過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 3人]
 
 
午後の紅茶
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
帽子似合うね
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[狂 人]
(生存中)
 
 
海棠俊介
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
怖がりさん
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(生存中)
 
 
薊蓮華
Aeug ◆LmA5NJan22
[霊能者]
(生存中)
 
 
タルト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(生存中)
 
 
鏡像
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
若さ自慢
◆7mMC8ObkTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イサキ
◆3E3PiqgNK.
[狩 人]
(生存中)
 
 
泡沫花火
鬼姫 ◆Vn/DH2EWzA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えそうな
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
味噌ドレス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
学者
raise ◆UMfOvO7Xxc
[村 人]
(生存中)
 
 
ミッドナイト
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オラオラ
◆Saya..di1o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須本当にあった怖い普通村 〜 148042番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「テンプレさえ読めば問題無い」
海棠俊介さん「名前が分からぬ><」
ゲームマスター「RP不要だ」
オラオラさん「モバマス村参加したことないけど、以前あったVIP村的な?」
海棠俊介さん「RPができないんですよねー
1ミリでも知ってればキャラクターの名前使って同村すればいいだけなんでしょうけど」
ゲームマスター「消化不良ならモバマス村でがんばってくれ
あれもいい村だ」
消えそうなさん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
オラオラさん「無理かなー残念やなー」
鏡像さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
鏡像さん「次村は無理と判断して皆で素直に寝る気概」
味噌ドレスさん「おやすみー」
薊蓮華さん「とりあえず村建て同村ありがとうございました」
薊蓮華さん「完ステに集まらない というよりは
突然死を確信して 入れなかったってのが正しいかも」
薊蓮華さん「流石に眠いからねちゃうとおもうにゃぁ・・・
申し訳ないにゃあ」
鏡像さん「完ステに3票しか集まらない方が驚きかもしれません、時代は変わりました」
消えそうなさん「あと若さ自慢が突然死した時点で残り3人だけ未投票になったのにも驚きました」
若さ自慢さん「おつかれさま」
泡沫花火さん「ですよね。>薊蓮華さん」
味噌ドレスさん「俊介と鏡像両吊りしときゃあ狼吊れるだろって思ってた」
海棠俊介さん「やめろww」
泡沫花火さん「GMさん同村さんありがとうございました!開始前の会話楽しめたので満足です。」
鏡像さん「実際のとこどうだったのかは記憶の彼方でしょうが、ヘイト吊りってやつでしょう多分きっと恐らくめいびー」
薊蓮華さん「花火さん>本当それ」
タルトさん「いったよね?」
泡沫花火さん「そもそも鏡像さんって初日に吊られるような発言内容してないような気がします。」
午後の紅茶さん「いまなんでもするって」
ゲームマスター「更新確認時間と若さ自慢の最終更新時間はログに残っている」
タルトさん「ん?」
海棠俊介さん「何でもしますから! 村を……」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
鏡像さん「でも布団敷いてる人もいる」
消えそうなさん「同感です>薊蓮華」
薊蓮華さん「更新的にも怖いふつう村やったな」
鏡像さん「全員集まれそうな気もする」
学者さん「お疲れ様でしたw」
若さ自慢さん「何かすまん布団引いてた」
海棠俊介さん「正直狩人っぽく振る舞って占ってもらうことしか考えてなかったので
ずれてたかもですね……自分>鏡像さん」
学者さん「あっ引き分けかww」
若さ自慢さん「俺開始前更新なかったはずなんだけどな」
ゲームマスター「『よく戻った』」
薊蓮華さん「>鏡像 
正直午後と鏡像残すなら鏡のほうが見てる感あったから残したかったって感じある・・・」
ゲームマスター「おかえり若さ自慢」
オラオラさん「あっぶね よかったー」
若さ自慢さん「あれ」
怖がりさんさん「海棠さんはもろ占われるところだからなぁ 」
帽子似合うねさん「勝ち目薄すそうだったし引き分けでよかったのでは、と思ってみたり。」
薊蓮華さん「だからどっちかっていうと紅茶吊かなーって感じだった」
鏡像さん「位置的にも発言傾向的にもタルトさん真だし狩人保護目的で村人吊っときゃいいと思うんですが、そうでもないのでしょうか」
海棠俊介さん「じゃあ明日W●だったんか」
怖がりさんさん「狩候補 ◆帽子似合うね ◆鏡像 でみてた」
帽子似合うねさん「鏡像、午後ティは狂人という立場を置いといても○よりでしたね」
タルトさん「海棠占い理由書いてたよ」
鏡像さん「ちょっとぐらいはぼやいても許される内容ではある」
泡沫花火さん「鏡像さんが捨て票してるから吊っても村人だろうなと思ったんです。>鏡像さん」
怖がりさんさんタルトの票が光るよ
ミッドナイトさん「お疲れさまーーー」
海棠俊介さん「明日身内切りしてもらおうと狩人日記書いてたのにどうしてくれる」
午後の紅茶さん「よかったね、狐ぇ」
薊蓮華さん「捨てみて村認定下してたわ」
消えそうなさん「なんという、珍しい」
海棠俊介さん「やりたい!」
イサキさん「お疲れ様でした。」
海棠俊介さん「わろたwww 大勝利じゃねwww狐www」
味噌ドレスさん「村なんてなかった」
薊蓮華さん「ええええ・・・」
ゲームマスター「光速で集合できるなら16普通村を建ててもいい」
帽子似合うねさん「お疲れさまでした」
鏡像さん「お疲れ様です」
描ひろしカンボジアさんふぁーーーーwwwww
イサキさん「あっ」
泡沫花火さん「お疲れ様でした」
オラオラさん「コーンwwww」
タルトさん「ワロタ お疲れ様」
鏡像さん「何でわざわざ2回も票捨ててるのに素直に吊らないんでしょう」
オラオラさん「わろた」
怖がりさんさん「わろ」
午後の紅茶さん「wwwwwwww」
「引き分け」です!(16/08/07 01:23:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
泡沫花火さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
怖がりさんさん1 票投票先 → 鏡像さん
タルトさん0 票投票先 → 怖がりさんさん
薊蓮華さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
イサキさん0 票投票先 → 鏡像さん
午後の紅茶さん6 票投票先 → 鏡像さん
海棠俊介さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
鏡像さん6 票投票先 → 消えそうなさん
消えそうなさん1 票投票先 → 鏡像さん
帽子似合うねさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
学者さん0 票投票先 → 鏡像さん
味噌ドレスさん0 票投票先 → 鏡像さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
オラオラさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
泡沫花火さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
怖がりさんさん1 票投票先 → 鏡像さん
タルトさん0 票投票先 → 怖がりさんさん
薊蓮華さん0 票投票先 → 味噌ドレスさん
イサキさん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
午後の紅茶さん5 票投票先 → イサキさん
海棠俊介さん0 票投票先 → 鏡像さん
鏡像さん5 票投票先 → 消えそうなさん
消えそうなさん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
帽子似合うねさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
学者さん0 票投票先 → 鏡像さん
味噌ドレスさん1 票投票先 → 鏡像さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 鏡像さん
オラオラさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
泡沫花火さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
怖がりさんさん2 票投票先 → イサキさん
タルトさん0 票投票先 → 怖がりさんさん
薊蓮華さん0 票投票先 → 怖がりさんさん
イサキさん3 票投票先 → 午後の紅茶さん
午後の紅茶さん4 票投票先 → イサキさん
海棠俊介さん0 票投票先 → 鏡像さん
鏡像さん4 票投票先 → 消えそうなさん
消えそうなさん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
帽子似合うねさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
学者さん0 票投票先 → 鏡像さん
味噌ドレスさん0 票投票先 → 鏡像さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 鏡像さん
オラオラさん0 票投票先 → イサキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
泡沫花火さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
怖がりさんさん2 票投票先 → イサキさん
タルトさん0 票投票先 → 怖がりさんさん
薊蓮華さん0 票投票先 → 怖がりさんさん
イサキさん3 票投票先 → 鏡像さん
午後の紅茶さん3 票投票先 → イサキさん
海棠俊介さん1 票投票先 → 学者さん
鏡像さん3 票投票先 → 海棠俊介さん
消えそうなさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
帽子似合うねさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
学者さん2 票投票先 → 鏡像さん
味噌ドレスさん0 票投票先 → 学者さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 鏡像さん
オラオラさん0 票投票先 → イサキさん
若さ自慢さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「若さ自慢
◆7mMC8ObkTM
[村 人]
08/07-01:02
(生存中)」
泡沫花火さん「占いがいつまでも生きてられると思うべきじゃないと思うのね。」
味噌ドレスさん「帽子似合うねの発言見て言いましたー>花火」
海棠俊介さん「頼もしいを通り越して恐怖を抱く」
午後の紅茶さん「やだ濡れちゃう」
薊蓮華さん「うらないろーらーしてむねあつのなぐりあいたいかいかいさいしてもええにゃー」
鏡像さん「つまり海棠俊介さんは何かダメそうなのでボッシュートしましょう、以上です」
学者さん「狐は吊れたので、、、」
海棠俊介さん「やべえなこの共有」
描ひろしカンボジアさん「初日真って展開までカバーします」
鏡像さん「狐目で占いますね●探しますねの方針の手伝いとして占っとけばいいよぐらいハッキリすればいいんですけどふわふわし過ぎなのは占いどこかに寄らせたいようで感心しませんね」
海棠俊介さん「鏡像さんは非狩人目だから○出しておけばいいよという意味」
泡沫花火さん「◆味噌ドレスさん 「オラオラの方が遅れてはいるけどどっちも十分早いからグレランしよ?」
オラオラさんが遅延COだったとしても今日の進行はグレランになると思うんだけど。」
帽子似合うねさん「つまりどっちもどっち」
薊蓮華さん「ぶっちゃけしょにちのうらないりゆうなんてどうでもいいにゃー」
味噌ドレスさん「普通銃殺の方に目がいくと思うのに霊能から入るあたり視点がずれてそうだから学者は占わなくていいにゃー」
学者さん「俺、この人狼終わったらトイレに行くんだ!」
帽子似合うねさん「オラオラさん吊りたくなるとは言ったものの
オラオラさんの位置を見れば人外ならもう少し早く理由出せたのでは」
海棠俊介さん「占い誘導吊り誘導もいいけど占われたい奴いないの?」
午後の紅茶さん「凄く、白々しいです」
オラオラさん「余裕ないよ!>イサキさん」
鏡像さん「初日呪殺展開から○○さん占えばいいよって言えるのは何狙いなのかハッキリしなさすぎる故にもうちょっと鏡像さん○○っぽいからどうこうって言った方がよろしいかと >>海棠俊介さん」
イサキさん「オラオラさん余裕ないのかなー」
薊蓮華さん「なんかれいのうさんがいないものとしてあつかわれてるにゃー
かわいそうだにゃー」
怖がりさんさん「速度だけならタルトだがオラオラも遅れてるわけでもないな でも早いほう真目でみとく」
海棠俊介さん「スピードで決め打ったらいかんのか?>鏡像さん」
学者さん「タルト真目で見てようかな、」
オラオラさん「対抗狼なんだろうなー 霊能者は潜伏しててください」
午後の紅茶さん「騙る予定じゃないひとが呪殺対応したという展開を希望します」
味噌ドレスさん「逆に学者とか占わなくていいにゃー」
鏡像さん「待って!オラオラさんも特定できてるから理由だけじゃ話にならないのよ!」
海棠俊介さん「やれるもんならやってみろおおおお!>鏡像さん
鏡像さん占っておけばいいよ」
帽子似合うねさん「スーパーグレラン大会の時間がやってまいりました」
泡沫花火さん「占い理由だけで判断することはしないけど、タルトさんの占い文章の方が特定理由になっている気がするから真目だと思う。」
タルトさん「位置占いという信仰が否定されたわけではなく、只速度のみがより信じられたという事か」
薊蓮華さん「こわがりでもうらなっておくといいにゃー」
オラオラさん「共有者フルオープンはありがたいです。」
イサキさん「まあFOがいいよね」
消えそうなさん「相方合ってます」
海棠俊介さん「狩人じゃない奴占い続ければ○圧殺で勝ちだ」
怖がりさんさん「ややタルトのほうがはやかったな タルト真目でみておこうか」
鏡像さん「海棠俊介さんを霊界にボッシュート!」
描ひろしカンボジアさん共有CO
相方消えそうな
学者さん「ごめん、霊みおとしていた、」
海棠俊介さん「霊能COあるっしょ?」
味噌ドレスさん「オラオラの方が遅れてはいるけどどっちも十分早いからグレランしよ?」
ゲームマスター「おつかれ。最終深夜便ではままある展開だ」
オラオラさん「ポチポチしてたけど、対抗早過ぎるんですが きっつ」
消えそうなさん「合掌」
学者さん「初日霊COはない形か」
海棠俊介さん「ミッドナイトに朝は来なかったな」
薊蓮華さん「えふおーできないきょうゆうはいますぐくびをはねおとすにゃー」
鏡像さん「特に漢字見てなかったので蘇連華ってメモってました」
帽子似合うねさん「タルトさん妄信してオラオラさん吊りたくなるここまでの展開」
午後の紅茶さん「フルオープンでいいですよお」
学者さん「呪殺了解、狼みつけましょうねー」
イサキさん「今日もグレランがんばるぞい!」
泡沫花火さん「薊蓮華さんやるじゃん。」
海棠俊介さん「おはようございます!」
消えそうなさん共有CO
怖がりさんさん「ナイス銃殺」
鏡像さん「おはようー」
描ひろしカンボジアさん「おーすごいはやさ」
オラオラさん「理由 左隣の方を占いました。」
午後の紅茶さん「おはよう」
薊蓮華さん「あざみれんげだにゃーよろしくだにゃー
なまえがよめないってひとはあざみれんげでへんかんするにゃー」
ミッドナイトさん「イェェェェェィィイイ!!」
味噌ドレスさん「アイコンかわいい人多い」
タルトさんゲーセンでは湾岸ミッドナイトよりもイニシャルDのほうがすき
学者さん「おはよう」
薊蓮華さんれいのうだにゃー
怖がりさんさん「おはよう」
消えそうなさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「あ」
帽子似合うねさん「おはよー」
イサキさん「おはようございます」
オラオラさん「占いCO ミッドナイト◯」
泡沫花火さん「おはよう」
タルトさん「占いCO:ミッドナイト○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/07 01:08:33)
ミッドナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海棠俊介 <<<
帽子似合うねさんの独り言「村建て感謝、記録見てくるね」
薊蓮華さんの独り言「わんこの跳躍力はすごいものだにゃー
げーじのふたを押しのけて脱走するにゃー」
味噌ドレスさんの独り言「本来お疲れ様は管理が終わってから言うもんだけどとりあえずね」
学者さんの独り言「悲しい体験談だった、、あれから毎日、子供のように寝る前、起きた後にトイレに駆け込む羽目に、、」
味噌ドレスさんの独り言「村建てさんくすー
長いあいだお疲れ様です」
オラオラさんの遠吠え「0130でお願い」
オラオラさんの遠吠え「海道さん生き残る感じになりそうだから、噛み任せるよ」
オラオラさんの遠吠え「おけ! ちょっとまってから出るね」
海棠俊介さんの遠吠え「噛みお任せ」
怖がりさんさんの遠吠え「じゃあ私あさってかしら」
泡沫花火さんの独り言「今のが一番こわかったんですけど」
オラオラさんの遠吠え「おお いいね!」
消えそうなさんの会話「承知しました」
海棠俊介さんの遠吠え「海棠→オラオラ●
オラオラ→誰かに○」
オラオラさんの遠吠え「じゃあ私占いCOででますね 噛みも私がします。」
薊蓮華さんの独り言「GMさんも長時間お疲れ様だにゃー
最初からずっと待ってた人もおつかれさまだにゃー
この人たちが寝落ちしなかったおかげで村が走るにゃー」
泡沫花火さんの独り言「え」
海棠俊介さんの遠吠え「2騙りいきませんか?」
消えそうなさんの会話「初日は霊COか普通に共有CO、どっちかします」
怖がりさんさんの遠吠え「どちらかというと潜伏希望です」
オラオラさんの遠吠え「できますよ?」
描ひろしカンボジアさんの会話「グレランで○もらってなかったらCOしますね」
怖がりさんさんの遠吠え「あんまり得意ではないけどでましょうか?」
海棠俊介さんの遠吠え「オラオラさん占いCOできる?」
薊蓮華さんの独り言「昼間の文章のネタバレをしておくにゃ
・帰ったらテレビや電気がー
→これは脱走したわんこがリモコンを押してただけだったにゃー
・家の鍵がしまってた
→これだけは真面目に謎だったにゃー
因みにフィクションかのんふぃくしょんだったかはご想像にお任せするにゃー」
オラオラさんの遠吠え「どうします?騙りとか」
ゲームマスター「この世の者でないのが混ざってるかもしれないけど17人揃って良かったね☆」
ミッドナイトさんを占います。 >>> タルト <<<
オラオラさんの遠吠え「まぁ気楽にやりましょ」
怖がりさんさんの遠吠え「ほんとね」
オラオラさんの遠吠え「よろしく!」
泡沫花火さんの独り言「GMさん夜遅くに村をありがとう。」
オラオラさんの遠吠え「うわお」
海棠俊介さんの遠吠え「昼間喋ってたやつって占われそうだよね。
俺と怖がりさんとズサのオラオラ誰が●もらってもおかしくない」
タルトさんの独り言「2連続占い師は多分喜んでいい」
学者さんの独り言「そして素村」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしく」
消えそうなさんの会話「よろしくね」
鏡像さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ミッドナイトさんの念話「きぇぇぇぇぇ!!」
薊蓮華さんの独り言「霊能ひいちゃったにゃー」
海棠俊介さんの遠吠え「うわよろしくー」
怖がりさんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/07 01:03:57)
泡沫花火さん「よろしくお願いします」
学者さん「よろしくー」
海棠俊介さん「ようやく:トイレで寝ろ」
ミッドナイトさん「よろしく」
薊蓮華さん「よろしくだにゃー」
イサキさん「よろ」
鏡像さん「よろしく」
薊蓮華さん「学者さんのは深く読んだら寝れなくなる気がするからこわいにゃー」
ゲームマスター揃ったので学者のまとめを読み終わったら開始
学者さん「要約すると
夜中に催して起きろうと思ったけど身体が動けず口も開けたままの状態で金縛りにあいました、しかも呼吸困難になるほどの身体に重圧がかかった状態で催している←ここ重要
金縛りが解けてお手洗いに駆け込んだけど尿が出なかった、そのまま朝までトイレに篭っていた(窓が明るい、
しかし扉を開けたら、まだ布団の中で横になっていた、まるで夢の中で今の出来事が現実にでもあったかのような体験だったけど催してきた、そこでもう現実だろうと確信してお手洗いの中で尿が出ないまま朝を迎えたっ ていう体験談、みんなもかからないようにね☆」
ゲームマスター「@2」
海棠俊介さん「神wwwww」
ゲームマスター「百物語に呼ばれたズサのおかげで0101更新確認」
kariさんがオラオラに名前を変更しました。
オラオラさん「呼んだ?」
イサキさん「えぇ…」
薊蓮華さん「にゃー!?」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 01:00:50)
たろちゃんさんが怖がりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤消えた更新確認名前変更ヨロシク」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
泡沫花火さん「ひやぁぁ」
薊蓮華さん「少なくとも開始はできそうだにゃーほっとしたにゃー」
怖がりさんさん「怖い話や」
海棠俊介さん「よかった」
ミッドナイトさん「魔法の言葉」
ゲームマスター「また1復帰した」
薊蓮華さん「つまり今赤二人ってことかにゃ・・・」
怖がりさんさん「まじかよwwwwwwwwwwww」
海棠俊介さん「やめろっていっただろww」
タルトさん「やったぜ。」
ゲームマスター「1復帰した」
薊蓮華さん「それいっちゃいけない話がするにゃー!」
海棠俊介さん「やめろおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「赤が2増えた」
海棠俊介さん「やめろ」
ゲームマスター「揃ったところでGMからも怖い話を一つ」
kariさん「こんばんは」
薊蓮華さん「そろったにゃ!!!奇跡がおきたにゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 00:57:55)
薊蓮華さん「よくそこまで学者さんねばれるにゃぁ・・・」
泡沫花火さん「厠で朝まで粘る学者さんの胆力がすごいと思うんです。」
薊蓮華さん「種明かしは村スタートしたら独り言でかいておくにゃー」
学者さん「一応トイレに入ってたそうと思ったけど出ないんだよね、そのまま朝まで出なかったっという2回目の展開があった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
ミッドナイトさん「こんばんは」
薊蓮華さん「因みにコレ種明かしいるにゃー?」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 00:53:29)
薊蓮華さん「屋根裏はみーの自室だにゃー・・・
怖いことを言わないでほしいにゃー」
学者さん「でもって、漏らしたのかっと思ったら布団には何もシミらしいものが無いんだよね、」
ゲームマスター「知らない間に屋根裏に住まわれていた話は実際あった気がする」
学者さん「まだ夜なんだよね、寝落ちしてたのか、っと思ってたけど汗かいてたんだよね、」
薊蓮華さん「しかもそのあと戸締りしっかりしてもにゃー
帰宅したら誰もいないのにテレビがついてたり電気がついてたりしてにゃー
ちょっとしたホラーだったニャー」
学者さん「出るまで待ってたら朝になったんだよね、いったん戻ったんだけどまたトイレにいきたくて催して出たんだよね、そしたら」
海棠俊介さん「カンボジアさんの話はトリですね」
学者さん「でなかったんだよね、催してたはずなんだけどでないんだよね、」
薊蓮華さん「あせって自室の窓をあけっぱにしてたから物置よじのぼって窓からはいったにゃー 
貴重品とかも確認したけど何も盗まれた形跡がなかったんだにゃー」
泡沫花火さん「薊さん戸締りはちゃんとしないとダメですよ。」
海棠俊介さん「多分それ帰ってこないから結果的に人狼参加無理じゃねー」
描ひろしカンボジアさん「じゃあずさ来るまで怖い話しします。
これはある友人が旅館に泊まった時の話しです。」
学者さん「長いかな縛りだなぁ、っと思いつつようやく動けてトイレにかけこんだんだけど」
薊蓮華さん「いやだにゃー!てっぺん回ってお外でたくないにゃー」
海棠俊介さん「誰かが侵入しカギをかけた?」
味噌ドレスさん「百聞は一見にしかず
今からみんなで家の近くのお墓に墓参りしに行こうちょうどもうすぐお盆だし」
学者さん「トイレに間に合うかの瀬戸際でその時は息を止めていたけど
今となっては2分ぐらい口を開けたたまま呼吸ができない状況だった」
怖がりさんさん「にゃー」
薊蓮華さん「しかも玄関にカギをおいてきてしまったのにゃー
あとはわかるにゃー?」
薊蓮華さん「そういえばむかしあったはなしだにゃー
家に帰ろうとしたにゃー
玄関から入ろうとしたら鍵がしまってたにゃー
よくよく考えれば朝最後に家を出たのはみーだったにゃー
でも朝鍵を閉めるのをわすれたにゃー
家には誰もかえってなかったにゃー」
海棠俊介さん「漏らしたときの小学生の言い訳かな?」
学者さん「息は我慢すれば何とかなるとおもって一番コワカッタのは下半身」
学者さん「それも、息ができなくて呼吸困難になった金縛りにあったんだよ、」
ゲームマスター「バッチリ更新しているからもっと怖がらせてやれ」
学者さん「寝ていた最中急に催したくなって起きてトイレに行こうと思ったら身体が動かなくなって」
味噌ドレスさん「カビカビちゃんに侵食されてた>俊介」
薊蓮華さん「肝心の眠い人が寝てしまったのかが心配だにゃー」
海棠俊介さん「すごいPCの電源落としたらイケメンみたいな亡霊写ったわ」
海棠俊介さん「カビカビ?>味噌ドレス」
描ひろしカンボジアさん「自分の裸 キャー」
泡沫花火さん「すると、画面に写っているのは・・・ヾ( 〃∇〃)ツ キャー」
描ひろしカンボジアさん「服を脱ぎます」
学者さん「んーあるとしても、リアル体験談が一つだけあるかな、」
泡沫花火さん「次にPCの電源を落とします。」
泡沫花火さん「まずお部屋に電気をつけます。」
味噌ドレスさん「梅雨の時期に大根放置しちゃったらダルメシアン柄になってて怖かったよ」
海棠俊介さん「sm27313416 これ 解いても怖い」
薊蓮華さん「数打てばあたるにゃー」
泡沫花火さん「怖い話ならありますよ。」
薊蓮華さん「寝たらお前のpcのデーターが5日後に全部吹っ飛ぶにゃー」
海棠俊介さん「怖い話多すぎ問題w」
海棠俊介さん「任せろ」
薊蓮華さん「まかせろにゃー」
ゲームマスター「眠れなくなりそうな怖い話を誰かしてやれ」
怖がりさんさん「眠くなってきた」
海棠俊介さん「もう15人でやらねー?(魔法の言葉)」
薊蓮華さん「なかなかつらい戦いだにゃー」
ゲームマスター「赤が復帰するかズサが来るかでやっと16」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
学者さん「花火大会の準備でスタッフとして集められたがドタキャンさせられた業者です」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/08/07 00:32:17)
薊蓮華さん「熱い風評被害だなにゃー」
ゲームマスター「日本に火薬を持ちこんだ奴が元凶」
kariさんが鏡像に名前を変更しました。
泡沫花火さん「えっ」
学者さん「なんもかんも花火大会が悪い(目」
学者さん「なんもかんも政治が悪い、なんもかんも」
ゲームマスター「最大限尊重する」
ゲームマスター「今の内に16は嫌だという意見があれば聞いておこう」
海棠俊介さん「さああと少し」
薊蓮華さん「あ、批判とかいう意味で聞いたわけではないにゃー」
kariさんが味噌ドレスに名前を変更しました。
海棠俊介さん「文だけだと伝わらないねすみません」
海棠俊介さん「いや、批判とかではなくただ単に残念だなあ(詠嘆)みたいな感じでいいました」
薊蓮華さん「廃村おっけーになったんですかにゃー?」
海棠俊介さん「廃村したのかーあっち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌ドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 00:23:57)
海棠俊介さん「@3なのか」
学者さん「流れてこないかー」
ゲームマスター「だがここはそういう鯖ではない」
薊蓮華さん「把握はもしかしたら紙に書いてしてるかもしれないにゃー」
ンマさんが若さ自慢に名前を変更しました。
学者さん「10分前に前村終わってきた素人です」
若さ自慢さん「そもそも把握しきれないだろ」
ゲームマスター「今の若い子はそれでも上手く使いこなすからな」
海棠俊介さん「スマホだと発言スピード落ちそうなんですけどね(タイピングとか)
コピペとか」
ゲームマスター「ズサがスマホでなければ」
海道さんがンマに名前を変更しました。
若さ自慢さん「なかなか神がかったタイミングでの戻りだったようだね案山子のつもりだったけど」
ゲームマスター「よく戻った」
学者さん「  」
kariさんが海道に名前を変更しました。
匿名さんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
若さ自慢さん「お」
匿名さんさん「さよならー」
薊蓮華さん「低電力6%は1時間持った気がしないのにゃー」
学者さん「6%はOUT」
ゲームマスター「トリップは付いている」
匿名さんさん「低電力モード 6%」
海棠俊介さん「せやな」
ゲームマスター「スマホの電池残量と落ちることの因果関係による」
薊蓮華さん「釣りじゃなかったらきっとGMさんが蹴ってくれると信じてるにゃー」
匿名さんさん「ん?」
海棠俊介さん「釣りですよね……>匿名さん」
薊蓮華さん「16人でももんくいわないにゃー」
匿名さんさん「酉ってなんだお?」
海棠俊介さん「16人でやろうぜ(魔法の言葉で)」
匿名さんさん「スマホの電池がないから途中で落ちるかもです」
薊蓮華さん「あつまってなかったのにゃー」
匿名さんさん「^_^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
学者さん「便乗してみた(大嘘」
薊蓮華さん「あつまったのにゃー」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
匿名さんさん「よろしくです」
kariさんが午後の紅茶に名前を変更しました。
海棠俊介さん「対抗COですかローラーしかないですね」
匿名さんさん」が村へやってきました。(16/08/07 00:14:31)
ゲームマスター「タイミングおかしいだろうそれは」
学者さん「自分ですか?>戻った」
kariさんがイサキに名前を変更しました。
kariさんが泡沫花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「ノーコメント」
ゲームマスター「数字感謝」
海棠俊介さん「自分かな?>戻った」
kariさんが学者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
9876543210654321さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学者さん「こんばんは」
ゲームマスター「よく戻った」
kariさんが海棠俊介に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 00:12:00)
kariさんがたろちゃんに名前を変更しました。
kariさんが帽子似合うねに名前を変更しました。
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんが薊蓮華に名前を変更しました。
kariさんが消えそうなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
帽子似合うねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 00:02:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認時間は設けないがタイムリミットは設定してもいい」
消えそうなさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/07 00:01:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏡像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 23:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海棠俊介さん「yorosu」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 23:50:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
午後の紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 23:49:35)
ゲームマスター「更新は悪くない」
ゲームマスター2345
ゲームマスター「いらっしゃい」
イサキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 23:24:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すんませんぬけるまたおねがいします」
ゲームマスター2330
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 23:09:51)
ゲームマスター2315
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん「ひたむきに。ガンバル!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:53:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薊蓮華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
若さ自慢さん「こんばんは」
怖がりさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:33:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡沫花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:30:59)
ゲームマスター2300
ゲームマスター「数字ありがとう」
9876543210654321さん「置いときまス」
kariさんが9876543210654321に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
9876543210654321さん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:18:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:18:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 22:18:43)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る