原さん「スーダンさんにすべきだったか」
アクエリアスさん「狂人だったら、狼が狐把握してるんで真のほうがマシかも」
魔女裁判さん「解説:残った占い狂狼と見てグレランまたは指定が良いとされます。」
スイカさん「すでに囲われていると見ていい、つまりグレー吊りは狼にしかメリットがない」
ルールブックさん「あーでもヘロデ狼の可能性もあるのか」
スーダンさん「どうしても中学生女子が真に見えないんだよ」
台風さん「ヘロデは切っていいと思うけど」
自由形クロールさん「霊能は噛まれればいい」
みやさん「パスコ黒て、吠え的に吊れてる感じしてなかったから何かワロタ」
魔女裁判さん「解説:占いが一人噛まれ、パスさん●吊れたので、残り人外4人となりました。」
アクエリアスさん「真乙。いや、狂人かもしれないけど」
スーダンさん「じゃあ、霊能吊るかい?>自由形」
ルールブックさん「藤原は若干真あるかもしれんが ヘロデは追う価値ないぜ」
台風さん「ベグからのー。か」
自由形クロールさん「おいおい1w連れてるんだから占いは放置だぞ」
スーダンさん「真は死んだ」
スイカさん「真噛まれですね、占いロラしかないよー」
ルールブックさん「へぇ ●なんだ まぁ 俺の予想はだいたいあってたな」
台風さん「うわ。」
スーダンさん「残った占い皆殺しにしましょう」
篠崎あゆみさん「おはようございます」
自由形クロールさん「◆中学生女子さん 「●でした」 マジかよでもGJ」
ルールブックさん「今日はヘロデ吊ろうぜ」
みやさん「花火さんが散ってしまった(座布団一枚」
花火さん「やられたー」
ヘロデさん◆みや
「アクエリさん若干役持ちくさいけど、死体成しなら狩人ってことはなさそう。狐釣った予感!!(勘」
みやが正直アクエリアスに対してグレー視ができているとは思えないところがある。
初手あゆみに対して投票する辺り、ステつりの概念を持っていそうだし。
この発言には、いい発言をするポジをえたい希望があると見た
ルールブックさん「霊が○だしたからこそ パスコードと篠崎あゆみの考察のわけで
抜かれていたら俺は昨日の発言はしていない>みや」
スーダンさん「それだけが怖かったわ」
中学生女子さん「●でした」
藤原さん「理由:死体なしはなんだろうと。
◆自由形クロール「占い噛みGJでしょう。ここで霊なんて噛まない狼ですよ」
ちょっとこれは怪しいかな?」
スイカさん「おはよう」
花火さん「お疲れ」
ルールブックさん「おはよう」
ヘロデさん「占いCO:みや○」
みやさん「おはよーてる」
藤原さん「占いCO 自由形クロールさん○」
魔女裁判さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/07 22:17:50)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> ヘロデ <<<
スーダンさんの独り言「花火さんだけを信じるか」
中規模さんの会話「そうか。じゃあ霊偽に注意しようか」
みやさんの遠吠え「おk。花火噛むなら翌日噛み切ったほうがおれ生き残れそうな希ガス。」
ヘロデさんの遠吠え「噛めなかったら霊噛みから信用かな」
パスコードさん「お疲れさま(^^)/」
ヘロデさんの遠吠え「花火噛みわ 130で」
みやさんの遠吠え「むしろ銃殺対応完璧じゃん。」
みやさんの遠吠え「16だから吊り増えないし、よかったね。」
みやさんの遠吠え「ワロタwむしろナイス把握。」
アクエリアスさん「いいやつだった」
スイカさんの会話「アクエリアスさんは狼にしか見えなかったから、
霊ニセだよ」
ヘロデさんの遠吠え「わりー、間違えて自由クロール噛んだ アイツ狐」
みやさんの遠吠え「昨日」
パスコードさん「しんだ。」
みやさんの遠吠え「藤原さん噛み、だよね?」
スーダンさんを占います。 >>> 花火 <<<
みやさんの遠吠え「乙カレー。ぱすこーどは犠牲となったのだ・・・」
スイカさんの会話「霊初日で、狐の乗っ取りも考えないといけないね」
アクエリアスさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/08/07 22:13:19)
パスコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルールブックさん0 票投票先 → パスコードさん
台風さん0 票投票先 → パスコードさん
スイカさん0 票投票先 → スーダンさん
藤原さん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
パスコードさん10 票投票先 → 中規模さん
自由形クロールさん1 票投票先 → パスコードさん
篠崎あゆみさん1 票投票先 → 自由形クロールさん
魔女裁判さん0 票投票先 → パスコードさん
中学生女子さん0 票投票先 → パスコードさん
スーダンさん1 票投票先 → パスコードさん
ヘロデさん0 票投票先 → パスコードさん
中規模さん1 票投票先 → パスコードさん
花火さん0 票投票先 → パスコードさん
みやさん0 票投票先 → パスコードさん
みやさん「村か狼か判断はつかないが、吊ることで色々見えてくる。そういう位置だから吊るということよ。まあ霊能結果見れる前提だけど。>るーるさん」
自由形クロールさん「パスコさんは反応的に素村っぽいけど、まだ焦らなくても大丈夫」
アクエリアスさん「(3-1でグレー噛みますかね。1回だけなら余裕ありますか)」
パスコードさん「人外目とか言っておいてよく言うぜ〜(;´・ω・)>ルールブックさん」
ルールブックさん「篠崎あゆみに○がでるならね」
台風さん「グレー詰めても対抗の◯占いでもどっちでもいいと思うよ」
花火さん「藤原さんはともかく篠崎あゆみさん占いのヘロデさんの真を切れないとは情けないですー」
ルールブックさん「パスコードは村な気がするけどな 」
スーダンさん「パスコードからはCO出ると思ったんだがなあ」
パスコードさん「これまでの発言を見てオーソドックスな狼っていうならひどいなぁ>スーダンさん」
自由形クロールさん「グレー圧殺でいいよ」
台風さん「次点はパスコか。そこ指定はまぁ妥当オブ妥当」
アクエリアスさん「見た感じ、花火が真狼目で残りで真狐と」
中学生女子さん「悩ましいですね」
ルールブックさん「ヘロデは 篠崎あゆみ 囲ったと俺は見ているよ 」
藤原さん「指定了解」
スイカさん「パスコードを読み解くことになるとは」
スーダンさん「君はオーソドックスな狼なのかい?>パスコード」
みやさん「まーそこよね。いい共有。」
パスコードさん「COなしです〜」
ヘロデさん「グレラン時点ならパスコードってことを台風は見ていないのか」
ルールブックさん「あとアクエリアスが○ということを忘れないように」
魔女裁判さん「今日のグレーは下記となります
パス 自由形 スーダン 」
中規模さん指定:パスコード
スーダンさん「あと、アクエリこっそり誘導してコッソリ投票したパスコードは嫌いです!」
みやさん「次点吊りでいいと思。いろいろ見えてくるし。」
ルールブックさん「初日で真偽ついてたなら占い噛みだろうし じゃなきゃ霊噛みだろう 俺は霊と予想しておくよ」
パスコードさん「中学生女子さんによると、
アクエリアスさんはオーソドックスな村人だった、ということですかね。」
花火さん「対抗は狂人と狼でしょうから、まずはグレー潰すねー」
自由形クロールさん「花火偽でいいけど、まだつらなくても大丈夫。吊も増えそうだし」
台風さん「あー篠崎はグレラン次点?そこ占いはないな」
中規模さん「死体なしが出たということは今日狩人が護衛した先の情報が重要であります
吊る人から先に情報を引き出すことが出来るのが指定吊りです」
スイカさん「アクエリアスさんが村だったとは、予想外です」
みやさん「台風さん気が会うね」
ルールブックさん「篠崎あゆみ占いなんてほんと気に入らない」
みやさん「アクエリさん若干役持ちくさいけど、死体成しなら狩人ってことはなさそう。狐釣った予感!!(勘」
スイカさん「ヘロデさん偽ですね」
魔女裁判さん「解説:死体なしが出た場合、占いか霊で護衛GJと見る傾向が高く
かなり村有利になります。ここで重要なのは狩人を吊らないように
指定で素村っぽい所を指定するのがよいとされます。」
スーダンさん「中学生女子は偽だと思います」
台風さん「んーアクエリ◯かぁ狐消えたかもしれんな」
中規模さん本日はグレランではなく指定吊りを行います
共有者等の確定村人が一人の名前を指定して村はそこに投票を合わせる吊り方です
自由形クロールさん「占い噛みGJでしょう。ここで霊なんて噛まない狼ですよ」
ルールブックさん「ヘロデ真切っていいんじゃね?」
藤原さん「どこ噛んだのでしょうね。」
パスコードさん「おはようございます」
花火さん「どっちかすでに囲われてるか今日囲ったなー」
スーダンさん「霊能が噛まれてその霊能が狐だったとかいうおちもなきにしもあらず」
魔女裁判さん「解説:霊が噛まれた場合、占いの信頼勝負になる可能性が高く、
占いの言動や占い先などを精査するのが良いとされます。」
アクエリアスさん「真抜こうとして狐に歯型つけましたね」
ルールブックさん人外目 
篠崎あゆみ パスコード 理由アクエリアスに○でるならここ狼目でみていいだろう
藤原さん「さて。」
スーダンさん「おっはよ」
ルールブックさん「霊噛みGJかな」
魔女裁判さん「解説:占いが噛まれた場合、残った占い候補が狂狼と見て
グレーから潜伏している狼を吊るのが良いと思われます。
残った占いが狂狐の場合はかなり村が不利と言えるでしょう。」
自由形クロールさん「これはいい死体なし」
篠崎あゆみさん「おはようございます」
台風さん「平和か」
みやさん「いい朝ァアア」
中学生女子さん「○でした」
花火さん「発言多い中から同盟組みたい台風さんを選びー!」
ヘロデさん◆篠崎あゆみさん 「アクエリアスに投票済みです」
アクエリアスはテンプレ発言しているので目立ちやすいが、それを全く言わないで
投票宣言だけは正直底意地が悪い
藤原さん「理由:いきなり狼で見るのはなんでだろうと思って、
◆みやさん「なんか頑張ってる感じが出てるから、だよ>藤原さん」
ふーん、なるほどね。」
花火さん「占いCO 台風○」
みやさん「おはよーてる」
魔女裁判さん「おはよう」
藤原さん「占いCO みやさん○」
ヘロデさん「占いCO:篠崎あゆみ○」
ルールブックさん「俺がルールブックだ」
3日目の朝となりました。(16/08/07 22:07:21)
自由形クロールさんを狙います。 >>> ヘロデ <<<
スイカさんの会話「ヘロデさんが狼と思う、残りのどっちが真だろうか」
ルールブックさんの独り言「俺が狩なら霊護衛だな」
ルールブックさんの独り言「ついてなきゃ 霊抜きだろうな」
ルールブックさんの独り言「真偽ついてたら真占い噛みだろうな」
ルールブックさんの独り言「霊かみか 真うらないぬき」
パスコードさんの遠吠え「ワイはヘロデさん」
台風さんを占います。 >>> 花火 <<<
ヘロデさんの遠吠え「藤原噛み130で」
みやさんの遠吠え「村人だったら花火さん真と思うけどね(哲学的」
中規模さんの会話「やれやれ」
スイカさんの会話「狼が吊れたから、あとはのんびりしててイイね」
みやさんの遠吠え「どっちが占いぽいて言われたら藤原さん。狼視点で。」
スーダンさんの独り言「一人くらいは怪しんでくれていいのよ?」
スイカさんの独り言「初日の投票先が吊れると、狐が勝つというジンクスがあって…
不吉です」
パスコードさんの遠吠え「適当にベーグルしよう)提案」
ルールブックさんの独り言「もし アクエリアス○でるなら 篠崎あゆみ パスコードどっちか狼だろうな」
みやさんの遠吠え「わたしもパスコードさん怪しいとおもった」
ヘロデさんの遠吠え「まぁいいや即噛みしますか」
パスコードさんの遠吠え「パスコードさんとかのほうが怪しいと思ったけど・・・」
アクエリアスさん「まあ、3-1の狩人なんて存在感薄いですからね」
みやさんの遠吠え「あれで吊られちゃかわいそう。乙かれー。」
アクエリアスさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/08/07 22:02:54)
アクエリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルールブックさん1 票投票先 → 篠崎あゆみさん
台風さん0 票投票先 → 自由形クロールさん
スイカさん0 票投票先 → アクエリアスさん
藤原さん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
パスコードさん4 票投票先 → アクエリアスさん
自由形クロールさん2 票投票先 → ルールブックさん
アクエリアスさん5 票投票先 → パスコードさん
篠崎あゆみさん3 票投票先 → アクエリアスさん
魔女裁判さん0 票投票先 → パスコードさん
中学生女子さん0 票投票先 → アクエリアスさん
スーダンさん0 票投票先 → アクエリアスさん
ヘロデさん0 票投票先 → 自由形クロールさん
中規模さん0 票投票先 → パスコードさん
花火さん0 票投票先 → パスコードさん
みやさん0 票投票先 → 篠崎あゆみさん
スーダンさん「わかりませんよ。」
みやさん「ぼく悪いスライムじゃないよぷるぷる>くろーるさん」
台風さん「テンプレ臭いから発言稼ぎに見えんの」
ルールブックさん「じゃあどーゆう予想してんの>スーダン」
魔女裁判さん「解説:今回のグレーランダムの候補は下記となっています
台風 パス 自由形 アクエリ 篠崎 スーダン みや」
アクエリアスさん「オーソドックスだから誘導するなんて、面白い方々ですね」
台風さん「確かに悪襟のテンプレ感すごいなw」
スーダンさん「真狂狼かどうかなんて普通わかんない」
みやさん「なんか頑張ってる感じが出てるから、だよ>藤原さん」
ルールブックさん「共有に普及してるところは人外いそうだな 」
スイカさん「狼は占いが全部見つけて吊るのが勝利のパターン」
中規模さん誰が本当の占い師か分からないですが占い師が村人と言っている人と共有者と霊能者以外の人を自由投票で本日は吊ります
グレーからランダムに吊るということでグレランと呼ばれる吊り方です
篠崎あゆみさん「アクエリアスに投票済みです」
自由形クロールさん「◆みやさん 「花火真/藤原狼/ヘロデ狂ここまで読めた」 みやさんが明日誰かに占われるまで読めた」
パスコードさん「アクエリさんのオーソドックス感がすごい。」
藤原さん「なんでだろ」
スーダンさん「アクエリアスが人外濃厚」
ヘロデさん「僕の○は解説になっていますので僕が実況しますん」
ルールブックさん「藤原さんは狂目でみておこうかな」
みやさん「花火真/藤原狼/ヘロデ狂ここまで読めた」
アクエリアスさん「FOに悪手なしです、問題ありません。
トラップなんでリスクに対してリターンがあまりありません」
花火さん「自由形クロールさんの意見がちょっと浮いてます。トラップ好きなだけかもしれないけどー」
スーダンさん「藤原さんの真だけは切ってよさそうなもよう」
自由形クロールさん「1匹はグレランで、1匹は占いが見つけて、1匹は指定で吊るのが村の勝ちパターン」
魔女裁判さん「解説:共有2名が出たので表記は3−1−2となります」
台風さん「クロールの意見が狼視点に見える。」
ルールブックさん「ほぼ同時だから判断しずらいなぁ 占いは」
スーダンさん「花火さんが真でよさそうだね」
藤原さん「FO了解」
スイカさん「あっています」
台風さん「トラップなんて期待するだけ無駄」
自由形クロールさん「HOって言ったのに!」
自由形クロールさん「共有はHOお願いしますよ。トラップ発動したら勝ちやすいでしょ」
中規模さん共有CO 相方スイカ
魔女裁判さん「解説:占いから人狼判定が出ない場合、○進行と言いグレランか、指定役の指定となります
今回はグレーランダム(灰から吊る)になりそうです」
花火さん「漢字二文字同盟組もうと言いたかったけど、藤原さんに裏切られました」
台風さん「と思った矢先にこれだよ」
みやさん「中学生は大好きですよ」
魔女裁判さん「解説:占いの数と霊の数を示すのに要約して2−1とか3−1とか言います。
この場合、占いが3人、霊が1人なので、3−1です」
アクエリアスさん「なので、占い3人の内訳はオーソドックスに真狼狂でしょうね」
台風さん「無駄占い無さそうか。グレー狭いな」
スイカさん「3-1把握です」
自由形クロールさん「中学生女子さんが残念な感じ」
ルールブックさん「中学生女子は真だな おめでとう」
藤原さん「3-1-1ですね」
パスコードさん「おはようございます」
中学生女子さん「霊能CO」
アクエリアスさん「130での噛み。騙り準備していそうなタイミングの朝でした」
スーダンさん「チッ相互占いなしか」
魔女裁判さん「おはよう」
スイカさん共有CO
自由形クロールさん「自由形なんだよ俺は」
篠崎あゆみさん「おはようございます」
ヘロデさん魔女(女だけとは言っていない)
台風さん「おは」
花火さん「右占いでーす。
「俺がルールブックだ」とか言いそう。」
みやさん「大体あってる>くろーるさん」
藤原さん「理由:特に無し。右です。」
ヘロデさん「占いCO:魔女裁判○」
スイカさん「おはむら」
藤原さん「占いCO 中学生女子さん○」
花火さん「占いCO ルールブック○」
中学生女子さん「おはよう」
アクエリアスさん「おはよう」
ルールブックさん「おはよう」
みやさん「おはよーてる」
自由形クロールさん「おはようといえばいいのかな」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/07 21:56:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘロデ <<<
スイカさんの会話「狐は占いに任せます」
スーダンさんの独り言「普通村の村人は村の部品になってしまうことが多いんですよねえ」
中規模さんの会話「狐にも注意したい数」
中規模さんの会話「つまり強気な噛みもできる」
パスコードさんの遠吠え「そのときは潔く・・・ね」
スイカさんの会話「16と言うと、死体なしが出ても偶数」
中規模さんの会話「ぶしゃーーー」
スイカさんの会話「赤いのが出ます」
中規模さんの会話「17でなく16というところに注意しながら進めよう」
ヘロデさんの遠吠え「では130噛みで」
藤原さんの独り言「占いCO 中学生女子さん○」
みやさんの遠吠え「ズサ占いとかする占いじゃなければいいのだが・・・」
中規模さんの会話「割ったら赤くなるのか」
パスコードさんの遠吠え「潜ります」
スイカさんの会話「スイカだから緑になってしまった」
みやさんの遠吠え「潜ります」
魔女裁判さんの独り言「むらーびと!GMさんありがとうー!」
ヘロデさんの遠吠え「騙ります」
パスコードさんの遠吠え「よろしく」
藤原さんの独り言「占いCO ヘロデさん○」
自由形クロールさんの念話「THEコン」
ヘロデさんの遠吠え「よろしく」
自由形クロールさんの念話「こんこここん」
花火さんの独り言「GM村たて感謝」
藤原さんの独り言「霊能出たいけど今日は回線の調子いいんだよな。。」
みやさんの遠吠え「よっろ」
アクエリアスさんの独り言「狩人欠けず」
自由形クロールさんの念話「こんだと?」
自由形クロールさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
スイカさんの会話「よろしく」
ルールブックさんを占います。 >>> 花火 <<<
ゲームマスター「全員の赤(人狼)を確認 ありがとうございました」
中規模さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/07 21:51:32)
藤原さん「よろしくお願いします」
アクエリアスさん「よろしく」
ゲームマスター「大体揃ってるから開始ボタンを30カチカチしたら押します」
中規模さん「よろしく」
魔女裁判さん「よろしく」
ゲームマスター「16人で開始しま^^」
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサは40秒で仕度しな」
三酉医さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自由形クロールさん「よろ」
ゲームマスター「揃わない」
中規模さん「よろしく」
ゲームマスター「(一人なら)いいです>名前」
ゲームマスター2147
ゲームマスター「いらっしゃい」
みやさん「ズザアアアアアアアアアアアア」
kariさんがみやに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:45:08)
台風さん「名前変えてない人いるけど」
ゲームマスター「あと5分待って来なかったら16人で開始します(キレかけ)」
自由形クロールさん「16人でやると聞いた(呪文」
kariさんが三酉医に名前を変更しました。
萩野さんが台風に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてはいつでも新しい人を(wiki読んだ上でなら)ウェルカムだと思ってます」
台風さん「電脳の方がいいと思うけど電脳ムズいよ」
三酉医さん「ソロプレイの人狼なら電脳の村のが近い気がする」
三酉医さん「今はネット人狼以外でも対面人狼スカイプ人狼といろいろ触れる機会があるからwikiすっとばしてはいってみる人が多くなる気がする」
パスコードさん「フリーゲームの「絶対的人狼」は一人でもできるしおすすめ>プリンさん」
kariさんが中規模に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新蹴出迅速」
kariさんが花火に名前を変更しました。
プリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではプリンさんまたどうぞ
次回は名前もアイコンも違うものにするのを忘れずに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昔はそれでも何とかなったけど今は村自体が少ないから難しいね>パスコードさん」
花火さん「こんばんは」
プリンさん「外から観戦します」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:29:39)
ヘロデさん「このゲームは本気でやるとFPSとかRPGとかよりも面白味があると思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金メダルさんがルールブックに名前を変更しました。
アクエリアスさん「ベテランだからといってミスしないかといえば…まあその」
ゲームマスター「スイカさんに補完すると
「初心者は歓迎」
「でも事前にルールを覚えられる余地があるのだから、そこを経由してからまた来てね」
と言うこと」
プリンさん「ほんとに皆さんが優しい人でよかったです」
ルールブックさん「この村は優しい人が多いからよかったね」
三酉医さん「こんばん」
中学生女子さん「初心者の時なんて、みんなミスするよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:27:11)
魔女裁判さん「とりあえず、この村を外から観戦すれば流れ見えるんじゃないかな?」
ルールブックさん「誰でも最初は初心者からスタートだからいきなりベテランなんていないよ」
プリンさん「次のときはもっとしっかり見てから同じことをしないようにします」
台風さん「俺もゲームマスターと同じ考え。」
アクエリアスさん「懲りずにまた来て、初心者であることを隠して欺くところから始めていきましょう」
台風さん「まー今日いたのが優しい人だったのが幸いだね」
パスコードさん「初見じゃPukiwiki見ても全然分からんし、プレイしてみるのが一番だと思うけど。私も最初は投票の仕方すらわからずに突然死して叩かれまくったし。」
ゲームマスター「灰色kariさんに付け加えると、
「サッカーのルールを知らない人がいきなり参加してもまともなプレイができない」
と言う部分が今回のプリンさんが直面してるのと同じ問題
うっかりルール違反しても「知らなかった」で試合はキャンセルできないし
巻き戻してプレイもできない
経験が浅いのは仕方ないけどルールは覚えておきましょうね、と言うのが根本」
中学生女子さん「あとはトリップのつけかたを覚えておけばいいんじゃないか
これも調べればすぐにわかるよ」
アクエリアスさん「人狼は、出して良い情報と出してはいけない情報を管理しないといけない
という要素がありますから、初心者CONGというルールそのものは否定しません」
ルールブックさん「そうだね 次村は一緒にやろーぜ」
台風さん「(最低限のルールを把握してれば)初心者歓迎」
中学生女子さん「次のゲームか明日以降にくればいいと思うよ。今度は初心者っていわないようにして」
中学生女子さん「初心者歓迎ですよ。でもバレたらダメってことですよ。この1試合は」
ゲームマスター「パスワードは村毎のログイン時に個人識別用として使うもので
これを変えても貴女は貴女で変わらない
そしてプリンさんに参加資格が無いのは開始前の初心者宣言なので
パスワードと参加に因果関係は無し」
台風さん「ルールも把握してない奴とやっても意味ないだろ」
スイカさん「初心者を追い出して行ったら、一体どうしてプレイヤーが増えるんだろうか」
プリンさん「ほんとにすいません」
台風さん「とりあえず入ろうってひとがおおいんじゃかいかね」
プリンさん「なるほど」
kariさんが藤原に名前を変更しました。
アクエリアスさん「吊られず残っていたら、逆に狼などに利用されるので
初心者 と宣言しているだけで不利になります」
プリンさん「そんなこともあるんですね。忠告ありがとうございます。」
中規模さん「多人数ゲームに参加するなら他人に迷惑かけないようにルールを把握するのは最低限のマナーで、トップページでも読め読め言われてる人狼PukiWikiがあって、初心者が読むべき項目にすぐに誘導があって、何故こうなる?」
中学生女子さん「次に参加するときに、同じことをやらなければいいよ」
アクエリアスさん「酷い話だけど、「初心者」吊りなんてされかねませんしね」
ゲームマスター「戻り」
プリンさん「わかりました 
すいません」
中学生女子さん「まず、初心者と昼間にいってはいけない。とにかく黙っておくことかな。
プロフィールにも書かない」
中学生女子さん「パスワードではなく、トリップを簡単にしてはいけない感じじゃないでしょうか」
プリンさん「村人登録は変えたんですけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誰かプリンさんにパスワードについて説明しておいて」
kariさんがヘロデに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパスコードに名前を変更しました。
中規模さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:14:13)
プリンさん「パスワードを変えてきました」
ゲームマスター「2120」
ゲームマスター「女子と中学生を削っても駄目だから
他の人たちのアイコンにカーソル合わせれば見えるけど
基本誰も入力しないしね>ぷりんさん」
プリンさん「多分大丈夫です
ありがとうございます!」
台風さん「割れ多いですねえ」
ルールブックさん「もっと複雑のほうがいい>プリン」
kariさんが篠崎あゆみに名前を変更しました。
メロンさん「adsdxdaは簡易過ぎたかぁ、」
ゲームマスター「プリンさん他に質問あれば今のうちにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いま来た紺色kariさんも匿名さんと同じね」
ヘロデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:10:11)
ルールブックさん「自分も以前簡易すぎて割れたことある」
プリンさん「わかりました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:09:11)
台風さん「56jedgdkmみたいな複雑のにしないと」
kariさんが金メダルに名前を変更しました。
台風さん「ABCとかだめやでって話だよね」
ゲームマスター「開始前の初心者COは単純にNG
次回からはプロフィールに何も書かないようにして村民登録しよう
そしてpukiwikiをよく読んでから参加しよう>プリンさん」
メロンさん「了解です、」
ゲームマスター「まだ見てるか知れないけど一度入村したら変更できない
なのでこの村での参加は不可
もっと他人に悟られないような文字列がおすすめ>匿名さん」
プリンさん「どうやったらいいですか。」
台風さん「せっかくだし時事ネームで」
ゲームマスター「追加。割酉はメロンさんも。変えた方がいいよ」
かき氷さんが萩野に名前を変更しました。
匿名さんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが中学生女子に名前を変更しました。
匿名さんさん「どうやったら変えられますか」
ゲームマスター「プリンさんはプロフィール
匿名さんは割酉」
kariさんが魔女裁判に名前を変更しました。
匿名さんさん「なんでや」
ゲームマスター「2110」
ゲームマスター「プリンさんと匿名さんは参加できません
トップページの

>詳しい説明は人狼PukiWikiを参照してください。

ここからリンク先を確認したりトリップをもっと難しいものにしてからまた来てね」
匿名さんさん「よろしく」
kariさんがスーダンに名前を変更しました。
スーダンさん「こんばんは」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:01:23)
中学生女子さん「こんばんは」
ゲームマスター「大勢いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:00:57)
プリンさん「こんばんは」
匿名さんさん「おきてる?」
魔女裁判さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 21:00:30)
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:59:51)
匿名さんさん「おきてる?」
匿名さんさん「よろ」
匿名さんさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:57:04)
篠崎あゆみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:56:51)
プリンさん「こんばんは」
プリンさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:55:18)
アクエリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:54:08)
kariさんが自由形クロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由形クロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:53:29)
パスコードさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:42:07)
かりさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがスイカに名前を変更しました。
スイカさん「こんばんは」
台風さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:36:25)
かりさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:36:18)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ルールブックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 20:34:22)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る