過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぐれーぷ
◆xGiuPegWnU
[共有者]
(生存中)
 
 
故に
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポロ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドラゴン島
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜花連撃
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐりん
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オニキス
鬼姫 ◆Vn/DH2EWzA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
韓日戦
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘘松
◆kynxn4qzwg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キッチン
◆M4/e5q4M5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
第一形態
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
ジークジon ◆VB1nbd49oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラガラ
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
さんま
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーテル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜日普通村 〜 148040番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
韓日戦さん「そうだな、狂人が仕事をしなかった事も敗因だ
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カステラさん「それ以前に狂人初日なのが地味に痛い狼ズであった」
韓日戦さん「狩人もカステラも噛まなきゃ勝てない村だったな」
オニキスさん「占いさんと故にさん吊ってくれた共有さんに感謝。
GM同村さんもありがとうございましたー。」
故にさん「村建て同村感謝」
カステラさん「ドヤアッ>韓日戦」
故にさん「ただ対抗の占い方がすごいよかったのでむしろ囲わなくてよかったとも言える」
韓日戦さん「初日二票もらってるけどね」
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いました。王道は王道故に愛される」
アポロさん「完日戦は割りと隠れれてた感じ」
故にさん「故に」
故にさん「さっさと囲っとくべきである」
韓日戦さん「さんまは後々●を打ちたいところだと、ちゃんと言えなくてごめん」
故にさん「そうだね」
桜花連撃さん「騙りと潜伏が吼えの量に対して意思疎通取れてなかったのではとか思うけどログ見る価値ねえな」
オニキスさん「◆アポロさん 「多分いずれ 俺ははぐりん●嘘松●桜花連撃●のどれかが出ると思うわ」
アポロさんの初日。だいたい当たっててすごすぎる。」
ゲームマスター「村おめでとう」
エーテルさん「おつかれさま」
桜花連撃さん「村建て乙」
ガラガラさん「さんま●撃ちはやすぎたんじゃないかやあ」
ぐれーぷさん「お疲れ様」
ドラゴン島さん「お疲れ様でした」
はぐりんさん「おつかれさま」
第一形態さん「シンゴジラ面白かった」
ガラガラさん「お疲れ様です」
嘘松さん「おつ」
オニキスさん「お疲れ様でした」
韓日戦さん「お疲れ様でしたー」
第一形態さん「おつかれです」
アポロさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/06 21:53:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
故にさん3 票投票先 → カステラさん
ガラガラさん0 票投票先 → 故にさん
ぐれーぷさん0 票投票先 → 故にさん
カステラさん1 票投票先 → 故にさん
カステラさん「狂人の行方が気になるお年頃」
桜花連撃さん「土民が死んだ」
故にさん「よくわからないけどカステラがLWらしい」
オニキスさん「お疲れ様です」
ぐれーぷさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
アポロさん「お疲れ様でした」
故にさん「おはようこ」
カステラさん「セガハターン」
8日目の朝となりました。(16/08/06 21:52:54)
アポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロさんを狙います。 >>> 故に <<<
はぐりんさん「おつかれさま」
故にさんの遠吠え「忘れていたクズがこちらです」
故にさんの遠吠え「さんま●を」
桜花連撃さん「どうやら痴呆のようだから」
カステラさんを占います。 >>> アポロ <<<
7日目の夜となりました。(16/08/06 21:52:17)
はぐりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はぐりんさん4 票投票先 → 故にさん
故にさん1 票投票先 → アポロさん
ガラガラさん0 票投票先 → はぐりんさん
ぐれーぷさん0 票投票先 → はぐりんさん
カステラさん0 票投票先 → はぐりんさん
アポロさん1 票投票先 → はぐりんさん
桜花連撃さん「真噛む気あるならはぐりんに狩人COさせちゃ駄目じゃないの」
故にさん「対抗投票しました」
桜花連撃さん「このQ2A笑えるな、惨めで」
故にさん「はあ」
カステラさん「よし、はぐりん吊りましょう」
韓日戦さん「真GJ食らってるから狩人は噛まなきゃいけないんだけど
さんま、オニキス、桜花連撃の三択で自分が間違えただけ」
エーテルさん「本当にこの人が何を言ってるのかわからないんだけど
なんか物凄い恐ろしい組織に追われてるんだ!みたいな人なのかな
そういう系の妄想力を感じる 面識もない人にここまで被害妄想を抱けるとは」
故にさん「いやはぐりんでもいいけど」
アポロさん「でもじゃない」
オニキスさん「やっぱりそうなんですね。>桜さん
始めたばかりだから狼になったらこうならないように勉強しないと。」
故にさん「いやでも対抗吊ろう」
アポロさん「あんまり長引かせると鯖重いから予期せぬ事態招くよ」
カステラさん「嫌な事件だったね>アポロ」
アポロさん「はぐりんつりスキップでいいですか」
桜花連撃さん「俺噛みもそうだけど、噛みがちょっと酷すぎる感じあるな」
アポロさん「というより対抗グレコンミスっててそもそも勝ちゲーだった」
桜花連撃さん「おてんぐになってしまわれたかな」
オニキスさん「桜花連撃さん噛みってグレコンミスってないかな。」
カステラさん「故に視点、はぐりん吊って終わらなかったら破綻」
桜花連撃さん「あー図星だったか、こんな反応しちゃうなんて」
アポロさん「はぐりんと故にロラってくれればそれで」
故にさん「それで終わりだ」
はぐりんさん「占い両偽だったか」
ゲームマスター「お疲れ様」
桜花連撃さん「で、何この噛み」
アポロさん「まあ偶数維持ではぐりん確定人外扱いして4人最終日に行こうとするほうが賢明だろうからいい噛みだと思う」
オニキスさん「お疲れ様でした。」
カステラさん「はぐりんが狐COまで把握」
故にさん「まあそしたらはぐりんつりますか」
ガラガラさん「じゃあアポロ真狂確定ですね」
桜花連撃さん「え、村人に粘着投票?センス疑うwwww

すっとぼけても無駄だからな^^」
ぐれーぷさん「おはよう」
アポロさん「ドラゴン島吊った途端対抗が囲う姿勢見せなくなったから 狼位置って多分 故に-はぐりん-ドラゴン島の3wで
嘘松が狐で オニキス真狩りのカステラ 平和 嘘松銃殺じゃないかな」
故にさんまあ指示通りに動く。
まあ大体はぐりん●だとは思う。
故に対抗も●であろう。
そうなるとカステラ潜伏狂人などという可能性も
考慮せねばならぬ。桜だと思うけど。
アポロさん対抗ラスグレ占い
カステラさん「突然死なんかに負けない!」
はぐりんさん「護衛 ガラガラ」
故にさん占いCO はぐりん●
アポロさん「故に●」
7日目の朝となりました。(16/08/06 21:47:11)
オニキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニキスさんを狙います。 >>> 故に <<<
桜花連撃さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エーテルさん「この村で粘着投票したことを言ってるのなら謝らない^^」
エーテルさん「いやほんとに何の話をしてるのかわからない
自意識過剰すぎるんじゃないの あなたのことほとんど知らないんだけど」
故にさんの遠吠え「嘘松呪殺確定」
はぐりんさんの遠吠え「狂 桜花連撃だったか」
オニキスさんの独り言「それか両偽。」
故にさんの遠吠え「まあ真噛みでいいんじゃないんですか」
オニキスさんの独り言「故にさん目線もアポロさん目線もこんなにばんばんグレーが死ぬかなって感じがするから嘘松さん死体は銃殺かな。」
故にさんの遠吠え「カステラ狂人に賭けますか
はい
いいえ」
桜花連撃さん「粘着してたのお前だって知ってるからな^^」
故にさんの遠吠え「おつかれサマンサ」
はぐりんさんの遠吠え「カステラ噛み 俺吊り 共有抜き 対抗吊り 最終日」
ガラガラさんの会話「○3つ生きてて完灰噛みはちょっと考えにくいんであれほぼ銃殺GJですよ
そうすると対抗ーエーテルーさんまー銃殺ー狩人で故に視点全露出してる」
第一形態さん「あの発言じゃ、狩人に思われてもしょうがないよ」
韓日戦さん「確定銃殺だったらはぐりん吊り、こんな悲劇は無かったかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
桜花連撃さん「根暗野郎が何言ってもって感じだけど」
故にさんを占います。 >>> アポロ <<<
カステラさんの独り言「故に ……狼:エーテル&さんま&??? 狂:??? 狐:???
アポロ……狼:はぐりん&???&??? 狂:??? 狐:???」
キッチンさん「ぶっちゃけ、ピカチュウの発言がかなり悪い。
現に2人以上勘違いしていたしな。
俺は霊界視点でピカチュウ村見えていたけど、
現世だと狩人COにしか見えない人もいるだろうよ。」
ぐれーぷさんを護衛します。 >>> オニキス <<<
桜花連撃さん「あっはっは一本取られたねえこりゃwwwwww」
はぐりんさんの遠吠え「おつかれさまだ」
6日目の夜となりました。(16/08/06 21:42:30)
韓日戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はぐりんさん0 票投票先 → 韓日戦さん
故にさん1 票投票先 → 韓日戦さん
ガラガラさん0 票投票先 → 故にさん
ぐれーぷさん0 票投票先 → 韓日戦さん
カステラさん0 票投票先 → 韓日戦さん
アポロさん1 票投票先 → 韓日戦さん
オニキスさん0 票投票先 → 韓日戦さん
韓日戦さん6 票投票先 → アポロさん
エーテルさん「アポロ真か占い初日かを見るゲームだっていうのが三日目の段階で見えてない人に言われてもちょっとって感じだね」
キッチンさん「村騙りの雰囲気だが、
念には念を入れて、もう少し次の発言を待っても良かった気もした。」
韓日戦さん「はぐりん占い必要か?」
はぐりんさん「なぜ?」
カステラさん「明日ははぐりん吊りになると思うからはぐりんの中身見ておいてね」
故にさん「はい」
韓日戦さん「これでアポロのグレが対抗だけになるのか」
はぐりんさん「ガラガラ護衛するよ」
第一形態さん「ピカチュウさんはあの言い方だと、即訂正しないとだめですぞ」
ガラガラさんじゃあ吊りは韓日でいいです
護衛指示はオニキス相方 はぐりん私で
カステラさん「それに賛成ね>ぐれーぷ」
故にさん「昨日の通り身内切りCCOで役を噛みにいきたかったんだろうし今日の呪殺だろうし」
オニキスさん「ぐれーぷさん護衛しますね」
ぐれーぷさん故にははぐりん占い 今日は韓日戦吊り
ピカチュウさん「はぐりん狩人だよ」
故にさん「まあでも対抗吊っていいんじゃね、個人的に狂人じゃないと思ってるし」
はぐりんさん「故に吊りはないでしょ 吊るならアポロだ」
アポロさん「対抗釣りでもいいけどね」
韓日戦さん「俺吊りで」
ガラガラさん「相方異論あったら訂正よろしく」
アポロさんオニキス狩人ね わかった 韓日戦釣りで確実に2人外以下になるよ
オニキスさん「はい?」
桜花連撃さん「はあ
ひっでえゴミ村だった
GMに罪はないんだけど」
さんまさん「どうせ共有がバカで勝てないからどうでもいい」
ガラガラさんえっと…… じゃあオニキスが相方 はぐりん私で吊りは故にで
はぐりんさん「対抗狐か」
キッチンさん「◆ピカチュウさん 「狩人だよ」
俺の●吊ってくれないかな?に反応したんだろうけど
◆アポロさん 「ピカチュウ狩人ね 対抗釣り 韓日戦色つけでいいですか」
こういう反応されるくらい紛らわしいから。もう少し発言に気を使えよ。」
はぐりんさん「笑った」
故にさん「まあオニキス狩人は大体わかる」
アポロさん「荒らしか」
オニキスさん「はぐりんさん吊ってくださいね。」
韓日戦さん「おい村騙りかよ」
カステラさん「(あ、これ村騙りですわ)」
ぐれーぷさん「あっ(察し」
故にさん「村騙りだったか」
ガラガラさん「えっ」
さんまさん「はいゲームバランス崩壊」
故にさん「ああ...」
アポロさん「もうありえない」
桜花連撃さん「ちょっと目を疑うわwww」
オニキスさん黒き輝きを放つ狩人日記

オニキスの宝石言葉…「遠からぬ成功」

2日目 護衛:アポロ 無残:無し
3日目 護衛:アポロ 無残:第一形態
4日目 護衛:アポロ 無残:桜花連撃
5日目 護衛:カステラ 無残:嘘松

2日目
桜花連撃は私も人外目で見ていたからアポロさんとは意見が合いそう。
発言見ても故にさんからは信用取ろうという意志が感じられないから真目のアポロさんを護衛するね。

3日目
平和が出た。平和出た後の●だし、私目線はぐりんさんは人外確定だからアポロさんは信用できそう。

4日目
霊能噛みが起こるということは信用勝負をしたい噛みなのかな。
グレーが噛まれるような気がするけど、冒険はしない主義なので引き続き真目の占い護衛しときます。

5日目
アポロさんの○を吊りたくなかったのに吊れてしまった。
こうなるともうアポロさんは噛まれないと思う。暫定白のカステラさん護衛してみる
はぐりんさん「アポロ狂だとおもうからほっといていい」
故にさん「今更だけど狐目占いを公開しているんだよなあ」
カステラさん「完グレがラス1になってしまった訳だけれども」
ピカチュウさんは都合により突然死しました・・・。
桜花連撃さん「っぽいんじゃなくてバリバリ村騙りじゃねえのこれ」
はぐりんさん「わかった」
ゲームマスター「これ村騙りだよな」
故にさん「どうしようかね」
韓日戦さん「どっちかにピカチュウ占い、どっちかにそれ以外占い」
オニキスさん「昨日重くてあまり議論できなかったんだけど、アポロさん真目だからさんまさん吊りたくなかった。」
ガラガラさんじゃあピカチュウは相方 はぐりんは私護衛で
故にさん「流石にかわいそう」
アポロさん「ピカチュウ狩人ね 対抗釣り 韓日戦色つけでいいですか」
カステラさん「アポロ視点、対抗に囲いがいないのよね」
故にさん「wwww」
第一形態さん「村騙りっぽいのが」
ぐれーぷさん指定 ピカチュウ COある?
韓日戦さん「狩人じゃないです」
アポロさん「グレー ピカチュウ、韓日戦、故に」
はぐりんさん「狩人だよ俺は」
アポロさん「対抗でもいいけど そろそろ俺視点詰めてもらわないと困るんだけど。」
ピカチュウさん「狩人だよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
アポロさん「いい加減俺の●吊ってくれないかな?」
ガラガラさん韓日戦 / 嘘松 / ピカチュウ
ここに狩人いたらCOしてください
アポロさん「溶かしたと思う 狩りゲゲゲしてなかったらcoしていいよ」
オニキスさん「おはよう」
桜花連撃さん「こいつ理由なげー」
韓日戦さん「おはよう」
故にさん理由は昨日と同様である。
残ると面倒なところをさっさと占って死ぬのが占い師だ。
スケールは変わらないので完ステではない方を。
あと、俺の●を吊りに来たということで狐が透けた。
嘘松さん「おつ」
はぐりんさん「護衛 ぐれーぷ」
アポロさん占い理由
初日から目をつけていた位置だったけど一応狩人見て占わなかったけど
昨日の5日目の俺の白のパンダ吊りした段階から
もう狩り目とか関係なしに色つける
「どうしたらいいんでしょう」この一言がでかいってのと
中庸位置で色が見えにくい感じ
故にさん「占いCO 嘘松○」
カステラさん「あのタイミングで占いを吊る勇気アタシにはないわ。とは言え占い初日の
ことまで考慮するなら今日が占い切りの日でもあると思うのだけれど」
アポロさん「嘘松○」
6日目の朝となりました。(16/08/06 21:35:44)
嘘松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> 故に <<<
嘘松さんの念話「両偽願うしかないか」
キッチンさん「今回は初日狂人だから何てことないけど
致命傷になっている場合があるからね。さんま吊り。」
嘘松さんの念話「えっつまり勝てないんじゃね」
さんまさん「霊噛み来た時点で故に真なんてないからアポロの真偽追うだけなんだよなぁ」
韓日戦さんの遠吠え「カステラ噛みで」
嘘松さんの念話「ってなると、死ぬから言えない」
桜花連撃さん「Q2Aもゴミだわな
いつまでやってんだか」
はぐりんさんの遠吠え「護衛共有にしとく」
はぐりんさんの遠吠え「ピカチュウは吊るところ」
桜花連撃さん「初日から2発言4って時点で村のレベル察するべし」
故にさんの遠吠え「生き残るのは君だ!」
韓日戦さんの遠吠え「カステラ抜けるかの勝負じゃないの」
故にさんの遠吠え「韓日の意見を聞こう」
はぐりんさんの遠吠え「信用度は故にのほうが高いぞ」
韓日戦さんの遠吠え「ピカチュウは占われないだろうからな」
嘘松さんの念話「アポロのさんま吊り反対の理由って何?」
故にさんの遠吠え「いやダメだな」
はぐりんさんの遠吠え「大丈夫」
故にさんの遠吠え「噛みは対抗でいいかね」
はぐりんさんの遠吠え「噛みは共有?」
カステラさんを護衛します。 >>> オニキス <<<
アポロさんの独り言「ドラゴン色不明のエーテル●吊りの初手グレランで3回グレー詰めた後に俺の○釣りって大丈夫かよ」
はぐりんさんの遠吠え「ほい」
さんまさん「100歩譲って故に真きれなくても俺を吊る場面じゃない」
故にさんの遠吠え「します」
故にさんの遠吠え「で呪殺対応」
桜花連撃さん「この程度の発言量が普通だったんだな
そりゃ高度過ぎて変に見えるわな」
ガラガラさんの会話「故に視点ほぼあれ狐でしょ」
ガラガラさんの会話「故にが狩人占ってるかどうかですね」
さんまさん「共有が初心者で草」
故にさんの遠吠え「嘘松○」
はぐりんさんの遠吠え「さんまのまんま」
故にさんの遠吠え「しんだ」
嘘松さんを占います。 >>> アポロ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/08/06 21:31:39)
さんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘘松さん0 票投票先 → さんまさん
さんまさん5 票投票先 → 故にさん
はぐりんさん1 票投票先 → ピカチュウさん
故にさん3 票投票先 → はぐりんさん
ガラガラさん0 票投票先 → さんまさん
ぐれーぷさん0 票投票先 → さんまさん
カステラさん0 票投票先 → さんまさん
ピカチュウさん1 票投票先 → さんまさん
アポロさん1 票投票先 → 故にさん
オニキスさん0 票投票先 → 故にさん
韓日戦さん0 票投票先 → アポロさん
ゲームマスター「落ちてたわ」
桜花連撃さん「ヤフー土民も大変だなあ」
桜花連撃さん「滅多にないよ」
ドラゴン島さん「そういうのは良くあるんですか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
嘘松さん0 票投票先 → さんまさん
さんまさん3 票投票先 → 故にさん
はぐりんさん0 票投票先 → ピカチュウさん
故にさん3 票投票先 → ピカチュウさん
ガラガラさん0 票投票先 → さんまさん
ぐれーぷさん0 票投票先 → さんまさん
カステラさん0 票投票先 → 韓日戦さん
ピカチュウさん2 票投票先 → アポロさん
アポロさん2 票投票先 → 故にさん
オニキスさん0 票投票先 → 故にさん
韓日戦さん1 票投票先 → アポロさん
キッチンさん「アクセスできなかったね。」
キッチンさん「明日、呪殺されそう。」
桜花連撃さん「もう最近の村はわからんわ」
ドラゴン島さん「アクセス出来なかったけど、大丈夫だった?」
桜花連撃さん「え、こいついきなり狩人COしてんの?」
さんまさん「おはよう」
オニキスさん「おはよう。落ちてました」
カステラさん「さんま飼いね」
ガラガラさん「みんなもどってきた」
アポロさん「この状況でさんまつりはな・・・対抗吊りがいいんだけど」
韓日戦さん「おはよう。重い」
嘘松さん「なにその噛み?」
アポロさん「同じく更新が重くて重くてやばかった」
ぐれーぷさん「さんま吊り」
故にさん「まあ初手囲いからの身内切りCCOで護衛を引きつけつつ、みたいな感じだろうか」
カステラさん「サイトにアクセス出来なくて焦ったわ」
はぐりんさん「故に視点吊るとLWだし 」
嘘松さん「おはよう」
アポロさん「めっちゃ思い」
ぐれーぷさん「おはよう」
はぐりんさん「故にの●はキープでもいいんじゃないか?」
カステラさん「信用勝負だとするなら呪殺対応のことも考えると早々に確定○が生まれるのは
狼にとって好ましくない展開かしら? そういう意味ではアポロが真っぽく
見えるけれど信用勝負ならそもそも3日目で狩人CCOしたのが引っかかるのよね・・・」
はぐりんさん「すまんもどった」
はぐりんさん「おもい」
故にさん「めっちゃ重いけど気にしないぞ」
ガラガラさん「なんでみんな喋らないの?」
故にさん対抗が昔予告のようなことをしていたが今さらなので
純粋に一番人外目のところ。
完全に推理を捨てている感じだ。
オニキスは一番まとも。
韓日戦は2番目にまとも。

対抗の○だしいい感じなのでは。
故にさん「占いCO さんま●」
ガラガラさん「おはよう」
アポロさん占い理由
○2つあるし ○狙い鎌銃殺狙いということで
はぐりんとライン切れてた比較的非狼目のオニキスに色つけようか
意見も個人的に好きだから○狙いならここかなって感じ
更にオニキスは俺の真も見つつあるから○出ても困らないっていうのがでかいかな。
オニキス
「そう。でも昨日の身内切り云々の発言ではぐりんさんって真っぽくないよね。」
この発言をよく見てる感じでできる人だろうし強いし安定感あるだろ
はぐりんさん護衛 カステラ
アポロさん「オニキス○」
5日目の朝となりました。(16/08/06 21:21:57)
桜花連撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花連撃さんを狙います。 >>> 故に <<<
韓日戦さんの遠吠え「桜花連撃噛みで銃殺対応もしつつ」
はぐりんさんの遠吠え「ピカチュウ吊ろうぜ」
嘘松さんの念話「カステラ○ってのが○すぎて」
はぐりんさんの遠吠え「どこ噛み?」
韓日戦さんの遠吠え「さんまはできればパンダにしたいところだが」
はぐりんさんの遠吠え「護衛 カステラ」
韓日戦さんの遠吠え「桜花連撃→さんま(状況しだい)で噛んでもいいな」
桜花連撃さんの独り言「この序盤吼え少なくて、後半伸びるのってアポロ騙り狼だからだと思うんだけど」
故にさんの遠吠え「とりあえず嘘松で呪殺出そうなのでアレ」
韓日戦さんの遠吠え「桜花連撃以外だと、アポロ初日○のさんましかいないか」
故にさんの遠吠え「俺切りの発言が出るさんまはちょっと気になるけれども」
嘘松さんの念話「両偽臭いんだけども」
桜花連撃さんの独り言「霊連噛みなら狼が強い
エーテル●なら真占いが強い」
ガラガラさんの会話「噛み的に占い真狂は否定できそうなので」
はぐりんさんの遠吠え「オニキス があるかないか」
故にさんの遠吠え「さんま?」
アポロさんを護衛します。 >>> オニキス <<<
ガラガラさんの会話「故に視点は対抗と狩人とエーテルで全露出してそうですね」
オニキスさんを占います。 >>> アポロ <<<
韓日戦さんの遠吠え「桜花連撃以外の狩人候補募集」
4日目の夜となりました。(16/08/06 21:17:45)
エーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘘松さん0 票投票先 → エーテルさん
さんまさん1 票投票先 → エーテルさん
はぐりんさん0 票投票先 → エーテルさん
故にさん0 票投票先 → エーテルさん
ガラガラさん0 票投票先 → エーテルさん
ぐれーぷさん0 票投票先 → エーテルさん
桜花連撃さん0 票投票先 → エーテルさん
エーテルさん12 票投票先 → さんまさん
カステラさん0 票投票先 → エーテルさん
ピカチュウさん0 票投票先 → エーテルさん
アポロさん0 票投票先 → エーテルさん
オニキスさん0 票投票先 → エーテルさん
韓日戦さん0 票投票先 → エーテルさん
オニキスさん「◆はぐりんさん 「うんだから身内切りの話なんだが俺の話じゃなくて
アポロ 狼だと過程したときの桜花連撃のアポロ切りはあるのかって質問だ
仮にこの二人が狼だと過程してだな」
それならわかる」
桜花連撃さん「初日霊噛みという推理が、初手占い噛みで噛めず霊噛みというのも出てくるしなー」
韓日戦さん「身内切りでさんまが○なら囲ってないことになるな」
エーテルさん「桜花連撃は狂人あるから占うなよ」
ガラガラさん「狐か?」
故にさん「まあ狼が●くらって狩人CCOは悪手だからつまりそういうことかもしれないね」
はぐりんさん「俺とアポロの話ではない むしろ俺はそれに普及する必要もないだろう」
アポロさん「○2つか」
ガラガラさん「そういえば狩かまれてないな」
桜花連撃さん「こういう状況になるとアポロの信用が僅かに上がる」
さんまさん「まぁいいか エーテルの反応にぶいしな」
はぐりんさん「うんだから身内切りの話なんだが俺の話じゃなくて
アポロ 狼だと過程したときの桜花連撃のアポロ切りはあるのかって質問だ
仮にこの二人が狼だと過程してだな」
カステラさん「●からの狩人COまでが身内切りなのか・・・なさそうだけどねぇ」
韓日戦さん「エーテルCOないってよ」
ぐれーぷさんエーテル吊りで
桜花連撃さん「偽でも身内切りなんて言葉使わなくね>オニキス」
故にさん「◆エーテルさん 「いやないけど今日吊られる日じゃないからいわなくていいよね(言っている」」
さんまさん「故に切ってもいいんじゃない」
ピカチュウさん「●進行だから話すことないよ」
ぐれーぷさん「エーテルCOあるなら言え」
オニキスさん「そう。でも昨日の身内切り云々の発言ではぐりんさんって真っぽくないよね。」
ガラガラさん「ぴかちゅうは骨こん棒で気絶してる説」
桜花連撃さん「今日は127だから普通だったな」
故にさん「昨日は7早かった気がするな」
韓日戦さん「突然死していないってことは更新はちゃんとしてるんだろ」
カステラさん「潜伏狂の可能性を示唆>ガラガラ」
ピカチュウさん「おはよう」
ぐれーぷさん「エーテル吊るよ」
はぐりんさん「霊噛みを責めるならすまないとしかいえない」
嘘松さん「噛み早かったか?」
桜花連撃さん「なるほどね」
韓日戦さん「完ステはとりあえずしゃべれ」
さんまさん「ふーん」
エーテルさん「いやないけど今日吊られる日じゃないからいわなくていいよね(言っている」
はぐりんさん「俺視点真濃厚の故に護衛したのと 霊連噛みくるとおもわなかった 」
さんまさん「おはよう」
ガラガラさん「よろカステラ」
故にさん「真狂で即噛みが通らなかったんだし紙が早いのもうなづける」
ガラガラさん「カステラが僕らの仲間入りしたな」
桜花連撃さん「はぐりんはこの状況なら故に護衛行くでしょ」
はぐりんさん「いや 故に護衛してたよ」
嘘松さん「はぐりんが狼だと身内きり発言が出るか?
かといって狩人だとして発言内容がアレなので
つまり、そうね」
韓日戦さん「エーテルは占うところじゃないだろ」
オニキスさん「はぐりんさん霊能護衛してたんじゃないの。」
ぐれーぷさん「エーテルCOある?」
桜花連撃さん邪魔な奴がまた一人消えるわ^^
ゲームマスター「お疲れ様」
エーテルさん「おはよう」
アポロさん「信用勝負ねえ 」
ぐれーぷさん「おはよう」
第一形態さん「おつかれです」
ガラガラさん「れいのうやられた」
嘘松さん「おはよう」
故にさんおそらく完ステがいる以上そこ吊りが優先されるだろうし
この手の捨ては最終日まで残るだろう。
するととても面倒くさいのでさっさと占いますね。
はぐりんさん「勘違いするな 桜花連撃がアポロボロカスにいってるから
アポロは狂だとおもうが狼だとしてこの二人がラインできてるのかって質問したんだ 俺とアポロのラインじゃない」
桜花連撃さん「狂人に容赦ない噛み時間
真狼」
カステラさん「うん?」
はぐりんさん護衛 故に
故にさん「占いCO エーテル●」
韓日戦さん「おはよう」
オニキスさん「おはよう」
ガラガラさん「おはよう」
アポロさん占い理由
「狼狼で仲違い起こしてる様に見えるのはアタシだけかしら?」
何言ってるんだろう この人 んでそう思ったとして自分一人で思っておけば良いのに 
周りに意見伺う感じが最高に人外臭いから色付ける
桜花連撃さん「さて今日もアポロ吊り推しするか」
アポロさん「カステラ○」
4日目の朝となりました。(16/08/06 21:10:34)
第一形態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第一形態さんを狙います。 >>> 故に <<<
故にさんの遠吠え「まあでも方針としては日韓戦クンが生き残る未来なので」
韓日戦さんの遠吠え「霊能→狩人狙いで噛むか。共有噛む暇無いな」
カステラさんを占います。 >>> アポロ <<<
故にさんの遠吠え「グレー噛んだら対抗真が透ける」
韓日戦さんの遠吠え「桜花連撃が狩人にしか見えない」
はぐりんさんの遠吠え「真狩はいるぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
故にさんの遠吠え「CCOが入った以上狩人は鉄板だろうし」
はぐりんさんの遠吠え「霊指定護衛きてるからGJきそうね」
故にさんの遠吠え「そうだね」
韓日戦さんの遠吠え「霊能噛むか連噛みか。狩人CCOしちゃったし、霊能かね」
嘘松さんの念話「まだいけそう」
アポロさんの独り言「桜花連撃を野生に返してやれよ」
アポロさんを護衛します。 >>> オニキス <<<
ドラゴン島さん「お疲れ様でした」
ガラガラさんの会話「◆はぐりんさん 「アポロの身内切りまでみる?みんな」
狼COですかね」
はぐりんさんの遠吠え「そーゆういみじゃなかった 」
はぐりんさんの遠吠え「明日修正しよう」
3日目の夜となりました。(16/08/06 21:05:57)
ドラゴン島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘘松さん0 票投票先 → ドラゴン島さん
さんまさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
ドラゴン島さん12 票投票先 → アポロさん
はぐりんさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
故にさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
ガラガラさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
ぐれーぷさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
桜花連撃さん2 票投票先 → ドラゴン島さん
第一形態さん0 票投票先 → ドラゴン島さん
エーテルさん0 票投票先 → 桜花連撃さん
カステラさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
ピカチュウさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
アポロさん1 票投票先 → 桜花連撃さん
オニキスさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
韓日戦さん0 票投票先 → ドラゴン島さん
カステラさん「身内切りなら狐噛み」
故にさん「潜伏狩人に霊能守らせて●吊って霊能死んだら対抗破たんでいいじゃんね」
韓日戦さん「何考えてるの>はぐりん」
オニキスさん「◆はぐりんさん 「アポロの身内切りまでみる?みんな」
アポロの身内切りだとはぐりんさん●なんだけど大丈夫かなこの人…。」
桜花連撃さん身内切りするんだったら今日の死体なし駄目だろ
なので見ない
ガラガラさん「桜の花はすきだぞ」
ドラゴン島さん「みうちきりはないと思う」
アポロさん「桜花連撃は弱いんだからおとなしくしてたほうが良いと思う」
はぐりんさん「アポロの身内切りまでみる?みんな」
桜花連撃さん「なあアポロ^^」
桜花連撃さん「占い2だからなー霊噛みは普通なんだよな」
カステラさん「狼狼で仲違い起こしてる様に見えるのはアタシだけかしら?」
オニキスさん「桜花さんのアポロさん偽推し強引すぎるんだけど。」
エーテルさん「昨日吊っとかないから^^」
はぐりんさん「でもアポロは狼ってより狂の感じがするけどね」
故にさん「一気につまらなくなった」
アポロさん「初日からわかるだろ こいつは精神病なんだよ」
韓日戦さん「桜花連撃は少し落ち着けよ」
アポロさん「桜花連撃はもうキチってるからしょうがない」
嘘松さん「暴言はやめよう」
桜花連撃さんほらほら^^噛んでみろよ^^
ガラガラさん「みんななかよくしよぜ 骨ブーメランのやりかたおしえてやる」
はぐりんさん「桜花連撃 落ち着け」
アポロさん「適当な事言ってるのはお前だぞ」
エーテルさん「?」
桜花連撃さん噛んでみろゴミ野郎>アポロ
アポロさん「◆桜花連撃
「適当なこと言わない方がいいぞ>アポロ」

◆桜花連撃
「アポロ今信用してないわ
こいつ狼目
出た順真狼に見えるけど。欠けがないなら、な。」」
故にさん「暴言は慎めよ」
オニキスさん「はぐりんさんから回避来るなら韓日戦さんあたり吊ってみたい。
アポロさんがはぐりん●だと言ってるから何が言いたいのかわからないし。」
アポロさん「お前が死ねゴミカス>>桜花連撃」
さんまさん「いい指定」
第一形態さん「自分でgjか」
韓日戦さん「完ステがいるぞ」
はぐりんさん「占いは 真狂 最悪両偽まで見ていた だから霊能護衛した」
桜花連撃さんアポロ死ねゴミカス
ガラガラさん「ドラゴンには骨こん棒あたんねことが多い」
ぐれーぷさん「ドラゴン島吊り」
桜花連撃さん「うわあ」
ドラゴン島さん「なし」
アポロさん「そこ占おうと思ってたけどまあいいや」
桜花連撃さんここでお前が言うのは
噛みが早めだったにもかかわらず最速で●貼って、理由ガッツリ書いてるアポロは狼。
よって本日は霊噛み。

だぞ>はぐりん
はぐりんさん「昨日は霊でGJでた」
ぐれーぷさん指定 ドラゴン島 COある?
アポロさん「真狩りに俺護衛固定させれば勝てるっしょ」
ガラガラさん「霊gjか」
カステラさん「むしろ貴方視点、それ以外の何を予想出来ると>はぐりん」
アポロさん「はぐりん霊能守っといてくれや」
韓日戦さん「アポロは昨日はぐりん●だって言ってるな」
ぐれーぷさん「日記だせ」
ガラガラさん「うおw」
故にさん「○ならたぶん即抜きだったんだろうしやっぱり対抗狂人っぽいぬ」
アポロさん「www」
はぐりんさん狩人日記
護衛 第一形態 死体 なし
占いはどっちつかず現段階の真濃厚の霊護衛します
はぐりんさん狩CO
嘘松さん「ぼくもわりとオニキスの意見すこ」
ガラガラさん「僕狩人っぽく見えるけど共有なんだぜ」
はぐりんさん「アポロ狂か狼だなぁ」
ドラゴン島さん「おはよう」
オニキスさん「●吊ってみましょうか」
さんまさん「おはよう」
エーテルさん「おはよう」
桜花連撃さん「狼窮地ww
わろたわ」
ぐれーぷさん「はぐりんCOは?」
オニキスさん「おはよう」
アポロさん「割りとオニキスの意見すこ」
ガラガラさん「平和出た」
第一形態さん「霊能co ○」
はぐりんさん「おはよう」
韓日戦さん「おはよう」
嘘松さん「おはよう」
カステラさん「これは良い死体なし」
ガラガラさん「おはよう」
アポロさん「次どこ色つけるかな」
ぐれーぷさん「おはよう」
故にさん「対抗が占うといっていた3名は外す。
ステも外して、残ったうち実況ばっかのかすてらを。」
桜花連撃さん「はええな」
アポロさん「お疲れ」
カステラさん「キッチンと発言をしないから」
アポロさんはぐりん占い理由
「普通の占いと少し遅めの占いね 」 
発言が全体的に状況実況気味で
「共有にCO促すピカチュウさん」 いまいちログが怪しいだの偽臭いだの言わず当たり障りなく誘導してる感じが
人外臭いから色つけるか
俺が怪しんでいるのが 嘘松、桜花連撃、はぐりんの3名で個人的に桜花連撃は色つけてもメリットないから
やる気のありそうなはぐりんだよねこりゃ
故にさん「占いCO カステラ○」
アポロさん「はぐりん●」
3日目の朝となりました。(16/08/06 20:59:55)
アポロさんを狙います。 >>> 故に <<<
アポロさんの独り言「ああ違うや 狂人かなどうしたらいいんでしょうっていうのは」
アポロさんの独り言「あんまりいいたくはないけど嘘松は狩人だと思う」
はぐりんさんの遠吠え「役 桜花連撃 カステラらへん」
アポロさんの独り言「超占いcoとかやってみたいよね」
桜花連撃さんの独り言「あんましゃべらねえ方がいいかなーこの村
戦績村に負けないどころか初心者だらけの無気力村じゃん」
ガラガラさんの会話「相方は指定派ですか?」
カステラさんの独り言「故に ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
アポロ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
故にさんの遠吠え「基本的に真結果しか出さない方針で」
はぐりんさんの遠吠え「俺が狩なら 故にか霊 いや霊だなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
嘘松さんの念話「1票も貰わないってのもなぁ」
はぐりんさんの遠吠え「アポロの方が信用低いし」
故にさんの遠吠え「どうせ霊能とか守ってるぞ狩人」
はぐりんさんの遠吠え「真狂目で村進行してるから いけそうね」
はぐりんさんを占います。 >>> アポロ <<<
故にさんの遠吠え「やっぱそう思うよね」
アポロさんを護衛します。 >>> オニキス <<<
アポロさんの独り言「嘘松が狩り臭いから放置しとくか」
故にさんの遠吠え「即抜きできそう」
ガラガラさんの独り言「はぐりん>カステラ>オニキス」
韓日戦さんの遠吠え「対抗真で対抗噛める。そんな気しかしないけど」
2日目の夜となりました。(16/08/06 20:56:03)
キッチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘘松さん0 票投票先 → キッチンさん
さんまさん0 票投票先 → ドラゴン島さん
ドラゴン島さん2 票投票先 → アポロさん
はぐりんさん1 票投票先 → キッチンさん
故にさん0 票投票先 → キッチンさん
ガラガラさん0 票投票先 → 韓日戦さん
ぐれーぷさん0 票投票先 → キッチンさん
桜花連撃さん2 票投票先 → キッチンさん
キッチンさん5 票投票先 → 第一形態さん
第一形態さん1 票投票先 → ドラゴン島さん
エーテルさん1 票投票先 → 桜花連撃さん
カステラさん0 票投票先 → 韓日戦さん
ピカチュウさん1 票投票先 → エーテルさん
アポロさん1 票投票先 → 桜花連撃さん
オニキスさん0 票投票先 → はぐりんさん
韓日戦さん2 票投票先 → ピカチュウさん
桜花連撃さん「適当なこと言わない方がいいぞ>アポロ」
嘘松さん「発言稼ぎでしょう」
ガラガラさん「あってる」
さんまさん「それではドラゴン島さん吊りで」
キッチンさん「役欠けですね。きっと。」
オニキスさん「◆はぐりんさん 「共有にCO促すピカチュウさん」
それで何が言いたいのかわからないし触れ方がいやらしいんだけど。」
アポロさん「大丈夫 村視点で桜花は普通に怪しいから
君の発言はあんまり耳をかさないと思うよ」
ガラガラさん「アポロはチョコ」
ドラゴン島さん「予想で書くってどういうこと?」
ぐれーぷさん「共有CO 相方ガラガラ」
アポロさん「多分いずれ 俺ははぐりん●嘘松●桜花連撃●のどれかが出ると思うわ」
カステラさん「キッチンの挨拶が非狼っぽく見えてしまうわね。わざとやってる狼なら大した心臓よ」
桜花連撃さん「アポロ今信用してないわ
こいつ狼目

出た順真狼に見えるけど。欠けがないなら、な。」
アポロさん「面白そうだから 予想で結果書いていいですか」
ガラガラさん「僕の主食は魚なんだぜ」
韓日戦さん「出るに出られないんじゃないの?たとえば死人に口無し的な感じで>ピカチュウ」
エーテルさん「狙うなら桜花つろ」
はぐりんさん「真狂もしくは少し遅いから欠けの両偽も考慮しつつ進行していけばいいんじゃね」
嘘松さん「君が望むのなら箱の中身を犬に変えて見せよう>カステラ」
故にさん「だれだれ吊りましょうっていうとそれ吊れなくなるんですよ知ってました?」
オニキスさん「故にさんとアポロさんのCOタイミングはほぼ同時だったと思うんだけれど、桜花連撃さんはどうして故にさんばかりに構うんだろう。」
キッチンさん「おはよう。」
桜花連撃さん「故には→占いだったら狼引けたかもしれないのにね」
はぐりんさん「共有にCO促すピカチュウさん」
カステラさん「2−1の共有両生存は占い初日霊能初日狂人初日潜伏占い
狼全潜伏潜伏狂の可能性が同列に存在する素敵な猫箱よね」
ガラガラさん「ピカチュウなんて骨こん棒で一撃だぜ」
さんまさん「ドラゴン島さん吊りましょうよみんなで」
はぐりんさん「普通の占いと少し遅めの占いね 」
アポロさん「この人怪しいわーって人は見つけた」
嘘松さん「どうしたらいいんでしょう」
ドラゴン島さん「グレランかな」
さんまさん「はい」
故にさん「ありがと」
ピカチュウさん「共有もう一人出たら」
ガラガラさん「2−1です」
桜花連撃さん「故にが10秒待ったの知ってるよ
真狂目に直すわ>故に」
韓日戦さん「第一形態さん盲信しました」
ガラガラさん「僕の骨は母親の骨」
故にさん「共有こ把握」
ガラガラさん「共有こ 相方いる」
さんまさん「おはよう」
はぐりんさん「まぁ○進行だし グレランだね」
韓日戦さん「地図記号ですね!!>カステラ」
故にさん「10秒待ったぞ」
桜花連撃さん「故に故には狂人目」
カステラさん「略し過ぎ>第一形態」
故にさん「それもまた故に」
桜花連撃さん「故に、は時間的に早くないんだけど遅さもないな」
第一形態さん「霊能co 相方いない」
オニキスさん「噛みが若干早かったような気がする」
ガラガラさん「おはよう」
ドラゴン島さん「おはよう」
嘘松さん「おはよう」
ピカチュウさん「おはよう」
カステラさん「故にで変換したら ∴ が変換で出てきた件について」
ぐれーぷさん「おはよう」
アポロさん占い理由 特に見たい人とかいないし 同じ3文字の人を占う
はぐりんさん「おはよう」
第一形態さん「おはよう」
韓日戦さん「おはよう」
アポロさん「占いco さんま○」
オニキスさん「おはよう」
故にさん占いCO ぐれーぷの皮をはいでみたら○でした
エーテルさん「おはよう」
桜花連撃さん「はろ」
アポロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/06 20:48:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 故に <<<
ガラガラさんの会話「では騙らないでOKです」
ぐれーぷさんの会話「私は共有者です」
はぐりんさんの遠吠え「初日の おねがいします」
故にさんの遠吠え「占いCO グレープ○で」
はぐりんさんの遠吠え「初日の●と 隣の銃殺対応だけします」
ガラガラさんの会話「相方は霊能騙る人ですか?」
故にさんの遠吠え「じゃあ久々に騙るとします」
はぐりんさんの遠吠え「でたほうがいいならでます 得意ではないですけど」
故にさんの遠吠え「そうか」
はぐりんさんの遠吠え「潜伏きぼんぬ」
韓日戦さんの遠吠え「嘘松カステラ対応しつつ潜伏」
桜花連撃さんの独り言「当然だな」
カステラさんの独り言「アオォーーン・・・」
故にさんの遠吠え「方針は如何に」
はぐりんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「戦績村に負けないプレイをするように」
ガラガラさんの会話「よろろ」
さんまさんを占います。 >>> アポロ <<<
ぐれーぷさんの会話「よろしく」
オニキスさんの独り言「遅れてすみません。」
故にさんの遠吠え「よろしく^^」
韓日戦さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/06 20:44:18)
オニキスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「39で止まってるのがいる」
桜花連撃さん「ちく」
ドラゴン島さん「よろしく」
ガラガラさん「よろしく」
カステラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから30秒後開始」
かすてらさんがカステラに名前を変更しました。
残姉さんがかすてらに名前を変更しました。
G・XXさんが桜花連撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ更新確認」
kariさんが韓日戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
DXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
韓日戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
オニキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアポロに名前を変更しました。
kariさんが嘘松に名前を変更しました。
アポロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:32:23)
kariさんが残姉に名前を変更しました。
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
kariさんがガラガラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカチュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:28:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラさん「こんばんは」
kariさんがぐれーぷに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはぐりんに名前を変更しました。
kariさんが第一形態に名前を変更しました。
エーテルさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません、やる事で来てしまったので抜けます。申し訳ありません」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:25:21)
kariさんがG・XXに名前を変更しました。
kariさんがキッチンに名前を変更しました。
kariさんがさんまに名前を変更しました。
kariさんが故にに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は揃ったら」
kariさんがDXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
第一形態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:19:59)
kariさん「こんばんはー」
キッチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:19:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:19:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜花連撃さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:14:33)
ぐれーぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 20:12:42)
ゲームマスター「2020」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:58:27)
ガラガラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:58:16)
故にさん「チャオチャオ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:53:12)
はぐりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:50:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:46:21)
かりさんがドラゴン島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴン島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:38:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:33:35)
さんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嘘松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/06 19:29:04)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る